ガールズちゃんねる

30代女性「女性専用車両の前にガードマンを設置して!車両も4両に!車内で化粧をするから化粧用の鏡も!」

156コメント2013/12/24(火) 15:44

  • 1. 匿名 2013/12/22(日) 16:34:48 

    女性専用車を改善しよう

    ・1両では少ない4両ほしい
    ・ガードマンがほしい
    ・改札、エスカレーター、階段にも女性専用スペースほしい
    ・土日も女性専用車ほしい
    ・車内で化粧をするから化粧用の鏡がほしい化粧室もね。

    Twitter / um_hmwr:
    Twitter / um_hmwr: twitter.com

    女性専用車を改善しよう ・1両では少ない4両ほしい ・ガードマンがほしい ・改札、エスカレーター、階段にも女性専用スペースほしい ・土日も女性専用車ほしい ・車内で化粧をするから化粧用の鏡がほしい化粧室もね。 図々しいな。


    +11

    -394

  • 2. 匿名 2013/12/22(日) 16:35:43 

    うわ…バカくさい

    +800

    -2

  • 3. 匿名 2013/12/22(日) 16:35:54 

    女性だけど、これはない

    +988

    -1

  • 4. 匿名 2013/12/22(日) 16:36:37 

    わがままかw

    +679

    -1

  • 5. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:02 

    有料だね

    +527

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:11 

    そもそもそこまで求めるならお金出してタクシー乗れよ。

    +891

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:16 

    しゃしゃり出てきやがったな

    +366

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:18 

    正直たいてい女性専用車両に乗るのはブスだと思ってる

    +717

    -61

  • 9. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:30 

    酷い

    +229

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:40 

    車使えば?

    +339

    -3

  • 11. 匿名 2013/12/22(日) 16:37:55 

    こういうのって大抵
    勘違い不細工が言っているんではないかと
    思って笑ってしまう(笑)

    +623

    -18

  • 12. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:00 

    自分の主張ばかりする人、増えすぎ

    +412

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:01 

    これは…さすがに……

    +215

    -2

  • 14. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:06 

    それ以前に男も女性専用にいるから、
    意味ないよね。

    +138

    -12

  • 15. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:21 

    こういう状態なのに…
    この「女性専用車両」の様子をご覧ください…
    この「女性専用車両」の様子をご覧ください…girlschannel.net

    この「女性専用車両」の様子をご覧ください…>アパルトヘイト時代の南アフリカの画像である これを見ると男性に悪いなあという気にもなりますが…みなさんはどう思いますか?Twitter / taku8_zip: アパルトヘイト時代の南アフリカの画像である http://t ...

    +220

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:42 

    こういう女は乗る価値なし

    +331

    -6

  • 17. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:53 

    盗撮とかあるからエスカレーターとか言いたいのわかるけど

    鏡は関係ない
    しかも非常識

    鏡ぐらい女なら持ってあるけよ

    って思う私女ですけど((('-')))

    +433

    -5

  • 18. 匿名 2013/12/22(日) 16:38:59 

    こんなごくごく一部の変な女を晒しあげて、女叩きしたいだけだよね。

    女性専用車両をよく思わない男がこれを機にすごい叩いてる。

    +215

    -54

  • 19. 匿名 2013/12/22(日) 16:39:07 

    こういう人って恥ずかしいわ
    ハッキリいうと、バカじゃない?って思う

    +264

    -4

  • 20. 匿名 2013/12/22(日) 16:39:08 

    ねぇ、電車だよ?電車!
    メイクするから鏡って
    オイ

    +393

    -6

  • 21. 匿名 2013/12/22(日) 16:39:11 

    ガードマンとか…
    誰もお前なんかになんかしようと
    思ってねーわ

    +313

    -7

  • 22. 匿名 2013/12/22(日) 16:39:26 

    エスカレートし過ぎ
    短い銀座線とか丸ノ内線だと半分近くがそうなっちゃうね

    +95

    -3

  • 23. 匿名 2013/12/22(日) 16:39:56 

    こういうの、小太りのおばさんが言ってそう。
    列の順番抜かしたりするような人!

    +234

    -8

  • 24. 匿名 2013/12/22(日) 16:39:57 

    「女子学生専用車両」ってのを作ればいいと思う。
    女子小・中・高生対象で。

    +248

    -43

  • 25. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:00 

    電車で化粧するなら、早起きして家で化粧してください。
    化粧車両ではありません。

    +339

    -4

  • 26. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:17 

    そういう人の為の専用車両じゃないよね!
    特にお化粧するから鏡って⁈
    同じ女として恥ずかしい。
    電車で化粧はやめなはれ。

    +300

    -2

  • 27. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:20 

    こんなこという人に限って普通車両乗っても、痴漢とか遭わない容姿なんじゃない?!
    こんな考えするの、女性の中の一握りどころかひとつまみです!

    +187

    -5

  • 28. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:26 

    わざと空いた女性専用車両をあげたり、ブスばかり乗ってるとかさ、
    男がコメントしてるだろ

    +36

    -110

  • 29. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:35 

    電車内でメイクするのはやめなさい
    みっともない

    +210

    -2

  • 30. 匿名 2013/12/22(日) 16:40:55 

    マジキチ…

    +81

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:11 

    何勘違いしてるのやら。
    女性専用車両の雰囲気が嫌で乗りません。
    そもそも電車内でお化粧しないで>_<

    +167

    -7

  • 32. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:25 

    そもそも痴漢する男が存在しなければいいこと。
    女性専用車両を非難する前に痴漢する男を非難するべき。

    +143

    -33

  • 33. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:29 

    電車内で化粧するなんて非常識。30歳にもなってわからないなんて…情けない。

    +192

    -3

  • 34. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:30 

    むしろ男性専用車両もあっても良いと思う。痴漢って叫ばれた時点でもう人生終わりなんでしょ

    +269

    -5

  • 35. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:43 

    女性専用車両一度も乗ったことないし見たこともない
    時間帯も限られてるのかな?

    +38

    -6

  • 36. 匿名 2013/12/22(日) 16:41:59 

    家でやりなさいよ

    要求ばかり言ってるととんでもないオバサンになりそうで怖い。
    自制することも大事かと

    +112

    -2

  • 37. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:01 

    女性(30台)

    うっせえBBA

    +123

    -32

  • 38. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:14 

    本当タクシー乗れよ、どうせ貧乏人なんだろうなって思う。

    +78

    -8

  • 39. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:43 

    バカ丸出しだね。
    そんなに男と乗るのがイヤなら車で行くかタクシー使えよ〜。

    +103

    -7

  • 40. 匿名 2013/12/22(日) 16:42:47 

    真面目に長文で主張して…こういう女が一番怖い。

    +129

    -3

  • 41. 匿名 2013/12/22(日) 16:43:10 

    なんでこんなに男どもが沸いてるの?

    確かに発車間際にホームに行ったら、どこに女性専用車両があるかわからないから
    車両を分散してもっと増やしてほしい
    あと、1を見る限り、ガードマンの配置は男のためでもあると思うんだけど

    +14

    -108

  • 42. 匿名 2013/12/22(日) 16:43:36 

    ガードマン置くほど混んでないじゃん

    +86

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:09 

    本人は真剣に考えて書いているんだろうけど、こういう人怖いよね。

    +99

    -3

  • 44. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:25 

    まだ、エスカレーターは盗撮の犯罪もあるし、土日も痴漢がいないとは限らないから良しとしよう。

    そもそも、電車に化粧する前提で乗るな!

    +116

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:31 

    そもそも電車は化粧する場所じゃない。
    そんなこともわからないのか…

    +131

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:32 

    男は痴漢を恨め
    まさに自業自得だろうが

    +17

    -59

  • 47. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:40 

    世の女性がバカだと思われるからこういうこと言うのやめてほしい。
    所詮は公共交通機関だし、日本は世界一と言ってもいいくらいなのに。

    +109

    -1

  • 48. 匿名 2013/12/22(日) 16:44:56 

    ネタであってほしい。
    同じ女性として恥ずかしすぎる。
    厚かましいにも程がある。

    +142

    -1

  • 49. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:02 

    >>・改札、エスカレーター、階段にも女性専用スペースほしい

    これはないわ、流石にw

    +103

    -4

  • 50. 匿名 2013/12/22(日) 16:45:15 

    車内に監視カメラ設置すれば良いだけ。痴漢えん罪も減るし、男女みんなが得をする。

    +161

    -3

  • 51. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:15 

    もぅ男の町と女の町作ればいいと思うwwww

    +18

    -3

  • 52. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:49 

    >50
    残念でした

    「日本の司法は中世」は本当だった!カメラに両手映っていても「お前は触った」という三鷹バス痴漢事件の“神がかり”判決:MyNewsJapan
    「日本の司法は中世」は本当だった!カメラに両手映っていても「お前は触った」という三鷹バス痴漢事件の“神がかり”判決:MyNewsJapanwww.mynewsjapan.com

    右手は携帯電話、左手はつり革。バス車内のビデオカメラは、中学校教諭・津山正義さん(起訴休職中)の両手がふさがっていることをはっきりと捕らえていた。それでも痴漢をしたことにされ、東京地裁立川支部の倉澤千巌裁判官は今年5月8日、有罪判決を下し...

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2013/12/22(日) 16:46:55 

    確かに、なんで車内にカメラないんだろうね。女性専用車両なんか作る前に、カメラ仕掛ければそれだけで済んだかもしれないじゃん。

    +21

    -3

  • 54. 匿名 2013/12/22(日) 16:49:20 

    もう男女別にした方がいいね
    老人、妊婦、障害者など配慮シローな人たち専用車も一車両くらい必要だ

    +15

    -4

  • 55. 匿名 2013/12/22(日) 16:49:32 

    こう言うこと言う奴ほぼデブス

    +40

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/22(日) 16:52:36 

    どこの国のお姫様、いや女王様なんでしょう。

    最後の一文がイタイ

    +27

    -3

  • 57. 匿名 2013/12/22(日) 16:54:14 

    こいつみたいな馬鹿がいるから困る。

    こいつは、女性車両に乗って欲しくないですね。

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/22(日) 16:54:28 

    完全に男女別車両にしたら、しばらくしてフェミニストが「アパルトヘイトだ!!女は男と隔離され差別されてる!!」とか言いそう。
    たしか体操着のブルマも元々は男女平等のために作られたんだよね

    +9

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/22(日) 16:55:55 

    何もそこまでしなくても・・・
    だったら電車に乗らなきゃいいのに(;´Д`)

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/22(日) 16:56:05 

    みっともない女

    +40

    -3

  • 61. 匿名 2013/12/22(日) 16:59:25 

    女をのさばらせたら、社会は終わる。
    今の日本は既に末期症状。
    古代ローマ帝国のように、終焉が近い。

    +21

    -12

  • 62. 匿名 2013/12/22(日) 16:59:28 

    女性専用車両はあってもいいと思う
    ぎゃくに男性専用車両もね

    駅の利用者なんて男が多くても
    男6:4女 くらいでしょ

    通勤ラッシュとか通学時間、帰宅時間の混む時間帯は完全に分けたらいいよ

    化粧用の鏡とかはいらないけどね

    でも防犯で鏡つけるのもひとつの手かもね
    犯人の顔を確認出来るし

    最初っから男女わけとけばいいんだよ

    +24

    -6

  • 63. 匿名 2013/12/22(日) 16:59:47 

    自己中

    バカとしか言えません

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2013/12/22(日) 17:00:18 

    +42

    -6

  • 65. 匿名 2013/12/22(日) 17:02:35 

    有料なら利用したい。
    男性専用の車両も有料でグリーン車のような設備が整ったものがあれば良いと思う。

    +10

    -2

  • 66. 匿名 2013/12/22(日) 17:02:36 

    もう男7対女3~男6対女4くらいで車両分けたら良いんじゃない
    女だけ守るから痴漢の存在置いといて議論になるんだわ。。。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/22(日) 17:04:02 

    こういう話題では「男は痴漢を恨めばいい、自業自得」という意見が必ず出てきますが、私はその意見に疑問を持っています
    個人が犯してない罪なら「自業自得」ではないでしょう?

    友人がアメリカに旅行して、「祖父が戦争捕虜になって日本人に拷問された」という理由で現地の人に暴言を吐かれたらしいのですが
    そのエピソードをきいて、私は「仕方ないよね、私たちの先祖を恨もうね」なんて思いもしませんでしたよ

    +36

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/22(日) 17:05:54 

    いまだに化粧してる人いるよね
    見事にブ…

    +30

    -5

  • 69. 匿名 2013/12/22(日) 17:08:36 

    電車利用率なんて男女で5:5ぐらい
    半々に分けましょう

    以上!!!!

    +4

    -11

  • 70. 匿名 2013/12/22(日) 17:09:54 

    ネタ元は発言小町だった…
    女性専用車用を改善しよう!!(駄) : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
    女性専用車用を改善しよう!!(駄) : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)komachi.yomiuri.co.jp

    はじめて投稿します。 関西圏に住んでいる30代の女性です。 毎日電車に乗って通勤しています。 使うのは殆どの場合、女性専用車両です。 毎日使っている女性専用車両だから、 もっと使いやすくて快適になって欲しいとの思いがあります。

    +13

    -3

  • 71. 匿名 2013/12/22(日) 17:13:37 

    >65
    首都圏の通勤ラッシュでは乗車率200%前後ですよ
    倍の20車両編成にしてもつり革を掴めない人がでるので、グリーン車は現実的ではないと思います

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/22(日) 17:18:15 

    混んでる車内で痴漢疑われるくらいなら
    男だけでぎゅうぎゅうになってるほうがマシ

    女からしても痴漢されてる?と疑心暗鬼になるより女だけだと勘違いも薄れるし

    完全に分けてー!
    それでも異性の車両に乗った場合は犯罪に巻き込まれても自己責任で。

    +25

    -2

  • 73. 匿名 2013/12/22(日) 17:29:26 

    この人、男じゃない?
    こういうアイコン使ってる人、だいたい男なんだよね

    +22

    -6

  • 74. 匿名 2013/12/22(日) 17:30:03 

    これネタでしょ。
    真面目に批判してお前ら馬鹿だね。

    +16

    -8

  • 75. 匿名 2013/12/22(日) 17:31:37 

    30代のおばさんが何言ってんだか・・・

    +5

    -10

  • 76. 匿名 2013/12/22(日) 17:32:17 

    皆さん良識人でとても嬉しいです。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2013/12/22(日) 17:38:04 

    にちゃんねるから
    ガルちゃん覗きにきてる男が多くて気持ち悪い

    +23

    -11

  • 78. 匿名 2013/12/22(日) 17:39:19 

    女性専用車両はいいけど、男性専用車両は何故ないの?
    痴漢の冤罪とか、男性だって迷惑している事あるんじゃないのかな。

    +35

    -1

  • 79. 匿名 2013/12/22(日) 17:42:57 

    私も30代だが

    恥ずかしいからこんな発言しないで欲しい

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2013/12/22(日) 17:45:49 

    実際痴漢にあったことがある女性はプラスお願いします。
    私は中学校の卒業式に行く途中の電車で、見せる方の痴漢に遭いました。

    +57

    -2

  • 81. 匿名 2013/12/22(日) 17:48:09 

    痴漢してるやつからしてみれば
    顔とかどうでもいい
    後ろから触るから顔なんか見えないし
    ジーンズ履いてても狙われる人は狙われる

    男女分けしないと痴漢も冤罪もなくならない

    +15

    -0

  • 82. 匿名 2013/12/22(日) 17:54:32 

    こういうずれたフェミニストの人がいるからだから女はって言われるんだと思う。
    それにこの内容は同じ女はだけど賛成出来ない。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/22(日) 17:54:43 


    ババア地獄

    更年期地獄

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2013/12/22(日) 18:00:03 

    パーナさんと同類の臭いがする。
    ものすごい自意識過剰。
    自分の能力上に見すぎ。
    お近づきになりたくない人種。

    +19

    -1

  • 85. 匿名 2013/12/22(日) 18:01:47 

    こういうアホなおばさんがいるから、これだから女はって言われる。
    こういう奴に限って男女平等にしろ!って言うんだろうなぁ。で、女なんだから優遇されて当たり前!とか矛盾した事言うんだろうな(笑)

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2013/12/22(日) 18:01:53 

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/12/22(日) 18:03:54 

    86です。
    すみません。70でもう既に上がっていましたね…。

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2013/12/22(日) 18:08:48 

    これわがまますぎでしょww
    女性専用改札!通路!車両!!
    VIPすぎ!!
    なら割増料金にしないとね♥

    +18

    -1

  • 89. 匿名 2013/12/22(日) 18:10:50 

    しょうもな。
    こういう勘違い女は普通車両乗っててちょっと当たっただけでも痴漢!!とか言うんだろ。
    自意識過剰の勘違いブス。
    腹立つなぁ

    +3

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/22(日) 18:14:03 

    こんなのがいるから女はバカだと言われる

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/22(日) 18:22:37 

    文面は女性じゃないと思います。
    男が女性に恨みを持ってこういう情報を配信してる。

    +10

    -8

  • 92. 匿名 2013/12/22(日) 18:28:03 

    そこまで徹底するなら電車賃上がっても文句言えんよ。どこまで至れり尽くせりだよ。電車は私たち庶民の足なんだから、そんなお嬢様扱いが良いなら自分らで金出し合ってやれば?
    何だか悪いこと全然してないのに一方的に蔑ろにされてる男性が可哀相…(p_-)

    +12

    -1

  • 93. 匿名 2013/12/22(日) 18:31:51 

    これ男が女のふりして書いてるんじゃないの

    +22

    -4

  • 94. 匿名 2013/12/22(日) 18:35:29 

    大学生です
    通学する時に女性専用車を利用するけど、本当にマナーの悪い女性ばかりで腹が立つことがあります
    メイクしてたり、混雑してるのに立ちながらおにぎり食べてる人もいましたね
    女性を痴漢から守るのも勿論大切だってことは分かるんですが

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2013/12/22(日) 18:36:31 

    86

    女性専用車両ってもっと改善されても良いですよね。
    トピ主さまの意見はどれもあってもいいと思っちゃいます。

    それに加えて
    ・ファッション誌などの雑誌類を置く
    女性は常に自分磨きをしていないと。
    女性専用車両だと他の人と見比べてのファッションセンスとか気になりますし、いいコーディネートの人を見るとあこがれちゃいますよね。その為にもファッション誌とかは必要だと思うんです。
    ・ミネラルウォーターのサーバー設置
    あると便利だと思いませんか。隣にビタミン系のサプリメントなんかも置いて欲しいなと思いますが、そこまではさすがに贅沢ですよね。
    ・女性専用車両とかにコスメの無料サンプルとか置いてあると便利だと思います。それによって製品を買う人もいるかもしれません。
    ・土日なんかはむしろ女性専用電車とかを出して欲しいですね。

    こんなところでしょうか。

    ネタだと信じたいw

    +13

    -10

  • 96. 匿名 2013/12/22(日) 19:00:02 

    え、釣りじゃなくて?!
    ガードマンとかどこのハリウッド女優なんだろうかww
    鏡は必要かもね、違う意味で\(^o^)/

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2013/12/22(日) 19:00:06 

    すごいな。同じ女としてアホを晒すのは大概にしてほしい。
    ここまで特別求めるなら、料金も当然特別じゃないとね。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2013/12/22(日) 19:07:55 

    これ書いたのが男だろうが女だろうが
    「バカは黙ってろ!」

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/22(日) 19:26:21 

    公共の福祉に反する、つまり憲法違反、つまりこいつ捕まるwww

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2013/12/22(日) 19:31:10 

    女だけど、未だに女性専用車両のったことない 。

    化粧用の鏡って、朝のラッシュ時とか、どうすんだよ。そもそも、どこに置くんだって、話だし。

    それに、四両も、女性専用にしたら、全車両の半分でしょ?
    女性専用車なくても、ラッシュ時悲惨なのに、見送らなきゃいけない、男性出てくるんじゃないの?

    30代でこんな、頭の悪い発言するんですね。

    +13

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/22(日) 19:37:36 

    同じ30代女性として恥ずかしい。
    万が一化粧の為の鏡を設置されたところで、こういう勘違い女性同士が鏡の取り合いとかして「少ないからもっと増やして」とか要求がヒートアップするだけだと思う。そもそも女性専用車両があるだけでもありがたいことなのにね。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2013/12/22(日) 19:49:49 

    は?在日じゃね?

    バーカバーカバーカ!

    +3

    -6

  • 103. 匿名 2013/12/22(日) 19:53:08 

    土日もやって欲しいのは共感するけど
    その他は…汗
    車両増やすよりも時間帯を増やして欲しい
    私が乗る時になくて、朝から加齢臭に包まれるのも嫌だし、それはしょうがないとしても
    たまに変な人いたりするから、女性専用車乗りたいと思ってもないのは辛い

    ちなみに高1女子です

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2013/12/22(日) 19:53:57 

    鏡とか置いたらDQNの溜まり場になりそう

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2013/12/22(日) 20:04:58 

    30代でなに言ってんだかw
    いい加減にしてほしいわ。

    +7

    -2

  • 106. 匿名 2013/12/22(日) 20:08:36 

    バカじゃない(¬_¬)
    化粧とか家でしてこいよ‼あれ、ハッキリ言って醜いからね(´Д` )

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2013/12/22(日) 20:38:11 

    混み合ってる車両に比べて、スッカスカの女性専用車両を見ると、申し訳ない気分になる。

    私は化粧を人に見られるのは嫌。家族に見られるのも嫌です。

    +7

    -1

  • 108. ぐるぐるぽんちゃん 2013/12/22(日) 20:39:18 

    化粧って(笑)
    女性として恥ずかしくないのだろうか?
    たまにバカでかい化粧バックを開けて必死に化粧してる人居るけどあれは引くわぁ(笑)

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2013/12/22(日) 20:41:19 

    メイクは他人が見てないところでしようよー。
    同じ女性からみても不愉快だわ( ̄^ ̄)

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2013/12/22(日) 20:48:56 

    関西の女性専用車両ではその時間帯にうっかり間違えて乗ってきた男性を殴った年配女性がいたらしいよ!東京と違って専用車両のアナウンスが無いらしい…。

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/12/22(日) 20:57:54 

    私は20代で乗らないけど、30代なのに何言っているの?とは思わない。
    ブスなのに何言っているの?とも。
    その人が、今までどんな不快なことをされたかも知らないし。
    変態なおじさんって、30代であろうとブスであろうと、目の前に尻があれば触るでしょ。
    そのくせ騒ぐと「誰がこんなブスの尻を!」とか言うんだろうね。
    30代だからブスだから触られないってことはないと思う。
    男ってそういうもの。

    +9

    -9

  • 112. 匿名 2013/12/22(日) 21:01:52 

    ネタやろ。
    投稿者、炎上目的の男やろ。
    関西出身とか、関西の恥やからまじやめてほしい。
    電車で化粧とか、汚いし、ない。

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2013/12/22(日) 21:06:41 

    また女性バッシングしたい男性のたてたトピですか・・・。
    こんなの少数派の人間だろ

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2013/12/22(日) 21:10:49 

    もう男と女って区切りで分けてこういう喧嘩するのそろそろやめにしない?

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2013/12/22(日) 21:17:57 

    化粧室も欲しいって本気で言ってんの


    あんな狭い車両に化粧室って
    バカ?か

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2013/12/22(日) 22:35:25 

    図々し過ぎる・・。
    家でメイク終わらせて外出する余裕もない、気持ちがブサイクな女は言う事までブサイク‼︎
    だいたい揺れる電車でメイクなんかしてもキレイであるわけがない

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2013/12/22(日) 23:14:07 

    私も30代の女だけど、これはナイだろ。
    全てにおいて非常識!
    お家やホテルじゃないだろ、電車って。
    なんで化粧する前提なんだ。
    て言うか、手鏡くらい持ち歩け(電車で化粧はあり得ないけど)。

    どんだけ女性優先して欲しいの?
    私も名古屋で激混み路線乗ってるけど、ボディーガードとか欲しいとか思ったこと一度もないんだけど。

    恥ずかしいわ、この人。

    +11

    -2

  • 118. 匿名 2013/12/22(日) 23:34:06 

    こういう人がクレーマーやモンペになるんだろうな

    +6

    -2

  • 119. 匿名 2013/12/22(日) 23:38:56 



    電車で化粧してる女
    まぢでキモい。
    いつ見ても不快だし
    ただでさえだいたいブスなのに
    化粧最中の顔もっとブスだから
    ほんとにキツイ。

    +10

    -4

  • 120. 匿名 2013/12/23(月) 00:00:40  ID:MWhQX4d2Ai 

    確かに鏡は必要かもね

    下品なおのれをちゃんと本人に見せて差し上げるためにも

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2013/12/23(月) 00:23:33 

    誰もあなたなんか触りません

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2013/12/23(月) 00:26:51 

    こういうキチ⚪︎イ発言するのって大抵デブスの売れ残りババアだよね〜。
    同じ女と思えないわ

    +4

    -4

  • 123. 匿名 2013/12/23(月) 00:35:24 

    化粧を電車でやることが非常識。
    なんのための御手洗い(化粧室)があるとおもってるの?
    御手洗いでする場所が確保されてるでしょ!
    それを電車の中とかでするのは、電車の中でトイレに入ってるのと同じ。
    化ける前見せちゃダメでしょ。

    わたしは絶対に家で化粧するか、御手洗いで化粧するかの高校生です。

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2013/12/23(月) 00:37:40 

    よく電車の中で一生懸命
    化粧してる人を見かけます。
    でもね、それ周りの人からしたら
    いい迷惑だよ。
    化粧するから鏡を作ってって。
    ばかなの?
    いい大人がさ。
    恥だね、女の。
    家出る前に化粧くらいして。

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2013/12/23(月) 00:49:09 

    電車をなんだと思ってるんだろうね
    そういう考えこそ迷惑です…

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2013/12/23(月) 01:07:25 

    みんな頭硬くて古いね

    改革すべきは点は絶えず改革するべし

    既成概念にとらわれすぎていると進歩は無い物と思え

    日本は世界に先駆けて改善を繰り返してきたんだ、便利なものを作ったらいいじゃないか

    外国の客船にも女性専用のラウンジが有るくらいだし、当たり前な事

    +1

    -14

  • 127. 匿名 2013/12/23(月) 01:29:39 

    正直、電車で化粧してる女ってブスや身なりがだらしないのが多いとおもう。

    そんな女はガードマンなんかいらないでしょ(笑)

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2013/12/23(月) 01:40:16 

    女性専用車両なんか作るくらいなら完全に男女わけてほしい。子どもや介護が必要な人はともかく。双方に助かることなのに。
    都内の混雑だと痴漢というより異常なまでの密着度がつらい。
    あの混雑だと防犯カメラもあんまり意味がない気がするし最初から車両がわかれてれば問題なし!

    だからといって化粧するだのガードマンだのはバカすぎ。そこまでプライベートな空間にしたいなら車使えばいいだけ。200円程度で何様なんだ。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2013/12/23(月) 01:44:17 

    女性の化粧用にというのは行き過ぎだと思うが

    ある日電車の中でぼけた男性老人がとなりの美人老婦人の顔を何度も
    覗き込もうとして、変だと思っていたら、上着を夫人と自分の膝にかけ
    てっきり夫婦かと思っていたら、違うらしく夫人は困った顔で席を移した
    もし席を移らなかったらキス!!されそうだったのを目撃した

    このようにぼけ老人がこれから増えたら、うっかり居眠りなんて出来なくなる
    女性用列車は2、3個有ったら安全かもしれないと本気で思った

    +1

    -1

  • 130. 匿名 2013/12/23(月) 01:50:32 

    電車って、化粧するために使う乗り物じゃありませんよ。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2013/12/23(月) 01:55:26 

    化粧用の鏡はいらないけれど

    コンタクトレンズ入れるのを電車の中でしたくなった時
    両手を使いたいので、どこか隅の方にでも
    壁に鏡が有ったら良いのにと思ったこと有ります
    片手で鏡を持つとうまくできないんです

    まあ家でやってくれば良いことだけれど.....

    +1

    -11

  • 132. 匿名 2013/12/23(月) 02:08:50 

    トピからずれてしまいますが

    新幹線は長時間乗っていなくてはなりませんので
    それこそ男女別の車両にして欲しいです

    もちろん女性だけになっても化粧はしませんよ

    3.4時間乗っているので、寝てしまうことが多いので
    両側が男性になってしまった時はキツイです

    +2

    -6

  • 133. 匿名 2013/12/23(月) 02:22:24 

    又トピズレですが すみません

    東京の会社で早朝の満員電車で痴漢にあった事が有る女子は
    うちの会社では90%でした、中には下着を脱がされそうになった人もいました
    パンツに長めのジャケットでないと本当に危ないんです
    女子専用車一つでは足りないと思います

    +2

    -7

  • 134. 匿名 2013/12/23(月) 02:23:41 

    みなさん!女性はみんな面倒臭くてワガママで会社にも不必要で子供をポンポン産むだけの機械で性欲処理の穴にすぎません!

    だからこういう非常識な言葉に、いちいち驚いてはだめ!

    これが女!

    +3

    -11

  • 135. 匿名 2013/12/23(月) 02:35:00 

    こういう話題だと早速>>134見たいな愉快な釣りが湧くね

    >>15ってどこの路線だろう
    私は東西線を利用してるけど、女性専用車両も一般車両と全く変わらず超満員だよ
    むしろ始発待ちの場合は女性専用車両の方が列が早く形成されてるし

    利用すること自体が悪のように言われてるけど、すでにあるなら利用したほうが男にとっても都合がいいのでは?
    専用車両に乗る女性が増えれば増えるほど一般車両は空くわけだし痴漢冤罪も減るし

    >>1の記事は頭おかしいと思うけど小町なので絶対釣りw

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2013/12/23(月) 02:39:36 

    何か風紀が乱れそうなので化粧室は反対

    もし女性用化粧車を作ったら、
    若い男性達から、ヒゲ剃ったり、ドライヤー使いたいから
    男性用車両も作って欲しいと要望が出そう

    一流企業なのにデスクで電動髭剃りする新人いるもの
    特別ひげの濃い人では無いのに

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2013/12/23(月) 02:45:08 

    痴漢の被害及び痴漢の冤罪撲滅のために
    男女席を同じゅうせずがイイ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2013/12/23(月) 02:49:32 

    UZEEEEEEEEEEE!!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2013/12/23(月) 08:40:51 


    車内で化粧して電車が揺れた瞬間
    アイラインとか失敗すればいいのに。

    第一車内で化粧は非常識ということを
    このBBAは知らないんですね(^o^)

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2013/12/23(月) 09:28:41 

    また関西…

    関西圏て、ちょっと常識なさすぎじゃない?

    最近の凶悪犯罪も関西多いよね…

    +2

    -3

  • 141. 匿名 2013/12/23(月) 09:52:17 

    根っからの自己中なんだろうな…

    でも30代ということをババアだのどうだのとコメントしてるやつも同じレベル

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2013/12/23(月) 10:13:15 

    140さん
    関西ひとくくりにしないで...
    まじ迷惑...

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2013/12/23(月) 10:28:53 

    こういう人はブスか、自己中か、高飛車

    +1

    -2

  • 144. 匿名 2013/12/23(月) 11:41:00 

    関西住みとしてははなはだ迷惑。監査は、こんな非常識な人ばかりではありません。

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2013/12/23(月) 11:42:16 

    そのうち、朝食用のパン・コーヒー・おにぎりなんかのワゴンサービスしろと言い出しそう。

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2013/12/23(月) 13:02:09 

    乗り換えの階段の近さなどの関係で普段は女性専用車両乗らないのですが…

    たまたま乗ったとき、わざとらしくバッグで押してきたり、体が触れて睨んで来たりする人が多くてびっくりしました。
    それ以来なんとなく女性専用車両怖くて乗ってません。

    満員車両でも、サラリーマンのおじさんたちの方がずっと譲り合っていて謙虚なイメージ…
    マナーもいい気がします(´・_・`)

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2013/12/23(月) 14:17:36 

    30代女性にそんな価値はない

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2013/12/23(月) 15:21:01 

    自己中すぎて引いた。
    化粧ぐらい自分ん家でしてこいよ。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2013/12/23(月) 16:14:07 

    タイトルしか見てないけど言わせてくれ

    アホ女極まれり。
    こういう輩と同性ってだけで同じ目で見られるのはマジ勘弁…

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2013/12/23(月) 16:18:39 

    自己中のワガママ女っておそらく見た目も残念な人だと思う。

    +3

    -1

  • 151. 匿名 2013/12/23(月) 16:25:23 

    私は女性専用車両が苦手、でした。
    朝のラッシュ時に、ぎゅうぎゅうの中で、香水臭くってクラクラしちゃって気分悪くて降りたことが数回あって。

    痴漢に遭うことがなかったせいか(苦笑)、女性専用車両じゃないほうが居心地よかったりして。

    その書き込みした女性には、そもそも何のために女性専用車両があるのか、しっかり勉強してよって思う。

    +3

    -1

  • 152. 匿名 2013/12/23(月) 16:29:34 

    モンスターカスタマーってやつですか?
    あの落ちにくい化粧の粉は誰が掃除するんすか? 
    30代だけど、心は小学生くらいのままなんだろうね

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2013/12/24(火) 02:00:18 

    女性専用が先頭か最後尾、ようはホームの端まで行かないとない、ってのはちょっとなー…だけど。

    化粧は人前でするモノじゃない。だからトイレを化粧室って言ったりする。人前で化粧するのは非常識、トイレを人前でできるなら化粧を人前でしてもよろしい!

    って言ってたな、ウチの学校古くさいから。
    全社、車体をトリコロールに塗り分けちゃえば公平?
    白は共用車。赤は女性、青は男性、とか。
    ホモの痴漢に遭えば男も痴漢の恐ろしさがわかるんじゃない?

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2013/12/24(火) 08:47:47 

    頭悪そうだな。

    勘違いすんな。クズと
    言ってやりたい☻

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2013/12/24(火) 15:29:13 




    女は電車に乗らないで下さい

    電車輪は男が造ってます

    女性専用車も男性の協力で成り立ってます


    乗りたいなら自分達で造って下さい動物女

    +1

    -2

  • 156. 匿名 2013/12/24(火) 15:44:59 


    女は子供のほかに何ものも生むこ とができない。 男は子供のほかのあらゆるものを 生むことができる。 創造と生殖と繁殖は全く男性の能 力であり、 女の受胎は育児の一部分にすぎな い。 これは言い古された原理だ。

    女の嫉妬は創造の能力に対する嫉 妬である。 男の子を生んだ女は、これを育て ることに、 男性の創造の能力に対する甘い復 讐の喜びを味わう。 女は創造を妨げることに生き甲斐 を味わう。 贅沢と消費の願望は、破壊の願望 である。 いたるところで女性的本能が勝利 を占める。 はじめ資本主義は男性の原理であ り、生産の原理だった。 ついで女性の原理が資本主義を蝕 んだ。 資本主義は奢侈的消費の原理にう つりかわり、 やがてこのヘレナのおかげで戦争 がはじまった。 遠い将来には共産主義も女に滅ぼ されるだろう。

    三島由紀夫「禁色」


    女はいたるところに生存してい て、夜のように君臨している。 その習性の下劣さは、ほとんど崇 高なほどである。 女はあらゆる価値を感性の泥沼に 引きずり下ろしてしまう。 女は主義というものを全く理解し ない。 『何々主義的』というところまで はわかるが、 『何々主義』というものはわから ない。主義ばかりではない。 女には独創性がないから、雰囲気 をさえ理解しない。 わかるのは匂いだけだ。彼女は豚 のように嗅ぐ。 香水は女の嗅覚に対する教育的見 地から男性の発明したものだ。 そのおかげで男は女に嗅がれるこ とから免れる。

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード