ガールズちゃんねる

MALIA. 常に「この結婚が最後だ」 4度の結婚と離婚を経て「4周回って私が全部悪い!」

132コメント2024/03/28(木) 21:49

  • 1. 匿名 2024/03/26(火) 17:28:16 


    「“この結婚が最後だ”と思って結婚してますから、離婚すると思ってなくて、最後とっても残念な“離婚”という結末になるんですけど。その時はいつもまっすぐしか見えないんですよ」と人生観を告白。

     どんなときも突き進んできたMARIA.は「4周回って私が全部悪い!全部私が全部悪い」と気づいたという。その際、支えとなってくれたのが「家族」。「良いチームがいてくれて、サポートしてくれて。一生懸命な私を一生懸命見ててくれた」と子供達に感謝を伝えた。

    +21

    -95

  • 2. 匿名 2024/03/26(火) 17:28:42 

    誰????

    +71

    -12

  • 3. 匿名 2024/03/26(火) 17:28:49 

    気づけて認めてて偉い

    +198

    -26

  • 4. 匿名 2024/03/26(火) 17:28:57 

    4周回るまで気づかなかったの?

    +309

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:00 

    ガルでしか見かけない人

    +81

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:00 

    バツ4て相当人間性にクセありそう

    +264

    -4

  • 7. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:14 

    結婚やめな

    +48

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:19 

    まぁなんとなくは…

    +0

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:24 

    マーリア 愛すべき人ぉがいてぇ〜♪

    +4

    -5

  • 10. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:25 

    気づくの遅

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:29 

    なんでも良い
    子供が良い子に育ったらそれで良い

    +125

    -13

  • 12. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:29 

    子供が可哀想とか言うなよ?

    +4

    -8

  • 13. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:34 

    え?4回目も離婚してたの?

    +18

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:34 

    いい勝負
    MALIA. 常に「この結婚が最後だ」 4度の結婚と離婚を経て「4周回って私が全部悪い!」

    +43

    -30

  • 15. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:37 

    すごい体力だね
    1回離婚したら基本的にもうコリゴリだと思うんだけど

    +118

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:45 

    趣味の域だね

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:51 

    性欲強

    +52

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:57 

    4回結婚離婚出来るのって凄いな
    1回でほとほと疲れたよ、パトラッシュ

    +116

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:05 

    >>14
    顔が怖すぎる

    +64

    -2

  • 20. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:32 

    一度も結婚できてないみんな、いじけないで!
    このトピをとじるのよ

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:37 

    結婚=愛、なんだろうね。

    +19

    -1

  • 22. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:42 

    スタイルいいし綺麗?だけど顔怖いしなぜそこまで何回も結婚できるのか謎だな

    +78

    -6

  • 23. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:46 

    奔放な親に育てられた子供はしっかりしてるよね。

    +29

    -3

  • 24. 匿名 2024/03/26(火) 17:31:33 

    すごい性欲強そうだし体力ありそう
    毎回のように相手はプロアスリートだし

    +110

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/26(火) 17:31:38 

    てか3回目、4回目の夫になった人、凄いな
    バツイチならまだしも、バツ2以上ってなにかしら問題ある女だと思わなかったのかな

    +115

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/26(火) 17:31:45 

    どうせ懲りずにまた結婚しそう。こういう人は男がいないと生きていけないタイプだし、すぐに相手が見つかるんだよね。

    +83

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/26(火) 17:31:50 

    名前を間違えるとは失礼な記事
    わざとかな

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:05 

    離婚するのって大変だってよく聞くけどそれを何度も何度も出来るってある意味凄いね
    あまり深く考えないタイプなのかな?

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:25 

    父親はパキスタン人、母親は日本人

    何か思考が違うのかな。。。。

    +60

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:25 

    ある意味軽はずみな気持ちで付き合うことないんだろうね
    いつも全力投球
    離婚4回といっても自立してしっかり子育てできる人だから偉いと思う

    +29

    -5

  • 31. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:29 

    4周回らなきゃ気づかないってな… 結婚向いてないんだよ

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:30 

    若いサッカー選手までは覚えてる

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:47 

    それは4回とも別の人だったら自分が悪い確率高いよね

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:50 

    >>1
    4度の結婚と離婚を経て
    5度目の結婚のトピかと思ったら違った

    +35

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/26(火) 17:33:01 

    トピタイおもしろくて来ちゃった

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/26(火) 17:33:05 

    >>21
    8回やらかしたリズみたい

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/26(火) 17:33:08 

    気付くの遅くね? 恐竜並みの知能

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/26(火) 17:33:17 

    >>15
    シンプルに4回は凄いエネルギッシュだよね

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/26(火) 17:34:54 

    息子jリーガーだったけ?

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/26(火) 17:34:55 

    子どもたちの気持ちは無視なの?
    まともな神経の子だったらかなり傷ついてると思うけど

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2024/03/26(火) 17:35:12 

    だからアタシがあれほど言ったじゃない!

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/26(火) 17:35:31 

    >>6
    でも累計4人と付き合って別れるなんてガル民でも経験してる人多いんだからそれと一緒でしょ。
    役所に紙切れ出すのを重く捉えてないだけ。
    ガル民は一大事に捉えてる。
    ただそれだねのこと。人間性ではない。

    +7

    -32

  • 43. 匿名 2024/03/26(火) 17:36:38 

    気力が羨ましい、私バツイチ。男に懲り懲りってわけではないけどもう結婚したくないよ

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/26(火) 17:36:42 

    >良いチームがいてくれて、サポートしてくれて。一生懸命な私を一生懸命見ててくれた

    ものは言いようだな~

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/26(火) 17:37:22 

    >>42
    子供がいるからただ付き合って別れるのとは全然違う

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/26(火) 17:38:02 

    息子が結婚しない事を悩み悲しむ親っているけど、例え相手がこういう人でも、例え離婚したとしても、それでも一回は結婚してくれたら満足なんかな

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/26(火) 17:38:15 

    パートナーがいないとダメな人っているもんね

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/26(火) 17:38:28 

    >>15
    なんだろ…パワフルだよね!
    そして生きる力が凄い

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/26(火) 17:39:17 

    おばさんになってもずっと恋愛脳の人ってなんか無理

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/26(火) 17:39:25 

    >>3
    この人、いつも夫の悪口言わない

    別れた後、あるいは別れることもできずにグダグダ言ってるガルちゃんと正反対

    +88

    -10

  • 51. 匿名 2024/03/26(火) 17:39:52 

    このタイプってモテるのよ
    気が強くて優しく尽くすね
    顔はフィリピン顔だし好きな男はメロメロになるの

    +22

    -6

  • 52. 匿名 2024/03/26(火) 17:39:57 

    >>9
    キ~ズを~負ったすべての者た~ち~♪

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/26(火) 17:40:03 

    子供のメンタルを思うなら何度も新しいお父さんを連れて行きたくない

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/26(火) 17:40:55 

    >>2
    山本KIDの元嫁(=ダルの義兄嫁)

    +22

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/26(火) 17:42:01 

    >>2
    いまだに誰だか分からないんだけど
    ガルのトピで覚えちゃった
    離婚再婚繰り返してる人だよね
    仕事とかそれ以外の情報知らない

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/26(火) 17:45:40 

    >>6
    バツ4に会ったことあるけど手に職があってすごいバイタリティだった
    私も同業だけどエネルギー量が違うというか
    本人は楽しそうだった

    +79

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/26(火) 17:46:33 

    まあ、4回も結したのは、それなりにモテるってことなんでしょうね。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/26(火) 17:46:41 

    >>54
    MALIA. 常に「この結婚が最後だ」 4度の結婚と離婚を経て「4周回って私が全部悪い!」

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/26(火) 17:47:49 

    >>23
    二千翔くんとIMALUちゃんもしっかりしているしね。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/26(火) 17:47:50 

    >>14
    全然違う。4人の子供みんな幸せそうに育ってるし、本人もめっちゃ幸せそう。

    +49

    -4

  • 61. 匿名 2024/03/26(火) 17:51:02 

    >>25
    ワタナベマホトのトピでも思っだけど、
    一定数は自分なら変えられると考えてしまう人がいるのかもね。
    MALIA.は犯罪は犯していないけど、バツ2、バツ3の時点で多くの人は何かあると思って避ける。

    +16

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/26(火) 17:51:50 

    >>26
    5回目の結婚がある可能性高そうだね。
    そしてまた1人ぐらいは出産しそう。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/26(火) 17:51:54 

    >>4
    多分まだ気づいてない
    あと3周くらいしそう

    +31

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/26(火) 17:52:41 

    >>29
    しかも両親はMALIA.が母親のお腹の中にいる時に離婚している。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/26(火) 17:52:52 

    この人もうおばあちゃんになったんだよね!いろんな事業もしてるしエネルギー凄いな〜とは思う

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/26(火) 17:54:37 

    >>58
    親戚みたいなのがいっぱい!!笑

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/26(火) 17:55:11 

    >>6
    癖があるというより何事も全力投球なんだと思う
    取引先のバツ3の女社長はとにかくパワフル
    でも意外と仕事で接する限りはパワー貰えて嫌な感じはしないけど、一緒に住んだらその熱量に負けてしんどいかも…
    恋愛も様子見てとかじゃなくて真剣だからこそ結婚するのよーって毎回言ってるwww

    +77

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/26(火) 17:57:32 

    >>58
    離婚率半端ないな
    ダルとセイコは安泰そうだけど…

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/26(火) 17:58:38 

    付き合いはじめはものすごい情熱的らしいからちょっとでも気持ち冷めたらもうダメそう
    自分で稼いでるから離婚のハードル低いんだろうな

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/26(火) 17:59:52 

    >>4
    モテる人は自分の被なんて気づかないよ。全部相手が悪いって思ってるから

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/26(火) 17:59:55 

    >>1
    けど子どものことはみんなに愛情こめてお金かけてるから良い親の方だと思う。

    +13

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/26(火) 18:00:47 

    >>42
    子供の父親とはそんなに簡単に別れない。

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/26(火) 18:03:43 

    >>50
    ガル民でも客先で夫の悪口なんて言わないでしょ。

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/26(火) 18:03:50 

    >>11
    お子さんたち幸せそうに見える。

    +29

    -6

  • 75. 匿名 2024/03/26(火) 18:04:52 

    >>64

    あらら。。。😖

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/26(火) 18:09:37 

    >>2
    山本キッドを知らない人ならマリアさんも知らないわな‥

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/26(火) 18:10:20 

    この人子供は凄く大切に育ててそうだから結果オーライよ

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/26(火) 18:13:15 

    >>64
    そうだったのか、知らなかった。

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/26(火) 18:13:37 

    >>47
    これも依存症?

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/26(火) 18:13:59 

    >>1
    おつかれさまでした。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/26(火) 18:14:21 

    ♩泣かないで僕のマリア〜

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/26(火) 18:14:48 

    両成敗ですよ。でもやはり家族が大事とわかったのは大きいと思います。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/26(火) 18:16:30 

    >>6
    お金持ちなんてそんなもんじゃない?妻業以外に母親業や仕事や趣味や遊び先とかあって気持ちは分散してるだろうから妻業がダメになったらその熱意を他に分散するか新しいとこに投資するんだと思う。

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2024/03/26(火) 18:18:58 

    >>2

    岩堀せりとかが居た頃のviviでモデルやってて
    スポーツ選手との結婚が好きで
    ブラジリアンワックスの脱毛サロン経営してる人

    +17

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/26(火) 18:21:44 

    まっすぐしか見えないってことは視野が狭いってことかな

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/26(火) 18:27:32 

    >>6
    デキ婚からの結婚が2回あった記憶
    で 大体相手の浮気とお金が原因の離婚
    癖あると言うか、その手の男に好かれやすいのか

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/26(火) 18:28:28 

    >>70
    非を被と間違えるの珍しいね
    否と間違えてる人はたまにいるけど

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/26(火) 18:28:51 

    >>18
    パトラッシュで締める人はあの同じ女優さんの写真ばかりはる人と同一なの?

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/26(火) 18:29:54 

    >>1
    すぐ結婚しちゃうからサッカー界出禁になった人w

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/26(火) 18:30:09 

    >>51
    同じ学校だった子が、めちゃくちゃモテてたって言ってた。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/26(火) 18:33:20 

    >>4

    あなたの身近にバツイチとかバツ2の人がいたことないかな?

    奴らを見てたら分かるけど、どいつもこいつも自分が悪いとは思ってないよ。

    ちなみに私は自分の親も早くに離婚してるし、親戚も友人も職場も…離婚歴がある人が常に身近にいる人生。

    自分が4歳の頃(=親が離婚した)から、ずっとバツイチが誰かしら必ず身近にいた。

    バツイチって、自分から切り出した側も異性を見る目がないとか何かがあるケースが多いよ。

    だけどほぼ全員に共通してるのが、

    ■自分側には原因がないと思ってる
    ■だから変わろうとしない

    ■前の結婚のときから変わってない自分のまま再婚して、結局また離婚になる

    ってパターン。

    そしてさらに全員に共通してるのが、

    ■自分は一度は結婚できたから、独身よりマシって思うことで自分を保ってる

    っていうポイント。

    うちの母親も結婚失敗してるくせに、母の妹(晩婚だった)や女友達が独身だった頃はずっとバカにしてたし。

    母が独身をバカにして自分を保ってるのを見るたびに、イヤなババアだなと思ってた。

    バツがついてる人が独身を見下して自分を保ってる瞬間が、子供時代からずっと嫌いだったし、今でも嫌い。

    バツありの人が「自分は結婚歴があるから〜」とか言って独身者を攻撃してるのを見たら、イラついて

    「でもあなた結婚失敗してるじゃん?離婚って結婚よりも大変な手続きとメンタルが必要なのに、その大変さを乗り越えてまで離れたいって思われたなんてね…w」

    って言って助け舟出しちゃう。

    +7

    -6

  • 92. 匿名 2024/03/26(火) 18:40:48 

    ある意味お幸せね

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/26(火) 18:48:15 

    >>2
    めっちゃ結婚する、サッカー選手好きで覚えてる。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/26(火) 18:48:35 

    >>40
    毎回アスリートだからよく遊んでくれるだろうし母ちゃんはまたしゃあないなって感じだと思うよ

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/26(火) 18:48:49 

    子供いても4回も結婚できるって凄い魅力的な人なんだろうな
    しかも歴代夫や彼氏みんなイケメンアスリートでモテモテな人達だし

    +12

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/26(火) 18:51:32 

    そっか

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/26(火) 18:55:05 

    >>23
    しっかりせざるを得ないよねえ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/26(火) 18:55:29 

    >>58
    アーセンって人はエンセンって人の息子ではないのか
    離婚と結婚が近いとなんかややこしいね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/26(火) 19:02:46 

    >>94
    昔、藤田ニコルが「来年どんな年になりそうですか?」と訊かれ
    「またママがチャラい男と結婚するんだと思う」って淡々と答えてた
    結婚離婚を繰り返す女の子供として育つといろいろ麻痺するんだろう

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/26(火) 19:03:16 

    >>50
    KIDのときはモラハラだったとか、けっこう言ってたよ

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/26(火) 19:08:30 

    >>95
    で、そういう人って老いてもモテ続けるよね
    スポクラに綺麗なおばあさんがいるんだけど取り巻きのおじいさんズがいて賑やか
    もっさりしてるおばあちゃんズは女同士集まって漬物の交換会とかやってる
    どっちも楽しそう

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/26(火) 19:11:38 

    >>24
    サッカー、サッカー、K1、サッカー?
    順番は分かんないけど
    ダルとも噂あったよね

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/26(火) 19:14:33 

    >>44
    こんだけ美化できるのある意味才能

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/26(火) 19:25:52 

    芸能人ではないYouTuberの人の動画に出てたけど起業家?になって本当にとにかくパワフルな人だなと思ったよ何でも前向きというか…今ドバイにいるんだっけ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/26(火) 19:43:58 

    生理2年くらい止まってた人?

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/26(火) 19:44:14 

    >>1
    ただ単にモテなくなったか⁉️

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/26(火) 19:44:38 

    >>58
    二人目と四人目は、離婚した年に再婚してるの⁉️
    不倫じゃないよね?デキ婚?何どういうこと?

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/26(火) 20:00:09 

    >>58
    これ見てたら結婚ってなんなんだろう…離婚ってそんな簡単にできるの?…って気になってくるわw

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/26(火) 20:00:23 

    >>15
    わかる!!!
    離婚が本当に精神的にも体力的にもやられた。
    二度と結婚したくない。
    今、彼氏と暮らして10年経ってほぼ夫婦状態だけど、籍を入れる気になれない。万が一何かがあって離婚となったら…と考えるとこのままでいい。
    何度も結婚できる人、ある意味羨ましいよ。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/26(火) 20:08:15 

    >>58離婚してない人が少ない ダメなら次行こう思考がはやいのかな

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/26(火) 20:52:10 

    >>1
    いつも顔が怖い 

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/26(火) 20:54:23 

    ご自身でしっかり稼がれてるし、ご家族が納得してればよくない?

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2024/03/26(火) 21:02:51 

    >>101
    私そのどっちにもなれなそう😭

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/26(火) 21:30:29 

    >>58
    全員有名人なのが凄い

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/26(火) 21:54:18 

    >>3
    一方で遠野なぎこさんは‥‥

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/26(火) 21:55:50 

    >>14
    この人めちゃくちゃ他人を攻撃するじゃん

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/26(火) 21:59:24 

    >>42
    そういう考えだから離婚するんだよ
    子供の人生とか考えていない

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/26(火) 22:03:48 

    子供かわいがってる感じするわ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/26(火) 22:16:04 

    >>6

    私の知り合いにいるよー!めっちゃポジティブ笑

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/26(火) 22:29:53 

    >>1
    文中の名前間違われてるし

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/26(火) 22:32:47 

    >>39
    私の推しチームに息子さんが所属してるけど、プレー上手いし頑張ってるよ。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/26(火) 22:44:13 

    >>47
    うちの親戚それだわ。
    離婚話出ると、もう次の相手の目星付けてるみたいで…
    離婚後すぐ再婚、再再婚。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/27(水) 00:14:52 

    >>121
    最近、子供が出来た息子さんね。
    親が結婚早いとお子さんも早いね。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/27(水) 00:34:12 

    >>67
    マリアさんもだけど、純粋でイイ女という感じなんでしょうね
    その生きるエネルギー分けてほしいです

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/27(水) 04:33:14 

    1周で気づけよ

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/27(水) 06:06:46 

    >>50
    KIDの時はテレビで色々言ってた。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/27(水) 08:17:43 

    >>6
    いつもデキ婚だよね

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/27(水) 11:21:57 

    >>21
    松田聖子も別に結婚しなくてもパートナーでいいと思うけど
    結婚するよね
    結婚🟰愛❤️なんかな

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/27(水) 14:08:00 

    全部悪いってのは極端では。気づけたのはいいよね。私の母は男運が悪かったと言ってたもの。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/27(水) 15:30:31 

    >>91
    >■自分側には原因がないと思ってる
    >■だから変わろうとしない

    昔うちの田舎に×2のシングルマザーが移住してきたけど
    農業やりたいからと農家の人達に積極的と交流して
    ほんの2~3か月で「あいつはおかしい。関わらない方がいい」と言われてたの思い出した
    農家のAさんに借りた農作業道具を勝手にBさんに又貸しして何度催促しても返さないとか
    近所の既婚子持ちの農家の男性と二人きりで市の中心部で食事してたとか
    聞くだけでろくなものじゃなかった
    移住から一年足らずで地元のアラフォー独身男性と三度目の結婚したけど
    結婚から一年もしないうちに他の男といちゃついてるの目撃されて
    3回目の離婚して出ていったけど、子供が可哀そうでならない

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/27(水) 17:27:39 

    >>113
    わたしスポクラにまず足が運べないw

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/28(木) 21:49:15 

    >>11
    長男はJリーガーになって21歳でパパになったんだよね。
    だいぶ前だけどTVで、長男が内緒でiPadでエロ動画観ていたのでママはあんなプレイされたら嫌だと注意したとか、小学校の合宿の前にコンドームの使い方を教えて持たせたとか、こっちまで恥ずかしくなる事をペラペラ喋ってたのに、1ミリもグレなかったから長男くん偉いよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード