ガールズちゃんねる

恋愛は自分からガツガツいく派の人〜

136コメント2024/04/13(土) 14:39

  • 1. 匿名 2024/04/05(金) 19:23:50 

    高校の時は引かれて距離置かれて終わりましたが社会人になってから成功率上がりました。多分釣り合うタイプがわかるようになってきたんだと思います。
    散々連敗してきましたが…それが活きたのかな?

    私は職場で声掛けて付き合うまでの食事に3回全部誘って仕事終わりもガンガン行ってました!笑

    みなさんのガツガツエピソードでニヤニヤしたいです笑
    返信

    +63

    -21

  • 3. 匿名 2024/04/05(金) 19:24:51  [通報]

    自分に自信なかったらガツガツいけないわー。
    鋼のメンタルも持ち合わせてないし。
    返信

    +95

    -7

  • 4. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:04  [通報]

    195センチ以上の男ってやさしい ?
    返信

    +1

    -17

  • 5. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:07  [通報]

    >>1
    運命に任せて楽しむ!
    (行く時は行く!)
    返信

    +20

    -1

  • 6. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:11  [通報]

    今の時代は自分から告白する女増えたよね
    返信

    +68

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:23  [通報]

    好きと釣り合いはどっちを重視する?
    返信

    +4

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:29  [通報]

    そんな勇気が欲しい。
    返信

    +33

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:38  [通報]

    自分から行く!
    付き合いたいと思った人とは絶対付き合う!
    でもガツガツ感は出さないようにしてる笑
    返信

    +79

    -5

  • 10. 匿名 2024/04/05(金) 19:25:47  [通報]

    AB型の男って要注意 ?
    返信

    +4

    -15

  • 11. 匿名 2024/04/05(金) 19:26:20  [通報]

    女性が追われる恋愛がうまくいくんだよ、とか言いながらめっちゃ尽くしてる子がいて、毎回はいはい💦ってなる 男性から女性からは関係ないと思います
    返信

    +52

    -1

  • 12. 匿名 2024/04/05(金) 19:26:41  [通報]

    恋愛は自分からガツガツいく派の人〜
    返信

    +26

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/05(金) 19:26:59  [通報]

    >>1
    この場合割り勘?主さんが奢ってるの??
    返信

    +5

    -3

  • 14. 匿名 2024/04/05(金) 19:27:35  [通報]

    ガツガツいきます!ガツガツ来る男は誰にでも行くからダメだと思う。
    返信

    +73

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/05(金) 19:27:56  [通報]

    好きって伝えたくて好き好きオーラが出てしまう
    焦るな、って言われたことがある
    返信

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/05(金) 19:28:11  [通報]

    >>1
    というか何でそんなに回数こなすはめになるの?
    それだけ別れてきてるってことだよね
    何で長く続かないの?
    返信

    +7

    -11

  • 17. 匿名 2024/04/05(金) 19:28:18  [通報]

    ナオトインティライミ並みにガツガツ行くよ
    返信

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/05(金) 19:28:42  [通報]

    進化心理学で学んだんだけど、女性と違って、男性は知らない女性に声をかけられたら9割以上が誘いに応じるそうだよ。
    その日に私の家に行きましょうと言われても、かなりの数がOKした。
    最低限の身だしなみさえクリアして、ニコニコして明るく振る舞って自分から誘えば、大体の人がOKしてくれるんじゃないかな?
    私は奥手だからできないけど。
    返信

    +83

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/05(金) 19:28:51  [通報]

    もうチン舐めんの嫌だなー
    返信

    +3

    -6

  • 20. 匿名 2024/04/05(金) 19:29:19  [通報]

    自分の人生を主体的に生きるor自分の幸せよりも周りの利益や期待に応える事を優先して生きているとアイデンティティを恋愛に求めるようになるから自ずと高望みになってしまう
    返信

    +1

    -3

  • 21. 匿名 2024/04/05(金) 19:29:42  [通報]

    黙ってたって声かけられるタイプじゃなければ行くしかないじゃん😢
    なので自分から行きますね
    10代のころはできなかったけど😂

    返信

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/05(金) 19:29:49  [通報]

    >>1
    内容は違うんだけどガツガツいける人って惚れやすかったり自分に自信あるの?
    女に厳しくてけっこう気の強い人に多いイメージあるから実際どうなのかすごく気になる。
    そのわりに意中の相手が元から自分のように気強くないタイプに惚れてること気付くと、あいつぶりっことか女側に執着始めるというか。
    返信

    +6

    -7

  • 23. 匿名 2024/04/05(金) 19:30:24  [通報]

    >>16
    釣り合いとれてなかったみたいに書いてますよ主は  
    返信

    +7

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/05(金) 19:30:33  [通報]

    >>19
    きも
    嫌ならしなきゃいいだけじゃん
    やってくれって自分から言ってくる男なんて一人もいなかったよ
    返信

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/05(金) 19:30:42  [通報]

    >>16
    なんていうか
    誰でもいいの?って思っちゃう
    そんなに次から次へと好きになるんだ
    返信

    +11

    -3

  • 26. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:12  [通報]

    中高時代は惨敗
    特に関係があったまった訳でもないのに
    好きになったら特攻しては散ってた。
    大学生ぐらいから適切な距離感覚えてうまく行くようになった
    返信

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:40  [通報]

    >>24
    おる!
    返信

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/05(金) 19:31:59  [通報]

    >>27
    それこそナメられてるんだわ
    返信

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/05(金) 19:32:12  [通報]

    >>1
    25歳くらいの話ですか?
    我々は40.50代なんですよね
    返信

    +6

    -6

  • 30. 匿名 2024/04/05(金) 19:32:21  [通報]

    ブスだから自分からガツガツ行かないと付き合えなかった
    数撃ちゃ当たったし23には結婚25には出産出来たし良かった
    返信

    +37

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/05(金) 19:32:43  [通報]

    >>2
    はーいこんばんは😘
    返信

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2024/04/05(金) 19:33:04  [通報]

    >>7
    好き=釣り合い
    返信

    +7

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/05(金) 19:33:05  [通報]

    受け身で得することは何も無いことを学んだので本当に好きになったら自分から行きます
    返信

    +38

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/05(金) 19:33:18  [通報]

    恋愛は自分からガツガツいく派の人〜
    返信

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/05(金) 19:33:49  [通報]

    自分からガツガツいく女って謎の自信に満ち溢れてる
    たいして愛されていないことに不満を持って次の獲物を捕獲しにいく
    好きな人ができたと大騒ぎして他人に話したがる
    返信

    +8

    -10

  • 36. 匿名 2024/04/05(金) 19:34:15  [通報]

    >>22
    ブスほど客観視できないからガツガツ行くね男女ともに
    返信

    +10

    -7

  • 37. 匿名 2024/04/05(金) 19:34:29  [通報]

    寄ってくる男は「ガル子ちゃんって女の子らしくておっとりしてて優しそう」と言ってくるのばっかりで「男って本当見る目ないな」とがっかりさせられるから自分に合いそうなタイプ見つけたら自分からいくよ
    返信

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/05(金) 19:34:40  [通報]

    >>31
    😘💩…🤮
    返信

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2024/04/05(金) 19:35:13  [通報]

    >>7
    その2択なら絶対釣り合い。
    対等じゃない恋愛はしたくない。

    プロ野球選手の奥さんとかも全く憧れない。
    返信

    +11

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/05(金) 19:35:35  [通報]

    >>30
    両親のブス遺伝子を受け継いだ子どもが不憫…
    返信

    +6

    -12

  • 41. 匿名 2024/04/05(金) 19:35:46  [通報]

    ガツガツ行く
    いつか冷めるってわかってるから盛り上がってるときに恋愛を楽しむ
    返信

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/05(金) 19:35:59  [通報]

    恋愛は自分からガツガツいく派の人〜
    返信

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2024/04/05(金) 19:36:28  [通報]

    私自身は全くガツガツ行くタイプではないけど、
    好きな男にガツガツ行っていくら誘っても靡かないから次の男にガツガツ行ってさっさと交際しだした女の子を、最初の男がちょっと面白くなさそうにロミオしてくる感じの漫画が死ぬほど好きでござる
    返信

    +15

    -4

  • 44. 匿名 2024/04/05(金) 19:37:39  [通報]

    黙ってても向こうからどんどん来てくれるような美女でないんだから自分から行くしかねえべ。
    返信

    +48

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:13  [通報]

    >>22
    普通にモテるし、自分に自信あるからこそガツガツいく
    返信

    +6

    -6

  • 46. 匿名 2024/04/05(金) 19:38:24  [通報]

    >>6
    受け身の女多いからガツガツと言わずちょっとでも積極性見せるだけでスイスイいくよ
    「この店が気になってるんで一緒に行きませんか?」って自分で予約したりそれくらいのこと
    返信

    +35

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/05(金) 19:39:55  [通報]

    なんか嫌み言う人いるけど
    女が恋愛に積極的なことは
    何も恥ずかしいことじゃないです今の時代
    返信

    +72

    -3

  • 48. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:45  [通報]

    >>6
    まあ、結婚して養ってもらわないといけないからね。
    必死なんじゃないの。
    返信

    +2

    -9

  • 49. 匿名 2024/04/05(金) 19:40:56  [通報]

    女からとか絶対やめたほうがいい
    いい女とは男に食いつかせる術に長けている女のことです
    返信

    +6

    -17

  • 50. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:02  [通報]

    好きになったらガッツリ行って自分から告白する友人は、恋愛における後悔がなさそうで良いなと思った
    ふられることも別れることもあったけど、それでも楽しそうだった
    返信

    +48

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/05(金) 19:43:11  [通報]

    >>36
    ガツガツ来たブサ男で手を打ってる受け身民に謝れ
    返信

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:15  [通報]

    >>12
    最近NANA見直してたけど、幸子ってショウジ狙いでバイト入ったとすら感じる。んで最近まで彼女いるの知らなかったんだ…とかショウジの男友達に言ってるのがまたこわい。邪魔しないから縁を切るなんて言わないで!とか。昔は幸子はもっと良い子に見えたのに。
    返信

    +17

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:37  [通報]

    >>11
    女から行くなんてダメ!追われないと!

    って言う人自身はどんな立場から言ってるんだろうね 周りで異性関係良好なタイプの女子はみんなちょうどいい具合に積極的だったよ
    返信

    +55

    -2

  • 54. 匿名 2024/04/05(金) 19:44:53  [通報]

    高校生の頃に一目惚れした彼のクラスまで行って、連絡先聞いたことがある。若かったなぁ。
    返信

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/05(金) 19:45:34  [通報]

    >>22
    受け身で年齢イコールいない歴になってる人がガツガツいく人バカにしてる図は結構多そう
    返信

    +33

    -2

  • 56. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:13  [通報]

    >>53
    実際いるのかもだけど人それぞれですよね😃
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/05(金) 19:46:25  [通報]

    >>51
    だいたいそれが多いよね
    愛されて結婚されてしあわせー
    うらまやしくない
    返信

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:05  [通報]

    >>1
    今後、年下の社員にしない事を祈る
    立派にセクハラ認定されそうで怖い
    返信

    +5

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:28  [通報]

    >>57
    ガツガツ来る男って自分のことしか考えてないから愛されてないよ
    返信

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2024/04/05(金) 19:47:46  [通報]

    >>55

    そういう人って男女問わず「何も行動しないor突撃する」の2極しか想定してる人多くない?
    なんの関係も深めてないのにいきなり告白して玉砕したり ガツガツ行くってそういう意味じゃないのに
    返信

    +24

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/05(金) 19:48:17  [通報]

    >>16
    若いうちに失敗することすら許さないいない歴民
    返信

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/05(金) 19:48:55  [通報]

    >>1
    自分から行く恋愛でないと、相手を好きになれない。
    来られても気持ち的には予定外だから無理。予定をずらされるの超ヤダ。
    返信

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:33  [通報]

    >>1
    今は女がガツガツ行くほうが良い時代だよね
    どっかの潔癖症女やマウント大好き女、勘違いあたおか告ハラ童貞男、ピーターパン症候群こじらせキモキモジジイのせいで、まともな男ならちょっとでも好きって気持ちを露出させただけで急に嫌われたり、下手したらセクハラって騒がれるかもしれないって慎重にならざるを得ないもの
    逆に女が男にわかりやすく「私なら安心してかかってきて良いよ!」って伝えるためにデートに誘ったりガンガン甘い言葉囁く方が勝率高いだろうね
    返信

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:37  [通報]

    連絡先は聞く!なにもしない片想い期間がもったいない。連絡とって何か違うなってことたくさんあるから、時間の無駄
    返信

    +22

    -1

  • 65. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:43  [通報]

    >>26
    相手の男の子たちも中高じゃまだ幼い子多いしな
    恋愛をどうやっていいのか分からないのはお互い様なんだよね
    返信

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/05(金) 19:49:55  [通報]

    >>52
    私は幸子、ショウジ最低!って思ってたけど、学生さんはそんなもんだよな。って思うようになった。
    奈々もまぁ、そんな子いっぱいいたよなと…。
    返信

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:10  [通報]

    >>30
    一番賢い女
    返信

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2024/04/05(金) 19:50:18  [通報]

    >>62
    横だけどKinKi Kidsのあの歌が頭の中流れたわ
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/05(金) 19:51:32  [通報]

    >>43
    なんだそのダルイ男
    返信

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/05(金) 19:52:25  [通報]

    中高生の頃これだったけど、うまくいったことがなかったので彼氏出来なかったけど、大学生になってもまだこれで、やっと彼氏出来た
    ここからできた彼氏はほぼ自分からかも
    返信

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/05(金) 19:52:59  [通報]

    >>30
    正しいと思う 「モテて困る」くらいでない普通の男は女にアプローチされただけで嬉しいって人多いよ
    返信

    +19

    -2

  • 72. 匿名 2024/04/05(金) 19:55:12  [通報]

    >>30
    こう言っちゃ申し訳ないんだけど同級生ではブスの人ほど結婚が早かったよ!
    その時はわからなかったけど、そういうの自覚してたのかもね
    賢い
    返信

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/05(金) 19:56:59  [通報]

    吉田沙保里は同じ人に6回告白したんだよ。
    断った後、気まずい雰囲気があって、徐々に普通に会話出来る様になったら、よし!行けると思って再度告白したって。
    返信

    +4

    -5

  • 74. 匿名 2024/04/05(金) 19:58:50  [通報]

    ガツガツかは分からないけど好きな人には積極的になる
    話したいから電話するし会いたいから誘うし会えば楽しくて好きオーラ全開になるから分かりやすいとよく言われた
    好きになってもらうより自分が好きになった人と付き合いたいから積極的になる方が楽しかった
    返信

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/05(金) 20:00:48  [通報]

    恋愛は自分からガツガツいく派の人〜
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/05(金) 20:01:48  [通報]

    >>73
    ストーカーだよね?
    6回は怖すぎる
    返信

    +6

    -4

  • 77. 匿名 2024/04/05(金) 20:02:19  [通報]

    >>1
    同じく
    大学以降は振られたことない
    頭デカイデブスだけどw
    ガツガツといっても隙を見せまくるとか誘導する感じで、決定的なことは向こうに動いてもらうようにしてた
    職場で仕事出来るかつ人柄いい人を見つけてたまたま彼女と別れた後だったので、グイグイ距離詰めて1年半後に結婚しました
    返信

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2024/04/05(金) 20:05:45  [通報]

    >>72
    すごいブスの後輩、19歳でデキ婚してて笑った
    返信

    +5

    -8

  • 79. 匿名 2024/04/05(金) 20:08:19  [通報]

    >>53
    追わせるのが上手いんだろうね
    何もしない超絶受け身なのに自分好みのいい男にピンポイントで追われるってのは美人でもなかなか難しいよね
    返信

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/05(金) 20:10:25  [通報]

    >>6
    昔からいるよ
    今40代半ばだけど、そんな子いっぱいいたよ
    もちろん受け身の子もいるけど
    返信

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/05(金) 20:11:59  [通報]

    >>16
    長く続くのは必ずしもいいことではないと思うよ
    誰しも最初に好きになった人が運命の人で相思相愛、しかもめちゃいい男になる人ならそれが最高だけどさ
    世の中は甘くない
    返信

    +9

    -5

  • 82. 匿名 2024/04/05(金) 20:15:49  [通報]

    アラサーだけど今まで待っててもろくな男寄ってこなかった
    今からでも自分から行くに切り替えていいかな
    返信

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/05(金) 20:20:21  [通報]

    25で恋愛経験ほぼないだけど、最近になってようやく自分から動いた方がいいのかなって気づいた。後悔少なそうだよね。
    頑張ろう。
    返信

    +18

    -1

  • 84. 匿名 2024/04/05(金) 20:22:48  [通報]

    >>10
    ナルシストだからね。モテてる自分が美しいみたいな。
    返信

    +1

    -3

  • 85. 匿名 2024/04/05(金) 20:29:34  [通報]

    「付き合ってください」を言ってもらえるまで自分からガツガツいくのが好きだった
    若いからできたことで今は時間の無駄としか思わない、自分から告白する笑
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/05(金) 20:33:15  [通報]

    >>3
    自分に自信あるけど、あえてガツガツいかない、男って追うと逃げるよ
    返信

    +2

    -8

  • 87. 匿名 2024/04/05(金) 20:34:30  [通報]

    女から行くとOKはもらえる確率高いけど、一発ヤッてやり捨てされる確率も高くない?
    据え膳食わぬは男の恥、みたいな感じの男性は多いからエッチはしてくれるけど、こちらの事を心から好きになってはくれない。
    やり捨てじゃなくてもセフレにされるだけとか。本命彼女と思ってはくれない。

    まあ、私が貧乳だからかもしれんけど。
    巨乳でも自分から告白した相手に、一発やって捨てられたとか、セフレにされたって人いますか?
    返信

    +7

    -10

  • 88. 匿名 2024/04/05(金) 20:37:13  [通報]

    釣り合うってどういうこと?あんまり意識したことなかった
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/05(金) 20:52:39  [通報]

    アプリとかサイトみたいな初手のアプローチが直接じゃないのは、自分から連絡することできる。
    それでデートにこぎつくところまではいくんだけど、そこからがうまく行かない…。
    返信

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/05(金) 20:53:22  [通報]

    気になる男性のことです。その男性と二人で会ってるとき、やたらと恋愛話(元彼のことや彼氏に譲れない条件とか)してきたり、私の目をずっと見て逸らさなかったり。見つめられて恥ずかしくて私が目をそらして別方向見てたら、何見てるの?と聞いてきたり、私と電話したいとか言ってきたり。男性の態度にすごく男を感じて気持ち悪くなる私は変かな??
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/05(金) 20:54:32  [通報]

    私も好きになったらガツガツいくよ
    学生の時は振られるくらいなら友達のままの方がとか
    気まずくなって避けられるのやだなって思ってたけど
    大人になったら告白して早くカップルになってデートとかたくさんしたいって思うようになって片思いとか時間がもったいないって思うようになった
    振られても次って感じ
    返信

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/05(金) 21:15:22  [通報]

    >>1
    高校の時に半年かけて部活の後輩を落としました。
    女子苦手な子で、最初は自転車で五分一緒に帰るところから。
    毎日一緒に帰ってたら、後半は向こうから隣に来てくれるようになった。
    図書館探してるんだけど近くのところ知らなくて〜、この近くで本屋さん知らない〜?って聞いて一緒に来てもらって教えてくれてありがとうと感謝を忘れずに。
    同期からも未だにからかわれて、あんたは釣りが得意だよねと言われる。

    大学でも、やはり後輩にアプローチして毎日メール、よく二人で学食に行ってご飯食べた。
    片思いが一番楽しい。
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/05(金) 21:16:33  [通報]

    私もガツガツ行けば良かった。と思ったりもするんだけどそもそもそこまでのパワーで人を好きになったことがないんだよなー。だから羨ましい。
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/05(金) 21:20:25  [通報]

    >>22
    自分からガツガツいくけど、自信とかないけどとにかく恋人になりたいから相手から来ないの分かってるし自分から行くしかない。
    自分に来てくれなかったら諦める。
    また次の恋を探すだけ。
    返信

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/05(金) 21:26:46  [通報]

    >>3
    3はほんとに自信がないんだろうけど
    「ガツガツとか無理だわ〜自信ある人羨まし〜あんまり人の迷惑とか考えないんだろうね〜」
    とか嫌味いうガルちゃんによくいるタイプの人、異性といい関係作ってそうな人皆無だよね

    自称気遣いできる慎ましい女が自分からとか無理〜って言ってる間に積極的な女がいいとこ掻っ攫ってるだけどね
    返信

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2024/04/05(金) 21:29:57  [通報]

    >>90
    自分が好意を持っていても、歩み寄るスピードが早すぎるとついていけなくてそういう感情になると思う。私もそのタイプ。距離の縮め方が適切でないと、焦りが見えすぎて怖い。
    返信

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/05(金) 21:33:18  [通報]

    >>95
    私も若い頃から自分から積極的にアプローチするほうだったけど、「自分からよく行けるね、私にはできない。すごーい」って半ばバカにするように言ってきた女友達数人いた。

    でもその子達はモテるほうでもない、でも男からのアプローチを待つだけで結果彼氏いない歴年齢の人だったんだよね。
    自分の好きな人が自分の友達と付き合いだしたら「○○君を取られた!あの子は皆で無視しよう!」と言い出す子もいた。

    そんな子にバカにされても周りに迷惑かけてるわけでもないから気にせずに自分のやり方で恋愛してたけどさ。
    返信

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/05(金) 21:46:00  [通報]

    >>68
    愛されるより愛したい

    ライブで聞いて感動しました
    返信

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/05(金) 22:29:18  [通報]

    >>18
    ワンナイトは良くても、本命彼女にしてもらえるかは、また別の話だよね。本命になるには勢いだけではダメそう
    返信

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/05(金) 22:31:53  [通報]

    >>92
    逆に積極的に来る男性は苦手ですか?
    返信

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/05(金) 23:06:08  [通報]

    >>96
    こういうの焦ってるんじゃなくて超好きなだけって場合も多いとは思うw
    返信

    +0

    -2

  • 102. 匿名 2024/04/05(金) 23:07:02  [通報]

    >>91
    学生は毎日会うけど、社会人って会える頻度や時間限られてるから確かに思いきれるかも
    思春期のときほど羞恥心強くないし
    返信

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/05(金) 23:07:52  [通報]

    >>96
    この男性は私に好意を持ってるの?女性として見てる??今度カフェで話そうね、とか
    4月に入ると仕事落ち着くから梅田とかで会おう、とラインきた。ラインもいつも疑問文
    返信

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/05(金) 23:11:11  [通報]

    私なんて黙って座ってても誰も声かけてくれない!
    向こうから誘われるような美貌なんて持ち合わせてないから自分から言ってアピールしないと!
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:07  [通報]

    >>82
    いいとも😎
    返信

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:09  [通報]

    お酒飲むと理性ぶっ飛ぶから近寄ってしまう
    腕組んでも嫌がられないし、友達みんなで飲んでても移動で最後尾とかになると手も繋いでくれる
    結婚してしばらく落ち着いてたけど、15年近く経って最近またたまにやってしまう
    次の日自分がきもくて自己嫌悪
    返信

    +2

    -5

  • 107. 匿名 2024/04/05(金) 23:18:23  [通報]

    >>92
    最初は自転車で五分一緒に帰る、
    この時点で脈なしなら既にハードルが高そうなんだが。

    簡単な質問するにも、毎日メールやラインも好きじゃない相手からは、男は面倒がるしウザがられる。アプローチ時点で既に向こうをアナタの見た目がタイプだったからうまくいったんじゃないの。
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/05(金) 23:19:45  [通報]

    >>103
    メール世代は、相手の返信が欲しい時は疑問形で終わらせよう、がお約束だったけど。
    ラインでも今それ通用するのかなぁ。
    返信

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/05(金) 23:26:21  [通報]

    >>97
    自分からアプローチしても、それを女友達に知られちゃダメだよ。教えたりしてもダメ。
    トラブルのもと。
    返信

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/05(金) 23:42:44  [通報]

    >>108
    私とライン続けたいってこと?
    返信

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/05(金) 23:46:03  [通報]

    >>1
    頭もお股もゆるい子は同世代の若手社員を自分からガツガツ家に誘って兄弟いっぱい
    近場でやりまくってるのにバレないわけない
    知らないのは本人だけ
    厚顔無恥とはまさにこのこと
    返信

    +0

    -4

  • 112. 匿名 2024/04/05(金) 23:53:23  [通報]

    >>110
    まぁ、たぶんそうだろうね
    ラインを続けたいからというより、距離を縮めようとしてくれてると思うけどな
    返信

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/05(金) 23:59:09  [通報]

    >>112
    なんで距離縮めようとしてると思うの??
    返信

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/04/06(土) 00:34:11  [通報]

    >>109
    女性同士ってめんどくさいね
    返信

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/06(土) 00:54:57  [通報]

    >>101
    うん、その好意が全開でくることにびびってしまうから、ちょっと待って🫷となるのよ。
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/06(土) 00:58:38  [通報]

    >>14
    めっちゃわかる!!
    学生時代にガツガツこられて「そんなに好きになってもらえるなら…」と付き合った人がいた
    私もだんだん好きになって仲良しカップルだと思ってたいたけど、他に好きな人が出来たようでそっちにガツガツ行ってた🤣

    それにこりてそれからは「自分が好きになった人」と付き合うようになった
    学生時代は告白なんて出来ない!って思ってたけどね
    もうそんな事は言ってられないので(美人じゃないので待ってても駄目)自分から食事に誘ったりアプローチするようになったよ!
    返信

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/06(土) 01:17:13  [通報]

    >>53
    youtuberの男が男は狩猟本能があるからとか語ってる人がいて、いつの時代、価値観やねんと思ったな
    返信

    +7

    -3

  • 118. 匿名 2024/04/06(土) 03:10:04  [通報]

    >>115
    この男性、私に好意ある?女性として見てるかな?3月に予定聞かれたけどお互い予定合わなくて。
    そしたら、4月は仕事落ち着くから梅田とかで会おう、とラインきた
    返信

    +0

    -3

  • 119. 匿名 2024/04/06(土) 06:10:58  [通報]

    >>24
    もうチン舐めたくないなんて
    言わないよ絶対〜
    返信

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2024/04/06(土) 06:48:50  [通報]

    >>26
    恋は戦争 だね?
    返信

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/06(土) 06:54:15  [通報]

    >>13
    横だけど自分から誘った場合でもだいたい男性が奢ってくれる
    返信

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/06(土) 07:19:24  [通報]

    ガツガツ行って好意はほのめかす
    でも告白はしない
    私は外見でモテるタイプではないから
    中身知ってもらって好きになって
    もらえるよう頑張って?るよー
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/06(土) 08:23:24  [通報]

    >>100
    逆に来られたら引くかもしれないです。
    自分の好きな人だから自分から行きたいです!
    返信

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/06(土) 08:26:10  [通報]

    >>107
    同じ部活で帰る時間が一緒だったので、ただ隣にいて帰るだけだったのでそこのハードルは低かったです。

    大学でもやはり部活で仲良くなったのと、元から向こうがマメな性格だったのでメールはしやすかったです。
    見た目は全くタイプではなかったと思います^^;
    返信

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/06(土) 13:22:44  [通報]

    職場恋愛だった夫とのエピソードだけど、付き合う前に夫がGWに一人旅に行こうかなって言ってたから「私もそこに興味あるから一緒に行きたい!!」って言って強引についていった。付き合ってもないのに1週間旅行した。(一応部屋は別)
    返信

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2024/04/06(土) 13:25:38  [通報]

    >>101
    女だけどなんかわかる。
    好きになると犬みたいになってしまう。姿が見えたら駆け寄ってぐるぐる回りたくなる。好きぃ〜!!!!って気持ちが溢れるのを一応大人なので普段は理性で抑えている。
    返信

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/06(土) 20:54:19  [通報]

    >>16
    大体一回セックスしたら別れを切り出されない?
    男ってそういうもんよ
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/06(土) 20:56:55  [通報]

    >>127
    ヒエ〜ッ
    返信

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/06(土) 22:25:14  [通報]

    30代、フリーランスかつ仕事関係はほぼ女。
    数年ぶりに恋愛でもしようかと思ったんですが
    出会いってどこにあるんでしたっけ…
    返信

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 21:13:41  [通報]

    >>125
    強い!笑
    返信

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/08(月) 03:43:46  [通報]

    美人でもないし待ってても好きな人は来てくれないから昔から結構ガツガツいってた。ダメなこともあるけど、素直にポジティブな気持ちを伝えてたら付き合えることも多かった。旦那も私がアプローチして、両思いっぽくなったから「好きだよ?」って言って最後彼に告らせた。笑 ほしいものは掴みに行かないとね。もっと強かにあざとくモテる子もいるけど、そういうのはどうも苦手で、自分らしく頑張りました。
    返信

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/08(月) 22:08:51  [通報]

    >>43
    タイトル知りたいです!
    返信

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/09(火) 00:11:06  [通報]

    >>9
    ガツガツついいってしまいますが引くってことですか?
    返信

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/09(火) 04:02:37  [通報]

    >>127
    そんな事ないでしょ!!
    人として貴女に魅力が足りなかったんじゃない?
    返信

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/09(火) 21:56:42  [通報]

    ガツガツ派のみんなは本当に自分の顔、美人じゃないと思っててガツガツ行ってる?
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/13(土) 14:39:51  [通報]

    >>86
    それ付き合ってからもガツガツしすぎるからじゃない?
    付き合うまでは積極的にいって付き合ってからガツガツしなければ追いかけてくれるよ
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード