ガールズちゃんねる

平山あや、整形について「全然あり。自分が決めたことだもん」友近も賛同

131コメント2013/03/06(水) 14:48

  • 1. 匿名 2013/02/16(土) 17:55:36 




    平山あや、女芸人に整形のススメ?「なんか見ちゃう」と爆笑 - モデルプレス
    平山あや、女芸人に整形のススメ?「なんか見ちゃう」と爆笑 - モデルプレスmdpr.jp

    吉本興業の女芸人によるユニット・SUGARS(シュガーズ)と女優の平山あやが15日、都内で開催されたファッションイベント「女子力UP!女のコのための冬の学園祭」に出演。「レンアイを極める!」をテーマにきわどいガールズトークを繰り広げた。「整形はあり?なし?」というお題に対する見解を求められた平山は「可愛くなりたいとか意味があって(整形を)するわけだから、全然あり。自分が決めたことだもん」と語るも、まちゃまちゃ、アジアン馬場園らからは「話してる間(アジアンの)隅田さんをずっと見てた」と総ツッコミ。「整形は自分の意志だし…」と話を続けようとした平山だったが、やはり吉本の“ぶちゃいくランキング”殿堂

    +5

    -11

  • 2. 匿名 2013/02/16(土) 17:56:23 

    平山あやって名前を久しぶりに見た気がする

    +61

    -4

  • 3. 匿名 2013/02/16(土) 17:57:55 

    この人の前でも同じことが言えるのだろうか

    +93

    -4

  • 4. 匿名 2013/02/16(土) 17:58:02 

    性格キツソー

    絶対、結婚できんわ!

    +42

    -17

  • 5. 匿名 2013/02/16(土) 17:58:57 

    ちょっと待て

    >吉本興業の女芸人によるユニット・SUGARS(シュガーズ)

    なんだコレ。誰が得するの??

    +47

    -7

  • 6. 匿名 2013/02/16(土) 17:59:57 

    SUGARSって…女芸人にこんな恰好させてなにさせるの?
    歌わせるの?
    馬鹿なの?

    +48

    -11

  • 7. 匿名 2013/02/16(土) 18:00:39 

    芸能界なんて整形してる人だらけだもんね
    こう言うしかないよね

    +115

    -2

  • 8. 匿名 2013/02/16(土) 18:01:15 

    >「レンアイを極める!」をテーマにきわどいガールズトークを繰り広げた。

    吉本の女芸人にそんなこと誰も求めてないって

    +24

    -4

  • 9. 匿名 2013/02/16(土) 18:01:54 

    整形してる人ばかりだから、「整形なんてありえない!」って言うと仕事がこなくなるもんね

    +76

    -3

  • 10. 匿名 2013/02/16(土) 18:02:26 

    平山あや自身はもともと可愛いんだね。
    これは整形必要ないわ。

    +158

    -14

  • 11. 匿名 2013/02/16(土) 18:02:33 

    本人が整形やったわけじゃないってこと?

    +2

    -32

  • 12. 匿名 2013/02/16(土) 18:02:55 

    トピ名から、私整形してます。と公言したのかと思ったけど。
    そういう話ではないんですね。
    紛らわしい。

    +37

    -6

  • 13. 匿名 2013/02/16(土) 18:03:26 

    どうでもいいけど、友近がいい女ぶってる時は最高にムカツク

    +188

    -16

  • 14. 匿名 2013/02/16(土) 18:03:38 

    だって平山さん自身が整形ですもんね。(目頭切開)
    否定はできないでしょ。

    +63

    -57

  • 15. 匿名 2013/02/16(土) 18:03:45 

    >>6

    ゲテモノ集団wwww

    +5

    -18

  • 16. 匿名 2013/02/16(土) 18:03:55 

    >>3
    鼻!!w
    ポットみたいになってるやんwww

    +7

    -2

  • 17. 匿名 2013/02/16(土) 18:04:37 

    >>10
    今のすっぴんと比べても整形してなさそうだね

    こういう人が整形否定したら、確かに今の芸能界だと反感買いそうだなー
    まあもともと干されぎみって言うか、最近名前全然見ないけど

    +55

    -21

  • 18. 匿名 2013/02/16(土) 18:05:49 

    隅田のの衣裳の似合わなさに絶句!!

    +14

    -6

  • 19. 匿名 2013/02/16(土) 18:06:06 

    >吉本興業の女芸人によるユニット・SUGARS(シュガーズ)

    傷舐め合い。
    視聴者には優越感「まだまだアタシの方がマシねw」

    +12

    -2

  • 20. 匿名 2013/02/16(土) 18:06:44 



    ブサイクに可愛い服着せてずらっと並べて、一体どういう見世物にしたいんだよ

    +27

    -6

  • 21. 匿名 2013/02/16(土) 18:07:10 

    二重の幅が広すぎる
    整形だもん仕方ないよ

    +14

    -34

  • 22. 匿名 2013/02/16(土) 18:07:10 

    整形を推奨するような発言はちょっとね・・・。
    しなくてすむなら、しないほうがいいと思うの。

    +22

    -6

  • 23. 匿名 2013/02/16(土) 18:07:50 

    +10

    -79

  • 24. 匿名 2013/02/16(土) 18:08:08 

    >>13

    同じく・・・
    下品でダイキライです

    +27

    -5

  • 25. 匿名 2013/02/16(土) 18:08:29 

    まぁ平山あやは整形しなくても元からかわいいもんね

    +128

    -15

  • 26. 匿名 2013/02/16(土) 18:08:45 

    整形なんてしたら、自分の元の顔を一生認められなくなって、
    新しい顔のアラばかり気になって、ずっと繰り返してしまいそう・・・
    怖いわ
    少なくとも推奨されるようなことじゃないよ

    +34

    -8

  • 27. 匿名 2013/02/16(土) 18:09:56 

    >>23
    小さい頃からあんまり顔変わってないけど、
    とりあえず一番右端のキメポーズ取ってる写真はむかつくww

    +9

    -12

  • 28. 匿名 2013/02/16(土) 18:10:48 

    天然美人の余裕でしょうか。平山あやはかわいいもんね。

    +46

    -15

  • 29. 匿名 2013/02/16(土) 18:13:54 

    >4そうかな?なんか眉毛でキツそうに見えるだけな気がする…。

    +12

    -4

  • 30. 匿名 2013/02/16(土) 18:20:07 

    私は平山あやと同じ意見

    別に誰かに迷惑かけるわけでもないし
    いいんじゃないのかな??

    ここの人って女の整形に
    すごく厳しいですよね

    +94

    -39

  • 31. 匿名 2013/02/16(土) 18:27:16 

    泣くのも自分。
    笑うのも自分。
    すべては自分に帰ってくるよ。

    +45

    -10

  • 32. 匿名 2013/02/16(土) 18:28:32 

    平山さんより後の集団が衝撃的。
    なんなの、このコスプレっぽい衣装。

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2013/02/16(土) 18:30:43 

    美容整形を表だって肯定する人、いやだな・・・
    平山自体、目がどんどん大きくなって精神病んでるように見えるし。

    +26

    -22

  • 34. 匿名 2013/02/16(土) 18:32:07 

    友近も賛同って…何でアナタが上から?

    イラッとする(-_-#)

    +46

    -6

  • 35. 匿名 2013/02/16(土) 18:35:25 

    ここの人たち、整形が悪いって言ってるんじゃないと思う
    ただ行き過ぎた整形が良くないって言ってるんじゃないの?

    +66

    -8

  • 36. 匿名 2013/02/16(土) 18:39:04 

    別に自分のお金だし、将来的にどうなろうと人の勝手
    保つ費用が捻出できなくて、醜くなろうとも人の勝手
    自分の顔を愛せなくて整形依存するのも人の勝手
    すぐ整形に走ろうとする心の弱さも人の勝手
    ただその整形依存が不快感を与える時もあるのも真実

    +42

    -6

  • 37. 匿名 2013/02/16(土) 18:40:59 

    平山あやは元から整形の必要がない恵まれたルックスだからあんまり気持ち分からなそうだけど

    +15

    -18

  • 38. 匿名 2013/02/16(土) 18:43:20 

    整形してないからこそ、言える発言だね!

    +24

    -11

  • 39. 匿名 2013/02/16(土) 18:44:03 

    平山あやって、昔の方がかわいくみえる気がする

    +17

    -8

  • 40. 匿名 2013/02/16(土) 18:44:53 

    顔もかわいいけど、性格も良さそう。イメージだけど。

    +22

    -10

  • 41. 匿名 2013/02/16(土) 18:44:58 

    平山あやと仕事であったけど態度がすごかったから嫌いになった。「あやは~」って話し方もいやだった

    +17

    -12

  • 42. 匿名 2013/02/16(土) 18:45:41 

    整形してる人が、同じこと言ったらびっくりだね

    +17

    -7

  • 43. 匿名 2013/02/16(土) 18:45:54 

    男はあまり整形女だからどうとかは無い。
    むしろブスが整形して可愛いなら整形してないブスよりいい。
    女は整形して綺麗になった女を見てひがんでるだけ。
    それは自分のルックスに相当自信あるか、ルックスに自信無くて整形する勇気がないとかお金がないから。

    +39

    -19

  • 44. 匿名 2013/02/16(土) 18:47:31 

    整形が悪いとは言わない。

    でも、日本では整形は韓国みたいにステータスではないし、現にこうやってネットで叩かれたりネタにされる対象になる。

    だから日本の芸能人は、整形しても公表しないんでしょ?

    +29

    -4

  • 45. 匿名 2013/02/16(土) 18:48:49 

    ブスだけど整形したことはない
    でも旦那もいるし子供もいる、仕事もある
    今後も整形したいとは思わない

    +30

    -7

  • 46. 匿名 2013/02/16(土) 18:50:16 

    友近に賛同されても、なんだかねえ。整形はしてないと思うけど。

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2013/02/16(土) 18:50:42 

    最近「全然」の使い方が気になる

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2013/02/16(土) 18:51:52 

    横に写っているアジアンの隅田さんが
    どういうふうに効いていたのか気になるw

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2013/02/16(土) 19:03:00 

    きれいな人に言われてもね・・・っていう気分になるわ

    +5

    -4

  • 50. 匿名 2013/02/16(土) 19:04:38 

    隅田さんに遠まわしに整形したら?って言ってるんじゃないよね?

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2013/02/16(土) 19:05:19 

    整形した人をひがんでいるんじゃないですよ。

    自分の顔を愛せないなんて可哀想だなぁとは思うけどね。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2013/02/16(土) 19:05:49 

    なんかその発言が上から目線だわ

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2013/02/16(土) 19:25:32 

    韓国人は実践してるよww。
    韓国人の整形っぷりをテレビ東京が放送www日本よ、これが韓国人だ!
    韓国人の整形っぷりをテレビ東京が放送www日本よ、これが韓国人だ!girlschannel.net

    韓国人の整形っぷりをテレビ東京が放送www日本よ、これが韓国人だ!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2013/02/16(土) 19:31:07 

    デビュー時の『ファイティングガール』に出たときも可愛いかったけど、片方二重で中途半端だった気がする。

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2013/02/16(土) 19:33:51 

    整形してきれいになる人はそれでもいいんだろうけどね

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/02/16(土) 19:35:04 

    整形したら後悔しかないと思う。はじめは良くても先々メンテの繰り返しで、キモチワルイ顔になるだけだよ。ビューティーコロシアムで変身した人のその後って、どうなってるんだろ…。

    +10

    -4

  • 57. 匿名 2013/02/16(土) 19:45:43 

    いや別に個人の勝手とは思うんだけどね。
    何十年後の後遺症とか確立されていないから
    私は怖いと思ってしまいます。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/02/16(土) 19:47:19 

    有名人はほとんどが整形しているイメージです。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/02/16(土) 19:56:27 

    >>23
    友近も、整形してるっぽい・・・

    +3

    -2

  • 60. 匿名 2013/02/16(土) 19:58:51 

    綺麗な人から全然あり♪って気軽に言われても何だかな~
    容姿のせいでいっぱい嫌な思いをしてきて、いっぱい悩んでいっぱい考えて、大金かかるしリスクもあるのにそれをも乗り越えて新しい人生を手に入れたいと思って踏み出す訳なのに…(まぁ気軽に整形する人も居るんだろうけど)
    整形に理解ありますよ的な上から目線がなんか嫌だな。

    +3

    -3

  • 61. 匿名 2013/02/16(土) 20:00:25 

    こういう発言は本心より損得で言ってるような気がしますね。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2013/02/16(土) 20:04:20 

    平山あやって、久々に聞いたかも。
    整形は、しなくても良さそうだけどな。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2013/02/16(土) 20:18:36 

    自分は整形しなくてもいいくらい美形だから上から目線で言ってるように聞こえます。

    +2

    -7

  • 64. 匿名 2013/02/16(土) 20:23:24 

    他人に迷惑かけてるわけじゃないからね

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/02/16(土) 20:32:32 

    デビュー時の『ファイティングガール』に出たときも可愛いかったけど、片方二重で中途半端だった気がする。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/02/16(土) 20:34:41 

    健康なのに自分を変えたいからって手術台乗る勇気があるなら何でも出来るだろ?って思う。

    顔のせいにして現実から逃げてるだけじゃん。
    根本的な解決になってないから依存症になるんじゃない?

    +3

    -6

  • 67. 匿名 2013/02/16(土) 21:04:51 

    平山あやは、天然っぽいから、あれだけ素がかわいいから言えるんだよ・・・

    +7

    -5

  • 68. 匿名 2013/02/16(土) 21:40:03 

    整形した自分の顔を褒められても、きっと素直に喜べない

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2013/02/16(土) 21:51:11 

    整形した顔ってみんな同じに見えて怖いし。
    不細工でもそのままでいいと思うけど。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2013/02/16(土) 21:52:54 

    美の基準は時代や場所によって変わるしね
    整形がいいとは限らないと思うわ

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/02/16(土) 22:00:47 

    整形してコンプレックスから解放されるならどうぞご自由にと思うけど、辻や釈みたいに依存症になっちゃったら・・・ねぇ?

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2013/02/16(土) 22:02:49 

    平山あやは、整形していなくて、自分が可愛いと、自信があるから、あえてこんなことを言っているのではないだろうか。

    +5

    -3

  • 73. 匿名 2013/02/16(土) 22:09:57 

    キャベツ食べ続けて半年でBからDカップになったとよく言っていたが、嘘くさい。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/02/16(土) 22:11:52 

    >>73

    キャベツでおっぱい大きくなるの??
    ちょっと興味津々!

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2013/02/16(土) 22:22:49 

    >>74
    かわいいwww

    整形すると崩れるのが嫌だ。崩れないならコンプレックス解消のためにしてもいいんじゃないかと思うけど。
    老いたときに独特な感じになるよね、整形している人って。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2013/02/16(土) 22:30:49 

    別に整形いいと思うけどな。
    やっぱ整形と知ったら元はブスなくせにとか
    なっちゃうけど、
    どうせ整形しても叩かれるし、しなかったらブスブスいって叩かれるんだから。

    +8

    -2

  • 77. 匿名 2013/02/16(土) 22:49:50 

    もちろん誰にも迷惑かけん。自己満足なんだから、顔面も好きな様に改造したらいいんじゃ無い?

    ただし、それをさも私は天然モノですって繕ったり隠してるズルさが嫌なんだよね。
    顔面チートしてんのに、化粧の方法で〜だの、嘘つくな。

    韓国人みたいにアイデンティティのなさを整形で顔すげ替えでテングになるんなら、それはまた人間性の問題だけどさ。

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/16(土) 22:57:34 

    >「整形はあり?なし?」というお題に対する見解を求められた

    自分からそういう話を始めたのかと思ったら、こんなお題が出た時のコメントだったんだね。

    平山あやは元々可愛いから必要ないかもしれないけど、自分のまわりの芸能人はやってる人って多そうだし、否定したらしたで、反感かいそうだもんね。

    この場合、質問に対しては「あり」と言うしかなかったのかも。。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2013/02/16(土) 23:06:47 

    整形をして、前向きに明るい女性になるなら、性格の良い美人になるわけで、良いと思うよ。

    結局人を判断する時、見た目だけじゃなくて、人間性が伴わなければ一般的に社会の中で受け入れられないよね。

    逆に、整形してしまって理想の顔を手に入れられた後イジメや就活婚活失敗みたいな社会的に挫折した時、もう顔のせいにして根本の問題から逃げられなくなるよね。
    元々コンプレックスを受け入れられない心弱めの人なら、また自分のコンプレックスを作って逃げて、そしてまた整形しそう。
    そんな無限ループにハマるのは麻薬やアルコールと精神構造がすごい似ていると思う。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2013/02/16(土) 23:08:32 

    ありはありだと思うけどね。
    でもそれが行きすぎて、整形するのが普通になるのが怖い。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2013/02/16(土) 23:09:22 

    だよね。韓国みたいに、子供に整形をってなったら問題だよね

    +4

    -1

  • 82. 匿名 2013/02/16(土) 23:20:27 

    整形して子ども生まれて似てないと、
    公開しないのかな。
    おおきなお世話と言われたらそうだけど。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2013/02/16(土) 23:24:06 

    たとえばビューティーコロシアムに応募する人みたいなさ
    顔とか体にすごいコンプレックス持ってて
    それが整形で新しく生まれ変われるんなら
    別にいいんじゃないのかな



    +9

    -1

  • 84. 匿名 2013/02/16(土) 23:43:13 

    女子力アップ 女の子のための 冬の学園祭
    どうしよう、含まれるすべての単語が嫌いだ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/02/16(土) 23:49:31 

    それでも整形してるなんて男子に言ったらがっかりされるんだけどね

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2013/02/17(日) 00:09:12 

    このコスプレの中で馬場園ちゃんが一番可愛い(*´ω`*)

    +5

    -1

  • 87. 匿名 2013/02/17(日) 00:24:50 

    >>83
    そういうのはすごく分かります!!

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2013/02/17(日) 00:37:13 

    〉86 同意
    馬場園ちゃんが似合ってる♪
    色白だから春菜ちゃんも…似合ってるほうだね

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/02/17(日) 01:20:54 

    整形は悪ではないのよ。
    でも整形を積極的にすすめるのは悪。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2013/02/17(日) 01:21:50 

    平山あやってしぶといよねw
    いつも消えそうで消えないwたくましい人だわw

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2013/02/17(日) 02:02:54 

    隅田さんは相変わらずしゃもじみたいな顔してるな

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2013/02/17(日) 02:45:17 

    そんなことよりSUGARSの誰得感がほんとにすごいねwww

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2013/02/17(日) 03:38:06 

    うん。いいと思うよ、コンプレックスが解消されて。

    でも、明らかに顔が変わってるのに否定する人がいるから叩かれる

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2013/02/17(日) 03:39:07 

    まあ、話題とは別に、このグループ需要あるのかww??

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2013/02/17(日) 04:13:27 

    そりゃ、「後悔してます」なんて絶対に言えないよ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2013/02/17(日) 04:22:25 

    目のカウンセリング|尾崎せあら@整形依存症、過食嘔吐
    目のカウンセリング|尾崎せあら@整形依存症、過食嘔吐www.dclog.jp

    目のカウンセリング|尾崎せあら@整形依存症、過食嘔吐尾崎せあら@整形依存症、過食嘔吐By 尾崎せあら( tkzwえみり)目のカウンセリングタレ目形成と目頭切開やってもらうことになりましたドクターも切れるだけ切るねって…ゼニカルもゲット3月24日手術...

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2013/02/17(日) 04:35:21 

    ほんとガールズちゃんねるって整形とブス大好きだよね( ꒪⌓꒪)

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2013/02/17(日) 05:21:43 

    平山あやフツーに整形じゃね

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2013/02/17(日) 07:50:38 

    整形して、後悔する人の方が多そうだけどな。
    メンテも大変そうだし。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/02/17(日) 08:09:10 

    こうやって、自分で割り切れる人なら整形もいいんじゃないかな。
    でも後遺症で苦しむ人も多いって聞くから、そこのとこが微妙です。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2013/02/17(日) 08:36:45 

    整形って自分で決断する物だから、周りはとやかく言えないけど将来後悔しなければいいなとは思う。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2013/02/17(日) 09:09:35 

    >整形をしたことを報告してるぶんにはいいんですけど、
    >それを言わずに上から目線で勝った気分の人がいるんですよ。

    確かに内緒で整形してるヤツに上から来られたら
    いくら隅田でも納得いかないよね

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2013/02/17(日) 09:27:10 

    整形してた後のこと考えたらアリとか言えない。
    顔が崩れてくる人もいるんだよね?

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2013/02/17(日) 09:35:16 

    まぁ、芸能界にいたら、
    あからさまに整形の批判はできないと思う。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2013/02/17(日) 09:42:50 

    こういう人の事を広告塔って言うのかな。
    自分で整形をするのは勝手だけど
    整形を人に押しつけないで欲しいです。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/02/17(日) 09:46:14 

    芸能界の人は恐らくみんな整形しているから、悪くは言えないと思う。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2013/02/17(日) 10:05:22 

    >>102
    隅田の言う通り。
    整形しているくせに美人気取りしている芸能人はいらっとくる。
    整形前は酷い顔だったユンソナが美について語ったり、
    自分は美人だと言いたいような上から目線で、嫌悪感持ったわ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2013/02/17(日) 10:12:38 

    整形ダメっていう人は、どうしてダメなのか説明してみてよ?
    他人の名前抜きで。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2013/02/17(日) 10:34:22 

    ↑なんだかんだで整形ってイメージ悪い
    コンプレックスがすごすぎて顔変えるってやっぱり病んでる感じ

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2013/02/17(日) 10:48:21 

    もうちょっと鼻筋が通ってたらな〜と思うけど、整形したいとまでは思わない。この鼻が愛嬌あって可愛いって言ってくれる今の旦那がいるから。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2013/02/17(日) 10:53:38 

    平山あやちゃんて栗原類君に似てると思う
    まぶたの脂肪の無さとか、鼻の細さとか。
    なんか薄い感じの顔

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/02/17(日) 11:03:37 

    てか平山あやが整形ってここの人知らないの?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2013/02/17(日) 12:00:50 

    このメンバーじゃ、
    ダイエット食品の広告塔で、恋愛経験、しかも振った側でもある
    友近だけ密かに優越感抱いてそう。
    芸風にしたって、物まねや「キャラ姐さん」だし。
    他の女芸人は「モテない自虐ネタ」が殆どじゃないの。
    好き嫌いは置いといて。

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2013/02/17(日) 12:31:12 

    ▶108
    整形してるこでまともなコ知らないから。。かな
    隠して彼氏と付き合ってたり、隠して変にいい女ぶってたり。。みたいなのばっかり。
    そしてしばらくぶりに会ったりして、え?又変えた?て感じでイジってくからだんだんコワイ感じの顔になってく。
    あんまり人に勧めれることじゃないと思う。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2013/02/17(日) 13:55:42 

    3の板野アバターw

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2013/02/17(日) 15:20:05 

    私、右目が奥二重で左目が一重だから親にも整形しちゃえば?って言われてた。
    目の大きさ違いすぎて、イジメにもあっていたし。
    でもなかなかその一歩が踏み出せない。
    メザイクとかテープがせめて使えたらなぁ。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/02/17(日) 16:21:11 

    平山あやは、もともとカワイイからね、
    ちょっと頭がおかしいけどw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/02/17(日) 16:43:29 

    まあ整形はね、自己責任だから・・・
    ただ芸能人で、一つでもすると価値は下がるのは仕方がないよ。
    あと整形と言えば韓国となるけど、整形した人に向かって、
    女神だのなんだの言われるとツッコみたくてウズウズする。

    それで日本人なんてと言われたらムカッとくる。
    整形の無い時代の女優を比べてみろと言いたくなる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2013/02/17(日) 16:50:37 

    否定すると整形してる同業者や女性敵に回しそうだから肯定してるんじゃないの
    内心どう思ってるかは分からない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2013/02/17(日) 17:52:00 

    整形はなるべくしない方がいいと思う。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/17(日) 18:43:53 

    外見が商売のネタである芸能人と一般人を一緒には論じれないと思います。
    この人達に乗せられて整形が良いものって思う人もいるかもしれないけど、
    何年後かに後遺症が出ても、この人達は何もしてくれないからね。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/17(日) 21:13:55 

    平山あやって中途半端な芸能人だよねー
    タレントとしても女優としてもパッとしない感じで

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2013/02/17(日) 21:15:46 

    整形してる人間がすごく多い芸能界で整形を否定するなんてことはできないよねーww

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2013/02/17(日) 21:18:21 

    個人的には整形は絶対にするべきではないと思ってるけど
    今の時代そんなこと言ったって聞く耳を持ってもらえないから言わないようにしてる

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2013/02/18(月) 07:55:01 

    整形って別に悪いことじゃないよね。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2013/02/18(月) 09:27:35 

    身近にしてるやつがいるんだろうなあ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2013/02/19(火) 17:50:31 

    よくモデルや芸能人、ましてや歌手が歌詞で「ありのままの自分を受け入れて~」
    とか精神論語ったりするが、本人がありのままの顔受け入れてないでしょって
    矛盾がよくあるから、なんだかなぁって思う

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/02/20(水) 06:29:52 

    これは自分が整形しているからじゃないの?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2013/02/20(水) 17:18:12 

    平山は整形確定ですよ。ホリプロは大なり小なりやらされる。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/02/21(木) 23:20:34 

    そう言いながら隠そうとするからわけわからなくなる

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2013/03/06(水) 14:48:06 

    もはや開き直りとしか思えん。もう整形バレバレな娘達に魅力感じますう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。