ガールズちゃんねる

【衝撃】とある女性の化粧前と化粧後の変貌っぷりがスゴイww

167コメント2013/10/12(土) 18:41

  • 1. 匿名 2013/10/02(水) 17:39:41 





    久々に半顔メイク!
    同一人物に見えなかった人RT
    同一人物に見えた人ふぁぼ
    とか言ってみるw
    ま、あんま化粧じゃ変わんないかな( ̄▽ ̄)
    Twitter / mizuyotty:
    Twitter / mizuyotty: twitter.com

    久々に半顔メイク! 同一人物に見えなかった人RT 同一人物に ...


    こんなにリツイートがくるとは思ってませんでした(真顔)
    整形するお金もないし雑誌より漫画派なので化粧はすべて自己流ですw
    化粧の仕方は主にCandyブログに書いてます
    Twitter / mizuyotty:
    Twitter / mizuyotty: twitter.com

    こんなにリツイートがくるとは思ってませんでした(真顔) 整形 ...

    +160

    -15

  • 2. 匿名 2013/10/02(水) 17:42:35 

    目の大きさが違いすぎる

    +740

    -3

  • 3. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:09 

    カラコンってすご!

    +632

    -2

  • 4. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:10 

    カラコンの威力ww

    +515

    -5

  • 5. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:31 

    すっぴん見たら、誰だか分からないレベル

    +540

    -1

  • 6. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:36 


    黒カラコン付ければみんなこうなるよ

    +431

    -26

  • 7. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:52 

    何時間くらい化粧に時間を掛けてるんだろ

    +296

    -7

  • 8. 匿名 2013/10/02(水) 17:43:59 

    別人すぎる!!

    +254

    -2

  • 9. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:10 

    あら、可愛らしい

    +255

    -40

  • 10. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:13 

    この人にも驚いた
    ニコニコ動画で踊り子や生主をしている「砂糖るき」さんが公開した化粧前後の画像が衝撃的だと話題に!
    ニコニコ動画で踊り子や生主をしている「砂糖るき」さんが公開した化粧前後の画像が衝撃的だと話題に!girlschannel.net

    ニコニコ動画で踊り子や生主をしている「砂糖るき」さんが公開した化粧前後の画像が衝撃的だと話題に! すごい砂糖るき(最強)さん @rukiruki00

    +118

    -5

  • 11. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:27 

    私もテクを磨こう

    +158

    -7

  • 12. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:31 

    これはある意味詐欺だよ

    +259

    -6

  • 13. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:33 

    こんなに変わる人って、彼氏にはすっぴん見せれるのかな?
    すっぴんも愛してくれる彼氏ならいいけど、ここまで違うと騙された気になるかも

    +465

    -8

  • 14. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:37 

    ワンパターンなネタばかりだなぁー

    +100

    -6

  • 15. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:40 

    タヌキも驚きの化けっぷり

    +96

    -1

  • 16. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:48 

    ここまで変わってしまうと彼氏できたら絶対メイク外せないわ。

    +278

    -3

  • 17. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:49 


    みずよってぃー
    すげえwwm

    +128

    -5

  • 18. 匿名 2013/10/02(水) 17:44:54 


    すっぴん

    わざと

    目…細くしてるでしょ?

    +60

    -113

  • 19. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:00 

    整形技術より凄いと思うわ!
    メイクうまい人って絵心もあるんだろうか?

    +166

    -6

  • 20. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:00 

    化粧前の目がコワすぎ!ガクブル

    +51

    -15

  • 21. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:01 

    砂糖るきさんにも負けないね(笑)

    +453

    -10

  • 22. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:14 

    女こえーww

    +169

    -4

  • 23. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:18 

    もう最近驚かなくなってきた。
    今の時代男子は本当に可愛い子探すの大変だ(苦笑)

    +329

    -4

  • 24. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:24 

    少々、気持ちが悪いなぁ。

    +113

    -8

  • 25. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:29 

    正直もうこういうメイク見飽きた。驚かなくなった。。。。。

    +102

    -6

  • 26. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:31 

    たんぽぽの人に似てるwww


    あの人巨乳だし、このメイクすればめちゃくちゃモテるんじゃない?!!

    +185

    -7

  • 27. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:34 

    整形が嘲笑される日本ならではの技術って感じ。
    韓国女性なら、てっとり早く整形しちゃうんだろうな

    +154

    -3

  • 28. 匿名 2013/10/02(水) 17:45:42 

    化粧ばかにしてた。笑

    +60

    -5

  • 29. 匿名 2013/10/02(水) 17:46:17 

    もうちょっとナチュラルな美人マスクを作ってください(笑)

    +196

    -8

  • 30. 匿名 2013/10/02(水) 17:46:31 

    ここまでくると特殊メイク

    +130

    -5

  • 31. 匿名 2013/10/02(水) 17:46:31 

    化粧前も化粧後も気持ち悪い

    +113

    -28

  • 32. 匿名 2013/10/02(水) 17:46:33 


    すっぴん

    タンポポの人かと思った

    +59

    -0

  • 33. 匿名 2013/10/02(水) 17:46:44 

    メイク前、タンポポの川村?って人みたい。
    川村さんにも同じメイクしてみてほしい。

    +63

    -3

  • 34. 匿名 2013/10/02(水) 17:47:15 

    この人元々輪郭とか鼻筋綺麗じゃない?
    私は元がガタガタだからいくら頑張ってもここまでいけないよ。

    +215

    -5

  • 35. 匿名 2013/10/02(水) 17:47:49 

    私もこれくらい変わってみたい(´-`).。oO

    +75

    -3

  • 36. 匿名 2013/10/02(水) 17:48:16 

    黒目が大きすぎて真っ黒だから、生気が無いように見える

    +101

    -6

  • 37. 匿名 2013/10/02(水) 17:48:56 

    1枚目のメイクなしの写メが、たんぽぽの川村?みたい(笑)

    +17

    -2

  • 38. 匿名 2013/10/02(水) 17:49:07 

    メイクテクやカラコンの威力もさることながら、このすっぴんを自ら晒せる勇気がすごいわ!

    +124

    -5

  • 39. 匿名 2013/10/02(水) 17:49:48 

    並々ならぬ努力を感じる…すごい…。

    +49

    -7

  • 40. 匿名 2013/10/02(水) 17:49:51 

    こういうのって動画で見たいな。
    自撮りだったり加工したりすると奇跡の角度とかあるし。笑

    半顔メイクやってた桃さんとか、動画で見たら可愛くなかったし
    実物も見たことあるけどカラコン大き過ぎて怖かった。
    21の画像の人もそんな感じ。

    +104

    -4

  • 41. 匿名 2013/10/02(水) 17:50:58 

    結構こういう人多いんじゃない?お母さん綺麗なのに子供はあれ?って事多いし。
    そういう時は、ああ化粧かって思う。

    +67

    -11

  • 42. 匿名 2013/10/02(水) 17:52:46 

    付き合ってから素っぴんみせられて、ここまで化粧前と化粧後に差があると好きでいられない気がする。

    +111

    -3

  • 43. 匿名 2013/10/02(水) 17:52:51 

    すごい~!メイクってゆうか、もうその次元じゃない気がする!

    +31

    -0

  • 44. 匿名 2013/10/02(水) 17:53:10 

    一生、メイクに時間費やすのか・・

    +47

    -5

  • 45. 匿名 2013/10/02(水) 17:53:43 

    私、目小さいけどこんなでかくならないw
    いや〜よく化けてるw

    +54

    -3

  • 46. 匿名 2013/10/02(水) 17:54:07 

    加工もしすぎ

    +66

    -3

  • 47. 匿名 2013/10/02(水) 17:54:19 

    カラコン似合わないね。宇宙人みたい。

    +37

    -15

  • 48. 匿名 2013/10/02(水) 17:54:25 

    メイクで劇的に変わる人って鼻とか口が整ってる人が多い気がする

    +173

    -1

  • 49. 匿名 2013/10/02(水) 17:54:27 

    整形するより、ずっといいと思う。
    自分のコンプレックスをなんとかしようと、裏で頑張ってるんだなーと思うと、なんか、いじらしい。
    多分、何度もメイクしては落として〜を繰り返してんだな、きっと。

    彼にスッピンを見せるタイミングは重要だと思うけどねw

    +155

    -10

  • 50. 匿名 2013/10/02(水) 17:54:30 

    40さん

    この方は、動画で見ても驚きですよ。

    伝説のニコ生化粧   アキラ様 - YouTube
    伝説のニコ生化粧 アキラ様 - YouTubewww.youtube.com

    伝説のニコ生化粧配信 コメント無し  アキラ様

    +83

    -2

  • 51. 匿名 2013/10/02(水) 17:55:20 

    なんかこういう半顔メイクの人とか、みんな同じような顔に見える
    カラコン・ツケマ必須だから似たようなメイク

    飽きてきた

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2013/10/02(水) 17:56:53 

    化粧に時間はかけれない。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2013/10/02(水) 17:57:30 

    最近のカラコンさすがに大きすぎない?

    +65

    -1

  • 54. 匿名 2013/10/02(水) 17:57:58 

    すっぴんもパーツ整ってるよね。
    目は細いけど平安美人的な感じ。
    こんな目大きくしなくても、自分の元の顔を活かした化粧したらいいのに~

    +60

    -5

  • 55. 匿名 2013/10/02(水) 17:58:02 

    こうやってメイクで変わる人ってやっぱり鼻と口が元々綺麗だよね。
    目はどうにでもなる。
    団子鼻な私には無理です(-_-ll)

    +80

    -2

  • 56. 匿名 2013/10/02(水) 17:59:15 

    黒目がでかすぎて怖いです

    +24

    -2

  • 57. 匿名 2013/10/02(水) 17:59:39 

    これだからカラコンの可愛いは信じられないね

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2013/10/02(水) 18:00:12 

    整形するよりいいという意見もあるけど
    メザイク毎日やるくらいなら目を二重にする手術くらい別にいいと思うんだけど…

    私からしたら
    1日で落ちる整形か、
    何年かもつ整形の違いにしか見えないσ(^_^;)


    +52

    -10

  • 59. 匿名 2013/10/02(水) 18:01:29 

    化粧ネタ飽きたわ
    そんなに衝撃無いし

    +17

    -4

  • 60. 匿名 2013/10/02(水) 18:02:56 

    ブログ見たけど、
    この人看護学校通ってるんだね…

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2013/10/02(水) 18:03:15 

    嵐の櫻井君の番組で
    桃やざわちんのメイク観たけど
    静止画だから成立してる感じがした。

    他の芸能人にもメイクしたけど
    みんな目が同じで怖かったよ。

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2013/10/02(水) 18:03:41 

    みずよってぃー!や!
    かわいっ

    +3

    -16

  • 63. 匿名 2013/10/02(水) 18:04:13 

    カラコンすごい変わるけど充血やばいよね・・・。
    1day使ってたし、使用時間きちんと守ってやってたけど目の違和感と痛さが半端なかった。
    失明とか案外大げさじゃないかも・・・。
    恐くてカラコンやめたよ。
    かわいくなるけど一生つけれないし目ってすごい大事。

    +45

    -4

  • 64. 匿名 2013/10/02(水) 18:05:47 

    元が綺麗。
    鼻の形が小さくて綺麗だし
    目も、蒙古襞がないから二重が
    綺麗に決まる。
    やっぱりベースが良くないとって話しだよね。

    +54

    -2

  • 65. 匿名 2013/10/02(水) 18:07:10 

    カラコン?
    輪郭のディファインとかじゃないの?

    +4

    -13

  • 66. 匿名 2013/10/02(水) 18:07:54 

    薄い顔の人が
    つけましてメザイクしてカラコンして

    メイクでこんな変わる!

    って感じに自己陶酔してるの嫌だ…。
    メイク後はカラコンが大き過ぎて皆似たような顔だしなんか怖い。

    整形批判してメイクは努力!って言う風潮もなんだかなぁ。
    努力ってメイクよりもダイエットしたり姿勢を整えたり食事に気を使ったりそういうことじゃないの?

    +57

    -13

  • 67. 匿名 2013/10/02(水) 18:09:01 

    64さんに同感!!
    目が一重ってだけであとは変じゃないもん!!
    それに一重だけど形がきれい!!
    ブタゴリラはカラコンしてメザイクしても可愛くならない(泣)

    +45

    -3

  • 68. 匿名 2013/10/02(水) 18:09:26 

    >>65さん
    最近、それもカラコンっていうらしい。

    +23

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/02(水) 18:10:58 


    目が小さくて鼻が通ってる子って
    化粧だけで、違うくなるよね!

    +26

    -3

  • 70. 匿名 2013/10/02(水) 18:19:47 

    何歳までこんなケバいメイクするんだろう。
    あいのり桃、然り。

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2013/10/02(水) 18:19:55 

    確かにメイクですごく変わるし可愛くなってるから写真撮るのも楽しいだろうけどたまに虚しくなったりしないのかなw
    せめて原型あるくらいにしておきたいw

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/02(水) 18:21:32 

    元々 輪郭はきれい!

    +16

    -3

  • 73. 匿名 2013/10/02(水) 18:22:32 

    私もこれくらいすっぴんとメイク、違うときあったけど、すっぴん見せれたよ。
    すっぴんは一重まぶたでコンプレックスだらけだけど、もはやネタにしてた。ネタにできないくらい卑屈になってたら見せれないかもしれないけど・・・

    ちなみに旦那は、わたしのすっぴんみた瞬間爆笑してくれたわ。

    +31

    -2

  • 74. 匿名 2013/10/02(水) 18:23:47 

    綺麗になるためにメイクをきちんとする姿勢は見習いたい。

    +25

    -3

  • 75. 匿名 2013/10/02(水) 18:23:53 

    すごいけど、やっぱり大きすぎる黒コンは整形した韓国人にしか見えない。そしてみんな同じ顔。
    少し前まで、少し大きめの黒や茶のカラコンしていたのが恥ずかしくなる…。

    +28

    -3

  • 76. 匿名 2013/10/02(水) 18:24:57 

    うーん…
    メイク前よりはマシだけど、
    実際に見たら違和感だらけの顔でしょ

    +24

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/02(水) 18:28:32 

    アイメイクが濃い人は間違いなく化粧詐欺。
    すっぴんは酷い

    +17

    -3

  • 78. 匿名 2013/10/02(水) 18:28:46 

    もうこーゆー特集?とかやめて欲しい。みんながみんな顔盛ってるように思われる。わたし毎回化粧で顔違うんでしょー?言われて毎回スッピンみせてるんですけど!!10分で化粧終わるっつーの!

    +21

    -16

  • 79. 匿名 2013/10/02(水) 18:31:53 

    カラコンは目に光がうつらないから気持ち悪いよ?

    +17

    -4

  • 80. 匿名 2013/10/02(水) 18:33:48 

    はっきり言おう…人間、結局は輪郭で決まる。
    輪郭がブサイクだったら、どんなに鼻筋が通って綺麗でも、
    目をメイクして綺麗にしても持てない人は本当持てない。
    ゴツゴツしてる顔は本当に持てない。

    +31

    -3

  • 81. 匿名 2013/10/02(水) 18:36:26 

    こういった画像見てて思うけどカラコンすると矢口とか辻みたいな目っぽくなるね。
    【衝撃】とある女性の化粧前と化粧後の変貌っぷりがスゴイww

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2013/10/02(水) 18:38:04 

    画像だから分かんないだけで、生で見ると「メザイクしてんなあ」ってすぐにバレるもんだよ

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2013/10/02(水) 18:41:01 

    こういう大変身する人って
    もともと鼻筋や口は整ってて
    なにより肌がきれい。

    +28

    -5

  • 84. 匿名 2013/10/02(水) 18:43:14 

    ここまで変わると化粧するのが楽しいだろうなーwうらやましい!

    +18

    -2

  • 85. 匿名 2013/10/02(水) 18:46:04 

    今になって始まったことじゃない。
    それでも整形手術否定しますか?

    +8

    -4

  • 86. 匿名 2013/10/02(水) 18:46:46 

    そそ、目だけが残念って人だけがメイクで劇的にかわいくなれるんだよなー。
    ブタ鼻とか歯ガタガタとかくちびるおばけだったら救えない

    +38

    -2

  • 87. 匿名 2013/10/02(水) 18:54:04 

    この手の顔は、もう可愛い!とは思わなくなった。やっぱり、いじくってない少女が可愛いって思えるね。

    +28

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/02(水) 18:54:44 

    >1すっぴんも可愛いからやり直し。

    +9

    -7

  • 89. 匿名 2013/10/02(水) 18:57:08 

    うーん…
    動画か、画像加工無しで見せていただきたいw

    +10

    -3

  • 90. 匿名 2013/10/02(水) 19:01:08 

    結論

    全てのパーツがやっぱり大事ですね
    目、鼻、口、輪郭、肌、肌の色。
    ここまで揃う人そうそういないけどね

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2013/10/02(水) 19:03:48 

    目は細いけど目幅はあるしそれ以外のパーツは整ってるね

    +11

    -6

  • 92. 匿名 2013/10/02(水) 19:04:59 

    こういう人って人間不信になったりしないのかな?

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2013/10/02(水) 19:05:42 

    元が地味だとメイクの腕前上がるし化粧楽しいだろうな…私南米人みたいだからオカマみたいになる。

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2013/10/02(水) 19:07:19 

    肌が綺麗なのは確か!

    +17

    -2

  • 95. 匿名 2013/10/02(水) 19:11:45 

    加工しすぎだからちゃんと見たらそうでもないかもしれないけど、裸眼+化粧が一番良いと思う
    瞳が大きすぎると地球外生命体って感じがする

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2013/10/02(水) 19:14:43 

    黒コン気持ち悪っ

    +19

    -4

  • 97. 匿名 2013/10/02(水) 19:19:36 

    81の口気持ち悪い

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2013/10/02(水) 19:20:52 

    カラコンでまったく変わらない私が通りますよー

    +11

    -4

  • 99. 匿名 2013/10/02(水) 19:24:00 

    ここまで自分の顔が変わると逆にこわいなぁ(・・;)

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2013/10/02(水) 19:24:52 

    たしかに変わりようは凄いけど、これ間近で見たら人形みたいな目玉で気持ち悪いんだろ…
    こういうのが可愛いって言われるなんておかしいよw

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2013/10/02(水) 19:27:04 

    アイプチしてカラコンすれば、みんな同じ目だよね。目だけ見れば見分けつかないかも

    +13

    -1

  • 102. 匿名 2013/10/02(水) 19:27:44 

    桃と同じタイプ

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2013/10/02(水) 20:01:00 

    34さん
    私もそう思います。他のパーツがいいから目だけを大きくしただけで
    可愛い顔になれる。
    私は瞼の経年劣化で二重になりましたがほかのパーツが悪いです。
    鼻は丸いし頬骨は張ってて目が二重になったくらいで可愛い顔にはなれません。

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2013/10/02(水) 20:12:20 

    コンプレックスだから、がんばって化粧したら詐欺
    整形しても批判される
    素顔をいかしたメイクしても、元がブスだから可愛くなれず

    ブスに生まれた時点で、人生ハードモード

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2013/10/02(水) 20:13:03 

    砂糖るき って子、写真で見たらすごく可愛いけど、踊ってる動画観たら 遠目なんだけど不自然というか…あんまり可愛くなかった…

    やっぱりメイクのし過ぎは不自然だね。
    自然が1番だよ。

    +15

    -2

  • 106. 匿名 2013/10/02(水) 20:24:44 

    かわいいけど口がムカつく

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2013/10/02(水) 20:25:57 

    私はすっぴんでもブスだし化粧してもブス(´;ω;`)

    だからパーツ整ってるこの子が羨ましい!!

    +12

    -2

  • 108. 匿名 2013/10/02(水) 20:26:18 

    男にはわからないけど
    顔は整形しなくても、
    つけまつげとカラコン
    アイプチやらメザイク
    アイライナーあれば
    どんな顔にでもなれる!

    そんな私も毎日整形級の
    メイクしてますが(笑)(笑)

    +8

    -8

  • 109. 匿名 2013/10/02(水) 20:31:40 

    怖い!動いてるところみたいなー。
    カラコンってなんか、無機質な感じがして不気味。

    +16

    -1

  • 110. 匿名 2013/10/02(水) 20:37:44 

    是非私にメイクして欲しい

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2013/10/02(水) 20:40:54 

    真っ黒で大っきい黒コンは、目の表情がなくなるから
    逆に魅力がなくなる気がする…
    おばさんになっても同じ化粧するのかな?

    でもカラコンで自信がつくなら、それはとてもいいことだと思う

    +13

    -2

  • 112. 匿名 2013/10/02(水) 20:40:55 

    でもこれってメザイク使って二重にしてるん
    だからそりゃ顔変わるんやないの??
    もともと顔立ち綺麗だし、化粧映えする
    素敵なお顔だと思いますよー(^^)

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2013/10/02(水) 20:45:07 

    可愛い系はわかったからハッピーマニアのフクちゃんみたいな美人に変わるのが見たいです!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2013/10/02(水) 20:50:42 

    顔が濃い系鼻でかブスの私には羨ましい

    +6

    -2

  • 115. 匿名 2013/10/02(水) 20:52:28 

    どーでもいいことだけど、眼鏡下げすきじゃない?
    眼鏡いらないでしょ。

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2013/10/02(水) 20:53:37 

    今さらおどろかない。
    こんなの見慣れたわ。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2013/10/02(水) 20:57:19 

    カラコン入れての変わり様は凄いけど、白内障とか結膜炎とか失明とか心配やわ。

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2013/10/02(水) 20:58:54 

    デコログでもやってるよね。
    同性から見ても気持ち悪いもんだよ。
    よく人様に見せれるよね

    +6

    -3

  • 119. 匿名 2013/10/02(水) 21:01:06 

    黒いカラコンやると韓国人にみえる

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2013/10/02(水) 21:08:04 

    雑誌でメイクとかみてもカラコン投入しまくりで飽きた…

    +7

    -2

  • 121. 匿名 2013/10/02(水) 21:09:33 

    1の人達は、人工的で怖い・・・

    アキラは人間味があるからいいと思う

    +9

    -3

  • 122. 匿名 2013/10/02(水) 21:18:42 

    最近地元のアナウンサーがカラコンやってて不快です

    +12

    -2

  • 123. 匿名 2013/10/02(水) 21:27:10 

    目が小さい私は、カラコンをすると目のほとんどが黒目になり、まるで宇宙人のような顔になってしまう(>_<)
    なので、一重でも目が大きい人がうらやましい。
    目以外のパーツが整っていれば、カラコンとメザイクだけで相当美人になれるんだろうな。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2013/10/02(水) 21:33:49 

    アキラがやっぱ最強w
    【衝撃】とある女性の化粧前と化粧後の変貌っぷりがスゴイww

    +30

    -2

  • 125. 匿名 2013/10/02(水) 21:57:27 

    男の気持ちになるとショックだわー
    コンタクトめちゃくちゃ大きいなー

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2013/10/02(水) 22:32:07 

    スゲーAKBみたい

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2013/10/02(水) 22:51:38 

    少数派だろうけど、化粧前の一重の目の方が好きだなぁ(*^_^*)
    化粧後の顔の方がよくある顔であんまり好きじゃない

    +9

    -2

  • 128. 匿名 2013/10/02(水) 22:56:23 

    漫画やドラマとかで、化粧で変身して身内や友達や好きな人を騙すみたいな話よくあるけどいつも「そんな訳ないやん。」と思ってた。
    でも、これだったらリアルに行けそう!(^。^;)

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2013/10/02(水) 22:57:50 

    まぁでも目以外は整ってないと無理だからね。
    顔のラインが綺麗で鼻に違和感がなく歯並びが汚くないこと。不潔な人はまず口元が終わってるから。彼女は清潔感あるもんね。

    +7

    -1

  • 130. 匿名 2013/10/02(水) 23:17:29 

    可愛く変身できる妄想タイム?  男も女も時間の無駄。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2013/10/02(水) 23:21:01 

    静止画は可愛くても、実際会ったらメイク不自然な人いっぱいいる、目見開きすぎて怖かったり、つむれなかったり(^o^;)
    スッピンブサイクなのメイクしてても最近の男はわかるみたいだよ

    +9

    -1

  • 132. るん 2013/10/02(水) 23:37:33 

    最近の娘はアイプチかメザイクか知らないけどやりすぎて目が引きつっていて瞬きする度最後まで目が瞑れない人多くない?

    うわ~・・・って毎回引きます。

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2013/10/02(水) 23:37:37 

    最近なんとなく目が細い、小さいイメージの人減ったような気がしたと思ったら、カラコン、つけま、メイク、アイプチ技術が発達したのか。
    菜々緒あたりは整形じゃなくてメイク技術だけなのかな、とか思えてきた。黒目小さいだけで他のパーツ悪くなくてもブスにみえちゃうもんね。カラコンすごい。

    +9

    -6

  • 134. 匿名 2013/10/02(水) 23:41:47 

    あ、可愛いい? と思うとTVでも出先でもみんなこの手の顔。 
    勘違いしてる奴もかなり多いし、さすがにウザい…。 

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2013/10/02(水) 23:53:09 

    ここまで大きいとちょっと気持ち悪いな、、

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/10/02(水) 23:57:30 


    アイメイクとかわからん

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2013/10/03(木) 00:29:14 

    カラコン使うと皆、同じ顔になるよね。特に黒。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2013/10/03(木) 00:35:29 

    砂糖るきはあれでアヒル口にしてるつもり?すっぴんは特にだけど無理してるのが痛々しい。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2013/10/03(木) 00:45:13 

    有名人になって第二の桃の座を狙ってそう!

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2013/10/03(木) 01:19:22 

    化粧じゃあんまり変わらないか

    ってゆう感覚が分からない

    別人って、自覚ないのか…

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2013/10/03(木) 01:50:47 

    一重まぶたってとこ以外は可愛い顔立ちだからでしょ
    スッピン目だって横長だし、やっぱり元がそこそこ良くなきゃ化粧映えしないと思うな

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2013/10/03(木) 01:55:31 

    カラコン入れないでかわいくなりたいわww
    皆痛いの我慢してカラコンつけてるよね?
    数年後は目の病気患った人でいっぱいになりそうで怖いわ・・・。
    カラコン入れて自撮りしてかわいい私ドヤwwってやってる人は
    早く眼科にいったほうがいいよ。
    目に傷つきまくりだと思う。


    +6

    -0

  • 143. 匿名 2013/10/03(木) 02:17:42 

    男だったら、化粧の顔は可愛いけど すっぴん見たら、ドンビキで冷める。あまりにも変わりすぎて本当の姿見たら、本気になれない。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2013/10/03(木) 02:19:23 

    私的には自分の素材を生かしての化粧はOKなのですが、カラコンやウィッグを使ったら騙してる感を感じてしまいます。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2013/10/03(木) 03:42:09 

    女が使える白魔法は化粧
    黒魔法は「この人、痴漢です!」だと思ってる

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2013/10/03(木) 04:00:38 

    83

    肌がきれいというか最近のアプリの加工技術使えばどんな人でも綺麗になるよ
    だからこういうのも写真では綺麗に化粧してるようにみえるけど生でみたらわからんよ

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2013/10/03(木) 04:01:48 

    81

    なんかすっっっごくイラッとする顔してんなー!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2013/10/03(木) 04:28:18 

    へーふーんほーあんた今のまんまじゃ大人になっても幸せになれないね。なぜって気がつきなさいよ、あんたのそのふてぶてしい態度若い頃の私にそっくりですからー残念!

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2013/10/03(木) 05:57:49  ID:9lmjfWpzmn 

    地の顔とちがいすぎるメイクには拒否感…
    これで恋愛とか結婚とか詐欺
    これ見て「メイクがんばってるな」とか
    すっぴんで離れていく男は器が小さいとか
    そんな風に思えない
    自分が美人でもなんでもないが
    コンプレックスだとしても
    こういうメイクしてる人を信用できない

    +7

    -2

  • 150. 匿名 2013/10/03(木) 06:55:12 

    化粧してちがう顔とか自分じゃないでしょ。
    気持ち悪い

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2013/10/03(木) 07:55:49 

    カラコンって写真やぷりくらだと
    かわいく写るけど実際見ると不自然で怖い(;;)
    みんなつけているけど、男ウケ悪い(;;)

    +8

    -1

  • 152. 匿名 2013/10/03(木) 08:22:09 

    結婚相手が本当に気の毒。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2013/10/03(木) 08:28:38 

    日本人女の黒目の小ささにはガックリだぜ
    早く故郷に帰りたい by イギリス紳士

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2013/10/03(木) 08:53:43 

    モスバーガーの店員さんが
    メザイクの両端の持った部分をカットしてなくてヒイた。しかも両目。

    セブンの店員さんはアイプチが剥がれちゃって
    蜘蛛の巣みたいになってた。

    一緒にいる人なんで教えてあげないのかな。
    晒し者だよ。
    メザイク等しているみんな気をつけよう!

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2013/10/03(木) 09:02:50 

    目の幅?が狭いから、アイプチしても全然大きな目にならない
    1の写真の人は切れ長でいいね…

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2013/10/03(木) 10:15:23 

    カラコンなだけで、メイクは上手くないとおもう。 メイクを仕事にする者より

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2013/10/03(木) 10:17:10 

    これは特殊メークだ~!

    整形を良いとするか?
    特殊メークを良いとするか?

    この人たちの努力ってすごいと思う~。

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/10/03(木) 10:20:42 

    化けた顔で何もかもが自分好みの人と出会えた時、いつどのタイミングですっぴん見せるん??
    ここまで化けてたらすっぴん見せれんのんじゃねぇの。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2013/10/03(木) 12:53:51 

    黒コンって本当気持ち悪い

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2013/10/03(木) 14:36:30 

    私自身切れ長一重なのですがやっぱりぱっちり二重に憧れる。
    カラコン使ったこと無いけど、どんな感じに変わるのかちょっと興味本意でやってみたくなった。

    あのメイクで騙されてよってくる人いっぱい居ると思うけどスッピン顔見せられるのかな。
    特殊メイクレベルだし。
    でも正直自分にメイクの腕が無いので若干羨ましい。





    +0

    -0

  • 161. 匿名 2013/10/03(木) 14:42:26 

    私自身切れ長一重なのですがやっぱりぱっちり二重に憧れる。
    カラコン使ったこと無いけど、どんな感じに変わるのかちょっと興味本意でやってみたくなった。

    あのメイクで騙されてよってくる人いっぱい居ると思うけどスッピン顔見せられるのかな。
    特殊メイクレベルだし。
    でも正直自分にメイクの腕が無いので若干羨ましい。





    +0

    -1

  • 162. 匿名 2013/10/03(木) 16:20:54 

    すっぴんと化粧後が違って見せる勇気がない人は
    風呂前ふき取りタイプのメイク落としで
    ゆっくり・・・徐々にまず左右どちらか半分から落とす。
    その間見ててもらう。

    いきなり風呂後すっぴんで登場するよりも
    男が受ける衝撃が抑えられていいよ。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2013/10/03(木) 20:35:21 

    メイク後のかおしか知らなくて、初めてホテル行ったとき、スッピンノ彼女を見て、出来なくなったって聞いたことあって、まさかっ!って思ったけど、このパターンはありえる。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/10/04(金) 03:17:33 

    何か今って、メザイクとカラコンがこうゆうブスの必須アイテムになってるでしょww

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2013/10/05(土) 10:39:10 

    みずよってぃーだ!ブログ見てると本当すごいですd( ̄  ̄)

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2013/10/06(日) 01:22:38 

    私もメイク時間は10分くらいだけど、こんな感じ(゚∀゚)ww

    自分で言うのもなんだけど、職場なんかでもずっといろんな人に可愛い可愛いって言われてちやほやされてるからそこそこ...に見られていると思う。

    だけど帰って化粧を落とすと自分でもわかる。
    わたしブス(°°)

    親にも言われた。化粧を舐めてたと...

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2013/10/12(土) 18:41:43 

    最近は街で美人見かけても、素顔はこんなもんなんだろうなーと思ってしまう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード