ガールズちゃんねる

ビットコイン!!Part2

119コメント2024/06/01(土) 08:39

  • 1. 匿名 2024/05/16(木) 12:03:59 

    前回のトピックに続いて、仮想通貨保有している人や興味のある人と語り合いたいです!
    よろしくお願いいたします。

    ※前トピ
    ビットコイン!
    ビットコイン!girlschannel.net

    ビットコイン!ビットコイン、爆上げですね! 仮想通貨保有している人や興味のある人といろいろ語り合いたいです。

    返信

    +7

    -1

  • 2. 匿名 2024/05/16(木) 12:04:53  [通報]

    おばちゃんもうついていけないよ…
    返信

    +24

    -4

  • 3. 匿名 2024/05/16(木) 12:05:04  [通報]

    8年前になんとなーく始めたらとんでもなく増えた。
    返信

    +39

    -1

  • 4. 匿名 2024/05/16(木) 12:05:05  [通報]

    去年250万切った時買えばよかったよ😭
    返信

    +7

    -0

  • 6. 匿名 2024/05/16(木) 12:06:01  [通報]

    少し買ってたんだけどね…
    何度読んでもブロックチェーンの仕組みが理解できないから撤退した
    返信

    +11

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/16(木) 12:06:14  [通報]

    仮想通貨現物250万ほど保有。
    来年は仮想通貨の四年に一度のバブルの年だからバブりたい
    返信

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2024/05/16(木) 12:06:31  [通報]

    >>5
    は?
    返信

    +0

    -2

  • 9. 匿名 2024/05/16(木) 12:07:22  [通報]

    最初に反対されつつも買った人が大儲けしました。
    今からはどうなるか分からない。
    投資とはこういうもの。
    返信

    +34

    -0

  • 10. 匿名 2024/05/16(木) 12:08:15  [通報]

    >>8
    なんでわざわざクソ男喜ばせるの?
    マジで教えて欲しい
    返信

    +4

    -1

  • 11. 匿名 2024/05/16(木) 12:08:18  [通報]

    日本人はまだ5%の人しか保有してないらしいね
    返信

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2024/05/16(木) 12:08:38  [通報]

    2.5倍くらいにはなってます。
    返信

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/16(木) 12:08:41  ID:BU4lq1tepR  [通報]

    手数料がちょっと難しいよね、掛けた金額と利確するものにも手数料が掛かるって認識でオッケー?
    手数料は儲かり分でチャラだからイイとしても計算めんどくない?
    返信

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2024/05/16(木) 12:09:19  [通報]

    >>3
    羨ましい!!!!
    返信

    +30

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/16(木) 12:09:21  [通報]

    >>9
    仮想通貨は投資じゃなくて投機
    返信

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2024/05/16(木) 12:10:18  [通報]

    みなさんの保有コイン。おすすめコイン教えてください
    返信

    +4

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/16(木) 12:10:35  [通報]

    >>10ガル男だったんだ
    返信

    +0

    -1

  • 18. 匿名 2024/05/16(木) 12:11:24  [通報]

    ビットコイン
    イーサリアム
    カルダノ
    チェーンリンク
    ライトコイン
    シバ
    ドージ
    ポルカドット
    コスモス
    この辺はだいたいもってる
    返信

    +10

    -0

  • 19. 匿名 2024/05/16(木) 12:11:55  [通報]

    0.1BTC持ってます!
    他のアルトコイン含めて数百万投資してます
    バブルで上がりますように!!
    返信

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/16(木) 12:12:31  [通報]

    >>19
    同じくらいです!
    いまはよこよこで動きがないですね
    返信

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/16(木) 12:13:55  [通報]

    2月にふと楽天のポイントビットコインに入れてみたら、本当のビットコインではなくてポイントを連動させてるだけなんだけど、数時間でみるみる増えた
    それで本物のビットコイン買ったわ。
    イーサリアムとか他のものも買ったけど、半減期まではプラス。
    半減期後の下落を経て今日プラ転。
    1月頃に買いたかった残念さはあるけど今後に期待。
    返信

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/16(木) 12:15:55  [通報]

    他に3口座もってるw
    これは、ビットコイン、イーサ、リップル、ステラルーメン、ライトコイン
    ビットコイン!!Part2
    返信

    +5

    -0

  • 23. 匿名 2024/05/16(木) 12:17:30  [通報]

    1btcが100万ぐらいの時に買ったから今10倍になってるわ。
    なんか換金しても税金高いし放置してるんだけど、コンビニで使えるように早くならないかな。
    返信

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2024/05/16(木) 12:18:35  [通報]

    >>23
    いずれどこかで使えるでしょう。楽しみですね
    返信

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/05/16(木) 12:19:38  [通報]

    >>3
    出口難しくない?税金が鬼て売れないんだけど
    返信

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2024/05/16(木) 12:22:09  [通報]

    メルカリで口座開設数が増えて
    税金かかることを知らない情弱が騒ぎ出す→税制が変わるかもみたいな期待があるらしい
    税金関連どうにかなってほしい〜
    返信

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/16(木) 12:23:47  [通報]

    全く仕組みがわからないまま、イーサリアムほんのちょっとだけ買ってみたんだけど、買った金額よりだいぶ下がってるー😭
    まぁ元々少ししか買ってないからこのまま持ち続けるよ…
    返信

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/16(木) 12:24:12  [通報]

    >>26
    せめて譲渡所得にして欲しい、長期なら税金半分になるとか
    返信

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/16(木) 12:31:01  [通報]

    エアドロップで月10万くらいもらえてるの嬉しい。
    返信

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/05/16(木) 12:33:32  [通報]

    作った人日本人て本当かな?
    名乗り出ないの何故なんだろ
    返信

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/16(木) 12:39:51  [通報]

    半減期前にビットコインデビューしたけど、ビビりなので1万円分しか買ってない。
    返信

    +6

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/16(木) 12:42:12  [通報]

    昔昔なんかで買ってたイーサ、保管してたウォレットもバージョン変わって更新出来なくなってて、まぁどうでもいいやと思いつつネットで色々調べたら別のウォレットで復元できた!
    13イーサも入ってた。ラッキー✌️
    返信

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/16(木) 12:44:31  [通報]

    >>30
    一人ではないんじゃないかなー
    そして日本文化に詳しいけど非日本人な気がする
    返信

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/16(木) 12:46:12  [通報]

    >>30
    ね、亡くなってる説あるよね。
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/16(木) 12:47:32  [通報]

    >>22
    ビットマックスだー
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/16(木) 12:50:33  [通報]

    >>30
    まさしとかさとしとかそんな名前じゃなかった?
    返信

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/16(木) 12:54:52  [通報]

    bitgetってどうなん?
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/16(木) 13:00:08  [通報]

    今年2024年末くらいにはどれ位行くだろうね?
    1500以上は行って欲しいな
    返信

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/16(木) 13:04:41  [通報]

    >>35
    22です。ほかにはGMO、ビットバンク、DMMつかってますw
    返信

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/16(木) 13:15:08  [通報]

    >>31
    同じく
    今は下げ気味だけど少し増えている
    前に凄い上がった時は結構増えてた
    まだマイナスになったことはないな
    返信

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/16(木) 13:17:48  [通報]

    >>4
    本当これ!
    こんなに早く1000万になるとは思わず
    来年だと思ってた
    返信

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/16(木) 13:18:08  [通報]

    昨日上がったね
    年明けに平均600万で買って3.5BTC持ってる
    来年売るか4年後まで持ち越すか迷ってる
    皆さんどうする?
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/16(木) 13:18:26  [通報]

    みなさん取引所どこにしてる?最初何も分からなくていまDMMでやってるけど、欲しい銘柄が海外の取引所しかなくて、取引所って二つ持てる??持てないなら一度利確しなきゃなんだよねぇ??海外で大丈夫かという不安もある、バイビットとか有名だけどどうなんだろう
    返信

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/05/16(木) 13:20:03  [通報]

    来年のニーサ満額分を暗号資産で稼ごうと思ってもう稼げたんだけど、稼げたら逆に使いたくなくなって放置したくなってきてる
    返信

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/16(木) 13:27:28  [通報]

    うらやましい。。。
    ビットコイン!!Part2
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/16(木) 13:28:37  [通報]

    >>23
    すんごいテレビでやってて、出川さんがCMやらしてた時に
    回転すしやアパレルで、スマホでピッと支払いしてたのが放送されてたけど、あれは何だったんだろう
    「これ、ビットコインです」って
    私はあの頃スマホ持ってなかったから、遠い世界だった
    あの人たちも放り投げずに、ずっと持ってるのかなぁ
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/16(木) 13:39:00  [通報]

    >>1
    1ビットコイン
    一億円になりそう
    返信

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/16(木) 13:46:11  [通報]

    >>42
    そんなのガチホに決まってる
    でも利確したいなら少しだけ売るならずっと減らない永久装置になるんじゃない?
    返信

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/16(木) 14:02:47  [通報]

    >>3
    私も9年前になんとなく買っておいて、一時期はゴミくらいの価値になって見るのも嫌になって、アプリの自動ログインが切れてパスワードも分からなくなったから忘れて放置してたんだけど、パスワードをメモしてるのがスマホから出てきてログインしてみたら、とんでもない事になってたわ。今は私の大事な資産になってる。
    旦那にムカついても(まぁ私には大金あるし…、いつでも離婚できるし…)って思ったら、めちゃくちゃ心に余裕できて旦那にも子供にも優しく出来てる…。

    9年前に私にビットコイン勧めてくれたユースケくん、ありがとう。
    返信

    +34

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/16(木) 14:05:17  [通報]

    >>3
    私もユースケくんに出会いたかった
    返信

    +24

    -1

  • 51. 匿名 2024/05/16(木) 14:14:15  [通報]

    >>49
    他のトピにも書き込んで欲しい
    けっこうな人が彼氏や友達に勧められて買ってて、同じことが起きてそう
    パスワードが見つかるかどうかは知らないけど
    返信

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/16(木) 14:40:05  [通報]

    >>43
    何ヶ所でも持てるよ
    コインチェックとMEXC使ってる
    やっぱり欲しいアルトがMEXCにしか無くて
    先週買って、もう40%上がったからアルトには夢があるよね〜
    返信

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/16(木) 15:11:15  [通報]

    仮想通貨トピ伸びないねー。
    日本人は購入してる人、本当少ないんだろーね
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/16(木) 15:25:18  [通報]

    これから買いたいから話を聞きたい!
    シバイヌって名前がかわいいねー
    返信

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/16(木) 15:47:30  [通報]

    やってみたいがまず何から調べればよいのやらって感じで…
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/16(木) 16:09:15  [通報]

    >>52
    ありがとう!やってみる✨
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/05/16(木) 16:10:38  [通報]

    勧められたアルトコインの名前を、オンドルってメモしてるけどないんだよね、聞き間違えたっぽいんだけど、誰か似たような名前知らないですか?
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/16(木) 16:33:26  [通報]

    現金投入はしてなくて紹介特典で貰った1500円分だけだけど、今2.5倍くらい。
    出口戦略が難しすぎてどうすればいいかわからず放置
    増えてて嬉しいけど実態ないからただのゲーム上のコインのようだわ
    返信

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2024/05/16(木) 17:01:33  [通報]

    >>49
    ユースケ…私にも勧めてほしかったよ…
    返信

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/16(木) 18:40:54  [通報]

    >>57
    ONDOじゃない!?
    返信

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/16(木) 19:08:23  [通報]

    >>60
    あっ!それそれ!すごい!助かりました、ありがとう〜😆
    返信

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/16(木) 22:16:27  [通報]

    仮想通貨トピなんでこんな伸びない?w
    返信

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/17(金) 09:04:26  [通報]

    >>62
    マジで知らない人が多いんだと思う。
    私もそのくち‥トピ見てちょっと興味持ちました
    返信

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/17(金) 13:32:22  [通報]

    >>62
    上がったら、その喜びを書きにまた来るわ
    リアルでもガルちゃんの株トピでも言えないし
    ここで喜ぶことにする
    今月上がれ!
    返信

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/17(金) 14:28:53  [通報]

    数年前からビットコイン持ってた人本当に羨ましい!
    私は30倍以上上がりそうなコインをいくつか仕込んでるので今度のバブルで億れる自信あり!
    またトピ立ったら報告します✌️
    返信

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/17(金) 16:44:05  [通報]

    もう1000万円より下がらないかな?
    底打ちした模様
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/17(金) 16:52:57  [通報]

    >>65
    何コイン?
    返信

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/17(金) 17:23:41  [通報]

    100万円時代の時に遊びで4万くらい買ってたのを最近思い出した。
    買った直後に半分以下に大暴落してそれで口座見てなかったけど久しぶりに確認したら知らないうちに10倍になっててどうしたものかと困惑してる。
    買ってから一回も利確してないんだけど改めて勉強しないととあれこれ調べてる。
    返信

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/18(土) 00:38:48  [通報]

    ビットコイン上がってきたね!
    ガチホの予定だから短期的に一喜一憂しても仕方ないとは思いながらも上がってるとやっぱり嬉しい
    返信

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/18(土) 08:22:17  [通報]

    今から買っても遅くないかしら?
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/18(土) 08:59:32  [通報]

    >>70
    投資は自己責任よ
    家族にしか薦めてないわ
    1度知人に薦めそうになったけどその後しばらく低調だったので薦めなくて良かったと思ったわ
    返信

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/19(日) 06:03:15  [通報]

    今月の五万が将来の五十万という気持ちで買い続けっる
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/19(日) 21:01:40  [通報]

    シバイヌコインがNIKEの支払いに使えるらしい
    返信

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/20(月) 00:27:58  [通報]

    コメント全然伸びてないけどもう見てる人いないかな?スターキングってどうなんだろう?してる人いますか??
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/21(火) 07:43:39  [通報]

    ビットコイン
    お待たせ致しました!
    ⤴⤴⤴
    返信

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/21(火) 08:01:10  [通報]

    来た来た!
    昨日有名な手相家に見てもらったら富裕層になると言われたわ。今年から始まって5年後位にいい事あると言われた。
    投資信託や個別株もやってるけど種ちょっとだし、仮想通貨が当たるのかもしれない。
    返信

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/21(火) 09:18:53  [通報]

    今日は爆上がりデーになる感じ?
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/21(火) 09:44:38  [通報]

    >>76
    それはテンション上がるね!
    私も株もやってるけどお互い仮想通貨も株も大当たりしたらいいね!

    昨晩から爆上がりしたのはイーサリアムがETF承認濃厚になったから?このままアルトコインも上がってほしいな
    返信

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/21(火) 11:02:11  [通報]

    ポイントビットコインしかやってないけど、この間下がったときに買い増ししたかったな。所詮ポイントだからその時にポイント溜まってないと投入できなくてしくじった。
    でも、ビビりの貧乏人だから本物買うのは怖くてできないや、税金すごいし。思い切れる人羨ましい。
    返信

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/21(火) 12:11:47  [通報]

    パート2立ってる!前トピではお世話になりました
    シバとドージとカルダノ中心に買ってるよ〜!
    上がるまでずーっとガチホ☺️
    返信

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/21(火) 14:02:33  [通報]

    >>79
    ポイント投資の方がスプレッドすごくない?
    税金は本業と合わせて数百〜数千万稼がない限りめちゃくちゃ高いというほどでもない
    口座開設とか少し面倒くさいけど少額投資ならむしろ取引所で現物買う方が儲かると思う
    ビットコイン!!Part2
    返信

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/21(火) 15:26:45  [通報]

    >>81
    すみません、私の認識が間違っていたようです。
    仮想通貨もっと勉強してから出直して現物購入してみようと思います。
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/21(火) 15:28:24  [通報]

    >>79
    宝くじと思って惜しくない金額だって買えるのに。
    宝くじと違って減ってもゼロにはまずならないのに。
    返信

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/21(火) 16:02:43  [通報]

    >>83
    確かに言われて見ればそうですね!
    宝くじは全く税金がかからないので、仮想通貨と比べて考えたことありませんでした。しかも長期的に考えれば宝くじみたいにゼロ円の紙くずになることもないしお得ですね。
    返信

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/22(水) 23:22:23  [通報]

    トランプバブル(?)くるかなー?
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2024/05/22(水) 23:59:38  [通報]

    >>53
    4%位だって
    返信

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/23(木) 00:07:28  [通報]

    >>30
    亡くなったらしい
    ファイル共有ソフトのウィニーの作者説あるよ
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/24(金) 01:34:30  [通報]

    24時間いつでも売買できてチャンスもいっぱいあって最高
    いつまでも消え去らずに残ってほしいわー
    返信

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/24(金) 07:46:48  [通報]

    イーサリアム現物型ETF承認
    これは大きなきっかけ
    返信

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/24(金) 08:02:21  [通報]

    >>89
    やったー!
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/24(金) 15:41:28  [通報]

    事実売りで少し下がってるね
    早く上がってほしいけど最後の押し目と信じてまた購入!
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/26(日) 09:36:50  [通報]

    ETH上がるのかな
    少し持ってるけど
    返信

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/27(月) 19:02:14  [通報]

    ジャスミーきてるねー
    返信

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/28(火) 06:33:04  [通報]

    仮想通貨の方は調子良いですが、今はとにかくGMOと戦っています!w
    全く使ってないのに出金させてもらえない!クソすぎる!

    送金も反映されない&返金されない事があるので注意。
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/05/28(火) 06:38:01  [通報]

    >>54
    ミームコインは危険もあるので、手を出すのは3ヶ月くらい勉強してからでも遅くないと思います💦
    YouTubeの冬人さん、めちゃくちゃわかりやすいし案件もやらない人なのでオススメです。
    冬人 仮想通貨 で検索すると出てきます
    返信

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/28(火) 06:40:52  [通報]

    >>81
    課税のされ方は給料と変わらないよね。
    年収4,000万超えたら日本を見捨てて海外へ移住する気持ちもわかる
    返信

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/28(火) 06:53:34  [通報]

    >>4
    今年の年末に他の人は
    5月に買っておけば良かった〜!😭
    って言っていると思いますので、今持っているならかなりラッキーだと思います。
    アメリカの大統領選でも仮想通貨推しですからね。
    返信

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/28(火) 10:11:46  [通報]

    >>94
    そんな事あるの!?
    返信

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/28(火) 12:53:04  [通報]

    >>98
    ヤバいですよねw
    GMOのカスタマーサポート、学生なのかなというくらい酷くて1ヶ月お金返してもらえません😭自分の口座なのに

    ちなみに送金に関しては、
    誤送金とかではなく、トラベルルールにより送金されない場合「返金しません」「理由も教えません」とハッキリ書いてあります。
    ただただ資金が消えるパターン続出しているみたいですよ😓
    例え誤送金だとしても本来法律上は返金義務があるのに、です。金融庁に電話しようかな?
    GMOはFXでは詐欺スワップ、インターネットではキャッシュバック詐欺、マジでやばい会社だと思います。
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/28(火) 12:56:27  [通報]

    >>87
    横ですが、WinnyについてはWinnyという映画を見るとわかりやすいです。(東出主演ですがw)
    アマプラで見れます!

    Winny開発者、技術者である金子勇さんが逮捕された話しです。技術者を罠にはめて冤罪を背負わせたことにより、日本は今世界に置いていかれてるんだなぁと悲しくなりますが
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/28(火) 14:11:38  [通報]

    前の方でも出てたけど、期限のない宝くじ(のようなもの)だと思って買ってるー!☺️ 今年中にいくつか仕込んでいきたい
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/28(火) 16:35:48  [通報]

    >>70
    ビットコイン、イーサリアムあたりならかたいと思います。
    爆益狙わずに、1.5倍〜2倍くらいになれば良いなぁ♡くらいの気持ちで。

    まだ下げのターンが続くかと思いますので、今買うなら980万円以下で。
    含み損を耐える自信がないなら、高値掴みにはなりますが9月まで待って購入。
    10月から冬は基本的に上昇が見込めますのでそこで売るといいです。
    返信

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/28(火) 16:41:50  [通報]

    >>56
    横ですが、やるならbitbankがオススメです!
    日本の取引所長く使っている人が選ぶ1位はbitbank。
    コインポストとか仮想通貨関連のニュースサイトで確認した方がいいです!

    GMO、Coincheckは新人を騙すための餌をまいている取引所(ただしCoincheckはアプリは使わずにサイトから取引所を使うのであればOK!見づらいけど)

    ネットで1位と書かれているのはほぼ案件か広告ですのでよ〜くみてください!GMO、楽天、DMMは広告多しです!

    販売所は手数料ぼったくりなので、取引所を使うといいです。
    返信

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/28(火) 16:43:50  [通報]

    >>103
    ちなみに海外取引所ならBitgetかBYBITが良いと思います。
    どっちにしろ日本の取引所で仮想通貨買ってから海外に送らないと入金手数料が高いので、まずは日本の取引所を開設しなくてはですが
    返信

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/28(火) 16:44:54  [通報]

    >>55
    YouTubeがオススメ
    案件やってる人は❌です
    返信

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/28(火) 16:55:17  [通報]

    >>105
    連続で書いてすみません
    案件やっているYouTuberさんも多くて詐欺に引っかからないために書いておきます。

    大丈夫そうなYouTuberは冬人さん、もーしんさんです。(もーしんさんはちょっと案件やるけど、宣伝ですって言ってくるので大丈夫。その辺はスルーで...)

    この2人は新人さんでもわかりやすいと思いますし、毎日仮想通貨ニュースをpickup&解説してくれます。
    冬人さんは毎日17時くらいにUPすると思いますが、この人のを毎日聞いていれば大体わかるようになってきます。
    この人のYouTube見ると、案件の意味もわかります。
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/28(火) 17:43:43  [通報]

    >>99
    我慢の限界になって、金融庁と消費者センターに連絡しますっていったら即出金できることになった!
    なんだったんだこの1ヶ月間😂
    でも報告されたらまずいって事は、非がある事認めてるよね〜😂
    返信

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/28(火) 17:45:03  [通報]

    >>103
    詳しく教えてくださりありがとうございます!
    日本はGMOを元々使っており、海外取引所でしか取り扱いのない銘柄を購入したく、バイビットの口座を作り無事に購入できました!
    GMOから送金すると、個人事業主で税金がややこしいので、クレジットカードで購入しました。
    オススメの取引所に入っていて安心しました✨
    返信

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/28(火) 17:50:05  [通報]

    >>108
    クレカ購入なら大丈夫ですね!
    手数料高いですが、まぁ経費になりますもんね!
    たしかGMOからBYBITへはトラベルルール変更により仮想通貨送金ができなくなったはずなので🙆‍♀️
    返信

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/28(火) 18:09:05  [通報]

    >>76
    風邪の時代?は情報、インターネット、AIなどの分野の革命?みたいなこと言うしあるかもですね!
    5年後というと次回バブルですね🤔
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/28(火) 18:13:01  [通報]

    >>109
    そうだったんですね✨詳しくて参考になります😆👍
    返信

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/28(火) 20:45:44  [通報]

    今日はつまんない相場🫠
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/29(水) 00:04:46  [通報]

    ビットコイン、買い増ししたいけどこれ以上下がらないかな
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/29(水) 17:35:29  [通報]

    >>113
    三角保合に見えるので短期的には下がることもあると思いますが、10月以降〜冬までに利確と考えれば上がると思います☺️
    返信

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/30(木) 12:18:55  [通報]

    長期ガチホ予定なのに気になって頻繁にチャート見ちゃう😳
    シバイヌ上がってきて嬉しい🐶
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/06/01(土) 00:11:35  [通報]

    DMM…
    ビットコイン下がったのはそのせいかな
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/06/01(土) 02:59:13  [通報]

    DMMなんてあまり使ってる人いないと思ってたら結構ごっそり持ってかれてたね
    返信

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/06/01(土) 08:38:14  [通報]

    流出したコイン、10個のアドレスに分散されていたらしい
    アドレス分かっているなら取り戻せるのかな
    システムがよく分からないけど
    日本の取引所DMM Bitcoinから盗まれたビットコインが10アドレスに配布される
    日本の取引所DMM Bitcoinから盗まれたビットコインが10アドレスに配布されるwww.coinlive.com

    Odailyによると、Beosin Alertは、日本の暗号通貨取引所DMM Bitcoinから盗まれた4502.8ビットコインが1B6rJRfjTXwEy36SCs5zofGMmdv2kdZw7Pというアドレスに送金されたことを報告した。盗まれたビットコインは現在、10個のアドレスに分散されている。 盗まれたビット...

    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/06/01(土) 08:39:30  [通報]

    >>117
    顧客だけじゃなく、DMMで保有していた分まで流れたのかもね
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード