ガールズちゃんねる

辻希美、第3子は男の子であることをブログで報告「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」

82コメント2012/11/29(木) 14:52

  • 1. 匿名 2012/11/17(土) 19:40:24 

    辻希美 第3子は男の子「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    辻希美 第3子は男の子「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    第3子を妊娠中の「元モーニング娘。」辻希美(25)のおなかの赤ちゃんが男の子であることが17日、分かった。辻が自身のブログを更新して明かした。 辻は2007年に長女、10年に長男を出産。検診で性別が判明し「長男がまだかなりのやんちゃ君だから大変な事間違いない!!感じですが、賑やかになる事も間違いないですね。私的にはまた小さな彼氏が増える感じで楽しみです」と喜びをつづった。

    +0

    -0

  • 2. 匿名 2012/11/17(土) 19:41:14 

    いちいち報告いらないwww

    +7

    -1

  • 3. 匿名 2012/11/17(土) 19:41:34 

    自らネタ提供、ご苦労様です

    +6

    -0

  • 4. 匿名 2012/11/17(土) 19:42:49 

    辻のブログwwwエコー写真まで載せてるぞ!
    ☆性別☆|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Ameba
    ☆性別☆|辻希美オフィシャルブログ「のんピース」powered by Amebaameblo.jp

    希空と青空も診察室に入れてもらえたからお腹の赤ちゃんを見せる事が出来たょ。希空は嬉しそぉだった。青空はポカーン(゜o゜;)としてたケド。お腹のベビちゃんは...男の子でしたぁ~

    +1

    -0

  • 5. 匿名 2012/11/17(土) 19:43:29 

    >>4
    言いたくてしょうがなかったんだなwww

    +5

    -0

  • 6. 匿名 2012/11/17(土) 19:43:39 

    妊娠しずらい設定はどうしたの?

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2012/11/17(土) 19:44:41 

    >>6
    これかwww
    辻希美が出産についての知られざる苦悩、そして夫婦愛を明かす
    辻希美が出産についての知られざる苦悩、そして夫婦愛を明かすwww.oricon.co.jp

    元モーニング娘。でタレントの辻希美が、17日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)で、結婚前に医師から子供ができづらい体質と告げられていたことを明かした。 

    +2

    -0

  • 8. 匿名 2012/11/17(土) 19:45:41 

    でき婚を正当化しようとした嘘がバレちゃったなwww

    +4

    -0

  • 9. 匿名 2012/11/17(土) 19:46:03 

    てか、3人目妊娠中だったの?知らなかったわ

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2012/11/17(土) 19:46:54 

    旦那は仕事ないから、妻がこうやってブログのアクセス数を増やし、収入を得る。
    なかなかできた嫁じゃないか!

    +4

    -0

  • 11. 匿名 2012/11/17(土) 19:47:21 

    なんでこんなのがトップニュースになるんだ?
    別に男でも女でもどーでもいいんだが…

    +0

    -1

  • 12. 匿名 2012/11/17(土) 19:48:36 

    >>11
    辻にも需要はあるんだよ。料理本を出せば売れるし、コラボアイテムを出せば購入する女がいっぱいいるんだよwww

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2012/11/17(土) 19:49:05 

    3人目産もうかというのに劣化しねーもんな。
    女子から嫌われる典型だろうよ

    +1

    -2

  • 14. 匿名 2012/11/17(土) 19:49:40 

    >>13
    イケメンの旦那もいて、収入もそれなりにあって…
    普通にうらやましいんだがwww

    +2

    -1

  • 15. 匿名 2012/11/17(土) 19:50:31 

    >>13
    しかも子供産んでも体型が変わらないしな…努力してるんだろーよ

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2012/11/17(土) 19:51:00 

    >>15
    うわ…まじで腹ぺったんこじゃんwww
    2人産んでこの体とかすげーーーー

    +2

    -1

  • 17. 匿名 2012/11/17(土) 19:51:23 

    3人目が男なことはわかった。なんて名前を付けるのかが気になる

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2012/11/17(土) 19:51:58 

    第一子 希空 のあ
    第二子 青空 せいあ
    …第三子が気になるぞwww

    +2

    -1

  • 19. 匿名 2012/11/17(土) 19:52:37 

    >>18
    空を使った名前だから、空と海で空海なんてどうだろ?

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2012/11/17(土) 19:53:57 

    >>18
    絶対に空がつくのか?なら、美空で「びあ」はどうだ?

    +1

    -1

  • 21. 匿名 2012/11/17(土) 19:54:16 

    >>20
    男の子だっつーのwww

    +1

    -0

  • 22. 匿名 2012/11/17(土) 19:55:00 

    辻ちゃんは、子供ばっかり生んでるイメージだな。最終的に7人くらい産みそうだwww

    +0

    -1

  • 23. 匿名 2012/11/17(土) 19:55:35 

    てか「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」って…こんなこと言う親やだ!

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2012/11/17(土) 19:56:40 

    青空は、子供じゃなくて小さい彼氏であるwww

    +1

    -2

  • 25. 匿名 2012/11/18(日) 03:02:17 

    「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」ねぇ・・・
    この言葉を聞いた旦那さんはどんな反応をするんだろうか

    +1

    -3

  • 26. 匿名 2012/11/18(日) 03:16:47 

    我が子を小さな彼氏と表現するとは、発想が新しすぎて逆に感心した

    +3

    -1

  • 27. 匿名 2012/11/18(日) 03:28:56 

    女の子出産したばかりだが、
    男の子はかわいいわよを連発されてどういう神経してんだと思ってたけど
    小さな彼氏とか言っちゃう神経なんだな。

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2012/11/18(日) 03:49:45 

    こんなにポンポン産むのもすごいね!少子化だから良いと思うけど、これから子ども3人もいて芸能の仕事するって大変だよね。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2012/11/18(日) 03:52:15 

    毎回鬼女から叩かれまくってるけど
    ブログ更新し続けてるのがすごいw

    +3

    -1

  • 30. 匿名 2012/11/18(日) 03:53:41 

    順調に家族を増やしていって
    幸せな家庭を作っているのが羨ましい
    アイドル時代より今のほうが好き

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2012/11/18(日) 04:17:47 

    希美さん おめでとうございます。
    これで、一姫二太郎三茄子の完成ですね。
    これからのご活躍をお祈りいたします。
    辻希美、第3子は男の子であることをブログで報告「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」

    +0

    -3

  • 32. 匿名 2012/11/18(日) 05:11:23 

    何かと話題を作ってきますが彼女に関心がある人は少ないようですね

    +0

    -1

  • 33. 匿名 2012/11/18(日) 05:30:25 

    この少子化の時代にすごいわー
    ただ、計画的でないのが丸わかりなのがまたwww
    何にせよ子供好きそうだしいいんじゃね?

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2012/11/18(日) 05:31:12 

    こんなに子供産んで将来育てていけるのか?
    旦那と合わせてどれくらい収入あるんだろうか…

    +0

    -0

  • 35. 辛口ネコ 2012/11/18(日) 06:50:22 

    申し訳ありませんが、あなたが何人子供を産もうが、世間はあんまり気にしてません。もしかして第2の堀ちえみを狙ってません?子だくさんタレントとして再出発かな?

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2012/11/18(日) 06:55:02 

    子供には全く罪はないんだけど親がこの人だとものすごく不安
    誰か世の中の常識ってやつを教えて上げる人はいないのかな…
    喪服ででかリボンにミニとか普通にきちゃう人でしょ?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2012/11/18(日) 13:53:47 

    希空の入園式の格好も凄かったもんな~
    こういうのがいるから若い母親はダメだとか言われるんだよ。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2012/11/18(日) 13:57:21 

    この人なぜか良く叩かれてるよねー
    ウィンナーとかどうでもいいことでw

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2012/11/18(日) 14:23:47 

    昔はかわいくって嫌いじゃなかったけど今は便秘薬のCM見るたびムカムカするw
    まだ整形しなきゃダメなの?気持ち悪くなってんだもんw

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2012/11/18(日) 14:32:03 

    ミニモニの時の辻ちゃんは可愛かったな~。
    もう三人の子供の母なんだもんね、月日が経つのは早いっす。
    辻希美、第3子は男の子であることをブログで報告「小さな彼氏が増える感じで楽しみ」

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2012/11/18(日) 14:39:57 

    素直におめでとう、と言うと思ったけど
    子どもの名前にちょっと突っ込み入れたい。
    将来はこういう名前が増えてくるのかなぁ・・・。

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2012/11/18(日) 14:56:59 

    夫の太陽は何も言わないのかな?
    ちょっと注意してあげればいいのにw

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2012/11/18(日) 15:00:53 

    この夫婦は子供の量産体制に入っていますな 

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2012/11/18(日) 15:05:49 

    >43 少子化対策という意味では量産を歓迎すべきなんだろうけど、なんだろう、この不安感。

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2012/11/18(日) 15:14:31 

    のぞみんオメデトウ御座います!
    ブログ面白いから、いつもチェックしちゃうなあ。

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2012/11/18(日) 15:14:54 

    DQNの子ばっかり増えていく。
    大卒カポーは晩婚だし不妊とか、そもそも産み始めが遅いから
    何人も産めないんだよな。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2012/11/18(日) 15:15:20 

    アイドルから見事にママドルに転身して芸能界のポジション確保したよねー
    見た目とは違って辻ちゃんは実はかなり頭がいいと私は思ってる

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2012/11/18(日) 15:16:37 

    この人、誰と結婚しているのかな? 私、結婚相手のこと全然知らないわ。誰なんだろう・・・

    +0

    -0

  • 49. ものくろ 2012/11/18(日) 15:19:02 

    やっぱり、責任を持って育ててもらいたいもの。
    周りの人大変そうだなぁ。。。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2012/11/18(日) 15:48:49 

    子供産んでるのに、見事な体型キープ!
    羨ましい・・・
    辻ちゃん、最初の妊娠しにくい設定はちょっといただけなかったけど
    今は仕事に育児に家事によく頑張ってると思う。
    アンチ多いけど応援してる。

    +1

    -3

  • 51. 匿名 2012/11/18(日) 15:56:21 

    こら~ 誰か加護ちゃんの話でもしてやれ~。それにしても彼女たち、くっきりと人生が別れちゃったね。 

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2012/11/18(日) 15:58:51 

    加護ちゃんは本当に心配。深刻過ぎてだんだん笑えなくなってきた…。
    加護亜依の精神状態が不安定すぎる…「赤ちゃん大丈夫かな?」と号泣 | 毒女ニュース
    加護亜依の精神状態が不安定すぎる…「赤ちゃん大丈夫かな?」と号泣 | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    現在第1子を妊娠中のタレント・加護亜依が、マタニティーブルーからか、一人で大泣きしたことを自身のオフィシャルブログで告白した。幼少期の母との思い出を振り返っているようで、大きな愛情をもって育てられたことを実感し、「涙がぽろぽろ溢れてきちゃってね 一人で大泣きしてしまった」と加護は告白。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2012/11/18(日) 16:05:05 

    >52
    うわあ、加護ちゃん今こんななんだ。確かにマタニティーブルーってあるけど・・・
    ちょっと心配な感じだね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2012/11/18(日) 16:06:10 

    この人の言動には驚かされるというか叩かれることも多いけど、少子化問題に貢献してることには違いないからなーw

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2012/11/18(日) 16:11:51 

    顔が変わり過ぎてて、もはや誰だか分からないレベル。
    どうしてこの子のブログが人気なのか理解できない。

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2012/11/18(日) 16:13:18 

    体が健康で、産めるんなら、4人も5人もバンバン産んで下さい。世の中には産めない人間もいるんだから。

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2012/11/18(日) 16:13:33 

    「子供できにくい」なんて言わなければ、あまり反感買うこともなかったのにね。
    でもまぁ、赤ちゃんに罪はないし。無事に生まれてくるといいなって思うよ。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2012/11/18(日) 16:16:32 

    あれからずっと考えるけど
    >>19さんの空海を超える名前が見つからない

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2012/11/18(日) 16:19:54 

    すぐ崩壊しちゃうかなと思ってたけど、これだけ産むのだからすごい!
    旦那さんも仕事増えてるし、いい家庭になるんじゃないの

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2012/11/18(日) 16:30:27 

    太陽君も頑張ってますね。
    けどあんまり無理しちゃうと太陽が黄色く見えちゃうぞ。
    むふふ、エロいコメントでごめんチャイ。

    +0

    -4

  • 61. 匿名 2012/11/18(日) 16:34:58 

    旦那の仕事が少ないから、子供作って話題づくりww
    流しそうめんのウィンナーはビビッたww

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2012/11/18(日) 17:00:11 

    辻ってまだ人気あるのかな。
    どの層にうけてるのか謎なんだけど誰か知ってますか?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2012/11/18(日) 17:04:34 

    辻ちゃん、からだちっちゃいのに、多産系だったのね。日本の未来は安泰だ!

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2012/11/18(日) 17:07:28 

    杉浦太陽って、昔テレビ番組で占い師に離婚する手相だって言われてたよね・・・

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2012/11/18(日) 17:27:59 

    なんでかわからないけど、この夫婦の出産ネタには好感が持てません。
    「子供出来にくい発言」の有無に関係なく…
    旦那さんは結構好きなタイプなんですけどね~。

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2012/11/18(日) 20:16:33 

    おめでとう。幸せそうなご家庭で何よりです。元気な男の子を産んで下さい。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2012/11/18(日) 21:24:41 

    「たぁくん」は最近お仕事あるのかな。
    顔は悪くないんだし、こんな変な嫁さえもらってなければ正統派で勝負できたかもしれないよね。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2012/11/18(日) 21:34:51 

    子供生んでもスタイルがいいって羨ましい事だけど、育児をちゃんと自分でやってる上での話。
    普通のお母さん達は自分のことに構ってる時間はなかなか取れない。
    いろんな意味で余裕があるんだね。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2012/11/18(日) 21:39:46 

    できちゃった婚を発表した時は2年くらい持てばいい方かなと思っていたけど、意外と長続きしてますね。
    ダブルユーとして活動しだしてからあんまり魅力は感じなかったけど、あの会見の時の白いワンピの辻ちゃんは可愛かったな~

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2012/11/18(日) 21:44:41 

    救急車に10回乗ったことがあるとか、よく平気でしゃべれるよな~
    ただの腹痛だったのにww

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2012/11/19(月) 00:14:27 

    叩くところみつけて必死にあら探しするって妬みってすごいな

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2012/11/19(月) 11:58:57 

    よかったね。一般人レベルのタレントだから、親しみ湧くわこの人。

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2012/11/19(月) 12:01:40 

    こうゆう人って、子は親の所有物ではないことにいつ頃気付くのかな?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2012/11/19(月) 12:09:28 

    せいあがうまれてからのあはハブられてかわいそうだが…
    三人目が生まれたら長女の立場がどうなるか心配
    お父さんがその分のあを可愛がってやってくれ

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2012/11/22(木) 16:18:50 

    3人目もやっぱり空つけるだろうな。
    空太
    空陽
    曇空
    とかかな~

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2012/11/22(木) 16:24:03 

    辻ちゃんて、いつも頑張ってお弁当とか作ってるけど叩かれてる事が多いよね…

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2012/11/23(金) 18:24:20 

    これで長生きできるようなことになれば

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2012/11/23(金) 18:31:40 

    辻ちゃんってなんでこんなに叩かれるん?
    かわいいし、頑張ってるじゃん。
    私は好きだけどなー!

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2012/11/24(土) 16:38:33 

    子だくさんになればいいですね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2012/11/28(水) 00:26:29 

    少子化の時代に子沢山でうらやましい。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2012/11/28(水) 00:34:33 

    モー娘。時代には辻ちゃんが子供3人も産むなんて想像できなかったな~

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2012/11/29(木) 14:52:41 

    小さな彼氏って表現は共感できますね。本当に息子と過ごす時間は幸せを感じる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。