ガールズちゃんねる

金なし彼氏なし美貌なし、集まれー!

203コメント2016/10/01(土) 05:43

  • 1. 匿名 2016/09/23(金) 20:28:49 

    トピタイ通りの方、話しませんか?
    私は毎日何のために生きてるんだろうと思っています。

    +320

    -6

  • 2. 匿名 2016/09/23(金) 20:29:18 

    呼んだー?

    +246

    -4

  • 3. 匿名 2016/09/23(金) 20:29:40 

    >>1
    ガルちゃんでネタにするため

    +108

    -7

  • 4. 匿名 2016/09/23(金) 20:29:50 

    死にたい

    +189

    -6

  • 5. 匿名 2016/09/23(金) 20:29:52 

    きたよー!

    +116

    -1

  • 6. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:00 

    泣けてくる~(´;ω;`)ウゥゥ

    +191

    -2

  • 7. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:01 

    呼ばれた気がしました。

    +256

    -2

  • 8. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:02 

    かわいそうに。

    +24

    -40

  • 9. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:03 

    まあなんとかなるでしょって感じで生きてる

    +199

    -7

  • 10. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:16 

    呼ばれた気がした。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

    +132

    -2

  • 11. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:22 

    23歳 
    彼氏いない歴=年齢
    親が月に10万仕送りしてくれる!

    +23

    -137

  • 12. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:24 

    +13

    -7

  • 13. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:25 

    ついでに今仕事もありませーん

    +252

    -6

  • 14. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:31 

    主は何歳?

    +28

    -2

  • 15. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:39 

    傷の舐め合いトピ

    +112

    -10

  • 16. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:40 

    せめて金があればなあ

    +284

    -2

  • 17. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:51 

    ごめん、私はトピずれだわ

    +15

    -44

  • 18. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:53 

    意味なんてない
    生まれたから生きてるだけ

    +187

    -4

  • 19. 匿名 2016/09/23(金) 20:30:56 

    きゃー!私のトピ!
    もう42くらいで死にたい!!

    +195

    -2

  • 20. 匿名 2016/09/23(金) 20:31:34 

    ブス系トピ多いね。

    +33

    -10

  • 21. 匿名 2016/09/23(金) 20:31:40 

    呑みなよ 金曜だよ~

    +79

    -6

  • 22. 匿名 2016/09/23(金) 20:31:42 

    いつか、生きててよかったって思う日のために生きてる

    +165

    -7

  • 23. 匿名 2016/09/23(金) 20:31:48 

    可哀想(>_<)そういう方たちって見た目だけで損するんだろうな、、、上から目線ですみません

    +16

    -55

  • 24. 匿名 2016/09/23(金) 20:31:55 

    はぁーい!

    妄想で男の人と絡むのみです!

    +116

    -1

  • 25. 匿名 2016/09/23(金) 20:31:58 

    そんなにブス多いの?

    +27

    -12

  • 26. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:06 

    何しに生きてるのかわからない

    +120

    -2

  • 27. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:08 

    >>19
    人生まだ半分!

    +13

    -4

  • 28. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:16 

    ちなみに友達もいませんが( '́⌣'̀)

    +245

    -4

  • 29. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:24 

    ん?

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:26 

    >>14
    34歳、ははは…。

    +136

    -2

  • 31. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:34 

    誰か助けて~SOSタスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

    +48

    -2

  • 32. 匿名 2016/09/23(金) 20:32:45 

    年末は特にツラいイベントが多いよね

    +130

    -3

  • 33. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:29 

    なんとかなるよ。by42独身女

    +185

    -11

  • 34. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:32 

    はぁー結婚してえ

    +75

    -11

  • 35. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:33 

    色々諦めたら何か楽になったw

    +116

    -2

  • 36. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:44 

    大好きなパン屋さんのパンを頬張ることだけが幸せ。

    はい、デブです。

    +175

    -4

  • 37. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:45 

    女は愛嬌だよ〜、ニコニコしてたらきっと、いいことある!

    +92

    -23

  • 38. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:54 

    ヘーキだよ、足首さえキュッとしてたら外国人が、ワンサカ寄ってくるよ

    +7

    -35

  • 39. 匿名 2016/09/23(金) 20:33:58 

    >>30
    あらら…想像より、ちょっと上だった

    +8

    -26

  • 40. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:14 

    20歳
    彼氏無し歴=年齢ですね。
    お金も大してございませんし、美貌も持ち合わせておりません。

    +21

    -30

  • 41. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:23 

    金なし彼氏なし美貌ありww

    +25

    -26

  • 42. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:23 

    仕事辛い
    金さえあれば一生引きこもって過ごしたい
    誰とも関わりたくない

    +229

    -4

  • 43. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:28 

    きたよ〜
    ついでに若さと友達もなし
    でもガルちゃんにどっぷりはまって幸せ

    +120

    -4

  • 44. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:35 

    ♪ なんだか泣けてくる〜

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:43 

    自分の顔ほんとに嫌い
    彼氏なんてできたことすらないし友達もいない
    おまけに仕事もない
    消えたいなあ。。。

    +168

    -2

  • 46. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:46 


    はーい(≧∇≦)

    でも、なんかもうどうでもよくて

    めっちゃ楽しい(≧∇≦)

    +38

    -4

  • 47. 匿名 2016/09/23(金) 20:34:50 

    何にもないと卑下しながらも、気付かないだけでみんな何かしら持ってるもんさ

    +51

    -7

  • 48. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:00 

    >>22
    いいね、みんなそう思ってやっていけたら本当にいいよね。
    すごく気持ちがスカッとした、ありがとう!

    +16

    -2

  • 49. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:24 

    >>43
    幸せならOK!

    +12

    -3

  • 50. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:28 

    40代突入してしまいました
    一体どうすれば良いのか?
    色々あり過ぎてもう恋したくないとか言いながらやっぱり強がっている、人恋しくなってきた
    でも人生はお金なんだよね
    お金ないと余裕すらない

    +129

    -5

  • 51. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:39 

    仲間が多くてちょっとうれしい!

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2016/09/23(金) 20:35:52 

    >>11

    10万くれる親がいるなら私なら文句ない

    +79

    -0

  • 53. 匿名 2016/09/23(金) 20:36:23 

    でブスでも生きる権利はあると言い聞かせて毎日過ごしてます。

    +42

    -0

  • 54. 匿名 2016/09/23(金) 20:36:28 

    金なし美貌なし彼氏だけいるけど、一人酒しようとしてる女です…
    梅酒が友達。あとテレビ。

    +20

    -11

  • 55. 匿名 2016/09/23(金) 20:36:43 

    >>50
    高望みしない?

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2016/09/23(金) 20:36:45 

    呼ばれたようなので参りました~
    あるものが何なのか考えた結果何も有りませんでした(笑)

    +48

    -1

  • 57. 匿名 2016/09/23(金) 20:37:21 

    今年、もう後100日だってさ

    +97

    -0

  • 58. 匿名 2016/09/23(金) 20:37:40 

    人生に絶望して食欲なくなって痩せてく一方。。

    +7

    -2

  • 59. 匿名 2016/09/23(金) 20:37:52 

    なにこの悲しいトピw
    なんでもいいから長所育てようよ!

    +30

    -3

  • 60. 匿名 2016/09/23(金) 20:38:10 

    【まったり推奨】地味に羨ましいこと。
    【まったり推奨】地味に羨ましいこと。girlschannel.net

    【まったり推奨】地味に羨ましいこと。美人だったら〜お金持ちだったら〜などのスケールの大きなものでなく、 「ちょっといいなぁ」と羨ましく感じるものをあげていきませんか? あてはまってたらささやかな幸せに感謝しましょう! 主は補聴器の必要なレベルの...

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2016/09/23(金) 20:38:18 

    ブスだし、贅沢できるお金もないし、もちろん彼氏も居ないです
    おまけに頭も悪いし、コミュニケーションも苦手で人付き合いが上手くいきません
    でも、私には叶えたい夢があるんです
    失敗続きで「死にたいナ~」と思ったこともあったけど、その夢を叶えることが、私の生きる目的であって、エネルギーです

    +110

    -2

  • 62. 匿名 2016/09/23(金) 20:39:15 

    >>23
    ババアになったらあなたも同じよ

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2016/09/23(金) 20:39:18 

    おまけにコミュ障で何の能力もないです。
    彼氏いない歴年齢です。32歳にもなって...
    (泣)

    +92

    -0

  • 64. 匿名 2016/09/23(金) 20:39:35 

    彼氏なんて居なくて平気!
    宝くじが当たるさ!と早、30年


    買うお金が、まず、ない。

    +60

    -0

  • 66. 匿名 2016/09/23(金) 20:39:55 

    わたしの知り合いに40過ぎの独身男いるけど
    どうして、そういう人に出会わないの?

    +9

    -26

  • 67. 匿名 2016/09/23(金) 20:40:22 

    傷の舐め合いもいいっちゃいいけど、そういう時ほどポジティブな人とつるんだ方がいいよ〜
    いっぺん落ち込んだら抜け出すのにしんどくなるからね

    +22

    -8

  • 68. 匿名 2016/09/23(金) 20:41:29 

    私だわ
    7年間、ヒモに生活費使ってきたし

    +23

    -3

  • 69. 匿名 2016/09/23(金) 20:41:44 

    おいらもです!
    正社員でもないし、独身、出会いないし、周りは結婚してて何か寂しい‼

    +83

    -2

  • 70. 匿名 2016/09/23(金) 20:41:52 

    別にブスでも良いや!
    って思えるようになりました。
    確かに美人よりブスのほうが不利だろうけど、
    美人も同じです。
    「顔が良い人って中身は真っ黒だよね」と言われるんですから。

    +12

    -19

  • 71. 匿名 2016/09/23(金) 20:43:21 

    ついでに、友達、学力、女子力もなしです。
    あーあ、お金だけでも欲しかったな〜
    手取り13万、一人暮らし、しんどい。

    +130

    -0

  • 72. 匿名 2016/09/23(金) 20:43:40 

    >>70
    どんなに中身が黒くてもリア充だよ。
    美人は。

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2016/09/23(金) 20:44:04 

    人生初彼氏♡と思ってたのにただの都合の良い女だったアラサーです
    街を歩くカップル見ると泣きそうになる( ;∀;)
    コミュリョク皆無だけど、婚活パーティ行こうか真剣に悩んでます。
    でもブスは相手にされないんだろうな…。

    +79

    -0

  • 74. 匿名 2016/09/23(金) 20:44:07 

    恋愛に疲れたと言いながら、最近カップル見ると落ち込む
    でももう駆け引きも恋愛で悩むのもストレスで懲りた
    お金さえあればいい
    後はもう諦めようと思う(涙)
    でもそのお金すらないわ
    バツイチです
    もう男は諦めるしかないか

    +45

    -1

  • 75. 匿名 2016/09/23(金) 20:46:03 

    美貌も彼氏もいらないからお金欲しい!!!

    +74

    -3

  • 76. 匿名 2016/09/23(金) 20:46:41 

    >>70
    私も大して何も持っちゃいないけど、
    「美人だって〜だから不利!」だとか下げるような心にはなりたくない。
    美人は美人、自分は自分でいいじゃん。

    +41

    -2

  • 77. 匿名 2016/09/23(金) 20:46:59 

    中国の宇宙ステーションが地球に落ちてくるらしいから大丈夫、大丈夫だよ

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2016/09/23(金) 20:47:02 

    40過ぎたらなんか鬱っぽくなってきた
    趣味がまったく楽しめなくなって、ぼーっとしてしまう
    精神的に疲れてるみたいな感じ
    仕事はハードじゃないから、体は疲れてるはずないんだよなぁ

    +57

    -0

  • 79. 匿名 2016/09/23(金) 20:47:20 

    45です。
    白無垢着たかった。
    紀香より無垢だもん(つД`)ノ

    +99

    -2

  • 80. 匿名 2016/09/23(金) 20:47:34 

    40歳前ですが
    仕事は11月位からしようと思ってます。
    派遣でうまく決まればいいですが
    決まらなければバイトかな

    +47

    -0

  • 81. 匿名 2016/09/23(金) 20:49:09 

    >>78
    ホルモンバランス乱れてるか、更年期じゃないかしら?
    産婦人科行って漢方貰ってくるといいですよ。
    治ったら儲けものだし。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2016/09/23(金) 20:49:30 

    >>23
    あなたには無関係トピなら
    ご退出を

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2016/09/23(金) 20:50:17 

    うちの息子もらってやって〜

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2016/09/23(金) 20:51:46 

    ついでに仕事もないし、友達が一人もいないよ。
    死にたいわー。

    +57

    -1

  • 85. 匿名 2016/09/23(金) 20:52:19 

    >>74
    私もバツ1ですが今、これまで生きてきて本当に良かったと思えるくらい幸せです(パートナーのおかげで)。
    休みたいときは充電して、でもすれずにいきましょう!

    +9

    -8

  • 86. 匿名 2016/09/23(金) 20:55:06 

    私の為のトピだわ・・・
    金なし彼氏なし美貌なしの32歳

    +81

    -0

  • 87. 匿名 2016/09/23(金) 20:56:27 

    はーい!
    もう早死にするように不健康な生活してます

    +23

    -1

  • 88. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:06 

    週末の為に連ドラレンタルしてきた!

    人生こんなもんだろぅ~と思いながら
    生きてる。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:24 

    >>81
    もう更年期なんですかね(T ^ T)
    歳とるとなんもいい事無いッスね(T_T)

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:34 

    >>78
    本当にそれ。無気力になってしまう。私の場合は更年期もあってかな・・・
    体も辛いです

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2016/09/23(金) 20:57:39 

    ちょっと主〜
    花金に急な呼び出し困るぅ〜

    トピタイ通りの理由で暇してたけどww

    +74

    -0

  • 92. 匿名 2016/09/23(金) 20:58:00 

    みんな華金だよー!(死語)
    今居酒屋で一杯ひっかけてるよー!
    この後ヒトカラ行くし〜余裕よーー

    +61

    -1

  • 93. 匿名 2016/09/23(金) 20:58:10 

    美貌は無理でも、金は努力次第で何とかなる!だから人生諦めんな!
    大卒じゃないし、学歴なんて無いけど営業でノルマこなして今までやって来て、ようやく稼げるようになったよ。

    だから諦めるのは早いぞー!

    +36

    -0

  • 94. 匿名 2016/09/23(金) 21:00:42 

    >>85
    >>74です
    ありがとうございます
    パートナーがいるだけ羨ましいです
    最近極度に男性不信と、やっぱり更年期障害と診断されたので、パートナーがもうできる自信がなくて(>_<)
    泣き言すみません
    被害妄想かなあとも思います
    男性から嫌われているのか避けられているのか
    若い頃は自分で言うのもなんですがそれなりに声はかけてもらった方ですが老いには勝てないと痛感しています
    アラフォーだと誰も声かけてくれません
    しかし焦らずに生きたいです

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2016/09/23(金) 21:00:57 

    私可愛くてモテるけど〜彼氏いらない!ワンコと生きてくわ〜(T_T)

    +19

    -1

  • 96. 匿名 2016/09/23(金) 21:01:09 

    妹が子供を産みました。姪っ子はとてもかわいいけれど写真送られてくる度に胸が締め付けられます。

    +42

    -2

  • 97. 匿名 2016/09/23(金) 21:03:05 

    婚活パーティーに行ってきたけど、男性5人女性3人と何だこりゃ!?な状態だった。
    でも私が一番ブスだっただろう。

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2016/09/23(金) 21:03:28 

    ちょいちょいネタっぽいコメントがあるね(笑)

    +1

    -4

  • 99. 匿名 2016/09/23(金) 21:05:29 

    お金も彼氏も美貌も友達もなーーんにもない。
    自殺する勇気はないからさっさとお迎えきてほしい。

    +67

    -1

  • 100. 匿名 2016/09/23(金) 21:05:31 

    老後は無人島で生活したい
    サバイバルでなくてもう無人島あるならそこで孤独死

    あと数年どころか明日にでも孤独死でも良いと思っています

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2016/09/23(金) 21:05:36 

    ブスアラサーぼっちニート役満揃ってます
    こんだけ酷くても生きてる人間もいるんだよ
    だから簡単に死ぬとか言わないでね

    +47

    -4

  • 102. 匿名 2016/09/23(金) 21:05:57 

    27になりました。まじで人生積みました(;^_^A
    田舎でひっそりと暮らして平凡な出会いをしてるほうがよっぽどキラキラしてるし幸せ。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2016/09/23(金) 21:07:44 

    (。・_・。)ノ!それは私です!趣味に生きるの!

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2016/09/23(金) 21:08:47 

    うちの息子は28だけど彼女いたことない(と思われる)
    世の中どうなってるの?

    +10

    -2

  • 105. 匿名 2016/09/23(金) 21:09:03 

    金だけはちょっとあるけど
    あとはない

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2016/09/23(金) 21:09:33 

    住み慣れた場所を離れても自分が変わらなきゃ同じ事の繰り返しなんだよね
    環境はもちろん大事だけど人のせいにしても仕方がないし

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2016/09/23(金) 21:10:00 

    >>103
    趣味ってあるのとないのとだいぶ違いますよね!
    私の趣味はクラッシックピアノ とあとは
    お笑いです

    あなたの趣味は何ですか(^.^)

    +18

    -0

  • 108. 匿名 2016/09/23(金) 21:11:31 

    >>100
    悲しいよ
    そんなこと言わないで(;´д`)
    ぼちぼちやろうよ、仲間だよ

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2016/09/23(金) 21:11:35 

    >>107さんが良い人感出ててつらい
    私はこんな優しいコメントできない三重苦にまみれた人間

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2016/09/23(金) 21:12:23 

    金なし彼女なし容姿ダメの俺も混ぜてくれるかい?

    +7

    -25

  • 111. 匿名 2016/09/23(金) 21:12:26 

    働けど貧乏…
    化粧すれどブス…
    だけど、生きています!
    今、さんまさんの「コンプレックス杯」見てます。

    +38

    -0

  • 112. 匿名 2016/09/23(金) 21:13:52 

    >>30
    私35歳♪~(・ε・ )!
    サーからフォーになったよ!絶望感半端ないよ!

    +58

    -1

  • 113. 匿名 2016/09/23(金) 21:14:57 

    金なし、彼氏なし、美貌なし、友達なし
    新卒の面接でセクハラ・お茶バシャーッされまくって鬱...はやく死にたいなぁ、男のひと見ると吐き気がするし生きてるのが辛いや。警察にいっても取り合ってくれないし、君の嘘なんじゃない?なんて言われる始末...認知症の両親の介護、家事だけでも精一杯だし、バイト代で学費に家族の食費等々稼がないといけないし...体調が悪くてもバイトだけは休めないし、努力しろとか言われるけど、これ以上どうすればいいの?許されるなら全てを投げ出して自由になりたい

    +61

    -1

  • 114. 匿名 2016/09/23(金) 21:15:01 

    ご飯食べてあー美味しい幸せてなるので
    それで充分( ´∀`)

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2016/09/23(金) 21:15:33 

    なんかバカバカしくならない?(笑)
    私ってなんで産まれたんだろう?って思っちゃう
    なんでこんなムダな人が生きてるのか不思議
    雑草がささやかに地球の緑化に寄与してるように、私もなんか意味あんのかね??まだ雑草のほうが大事な気がする(笑)

    +60

    -1

  • 116. 匿名 2016/09/23(金) 21:16:30 

    >>115
    大丈夫だよ

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2016/09/23(金) 21:16:41 

    >>108
    ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
    優しさにますます泣けた

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2016/09/23(金) 21:17:34 

    もう消えてしまいたい。
    自分の存在をなかったことにしたい

    +33

    -0

  • 119. 匿名 2016/09/23(金) 21:19:13 

    >>113
    頑張ってますね!!!
    私も21才まで3人の妹や弟の世話をしてました。
    自分の時間もお給料も捧げてきました。
    充分親孝行したからいいと思い家を出てもう関わってません。

    +27

    -1

  • 120. 匿名 2016/09/23(金) 21:19:43 

    お金さえあればな…金持ちになりたい

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2016/09/23(金) 21:23:23 

    ひそかに北朝鮮の核ミサイルに期待している
    一瞬で苦しまずに死ねそうだから

    +10

    -22

  • 122. 匿名 2016/09/23(金) 21:23:27 

    超絶デブス婆だしお金ないし彼氏いたことないけどそれなりに楽しく過ごしてます。
    人に迷惑かけないように生きていきます。

    +25

    -1

  • 123. 匿名 2016/09/23(金) 21:24:58 

    毎日特に楽しみもなくスマホいじってるとエロいページばかり見てしまう

    +33

    -2

  • 124. 匿名 2016/09/23(金) 21:26:08 

    >>121
    粗悪な国がまともな核を作れると思うかね?
    冗談禁止令が出ちゃう国でしょ?

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2016/09/23(金) 21:30:41 

    毎日幸せなことを探すために生きてる

    +15

    -0

  • 126. 匿名 2016/09/23(金) 21:33:26 

    お給料安すぎて貯金出来ない。
    アラサー彼氏なし友達いない(´・ω・`)

    +56

    -1

  • 127. 匿名 2016/09/23(金) 21:33:34 

    あんな悩みもこんな悩みも70年後には全部消えてなくなるさ〜
    人によってはもっと早いかもしれないね。
    妬んでしまう美人や金持ちもみんな死ぬのよ。
    だったら嫌な気分で過ごす頻度を下げようと思いながら生きてる。

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2016/09/23(金) 21:34:07 

    うぇ~い(*´・∀・)ノ
    通常運転です これが日常
    むしろ、もう変わると思えない
    アラフォー

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2016/09/23(金) 21:36:14 

    もう考えるのも疲れたので、資格勉強しまくりで片っ端から受けてみようかと決めました。
    しかし、何の目的も目標もありません‼

    +20

    -0

  • 130. 匿名 2016/09/23(金) 21:38:29 

    >>129
    前向きな考え方いいですね!
    まずは何の資格を取るんですか?

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2016/09/23(金) 21:39:13 

    マイナスだと思うのでスルーして下さい。
    この地球にもうなんの興味もありません。

    悲しい事を経験しすぎ色々と悟りすぎて、かろうじて興味あるといえば未知の世界、宇宙くらいです。

    +29

    -2

  • 132. 匿名 2016/09/23(金) 21:44:36 

    >>23
    さいてー

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2016/09/23(金) 21:44:52 

    >>125
    そうだよね
    先ず自分から探さないとダメだよね、待ってないで
    それ大事な事だったの忘れてたわ

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2016/09/23(金) 21:45:20 

    >>130
    初歩的すぎてお恥ずかしいですが
    簿記から始め、秘書検定、FP
    パソコンに英語です。

    前向きというより、考える時間が辛いので潰そうという後ろ向きな目的です(>_<)すみません

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2016/09/23(金) 21:48:28 

    来ちゃった♡
    ゲームとアニメと漫画のために生きてるアラサーです。
    院まで出してくれた親に本当に申し訳ないくらいのクズフリーターに仕上がりました。

    +48

    -1

  • 136. 匿名 2016/09/23(金) 21:59:00 

    みんな臆病なの?

    +0

    -7

  • 137. 匿名 2016/09/23(金) 22:03:52 

    金ないよー\(^o^)/
    彼氏いないよー(´ 3`)
    美貌なんて持ってないよー( ;∀;)

    +28

    -0

  • 138. 匿名 2016/09/23(金) 22:06:20 

    39歳です(¯―¯٥)
    最近までは、金あり(貯金)、彼氏ありでしたが、その彼氏に貯金のほとんどを貢ぎ、挙句捨てられ。金なし、彼氏なしになりましたーあぁぁ---本当に最悪(/_;)

    +70

    -2

  • 139. 匿名 2016/09/23(金) 22:08:28 

    ここにコメントしている人で、本当にお金なくて本当にブスな人って少ないんじゃないかな?
    みんな、自分を卑下しすぎだよ。

    +12

    -4

  • 140. 匿名 2016/09/23(金) 22:10:21 

    まあ若さとタフさはあるので
    今は彼氏いないけど次に付き合う人とは結婚します、絶対に

    +0

    -5

  • 141. 匿名 2016/09/23(金) 22:10:45 

    >>134
    いっぱいありますね、っていうかすごい気が合いそう!
    私は簿記2級、秘書2級、MOSのWordとExcelを取りました。
    そろそろ来年1月のFP3級に向けて勉強を始めるつもりです。いつかTOEICにも挑戦したいので、寝る時は英語を聞き流しながら寝てます。
    勉強するだけでもどんどん知識が増えて楽しいし、合格できれば努力が認められて嬉しい。
    お互い頑張りましょう!

    +19

    -2

  • 142. 匿名 2016/09/23(金) 22:20:27 

    >>139
    お金ない
    職なし
    ビンボー
    老化と劣化
    男いない
    男がいても幸せではありませんでした
    卑下どころか現実です

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2016/09/23(金) 22:20:55 

    生きてる意味も価値もわからない。無い。生きるのめんどくさい。

    +26

    -0

  • 144. 匿名 2016/09/23(金) 22:21:20 

    >>140
    若いうちに色々経験しておいて損はないよ
    健康は大切だからね

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2016/09/23(金) 22:30:02 

    生き方間違えました。早く生まれ変わりたい

    +23

    -1

  • 146. 匿名 2016/09/23(金) 22:38:06 

    手取り12万程度
    男からは遊ばれたことしかない
    見た目もごくごくフツー

    いい加減幸せらしい幸せを手に入れてみたい。
    ふつうに愛されてみたい
    そんな三十路

    +29

    -1

  • 147. 匿名 2016/09/23(金) 22:45:52 

    ブスチビババア独身4つ揃ってるよ
    しかも趣味はゲームだよ。更にバイオハザードとか病んでるよ。何もいらんから金くれ〜

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2016/09/23(金) 22:46:30 

    本当世界からみたら私みたいな存在はハナクソ同然で生きてる意味なーんもないんだろうなと思うけど、自殺したらまたおんなじ人生やり直しかと思うとやだから息してる(笑)
    あと祖父母が悲しむから(..)
    皆はきっと私より素敵な人たちだろうから幸せになってほしい…**♪

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2016/09/23(金) 22:49:32 

    呼ばれたー笑

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2016/09/23(金) 22:51:52 

    まだ彼氏いません。
    29歳。
    出会いは数々あったんだけど...
    恋愛よりしたいことがたくさんあって...
    要は自分優先だった。

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2016/09/23(金) 22:55:11 

    タイムリー!
    ちょうど今日色々限界で「生きる目的 ない」でググッたところです。

    音楽、テレビとかで一瞬だけ楽しくなれるんだけどすぐ
    満たされない日常の事を考えてしまって、最終的に「人生どうしよう」のループです。。

    なんかカップルとか見ても前は微笑ましく見れてた気がするんだけど、
    最近は利用されたり酷い思いしかしてないせいか、
    「なんでこいつらばかりイイ思いしてんだ」と心の声が嫉妬丸出しになってしまってます。
    年齢重ねるごとにひどくなってるような。。

    人生は続いていくわけで、今はとにかく、
    何か情熱を傾けることができる事がないか探してます。
    まだ生きてるし、少しでもいい方向に変えていきたいです!

    +35

    -3

  • 152. 匿名 2016/09/23(金) 22:55:16 

    >>135
    境遇似てて自分かと思った( ´∀`)
    135さん、ひとりじゃないですよ。。

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2016/09/23(金) 23:07:58 

    >>147
    バイオハザードやってる同性とか、むちゃくちゃ友達になりたい笑
    でも身近にいないんだよなぁ・・・。私は龍が如くでチンピラ相手に喧嘩しまくってます。
    もう失うもの何もないし、引かれてもいいから私生活でも公言していこうかな笑

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2016/09/23(金) 23:14:14 

    早く死にてーな
    こないだ離婚してからずっと会ってなかった親父が死んだよ
    虐待されてたから嫌いだっけど涙は出るもんなんだね

    犬いるからなんとか生きてる
    24=彼氏いない歴のデブスです

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2016/09/23(金) 23:14:27 

    はいはーい‼‼‼

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2016/09/23(金) 23:15:58 

    目的もないままただ生きててもお金かかるし、かといって死んだら死んだでお金かかって残された家族に迷惑かけるしなあ
    あ~~~

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2016/09/23(金) 23:31:43 

    何にもないままアラフォー独女です…
    生きてる意味を考えたり
    結婚して子もいない女なんて生きてる意味あんの⁇と自虐的になったりしたこともあったけど、年齢もあっていろいろ吹っ切れた!
    いまはお金さえあればOK。
    やっぱり全てはお金。
    自分がこんな考えになるとは思ってもみなかったよ。

    +28

    -2

  • 158. 匿名 2016/09/23(金) 23:33:40 

    結婚したら死にたいときに死ねないし、人間関係めんどくさいしーっと適当な理由をつけて、もてない言い訳をしてみる笑

    なんで生きてるんだろうね お金のために働けど、稼ぐ金は雀の涙程度。

    +17

    -1

  • 159. 匿名 2016/09/23(金) 23:46:12 

    清潔感が欲しいです。
    我ながら何かむり。
    目を背けたくなる容姿(T_T)

    彼氏は必要ないけどお金は必要。

    ちなみに32の今まで正社員で働いたことないです。

    最近仕事の日は寝起きに心臓バクバクいってるし
    便秘になるし(家では快便)もうやだ(T_T)

    働くのは好きだし職場の人もいい人ばかりなのに
    何故だろう...
    予定では30前に死ぬつもりだったのに。
    余命宣告して欲しい。

    +21

    -5

  • 160. 匿名 2016/09/23(金) 23:51:50 

    ブスで頭悪いから利用されます。よく。
    でもまぁ、もう諦めてます。

    +11

    -3

  • 161. 匿名 2016/09/23(金) 23:53:04 

    今、最強かもしれないw

    彼なし・お金なし・求職中・友人も2人しかいないw

    外出るとお金かかるので家でネット見てる

    +31

    -1

  • 162. 匿名 2016/09/24(土) 00:02:46 

    金か彼氏か美貌か仕事かどれかひとつ欲しいわ。

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2016/09/24(土) 00:03:15 

    ついでに学なし乳なしの5重苦です…

    +29

    -1

  • 164. 匿名 2016/09/24(土) 00:06:33 

    全財産2000円。

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2016/09/24(土) 00:22:46 

    頭悪いし終わってるおいら

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2016/09/24(土) 00:22:54 

    アハハハハ( TДT)

    +14

    -0

  • 167. 匿名 2016/09/24(土) 00:23:05 

    頭も顔も運も悪いです。

    +23

    -0

  • 168. 匿名 2016/09/24(土) 00:28:35 

    全てないのってなんだかなあ
    全て欲しい訳ではない
    何もかも上手くいく方が逆に怖い
    でもせめて一つは何か欲しいと思うよ
    彼氏いなくても仕事ある
    仕事ないけど支えてくれる彼氏いる
    仕事ないけど美人
    せめてどれか一つは欲しいわ

    +26

    -0

  • 169. 匿名 2016/09/24(土) 00:30:06 

    37歳で×2子供なしお金なし
    病院で子供ができない身体と診断されました!
    親に孫を抱かすこともできません。
    ×2で子供ができない身体の女を誰がもらってくれるんでしょうか
    先が見えません
    生きている意味もわかりません

    +20

    -3

  • 170. 匿名 2016/09/24(土) 00:36:19 

    >>11
    なんで低評価こんなついてんの?

    +0

    -3

  • 171. 匿名 2016/09/24(土) 00:40:07 

    >>170
    お金かな?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2016/09/24(土) 00:45:25 

    幸せ実感した事ありません
    もし幸せになっても足元すくわれそうで、怖いです

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2016/09/24(土) 01:31:33 

    >>153
    私も友達になりたい!一緒にゲームやりたいー
    バイオハザードとかサイコブレイクとか大好き!
    ゲームとマンガくらいしか生きがいないです

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2016/09/24(土) 01:37:35 

    >>169
    2回も結婚できたならまた出来るんじゃないでしょうか。
    二度ある事は三度あると言うし。

    +30

    -1

  • 175. 匿名 2016/09/24(土) 02:15:22 

    >>19

    私もそろそろ逝く年齢だわ

    準備♪準備

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2016/09/24(土) 02:17:46 

    健康もないよ〜〜
    今日も既婚者同僚にマウントされたよ〜〜
    もう無駄に強くなりたくない*\(^o^)/*

    +14

    -0

  • 177. 匿名 2016/09/24(土) 02:18:28 

    皆さんの気持ち分かります
    私も前は孤独で病んでたので

    今20代の人も40代の人も、皆3年後も今の状態のままでいいの?
    自分から動いて、未来を切り開かなきゃ!
    まずは友達つくったり!

    がんばれ!

    +4

    -3

  • 178. 匿名 2016/09/24(土) 04:33:39 

    凄い辛くて死にたいきもちある
    でも消えたいだけ..なんかいい人現れないかなーってなんだかんだ期待する

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2016/09/24(土) 06:55:34 

    サーからフォーの人が居たので、
    ついでに
    フォーからフィフになる人が通りますよ。

    +29

    -0

  • 180. 匿名 2016/09/24(土) 07:54:29 

    あら、通りすぎるほど、人が居なかった(笑)

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2016/09/24(土) 08:08:15 

    若い人はやり直せるよね
    アラフォーだよ
    死にたいけど怖くて死ねない

    +18

    -0

  • 182. 匿名 2016/09/24(土) 08:12:06 

    アラフォー。
    何かよくわからない意地でメンタル支えてます(笑)

    なんにもないもんな〜

    +16

    -0

  • 183. 匿名 2016/09/24(土) 08:58:54 

    父に会うたびに結婚のワード出されてつらい
    彼氏どころか恋愛自体もう6年位してないのに
    私のこと知ってる(片づけダメ・仕事・根暗・見た目)はずなのに何故こんな人間が結婚できると思うのか
    親心はわかるけど、分かるだけに心苦しくて会いづらい

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2016/09/24(土) 10:05:43 

    そのうちなんとかなるって言ってる人
    なるわけないから笑

    +11

    -8

  • 185. 匿名 2016/09/24(土) 10:11:41 

    若さなし

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2016/09/24(土) 10:18:57 

    大丈夫だー皆!健康が第一だ!
    それにここのガルちゃんは全員明るい!

    私なんかアラフォーオーバー、無職友達なしだから。
    泣きたいわ、イヤ泣いてるわ(笑)

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2016/09/24(土) 11:48:01 

    まじめに仕事して、愛想よく振舞って、がんばってるのに、何もいいことがない。
    彼氏なし、モテない、友達なし…
    なんでこんなに毎日がんばってるのかわからなくなる。

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2016/09/24(土) 13:16:54 

    41歳。お金も彼氏も美貌もありませんが結構幸せに生きてますよ。
    まあお金と健康は重要だけれど、彼氏や美貌なんてものはなくても平気になったよ
    毎日、質素でも普通に働けて食べていけて体調も何とか維持できてればそれでいいかな

    +18

    -0

  • 189. 匿名 2016/09/24(土) 14:34:32 

    サーからフォーになった者だけど、
    福原愛からレイザーラモンになったって言えばいいのかって思った

    +23

    -0

  • 190. 匿名 2016/09/24(土) 16:36:06 


    髭剃りの刃を新しくして、濃いがゆえに
    すぐもっさり生えてくる脇毛を処理してテンション上がってます。
    でも新しい刃だからところどころヒリッとしてる。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2016/09/24(土) 16:40:51 

    >>176
    マウントしてくる人なんか狭い世界で生きてるのアピールしてきてるようなもんだからほっときましょ

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2016/09/24(土) 17:58:47 

    >>37
    ニコニコしてたら気持ち悪いオッサンに付きまとわれるようになったので笑うのをやめました

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2016/09/24(土) 18:58:40 

    もう皆さんで一緒に暮らしたい笑
    寂しくないよ!

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2016/09/24(土) 18:59:21 

    仕事も辞めましたー
    いろいろショックな事があって信用できなくなりましたー

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2016/09/24(土) 19:20:05 

    あ、私だ…

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/09/24(土) 19:53:13 

    ひまもないしな
    あーさびしい…

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2016/09/24(土) 20:50:13 

    でも、友達居るし優しい親から産まれたのでそれなりに満足な人生でした

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/09/24(土) 21:04:55 

    >>170
    トピタイに金なしと入っているのに金あるからでしょ

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2016/09/25(日) 13:15:46 

    私も見事になーんもない。あ、持病だけはあったわ…

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2016/09/25(日) 16:32:38 

    金の卵を産める身体になれる時代が来るまで生きる。

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2016/09/25(日) 23:57:44 

    「いつかきっといい出会いがあるよ!」と言われ信じ続け20年。


    なにもありません、彼氏いない年齢です、、。

    男経験ないので、男との接し方が分かりません。

    もう一生彼氏ムリってあきらめてまーーーす\(^O^)/!!

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2016/09/25(日) 23:58:17 

    とにかく毎日さみしすぎ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2016/10/01(土) 05:43:05 

    バンド追っかけてる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード