ガールズちゃんねる

彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

236コメント2016/02/07(日) 16:49

  • 1. 匿名 2016/01/21(木) 13:16:52 

    付き合って1になる彼氏がいます。
    先日1人暮らしの彼の家に遊びに行ったら、私の写真が飾ってありました。
    「可愛いからつい」と照れながら言ってくれて、可愛いなって思いました。
    照れてる姿も可愛いけど、わざわざ現像してくれたのが嬉しかったです。

    +407

    -15

  • 2. 匿名 2016/01/21(木) 13:17:49 

    >>1
    かわいいし、嬉しいね!
    よっぽど主さんのこと好きなんだねぇ

    +396

    -8

  • 3. 匿名 2016/01/21(木) 13:18:19 

    手作りクッションをボロボロになっても捨てずに使ってくれてたこと

    +245

    -3

  • 4. 匿名 2016/01/21(木) 13:18:36 

    思いつかない・・・

    +32

    -17

  • 5. 匿名 2016/01/21(木) 13:18:48 

    寝顔です

    +204

    -5

  • 6. 匿名 2016/01/21(木) 13:19:11 

    たい焼きを一生懸命食べる姿

    +178

    -5

  • 7. 匿名 2016/01/21(木) 13:19:15 

    外では立場上強いけど二人になったら膝枕をしたがること

    +183

    -6

  • 8. 匿名 2016/01/21(木) 13:19:17 

    寝言が「むにゃむにゃ…」だったこと

    むにゃむにゃなんて漫画だけかと思ったww

    +336

    -3

  • 9. 匿名 2016/01/21(木) 13:19:33 

    彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

    +24

    -30

  • 10. 匿名 2016/01/21(木) 13:19:36 

    ATMとして自分の人生を妥協してくれてること

    +17

    -75

  • 11. 匿名 2016/01/21(木) 13:20:07 

    >>1
    付き合って1ヶ月なの⁉1年なの⁉

    +291

    -10

  • 12. 匿名 2016/01/21(木) 13:20:18 

    脅かすとびくっとするところ笑

    たまらない笑

    +62

    -7

  • 13. 匿名 2016/01/21(木) 13:20:20 

    新婚です。
    私の作った夕飯を食べる前にいつもデジカメで撮ってます
    スマホじゃなくてデジカメ使ってるとこも可愛いです

    +185

    -16

  • 14. 匿名 2016/01/21(木) 13:20:21 

    冷蔵庫にビールが冷やされてるのを知った時の喜びよう・・!

    +188

    -3

  • 15. 匿名 2016/01/21(木) 13:20:46 

    こういう表情
    彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

    +43

    -54

  • 16. 匿名 2016/01/21(木) 13:20:49 

    朝から何も食べていない!と言いつつもワイシャツにミートソースのはねが2つほど付いていたとき。

    +103

    -52

  • 17. 匿名 2016/01/21(木) 13:21:12 

    見た目は今時の若者って感じなのに、スマホが全く使いこなせないところ。

    +72

    -12

  • 18. 匿名 2016/01/21(木) 13:21:17 

    旦那と付き合ってた頃、行為の後、男は終わったらあースッキリ!おやすみ!って気分なのかと思ってたので、背中向けて寝ようとしたら
    こっち向いてくれないの…?って言ってきたこと!

    +400

    -11

  • 19. 匿名 2016/01/21(木) 13:21:24 

    好きな芸能人、アニメを見てるときのキラキラした顔笑

    +8

    -32

  • 20. 匿名 2016/01/21(木) 13:21:41 

    いとしのエリーを私の名前入りで歌ってくるところ
    なんだこいつと思いながらも可愛いです(笑)

    +29

    -55

  • 21. 匿名 2016/01/21(木) 13:21:55 

    炭酸飲料のことをビリビリ(笑)
    ビリビリ買っといてって言われる

    +293

    -6

  • 22. 匿名 2016/01/21(木) 13:22:00 

    未来の旦那様が照れ屋過ぎて未だに姿を現さない

    シャイで可愛いわ

    +782

    -12

  • 23. 匿名 2016/01/21(木) 13:22:01 

    出会った頃はボロイ軽だったけど、私とドライブするために働いて300万の車をキャシュで買ったこと

    +39

    -44

  • 24. 匿名 2016/01/21(木) 13:22:25 

    ふと見た寝顔

    三角座りして夕飯待ってたとき。

    思わずかけよって夫のほっぺた軽くつねってしまったw

    +185

    -6

  • 25. 匿名 2016/01/21(木) 13:22:29 

    ヒゲ
    彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

    +14

    -37

  • 26. 匿名 2016/01/21(木) 13:22:54 

    幸せそうな顔でスイーツを食べている姿。

    +112

    -5

  • 27. 匿名 2016/01/21(木) 13:22:58 

    主さんうらやましい〜。
    私は彼の頭なでなでしてあげると照れてるときです。

    +137

    -5

  • 28. 匿名 2016/01/21(木) 13:23:07 

    寝グセがかわいい

    +121

    -3

  • 29. 匿名 2016/01/21(木) 13:23:13 

    笑顔
    彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

    +201

    -4

  • 30. 匿名 2016/01/21(木) 13:23:30 

    子供は二人欲しい、家族で〇○したいって嬉しそうに話す顔

    +117

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/21(木) 13:23:51 

    大好き大好き大好きー!といってめっちゃ抱きしめてくるところ。

    +156

    -5

  • 32. 匿名 2016/01/21(木) 13:23:54 

    笑ったら八重歯が見えるところ
    彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

    +80

    -32

  • 33. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:09 

    子供とお昼寝してたらその姿を写真に撮ってたみたいで、それをスマホの待ち受けにしていたこと。気に入ってるみたいです(笑)

    +176

    -7

  • 34. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:10 

    寝てる時抱きついてくる。
    トイレに行こうとしても、体を絡めて離してくれない‼︎
    ちょっとウザいけど可愛い♡
    そして本人は意識ないらしい(笑)

    +257

    -8

  • 35. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:12 

    私がジラしてなかなかエッチしないときあのどうしょうもない表情

    +100

    -18

  • 36. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:21 

    マルちゃん
    彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

    +4

    -20

  • 37. 匿名 2016/01/21(木) 13:24:40 

    おじさんなんだけど、今はすべてがいとおしくかわいい

    +145

    -10

  • 38. 匿名 2016/01/21(木) 13:25:03 

    手抜きしたくて、チャーハンでいい?って聞いたら
    チャーハンがいい!大盛りでお願いします!o(^▽^)o
    ってニコニコ言う旦那。

    +420

    -5

  • 39. 匿名 2016/01/21(木) 13:25:31 

    ごはん食べたのに、こっそりおにぎり作ってる現場を私に発見されたときの顔がなんとも言えないイタズラして怒られた小さな子供みたいだった
    わたし「なにしてるの!」
    だんな「ちょっと‥、ちょっとおにぎり‥(´・_・`)」

    まるでちょっと雑炊みたいな感じで思わず吹いてしまった(*^^*)

    +380

    -6

  • 40. 匿名 2016/01/21(木) 13:26:03 

    よーく思い出してみたけど、ない。
    皆さんが羨ましい(^^)

    ただただウザいだけ(笑)

    +79

    -12

  • 41. 匿名 2016/01/21(木) 13:28:44 

    好きなおかずを最後まで取っておいて、最後にごちそーさんと満足気に言ってくれる

    +34

    -7

  • 42. 匿名 2016/01/21(木) 13:29:07 

    >>22

    そんな貴女は素敵なレディーさ

    +15

    -6

  • 43. 匿名 2016/01/21(木) 13:30:01 

    私に覆うようにして寝ていた彼の手をどけて先にベットから出ようとしたら、それに気がついて寝ぼけながら私の体をぎゅっとして引き戻された時。普段は控えめな彼なのでキュン!としてしまいました!

    +191

    -9

  • 44. 匿名 2016/01/21(木) 13:30:11 

    玄関で送り出すとき、ハグしてなかなか離してくれない時

    +76

    -8

  • 45. 匿名 2016/01/21(木) 13:30:57 

    見た目によらず、字が可愛かった(笑)

    +68

    -8

  • 46. 匿名 2016/01/21(木) 13:33:25 

    休日に寝坊してる旦那の隣で、先に目を覚まして布団から出ようとすると、「まだ出ちゃダメ〜」と言って、強引に抱き寄せられる。
    「トイレ行かせて」って言ったら、「その後ちゃんと戻って来てよ!」と念押しされる。
    カワイ過ぎる!(≧∇≦)

    +267

    -12

  • 47. 匿名 2016/01/21(木) 13:33:45 

    プリンを食べて
    「…ペロリ」
    と言って台所へ去って行ったとき

    +184

    -15

  • 48. 匿名 2016/01/21(木) 13:35:02 

    ヤベーこのトピ見てると顔がにやけるww

    +307

    -7

  • 49. 匿名 2016/01/21(木) 13:36:17 

    いつもごはんをおいしいって言ってくれるけど、本当に気に入ったときはまたつくってね!ってちょっと興奮ぎみに言われる。
    簡単なものなのに。

    +217

    -7

  • 50. 匿名 2016/01/21(木) 13:36:21 

    主さんいいな。私は少し歳の離れた30代後半の彼がいますが、夜寝る時Tシャツをパンツの中に入れたり、スウェットをズボンの中に入れてるところみると子供みたいで可愛いって思います

    +77

    -12

  • 51. 匿名 2016/01/21(木) 13:37:10 

    結婚して15年の共働き夫婦です。夫の方が稼いでいるので時々彼の財布からお札を抜きます。
    ですが全然気がつかないところがカワイイと思います。

    +14

    -73

  • 52. 匿名 2016/01/21(木) 13:37:38 

    先日雪が積もった朝、いつもより早く起きてきて、
    「どう?…積もってるの?…ちょっと見てこよう。」とソワソワしながら外の様子を見に行く姿が可愛かった。
    もうおじさんなのに。

    +257

    -4

  • 53. 匿名 2016/01/21(木) 13:38:30 

    ポケットにいつも森永のラムネを忍ばせているところ。
    ラムネが大好物です。

    +140

    -9

  • 54. 匿名 2016/01/21(木) 13:39:52 

    なんか癒されるトピ
    私も早く相手探そう…

    +171

    -5

  • 55. 匿名 2016/01/21(木) 13:39:59 

    マックのテリヤキを食べてた時、旦那が「このキャベツうめー」
    ……いや、レタスね。その間違い二回目だし。指摘すると恥ずかしそうにしててかわいかった(笑)

    +189

    -8

  • 56. 匿名 2016/01/21(木) 13:41:27 

    ちょっとお腹の調子が悪いとき、悪くなりそうなとき、
    私の手を自分のお腹に当てて温めようとする(笑)
    そして私が同様にお腹痛い感じでいると、お腹を温めてくれる。

    +182

    -4

  • 57. 匿名 2016/01/21(木) 13:43:24 

    要求されたら馬鹿みたいに稼いで貢いでくれるところ。男って利用されてるって気付かないから本当馬鹿だなー

    +3

    -45

  • 58. 匿名 2016/01/21(木) 13:43:54 

    いつも、イライラしている旦那が酔うと目がたれ目になり無邪気な子供になります笑

    +13

    -26

  • 59. 匿名 2016/01/21(木) 13:44:51 

    私の愛犬とプロレスして、最後はいつも彼氏が負けるシナリオ(笑)

    キッチンから見ててなんかほのぼのしてしまいます。

    3月に旦那様になります(^-^)

    +282

    -11

  • 60. 匿名 2016/01/21(木) 13:46:47 

    晩御飯がカレーの時にめっちゃ喜ぶ旦那がかわいい
    大好きなビールすら開けるの忘れてる
    普通のバーモントなんだけどねw

    +156

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/21(木) 13:46:50 

    食べ物が奇数個のときとか、
    最後のひとつを彼にあげようとすると
    「じゃあ半分こしよう?いっしょに食べよう。」
    って必ず言ってくるのが、かわいいなあと思う。

    +223

    -7

  • 62. 匿名 2016/01/21(木) 13:48:43 

    とにかくお肉大好きな旦那
    焼きそばとかに入ってるお肉を最後まで残してまとめて大事に食べてる所 笑

    +64

    -16

  • 63. 匿名 2016/01/21(木) 13:51:22 

    横になってる時、私が頭をなでなでしてあげるとすぐ寝ちゃうとこ。

    +81

    -7

  • 64. 匿名 2016/01/21(木) 13:51:52 

    みんなの彼氏、旦那可愛いな…
    胸キュンだぜ…

    世の中にはこんなに可愛い男性がいるのか
    ちくしょう…!!wwww

    +281

    -5

  • 65. 匿名 2016/01/21(木) 13:52:00 

    胸糞トピ

    +6

    -117

  • 66. 匿名 2016/01/21(木) 13:53:30 

    かわいいとは違うかもだけど
    わたしは変に因縁つける癖があり…。「なに考えてるのかわかんない!」って言ったら
    ものすごい普通のトーンで「そりゃわかんねーわ。俺なにも考えてないし」
    って言われて脱力したことある。
    アホかと思うと同時にケンカ回避能力すげーって思ったw

    +22

    -35

  • 67. 匿名 2016/01/21(木) 13:53:51 

    >>65
    マイナスおしまくり、おつかれ~。

    +73

    -8

  • 68. 匿名 2016/01/21(木) 13:54:31 

    酔っ払って帰ってくると、「あのねえ、俺はねえ、○○ちゃんが好きなんだよ!!」とひたすら愛の告白をしてくる時。笑

    +219

    -7

  • 69. 匿名 2016/01/21(木) 13:54:48 

    私がお気に入りのぬいぐるみをソファーに置いておいたら

    私が見て無い隙に、膝に置いて頭をよしよししていた笑

    +248

    -6

  • 70. 匿名 2016/01/21(木) 13:55:16 

    彼氏も旦那もいないのにこんなトピ見に来る人は、どMなんだろうなw

    +156

    -12

  • 71. 匿名 2016/01/21(木) 13:58:36 

    付き合って2年半の彼。何人か友達と私達カップルとで食事をしていた時。急用ができわたしが店を出たあとすぐ店の窓のブラインドからわたしのことをずっと見て『なんだよあいつこっち1回も振り向かねえな〜〜(´・_・`)』と言い帰るまでずっと見てくれてたそうです笑
    そのあとの私がいない間もずっと『あいつ可愛いだろ〜〜?ほんとあいつ可愛いんだよ〜〜』のろけてくれてたそう笑
    あとから友達から聞いたときはとてもポカポカした気持ちになりました笑

    +189

    -12

  • 72. 匿名 2016/01/21(木) 13:59:06 

    好きなおかずが出ると「わーい」と、素直に喜ぶところ。

    +150

    -4

  • 73. 匿名 2016/01/21(木) 13:59:07 

    以下妄想引きこもりババアの独り言が続きます笑

    +4

    -44

  • 74. 匿名 2016/01/21(木) 13:59:51 


    士業で、仕事柄あまり感情をおもてに出さない夫が
    ホームドラマ等の感動的な場面で
    声を出さず静かに涙を流していたとき。

    +67

    -6

  • 75. 匿名 2016/01/21(木) 14:01:22 

    今日の朝後ろ姿をぼんやり眺めてたら、おけつがコーギーみたいだった。

    +132

    -4

  • 76. 匿名 2016/01/21(木) 14:02:02 

    クッソど下ネタで申し訳ないんですが
    仕事場では偉いヒトなのでそれなりにモリモリ働いて超格好いいのに
    エッチのときもんのすごい喘ぐのが可愛くて仕方ない。。。
    みんな男の喘ぎ声は嫌がるけど、彼のだったらずっと聞いていたくてずーっと攻めてしまう。。。

    +118

    -44

  • 77. 匿名 2016/01/21(木) 14:03:07 

    よく読んでみ?
    マザコン男のオンパレード
    マジでキモい。
    それをかわいいとか言ってる勘違いオンナ
    哀れな性格。

    +3

    -94

  • 78. 匿名 2016/01/21(木) 14:03:39 

    皆さん幸せで微笑ましい〜(^_^)

    心すさんでる荒らしは気にせずに。
    もっと癒しコメント見たいです〜

    +113

    -2

  • 79. 匿名 2016/01/21(木) 14:03:57 

    >>76
    職場のイケメンで想像したら気持ち悪くなった…ごめん…

    +53

    -17

  • 81. 匿名 2016/01/21(木) 14:08:32 

    本当に好きな人の前では、安心感でたまに子供に戻りたくなりますよね。

    男性も女性も。

    +184

    -5

  • 82. 匿名 2016/01/21(木) 14:09:27 

    男らしくない男とかキモ…
    かわいいとか無いわ

    +4

    -54

  • 83. 匿名 2016/01/21(木) 14:09:31 

    子供いないから男の幼稚さをかわいいとか言ってんのかな?
    うざいから外で言って来ないでね。

    +7

    -53

  • 84. 匿名 2016/01/21(木) 14:11:11 

    朝ごはん出来たよ~と呼んだらテーブルにつくんだけど私はお弁当も作るからたまに一緒のタイミングで席につかない時がある。
    で、気がついてみたらお預け状態でじっと待ってる。先に食べてと声かけなきゃ食べない。

    なんかけなげでかわいいって思う。

    +251

    -4

  • 85. 匿名 2016/01/21(木) 14:11:26 

    会社の旅行でドラえもんの映画の主題歌にもなったひまわりの約束を唄う事になった旦那だけど全く聞いた事がなくお風呂でドラえもん大好き息子に特訓されてた。
    歌詞が覚えられず間違えたら何度も息子から「違う!もう一回」とダメ出しをされてたけど先生、厳しいっすねと言いながら何回も歌い直してた。

    +219

    -5

  • 86. 匿名 2016/01/21(木) 14:14:27 

    ちょいちょいキモいエピソードがある
    乳離れしてないおじさんvs勘違い母性おばさん

    +4

    -61

  • 87. 匿名 2016/01/21(木) 14:14:59 

    かわいい彼氏・旦那がいないからって無駄に噛みつくなよ。
    そんなんだからいないんだよ、って思っちゃうぞ♡

    +181

    -7

  • 88. 匿名 2016/01/21(木) 14:15:51 

    あほくさ

    +5

    -57

  • 89. 匿名 2016/01/21(木) 14:16:33 

    怪談話を怖がるところ。
    「不良と幽霊どっちが怖い?」と聞いたら、
    幽霊の方が怖いらしい。

    +35

    -5

  • 90. 匿名 2016/01/21(木) 14:17:20 

    >>77
    可愛いと思うのは母性本能が働くからじゃないの?
    哀れとかそういう次元じゃなく
    正常なことだと思う
    つまりあなた女性として正常に機能してないんですね
    それこそ哀れです

    +146

    -6

  • 91. 匿名 2016/01/21(木) 14:21:48 

    昨日の大雪で仕事から帰ってから雪かきをしてくれた。私は赤ちゃんおんぶして夕飯作り。なかなか戻ってこないと思ったら、雪かきの締めに雪だるまを作っていた。手のひらサイズの大中小で、「俺と○○(私)と○○(息子)」(*^_^*)

    +247

    -5

  • 92. 匿名 2016/01/21(木) 14:26:44 

    寝顔が微笑んでてかわいかった
    寝顔の写真撮りまくってます

    +32

    -3

  • 93. 匿名 2016/01/21(木) 14:29:54 

    トピ主です。
    採用されて嬉しいです!
    そしてすみません、付き合って1年です…。

    彼とは1年一緒にいますが、毎日好きだよ、可愛いねと言ってくれるのですが、そう言っている彼が1番可愛いです。

    +206

    -3

  • 94. 匿名 2016/01/21(木) 14:36:40 

    ぎょっとするほど、飼ってる猫の後ろ姿(脚)に似てる、寝顔までも。さすが飼い主だなと(笑)

    +31

    -3

  • 95. 匿名 2016/01/21(木) 14:37:37 

    旦那と夜の行為終わった後に突然抱きしめられて

    本当に好きなんだよ、
    どこにも行かないで、
    本当に愛しい〜ありがとう〜

    って言って沢山キスしてくれるところ

    嬉しくて泣いちゃう(笑)

    +274

    -5

  • 96. 匿名 2016/01/21(木) 14:38:51 

    風邪をひいた彼、お薬を持って行ったのに『せっかく買ってくれたのに無くなったらもったいないから飲めない…』だと。観賞用のお薬じゃありません!と飲ませましたが、可愛いところあるじゃねーか!

    +122

    -3

  • 97. 匿名 2016/01/21(木) 14:38:59 

    夜中突然バッ!と起きたので
    どうしたの?って聞いたら
    『よかった〜。いた〜!』と
    抱きしめられました。
    私がどこ探してもいない夢をみたそうです。焦った顔が可愛かったです♡笑

    +225

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/21(木) 14:41:29 

    オムライスをがっついて食べながら、おれ実はオムライスめっちゃ好きやねん!て言ってたとき
    これからいっぱい作ろうと思った

    +131

    -3

  • 99. 匿名 2016/01/21(木) 14:43:46 

    ネットで頼んだ商品が届く日は、玄関に行ったり窓から外を見てみたり、宅急便が来るのを子供のようにワクワク待っています

    +138

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/21(木) 14:44:14 

    仕事から帰ってきて晩ごはんなに?て聞かれたからハンバーグって言ったら、ハンバーグ⁈⁈やったぁ!!て言って目をキラキラさせてお風呂入ってくる!!てお風呂場に猛ダッシュしたとき笑

    +159

    -1

  • 101. 匿名 2016/01/21(木) 14:45:23 

    旦那が仕事終わりに食後のデザートを買ってきてくれた時、私がすごく喜んだら「良かったー!買ってきて」となぜか旦那が喜ぶところです。

    +139

    -1

  • 102. 匿名 2016/01/21(木) 14:48:53 

    バックで突きながら私のお尻によだれを垂らしたとき

    +4

    -49

  • 103. 匿名 2016/01/21(木) 14:55:41 

    気持ち悪いならこのトピ見なければいいのに… 笑
    妬んでコメントしてる方が気持ち悪い。

    +84

    -2

  • 104. 匿名 2016/01/21(木) 15:01:45 

    昨日、残業で遅く帰ってきた夫。

    帰り道寒かっただろうなあと思ったので、あつあつのオシボリを渡したら
    「あったかい!なに?その発想!すごい!○○ちゃんすごい!優しい!?」
    とキャッキャッと喜んでたのが可愛かった

    +160

    -2

  • 105. 匿名 2016/01/21(木) 15:06:35 

    夫が眠いのを我慢していつまでもベッドでスマホを見てるので
    いい子だね~ってよしよししてるとそのうちスマホを置く
    頃合いをみて、そっと目を閉じさせるとそのまま寝る

    簡単で可愛い

    +132

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/21(木) 15:10:13 

    誕生日にプレゼントをもらったとき、幸せだなあと嬉し泣きをしてしまったんだけど
    それを見た夫がもらい泣きしてた
    可愛いやつめ、って思った。自分も泣いてるんだけどねw

    +108

    -2

  • 107. 匿名 2016/01/21(木) 15:11:08 

    心のあたたまる良トピ

    +137

    -2

  • 108. 匿名 2016/01/21(木) 15:16:35 

    プロポーズの途中で感極まって号泣しはじめたことw

    +128

    -2

  • 109. 匿名 2016/01/21(木) 15:16:59 

    言霊をすごく信じてるみたいで絶対
    離婚 デブ 別れる などのネガティヴ系言わない。
    ドロドロのドラマ観るのも嫌いみたいで
    誘惑されたら?とか 私が浮気したら?とか
    例え話も そんなのないから大丈夫!
    と笑顔でギュッとしてくる。
    結婚20年で子供高校生なのに(笑)

    +174

    -2

  • 110. 匿名 2016/01/21(木) 15:21:40 

    寝言で私の名前呼んでた時⊂((・⊥・))⊃♡

    +63

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/21(木) 15:23:13 

    筋肉質で逞しい年下彼の腹筋をくすぐったら
    逞しい外見に似合わず、涙を流して苦しがっていた時
    抵抗して私が怪我しないように、力をセーブして暴れたりしないさりげない優しさもうれしい

    +34

    -4

  • 112. 匿名 2016/01/21(木) 15:23:38 

    外ではかなり無表情キャラなのに、家に帰った途端ニコニコして、変な踊り(子供がお遊戯で踊るようなやつ)を踊ったりして楽しそうなとこを目撃したとき。

    +126

    -1

  • 113. 匿名 2016/01/21(木) 15:25:50 

    夫に私が先に死んだら~という話をしてたら
    初めは夫もケラケラ笑ってたけど、そのうち静かになってきて
    「まだそんな話したくない…」と泣きながら抱き着いてきたところ

    +168

    -1

  • 114. 匿名 2016/01/21(木) 15:29:49 

    バタバタしてる朝とか、「いってきますのキス」を忘れていると
    玄関で唇を突き出して待ってる

    +158

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/21(木) 15:41:22 

    >>18キモ

    +2

    -25

  • 116. 匿名 2016/01/21(木) 15:42:36 

    寝る前とか、夫スタートで謎のコントが始まる時がある
    夫「一緒に寝るだけだからね、絶対何もしないでね」
    私「わかったw寝るだけねw」
    夫「絶対だよ」
    私「絶対ね」

    といいつつも…?と思って頃合いを計って襲ってみたら
    夫「何もwwwwwしないって言ったのにwwwwww」と大喜びするのがアホ可愛い

    +255

    -3

  • 117. 匿名 2016/01/21(木) 15:45:13 

    先週、彼が仕事で落ち込んでたらしく
    ごめん、ちょっとだけ…って言いながら
    私の胸に顔を埋めてきた時。
    素直に甘えてくる彼が可愛かったです(*^^*)

    +125

    -2

  • 118. 匿名 2016/01/21(木) 15:48:28 

    ベッドの私が寝てる側のほうを指して
    「ここ、○○ちゃんの匂いがするんだよ。いい匂いなんだ~」と教えてくれたこと
    ちょっと気持ち悪いけど、犬みたいで可愛いと思ってしまった

    +138

    -3

  • 119. 匿名 2016/01/21(木) 15:52:25 

    元カレ➡笑顔
    旦那➡ない

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2016/01/21(木) 15:52:43 

    オムライスとハンバーグが好きなところ

    +30

    -0

  • 121. 匿名 2016/01/21(木) 15:58:10 

    >>104
    それいい!
    早速今夜帰ってきたら使わせて頂きまーす!

    +36

    -1

  • 122. 匿名 2016/01/21(木) 16:01:22 

    短足なのでカッコいいというよりはかわいいです。全体的に(笑

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2016/01/21(木) 16:05:10 

    癒される〜笑
    ブクマして読みます(*ノ∀`*)

    +27

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/21(木) 16:09:11 

    夫のメタボ腹を「コンコン」って叩くと
    裏声で「ハイッテマス」って言ってくれるところ
    なんか可愛い

    でも、よくよく考えたら何が入ってると言うのだろう…

    +224

    -2

  • 125. 匿名 2016/01/21(木) 16:11:09 

    下ネタごめん

    夫よりもちんこが先に起きてるところ
    未だにフフwってなる

    +93

    -4

  • 126. 匿名 2016/01/21(木) 16:11:28 

    役職についている夫です。
    外では厳しい顔をしていると思いますが、家ではダメダメさん。
    甘えっこで私におんぶにだっこです。

    ・・・おかげで男前な妻になってしまいました・・・w

    +77

    -0

  • 127. 匿名 2016/01/21(木) 16:16:46 

    >>75
    コーギーのお尻がどうしても忘れられなくて検索してしまったわww
    彼氏・旦那さんを可愛いと思ったこと

    +124

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/21(木) 16:19:37 

    大仁田厚みたいな顔で、毛深くて体もごつい彼。
    可愛い花束をプレゼントしてくれた時
    こんなごつくて男っぽい人がお花屋さんに行って買ってくれたんだ!と思って感激してたら
    中にメッセージカードが入ってて「ずっと大好きだよ」って手描きのメッセージが書いてあった。

    あとで話を聞くと、花屋の店員さんに良かったら…とすすめられて、お店で書いたらしい
    初めて男の人を可愛いと思った

    +132

    -1

  • 129. 匿名 2016/01/21(木) 16:23:06 

    心温まりました♡
    今日帰ってきたらいつもより優しくしてあげよーっと!

    +53

    -1

  • 130. 匿名 2016/01/21(木) 16:23:28 

    夫は極度のくすぐったがり屋

    腕や足をさわっただけで「やめてくれー!」と悶絶するのに
    アソコを触ると「スンッ…」と静かになるところ
    シンプルで可愛い

    +142

    -2

  • 131. 匿名 2016/01/21(木) 16:27:37 

    「スンッ…」wwww

    +198

    -0

  • 132. 匿名 2016/01/21(木) 16:28:43 

    キッチンでご飯をつくっているとき
    わざわざ近くまでやってきて、一日の報告をしてくる

    +148

    -2

  • 133. 匿名 2016/01/21(木) 16:30:56 

    寝てても手を握り返してくれる

    寝起きなのに、なぜか全然口が臭くない!
    なんでだろ、、愛おしい(=^ェ^=)

    +84

    -1

  • 134. 匿名 2016/01/21(木) 16:31:59 

    私がまだ台所で用事してて
    パッて後ろ見たら
    三角座りして揺れながら
    「早くお風呂入ろ〜?」
    可愛すぎた( ¯ㅁ¯ )

    +129

    -6

  • 135. 匿名 2016/01/21(木) 16:34:45 

    仕事行きたくないよお~いつまでも嫁ちゃんとイチャイチャしてたいよお~と
    毎朝ひとしきりぐずってから出勤するところ

    会社ではそれなりの役職についてるのに
    ギャップがすごいです

    +80

    -8

  • 136. 匿名 2016/01/21(木) 16:37:00 

    結婚6年目。毎日可愛くて仕方ありません。
    自分でも大丈夫かなと思うくらい(笑)
    特に可愛いかったのはクリスマスにいつもより料理を頑張った時、職場から走って帰って来てくれた事です(^^
    息が切れててめっちゃ可愛いかったです♡

    +124

    -1

  • 137. 匿名 2016/01/21(木) 16:43:20 

    洗濯ものを畳んでて
    夫の靴下が一足しかないのがあったので報告したら
    「うそ!恥ずかしい!ヒャー!」とすごく照れてたこと

    何がそんなに恥ずかしいのかわからないけど
    可愛かった

    +146

    -3

  • 138. 匿名 2016/01/21(木) 16:52:18 

    お尻がぷりぷりしてるところ

    +71

    -1

  • 139. 匿名 2016/01/21(木) 16:54:57 

    結婚12年目ですが
    未だに年1くらいで「実は俺○○のこと、好きなんだ!」って告白してくる
    もうわかったからwって思うけど結構嬉しい

    +143

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/21(木) 17:03:39 

    みなさん微笑ましい(^^)
    うちの旦那も
    キッチンで夕飯準備してると
    「今日さぁ~」と1日あったことを
    話始めます(笑)
    「だから俺ビシッと言ってやったんだ( ̄^ ̄)」
    ヾ(・ω・ヾ)ハイハイ心の中でね…(笑)
    とつっこむ私…( *´艸`)(笑)

    みなさんやうちの旦那みたいな人と
    娘も出会って幸せになって欲しいなぁ。

    +155

    -2

  • 141. 匿名 2016/01/21(木) 17:04:54 

    きちんと自分の価値は金だけって自覚してるところ

    +3

    -13

  • 142. 匿名 2016/01/21(木) 17:10:39 

    みんないいなぁ〜(*´∀`)

    私も彼氏欲しい…。笑

    +67

    -0

  • 143. 匿名 2016/01/21(木) 17:17:24  ID:ElOjRKazX1 

    朝起こしに行くと、もーちょっとーってゆって、布団をゴソゴソしてるとこ。あと、朝ごはん食べる前に目を両手でゴシゴシしてるとこ。でっかい赤ちゃんみたい(笑)

    +89

    -2

  • 144. 匿名 2016/01/21(木) 17:47:24 

    半同棲している彼。料理は私、飲み物は彼が準備することが多い。
    たまに私がコーヒーをいれてあげようと、台所からコーヒー飲む?と聞くとすごく嬉しそうな声で「コーヒーお願いしまーす」と叫んでくるとこ。

    +58

    -1

  • 145. 匿名 2016/01/21(木) 17:59:04 

    おい!こっち饅頭半額だぞ(^-^)/~~
    って大きい声で呼ばれた時。
    興奮気味で娘もつられてテンション高め。
    そして私はあんこ嫌い(笑)

    +65

    -1

  • 146. 匿名 2016/01/21(木) 18:00:09 

    テレビで、人様の大掛かりな?プロポーズシーンを見ている時。
    そのプロポーズをされた女性が感動のあまり泣いていました。
    旦那「嫁(名前で呼ばれる)も ああやってプロポーズしてたら泣いた??」
    私「……いや、あんなに大掛かりだと恥ずかしくて暴れるかもしれん」
    旦那「…そっか」

    私は手紙でプロポーズされたのですが、泣いて欲しかったの?!と なんだかときめきました笑

    毎日「愛してるよ」「1番好き」と抱きしめながら言ってくれるのは本当に嬉しいです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    +71

    -0

  • 147. 匿名 2016/01/21(木) 18:00:49 

    切迫流産で入院してて一ヶ月ぶりに家に帰った日、旦那が先にベッドに入って『早く来て』って言われて行ったら久しぶりに一緒に寝れるねってベタベタしてきた。

    +67

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/21(木) 18:11:55 

    >>15あっちゃん?

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2016/01/21(木) 18:12:50 

    スーパーで買い物中、だいたい手を握られているんだけど、たまたま私がひとりうろうろしていたら、見失った彼が私を見付けたとたんにカートで走って来て、手をぎゅうっとしてきた。
    大好き。

    +65

    -1

  • 150. 匿名 2016/01/21(木) 18:18:15 

    もう10年も一緒にお風呂に入っているのに、未だに、可愛いなぁ♪と洗ってくれる。
    私も背中だけ洗ってあげてる。

    +34

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/21(木) 18:22:24 

    仕事で使うアウターを買い足したいと相談してきて、ネットで調べ始めた。
    良さそうなのがあったようで、メジャーを出して丈や胸囲などをコソコソ測っていた。
    その一連の流れが可愛いと思った。

    +60

    -0

  • 152. 匿名 2016/01/21(木) 18:22:31 

    ご飯中もテレビ観ていても、寝ていても、とにかくちゅーしてくるとこかな!
    えぇっ!と言って手やティッシュで拭くと、拭かなくなるまでしてきて、子供みたいで可愛いと思う。
    そして、可愛いくていっぱいしてほしくて、わさと拭く事も結構ある(^_^)!

    +56

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/21(木) 18:46:53 

    +7

    -29

  • 154. 匿名 2016/01/21(木) 18:55:21 

    外食のときは「美味しい」は
    落ち着いた感じでしか言わないのに
    私が作った料理は
    「おいしい~!おいしいね~!」と
    ニコニコ笑顔でテンション高く
    言われたときは可愛いと思った

    ほんと作りがいあるなぁ~

    +81

    -1

  • 155. 匿名 2016/01/21(木) 18:56:30 

    お互い忙しくてなかなか会えなかったときに、タイミングが合ってお茶だけした日、人前だとイチャイチャ出来ないから我慢してる彼。エレベーターで二人きりだったからキスされたけど、あっという間についちゃって、「5往復くらいしたいー」って言った彼がバカだなーと思いながら可愛いかった。

    +80

    -0

  • 157. 匿名 2016/01/21(木) 19:00:52 

    やっぱりATMなんだね

    +0

    -27

  • 158. 匿名 2016/01/21(木) 19:30:18 

    口数の少ない旦那ですが、毎日「今日も愛してるよ」と気持ちを報告してきます
    時々無視すると「こーんなに愛してるのに」とぶつぶつ言っています(笑)

    +87

    -1

  • 159. 匿名 2016/01/21(木) 19:33:02 

    いいなぁーうらやましいなぁー。
    愛情が有り余ってるね!みんな。
    私のは、、枯れてしまった!

    +55

    -2

  • 160. 匿名 2016/01/21(木) 19:45:17 

    買ったものを持ってくれて、デート終わりに改札まできてくれたんだけど、「じゃあ荷物、、、」って言ったら、「やっぱりやだ。。(´・ω・)」て言って、荷物を渡してくれなかったとき可愛かった。

    もう少し遊びたいって言っててたな。

    +76

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/21(木) 19:53:56 

    普段はクールなのに
    私の作ったお弁当を
    大学の友達に自慢してると知った時

    +36

    -2

  • 162. 匿名 2016/01/21(木) 20:03:08 

    仕事から帰ってくると、私がごはん作ってるときもずっと後ろくっついてきて話してるところ。お風呂入るって言って服脱いだのにまだ話してる。
    呆れるけど、子供がお母さんにその日あったこと報告するみたいでかわいい。

    +85

    -3

  • 163. 匿名 2016/01/21(木) 20:07:32 

    晩御飯を食べて
    ねるねるねーるね のCMのように、
    ウマイ!テーテッテテー!
    と言う(笑)

    +60

    -1

  • 164. 匿名 2016/01/21(木) 20:29:39 

    先日妊娠してることがわかりました。旦那はもちろん喜んでくれたんですが、急にくっついてきたり、ひざまくらしてと言ってきたり…最近どうしてそんなに甘えん坊なの?と聞いたら、「赤ちゃん生まれたら甘えられなくなるから、今のうちに甘えておくの!」だって笑
    外ではどちらかというとベタベタしない夫婦なんで、そのギャップがまたかわいい。

    +127

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/21(木) 20:44:29 

    彼氏がこたつで座ってる私の横で寝てて、寝ぼけながら膝の上に頭乗ってけきた時。
    何よりやっぱり寝顔に癒される〜

    +32

    -1

  • 166. 匿名 2016/01/21(木) 21:08:08 

    彼の誕生日に、好きなキャラクターのぬいぐるみをプレゼントした。
    とっても気に入ったみたいで、いっしょに寝てる(笑)
    遠距離なんだけど、ぬいぐるみの写真を撮ってよく送ってくる。
    かわいすぎー☆☆☆


    +32

    -3

  • 167. 匿名 2016/01/21(木) 21:27:47  ID:wL1kyabJoF 

    一緒に寝てて、私が洋服がめくれてお腹が出てた時は、いつも旦那がそれを直してくれます

    私はお腹弱いから、すぐ下しちゃう事知ってるからだろうなー。

    旦那寝てるのに無意識みたいです

    そんな優しい彼が可愛くてたまらないです♡
    大好きだ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +55

    -1

  • 168. 匿名 2016/01/21(木) 21:43:57 

    毎日、家では甘えない俺様エライ!な旦那だけど、
    旦那は寝てるのに 無意識にギューとハグしてくるところ かわいい(o^^o)



    +28

    -1

  • 169. 匿名 2016/01/21(木) 22:05:22 

    普段はしょうもない憎まれ口叩いてくるけど寝ぼけてるときは素直でかわいいところある

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2016/01/21(木) 22:07:28 

    もし私が死んだらどうする?と聞いたら、『今住んでるマンション買い取ってずっと住む。で、帰りは今までみたいに玄関から手振ってくれてると思って手振る!胸ポケットに写真入れて仕事中話しかける!』と言ってくれた時。

    可愛いと同時に嬉しくて涙出た。

    最近は全然そういうこと言ってくれないけど…。

    +75

    -1

  • 171. 匿名 2016/01/21(木) 22:10:26 

    うちは子供がいなくて夫婦ふたり暮らし。
    夫は私より先に逝くつもりでいるらしく

    「ねぇねぇ、あの世での待ち合わせ場所を決めておこうよ!」

    普段の夫からは想像つかない発想なのでビックリ。

    「デルフ畑(青い花)でいいんじゃない?」

    以前、夫が仕事で関わっていたので。

    「うん、わかった。忘れないでよ。時々確認するから。」

    +76

    -4

  • 172. 匿名 2016/01/21(木) 22:22:33 

    私のわがままに付き合ってくれてる風を装ってるけど、実際甘えん坊。
    寝ながらすり寄ってくるので、わたしの方が随分小さいのに腕枕してあげてる。
    なんだかんだ可愛い。

    +26

    -2

  • 173. 匿名 2016/01/21(木) 22:24:59 

    外だとお前とか呼び捨てで呼んで来て、カッコつけた態度なのに家に入った途端、○○ちゃん!○○ちゃん!(私の名前)って甘えた声で呼びながら、私の胸に頭乗せて寝だすところ(笑)

    +24

    -3

  • 174. 匿名 2016/01/21(木) 22:25:53 

    ワイシャツの下に着る下着の前後ろがたまにわからなくて私に聞いてくるところ。
    もう30過ぎている旦那です。

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/21(木) 22:33:00 

    もうすぐ結婚3年目ですが、毎日顔を見ては「柴犬みたいで可愛いなぁ」とおもいます。
    ちなみに友達からも「君より旦那のほうが可愛い」と言われたことがありますが、完全同意。
    反論できませんm(_ _)m

    +42

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/21(木) 22:47:01 

    ねーねーすきだよー
    ねーねーちゅうしてー?
    って甘えてくるところ(笑)

    もぉしょーがないなーってちゅうすると顔くしゃーってニコってしながら抱きついてくる瞬間が本当可愛すぎる!!!(笑)

    +49

    -2

  • 177. 匿名 2016/01/21(木) 23:07:41 

    料理が全く駄目な彼が、仕事で疲れて帰った私の為に「タコパしょうと思ってと」たこ焼きの具材を買って食べる準備してくれてた時。

    彼なりに精一杯考えたメニューでした。

    +48

    -0

  • 178. 匿名 2016/01/21(木) 23:17:09 

    幸せなトピですね!キュンキュンします!

    ご飯食べたとき、「おいしー!」って言いながら、目がタレ目になるところがかわいいです!

    +36

    -1

  • 179. 匿名 2016/01/21(木) 23:22:52 

    私がわざとらしくかわい子ぶっても、絶対にふにゃっと笑って「かわいい…っ!」って言ってくれるところ笑
    普段人前ではクールな彼なので、その笑顔のギャップにやられます。
    大切にしないと…!

    +41

    -0

  • 180. 匿名 2016/01/21(木) 23:24:51 

    普段亭主関白気取ってるのに私が仕事で遅く帰ったらぬいぐるみ抱いて寝てる20代♂。
    抱きついて起こしたら「うーん!!」って怒られるけどぬいぐるみは離さない!
    可愛かったー( ´ ▽ ` )

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2016/01/21(木) 23:25:25 

    今日、ちょっとした記念日でした。
    夫がケーキを買って帰ってきてくれたのですが、
    「疲れて甘いもの食いたかった」とだけ。
    私のほうは、出来合いの物を利用した簡単なものですが、デコレーションケーキを用意しようと材料を買ってきてありました。
    せっかくなので、夫が買ってきてくれたケーキにデコレーションしました。
    (シンプルなチーズケーキだったので丁度良かった)
    「一応、記念日だから用意してたんだよ」と私が言うと、
    「俺もそれで買ってきた」と。
    恥ずかしくて、記念日だからケーキのお土産を買ってきたと言えなかったそうです。

    本当に気が利かないというか、嬉しい言葉を言ってくれたりすることのない夫でガックリすることもよくあるけれど、憎めないなーと思いました。

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2016/01/21(木) 23:27:56 

    テスト頑張ったら
    お弁当つくってきてね!
    得意料理いっぱい入れてね!絶対だからね!
    っていってきた彼。

    +19

    -1

  • 183. 匿名 2016/01/21(木) 23:33:01 

    つい最近、本当に簡単なスープを作って差し入れで持って行ったら、「うまっ!?俺の好み超わかってるな!!」と言いながらすごい勢いで食べてくれた時かな笑
    食べっぷりがいい男の人はかわいいと思うのは私だけですかね?

    +33

    -1

  • 184. 匿名 2016/01/21(木) 23:34:17 

    外国人と交際しているのですが、
    日本語ほとんどわからないのに、頑張って日本語だけで話そうとしてくれる
    毎日 日本語の勉強をしてくれて、一生懸命な姿がかわいいと思います

    +54

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/22(金) 00:40:20 

    わたしに唇ちゅーーーーってするところ
    僕なーーほんまは甘えん坊やねんってうるうるした顔で言ってくるところ
    エッチのときにの気持ちよさそうな顔

    +7

    -8

  • 186. 匿名 2016/01/22(金) 00:42:39 

    風呂上がりに、全裸でチ○チン振り回して踊ってたwww

    小学生かっ!!!wwww

    +68

    -1

  • 187. 匿名 2016/01/22(金) 00:55:18 

    夜泣きした子供に旦那が寝ぼけながらストローマグにお茶を入れてきてくれたんだけど、子供のストローマグが、パッキンやらストローやら内蓋みたいな部品がたくさんあってややこしかったみたいで、自己流で組み立てて持ってきてくれたこと!
    寝ぼけながらこれ難しいわー…って言いながら息子に差し出していて、なんだか不器用さがかわいいなあと思いました(^^)
    普段全然かわいくないので大したエピソードではありませんが(笑)

    +17

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/22(金) 00:56:35 

    「今日警察が家に来た!留守で出れなかったけど何だろう?!」と心配そうにインターホンに写る警察らしき人の写メを見せてくれた。
    そしたら明らかに郵便局の人で、彼が恥ずかしそうにしていて可愛いかったです!

    +46

    -1

  • 189. 匿名 2016/01/22(金) 01:03:19 

    朝起きてきた旦那さんの
    ほっぺに枕のあとが
    付いていた時(笑)
    子供みたいで可愛いと思った

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/22(金) 01:05:24 

    記念日などにいつも手紙をくれるところ。
    私よりも可愛い字で、誤字のないように下書きをする!
    封筒と便箋、シールも毎回買いに行ってて、これ買う時恥ずかしいんだからね!っていつも言ってきて可愛い!

    +32

    -1

  • 191. 匿名 2016/01/22(金) 01:06:15 

    うれしい? うれしくない? 女性から「かわいい!」と言われたら、男性はどう思う?|「マイナビウーマン」
    うれしい? うれしくない? 女性から「かわいい!」と言われたら、男性はどう思う?|「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    うれしい? うれしくない? 女性から「かわいい!」と言われたら、男性はどう思う?|「マイナビウーマン」 Javascriptを有効にしてください。お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。働く女性...



    でも一般的に男は言われても嬉しくないみたい。
    かわいい!と思ったら「ラブリー」って言ってます。

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2016/01/22(金) 01:09:25 

    おうちに遊びに行ったけど、終電でどうしても帰らなきゃいけなかったときに、
    「帰らないでー」て言われて、
    今日はごめん、、、
    て言ってトイレに入ってでてきたら時計が30分も早まっていて
    そしたら
    「もう終電終わっちゃったから今日は帰れないね」て言われて。
    結局時計を早めただけだったけど
    本当にかわいいなあって思いました

    +22

    -3

  • 193. 匿名 2016/01/22(金) 01:29:35 


    ここを見ると
    付き合うとか結婚って
    とっても素敵なことなんだなあと思いました。
    ありがとうございます。
    おやすみなさい♪

    +63

    -1

  • 194. 匿名 2016/01/22(金) 01:32:47 

    癖っ毛!伸びてくると襟足がくるんてなっちゃうところ。歳上だから余計に愛おしい。

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2016/01/22(金) 02:01:19 

    私が寝るときにぬいぐるみを抱えて寝てたらそのぬいぐるみにヤキモチをやいてたときに可愛いなぁーと思いました。

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/22(金) 02:05:10 

    普段は料理をしない彼がオムライスを作ってくれたとき、炒めながらチキンライスを味見でほぼ半分ぐらいは食べちゃってたとき!!
    味見し過ぎちゃったと照れ笑いしてたときはキュンとしました。

    +30

    -0

  • 197. 匿名 2016/01/22(金) 02:16:20 

    彼が寝言で『ぶひーぶひぶひー』と言っていた時。
    めっちゃ痩せ型なのにww

    +37

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/22(金) 04:22:43 

    私の彼は必ずうつ伏せで寝ます。
    うつ伏せじゃないと寝れないとのこと。
    顔の半分がぐちゃとなっていつも寝てます。
    幸せで可愛いなと思う瞬間のひとつです。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/22(金) 05:21:07 

    あー皆さんの彼氏さん、旦那さん可愛すぎます癒される♡

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2016/01/22(金) 06:52:07 

    自分が不機嫌だったりする時ぎゅーとかおもしろいことしてなんとか笑わしてくる時。笑
    イラついてるはずなのになぜか笑ってしまうー

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2016/01/22(金) 07:02:37 

    彼氏とは、遠距離でそんな頻繁に会えないんだけど、デートの日、会えた瞬間、すごい笑顔になってくれるとこ(´-`).。oO(

    やっと会えたねーって気分になる(´-`).。oO(

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2016/01/22(金) 07:28:30 

    心霊特集のテレビみてるとき、
    強がってるけど、衝撃的なところで
    腕を掴んで「きゃーー!」ってゆーところ笑
    男で「きゃー」って、、笑
    旦那の怖がり方が可愛い(*≧▽≦)

    +22

    -0

  • 203. 匿名 2016/01/22(金) 07:39:38 

    付き合い始めてから結婚して1年経つ今でも、ずっと待ち受けが私。
    最初は「ちょっとー見られたらどうすんのー(>_<)」って困惑してたら、「なんでー?彼女なんだって自慢するんだ♫」って言ってくれて。
    クール系としか付き合った事なくて、そんな人初めてだったから、嬉し恥ずかしい気持ちになった。

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2016/01/22(金) 07:41:13 

    旦那の顔が可愛いというか、美人。
    寝顔すら不細工になっているところを見たことがない……
    私はすっごい顔して寝てるらしいがww

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2016/01/22(金) 08:02:48 

    下ネタなんだけど
    エッチの時、乳首舐めると
    苦しい顔してうっとか言って体がピクピク反応してるのがすごいかわいいです。

    +30

    -1

  • 206. 匿名 2016/01/22(金) 08:26:15 

    なんといっても笑顔!!

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2016/01/22(金) 08:43:32 

    起きてるとブサメンなのに
    寝てると何故かイケメンになる
    未だに仕組みが謎

    +47

    -0

  • 208. 匿名 2016/01/22(金) 09:49:21 

    手が冷たいからと言ってコントローラーをこたつの中に入れてゲームしてるときw

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2016/01/22(金) 09:49:50 

    結婚13年目。夫婦共に40歳。子ども小学生2人。

    旦那の誕生日に何が欲しい?って聞くと
    子犬みたいな目して「Hしたい」って言ってくる。
    バレンタイン クリスマス 結婚記念日とかにも言ってくる。

    +35

    -2

  • 210. 匿名 2016/01/22(金) 10:02:27 

    九州でめったに降らないからかな?
    雪が降りそうな日は一日中ソワソワワクワクしてるところが可愛い(^o^)
    降ったらテンションの上がり具合がやばい!

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2016/01/22(金) 10:26:46 

    朝からホッコリしますね(*^^*)
    長い交際を経て結婚し、約半年。

    旦那が先に寝室のベッドに入って、
    私がなかなか寝室にいかないでいると
    ○○ー!まだですかー!と名前を呼び続けるところ。笑
    いびきかくくらい爆睡してるのに
    愛してるよ〜と言いながら抱きついてくるとこ。
    職場の先輩方に嫁さん可愛い?とか可愛いよねって言われたら
    そうなんですよ〜可愛いっす。とか言ってくれてるらしい
    嬉しいんだけどハードル上げるのはやめてほしい笑

    いつもぐーたらなくせに鬼嫁でごめんね。
    帰ってきたら優しくしてあげよう

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2016/01/22(金) 10:34:52 

    手が冷たいから、繋がないというと
    一生懸命、自分で暖めてたこと。
    可愛かったから、繋いだ。

    +32

    -0

  • 213. 匿名 2016/01/22(金) 11:12:11 

    甘い物好きの夫、甘い物が苦手な私。
    毎日アイスやケーキを食べていて、最後の一口ぐらいになると「食べちゃうよ…?」
    と小声で私に念をおしてくる。
    いや、いらんし。と毎回思う。
    一人で食べてることに罪悪感があるのか、毎日聞いてくる。最近は一口もらって美味しいねと言ってあげるようにしたら、物凄く満足気だった。

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2016/01/22(金) 11:18:28 

    アナニーしてる時の顔

    +4

    -3

  • 215. 匿名 2016/01/22(金) 11:38:37 

    可愛くて思わず笑ってしまうトピ

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2016/01/22(金) 11:44:57 

    笑ったら目尻にシワが入る笑顔

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2016/01/22(金) 11:49:19 

    皆さん愛し愛されてるなぁ。ほっこりする(笑)

    +18

    -0

  • 218. 匿名 2016/01/22(金) 11:58:38 

    待ち合わせに遅れるのが嫌だから、私は10分~15分前には現地に行くんだけど
    彼氏は絶対に私より先に着いてる
    なんかすごく可愛いと思う

    +9

    -0

  • 219. 匿名 2016/01/22(金) 12:03:34 

    夫は、残業になる日は夕方くらいに連絡してくれる。
    その時、かならず文末に「ごめんなさい(´;ω:`)」と書いてある

    謝らなくてもいいのにw

    +19

    -0

  • 220. 匿名 2016/01/22(金) 12:25:38 

    仕事だけは見たこともない眼差しで取り組むのに、プライベートではやることなすこと子供でいちいち萌える!

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2016/01/22(金) 13:04:44 

    >>207
    めっちゃ分かるwww
    あれ何だろねー!!
    顔の皮膚が下に引っ張られて目閉じてるからかな??

    +5

    -0

  • 222. 匿名 2016/01/22(金) 13:07:47 

    付き合って半年の彼氏。寝顔がかわいいところ。それを言うと子ども扱いするなと照れるところ。
    膝枕で耳掃除して欲しいくせに素直には言わず、耳かきどこにある?と聞いてきて、私にしてあげようか?と言われて、いいの?と嬉しそうな顔見たとき。

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2016/01/22(金) 13:09:20 

    彼が車をバックで駐車するとき、
    いたずらでわざと「ガッチャーン!!」
    というと「えっ?!なに!やめてよっ!」

    オカマか。でもかわいい♡

    +7

    -1

  • 224. 匿名 2016/01/22(金) 13:13:19 

    可愛いというか、キュンとしてしまうんだけど、私の頭なでてくれたり、抱きついて甘えてる時にすごく愛おしそうな顔で見つめてくれると、なんか上手く言えないんだけど心臓がぎゅーってなって、好きってすごく思う。

    +15

    -0

  • 225. 匿名 2016/01/22(金) 14:30:44 

    汗っかき彼のと付き合い始めたとき

    手汗を気にして手を繋いでこないので、私がむりやり手をつなぐと
    「○○の手が汚れちゃうよ…」って逃げようとする
    いいの!って言って手をぎゅっとすると
    「い、いいのか…そうか…」といって、見たことのないような満面の笑顔になったこと

    +24

    -0

  • 226. 匿名 2016/01/22(金) 14:31:12 

    >>223
    それは止めてあげて~

    +6

    -2

  • 227. 匿名 2016/01/22(金) 17:16:58 

    珍しく電話がきたから「どうしたの?」って聞いたら「ごめん。先輩に連れられてキャバクラ行ってしまった」って言われた笑
    新入社員だし会社の付き合いならしょうがないのに、わざわざ電話してくれたのが可愛いかった笑
    まあ、プライベートで行ったら怒るけど笑

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2016/01/22(金) 20:49:55 

    私が少し元気が無かったり疲れてる顔をした時、面白い動きとか顔して笑わそうとする。
    思わず笑うと、それを見てすっごく嬉しそうな顔をする。
    子供みたいだけど、可愛いなあと思う。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2016/01/22(金) 23:39:34 

    昼寝すると言うから、添い寝して寝かしつけていたら「ママも寝ろ」といつも言う 

    寝かしつけたあと、私がそーっと布団から出ていくのがイヤなんだそう

    足を引っ掛けられてロックされることもあります

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2016/01/24(日) 06:21:24 

    仕事場の人や友達、酔っ払うと店員さんまでにうちの嫁めっちゃ可愛いんだよーって言ってるらしい( 笑 )
    そりゃ嬉しいけどさ、やめてほしーw

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2016/01/24(日) 18:44:23 

    今告白されて付き合うか迷ってたけど、幸せエピソード眺めてたら和んだ
    あれこれ余計なこと考えずに付き合おうって決心付きました、ありがとう

    +9

    -0

  • 232. 匿名 2016/01/24(日) 20:58:00 

    彼氏の照れた時の笑顔

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2016/01/25(月) 09:38:15 

    もっと知りたいなぁー☆☆

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2016/01/30(土) 14:14:00 

    残業で遅く帰ってきた時
    「疲れたよー(>_<)ごはん何?」って子供みたいに聞いてくるところ。
    で、好物だったりすると「わーい♪」と小躍りしながらお風呂に行くところ。
    新婚だからですかね・・・

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2016/02/05(金) 00:08:34 

    ☆☆もっと教えて☆☆

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2016/02/07(日) 16:49:21 

    とにかく笑顔が可愛い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード