ガールズちゃんねる

眉が濃い人にお勧めの眉メイク

125コメント2024/04/09(火) 22:57

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 19:53:58 

    眉が濃いけど天然で形が整ってるわけでもないので濃いなりに描き足してます。
    優しいうす眉トレンドですが、どんなコスメを使ってますか。
    主の場合、今はフジコの02ライトブラウンがいい感じに眉毛の存在感を消してくれてます。
    これは黄みよりカラーなので他のカラーのお勧めがあれば知りたいです。
    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +60

    -4

  • 2. 匿名 2024/04/05(金) 19:54:44  [通報]

    眉毛脱色
    返信

    +60

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 19:55:12  [通報]

    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +7

    -34

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 19:55:19  [通報]

    脱色する
    剛毛にさらにマスカラ乗せたら強くなりすぎる
    返信

    +67

    -21

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 19:55:33  [通報]

    Kissの薄眉のやつ良いよ
    返信

    +27

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:03  [通報]

    間引きしてます
    返信

    +46

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:22  [通報]

    パウダーはやめてちょっとペンシルで描き足してマスカラしたらいい感じになった
    返信

    +29

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:28  [通報]

    >>1
    ペンシルで書いて、明るめの眉マスカラしてます。
    返信

    +11

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:34  [通報]

    >>4
    私逆にマスカラつけて色抑えないとめっちゃ濃くなるわ
    返信

    +128

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:43  [通報]

    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +9

    -14

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 19:57:25  [通報]

    >>9
    だから脱色するって書いてんじゃん
    返信

    +10

    -43

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 19:57:45  [通報]

    剃ったり抜いたりして整えてる
    ほっといたらつながっちゃう
    返信

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 19:57:46  [通報]

    キャンメイクの良かったよ
    限定だったけど今月下旬から定番化するみたい
    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +125

    -4

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 19:57:50  [通報]

    逆に眉毛無い人向けのメイクも知りたい。
    細眉時代に抜きすぎちゃって…
    返信

    +7

    -27

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:02  [通報]

    >>1
    脱色するのが1番
    返信

    +5

    -3

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:25  [通報]

    ロムアンド何色か買ってメイク毎に変えてる
    安いし
    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +92

    -13

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:40  [通報]

    >>5
    最近使い始めた
    すごく良い

    剛毛だけど、他の人達と同じような眉毛になれる
    返信

    +13

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:51  [通報]

    >>11
    すみませんでした
    返信

    +12

    -5

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:54  [通報]

    >>4
    瞼が近いから相当肌が強くない限り脱色剤は危ないよ。
    濃いところは眉ハサミですいて、眉マスカラが安全。
    返信

    +85

    -3

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:55  [通報]

    濃い人は眉マスカラは最後にやるより最初にやった方がいい事を知った
    明るいアッシュ系の眉マスカラして、乾いたら足りないところに少し書き足してる
    返信

    +75

    -5

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 19:59:26  [通報]

    >>4
    私もこれに落ち着いた。色抜いた上でアイブロウだったりマスカラで整えたり足す方が綺麗になる
    返信

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 19:59:31  [通報]

    >>4
    液体の質がサラッとした軽めのやつだったら脱色したみたいになっていいけど
    重めでボテッとついて毛が太くなる液質の眉マスカラはいかん
    返信

    +79

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 19:59:43  [通報]

    >>14

    私は抜きすぎたけど、抜かなくなったら元の濃くて太い眉に戻ったわ。
    返信

    +6

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 19:59:49  [通報]

    >>1
    友達で眉毛薄すぎてすっぴんみたいな人いるんだけど注意してあげたほうがいい?
    返信

    +0

    -19

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:56  [通報]

    セルフでブリーチしてる
    ロムアンドのピンクブランみたいな色の眉マスカラが
    お気に入り
    返信

    +4

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 20:01:20  [通報]

    >>15
    髪黒いのに眉毛ないのヤンキーみたいになる
    返信

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 20:01:49  [通報]

    >>13
    そうなんだ!ありがとう
    返信

    +33

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 20:01:53  [通報]

    KATE 3Dアイブロウマスカラ
    BR5 ローズブラウン

    パーソナルカラー受けに行った時に眉毛黒すぎるって相談したらおすすめされました。
    どのメイクにも合うから重宝してる
    返信

    +28

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 20:03:16  [通報]

    >>21
    髪もブロンドじゃないとおかしくならない?
    返信

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 20:03:39  [通報]

    >>24
    うん
    返信

    +0

    -6

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:19  [通報]

    脱色+間引き+カットしてもらってる
    自分では眉マスカラ塗るだけ
    返信

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:29  [通報]

    くすみピンクのアイライナーが余ってたから眉にブラウン乗せる前に下地みたいに塗ってから仕上げたら結構可愛く仕上がったよ。濃い毛に馴染んでる気がする。
    返信

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:57  [通報]

    髪より2トーンくらい明るめの色にしてる
    返信

    +10

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 20:06:12  [通報]

    >>24
    木村カエラさんに憧れてるのかもしれんし、そのままでいいんじゃない?
    返信

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 20:07:31  [通報]

    一本一本が太すぎるからか眉マスカラつけるとなんかゴテゴテして不自然になる
    遠目で見るといい感じなんだけどな
    返信

    +38

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 20:08:00  [通報]

    >>26
    やたら眉だけ茶色とかへんだよね
    わたしも黒髪だから脱色できない
    茶髪のときは脱色してたけど
    返信

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 20:08:25  [通報]

    >>14
    一緒
    ムリやり太眉にすると不自然になる
    返信

    +2

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 20:09:40  [通報]

    眉毛1本1本が濃いのに眉尻は毛が生えなくなっちゃってる

    眉毛の濃さに合わせて書くとすごく濃くなるんだけど、かといって薄くすると眉毛との差が激しくておかしい

    私ほどの剛毛眉毛っていないんじゃないかと思ってる

    眉マスカラの液も弾いて飛んだ液体が肌につくよ
    返信

    +59

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 20:11:54  [通報]

    >>1
    私もこれ使ってる
    眉毛がフサフサだから毛量整えるのに一番使いやすいよね
    フジコ以外のアイブロウは地肌についたりして使いづらかった
    返信

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 20:12:30  [通報]

    >>26
    よこ
    脱色してるけど眉がなくなるとか、金髪や白髪にもならないよw
    全体的にほんのり茶色くなるくらい。
    全体的に黒々としすぎる眉毛だったからいい感じに柔らかくなった。
    さらに眉マスカラの色もきれいにのりやすい
    返信

    +33

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 20:12:50  [通報]

    >>22
    プチプラで売れてるヘビーローテーションは後者な気がする
    時間経つと色も変わる。私だけ?
    返信

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 20:12:57  [通報]

    >>14
    私もそうだけど、眉のところの筋肉っていうのかわからんが元の眉の輪郭はうっすらと残ってるから、それを利用して気持ち太眉にしている。
    返信

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 20:14:55  [通報]

    >>20
    最後にしてた。いいこと聞いたありがとう
    返信

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 20:18:12  [通報]

    >>14
    私も!抜きすぎて麻呂みたいに半分しかないし、もう毛が生えてこない泣
    返信

    +8

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 20:18:31  [通報]

    >>12
    私もw
    コロナ禍で外出しなくなった頃、顔の手入れのモチベーション下がって逆に眉毛がどこまでつながるかが楽しみだったw
    案外一直線には繋がらなくて残念だったわw
    返信

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 20:18:45  [通報]

    >>5
    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +7

    -12

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 20:18:56  [通報]

    >>5
    これですか?

    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 20:19:05  [通報]

    アイブロウ→眉マスカラではなくて、眉マスカラ→アイブロウの方がぼってりにならない
    こんな単純な事だけど、全然仕上がりが違う
    返信

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 20:20:48  [通報]

    >>26
    資生堂のCM出てる人がやたら眉薄くて…
    あれ古くさく感じるんだけど
    返信

    +5

    -3

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 20:21:00  [通報]

    >>20
    これ本当かなぁと思ってやってみたら、本当にこっちの方がよかった!
    返信

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 20:22:06  [通報]

    まず脱色をおすすめする
    返信

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 20:22:41  [通報]

    眉マスカラって何かゴワゴワして上手く塗れない。
    返信

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 20:23:38  [通報]

    こんなにみんなが眉毛書くのを難しいと言ってるのに画期的な商品が出てこないのなんでだろ
    返信

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 20:24:07  [通報]

    >>1
    眉尻シュッと描ける方法教えてほしい
    返信

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 20:24:51  [通報]

    >>1
    水卜ちゃんみたいな眉毛になるにはどうしたらいい?
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 20:25:09  [通報]

    >>1
    眉サロンには行ってるけど
    自分で書くとなんかボヤッとなる
    返信

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 20:27:46  [通報]

    >>16
    これほんとおすすめ
    返信

    +26

    -7

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 20:28:22  [通報]

    まっくろな黒髪の方は眉マスカラ何使ってますか
    返信

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 20:28:49  [通報]

    色々と試してみても結局地の眉が色味を貫通しちゃうのがオチで結局は脱色したな
    まぁ脱色も定期的にやらないとダメで面倒ではあるんだけど
    返信

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 20:28:55  [通報]

    脱色する人、眉マスカラするって人は、髪色明るいってこと?地毛黒髪の人もしてる?
    返信

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 20:29:57  [通報]

    >>47
    これ!お店では入荷してもすぐ売り切れてるよ
    返信

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 20:30:38  [通報]

    >>16

    私も自眉の主張凄いのが緩和されるからこれ。
    日本限定色の5番をストックしてある。
    返信

    +17

    -3

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 20:33:03  [通報]

    >>2
    脱色してもすぐ新しいのが生えてきてまだらになるのでやめました…
    返信

    +50

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 20:33:49  [通報]

    取り敢えず脱色してる…
    返信

    +0

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 20:37:08  [通報]

    >>5
    それとキャンメイクの眉コンシーラー気になってる

    どっちも品薄なのかあまり見かけない
    返信

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 20:39:55  [通報]

    >>63
    全体で生えるスピードが一緒じゃないよね?
    きれいに揃って生えてきたとしても根本だけまっくろでリタッチなんて無理だし…
    一回脱色したところにつくとまじで金髪になってしまう
    返信

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 20:42:23  [通報]

    黒髪だとグレー系がいいって見かけて眉マスカラやアイブロウ試したけどぜんぜん合わなくて結局ダークブラウン系にしてるけど似合ってるかどうかは微妙
    返信

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 20:47:21  [通報]

    ほっとくと剛毛になるしある程度ハサミで切って薄くしてその上から眉書いてる
    眉以外も腕毛とか足毛も剃らなきゃ濃くなるのになんでまつ毛だけは濃くないんだよ💢って思う
    返信

    +22

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 20:53:04  [通報]

    >>14
    私は生えてる目頭側は太い毛で半分以上生えてないヤバいタイプなんだけど、当時の細眉ほどではないけど、気持ち細眉にしてる。
    ゲランのカウンターでかなりバランス取れてて似合ってると言われた。無理に太眉にするより骨格に合わせてアイメイクとのバランスを見て描く方が絶対良いと。

    まあ、気休めを言ってくれたのかもしれないけどね。
    返信

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 20:53:55  [通報]

    最近の流行りは毛流れ重視だから、眉毛整える時の長さに悩む。
    あんまり刈り込んでもいけないらしいけど、そのままだとボウボウでもさっとしてしまう。
    返信

    +21

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 20:54:01  [通報]

    >>41
    >>22
    私もヘビーローテーションはボテっとついてしまい使いづらかったです。
    サラッとした軽めの眉マスカラ教えて頂きたいです!
    返信

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 20:54:22  [通報]

    >>16
    >>62さんと同じく5番のダスキーローズストックしてる
    ピンクだけどピンク強くないし、毛の太さを消してくれて本当に助かってる
    ピンクメイクしてないし、髪染めてなくて暗髪です
    日本のメーカーで4本試してたけど垢抜けなくて、韓国コスメは嫌だったけどガルちゃんでおすすめされてて試したら本当に良かった
    返信

    +27

    -5

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 20:57:20  [通報]

    ファシオの眉毛マスカラのブラウン使ってる
    うす眉より少し濃い目になるようにしてる
    返信

    +5

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 21:01:51  [通報]

    >>22
    KATE悪くないよ

    眉が太いとつきすぎちゃうのが悩みよね
    かと言って色抑えないと強すぎて
    加齢とともに埋没毛も増えてきて
    眉毛の調子が悪くて悩むわ…
    返信

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 21:02:43  [通報]

    >>16
    これいいですよね!
    おすすめ出て来て、買ってみたら良かった
    返信

    +8

    -5

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 21:03:07  [通報]

    >>14
    エテュセ スキニーブロウライナー
    0.01mm極細アイブロウ
    毛がないなら描けばいいじゃないと思って、足りないところはこれで描き足してる
    極細アイブロウは色々あるけど、このアッシュブラウンが濃すぎず地毛と馴染む絶妙な色で気に入ってる
    これとアイブロウパウダーのW使いで超自然な仕上がりになるよ
    返信

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 21:05:32  [通報]

    >>76
    エテュセの極細アイブロウ気になっていました
    色々使ってみてもしっくりこずで試してみよう
    アイブロウパウダーは何使っていますか?
    返信

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 21:08:38  [通報]

    >>2
    ちょうど今やってる!笑
    放置時間にガル開いたところ。
    返信

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 21:13:27  [通報]

    >>4
    私は濃くて太い黒眉の上、伸びるのも早いからブリーチしたら眉がプリンになって変な眉になる
    エライザみたいな感じ
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 21:14:20  [通報]

    >>61
    何度もすみません
    ピンクベージュとアッシュベージュどちら使っていますか
    返信

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 21:19:03  [通報]

    >>2
    失敗して眉なしヤンキー顔になりました
    眉マスカラで着色
    返信

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 21:19:53  [通報]

    >>70
    わかる。毛流れ出来るくらい伸ばすと眉毛ボン!になるよね。カットしてマスカラして足りない所ペンシルで書き足してる。
    返信

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 21:23:56  [通報]

    薄い色の眉マスカラ塗った5分後にもう黒眉が顔を出すんだけどこれはなんだ?
    返信

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 21:26:16  [通報]

    全体はベビーローテーションのアッシュブラウンで薄くして眉尻とか足りない所はコレで書き足してるよー。眉毛カットしばらくサボると目元が眉毛に負けてボヤッとするのが悩み…
    薄くてファサッとした眉毛に生まれたかった
    眉が濃い人にお勧めの眉メイク
    返信

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 21:29:19  [通報]

    >>77
    キャンメイク ミックスアイブロウ 02
    濃い色と中間を混ぜて使ってるよ
    一番明るい色はノーズシャドウにしてる
    返信

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 21:29:25  [通報]

    >>1
    主と全く同じ眉マスカラで同じカラー使ってるよー
    結構しっかりした眉だけど、ほんといい感じに眉の存在感消してくれるよね
    これするのとしないので全然違う
    細いから眉毛のみに色をのせられるのもいい
    返信

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 21:29:33  [通報]

    >>22
    デジャヴュはどうですか?
    ブラシが小さいのがやりやすいです

    ちなみに2、3日に1回はすかないといけないレベルの剛毛です
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 21:29:38  [通報]

    >>16
    元々01と03使ってたけど最近出た日本限定新色のムーングレーが絶妙なグレーカラーで気に入ってる
    日本での方が人気あるっぽくて日本限定色増えてきたよね
    返信

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 21:30:08  [通報]

    眉毛がかたい剛毛でも眉マスカラきれいに塗れますか?
    剛毛過ぎるのかのっぺり変になる
    うまく色がのらない
    返信

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 21:31:39  [通報]

    >>60
    地毛だけどメイクに合わせて眉毛だけ薄茶色だったり赤茶だったりだよ。眉マスカラ垢抜けるよ!
    返信

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 21:32:12  [通報]

    >>71
    よこです
    ここでも名前の上がってるFujikoとデジャヴュを使ってます
    デジャヴュだとアッシュブラウンとピンクブラウンをメイクによって使い分けてますが、明るすぎない自然な色味で仕事の時も使いやすいです
    Fujikoの02は思い切ってトーンアップしたい時に選びます

    どちらもコームが細く小さくて地肌に付きにくいのと、液がサラッと薄付きで毛のボリュームを出さないので、剛毛タイプの眉の人には向いてると思います
    返信

    +14

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 21:33:29  [通報]

    >>89
    眉尻から塗ってる?眉尻から→眉頭からってやると綺麗に乗るとよく言われているよ。
    返信

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 21:37:22  [通報]

    眉毛抜く
    返信

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 21:41:03  [通報]

    >>5
    私も使ってる!
    今日久しぶりに売ってるの見たから1つ買い足した!
    返信

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 21:42:42  [通報]

    >>1
    フジコって名乗りながら韓国
    返信

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 21:47:25  [通報]

    うす眉メーカーみたいな商品
    出てなかったっけ?
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 21:55:57  [通報]

    >>5
    これ同じブラシ形状のコンシーラーで
    代用できないのかな?🤔
    返信

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 22:07:06  [通報]

    地毛のままの濃いめ黒眉だけど眉じりだけ描き足してる。ブラックやグレー系より暗いブラウンが1番自然に馴染む気がする
    ちなみにセザンヌの超細芯アイブロウ04ディープブラウンを使ってます
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 22:37:16  [通報]

    >>13
    私も剛毛眉毛だけど、良かった!
    返信

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 22:46:14  [通報]

    >>21
    どのくらいのペースでやってます?
    返信

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 22:57:31  [通報]

    >>89
    私も1本1本が濃いタイプです
    セザンヌの極細アイブロウマスカラは毛に色が乗りやすくて良かったのでおすすめ
    返信

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 23:17:43  [通報]

    >>85
    ありがとうございます、試してみます
    明るい色余りがちですよねノーズシャドウいいですね!
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 23:27:21  [通報]

    >>91
    めちゃくちゃ参考になります。
    ありがとうございます!
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 23:29:27  [通報]

    >>1
    ハリウッドブロウリフトオススメ
    返信

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 23:43:47  [通報]

    >>97
    私DAISOのコンシーラーに、同じく使い終えたDAISOの細いアイブロウペンシルのブラシに付けて眉毛に使ってるよーまぁまぁ眉毛消えるから満足してる

    大昔は髪の毛の色とまんま眉毛の色も合わせてたけど今って髪の毛の色と瞳の色を混ぜた色が良いって聴いたけどどうなんだろ?
    返信

    +5

    -2

  • 106. 匿名 2024/04/06(土) 00:13:34  [通報]

    >>16
    3番使ってるけど、5番欲しいのに買おうと思うとずっと売り切れ
    なぜか2番は変に薄い気がしてだめだった
    返信

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/06(土) 00:34:23  [通報]

    >>4
    脱色しても対して抜けない
    眉毛が濃いと色も濃いし1本が剛毛すぎる
    返信

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/06(土) 03:31:28  [通報]

    >>22
    なるほど!長い間同じの使ってボテっとしてるのは水分が蒸発してるからか…
    返信

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/06(土) 08:36:15  [通報]

    >>13
    これよかった
    漆黒剛毛すぎる私の眉も、これ塗ってその上からブラウンの眉マスカラしたらきちんと発色した
    返信

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/06(土) 09:18:29  [通報]

    >>13
    これみたいに塗った後からパウダーや眉マスカラ塗れる物って他にあるかな?
    薄眉メーカーみたいに最後に付けるのはいくつか見つけたけど、明るい色の眉マスカラと違いが今一分からない。
    ちなみにコンシーラーを仕込むのは一本一本の毛の太さが目立ってしまう派です。
    返信

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/06(土) 09:53:24  [通報]

    眉マスカラは色薄くなるけど逆に眉が主張するから使わない。短くカットして濃淡整えてからシルバーやグレーのペンシルで形整えてその日のメイクに合わせた色のパウダー系で色乗せて最後に軽くファンデでで主張しない眉になる
    返信

    +5

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/06(土) 11:15:29  [通報]

    >>13
    これ興味あったんだよな
    定番化助かる
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/06(土) 12:40:49  [通報]

    ブラシで毛並み揃えてエクセルのペンとパウダーがついたアイブロウで書き足す。
    ブラシで毛並み揃えるだけである程度は形になる。
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/06(土) 18:43:04  [通報]

    >>60
    黒髪でもするよー
    一般的に髪色よりワントーン明るくするのがいいって言われてる
    返信

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/06(土) 18:44:50  [通報]

    >>95
    会社は日本、製造が韓国
    返信

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/06(土) 18:46:39  [通報]

    >>29
    そこまで色抜ける前にやめるよ
    返信

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/06(土) 19:31:49  [通報]

    ちょっと前まで眉マスカラならヘビーローテーションって言われてたのに最近は悪い口コミを結構みるようになったな…
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/06(土) 20:28:23  [通報]

    眉マスカラつけても濃いんだけど、リキッドコンシーラー混ぜたら良い感じになった
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/06(土) 20:29:15  [通報]

    >>105
    やった事ないけど、どこかに合わせたら違和感出ないと思うから、それでも良いと思う
    ちなみに、私は肌(オリーブスキン)に合わせてる
    ブルベ冬だからグレー系とかアッシュ系使ってたけど、少しグリーン入ってる方が取って付けた感じがなくなって良いんだよね
    返信

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 17:05:50  [通報]

    >>63
    きちんと 色が抜けるまで 時間を置くとすごい肌に負担がかかる

    目にも垂れてくるのが怖くて
    私もやめちゃったよ
    返信

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 17:08:21  [通報]

    >>2
    脱色してたんだけどめんどくさいのよ

    ある 日、ザセムの1.25を空でなくなってたヘビーローテーションのマスカラコーンでつけてみた

    消えてるやん! 


    今はコンシーラーで消してから眉毛 書いてるよ。

    乾く前にパウダーをつけると 毛並みが出てきれいになるよ
    返信

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 22:39:46  [通報]

    メイクアップアーティストの人のyoutube動画で
    足りない所を描き足すのにはブラウン味のないグレーのペンシルが良い、
    何故ならほとんどの人は眉毛は黒いからブラウンだとなじまない
    色を乗せたい場合はそうやってグレーのペンシルで毛を一本一本描いてから
    全体に軽く色を乗せれば良い、と話していてその通りにやったら
    描き足した部分が浮くことなしに
    ピンクやオレンジニュアンスなどを簡単に乗せられるようになりました〜

    眉毛が濃いのにハゲてる部分があって
    描き足した部分がなじまなくて困ってる人におすすめしたい方法です!
    ちなみにグレーのペンシルは
    ペリペラのスピーディースキニーブロウの6番使ってます
    返信

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/08(月) 02:43:46  [通報]

    眉コンシーラー効果が高いものはずっと品薄で買えないんだよなぁ
    転売ヤーまでわいてるし
    返信

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/08(月) 20:28:32  [通報]

    >>1
    形を整えて
    眉マスカラだけササーっとやってる
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/09(火) 22:57:26  [通報]

    >>38
    私も眉毛1本1本が濃いのに眉尻の毛が生えてこなくなったよ!
    眉マスカラの液も弾くの分かる...最近アイブロウコンシーラーとか売ってるけど私の眉だと全然色がのらなくて買った意味なかった😢
    あとパウダーも弾いてるのかほとんど色がのらない...
    YouTubeでメイク動画見てると簡単にアイブロウマスカラとかパウダーの色がのってて羨ましい!眉の見た目も柔らかそうな毛でいいなぁ。私はジョリジョリ💦
    返信

    +2

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード