ガールズちゃんねる

人生で一番青春だった瞬間は?

119コメント2015/03/02(月) 09:06

  • 1. 匿名 2015/02/04(水) 08:32:40 

    私は高校生の時当時の彼氏と放課後商店街でコロッケを食べたことです♪( ´▽`)

    +126

    -4

  • 2. 匿名 2015/02/04(水) 08:33:59 

    もういい

    +4

    -42

  • 3. 匿名 2015/02/04(水) 08:34:29 

    部活。

    +78

    -5

  • 4. 匿名 2015/02/04(水) 08:34:45 

    人生で一番青春だった瞬間は?

    +32

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/04(水) 08:35:23 

    なうりんちょ♡(∩❛ڡ❛∩)♡

    +3

    -28

  • 6. 匿名 2015/02/04(水) 08:35:50 

    19歳
    大好きな人に一生懸命だった!

    +85

    -7

  • 7. 匿名 2015/02/04(水) 08:35:52 

    彼の家の近くの神社の陰に隠れて
    よく2人でイチャイチャ♡
    中学の時 ( ̄▽ ̄)‼️笑

    +66

    -20

  • 8. 匿名 2015/02/04(水) 08:36:08 

    好きな人に告白しようと思ったけど、なかなか踏ん切りがつかず、初雪の日に告白しよう!と決めて毎日ドキドキしながら天気予報を見てた。結果振られちゃったけどね。雪降るこの季節になると思い出すな〜( ´-`)

    +110

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/04(水) 08:36:28 

    駅まで歩いて
    一緒に帰ったことかな!

    +57

    -1

  • 10. 匿名 2015/02/04(水) 08:37:04 

    中学の時に部活で
    日本一になったこと ☆

    +55

    -3

  • 11. 匿名 2015/02/04(水) 08:37:15 

    7 引く… きもすぎ

    +11

    -62

  • 12. 匿名 2015/02/04(水) 08:37:21 

    高校時代に好きな人と夕暮れの土手でキスしたことかな。
    そのあと付き合ってすぐに別れたけど、そのキスだけは美しい思い出。

    +88

    -4

  • 13. 匿名 2015/02/04(水) 08:38:13 

    学校の帰り道、彼と手をつないで帰ったこと。
    友達に冷やかされて恥ずかしかったけど
    それでも彼が手を離さずにいてくれてうれしかったな。
    そんな日もあったなぁ~( ;∀;)

    +152

    -2

  • 14. 匿名 2015/02/04(水) 08:38:54 

    中学のとき好きな人と手をつないで帰ったこと

    +31

    -1

  • 15. 匿名 2015/02/04(水) 08:39:04 

    夏祭りで初めて手をつないだ
    二人で学校を抜け出し、自転車で2人乗りしたあの日。






    なんて記憶はいくら思い出してもなかった…

    +176

    -8

  • 16. 匿名 2015/02/04(水) 08:39:14 

    先輩の時間割を調べてわざと、すれ違うようにして話しかけられるの待って
    話しかけられたら最高の一日!…みたいなノリの純情中学生の頃。

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2015/02/04(水) 08:39:58 

    20〜23歳位の時
    働いてるからお金はあるし
    お酒でハメ外したり
    思い立って車で遠出してみたり
    仕事→徹夜で遊ぶ→仕事とか出来たし
    友達や彼氏と遊んで
    とにかく楽しかった

    今は体力も気力もないアラサー

    +119

    -3

  • 18. 匿名 2015/02/04(水) 08:40:19 

    7の何がキモいかわからないw

    +55

    -8

  • 19. 匿名 2015/02/04(水) 08:40:56 

    大学時代の研究やってたとき
    女子が2人しかいない研究室で毎日7時頃から終電まで研究し、その後は先輩達とメールでやりとりしたり…寝る時間あんまなかあんまなくて肌もボロボロになって辛すぎてやめたくなったが仲間と励まし合い…

    でもいつも「ご飯行くぞ!」「帰るぞ!」とかいってくとか言ってくれる人がいた。

    今となっては青春だったんだと思う

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2015/02/04(水) 08:41:16 

    20年程前です(笑)彼氏の自転車にステップをつけて二人乗りしてた頃が青春時代でした~たまに警察に降りなさいと注意されたりとあの頃は若かった~

    +65

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/04(水) 08:41:22 

    職場恋愛してた頃、二人で毎日帰っていました。
    夜の帰り道に綺麗な星を見ながら(田舎なのですごく星が綺麗!)イヤフォンを片方ずつはめてミスチルの箒星を聞いて手を繋いで帰ったことです!

    +78

    -3

  • 22. 匿名 2015/02/04(水) 08:41:31 

    高校のときの学園祭のとき好きだった先生に告白しました。

    +22

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/04(水) 08:42:27 

    中学の時好きな人の自転車の後ろに乗って下校した時。
    下り坂でキャーキャー騒いで彼にしがみついてすごくドキドキした!

    +29

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/04(水) 08:42:37 

    高校生の時花火大会会場に行くのに彼氏と自転車2人乗りしてたが花火の時間に間に合わず
    自転車を漕ぐ彼の背中と頭上に上がる花火が見えた時。

    その彼と去年結婚しましたが、何年も前なのにその時の映像?が今も鮮明に覚えてます。

    +108

    -1

  • 25. 匿名 2015/02/04(水) 08:43:14 

    中学生の時は今思うとびっくりするぐらいモテてたこと

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/04(水) 08:43:39 


    仲良かった男子がいました
    部活終わって帰ろとしたら
    その子がいて一緒に帰ろ?と言われ
    その後告白されたこと
    何時に部活終わるか分からなくて
    4時間待ってたらしい
    本当にびっくりしたし嬉しかったな

    +63

    -2

  • 27. 匿名 2015/02/04(水) 08:46:48 

    高校3年生で初めて彼氏が出来た時。

    他校の学校祭で一目惚れして勇気を出して声をかけた。初めて好きな人とメールしたり出掛けたりして、ニヤニヤが止まらなかった。

    付き合うってなった時は心臓止まるかと思った。

    +14

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/04(水) 08:46:49 

    友達とバカ騒ぎしてる時☆

    懐かしい(*^^*)
    今はできないw

    +62

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/04(水) 08:48:00 

    まだ来てない

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2015/02/04(水) 08:48:53 

    当時高3の頃男友達に告られたけど振った。
    でも私が歩いて帰ろうとしてたらその男友達が
    「途中まで一緒に帰っていい?」
    と言われて一緒に帰ってたら
    別れ際にいきなり道でキスされた。

    恥ずかしいけどやはりドキドキしてしまった。
    その男友達とはその半年後に付き合いました。

    4年でわかれました(´・ω・`)

    +37

    -3

  • 31. 匿名 2015/02/04(水) 08:50:00 



    部活終わって家に帰って
    ご飯食べて風呂入ってすぐ寝る
    そんな繰り返しの毎日
    女の子らしいことは全然出来なかったけど(笑)

    +25

    -0

  • 32. 匿名 2015/02/04(水) 08:50:50 

    中学生の頃、片想いしてました。

    『ペン貸して』『定規貸して』と、言われるだけで、顔~デコルテまで、真っ赤になってました・・・

    +32

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/04(水) 08:51:24 

    高二のバレンタインの時、好きな人が部活終わるのをずっと待っていて、チョコを渡した。
    「あ…ありがとう。」ってびっくりしたような照れたような顔は今でも覚えてます。

    結局上手くいかなかったけど、30歳近くになってもこの時期になると思い出す(笑)

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/04(水) 08:51:38 

    高校生最後の学祭の準備中。暗くなるまでみんなで作業していて、当時大好きだった片思いの同級生が、遅くなったからと駅までバイクで送ってくれた瞬間。ドキドキし過ぎて生理が始まってしまって^^;
    青春だったな〜と懐かしく思います。

    +11

    -3

  • 35. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:44 

    やっぱり中学時代かな
    部活と恋愛ですごく充実してた!

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2015/02/04(水) 08:52:53 

    中学時代

    彼氏なんて夢のまた夢で片思いしかしてなかったけど、
    生徒会活動と部活の部長を兼任したり、勉強も楽しくて充実してた
    友達もたくさんいて先生とも仲が良く、塾も楽しくて・・・

    今はもう戻れないアラサー。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2015/02/04(水) 08:54:17 

    高1の時、初めて告白して付き合った人と、ミスドでデートして、帰りに初めてキスしたこと。

    首を傾げるのか曲げるのか、よくわからず、固まっていた。
    手をつないで歩いたら帰り道は、1㎝地面から浮いたようなふわふわした感覚だったなぁ~(笑)

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/04(水) 08:56:22 

    社会人になったばかりの時仕事が辛くて、何となく高校生の頃付き合ってた人にメールしてみた。
    「覚えてるー?」って軽く言ったら「忘れてるわけないっしょ」って言われて、うわぁ~心揺さぶるなぁ~と思った。笑

    その後再会して「本当はずっと忘れられなかったよ」って言われました。

    自分で書いてて恥ずかしい。スミマセン。

    +76

    -3

  • 39. 匿名 2015/02/04(水) 08:59:28 

    高校の頃かなー。
    全校集会とか体育祭で必死に同時好きな人探したりしたなー笑
    彼氏が居た時期はお互い目だけ合わせたり(^∀^)

    +35

    -1

  • 40. 匿名 2015/02/04(水) 09:00:36 

    初めて付き合った人と学校帰りにプリクラを撮って、ケータイに貼ってた。
    クラスの娘に「それ彼氏~?見して~!」とか言われて、ついに私にも彼氏が出来たんだなぁと思った。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/04(水) 09:01:53 

    39です
    “同時”じゃなくて“当時”でした(;´д`)

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/04(水) 09:03:35 

    地味な中高一貫の女子校から共学の大学に進学した。
    寮にはいって学業にサークルにバイトに趣味に旅行にと満喫したな~!
    色んな友だちと、はじめてのことをたくさんした。

    結局彼氏は、社会人になるまで出来なかったけど、青春というとあの異様なまでに充実していた時間の方を思い出すな。

    +22

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/04(水) 09:03:44 

    初めて付き合った人と学校帰りにプリクラを撮って、ケータイに貼ってた。
    クラスの娘に「それ彼氏~?見して~!」とか言われて、ついに私にも彼氏が出来たんだなぁと思った。

    +3

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/04(水) 09:03:58 

    高校の時先生に片思いしてて、
    毎日遅くまで残って先生にマンツーマンで
    英語教えてもらってたこと。

    成績伸びたし、二人きりの時間を作れるのは
    貴重だったなあ。
    意外な一面も見れました。

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2015/02/04(水) 09:05:35 

    今です!一番輝いています!初彼とラブラブ❤❤

    (アラフォー)



    +49

    -11

  • 46. 匿名 2015/02/04(水) 09:07:51 

    家の前で初めてキスしたとき。
    自分のドキドキが耳にまで感じて、相手に聞こえるんじゃないかって思った。

    あぁ、懐かしい想い出。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/04(水) 09:08:01 

    このトピ読んでるだけで、なんかキュンキュンするじゃないかー!!今37のおばさんだけど、ほんとに青春時代って一瞬だったけどすごく楽しくてキラキラしてたなー!としみじみ、、家事に育児もまた全然違って楽しいけど、この青春時代なんとも言えないくらい輝いてたなぁ。さっ、今から夕飯の買い出しだー!!現実にも取らなきゃ

    +60

    -0

  • 48. 匿名 2015/02/04(水) 09:09:49 

    大学2年生の時
    サークルの仲間と夜中に色々と語り合ってた
    今思い返すとあんな風に語り合う事はもう出来ないと思う

    +15

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/04(水) 09:12:24 

    40代の今です。何故かは秘密だよ。

    +14

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/04(水) 09:12:33 

    高3の時

    ずっと片想いしていた24歳の社会人の方とデート出来た。

    しかもクリスマスイブ。

    銀座にあるクリスマスツリーをいくつも見て回った。

    並んで歩くとき、私が車道側を歩いていると「危ないよ」って手を繋いでくれた。

    もう、ドキドキして倒れそうだったなぁ~(*≧∀≦*)

    その後、何度かデートして、私から告白したけれど…結局、妹みたいな存在以上にはなれなかった。

    久々に思い出して、キュンとしました(*^。^*)

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2015/02/04(水) 09:17:19 

    バイト先にいた好きだった子から告白されてOKしたあと、「緊張し過ぎて心臓口からでるかと思った~」って言われた時、萌えたわ。

    しかも告白前に「実は嘘ついてました!前に16才っていったけど、誕生日まだなんでまだ15才です!」ってカミングアウト。
    年下だったから気にしてくれたんだろうけど、そんなのどうでもいいわ!可愛いわ!なんて愛しい!

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/04(水) 09:17:33 

    やっぱ学生時代かなー
    彼が部活入ってたから終わるまで部室で待って、帰りは2ケツで送ってもらい門限ギリギリまで誰も来ない公園でおしゃべりが幸せだった。

    で朝は迎えに来てもらっての繰り返し(笑)

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/04(水) 09:20:40 

    大学生のとき!
    サークルの同期が好きで、みんなで明け方まで飲んでて、2人で抜けて朝日を見たときは本当に青春だった…
    けっきょく告白もできず、失恋しちゃったけど、いい思い出!

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/04(水) 09:21:30 

    みんなで好きだったV系バンドのコスプレをしたこと。
    金髪ショートだったので、カツラで登校してたけど生徒にはバレバレでした。

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/04(水) 09:22:15 

    30
    振ったのにそいつキモくない?
    付き合ったならいいんだけど、付き合いたくない位の奴だったら本気で最悪と思う

    +7

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/04(水) 09:24:33 

    クラブの帰り道、好きだった先輩に暗いからって家まで送ってくれたとき。
    反対方向なのに、ドキドキしたなぁ。

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/04(水) 09:26:39 

    中学生の時、友達が間に入ってくれて、好きな子と手紙交換してた
    相手から来るのはノートの切れ端に書いたような小さな物だったけど、いつもドキドキしながら読んでたな〜
    友達以上恋人未満みたいな感じで続いたけど、高校が分かれて向こうに彼女ができちゃった…
    今でも綺麗な青春の思い出

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/04(水) 09:35:26 

    高校生の時、よくずる休みして友達と制服のままカラオケいってたなあ~。背伸びして、カクテルとか飲んでた。ポケベルの時代で、持ってるだけで少し大人になった気がした。

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2015/02/04(水) 09:54:05 

    あの時いじらしいまでの距離感
    ときめきが今でも忘れられない
    あと一歩踏み出す勇気があれば
    こんなにあれから時間が止まったみたいに
    動けなくなる事なかったかもしれないのに
    幻よりも儚いってこうゆうことなのかしら

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/04(水) 09:56:06 

    初めて付き合ってた彼氏に、私の家まで手をつないで送ってもらった。そのあと家の前で抱きしめられた!!

    キュン死とはことことかって思った!

    今はお互い結婚して子供がいるけど、会ったからってなにもないけど、会ってみたい^ ^

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/04(水) 09:59:33 

    本人は青春の思い出でも、中学生が近所でイチャイチャしてたら、隠れててもご近所さんはみんな知ってるんだよ
    田舎なら特におばちゃん達のうわさのえじきになってるよ
    アバズレレッテル確定よ

    +4

    -12

  • 62. 匿名 2015/02/04(水) 10:08:15 

    高2の学祭!
    学祭、終わってから、グランドの隅で初告白しました~(*≧∀≦*)

    ちゃんと、自分からしたのは、これが最初で最後!

    1年間、片想いしてたから、めっちゃ緊張した!

    青春だったなぁ~( ´∀`)

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/04(水) 10:14:17 

    高校二年の時、社会人の彼と車の中でキスしたこと。
    ドキドキしてるのバレちゃうのが恥ずかしくてキスした時は全然平気って顔でいて、彼とバイバイしてから小さく叫んだ。(笑)

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2015/02/04(水) 10:17:48 

    高校の校舎
    凹の形していて

    向こうの教室の窓から、授業中に彼氏が手を振ってきたこと

    気がついた時、焦って
    やめろよ!と思った(笑)

    彼氏が本気になった恋でした
    私は普通の温度…

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/04(水) 10:26:07 

    短期留学から、日本に帰るとき
    別の飛行機で帰る、普段は冷たい慶応の男の子が

    「寂しいよ、 元気でね!」
    (東京でもまた会えるのに)(笑)
    と、手元にあったチョコを私にくれた
    抱きつかれそうな勢いでびっくりした

    五週間で仲良くなったんだね〜と冷静に思った

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/04(水) 10:26:08 

    23才で初彼氏。仕事終わってすぐお洒落をして電車に乗って彼のアパートまで行きました。お弁当作ったり夕飯作ったり本当に大好きで遅い青春だったと思います。今では36で子持ち家事すらおっくうで仕方ないです。あの時の気力は戻りません

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2015/02/04(水) 10:27:06 

    ごめんね!青春!

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/04(水) 10:30:43 

    高校のとき地元の海岸にデート

    田舎すぎて、誰もいないので

    おんぶして!っていったら、ほんとにおんぶしてくれた
    重い〜とか落ちる〜とか言ってはしゃいだ(笑)

    手をつなぐしかしたことなかったから、キャッキャッしながらも、嬉しかった〜
    (*^_^*)

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/04(水) 10:38:18 

    高校生の頃、3年間付き合ってた彼氏と、学校帰りに待ち合わせして、自転車で二人乗りして河原に行って寝そべったり、手を繋いで帰ったり。
    あの3年間は青春そのものです❀.(*´◡`*)❀.

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/04(水) 10:47:28 

    高校生の頃。
    野球部の部員とマネージャーの関係だったので、365日ほぼ一緒だったなあ。

    放課後に自転車二人乗りした事。
    ひとつの缶コーヒーを二人で分け合った事。
    最後の夏の大会、選手のロッカールームで偶然二人きりになった時に絶対に勝つからってキスしてくれた事。

    本当に好きだったなあ。
    別れても思い出は綺麗なままだね。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/04(水) 10:47:52 

    かなり遠い記憶ですが。
    部活をしてたことも青春だったけど、
    学祭の準備と打ち上げが一番かな。

    親に女友達の家に泊まると嘘ついて、学祭の準備をした仲間でカラオケやら公園で朝まで遊んだ。その中に好きな男の子がいて、なんかのきっかけで二人きりになってドキドキだった。
    あの頃に戻りてぇー!
    親は嘘ついてるの気づいてたんだろうな。

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/04(水) 10:58:53 

    高校時代 だいすきだった彼氏の自転車で二人乗り。

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/04(水) 11:02:42 

    学生時代は一切キラキラした思い出がなので…アラサーの今青春してます!彼氏のバイクの後ろに乗ったり、風邪な看病してもらったり。普通のカップルがしてきたこと全てが新鮮です。

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2015/02/04(水) 11:29:29 

    ここ読んでるだけで少女マンガ読んでる気分になってきました。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/04(水) 11:35:05 

    65さん

    私も短期留学から日本へ帰る時
    青春してました!笑

    3ヶ月の留学終わり、空港で
    人生最後の別れかってくらい
    彼も私も号泣しました(笑)

    半年後、あっさり再会。
    こんなすぐ会えるなら
    あんな泣いてないね〜(笑)
    と、今では笑い話です♪

    現在付き合って3年目です。
    あの頃の初々しさが懐かしい…笑

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2015/02/04(水) 11:35:19 

    作られた青春

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2015/02/04(水) 11:47:23 

    20歳のとき
    親の反対を押しきってかけおちしてました
    その時は好きな人とずっと一緒にいれて楽しかったけど
    3年後に親の言っていたことの意味がわかり
    親元に帰りました

    今はいい人に巡りあえて普通の主婦してます



    +13

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/04(水) 11:51:45 

    二十歳くらいの時は次の日仕事でも朝5時くらいまで飲んでた。
    家帰って小1時間寝て風呂入って仕事行く。

    今なら死にます。

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/04(水) 11:59:11 

    十代の時カフェ店員のお兄さんに恋をした。

    お兄さんが仕事が終わって帰るとこだったので思いきって「あ、あの!あ、アドレス教えてくれませんか!?」って話しかけて「えっ、あ、俺でよければいいっスけど…」って言ってもらえて、何回かメールだけしました。

    もう名前も覚えていないけど、今じゃ絶対出来ないな。

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2015/02/04(水) 12:01:09 

    高二の夏。
    放課後の教室で彼氏と二人で話してたら、
    急に肩を抱かれて、初めてキスされました。
    きっと彼は、『今日はキスするぞ』って
    決めてたんだと思う。
    わたしもドキドキしたけど、彼もめっちゃドキドキしてた!懐かしい。

    +13

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/04(水) 12:26:31 

    不快に思われるかもしれませんが

    結婚してから好きな人ができた時です。

    結婚は好きだけじゃできないからマジメな人としました。

    しかし言い争いばかりの生活で夫の親族からも罵られる日々。
    そんな毎日だったからか彼とすごす時間だけはものすごくキラキラしていました。

    プラトニックな関係のままお別れしちゃいましたが
    思い出はずっと胸にあります。

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2015/02/04(水) 12:31:57 

    コミュ障ぼっちな子なのに、22~25才位まで、男女問わずいろんな人から話し掛けてもらえたり、
    食事、飲み会、ディスコ(年齢がバレますねww)、カラオケなどにも良く誘われました。
    彼氏もできたし、ほんの数年でしたが、キラキラした日々を過ごせました。
    でもそれ以降は、ほとんど声が掛かからなくなり・・・
    また、コミュ障ぼっち女に戻っちゃいましたけどね。(^_^;)
    もう二度と戻れない貴重な青春時代です。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/04(水) 12:59:34 

    超絶ボンボン美男美女カップルが高校の授業サボって江ノ島の海岸で
    砂浜に「すき」って書いて告白してた。

    憧れていたブサイクな私( ̄▽ ̄)

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2015/02/04(水) 13:21:56 

    高2!
    けど戻りたくない!

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2015/02/04(水) 13:30:28 

    中学の時に彼氏と自転車で二人乗りして団地の階段で座って何時間も話してた(笑)
    あの頃はほんと純粋の一言!
    またあんな恋愛したいな~(´・ω・`)

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/04(水) 13:40:03 

    大学2年の時、クリスマスに好きな人と横浜デートできたこと。山下公園のベンチで夕方の港を眺めた時、今まで生きてきた中で一番幸せだって心から思ったなー。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2015/02/04(水) 13:49:32 

    海が目の前にある高校に通ってたんだけど、お昼の時間に彼氏と抜け出して海でお弁当食べたりしたこと!

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2015/02/04(水) 14:00:09 

    束縛キツくてパチンカスな元彼と別れました。 念願のバイクの免許取ってバイトで貯めたお金で、400のバイク買いました。 今、青春を謳歌してます。 バイクを通して知り合った男友達がいますが彼氏は暫くいらないかな。 24歳の遅咲きの青春です。 

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2015/02/04(水) 14:40:26 

    家庭が厳しい躾の中で初めて東京へ行き、友だちとDISCOでオールしたり、外人にナンパされたりしていた頃。

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2015/02/04(水) 15:50:43 

    前髪を切りすぎて、その日1日地面を見ながら過ごしていたら、
    好きな人に、すれ違いざま「切りすぎたの?別に変じゃないよ?」(といいつつ半笑い)
    と、熱を測る時みたいにオデコをポンとされた。

    すれ違ったあと、恥ずかしさとオンザ眉毛の似合わなさと、好きな気持ちがグッチゃグチャになって泣きました(笑)
    懐かしいなー

    +13

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/04(水) 15:52:49 

    好きな先輩が、放課後下駄箱で帰ろうとしてるところを見つけて勇気を出してメアド聞いて(今は懐かしき赤外線)

    メールで一ヶ月後の卒業式のとき第二ボタンもらう約束して

    卒業式のとき、まさかの他のクラスの可愛いと評判だった子が、その先輩にかけよってボタンくださいって言ってて、
    あぁ、可愛い子に言われたらあげちゃうだろうな。って自信なくして先輩のとこ行くの諦めたら、
    向こうから探して来てくれて、はいこれって約束のボタンをもらった瞬間。

    もう本当にわたしは少女漫画の主人公なのか?と思うくらい青春で心がポッとなりました

    そのあと付き合うも3ヶ月で別れましたがいまでも、いい思い出です。

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2015/02/04(水) 16:22:13 

    初恋が遅めで高1だった。古文の先生に恋をして、質問があっても側にもいけないから出来なかった。心臓の音が耳の中でドクンドクンと聞こえた。そんなの後にも先にもあの人だけだった。見てるだけしか出来なかった、あの頃が青春だったなぁ。今思い出しても胸が熱くなります。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/04(水) 16:39:56 

    学生時代そんなんでも無かったけど、社会人になってから先輩、同期に恵まれ、仕事は大変だったけど、飲み会や休みが一致したら県外でも遠出して色々遊べた事かな?

    それがあったから毎日楽しかった

    20~25くらいの時かな?

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2015/02/04(水) 16:48:24 

    高校のとき
    彼氏と夜の学校に忍び込んだことです!
    教室のベランダから外の夜景を見たの
    覚えてるなあ‥。
    あとニケツしたりとか‥
    なつかしい~~!!

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/04(水) 17:30:59 

    23~24歳の時。
    私は横浜、彼は大阪で遠距離恋愛でした。
    月に1回しか会えなかったから、いつもドキドキワクワクで楽しかったなぁ。

    今はもう結婚して、子供もいるけど、人生やり直せるなら、あの頃に戻りたいな。(笑)

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2015/02/04(水) 17:35:11 

    スキー教室かな。
    リフトで流れてた白雪姫、冬物語、スノーマジックファンタジーが懐かしい。
    今でも曲を聴くと当時を思い出します。
    去年のことなんですが笑
    ちょうど今、1コ下の後輩たちが行ってるので、うらやましいです。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2015/02/04(水) 18:21:44 

    高校生の頃、三年間片想いした人から
    告白されて付き合いました(*^_^*)
    ある日学校帰りにばったり会って
    学生カバンにおっきく私の名前が
    あることに気づいてすごく嬉しかったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
    今でも10年経った今でも
    忘れられない人で、
    たまに連絡がきて
    会いたいと言われます。。。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/04(水) 18:23:21 

    いいな(;_;)

    私は1月に4泊5日の高校の修学旅行(私立女子校)
    見事ぼっちで自由行動(4人グループ)もはぶかれてディズニーランドも
    九時間以上一人でさまよって買い食いもせず乗り物も乗らずカモフラージュで
    おみやげだけ買ってました。

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/04(水) 18:25:02 

    98


    なんかどこかに似たようなのが出てるんだけどw

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2015/02/04(水) 18:29:26 

    98です

    そうですか。どこにですか?

    勇気いったんだけど、断られなかったけど怪訝な顔されたし
    結局三人でいくからと別の人いって欲しいといわれて

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/04(水) 18:30:22 

    性格に問題点

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2015/02/04(水) 18:53:35 

    中学生の時付き合った彼と
    高校になって遊ぶことになった

    日も暮れて、一緒に過ごした
    中学校の校庭に二人きり
    星が凄くキレイで二人で寝ながら見てた

    お互い好きだったけどもう一度付き合うことはなかった
    でも今はそれで良かった気がする
    いい思い出!

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2015/02/04(水) 19:50:39 

    高校一年生の時に彼氏と自転車二人乗りした事かなぁ
    でも体重とか気になり過ぎて、正直甘いムードではなかった笑
    私が彼氏乗せて漕ぎたかったわ…(−_−;)

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2015/02/04(水) 20:03:33 

    もうすごい本当に少女漫画読んでる気分です笑
    みなさんの恋愛体験が甘酸っぱくてキラキラしてて、本当に羨ましいです
    私は女子校だったので恋愛は皆無だったけど、日々色んなバカみたいなこと思い付いてはやってみたり、小学生のような男子高校生のようなオッさんのような面白い人達とワイワイやってそれはそれでものすごく楽しかったです笑
    中高一貫なので6年間の友情も築けたと思います
    今度は共学も味わってみたいけど女子校でよかったなと心から思っています

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2015/02/04(水) 20:44:12 

    高校時代です!
    恋愛なんてほんとに興味がなくて
    毎日部活に必死だったし、その時は
    ほんとに部活以外考えられなかった!
    当時はつらかったけど思い返すと
    私の青春だったなぁとおもえます!

    みなさんの話しきゅんきゅんします

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2015/02/04(水) 21:01:03 

    小6のバレンタインにチョコちょうだいと言われてその人を好きになり、翌年のバレンタインに告白。
    返事がこないので後輩使って呼び出して、オレも好きだよと言われて、すっごい嬉しかったなー(*^_^*)
    でも恥ずかしくて全然喋れない。
    普通のクラスメイトくらいの距離感のまま、翌年もチョコ渡して、翌年卒業。
    今でもたまに夢に出てきます。
    でもその後彼がどうなったのか全く知りません。
    思い出すだけでキュンキュンします(*^_^*)

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2015/02/04(水) 21:19:37 

    中学の時同じクラブの子が好きで相手ともいい感じだった。
    クラブ内でも私の気持ちはバレてて、皆から二人きりになるように冷やかされたりしてた。
    相手もまんざらじゃない態度で嬉しいやら恥ずかしいやら、いつもドキドキしてた。

    引退する時に告白して付き合ったけど、受験控えてるから勝手に自分で会うの制限してギクシャクしてたった2ヶ月で別れた。

    なんて不器用な初恋。

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/04(水) 21:24:24 

    短大2年になる直前の春休みに初彼氏‼︎3ヶ月で振られちゃったけど、デート楽しかったなぁ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/04(水) 21:31:13 

    先輩が好きで、いつでも会えないかな?って目で探してた。

    窓側の席になったら時間割もこっそり調べて体育やってるところ眺めたりしてたな。

    食堂とかで会って話しかけたりしてドキドキしてた。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/04(水) 21:40:40 

    大学生の頃、電通マンと合コンしてたら心配したNTTドコモの彼氏が迎えに来てくれた時w
    こんな大手企業の人に囲まれて幸せ―って思ってました。

    はい今は独り身で田舎でせせこら働いております。

    +2

    -2

  • 111. 匿名 2015/02/04(水) 23:25:03 

    高校の時、彼氏と自転車二人乗り‼︎
    青春してるーって思った❤️

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2015/02/04(水) 23:50:56 

    87さん
    母校同じかも…(笑)

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/05(木) 00:26:43 

    大隅半島の秘境は毎晩が性春
    夜這いが盛んで楽しみだよ❤
    村八分が怖いけどね  ユウコ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2015/02/05(木) 01:54:13 

    高2の時の修学旅行。
    帰りのバスでみんな疲れて寝ている時に、クラスメイトの子が隣に座ってきて小声で「付き合って」と告白してくれました。
    すごく嬉しかったなぁ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2015/02/05(木) 02:22:04 

    中3の夏休みの林間学校で夜中みんなで集まって騒いでいたとき、見回りの先生が来てみんな二段ベットに隠れた時、私は好きな男の子と一緒に隠れた。頭で布団を被って二人きり、心臓の音が聞こえちゃうくらいドキドキしてた。あと、好きな人の匂いで胸がいっぱいになった。数分が、何時間にも思えてその日から彼に夢中になった。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2015/02/05(木) 02:57:07 

    今 中学のときは ブスって言われすぎて思い込んで過ごしてたから 窮屈だったけど今は解放されで 気にせずなんでもできて今はほんと楽しい

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2015/02/05(木) 04:42:47 

    人生で一番好きになった人と付き合ってた22〜24までの時かな。
    仕事も大変だったけど、頑張ろうって思えた。
    色々事情があり、お互い涙流しながらさよならした時は、やっぱり好きだけじゃ結婚できないんだと感じた。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/21(土) 01:19:44 

    追っかけをしてたグループに夢中になってた時。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/02(月) 09:06:57 

    高校受験終わった後中学の卒業式前大好きだった人に告白されて~高校生になって~別れるまでのデートとかメール(当時はガラケーだった)全部......。
    大学一年のとき彼氏と一緒に毎日同じ電車で帰ったり水族館行ったり遊園地行ったりしたとき。

    はぁぁぁ........いまは仕事で疲れ果てているただのオバハンですw
    昔に戻りたーーいっ!!!泣

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード