ガールズちゃんねる

ビッグダディと離婚した林下美奈子さん、ヌードに!(東スポ)

131コメント2013/05/12(日) 12:05

  • 1. 匿名 2013/04/23(火) 11:51:42 

    東スポだけなら信憑性低いですが、4月22日のTOKYO MX「5時に夢中!」でも報道されたようです。
    ビッグダディと離婚した林下美奈子さん、ヌードに!(東スポ)

    +182

    -531

  • 2. 匿名 2013/04/23(火) 11:58:26 

    誰も求めてない

    +883

    -50

  • 3. 匿名 2013/04/23(火) 11:58:37 

    誰が見たいのよww

    +669

    -48

  • 4. 匿名 2013/04/23(火) 11:58:49 

    まさに誰得

    +473

    -30

  • 5. 匿名 2013/04/23(火) 11:59:02 

    誰得?

    +315

    -33

  • 6. 匿名 2013/04/23(火) 11:59:24 

    さすが東スポwwww

    +229

    -23

  • 7. 匿名 2013/04/23(火) 11:59:54 

    お金無いのかな、、、
    子供がいじめられそうで辛い。

    +617

    -29

  • 8. 匿名 2013/04/23(火) 12:00:11 

    タイトルに(東スポ)が付くだけで一気に信憑性がw

    +259

    -26

  • 9. 匿名 2013/04/23(火) 12:00:46 

    みんなすぐ脱ぐのねww。

    +314

    -22

  • 10. 匿名 2013/04/23(火) 12:01:32 

    人気があると勘違いしすぎ!

    +364

    -30

  • 11. 匿名 2013/04/23(火) 12:01:44 

    Ω ΩΩ<ナンダッテー!

    +56

    -32

  • 12. 匿名 2013/04/23(火) 12:01:47 

    まさに読者不在、消費者不在。誰も求めてないものを炎上マーケティングで売りさばこうというわけですね。

    +197

    -14

  • 13. 匿名 2013/04/23(火) 12:02:22 

    この人のヌードとか100万人に1人レベルのマニアしか求めてないっしょ…

    +403

    -19

  • 14. 匿名 2013/04/23(火) 12:03:29 

    東スポ怪しいなあ!

    +99

    -4

  • 15. 匿名 2013/04/23(火) 12:03:42 

    宇宙人レベルの信憑性なのかなww。

    +65

    -11

  • 16. 匿名 2013/04/23(火) 12:04:32 

    そのうち金スマとか出てきそうw

    +170

    -13

  • 17. 匿名 2013/04/23(火) 12:04:59 

    「離婚した元妻美奈子さん、週刊誌が撮影済みという噂」らしい。今井メロみたいにまたフライデーが売り出すのかね?
    ビッグダディ(林下清志さん)とヌード?離婚した元妻美奈子さんまとめ - NAVER まとめ
    ビッグダディ(林下清志さん)とヌード?離婚した元妻美奈子さんまとめ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    ビッグダディ(林下清志さん)とヌード?離婚した元妻美奈子さんまとめのまとめ

    +74

    -11

  • 18. 匿名 2013/04/23(火) 12:05:27 

    長島さん小便握手ってなにw

    +291

    -12

  • 19. 匿名 2013/04/23(火) 12:05:29 

    どーでもいいけど、
    ビッグダディファンがいるのかな?
    このネタ多いねww。

    +87

    -17

  • 20. 匿名 2013/04/23(火) 12:06:04 

    しおん君、かわいそう…多感な年頃なのに。

    +265

    -13

  • 21. 匿名 2013/04/23(火) 12:06:11 

    >13
    いや、世の中には「肉のたるんだ熟女好き」っていう変態嗜好もいるからもしかすると…

    +97

    -8

  • 22. 匿名 2013/04/23(火) 12:06:52 

    話題作りww。
    ビッグダディに続き、元妻・林下美奈子さんも書籍発売決定
    ビッグダディに続き、元妻・林下美奈子さんも書籍発売決定girlschannel.net

    ビッグダディに続き、元妻・林下美奈子さんも書籍発売決定Twitter / 林下美奈子 (minakohayashish)お知らせします。清志さんの書籍が4月26日に発売されますが、私の本も5月1日に講談社さんから発売されることになりました! 清志さんと出逢う以前の話や、私の30年間の...

    +70

    -12

  • 23. 匿名 2013/04/23(火) 12:06:53 

    となりの「たけし暴露 長嶋さん小便握手」の方が気になるww

    +229

    -14

  • 24. 匿名 2013/04/23(火) 12:07:58 

    誰も興味ないと思う。

    +61

    -8

  • 25. 匿名 2013/04/23(火) 12:08:18 

    小便握手人気ありすぎww。

    +208

    -12

  • 26. 匿名 2013/04/23(火) 12:09:37 

    いやこれは、さすがに嘘でしょ。
    本だけで十分だわー。

    +55

    -12

  • 27. 匿名 2013/04/23(火) 12:09:41 

    自分の姿を鏡で見たことがないのかな?

    自ら恥をさらすような行為をとるなんて、だいぶ頭のネジがぶっ飛んでますね。

    笑いのネタになるだけましか

    +84

    -13

  • 28. 匿名 2013/04/23(火) 12:12:10 

    コアなファンがつきそうだねw

    発売記念に握手会をやりそうな勢い

    +24

    -14

  • 29. 匿名 2013/04/23(火) 12:12:12 

    肉がたるんでるだけで、熟女じゃないし。
    ただ、だらしない身体。

    +108

    -9

  • 30. 匿名 2013/04/23(火) 12:13:47 

    ヌードからのAVへの末路だな。

    +72

    -9

  • 31. 匿名 2013/04/23(火) 12:16:59 

    1の画像加工しすぎ(笑)

    誰だよ

    +170

    -16

  • 32. 匿名 2013/04/23(火) 12:16:59 

    なぜかAV女優になった安達祐実の母親を思い出した・・・

    +65

    -15

  • 33. 匿名 2013/04/23(火) 12:17:26 

    マジなの?
    きれいな裸ならいいけどね、ちょっと違うみたいだし。

    +41

    -15

  • 34. 匿名 2013/04/23(火) 12:17:33 

    何のために、ビッグダディの放送圏外である宮崎に越したんだよ(-_-;)

    +108

    -10

  • 35. 匿名 2013/04/23(火) 12:17:59 

    東スポのツイッターもゲスすぎ。「ワカパイ並みの美乳」とか何なん…。
    ビッグダディと離婚した林下美奈子さん、ヌードに!(東スポ)

    +48

    -13

  • 36. 匿名 2013/04/23(火) 12:18:58 

    幼児の耳にピアス、自分はタトゥー、子供の名前はDQN!今度はヌード…勘違いと暴走し過ぎ(笑)

    +239

    -11

  • 37. 匿名 2013/04/23(火) 12:19:56 

    二年しかいないのにダディに乗っかりすぎ(笑)
    安定のビッチ!!ぶり

    +163

    -12

  • 38. 匿名 2013/04/23(火) 12:20:06 

    デブなのによく脱ぐ気になりましたね

    +147

    -17

  • 39. 匿名 2013/04/23(火) 12:20:21 

    美乳に興味なしww。
    この人の人生の方が興味あるよww。
    今後のね。

    +44

    -8

  • 40. 匿名 2013/04/23(火) 12:21:09 

    >>35
    ワカパイって何のことかと思って調べたら井上和香のことか。センスが完全にオヤジww

    +66

    -10

  • 41. 匿名 2013/04/23(火) 12:21:16 

    書籍「ハダカの美奈子」=ヌードってことではなく
    マジで脱ぐの?
    デブ専の方にはうけるのかな?

    +31

    -5

  • 42. 匿名 2013/04/23(火) 12:21:44 

    ほんと誰よこれw
    フォトショップ手加減しろよww
    ビッグダディと離婚した林下美奈子さん、ヌードに!(東スポ)

    +222

    -19

  • 43. 匿名 2013/04/23(火) 12:22:20 

    あんなに子供たくさん産んで母乳あげたら、美乳なハズがない。

    +151

    -17

  • 44. 匿名 2013/04/23(火) 12:28:54 

    東スポの記事あった↓

    ヌード撮影が行われたのは、移住先の宮崎にあるリゾートホテルだった。

    ヌード写真を見たというある関係者は「そうですねぇ、芸能人で例えるなら「ワカパイ」の愛称で知られる井上和香ちゃんがピッタリきますね」と明かす。

    「推定Gカップ。張りがあって、柔らかそうで・・・。日々鍛え上げられた爆乳ボディーは魅力的で、その辺りにいるガリガリのモデルなんかより、よっぽど欲情させられる。

    離婚しを決断したダディに対して『こんないい女を捨てるなんて』と挑発するような目をしてますね」(前出関係者)

    素朴な三十路女の成熟した色香が漂う。そんなヌードグラビアに仕上がっているという。

    それにしても、美奈子さんはなぜ、脱ぐことを決意したのか?

    それは「ダディも含めた過去との決別という意味です」とは事情を知る芸能関係者。

    「最初は美奈子さんも戸惑っていた。それでも、ダディを忘れて生きていかなければいけない。金銭的な余裕もありませんから、生活の足しになればという考えもある。

    最終的にはテレ朝との契約が切れる3月末まで待って、仁義を通し、その後の撮影が行われた。

    縁のない宮崎への移住を決めたのもテレ朝のネット局がなく『ダディ』が放送されていない地域だったからみたいですよ」

    テレ朝のドル箱となった「ダディ」シリーズだったが、1本当たりのギャラは50万円ほどでそれはダディに支払われている。再放送などの分のギャラは支払われないという。

    ギリギリの生活で、6人の子供を育てようという母の決意を感じさせる。美奈子さんの仰天行動はこれだけではない。グラビアに加えて「告白本」も出版予定だという。

    「小、中学校時代に父親から受けた壮絶なDV過去など、赤裸々に語っている。テレビを通して美奈子さんを見てきた視聴者にとっては、ショッキングな内容になっています。さらに身体に入れたタトゥーまで見せている」(出版関係者)というから驚きだ。

    衝撃の初ヌード披露に「告白本」出版・・・。その後タレント活動も視野に入れているそうです」(芸能プロ関係者)

    (引用 東京スポーツ)
    衝撃豊満ヌード!ビッグダディ・元妻の美奈子さんが脱いでフルヌードを披露!すでに撮影済み|芸能ニュース|ほのぼのニュースサイト ニュースの森
    衝撃豊満ヌード!ビッグダディ・元妻の美奈子さんが脱いでフルヌードを披露!すでに撮影済み|芸能ニュース|ほのぼのニュースサイト ニュースの森cp-news.com

    ヌード撮影が行われたのは、移住先の宮崎にあるリゾートホテルだった。 ヌード写真を見たというある関係者は「そうですねぇ、芸能人で例えるなら「ワカパイ」の愛称で知られる井上和香ちゃんがピッタリきますね」と明かす。

    +9

    -68

  • 45. 匿名 2013/04/23(火) 12:29:17 

    42
    ビッグダディ観たことないからわからんけど
    これでも修正したん??w
    昭和臭がすごいw

    +106

    -5

  • 46. 匿名 2013/04/23(火) 12:29:17 

    後先考えないで行動しちゃうお馬鹿さん。

    子供の事とかなんにも考えてないんだろうなぁ

    +80

    -10

  • 47. 匿名 2013/04/23(火) 12:29:52 

    たしかに巨乳だけど・・・
    巨体だよね・・・

    +153

    -8

  • 48. 匿名 2013/04/23(火) 12:29:53 

    ホント~?

    東スポだけど、、、ホント~?(笑)

    +30

    -10

  • 49. 匿名 2013/04/23(火) 12:30:21 

    ビッグダディって一度も見たことないんだけど
    このあいだの視聴率すごかったね
    一回見てみようかなーおもしろい?

    +14

    -9

  • 50. 匿名 2013/04/23(火) 12:30:26 

    ×2になったら、ヌードになる人増えてませんか?

    お金必要なのはわからんでもないが、
    子ども可哀想

    +29

    -4

  • 51. 匿名 2013/04/23(火) 12:30:59 

    >44
    意外と信憑性を感じるけど
    どうなんだろう

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/23(火) 12:31:48 

    実際脱ぐわけじゃないと思う
    過去の話とか、生い立ちみたいなもんでしょ

    +9

    -5

  • 53. 匿名 2013/04/23(火) 12:32:42 

    需要があるとは思えないが・・・
    子供たちが本当に可哀想。

    +23

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/23(火) 12:33:12 

    その写真は書籍用の?
    わざわざ谷間出す必要ある?

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/23(火) 12:34:22 

    ずいぶん綺麗になったよね。この人なら脱ぎそう

    +10

    -25

  • 56. 匿名 2013/04/23(火) 12:34:29 

    大家族のヤラセ本…

    青木あ○み思い出したわww

    +33

    -3

  • 57. 匿名 2013/04/23(火) 12:36:42 

    私も見たことないんだけど頭悪い人なんだなって思った。

    +27

    -3

  • 58. 匿名 2013/04/23(火) 12:37:14 

    知恵が足りないんだろう。良いこと悪いことを判断する頭。
    自分の生活を見せ物にして平気なんだから、ヌードも平気か〜。

    +26

    -2

  • 59. 匿名 2013/04/23(火) 12:37:45 

    離婚ヌードかぁ…
    一時、女優の間でも流行ってたような。

    +6

    -6

  • 60. 匿名 2013/04/23(火) 12:39:40 

    今井メロ思い出した。勘違い。
    目先のお金に釣られるバカ。次はAV出しそう。

    +26

    -6

  • 61. 匿名 2013/04/23(火) 12:54:58 

    子持ちが脱ぐなよ
    しかも デブス(-.-)

    +35

    -8

  • 62. 匿名 2013/04/23(火) 12:57:15 

    息子への虐待は
    自分が父親から暴力受けていたからなの?
    こんな女に引っ掛かった清志
    更に子供作るとか二人とも本気でバカだし。
    この女何も考えずに6人も生んでなにやってんだろう

    調理師免許取ったんだから
    ちゃんとした職について真面目に子育てしろよ
    既に男がいるとか最低女

    清志バカだけど子供にご飯はあげていたから
    朝からインスタントラーメンを赤ちゃんにまで食べさせる美奈子よりはましだった
    6人の子供たちが本当に心配

    +78

    -5

  • 63. 匿名 2013/04/23(火) 13:00:07 

    今井メロと同じ臭いがする。自分でヌードになっておいて「子供のため」とか言いだしそう。
    今井メロ、ヌード葛藤も「子供のため」
    今井メロ、ヌード葛藤も「子供のため」girlschannel.net

    今井メロ、ヌード葛藤も「子供のため」/芸能速報/デイリースポーツ onlineトリノ五輪スノボード日本代表の今井メロ(25)がヌード写真集「Mellow Style」(講談社、税込み3300円)を発売したのを記念し6日、東...

    +29

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/23(火) 13:02:42 

    これ撮ってる間子供たちは誰が面倒見てたんだろう
    テレ朝との契約が終わってるってことは撮影スタッフ引き上げてるよね?

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2013/04/23(火) 13:11:04 

    となりが小便握手だからな…
    でも写真撮られてるっぽいし
    のえるとかかわいいからキッズグラビア?みたいなのに売り出さないか心配
    金のためならなんでもやりそう

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/23(火) 13:14:01 

    ビッグダディって見たことないのですが、1と13の画像、どっちも同じ美奈子さんなの?13の方は和歌山の毒入りカレーの人と似てる。

    +44

    -2

  • 67. 匿名 2013/04/23(火) 13:16:20 

    この人、上前歯全部入れ歯だよね。

    きっと若いときシンナーか喧嘩とかでボロボロにしちゃったんだろうか。

    +25

    -5

  • 68. 匿名 2013/04/23(火) 13:18:43 

    ダディに抱かれた体なんて見たくない(>_<)
    想像するだけで吐き気が...

    +61

    -3

  • 69. 匿名 2013/04/23(火) 13:23:19 

    今井メロみたいに、ビッグダディも前の元妻もこの元妻も、とにかく子供のことは欠片も考えないんだな。自分の思い付きと自己都合で生きられるほど親って簡単なもんじゃないでしょうに。責任って言葉について考えたことあるのかな。子供たちのメンタルが本当に心配。

    +22

    -4

  • 70. 匿名 2013/04/23(火) 13:26:14 

    芸能人ならともかく…なんで???
    子供ちゃんかわいそう。とくに思春期に入った子たち。

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2013/04/23(火) 13:26:37 

    授乳してたのなら張りなんてなくなるけどねw

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/23(火) 13:27:20 

    ビッグダディのプロデューサーは子供たちの人生を見守る責任があると思います。

    +52

    -4

  • 73. 匿名 2013/04/23(火) 13:28:05 

    母性ゼロだから授乳はしてないよ

    +18

    -3

  • 74. 匿名 2013/04/23(火) 13:42:25 

    金の為なら本当にやりそうだから怖いw

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2013/04/23(火) 13:48:59 

    >66さん
    同じ美奈子さんです。たしかダイエットしたんじゃなかったかな。
    わたしも毒入りカレーの林さんに似てるなとずっと思ってました。やせた後も似てますよ。

    +23

    -3

  • 76. 匿名 2013/04/23(火) 13:54:29 

    美奈子さんて親いないの?実家に戻って親に協力してもらって 自分はまともな仕事につくとかしないのかな(-.-)
    子供のこと思うなら…

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2013/04/23(火) 14:05:37 

    68
    リアル過ぎるww
    想像しちゃった><気持ち悪い><

    +23

    -3

  • 78. 匿名 2013/04/23(火) 14:11:24 

    意味分からん(´Д`)

    +12

    -4

  • 79. 匿名 2013/04/23(火) 14:23:03 

    ヌードだしたら宮崎に引越した意味ないんじゃない?^^;
    ヌード本は、全国発売だよね。

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2013/04/23(火) 14:26:24 

    本もヌードも出版したら、わざわざ、宮崎に引越し意味がない。
    生活も大切だけど、子供の気持ちも考えようよ。

    +34

    -3

  • 81. 匿名 2013/04/23(火) 14:39:31 

    美奈子よりも詩美のヌードだせば売れるよ

    +3

    -28

  • 82. 匿名 2013/04/23(火) 14:40:01 

    巨漢だのデブだの言ってるけど
    太ってる画像は妊婦さんの時のでしょ!
    子供産んでからは
    痩せてきてるんじゃないの?
    私も出産の度に20㌔体重増えたり戻ったりを
    繰り返してるから
    その時の自分をデブと罵られたくないな( ´△`)

    +16

    -30

  • 83. 匿名 2013/04/23(火) 14:40:44 

    美奈子さん一家って
    宮崎の田舎のほうな引っ越したよね。
    田舎って余所者に厳しいのに
    ヌードやら本出版したりして子供達への
    風当たり強くなるんじゃないかな?

    噂話もあっという間に広がるし
    だいじょうぶ?

    +36

    -3

  • 84. 匿名 2013/04/23(火) 14:53:32 

    子供が可哀想‥
    これが本当なら、成長期の子供の事考えてなくて腹立たしい

    +22

    -1

  • 85. 匿名 2013/04/23(火) 14:59:38 

    〉43

    母乳はあげてないっぽい
    毎回粉ミルクの缶映ってたし
    哺乳瓶がいつも床に転がってた

    +32

    -1

  • 86. 匿名 2013/04/23(火) 15:11:03 

    でもすでにH動画出回った人だし
    色んな企画を聞くけど、ミナバージョンで放送作っても視聴率は取れないよ
    でもこの人のおかげで元嫁はものすごく普通の人に思えてカブが上がってますね

    +19

    -2

  • 87. 匿名 2013/04/23(火) 15:13:42 

    マスコミのオヤジどもも、女とみりゃ誰彼構わず脱がせやがって。子供のこと考えろよ。

    +30

    -3

  • 88. 匿名 2013/04/23(火) 15:45:15 

    やめよーよ

    だいたい子ども置きっぱなしで12時すぎまで仕事してるの見て
    やめよーよ

    っておもったのに

    ぬーどなんて
    やめよーよ

    子どもかわいそうだよー

    もっと何かあるだろうよー


    でも、また、その後とかやったら見ちゃうんだろうなー

    +21

    -4

  • 89. 匿名 2013/04/23(火) 15:54:26 

    え~、宮崎にこないで欲しい。
    田舎だから、噂が広まったら暮らしていけないよ?
    いくら放送してなくたって、すぐわかるわ。

    +16

    -3

  • 90. 匿名 2013/04/23(火) 16:12:17 

    そのうちAVに出そう。
    実は過去に出てたりして・・・。

    +23

    -1

  • 91. 匿名 2013/04/23(火) 16:15:41 

    >81
    ごめん、子どもだから悪く言いたくないけど
    詩美のヌード出しても売れないと思うよ
    正直言って、可愛いか、可愛くないかで言えば
    中の下の下ぐらいのレベル
    子どもだから、そんな目でみる
    あんたが気持ち悪いけどね

    +21

    -10

  • 92. 匿名 2013/04/23(火) 16:50:08 

    あと、パチンコ「ビッグダディ」って噂もあるみたいだね...

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/23(火) 17:26:54 

    <<56. 匿名 2013/04/23(火) 12:34:29
    大家族のヤラセ本…
    青木あ○み思い出したわww

    っとありますが、私もです!w

    林下家より、青木家の方が気になります。

    +18

    -2

  • 94. 匿名 2013/04/23(火) 17:30:08 

    胸の谷間を強調して、にっこり微笑むこの表紙だけでも、子供たちがからかわれるだろうに...
    ましてやヌードなんて...

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2013/04/23(火) 17:34:27 

    ずっと虐待してて、近所から通報何回もされたんだぞ。

    通報を何度もされてるってことはそういうことだよ。

    テレビでてるやつって犯罪者ばっか。

    +29

    -2

  • 96. 匿名 2013/04/23(火) 17:39:23 

    デマじゃないの?本のタイトルからの連想狙ってるだけじゃ?

    +4

    -5

  • 97. 匿名 2013/04/23(火) 17:50:05 

    告白本見たいしヌードも見たい!
    おもしろそー!美奈子がんばれー!

    +13

    -28

  • 98. 匿名 2013/04/23(火) 17:51:12 

    ビッグダディの下半身がだらしないせいで子供達が犠牲に…

    一人目のアホ嫁と離婚して少ししたらアホ嫁が近付いてきて拒否りながらもヤる事はヤッて妊娠させて再婚。
    全員食わすにはダディ出稼ぎせにゃ→出稼ぎ先で美奈子に出会って離婚話が先だったのか美奈子の妊娠が先だったのかわからないけど取り合えず被ってしまって慌てて美奈子と結婚。
    美奈子は旦那の後ろ歩くタイプじゃない事に気がつき、喧嘩が絶えず。ダディが子供達に気を使わせるからと子供達を理由に無理矢理別居。

    そもそも美奈子妊娠させてなきゃこんな事になってないわ。子供を利用して離婚に逃げたダディ。美奈子は子供達と一緒にいたいって何度も言ってたのに。

    前の嫁なんか何もしないくせにお金は管理したくてふてくされるわ朝食にアイスやガムを与えるイカれた母親だったんだから美奈子のが全然まし!

    +19

    -21

  • 99. 匿名 2013/04/23(火) 18:42:55 

    デブを巨乳っていうのは風俗だけにしてください

    +23

    -3

  • 100. 匿名 2013/04/23(火) 20:23:06 

    腹立つけど興味はある!
    子供が可愛そうですね…

    +5

    -8

  • 101. 匿名 2013/04/23(火) 20:46:04 

    親として何もかもがおかしい。
    マスコミに乗せられて勘違いしているんだろうけど、1歳の子供にピアスをしているのを観て、心底軽蔑しました。
    見た目のかっこよさ(?)や自己満足の為に子供に痛みを与えるなんて、同じ親として怒りを感じます。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2013/04/23(火) 20:57:48 

    ミナにとっては私生活TVでさらすのもヌードになるのも大差無いってことだろうね

    +9

    -6

  • 103. 匿名 2013/04/23(火) 21:17:42 

    男を家に連れ込むの時間の問題

    +18

    -4

  • 104. 匿名 2013/04/23(火) 22:05:09 

    タイトルセンス!!www

    +8

    -2

  • 105. 匿名 2013/04/23(火) 23:58:40 

    ヌード→AV
    この落ち方しかありえん!
    しかも、人気になるハズもなく、
    1本で終わるかな。

    こうなれば、整体で全く金を
    稼げないだらしないダディと
    からんでAV出せばいいのに。
    そうすれば、中出ししても
    また一人増える程度ですむし。

    +4

    -15

  • 106. 匿名 2013/04/24(水) 00:08:25 

    びっくりしました(^^;;
    みなこはこの先、金でおかしくなりそうーー
    きっとヌードを見て釘づきになったオヤジのファンから貢がれたりとかありそうだし、
    スポンサー付けて少しはいい生活が出来るんじゃないかなーー(>_<)

    +13

    -4

  • 107. 匿名 2013/04/24(水) 00:09:00 

    もう宮崎でも働いているところの噂が広まってますよー!
    宮崎放送では写らなくても宮崎ではケーブルテレビつけている人が多いから皆見てる!
    田舎だからもう無理だと思う。

    +16

    -2

  • 108. 匿名 2013/04/24(水) 00:33:19 

    あの清志と結婚するぐらいだもん。
    所詮その程度の女だよね。子供達の事考えてやれよ…中学生とか凄く多感な時期だよ!

    +21

    -2

  • 109. 匿名 2013/04/24(水) 00:55:27 

    86. 匿名 2013/04/23(火) 15:11:03
    でもすでにH動画出回った人だし
    色んな企画を聞くけど、ミナバージョンで放送作っても視聴率は取れないよ


    え?
    そんな動画出回ってんの?
    知らなかった・・・

    +19

    -3

  • 110. 匿名 2013/04/24(水) 02:45:06 

    元妻この子にしても... 元元妻あの人にしても...ビッグダディかピッグダディか知らんけど
    なんかさぁ早く色んな意味で元気になれょ
    子供達だけは大切にしなさいね。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/04/24(水) 02:56:01 

    ここで誰が何て言おうと、買う人は必ずいるし、
    何年かたてば顔も忘れてしまうだろう。
    印税が少しでも入れば、生活の足しになって
    多少イライラも解消され子供に対する言葉も和らぐかもしれない。
    こういう人(みなこさん)は一般の人間とは感覚がズレているから、何を言われても痛くも痒くもないでしょう。
    金銭的に余裕ができ、新しい男がかわいいかわいいしてくれてれば子供が虐待される事はないんじゃね?

    +9

    -3

  • 112. 匿名 2013/04/24(水) 03:26:20 

    パチンコビックダディでたら間違いなく打ちに行くわ(笑)

    +6

    -4

  • 113. 匿名 2013/04/24(水) 07:08:35 

    林下→朴(パク)さんでしょ? お国が知れますね。この女も間違いない。

    +15

    -3

  • 114. 匿名 2013/04/24(水) 08:21:13 

    さすが血の濃い方
    ちがうわー

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/24(水) 09:22:28 

    1才の子供にピアス!?理解不能。

    この女、下手したら娘売るぞ。

    +16

    -2

  • 116. 匿名 2013/04/24(水) 10:17:15 

    ビッチマミィ

    +6

    -1

  • 117. 匿名 2013/04/24(水) 10:58:52 

    翡翠カワイソス

    +0

    -2

  • 118. 匿名 2013/04/24(水) 11:28:50 

    肩に結構大きめのタトゥーあるけど放送中はあれだけ隠してたのに脱ぐのかな?
    週刊誌のヌードでワンポイントタトゥーすらある人見た事無いし駄目なんじゃないの?

    +8

    -2

  • 119. 匿名 2013/04/24(水) 11:32:35 

    なんで林下のまんまなの??

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2013/04/24(水) 11:34:54 

    あれ?
    ビッグダディ漫画出してるの
    コンビニで見たんだけど。

    可愛いペンギンみたいな奴ら。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2013/04/24(水) 15:54:44 

    >115

    子供達が遊んでてシールを貼ったってツイッターに返信してたよ

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2013/04/24(水) 17:39:13 

    119  裁判所で変更しなきゃならないからこいつの事だし面倒がってしてないんだと思われる。下手したらまだ子供達の戸籍はまだビックダディに入ってるのかも…

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2013/04/24(水) 17:57:27 

    >119
    何か不思議な事ある?

    +0

    -2

  • 124. かすみん 2013/04/24(水) 22:06:13 

    ビックダティ、美奈子さんを心から応援します★彡(^O^☆♪★彡
    頑張って。

    +1

    -14

  • 125. 匿名 2013/04/25(木) 08:37:50 

    ヌード出さんやろ?修正するのかな??
    だって、妊婦の時の放送で、産婦人科の検診のシーンで
    腹部エコーの映像見てたら、おなか妊娠線だらけだった。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/25(木) 16:09:36 

    吐きそう〜

    ((((;゚Д゚)))))))

    勘弁して

    野村さちよ、最近のデヴィ夫人の裸と同じぐらいどうでもいい!

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/26(金) 17:14:06 

    元嫁もかなりダークな人だよな
    前ダディが名前隠してたブログで色々書いてるの見て引いたわ
    元嫁よりマシかな・・・と思ってたがこいつも似たようなものだったんだな
    類友です はい 

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2013/04/27(土) 00:21:41 

    +2

    -6

  • 129. 匿名 2013/04/27(土) 13:32:46 

    はんにゃの川島に似ていると思ったのは俺だけ?

    +1

    -2

  • 130. 匿名 2013/05/03(金) 08:09:51 

    母親ならば、もっとしっかり、子育てに専念した方がいいのでわぁ⁇
    流石に5人も子供を産む位だから、
    可なりの尻軽女なんだね。

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2013/05/12(日) 12:05:24 

    みんな言いたい放題だけど、子供を生むって本当に凄いことなんですよ!陣痛の波にのって骨盤が開いていく。この痛みは経験した人でないと到底理解できない痛み。男性なら既に気絶してるって言うじゃない?女性は母性があるからその痛みをこらえ子供を生めるんだって事、、出産だって出産時の事故によって自分の命さえも落とすこともあるのに、、この方5回も経験されてるんでしょう、、世間では子供が一人しかいないのにかかわらずしっかり世話できていない人が多い中、5人も生んでいるこの人はそうなり易くても当然の環境であるし、私たちは決して非難することが出来ないということ。出来ることは応援して支援することじゃないかな?ヌード?興味がなければ見なきゃいいんじゃないのかな、、?

    +2

    -3

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。