ガールズちゃんねる

MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」

430コメント2019/06/14(金) 23:48

  • 1. 匿名 2019/06/12(水) 23:58:48 

    MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    昨年8月に第4子となる三男を出産したMALIA.さん(36)。4児の母とは思えぬゴージャスな美貌で、モデルやタレントとして引っぱりだこの存在だ。今年4月には10歳年下のモデルと4度目の離婚を発表。過去にはJリーガーや有名格闘家と結婚、離婚を繰り返した恋多き女性で...


    「小さいころから王子様と出会い、好きになって、結婚してハッピーエンド……というディズニープリンセスの話が大好きだった。そんな刷り込みのせいか、やっぱり恋愛と結婚は切り離すことができないの。

    ただ、プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)!」

    4度の離婚については、つい最近、長女から厳しいツッコミが入った。

    「“ねぇママ、普通の人たちって何年か付き合ってから結婚するらしいよ! ママってさ、ちょっと早すぎたんじゃないの?”って(笑)。そして“もし次に気になる人ができたら、付き合う前に私に見せてね!”だって。女の子ってすごいなぁって思いました」

    +1700

    -35

  • 2. 匿名 2019/06/12(水) 23:59:39 

    いやあ…さすがに離婚二度目くらいで自分で学ぼうぜ

    +3246

    -9

  • 3. 匿名 2019/06/12(水) 23:59:45 

    ど正論だね。お嬢さんは反面教師にして幸せになってください。

    +3429

    -5

  • 4. 匿名 2019/06/12(水) 23:59:45 

    娘さん、ママを反面教師にして幸せになってね

    +2131

    -5

  • 5. 匿名 2019/06/12(水) 23:59:56 

    婚姻制度に向いてないね

    +1166

    -2

  • 6. 匿名 2019/06/12(水) 23:59:57 

    親がアレで子供がしっかりするケース

    +2103

    -1

  • 7. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:06 

    長女ド正論

    +1647

    -1

  • 8. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:07 

    子供は冷静。
    反面教師になるだろうね。

    +1177

    -6

  • 9. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:08 

    何度結婚してもダメだよ、きっと。

    +1118

    -3

  • 10. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:12 

    顔怖いんやけど

    +1319

    -6

  • 11. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:31 

    さすがです!こんな内容を世界に発信してしまうなんて!

    +713

    -3

  • 12. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:31 

    >>1顔怖すぎだろw

    +787

    -8

  • 13. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:35 

    顔面が怖いわ

    +748

    -3

  • 14. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:45 

    また離婚したの?
    知らなかった…

    +383

    -4

  • 15. 匿名 2019/06/13(木) 00:00:55 

    >>1
    「タレントとして引っ張りだこの存在だ」

    …えっ?
    誰が?

    +1254

    -3

  • 16. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:03 

    トピ立つと思った(笑)
    顔が怖いシワシワ

    +585

    -5

  • 17. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:08 

    36で4回結婚てやばくない?

    +1063

    -7

  • 18. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:09 

    ごめんだけど、
    こんな母親嫌だ

    +762

    -6

  • 19. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:09 

    反面教師にして
    まともな大人に育ってください。

    +426

    -4

  • 20. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:13 

    あんたはもう結婚するな

    +423

    -3

  • 21. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:24 

    付き合う前に体の関係持つなよ

    +632

    -7

  • 22. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:25 

    たしかにプリンセスが結婚後苦労してる姿なんて想像できないな

    +578

    -5

  • 23. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:29 

    美奈子と変わらないじゃん。
    顔がきれいになったのがマリア
    中身は美奈子

    +800

    -25

  • 24. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:32 

    何が魅力的なんだろうね

    +326

    -3

  • 25. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:34 

    >彼女は、「だって、恋愛の延長線上には必ず結婚がゴールにある。好きになった人と恋愛して、プロポーズをされたなら、断る理由は見つからないでしょ」と、キッパリ。

    ↑いまだに自分も「結婚がゴール」って言っちゃってるしねw

    +742

    -5

  • 26. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:43 

    子から言われたら終わりだよね(笑)

    +466

    -1

  • 27. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:44 

    40歳くらいかと思ってた

    +408

    -3

  • 28. 匿名 2019/06/13(木) 00:01:50 

    この子反面教師で真面目に育ちそう

    +295

    -5

  • 29. 匿名 2019/06/13(木) 00:02:17 

    結婚はゴールじゃない

    +370

    -2

  • 30. 匿名 2019/06/13(木) 00:02:18 

    4回も離婚て、なかなか・・・

    +330

    -2

  • 31. 匿名 2019/06/13(木) 00:02:35 

    え!?そこ!!と思ってしまった!
    早すぎたかどうかの問題ではない!!

    +153

    -3

  • 32. 匿名 2019/06/13(木) 00:02:45 

    学習能力のない人って結構いるもんだよね

    +315

    -2

  • 33. 匿名 2019/06/13(木) 00:02:51 

    バカな女だね

    +203

    -2

  • 34. 匿名 2019/06/13(木) 00:03:06 

    コメントが以下

    娘が正論

    または

    顔が怖い

    が続きます

    +437

    -12

  • 35. 匿名 2019/06/13(木) 00:03:18 

    先日、ママMALIAってタイトルで投稿されてた画像
    参観日とか保護者会とか…目が濃いわ~
    MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」

    +547

    -1

  • 36. 匿名 2019/06/13(木) 00:03:21 

    なんで籍いれるんだろね
    事実婚じゃダメなの?
    届受理するお役所だってヒマじゃないんだよ?

    +489

    -4

  • 37. 匿名 2019/06/13(木) 00:03:56 

    娘から「普通の人たちは…」とか言われた話をしてる場合じゃないだろ。
    娘も自分の母親は普通じゃないと認識してるんだね。

    +583

    -2

  • 38. 匿名 2019/06/13(木) 00:04:09 

    自分勝手な母親だよね。自分の親だったら嫌だわ。

    +329

    -1

  • 39. 匿名 2019/06/13(木) 00:04:42 

    子供の正論を堂々と話せるってすごい神経だね
    恥ずかしくないの?
    自分の今までの行為に気付かされる事はないのかな?

    +307

    -2

  • 40. 匿名 2019/06/13(木) 00:05:00 

    良かった。
    お子さんがまともな感覚を持ってて。

    +324

    -0

  • 41. 匿名 2019/06/13(木) 00:05:04 

    11歳に教えてもらうことか…?

    +266

    -1

  • 42. 匿名 2019/06/13(木) 00:05:05 

    本能の趣くままに行動した結果、、、

    +116

    -2

  • 43. 匿名 2019/06/13(木) 00:05:08 

    誰?初めて見た
    モデルやタレントとして引っ張りだこなの?

    +149

    -4

  • 44. 匿名 2019/06/13(木) 00:05:28 

    娘さんに教えてあげたい
    「普通の人」は4回も結婚離婚繰り返さないよ

    +397

    -0

  • 45. 匿名 2019/06/13(木) 00:05:48 

    あれなんかキモいね
    前はもっと可愛かった

    +193

    -1

  • 46. 匿名 2019/06/13(木) 00:06:14 

    娘さん まともでよかった

    +152

    -1

  • 47. 匿名 2019/06/13(木) 00:06:36 

    マリアさんの母親ってどんな人だったんだろ。マリアさんみたいに恋多き女性だったのかな。

    +164

    -1

  • 48. 匿名 2019/06/13(木) 00:06:45 

    >>11
    普通、恥ずかしくて誰にも言えないよね。

    +145

    -2

  • 49. 匿名 2019/06/13(木) 00:06:50 

    妊娠が早すぎるせいだよ。

    +211

    -1

  • 50. 匿名 2019/06/13(木) 00:07:03 

    4回も離婚したのに、子供に「もういい加減、結婚しないでよ」って言われないのが、お母さんの事よく分かってるな・・って思う。

    +305

    -2

  • 51. 匿名 2019/06/13(木) 00:07:04 

    息子さんはどう思ってるんだろう

    +36

    -2

  • 52. 匿名 2019/06/13(木) 00:07:39 

    ただのビッチだから何も考えて無いんだろw

    +62

    -4

  • 53. 匿名 2019/06/13(木) 00:07:49 

    プリンセス?刷り込み??
    バカじゃないの。
    痛い通りこしてただのバカ。

    +157

    -1

  • 54. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:03 

    知り合いの母親が同じようにバツ4で、知り合いは
    もう学生の時に3回苗字変わったの本当に嫌だったのと、母親のせいで引っ越し繰り返したり、自分は好きになれない相手もいて小さい頃から「うちの母親は我が子より、自分が女でいたいんだな、って感じてたから気持ち悪かった。」って言ってた。だから、今は疎遠にしてるって言ってました。「付き合いきれないし、自分の好きな人や知り合いに親合わしたくないし。」って、きっと子供が成長したら
    離れていきそう。

    +199

    -3

  • 55. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:22 

    再婚する度に子供に負担かけてることわかってない
    自分の事しか考えてないからそうなる

    +159

    -3

  • 56. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:26 

    >>35ボリードの向きに違和感

    +19

    -2

  • 57. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:30 

    少子化対策には役に立ってそう

    +14

    -2

  • 58. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:36 

    早すぎたんじゃなくて向いてないんだと思う

    +109

    -1

  • 59. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:49 

    相手に結婚したいと思われるのがすごいよ
    私一度もプロポーズされたことないし、、なんかへこむ

    +163

    -13

  • 60. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:58 

    なんか強そうな顔してるね

    +78

    -1

  • 61. 匿名 2019/06/13(木) 00:08:59 

    子供、一人くらい哲学者になりそう。

    +6

    -13

  • 62. 匿名 2019/06/13(木) 00:09:03 

    顔と声が合ってない。
    男好きだよね。

    +91

    -2

  • 63. 匿名 2019/06/13(木) 00:09:12 

    >>35
    怖いんだけど…この人美人扱いなのが謎
    怖さしかない

    +169

    -1

  • 64. 匿名 2019/06/13(木) 00:09:28 

    この人頭おかしいけど、この人と結婚したいって思う男性が毎回現れることには感心する。

    +246

    -2

  • 65. 匿名 2019/06/13(木) 00:09:54 

    既出ですが…
    顔が苦手
    パキスタンとかインド辺りの目が怖い

    +153

    -3

  • 66. 匿名 2019/06/13(木) 00:10:00 

    顔が捕食者

    +73

    -1

  • 67. 匿名 2019/06/13(木) 00:10:10 

    プリンセスはーって小学生かよw
    せめて3度目で気がつかうぜ

    +62

    -4

  • 68. 匿名 2019/06/13(木) 00:10:12 

    一回も結婚できないよりはいいかな

    +11

    -18

  • 69. 匿名 2019/06/13(木) 00:10:16 

    女性ってやっぱり外見の美を磨く事も大事だけど根本はやっぱり中身が一番大事だなと思ってしまう。知性磨いていないと顔に出る。

    +124

    -1

  • 70. 匿名 2019/06/13(木) 00:10:20 

    多分ヒステリックな性格なんじゃ?目がヤバいもん。
    私と一緒だわ

    +121

    -2

  • 71. 匿名 2019/06/13(木) 00:10:21 

    付き合うとか遊びとかあるんだとは思うが
    この人と結婚したいってどうゆう感情なのか男に聞きたい

    +100

    -1

  • 72. 匿名 2019/06/13(木) 00:10:36 

    加齢で外人感増してきたよね

    +106

    -1

  • 73. 匿名 2019/06/13(木) 00:11:12 

    目つき顔つきがカイヤっぽい怖さ

    +62

    -4

  • 74. 匿名 2019/06/13(木) 00:11:46 

    今年また結婚して出産して離婚するやろ

    +91

    -2

  • 75. 匿名 2019/06/13(木) 00:11:55 

    この人気持ち悪い
    性欲の塊って感じがして
    この人がモデルしてるブランドの服も水着も気持ち悪い

    +98

    -4

  • 76. 匿名 2019/06/13(木) 00:11:56 

    目尻も頬っぺたもシワ深いのに、まだ30代なの⁉

    +110

    -0

  • 77. 匿名 2019/06/13(木) 00:12:22 

    子供ほったらかして夜街に繰り出してるんだろなあ。じゃなきゃあんなに出会えないよね。

    +121

    -0

  • 78. 匿名 2019/06/13(木) 00:13:06 

    >>35
    70歳ですって言われたら綺麗ね!ってなる

    +94

    -2

  • 79. 匿名 2019/06/13(木) 00:13:48 

    目が怖い

    +40

    -0

  • 80. 匿名 2019/06/13(木) 00:14:40 

    >>68
    何回も結婚の方が問題ありでしょw自分で結婚に向いてないって気付いてないんだから。

    +42

    -2

  • 81. 匿名 2019/06/13(木) 00:14:56 

    目が笑ってない

    +38

    -2

  • 82. 匿名 2019/06/13(木) 00:15:57 

    彼女みたいな人を「懲りない人」って言うの?

    ルックス良くて、モテて、結婚歴あって、子どももすくすく育って、未婚の私からすると羨ましい要素しかないはずなんだけど、なんだろう?
    羨ましいと思えないこの感じ。

    +111

    -2

  • 83. 匿名 2019/06/13(木) 00:16:23 

    ガラスの靴穿かせてもらうのはシンデレラだけ
    良い恋愛したいならこっちから穿かせる賢さ身につけた方がいいよ

    +41

    -3

  • 84. 匿名 2019/06/13(木) 00:16:30 

    子供でもわかるのになんでババアなのに学べないの?学習能力なさすぎでしょ

    +58

    -1

  • 85. 匿名 2019/06/13(木) 00:19:00 

    >>59
    妊娠したからしゃーなしだよ

    +69

    -2

  • 86. 匿名 2019/06/13(木) 00:19:36 

    娘に言われちゃってるし
    情けないね

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2019/06/13(木) 00:20:24 

    濃い萩原流行

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2019/06/13(木) 00:20:24 

    ビックダディと結婚すれば?

    +79

    -1

  • 89. 匿名 2019/06/13(木) 00:22:21 

    >>35
    女装したSAM

    +122

    -2

  • 90. 匿名 2019/06/13(木) 00:22:37 

    顔、特に目が怖い
    エスパー伊東を彷彿とさせるヤバさ

    +107

    -2

  • 91. 匿名 2019/06/13(木) 00:22:43 

    5度目の結婚をしたっていうニュースかと思った。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2019/06/13(木) 00:23:27 

    母親より 娘がよくわかってる
    さすがに 4回も離婚してちゃ子供も気づくよ
    父親が コロコロ変わって複雑だよね

    +77

    -1

  • 93. 匿名 2019/06/13(木) 00:23:48 

    問題はすぐ結婚しちゃうことじゃなくて、すぐ離婚しちゃうことだと思う
    飽きっぽいのか、結婚に向かない男が好みなのかその辺はわからないけど

    +47

    -0

  • 94. 匿名 2019/06/13(木) 00:26:10 

    >>93
    問題はすぐ離婚することより すぐ結婚することでしょ

    +82

    -4

  • 95. 匿名 2019/06/13(木) 00:26:36 

    どの写真も48歳くらいに見える

    +94

    -0

  • 96. 匿名 2019/06/13(木) 00:27:25 

    顔も気持ち悪いし頭も悪いし股ユルユルだし、長女に正論突きつけられてるこんな母親って…

    +71

    -1

  • 97. 匿名 2019/06/13(木) 00:28:38 

    付き合う前に見せてね!っていままでいきなり
    ママこの人と結婚することになったの〜今日からみんなのパパだよぉ〜
    って感じだったのかな。想像つくわ。

    +176

    -1

  • 98. 匿名 2019/06/13(木) 00:29:59 

    この人、いい歳して子供も沢山いるのに言ってる事が幼稚過ぎて、4回目の離婚よりこの発言に一番ドン引きしたわ。ヤバい奴

    +96

    -1

  • 99. 匿名 2019/06/13(木) 00:30:22 

    破天荒な 母親イヤだわ
    何人も 父親変わってさ

    +31

    -2

  • 100. 匿名 2019/06/13(木) 00:32:17 

    1回2回ならわかるけど、こんなにしてるとこの人に問題あるんだなと思うわ

    +39

    -1

  • 101. 匿名 2019/06/13(木) 00:32:23 

    男とくっついたり離れたりを目の当たりにさせられる子供の身にもなってくれ
    本当の父親以外の男が何人も出たり入ったりは子供の情緒に影響しそう
    子供にとったら本当の親以外は知らないおじさんおばさんだよ

    +96

    -0

  • 102. 匿名 2019/06/13(木) 00:33:45 

    本能のままに 生きてる人なんだね
    妊娠したから結婚 飽きたから離婚って
    少しは 忍耐力ないのかな

    +63

    -0

  • 103. 匿名 2019/06/13(木) 00:34:39 

    子供の気持ち考えたら簡単に結婚できないよ
    この人自分が優先なんだろうね

    +60

    -0

  • 104. 匿名 2019/06/13(木) 00:36:17 

    妊娠出産結婚離婚でしか話題にならない人

    +50

    -1

  • 105. 匿名 2019/06/13(木) 00:36:28 

    親の母国であるパキスタンで結婚したほうがよかったかもね。

    でも、男にだらしないから殺されるかもね

    +105

    -2

  • 106. 匿名 2019/06/13(木) 00:39:59 

    色々理解し始めたら長女は母親を軽蔑すると思う
    下半身で生きてないで脳で考えてって思いそう

    +49

    -0

  • 107. 匿名 2019/06/13(木) 00:40:29 

    3回目の旦那続くと思ったんだけどなー

    +6

    -4

  • 108. 匿名 2019/06/13(木) 00:40:58 

    結婚はどうかわからないけど、また彼氏は出来るんだろうなぁ。次は外国人とかの予感。

    +30

    -0

  • 109. 匿名 2019/06/13(木) 00:41:44 

    バツ4の人って学習能力がないんだね。
    相手が悪いんだよ、自分は悪くないと思っているんだね。じゃなきゃ、結婚はゴールなんて言葉出ないでしょ。
    この人もすごいけど、結婚できる男性もっとすごいわ。

    +79

    -1

  • 110. 匿名 2019/06/13(木) 00:42:09 

    みんな中々のイケメンなのに大事にしなきゃ!恋愛感情無くなったら離婚なのかなぁ。

    +19

    -1

  • 111. 匿名 2019/06/13(木) 00:42:35 

    どうにもこの人は呆れるよね
    子供がいるのに 自分勝手に
    結婚 離婚繰り返して
    いつになったら 結婚不適合者だって
    気づくのかな

    +43

    -0

  • 112. 匿名 2019/06/13(木) 00:43:25 

    ディズニープリンセスは恋をしてるだけでデキ婚をしたプリンセスはいない

    +127

    -0

  • 113. 匿名 2019/06/13(木) 00:44:47 

    結婚がゴールだから新たなスタート探すんだねw

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2019/06/13(木) 00:49:59 

    4回も 離婚してたら
    さすがに 娘も言いたくなるはずだわ
    2回目で 言ってもおかしくない

    +49

    -1

  • 115. 匿名 2019/06/13(木) 00:50:09 

    この人、私の友人で結婚してるくせに不倫しまくりの脳内お花畑な元友達にそっくり!
    中卒の頭弱いやつ。
    頭弱いやつは股も緩い!その逆も然り。

    +27

    -12

  • 116. 匿名 2019/06/13(木) 00:50:19 

    娘さん。大人の事情なんだけどね。

    結婚が早かったんちゃう。
    妊娠が早かったんやで。。。

    +96

    -1

  • 117. 匿名 2019/06/13(木) 00:51:30 

    この人自体が稼いでるから男いらないんだろうね。
    種だけもらって飽きたらさよなら

    +23

    -1

  • 118. 匿名 2019/06/13(木) 00:51:43 

    プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな!って、四回も離婚してるやつには何教えても無駄だろう。

    +56

    -2

  • 119. 匿名 2019/06/13(木) 00:52:00 

    人としてとても浅いと感じる。

    子どもが1人で作れるものなら、仕事をしっかりして、4人も子どもがいて、ちゃんと子育てしてってとても尊敬出来ると思うんだけど、違うよね。

    子どもは1人では作れないよね。

    自分の都合だけ。自分の立場だけをこの人は話してる。

    男性をなんだと思ってるんだろう。

    もちろん男女の関係は2人にしか分からないし、この記事からは子どもたちと父親達の関係は語られてない。

    だから余計に浅く感じるのかな。

    +41

    -0

  • 120. 匿名 2019/06/13(木) 00:53:08 

    子供にそんな事言わせる事、それを他人に言えちゃう母。虐待でしょ

    +47

    -0

  • 121. 匿名 2019/06/13(木) 00:53:20 

    53歳ぐらいに見えるよ

    +38

    -1

  • 122. 匿名 2019/06/13(木) 00:53:39 

    >>91
    そろそろあるんじゃない
    懲りてなさそうだし

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2019/06/13(木) 00:54:05 

    ついに娘にまで言われてしまった…。と思ったほうがいいよ。
    そんな恥ずかしい話をペラペラ喋っているあたりが相変わらずどーしよーもねー。

    +73

    -0

  • 124. 匿名 2019/06/13(木) 00:55:54 

    相手がイケメンばっかり、しかも遊ばれてはない。
    そこは凄い。

    ただ、母だと嫌だ。
    それも事実。

    +12

    -5

  • 125. 匿名 2019/06/13(木) 00:56:21 

    でも悪いけど、子供に積みもないけど
    蛙の子は蛙だからね。娘もそうなるかもね。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2019/06/13(木) 01:00:17 

    見た目も生き方ももうコテコテし過ぎて見てる方はお腹いっぱいや…
    この人の情報…誰か興味あんねんっ!

    +40

    -0

  • 127. 匿名 2019/06/13(木) 01:06:18 

    理由は知らないけど、4度となると、
    よほど好きになる男の好みが悪いか、
    この人に問題があると思ってしまう。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2019/06/13(木) 01:08:40 

    MALIAといい土屋アンナといい好き勝手に生きてこんな親で子どもたちが可哀想って言われてた割にテレビで見る限りみんな天真爛漫で素直ないい子たちなんだよね。いろんな意味で強運だなと思う。

    +92

    -1

  • 129. 匿名 2019/06/13(木) 01:09:14 

    そうは言っても近いうちに5回目はあるだろうな。

    +50

    -0

  • 130. 匿名 2019/06/13(木) 01:09:50 

    普通に自分の親がコロコロ男変えてイチャイチャして、家に男がいたらキモいわ。
    年頃になる子供達は本当に辛いと思うわ。
    自分勝手で馬鹿で色々緩いから、コロコロ男作るんだろうな、芸能人じゃなくなら虐待事件とかになってるだろうな。本当にキナ臭し嫌いだわ。

    +24

    -1

  • 131. 匿名 2019/06/13(木) 01:11:04 

    医療関係者です。この人がそうとは言えないけど、メンタル不調の方って、不思議と結婚離婚出産の回数が多い傾向があります。多分、もてるもてないよりは、色々な決断をかるーく決めてしまうからみたいですよ。例えばここでもう一回結婚したら子供がどう思うとか、もう1人産んだら教育費が、とかの計画は立てられない方が多いようです。お金なくてもぽんぽん色んなことを決断していて、やっぱりなんかずれてるなと感じます。。。

    +106

    -4

  • 132. 匿名 2019/06/13(木) 01:11:32 

    この人、拳を突き上げながら「我が人生に一片の悔いなし!」って言いながら死にそうっていう別トピで見たコメントが忘れられない。

    +89

    -1

  • 133. 匿名 2019/06/13(木) 01:14:03 

    離婚3回4回?
    してる女と結婚できる男もどこかおかしい

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2019/06/13(木) 01:14:37 

    こういう人って一生「女」なんだよね
    子供のことを大好き、愛してるって言いながら「女」であることを優先する
    子供たちは振り回されて大変だよ

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2019/06/13(木) 01:17:02 

    いつも股以外に瞳孔も開いているのはなぜ?

    +77

    -1

  • 136. 匿名 2019/06/13(木) 01:26:22 

    えーもう離婚したの?4度目とかさすがに引くわ

    +16

    -0

  • 137. 匿名 2019/06/13(木) 01:32:42 

    この人目が怖い

    +45

    -0

  • 138. 匿名 2019/06/13(木) 01:34:01 

    綺麗な人だったのに、馬鹿なオバサンになる人って居るよね。
    でも美人は馬鹿でも生きて行けるって言われたら、多分そうなんだろうなぁ

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2019/06/13(木) 01:34:07 

    この人にとって結婚って何なんだろうね。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2019/06/13(木) 01:35:11 

    >>8 反面教師になればいいけど
    私のママもこんな感じだからって
    結婚パパッときめてすぐ離婚するって子もいるよね

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2019/06/13(木) 01:35:48 

    まあ結婚も離婚も本人たちの問題だからどうでもいいけど、なんかもうサカリのついたメスざるにしか見えない。なんていうかバイブとかTENGAみたいに見える。下品でテレビで見たくない。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2019/06/13(木) 01:38:13 

    娘さんがまともに育ってて安心しました。

    +9

    -1

  • 143. 匿名 2019/06/13(木) 01:42:09 

    久々に顔みたけどシワすごいね
    女の子ってすごいと思いました
    じゃないよね
    流石に学習能力無さすぎでしょ
    恋愛したいなら家族巻き込まないで子供もつくらずに
    1人で勝手にやってれば良いのに

    +49

    -0

  • 144. 匿名 2019/06/13(木) 01:42:44 

    >>17
    何歳でもやばいよ
    ハリウッドスターでもなかなかいないレベル

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2019/06/13(木) 01:50:46 

    びっくりしたけど、本当に自覚無いのと
    子供達に紹介して、過ごさせたりしなかったの?!
    これって急に明日からこの人がパパでーすって
    やってたって事よね?
    あり得ない…

    +72

    -0

  • 146. 匿名 2019/06/13(木) 01:52:48 

    5回目の結婚も有るんだろうね
    その度に子供が増えるんだろうね

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2019/06/13(木) 01:55:46 

    このばかちんが!!
    自制せい

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2019/06/13(木) 01:58:51 

    焦っていい事は何も無い

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2019/06/13(木) 02:11:19 

    虐待とかなさそうだし、子供ちゃんと育ってるから、まあいいんじゃないかな。

    +1

    -4

  • 150. 匿名 2019/06/13(木) 02:12:14 

    コイツ、無理!

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2019/06/13(木) 02:15:56 

    トピ画がディズニープリンセスというよりそれに出てくる魔女みたいで怖い

    +53

    -0

  • 152. 匿名 2019/06/13(木) 02:16:23 

    娘が性教育の授業受けた時に避妊を知ったら、うちのママって…ってショック受けると思う。

    +57

    -1

  • 153. 匿名 2019/06/13(木) 02:16:48 

    長女だけじゃなく全国民がそう思ってたんですが。

    +60

    -2

  • 154. 匿名 2019/06/13(木) 02:16:55 

    アホな事言ってないで、子どもと向き合って暮らしなさいよ。

    +41

    -1

  • 155. 匿名 2019/06/13(木) 02:17:29 

    なんか容姿がだいぶ落ちたね。

    +39

    -1

  • 156. 匿名 2019/06/13(木) 02:18:33 

    >>25
    4回の結婚のうちの3回はデキ婚なのにね

    +28

    -1

  • 157. 匿名 2019/06/13(木) 02:21:03 

    パキのハーフなんだ
    世界でも最底辺の国
    最貧国?パキ人の親の遺伝子かな動物的なのは
    だとしたら仕方ないね
    日本人東アジア人とは価値観が違う血が流れてるから

    +12

    -17

  • 158. 匿名 2019/06/13(木) 02:22:48 

    >>35
    エルメスのボリードがこんなに似合わない人初めて見た

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2019/06/13(木) 02:29:57 

    下品なプリンセスだな。

    +42

    -1

  • 160. 匿名 2019/06/13(木) 02:32:11 

    結婚・離婚・新恋人・破局
    このネタでイベントに呼ばれてワイドショーのネタになる
    これでしか見掛けない芸能人枠かな?

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2019/06/13(木) 02:35:10 

    日頃からバカ女と見ていたけど
    やっぱりバカ女だった!
    子供つくるなっ!

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2019/06/13(木) 02:39:37 

    娘さんは、離婚のたびによく知らない大人と生活する事になる緊張感とストレスを小さい頃から味わって、やっぱり今回もうまくいかなかったって呆れと悲しみで胸がいっぱいだと思う。
    親に振り回される子供が本当にかわいそう。

    +72

    -1

  • 163. 匿名 2019/06/13(木) 02:49:44 

    ダルビッシュとは結婚しなかったね。

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2019/06/13(木) 02:50:08 

    きっともう次の相手いるよ。そのうち、デキ婚して5度目の離婚。そんでまた「プリンセスは…」って何かのせいにする。プリンセスと自分を比べるとかいくつなんだよ、バカすぎる。

    +67

    -1

  • 165. 匿名 2019/06/13(木) 02:51:53 

    ということは
    今の旦那やばめ?

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2019/06/13(木) 02:53:02 

    こういう人って、子育てはどうしてるんだろう。
    仕事していると出会いが多いもんなの?
    託児中に情事も済ませるの?
    想像もつかない。

    +12

    -1

  • 167. 匿名 2019/06/13(木) 02:57:08 

    次からは子どもに面接してもらった方がいいよ。
    長男とかもう大きいでしょ?
    長男長女に面接してもらって、両家顔合わせとか結納とかしっかりやってみたらどうか。
    そしたらメンドクサッ!ってなって、結婚の回数減るかもよ。
    付き合って、結婚しちゃーう?みたいなノリで婚姻届出して、フォト世界にばらまいちなうんじゃなくてさ。

    +34

    -1

  • 168. 匿名 2019/06/13(木) 02:58:06 

    長女いつくか知らないけど女の子ってすごいなぁって感心するんじゃなくて、そんな考えを持つほど無理させたって気づいてあげて。交際期間が少ないって事は新しい父親とお互いに理解し合う時間が少ないって事だよね?それってよく知らない男性と一緒に生活したり、何度も父親が変わるって事だよ。精神的に辛いと思うよ。

    +47

    -1

  • 169. 匿名 2019/06/13(木) 02:59:17 

    MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」

    +58

    -1

  • 170. 匿名 2019/06/13(木) 03:04:11 

    モデルやタレントとして引っ張りだこの存在?
    ガルチャンで3回目の離婚でおーっ元旦那有名人知ったけど この人がバツ4になろうがバツ5になろうが
    勝手にやってください

    +20

    -2

  • 171. 匿名 2019/06/13(木) 03:13:30 

    もうここまでいくと応援するわ
    別に上限ないんでしょ いいじゃん

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2019/06/13(木) 03:17:41 

    顔面センター系だね

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/06/13(木) 03:31:23 

    あれ?また離婚したの?笑
    何ヶ月続いたんだ?

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2019/06/13(木) 03:32:06 

    親じゃないよね
    オンナ。ってかメス

    +31

    -0

  • 175. 匿名 2019/06/13(木) 03:46:46 

    長女のほうが現実をちゃんと見て理解してるね。
    かあちゃんは、結婚に夢見すぎ。4回失敗して何も学んでない感じ。
    あと、固まった顔筋のせいで笑顔なのにとっても顔が怖いです。

    +34

    -0

  • 176. 匿名 2019/06/13(木) 04:15:51 

    オハマさんと同じようなプリンセス思考ビッチだろうけどあっちは子ども居ないし親向いてないのわかってるっぽい。こっちはそこまでも考えれてない。アホビッチ母ちゃんだけど責任放棄してないでちゃんと育ててる。子どもは大人になるの早いだろうなぁこれは。

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2019/06/13(木) 04:17:27 

    え??また離婚したの???

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2019/06/13(木) 04:19:20 

    性の方面に関しては節操がなさすぎる恥ずかしいお母さんだね反面教師にしているようで良かったけど
    まぁこの人のことだから、美奈子と一緒であと1人2人は父親違いの兄弟できると思う

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2019/06/13(木) 04:24:53 

    下半身で生きる?脳死?

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2019/06/13(木) 04:28:05 

    こういう奔放なお母さんの子供はしっかりしてるって何でだろう?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2019/06/13(木) 04:28:40 

    brain death

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2019/06/13(木) 04:30:58 

    4回も結婚離婚出産してるなら次からは相手の男も変な男で問題あると思う。
    長女はまともに育ったけど他はどうなるかな…

    +18

    -0

  • 183. 匿名 2019/06/13(木) 04:33:00 

    知り合いで、子供4人全て父親が違う兄妹がいる
    それって、母親の貞操観念が低いと言うか知能的に
    問題があるんだって

    +64

    -0

  • 184. 匿名 2019/06/13(木) 04:36:20 

    プリンセスではなくマレフィセント。。

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2019/06/13(木) 04:36:34 

    >>56
    座る面積減らしてでもボリードに主張をさせるw

    歴代夫はこの人の何が良かったの?
    特に3人目4人目の夫。。

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2019/06/13(木) 04:57:19 

    長女ちゃんって、父はKIDだよね。
    父方家系もなかなかの凄さだから、
    長女ちゃんこの感覚を失わないで成長して欲しいな

    +63

    -1

  • 187. 匿名 2019/06/13(木) 05:06:04 

    目怖いよ

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2019/06/13(木) 05:24:41 

    子供たくさんいて、男と会う時間なんてどこにあるの?ベビーシッターに預けて男に会うの?

    +17

    -0

  • 189. 匿名 2019/06/13(木) 06:06:48 

    こんな母親、絶対に嫌だ。
    娘さんが不憫。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2019/06/13(木) 06:06:58 

    綺麗だけどアラフィフくらいに見える
    だらしなさが見た目に出ちゃってる

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2019/06/13(木) 06:10:25 

    目が怖い、整形しすぎで引きつってる
    いい年してディズニープリンセス()が好きな女って痛々しい人が多い

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2019/06/13(木) 06:21:59 

    結婚離婚を軽視しすぎ
    子供いるんだし一人勝手にって訳にはいかないだろ

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2019/06/13(木) 06:24:34 

    毒親なんだと思う。
    長男が高校生で寮生活してるって、建て前でスポーツの為とか○○の為って言ってると思うけど、本音は親と生活したくないからだと思う。
    今のままじゃ、将来子どもに疎遠にされて孤独になるかもよ。

    +51

    -1

  • 194. 匿名 2019/06/13(木) 06:28:02 

    36だけどしわっしわ

    +10

    -0

  • 195. 匿名 2019/06/13(木) 06:29:27 

    私は彼女大好き
    パワーがあるし、美人だし、妊娠力もあるし、経済力もある!
    ちなみに内田春菊も大好き。

    +0

    -18

  • 196. 匿名 2019/06/13(木) 06:30:35 

    毒親かどうかは子供が決めればいいんだよ。
    ここで吠えてる人って、嫉妬してる感じがする。

    +1

    -13

  • 197. 匿名 2019/06/13(木) 06:34:34 

    MARIA自身のの生い立ちと幼少期の育成環境に俄然興味ある。

    +50

    -0

  • 198. 匿名 2019/06/13(木) 06:35:07 

    常に「女」でいたい母親って、いずれ子供に捨てられるよね。知り合いが14才の子供がいて、26歳の男と付き合っててキモいと思った。それで、「娘には早く大人になって欲しい。手がかかって大変」って…。自分のエイジングケアのため、コラーゲンの糸には15万使うのに、娘を進学させるお金はないんだってさ。

    +60

    -0

  • 199. 匿名 2019/06/13(木) 06:36:04 

    自分で気づけよ

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2019/06/13(木) 06:42:23 

    結婚離婚のニュース以外でこの人を見た事がない笑

    +11

    -0

  • 201. 匿名 2019/06/13(木) 06:47:24 

    自由だ。
    悩んで後ろ向き思考になった時にはこの人のことを思い出そうと思う。

    +8

    -3

  • 202. 匿名 2019/06/13(木) 06:51:39 

    娘のクラスメイトが意地悪で、あなたのお母さんってさー!と本人に言ったんだろうね。
    絶対に、クラスメイトの親はそんな話を陰でしているから。可哀想!

    +72

    -0

  • 203. 匿名 2019/06/13(木) 06:51:59 

    娘さんからしたら知らないオジサンといきなり暮らすのは嫌だよね。下手したら襲われるかもしれないしね

    +58

    -0

  • 204. 匿名 2019/06/13(木) 06:52:37 

    子供はかわいそう。父親がコロコロ変わるの嫌だよね。

    +47

    -0

  • 205. 匿名 2019/06/13(木) 06:53:05 

    もしかしたら過去のお父さんたちに変な事されたのかもしれないね

    +8

    -5

  • 206. 匿名 2019/06/13(木) 06:54:08 

    マリアって何者なんだ?

    +12

    -2

  • 207. 匿名 2019/06/13(木) 06:55:20 

    まともな意見。長女さんが反対したら再婚はやめるべき

    +32

    -1

  • 208. 匿名 2019/06/13(木) 06:57:44 

    いい歳こいてプリンセスのせいにすな。子供いるんだから結婚する際は慎重にならないと…。自分の恋愛より子供を優先しないと、この先もまた同じ事繰り返す

    +28

    -1

  • 209. 匿名 2019/06/13(木) 06:58:15 

    お母さんがヤリマンだったら嫌だよね

    +28

    -1

  • 210. 匿名 2019/06/13(木) 06:58:45 

    山本キッドの元嫁?

    +26

    -0

  • 211. 匿名 2019/06/13(木) 07:04:49 

    マリアは長女狙いで近づいてくる男に気づくべき。
    娘さんがかわいそう

    +52

    -2

  • 212. 匿名 2019/06/13(木) 07:05:56 

    真面目に知能に問題ある人なのかと。。いい歳でプリンセス発言はまじですかと驚いた。
    少女マンガに憧れるのも思春期までくらいなのにプリンセスに憧れて正解わからないんだもん!で、デキ婚する中年て。こりゃひどい。

    +34

    -1

  • 213. 匿名 2019/06/13(木) 07:08:58 

    プリンセス?なにバカなこと言ってんの。こういう女は詐欺にあって、騙されて痛い目みればいいのに

    +8

    -1

  • 214. 匿名 2019/06/13(木) 07:18:33 

    宇多田ヒカルの母のように、同じ人と何度も再婚ならまだ分かる。

    +8

    -3

  • 215. 匿名 2019/06/13(木) 07:21:31 

    女の子ならではの意見だね。長男もそう思ってるだろうけど母親好きだから言えない。女の子のがズバズバ言うからね。
    一度父親が変わるだけでも辛いだろうに4回って虐待の域だよ。同級生とその親からは影で笑われてるだろ。授業参観は自分の夫見せびらかすために毎回連れてってそうだし。娘さんには幸せになって欲しい。

    +45

    -1

  • 216. 匿名 2019/06/13(木) 07:25:21 

    プリンセスたちもそこまで教えてほしかったな

    こいつバカなん…

    +24

    -1

  • 217. 匿名 2019/06/13(木) 07:30:57 

    結婚がゴールてばかかよ

    +12

    -1

  • 218. 匿名 2019/06/13(木) 07:32:40 

    >>193
    MALIA.の事はどちらかと言えば嫌いだけど、長男が大阪に行ったのは純粋にスポーツ(サッカー)の為だと思うよ

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2019/06/13(木) 07:33:20 

    でも4人にプロポーズされてるんだよね。。
    この人付き合うまではなんか魅力あるんだろうな。
    続かないから問題もあるんだろうけど。

    +7

    -4

  • 220. 匿名 2019/06/13(木) 07:35:23 

    恋多き女で生きてきゃ良いのになんでいちいち結婚しちゃうんだろう。てか3回目からは相手も相手だなと思う。笑

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2019/06/13(木) 07:36:35 

    写真がホラー
    この人をはじめてテレビで見たとき
    なんて貧乏臭い顔なんだと思った。
    自分を含めて貧乏臭い顔はたくさんいるよ。
    でもさらにガツガツ感がでると、見るに耐えない。

    +29

    -0

  • 222. 匿名 2019/06/13(木) 07:38:14 

    ただのすきもん

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2019/06/13(木) 07:40:28 

    でもまぁ中絶するよりマシ
    なんだかんだ言ってこの人は炎上商法だけど自分で稼いでるしw
    ビンボー母子家庭じゃないもん

    +3

    -7

  • 224. 匿名 2019/06/13(木) 07:40:45 

    自分になびきそうな(レベル感)男の前で、自分イケるよって素振り見せれば男なんていくらでも。。。
    百発百中ってのは、レベル感間違わない眼力あるって点ですごいとは思う。
    どんないい女でも、レベル違う男は結婚までは無理だから。
    そのうち娘に男とられそうw
    有名人は大丈夫なのかな?自分の男が娘に手出すとかあるし。
    互いにOKならいいけど、レイプとか、、怖いよね。
    娘いたら、私は絶対男家に入れないけど。
    少なくとも二人きりにならない状況を確実に確保する。
    娘から目離せなくなる。だから実質再婚なんて無理。

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2019/06/13(木) 07:40:53 

    プリンセスのせいにすんな
    いい歳してシンデレラ症候群なの?

    +24

    -1

  • 226. 匿名 2019/06/13(木) 07:41:53 

    36にもなったら自分で学ぶもんだけどね。失敗経験してんだしさ。ディズニープリンセスのせいにするなよ(笑)
    あと36にしては老けてるよ。

    +34

    -0

  • 227. 匿名 2019/06/13(木) 07:45:14 

    娘からしたら、母親が女丸出しで色恋に血道あげて、たいして付き合ってもない人とホイホイ結婚して、ある日突然よく知らん男が家の中に入り込んでくるなんて地獄なんじゃないの?しかもそれを何度もさ…

    +40

    -1

  • 228. 匿名 2019/06/13(木) 07:47:17 

    なんか女装した男性みたい。

    +10

    -0

  • 229. 匿名 2019/06/13(木) 07:50:00 

    この人の常に瞳孔が開いちゃっているような目が怖い・・・。
    失礼だけれども、野生動物みたいな感じ。
    常に獲物(男性?)を狙っているみたいだなぁ、と。

    +49

    -0

  • 230. 匿名 2019/06/13(木) 07:54:09 

    あと数年したら子供を芸能界デビューさせて稼ぐと思う。予言。

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2019/06/13(木) 07:55:25 

    スタイルはめちゃくちゃいいよね!
    でも顔は美人とは思わないんだよなぁ。
    くどくてしつこい顔だよね。

    +3

    -3

  • 232. 匿名 2019/06/13(木) 07:56:46 

    45歳くらいかと思ってた。

    +23

    -1

  • 233. 匿名 2019/06/13(木) 08:00:25 

    結局、好きになったら何年か付き合うとか娘の言ってくれた有難い言葉も鳩みたいに歩いて3秒で忘れてると思うよ。
    4回同じ事して何も学んでないんだから。
    5回目があるかどうかは分からないけど。又次もやらかすよ。

    +28

    -0

  • 234. 匿名 2019/06/13(木) 08:02:04 

    下斜視なのにデカ目コンタクトはダメだよ
    ホント頭悪いなぁ

    +18

    -1

  • 235. 匿名 2019/06/13(木) 08:02:27 

    いつ見てもメーガン妃に似てるね、特に口元が。

    +2

    -2

  • 236. 匿名 2019/06/13(木) 08:06:26 

    目の形が独特だね、
    人相的にちょっと、普通じゃない感じする。。

    +26

    -0

  • 237. 匿名 2019/06/13(木) 08:15:38 

    女の子はすごいなぁ、じゃねーよ

    普通の女の子はお母さんの彼氏の心配なんかしない
    家に知らない男が何度も来る経験もしない

    異常なんだよあんたの家が

    +12

    -0

  • 238. 匿名 2019/06/13(木) 08:18:01 

    この人と結婚する人は何を考えているんだろう。
    特に3番目と4番目。
    普通はよっぽどの覚悟で結婚しない?
    スピード婚だし、スピード離婚。
    責任感なさすぎ。

    +15

    -0

  • 239. 匿名 2019/06/13(木) 08:19:33 

    他の男に向ける愛情を子どもに向けてあげてー!!
    そろそろ思春期でしょ。
    親が性的にギラついた目してるの見るの嫌だと思うよ。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2019/06/13(木) 08:21:40 

    この人が妊娠中はセックスするのかどうか知らんが、子どもたちにあんまりサカつく姿を見せてはいけないと思う。
    若いお父さんばっかりで、そういうの子どもは嫌悪感持つと思う。

    +33

    -1

  • 241. 匿名 2019/06/13(木) 08:21:43 

    古風だからプロポーズされたら断らないでしょって古風なら離婚しないよ。
    暴力借金浮気絡みじゃなきゃ、少しは耐えなよ。
    頑張れよ。
    そして
    この女にプロポーズなんかしちゃいけないって
    男も学んでよ。

    +44

    -1

  • 242. 匿名 2019/06/13(木) 08:23:13 

    3番目の夫は何がしたかったの?
    子どももいないのによく結婚したね。
    むしろこの人にインタビューして欲しいわ。

    +35

    -0

  • 243. 匿名 2019/06/13(木) 08:29:28 

    避妊しなよ。
    ピル飲みなよ。
    失敗したら経口避妊薬飲みなよ。
    中絶しないのはまだ良い事だけど、今いる子ども達を大切に育てなよ。
    種違いの兄妹増やすのはあんまり良い環境とは言え無いと思うよ。

    +30

    -1

  • 244. 匿名 2019/06/13(木) 08:30:41 

    全力で逃げたダルビッシュは偉い…のかな?

    +7

    -1

  • 245. 匿名 2019/06/13(木) 08:35:31 

    究極に熱しやすく冷めやすいね

    恋愛と結婚はちがう

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2019/06/13(木) 08:36:03 

    この人のお嬢さんはさぞかし達観した人になるだろうな。

    +9

    -1

  • 247. 匿名 2019/06/13(木) 08:37:53 

    この人本当に夢見る夢子ちゃんなんだね

    +11

    -1

  • 248. 匿名 2019/06/13(木) 08:38:34 

    目と口元が怖い。青鬼みたい。

    +17

    -0

  • 249. 匿名 2019/06/13(木) 08:41:07 

    本当自由だね。
    本能のまま生きてる。

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2019/06/13(木) 08:41:54 

    そもそもほとんどがデキ婚だよね
    なんで避妊しないんだろう

    +14

    -1

  • 251. 匿名 2019/06/13(木) 08:43:35 

    一回の再婚で父親が変わるだけでも、子供からしたら凄いプレッシャーだよ。仲良くしなくちゃいけないとか、怖い人じゃないだろうかとか。それがもう3回目。自分の事ばっかり考えないで子供の気持ち考えてやれよ!他人事ながら本当にムカつく

    +39

    -0

  • 252. 匿名 2019/06/13(木) 08:45:02 

    この人って鼻にかかった甘ったるい声で話すよね。写真だと魅力が分からんかったけど、動いてるのテレビでみて男が引っかかるのが分かった感じ。

    話しかたが可愛いというか甘ったるい。同類に紗栄子と工藤静香がいる。
    鼻にかかるようなんーっみたいな声

    +46

    -0

  • 253. 匿名 2019/06/13(木) 08:46:16 

    この長女は自分の兄達やMALIA.の再婚相手に対して、ちょっと距離なしでボディコンタクトが多い気がする
    よく言えば甘えん坊なのかな?

    +11

    -2

  • 254. 匿名 2019/06/13(木) 08:50:36 

    こないだ別れた旦那ストーリーで
    今までのやつよく耐えた
    みたいな内容出してたな

    マリア綺麗だからうらやま

    +7

    -9

  • 255. 匿名 2019/06/13(木) 08:52:05 

    そのうち結婚するよね
    今年あるかな?笑

    +10

    -0

  • 256. 匿名 2019/06/13(木) 08:53:50 

    >>253
    この環境で家族に心から無邪気に甘えられる性格にはなかなかなれないと思う
    11歳にして身に付けたその子なりの処世術だと思うと辛い

    +34

    -1

  • 257. 匿名 2019/06/13(木) 08:58:59 

    典型的なシンママの特徴じゃない?ヤリマンママだと嫌だよね。

    +22

    -0

  • 258. 匿名 2019/06/13(木) 09:00:00 

    >>219

    だからプロポーズも何も先に子供作っちゃってんの!ww
    3番目だけはデキ婚じゃないけど

    24歳の4番目の夫も無理やりデキ婚で有無も言わさず結婚でしょ

    +21

    -2

  • 259. 匿名 2019/06/13(木) 09:02:55 

    この人子供が好きなの?
    デキ婚で男捕獲してるイメージw

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2019/06/13(木) 09:06:04 

    >>252

    分かるけど36のババァがその喋り方だとただキモイだけ

    おぇってなるわ

    +6

    -2

  • 261. 匿名 2019/06/13(木) 09:07:37 

    下半身で生きてるとこうなるよね
    実証実験のサンプルみたいな人間だと思ってる

    +17

    -1

  • 262. 匿名 2019/06/13(木) 09:10:33 

    この人自分に自信があるから近寄ってくる男は自分に惚れてると思ってるけど、もうそろそろ娘ちゃん目当ての男が増えてくるから気をつけなよって思う

    この人年下好きだけど娘のが若いしずっと可愛いからもう老けたおばさんなんだから落ち着いた方がいいと思う

    +48

    -0

  • 263. 匿名 2019/06/13(木) 09:11:43 

    娘のほうがよっぽど賢い。

    +31

    -0

  • 264. 匿名 2019/06/13(木) 09:13:46 

    モテるとは大違いの毒親

    +24

    -0

  • 265. 匿名 2019/06/13(木) 09:14:06 

    母親というより、女 優先だよね。
    周りにもたまにこんな人いるけど。

    娘さんはしっかりした大人に育って欲しい。

    +21

    -1

  • 266. 匿名 2019/06/13(木) 09:14:38 

    ごめん 正直気持ち悪い

    +26

    -0

  • 267. 匿名 2019/06/13(木) 09:16:26 

    プリンセスは運命の王子様と出会って結婚するけれど、結婚より先に子供が出来ることは無いよ

    +41

    -0

  • 268. 匿名 2019/06/13(木) 09:17:47 

    >>258
    マリア一人で出来た子じゃないでしょ

    +0

    -5

  • 269. 匿名 2019/06/13(木) 09:17:48 

    ちょろい馬鹿母親。股緩くて弄ばて

    +16

    -1

  • 270. 匿名 2019/06/13(木) 09:20:45 

    ポンポン産んで収入は?男から?

    +3

    -2

  • 271. 匿名 2019/06/13(木) 09:22:10 

    何回結婚しようがいいんじゃないかな。結婚も離婚もパワーがいるからそういう意味ですごいとは思うけど。本人あっけらかんとして明るくて子供のことはすごく愛してそうだし。
    これで見た目不潔で趣味出産の割に貧乏臭くて不幸が売りみたいな女だったら目も当てられないけど。

    ただ36なのにトピ画は50代くらいに見えた。

    +6

    -6

  • 272. 匿名 2019/06/13(木) 09:38:13 

    山田美保子が女性漫画家と対談して女性が彼氏欲しいと言ったら、彼氏作るのなんて簡単よ、股を開けばいいのよとケロッと言ったとか。マリアのスタイル、甘い声、職業モデルにほだされて男は理性を失ってそのまま…デキ婚ってパターンか。仲良く写真撮ってたりしたときもすでに後悔してたのかも。それを悟られまいとラブラブアピールしてたのかもね。

    +6

    -0

  • 273. 匿名 2019/06/13(木) 09:41:15 

    こんな母親嫌だー

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/06/13(木) 09:46:09 

    プリンセスはこんなに男にだらしなくない。

    +28

    -0

  • 275. 匿名 2019/06/13(木) 09:57:53 

    もうおじいちゃんにしか見えない

    +9

    -0

  • 276. 匿名 2019/06/13(木) 10:00:33 

    ローラと同じで父親がバングラデシュ出身なんだっけ?

    +5

    -2

  • 277. 匿名 2019/06/13(木) 10:03:42 

    いつ見ても目が笑ってなくて怖い。

    機嫌悪い時とかすげーヒステリー起こしそう。

    +14

    -0

  • 278. 匿名 2019/06/13(木) 10:09:09 

    マレフィセントお股

    +0

    -0

  • 279. 匿名 2019/06/13(木) 10:11:34 

    10年後母親が46歳、娘はピチピチ21歳かー。
    娘は18歳位で親から離れた方がいい。
    男はかなりの確率で娘の方にいくと思う。

    +33

    -1

  • 280. 匿名 2019/06/13(木) 10:21:23 

    “普通のひとは”ってのがジワジワくる。
    娘に普通じゃないって思われてるとか。
    結婚前に子供にも会わせてなかったんだね。
    振り回されてるからこそこういう言葉が出てくるんだろうなぁ。
    可哀想。

    +18

    -0

  • 281. 匿名 2019/06/13(木) 10:26:19 

    ディズニープリンセスはデキ婚しませんから

    +14

    -1

  • 282. 匿名 2019/06/13(木) 10:35:17 

    コピペ

    2002年、19歳で当時横浜F・マリノスに所属していた元日本代表・田中隼磨と結婚。
    同年、第1子(長男)出産。
    2004年、離婚。長男を引き取りシングルマザーとなる。

    2005年、元総合格闘家・故 山本"KID"徳郁と再婚。
    同年、第2子(次男)出産。
    2006年、23歳で第3子(長女)出産。
    2009年、2度目の離婚。子供を3人とも引き取り、再びシングルマザーとなる。

    2015年、横浜F・マリノスの佐藤優平と元旦入籍(3度目の結婚)。
    2017年3月、3度目の離婚を発表。佐藤との間には子供は居ない。

    2017年11月22日、元Jリーガーでファッションモデルの三渡洲舞人と4度目の結婚を発表。
    婚姻届を提出。
    2018年3月15日、自身のインスタグラムを更新し、第4子妊娠を報告。
    2018年8月10日、自身のインスタグラムとブログを更新し、第4子(三男)出産を報告[2]。

    2019年4月1日、自身の公式ブログにて4回目の離婚を報告


    第4子以外はもう大きいから呆れてるのかな

    +18

    -0

  • 283. 匿名 2019/06/13(木) 10:38:48 

    早すぎだし、し過ぎ。
    それより避妊しなさ過ぎ。

    +26

    -0

  • 284. 匿名 2019/06/13(木) 10:45:07 

    でも自分の母親がそんなんなら
    言わさるよね
    私もいっちゃうわ
    やだそんな母親

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2019/06/13(木) 10:46:47 

    問題「山本家と結婚相手との離婚総数を答えよ。但し結婚相手の離婚数は山本家と結婚した当時の数とする」

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2019/06/13(木) 10:46:55 

    前にがるちゃんでどなたかが、MALIAは綺麗な原人だから本能にまかせて生きてるって書いてて、ストンと納得できたわ。原人だからこれで普通なんだよ

    +16

    -1

  • 287. 匿名 2019/06/13(木) 10:48:54 

    目より下の毛がないんだよね。
    テレビで全部ツルツル言ってた。

    ブラジリアンワックスのお店やってるからなんだろうけど、毛はない方が男受けはいいよね

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2019/06/13(木) 10:49:35 

    顔怖くない?
    スタイルはいいのかもしれないけど、美貌ではないよね…?

    +16

    -1

  • 289. 匿名 2019/06/13(木) 10:52:39 



    でもさ、すごいよ、4回結婚できたんだから




    +3

    -5

  • 290. 匿名 2019/06/13(木) 10:53:41 


    マリノス好きなんだね

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/06/13(木) 11:06:38 

    >プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)

    36歳でそんなこと言えるのがビックリ
    10代の世間知らずな女の子なら兎も角・・・
    大人の女性は教えても貰わなくても普通は気付くんだけどね。ファンタジーと現実が違うってこと。
    この文面だけでも今までも色んな問題に直面する度に、他人の所為にしてきたんだろうなって読み取れる。

    +17

    -0

  • 292. 匿名 2019/06/13(木) 11:07:01 

    バツ7くらいになりそう

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2019/06/13(木) 11:13:02 

    本当、娘に言われなきゃ気づかないなんて情けない母親、もう腹違い産むなよ、別々の兄弟受け入れてる子供達が被害者なんだから。産まれた子は悪くない、簡単に股開いて男に寄生しようとして捨てられてるマリアが反省すべき

    +8

    -0

  • 294. 匿名 2019/06/13(木) 11:21:29 

    ハーフや外人って若い時はわりと可愛いが、年とると一気に年以上に老けるね

    +18

    -0

  • 295. 匿名 2019/06/13(木) 11:22:21 

    >>279
    娘「ジジイは興味ないし気持ち悪いだけなので大丈夫です」

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2019/06/13(木) 11:24:46 

    名前と真逆

    +5

    -0

  • 297. 匿名 2019/06/13(木) 11:25:37 

    実際に見たらエンピツみたいに細そう。

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2019/06/13(木) 11:26:44 

    質問答える前に子どもの話聞きなー
    MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」

    +20

    -0

  • 299. 匿名 2019/06/13(木) 11:27:10 

    >>290
    横浜出身だしね

    娘さん強く生きてね!

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2019/06/13(木) 11:29:41 

    見た目だけだとラテン系な感じだけど、パキスタンはラテン系では無いと前に書いている人がいて、なるほど原人説のほうがしっくり来ると思った。
    4人も生むなんて凄いことなんだけど、種がバラバラなのがねー、子ども達にとっても良くないよ。

    +7

    -0

  • 301. 匿名 2019/06/13(木) 11:30:45 

    インスタライブが下着みたいな服着て胸の谷間見せててドン引きした

    +10

    -1

  • 302. 匿名 2019/06/13(木) 11:33:07 

    美奈子も同じようなもんだと思うけど、この人のほうが見た目が良いせいか、自分の稼ぎがあるせいか、明るいよね。
    子どもはどちらもかわいそうだけど。
    美奈子は負が多すぎる。

    +44

    -0

  • 303. 匿名 2019/06/13(木) 11:34:05 

    複数離婚キャラで芸能界やっていくんじゃない?
    離婚は珍しくないけど、女で4回はなかなかいないし。

    +3

    -0

  • 304. 匿名 2019/06/13(木) 11:34:59 

    こういう人って男を見た時まずチンコに目が行きそう。
    そして瞬時に大きさカタチを測ってそう。
    男はバカだな。

    +29

    -1

  • 305. 匿名 2019/06/13(木) 11:48:44 

    産むのが癖みたいな女だから40後半近くまで産むかもね。

    +17

    -0

  • 306. 匿名 2019/06/13(木) 11:59:09 

    子供がいたら義父からの虐待とか、普通は色々なことが心配でなかなか再婚に踏み切れないよね。
    このおばさんは自分のことしか考えてないから、すぐ結婚して離婚してってできるんだろうね。
    一人で子育て頑張って頑張ってます!って装ってるけど、子供のことなんてなんにも考えてないただの毒親。

    +10

    -0

  • 307. 匿名 2019/06/13(木) 12:08:39 

    4回の結婚、再婚て子供に対して虐待と同じだよね。子供にとっての父親と引き離し、次から次へと見知らぬ男が父親面しては去って行くんでしょ?子供のメンタルが心配すぎる。
    シングルマザーで彼氏を作るなとは言わないけど、再婚には時間掛けろよと思う。

    +33

    -1

  • 308. 匿名 2019/06/13(木) 12:10:45 

    浅黒いし、ロバ系の顔だし、ガリガリ筋肉質で男受けしなさそうだけどな。男って色白ふわふわ可愛い系が好きそう。

    +31

    -3

  • 309. 匿名 2019/06/13(木) 12:11:34 

    昔いたマリアンとカブる、話し方とか

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2019/06/13(木) 12:19:12 

    子供からすれば精神的にも色々と大変だよ。
    結婚するなとは言えないから、せめて長く付き合って真剣に考えて結婚決めて欲しいよね。
    世間にも母親が結婚離婚した事が伝わるから余計に大変だろうな。

    +5

    -0

  • 311. 匿名 2019/06/13(木) 12:26:56 

    ツッコミ入れた長女の気持ちを思うと…

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2019/06/13(木) 12:30:59 

    お子さんは普通の感覚っていうか、常識的なんだね‪w
    10代ならまだしもこの歳になってプリンセスを引き合いに出されても⋯過去の離婚で学習しなかったんだなぁ
    てかプリンセスって感じじゃないけどねー

    +6

    -0

  • 313. 匿名 2019/06/13(木) 12:42:26 

    あと3人位産みそう

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2019/06/13(木) 12:43:52 

    娘に伝えなきゃね。
    「あのね、いつもママは、付き合うか付き合わないかの境目でセックスが我慢できなくて生でやるの。子供が出来ちゃうから結婚するのよ。ほかの人たちは長く付き合ったり結婚してからだけどママはママ!昔からそのスタンスなんだよ」って笑。
    もっと物分り良くなってから母親のことどう思うのかな?

    +34

    -0

  • 315. 匿名 2019/06/13(木) 12:44:59 

    >>63
    実際見ると超美人らしいよ
    さんまが言ってた

    +0

    -8

  • 316. 匿名 2019/06/13(木) 13:08:22 

    >>315
    さんまっていろんなタイプの女をテレビでほめるけど、1回やりたいからわざわざテレビを通してほめてる気がする

    +26

    -0

  • 317. 匿名 2019/06/13(木) 13:09:05 

    人一倍、純粋なんだと思う。

    4度離婚しようが、
    打算で結婚する人より、よっぽど好感もてるわ。

    +6

    -10

  • 318. 匿名 2019/06/13(木) 13:20:45 

    またがゆるい

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2019/06/13(木) 13:23:58 

    目が笑ってなくてこわいね

    +8

    -0

  • 320. 匿名 2019/06/13(木) 13:42:14 

    4回中3回でき婚だもん。しかも10代での中絶経験を告白。
    なんで避妊しないの?大人ならゴム付けてって言うよね。

    +25

    -0

  • 321. 匿名 2019/06/13(木) 13:52:31 

    >>132
    そもそも、そんな日本語
    この人の頭じゃあ
    理解できないと思うよ。笑

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2019/06/13(木) 13:56:37 

    プリンセスがどーこーの件は大人になったらさすがに分かるのに結婚4度もしないと分からないの?てか、子供に諭されるって情けない女。

    +5

    -0

  • 323. 匿名 2019/06/13(木) 13:57:43 

    >>35
    顔だけ見るとおばあちゃん

    +8

    -0

  • 324. 匿名 2019/06/13(木) 13:58:45 

    >>317
    いや、下半身で動いてるだけじゃん。脳みそどこいった。

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2019/06/13(木) 13:59:48 

    >>309
    マリアン懐かしい。
    ヌード写真集撮影のときずーっと裸で「みんなにビックリされちゃった(笑)裸は、恥ずかしいことじゃないのヨ」って言ってたり、離婚記者会見でもっと慰謝料貰って当然ヨォ!って泣いてたりして面白かった。

    +7

    -0

  • 326. 匿名 2019/06/13(木) 14:00:12 

    この前結婚したとこじゃなかった?せめて付き合って数年してから籍入れたらいいよ。付き合う感覚が結婚なのかもしれないけど、、子供が可哀想。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2019/06/13(木) 14:02:03 

    でも子供4人産んでこのスタイルはすごいよ
    お金はあるから幸せそうだし
    MALIA.、4度の離婚で長女から厳しいツッコミ「結婚、早すぎたんじゃないの?」

    +9

    -11

  • 328. 匿名 2019/06/13(木) 14:03:50 

    プリンセスのせいにしてバカみたい。しかも、娘にまで言われて、それを普通に言えちゃうなんて狂ってるね

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2019/06/13(木) 14:07:10 

    >>308
    実際は、そんなことない。

    色白フワフワ系を好きなのは
    普通の顔やスペックの奴とかオタク系。
    MALIAみたいなのを好きになる男は
    まぁ、イケイケ系だよね。
    イケイケが良いか悪いかは別として。

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2019/06/13(木) 14:08:30 

    >>320
    中絶してたの知らなかった!!

    +1

    -0

  • 331. 匿名 2019/06/13(木) 14:09:18 

    存在自体が『不潔』『不衛生』って感じ。繁殖力の強いカビみたいな。黒いし。

    +11

    -0

  • 332. 匿名 2019/06/13(木) 14:15:45 

    写真こわい…

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2019/06/13(木) 14:16:13 

    今さらwww
    プリンセス好きなのはいいけど、もう30まわったババァだぜ?すごく綺麗な顔だしスタイルいいのはわかるけど。

    +7

    -0

  • 334. 匿名 2019/06/13(木) 14:19:19 

    もし母親を選ばなければならないなら誰がいい?
    MALIA、美奈子、堀ちえみ、内田春菊

    +0

    -9

  • 335. 匿名 2019/06/13(木) 14:27:31 

    こういう親だと子供はしっかりするというのがいますが、親といえど自分でないのでそういうことが言えるので、自分が当事者だと高確率で親と似た行動をとります。

    +3

    -0

  • 336. 匿名 2019/06/13(木) 14:29:21 

    >>333
    どこがきれいなんです、物凄いブサイクがガリガリスタイルでめくらまししてるだけです。

    +6

    -3

  • 337. 匿名 2019/06/13(木) 14:36:40 

    なにやってる人なのか、本業では知らないけど離婚結婚芸の人だとは知ってる

    +8

    -0

  • 338. 匿名 2019/06/13(木) 14:44:48 

    娘のイヤミも通じないクルクルパーのガバマン女。

    +6

    -2

  • 339. 匿名 2019/06/13(木) 14:51:24 

    母親の頭の足りなさを露呈するかのように
    父親違いの子どもがポコポコ居るのも凄いのに
    離婚を発表してまた恥を晒すと何故気付かない?
    もう出てくるな、見苦しい。
    長女はしっかりしているようで良かったな。
    早くも反面教師にしているようだ。

    +6

    -0

  • 340. 匿名 2019/06/13(木) 14:54:38 

    男に寄生して金搾り取る女
    自分の力で生きて行けない
    コーマン女から生まれた子供可哀想

    +3

    -4

  • 341. 匿名 2019/06/13(木) 14:54:38 

    >>315
    どんだけそうい言われてもまったく納得できない。

    インドのおじさんにしかみえない。
    一ミリもかわいいとかセクシーとか思える部分がない。

    なんのかんのいってももてるスポーツ選たちがなんでこの人と結婚までするのか本当に謎

    +9

    -0

  • 342. 匿名 2019/06/13(木) 14:54:52 

    プリンセスとかw何バカ言ってんのw

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2019/06/13(木) 14:55:43 

    この人は、結婚せず事実婚とかにした方が向いてそう。

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2019/06/13(木) 14:58:23 

    sexだけでは飽きられるの早い
    中身が大事

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2019/06/13(木) 15:00:01 

    >>343 この人は子供ができたら結婚なんじゃない?

    40歳ちかくなりできなくなったら事実婚に移行するかも

    +5

    -0

  • 346. 匿名 2019/06/13(木) 15:01:00 

    >>336
    同意。

    最初はフィリピーナかと思った。彼女たちはもう日本女性にはありえないほど極度に男に甘えたりするらしいからそういうのにぐっとくるのかなと思って。(実際はパキスタン系らしい)

    大昔に山本キッドと結婚してたときに雑誌で二人のインタビューのってたけどそのときにMARIAは「とにかく私の方が一方的に好きになってとにかくどこへでもついていって結婚してもらった」とかいってて、当時は再婚とか知らなかったしでこんなに惚れてもらってこの男性幸せだなあとか思った。
    とにかくプライドとか駆け引きとかそういうのなしで全身で好き!ってアピールしてかわいいって思わせるのかも。

    +16

    -0

  • 347. 匿名 2019/06/13(木) 15:02:06 

    顔が怖いけど、声は妙にかわいいんだよね。しかもいい年してもすご甘えたようなぶりっこ口調だし。

    なんだかんだで男はこういうのりに弱いのかもと思う。
    顔とのギャップとかもいいのかな。

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2019/06/13(木) 15:03:30 

    この人みたらなんだかんだいってもメーガン妃って美人だしかわいいよなと思った。

    比べるものでもないけどなんとなく系列似てるなと思って。

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2019/06/13(木) 15:09:02 

    股が緩すぎる

    学習能力が低い

    +9

    -0

  • 350. 匿名 2019/06/13(木) 15:15:33 

    男がほっとかないんじゃない?
    美人やし

    +4

    -4

  • 351. 匿名 2019/06/13(木) 15:30:10 

    籍いれなかったら良かったのにー

    +6

    -1

  • 352. 匿名 2019/06/13(木) 15:56:56 

    こいつ キライ 気が強いの顔に出てるし
    いい年してプリンセスとかほんと馬鹿

    石原真理子?と似てる 顔も中身もいっちゃっててw

    +18

    -3

  • 353. 匿名 2019/06/13(木) 16:23:08 

    4回もパパが変わっている長女の気持ちを思うと辛いな

    +39

    -1

  • 354. 匿名 2019/06/13(木) 16:32:33 

    この人嫌いだけど、単純に何がそんなに良いんだろうね?
    子持ちで離婚歴複数あるのに何人にもプロポーズされるって、一体どんな魅力があるんだろう。

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2019/06/13(木) 17:05:38 

    普通の人より結婚に対するハードルが低いんだろうな〜
    確かに二十歳位の頃は好きだから一生一緒に居た〜い、結婚した〜いと思ったけど…
    段々それだけじゃ無理と学ぶもんなんだけどね

    男の方も軽い気持ちなんだろうね〜
    この女の人となら嫌になったらすぐ離婚出来そうだもんねw

    +10

    -1

  • 356. 匿名 2019/06/13(木) 17:13:23 

    とにかく夜のテクがすごいらしいねこの人は
    脳筋なアスリートたちはそれで一発でやられる
    でも魅力がそれだけだから、男が体に飽きたら関係が悪化していき結婚生活も終了なんだよね

    +9

    -5

  • 357. 匿名 2019/06/13(木) 17:17:14 

    結婚後に苦労するプリンセスの姿誰が見たいの?

    +11

    -0

  • 358. 匿名 2019/06/13(木) 17:30:00 

    この人の家庭環境はどうだったんだろう?
    母親が普通の考え方の人なら娘がいくら美人でも4回離婚するような人間には育たないと思うんだけど。
    ノリで付き合いすぐ妊娠…子供達が可哀想だなあ。

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2019/06/13(木) 17:40:08 

    長女、何度も父親が変わるの嫌だったんだね。
    知らない男が一緒に暮らすなんて可哀想だよ。

    +22

    -0

  • 360. 匿名 2019/06/13(木) 17:56:11 

    次は付き合う前に私に見せてね!って、あたかも相手が悪いように聞こえるけど、毎回別れる原因はマリアでしょ。

    +16

    -0

  • 361. 匿名 2019/06/13(木) 18:00:23 

    前から思ってたけど笑顔がものすごい怖い

    +18

    -0

  • 362. 匿名 2019/06/13(木) 18:01:54 

    そもそも貴方はプリンセスではありません。
    37の女性が一体何を言っているの?
    長女に対して当たりきついよね、この人。

    +8

    -0

  • 363. 匿名 2019/06/13(木) 18:15:50 

    長女はパパが変わるたびに苦労してるんだろうね
    女の子が赤の他人のおっさんと生活するのはストレスでしかない

    +24

    -0

  • 364. 匿名 2019/06/13(木) 18:19:02 

    目がこえぇわ!

    +20

    -0

  • 365. 匿名 2019/06/13(木) 18:25:38 

    シンデレラのようにしぶとく下働きなんてこの方できないでしょ?上っ面しかみれない36才

    +8

    -0

  • 366. 匿名 2019/06/13(木) 18:59:03 

    これで36?!
    老けすぎでしょ…
    一般人の36でももっと綺麗な人いるよ。

    +20

    -0

  • 367. 匿名 2019/06/13(木) 19:03:51 

    >>50
    言っても無駄だと思ってるんだろうな。
    子供の方が常識あるな

    +6

    -0

  • 368. 匿名 2019/06/13(木) 19:09:31 

    ちょい頭の病気なんか?

    +9

    -0

  • 369. 匿名 2019/06/13(木) 19:16:48 

    シンデレラの王子だって、
    臣下をこき使って、夜会で一目ぼれした女を国中探させるような男だから
    臣下や臣民のことなんか考えてないよ
    結婚してもいずれ不幸になる

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2019/06/13(木) 19:18:07 

    目が往っちゃってるよね。子供大丈夫か?

    +9

    -0

  • 371. 匿名 2019/06/13(木) 19:18:14 

    相手を精神的に追い込んでるとかじゃないんなら、別にいいんじゃないの?

    +1

    -3

  • 372. 匿名 2019/06/13(木) 19:30:47 

    長女はしっかりしているようで何より

    +2

    -0

  • 373. 匿名 2019/06/13(木) 19:30:56 

    36歳で「プリンセス」って言葉が出てくるのがすごい。
    この人は夢の中で生きてるわ…

    +24

    -0

  • 374. 匿名 2019/06/13(木) 19:34:24 

    令和の間にMALIA、5度目の結婚!ってトピあがると思う

    +22

    -0

  • 375. 匿名 2019/06/13(木) 19:37:29 

    自分をプリンセスと思いたいのはわかる。
    小さい頃可愛かっただろうし、若い頃は綺麗。
    ただ…あなたの旦那はみんなチンチクリンでとてもプリンスには見えませんでしたけど?とツッコませていただく。
    そしてプリンセスは子持ちでもなく、離婚歴もないので、1度失敗したときにプリンセスの資格もなくしたと自覚するべきだったね。
    この人は都合の良い男を股を開きながら探してるだけ。
    そんなプリンセス、ディズニーにいたっけ?

    +4

    -3

  • 376. 匿名 2019/06/13(木) 19:42:20 

    早くも娘に精神年齢越されちゃったね

    +15

    -1

  • 377. 匿名 2019/06/13(木) 19:46:01 

    4回も離婚しないと
    結婚はゴールじゃないってことがわからなかったのね。

    可哀想に。

    +7

    -0

  • 378. 匿名 2019/06/13(木) 19:51:53 

    >>105
    わろたww

    +3

    -2

  • 379. 匿名 2019/06/13(木) 20:04:17 

    この感じなのに子供がしっかりしてるのがすごいよな。
    この女の人も意外と子供への愛情はありそうだし。
    まぁ馬鹿女なのは確かだけどね。

    +7

    -1

  • 380. 匿名 2019/06/13(木) 20:08:52 

    子どもがしっかりするぐらいに親がだらしないってことだよ
    堂々と話のネタにしてるけど、恥ずべきことじゃないかな
    何にせよ、子どもに苦労させないであげてほしいわ

    +13

    -1

  • 381. 匿名 2019/06/13(木) 20:10:18 

    >プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)

    私バツイチだけど、結婚・離婚は一回経験するだけで結婚生活はハッピーだけじゃないってよーーく分かるよ。
    恋するとハッピーしか見えなくなるただの色ボケ女なだけでしょ。

    +10

    -1

  • 382. 匿名 2019/06/13(木) 20:17:16 

    4回目の離婚って、ノータリンなんだろうね?

    +8

    -0

  • 383. 匿名 2019/06/13(木) 20:19:30 

    むしろ結婚がスタートだからなぁ

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2019/06/13(木) 20:26:05 

    色ボケババア

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2019/06/13(木) 20:28:06 

    >>131
    学校関係者だけど、わかる……!子だくさん(パパみんな違う)生活保護シンママとか、情緒不安定な人多いもん。

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2019/06/13(木) 20:54:22 

    うちと似てるパターンでワロタ

    +0

    -3

  • 387. 匿名 2019/06/13(木) 21:05:27 

    長谷川理恵を少し絶妙にした感じ

    +0

    -0

  • 388. 匿名 2019/06/13(木) 21:05:35 

    いつ見ても顔怖ぇw

    +7

    -0

  • 389. 匿名 2019/06/13(木) 21:05:37 

    コイツも美奈子もHITOMIも
    なんで次から次へと相手を簡単に探せるのか?

    自分は二の次で子供にも旦那にもトコトン尽くすタイプなんだと思う。
    本質的に男はそういう女に惹かれるもんらしい。

    +2

    -3

  • 390. 匿名 2019/06/13(木) 21:09:39 

    袋叩きとはこのことか…

    +0

    -2

  • 391. 匿名 2019/06/13(木) 21:20:19 

    離婚四回て…
    もうやめときやー

    +4

    -0

  • 392. 匿名 2019/06/13(木) 21:32:39 

    娘さんがしっかりしてるようで安心した。

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2019/06/13(木) 21:37:32 

    母親より自分の幸せ選ぶ女
    子どもまだ小さいのに、こんなにお父さんが変わるってなんていうか情緒不安定になりそう
    子どもがかわいそう

    +2

    -0

  • 394. 匿名 2019/06/13(木) 21:40:45 

    長女ほんとに人形のように可愛いよね

    +1

    -1

  • 395. 匿名 2019/06/13(木) 21:42:45 

    子どもらにしてみれば、こんな母親いやだろ

    +4

    -0

  • 396. 匿名 2019/06/13(木) 22:03:39 

    よく言ってくれた

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2019/06/13(木) 22:04:02 

    クソビッチ

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2019/06/13(木) 22:07:52 

    あらヤダァ〜離婚も早いわよ〜

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2019/06/13(木) 22:07:58 

    ほぼデキ婚でしょ…

    そこがね〜やっぱり続かないよね
    4回だよ…
    もう結婚はやめたほうがいいよ…

    卵管縛って妊娠しないようにするしかないんじゃないか?

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2019/06/13(木) 22:15:31 

    しかし土屋アンナもそうだけどよくいい年こいてバンバンやりまくって種の違うガキンチョ産むねぇ
    羞恥心ゼロだなぁ

    +4

    -0

  • 401. 匿名 2019/06/13(木) 22:19:51 

    この人の目は、何かヘビっぽくていつも怖いと思う

    +7

    -1

  • 402. 匿名 2019/06/13(木) 22:32:05 

    私、この写真みて、MALIAさん、アラフィフだと思ってた。この人すごい老け顔だよね?

    +15

    -0

  • 403. 匿名 2019/06/13(木) 22:36:52 

    この方って、どの雑誌に出てるんですか?
    一度も見たことない

    +8

    -0

  • 404. 匿名 2019/06/13(木) 23:04:38 

    45くらいにみえる

    +7

    -0

  • 405. 匿名 2019/06/13(木) 23:18:21 

    人として問題があるとしか思えない…
    子供が悲惨

    +8

    -0

  • 406. 匿名 2019/06/13(木) 23:18:36 

    アバズレヤリマンファッキンビッチってか

    +5

    -1

  • 407. 匿名 2019/06/13(木) 23:26:19 

    プリンセス?
    寝言は寝て言え

    +7

    -0

  • 408. 匿名 2019/06/13(木) 23:29:08 

    名前すら初耳だけど、少女の心のまま大人になった感ある

    +0

    -2

  • 409. 匿名 2019/06/13(木) 23:30:44 

    >>389
    本当に惹かれていたら男も簡単に離婚しないんじゃないの?

    +7

    -0

  • 410. 匿名 2019/06/13(木) 23:38:36 

    まだまだ続きそう
    この人が大人しくしてるはずがない

    +7

    -0

  • 411. 匿名 2019/06/13(木) 23:38:42 

    娘に痛いところを突かれてるのに、理解出来ないこの鈍感力。
    すごいねーとか言ってる場合じゃねーぞ!
    このバカ‼️

    +7

    -0

  • 412. 匿名 2019/06/13(木) 23:39:23 

    この人全然キレイと思わないわー。
    無駄に濃い顔で苦手。
    股ユルい所が汚ならしいし。
    こんなおかん嫌だ。

    +6

    -0

  • 413. 匿名 2019/06/13(木) 23:42:16 

    >>392
    しっかりせざるを得ないんだよ。安心してる場合じゃないよ。

    +5

    -0

  • 414. 匿名 2019/06/13(木) 23:44:21 

    男顔 怖いよ顔
    キレイと思った事ない❗

    +7

    -0

  • 415. 匿名 2019/06/13(木) 23:45:57 

    >>1
    なんか顔こわい〜

    +5

    -0

  • 416. 匿名 2019/06/13(木) 23:50:45 

    何でビックリした顔して目をひん剥いてるの?
    暗がりで見たら、ちょっと怖いかも…

    +5

    -0

  • 417. 匿名 2019/06/14(金) 00:05:18 

    年取って妊娠でつなぎ止められなくなったらお金で男を引き止めそう。

    +5

    -0

  • 418. 匿名 2019/06/14(金) 00:05:58 

    簡単よ!
    病気!
    病気だよこの人は

    ただ離婚理由が知りたい
    マリアから毎日でも求めるのかな…
    だってお金はあるしそれなりに容姿は良い方だろうし
    股が緩い人だから性の不一致とかで別れてそう

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2019/06/14(金) 00:28:19 

    ゴージャスな美貌、ですか?そうかしら...?

    +4

    -0

  • 420. 匿名 2019/06/14(金) 00:36:44 

    ただ、プリンセスの話って結婚したところで終わりでしょ? 実際は結婚後にはハッピーなことも大変なことも含めて、いろいろあるのにね……。プリンセスたちも、そこまで教えてほしかったな(笑)!」

    この人別に好きではないけど、これについては、アメリカの精神科医が指摘してましたよ。

    「シンデレラや美女と野獣を信奉する女性は危険です。現実にはあり得ないから、ああして語り継がれるんです」だって。

    その人は「ディズニー映画を見すぎる弊害」も指摘してます。

    +2

    -0

  • 421. 匿名 2019/06/14(金) 01:25:37 

    この人の最後の家族見たことあるけどなんのオーラもなかったよ。
    とある店の立ち入り禁止エリアにいて、こっちから見たら目立つ存在なのに全然気づかなかった。
    スタイル良い感じでもなかったし普通の外国のおばさん。

    でも最後の旦那はかっこよかったよ。感じも良かったし。
    子供がかわいくて仕方ない様子だった。

    +7

    -0

  • 422. 匿名 2019/06/14(金) 04:01:42 

    親父がパキスタン人だっけ?保守的で、ガチな男社会のパキスタンでこんなことしてたら、リンチ受けるよね。日本でよかったね。

    +5

    -0

  • 423. 匿名 2019/06/14(金) 04:30:59 

    マリアと同い年でもうすぐ第1子出産予定だけどパワフルである意味尊敬する。私は結婚も出産も離婚も1回だけでいいや。お金があるからこそ子供4人も居て奔放な生活できるんだろうなあ。一番下の子はインスタで見る限りではいつもニコニコ笑顔だからそれなりに良いお母さんなのかしら?とは思った

    +5

    -2

  • 424. 匿名 2019/06/14(金) 05:30:36 

    野獣のように求めてきそう

    +5

    -0

  • 425. 匿名 2019/06/14(金) 08:29:07 

    長男、ユースでの登録選手名は未だ三渡洲っぽい
    ユースの事は詳しく知らないけど、直ぐには変えられないのか敢えてそのままなのか?

    +2

    -0

  • 426. 匿名 2019/06/14(金) 11:25:50 

    やりまんママで虐められそう

    +5

    -0

  • 427. 匿名 2019/06/14(金) 21:04:48 

    マリアのブランド、露出度高めな服ばっかり

    +3

    -0

  • 428. 匿名 2019/06/14(金) 22:59:47 

    石原真理に似てきたね

    +1

    -0

  • 429. 匿名 2019/06/14(金) 23:44:03 

    >>157
    いや、でもね、パキスタン人は、大まかに大別すると、コーカサイド、白人に分類されますよ。

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2019/06/14(金) 23:48:01 

    >>422
    だから日本で食い散らかしてんのかな?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード