ガールズちゃんねる

【恋愛】彼氏が奥手…

217コメント2024/04/15(月) 15:24

  • 1. 匿名 2024/04/12(金) 00:57:05 

    最近付き合いはじめた彼氏が奥手なことに気づきました
    見た目や性格からして想像出来なかったのですが…

    キスですら遠そうです

    皆さんなら彼からのアクションを待ちますか?
    自分からアクション起こしますか?
    返信

    +48

    -29

  • 2. 匿名 2024/04/12(金) 00:57:42  [通報]

    なんだびっくりした 奥手さんって苗字かと思った
    返信

    +11

    -63

  • 3. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:04  [通報]

    もしかして、、、
    返信

    +31

    -7

  • 4. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:14  [通報]

    そもそもどうやって付き合い始めたの?
    返信

    +168

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:15  [通報]

    さっさと旅行計画して泊まりに行きな
    返信

    +114

    -6

  • 6. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:27  [通報]

    私の場合、何故か相手が奥手になるから自分から行かざるを得ないな😭
    返信

    +90

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:28  [通報]

    夜の技を磨きなさい
    返信

    +8

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:28  [通報]

    無理やりキス。
    返信

    +5

    -11

  • 9. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:39  [通報]

    どうせそのうち飽きるほどすることになるから
    ほっとく
    返信

    +142

    -13

  • 10. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:46  [通報]

    隙を見て押し倒してパンツを剥ぎ取りましょう
    返信

    +10

    -12

  • 11. 匿名 2024/04/12(金) 00:58:47  [通報]

    そういう雰囲気になったら自分からもする。
    返信

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/12(金) 00:59:05  [通報]

    自分がもっと色々したいならアプローチすればいいと思うけど
    個人的には夜の相手しないで済むならその方が楽だしそのままでいいんじゃないのって思うけどな
    返信

    +166

    -3

  • 13. 匿名 2024/04/12(金) 00:59:08  [通報]

    主は攻めていきたいのかな?
    手を繋ぐとかかるいスキンシップはどうかな?
    返信

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/12(金) 00:59:46  [通報]

    >>9
    自然消滅する可能性もある
    返信

    +62

    -2

  • 15. 匿名 2024/04/12(金) 01:00:13  [通報]

    相手が奥手だったら、ハグと手繋ぐくらいなら自分から行くかな。
    それで自信持ってもらって、キスくらいは相手から来てほしい。
    返信

    +81

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/12(金) 01:00:20  [通報]

    【恋愛】彼氏が奥手…
    返信

    +57

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/12(金) 01:00:31  [通報]

    【恋愛】彼氏が奥手…
    返信

    +6

    -5

  • 18. 匿名 2024/04/12(金) 01:00:48  [通報]

    するまでの間のあの初々しい感じを楽しむ。

    返信

    +135

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/12(金) 01:00:58  [通報]

    元彼が奥手すぎて別れたことあるよ
    今の若い人はどうなのか分からないけど、アラフォーの私が若い時はやっぱりキスとか全部男性からしてほしいって時代だったもんで、ずーっと待ってたんだけど、2ヶ月待っても手すら握ってこなくて私から握った
    でもさすがにキスはそっちからしてよって思って待ってたのに、更に1ヶ月過ぎても何もなし
    大好きだったけど何か、キスもその先も私からしなきゃ何も始まらないのかと思ったら急激に萎えて別れを告げた
    返信

    +124

    -10

  • 20. 匿名 2024/04/12(金) 01:01:11  [通報]

    >>1
    ゲイのカモフラージュかもしれん。
    とりあえず攻めて反応を見た方が良さげ。
    返信

    +67

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/12(金) 01:01:24  [通報]

    DT疑惑
    返信

    +15

    -4

  • 22. 匿名 2024/04/12(金) 01:01:26  [通報]

    あなたがリードしてあげれば?
    返信

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/12(金) 01:01:43  [通報]

    性欲が勝るなら自分から仕掛ければいいじゃない
    返信

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/12(金) 01:02:06  [通報]

    ほっといて別の楽しいことする
    返信

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/12(金) 01:02:39  [通報]

    大体付き合う前の段階で分からないもんなの?
    付き合うまではグイグイ来たの?
    返信

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/12(金) 01:02:47  [通報]

    御膳立てだけして待つ
    待ちきれなくなったら襲う
    返信

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/12(金) 01:03:44  [通報]

    >>19
    そうですね。今は男性からとか女性からとかで固定する時代じゃなくなってきたって事
    返信

    +57

    -6

  • 28. 匿名 2024/04/12(金) 01:07:43  [通報]

    こちらからアクションを起こします🥩😽
    返信

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/12(金) 01:08:26  [通報]

    彼氏に、はやくあいたい、触れたい、体温感じたい、しよ!する?いつする?ホテルいく?いつ行く?っていう話ばっかしてたら

    彼氏に、勘違いしないでほしいんだけど
    身体目的とかじゃないし、そういうつもりじゃないからね?
    身体目的ではいし真剣に愛してる気持ちなんだけどちゃんと伝わってるかなって言われてしまった🥲︎

    私はただ大好きだから触れたいだけなのにヤリモク認定されるとは笑
    返信

    +101

    -24

  • 30. 匿名 2024/04/12(金) 01:09:10  [通報]

    私からアタックしてたら告白はしてくれたんだけど、お泊まりしても何も起きないどころか恥ずかしがって気付いたらベッドから出てソファーで寝てた元彼いたわ
    もしかして私の口が臭すぎたのかな
    返信

    +23

    -2

  • 31. 匿名 2024/04/12(金) 01:09:45  [通報]

    トピズレ
    すごーく大人しい既婚男性みると「えっと、どうしてるんだ?」と思うことある。
    返信

    +79

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/12(金) 01:10:09  [通報]

    男からの強引ムーブは時代遅れ
    奪ってしまうが勝ち
    返信

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2024/04/12(金) 01:17:12  [通報]

    >>1
    少女マンガ育ちだからすごく分かります!少し強引にキスとかして欲しいよね笑
    でも令和の男にそれは無理。あいつら恋愛にすらコンプラ持ち出すよ。
    返信

    +24

    -12

  • 34. 匿名 2024/04/12(金) 01:18:35  [通報]

    >>1
    今付き合ってどのくらい経つのかな?

    見た目や性格で奥手に見えなかったのなら、もしかするととても大切にされているのかもしれない可能性もあるよね
    手を繋いだり軽いスキンシップを主さんから続けていれば、そのうちキスの流れになるのでは

    返信

    +39

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/12(金) 01:20:27  [通報]

    >>3
    男が好きとか?
    返信

    +50

    -6

  • 36. 匿名 2024/04/12(金) 01:21:37  [通報]

    >>3
    もしかして
    私の他にも誰か
    返信

    +6

    -10

  • 37. 匿名 2024/04/12(金) 01:22:45  [通報]

    >>31
    そういうのに限って家ではベラベラ喋ってガツガツ奥さんに迫ってる
    返信

    +79

    -4

  • 38. 匿名 2024/04/12(金) 01:27:30  [通報]

    >>1
    自分からするよ!自分から手繋ぐしハグするしキスするしフェラする。今の彼氏にはそうした🥺👍
    返信

    +15

    -6

  • 39. 匿名 2024/04/12(金) 01:28:08  [通報]

    出会って1年彼に告白されて
    付き合って3ヶ月まだ何もなく
    会いたいと言うのも私からばかりで
    これから大丈夫なのか不安で…
    返信

    +30

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/12(金) 01:29:24  [通報]

    >>1
    半年全く手を出してこなくてキス止まりで、自分も奥手だけど勇気出して誘ったよ。
    でもいざとなると気持ちが乗らなくて、結局やらずに終わりその後すぐ関係も悪くなって別れた。

    そういえば付き合う時も半年かかったし、私が『私のことどう思ってる?』って聞いてやっと告白って感じだったし、誠実だけど男らしさが全くなかったなと今になって思うわ
    返信

    +81

    -5

  • 41. 匿名 2024/04/12(金) 01:29:52  [通報]

    >>1
    相手にして欲しいことは自分からする派です
    返信

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/12(金) 01:32:21  [通報]

    >>17
    羽山ー!!!わたしの初恋
    返信

    +6

    -2

  • 43. 匿名 2024/04/12(金) 01:32:32  [通報]

    >>30
    間違いなく臭かったんだろうね
    返信

    +12

    -8

  • 44. 匿名 2024/04/12(金) 01:33:26  [通報]

    >>37
    何故かすごく大人しい既婚男性のプライベートを知ってるのキモすぎるだろ
    返信

    +9

    -5

  • 45. 匿名 2024/04/12(金) 01:37:14  [通報]

    >>44
    え?>>31のがキモくない?
    返信

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2024/04/12(金) 01:37:50  [通報]

    >>43
    😭
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/12(金) 01:41:03  [通報]

    主さんはダミーで本命はホモ男かもよ!
    返信

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/12(金) 01:43:09  [通報]

    >>16
    スタイルすごい
    返信

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/12(金) 01:45:13  [通報]

    >>46
    うそうそwごめんw
    多分、あまりの緊張で逃げたんだと思うよ。
    返信

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/12(金) 01:45:54  [通報]

    >>45
    ん?だから?
    31がキモくても44もキモいよ。
    返信

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2024/04/12(金) 01:56:33  [通報]

    >>36
    そんなプレイボーイが奥手なわけないだろ
    返信

    +15

    -4

  • 52. 匿名 2024/04/12(金) 02:00:26  [通報]

    >>49
    大丈夫分かってるよw
    あなたガル子にしてはいい奴だね
    返信

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/12(金) 02:11:44  [通報]

    したい方から仕掛ける。私は割と自分からいく。
    返信

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/12(金) 02:33:39  [通報]

    >>19
    好きすぎて手を出せなかった可能性…
    返信

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2024/04/12(金) 02:42:51  [通報]

    奥手と脈ナシの違いが分からない
    返信

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/12(金) 02:49:19  [通報]

    奥手の方が浮気の心配もないしモラハラDVの心配もないからよいのでは。
    ただ奥手すぎると一緒にいても毎日がマンネリすぎて面白味がないかもしれない。

    でも危険性もなく安心感がある
    チャラ男が良いのか、モラ男が良いのか、奥手すぎる男が良いのか、それは人それぞれだと思う
    返信

    +34

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/12(金) 02:51:55  [通報]

    奥手と奥手はなかなか進展しないよね
    もうずっと友達関係でいいんじゃないの。
    返信

    +15

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/12(金) 03:06:18  [通報]

    私奥手の男から好かれた事ない
    やっぱり好かれるタイプってあるよね
    私気が強いし顔も派手
    だからか強気で自信のある男がグイグイくる
    でも基本的に気の強い女が好きな部類がくるから、私の気持ちが優先される
    奥手の男からは好かれないから、ちょっと主が羨ましい
    返信

    +10

    -3

  • 59. 匿名 2024/04/12(金) 03:21:52  [通報]

    >>29
    逆に、はやくあいたい、触れたい、体温感じたい、しよ!する?いつする?ホテルいく?いつ行く?っていう話ばっかしてくる彼氏居たらヤリモク認定してしまうわ
    返信

    +119

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/12(金) 03:29:20  [通報]

    >>33
    不同意とか言って訴えられたら大変だしね。
    返信

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2024/04/12(金) 03:35:02  [通報]

    >>51
    もしかしてpart2を知らんのか
    返信

    +6

    -7

  • 62. 匿名 2024/04/12(金) 04:16:06  [通報]

    >>9
    だね。
    そういう男に限って一度そうなったら、たかが外れそう笑。
    返信

    +43

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/12(金) 04:21:59  [通報]

    >>31
    それはまともな人だからじゃないのじゃないの?
    むしろ既婚者が他の女性に積極的に迫ってたらおかしい
    返信

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/12(金) 04:22:59  [通報]

    自分から誘えばいい
    強引に押し倒してはいかんけどさ
    私は自分からだったよ、後悔は無い
    奥手は奥手のまんまだしさ
    そして結婚して長い、主さん頑張れ!!
    わざと転けたフリして寝技でもかけてみるとか?
    返信

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/12(金) 05:07:12  [通報]

    >>33
    もし、「された」と変に騒がれたら人生狂うよ
    そういう事の言い分は、男が言うより、女の方が優位みたいだしね
    同僚みたいに、自分から誘うと自分に責任がある感じで嫌だから、それから逃れる為に、どうにかして男から誘わせようと知恵を絞る人もいる
    返信

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2024/04/12(金) 05:28:34  [通報]

    >>33
    職場がめちゃくちゃ男性多くて皆草食系ね〜なんて言われるくらい大人しい人が多かったんだけど、とある女性が退職するので引き継ぎで入った子が凄くかわいい子だった
    退職する女性も「ここはみんな草食系だから安心して〜笑」みたいに言ってたが、その女性が退職して可愛い子が一人になった途端男達が物凄い勢いで群がってた事があるよ
    もうなんか物凄かった。雄だった
    フロア違う別部署の人もあの可愛い子彼氏いますか!?と聞いてくるくらい
    結局理想が高かっただけでいつの時代もタイプの子にはめちゃガツガツいくんだな…と感心したよ
    返信

    +75

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/12(金) 05:34:05  [通報]

    自分から起こす。男からしなきゃ行けないっていう決まりは無い
    返信

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/12(金) 05:46:13  [通報]

    ガツガツしたら文句言うし、奥手でも文句を言うっていうね
    返信

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/12(金) 05:48:03  [通報]

    >>33
    キスでも同意書が必要とか言われてる時代に何言ってるんだ?
    少しは時代感覚をアップデートしろよ老害ジジイ
    返信

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/12(金) 05:48:57  [通報]

    >>52
    なんだ
    このやり取り
    返信

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/12(金) 05:53:29  [通報]

    >>58
    そっかぁ
    そういう意見もあるんだね
    本当は奥手の優しい男性と付き合いたかったのかな?
    返信

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2024/04/12(金) 05:53:49  [通報]

    類友な可能性あるから。
    向こうも奥手なんだろうね。どうすればいいのかな。
    返信

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/12(金) 05:54:07  [通報]

    >>19
    単にタイプでなかったんだと思う
    返信

    +6

    -9

  • 74. 匿名 2024/04/12(金) 05:56:28  [通報]

    >>59
    うん
    彼氏のが誠実
    返信

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/12(金) 05:56:59  [通報]

    アラフィフで肌も体型も見た目は全く自信がないから、細マッチョの若い男を目隠しさせて舌でビンビンにさせて騎上位でガンガンに攻めて二人同時にイってみたい。

    で、終わったあと目隠し外して、おばさんも悪くないってことを教えたい。
    返信

    +3

    -15

  • 76. 匿名 2024/04/12(金) 06:02:06  [通報]

    >>6
    あなたの見た目知らないけどもしかして鼻息荒いから引いちゃうんじゃないの?
    でも受け入れてくれてるってことはあなたのこと好きなんでしょ?
    それならなんでいつも「何故か相手が奥手になる」んだろ(笑)
    可愛すぎて緊張しちゃうとか?
    返信

    +20

    -5

  • 77. 匿名 2024/04/12(金) 06:02:53  [通報]

    >>75
    なんかスゲーwww
    返信

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/12(金) 06:03:08  [通報]

    >>71

    付き合いたくはないかな
    奥手の人って優しいってよりも男気がないタイプだから付き合うのは無理
    ちょっと遊んでみたかったかな
    どんな反応なのか気になる
    返信

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2024/04/12(金) 06:09:55  [通報]

    >>18
    確かに付き合ってするまでがピークに楽しいかもしれない
    返信

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/12(金) 06:12:21  [通報]

    >>18
    なんかわかる(笑)
    一緒に歩いていて不意に手と手が触れちゃった時とかお互い明らかに意識しちゃうあの感じ好き
    返信

    +34

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/12(金) 06:14:52  [通報]

    >>29
    自分の恋人がこんな事言ってきたらげんなりするわ。

    体温感じたいって何?
    しよ!いつする?ホテル行く?とか情緒も何もあったもんじゃない。
    返信

    +97

    -3

  • 82. 匿名 2024/04/12(金) 06:16:23  [通報]

    >>1
    元彼が最初は奥手だった。年も25超えていたのに。
    キスはしてもディープはなし。それ以上もなし。1年以上付き合って結婚も考えているようになって初めてのお泊まり旅行を私から計画。でも中々求めて来ないから童貞?と思いつつ迫ってパンツの上から触って理解した。PB!片手で握って隠れる長さ、細さ。元カノにバカにされたらしく誘えなくなったとの事!兎に角したけど確かに満足はしない。でもそれからは毎回誘ってくる。それが嫌で別れたけど。
    彼氏もそうかも?
    返信

    +37

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/12(金) 06:16:56  [通報]

    >>31
    親しくない人には人見知りなんじゃない?

    バカリズムだって若林だってベラベラ喋ってるけど、大部屋の楽屋では飲み物の成分表示ずっと眺めて耐えてるって言ってたし。
    返信

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/12(金) 06:26:35  [通報]

    >>1
    ええやん、ギャップ萌えしてる。
    返信

    +4

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/12(金) 06:28:06  [通報]

    >>3
    ど、童貞ちゃうわ
    返信

    +36

    -2

  • 86. 匿名 2024/04/12(金) 06:28:10  [通報]

    >>9
    笑った
    返信

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/12(金) 06:28:18  [通報]

    >>20
    アセクシャルだったりね。
    自分もそのタイプと付き合ってだことあるけどモテるのに彼女いない歴長かったり今も独身だよ
    返信

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2024/04/12(金) 06:29:56  [通報]

    奥手、、なんて、なつかしい言葉
    昭和のテレビが言ってた相手を大切に思って結婚までは彼女の処女を守ろうとプラトニックな関係を守りたいと思ってるとか
    なんて懐かしいのかしら~私たち世代(〇十代)がぶち壊しちゃったんだけどね。

    奥手というよりお気持ち重視の時代、下手すりゃ婦女暴行として訴えられる可能性を考えて
    女性側からのアクションを待ってるんやないかしらん
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/12(金) 06:32:16  [通報]

    >>1
    ぶりっ子して食べ頃よ〜とアピールでもしな
    返信

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2024/04/12(金) 06:34:01  [通報]

    >>4
    主から告白した
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/12(金) 06:34:36  [通報]

    >>31
    今はコンプライアンス煩いから、出世に響くような事はしないようにする人多いのでは?況してや既婚男性が独身女性や既婚女性と親しくするなんて、勘違いを産みかねない。
    返信

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/12(金) 06:38:13  [通報]

    >>1
    夫は身体目当てと思われるのが嫌だったのか、デートの前に自分で抜いてたそうで…笑
    初回は添い寝でした。大事にしてくれてるのかもしれないし、セックスがそもそも好きじゃない潔癖タイプな人もいる。口でひたすら奉仕させる人だっていないわけじゃないからなぁ。
    返信

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/12(金) 06:43:21  [通報]

    咥えたらいいじゃん
    返信

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/12(金) 06:43:47  [通報]

    >>15
    そうそう、まずは手からハグだよね!!
    なんてーか、お互いに主さんらは思い合っているんでしょう?ならどちらが先だとかではなく、どっちでも嬉しいと思う
    手が早いより男よりいいじゃん、がんばれー
    返信

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/12(金) 06:51:30  [通報]

    >>1
    主はなせ彼氏が奥手だと気が付いたんだろう
    社会人でいい年して一年付き合っても手も触れないとかだろうか?
    何歳同士?で、付き合い期間は?単純に知りたい
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/12(金) 06:51:55  [通報]

    【恋愛】彼氏が奥手…
    返信

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/04/12(金) 06:52:01  [通報]

    なんかいいなぁと思ってしまった

    付き合ってるなら
    歩いてる時そっと手を繋いでみたらいいんじゃない😊
    恥ずかしかったら腕?袖?そっと掴むとか
    できるだけ寄り添ってね

    学生時代思い出すなぁ、いいなぁ
    返信

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2024/04/12(金) 07:00:29  [通報]

    >>3
    入れ替わってる!?
    返信

    +8

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/12(金) 07:01:40  [通報]

    見た目や性格に反して実は女性経験が無い人かも
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/12(金) 07:06:58  [通報]

    >>97
    うん羨ましくなるよ
    私にも恥じらっていた時代あったな
    すっかりおばさんなんだけど、旦那と手は握った事はない
    ただ大抵シャツの後ろを少しつかんで付いていく事はあるよ、早足だから引き留める為にです
    主もやってみては?主さんは若いだろうし可愛いと思います
    素敵な彼氏なら離さず、がっつりホールドしよう
    うまくいくといいね!!
    返信

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2024/04/12(金) 07:08:30  [通報]

    >>5
    本当にこれだと思う。
    2年間会ってても致さなかった友達カップル、旅行でやっと致した。
    今は結婚して子供もいる。
    返信

    +47

    -4

  • 102. 匿名 2024/04/12(金) 07:14:32  [通報]

    >>6
    男性から見て『高嶺の花』と思われてると気軽にアプローチできないみたいよ。

    性格の良い美人が釣り合いの取れない変な男と付き合ってることがあるけど、自分を客観的に判断できない勘違い男の方が積極的にアタックするから。
    返信

    +16

    -12

  • 103. 匿名 2024/04/12(金) 07:24:17  [通報]

    彼氏を押し倒して、無理やりパンツ脱がせてパクって咥えたら、男の本能が目覚めるから
    返信

    +2

    -14

  • 104. 匿名 2024/04/12(金) 07:29:38  [通報]

    >>1
    若い男から爺いまでの性的欲求が若い女性に集中するから
    女の方が経験豊富になるよ。
    男の場合は自分から口説かないと何も始まらないからお金も経験もない普通の男は経験を積みにくい。
    これはしょうがないんじゃない?

    返信

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/12(金) 07:31:37  [通報]

    >>1
    お願い、タッチ、タッチ、ここにタッチ
    あなたからターーーーーーッチ!!!!
    ズキューン
    返信

    +0

    -8

  • 106. 匿名 2024/04/12(金) 07:35:38  [通報]

    >>82
    こういう男性ってなぜ付き合いたいって思うんだろうね
    付き合ってみたら向こうが勝手に動いてくれて都合よく受け入れてくれるかもみたいな期待を抱いてるんだろうか
    できるだけ隠して引き延ばすって自己中すぎる時間泥棒だよね
    返信

    +19

    -5

  • 107. 匿名 2024/04/12(金) 07:35:43  [通報]

    >>9
    今のこのムラムラモヤモヤ時期を楽しみたいねw
    返信

    +21

    -1

  • 108. 匿名 2024/04/12(金) 07:37:00  [通報]

    >>17
    昔の漫画??
    返信

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/12(金) 07:37:43  [通報]

    >>76
    いい意味でオカンタイプなんだと思う
    グイグイ系はタイプじゃない、面倒だけど思いのままに出来る受け身タイプに惹かれちゃうんだろうね
    受け身な人からしたらリードしてくれる人は助かるしウィンウィン
    返信

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/12(金) 07:39:36  [通報]

    >>1
    襲えば
    返信

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2024/04/12(金) 07:42:10  [通報]

    私の彼氏もそうです

    今、3か月なのですが…
    やっと手繋ぎとハグをしたくらいです笑

    お互い初めて同士でスローペースです

    でも焦らず、会う日を大切にしていきたいなと思ってます
    返信

    +14

    -2

  • 112. 匿名 2024/04/12(金) 07:43:12  [通報]

    温泉旅行に行く。それで何も無いなら直接彼氏に聞くしかない。
    返信

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/12(金) 07:47:32  [通報]

    自分からサインを出したり誘導するわ。
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/12(金) 07:48:00  [通報]

    >>16
    脚が綺麗で羨ましい
    返信

    +26

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/12(金) 07:54:33  [通報]

    >>29
    ホテル代はコメ主が払うつもりだったんだよね?
    返信

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2024/04/12(金) 07:58:10  [通報]

    初回のデートが旅行はイヤだよ
    返信

    +1

    -4

  • 117. 匿名 2024/04/12(金) 07:59:15  [通報]

    >>1
    つきあい始めた彼氏ならそんなもんじゃ?3ヶ月くらいしないでもいいわ

    半年ないのはちょっと問題だけど
    返信

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2024/04/12(金) 08:00:59  [通報]

    >>29
    気持ち悪い🤮
    返信

    +31

    -2

  • 119. 匿名 2024/04/12(金) 08:01:37  [通報]

    >>82
    あまり挿入行為好きじゃないとか、どのみちイカないって女性には合うかもね
    返信

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/12(金) 08:04:32  [通報]

    >>29
    女からグイグイ行くと男は冷めるよね
    まあ女性でもそんな話ばっかりの男うんざりだし余計したくなくなるもん。

    返信

    +32

    -3

  • 121. 匿名 2024/04/12(金) 08:05:35  [通報]

    子どもの発達目安じゃないんだからさ

    何ヵ月でどうとかこうとか気にしなくて良くない?

    お互いにムリない感じでいられたら良いよね?

    子どもだって2才の誕生日当日に言語爆発が起こるわけでもないし

    周りのペースとあってないからおかしい、なんてことはないと思うけど……
    返信

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/12(金) 08:07:33  [通報]

    >>3
    真性包茎?
    返信

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/12(金) 08:10:10  [通報]

    おすすめの映画を聞いて一緒にみるとかさぁ……

    何か少しずつ関係を深めるって考えはないの?

    すぐにヤることばっかり言われるのは疲れるよぉ
    返信

    +4

    -2

  • 124. 匿名 2024/04/12(金) 08:12:59  [通報]

    >>1
    主が初めての彼女でどうリードして良いか分からないんじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/12(金) 08:19:35  [通報]

    >>75
    朝から元気だなw
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/12(金) 08:20:16  [通報]

    >>1
    私からハグはしたよ
    キスも私から頬触ってみたりしてほぼ誘導みたいなかんじ笑
    お泊りも私から家に誘った
    出会いがマチアプだったので慎重だったらしい
    返信

    +4

    -3

  • 127. 匿名 2024/04/12(金) 08:23:25  [通報]

    >>29
    誠実な彼で良かったね
    クズだったらセフレ扱いになってたよ
    返信

    +34

    -1

  • 128. 匿名 2024/04/12(金) 08:25:17  [通報]

    >>29
    ごくまれにそういうのが好きな奥手男もいて、それを引いた
    返信

    +1

    -3

  • 129. 匿名 2024/04/12(金) 08:32:52  [通報]

    奥手だけど告白されてたり、付き合えたなら私よりマシだわ。

    私は告白されずに1ヶ月に3、4回ほど会ってた。
    私が片耳聞こえないので、聞こえない側の耳に向かって告白されてたのかな?っと思い込んでた笑
    何もないまま5ヶ月ほど仲良くさせて頂いて、私から転勤になったと嘘ついて疎遠になった。

    テーマパークに行った際に(スタッフに指示されて)肩を組んで写真を撮ったのが1回。
    それ以外は手すら繋いでない。

    返信

    +2

    -4

  • 130. 匿名 2024/04/12(金) 08:34:43  [通報]

    >>16
    これの昔のCDのジャケットって、バラ色っぽい、エキゾチックなやつやったよね?
    返信

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/12(金) 08:35:39  [通報]

    >>62
    そういう男と付き合ったことあるけど、性欲薄いタイプなのと望まぬ妊娠怖がって結局キス止まりで別れたよ
    返信

    +10

    -2

  • 132. 匿名 2024/04/12(金) 08:38:52  [通報]

    >>78
    めっちゃ正直ww

    本当に自分の言ってる性格通りだww
    返信

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2024/04/12(金) 08:41:16  [通報]

    >>56
    うちの旦那、奥手だけど
    一人暮らししてたとき
    バーとかで女の子ついてきちゃって家泊めたりはよくあったみたい。
    旦那と共通の友人に聞いたら、旦那からは声かけないけど、女性が寄ってくる、むしろゲイにも好まれてたって聞いた。
    ゲイ…… 深くは聞いたことない笑

    私が出会った時は、家業継ぐために実家住みだったから、女の子の持ち帰りとか無さげだった
    返信

    +3

    -3

  • 134. 匿名 2024/04/12(金) 08:46:01  [通報]

    >>1
    奥手なのか
    性的な事に興味がない(薄い)のか

    私はスキンシップしたい方だから、奥手なんだったら自分からせまる笑
    でも性的な事に興味がない人だったらお互いに合わないからツライけど別れる
    キモいって言われるかもだけどキスとかセックスって私にとってはかなり重要!
    返信

    +6

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/12(金) 08:51:53  [通報]

    >>6
    見た目ギャルで経験豊富そうに見えるんじゃない?
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/12(金) 08:53:04  [通報]

    >>108
    若いのかな?こどものおもちゃっていうリボンに掲載されてた漫画だよ。37歳ですが、小学生の時みんな読んでたしアニメ化もされた。
    返信

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/12(金) 08:53:09  [通報]

    >>106
    確かにそうだけど
    女の方だっていろいろと隠している人もいるだろうし
    そんなに責められないよ。
    返信

    +17

    -2

  • 138. 匿名 2024/04/12(金) 08:54:41  [通報]

    >>101
    我慢できないよなあ
    すごいなあ
    返信

    +5

    -4

  • 139. 匿名 2024/04/12(金) 09:08:24  [通報]

    >>136
    みんなは読んでねぇよ

    大多数はなかよしのセーラームーン派よ?

    当時からこんなん小学生で読んでる方が少数だったのに、しったかすんなよ

    多分、支持層は当時からちょい上

    こんなのに共感する小学生はなかなかよ
    返信

    +0

    -13

  • 140. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:51  [通報]

    >>15
    保守的過ぎる。
    仕事だって恋愛だって結婚だって男女同権。
    女からキスして女からベッド誘うべきね。
    そこから先は個人的には騎乗位よりバックが好き、フェラチオは気持ち高ぶるけどクンニが好き。
    返信

    +5

    -6

  • 141. 匿名 2024/04/12(金) 09:10:57  [通報]

    >>104
    旦那とそういう話になって
    モテないタイプじゃないからさぞかし経験人数が多いのかと思っていたけど
    そうでもなかった。
    結局お金の問題だってさ。
    学生時代、そういうチャンスがあっても
    ポケットにお金が無いと誘えないんだって、まさか女性の方にホテル代を出させるわけにもいかず。アクセル踏み込めないんだって。逃したチャンスは山とあるってさ。
    対して世の中の富と性欲が若い女性に一点集中するから嫌でも経験できるチャンスは増えてくる(モテる女性に限る)
    そういうふうに理解しちゃえば男性側がちょっと奥手だってそんなに気にならなくなるよ。
    そんなもの嫌でも覚えるだろうし
    どうしても嫌なら
    爺いと付き合えばいい。
    私の感覚だと30歳の女性の経験人数と50歳の男性の経験人数が釣り合う感じだと思う。←これでもこなれてきた時だよ。
    男女交際が盛んな25歳時点での男女が一番経験人数の差が激しいと思う。
    ‥あくまでもモテる男女の話
    返信

    +7

    -6

  • 142. 匿名 2024/04/12(金) 09:15:35  [通報]

    >>5
    好条件ながら受け身で煮え切らない相手を奥ゆかしく待っていたら時間の無駄だと段取りしてグアム旅行に飛んで夜、初致して翌朝のモーンングコーヒーを飲みつつ

    「私達、どうする?」「結婚します」まで早送りで仕留めた知人が居たなぁ
    返信

    +20

    -1

  • 143. 匿名 2024/04/12(金) 09:17:50  [通報]

    >>140

    タイの竿付きさんと言ってることがダブる。。。帰国したばかりだからかなぁ
    返信

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/04/12(金) 09:19:20  [通報]

    >>138
    当時はお互い20歳で未経験。
    女友達は当時は「こんなもんなのかなー。」って言ってたけど、私も2年も我慢できないかもなーって思ってたなー。
    けど、現在結婚して子供ができても旦那様に大切にされてて幸せそうな家庭を築いてるよー!
    返信

    +20

    -1

  • 145. 匿名 2024/04/12(金) 09:24:59  [通報]

    >>142
    女の方がここまで据え膳をお膳立てして、そのお膳の食い物をアーンって口まで運んでやるみたいな関係ってどうなのよ
    返信

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/12(金) 09:29:40  [通報]

    >>29
    ガツガツしててこんな女無理でしょー乂
    返信

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2024/04/12(金) 09:30:17  [通報]

    私だったらとりあえずほっぺた掴んで
    キスしていい?って聞く。
    キスして貰えずモヤつくのが面倒くさい。
    返信

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/12(金) 09:31:16  [通報]

    >>52
    ガル子基本的にいいヤツよー!
    返信

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/12(金) 09:33:27  [通報]

    >>122
    私もタートルネックボーイが浮かんだ
    返信

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/12(金) 09:38:14  [通報]

    >>1
    でも、本当の本当に大切にされてる可能性もあるよね?
    返信

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/12(金) 09:39:48  [通報]

    他に好きな女がいる可能性とか………
    返信

    +0

    -5

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 09:41:21  [通報]

    >>1
    お互いいくつだろう

    20代前半なら待つけど30手前ならさっさと別れる
    プロポーズも遠そうだし子供出来ても指示待ち人間になりそう
    返信

    +4

    -2

  • 153. 匿名 2024/04/12(金) 09:42:22  [通報]

    >>136
    すみません。若くはないんです。36ですが漫画詳しくなくて💦

    こどものおもちゃって漫画知らないので機会があれば読んでみます!
    返信

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/12(金) 09:42:58  [通報]

    旅行に誘って一緒の部屋で寝ても何もなかったら寝る前に軽く頬にキスをしてみる
    ゲイの偽装じゃなかったら浮気をしない良い相手だから逃がさないようにしたいけどグイグイすぎてひかれても困るし
    返信

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/12(金) 09:43:02  [通報]

    奥手なのか?
    想像力が豊かで色々頭を回転させているのか?

    どうとでも言えるから、好きならば良く取ってあげたい

    後は出方、タイミング次第だからなぁ……
    返信

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/12(金) 09:45:16  [通報]

    >>82
    元カノにバカにされる理由しっかりありそうな男だね
    最初は汐らしく被害者ぶってるけど
    相手が受け入れたらグイグイきて毎日したい!気持ちいいだろ?俺の好きだろ?とか言ってそう
    だとしたら「いや小さいから気持ちよくないんだよね」くらいは言われてもおかしくない・・・
    返信

    +25

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/12(金) 09:46:12  [通報]

    >>62
    たがが外れる
    返信

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/12(金) 09:47:56  [通報]

    >>153
    よこ
    私は38才です

    別に読まなくていいですよ

    私は小花センセの回し者ではないんで

    ただ、当時はセーラームーンというお化けコンテンツや矢沢あい先生が王道だったのは事実です

    当時の小学生であればちょっと自分周りと違う、みたいな、四、五年前ならサイレントマジョリティー聞いて悦に入ってそうなタイプがはまってそうな感じはありましたよねっていう個人的な見解はあります
    返信

    +2

    -7

  • 159. 匿名 2024/04/12(金) 09:50:56  [通報]

    >>29
    これ他トピでも読んだわ
    返信

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2024/04/12(金) 09:51:12  [通報]

    >>134
    うんにゃ!キモく無い
    キスもセックスも愛情表現でもある
    私も好きだよ、夫婦になっても大切
    返信

    +8

    -2

  • 161. 匿名 2024/04/12(金) 10:25:13  [通報]

    >>39
    同じです。
    私も3か月だけど、何もない。
    不安すぎる…
    返信

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2024/04/12(金) 10:25:46  [通報]

    >>1
    夜観覧車とか乗れば?綺麗な夜景が見えるとこ行くとか。
    あとは分かりやすくグロスみたいなの直前に塗り直しとく。
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/12(金) 10:32:31  [通報]

    >>75
    これコピペだよね?5chだったかガルだったかで、全く同じ文を読んだ事何度もある。
    返信

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/12(金) 10:41:52  [通報]

    これで何ヶ月も経って相性悪かったら地獄じゃん!
    早めにそういう雰囲気に持ってく!
    返信

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/12(金) 10:42:14  [通報]

    >>3
    パート2
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/12(金) 10:44:16  [通報]

    >>144
    いいわねぇ
    返信

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/12(金) 11:01:54  [通報]

    >>111
    あら、ステキ!可愛い!
    いい恋愛してるって!初々しい感じが良き。
    私はバカ女だったので、恋愛経験ないまま病的に女好き男にロックオンされてしまった。
    人生最大の黒歴史。周囲からも心配された。
    同じような恋愛経験無し同士の男友だちのこと好きだったけど。
    お互いに距離の詰め方がうまくできなくて、グダグダしていた相手も年上女性と結婚してしまった。

    彼氏さんとお幸せに!
    返信

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/12(金) 11:18:07  [通報]

    >>3
    カモフラージュ彼女かもね
    返信

    +1

    -1

  • 169. 匿名 2024/04/12(金) 12:28:01  [通報]

    >>33
    お前らが女に強引にキスとかしてきたからコンプラがいる世の中になったんだよ
    返信

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/12(金) 12:35:11  [通報]

    >>73
    アホか
    タイプじゃなかったらそもそも付き合わんだろ
    返信

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/12(金) 12:43:41  [通報]

    >>54
    付き合ってないならわかるけど
    付き合ってるのに手を出せないって、、なる
    返信

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/12(金) 12:45:10  [通報]

    >>119
    その男性がめっちゃ前戯頑張るとかかなぁ
    返信

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/12(金) 13:05:21  [通報]

    >>145
    こればかりは相性なのかねえ。極端な話だけど、とにかくしょっちゅうやりたがる男性よりはこちらの方がいいという女性も結構いそう。
    返信

    +20

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/12(金) 13:38:41  [通報]

    >>69
    >>169
    見当違いな事書かないでください
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/12(金) 13:51:01  [通報]

    >>122
    それって挿入できないの?
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2024/04/12(金) 13:57:54  [通報]

    >>3
    それって、おいらを誘ってるんじゃないの~
    返信

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/12(金) 14:00:10  [通報]

    主のこと嫌いなんじゃないの
    返信

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/12(金) 14:03:04  [通報]

    >>39
    なぜ、知り合った日から半年過ぎても
    あたなたって、手も握らない~
    返信

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2024/04/12(金) 14:11:51  [通報]

    ホモが偽装用に女騙して利用してる場合もあるからホモかストレートかさぐり入れとかないと
    ホモに騙されて人生丸ごと利用されるとかあるから
    返信

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2024/04/12(金) 14:25:36  [通報]

    >>66
    それ、今いる女性達にさりげなく失礼だよね😂
    返信

    +12

    -2

  • 181. 匿名 2024/04/12(金) 14:28:27  [通報]

    >>92
    ロバート秋山の歌思い出した
    返信

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/12(金) 14:36:49  [通報]

    >>19
    更に1ヶ月過ぎても何もなし

    あなたの・・・体臭・・・かも😣
    返信

    +1

    -9

  • 183. 匿名 2024/04/12(金) 15:42:43  [通報]

    >>6
    彼 氏「心の準備が~(汗)」
       「急に、言われても・・(汗)」

    コメ主「・・・・・?((笑))」
    返信

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/12(金) 16:07:27  [通報]

    >>15
    相手が奥手と勘違いした同僚

    なにするんだ
    俺に触るな

    と言われた同僚を知っています
    返信

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/12(金) 16:42:25  [通報]

    付き合って2ヶ月の彼氏、大人しめだし3ゆっくり進んで行きたいって言ってたから奥手かな?と思ってたら手繋いでからスイッチ入ったのか、毎回恋人繋ぎしてくるしハグもするしベタベタしてくるし…結局付き合って2回目でキスされ(キスは4ヶ月先かと思ったとか言ってたけど)温泉誘われた
    返信

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2024/04/12(金) 16:42:53  [通報]

    >>31
    主人は学校行事では無口で一切喋らないけど、恋愛は肉食だったよ。職場では普通に喋っているから、場に応じて変えているだけじゃない?
    返信

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/04/12(金) 18:05:13  [通報]

    >>82
    小さ過ぎて挿入で満足させられないという負目やコンプレックスがあったとしても、そこを補う丁寧な愛撫やテクニックを学んで「彼女を満たそう・喜ばせよう」という意識を持てる男性だったらPBを理由に捨てられることはないと思う。
    最後の挿入だけなら道具でも満足させられるし。

    PBにしろそうじゃないにしろ、自分の性欲発散のことしか考えない自分勝手で独りよがりな行為をするから女性の気持ちも離れてしまうんだと思うわ。
    返信

    +12

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/12(金) 18:22:49  [通報]

    全く手を出して来ないと生理的に無理になる。
    返信

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/12(金) 18:24:03  [通報]

    >>161
    不安ですよね…
    この前なんて人がいない場所歩いたりして
    さぁどうだ!とキスするかな?手繋ぐかな?と
    様子を見てみたけど何もなくバイバイしました…
    もう私からと思ったけど恥ずかしくて…
    返信

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/12(金) 18:24:04  [通報]

    >>5
    旅行を計画して泊まったのにいたらなかった時のむなしさ……
    返信

    +10

    -0

  • 191. 匿名 2024/04/12(金) 18:28:08  [通報]

    >>20
    どうやってそこ見分けるの?
    ちょっと本当に悩んでるんだけど
    返信

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2024/04/12(金) 20:24:19  [通報]

    >>37
    うちの夫はこのタイプよ。外では外面いいからいつもいろんな役員やって聖人君子的な扱い受けてるらしいけど、家じゃ子供が学校の時はいつも20代の新婚みたいにイチャイチャしてるよ。
    返信

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/12(金) 20:31:06  [通報]

    >>54
    好きすぎて手を出さない男の人って、手を出していいよオーラでフェロモンムンムンにして隙作って少しエッチな冗談言って二人きりになっても何もしないの?
    単に性欲無い人ではなくて?
    返信

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/12(金) 21:33:38  [通報]

    >>185

    女性ってキスとかドラマやアニメのシーン見てるからか、憧れもあって相手のこと好きならハードル低くないですか?服脱ぐあたりから好きでもハードル高い。男性はキスが1番ハードル高いって何かで聞いたことある。だから、キスしたらゴールは見えている。
    返信

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/04/12(金) 21:36:50  [通報]

    >>144
    好きすぎて手が出せないパターンだったんじゃないかな
    返信

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/12(金) 21:39:06  [通報]

    >>193
    そういう安い女は男性から恋焦がれる対象にならないよ
    返信

    +3

    -7

  • 197. 匿名 2024/04/12(金) 21:43:42  [通報]

    >>185
    2ヶ月で温泉なら遅い方では?
    返信

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/12(金) 21:47:58  [通報]

    >>133
    あまり経験ない男性がはっちゃけ出すとやらかすよね…
    返信

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/12(金) 22:05:53  [通報]

    >>192
    なんか旦那さん外でも家でも幼稚そう
    返信

    +1

    -2

  • 200. 匿名 2024/04/12(金) 22:35:10  [通報]

    ゲイか勃起障害か射精障害か、ポークビッツかも
    返信

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2024/04/12(金) 22:46:49  [通報]

    >>192
    役員やって外面いいならこのタイプじゃないじゃんw
    聖人君子でもなんでもなくいたって普通タイプです。
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/12(金) 22:49:10  [通報]

    >>190
    私あったよ。付き合ってまだ数か月ではあったけど。そのつもりだったのに。
    返信

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/04/12(金) 22:50:30  [通報]

    >>193
    もともとね、性欲が少ないというのはあると思う。
    そのテの人って、抱きしめた時に男のチンが硬くて当たるということがなかった。
    普通は若ければギンギンで当たるの分かるもんね
    返信

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/12(金) 23:16:41  [通報]

    >>1
    性欲無い男が欲しいってガル民いつも言ってるじゃん
    何が問題なの❓
    返信

    +3

    -1

  • 205. 匿名 2024/04/13(土) 00:09:38  [通報]

    >>181
    名曲
    返信

    +5

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/13(土) 00:19:10  [通報]

    奥手な人と付き合い始めましたが
    わりと付き合いたてで、旅行に行きたいね、とかいわれて、え?!付き合う前の奥手さはどこへ…ってなった。
    付き合ってから奥手じゃなくなる人もいるし、わからんねー
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/13(土) 00:26:23  [通報]

    >>29
    えーーーでも女の子にここまで言わせておいていなしてくるってなんなの?って思うわ
    そんなつもりじゃないってじゃあどんなつもりで付き合ってんのって聞きたいしこんな事彼女に言わせる前にお前からいけよって思うわ
    返信

    +5

    -4

  • 208. 匿名 2024/04/13(土) 00:35:26  [通報]

    >>131
    こればかりは相性とか価値観の違いだよねー
    望まぬ妊娠を怖がるのは悪いことじゃないし当然だけど、それ言ってたらキリないし、、
    でもいざ妊娠しちゃったら、周りからはそういう目で見られて責められるのは自分たちだもの
    私も気持ちは分かるかも
    返信

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2024/04/13(土) 00:37:24  [通報]

    >>15
    私は普通のキスまでなら頑張れるけど、それより先はやっぱり男の人にリードしてもらいたい…初めの方は女性側が誘って相手を安心させつつ、最終的には自信持って相手に誘ってもらいたいよね
    返信

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/13(土) 00:41:30  [通報]

    15年来の男友達に告白されて付き合い出したけど2年目でようやくハグとキスした。
    友達だった頃はゲームとかでキスされそうになる度にビンタ拒否してたから、キスした瞬間ほんとに付き合ってるんだなーって感慨深い気持ちになった(笑)
    返信

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/13(土) 09:54:40  [通報]

    バツイチで再婚した夫は添い寝だけが7回ありました。理由は童貞
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/13(土) 10:21:26  [通報]

    男もウソをつく。どっちがいい?
    ヤリチンのフリをする奥手 ➕
    奥手のフリをするヤリチン ➖
    返信

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/04/13(土) 14:02:09  [通報]

    めっちゃ奥手の人なんだけど、やっと旅行行くの決まった
    でもいまだにさん付けで呼ばれる
    連絡もあまりしないし淡白なんだよなぁ
    優しいからいいんだけど
    返信

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/04/13(土) 17:48:46  [通報]

    年上処女と早漏コンプでだいぶお互い拗らせたよ

    クリスマスに向こうが勇気出してお泊まりした時に、処女カミングアウトしてから
    今月までギクシャクしてた

    やってみてびっくりするぐらい優しくて
    脳みそ溶けるかどう思ったけど
    本当に痛かったのと
    本当に早く終わっちゃって
    これで良いのか悪いのかわからない感じで
    今晩二回目のお泊まりです
    返信

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/13(土) 19:37:48  [通報]

    >>189
    えええ
    彼氏は初めての彼女??不安になりますよね、、
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/13(土) 21:14:48  [通報]

    >>1
    さっさと部屋の電気を消して致す
    返信

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/15(月) 15:24:33  [通報]

    赤いスイートピーみたいだと思えばロマンチック
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード