ガールズちゃんねる

整形したことある人いますか?

78コメント2013/02/13(水) 19:58

  • 1. 匿名 2013/01/03(木) 15:59:05 

    どこを整形しましたか?
    整形して人生変わりましたか?

    +4

    -3

  • 2. 匿名 2013/01/03(木) 16:35:38 

    目の整形したい
    整形したことある人いますか?

    +17

    -20

  • 3. 匿名 2013/01/03(木) 16:37:55 

    整形に入るのかどうか分かりませんが、ほくろを除去しました。
    ほくろが無くなっただけで印象変わった(すっきりした)って言われます。

    +35

    -4

  • 4. 匿名 2013/01/03(木) 16:39:20 

    埋没で目を二重にしました。
    もともとアイプチやメザイクしてたし、周りには気づかれなかったです。
    他にもコンプレックスはありますが、それ以上はしようとは思いません。
    リスクもあるし、ハマっておかしくなった人も見てきました。
    私はすることによって、海やプールに行けるようにもなりました。
    蒸気がすごい厨房での作業でも、取れるか気にしないで済むようになったので、本当に楽になりました。

    +84

    -5

  • 5. 匿名 2013/01/03(木) 16:42:44 

    ちょっと前に同じトピあったけど・・・。

    http://girlschannel.net/topics/2778/

    +11

    -28

  • 6. 匿名 2013/01/03(木) 16:49:16 

    同じトピあっても日が変わると戻るの面倒だからね・・・

    +46

    -8

  • 7. 匿名 2013/01/03(木) 16:56:20 



    私も整形をがちで考えています。
    埋没法での二重整形と
    にきび肌を直すためのピーリング。

    親からもらった大事な顔ですが
    整形しても後悔しないですかね?

    +28

    -8

  • 8. 匿名 2013/01/03(木) 17:03:56 

    トピ検索しないのかな?
    同じようなトピを承認する運営も意味分からん。

    +18

    -22

  • 9. 匿名 2013/01/03(木) 17:05:59 

    しない方がいいよね!一回やると気が済まなくなりそう。
    整形したことある人いますか?

    +13

    -69

  • 10. 匿名 2013/01/03(木) 17:16:58 

    >>2ワロタw

    +6

    -3

  • 11. 匿名 2013/01/03(木) 17:17:42 

    トピの写真はなんだ?

    +10

    -2

  • 12. 匿名 2013/01/03(木) 17:19:09 

    整形の枠に入るかわからないですが、わたしは小6の頃歯の矯正をしました。
    本当に歯並びがめちゃくちゃだったので、あのまま大人になってたらアゴや顔全体の形が今と全然違うんだろうなーと思います。
    当時は見た目も悪かったし食事も大変でいやだったのですが、今になってはお母さんに感謝です。

    +61

    -5

  • 13. 匿名 2013/01/03(木) 17:24:10 

    >>2
    同じ画像色んなスレに貼って何がしたいの?

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2013/01/03(木) 17:26:18 

    一生整形し続けたい人はこちら↓


    高い?安い?「一生整形し放題」な福袋登場!価格は2013万円
    高い?安い?「一生整形し放題」な福袋登場!価格は2013万円girlschannel.net

    高い?安い?「一生整形し放題」な福袋登場!価格は2013万円2013年1月4日に発売。クリニック窓口か電話予約で受け付ける。 高い?安い? 「一生整形し放題」な福袋登場~価格は2013万円 - 経済・トレンドニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(...

    +9

    -4

  • 15. 匿名 2013/01/03(木) 17:27:05 

    いや
    >>2は、なりすましかもしれないよ!
    元画像を貼った人になりすまして・・・

    私は、ほくろを除去しました。

    同じようなトピを立てる前に検索してね。
    管理人も、きちんと管理してね。

    +7

    -19

  • 16. 匿名 2013/01/03(木) 17:39:28 

    「同じようなトピが前にも・・・」って別に良いじゃないですか。

    こういうコメント見ると、なんかイラってしちゃう。
    しかもトピの内容とは関係ない事だし。

    +109

    -15

  • 17. 匿名 2013/01/03(木) 18:00:49 

    目の埋没手術した
    あとは団子鼻治したいなー
    上ノ宮みたいにやりすぎは気持ち悪いけど、整形してだめだとは思わない

    +35

    -12

  • 18. 匿名 2013/01/03(木) 18:08:58 

    整形はしたいと思うんですけど、勇気が出なくてまだしてないです…

    +26

    -6

  • 19. 匿名 2013/01/03(木) 18:19:00 

    左二重、右一重で
    「お前はほんまブサイクやなぁ、せめて両目二重にするための手術代くらい出したるわ」
    て母親から小学生くらいの時から言われていたので、
    右目を埋没で二重にしました。

    手術してからは、目が赤黒くめちゃくちゃ腫れて不安だったのですが、
    安定してからは満足しています。
    もともと二重の左目の方が右よりも少しだけ大きいままですが。
    手術自体もそんなに痛くなかったし、
    友人にもバレませんでした。

    まぁ自己満足です。

    +20

    -9

  • 20. 匿名 2013/01/03(木) 18:26:01 

    >>17
    まったく一緒でびっくりしましたww
    私も埋没法で二重にし、後は団子鼻を直したいとは思うけど・・・って感じです。

    私は人生かなり変わったと思います。
    元々アイプチはしていたんですけど、アイプチする前とした後じゃ初対面の人や周りの態度が全然違う。
    もちろん、自分自身に対する向き合い方も変わったというか。
    ファッションや人間付き合い等、楽しめることが増え、人生楽しくなった気がします^^

    幼い頃は、周りの人は容姿を気にせず接してくれるけど、中学高校、社会人になるにつれて、接し方の何処かに容姿が影響してくるからね・・・

    +26

    -9

  • 21. 匿名 2013/01/03(木) 18:30:44 

    整形する事で性格が明るくなったり、
    自分に自信が持てるなら良いんじゃないの?
    ただ、ここも、あれも、これも!
    って、ならなければね・・・

    +76

    -5

  • 22. 匿名 2013/01/03(木) 18:32:10 

    友達がアイプチ5年間やってた。
    もう5年間アイプチするなら、二重のプチ整形くらいやっても良いと思うw

    +44

    -5

  • 23. 匿名 2013/01/03(木) 18:40:02 

    してますよー。ほくろ除去と、二重整形を2回。
    埋没法で、1度とれました。わたしの場合は、アイプチのし過ぎで瞼の皮膚自体が伸びてしまってます。
    医師からも、理想のように上手くは出来ませんと言われて納得した上で、手術をしました。
    結果、四重になってしまったけど。それから、後遺症なのか瞼がいつも重たいです。
    後悔はしていません。

    +13

    -6

  • 24. 匿名 2013/01/03(木) 19:06:01 

    お正月休みで田舎に帰ったら、叔母がボトックス注射をしていて
    ビックリしました!
    理由を聞いたら「子どもも巣立ったし、好きな事をしようと思った」って。
    整形も普及してきたなって思いました。

    +14

    -8

  • 25. 匿名 2013/01/03(木) 19:21:42 

    >>4
    整形はハマると怖いからねー
    あなたみたいにもうやらないと決めてる人は賢いよ

    +19

    -3

  • 26. 匿名 2013/01/03(木) 19:36:38 

    子供の頃からずっと首に大きな痣があったので、レーザーでとりました!
    ずっとコンプレックスだったので今はやってよかったなと思ってます。
    自分に自信が持てるようになりました。

    +36

    -2

  • 27. 匿名 2013/01/03(木) 19:38:52 

    >26
    明るい未来をおうかしてください!!

    +32

    -1

  • 28. 匿名 2013/01/03(木) 19:42:07 

    埋没しました!
    あたしの場合は変わったというよりスッピンが見せれるようになったからよかった♪

    +16

    -8

  • 29. 匿名 2013/01/03(木) 20:03:34 

    この前もコメントしたけど、そんなにそうそう整形した人居ないと思う

    +13

    -19

  • 30. 匿名 2013/01/03(木) 20:03:45 

    2の画像をなんども見続けている気がする・・・www

    あ、私も整形しましたよ
    エラの骨を削りました
    人生は変ったかはわかりませんが、気持ちが軽くなりました

    +7

    -6

  • 31. 匿名 2013/01/03(木) 20:13:58 

    豊胸しました。
    下着や水着、服選びや
    着るのも楽しくなって
    人生楽しめるようになりました!

    +19

    -20

  • 32. 匿名 2013/01/03(木) 20:41:53 

    アイプチを10年続けていましたが、二重にならなかったので
    思いきって 部分切開しました。
    仕上がりにはすごく満足しています。
    気持ち的にもすごく楽になりましたよ。
    もっと早くすれば良かったと思いました。

    +32

    -6

  • 33. 匿名 2013/01/03(木) 21:06:29 

    ギッチョだったので、片目だけ埋没しました。
    メイクは楽になりました。
    10年たってもメンテ要らずですが・・飲み過ぎたり泣いたりの寝起きはやはり不自然。

    +10

    -4

  • 34. 匿名 2013/01/03(木) 22:07:09 

    >>29
    整形って色々な形があるけど、意外と整形してる人多い気がします。
    一昨年まで高校に通っていましたが、私も含め6人ほど整形してる人居ましたよー
    ほとんどの人が埋没法ですね。
    皆言わないだけなのかな

    +20

    -8

  • 35. 匿名 2013/01/03(木) 22:16:53 

    二重にするくらいなら周りにいっぱいいますけどね。

    +13

    -4

  • 36. 匿名 2013/01/03(木) 22:17:07 

    整形してる人は相手が整形かって分かるよね

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2013/01/03(木) 22:22:14 

    整形してる人は相手が整形かって分かるよね

    +3

    -10

  • 38. 匿名 2013/01/03(木) 22:30:23 

    >>36
    同意。
    後、アイプチ利用者も。
    特にアイプチ利用者は、人の瞼を凄い見てる。

    私は元々アイプチしてたんですが、後で埋没法して少し経った頃、アイプチしてる友達「目閉じて」と言われて、ジロジロ見られました。
    その後、その子の周りの子(その子たちもアイプチしてるんですけど)に「目閉じて」と同じこと言われてジロジロ見られました。
    元々ハッキリ言う子だったのですが、正直イラっとしました。

    触れられたくないことくらい分かってよ・・・

    +29

    -6

  • 39. 匿名 2013/01/03(木) 22:36:31 

    六年前に一重から二重瞼へ、糸で留めるタイプの整形をしました。
    当時、鬱病で、自分に全く自信がなかったのですが、周りから顔が良くなった。と言われる様になり、鬱から抜け出して普通の生活をおくる事が出来ました。
    特に母が、喜んでいました。
    今は、片目が一重に戻りましたが、もう整形したいとは思いません。
    私は、目元が父親そっくりなので、申し訳ない気持ちで、苦しくなります。
    そして、自分の子供が生まれたら、変な言い方ですが、一重でも、可愛い‼と愛情を沢山注ぎたいです。
    私が、二重にするまで、母から褒められた事がなかったので・・。

    +41

    -5

  • 40. 匿名 2013/01/03(木) 22:38:31 

    整形してる人は相手が整形かって分かるよね

    +10

    -6

  • 41. 匿名 2013/01/03(木) 22:47:39 

    目から鼻から何から整形してる(´・_・`)
    幸い歯並びはいいからお金はそんなかかってないw

    ロバート秋山から佐々木希ちゃんって言われるくらいにはなったから
    もう今後整形するつもりはない。
    でもやっぱ天然でかわいい人とか見るとすごく嫉妬してしまうし
    理想がもっともっと・・・って高くなっていくのも事実。佐々木希や板野友美への執着心とか劣等感
    整形してから精神的に病みが大きくなったよ(´;ω;`)

    精神を強く持てばやってもいいと思う

    +29

    -10

  • 42. 匿名 2013/01/03(木) 22:55:29 

    薄すぎて嫌だった唇を厚くする整形しました
    唇の内側を欲しい厚さまで切開して出し、縫い合わせたもの。
    医者のセンスが問われますね。バランスのいい厚みを作ってくれました

    +8

    -9

  • 43. 匿名 2013/01/03(木) 23:05:44 

    逆にたらこ唇だから薄く整形したい

    +9

    -6

  • 44. 匿名 2013/01/03(木) 23:07:04 

    豊胸してる方、私もしたいですが勇気が出ません。
    痛みやアフターケアなど知りたいです。
    あと、豊胸しても母乳ってあげられるのかな?

    +11

    -6

  • 45. 匿名 2013/01/03(木) 23:10:29 

    彼女が整形って分かったら速攻分かれるわ

    +17

    -39

  • 46. 匿名 2013/01/03(木) 23:12:44 

    二重にしました。
    アイプチを6年していて毎日
    憂鬱でしたが今はすっきり
    寝ても冷めても風呂にはいろうと
    なにしようと二重で毎日嬉しいです。

    整形のしすぎはよくないですが
    コンプレックスに縛られて毎日
    憂鬱になるなら潔く整形する方が
    いいと思いました。
    時間がもったいないですし。

    でもリスクは将来一重の子供が
    生まれてくるとこですね。

    +22

    -4

  • 47. 匿名 2013/01/03(木) 23:35:35 

    埋没二回ました。

    最初は、なるべくバレないよう幅を狭くして、
    やっぱり物足りなくてつぎは広めにしました。

    アイプチの事を考えると、かなり楽で満足してます。

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2013/01/04(金) 00:02:38 

    プチ整形ってどこまでのことを指してるのかもわからないですよ。

    +3

    -3

  • 49. 匿名 2013/01/04(金) 00:57:25 

    >>3さん

    顔に年々大きくなるホクロがあり取りたいと思っているのですが、調べると除去方法が何種類かあるみたいなのですがどの方法で除去されましたか?
    美容整形外科ですか?病院ですか?
    費用はおいくら位かかりましたか?
    質問ばかりですみませんがお時間ありましたら教えて下さい。

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2013/01/04(金) 01:50:36 

    埋没二重と目頭切開で合計3回手術しています。
    目頭切開の傷跡が目立つので、正直後悔しています。
    病院選びは慎重に!!
    あと、久々に同級生と会う時にかなり気まずいです…。
    整形して、疎遠になった人も多いです。
    元の顔とあまりギャップが無い、プチ整形で終わらせておけば良かった、と思います。

    +8

    -6

  • 51. 匿名 2013/01/04(金) 01:59:08 

    埋没法しました。特に気づかれることはありませんでしたがアイプチしなくてよくなったので化粧が大分楽。今は唇を厚くしたい。せめて平均に…。

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2013/01/04(金) 05:37:41 

    全身脱毛 美顔レーザー シミ取りレーザー
    ヒアルロン酸注射
    美容皮膚科で一部保険も利くけど、プチ整形かな?
    メスや縫合は恐くて無理(>_<)

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2013/01/04(金) 09:04:12 

    プチ整形で二重にしました
    元々、うっすら二重の線が入っていたのですが
    ぱっちり二重に憧れて・・・

    人生が変るほどではありませんが、自己満足ですね

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2013/01/04(金) 09:20:43 

    足を怪我して、膝頭を整形しました。

    左右で同じ形にするためです

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/01/04(金) 09:30:28 

    目をプチ整形
    パッチリおめめになりました

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2013/01/04(金) 09:38:13 

    ほくろを最近除去しました!
    まだ傷跡が目立つけど、取れてスッキリ!

    目は自然に二重になって、もはや昔の面影はない(笑)

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2013/01/04(金) 09:54:30 

    逆さまつげが酷くて、眼科の先生に手術を薦められました。目頭切開って言われて…でも怖いのでためらっていたら「美容整形の埋没法がいいかも。保険きかないから全額自腹」と言われ
    埋没法しました。
    コンタクト使えるし、何より毎朝大量に出ていた目脂が出なくなったことが嬉しいです☆

    整形を否定も肯定もするつもりはないけど
    何事も程々にとどめておくのがいいと思います。

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2013/01/04(金) 10:27:40 

    >>16さん

    >>「同じようなトピが前にも・・・」って別に良いじゃないですか。

    >>こういうコメント見ると、なんかイラってしちゃう。
    >>しかもトピの内容とは関係ない事だし。

    イラッとするほうが間違っていると思う。
    何のための検索機能なの?

    皆が、検索するのが面倒だとか、過去トピに戻るのが面倒だとか言い出して
    次々に似たようなトピを立てていたら、ページが重くなるし
    サーバーに負担が掛かるし。

    自分だって、トピのテーマである整形についてのことは何もコメントしていないけれど?

    間違っていますか?


    私は、アートメイクで眉を描いてもらいました。

    眉が途中でちぎれていたので。

    +8

    -29

  • 59. 匿名 2013/01/04(金) 12:27:38 

    整形したいとは思うけど、ここのサイトで色々みているうちに
    今のままでもと考えるようになりました

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2013/01/04(金) 12:27:43 

    みんな韓国人に負けてないねっ!w

    +13

    -4

  • 61. 匿名 2013/01/04(金) 14:03:35 

    ヒアルロン酸注射ならしたことがあります。
    すぐに元に戻っちゃったけどね。

    +1

    -4

  • 62. 匿名 2013/01/04(金) 18:54:20 

    顔も胸もやってる人がいるが、3年目にして崩壊が始まってる。
    涙袋を破裂寸前まで入れてるから怖過ぎて直視できない。
    彼女の追い求める美しさが全く理解できない

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/04(金) 20:26:11 

    幸いなのか、元々顔のパーツは褒められるので何もいじりたくないんですが、胸がB寄りのCなんでもっと大きくしたい。
    豊胸の話、わたしも聞きたい。

    +1

    -10

  • 64. 匿名 2013/01/04(金) 20:43:37 

    幸いなのか、元々顔のパーツは褒められるので何もいじりたくないんですが、胸がB寄りのCなんでもっと大きくしたい。
    豊胸の話、わたしも聞きたい。

    +0

    -10

  • 65. 匿名 2013/01/05(土) 00:32:20 

    1本だけずれて後ろに引っ込んでいた上の前歯をひっこ抜いて
    隣りの歯をけずって差し歯にしました
    めちゃめちゃ後悔してます
    ゆっくりでもいいからきちんと歯列矯正すればよかった

    差し歯でこれじゃ
    整形なんて怖くて出来ません

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2013/01/05(土) 00:53:52 

    豊胸した者です。
    質問があったので
    お答えさせていただきます。

    痛みについてですが、術後3日程は
    自宅で寝たきりで何もできませんでした。
    かなり痛みます。
    アフターケアですが、術後数回マッサージに
    通いました。これがまた泣くほど痛いです。
    このマッサージをしっかりしてもらわないと
    綺麗な形におさまらないので我慢です。
    落ち着くまでは自分でも簡単な
    マッサージをします。
    母乳についてですが、私の場合子供は
    ある程度大きくなっていたので
    問題なかったのですが、母乳もちゃんと
    出るみたいですよ。
    ただ、乳ガン検診のマンモグラフィーが
    できません。
    これは最大のデメリットだと思います。

    手術して7年になりますが
    今のところ後悔はしていませんし、
    むしろ女性としての楽しみや喜びを
    感じています。

    医師としっかり話し合いができる
    信頼できるクリニックが
    良いと思います。
    悩まれているなら相談だけでも行かれて
    デメリットなどを聞くと、どちらにせよ
    キッパリ決めれる事もありますしね。

    参考になりましたら幸いです。
    質問がございましたらいつでもどうぞ♪

    +5

    -4

  • 67. 匿名 2013/01/05(土) 01:02:20 

    私は中学生の時から
    アイプチを毎日して寝たら
    クッキリ!二重になりました✧

    今は27歳ですが
    クッキリのままです!



    旦那も私も
    一重なのに

    子供は超クッキリ二重!

    そんな事あるんですね!


    もし二重になってなかったら
    絶好!整形してました!

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2013/01/05(土) 10:50:26 

    友達でほくろ除去した子がいましたよ。

    +1

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/06(日) 09:05:45 

    私も、ホクロ除去が気になって居るけど勇気が出ません。

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/06(日) 09:10:05 

    目のプチ整形は私の周りでもちらほらいます。
    二重にすると印象が変わりますよね。

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2013/01/06(日) 18:55:07 


    埋没でふたえにしました!
    友達は気付く子と気付かない子と半々ってとこです!
    もともとアイプチしてたからかな……
    全然後悔してないです!

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2013/01/07(月) 01:56:41 

    私も豊胸しました。
    術後3~5日はとにかく動けません。腕を動かせませんでした。大胸筋を使う動きができないということです。
    私の場合、高熱も出ました。
    術後マッサージは、入れたパックを上下左右に動かします。
    これも最初は痛いです!私は胸の内側の皮膚をビリッと剥がされる感覚でした(>_<)
    でも、このマッサージが大切です。これをしないと横になった時など、自然に流れないとのことです。
    だいぶ脅しのようなことを書いてしまいましたが、10年経った今も本当に良かったと思っています。
    ちなみに、子ども二人とも、1歳2ヶ月まで母乳で育てました。
    自分に自信がついたし、人生が明るくなりました。

    ただ、前にも仰っている方がいますが、マンモグラフィ検査はできないことと、レントゲンに薄っすら写ります。
    私は医者に対しては開き直ってるので、レントゲン検査の前に「過去に豊胸手術受けてます」と申告しています。

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/10(木) 20:09:49 

    整形手術とはちがうけど歯列矯正したい
    お金がないからできない

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2013/01/12(土) 06:58:38 

    これ整形のステマ記事だろ

    在日チョンが仕掛けてるんだろうな



    整形を肯定し、整形に誘導し、整形人口を増やし
    チョンと同じ下劣な側に引きずり込んでゴチャ混ぜにしようとしてるんだろう

    それからなあ、整形を受ける世代の層が日本と他の国々で全然違うぞ
    ブラジルやアメリカや中国韓国は、それこそ正にコンプレックスの塊の女の子、若い世代が
    それを解消するために人体改造を行う

    日本はオバサン達が抗老化の為に行う
    垂れた眼瞼を上げたりシワを取ったり皮膚を引っ張ったり

    日本とそれ以外じゃあ動機や目的が全然違う
    つまり日本の若い世代は人の容貌に対して寛容であり、それはすなわち心が広くて豊かだって事なんだよ

    外国人の方が価値観にとらわれてて余裕が無いんだよ
    外国の方が若年層の自殺は多いしな
    イジメも外国の方が凄まじいし

    +5

    -7

  • 75. 匿名 2013/01/15(火) 08:42:29 

    あはは
    74、可哀想な人だね
    そんな風にしか物事を捉える事が
    できないなんて。
    リアルで誰にも相手されないんだろうね。
    心に余裕がないのはあなただよ。

    +2

    -0

  • 76. ちょっとした失敗談 2013/01/15(火) 17:13:55 

    鼻にプロテーゼを入れてました。
    しかし、3ヶ月もしないうちにプロテーゼが飛び出してしまい除去。
    時間をあけて2度目の施術をしたけれど、またしても飛び出して除去。

    いろいろ原因はあるみたいだけど、高くしたかった憧れの鼻が今は
    施術前より歪んで腫れぼったい感じになった。
    もちろん、綺麗に成功して満足している人もたくさんいると思うけど、
    健康な体に自ら傷をつけるだけあって、それなりのリスクは色々あるみたい。
    と今は少し反省。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2013/01/30(水) 23:03:35 

    二重と鼻を仕事やめて今年やる予定。


    しょうがないじゃん。ブスなんだもん。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/02/13(水) 19:58:54 

    整形というか蓄膿症がひどく
    手術したら、鼻が高くなりました

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード