ガールズちゃんねる

鬼女の辻希美へのネット嫉妬、犯罪になる可能性も…

115コメント2012/12/20(木) 03:50

  • 1. 匿名 2012/11/28(水) 13:38:26 


    NEWSポストセブン|辻希美へのネットの嫉妬 鬼女により今や誹謗中傷の罵詈雑言
    NEWSポストセブン|辻希美へのネットの嫉妬 鬼女により今や誹謗中傷の罵詈雑言www.news-postseven.com

    NEWSポストセブン|辻希美へのネットの嫉妬 鬼女により今や誹謗中傷の罵詈雑言携帯用サイトのURLが変更になりました。ブックマーク等の変更をお願い致します。http://k.news-postseven.com/archives/20121128_156950.htmlNEWSポストセブンエディターズチョイス■習近...

    +4

    -4

  • 2. 匿名 2012/11/28(水) 13:41:23 

    さすが鬼女。2ちゃんで一番怖い

    +40

    -6

  • 3. 匿名 2012/11/28(水) 13:42:44 

    鬼女ってそんなに酷いの?

    +24

    -4

  • 4. 匿名 2012/11/28(水) 13:42:53 

    なんじゃそりゃ(笑)そんなのあったことすら初めて聞いた。
    このトピ主は何をしたいの?

    +15

    -9

  • 5. 匿名 2012/11/28(水) 13:43:44 

    さすがにあそこはちょっと度を超えてると思う

    +36

    -6

  • 6. 匿名 2012/11/28(水) 13:43:58 

    ここもあんまり変わらないような気もするけど

    +15

    -7

  • 7. 匿名 2012/11/28(水) 13:44:42 

    嫌いなら見なければいいのにね。

    +29

    -10

  • 8. 匿名 2012/11/28(水) 13:44:42 

    酷いよね
    辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -辻希美、娘の幼稚園を月曜日に休ませディズニーランドへ!アンチが大批判51コメント2012/11/28(水) 13:16181. 匿名 2012/11/15(木) 15:13:45 辻...

    +12

    -12

  • 9. 匿名 2012/11/28(水) 13:44:52 

    賛否両論はあるが、意外と離婚せずに続いてるしえらいわ

    +63

    -17

  • 10. 匿名 2012/11/28(水) 13:45:24 

    誹謗中傷とかなんでするんだろうねー理解不能

    +18

    -10

  • 11. 匿名 2012/11/28(水) 13:47:08 

    あんまり過剰に反応しすぎるのもダメだよね。

    +16

    -4

  • 12. 匿名 2012/11/28(水) 13:47:19 

    ただの嫉妬にしか聞こえないんですけど

    +46

    -11

  • 13. 匿名 2012/11/28(水) 13:47:23 

    さすがにかわいそう
    何でそこまで憎めるのかわからない

    +49

    -11

  • 14. 匿名 2012/11/28(水) 13:49:42 

    「大した仕事もしてないクセに」紗栄子、辻希美……ママタレはなぜ嫌われる?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「大した仕事もしてないクセに」紗栄子、辻希美……ママタレはなぜ嫌われる?(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     日本テレビ系の『超再現!ミステリー』(4月17日スタート)で、司会を務めるお笑いコンビ・チュートリアル・徳井義実、ピース・綾部祐二のアシスタントとしてレギュラー出演している紗栄子。

    +7

    -13

  • 15. 匿名 2012/11/28(水) 13:50:21 

    鬼女の中でも辻限定か?
    じゃ他にサエコとかセレブ長谷川とかブンシャカとか中傷してる奴は名誉毀損にならないのか?

    +29

    -5

  • 16. 匿名 2012/11/28(水) 13:50:32 

    結局叩くのは、うらやましいからなんだよね。

    +22

    -27

  • 17. 匿名 2012/11/28(水) 13:50:34 

    さすがに叩かれまくってるよね
    「ウインナーが気持ち悪い」と辻希美のお弁当に非常識な非難殺到!? - NAVER まとめ
    「ウインナーが気持ち悪い」と辻希美のお弁当に非常識な非難殺到!? - NAVER まとめmatome.naver.jp

    辻希美オフィシャルブログ『のんピース』で載せたお弁当の写真が非難されている。

    +6

    -18

  • 18. 匿名 2012/11/28(水) 13:50:59 

    ママタレントって生活してるだけなのに、金貰ってるから妬みが過ごそう

    +12

    -13

  • 19. 匿名 2012/11/28(水) 13:52:28 

    炎上することで有名になる。有名税ってやつですよ

    +13

    -5

  • 20. 匿名 2012/11/28(水) 13:53:15 

    辻ちゃんもブログやめればいいのに

    正直、どうでもいい情報だしねたまれるだけ

    +51

    -14

  • 21. 匿名 2012/11/28(水) 13:54:24 

    というかホントに嫌いなら話題にしないのが正解だよね。

    +18

    -4

  • 22. 匿名 2012/11/28(水) 13:54:44 

    >>20
    芸能人のブログの収入ってビックリするくらい高額なんですよ

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2012/11/28(水) 13:56:12 

    >20
    ブログやめたら収入なくなるじゃん。
    炎上でも何でもとにかくアクセス数稼ぎたいんでしょ

    +18

    -4

  • 24. 匿名 2012/11/28(水) 13:56:36 

    芸能人のブログ収入は
    1番下の「Eランク」で1記事60万円、
    「Aランク」で150万円、
    最高の「Sランク」では200万円

    辻ちゃんは1つ日記を書くだけで200万円らしい

    +18

    -8

  • 25. 匿名 2012/11/28(水) 13:57:05 

    辻ちゃんは好きでも嫌いでもなかったけど、
    ずっと叩かれても、ムキにならずに通常ブログを
    つらぬいてて、自分の幸せをきちんと分かっている感じが
    好感もてるようになった。

    +33

    -42

  • 26. 匿名 2012/11/28(水) 13:57:21 

    辻が羨ましいとか本気で言ってるの?

    +34

    -11

  • 27. 匿名 2012/11/28(水) 13:58:59 

    じゃあこれだけ叩かれてもブログ辞めないのはお金のためってこと?

    +41

    -4

  • 28. 匿名 2012/11/28(水) 13:59:28 

    >>27
    そうだよ。炎上したほうがアクセスが増えて儲かる。

    +31

    -3

  • 29. 匿名 2012/11/28(水) 14:00:16 

    第3子が成長するまでブログするんだろうな。子供でしかネタがないし食べていけないから、炎上すればするほど辻は喜ぶよ。

    +27

    -3

  • 30. 匿名 2012/11/28(水) 14:00:20 

    >>24 まじか!!
    ならいくら叩かれようが芸能人がブログ続ける理由はわかるわ

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2012/11/28(水) 14:05:48 

    アメブロは特に、芸能人のあからさまなステマが多い。

    ほんと、鬱陶しい。

    +53

    -9

  • 32. 匿名 2012/11/28(水) 14:07:00 

    そんなに儲かるなら芸能人がTwitterなんかヤラないだろ

    +4

    -4

  • 33. 匿名 2012/11/28(水) 14:12:04 

    1記事200万なんてどっから出んだよw
    ブログやるのは売名のためだけだよ

    +15

    -3

  • 34. 匿名 2012/11/28(水) 14:28:04 

    なんでもない記事にはお金なんて出ないだろうけど、
    ステマ貼ればそのアクセス数と注文状態でお金入るとかはあると思う。
    アフィリみないなもの。
    同時期に同じ商品の同じような紹介文書いたり、
    リンク先に飛べば「○○さんのブログからこられた方へ」ってのはそうだよね。
    商品の信憑性がないから買わないけど。

    +17

    -3

  • 35. 匿名 2012/11/28(水) 14:35:50 

    嫉妬を溜め込むといずれ破綻するのは目に見えていますよ。

    +3

    -9

  • 36. 匿名 2012/11/28(水) 14:42:14 

    芸能界は妊娠、出産ブーム。第三子妊娠中の辻ちゃんは急に自分も妊娠して話題の中心にいたくなった。二人子供がいても妊娠している!という事に満足したかった。ブログでも自慢してるかの様にお腹を公開。なかなか子供が出来ない体質と言いながらブームが来たらすぐ妊娠したでしょ。他の女芸能人は叩かれないのになぜ辻ちゃんが叩かれるのか・・・・・
    辻ちゃんのブログにも表れている性格を受け入れられない女性が多いという事では?でないと辻ちゃんばかりこんなに叩かれないでしょ。もうズバリ、誰のせいでもない。本人が悪い。嫌ならブログやめるといいね。

    +45

    -14

  • 37. 匿名 2012/11/28(水) 14:42:52 

    辻は整形が度を超えてて顔が変だとは思うけど、杉浦との結婚維持してるのも金目当てだとも思えないし、それなりに愛はあるように見えるから嫌いでもない。お金も自分でも稼いでるしね。私はサエコの『金』という字でできてるような性格が滲み出てるあの顔の方が嫌い。

    +55

    -7

  • 38. 匿名 2012/11/28(水) 14:47:06 

    ここの人達も既婚者多いからか辻ちゃんへの批判凄いね。もう少し同情的な意見に傾くかと思った。客観的に見たらただのいじめだよ。

    +22

    -15

  • 39. 匿名 2012/11/28(水) 14:51:26 

    自転車3人乗りの乗り方とか赤ちゃん乗せて高速の速度制限無視とか、
    冠婚葬祭やお店での非常識さとか目立った時期あったよね。
    反省してない感じや煽ってる感もあって炎上ブログになっちゃった。
    今は書くほうも叩くほうも執着心の方が強そうだけど。

    +23

    -2

  • 40. 匿名 2012/11/28(水) 14:51:42 

    まぁ、子供の事を悪く言うのはよくないけど、嘘ついたり擬装までしてネタ書いたり。芸能人だからなんでも許されるとは思えないよね。身から出たさびだよ。

    +25

    -6

  • 41. 匿名 2012/11/28(水) 14:57:55 

    自業自得なところもあるけど、嫌ならほんと見なきゃいいと思う。ここのコメ優しいと思うよ。

    +15

    -1

  • 42. 匿名 2012/11/28(水) 14:59:02 

    ずっとアメブロの1位だから見ちゃうってのもあるのかもね

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2012/11/28(水) 15:00:05 

    毎日書くようなネタ作りも大変でしょ。
    どうでもいい事書いても、そんなのどうでもいいアップすんなって突っ込まれるし。

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2012/11/28(水) 15:06:51 

    辻ちゃんがすごい叩かれるのがわからない
    完璧なママではそりゃないけど人並みに頑張ってるじゃん

    +21

    -17

  • 45. 匿名 2012/11/28(水) 15:06:54 

    弁当にちょっと多くウインナー入れただけで叩かれるんだもんな

    +11

    -5

  • 46. 匿名 2012/11/28(水) 15:07:39 

    へ~ 辻は嫌いだけどそこまで叩かれてるとは知らなかった。

    +6

    -4

  • 47. 匿名 2012/11/28(水) 15:07:56 

    毎回日記を読んでそれに対してバッシングしてる人も、たいがい暇だなぁとは思う

    +17

    -6

  • 48. 匿名 2012/11/28(水) 15:09:23 

    なんかこの人の嫌われ方って、
    無関心とか放置されるタイプじゃなくて、
    いやよいやよも好きのうちでもなくて、
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じなんだよね。

    +10

    -4

  • 49. 匿名 2012/11/28(水) 15:16:51 

    何もしないのに嫌われる人はいないでしょ。ブログ見て叩かれたんだったら、ブログの内容に難あり!ということでしょ。見なきゃいい話と言えば終わりなんだけど、結局本人が原因では?

    +15

    -16

  • 50. 匿名 2012/11/28(水) 15:18:44 

    何かコメしようにも途中からどうでも良くなる。
    嫌いなら無視してブログ休止に追い込んでみれば?

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2012/11/28(水) 15:19:44 

    結局は2ちゃんの一部の話だから、それをどこまでくみ取るかっていう問題だよね。

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2012/11/28(水) 15:19:57 

    鬼女さんは辻ちゃんの行動が気になって仕方ないんだね
    姑みたいな感じ

    +11

    -7

  • 53. 匿名 2012/11/28(水) 15:23:20 

    アメブロが中傷のコメントを削除して
    感情の入ってない支持のコメントを書く

    ようするにコメント欄の改ざんをしてるほうが

    よっぽど犯罪だと思いますが?

    +14

    -8

  • 54. 匿名 2012/11/28(水) 15:26:37 

    三人も子供作っときながら、
    不妊症とか言ったから
    叩かれるんでしょ

    +36

    -11

  • 55. 匿名 2012/11/28(水) 15:41:49 

    確かにやりすぎな感もあるけど、実際は他のアンチと変わらない気がする
    そもそも男のネラーが鬼女って煽るから、特に印象が酷くなってる
    他のアンチも細かいこと言ってるし、場所特定なんかも怖いと思うけど、鬼女に限ったことじゃない
    まぁ鬼女も鬼女アンチもひっくるめて、ネタとして見ています

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2012/11/28(水) 15:44:05 

    酷い叩かれようらしいからな

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2012/11/28(水) 16:00:19 

    辻ちゃんに同情しょうと思ったけど、ブログ1記事書いて200万と
    知って一瞬にして「可哀想」って気持ちが「ざけんなっ!!」って気持ちになったw
    中傷くらい我慢できる金額じゃねーか!!

    +26

    -9

  • 58. 匿名 2012/11/28(水) 16:08:36 

    叩かれてるのは嫉妬ではないよね?
    本人の言動に問題があるからじゃない?

    +15

    -5

  • 59. 匿名 2012/11/28(水) 16:10:49 

    1の写真、顔が今と全然違うwww

    +13

    -2

  • 60. 匿名 2012/11/28(水) 16:20:28 

    本人がぶれずに幸せなのが余計に腹立つんだろうね。

    +6

    -8

  • 61. 匿名 2012/11/28(水) 16:27:48 

    辻ちゃん、ネットではそんなに叩かれているの?知らなかった。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2012/11/28(水) 16:34:39 

    ママドルのポジションを手放したくないだけで、本当に幸せな生活どうかは分からないよ?

    +7

    -4

  • 63. 匿名 2012/11/28(水) 16:35:30 

    基本的にアメブロの芸能人枠のブログなんて嘘とステマばっかりだからね

    +11

    -3

  • 64. 匿名 2012/11/28(水) 16:37:11 

    結婚した頃は若いのにエライなぁと思ってたけど、
    次第になんか違う・・・と思えてきた

    +14

    -3

  • 65. 匿名 2012/11/28(水) 16:46:37 

    幸せいっぱいに見えるのがイヤなんだろうね。犯罪まで行くとダメだと思うけど。

    +3

    -3

  • 66. 匿名 2012/11/28(水) 16:54:46 

    炎上すれば、それだけで気にかけてはもらえるもんね。

    +4

    -4

  • 67. 匿名 2012/11/28(水) 17:15:42 

    そりゃあやり過ぎればなるでしょうね

    +2

    -3

  • 68. 匿名 2012/11/28(水) 17:40:17 

    炎上する=注目を浴びている
    状態だからメディアとしてはおいしい状態

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2012/11/28(水) 17:52:27 

    最初は若いのに頑張ってるなあって好意的に見てたけれど
    具合悪くて点滴打ってる息子抱っこして自分撮りしたり、前抱っこしてママチャリ乗ったり
    とにかくぎょっとすることが多いね…
    前仲良しだった、ママ友の東原さんとか距離おいてるところみるとガチで問題ありなのかなと思う

    +29

    -2

  • 70. 匿名 2012/11/28(水) 18:02:28 

    辻ちゃんのブログって昔は結構人気あったよね。コメントとか多かった。しかし最近めっきり減ったなぁ。やっぱ嫌われてるから?

    +8

    -2

  • 71. 匿名 2012/11/28(水) 18:08:35 

    批判している人は自分の私生活で不満があるのかしら。
    うっぷんばらしならほかのところでやってもらいたい。

    +8

    -11

  • 72. 匿名 2012/11/28(水) 18:30:55 

    レーザーラモンの奥さんも確か理不尽に叩かれてたなぁ

    +1

    -4

  • 73. 匿名 2012/11/28(水) 18:31:23 

    うらやましいから嫉妬?冗談でしょ(笑)
    バカすぎて大嫌い!
    幸せアピールうっとうしい!私も充分幸せだから♪

    +13

    -19

  • 74. 匿名 2012/11/28(水) 18:52:16 

    自撮りの精一杯目を開いている感じは不自然
    もっとふつうに笑っていたほうがナチュラルでいいと思うんだけどなー

    +6

    -2

  • 75. 匿名 2012/11/28(水) 18:53:31 

    人のブログを見て叩くのは、内容を見て叩いているじゃなく、叩くのが目的なんです。
    嫌いでもブログを見るのは、叩きたいから見るんです。
    まさに鬼。

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2012/11/28(水) 18:56:51 

    本人が叩かれるが嫌なら、叩いている奴等を訴えればいいと思う

    叩かれなくなった辻一家に芸能界でどのくらいの需要があるのか( *´艸`)クスクス

    +4

    -5

  • 77. 匿名 2012/11/28(水) 18:58:42 

    何がそんなに気に入らないんでしょうね。
    ほおっておいたらいいのに。
    そんな書き込みをしている人に限ってご近所でも有名な良妻賢母っだたりして。

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2012/11/28(水) 19:06:03 

    辻希美だって頑張ってるんだからあまり叩かないでほしい
    ママとして妻として頑張ってるほうじゃん

    +14

    -15

  • 79. 匿名 2012/11/28(水) 19:18:44 

    辻ちゃんが可哀想。鬼女は文字通り鬼だね。怖くて近付きたくない

    +12

    -11

  • 80. 匿名 2012/11/28(水) 19:26:08 

    ゲーノージンのブログって、結構もうかるらしい

    辻ちゃんレベルなら数百万らしいぞ

    +3

    -4

  • 81. 匿名 2012/11/28(水) 20:17:09 

    でも鬼女のおかげで辻は話題が絶えない訳だし
    辻専属の鬼女が全員辻に飽きて他いっちゃったら
    困るのは辻のような気もするが
    なんか自作自演っぽいんだよね・・・

    +11

    -6

  • 82. 匿名 2012/11/28(水) 20:21:32 

    辻ちゃんはどう思ってんだろ?
    確かにすんごい叩いてるけど、有名税~とか思ったり?

    +4

    -4

  • 83. 匿名 2012/11/28(水) 21:02:33 

    辻ちゃん嫌いならブログ見なければいい
    好きの反対は嫌いではないよ
    無関心 炎上するうちが華

    +7

    -2

  • 84. 匿名 2012/11/28(水) 21:50:19 

    この記事自体がある勢力からの圧力、芸能界や業者やマスコミ媒体がネットの言論弾圧、犯罪にしたいだけの記事に思える。
    彼等にとってみれば、ある種一般人を騙して商売するわけですから、ネットで真相やネタバレされる事は営業妨害になるわけです。
    辻夫婦はステマで御飯を食べてるタレントなので、彼女にステマを依頼する業者にとっても、それがステマだと真相を流布するネット市民は疎ましい存在以外の何者でもない。
    法が改正されたわけでもないので、今まで通り言論の自由が許すモラルの範囲内で楽しめば何の問題もありません。
    鬼女の辻希美へのネット嫉妬、犯罪になる可能性も…

    +6

    -2

  • 85. 匿名 2012/11/28(水) 23:05:58 

    集中攻撃されてるよね。ブログ閉鎖されたら鬼女の居場所なくなるのに。

    +5

    -8

  • 86. 匿名 2012/11/28(水) 23:22:02 

    85
    全く逆じゃないの?ブログ閉鎖して、鬼女から見放されると、辻は芸能界で居場所なくなる。

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2012/11/28(水) 23:39:01 

    辻ちゃんってネット上でしか見ない
    この前テレビで黒柳徹子さんみたいな頭で
    でてた時はビビってチャンネル変えてもーた
    テレビ画面で見るにはしんどいレベル…

    +9

    -3

  • 88. 匿名 2012/11/28(水) 23:43:44 

    鬼女も鬼女だけど、辻ちゃんも辻ちゃん
    どっちもどっち、50歩100歩、目くそ鼻くそだと思う

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2012/11/29(木) 00:43:16 

    普通あれだけ叩かれたら凹むのに辻ちゃんうまくかわしてるよね

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2012/11/29(木) 01:25:26 

    大津のいじめとか鬼女が騒いでようやくマスゴミの腰が動くということもよくある。
    が、これはほんとにただの暇人鬼女だな。

    +3

    -5

  • 91. 匿名 2012/11/29(木) 01:28:26 

    辻ちゃんは完全に叩きのターゲットになってるね
    ちょっとした小さいことでもボロボロに叩かれてかわいそう

    +5

    -8

  • 92. 匿名 2012/11/29(木) 01:51:11 

    これでお金を稼げる能力はすごいと思うよ。

    +1

    -2

  • 93. 匿名 2012/11/29(木) 06:09:03 

    水着の付け方で叩かれたりソーセージで叩かれたり見ている方は面白いけどねw

    +2

    -3

  • 94. 匿名 2012/11/29(木) 06:46:04 

    鬼女が食いつきそうな話題をわざと提供してアクセスを増やす炎上マーケティングでは

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2012/11/29(木) 06:56:23 

    鬼女は下衆。

    +2

    -8

  • 96. 匿名 2012/11/29(木) 09:23:04 

    鬼女もいやだけど、辻もいや。

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2012/11/29(木) 09:29:12 

    辻ちゃんに嫌な気持ちにさせられた事がない

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2012/11/29(木) 09:37:19 

    ケーキバイキングで上のクリームだけ全部持ってきた話聞いたときはひいた。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2012/11/29(木) 10:06:46 

    鬼女のバッシングはただの八つ当たりだからね。
    いちいち気にしても仕方ない。

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2012/11/29(木) 10:31:39 

    いきすぎた誹謗中傷をした人は逮捕していいよ
    芸能人相手だからといって何を言っても許されると思ってるなら大間違い

    +4

    -5

  • 101. 匿名 2012/11/29(木) 11:08:01 

    逮捕者とか出たらおもしろいのにw
    中傷した鬼女初逮捕→実名報道(写真流出も?)

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2012/11/29(木) 11:11:24 

    なんだかんだ家族仲良くて幸せそうで
    いいな。3人目できたとは知らなかった!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2012/11/29(木) 11:32:14 

    周りの主婦もそうよ。表向き仲良さそうな職場なのに、陰で皆が皆悪口言い合いでワロタ。幸せネタはスルーでも不幸ネタには食いつく食いつく。

    ように幸せそうなのが妬ましいんだろね。

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2012/11/29(木) 12:02:00 

    やたらに僻む女は怖いつか気持ち悪い

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2012/11/29(木) 12:02:09 

    やたらに僻む女は怖いつか気持ち悪い

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2012/11/29(木) 13:34:43 

    ストレス解消のためなら、対象はなんだっていいんだろうね。

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2012/11/29(木) 14:31:25 

    子育て頑張ってるイメージがあったけど、
    前に目撃した人?の情報で、辻の母、辻、息子で買い物してて
    辻の母がずっと息子抱っこしながら買い物。辻は携帯いじってついて歩いてるだけ
    写メ撮るときだけ抱っこしてたとかなんとか。

    ウソかホントかわかんないけど所詮そんなもんかと一気に醒めてどうとも思わなくなったわ
    あと整形しすぎ。

    +4

    -1

  • 108. あー 2012/11/29(木) 22:00:24 

    木下優樹菜とかサエコに比べたらマシ!
    ちゃんと料理もしてるし!
    子ども中心に遊んでる感じだし!
    若いのにママ頑張ってると思う!!

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2012/11/30(金) 00:22:31 

    確かにイチャイチャしてるところを見せすぎると反感を買うよね。知っててやってるのかな。

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2012/11/30(金) 00:24:16 

    鬼嫁の神経を逆なでするところもあるんだろうね

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/01(土) 15:12:28 

    炎上するっていうのもネット世界ではひとつの成功結果かもしれない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/07(金) 06:25:21 

    辻ちゃんのメンタルがすごいのは間違いないね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/07(金) 07:43:54 

    だんなさんがうまくフォローしてるんだろうね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/18(火) 19:15:32 

    このトピのコメントは落ち着いてるけど、他の辻ちゃんトピでは、
    ガールズちゃんねるも鬼女状態ですよ。
    あとAKB関連でもひどいものです。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/20(木) 03:50:58 

    こんな誹謗中傷が書き込まれるなら辻ちゃんもショックだろうね。
    誹謗中傷に負けないでこれからも頑張ってブログを続けてほしいな!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。