ガールズちゃんねる

自分で自分の気持ちがわからない人[恋愛]

116コメント2019/02/18(月) 22:36

  • 1. 匿名 2019/01/30(水) 15:57:22 

    おられますか?

    主は最近、友達としての好きのほうが大きいかも、と思い彼氏と別れましたが、
    直後からなぜか号泣、辛くて仕方ありませんでした。

    いまだにこれはちゃんと好きという事なのか、もしくはただ寂しいだけなのか分かりません。

    自分で自分に呆れます。

    もう少し時間が経てば答えが出ると信じたいです・・・(:_;)

    +45

    -38

  • 2. 匿名 2019/01/30(水) 15:58:31 

    やばいね

    +16

    -1

  • 3. 匿名 2019/01/30(水) 15:58:34 

    >>1
    それは恋に恋してるって感じかも?

    +91

    -0

  • 4. 匿名 2019/01/30(水) 15:59:09 

    自分で自分の気持ちがわからない人[恋愛]

    +33

    -1

  • 5. 匿名 2019/01/30(水) 15:59:19 

    セックスしたり触られるのが不快と感じるなら別れた方がいい
    そう思い出したらもう男としてみれない

    +146

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/30(水) 15:59:48 

    ただいま絶賛迷走中です
    好きなの?諦める?諦めない?を毎日繰り返してる、本当にどうしたらいいんだろう

    +168

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/30(水) 15:59:52 

    気付いたときはいつも遅い
    失ってから気付く大切なもの

    +68

    -2

  • 8. 匿名 2019/01/30(水) 16:00:32 

    主、それは愛じゃなくて情

    +99

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/30(水) 16:00:45 

    今、この人と付き合ったら幸せなんだろうなぁって人といい感じだけど
    好きになれるかどうかはわからない

    +128

    -0

  • 10. 匿名 2019/01/30(水) 16:00:52 

    辛くて仕方ないって答えが出てるなら
    復旧するのもありじゃないですか?
    主さんの気持ちは主さんしかわからないから
    こんな事しか言えないけど

    +14

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/30(水) 16:01:55 

    私もそれで別れたー
    独身まっしぐらだよ

    +35

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/30(水) 16:02:00 

    約20年間恋愛の経験がなくて真面目に好きという感情がわからないです。
    男子とも関わりが少なかったのでどうすれば好きってなるのかもわからないです、、

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/30(水) 16:02:18 

    別れる前に何故、彼氏にそのことを相談しなかったのか。

    +10

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/30(水) 16:02:50 

    まぁ、それで戻ろうって言われても彼氏からしたらなんだこいつって話

    +37

    -0

  • 15. 匿名 2019/01/30(水) 16:03:03 

    本当に好きだったらどっちか分かんないって感情は無い。
    これでよりを戻してもうまくいかないんじゃないかな?

    +66

    -1

  • 16. 匿名 2019/01/30(水) 16:03:06 

    彼氏のこと好きなのかどうかわからない。
    遠距離なのもあって、返事がいつもより遅いともやもやする。だけど、会って行為するのはあんまり好きじゃないし体をさわられたくないって思ってしまう。そのくせ手を繋ぎたいとかは思うし、自分がわからない。

    +93

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/30(水) 16:03:19 

    面倒くさい女だね

    +5

    -7

  • 18. 匿名 2019/01/30(水) 16:03:35 

    おられますか?
    に違和感

    +4

    -17

  • 19. 匿名 2019/01/30(水) 16:03:41 

     
    自分で自分の気持ちがわからない人[恋愛]

    +18

    -15

  • 20. 匿名 2019/01/30(水) 16:04:06 

    >>14
    戻りたいと思ってもその時には相手が冷めてたらどうしようもないね

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/30(水) 16:04:08 

    わからないなら好きなんだよ

    +7

    -5

  • 22. 匿名 2019/01/30(水) 16:04:15 

    私も最近そんな感じで別れたけど
    その時の気持ちは本当だったと思う。
    時間がたてばいろんな考え方が出来ると思うから
    今は自分に素直になって泣いたり存分に彼のこと考えてみたらどうかな?

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2019/01/30(水) 16:04:45 

    私もよくわかんなくなること多いなー
    好きなのか分かんない時点で好きじゃないのかな?
    でも触れられたいし他の人といるの考えたら嫉妬心が湧いてくるんだよね
    自分でもよくわかんない…

    アダルトチルドレンで小さい頃から自分の気持ちを塞いで来たからこーなのかなぁ?

    +112

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/30(水) 16:04:59 

    情ですね。

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/30(水) 16:06:12 

    >>1
    これは兄妹のような情に近いんじゃ?

    私もいま3年目ですがこんな感じかも…

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/30(水) 16:06:59 

    相手も自分と別れて別に良い女性と知り合える機会も増えるし
    そうなった時に心から祝えるなら良いと思うけど…
    トピ主はそうなった時に発狂しそうで心配

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/30(水) 16:07:05 

    >>19
    可愛いけど違うでしょ

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/30(水) 16:07:16 

    先日初対面で知人と一緒に遊んだ人が穏やかでいい人でちょっと気になる。マイペースでちょっと気になるところもあったけど気が合いそうで幸せになれるだろうなと思った。草食系っぽくて、でも自分からグイグイ行く程かと言われたらうーん…でも逃したら惜しいなとも思う。彼女はいないらしいけど、過去のトラウマでもし他にも彼女候補いたらと考えて億劫。悩ましい

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/30(水) 16:07:32 

    >>1
    気の迷いで間違った選択をしたね
    涙が出るのは愛してる証拠だよ
    手遅れにならないうちに元さやに収まったほうがいい
    相手のプライドを傷つけた可能性があるからダメかもしれないけど

    +1

    -13

  • 30. 匿名 2019/01/30(水) 16:08:26 

    私、主と同じようになって別れた。
    ま、結論主は彼が好きじゃなかったんだよ

    その後ちゃんと心から好きになった人出来たけど、向こうに気持ちがなかったり
    男側から同じようにモヤモヤされて中途半端な関係にされたり(人にした事返ってくるねー)

    だから両想いって奇跡なんだよね


    アラサー独身

    +100

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/30(水) 16:08:51 

    好きな人と他愛もない雑談しててちょっとした恋愛話になった時に『人を好きになるのがよくわからない。今まで誰かと付き合ったこともない。』と言われたw
    諦めるべきなんだろうけどでも私は好きなんだよ。彼と同じような皆さんからすればこれどうすればいいの…

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/30(水) 16:09:15 

    キープしときゃよかったのに

    +8

    -6

  • 33. 匿名 2019/01/30(水) 16:09:31 

    人して好き。だと思う。

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/30(水) 16:10:04 

    彼に失礼


    逆の立場ならどう思うの?

    +2

    -6

  • 35. 匿名 2019/01/30(水) 16:10:29 

    好きじゃなかったら
    寂しいとか思わなくない?

    ふー別れられた!よっしゃ!てなる

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/30(水) 16:10:33 

    セフレと思って付き合い続ければ良かったのにね

    +4

    -6

  • 37. 匿名 2019/01/30(水) 16:11:01 

    >>23
    好きって感情で触ってほしいとか嫉妬心抱いたりしてるんじゃなくて、自分の事見てほしいだけとかでは?

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/30(水) 16:11:05 

    彼氏だの恋だのより、母性愛が一番強いです。
    自分で自分の気持ちがわからない人[恋愛]

    +0

    -3

  • 39. 匿名 2019/01/30(水) 16:11:22 

    >>35
    その寂しさを埋めるのがセフレ

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/30(水) 16:12:14 

    >>1
    友達としての好きが大きいと何か問題あるの?他の人も言ってるけど触られたり性的なことが嫌でない限り別につき合ってていいと思うけどな。

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/30(水) 16:12:24 

    ヒロインみたいな気持ちになれる恋愛を求めても、
    長期的にはあんまり幸せにはならない気がするわ
    友達みたいな安定した気持ちが大きい方がいい気がする

    +41

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/30(水) 16:12:28 

    ただの情や、人として好きなんて軽い感情で涙なんて出るわけがない
    涙が出るのは心から求めてるのにもう戻れなくなってしまったからだよ
    トピ主は今後何年もその元彼をひきずるよ

    +4

    -10

  • 43. 匿名 2019/01/30(水) 16:12:48 

    嫌いな人ならよっしゃってなるけど
    一緒に居て害がなくて自分を愛してくれる便利なセックスマシーンがいなかったら
    そりゃ寂しくもなるわな

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2019/01/30(水) 16:14:17 

    そもそも、振られて悲しいのは彼の方
    振って泣いている自分の酔いっぷりに気づける日がきますように

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2019/01/30(水) 16:14:39 

    自分から別れを切り出しておきながらその後号泣…
    は、経験あるけどまだ好きだからでも悲しいからでもないよ。
    「別れを切り出した自分悪者」って一時的に自己嫌悪に浸ってるだけだから数日経ったらケロっとする。

    +59

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/30(水) 16:15:09 

    >>5
    ありがとう目が覚めた。
    暇潰し程度になんとなく続ける気ではいたけどやっぱり無理だ。
    別れる。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/30(水) 16:15:19 

    >>43
    涙は出ない
    あーあ、もったいないことしたなーとは思うけど、便利な男に涙は絶対に出ないよ

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/30(水) 16:15:40 

    好きだろうと好きじゃなかろうと
    もう別れたならそれが全て

    ふったのに戻ろうって?
    男からしたらふざけんなクソ女って話だよw

    縁がなかったんだよ
    後悔してもしらんわ自分で決めたんだろどんまい

    +30

    -2

  • 49. 匿名 2019/01/30(水) 16:15:54 

    悲劇のヒロイン的な文章…

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/30(水) 16:16:12 

    私もそうです!
    職場の先輩の事を恋愛として好きなのか、人として好きなのか分かりません。
    恋愛として好きだったとしても付き合いたくないような相手なのですが、その人に対して嫉妬する感情がすごくて辛くて苦しいです。
    好きじゃなくて独占欲かもしれないとは思いますが、この感情はどうすればいいんだろうと思ってしまいます。

    +21

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/30(水) 16:17:16 

    >>46はトピ主?
    もしそうなら頭おかしいんじゃないの?
    触れられるのが不快な相手と別れて涙が出るって異常だよ

    +0

    -11

  • 52. 匿名 2019/01/30(水) 16:17:59 

    >>31
    あなたが好きになってもらえばいいじゃない。

    マジレスすると人間嫌いや女嫌いや感情がないというタイプじゃないなら、そういう人の方が押せば行けるよ。

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/30(水) 16:19:05 

    友だちとしか思えない→セックスが苦痛→別れを告げる→号泣

    意味わからんな

    +12

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/30(水) 16:20:10 

    >>51
    いや、恋愛感情なくても感謝とか情とかあれば涙出るよ。性的な問題と心は別。

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/30(水) 16:20:43 

    >>51
    主は(もう)別れたと言ってて>>46は(これから)別れるって言ってるんだから別人じゃない?

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/30(水) 16:20:57 

    難しく考えずに、顔みたい、声聞きたい、と思えば会えばいいのでは?
    友達でも恋人でも、どーでもよくないか?
    知ってる?あなたを縛ってる常識って、くそなんだよ。

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/30(水) 16:21:17 

    >>46
    え、トピ主じゃないよ。
    最近セックスするのが面倒になってきて好きかどうかわからなくて色々考えてた矢先に>>5の書き込み見たんだ。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/30(水) 16:21:57 

    >>54
    出ないでしょ、感謝って一体なんの?
    自分を好きになってくれてありがとーみたいな?
    自己陶酔も甚だしいお花畑女だね

    +4

    -4

  • 59. 匿名 2019/01/30(水) 16:22:23 

    アンカー間違えちゃった。
    >>57>>51へのレスです。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/30(水) 16:24:01 

    >>56
    相手の方はよくないんだよ。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/30(水) 16:24:27 

    >>58
    何かヒステリックな人だなぁ。

    +11

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/30(水) 16:24:49 

    好きと情の差ってなに???

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/30(水) 16:25:04 

    友だちとしか思えないセックスが不快な彼氏を振って号泣ってほんとに意味フなんですが
    無理になって振った側が号泣ってどんなメンタル?

    +5

    -4

  • 64. 匿名 2019/01/30(水) 16:25:42 

    >>1
    恋の比重は低かったとしても、
    楽しい思い出があって、絆もあって、大切な好きな人だったんじゃないかな。
    泣いてしまって当然。いい恋愛だったのかなと思った。

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/30(水) 16:26:14 

    >>52
    そっか変わらず好きでいてもいいんだ。
    恋愛感情がよくわからない人に対して一方的に好きでいたら迷惑かな?と思ってしまって悩んでたんだ。
    ありがとう、頑張るね!

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/30(水) 16:28:19 

    トピ主さぁ、文章に嘘入れてない?
    ほんとに号泣したの?ちょっとだけしんみりしただけじゃないの?
    号泣するのは死ぬほど好きな相手と会えなくなったりしたときでしょ
    触られるのが生理的に無理で幸せじゃない相手と別れられたならスッキリ爽快な気分になってるはずだけど

    +4

    -15

  • 67. 匿名 2019/01/30(水) 16:28:43 

    >>63
    ちょっとトピ主と>>46は別人だよ?いろいろごっちゃ混ぜになってない?

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/30(水) 16:28:56 

    >>60
    それはわからないよ。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/30(水) 16:29:10 

    >>58
    私の場合は家庭環境複雑だったから生まれてはじめてそのままの私を暖かく受け入れてくれた人だったんだよね

    だけど恋愛感情はなくなってしまった
    キスも無理になった

    人としては本当に尊敬してて好きだったんだけど
    男としてじゃない

    恋愛って自分勝手な感情だよね

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/30(水) 16:29:29 

    結婚考えてた人に失恋をしもう恋愛がこわくなりました。
    このままひとりで生きていく勇気もない。。

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/30(水) 16:30:13 

    遠距離で、大好きだけどいつも別れたいっていう気持ちが同居してるのがなんでだろうって思う
    すごく相手に失礼だけど、相手が誰であれたぶんそう思ってしまう

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/30(水) 16:31:43 

    >>69
    続き

    彼と出会えたから今の私があるし人生の背中を押してくれた
    だから感謝しかないしわかれてすっきり爽快はい終わり!ばいばいなんてKK母みたいに浅はかじゃない

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/30(水) 16:32:45 

    生理的にだんだん無理になってきて別れた相手に号泣なんてするかなー
    その人の時間を無駄にした罪悪感は持つけど、涙なんて一滴も出ないけどね、私なら

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2019/01/30(水) 16:33:54 

    >>73
    あなたは恋愛イコールセックスなのね
    そこに思い出とかドラマとかないのね

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/30(水) 16:34:05 

    >>72
    よく知りもしない相手を浅はかと断定するのは浅はかじゃない?

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/30(水) 16:35:16 

    すみません、主です。
    本当に傷ついているのは彼ですよね、私に悲しむ資格はないですよね😞

    自分でも泣いてしまった自分にびっくりです。
    共に20代前半、彼からの告白で少しずつ愛しいなといった感情は芽生えました。
    手を繋いだりするのも嫌じゃなかったです。
    ただ、キスやその先は別にしたいとは思わなかったり(嫌ではない)もっといい人いるかもと思ってしまったため、お別れしました。

    +22

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/30(水) 16:35:26 

    >>75
    少なくとも私個人の感情では浅はかと感じるだけ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/30(水) 16:35:37 

    >>74
    ベターな相手にドラマなんて感じるわけない
    自分にとってベストな、あるいはベストだった相手にしかドラマは生まれないし
    涙も出ない

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/30(水) 16:36:34 

    >>1
    それは情じゃないかな?
    きっと主さんが優しいんだと思う。

    +1

    -2

  • 80. 匿名 2019/01/30(水) 16:37:15 

    >>78
    あなたも人生経験したら見えてくるよ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/30(水) 16:38:11 

    理想の愛、みたいなもんがあるような気がするけど、そんなもんは幻想だよ。
    子孫を残すために、脳のホルモンでボーッとなるだけだよ。
    私も恋愛中だけど。でも楽しすぎるよね。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/30(水) 16:38:48 

    >>76
    もっといい人なんていないから
    どんまい

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2019/01/30(水) 16:39:09 

    >>76
    あーそれなら別れて正解だわ
    何年付き合ったの?2人とも時間を無駄にしたね
    号泣するようなことじゃないよ、頭切り替えて(この人の子どもを産みたい)と思える相手を早くみつけることだね

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2019/01/30(水) 16:40:31 

    >>76
    申し訳なさで泣いたんだね。

    まだ若いもんね。そのうち「やりたいわ!」って思える相手が表れます。下品ですみません。

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/30(水) 16:40:52 

    酷い裏切りにあってから、アプローチされても引いてしまうようになりいない歴1年…
    とはいえ結婚もしたいし人肌恋しいから矛盾してて苦しい。
    もうすぐ29だから時間ないし辛い。どうしたら。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/30(水) 16:41:21 

    >>80
    経験し過ぎて燃え尽きた廃人になに言ってんの?

    +0

    -3

  • 87. 匿名 2019/01/30(水) 16:42:24 

    >>84
    続きだけど、83と同じくこと言いたかったけど83さんのが上品だわ。ごめん。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/30(水) 16:43:07 

    >>86
    人生一度なんだから腐るより燃え尽きて生きたい

    私はね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/30(水) 16:43:47 

    この人のこと好きになれるかな、と一生懸命自問してる時点でその人ではない、経験です

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/30(水) 16:45:56 

    >>89
    その後どうやって出会えた?
    未だに独身なんだけど

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/30(水) 16:50:08 

    泣いてしまったのは一時の感傷だと思う。主さんから振ったのだから諦めるしかないよ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/30(水) 16:55:16 

    >>76
    もっといい人いるかもって考える時点で彼への評価は低いわけだから別れた方がお互いのためにいいね。
    泣く気持ちは理解できないけど(笑)。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/30(水) 16:55:36 

    >>85
    裏切りってね、実は裏切った側の問題なんだよ
    裏切られた側は悩む必要ない
    あなたに問題があって裏切られたんじゃないの、その男が問題を抱えてて裏切ったの
    わかる?
    もう関係ない人なんだから、他人の問題で影響ひきずるのやめな
    悩んで苦しむのはその男だけでいい

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/30(水) 16:56:27 

    >>90
    恋愛感情なくても結婚はしていいんだよ。

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/30(水) 16:59:03 

    私の彼氏は主みたいな感じで、好きじゃないかもと振ったくせに、
    泣きながらやっぱり君が必要と復縁申し込んできた。
    私も好きだったのでokしてしまったけど
    また同じように振られるのではないかと怯える毎日を過ごしている。

    私にも非がないわけじゃないが、自分の気持ちがよく分からないなら最初から付き合わないでくれと、こちら側は思ってしまう。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/30(水) 17:07:28 

    私も主みたいな感じで振って
    後悔してたけど自分から振った手前
    信用されないだろうと諦めて
    忘れようとしてたら
    期間会いたけどどうしても会いたいと言われ
    会って復縁して結婚したよ

    こんなパターンもありますよ

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2019/01/30(水) 17:08:11 

    友達として仲良くしてた人が急にアプローチしてきたけどパタッとなくなったと思ったら、告られたからってよそいかれたことがあるwあの頃は好意はあるけどキスとか無理だし店員への態度が悪くてどうにも受け入れられない所があって、もし告白されてたらどうしてたのかわからない。他いった時は友情壊されたからすごく悔しかったけど、よくわかんなかったな。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/30(水) 17:09:44 

    >>93
    苦しくて辛かったので少し救われました。
    全く自信が持てなくなってしまい他人からの好意が気持ち悪かったけれど
    なんとか頑張ってみようと思います

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/30(水) 17:21:13 

    私も彼氏への気持ちが分かんない
    学歴があって、家柄も性格の相性もいいから付き合ったけど、もし貧乏だったら性格が変わらなくても付き合ってなかったような気がする
    これが倦怠期ってやつなのかな

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/30(水) 17:36:28 

    四六時中考えてしまう。
    嫉妬する。
    最終的に相手の幸せを第一に考えられる。

    主の場合別れて良かったでしょ。自分の都合で別れて相手の事は考えてないんだからさ。それは、好きではないんだよ。自分の気持ちどーのこーのよりもこの人といる為には今何が出来るか?と考えてる状態にならないと惰性で結婚とか色々乗り越えられないよ。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/30(水) 17:44:27 

    >>76
    もっといい人いるかも、なんて発想になったなら別れて正解

    間違っても今後いい出会いが無かったとしてもその元彼にヨリ戻そうなんて言わないでね

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/30(水) 18:00:10 

    次ができるまでキープするクソもいるからね

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2019/01/30(水) 18:26:43 

    自分で自分の気持ちがわからないなんてことあるの?

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2019/01/30(水) 18:38:18 

    あまりその人のこと分からないのにすごい好きになった。
    たまにしか会えない人なんだけどたまに会うとなんか違う‥って思うんだよね。
    けど、結局心の中はその人…
    私もよく分からないで過ごしてる。

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/30(水) 19:00:28 

    すっごいガン無視されて、たぶんめちゃくちゃ嫌われている
    本当に目も合わないし本当にやばいぐらいに嫌われている
    そんなだからこっちもだんだん嫌いになってきたけど、顔見たら好きって思う
    でも嫌い
    つらい

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/30(水) 19:01:01 

    好きとか愛してるとか分からないけど、
    少しの時間でも会いたくてキスしたくて手を繋ぎたかったらそれでいいんじゃないの?
    会いたいひとに会えばいいと思う。
    小難しいこと考えずに。

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/30(水) 19:15:02 

    私も別れようといったのに、
    エッチもできるし、一緒にいたら落ち着くし、
    やっぱり楽しいし、顔見たら安心するし
    別れたくないと言われて結局この人でいいかぁと
    思ってましまってます。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/30(水) 21:45:07 

    主の判断が正しかったか間違いだったか、すぐに答えは出ないと思う
    自分から振っても多少は辛く寂しい気持ちになるのもわかるし

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/30(水) 21:46:55 

    めちゃめちゃ大好きー!ってときと
    今日はなんか微妙だな、、ってときとあるんですが
    これは普通ですかね?

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/30(水) 22:00:23 

    私もです!一緒にいて居心地良いけどあまりドキドキしない。何回かデートしてるけど手を繋ぐことすらない。これは友達なのですか?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/31(木) 01:44:17 

    彼の態度に傷つき、一人で勝手に不安になりながら我慢して一緒にいる意味が分からなくなってきた
    でも態度を改めて貰うって彼を束縛するみたいで言えない
    今まで彼に言われて密かに傷ついたのもあってもう彼氏が怖くなって本当のことが言えなくなってしまった。前は気にならなかったのに自分の精神が弱すぎるせいなのかな

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/31(木) 11:26:39 

    振り回されてもう嫌だってなるけど、落ち着くとやっぱり好きってなって会いたくなって、ズルズル続いてる。。どこが好きかもわからないけど、すごく好き。自分を見てほしい。さみしいだけなのかな…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/31(木) 13:50:32 

    もう別れそうな気配。
    長く付き合ったから辛い。
    けど仕事も大変だし、別れても日常は変わらないんだろうなと思うと、早く忘れれるように願うんだけど、反面、薄れていくのが怖い。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/31(木) 14:46:28 

    良い人だな、こんな人を好きになれたら幸せなんだろうなと思える人から最近告白されました。でも、彼と居てもときめきやドキドキする気持ちが全く湧いてきません。こんな気持ちで一緒にいるべきじゃないと思いつつも、もう少し一緒に過ごせば彼のことを好きになれる日が来るかもしれないと思い、離れるに離れられません。彼のことより自分のことばかり考えてる自分に嫌気がさします。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/02/02(土) 21:33:35 

    >>114ドキドキするようなことしたら良いよ。
    ジェットコースターに一緒に乗る。つり橋を渡る。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/02/18(月) 22:36:54 

    相手の性格が自己主張弱すぎるタイプの時、あるある…だって気づいた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード