ガールズちゃんねる

独身女性300名に聞いた「女性が嫌う男性」

78コメント2013/05/13(月) 14:30

  • 1. 匿名 2013/04/15(月) 03:37:16 

    ■清潔感がない
    ■プライドが高い
    ■自慢話が多い
    ■食べ方が汚い
    ■空気が読めない
    ■遊んでいそう
    ■口先だけの男
    ■ブサイクな男
    ■金銭感覚があわない
    ■頭が悪そう
    ■自信過剰
    ■ナルシスト
    女性が嫌う男性って? -「自慢話をするかっこよくない人」「食べ方が汚い」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース
    女性が嫌う男性って? -「自慢話をするかっこよくない人」「食べ方が汚い」 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    顔はそこそこでも、不潔だったりナルシストだったり……「絶対にムリ!!」と感じてしまう男性がいる。そんな「どうしても嫌いな男性のタイプ」について、マイナビニュース会員のうち独身女性300名に聞いてみた。

    +10

    -1

  • 2. 匿名 2013/04/15(月) 03:39:43 

    もう全部じゃんw

    +56

    -5

  • 3. 匿名 2013/04/15(月) 03:39:55 

    だから結婚できないんだよ!

    +37

    -7

  • 4. 匿名 2013/04/15(月) 03:40:08 

    これ1つも当てはまらない男性っているの?ww

    +38

    -10

  • 5. 匿名 2013/04/15(月) 03:40:48 

    「遊んでそう」「頭が悪そう」に限っては、もはや一方的なイメージじゃんww

    +34

    -2

  • 6. 匿名 2013/04/15(月) 03:41:31 

    自信ないよりあった方が良いでしょ

    +27

    -8

  • 7. 匿名 2013/04/15(月) 03:41:59 

    アンケートとしておかしいww

    +21

    -4

  • 8. 匿名 2013/04/15(月) 03:42:15 

    自慢話をするって、こっちが自慢話のつもりなくても相手に劣等感がある場合全部自慢に聞こえるんだよね。

    +54

    -2

  • 9. 匿名 2013/04/15(月) 03:45:28 

    口先だけでも、無口よりはマシ

    +9

    -25

  • 10. 匿名 2013/04/15(月) 03:45:49 

    なんて安易な結果だww

    +16

    -6

  • 11. 匿名 2013/04/15(月) 03:46:11 

    頭が悪そうで悪くないんなら良いのでは?

    賢そうで頭悪い方がなんか嫌だ(^o^;)

    +38

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/15(月) 03:46:27 

    >6の画像見て思ったけど、
    ■ブサイクな男
    ■遊んでいそう

    これ以外だったらベジータ全部当てはまる気がするww

    +25

    -5

  • 13. 匿名 2013/04/15(月) 03:47:31 

    >12
    ベジータww 確かに当てはまるww

    +25

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/15(月) 03:47:56 

    人は見た目じゃないっていうのは嘘だと思う

    +46

    -5

  • 15. 匿名 2013/04/15(月) 03:48:35 

    これ、賛否あるでしょ

    +10

    -3

  • 16. 匿名 2013/04/15(月) 03:49:44 

    草食男子がもてはやされたり、肉食男子がもてはやされたり、結局どっちが正解なの?って言いたくなるww

    +9

    -1

  • 17. 匿名 2013/04/15(月) 03:50:36 

    >8
    結局そこだよね。自慢話に聞こえるか聞こえないかは大概自分次第だよね。

    +15

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/15(月) 03:50:54 

    ちなみにこっちが男性が嫌いな女性らしい
    男性が嫌いな女性 -「イケメンとばかり付き合う」「軽自動車をバカにする」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュース
    男性が嫌いな女性 -「イケメンとばかり付き合う」「軽自動車をバカにする」 | 恋愛・結婚 | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    男同士の飲み会。「好きな女性のタイプ」で話が盛り上がることもあれば、「こんな女は絶対に嫌」という話をすることもあるのでは? 今回はマイナビニュース会員のうち独身男性300人に、「どうしても嫌いな女性のタイプ」についてズバリ聞いてみた。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2013/04/15(月) 03:51:25 

    清潔感ないのは確かに嫌だな

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2013/04/15(月) 03:52:10 

    同性でもいやだよ~と思ったけど
    彼氏じゃなきゃどうでもいいかも。
    金銭感覚違おうが遊んでようがナルシストだろうが
    そういう人のおかしな話は人生の小ネタになるし。

    +18

    -3

  • 21. 匿名 2013/04/15(月) 03:52:59 

    >1
    食べ方が汚いは男性だからある程度は許せる

    +3

    -24

  • 22. 匿名 2013/04/15(月) 03:54:23 

    ブサイクとか頭が悪そうとかそういうのはもう当たり前なんだし、除外した上でアンケート取らないと、前々共感できない。

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2013/04/15(月) 04:17:08 

    20 そうなんだよね、女性って興味な人は別にどんなでもいいw
    男性はどんな女も評価して話題にすることが多い。

    +19

    -4

  • 24. 匿名 2013/04/15(月) 04:31:30 

    神経質でいちいち細かい男が嫌い。

    +39

    -1

  • 25. 匿名 2013/04/15(月) 04:52:54 

    いつもチマチマ怒ってる人は無理だな

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2013/04/15(月) 05:17:27 

    全部当てはまる人職場にいるわ。片っ端から女の子誘ってるけど撃沈。仕事も雑だから後輩にどんどん抜かれてるけど態度はジャイアン。

    +11

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/15(月) 06:22:55 

    ケチが入っていないのが、意外。
    ケチ臭いのは、嫌だな。

    +35

    -3

  • 28. 匿名 2013/04/15(月) 06:30:44 

    出す物音がいちいちうるさい奴
    声がでかい、態度もでかい、イライラしてくると物を乱暴に置いて俺怒ってますアピール

    精神的にも未熟で自分に自信がなく、確実にDV男。もう生理的に無理。

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/15(月) 07:50:01 

    男性が嫌う女性の結果も
    似たようなものだと思うけど

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/15(月) 08:04:15 

    >>18
    え~?「軽自動車を馬鹿にする」って、どっちかと言うと女より男の方が多いような気がするけどな。

    +10

    -3

  • 31. 匿名 2013/04/15(月) 08:10:23 

    気持ちはわかるけどさ、じゃあなたはどうなの?って話だよね?

    +2

    -8

  • 32. 匿名 2013/04/15(月) 08:22:23 

    この世に男性はいらないじゃない?

    そもそも完璧な人がいない(男女問わず)。

    1のリストをそのまま女性に置き換えても納得だと思います。

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/15(月) 08:32:10 


    こんなワースト考えた人はやっぱ嫌われ者だろうな。
    男性の「嫌い」には理由がある。
    でも女の「嫌い」はただの自己中、ワガママ。
    おまけに女はバヵなのにこういう時だけ偉そうになる(*・・)

    +3

    -17

  • 34. 匿名 2013/04/15(月) 08:54:07 

    相手に対して許せない事って

    実は自分の欠点だったりするよ。

    +11

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/15(月) 09:03:16 

    ある程度の収入があればもう誰でもいいやw

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/15(月) 09:05:53 

    これは、男性だけに向けられた言葉でなくても
    当てはまりますね。

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/15(月) 09:07:18 

    こういう男たちって彼氏とか結婚相手の対象じゃないよね。

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/15(月) 09:13:06 

    割り勘にして端数の200円向こうが多く払ってくれたが、礼を言わないといけないのか?
    気に入られなかったのかと思ったらラブコールが凄く来た。

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2013/04/15(月) 09:47:44 

    既婚女性ならともかく独身女性に聞いただと
    高望みしすぎで結婚できないのでは…と思われかねない

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2013/04/15(月) 09:52:37 

    ブサイクな男…
    顔で選ぶなよ。他は納得できるけど…。

    +3

    -5

  • 41. 匿名 2013/04/15(月) 09:55:02 

    もうこれに当てはまる男性が嫌いな女性、全員結婚できないね(笑)
    好きな人と一緒にいたいって思うからこそ、結婚するのにね

    +3

    -4

  • 42. 匿名 2013/04/15(月) 09:56:13 

    >>28
    物音が大きいってのは同感。あれすごいビクッと来るんだよね。
    神経に障るし。やめてほしい。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2013/04/15(月) 09:59:08 

    顔がいいに越したことはないけど、それだけじゃないでしょ・・
    一生一緒にいるんだから、自分の顔鏡で見てから言いなよって感じ
    そらこんな旦那だったら見てて飽きないけどさ

    +8

    -3

  • 44. 匿名 2013/04/15(月) 10:02:36 

    こんなの今更聞かなくても大体わかると思うけどな
    清潔感がない人は老若男女問わず嫌われると思う

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/15(月) 10:03:59 

    会計の時トイレ行く男。昔いた。
    あと、飲み会で会費を先輩におねだりしてる
    子供3人持ちの男もいたけど、恥ずかしいと思う。
    寸借詐欺みたいな小さい額でも、平気で人にたかる男。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/15(月) 10:11:17 

    男じゃなくても誰にでも当てはまることだと思うな。
    私は偉そうな人が嫌ですね。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2013/04/15(月) 10:37:30 

    これは男女共通のことだと思うけどね

    +2

    -2

  • 48. 匿名 2013/04/15(月) 10:37:57 

    金銭感覚があわないなんて友達でも無理

    +2

    -1

  • 49. 匿名 2013/04/15(月) 10:38:57 

    異性だから嫌うっていうより同性でも同じかも

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2013/04/15(月) 11:09:35 

    すべてのことが異性にも同性にも当てはまるよねw

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2013/04/15(月) 11:15:16 

    でも逆に何の欠点もない完璧な人ってのもあんまりいないよ

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/15(月) 11:44:47 

    遊んでいても、遊んでなさそうに見えればいいってことか。
    共感できぬ。

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/15(月) 11:49:01 

    既婚女性との比較にしたほうが面白かったかもね。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/15(月) 11:54:53 

    お金を持っていない人。

    デートでおごらないケチな人。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2013/04/15(月) 12:07:00 

    こうして列挙されると、まあ嫌う理由としてはごもっともなんだけど
    なんかねえ・・・

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2013/04/15(月) 12:49:32 

    肉食系が好きといいながら
    自信があって遊んでる人はだめ

    どういうことなんですかね

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2013/04/15(月) 14:26:51 

    既婚者でも嫌いそうなものばかりだけどねw

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/15(月) 15:45:50 

    わたしは、こういう掲示板に必死になって粘着して連投や自演コメしまくってるオトコが嫌だね。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/15(月) 18:27:48 

    好きな物なんでも食べていいよ!
    って言いながら会計は10円単位までキッチリ割り勘の人にはたまげた

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/15(月) 18:48:23 

    ネガティブメールや構ってメールを送ってくる男が嫌い。キモイし気分悪くなる。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/15(月) 23:23:53 

    やっぱりガルチャン喜んで見てて、コメ投稿してるような男が嫌だな。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/16(火) 01:31:53 

    いっぱい食べる男はすきだけど、金ないやつの大食いは許せない。。
    好きなだけ食べて割り勘とかサイテイ。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/16(火) 13:25:30 

    デリカシーがない男、仕事やデート中何かと段取り悪い男も嫌い
    イライラする
    あと、勝手な女性像押しつけてくる男
    もっと女らしくしろとか言う男

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/16(火) 16:10:50 

    これは人間としての基本的な事なんじゃ・・・
    女性でもこんな人は嫌われると思います。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/18(木) 17:23:37 

    じゃぁ独身の女の人っていうのは
    ■清潔感がある
    ■プライドが低い
    ■自慢話をしない
    ■食べ方が美しい
    ■空気が読める
    ■遊んでいそうに見えない
    ■実行力のある女
    ■美人
    ■金銭感覚がバッチリ
    ■頭が良さそう
    ■自信ない
    ■ナルシストではない

    だと言えるのか?
    私は全然違うぞ。もっとみんな自分をよく観てから物を言う様に。
    そんな私は子持ち主婦。   はい!独女のみなさんマイナスどぉぉおおぞ!

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2013/05/02(木) 20:11:04 


    BBAはなにやっても嫌われるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/02(木) 20:11:50 

    独身女性とか言って、独身高齢BBAが答えても意味ないだろWWWWWWWWWWWWWWWW

    +0

    -3

  • 68. 匿名希望 2013/05/03(金) 04:56:49 

    「※ただしイケメンに限る」なんて言うけれど、実は女性より男性の方が、
    相手や自分の容姿を気にしていると思う。
    女性が嫌う男性って? | マイナビニュース
    女性が嫌う男性って? | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    ※ Yahoo!ニュースのリンクが切れているので貼っておきます


    このページにも、容姿のことはあまり挙げられていないし。
    私も面食いな方ではないから、気になるのは性格の悪さだけで、身だしなみ
    を整えてさえいれば、顔とか背の高さなどは何とも思わない。

    肉体的な条件をただ一つ挙げるとすれば、どんなに男前でも『声が高すぎる』
    人はちょっとムリかな・・・。
    小田和正とかスピッツの草野マサムネのように歌声がハイトーンでも話す声が
    普通なら良いのですが、四六時中あのさかなクンみたいな声でしゃべられたら、
    気の休まる時がないかと・・・(笑)。
    さかなクンはタレントだからいいんですが。

    +0

    -0

  • 69. 匿名希望 2013/05/03(金) 05:00:39 

    ※ 一部修正して再投稿します

    「※ただしイケメンに限る」なんて言うけれど、実は女性より男性の方が、
    相手や自分の容姿を気にしていると思う。
    女性が嫌う男性って? | マイナビニュース
    女性が嫌う男性って? | マイナビニュースnews.mynavi.jp

    ※ Yahoo!ニュースのリンクが切れているので貼っておきます


    このページにも、容姿のことはあまり挙げられていないし。
    私も面食いな方ではないから、気になるのは性格の悪さだけで、身だしなみを
    整えてさえいれば、顔とか背の高さなどは何とも思わない。

    肉体的な条件をただ一つ挙げるとすれば、どんなに男前でも『声が高すぎる』
    人はちょっとムリかな・・・。
    小田和正とかスピッツの草野マサムネのように歌声がハイトーンでも話す声が
    普通なら良いのですが、四六時中あのさかなクンみたいな声でしゃべられたら、
    気の休まる時がないかと・・・(笑)。
    さかなクンはタレントだからいいんですが。

    +0

    -0

  • 70. ※ ↑ マイナビへのリンク中の写真は無視してください 2013/05/03(金) 05:05:40 

    勝手に差し替わってしまいました。

    +0

    -0

  • 71. 匿名希望 2013/05/03(金) 05:08:05 

    ※68・69の投稿の、マイナビへのリンク中の写真は無視してください。
    勝手に差し替わってしまいました。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/05/05(日) 17:41:42 

    清潔感は大事だよ。

    前の彼、不潔過ぎて耐えられなくなって別れた…( ;´Д`)

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/05(日) 21:09:30 


    小さい約束を守れない男はreject

    その小さい約束を積み重ねて信頼関係が築けると思うから。

    私は始めての頃に、簡単に達成出来る約束をして約束守ってくれるかどうかで見極める。

    初デートドタキャンとかは、進展なしにする。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/07(火) 03:23:44 

    ブサメンは生まれてきた事自体が間違い。
    恨むんなら親を恨め

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/09(木) 22:41:52 

    72
    清潔感があるかどうかは大事だよね。
    身体的な欠点(チビ、禿げ等)は、仕方ないけど、
    最低でも、他人に衛生面で不快感与えるような男はNGだよね。

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2013/05/13(月) 02:15:27 

    男は遊びと本命で分けるからね。
    予備の女には気を遣わないであっちが去ったら終わろう位に思ってる。
    その被害者が文句を言うんだと思う。
    私は男の人を立てる事を知ってから結婚出来ました^_^

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/13(月) 13:09:46 

    ヒゲ面男…大っっ嫌いです!!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/13(月) 14:30:11 

    どんだけ条件出しても女の人は選ばれる側だから売れ残らないようにね…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード