ガールズちゃんねる

自分から告白した方! 告白の言葉はなんでしたか?

113コメント2016/12/06(火) 12:59

  • 1. 匿名 2016/11/23(水) 11:33:09 

    12月上旬に好きな人と飲むことになり、その日に告白します。
    私 20代半ば   彼 20代後半

    初めて自分からアタックしようと思っていますが、
    今から緊張してます((((((((・v・;)))))))))

    私はシンプルに好きです、付き合ってください。と言おうとおもってます。

    皆さんの体験もぜひ聞きたいです!
    自分から告白した方! 告白の言葉はなんでしたか?

    +167

    -2

  • 2. 匿名 2016/11/23(水) 11:34:06 

    わたし〇〇くんのことすきになっちゃったみたい

    +14

    -24

  • 3. 匿名 2016/11/23(水) 11:34:20 

    体液の交換しませんか?
    って言ったら絶交された。

    +184

    -61

  • 4. 匿名 2016/11/23(水) 11:34:47 

    「どうしよう…好きになってしまいそう…」って告白しました。
    それから付き合う事になりました。

    +46

    -14

  • 5. 匿名 2016/11/23(水) 11:35:01 

    >>1
    シンプルで一番いいと思う
    想いが叶うといいね!

    +207

    -2

  • 6. 匿名 2016/11/23(水) 11:35:26 

    私→好きになってしまったわ
    彼→俺もやで

    それから距離がグッと縮まりお付き合い♡

    +129

    -6

  • 7. 匿名 2016/11/23(水) 11:35:34 

    好きになっちゃったって言った
    頑張って!うまくいくといいね!

    +96

    -4

  • 8. 匿名 2016/11/23(水) 11:35:45 

    めっちゃ大好きやわ♡

    +33

    -7

  • 9. 匿名 2016/11/23(水) 11:36:48 

    めっちゃすっきゃねん

    +17

    -10

  • 10. 匿名 2016/11/23(水) 11:36:59 

    前から好きですって言ったら
    前から嫌いですって言われた

    +207

    -3

  • 12. 匿名 2016/11/23(水) 11:38:23 

    ストレートに、好きです!って言ったら、
    ストレートでいいねって喜んでくれた^_^

    +106

    -3

  • 13. 匿名 2016/11/23(水) 11:38:57 

    『おら好きだす。付き合ってけろ』
    モジモジ体を左右に振ってだなあ~

    +14

    -18

  • 14. 匿名 2016/11/23(水) 11:39:04 

    >>11
    面白くない

    +14

    -8

  • 15. 匿名 2016/11/23(水) 11:41:45 

    私はシンプルに
    「好きになりました、よかったらお付き合いしてください。」って言いました


    +75

    -2

  • 16. 匿名 2016/11/23(水) 11:42:28 

    「好きになっちゃいました、付き合ってください」って言いました。
    返事は「先に言われちゃった。嬉しい、喜んで」でした。

    1さんがんばって、うまくいくようお祈りしてます。

    +197

    -5

  • 17. 匿名 2016/11/23(水) 11:43:04 

    わかります‼︎
    緊張しますよねー
    私、緊張しすぎて『すみません、すみません、好きになりました!』って言ったら『なんで謝るん?自分も謝った方がいい?』と笑顔で返してくれて、その日からつきあってます。
    シンプルでいいと思います。がんばってください‼︎

    +142

    -5

  • 18. 匿名 2016/11/23(水) 11:43:20 

    目を見て「好きです。」

    +27

    -5

  • 19. 匿名 2016/11/23(水) 11:43:29 

    私→○○くんが好きなんだよねー
    彼→うん。なんでなかなか言ってこないのかなって思ってた。
    で、付き合いました。

    +9

    -45

  • 20. 匿名 2016/11/23(水) 11:43:53 

    そんな勇気ない
    過去に相手の男から
    「このボケ、カス、うざい、お前なんか迷惑だ。ダンプカーに轢かれてペチャンコになって死ね‼」
    と言われたので、超絶トラウマ

    +127

    -8

  • 21. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:34 

    女から告るのって今どき普通なのかな⁉私もがんばろ!

    +118

    -3

  • 22. 匿名 2016/11/23(水) 11:45:48 

    言葉が無理で手紙に書きました

    +36

    -4

  • 23. 匿名 2016/11/23(水) 11:46:21 

    普通に微笑ましい内容にマイナスついてるのって何なの。笑
    嫉妬見苦しいからやめてほしいわ。

    +89

    -11

  • 24. 匿名 2016/11/23(水) 11:47:05 

    早く会いたい!
    会いたいニャン病に、かかっちゃう~
    と言ってプチ告白から責めました。

    +2

    -33

  • 25. 匿名 2016/11/23(水) 11:47:23 

    告白かぁ〜、目線や際どい会話で好き好きビーム出しまくって相手からの告白待ってみたら?
    男って自分からGETした感じがないと燃えない気がするんだけど
    おばちゃんのお節介だったらごめんね

    +10

    -23

  • 26. 匿名 2016/11/23(水) 11:48:10 

    DAIGO風に

    DST(大好きだから付き合って)と言ったら

    MR(ムリ)とかえされました

    +117

    -6

  • 27. 匿名 2016/11/23(水) 11:50:31 

    私、◯◯が凄い好きなんだよね。すっごい好き。
    好きで好きでもう大変だから、明日も会ってくれないかな。

    とか、好きを連呼してたら笑いながら、分かった分かった(^^)じゃあ明日も会おうか(^^)って言ってもらいました。

    主さんー!頑張れー!!

    +55

    -7

  • 28. 匿名 2016/11/23(水) 11:50:52 

    両想いって分かっていながらなかなか進展しなかった時に
    「〇〇くんが彼氏やったら幸せやろーなー」

    小賢しくてすみません。

    +89

    -6

  • 29. 匿名 2016/11/23(水) 11:51:12 

    ねえねえ・・わかってるでしょ?
    気づいてるでしょ?
    私と付き合ってというのが無難だとおもう

    とにかく「好き」という言葉が恥ずかしすぎる

    +2

    -22

  • 30. 匿名 2016/11/23(水) 11:53:54 

    友達が彼女いないの調べててくれたからだ、私と付き合わない?って聞いた。

    顔とかどうでもよくて社会人の向こうからしたら女子高生に言われたら飛びつくよね。今になったら分かる。

    +0

    -21

  • 31. 匿名 2016/11/23(水) 11:54:07 

    ロボット好きな彼に

    私と合体しよ!

    +3

    -28

  • 32. 匿名 2016/11/23(水) 11:55:08 

    好きやから付き合ってほしい。

    そうゆう風に見られへん。って返された

    +71

    -3

  • 33. 匿名 2016/11/23(水) 11:56:50 

    呼び出したものの、好きってなかなかいえなくてソワソワしてたら、「じゃあ僕からもいい?クラス替えのときからめっちゃ好きでした」って言われて抱きしめられて..今思い出しても恥ずかしすぎる♡
    別れたけど。

    +118

    -5

  • 34. 匿名 2016/11/23(水) 11:57:11 

    先輩が好きです。付き合って下さい!
    ってシンプルな感じ。
    主さんの想い届けー\\\\٩( 'ω' )و ////

    +66

    -2

  • 35. 匿名 2016/11/23(水) 11:58:21 

    酔った勢いでキスして、付き合う?って言いました。職場の同僚。もう付き合って2年、婚約しました

    +43

    -6

  • 36. 匿名 2016/11/23(水) 12:07:22 

    1度告白されたのに断って何年も後悔。
    ダメもとで今度は私から告白。

    私「今さらなのは分かってるけど、やっぱり〇〇が大好きです。」
    彼「やっと気付いたか!( 笑 )俺も好きです。付き合おう。」

    +143

    -2

  • 37. 匿名 2016/11/23(水) 12:09:44 

    付き合う前にキスされそうになったから
    彼氏になってくれんなら、したらいかん!って
    拒否したら
    なる!って言われてキスしました。

    今は結婚して第二子妊娠中です。
    キスなんて滅多にしなくなった泣

    +84

    -2

  • 38. 匿名 2016/11/23(水) 12:09:51 

    一度使用後の返品は受け付けておりません。お持ち帰り願います。

    +4

    -5

  • 39. 匿名 2016/11/23(水) 12:10:03 

    酔った勢いでチューして付き合う?って
    大人ですね…♡

    私はわぁーすきになっちゃったかもーと思って
    相手の顔を見つめてたら
    すきだよ♡と言われてチュッとされました♡

    主も相手の顔を愛おしい感じで
    じーっと見つめてみるのはいかがでしょう??
    自分からストレートにすきって言うのももちろんアリだと思います!!
    男性は素直な女性が好きだと思いますから。

    +46

    -4

  • 40. 匿名 2016/11/23(水) 12:19:08  ID:ThDfqspgZ4 

    一緒に遊んだ後 帰りの駅のホームで
    「たぶん、もうあなたのことが好きなんだと思います」
    と言い放って、地元に向かう車両に乗って、スマホを見たら…
    「俺も好きだよ」と。

    後日ご飯に行ったときに、
    改めて「付き合おうか」と言ってくれて
    今 その方と交際中です。

    +99

    -5

  • 41. 匿名 2016/11/23(水) 12:29:03 

    上司に酔った勢いで好きって言ってしまいました。
    あの時酔った勢いとはいえ告白できた自分の勇気を讃えてます。

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2016/11/23(水) 12:39:24 

    私の場合はお互いいい感じだなと確信もてた頃に、「私は◯◯のこと好きやから」ってストレートに言いました。
    付き合う付き合えない以前に、もう好きな感情を一人で抑えきれなくなった感じ!笑
    そしたら彼もちゃんと気持ち伝えてくれましたよ。
    今まで男性に素直に好きなんて言ったことなかったので自分でもびっくりです。

    主さんも頑張って!うまくいきますように!


    +23

    -1

  • 43. 匿名 2016/11/23(水) 12:48:05 

    バイト先の社員を好きになっちゃって、少しずつアプローチして仕事終わりに話す仲に。ある時向こうから「一度二人で出掛けてゆっくり話そうよ。」と言われた。

    私はうれしさ半分、しかし私の想いに気付かれずただの友達として誘われたのかと不安半分で思い余って「好きな人にそんな風に言ってもらえてうれしい。でもただの友達としてそう言われたなら少し悲しい」と言ってしまった。

    結果的にこれが告白になったわけで。そしたら相手は「好きだから誘ったんだよ」と。

    どうやら私のアプローチ「好きです感」がかなり出ていて相手は気付いてたらしく。相手もそのうち意識しだしたと後から聞いた。

    主は相手の人と飲みに行くの自分から誘ったのかな?相手からかな?でも二人で飲みに行くんだから相手めある程度主の気持ちに気付いてるかな?ストレートに言っちゃえ!告白成功しますように(´▽`*)

    +19

    -3

  • 44. 匿名 2016/11/23(水) 12:51:16 

    >>35
    酔った勢いでキス…それ相手がオーケーしなかったらビッチな女と噂されてたとこだよ…

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2016/11/23(水) 13:08:12 

    主さん!わたしも「好きです、付き合ってください」って言ったよ〜!一緒〜!

    12月上旬ならこのトピもつし、できれば実況したい(笑)
    報告聞きたいな〜(o^^o)

    +49

    -1

  • 46. 匿名 2016/11/23(水) 13:09:32 

    LINEで「好きです。付き合ってください」って言ったら「いいよ」っていわれた。

    +7

    -13

  • 47. 匿名 2016/11/23(水) 13:13:01 

    わたしも3月くらいに告白するつもりなのですが今からドキドキしてます(笑)
    主さん、一足先にしあわせになってください(((o(*゚▽゚*)o)))♡がんばれ!!

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2016/11/23(水) 13:18:32 

    私も好きだなと思う人がいます!が、年齢的に告白は厳しいかと..主さんの話聞いて羨ましく思いました。上手くいきますように♡

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2016/11/23(水) 13:33:33 

    >>46
    うん、めでたいんだけど、なんかLINEは寂しい。
    学生さんなら多いのかなこのパターン。

    +24

    -2

  • 50. 匿名 2016/11/23(水) 13:39:00 

    21才のとき、私〇〇くんのこと好き!
    って告白したら
    俺も好き!
    って言われてその日はばいばいした!笑
    なにこの幼少期みたいな関係って!!
    って思ったけどその後付き合うことになりました。
    好きなのバレてたみたいなのに確信犯だよね。

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2016/11/23(水) 13:48:20 

    デートの帰り道、あのねって何回も言って、向こうも空気で察してくれたのかずっと待っててくれて、でも恥ずかしくて言い出せなくて、「じゃあ帰ってからまた電話で話して」って言われた。
    でも私はどうしても直接言いたかった。
    もごもごしてるうちに駅の改札着いてしまった。
    私は決心して「あのね、○○が好きだから付き合って欲しい」って言った。
    そしたら彼から抱き締められて、「嬉しい。俺も大好き」って言われて付き合った。

    +52

    -1

  • 52. 匿名 2016/11/23(水) 13:53:55 

    デートの帰りに彼の車の中で。
    「帰りたくないなあ」って言ったら彼からキスされて抱きしめられて、嬉しかったけど遠慮がちに
    「○ちゃん(彼の名前)のこと好きになってもいい?」と言いました。
    もちろんOKされて、その彼は今は旦那様です♪

    +13

    -7

  • 53. 匿名 2016/11/23(水) 14:07:23 

    私、先生のこと大好き。
    すっごくすっごく好き。
    頑張って夢を叶えるから、叶えたら彼女にしてください。

    って大学生の頃告白して、そこから卒業まで必死に勉強して、夢叶えて付き合いました。

    私の人生の誇り。

    +48

    -1

  • 54. 匿名 2016/11/23(水) 14:13:29 

    ◯◯の事、好きだよって言って自分でもよくわからないが逃げてしまった(笑)次、会った時に「俺から言いたかったんだけど、付き合おう」って言ってくれました。
    結婚4年目。第二子妊娠中。未だにいってらっしゃいのキスするけど、あの時のトキメキは無い…

    +12

    -2

  • 55. 匿名 2016/11/23(水) 14:44:09 

    このトピックみてたらキュンキュンしてきて泣きそうになった。恥ずかして直接言えない。よく電話で話す彼に「近づきたい、時々電話してね」「いいよ、分かったよ」って感じです。好意は全然気付いてます
    今週会う予定だけど言えない、、苦しい多分泣

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2016/11/23(水) 15:07:09 

    大人であればLINEやメールでの告白は避けたい
    やっぱ面と向かって言ってほしい

    +40

    -0

  • 57. 匿名 2016/11/23(水) 15:20:31 

    >>55
    私は普通に電話してるときに言ったよ!
    話の内容的に、私の勘違いじゃなかったら絶対両想いよね?って思ったから。笑
    「私は◯◯のこと好きやけど、◯◯も私が好きなんじゃないん?」って。
    そしたら「そうやな。俺も好きやわ。」って。
    お互い恥ずかしくてずっと笑ってました。
    面と向かっては到底言えなかった。

    がんばってください!
    気持ち伝えるの怖いけど、言ったらラクになるよ!

    +9

    -1

  • 58. 匿名 2016/11/23(水) 15:46:43 

    >>1さん頑張って!!
    緊張、凄くわかります。
    私もシンプルに好きですって言ったら
    おれもって言ってくれました。

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2016/11/23(水) 16:13:59 

    主です! はじめてトピ採用されてびっくりです(^^)
    みなさんの優しさに泣けちゃいます(;_;)/~
    たくさん勇気もらいました!

    皆さんカッコイイです!

    自分から誘ってて、どんな結果でも
    好きがあふれてつらいので(笑)後悔ないです
    思い切り想いぶつけてきます(*・・)

    ちなみに3日ですので、頑張ってきます!
    引き続き、いろいろ聞けたら嬉しいです!

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2016/11/23(水) 16:43:00 

    >>59
    主さんがんばって!!
    気持ち伝え合う前の甘酸っぱいドキドキとせつなさもまたいい想い出になりますね(^-^)
    応援してます♡

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2016/11/23(水) 16:45:13 

    私ばっかり大好きで悔しいよー!!(半泣き上目遣い)

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2016/11/23(水) 16:51:57 

    このトピいい~すごくいい~キュンキュンする♡!
    主さん、素直な感情そのままに!ストレートに!自分らしさを忘れずにね!応援しているよ!!

    好きな人すらいない私からのお節介なアドバイスでした笑

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2016/11/23(水) 16:57:38 

    主さん頑張ってきてね!

    殺伐としたトピが多いガルちゃんで久々になんかキュンとする。今や結婚して恋愛なんて無理だけどときめくくらいなら許してもらえるか?今日は脳内でいろいろ妄想しちゃうぞ。

    でもホントに主さんの想いが届くといいなぁ。

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2016/11/23(水) 17:03:02 

    あざといけど、
    「私が好きと言ったら困りますか?」

    +21

    -2

  • 65. 匿名 2016/11/23(水) 17:15:41 

    あの…迷惑かもしれないですけど……◯◯の気持ちは置いといて……私の好きな人は……◯◯やねん。

    って言ったら、向こうが

    俺もやで。付き合おう?

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2016/11/23(水) 17:30:40 

    >>1
    12月上旬に好きな人と飲むんでしょ? 態々告白しなくても。
    男も嫌いな人とは飲まないでしょ。まぁ、男はエッチしたいだけだろうけど。

    +1

    -17

  • 67. 匿名 2016/11/23(水) 17:59:53 

    >>66
    水指すようなコメントしたがる人絶対いるよね。
    嫉妬まるだしで恥ずかしいわ。

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2016/11/23(水) 18:24:32 

    >>66
    うわ〜自分が恋愛うまくいかないからって人に八つ当たり!!
    こんな性格だからもてないんだろうこの人。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2016/11/23(水) 18:55:55 

    私、もうすぐ40歳バツイチ
    相手、40前半結婚暦無し。

    私から告白したら、
    加齢臭のする汗かきのオッサンと付き合っても、
    ご迷惑おかけするだけなので、ごめんなさい。
    と振られました。

    半年後、その方は別の人と結婚されました。トホホ

    +31

    -0

  • 70. 匿名 2016/11/23(水) 19:04:59 

    男女混合グループで仲良くしていた時、その中の一人の男子が好きになってしまい、告白。

    「私が彼女になっちゃダメかな?」と今、思えばかなり上からのセリフ…

    結果はダメでした〜。

    +9

    -2

  • 71. 匿名 2016/11/23(水) 19:10:49 

    私:2年前に初めて会ったときからずっと好きでした
    彼:僕も2年前からずっと好きだった

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2016/11/23(水) 19:27:07 

    >>1
    主さん、いいね!
    きっと上手くいくよ!
    勇気出して!
    応援してるよ!
    報告も待ってるね。
    自分から告白した方! 告白の言葉はなんでしたか?

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2016/11/23(水) 19:43:12 

    あー!告白したい!

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2016/11/23(水) 20:28:31 

    >>55 大丈夫だ!多分相手も好意に気付いてるんでしょ?電話もしてくれるし今週も会うんでしょ?じゃあもう言っちゃおうよ。なかなか勇気いるかもしれないけど、相手もきっと待ってると思うなぁ、55さんが本当の気持ちを伝えてくれることを。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2016/11/23(水) 21:19:56 

    >>25
    一回振られてもめげずにアプローチ続けて両思いになった私からすると、そういう駆け引きする時点で両方本気じゃないと思う。
    夫はメッチャもててたけど、こっちを試すような女が大嫌いだと言ってた。
    私の正直で直球なところに惚れたと言って、プロポーズもあっちからだし、結婚後もずーっと大事にしてくれるよ。
    男も女も素直が一番。

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2016/11/23(水) 21:23:57 

    付き合いたいって思ったんだけど…ダメかな?
    です
    付き合って半年経ちました(*´▽`*)

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2016/11/23(水) 21:36:54 

    告白したいけど恥ずかしいし多分友達としか思われてないし勇気なくてできない( ; ; )

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2016/11/23(水) 21:45:44 

    好きな人と遊園地に行き、そろそろ帰ろうかという時に、
    私「彼女はいないの?」(あまりモテるタイプの人ではなかった)
    彼「いないよ……」
    私「じゃあ私が彼女になってあげる」


    調子のってました。フラれました。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2016/11/23(水) 21:48:25 

    私○○君のこと好きなんだよね
    困る?
    他に好きな人いるかな?
    私じゃダメ?

    でした。
    振られたけど人生で初めての告白でした。
    付き合うつもりなんかなくて片思いでひっそり終わらせるつもりでした。
    言いたくてポロって言っちゃいました。

    +11

    -0

  • 80. 匿名 2016/11/23(水) 22:16:37 

    彼女がいる先輩が好きだった大学時代。
    恥ずかしいからばれたくなくて、でも好きで、諦められなくて、もう抜け出したくて。

    みんなでの帰り道、
    ふいに隣に並んで、

    「先輩、あの、彼女がいるの知ってるんですけど、私先輩のことずっと好きだったんです。」

    と伝えました。
    先輩はびっくりしすぎて、
    「え?お前、なにいってんの?!」
    と動揺していましたが、負けない!
    と思って、思いの丈は全て告白しました。

    でも、数日後「もっといいやつがいるよ」
    という返事がなんだか納得いかず、私の片思い2年間は幕を閉じました。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2016/11/23(水) 22:19:42 

    バレンタイン、先輩にあげるね!って宣言したら「義理はいらんで」って言われてしまったので「本命です!好きです!よかったら付き合って下さい!」って勢いで言いました
    初めての彼氏でした♪主さん頑張って下さいね。成功をお祈りしています!

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2016/11/23(水) 22:20:44 

    彼女になっても良いですか?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2016/11/23(水) 22:26:29 

    私も今度、夜景デートする予定なんだけど、告白しようと思ってます。

    2ヶ月前彼氏にひどい振られ方をした私に、好きだ、かわいいと何度も言ってきてくれた人です。
    気持ちの整理がなかなかつかなくて、あちらからの告白の返事を待ってもらっている状態です。
    私は好きな状態で彼氏に振られたので、気持ちがごちゃごちゃになってしまっていたんです。
    そして彼に告白されてから何度かデートしていく中で、少しずつ彼が大切な人になってきました。
    なので今度、夜景デートをすることになっているのですが、
    改めて私からきちんと自分の気持ちを伝えたいと思います。
    ドキドキするなぁ。

    +27

    -1

  • 84. 匿名 2016/11/23(水) 22:30:28 

    一目惚れした次の週、相手は、意中の女性に告白し、付き合うことに。
    それから、2年間なにもできずに彼の恋をただ横でみていて、2人が結婚することになったとき、
    もう諦めようと電話で告白。

    「好きでした。ごめんなさい、いきなり。でも、伝えたくて。結婚おめでとう」
    精一杯でしたわ。

    彼は、ちゃんと会おうと言ってくれて、その3日後きちんと話を聞いてくれました。
    私が最後の方で恥ずかしくてふざけて「すこしは私のことで頭いっぱいになった?」と聞いたら、
    彼は「すこしどころじゃなかったよ。3日間、四六時中、ずっとそのことばっかりだったよ、ずりぃなぁ。でも、ごめんな。」って言ってくれて、もちろんやましいことはなにもなく、話し方や態度から思わせぶりなこともなく、なんだか、やっぱり「好きだなぁ、かっこいいなぁ」と思いながらも、私もすっきりした気持ちになれて、はちゃめちゃなことを言ったのに、友達として扱ってくれた彼に感謝しています。

    今は結婚して子どももいますが、私の中では今でも憧れの男性です。あの人が幸せでありますように。

    +68

    -0

  • 85. 匿名 2016/11/23(水) 23:08:46 

    みんながんばれーーー!

    うちも告白しようかな…。

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2016/11/23(水) 23:37:21 

    >>84
    素敵すぎる。
    書き込み最後の一文に暖かさが詰まってる

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2016/11/24(木) 00:21:21 

    アラサー独身彼氏なしの私がこのトピに来たら胸がキュンとして切なくて苦しくて息も絶え絶えになってきた…

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2016/11/24(木) 00:24:56 

    「好きです!!」
    『俺は普通…』
    「大好きです!!」
    『俺もすき…』

    でしたw押してよかったぁ〜

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2016/11/24(木) 00:39:05 

    好きになっちゃうよって言ったら、告白は俺からしよーと思ってたのに!と言ってもらいいま付き合って2ヶ月!
    主さん頑張って!きっとうまくいくよー!

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2016/11/24(木) 01:24:42 

    毎回誰かを好きになると我慢できなくなって、告白というか会うたびに好き好き好き好き言ってしまう。それでいつも結果的に付き合おうか?ってなって付き合うパターンですね。
    別に作戦でもなんでもなくて気持ちがダダ漏れになってしまうだけなんですが、もう何度も好きって言っちゃってるので相手に遠慮なくアピールできるので楽ですよ。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2016/11/24(木) 01:55:02 

    言いたいことがあると言って彼を呼び出したはいいけど、いざ対面すると緊張してしまい、「あのね、うーんとね.うーんうーん」と言い淀んでたら、彼に「どないしたん?まぁ大体分かるけどな」と言われて気が楽になり、「◯◯ちゃんが好きやから付き合って欲しいねん!」とめちゃ早口で言いました。そしたら「俺もめっちゃ好き」て言ってくれて今付き合ってます。
    親友にこの話をしたら「分かってんねやったらお前が先に言えよ」と怒ってましたが( ˙-˙ )

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2016/11/24(木) 02:12:47 


    23歳の社会人だけど私も彼氏にlineで告白しました、、、。付き合う前、遊ぶたびに言おう言おうと思って緊張で言い出せなくて、このままだと一生言えないと思ってlineで言いました。寂しいかもだけど、私にはそれが精一杯でした(>_<)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2016/11/24(木) 04:16:04 

    >>80
    え?なんで納得できないの?w
    彼女いるからに決まってるじゃん・・・。
    彼女いるから、と承知済みの台詞聞けば納得出来たの?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2016/11/24(木) 05:40:17 

    >>90
    末っ子とみた

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2016/11/24(木) 08:04:33 

    はぁーい!
    友達の友達で飲み会で何度かくらいしか
    会ったことない相手でしたが、

    「実は一目惚れしてずっと好きな人が居るんですけれど…、その…(長い沈黙と深呼吸)……◯◯さんのことが好きです」
    と告白しましたー!

    返事はその時は
    とりあえずお互いのこと全然知らないからまずはお友達からで
    と言われましたが、
    暫く2人でご飯行ったりして相手から、
    お付き合いしましょう
    と言ってもらえました!

    女側から言うのは緊張しますよね!!
    主さんも上手くいきますように(* ´ ω ` *)

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2016/11/24(木) 13:59:25 

    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diary
    「セガサターン」誕生から22年 プレステと人気を競った名ゲーム機を懐かしむ声 - nhopiuu’s diarynhopiuu.hatenablog.com

    「セガサターン」は1994年11月、セガ・エンタープライゼスが発売した32ビットの家庭用ゲーム機。3D格闘ゲーム「バーチャファイター」や本格的レースゲーム「セガラリー」などで人気を博した。またドラマチックアドベンチャーゲームの「サクラ大戦」シリーズなど人気...

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2016/11/24(木) 20:24:09 

    >>25
    告白するんだったらハッキリ言った方がいいです。
    思わせぶりな言葉ってのは社交辞令と見分けがつきにくいし
    誰にでも言ってるのかなと思われたらマイナスポイントです。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2016/11/24(木) 21:07:19 

    主です(・v・) 甘酸っぱい思い出、ほろ苦い思い出 
    みなさん教えてくださってありがとうございます!
    また、応援してくださってありがとうございます(><*)

    今後告白しようと思っている方も
    一緒にがんばりましょう!(^^*)
    幸せが訪れますように♡(^v^)

    彼とは今日めっちゃ寒かったねなど、他愛のないことで
    仕事終わりにちょくちょくLINEしてますが
    返事くるたび、いちいち喜んでしまいます 
    あと1週間近く待ち遠しいですが、焦らずすごします(笑)
    自分から告白した方! 告白の言葉はなんでしたか?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2016/11/24(木) 21:20:40 

    ほとんど喋った事がない人に告白した話を聞きたい。
    なんかのろけ話みたいな告白話は嫌だ。

    +2

    -5

  • 100. 匿名 2016/11/24(木) 22:04:42 

    私は一個上の先輩のことが好きなのですが、来年の春にその先輩は卒業してしまうんです…(´._.`)
    何度か話したことはあるのですが、まだそんなに親しい関係ではなくて…でもその先輩はすごく優しくて、いつの間にか好きになっていたんです
    この恋は絶対に後悔したくない!っていう強い気持ちがあるので、3月の卒業式前に告白する予定です!!

    主さん、自分の気持ちを素直に伝えて恋が叶うといいですね( *´﹀` *)
    私も応援してます!!

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/11/24(木) 23:46:29 

    私も告白しようか悩んでるところです!
    私は、ずっと好きでした。
    付き合ってもらえませんか?
    とシンプルに言うつもりです。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2016/11/25(金) 00:39:05 

    酔った勢いで「好きやねんけどどうしたらいい?」って聞いたら「付き合おう」って言ってくれました(`・ω・´)

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2016/11/25(金) 10:05:09 

    2回あります。
    1回目はそんな風には見れないけどありがとう。

    2回目は言わせてごめん
    って返されて付き合うことになりました!
    あの時の照れてる仕草が可愛いって言われるし、勇気を出すのは緊張するけどこの先の人生、勇気出してよかったなって思います

    心から応援してます!

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2016/11/27(日) 17:37:47 

    年下の好きな人に告白しました。いったん保留になりましたが、無事付き合えることになりました。人生初の告白でした。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2016/12/03(土) 23:48:08 

    主です! 結果は叶いませんでした!
    すごく緊張しましたが
    自分にがんばった大賞をあげたいです
    食事じたいは楽しくて
    やっぱり優しくて素敵な人でした。

    これから告白される方、幸せになりますように!
    勇気がめっちゃいるとおもいますが、応援しています!

    応援してくださった皆さん
    本当にありがとうございます!!
    しばらく休息します

    +20

    -0

  • 106. 匿名 2016/12/04(日) 06:03:54 

    >>105 えっ、ゴメン、腑に落ちない。主さんのコメントが全部可愛くて読んでる私はゼッタイOKもらえると思いこんでた。何の理由で叶わなかったの?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2016/12/04(日) 08:14:49 

    主さんお疲れ様
    頑張ったね!ゆっくり休んで!

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2016/12/05(月) 10:46:44 

    主さん〜
    陰ながら見守らせてもらい、ドキドキしてました。
    告白できたんですね〜おつかれさまでした!
    報告どうもありがとう(*^_^*)
    文面で拝見する限り、主さんはとても可愛らしい女性なんだろうなって思ってました。
    その勇気にたくさんの人が励まされましたよ!
    今は次の恋のことなんて考えられないかもしれないけど、主さんは必ず幸せになれると思うよ〜。
    また素敵な恋ができますように応援してます♡

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2016/12/05(月) 18:09:05 

    >>106さん 主です。
    鈍感すぎるせいか、友達としてしか見てなかったみたいで、
    わたしが好きっていうのをびっくりしてました。しばらく悩んでいて
    今は仕事でいっぱいいっぱいで(社内異動があったばかり。 同じ会社じゃないです)
    デートしたり、連絡しあったり私を気にかけてあげる余裕なくて、
    気持ちはうれしいけど、ごめん。と。
    初めて告白したので、それでもいいから付き合ってとかとっさに言えなくて
    動揺して、笑ってわかったって言ってお別れしました。


    他の方もありがとうございます!!
    休日部屋にひきこもってぼーっとして
    いっぱい泣いて、つらいを100回くらい言ってたせいか
    少しすっきりしました(笑)

    今年1人ぼっちの12月ですが
    楽しみは見つけてあるので、それまで仕事がんばります!

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2016/12/05(月) 18:50:46 

    主さん頑張ったねー!!
    そして優しい彼ですね(^-^)
    私の元カレなんて、付き合ってるのに忙しいのを理由にずっと放置する人でした。
    でも自分の時間はちゃっかり確保して遊んでたみたい。笑
    そんな男もいる中、主さんが想いを寄せてる彼は誠実な人だと思いました。
    もうこれから2人で会ったりしないのかな?
    私なら往生際が悪く、彼に余裕ができるまで待ってしまいそう。笑

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2016/12/06(火) 00:22:40 

    >>110さん
    そんなつらいことがあったんですね(T-T)

    社交辞令だとおもいますが、彼からまた遊ぼうねって
    別れ際言ってたんですが、わたしのほうが
    心がバキバキに折れて、自分から誘えないです

    日中は仕事してて気がまぎれてましたが
    やっぱり夜になって一人になると
    ギュッと孤独感に襲われてつらいですね
    こんな感覚初めてです。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2016/12/06(火) 09:23:10 

    >>111
    そうだよね〜主さんの気持ちわかりますよ。
    しばらくは心がチクチク痛むだろうし、1人で耐える時間が辛いと思います。
    また私の話だけど、すごく仲良くて毎日連絡取り合ってた彼に、いきなり別れを告げられたことありました。ちょうど12月の事だったな。
    後から知ったけど、彼には色々隠し事もあったみたいで、もう嘘をつき通せなくなったから自らフェードアウトしたようです。
    でもいきなり連絡断たれた私は立ち直れなくて、この世の終わりみたいにズタボロでした。笑
    次の恋して必死で忘れようとしたかな(^-^)

    男と女なんてタイミングだし、主さんの好きな彼とご縁があればまた会うことになるかもしれないよ!
    年末年始イベント多くて辛いと思うけど、なんとか毎日乗り切って、少しずつ痛みが和らぐのを待ってくださいね。
    来年は主さんにきっと幸せが訪れますよ♡

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2016/12/06(火) 12:59:14 

    >>112さん

    乗り越えてすごいです(;_;)
    友達にもなぐさめてもらいました。自分のやったことは後悔してないので
    後ろばかりむかないで、前向いて歩きます。
    振った彼が後悔するくらいイイ女になります!(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード