ガールズちゃんねる

男の誤解を解くトピ

119コメント2015/08/09(日) 23:40

  • 1. 匿名 2015/08/08(土) 15:22:23 

    部屋で可愛いルームウェアなんて着てません。
    よれよれのTシャツです。

    +350

    -17

  • 2. 匿名 2015/08/08(土) 15:24:39 

    可愛いルームウェアを着てる人もいますよー
    (顔が可愛いとは言ってない)

    +311

    -10

  • 3. 匿名 2015/08/08(土) 15:24:54 

    しずかちゃんみたいにお風呂が大好きではない。

    仕方ないから毎日入ってるだけ。本当は面倒。

    +398

    -15

  • 4. 匿名 2015/08/08(土) 15:25:18 

    女の子の肌はスベスベで柔らかい
    →はい、一生懸命剃ってます!

    +310

    -4

  • 5. 匿名 2015/08/08(土) 15:25:29 

    毛は女の子も生えます。
    ボーボーの時もあります。

    +354

    -3

  • 6. 匿名 2015/08/08(土) 15:25:30 

    下着はいつも上下バラバラです。

    +341

    -27

  • 7. 匿名 2015/08/08(土) 15:25:34 

    朝便所でとんでもない音の屁をしてウンコ出るときもとんでもない音して出ます。

    +319

    -7

  • 8. 匿名 2015/08/08(土) 15:25:43 

    年収がうんたら言うけど結局は縁なんだよね。。。 テレビの影響悪すぎ。

    +208

    -11

  • 9. 匿名 2015/08/08(土) 15:26:45 

    AVは誤解だらけですから‼︎

    +381

    -1

  • 10. 匿名 2015/08/08(土) 15:26:57 

    女はだいたい性格悪いです。
    ピュアな女なんてほとんどいない!

    +295

    -28

  • 11. 匿名 2015/08/08(土) 15:27:09 

    仕事終わっての足の匂いは男性のおっさんよりも臭いと思う。特にストッキングとパンプスの匂いは最強です。

    +250

    -20

  • 12. 匿名 2015/08/08(土) 15:27:19 

    ※全ての女が当てはまるわけではありません

    +241

    -5

  • 13. 匿名 2015/08/08(土) 15:27:42 

    付き合った人数はプラス5と考えて下さい

    +43

    -67

  • 14. 匿名 2015/08/08(土) 15:29:05 

    高速指マンは激痛!!!

    +419

    -2

  • 15. 匿名 2015/08/08(土) 15:29:29 

    家に帰ればおならブーッ!
    鼻くそほじほじ

    +288

    -9

  • 16. 匿名 2015/08/08(土) 15:29:44 

    女もオナニーします、私は小6くらいからしてました

    +252

    -34

  • 17. 匿名 2015/08/08(土) 15:31:11 

    私も陰毛で泡立ててるwwwwww

    +164

    -39

  • 18. 匿名 2015/08/08(土) 15:31:46 

    16

    おっさん、わかったから

    +22

    -63

  • 19. 匿名 2015/08/08(土) 15:32:08 

    スイーツが好きな女ばかりではない。
    酒とチーカマが好きだ。

    +182

    -9

  • 20. 匿名 2015/08/08(土) 15:32:26 

    16
    いや本当に女だから

    +83

    -8

  • 21. 匿名 2015/08/08(土) 15:32:53 

    16
    遅えな。あたしゃ年長からしてたわ!笑

    +172

    -20

  • 22. 匿名 2015/08/08(土) 15:33:03 

    ガルちゃんの意見は偏っている

    +104

    -4

  • 23. 匿名 2015/08/08(土) 15:33:37 

    天然ぶりっこなんていないから。
    ぶりっこはほぼ養殖の地雷女。

    +223

    -6

  • 24. 匿名 2015/08/08(土) 15:33:41 

    海やプールへ行くとだいたい女性の視線は男性の顔を見て次に股間へ目線は移る

    +52

    -46

  • 25. 匿名 2015/08/08(土) 15:33:49 

    剃っても剃っても半日でもう毛が生えてくるよー!泣きたいよー!

    +236

    -4

  • 26. 匿名 2015/08/08(土) 15:33:59 

    守ってあげなきゃいけないか弱い女性は少ないです。
    大抵の女性は大抵の男性より強くて逞しいです。
    特に、子供を産むと無敵モードになります。

    +275

    -5

  • 27. 匿名 2015/08/08(土) 15:34:29 

    AVはファンタジーです。
    痛いことされて嫌がってる様子は本当に嫌なだけ

    +262

    -3

  • 28. 匿名 2015/08/08(土) 15:34:53 

    +3

    -19

  • 29. 匿名 2015/08/08(土) 15:35:26 

    +156

    -10

  • 30. 匿名 2015/08/08(土) 15:35:30 

    8さんに似てますが既婚者ですが独身の男がうんたらとか一切意識した事ありません。ほんと誤解です。

    +30

    -2

  • 31. 匿名 2015/08/08(土) 15:35:59 

    媚びてる女に毎回毎回騙されるな

    +113

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/08(土) 15:36:52 

    ラブラブなメールもパンイチで片膝立てて打ってたりするよ!

    +355

    -2

  • 33. 匿名 2015/08/08(土) 15:37:43 

    イケメンとか話題にして遊んでるけど、正直そう男性に興味ない

    +181

    -4

  • 34. 匿名 2015/08/08(土) 15:37:51 

    14
    分かる〜〜

    私の元彼は、男性向けより女性向けのAVが、好き。だってあんな力まかせにしてたら女の子痛いに決まってるじゃん…とか言ってたからエッチの時ドキドキand安心してたのに…
    AV脳全然拭えてないーーーー

    +85

    -4

  • 35. 匿名 2015/08/08(土) 15:38:20 

    27

    ファンタジーwww

    +15

    -3

  • 36. 匿名 2015/08/08(土) 15:38:59 

    sex

    +3

    -5

  • 37. 匿名 2015/08/08(土) 15:39:30 

    おばちゃんが芸能人にすぐハグハグしているのは
    見ていて同性でも不快感がある

    +71

    -3

  • 39. 匿名 2015/08/08(土) 15:40:38 

    誤解を解いてイメージを下げるトピw

    +54

    -3

  • 40. 匿名 2015/08/08(土) 15:40:48 

    守って欲しいし頼りたいのは本当だよ

    +200

    -0

  • 41. 匿名 2015/08/08(土) 15:41:19 

    21
    オナニー師匠と呼ばせてください

    +28

    -8

  • 42. 匿名 2015/08/08(土) 15:41:37 

    男性の方へ、、、もし気になってる子がいたら 年収が、、顔が、、、じゃなくて普通に「良かったら今日でもご飯いきませんか^^」って言ってみ。色々考える前に行動が大切だよ ネットの噂に毒されちゃダメ。

    すいません、今のが私の旦那の最初の一言です。

    +75

    -36

  • 43. 匿名 2015/08/08(土) 15:42:40 

    キテレツ大百科は女の子も楽しんでみてます

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2015/08/08(土) 15:43:01 

    外に出ないと決めた日は、本当にどーでもいい格好なので、急に呼び出されても迷惑です。

    +332

    -0

  • 45. 匿名 2015/08/08(土) 15:43:58 

    38
    限りなくトピずれだな。
    演技されるようなSEXすんなよ。下手くそか

    +176

    -5

  • 46. 匿名 2015/08/08(土) 15:44:24 

    料理好き、料理上手な人を選ぶのは大正解だと思います

    +142

    -2

  • 47. 匿名 2015/08/08(土) 15:44:32 

    38
    どさくさ紛れに男がwww

    +88

    -3

  • 48. 匿名 2015/08/08(土) 15:45:09 

    付き合いたてのころ、女の子の部屋はいいにおいがすると思ってた、うちの旦那。
    散らかっててゴメンヨー

    +32

    -2

  • 49. 匿名 2015/08/08(土) 15:45:16 

    あーケツかゆい

    +94

    -1

  • 50. 匿名 2015/08/08(土) 15:46:01 

    清純派がビッチだったりするのは多々ある事
    なんで毎回騙される頭の弱い男が出て来るのか不思議でたまらない

    +98

    -7

  • 51. 匿名 2015/08/08(土) 15:46:27 

    レイプ願望なんかありません。

    +177

    -5

  • 52. 匿名 2015/08/08(土) 15:46:51 

    女も油断すると口まわりにヒゲはえてくるよ。

    +163

    -1

  • 53. 匿名 2015/08/08(土) 15:47:22 

    姉か妹がいなくて、男兄弟だけで育った男性って女性に対する理想が高い。
    姉妹を見て育って、女の実態を知ってくれている男性は付き合うと楽。

    +144

    -3

  • 54. 匿名 2015/08/08(土) 15:48:25 

    38
    じゃあ相手にそういえば?
    ここにそんなこと書かれても

    +47

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/08(土) 15:48:39 

    男が女に対して持ってるイメージだと思っているものは、女の幻想

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2015/08/08(土) 15:48:41 

    46
    そういう女はデブ率高そう

    +1

    -12

  • 57. 匿名 2015/08/08(土) 15:48:59 

    意見を言わないのは、男が狭量でキャパがないのを理解しているから
    何もデリカシーがあるというワケではない

    +63

    -5

  • 58. 匿名 2015/08/08(土) 15:49:04 

    『あたしは男子のノリにもついてけます』系自称サバサバ系はぶりっこ並みにあざといので注意

    +129

    -4

  • 59. 匿名 2015/08/08(土) 15:50:41 

    彼氏から「仕事終わったー」って連絡きたとき、「ほんとー?わてしも♡」って送ったけど、巻き寿司片手に返信してたことは秘密...。

    +62

    -5

  • 60. 匿名 2015/08/08(土) 15:52:29 

    +25

    -1

  • 61. 匿名 2015/08/08(土) 15:54:52 

    タイツ履く時の姿は見せられないなぁ〜

    +77

    -2

  • 62. 匿名 2015/08/08(土) 15:59:09 

    全員が全員、「出産はこの世で一番痛い!命がけ」とも限らない。
    日ごろから生理痛がひどかったからか、「え?この程度で生まれるの?」と思った。
    2人目で帝王切開もしたけど、手術中は麻酔科医とずっと普通におしゃべりしてたし、術後も痛み止めがあれば平気だった。
    産後に「頑張ったね」と言われて、毎回「医療スタッフの人がね」と返してたよ。

    +26

    -28

  • 63. 匿名 2015/08/08(土) 15:59:09 

    恋人や旦那におしとやかな女なんてほとんどいない

    恋人や旦那は対象外。

    おしとやかにしてくれるのはまだ付き合ってないから笑

    恋愛するにあたっておしとやかな女性を求める人がいるけど、そこを本気で求めたら見つからない

    +57

    -4

  • 64. 匿名 2015/08/08(土) 16:01:24 

    男と違って、女は愛情を言葉にしなきゃ伝わらない。
    イケメンでも、気遣いのない男はフラれる。
    ブサイクなのにモテるのは口がとてもうまい男だから。

    +115

    -0

  • 65. 匿名 2015/08/08(土) 16:01:43 

    清純そうで、か弱そうだから守ってあげないとダメなんじゃないかと思わせる女は、実は誰よりも強いことが多い。

    +108

    -3

  • 66. 匿名 2015/08/08(土) 16:02:02 

    女はエッチの時冷静に男を観察してるよー。
    声は演出の一部ですよー(^^)

    +104

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/08(土) 16:03:38 

    53

    それはあるよね

    女性に対する理想が高いと言うよりは、素を見抜くのが苦手そう。女性のカマトト発言も疑わない感じ

    でも、お姉さんがいるのに理想高すぎだろって人もいたな

    お姉さんもめちゃくちゃキツそうな感じで、むしろ女の実態思い知らされてそうだったから不思議だった

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/08(土) 16:05:40 

    今どき男性を立ててくれる女性はいない

    外では立てるかもしれないが、家では無い

    +62

    -11

  • 69. 匿名 2015/08/08(土) 16:06:00 

    行動も思考も概ねおっさんっす♪

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2015/08/08(土) 16:09:50 

    男の誤解を解くトピ

    +15

    -8

  • 71. 匿名 2015/08/08(土) 16:11:19 

    私は大人しい子じゃなくて、無気力なんです。

    +88

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/08(土) 16:11:19 

    見た目が女性らしい美人ほど、性格が男性的

    というよりは美人は内面男らしいといったほうが正しい

    女性らしい細やかな気遣いを出来る人は見た目は平凡で女子力高くない

    +79

    -3

  • 73. 匿名 2015/08/08(土) 16:11:48 

    ウエスト50センチ代、バストDカップという女性は天然では、天然記念物に指定されるぐらいの割合しかいない。
    アイドルなどはそうみえても修正か整形か詐称かのどれか。

    +89

    -6

  • 74. 匿名 2015/08/08(土) 16:20:18 

    73

    ウエスト細くて巨乳ならクラスの女子20人に一人はいる感じに思うけどな

    一般人なら細い子でもウエスト60超えてて普通だからウエスト50台の条件を厳守するとなるとなかなかいないだろうけど

    +28

    -9

  • 75. 匿名 2015/08/08(土) 16:24:09 

    車バックする時の助手席に回す手。
    あれもう古いですから

    +88

    -5

  • 76. 匿名 2015/08/08(土) 16:24:36 

    ウエストは60cmでも相当細い

    +138

    -4

  • 77. 匿名 2015/08/08(土) 16:30:48 

    ちんこ見てエロい気分にはならない。
    できればあんなグロいもん見たくない。
    私だけ??

    +151

    -10

  • 78. 匿名 2015/08/08(土) 16:39:21 

    いい匂いって香水つけてるから。
    何もしてなかったら脇臭。

    +74

    -1

  • 79. 匿名 2015/08/08(土) 16:54:50 

    ブラジャーはほぼ皆寄せて上げる構造になってます。別に偽乳作ってるんじゃなくて、ワイヤーの上に肉を乗っけて押さえつけないと安定しないから

    +83

    -0

  • 80. 匿名 2015/08/08(土) 16:54:58 

    夜食にカップラーメンすすりながら「私も思い出して濡れてきちゃった♡」ライン

    +14

    -9

  • 81. 匿名 2015/08/08(土) 17:01:03 

    私は兄がいて、女兄弟いない男に、兄ちゃんに風呂覗かれるだろ?とか一緒に寝たりする?とかよく聞かれてたなぁ。
    帰ったらノーブラの妹がいるとかいいなーとかね。
    んなあほな。

    +88

    -1

  • 82. 匿名 2015/08/08(土) 17:04:30 

    私は兄がいて、女兄弟いない男に、兄ちゃんに風呂覗かれるだろ?とか一緒に寝たりする?とかよく聞かれてたなぁ。
    帰ったらノーブラの妹がいるとかいいなーとかね。
    んなあほな。

    +7

    -3

  • 83. 匿名 2015/08/08(土) 17:04:37 

    夜食にカップラーメンすすりながら「私も思い出して濡れてきちゃった♡」ライン

    +3

    -11

  • 84. 匿名 2015/08/08(土) 17:10:25 

    ブラジャー外したら乳散らかって谷間なんて出来ないよ

    +148

    -0

  • 85. 匿名 2015/08/08(土) 17:18:47 

    ぶりっこは男を楽しませようと努力してるからいいじゃんって言う人いるけど
    私が一番魅力的って事を他の女に知らしめたい願望でやってるだけで男の事は見てない
    あなたが好きだからではないんだよ

    +32

    -6

  • 86. 匿名 2015/08/08(土) 17:20:08 

    今日もポテトチップ食べながらおならしました。
    すみません。

    +62

    -2

  • 87. 匿名 2015/08/08(土) 17:22:03 

    84
    乳散らかるって表現www

    +125

    -0

  • 88. 匿名 2015/08/08(土) 17:30:47 

    美容師やメイクしてくれる人に多いけど、
    「そんな(メイク•髪型)じゃモテないよー!」ってやつ。
    モテるためにやってるんじゃない。
    綺麗になりたい、落ち込んでても綺麗にできたらテンション上がるし、そんな自己満足のためにやってるんであって、モテはそれについてくるもの。
    常に男目線とか勘違いすんな。

    +80

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/08(土) 17:43:27 

    男の誤解を解くトピ

    +12

    -2

  • 90. 匿名 2015/08/08(土) 17:45:35 

    女の第六感は本当にある。騙せてるんじゃなくて騙されてる振りを見せられてると思っておいたほうがいい。

    +75

    -4

  • 91. 匿名 2015/08/08(土) 17:48:36 

    俺が守る的なことを考えるなら筋トレじゃなくてスキルアップのために勉強や仕事をがんばって

    狩猟民族じゃないんで貧困に陥らないように守ってください

    +80

    -3

  • 92. 匿名 2015/08/08(土) 17:49:11 

    冬場は脇毛が剣山のよう

    +40

    -1

  • 93. 匿名 2015/08/08(土) 17:59:36 

    付き合うだけなら、
    騙されてるのわかってても、かわいくてしとやかな人が良いんじゃない
    賢いからね

    すぐに感情的になるバサバ系は選ばないよ


    でも結婚ってなったらまた違うと思うけど

    +3

    -7

  • 94. 匿名 2015/08/08(土) 18:00:32 

    別にち○こ見ても興奮しねーから

    +104

    -3

  • 95. 匿名 2015/08/08(土) 18:03:43 

    可愛い子、美人な子にも普通に性格悪かったりイジメする子けっこういる

    サバサバ系のいかにもいじめっこみたいな女は意外と単純ないじめ方するけど、可愛い系美人系は人の見えるところでは笑顔でうまくぶりっこしつつ嘘を教えたりとか、「やだごめんなさ~い」とか間違ったふりして意地悪して裏で笑ってたりするのですごく陰湿だし厄介
    可愛くてか弱そうで男にも女にも人気なのに裏でイジメやったり、恋愛では不倫略奪の常習犯かつ5股してる子とかいたよ
    その子は顔は○○の雰囲気可愛いだったけど

    女的な美人はそうでもないが、男的な美人や男にチヤホヤされやすそうなタイプって、なぜかブスよりはるかに性悪な人が多かった気がするな~
    ブスの僻みなんて可愛いもんだし、みっともないのわかってるから↑よりも絶対数が少ない
    男が顔で態度変えてる姿とか見てるから、性格歪むのかな?

    +14

    -3

  • 96. 匿名 2015/08/08(土) 18:21:47 

    ラーメン、焼き鳥、モツ煮大好きです

    +49

    -0

  • 97. 匿名 2015/08/08(土) 18:22:34 

    あの女がおまえに言ってること他の男にも言ってるよ
    あの女がおまえにやってること他の男にもやってるよ

    なんで男ってこんな簡単なことが理解できないんだろうね

    +45

    -4

  • 98. 匿名 2015/08/08(土) 18:59:21 

    白いワンピースで黒髪で、木陰で本を読んでいるようなか弱い清純な女性がタイプと言ってる男性がいましたが、
    ……いないよ?

    +86

    -1

  • 99. 匿名 2015/08/08(土) 19:03:38 

    乳が散らかる
    脇毛が剣山

    腹痛いw

    +73

    -0

  • 100. 匿名 2015/08/08(土) 19:27:49 

    乳が散らかってるのも、脇毛が剣山なのも、うなじがハリネズミなのも、パンプス靴下激クサなのも、ストッキング履くときがに股になって手でワサワサするのも、男は大好きなのですよ。安心しなさいな。
    ※ただしマニアに限る

    +10

    -4

  • 101. 匿名 2015/08/08(土) 20:05:39 

    男の目にかわいくうつる女はだいたい性格くさってるし、BBAになっても姫扱いされて当然と思ってる痛い女

    +26

    -4

  • 102. 匿名 2015/08/08(土) 20:21:56 

    乳が!!!散らかる!!!!爆笑!!!

    西島さんの秀俊とか、はいはいちんこちんこー並みにどっかの別トピでも出現するヨ、カ、ン★

    +14

    -5

  • 103. 匿名 2015/08/08(土) 22:05:42 

    38
    演技されるようなSEXしかできないからでしょ()
    上手な人としたら演技なんかできないからね(笑)(笑)
    圧倒的に下手な人が多いから演技しちゃうの

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2015/08/08(土) 23:29:14 

    合コンで男性から番号を聞かれたときに
    「彼女居そうだし…」と遠慮気味に言うのは、遠まわしに断ってることが多い。

    勘違い男が合コンに行くと、モテそうとか遊んでそうって言われて相手にされないとか言ってたけど、それはそういうことだから!

    +19

    -2

  • 105. 匿名 2015/08/08(土) 23:34:23 

    現実女もいろいろだから!
    あまり偏った見方するな!

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2015/08/08(土) 23:56:49 

    59

    わてしも♡www
    さてはこのコメントした時も巻き寿司片手に見てたな!
    そんな私はカッパ巻き食べながらここ見てて、ヨレヨレになった白いTシャツに醤油ついたから今パンツだけ。

    +6

    -1

  • 107. 匿名 2015/08/09(日) 00:10:16 

    クンニしてても明らかに栗じゃないところを責めてるのに、感じたフリをしてるのはみてて面白いよ♪
    栗ちゃんをバキュームされるのが好きみたいで、いつもちゅーちゅー吸ってます
    自分がされたら気持ちいいなぁってことを彼女にしてます

    ほんきで責めてる時はマジイキして自分の彼女は首から鎖骨らへんが赤ピンクになるからすぐわかる

    彼女がぶりっこしてる様子もみてて面白いよ

    +3

    -28

  • 108. 匿名 2015/08/09(日) 00:28:39 

    部屋臭い。頭皮臭い。少しでも気抜いたらいろいろ臭い。

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2015/08/09(日) 02:05:12 

    ヘルシーな食べ物や甘いお酒が好きではない。
    生ビール、餃子、ラーメン最高!!!!

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2015/08/09(日) 03:13:43 

    こんな時間に腹減って、ちくわとスイカ食べた…

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2015/08/09(日) 03:22:38 

    110
    ちくわトピ思い出しちゃったじゃないか~(憤怒)

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2015/08/09(日) 04:30:27 

    低収入は価値ないよ、年収無いやつは女と関わろうとすんな

    +12

    -8

  • 113. 匿名 2015/08/09(日) 04:52:09 

    女は皆冷え性だと思うなよ
    ガンガンに冷房つけていいんだよ!
    もっと冷やせよ!

    +27

    -1

  • 114. 匿名 2015/08/09(日) 08:41:52 

    金の無い男に恋愛を楽しむ権利は無い。

    +4

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/09(日) 09:38:13 

    64
    これは男も皆わかってるよ。
    男同士で「あいつは喋りが上手いからモテる」とよく言ってる。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2015/08/09(日) 09:51:37 

    母親だからって母性に溢れているとは限らない。

    フツーに子供と離れてダラダラテレビやスマホ見ながらお菓子食べたりお酒飲んだり、ぷらっと外歩く時間が心底欲してるよ。男とそう変わんないって(笑)

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2015/08/09(日) 10:16:09 

    らぶらぶラインしてるときは無表情であぐらかいて片肘つきながらだったりうんこしながらだったり

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2015/08/09(日) 11:44:10 

    51
    と言いつつオナニーの妄想は結構レイプ^ ^

    +3

    -9

  • 119. 匿名 2015/08/09(日) 23:40:13 

    ここガルちゃん、不毛だな〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード