ガールズちゃんねる

人生で一番人を笑わせた瞬間

73コメント2024/04/30(火) 22:34

  • 1. 匿名 2024/04/30(火) 08:49:21 

    中学生の時マジックを披露する授業で自分は袖の下にマッチ入りのマッチ箱を隠して手に持った空のマッチ箱を振って空箱なのに音がする!っていうのをやったらそれを見た担任が笑い過ぎて泣きながら過呼吸みたいになってた
    返信

    +47

    -29

  • 2. 匿名 2024/04/30(火) 08:50:04  [通報]

    人生で一番人を笑わせた瞬間
    返信

    +2

    -28

  • 3. 匿名 2024/04/30(火) 08:50:52  [通報]

    人生で一番人を笑わせた瞬間
    返信

    +10

    -13

  • 4. 匿名 2024/04/30(火) 08:51:07  [通報]

    彼氏の話がクソつまらないけど諭吉のために笑ったら嬉しがってた
    でも私は諭吉が好きなんや😊
    返信

    +11

    -23

  • 5. 匿名 2024/04/30(火) 08:52:03  [通報]

    >>1
    変なトピ
    返信

    +33

    -15

  • 6. 匿名 2024/04/30(火) 08:52:15  [通報]

    >>4
    どういう状況?w
    返信

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/30(火) 08:52:18  [通報]

    その場の空気感とか伝わらないからマイナス食うだけだよね笑
    あと学生時代特有の箸が転んでも〜みたいな。
    返信

    +71

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/30(火) 08:52:26  [通報]

    >>1
    で?っていう
    返信

    +25

    -13

  • 9. 匿名 2024/04/30(火) 08:53:03  [通報]

    教壇で学習発表の時、くしゃみしたら
    くしゃみ以上の爆音で放屁してしまった時
    クラス全員から人生一番の爆笑を頂いたけど、あの頃の私は恥ずかしさで早退&1週間休んだ。
    返信

    +72

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/30(火) 08:53:50  [通報]

    >>4
    私もパパ活でそうしてる
    つまんないけど笑う
    気持ち悪いけどイクふり
    返信

    +1

    -19

  • 11. 匿名 2024/04/30(火) 08:54:19  [通報]

    >>1
    なんかほっこりするわ笑
    返信

    +32

    -9

  • 12. 匿名 2024/04/30(火) 08:55:25  [通報]

    >>1
    たぶん主さんの言い方やアクションが面白かったに違いないw
    返信

    +45

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/30(火) 08:55:29  [通報]

    >>10
    去れ売女
    返信

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/30(火) 08:55:33  [通報]

    中学の修学旅行の演し物で担任の男性教諭にドレスを着せてピーチ姫をやらせた時。
    返信

    +1

    -7

  • 15. 匿名 2024/04/30(火) 08:56:09  [通報]

    笑われたことなら数知れず
    返信

    +4

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/30(火) 08:56:16  [通報]

    スケートに行ったとき、不本意ながら転けそうでこけないを10分ほど続けてたらみんなが笑ってた
    返信

    +44

    -2

  • 17. 匿名 2024/04/30(火) 08:56:36  [通報]

    覚えてないけど、ボソっと私がおじさんに対して突っ込んだのを横で聞いてた知人が、後から「あれめっちゃウケたww」と言ってた
    えっ?そんな事言った?って聞いたら言ってたよwwって
    返信

    +7

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/30(火) 08:57:00  [通報]

    クリックして広告見ないと駄目ってなったんですね
    なんか最近あちこちでありますね
    返信

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/30(火) 08:58:26  [通報]

    >>18
    アプリでもなるの?
    返信

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/30(火) 08:59:34  [通報]

    >>1
    可愛い
    返信

    +15

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/30(火) 09:00:39  [通報]

    >>9
    同じ事してしばらくあだ名がクシャブーになったわ
    返信

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/30(火) 09:01:00  [通報]

    >>1
    これに−が多く付くあたり本当匿名ネットは荒んでるなとw
    どんだけ人生楽しめてないのよ(笑)
    返信

    +15

    -10

  • 23. 匿名 2024/04/30(火) 09:02:58  [通報]

    >>10
    前から思ってるんだけどこういうの書くのって男だと思う
    返信

    +21

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/30(火) 09:03:02  [通報]

    色々思い出したけどあの頃(中高生)って本当にくだらないことで笑ってて幸せだったなと思う
    返信

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2024/04/30(火) 09:03:03  [通報]

    >>9
    そっからよくまた学校行ったな
    偉い
    返信

    +57

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/30(火) 09:03:05  [通報]

    >>10
    もうパパ活やめよう…今すぐ
    もっといいバイトあるよ
    返信

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/30(火) 09:03:50  [通報]

    ホラー映画を深夜に兄妹で観ていた時に、ふと視線を感じて戸の方を見れば、上半分が障子、下半分がガラスの戸のガラスのところから、覗き込む老婆の影が。
    ぎゃーーー!!!!!と悲鳴をあげた私を見て、兄がばあちゃんじゃんと大爆笑。祖母、早く寝なとだけ言って去っていった。
    なぜわざわざ戸を開けずに、ガラスから覗き込んだのか…(泣)
    返信

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2024/04/30(火) 09:05:06  [通報]

    バイト初日でサンバイザーを上と下逆に付けて行こうとした時
    サンバイザーが今日から俺はの伊藤ちゃんの髪型みたいな状態
    返信

    +6

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/30(火) 09:05:15  [通報]

    友達がスマホを見ながら狭い居酒屋の階段をおりていたので「危ないよ、落ちるぞ〜」と言った瞬間私が滑り落ちた
    返信

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/30(火) 09:05:34  [通報]

    当時大塚愛が流行ってて私と顔が似てるって話題になった時に友達が「さくらんぼとか甘えんぼとかって曲があるんだよー」って教えてくれたけど流行に疎い私は知らなくて、「美味しんぼなら知ってるけど」って言ったら涙流して笑われた
    返信

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2024/04/30(火) 09:05:41  [通報]

    たぶんだけど、1〜2歳の時にやかんの中に入ろうとしてた時。
    今でも親が写真見ながら爆笑してくれるから。
    返信

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/30(火) 09:06:45  [通報]

    >>31
    笑うより泣ける😭
    返信

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/30(火) 09:06:50  [通報]

    >>10
    そんな事して得たお金は何に使ってるん?
    自分自身に寒気してこない?
    どう生きるかなんて人それぞれかもしれんけど、、
    返信

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/30(火) 09:08:27  [通報]

    友達と一緒にいる時に、冗談ですごい感情込めた動きつけてピアノ弾いてたら、Apple Watchが急にブルブル震えて
    「ひどく転倒されたようですが大丈夫ですか?」
    って画面が表示されて。
    転倒検知が誤作動したみたい。

    友達は窒息しそうに笑ってたし私も笑い転げた
    返信

    +39

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/30(火) 09:10:00  [通報]

    >>7
    何で朝からそんな意地悪なコメントするの?人間性を疑うわ。このプラスの量。
    返信

    +6

    -5

  • 36. 匿名 2024/04/30(火) 09:13:15  [通報]

    すんごいバカ高校行ってたんだけど、英語の授業で先生が『英語で豚って分かる人〜よーし、25番!』ってすんごいシャイな子が当てられちゃって、顔真っ赤にして勇気振り絞って『トン』って言っちゃって、先生から生徒から涙流して大爆笑した
    返信

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/30(火) 09:16:29  [通報]

    中学校のとき学年でやる運動大会で、合間にスプリンクラータイムがあり、皆が運動場の段々の観覧席に座って休んでるとき、自分達が数人でスプリンクラーを飛び越えて遊んでたら、自分が水溜まりで滑って思いっ切りスッ転んでしまい、その時に観覧席全部から大爆笑が起こった
    本当にドッ!っていう笑い声
    下手なお笑い芸人でもあの爆笑は取ったことないはず
    10何クラスもあったから500人以上いた
    返信

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/30(火) 09:18:09  [通報]

    修学旅行の時知らない学校のバスに乗ってしまった。周りに誰?って言われて急いで降りたらみられてて笑われた
    返信

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/30(火) 09:20:03  [通報]

    中学生の時授業で百人一首があってみんなでやってたんだけど勢いよく「とった!!!!!」って顔上げたら胸ポケットに入れてたボールペンが鼻の穴に綺麗におさまってたとき。
    返信

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/30(火) 09:20:03  [通報]

    笑われた経験はあるけど、笑わせた事はないな…
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/30(火) 09:21:59  [通報]

    >>19
    なります 横
    返信

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/30(火) 09:22:11  [通報]

    >>24
    毎日なにかしらで爆笑してたよね。
    最近いつ腹抱えて笑ったっけ、、
    返信

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/30(火) 09:23:19  [通報]

    >>36
    英語と豚繋がりなんだけど、私も小学生のとき同じ質問をされて一生懸命絞り出して「ミンチ」って言ったら大爆笑だった
    返信

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/30(火) 09:23:49  [通報]

    >>24
    箸が転んでも可笑しい年頃、ってやつだよね。
    本当に楽しかったなー。毎日爆笑してばっかだった。
    返信

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/30(火) 09:25:23  [通報]

    >>9
    1週間も休ませてあげてくれる親でよかったね笑
    返信

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/30(火) 09:29:23  [通報]

    >>42
    自分はかまいたちのYouTubeで、山内の学生時代のエピソードで腹抱えて笑ったのが最新かな
    返信

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/30(火) 09:31:02  [通報]

    小さい時、お盆におばちゃんの家に遊びに行って、うどんを食べていたら
    ふいにくしゃみが出て、なぜか食べていたうどんが鼻から出てきた
    集まっていた親戚一同から大爆笑され、大人になった今でもあの時さーと笑われる
    鼻うどん恥ずかしい
    返信

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/30(火) 09:31:50  [通報]

    >>1
    担任、つぼったんやね。
    返信

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/30(火) 09:31:55  [通報]

    ディーラーの事務やってるけど、接遇コンテストっていう電話応対やショールーム対応をジャッジする企画があって。
    みんなその日に向けて店舗のみんなと一生懸命練習してきたであろうけど自分はめんどくさくてほとんどやらなかった。
    うっかり入賞して、何か一言!って急にふられて
    「全然練習とかしてこなかった自分が賞取って何かすいません」的なこと行ったら会議室いっぱいのおじさんたち(店長とか役員とか見学者)の爆笑でドッとなった。
    他の入賞者はみんなのおかげで、とか真面目なコメントしてた。
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/30(火) 09:31:59  [通報]

    >>13
    すごい言葉遣いだね。

    育ち悪そうw
    返信

    +4

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/30(火) 09:32:35  [通報]

    >>41
    私アプリだけどクリック広告出ない。
    もしかして更新したらなるのかな。
    おーやだやだ!
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/30(火) 09:42:06  [通報]

    >>27
    ホラー映画の悲鳴を聞いて、あなたが兄に何かされていると思い忍び足で襲来
    返信

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/30(火) 09:48:50  [通報]

    冬の体育の授業終わりにで男女混合でバスケした後
    先生を囲んで円陣になってたら
    友達が暑いーって長袖を脱ごうとしたらその下の半袖も一緒に脱いでしまって
    ブラいちになってしまった
    固まる男子を目の当たりにして
    女子が一斉にその子に抱きついて隠そうとするし
    私は慌てて脱いだ服から半袖だけを引き抜こうとするんだけど
    焦って抜けないし
    そしたら男先生が隠してあげようと自分のジャージを慌てて脱いだら
    先生も全部脱いじゃって上半身裸になっちゃって
    え?ちょ、、待て!見るなー!って大声出すし
    後で皆んな過呼吸になる位笑ってしまった

    返信

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/30(火) 09:58:03  [通報]

    小学の時にみんなで校庭の遊具で遊んでいたら、男の子がジャングルジムで踏み外して股間を強打した。
    凄い大泣きするものだから、上級生が来て患部を確認する為にパンツごとずり下した。
    そしたら白のブリーフにウンコがべっとり付いてて、チンコよりそっちに目がいき大爆笑だった。
    後にその子は反社で名の知れた方になったから余計に忘れられない。
    返信

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2024/04/30(火) 09:59:08  [通報]

    >>5
    人の悪口トピや誹謗中傷が飛び交うトピよりずっといい。
    罪がない。
    返信

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/30(火) 10:02:07  [通報]

    >>33
    本気にしちゃダメよ
    どうせ男だよ…
    返信

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/30(火) 10:08:05  [通報]

    教室でふざけあいながら制服に着替えていたらスカートはき忘れていたこと!!
    返信

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/30(火) 10:16:01  [通報]

    高校の文化祭のコーラ一気飲み大会に参加したら飲むのが早すぎて会場中に笑われた
    返信

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/30(火) 10:23:48  [通報]

    >>55
    罪もないけど得もない
    返信

    +0

    -3

  • 60. 匿名 2024/04/30(火) 10:24:53  [通報]

    >>9
    1週間後よく登校できたね!余計恥ずかしそうなのに
    返信

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/30(火) 10:30:44  [通報]

    マスク裏表で過ごしてた
    洋服で縫い目が表のあるけど、マスクにもそういうのあるの?って言われた
    返信

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/30(火) 10:44:47  [通報]

    >>1
    文字にすると雰囲気なども含め、ほぼ伝わらないよね。
    ガルで、その場の様子が想像できる文章力ある人いるけど、あの手のひと以外は難しそう。
    返信

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/30(火) 10:56:43  [通報]

    伝わりづらいと思うんだけど。
    友達数人でバスで温泉へ。
    私は車内でチューハイ飲んで調子に乗ってた。
    尿意をもよおし、温泉街に入りかけたあたりで限界を迎え「ここで降ります!」と降車。

    バアさんがやってる古びた商店へ駆け込み、トイレを借りて事なきを得た。
    何か悪いなと思い、埃だらけの棚にあるパンストを買った。

    10分ほどかけて歩き、みんなの待つ温泉へ。
    もうちょっと我慢すればよかったのにー!と笑いながらパンストを袋から取り出すと、見たこともないくらいデッかいパンストで全員腹筋崩壊した。
    返信

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/30(火) 11:28:56  [通報]

    >>50
    お互いね
    返信

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/30(火) 11:50:29  [通報]

    モノマネ
    返信

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/30(火) 12:26:30  [通報]

    ギュウギュウのエレベーターで下に降りて、1階に着いた時に「一杯でございます」って言ったら周りの人にも聞こえたみたいでみんな笑ってた。
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/30(火) 17:29:59  [通報]

    >>51
    アップデートした!
    返信

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/30(火) 18:06:19  [通報]

    >>30
    おもしろい(笑)
    笑ったわ!
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/30(火) 18:56:28  [通報]

    >>54
    それは臭ww又は糞ww
    返信

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/30(火) 19:30:25  [通報]

     知らない人から、「陽気に、振る舞え。」って、嘘こかれて怖すぎて、本気にしててわざと笑いまくって必死で喋ってたら周囲の人は純真なものだから何も知らず微笑んでたなぁ~。
     あの頃は、すべてが純真だった~www
    返信

    +0

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/30(火) 22:29:52  [通報]

    >>7
    なんで勝手に子供(思春期)の時限定にしたの?
    トピ主の話の事なら担任の先生が笑った話だから箸が転んでも~は関係ないし
    返信

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/30(火) 22:34:10  [通報]

    >>9
    ナイーブな話で申し訳ないけどガルちゃんに書き込む位だから立ち直れたと思うので書かせていただきます
    一週間休んだ後あだ名がクシャブーだなんて学生は恐ろしい…
    返信

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/30(火) 22:36:12  [通報]

    >>9さん
    ごめんなさい>>21さんと同一人物かと勘違いして書き込んでしまいました
    >>9さんの一週間後に学校行った時の友達の反応が気になります

    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード