ガールズちゃんねる

誤解しないでほしいことを書いて最後に誤解しないでくれ!っていうトピ

86コメント2016/07/07(木) 06:23

  • 1. 匿名 2016/07/06(水) 08:54:47 

    風が強い日にひらひらのスカート履いてきてしまった時、スカートを手で抑えるのは
    「私のパンツ見させない!」
    ではなく、
    「社会の迷惑ですから…」
    っていうつもりです…。誤解しないでくれ!

    +347

    -2

  • 2. あさいたかし 2016/07/06(水) 08:55:56 

    2ート

    +2

    -30

  • 3. 匿名 2016/07/06(水) 08:57:07 

    先輩「またパンツ見えてんでー」
    わたし「あーすいませんーでも今日メンズいないんで大丈夫です!」
    先輩「こっちが見たないねんー」

    ってゆーやり取り休憩中によくする

    +183

    -8

  • 4. 匿名 2016/07/06(水) 08:57:12 

    難しいですな

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2016/07/06(水) 08:57:16 

    誰かオナラした?


    誤解しないでね。
    私じゃないよ!

    +116

    -0

  • 6. 匿名 2016/07/06(水) 08:57:20 

    誤解しないでほしいことを書いて最後に誤解しないでくれ!っていうトピ

    +51

    -2

  • 7. 匿名 2016/07/06(水) 08:57:26 

    >>2
    男はん?

    +2

    -22

  • 8. 匿名 2016/07/06(水) 08:57:57 

    愛想が悪いんじゃ無いんです。
    仲良くしたいんです。
    ただ人見知りで喋れなくなっちゃうんです、誤解しないでください!

    +201

    -12

  • 9. 匿名 2016/07/06(水) 08:57:57 

    私がこんなに太ったのは食べ過ぎじゃありません!
    薬の副作用なんです!
    いちいち説明しないけど、誤解しないで欲しい。

    +124

    -15

  • 10. 匿名 2016/07/06(水) 08:58:07 

    +40

    -2

  • 11. 匿名 2016/07/06(水) 08:58:17 

    ワキ毛の処理が甘いのにノースリーブで電車のつり革に掴まるのは別に見せたいからじゃないんだ
    ただめんどくさいかれなんだ
    誤解しないでくれ

    +23

    -42

  • 12. 匿名 2016/07/06(水) 08:58:42 

    私の腹が膨らんでいるのは、妊娠しているからではない。
    ただの堕落による純度100%の脂肪だ。

    妊婦ではないので誤解しないでくれ!

    +224

    -3

  • 13. 匿名 2016/07/06(水) 08:58:57 

    >>2
    あさいたかし、ちんこ野郎

    +5

    -12

  • 14. 匿名 2016/07/06(水) 08:59:07 

    >>7
    はい(・_・)

    +1

    -10

  • 15. あさいたかし 2016/07/06(水) 08:59:47 

    >>13
    うるせー(# ̄З ̄)

    +6

    -12

  • 16. 匿名 2016/07/06(水) 09:00:12 

    夫が私の誕生日に有休をとってお出掛けに連れてってくれる。
    ただ私はお出掛けあんまり好きじゃないし、正直面倒だし、ちょっと具合悪い。でもそんなこと言えない!
    誤解しないで!気持ちは嬉しいの!でも子供連れて出掛けて、私は家で寝てるほうが幸せなの!

    +169

    -6

  • 17. 匿名 2016/07/06(水) 09:00:19 

    「誤解しないでほしいこと」だけでいいんじゃない

    +14

    -10

  • 18. 匿名 2016/07/06(水) 09:00:22 

    エレベーターでおならの臭いが…

    誤解しないで。私が入る前から臭かったんだよ…涙

    +162

    -0

  • 19. 匿名 2016/07/06(水) 09:01:06 

    私が、ぶりっ子に見えるのは作ってないよ。
    ありのまま、地のままよ!
    誤解しないでね( ´∀`)

    +30

    -6

  • 20. あさいたかし 2016/07/06(水) 09:01:18 

    >>18
    くっさ

    +6

    -23

  • 21. 匿名 2016/07/06(水) 09:01:22 

    色黒なのはスポーツやアウトドアしてるからではないんだ!!本当に地黒なんだ!!誤解しないでくれ!!!

    +51

    -1

  • 22. 匿名 2016/07/06(水) 09:01:28 

    私は4階に行きたいんです
    5階しないでー(>_<)
    誤解しないでほしいことを書いて最後に誤解しないでくれ!っていうトピ

    +90

    -24

  • 23. 匿名 2016/07/06(水) 09:01:48 

    会社の飲み会、好きで参加てるんじゃないんです。
    誤解しないでください!

    +43

    -3

  • 24. 匿名 2016/07/06(水) 09:03:19 

    >>19
    ぶりっ子に見える子友達にもおる!!出会って初日に「それ素?」と聞いたことある。19さん声が高いからとか?

    +12

    -6

  • 25. 匿名 2016/07/06(水) 09:04:26 

    職場で注意された後「そうやって不貞腐れた表情するのはなんで?」と言われました。

    不貞腐れていません!出来ない自分を反省し、怒らせてしまった相手に申し訳ないと思っているんです。

    誤解しないで下さいっ!

    +135

    -13

  • 26. 匿名 2016/07/06(水) 09:04:39 

    『引っ越しました。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。お待ちしております』

    誤解しないでください社交辞令です
    来るなら先に連絡して!!

    +168

    -4

  • 27. 匿名 2016/07/06(水) 09:05:24 

    男性と話すのが苦手なだけです!
    決してレズビアンではありません‼︎
    誤解です!
    変な噂流すのやめてください‼︎

    +57

    -1

  • 28. 匿名 2016/07/06(水) 09:07:21 

    お子様をお連れになったお客様
    私のしかめっ面は嫌がっているのではないのです

    この家族が美味しく楽しく過ごせる席をどこにしようか考えているのです

    誤解しないでください!子ども大好きです

    +70

    -2

  • 29. 匿名 2016/07/06(水) 09:07:48 

    愛想が悪いんじゃないんです嫌いなんです(笑)

    +88

    -2

  • 30. 匿名 2016/07/06(水) 09:08:54 

    怒ってないです!

    こういう口なんです。

    +26

    -1

  • 31. 匿名 2016/07/06(水) 09:09:42 

    皆スゴい。ネタが浮かばない。

    +31

    -1

  • 32. 匿名 2016/07/06(水) 09:11:39 

    天然じゃないんです。それ嫌味です。わざとです。

    +68

    -3

  • 33. 匿名 2016/07/06(水) 09:13:32 

    広瀬すずは性格悪いとか言われてるけど本当は凄くいい子だよ!
    悪くいってる人は嫉妬してるだけ!
    誤解しないで

    +5

    -31

  • 34. 匿名 2016/07/06(水) 09:14:01 

    目つきが悪い=性格悪いと顔に出る と世間では言いますが..

    生まれつき目が細く三白眼なんです。チラッと見ただけで睨んだって思わないで欲しいです。

    +52

    -1

  • 35. 匿名 2016/07/06(水) 09:15:18 

    目が笑ってないんじゃないんです。
    わざと睨んでるんです。

    +60

    -1

  • 36. 匿名 2016/07/06(水) 09:16:28 

    6は 7年目の浮気知ってるとは かなりのおじさんかおばさんの映画好き 私もそうですよ。

    +0

    -6

  • 37. 匿名 2016/07/06(水) 09:16:43 

    >>24
    ご名答!その通り。声が………
    あと雰囲気もらしい。
    友達は、ぶりっ子じゃないのわかってくれているけど、初対面の人とかは仲良くなるまで疑われる。
    男言葉とか毒吐くと、ビックリされます!

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2016/07/06(水) 09:17:05 

    すっぴんで旦那を迎えに行ったときお店に入って来いって言われるけど断固拒否すると
    旦那同僚に、誰も奥さんのすっぴんなんて興味ないですから
    って言われる。私もお前なんか気にしてない。
    私が気にしてるのは、旦那同僚の身奇麗にしている女性陣の中にすっぴん&どうでもいい格好で入る勇気はないってことだけだから。
    旦那の同僚男性よ、誤解しないでくれ!

    +121

    -4

  • 39. 匿名 2016/07/06(水) 09:19:52 

    人間ドックの精密検査で、大腸内視鏡検査を予約したんだけど、前日に、闘病中だった母の容態が急変。危篤状態に。

    検査を予約した病院(母の入院先とは別)にキャンセルの電話をしたら、親が危篤だと何度説明しても「大事な検査なので予定通り受けて頂いた方が」と粘られた。

    検査が怖くて怖気づいたんじゃないんです。本当に親が危篤だったんです。誤解しないでください。

    +81

    -1

  • 40. 匿名 2016/07/06(水) 09:22:15 

    スーパーでお惣菜を買い

    備え付けのレンジで
    ついでに家から持ってきたおにぎりも
    一緒に入れて温めたら

    万引きに見えたのか

    おばさんがすごい形相で
    目があってもジトーーーーーーーーっと睨みつけてきた。

    誤解しないでくれ!

    +6

    -39

  • 41. 匿名 2016/07/06(水) 09:22:21 

    夫の不倫で離婚したからって不幸じゃないの、今幸せ!
    誤解しないでくれ!!

    +51

    -2

  • 42. 匿名 2016/07/06(水) 09:23:57 

    スタイルが悪く流行りの服が着れない
    似合うなら色んなファッションしたい
    流行に鈍感なわけではないです

    誤解しないでくれ!!

    +34

    -1

  • 43. 匿名 2016/07/06(水) 09:24:46 

    >>32
    それよくやる
    ガチ天然じゃないのがもしバレてたら嫌味ってバレバレかも

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2016/07/06(水) 09:25:56 

    ジャニーズのトピで、普通に好きな気持ちをコメントしたら、
    なりすましのモメサだって?! 
    ホントの気持ちをコメしたのに…誤解しないでね!!

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2016/07/06(水) 09:26:25 

    私が性格ひねくれてるのは結婚できなくて僻んで今になったものではありません
    子供の頃からブスで理不尽な目に遭わされて長年に渡って形成されたものです

    誤解しないでください!

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2016/07/06(水) 09:26:52 

    >>40
    それは流石に誤解されても仕方ないと思う
    モラルの問題

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2016/07/06(水) 09:27:00 

    子供嫌いではありません
    一部の叱らない親が迷惑なだけです
    子供を盾にしないでください

    +55

    -1

  • 48. 匿名 2016/07/06(水) 09:29:51 

    服屋にて
    見た後バンカーに掛けられていないパンツ
    畳んでいない服

    絶対ブスでモサい私が犯人だと思ってるでしょ
    誤解しないでね!

    +7

    -4

  • 49. 匿名 2016/07/06(水) 09:29:55 

    気取ってるわけでも
    お高くとまってるわけでもない
    対人恐怖症で顔がこわばってるだけ

    誤解しないで!

    +19

    -0

  • 50. 匿名 2016/07/06(水) 09:30:39 

    誤解しないで!!
    大阪人だけど値切ってる人なんて見たことないよ!
    ケンミンショーとハイヒールモモコに騙されないで!

    +47

    -3

  • 51. 匿名 2016/07/06(水) 09:32:07 

    >>43
    ガチ天然じゃないヤツわかるよww

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2016/07/06(水) 09:33:18 

    結婚するつもりがないんじゃないんです。出来ないんです。
    誤解しないで下さい。

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2016/07/06(水) 09:36:15 

    ヒールをカスタネットにしてるのが迷惑なことはわかってます
    普段は履きません
    でも仕事で指定された時だけ履きます
    長時間パンプスで立ち仕事してたら足の感覚なくなるんです
    自分の意思で鳴らさないようにできないんです
    私だって本当はすぐに脱ぎたいよ
    誤解しないでくれ!

    +10

    -3

  • 54. 匿名 2016/07/06(水) 09:39:33 

    旦那よ。ワンピースはあなたの為に着てるんじゃないんです(笑)
    美しい誤解をしてくれてるみたいだけど、ウエストに締めつけがなくて楽なだけなんです(笑)

    +22

    -3

  • 55. 匿名 2016/07/06(水) 09:40:59 

    義兄夫婦たち家族に海でバーベキューを誘われた。

    子供たち同士も仲良しだし兄嫁もすごくいい人で大好きだしみんなでわいわいするの私も好きなんだけど、

    30度を超えるこの暑さの中バーベキューをしたがる意味がわからないw
    勘違いしないで!!貴方たち家族のことは好きなの!


    家で大人しく焼き肉しませんか?

    +27

    -1

  • 56. 匿名 2016/07/06(水) 09:41:32 

    キスマイはイケメンではないと思う。
    歌も下手だと思う。
    でも、キスマイが好きだ!!

    って書くと、ジャニーズトピでは、他グループのなりすましとか、キスマイ下げだとか言われるけど、周りから見たらの認識力があるだけで、カッコイイキスマイも沢山知っているからライブ参戦する程のファンだ。誤解しないでくれー泣。。。

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2016/07/06(水) 09:42:18 

    怒ってるんじゃないです、元々低い声なんです、
    誤解しないで下さい

    +17

    -2

  • 58. 匿名 2016/07/06(水) 09:49:37 

    よくガルちゃんで「今時ああいう格好してる人は可愛いと思ってるんだろうか」
    「何歳になってあの格好は痛々しい」ってのを見ますが、
    決してその格好がイケてるとは思ってません
    ダサいことは承知です
    年齢相応の値段のものを身に付けなきゃ恥ずかしいこともわかってます

    でもお金がないから買えないのよ
    仕方なく何年も服を買わずに過ごしてます
    誤解しないでね!

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2016/07/06(水) 09:51:37 

    セルフレジやってお釣りを取ろうとしたら、
    トコトコと知らない幼児がやってきてお釣り口のお金をとってしまった。
    慌てて「あのお金返して´д` ;。。。」と手を伸ばす私。
    カツアゲしてるんじゃないんだよ誤解しないで私のお金なんだよー_| ̄|○

    +46

    -0

  • 60. 匿名 2016/07/06(水) 09:55:46 

    SNSで幸せアピールしてるつもりはありません
    本当に幸せなんです
    誤解しないでね

    +10

    -9

  • 61. 匿名 2016/07/06(水) 10:08:42 

    猫を可愛がっているのは子供の代わりではありません!
    不妊なのは本当だけど、猫は猫としてかわいいんです!
    誤解しないで!!

    +39

    -0

  • 62. 匿名 2016/07/06(水) 10:18:59 

    世の中なめてません!
    あまったれていません
    身長が150センチなくて
    顔が童顔なだけなんです!!
    改善しようとスーツ出社してるし
    制服もしっかり着ています!

    許してください!誤解です!

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2016/07/06(水) 10:20:19 

    >>56
    ファンだけど
    私はイケメンだと思ってる!

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2016/07/06(水) 10:21:38 

    早く結婚しろって言わないでください

    探してます!頑張ってます!
    振られてるんです!

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2016/07/06(水) 10:23:05 

    私の顔が和田アキ子に似ているだけで
    怖いって思わないでください
    飲み会、誕生日会開かないし
    殴りません。
    誤解しないで仲良しください!
    モノマネは頑張ります!

    +23

    -0

  • 66. 匿名 2016/07/06(水) 10:26:21 

    唇を尖らせてふて腐れてるのではありません、生まれつき唇が尖ってるのです!父譲りのDNAなんです!
    黙ってるからって怒ってるのではありません!人見知り激しすぎるだけなんです!

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2016/07/06(水) 10:34:22 

    散歩中、犬のウンチ落ちてる。ウンチの大きさもうちの犬と同じレベル。
    おばさんが「ウンチ置いてかないでね!」
    違う!誤解です!うちはちゃんと地面に着く前にキャッチしてる!ウンチ袋も持ってるよ、ちゃんと見てくれー!

    +20

    -0

  • 68. 匿名 2016/07/06(水) 10:36:32 

    性格が悪い訳じゃないと思ってくれてる誤解はあえて解かないでおく。

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2016/07/06(水) 10:38:52 

    全然喋らないからって何か思ってるわけじゃないから
    単に他人に興味ないだけよ
    特にあんたには

    喋りたくないのさ すごく疲れるから

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2016/07/06(水) 10:44:35 

    >>51
    え?
    嫌味だってバレてんの?
    なんか今の所はまだバレてないっぽいよ

    +0

    -3

  • 71. 匿名 2016/07/06(水) 10:51:59 

    なりすまし乙って言われても
    そのアンカーは私じゃないんだが(笑)
    あんたの誤解だよ

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/07/06(水) 11:27:52 

    子供達よ!
    もうすぐ赤ちゃん生まれる?って聞くけど、お腹に赤ちゃんいないから!
    全部脂肪だから!
    誤解しないでくれ!

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2016/07/06(水) 11:44:55 

    バッタリ会った友人に「相変わらず猫背だね」と言われ「そーなの!ピアノやってたから変な癖ついちゃって。私だけかな?(笑)でも子供のピアノの先生は姿勢にはとても厳しいからピアノで猫背にはならないと思うよ!そう言えば子供に何か楽器習わせてる?うちなんて生意気にグランドピアノ欲しがってるよー(笑)」と共働きでアパート住まいの友人に言ってしまった。誤解しないでくれ!マウンティングではない!「猫背だね…」なんて言うから話の流れでつい…

    +5

    -7

  • 74. 匿名 2016/07/06(水) 11:58:45 

    子供が出来ないのは不妊だからではないのです。
    セックスレスなのです。夫が応じてくれないのですよ、お義母様。
    誤解しないで下さい。

    +19

    -1

  • 75. 匿名 2016/07/06(水) 12:04:15 

    場の空気を壊したくないから私が折れてニコニコ流してるだけで、失礼な発言を連発されても平気な人間なんているわけがない。
    自分がムカついたからって話の途中で電話ブチ切りするような人と仲良くしたいと思うヤツなんかおらん。

    誤解するな他人の文句ばかり言うなちっとは自らを省みろといいたい。

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2016/07/06(水) 12:06:53 

    ブルー着てるけどうちの子女の子なんです

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2016/07/06(水) 12:12:51 

    PTA活動で小学校に行ったら検診の日で医師が来ていてなんと同級生だった。おー!久しぶり!なんて話していたら「お知り合い?」「そうそう同級生なの!塾も一緒で!親が弁護士だからてっきり法学部行くのかと思ったら医大行ってさぁ」と言ったら勝手に「高校の同級生」と思ったらしく、県内トップの進学校卒、さぞかし有名大卒なんでしょうね、と一目おかれるように。
    違う、中学の同級生だし塾のクラスも違うし私は高卒です。誤解しないで。大人になってから付き合って円満に別れました。なので親しげなのです。でも言えない…

    +15

    -1

  • 78. 匿名 2016/07/06(水) 12:51:15 

    短気でわがままで面倒くさい性格で職場で厄介がられてる女の先輩。「◯◯(私)とは気が合うわ〜。今度2人で飲みにいこ!」とこの前の職場の飲み会で言ってきたけど…

    気は合いません、合わせてるだけです。他の人があまりにもあからさまに態度に出すから、仕事に差し支えないように一生懸命あなたに合わせてるんです。私も嫌いです。誤解しないでくれ!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2016/07/06(水) 13:52:59 

    義親、義妹よ。
    あんたがたがどんな資産家だって興味ないっす。
    遺産なんて当てにして生きても腐った人間になるだけだと思ってますから。
    義妹ちゃんに全部やってくれ!
    他の誤解はもういいけど、
    これだけは誤解しないでくださいっ!

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2016/07/06(水) 14:09:53 

    >>56
    何かわかる気がします。

    私はビッグバンのファンですが、不細工込みで好きなので(´∀`; )
    ビッグバンのファンは「テレビに出ると顔ファンが増えるから嫌」と言いますが、顔から入る人いないから大丈夫だよ!と思ってるほど。

    てかキスマイ、かっこいい人もいますよね?*\(^o^)/*

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2016/07/06(水) 14:38:01 

    自分に子供がいなくても、仲の良い
    友達に子供がいて、その友達が幸せなのは
    普通に嬉しいんだよ。
    親バカだって、微笑ましいな、幸せなんだな、よかったな、って思ってるんだよ。

    ただ、友達の子供には特に興味はないんだ…ごめんね。
    友達が好き=友達の子供が好き!可愛い!もっと知りたい!写真が欲しい!会いたい!話したい!遊びたい!興味が尽きない! とはならないんだよ。

    あなたが私の父親の日常にさほど興味がないのと同じなんだけど…
    なかなか分かってもらえない。

    あなたが幸せなのは嬉しいし、あなたと話すのは楽しいし、あなたの子供が健康なのは良いことだと思ってるよ。
    興味ない=嫉妬じゃないの、誤解しないでね。

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2016/07/06(水) 14:52:03 

    顔が派手で、年の差婚だからか
    「水商売あがりの財産目当て」みたいに
    言われたりしますが、

    ・旦那に財産はありません。
    ・がり勉→高校は公立の進学校→国立大学へ進学→結婚前は事務職で8年、という
    地味な経歴です。
    ・手を繋いだのもファーストキスも旦那で、他の人は知りません。
    ・服はしまむらです。ブランドものを買い漁ったりしていません。
    ・趣味は読書と水彩画です。

    誤解しないでー!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2016/07/06(水) 16:06:45 

    「嫁に対して実の娘のように接する姑」っていうのには、向き不向きがあるんです。

    毒親が娘に接するような、相手の気持ちも距離感もおかまいなしの利己的な接触は本当に勘弁して下さい。

    ちゃんと礼儀や節度のある人なら姑としてもちゃんと嫁との関係を円満に築けるでしょうが、あなたのそれは悪質な毒親対応です。「実の娘のように」という言葉を都合良く誤解しないで下さい。

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2016/07/06(水) 21:54:33 

    如何に自分が子煩悩かを語る同僚。
    私、子供苦手です。
    ニコニコ笑って聞いてるけど苦痛です。
    大人の対応してるだけです。

    誤解しないでね、喜んで聞いてる訳じゃないから。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2016/07/06(水) 22:45:36 


    誤解しないでね!7月6日の「意識低い系トピpart2」にこのトピの>>1とほとんど同じ内容のコメントがあるけど、私は同じ内容をこのトピに投稿してないよ!主さん、今回は「模倣は最大の賛辞」と受け取っておきますね。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2016/07/07(木) 06:23:37 

    男だけどどこでもこんなのこと言えないから。どうしても言わせてほしい

    夜道、方向が同じであなたが前を歩いているからと言って、

    私のほうをちらちらとみてあからさまに警戒するのはやめてください!!

    誤解しないで下さい!!!女性を襲うほど性根は腐っていないんですから!!!

    警戒するにしても逆効果じゃないのかな。。ひっそり警戒したほうがいいと思うのですが

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード