ガールズちゃんねる

【下ネタOK】初心・純情だった頃のエピソード

152コメント2024/04/12(金) 20:40

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 22:44:38 

    男女交際におけるABCの意味が分からなかった。
    返信

    +57

    -10

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:17  [通報]

    キスしたら子供ができる
    返信

    +55

    -1

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:21  [通報]

    >>1
    ABCって何ですか?
    返信

    +8

    -6

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:22  [通報]

    >>1
    え、なにそれ
    返信

    +5

    -2

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:54  [通報]

    ク○が大きくて、もしかして自分は男なのではないかと本気で思っていた。
    返信

    +45

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 22:45:56  [通報]

    >>2
    エケチェンはコウノドリが運んでくる
    返信

    +20

    -2

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:00  [通報]

    >>3
    A 穴に
    B ぶち込む
    C シェー!
    返信

    +16

    -18

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:02  [通報]

    >>1
    いまだに知らないけど…
    返信

    +18

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:10  [通報]

    【下ネタOK】初心・純情だった頃のエピソード
    返信

    +41

    -3

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:15  [通報]

    にゃんにゃん
    チョメチョメ
    返信

    +6

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:40  [通報]

    授業中、先生の奥さんが出産する話になって後ろの席から
    子供ってどうやってできんの??
    って大声で質問してしまった事w
    それは後で学ぶ事です〜って軽くあしらわれたw
    返信

    +82

    -2

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:51  [通報]

    >>7
    男女交際におけるシェー??
    イヤミざんす
    返信

    +12

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:52  [通報]

    初めて男の勃起したぶつ見た時絶望した
    こんなん入れる気かよって
    返信

    +106

    -1

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:53  [通報]

    あげまんの「まん」が男性を意味するMANから来ていると勘違いして普通に日常会話で話していた
    返信

    +47

    -1

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 22:47:10  [通報]

    >>6
    あーたクリマン?
    返信

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 22:47:10  [通報]

    男の人の前で服なんて脱げるのかなって心配してた。
    返信

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 22:47:23  [通報]

    >>10
    チョメチョメとキョンキョンしてー
    返信

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 22:47:27  [通報]

    >>2
    男と女が一緒にお風呂に入ると子供ができるといわれた
    小学生の頃
    返信

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 22:47:36  [通報]

    >>1
    主は昭和人だな
    返信

    +16

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 22:47:38  [通報]

    >>1
    「結局のところ、Cが最後までってこと?」論争があったよ、私のいたクラスではね
    返信

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:02  [通報]

    男のチンチンを自分の体の中に入れるって聞いた時は恐怖だった
    返信

    +97

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:03  [通報]

    夜の盗塁王が高橋慶彦とは知らず、オトンだと思って毎晩寝てる顔にビンタかましてた
    返信

    +6

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:04  [通報]

    女風呂に親と入ってくる小さい男の子のイチモツをみてドキッとしてた
    返信

    +12

    -3

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:06  [通報]

    >>14
    普通に映画のタイトルだったよね
    返信

    +11

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:10  [通報]

    初体験は幸せな気持ちになると思ってた。
    実際はただ痛いだけで終わったら虚無感半端なかった。
    返信

    +69

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:15  [通報]

    >>2
    2回チッスしたら双子になる
    返信

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:19  [通報]

    16歳の時に5歳年上と付き合ってセックスした時に
    毎回『おっぱいが硬い硬い』ばかり言われていた、特段に貧乳では無い

    で16歳から加齢する事ウン十年、ババアになると、おっぱいは自然と柔らかくなると知った
    の元彼ってババアと付き合ってたのかとも考えたwww
    返信

    +86

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:24  [通報]

    >>1
    A アンアンだそう○ぎ声
    B ○っきしたら挿入可能
    Cチェリーの頃の気持ちをいつまでも大切に
    返信

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:44  [通報]

    兄の真似をして立ちションしようとして母に怒られた
    返信

    +31

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 22:48:51  [通報]

    金太の大冒険
    返信

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 22:49:10  [通報]

    >>1
    Bって?
    返信

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 22:49:29  [通報]

    >>14
    けどアソコでもないんだよね?
    返信

    +10

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 22:49:36  [通報]

    >>30
    負けるな金太
    返信

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 22:50:06  [通報]

    【下ネタOK】初心・純情だった頃のエピソード
    返信

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 22:50:07  [通報]

    昔のよくあった「抱かれたい芸能人ランキング」
    ハグのことだと思ってたw
    返信

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 22:50:34  [通報]

    部活でハンマー投げをしてたくらいゴツい体形なのに、好きな男子にこれ開けてほしい、、とペットボトルの蓋を開けてもらってた。完全に雑誌のモテ技特集に影響されてた。
    返信

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 22:50:38  [通報]

    >>6
    勝手にお腹から出てくると思ってた。ワープ的な
    返信

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 22:51:09  [通報]

    「抱いて」って「ハグして」って意味だと20歳くらいまで思ってた。
    高校生の頃おっさんに「同級生で好きな子いるんでしょー、『抱いて』って言ってごらん」とか言われて「照れちゃうからイヤですー(#^.^#)」みたいな返事笑って返してたわ。
    今だったら水ぶっかけんぞこの野郎案件だわ。
    返信

    +93

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 22:51:31  [通報]

    中1くらいまであそこに穴があることも穴の位置も知らなかった
    返信

    +51

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 22:51:42  [通報]

    >>7
    勢いしかない!笑った!
    返信

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 22:52:55  [通報]

    >>1
    参考画像をどうぞ
    【下ネタOK】初心・純情だった頃のエピソード
    返信

    +38

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 22:53:23  [通報]

    >>3
    GTO(漫画)小五の時に読み始めて、夜中の学校に忍び込んで何故か屋上でイチャイチャえっち直前で男が女に今日1日[履かないでいたかチェックしてやるよー]的なセリフを私は「儚いでいたか」(つまり女の気持ちが儚い=男に会えないで会うまで儚いで気持ちでいたか)の確認かと思ってたw

    履かないはNOパンだと知ったのはいつのことでしょうか…ちなみにほぼ似たトピ名、内容で昔にトピ立てした事あるw
    返信

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 22:53:33  [通報]

    結婚(入籍)すれば、子供が必然的に出来るものかと思っていた。

    「産むの痛いから結婚なんて絶対しないよね!」と友達同士で盛り上がった幼少期が懐かしいw
    返信

    +40

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 22:54:20  [通報]

    小学校高学年の時
    やるとお漏らしするって噂流れたけど
    潮吹きのことだったのかなw
    返信

    +9

    -1

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 22:54:54  [通報]

    精子はドロ…っと出てくると思ってた。
    初めて彼氏の𓂸を手でしてた時、ビュッ!って出てきて、目の前を精子が弧を描いて飛んでいくのがすごくスローモーションに見えたのを強烈に覚えてる。

    これ書いてて、当時の彼氏はどうして𓂺する時に出るって教えてくれなかったんだろうって腹立ってきた。自分でティッシュで抑えるとかして欲しかったわ。
    返信

    +44

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 22:55:06  [通報]

    ラブホは怖い場所だと思ってた

    ちょっと気まずかったけど意外と綺麗でご飯も飲み物もあって流行りの音楽が流れててイメージ変わった

    初めて行ったラブホはもうどこにあったかも覚えてないけど笑
    返信

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 22:55:42  [通報]

    18歳まで性行為の詳しい内容やその際に男女共体がどう変化するかなど全く知らなかった。大学に入って彼氏と経験して初めて全部知った。今考えると自分でも信じられない
    返信

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 22:56:07  [通報]

    >>14
    あげ間んであり、下ネタじゃないよ?
    返信

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 22:56:22  [通報]

    初めてしたときは彼氏にコンドームをしっかりつけてもらってたにも関わらず「でも避妊100%できるわけではないって聞いたことある…」ってビビって次の生理がちゃんとくるまでの間、
    ・10代で妊娠、その後
    ・10代で妊娠、高校生
    ・10代で妊娠、経験談

    みたいなのばっかり検索しまくって読んでたw
    ビビりすぎw
    返信

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 22:57:08  [通報]

    >>9
    裏筋斗雲だな
    返信

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 22:57:17  [通報]

    >>35
    …あれってそんな直接的な意味だったの?!
    アラフォーだけどハグ的な意味で取ってた
    返信

    +10

    -7

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 22:59:18  [通報]

    Hのこと興味があまりなくてHって挿れるだけで終わりだと思っていた。
    大学生の時に初めて彼氏できてそういう雰囲気になったときに前戯で「え!そんなに触るの!え!なんで舐めるの!何変態なのこの人?!」と心の中で大パニックだった。

    その後挿れて「終わった〜」と思ったら「動かすね」って言われて腰振り始めたから「え?何してんのこの人?!やっぱり変態?!」ってまたもや心の中で大パニック。

    衝撃すぎて「彼氏がド変態なのかもしれない」って友達に相談したら「お前の彼氏は普通だから大丈夫だ。大丈夫じゃないのはお前の性的知識だ。」って爆笑された。
    返信

    +70

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 23:00:08  [通報]

    中学生の頃友達がこそっと「かりくび」って知ってる?て聞いてきたから、でかい声で「かりくび?なにそれ??」って言ってしまったこと 
    返信

    +14

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 23:00:24  [通報]

    >>45
    ドクドクッて出ない?
    返信

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 23:00:26  [通報]

    高校の時友達とお弁当食べてる時に魚の卵の話になってさ、卵はわかるけど白子ってなんだろうね?って私が言ったら友達が言いにくそうにその…オスだから…アレだよ…って伝えてくれたのに、「ああ!!精〇ね!!!!」って無邪気にでかい声で言ってしまった…。
    教室にいた男子から「がる子さんって大人しそうに見えてそういう感じなんだ…」って言われて死にたくなった。
    返信

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 23:01:17  [通報]

    >>52
    ゴムをタマに被せた話に雰囲気が似ている
    返信

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 23:02:18  [通報]

    初カレが経験豊富だったため、初体験で顔騎をしてそれが普通だと思ってたけどその後結婚するまで10人付き合ったが誰1人としてする人いなかった。顔騎と言うのもスマホが普及してから知った。
    返信

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 23:02:37  [通報]

    >>9
    空を見上げた時に
    これが見えたら
    辛いことも笑い飛ばせる
    かもしれない
    返信

    +51

    -1

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 23:02:58  [通報]

    高校の時夏の課外授業か何かで、美術館の外でアイスキャンディー売ってたから買って食べてたら同級生の男子がジーと見てくるからなんか恥ずかしくて背を向けたけど気になって振り向いたらまだ凝視してくるから?ってなって、そんなに食べたいならそこに売ってるで!って本人に言いに行ってしまった。
    返信

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 23:03:22  [通報]

    >>13
    逆に短小で細かったからなんだこんなもんかって最初思ったな
    返信

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 23:03:40  [通報]

    >>3
    洋食屋さん
    返信

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 23:04:15  [通報]

    人によって形が違うから、露出狂の人のを見てなんで股にタケノコが?と思ったし、中学の時に握らされた時は木の枝かと思った。握った途端ズボンが濡れたからおしっこ漏らしたのかと思って焦った。
    返信

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 23:04:22  [通報]

    ニッセンの最後のページにコンドームがあり、それをどんな物かも知らずに、血液型パッケージを見て『A型だから私はこれだ~』って父親に言ったら父親が怒った。
    返信

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 23:04:38  [通報]

    初めての彼氏が食事の後にフリスクを食べただけで「キスするのかも」と身構えてた
    返信

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 23:05:07  [通報]

    >>1
    A手を繋ぐ
    Bキス
    Cやる
    かな?
    返信

    +6

    -2

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 23:06:14  [通報]

    >>2
    結婚したら赤ちゃんができると聞いていた。
    それ以前にエロ本などを見ていたが、それとは繋がらなかった。
    返信

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 23:06:22  [通報]

    >>45
    こんな絵文字あるんだww
    返信

    +50

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 23:07:12  [通報]

    高校生の時に性教育のビデオ観せられた。男性の性器の仕組みで勃起するアニメが流れ大半の女子は「キャアア!!!!!」て悲鳴をあげてた。無反応だった女子は多分経験済だったんだろうね。
    返信

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 23:08:47  [通報]

    >>7
    しぇー!ww
    返信

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 23:08:50  [通報]

    >>5
    めっちゃわかる
    もしや男子が話してる勃起ってこれか?…って真剣に悩んだ
    返信

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 23:10:13  [通報]

    小5の時、男子の言う「ちんこが長くなる」
    の意味がわからなかった。
    返信

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 23:11:13  [通報]

    >>9
    なんか可愛い...
    返信

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 23:12:44  [通報]

    露出狂とすれ違ったとき
    たちあがったブツをはじめてみて
    「でっけ〜!」って叫んで
    露出狂に二度見された中学時代
    返信

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 23:13:28  [通報]

    >>13
    >>21
    猫よりマシ
    猫のチンはトゲトゲだから
    返信

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 23:14:24  [通報]

    >>41
    物体までなんだ!(笑)
    返信

    +15

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 23:15:19  [通報]

    >>42
    今思うと小五でGTO読んでんのもヤバいけど
    履かないを儚い気持ち??ってあのシーン読んで思うなんて本当に純粋だったな(?)と思うwてか本当の意味にも気付かないで儚い気持ちでいたんか って女の想像するのもヤバいよねw
    返信

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:29  [通報]

    パチンコ雑誌の怪しい広告がエロかった
    返信

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 23:16:31  [通報]

    友達に彼氏とどうなの?と聞いたら
    昨日やっちゃったと言われた

    何をしたの?
    、、、、え???(このこまじに分かんないの?)
    返信

    +22

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 23:20:37  [通報]

    赤ちゃんはお尻から生まれると思ってた。まさかここから生まれてしかも切られると知ったときはゾッとした
    返信

    +22

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 23:22:10  [通報]

    初めて猫を飼ったとき、ωのことを何か付いてる?できもの?と思って
    ピンセットでつまもうとしたら母に全力で止められた。
    返信

    +17

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 23:22:45  [通報]

    服をぜんぶ脱がずに致すことがかえって不純な気がした………
    するこたぁおなじなのにねぇ
    あぁこっ恥ずかしいわ
    返信

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 23:23:09  [通報]

    >>14
    ダブル勘違いしてるよ笑
    返信

    +8

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 23:24:19  [通報]

    >>36
    男子「えっ!?」てなるね笑
    でもめっちゃかわいいエピソードだ
    返信

    +16

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 23:25:22  [通報]

    >>38
    私も同じ勘違いしてて、子供の頃テレビで『抱かれたくない芸能人ランキング』みたいなやつで出川哲朗がずっと1位だったのを見て、お母さんに「なんでみんな出川のことそんな無理なのかな?抱かれるくらいなら良くない?」って言ってたw
    返信

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 23:28:21  [通報]

    相手が髪や腕に触りたがる意味が分からなかった
    返信

    +10

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 23:28:36  [通報]

    >>23
    無じゃないの?
    返信

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 23:34:02  [通報]

    >>9
    こういうバカバカしい笑いも必要だなーと最近は思う
    返信

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 23:35:46  [通報]

    >>44

    特に毒親ではないいい父親だったけど、油断していたのかな。

    私も大人になってから思い出して気づいたけど、まだ4〜5歳の頃、父親の枕元にあったエロマンガを読んでしまって、その頃は意味がわからなかったけど、男たちにおそわれた制服の女の子がおもらし(たぶん濡れてた)してたのを覚えてる。
    当時大人なのにもらすって意味がわからないなと思って見てた。でも見ちゃいけないものを見てしまって悪いことをした自覚があったから、見たことは親には言ってない。

    そういう中途半端な知識かもしれないね!
    返信

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 23:36:26  [通報]

    男の人は彼女、奥さんにしか性欲は向けないし、自分は性の対象にはならないとなぜか思っていた若い頃
    だから夜中の人気のない町も歩いて帰れてた
    年上の大人達に危ないと叱られたけど
    返信

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 23:38:30  [通報]

    >>56
    よこ
    あれ読むと毎回涙出る
    返信

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 23:39:44  [通報]

    >>1
    まだ経験がなかった頃、みんな彼氏と1回したとか2回したとか言うけど何をもって「1回」とカウントするの?って聞いたら友達に引かれた笑
    返信

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 23:42:15  [通報]

    >>34
    この歌はセクシー系の内容だったね
    コーラスの女の子たちが
    ABCABCアーアーE気持ちって歌わされてた
    今思うと気持ち悪い
    返信

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 23:42:35  [通報]

    >>74
    猫のチンにトゲがあるの知らなかった。

    だから猫が後尾するときギャーーーー!って叫ぶのかもね
    返信

    +15

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 23:43:53  [通報]

    >>90


    どうしてタマは入れないの?
    元カノにしたんでしょ?ってまじ泣きした
    コメントが面白かった
    返信

    +20

    -1

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 23:45:44  [通報]

    >>73
    褒めてもらえて露出男は嬉しかっただろうな笑
    返信

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 23:46:37  [通報]

    >>94
    ごめん間違えてマイナス押してしまった
    めちゃくちゃ面白いよね!バリバリの下ネタなのに最後には泣けるって文才が凄すぎる。スクショしたトピでよく見かけるけど、また読みたくなったわ。
    返信

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 23:47:24  [通報]

    >>13
    普通に入れたくないなと思った
    なんでこんなの入れなきゃいけないのさって
    今も冷静に考えると思うけど
    返信

    +37

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 23:49:09  [通報]

    高校時代の初彼と学校後のデート帰りに泣いてた私。
    次の日も会えるしなんならウィルコムで毎晩寝るまで電話もしてたのに..「淋しい」って泣いてた^ ^可愛いw
    返信

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 23:51:01  [通報]

    結婚して裸で横並びに寝れば子供が出来ると思っていた
    返信

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 23:52:00  [通報]

    ラブホテルのこと綺麗なお城だなと思っていた
    返信

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 23:52:01  [通報]

    >>63
    無邪気で可愛いお子さんだったのね
    返信

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 23:53:35  [通報]

    男子たちが新しく覚えた隠語を「⚪︎ーメン!⚪︎ーメン!」と騒いでいた時、中華料理の麺の種類かなと思ってた
    返信

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 23:54:02  [通報]

    田舎のラブホの空室示すサーチライトを知らなくて
    友達とあれなんだろうね?綺麗だねとか言ってた
    確か高1の時
    返信

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 23:55:09  [通報]

    自分にはチンチンが付いてなくて代わりにアソコが複雑な形をしていることが不思議だった
    返信

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 23:56:44  [通報]

    >>18
    あながち間違いでもないよね
    一緒に体洗うということはそういうことだし
    返信

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/04(木) 00:02:40  [通報]

    >>3
    大阪にあるテレビ局だよ。
    返信

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/04(木) 00:02:48  [通報]

    サザンの「マンピーのGスポット」を元気に大きい声で歌っていたあの時
    返信

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/04(木) 00:06:02  [通報]

    奥手な性格で初めての彼氏にち○こ握って動かしてって言われて、車のレバーみたいに根本握ってぐんぐん前に倒したり後ろに倒したり動かしてたら、そっと私の手の上から自分の手重ねて上下にしごかれた時
    あぁ‥動かすってこういうことなの‥‥と学んだ18の冬
    ほんとに恥ずかしかった
    返信

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/04(木) 00:14:52  [通報]

    >>38
    抱いてはセックスの意味だけど、子供を抱っこするみたいに女を膝に座らせる男もいるからまるっきり間違ってるわけでもないよ
    返信

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/04(木) 00:24:12  [通報]

    >>93
    痛くて叫ぶらしいよ
    返信

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/04(木) 00:25:44  [通報]

    サンタはいる
    返信

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/04(木) 00:27:02  [通報]

    >>13
    🤣🙏
    返信

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/04(木) 00:29:24  [通報]

    >>108
    1速、2速、3速とマニュアル車の思い出して!!!パーキングで力を入れすぎたらダメ🤣
    返信

    +26

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/04(木) 00:31:11  [通報]

    >>98
    ウィルコムとは?
    返信

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2024/04/04(木) 01:10:22  [通報]

    椎名林檎の丸の内サディスティックの、青噛んで煎ってちょうだいのるとこを恥ずかしげもなく歌っておった
    返信

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/04(木) 01:16:39  [通報]

    >>58
    縦読みかと思った
    返信

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2024/04/04(木) 01:31:14  [通報]

    妊娠のシステム。そういうことして子供がデキるのか…と驚く反面、よくできてる仕組みだと思った
    返信

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/04(木) 02:00:35  [通報]

    小学生?中学生?の頃、家族でドライブしてて「あのお城みたいなところ行ってみたい~」って言ったら、窓に目をやった母親に「あ~・・・大人になってからね」って言われて、たぶんラブホなんだと察した
    車内の沈黙が居たたまれなかった
    返信

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/04(木) 02:20:47  [通報]

    >>5
    私もデカクリだけど、無◯正動画見るまでデカクリの自覚なかったよ。
    返信

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/04(木) 02:28:41  [通報]

    処女膜。ピーンと張っている膜だと思ってた
    破れるときに音がするのかな!?
    返信

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/04(木) 02:41:54  [通報]

    >>75エケチェン
    返信

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/04(木) 04:12:40  [通報]

    >>9
    いつもコレのこと考えていないと見つけられないよね
    返信

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/04(木) 04:31:19  [通報]

    >>1
    中学生のとき、裸で手を繋いだら性行為になると本気で思ってた。
    だいたいのドラマとか漫画はその場面で終わってたから
    返信

    +11

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/04(木) 05:28:45  [通報]

    中学の時に初めて恋人が出来た翌月から生理不順が始まって、生理とか妊娠の事とか詳しい事まではわかってなかったからそういう行為してないのになんで?想像妊娠ってやつ?どうしよう
    って1人で抱え込んでて、街中でも妊婦さんとか出産の文字が目に付くようになっちゃって相当焦ってた
    年明けの初詣で生理が来ますようにってお願いしたら次の日生理きて悩みは解決した
    返信

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/04(木) 06:55:35  [通報]

    >>23
    私、同級生と鉢合わせしてトラウマになったことあるわ…
    返信

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/04(木) 07:40:29  [通報]

    >>96
    クレヨンしんちゃんのおちんちんみたいに、ぞうさんみたいになってると本気で思い... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    クレヨンしんちゃんのおちんちんみたいに、ぞうさんみたいになってると本気で思い... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    返信

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/04(木) 08:02:13  [通報]

    >>74
    検索した。めっちゃ痛そう!
    返信

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/04(木) 08:47:27  [通報]

    >>126
    これこれ!貼ってくれてありがとう!
    返信

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/04(木) 09:16:59  [通報]

    >>1
    山田詠美さんの小説を読んで、本当にアレをなめたくないと心から思った。(中学生)
    返信

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/04(木) 09:27:06  [通報]

    精子は飲まなきゃ失礼だと思ってずっと飲んでた
    返信

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/04(木) 09:35:47  [通報]

    >>1
    中2の頃、指サックをコンドームだとマジで思ってた

    返信

    +11

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/04(木) 10:10:58  [通報]

    >>2
    小学校の時にランバダ流行って、男女で踊ると子供が出来るってみんな言ってた
    もちろん信じてたw
    返信

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/04(木) 11:35:08  [通報]

    >>9
    真っ先にこれ思い出してフフってなったw
    返信

    +14

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/04(木) 11:47:44  [通報]

    初体験でイけると思ってた
    イける人もいるんだろうけど
    返信

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/04(木) 12:26:38  [通報]

    口でする時に歯を立てまくって痛がられた
    AV女優ってすげぇと思った
    返信

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/04(木) 13:26:21  [通報]

    小説の中の性行為の描写で、「男は必死に腰を振り続けた」みたいな文が出てきたとき、男の人が腰を横に振り続けているイメージしか出てこなくて、なんか楽しそうだなと思っていた。
    その後、縦振りだったと知ったときはかなり衝撃でした。
    返信

    +24

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/04(木) 13:30:40  [通報]

    ドラマのベッドシーンは裸で抱き合ってるだけだと思ってた。毛わっさわさ生えてるちんことまんこ合体させて出し入れしてるって冷静に考えるとマヌケじゃない?
    返信

    +18

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/04(木) 21:05:32  [通報]

    13cmくらいのアレみてでっかいと思っていたこと
    13cmくらいが平均らしいね
    返信

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/04(木) 21:08:12  [通報]

    >>9
    いつも思うけどち〇ち〇に見える画像は沢山あるのに、おまんこに見える画像が少ないのはなんで?
    そんなにおまんこはタブーなの?
    返信

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2024/04/04(木) 21:41:48  [通報]

    >>23
    女湯におちんちんがあるのは異空間よね。
    返信

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/04(木) 21:53:39  [通報]

    「男性がもつ精子と女性がもつ卵子が結び付いて赤ちゃんになる」
    「精子と卵子はとても小さく、お腹にいる」
    「精子と卵子を結び付ける行動は大人がとても好きな相手にしかしないこと」
    「卵子がダメージを受けて赤ちゃんができない身体になるのでお腹を冷やしてはいけない」
    と至極真っ当な性教育を受け、真面目に考えた結果、
    どういうわけか明後日の方向に自己解釈して
    「大人になると微細な精子もしくは卵子をお腹から空気中に放出し、身体にまとうことができる」と勘違いしてた
    小さすぎて目には見えないけど大人同士はわかる、オーラみたいなイメージ

    成熟した大人は「好き」の気持ちを高めることで精子パワーもしくは卵子パワーを放出・増幅でき、その状態で男女がキスを交わすと精子と卵子が結びついて微細な赤ちゃんの素が空中に発生し、さらにキスを続けると赤ちゃんの素が女性のお腹にスーッと吸収され妊娠すると思ってた

    将来私も赤ちゃんを作りたいと思える人が現れた時のため、
    たとえ卵子がダメージを受けてパワーが落ちる冬場であろうとも赤ちゃんを作れる強い大人になるため、
    風呂に入る度に湯船に顔突っ込んで、気持ちを込めて「好きだーー!」と息が続く限り叫び、パワーを自在に操る秘密特訓をコツコツ続けてた

    中3の保健体育の授業で生殖行為の内容を具体的に知るまで勘違いは続いた
    おかげで声量だけは褒められる大人に育ったよ
    返信

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/04(木) 22:12:58  [通報]

    オナニーというワードは、ハワイをワイハて言うみたいな何かの変化系ワードかと思ってた。
    中2の休憩時間の廊下で友達に聞き返したら「黙れっ!」って怒られた…。
    返信

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/04(木) 23:05:22  [通報]

    性の知識は小説や体験談等、映像ナシでしか持っていなかったので、初めて竿を触った時どのように刺激してよいか分からずとりあえずニギニギした。
    彼氏はなかなか始まらないからなんかすっごい焦らされてる!と思ったらしい。
    返信

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/04(木) 23:54:34  [通報]

    >>37
    私はおへそが開いて出てくると思ってた。
    まさかまたからだとは。
    返信

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/04(木) 23:57:11  [通報]

    >>39
    高3の時ですらあそこの穴がどこにわからなくて、友達に「変な意味じゃなくて自分体をちゃんと知ったほうがいいよ」って言われた。
    返信

    +12

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/05(金) 05:51:54  [通報]

    ゴムせずに
    入れただけで
    妊娠するw
    返信

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/05(金) 06:14:41  [通報]

    ABCの
    Aが手を繋ぐだと思ってた。
    返信

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/05(金) 11:51:00  [通報]

    >>82
    そうだよね!?
    まんの方かと思って一瞬めちゃ焦ったわw
    返信

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/08(月) 08:14:10  [通報]

    >>6
    結婚したら数年で自然にできるものだと思ってた。
    そして、皆お腹を切って取り出すと思ってた。
    返信

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/11(木) 20:42:18  [通報]

    >>110
    調べたら本当だ
    勉強になる_φ(・_・
    返信

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/11(木) 22:37:21  [通報]

    >>1
    触ったり触られる事で一体何に興奮するの?
    とマジで疑問に思ってた小学生の頃のわたし
    返信

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/12(金) 20:40:43  [通報]

    女がするからオナニーと
    大学生まで思ってた。

    中1の時高2の姉のananのセックス特集でオナニーという言葉を初めて知って私がしているのはオナニー良いものだと知った。
    それが頭の奥に残ってオナニー=女の自慰が刷り込まれたみたい。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす