ガールズちゃんねる

離婚直後のMALIA.、娘の中学校入学を報告し批判? 「父親は必要ない」「避妊具を持たせる」など独自の教育方針

153コメント2019/04/17(水) 17:24

  • 1. 匿名 2019/04/16(火) 12:56:01 

    離婚直後のMALIA.、娘の中学校入学を報告し批判? 「父親は必要ない」「避妊具を持たせる」など独自の教育方針 - リアルライブ
    離婚直後のMALIA.、娘の中学校入学を報告し批判? 「父親は必要ない」「避妊具を持たせる」など独自の教育方針 - リアルライブnpn.co.jp

    モデルのMALIA.が自身のInstagramを更新し、長女の中学校入学を報告した。MALIA.は「娘さん、中学校入学しました」と報告するとともに、「学校がとにかく楽しくて楽しくてクラスの全員がビックリする程仲良しなんだって」と娘の学校生活についても言及。桜の花をバックに娘とVサインをする手元の写真を掲載しつつ、「私もとっても嬉しい気分です」と綴っていた。


    「4度目の離婚で世間から総叩きにあったMALIA.さんですが、それでも変わらず子供のことをSNSに投稿するメンタルはさすがです。(略)

    また、育児に関しても、さまざまな批判を受けていますよ。例えば、長男の食事の食べ残しが多いことを心配して、なぜか、フィリピンの知り合いのもとに2週間のホームステイに行かせたとテレビで明かした時は、『しつけを他人に任せるな』と批判されましたし、さらに、長男が性的な動画を見ていたことも暴露して、『最低な母親』と大バッシングされました。長男が1泊で学校の課外活動に出掛けた際、避妊具を持たせたとMALIA.さんは笑いながら話していましたが、母親としての自覚が足りないとの声が多数挙がっていましたね」
    (芸能ライター)

    +37

    -348

  • 2. 匿名 2019/04/16(火) 12:56:46 

    あなた自身が避妊しなさい!
    みっともない。

    +2067

    -8

  • 3. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:02 

    メンタル強くて羨ましい

    +710

    -9

  • 4. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:05 

    産んだだけ

    +779

    -8

  • 5. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:06 

    でき婚離婚でき再婚を繰り返す人に避妊とか言われても説得力ないw

    +1299

    -2

  • 6. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:07 

    気持ち悪い

    +476

    -3

  • 7. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:16 

    ヤりマン中出し淫乱女

    +773

    -20

  • 8. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:23 

    重症

    +288

    -2

  • 9. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:25 

    こういうGENKINGみたいなやつ大杉。
    いらね。

    +456

    -5

  • 10. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:47 

    避妊具持参で中学校!?似たもの親子になりそう…

    +799

    -4

  • 11. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:49 

    馬鹿すぎる女

    +312

    -2

  • 12. 匿名 2019/04/16(火) 12:57:59 

    もう何を発信しても批判されるね

    +215

    -5

  • 13. 匿名 2019/04/16(火) 12:58:02 

    こいつもうサッカー選手の相手いてそう

    +476

    -4

  • 14. 匿名 2019/04/16(火) 12:58:07 

    芸能界って甘いなぁ

    +156

    -3

  • 15. 匿名 2019/04/16(火) 12:58:14 

    長男の同級生の女の子の親は嫌だろうね。

    +603

    -4

  • 16. 匿名 2019/04/16(火) 12:58:26 

    学校の課外でそういう行為が起きるって発想が…

    +623

    -2

  • 17. 匿名 2019/04/16(火) 12:58:37 

    この人、何言われても気にしないと思う

    +270

    -5

  • 18. 匿名 2019/04/16(火) 12:58:55 

    こんな女に惚れる男もどうかと

    +384

    -3

  • 19. 匿名 2019/04/16(火) 12:59:03 

    >>3
    私もこんぐらい鉄のメンタルが欲しいし
    そこは羨ましい。

    +352

    -8

  • 20. 匿名 2019/04/16(火) 12:59:07 

    >>16
    普通ないよねw

    +107

    -1

  • 21. 匿名 2019/04/16(火) 12:59:16 

    下の毛テープではがしてる暇があるなら自分の人生しっかり見つめ直した方がいいと思うよ

    +449

    -2

  • 22. 匿名 2019/04/16(火) 12:59:18 

    美奈子と同類

    +273

    -7

  • 23. 匿名 2019/04/16(火) 12:59:31 

    子供はみんな父親が違うってこと?

    +221

    -7

  • 24. 匿名 2019/04/16(火) 12:59:57 

    いやはや、本当にだらしない女なんですね。
    学校の課外活動で避妊を連想する母親なんてアバのズレですね。

    +497

    -1

  • 25. 匿名 2019/04/16(火) 13:00:06 

    バカオスは種だけばら撒くバカばかり。
    ちょん切れ!

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2019/04/16(火) 13:00:33 

    お花見ファッションも攻めてるw
    この人みたいな我が道を行くタイプだと生きるの楽だろうなあ

    +637

    -2

  • 27. 匿名 2019/04/16(火) 13:00:37 

    いるよこの手の女
    なぜか簡単に母親になれたりする

    +378

    -3

  • 28. 匿名 2019/04/16(火) 13:00:57 

    4月1日に離婚発表したからエイプリルフールかな思たわ

    +174

    -1

  • 29. 匿名 2019/04/16(火) 13:01:05 

    長男は一番色々見てきて思うところもあるはずで
    食べないのも精神的なことからきてるとか思い至らないのかな
    そんな心遣いがあるようならこんな生き方しないか

    +385

    -4

  • 30. 匿名 2019/04/16(火) 13:01:06 

    子供の友達は自由にさせたいけど
    この人の子供が同級生だったら
    絶対にこの人の家には遊びに行かせたくない
    とんでもないものを見聞きしてきそうで怖い

    +298

    -1

  • 31. 匿名 2019/04/16(火) 13:01:14 

    男の子たちー!ニゲテー!今すぐニゲテー!!

    +118

    -1

  • 32. 匿名 2019/04/16(火) 13:02:03 

    >>18
    うん。だからさモテるのに性格とか関係ないんだよ

    +56

    -1

  • 33. 匿名 2019/04/16(火) 13:02:08 

    子供の避妊よりまずご自身の避妊を。
    離婚ばかりくりかえすのはよくない。
    子供の心を考えてください。
    ころころ父親かわって子供かわいそうでしょ。
    避妊具よりもまず、子供ができるような行為は責任がとれるようになるまでしないように諭すことも親の役割り。

    +461

    -1

  • 34. 匿名 2019/04/16(火) 13:02:40 

    避妊具持たせてヤってもいーよ!ってか。
    アホ!
    相手は体の未熟な10代女の子だぞ。
    相手の親に訴えられても文句言えねーな!

    +492

    -0

  • 35. 匿名 2019/04/16(火) 13:02:52 

    課外活動に避妊具って何を考えてるんだろう
    娘の同級生にこんな男の子がいたらひくわ

    +345

    -3

  • 36. 匿名 2019/04/16(火) 13:03:25 

    この人、普通の人じゃないから、世間の声も届かないと思う。
    むしろ、私って注目されてる〜!って嬉々としてるんじゃないかとw

    +177

    -2

  • 37. 匿名 2019/04/16(火) 13:03:33 

    メンタルが強いんじゃなくて無神経なんでしょう

    +241

    -2

  • 38. 匿名 2019/04/16(火) 13:03:50 

    この人キッドの嫁の時に知ったんだけど何をされてる方?モデルさんとして有名だったの?

    +140

    -1

  • 39. 匿名 2019/04/16(火) 13:03:54 

    >>23
    2002年に現・松本山雅FCに所属する田中隼磨選手(長男誕生の後、2004年に離婚)、2005年に故・山本“KID”徳郁さん(次男、長女誕生の後、のち2009年に離婚)、2015年に現・東京ヴェルディの佐藤優平選手(2017年に離婚)、そして2017年に三渡洲と結婚し、2018年に三男が誕生しました

    +110

    -1

  • 40. 匿名 2019/04/16(火) 13:04:08 

    まつ毛より下に毛は1本もいらない!
    だそうです…

    +155

    -0

  • 41. 匿名 2019/04/16(火) 13:04:16 

    日本人じゃないよね?国籍はどこの人なんだろう?その国のイメージ悪くなるよね。

    +114

    -4

  • 42. 匿名 2019/04/16(火) 13:04:26 

    もうホント同じ中学の保護者さんたちに言いたい
    息子さんや娘さんに充分注意してあげてほしい
    MALIAの娘に罪はないけど、それでも変なことになる前に自衛することも大事ですよ

    +185

    -4

  • 43. 匿名 2019/04/16(火) 13:05:15 

    避妊しないで産んだ母親に避妊しろと言われても説得力ゼロ

    +238

    -0

  • 44. 匿名 2019/04/16(火) 13:05:50 

    息子さん可哀相。こんな母親でも慕ってるだろうし。昨日テレビでDJCooがアニータに会ってた。子供が5人以上いて父親が全員違うらしい。もう終わったことはいいのよ~‼(青森のこと)って笑って話しててムカついたわ。やっぱり外人の厚かましさは異常。

    +300

    -3

  • 45. 匿名 2019/04/16(火) 13:06:13 

    そもそもこの女が避妊具の使い方を心得ているとは思えないんだが

    +83

    -0

  • 46. 匿名 2019/04/16(火) 13:07:51 

    >>23
    1回目の旦那 1人
    2回目 2人
    3回目 0人
    4回目 1人

    +147

    -2

  • 47. 匿名 2019/04/16(火) 13:08:24 

    中学で性行為することが前提なの?
    避妊具持たせるって…
    責任が持てない子供だから、そんな行為はまだ早いってことを教えるべきじゃないの?
    避妊具じゃなくて。
    頭おかしい。

    +267

    -4

  • 48. 匿名 2019/04/16(火) 13:09:38 

    こういうたぐいって、理性より本能の方が勝ってるんだと思う
    だから言動はほぼ動物に近い
    だけど見かけは人間だから騙される

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2019/04/16(火) 13:09:44 

    >>40
    女だしムダ毛についてはいらないわ

    +39

    -3

  • 50. 匿名 2019/04/16(火) 13:09:48 

    映画スピーシーズみたいだわ。
    男性の方が危険ね。

    +19

    -3

  • 51. 匿名 2019/04/16(火) 13:09:51 

    「父親は必要ないかも」って…。
    4人もコロコロ父親を変えといて今更何言ってんの。

    +119

    -0

  • 52. 匿名 2019/04/16(火) 13:09:55 

    子供に避妊について教えられる立場ではない

    +38

    -1

  • 53. 匿名 2019/04/16(火) 13:09:57 

    子供の宿題絶対見なさそうw
    セックスが大好きなお母さん。

    +95

    -0

  • 54. 匿名 2019/04/16(火) 13:10:18 

    一番上の息子が可哀想

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2019/04/16(火) 13:11:01 

    学校の課外活動で避妊具って!
    その息子の相手になる女子が居るっての事?
    バカ親子の犠牲者を出したくないわ。
    避妊具の前に

    +77

    -3

  • 56. 匿名 2019/04/16(火) 13:11:35 

    この人って4人の子ども育てられる稼ぎある??

    単純に疑問

    +51

    -3

  • 57. 匿名 2019/04/16(火) 13:12:36 

    いや、避妊は大事なことだろうけど、学校の行事に持たせるなよ笑 て言うか使うつもりなんかい! 常識的に考えて…

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2019/04/16(火) 13:14:13 

    >>54
    案外こういう家のお子さんはたくましく育ったりする不思議

    +25

    -1

  • 59. 匿名 2019/04/16(火) 13:14:14 

    仕事しない、借金する、酒癖や女癖が悪い、いない方がいいような父親ならいなくてもいいかもしれないけど
    元旦那ってそういうタイプではなさそうだし、自分の結婚生活が長続きしないから父親はいらないって言ってるだけでしょ
    父親いらないっていうなら子ども作るなよ

    +85

    -0

  • 60. 匿名 2019/04/16(火) 13:14:39 

    中学生で行為に及ぶ感覚が理解できない
    高校生ならまだわかるけど

    +14

    -2

  • 61. 匿名 2019/04/16(火) 13:14:43 

    学校の課外での宿泊でしょ?
    なんでお泊まり=やる
    になるんだろう
    避妊すればやっても良いよってこと?

    +91

    -0

  • 62. 匿名 2019/04/16(火) 13:14:50 

    こんだけ離婚繰り返して子供もいて、それでも結婚しようと思わせるのが凄い

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2019/04/16(火) 13:15:09 

    >>56

    Kidの金ほとんど持って行ったらしいよ!
    そのせいでkidすっからかんになっちゃったんだょ。

    +110

    -0

  • 64. 匿名 2019/04/16(火) 13:15:09 

    >>40
    鼻毛無いと余計なウィルスが入ってきて大変ですよと言いたい

    +38

    -1

  • 65. 匿名 2019/04/16(火) 13:15:20 

    学校行事に避妊具持たせたって…
    ガルちゃんでいろんなトピック見るけど、これほどまでにドン引きしたのはない気がする

    +59

    -1

  • 66. 匿名 2019/04/16(火) 13:15:46 

    賛同もしないし、批判もしない。
    いろんな生き方があっていいと思うけど。
    ちゃんと自分の力で子供達養ってるんでしょ。慰謝料とかなしに。
    グチグチ文句いいながら子供の為に…って経済的な事のみで夫婦関係続けてるのもありなら、この人のやり方もあり。

    +3

    -15

  • 67. 匿名 2019/04/16(火) 13:17:17 

    アウトデラックスにまた出できそう。アウトな私ドヤ!!って

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2019/04/16(火) 13:17:30 

    避妊具待たせたからちゃんと性教育してますって?
    持たせる前に持たなくても中・高生でそういう行為に及ばないように教育して、母親本人が避妊具持ち歩けw

    +89

    -1

  • 69. 匿名 2019/04/16(火) 13:17:44 

    インスタ見てるけど、離婚して炎上してる時にすっごい楽しそうに自身のブランドの服載せまくってて凄いメンタルだと思った。
    1番下のかわいい赤ちゃん、パパそっくりなのに会わせて貰えないんだろうなぁ。。

    +49

    -0

  • 70. 匿名 2019/04/16(火) 13:18:35 

    この人スタイルはハーフだしめっちゃ良いけど凄い顔が老けてるよね。40代に見える

    +61

    -1

  • 71. 匿名 2019/04/16(火) 13:20:02 

    避妊具を持たせる…まぁある意味
    母親みたいになるとね
    子どもでかして結婚して離婚して
    繰り返すとね
    まぁ、一応責任取ろうと結婚する男を
    選んでるだけマシだけど
    コレだけ続かない婚姻関係も凄いよね
    もぅ、結婚も出産も止めた方が良いよ
    子どもが可哀想だわ
    あまりにも、傍から見たら
    出産も結婚も軽すぎる人に見える
    やりました!出来ました!結婚します!
    産まれました!男に飽きました?離婚します!
    以後繰り返し

    +29

    -0

  • 72. 匿名 2019/04/16(火) 13:21:19 

    避妊具って
    逆を言えば課外授業でやらかしても仕方ないってことじゃん
    女子のお母さんは心配だろうな

    +63

    -0

  • 73. 匿名 2019/04/16(火) 13:23:55 

    しかも避妊具持たせたの息子が小5だか小6の時だよ。
    それで息子が「こんなの必要ない。」って言ったのを笑い話にしてた。
    息子の同級生の女の子の親なら凄く嫌だわ。

    +108

    -0

  • 74. 匿名 2019/04/16(火) 13:25:35 

    息子さんのクラスの女の子の母親は心配じゃないかな。先生もスキン持ち込んだの知って怒るか没収したりするのかな。それ知ったらMariaが学校乗り込んできそう。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2019/04/16(火) 13:25:53 

    考え方がケダモノのそれ

    +36

    -0

  • 76. 匿名 2019/04/16(火) 13:27:24 

    性に関して家族でオープンなのは個人的にいいと思うけど、なぜ課外授業に…
    自分はそういう時にもしてたって解釈しちゃう

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2019/04/16(火) 13:27:35 

    父親は必要ない
    でも定期的に男は必要です
    (MARIA)

    +87

    -0

  • 78. 匿名 2019/04/16(火) 13:28:13 

    野生(笑
    本能のままにヤル→デキル→産む→ヤル→デキル→産む
    としか(笑

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2019/04/16(火) 13:31:40 

    一人で生きるなら好き勝手で良いけど、母親の存在がこどもの精神面や環境に大きな影響を与えるから毒親だと思う。
    よその親が「あの母親のこどもだから仲良くしちゃダメ」とか交遊関係で排除されるかもしれないし、「お前コンドーム持たされたんだって?w」とか「気持ち悪ー。」とか言われてからかわれるかもしれない。一切こどもに原因は無い。

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2019/04/16(火) 13:34:35 

    自分が避妊具持ち歩けば?

    +27

    -0

  • 81. 匿名 2019/04/16(火) 13:34:50 

    この人普通に尊敬する。
    子供4人も産んでこの体型。
    本当ストイックなんだろな…

    2人産んでダルッダルの私に、その美意識をください…

    +2

    -17

  • 82. 匿名 2019/04/16(火) 13:36:30 

    毒親

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2019/04/16(火) 13:36:37 

    >>66

    慰謝料も養育費も貰ってるのに嘘ついて貰ってないとTVで発言してさすがにKid怒って反論してた。
    ベビーシッターの携帯代も払ってあげてたみたい。

    息吐くように嘘つく女

    +99

    -1

  • 84. 匿名 2019/04/16(火) 13:37:34 

    避妊具持ってるとこ先生に見つかったら
    息子さんが先生に叱られるよね
    息子可哀想
    でも先生も母に持たされましたって言ったら
    お前も苦労するなって言ってくれそうだね

    +57

    -0

  • 85. 匿名 2019/04/16(火) 13:46:39 

    フィリピン人?

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2019/04/16(火) 13:48:17 

    単純に自分が息子と同じ年齢の時にはそういう事をしてたから避妊具持たせたんだなと思った

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2019/04/16(火) 13:51:47 

    ポコちゃんお父さん似だよね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/04/16(火) 13:55:32 

    >>2
    それな。
    てかぶっとびすぎて何も言えない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/04/16(火) 13:57:13 

    離婚直後のMALIA.、娘の中学校入学を報告し批判? 「父親は必要ない」「避妊具を持たせる」など独自の教育方針

    +21

    -0

  • 90. 匿名 2019/04/16(火) 13:57:46 

    お前が避妊具持っとけ!!

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2019/04/16(火) 13:58:26 

    避妊しなさい、としっかり言い聞かせるのはいいことだけどなんかねぇ…

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2019/04/16(火) 14:00:22 

    どうでもいいんだけどコメント1はプラマイ関係なく文字の大きさを変えないでほしいな。マイナスついて小さくなると読みにくいわ。

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2019/04/16(火) 14:01:24 

    あれだけ元旦那とのラブラブ写真をインスタにあげていたのに、キレーーーに全部削除されていたのは笑ったわ。

    +83

    -0

  • 94. 匿名 2019/04/16(火) 14:02:30 

    恋人は作ったら良いさ
    でももう結婚はやめて。そして子供はもう産むな

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/04/16(火) 14:08:47 

    >>72
    女子の保護者ひいてるだろうね。母親が「避妊すれば郊外学習でヤッても良し」って考えで、そんな母親に育てられた息子が娘のそばにいるんだもん。

    +39

    -0

  • 96. 匿名 2019/04/16(火) 14:10:02 

    性欲強そうな顔してるから、あと2回くらいデキ婚しそう。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2019/04/16(火) 14:12:09 

    本能のままに生きられるってある意味羨ましいわ。

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2019/04/16(火) 14:14:50 

    アホか。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/04/16(火) 14:16:59 

    キモい
    親がこんなんだと子どもが性犯罪者になりそう

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2019/04/16(火) 14:32:30 

    ごめん、この人赤ちゃん産んだばかりだよね?去年?その旦那とも離婚したの?

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2019/04/16(火) 14:36:30 

    父親が必要か不必要か、父親による!
    うちの父親はロクでもなかったから、離婚後の方が明るく楽しく余裕を持って暮らせてる。
    が、やっぱり、まともな父親だったなら居て欲しかったよ。
    まともな父親が欲しかった!

    +38

    -1

  • 102. 匿名 2019/04/16(火) 14:38:04 

    その内息子の友達に手を出しそう(笑)

    +64

    -2

  • 103. 匿名 2019/04/16(火) 14:46:41 

    外見まで批判されがちだけど身体は本当凄いと思う。同世代だけど見るも無残だよ。こんな身体なら自信満々だろうし積極的になれるよね。

    +9

    -2

  • 104. 匿名 2019/04/16(火) 14:50:36 

    母親が息子に避妊具を渡すって、何か精神的な性的な、そういう虐待にならないの??男女逆にしたら、父親が娘に避妊薬を渡すってことよね?

    +18

    -1

  • 105. 匿名 2019/04/16(火) 14:52:13 

    この人の性教育をやり直した方がいい。
    父親が全員違う子供なんて不幸でしかない。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2019/04/16(火) 15:00:36 

    父親は必要ないっていう思考は、自分に否定的な意見を言う人や自分の言葉や行動を正論で制してくる人は「必要ない」って言ってる。
    今後こどもが反抗したり言う事を聞かないと、制裁を与えたり聞く耳を持たずに反論したり、イエスマンになるまで否定してねじ伏せたりしそうで怖い。
    自分に意見される=否定じゃなく、価値観や常識が違う人の言葉として受け止められない人は、感情的になるだろうし、それが相手がこどもであっても感情をおさえられなそう。
    親が離婚するまでに親のケンカもたくさん見たり、母親がイライラしてたり、母親が父親になる男に舞い上がって夢中になればこどもが孤独を感じたりしたと思うと「こどもも変になっちゃうよ」と心配になる。一番身近で手本となる大人がこうなんだもん、条件が揃ってるよ。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2019/04/16(火) 15:00:46 

    きしょいほんま
    こういう変なんが日本に入ってきてるから純日本人だけの国に戻して欲しい

    +44

    -5

  • 108. 匿名 2019/04/16(火) 15:16:56 

    下品な人は魅力なし

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2019/04/16(火) 15:24:06 

    避妊具て。
    課外活動とは何か?

    この人には一生理解できないでしょう…

    下準備して、事故などないように緊張感の中引率して行く先生達がお気の毒。

    +26

    -0

  • 110. 匿名 2019/04/16(火) 15:28:38 

    お前が避妊しろよww
    股ユルすぎ。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2019/04/16(火) 16:00:04 

    学校の1泊お泊まりで普通の親なら性行為すると思わないでしょ。
    考え方がおかしい。

    +35

    -1

  • 112. 匿名 2019/04/16(火) 16:00:33 

    >>95
    娘は悪くないと思いたいけどさ、親がこんなんじゃ他の保護者が警戒しても仕方ないと思うわ
    あげく娘がいじめに遭ったりしたらどうするんだろうねこのアバズレ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2019/04/16(火) 16:02:51 

    海外では中学生くらいになったら避妊具を持たせることもあるって聞いたことあるけどさ
    その意見に賛成だとしても、わざわざ発信することではないよね
    我が子にだけこっそり教えて用意しておけばいいのに
    なんで自分から声高に言うの?バカなの?

    +20

    -0

  • 114. 匿名 2019/04/16(火) 16:13:21 

    >>2で完結していた

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2019/04/16(火) 16:18:44 

    自分ではまた結婚出来ると思って別れたけど流石にイケてる男は寄って来なさそう。笑笑

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2019/04/16(火) 16:19:05 

    この先も子ども産める限り、デキ婚と離婚を繰り返すよね。すごい繁殖力。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/04/16(火) 16:52:18 

    父親は必要ない⬅×
    私に旦那は必要ない⬅○

    子供まで巻き込むのはダメでしょ

    +31

    -0

  • 118. 匿名 2019/04/16(火) 16:57:21 

    色ボケ婆さん。
    そりゃマイト逃げるって。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2019/04/16(火) 17:15:47 

    >>40
    それじゃあ後頭部がワカメちゃんになっちゃうじゃんね。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2019/04/16(火) 17:42:23 

    父親違う人ばかりの子達いるんでしょ?
    この人が避妊強調すると
    まるで子供いらなかったみたいに聞こえる。
    間違ったことは言ってないし
    作る気で作った子達だとしても
    本当にやめたほうがいいと思う

    よーく考えろ
    避妊の大事さを知ってる親なんて嫌だろ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2019/04/16(火) 17:46:38 

    >>111
    自分がやってたんだろうね、小学校のお泊まりで。
    普通自分がやって無ければそんな事考えもしないもん。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2019/04/16(火) 17:50:25 

    クラスの全員て多分まわりにいた5,6人だろうね

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2019/04/16(火) 17:56:54 

    >>73
    マジでか…
    性教育は大事だし親がしっかり言うのは大賛成だけど、小学生の課外授業にコンドームが何故必要なのか。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2019/04/16(火) 18:03:17 

    なんか元旦那さんがストーリーでつぶやいてるね。
    今までのやつらって今までの旦那?

    +29

    -0

  • 125. 匿名 2019/04/16(火) 18:26:43 

    >>124
    なんて?

    +14

    -0

  • 126. 匿名 2019/04/16(火) 19:10:57 

    子供にお母さんの様にならないように
    っていう教えなら
    わかる。

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2019/04/16(火) 19:11:06 

    ヤラセてくれる都合の良い女なのに一緒に居られる時間=愛情とかめんどくさそうかつ、可愛いと思ってたはずのこの人の世間や自分との常識や価値観ズレが『やべぇなコイツ』って話し合いにも発展しない程の違和感なんだろうね。
    地雷だよ、地雷。
    それか養育費くれくれ詐欺。w

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2019/04/16(火) 19:18:07 

    言ってる事が辻褄合わない
    感情的・支配的
    なんだろうね。
    離婚直後のMALIA.、娘の中学校入学を報告し批判? 「父親は必要ない」「避妊具を持たせる」など独自の教育方針

    +42

    -0

  • 129. 匿名 2019/04/16(火) 19:39:14 

    やっぱり何度も離婚する人はそれなりの理由があるんだね

    +22

    -0

  • 130. 匿名 2019/04/16(火) 19:48:14 

    戸籍汚し

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2019/04/16(火) 20:25:48 

    避妊具持たせる?
    まずあなたが持ったら?

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2019/04/16(火) 21:29:17 

    やっぱこの女あほや。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2019/04/16(火) 21:32:12 

    >>47
    自分が中学の時に必需品だったからじゃない?

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2019/04/16(火) 21:33:28 

    >>128
    これはマイトのインスタ?

    +27

    -0

  • 135. 匿名 2019/04/16(火) 21:50:27 

    >>2
    珍しくマトモな2コメ!

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/04/16(火) 22:14:56 

    この人みたいに、根本からぶっとくねじ曲がった根性の持ち主は、周りが騒げば騒ぐほど勘違いするよ。
    普通のメンタルなら表出てこれないよ。
    だってバツ4だよ?

    あのね、あんたみたいな女をみっともないって言うんだよ。母親だろ?
    恥を知れ恥を。
    子どもを何だと思ってんの。

    +22

    -1

  • 137. 匿名 2019/04/16(火) 22:30:04 

    4人の子供たち、1人で勉強させて塾入れて大学までやれる?大学行かなくても本人が望む学校に入れてあげられる?ちゃんと教育して社会に送り出すまでが親だよ。産んだら親じゃないよ。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2019/04/16(火) 23:18:42 

    離婚後再婚可能になる半年後(10月?)には「新たな命を授かりました~結婚します~」って新たなスポーツ選手の相手出てきそう。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2019/04/16(火) 23:21:25 

    この人の一番最初の旦那の新しい家族知ってるけど、奥さんは天然で可愛くて、子供たちはちょっと過保護気味だけど大切に育てられてて、長男も父親に引き取られた方が良かったんじゃないかっていつも思う。
    兎に角子供たちが可哀想。

    +31

    -1

  • 140. 匿名 2019/04/16(火) 23:25:47 

    髪の毛ボッサボサで清潔感ないよね

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2019/04/17(水) 00:35:06 

    こんな女に限って「子供はいいよー」とか「子供作らないのー?母にならないと分からないこともあるよー」とか言いそう。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2019/04/17(水) 00:37:31 

    こんなやばい女と寝たがる男ってすごいなー

    +14

    -1

  • 143. 匿名 2019/04/17(水) 00:39:21 

    マリア避妊具のこと知ってたんだw
    てっきりしらないかと思った
    あ、使い方を知らないのかw

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2019/04/17(水) 01:31:26 

    自分のことだよ。何度も離婚するな、避妊しろ。
    あなたが持って歩きなよ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2019/04/17(水) 01:31:57 

    自分が娘なら、こんな親恥ずかしい

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/04/17(水) 03:05:14 

    この人叩かれがちだからインスタ見に行ってみたけど、子供達いい笑顔で幸せそうだった。
    親に振り回されて色々大変かもしれないけど、表情に表れてたよ。
    だからいいんじゃない?

    +3

    -9

  • 147. 匿名 2019/04/17(水) 04:30:05 

    長男もう高校生ぐらいだっけ
    サッカーしてるんだよねー
    好きなことやらせてもらえるのはいいけど、プロになったら大変だよね
    パパと何番目かのパパ…

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/04/17(水) 08:22:28 

    >>120
    親はみんな避妊を大事だと思ってないとダメでしょ…
    当たり前のことだし

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/04/17(水) 09:03:15 

    娘も肉弾戦覚えるぞー

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/04/17(水) 11:48:01 

    子供に教えられる立場か。
    子供はあなたの反面教師だから大丈夫だよ。
    って言ってあげたい

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/04/17(水) 11:48:53 

    ここ思ってることみんな同じでマイナスつかないwww

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2019/04/17(水) 13:31:10 

    >>73
    待って
    小学生に避妊具?
    いくらなんでも中学生かと思った
    色々狂ってる

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/04/17(水) 17:24:31 

    すべてが空々しく聞こえてどうもすみません。
    離婚直後のMALIA.、娘の中学校入学を報告し批判? 「父親は必要ない」「避妊具を持たせる」など独自の教育方針

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード