ガールズちゃんねる

藤田ニコル「下ネタしゃべるラジオやりたい」

88コメント2019/01/20(日) 23:08

  • 1. 匿名 2019/01/11(金) 11:05:40 


    藤田ニコル「下ネタしゃべるラジオやりたい」 | Narinari.com
    藤田ニコル「下ネタしゃべるラジオやりたい」 | Narinari.comwww.narinari.com

    モデルでタレントの藤田ニコル(20歳)が、1月10日に放送されたバラエティ番組「メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?」(毎日放送)に出演。2019年の目標として「ラジオをやりたい」と語った。藤田はこの日、仕事と私生活の2つで目標があり、私生活では「いい恋愛をしたい」、仕事では「ラジオをやりたい」とコメント。「なんか、いろいろしゃべりたい」という藤田に対し、「ファッションとか?」と質問されると、藤田は「ううん。下ネタとか」と意外な回答で周りを驚かせる。

    +3

    -76

  • 2. 匿名 2019/01/11(金) 11:06:30 

    やめてください

    +94

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/11(金) 11:06:38 

    下ネタはただ下品なこと言えばウケるわけじゃないよ
    わかってないな

    +147

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:12 

    ニコルに面白い下ネタが言えるの?
    そもそも普段からコメント力もないのに

    +129

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:20 

    若気の至りで後々恥ずかしくなりそう

    +74

    -1

  • 6. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:27 

    下ネタっつったってちょっとエッチなこと言って
    キャーキャー言いたいだけだろ

    +116

    -1

  • 7. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:35 

    黒歴史になるからやめとけ

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:45 

    やめとけ

    +19

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:47 

    キャラがあってこその下ネタ。
    子供の頃聴いた鶴光(だっけ?)みたいな人なら許せる。

    +8

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:51 

    小娘の喋る下ネタなんてたかが知れてる。ヤリマンなら別だけど

    +60

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:57 

    下ネタラジオといえば
    やまだひさしのラジアンリミテッドよく聞いてましたw

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/11(金) 11:07:57 

    鶴光に弟子入りか?

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2019/01/11(金) 11:08:02 

    スゴい加工

    +47

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/11(金) 11:08:07 

    やっても聴かないよーんヽ(・∀・)ノ

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/11(金) 11:08:11 

    この写真別人すぎない?

    +51

    -0

  • 16. 匿名 2019/01/11(金) 11:08:16 

    >>6
    想像するだけでクソほどつまらんね

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/11(金) 11:08:59 

    下ネタやりたいならabema TVとかでしょ
    ラジオはまずくない⁈

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/11(金) 11:09:24 

    画像加工すごいね
    藤田ニコル「下ネタしゃべるラジオやりたい」

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/11(金) 11:09:37 

    育ちって大事だね
    親がアレだと子供もやっぱり下品に育つんだね

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/11(金) 11:10:17 

    彼氏の影響か

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/11(金) 11:10:39 

    ユーチューブライブとかで勝手にやれば?

    +19

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/11(金) 11:10:47 

    ラジオ向きの声じゃない。

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/11(金) 11:11:10 

    私もやりたい

    +1

    -4

  • 24. 匿名 2019/01/11(金) 11:12:30 

    盛りなんだろうな。わかる。

    +2

    -0

  • 25. 匿名 2019/01/11(金) 11:13:04 

    んまあ!

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2019/01/11(金) 11:13:10 

    じゃあサンドリのゲスナーたちにもまれてこい

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/11(金) 11:13:41 

    まぁそりゃずっと彼氏いないって良いながらも絶えずに彼氏がいたんだから少しはネタあるでしょ。

    この子が下ネタ言うようになったら終わりだけどね。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2019/01/11(金) 11:13:45 

    下品。そんなの発信しないでください。

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/11(金) 11:14:31 

    あんまり顔見たくないからラジオに移行してくださると助かります。黒歴史にはなると思うけど。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/11(金) 11:14:40 

    話題作りに必死だね

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/11(金) 11:15:24 

    ニコル、小栗旬の誕生日パーティーに来てたんだっけ?参加者の誰かが彼氏で下ネタ使ってラブラブアピールしたいのかなぁ。

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/11(金) 11:15:51 

    テレビで見るのと顔が違う。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2019/01/11(金) 11:16:34 

    そろそろ迷い出す頃だと思ってた。
    ちゃんとお勉強して賢くなれば、色々道が見つかるかも知れないのに、やっぱり残念賞かな(笑)

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/11(金) 11:19:10 

    大人路線にシフトチェンジしてから好きじゃなくなった。VTRのオチを先に言ったり、遅れてきた反抗期みたい。毒親育ちなのは同情するけど。

    +15

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/11(金) 11:23:00 

    ハタチそこそこで下ネタしようなんて、どんだけ豊富なの~。アバズレ断定ね。
    本当は何も知らないんじゃないの、耳年増なだけで。
    10年早いわ。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/11(金) 11:25:38 

    コイツまじでおじさんウケ狙ってんな

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2019/01/11(金) 11:26:13 

    きも!!

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/11(金) 11:27:06 

    やめた方がいい
    下ネタを楽しい話にするにはかなりの話術が必要だと思う
    彼女にはない

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/11(金) 11:28:15 

    若い女の子が下ネタって⁉️
    下品でしかない
    それか下ネタでも話てないと仕事ないのかなぁ?

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/11(金) 11:31:25 

    保健体育の教科書の朗読で充分

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/11(金) 11:32:00 

    いいじやん!何をしゃべるか聞きたい!
    聞いて詰まんなかったら文句言えばいい!

    +0

    -8

  • 42. 匿名 2019/01/11(金) 11:32:52 

    そういうのは 指原とか
    バツあり訳ありタレントの領域

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/11(金) 11:42:53 

    にこるん完全に路線間違ったよね~

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/11(金) 11:47:11 

    下ネタで男はゲラゲラ笑うよね

    私こんな顔になる( ¯−¯ )

    +6

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/11(金) 11:48:27 

    あの話術の達人さっしーが下ネタ言っても引く時あるのに一般ピーポーの子が下ネタ言って面白いの?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2019/01/11(金) 11:48:34 

    前はお馬鹿キャラだけど一生懸命で好感持てたけど最近は有吉とか梅澤富美男に可愛がわれてるって感じが鼻につく。有吉のハワイの番組からちょっと苦手。

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/11(金) 11:48:51 

    ラジオの下ネタは芸人さんたちとかが台本もある上で喋ってるから面白いんであって……

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/11(金) 11:56:16 

    バラエティーではアホなキャラって必要だと思う
    仕事や学校でもお馬鹿キャラっていた方が良い時もあるよね
    賢い人ばかりだと会場も緊張してピリピリしてる
    この人は確かに冴えないけど美人でもないしお馬鹿だし
    上手に芸能界の位置に付けたと思うよ。
    下ネタは…プライベートでやってくれって感じだけど。

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/11(金) 11:56:56 

    この子にエロは結び付かないんだよな。本人は色気出してるつもりだろうけど。

    前にさんまの番組かな?で初体験の話してたけど気持ち悪かった

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/11(金) 11:58:44 

    社会を舐めきった女だね

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/11(金) 12:03:18 

    >>46
    それねたみでしかない。ニコルからすりよってる感じじゃないじゃん。

    +2

    -2

  • 52. 匿名 2019/01/11(金) 12:04:07 

    有吉と仲よさそうだから、サンドリ聴いて触発されたのかな?
    若しくはサンドリのゲストに来たいアピールなのかな?
    それだったらヤダな…

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/11(金) 12:10:06 

    数年前私一途だから~って言ってなかったっけ?
    あの言葉信用できなくなった

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/11(金) 12:13:58 

    若いのにほうれい線がすごい。ブルドッグ顔。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/11(金) 12:19:11 

    この子、にこるんビームやってた頃は色物キャラとして見た目とバカ発言でアリだと思ったけど、系統変えてから普通に顔も良くないしコメントもつまらないしなんか出ないでほしい

    意外にすぐ消えると思ったみちょぱの方がコメント力身に付けて見た目も若くていいね~って思える

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/11(金) 12:20:19 

    有吉お父さんが、ラジオでめちゃくちゃ下ネタやってるからかな?

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/11(金) 12:21:02 

    そのうち何かやらかしそうな気がする

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/11(金) 12:22:07 

    有吉弘行のサンデーナイトドリーマーでゲスト登場しても面白いこと言えなさそう。

    若槻社長やクソヒゲゴリラを見習ってほしい。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/11(金) 12:24:25 

    >>57
    同感。芸能界で長生きするタイプには見えない。りゅうちぇるの露出も一気に少なくなったし…

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/11(金) 12:24:40 

    >>56
    ニコル、父親いないから、身近な有吉に影響されてそう。まだ20歳だし。
    そんなところは影響されちゃだめよ。

    +0

    -1

  • 61. 匿名 2019/01/11(金) 12:26:58 

    高感度低すぎてワロタ

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/11(金) 12:28:16 

    そもそもモデルがラジオって
    しかもあの声で

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/11(金) 12:40:19 

    めちゃくちゃブスだな

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/11(金) 12:51:17 

    シモネタはラインや匙加減分かってないと難しいよ

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/11(金) 13:32:43 

    ラジオは話術ないと無理だよ
    ましてや無知だと話広げられないし、甘く見過ぎ。
    ゲストに参加するくらいなら出来ると思うけど、サンドリには来ないでー!
    にこるんが嫌とかじゃなくて、サンドリに女ってやっぱ合わない

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/11(金) 13:34:34 

    コメントも下手だし
    わざとらしい

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/11(金) 13:56:23 

    下ネタって、ただ女同士、男同士、飲み会で話すような下世話な下ネタで笑い合う下品なのではなくて、笑えるやつだよね…??

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/11(金) 13:56:54 

    早く消えてくれ
    バカキャラブスキャラだったくせになんで
    良い女ぶりだしたの?
    バラエティーでもワイプの中でどうでもいいこどブツブツ言うから邪魔なんだけど。
    viviも浮いてて笑ったわ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/11(金) 13:57:54 

    有吉のお気に入りなの?いつも番組出てるけど

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/11(金) 14:00:20 

    みちょぱは顔立ち美人だし嫌味がないと思うけどこいつは変な顔なのに自信満々でクールぶってんのがムカつく
    何かのファッションショーでモード系のメイクして褒められたらそっから路線変えてきた気がする

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/11(金) 14:02:15 

    欲求不満かよ
    インスタでも谷間だの尻だのアピールしてるよね
    彼氏と一日中キスしてたって話も気持ち悪い
    この顔で下ネタは吐き気がするからやめとけ

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/11(金) 14:04:37 

    それこそ壇蜜とか岩井志麻子さんとか
    振り切って違うベクトルまで行かないと下ネタって面白くないし
    ただ下品で嫌な気持ちにさせるだけだよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/11(金) 14:38:03 

    ブスの下ネタってどこに需要あるの?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/11(金) 14:51:22 

    配信すればいいじゃん

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/11(金) 15:24:30 

    >>65
    サンドリの下ネタひどいから、下ネタ始まる前までしか聞いてない。
    男と女の笑いの嗜好が違うなーっていう感じで。
    ぜんぜん笑えないけど、男はゲラゲラ笑ってるんだろうなぁ。ラジオ好きな男子は好きだろうな。
    有吉がのびのびしてて好きだけど、下ネタは面白くは無い。

    にこるんも、同性人気めざして有吉パパ見習ってるのかもだけど、同性は下ネタに嫌悪するからやめろー。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/11(金) 15:53:12 

    ラジオ聞かないけどしてくれなくてけっこうです。何で芸能界にいるのが謎な人だわ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/11(金) 16:58:33 

    文化放送でやれば!?
    相手は、太田アナウンサーで。
    喋りが噛み噛みで、よくつまらない下ネタ言う人。

    苦情集めて、すぐ番組が「終わってくれそう」

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/11(金) 17:58:00 

    下ネタか。懐かしいな。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/11(金) 19:27:35 

    やめとけ

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/11(金) 19:28:52 

    倖田來未の35歳のやつみたいないらんこと言うなよ
    あれラジオだったよね

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/11(金) 20:04:47 

    ブスだし声も不快。
    ViViから消えて。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/12(土) 00:42:06 

    有吉がお気に入りってのが私も引っ掛かる。
    つまんないしいじりにくいのに。
    枕したの?

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/12(土) 00:44:10 

    欅坂46の小林由依ちゃんは下ネタしゃべらなくても可愛いし人気あるよ。

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/12(土) 02:02:37 

    ニコル ブス!いつも思うけど
    赤口紅似合わない

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/12(土) 05:08:46 

    残念ハーフめ。
    ハーフでこんなに不細工とは。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/13(日) 00:02:23 

    ハーフは劣化が早いんだからラジオなんかやらなくていいからテレビで頑張れ。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/13(日) 00:03:55 

    >>72
    下品で時代遅れだね。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/20(日) 23:08:59 

    薄っぺらいからラジオやる様なセンス無いじゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード