ガールズちゃんねる

「たまらん」「涙出る」伊東純也、12試合ぶりゴールで今季3点目!独走ドリブルから鋭い切り返しで右足一閃、豪快弾丸シュートが炸裂!スタジアムに響き渡る伊東コールとチームメイトの熱い祝福にファン感動の瞬間

216コメント2024/04/02(火) 12:55

  • 1. 匿名 2024/03/18(月) 10:51:15 


     ゴールが決まった瞬間、スタジアムに詰めかけたスタッド・ランスのファンから大歓声。さらに伊東のコールで、日本代表アタッカーのゴールを賞賛した。

     SNS上でも「涙でるわ」「うますぎるて」「今日は伊東純也の日」「たまらん嬉しすぎる」「仲間たちの祝福もええな」など伊東のプレーに感動したファンが反応した。

     伊東は伊東のリーグ戦におけるゴールは、11月5日に行われたナント戦以来12試合ぶり。失意のもとに去ったアジアカップ以来初のゴールとなった。

    +75

    -56

  • 2. 匿名 2024/03/18(月) 10:52:09 

    伊東純也頑張れ〜!

    +165

    -66

  • 3. 匿名 2024/03/18(月) 10:52:18 

    相当ストレス溜まってだろーな

    +103

    -24

  • 4. 匿名 2024/03/18(月) 10:53:16 

    プロである以上、やらかした分はプレーで取り返すしかないね。

    +23

    -52

  • 5. 匿名 2024/03/18(月) 10:53:44 

    どんだけすごくても日本代表には戻れないのかと思うと

    +9

    -41

  • 6. 匿名 2024/03/18(月) 10:53:51 

    警察はいつ事情聴取すんの?

    +43

    -21

  • 7. 匿名 2024/03/18(月) 10:53:53 

    伊東選手の無実が早く証明されますように

    +93

    -55

  • 8. 匿名 2024/03/18(月) 10:54:18 

    >>1
    例の件はどうなったんだろ

    +56

    -3

  • 9. 匿名 2024/03/18(月) 10:54:24 

    北朝鮮戦は伊東抜きで勝てるのか

    +7

    -7

  • 10. 匿名 2024/03/18(月) 10:55:23 

    筒持たせの可能性もあるの?

    +14

    -17

  • 11. 匿名 2024/03/18(月) 10:56:46 

    >>10
    変換ミス?わざと?

    +17

    -1

  • 12. 匿名 2024/03/18(月) 10:57:08 

    私は伊東純也を応援してます!!!

    +66

    -33

  • 13. 匿名 2024/03/18(月) 10:58:54 

    >>2
    ガルではめちゃくちゃ叩かれてたよねー

    +6

    -20

  • 14. 匿名 2024/03/18(月) 10:59:30 

    無実だろうけど
    女性と合意の上、浮気はしたんか?

    +14

    -40

  • 15. 匿名 2024/03/18(月) 11:00:48 

    >>1
    どの世界でも実力ある人は狙われやすい
    人を落としても自分が上がれる訳じゃないのに

    +17

    -15

  • 16. 匿名 2024/03/18(月) 11:01:01 

    >>6
    女を?

    +23

    -18

  • 17. 匿名 2024/03/18(月) 11:01:29 

    伊東ってなんかガルのトピによくなってた人?
    って印象しかないんだが

    +5

    -7

  • 18. 匿名 2024/03/18(月) 11:05:49 

    結局捜査ってどうなったの?
    続報ないよね

    +22

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/18(月) 11:07:24 

    ファンの子供抱きしててる映像公開してイメージ回復必死よな。

    +25

    -24

  • 20. 匿名 2024/03/18(月) 11:09:27 

    あの件有耶無耶のままで応援は無理だな
    本人は名誉毀損といってるけど、白だという証拠もないよね 
    奥様が妊娠中の身で女性と遊んでたのは事実だし、陰キャ営業してたぶん裏表激しい人ではあるのかなと思う

    +31

    -33

  • 21. 匿名 2024/03/18(月) 11:09:28 

    奥さんいるのに女性とホテルで過ごすのがイヤなんだけど、サッカー界では大丈夫ってのがなぁ。
    招集できる・したいけど彼を守るためしないと言った監督の言葉を参照にすると…

    +39

    -14

  • 22. 匿名 2024/03/18(月) 11:10:40 

    奥様は気の毒だけどただのサッカーファンとしては私生活どんでもいいからサッカーだけ頑張ってほしい。良い選手だと思う

    +11

    -20

  • 23. 匿名 2024/03/18(月) 11:11:29 

    >>7
    さっさと帰国して警察の事情聴取を受けて潔白の説明したら早く解決するよね

    +22

    -14

  • 24. 匿名 2024/03/18(月) 11:11:49 

    >>11
    ヨコだけど...

    「美人局」という言葉の語源は諸説あるようです。昔、博打用の筒(つつ)に細工して、これを持たせることで、金銭を得る行為を「筒持たせ(つつもたせ)」と呼び、これが現在の「美人局(つつもたせ)」の語源となったといわれています。

    +6

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/18(月) 11:12:22 

    日本メディアも人権団体もフェミ団体も伊藤有利となるやいきなり報道しなくなった、自分たちの仕事や発言に無責任な奴らの代表格だよね

    +52

    -11

  • 26. 匿名 2024/03/18(月) 11:13:02 

    >>13
    一部のミサンドリーがハッスルしてたよね
    今頃どうしてるんだろう

    +6

    -8

  • 27. 匿名 2024/03/18(月) 11:15:37 

    >>8
    妙な言い回しじゃなくて「私はA子さんB子さんと性行為してない」と本人か代理人弁護士が言って欲しい

    +14

    -13

  • 28. 匿名 2024/03/18(月) 11:16:10 

    >>10
    ないよ

    +8

    -12

  • 29. 匿名 2024/03/18(月) 11:16:36 

    >>14
    強かんしたんだよ

    +5

    -18

  • 30. 匿名 2024/03/18(月) 11:16:56 

    まさかブラボー長友氏が復帰とは、、

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2024/03/18(月) 11:17:44 

    >>19
    製版座者の可能性高いのに子供に触れさせるとか気持ち悪いね

    +15

    -20

  • 32. 匿名 2024/03/18(月) 11:17:46 

    >>24
    ヨコだけどつまりタイムスリップしてきた人ってこと?

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2024/03/18(月) 11:17:58 

    >>20

    なんで寝てるのを動画にとってたのかハッキリしてほしい

    どうしても怪しんでしまうから理由があるならハッキリしてほしい

    +26

    -12

  • 34. 匿名 2024/03/18(月) 11:18:15 

    不倫だなんだって騒いでるのって日本だけみたいね。
    平和な国だわ。

    +14

    -12

  • 35. 匿名 2024/03/18(月) 11:18:23 

    >>20
    黒の証拠はあるじゃん

    +6

    -18

  • 36. 匿名 2024/03/18(月) 11:19:01 

    >>33
    せい犯罪してたからでしょ。決まってるじゃん笑

    +8

    -18

  • 37. 匿名 2024/03/18(月) 11:20:29 

    サッカー界に女性アテンドはあるのか
    クリーンじゃないと応援しにくい

    +10

    -8

  • 38. 匿名 2024/03/18(月) 11:20:34 

    >>23
    それができないから帰ろうとしないんでしょ

    +11

    -15

  • 39. 匿名 2024/03/18(月) 11:21:03 

    >>36

    そう思ってしまうから、違うなら違うと言ってほしいのよ

    +9

    -9

  • 40. 匿名 2024/03/18(月) 11:21:31 

    >>39
    違わないんでしょ

    +7

    -13

  • 41. 匿名 2024/03/18(月) 11:21:50 

    まだ裁判の結果もわからないのに、誹謗中傷してまるで犯罪者と決めつけてる人、通報したからね。

    +15

    -9

  • 42. 匿名 2024/03/18(月) 11:22:07 

    >>37
    ないよ。こいつが性犯罪者なだけ。巻き込むな

    +1

    -16

  • 43. 匿名 2024/03/18(月) 11:22:57 

    >>41
    女性を犯罪者厚貝してる人こそ通報済みです

    +7

    -12

  • 44. 匿名 2024/03/18(月) 11:23:14 

    >>10
    乳持たせの可能性もある

    +2

    -6

  • 45. 匿名 2024/03/18(月) 11:23:43 

    >>6
    本人が日本に帰国しないと出来ないよね。
    3/19〜30までフランスのランスはシーズンオフらしいからその期間に帰ってきちんと警察に行ってくれたらね

    +9

    -10

  • 46. 匿名 2024/03/18(月) 11:23:52 

    >>14
    女性側はとうぜん、性加害はあったとして訴えている。

    いっぽう、伊東の損害賠償請求は
    「性行為は、なかった」として訴えている。

    伊東の訴状の中身が
    「性行為がなかった、として訴えている」ことは、
    元検事で、性加害を得意としている西山弁護士も肯定している。

    だから、今は、このふたつの主張のぶつかり合いですね。

    引用元・3分10秒ふきん。

    https://www.youtube.com/watch?v=Rzrn1SUsqdM&t=621s

    +13

    -4

  • 47. 匿名 2024/03/18(月) 11:25:31 

    >>1
    運営はどういう目的でこのトピ立てたんだよ
    普段全くサッカー選手の活躍のトピなんてないのに

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2024/03/18(月) 11:27:21 

    >>46
    性行為すらなかったなんて主張は厳しいだろ

    +14

    -17

  • 49. 匿名 2024/03/18(月) 11:30:57 

    既婚者で妊娠中の妻がいるのに女性とホテルで過ごしたのがもう無理です

    +17

    -11

  • 50. 匿名 2024/03/18(月) 11:33:39 

    >>46
    性行為はなかったという「ふうに」って、
    2回も出て来ない?「ふう」って何よ「ふう」って。

    性行為はなかったと断言して欲しい!

    +9

    -11

  • 51. 匿名 2024/03/18(月) 11:37:29 

    >>50
    逆に聞きたいんだけど、
    じゃあ、伊東の損害賠償請求の中身が
    「性行為自体はあったとして訴えている」
    っていう弁護士さんているの?

    もしいないんなら、ふつうは第三者の弁護士の言う事を
    信頼するべきだと思うんだけど。

    しかも、西山弁護士は元検事で、
    性被害を得意としている弁護士さんだし。

    +10

    -6

  • 52. 匿名 2024/03/18(月) 11:39:48 

    >>50
    あったんだろうね。ないわけない笑

    +9

    -17

  • 53. 匿名 2024/03/18(月) 11:40:07 

    >>18
    もう法廷闘争になってるし警察も民事にはノータッチなんじゃない?
    ってことは警察が出張るような刑事事件は最初から無かったってことなんだろうね

    +7

    -12

  • 54. 匿名 2024/03/18(月) 11:40:44 

    奥さん妊娠中に、怪我して途中退場した夜に、
    女2人とホテルで朝までおしゃべり、寝てる姿を動画撮影何しとんのじゃ〜!!

    って森保監督は伊東を1回でも叱ったのか?

    +11

    -16

  • 55. 匿名 2024/03/18(月) 11:41:52 

    >>51
    あなた疑問を持たれているのがどこか理解できてないよね?

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2024/03/18(月) 11:43:55 

    誰も試合のコメント無くて草

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2024/03/18(月) 11:46:07 

    >>20
    名誉毀損って、本当に刑務所から出て来た出所者でも「あいつ刑務所から出て来た奴なんだよ!」って沢山の人に言いふらしたら名誉毀損だからね
    黒とか白とか関係ないのよ

    +3

    -9

  • 58. 匿名 2024/03/18(月) 11:49:17 

    がるちゃんでは話題にならないだろうけど最近海外組の日本人結構活躍してて嬉しい

    +16

    -4

  • 59. 匿名 2024/03/18(月) 11:50:16 

    >>51
    「性行為はなかったというふうに」
    「性行為はなかったとして」
    後者の言い方にした方が、大勢が信じてくれるって言ってるやで

    +7

    -11

  • 60. 匿名 2024/03/18(月) 11:50:33 

    >>7
    ただの不倫の女遊びなら普通にサッカーできるよね

    +5

    -11

  • 61. 匿名 2024/03/18(月) 11:50:35 

    >>20
    奥さん妊娠中なの!?
    それでこの騒ぎ…呆れる。

    +14

    -16

  • 62. 匿名 2024/03/18(月) 11:51:58 

    >>16
    女性に対しては現在進行形でしょ
    伊東は海外だからやりようがない
    自分でトラブルを引き伸ばしてるようなもの
    代表に呼ばれたければ早く帰国して取り調べを受けなきゃいけないのに

    +18

    -11

  • 63. 匿名 2024/03/18(月) 11:54:13 

    >>57
    性犯罪やってて名誉毀損だと訴えてたらヤバい奴だね

    +8

    -6

  • 64. 匿名 2024/03/18(月) 11:56:06 

    >>59
    なかったと断言しないなら誰も信じないよ。はっきりしないごまかすような気持ち悪い言い回ししてたらやったんだなと確信する

    +12

    -12

  • 65. 匿名 2024/03/18(月) 11:57:35 

    >>27
    弁護士が「行為の有無は問題じゃない」って言ってたからヤッてんだろうなあ
    あの弁護士ならヤッてなかったらそこを強く主張すると思うわ

    +13

    -12

  • 66. 匿名 2024/03/18(月) 11:59:54 

    正直いくらこいつが活躍しようが点決めようが性被害が出てる時点でコイツはクソ

    +10

    -23

  • 67. 匿名 2024/03/18(月) 12:01:38 

    でも女性側が裁判所に提出した住所は嘘だったんでしょ?

    +4

    -9

  • 68. 匿名 2024/03/18(月) 12:02:31 

    >>66
    しかも被害者を恫喝したり脅迫したりしてるからね。クソのバロンドールだよ

    +9

    -16

  • 69. 匿名 2024/03/18(月) 12:03:00 

    >>51
    関係ない弁護士の言葉を鵜呑みにする方が変だよ
    過去の事例から推測で話してるだけだし
    当事者にしか事件の内容は分からない
    コトの真偽は警察からの発表を待つしかないよ

    +4

    -10

  • 70. 匿名 2024/03/18(月) 12:03:40 

    >>65
    あれだけ強い口調で女性を脅迫してるのに「やったかどうかは問題ではない」だもんね。そこが問題なんだっつーの

    +20

    -16

  • 71. 匿名 2024/03/18(月) 12:04:49 

    >>61
    妊娠中に夫が性加害で訴えられるってなかなかハードだよね

    +11

    -2

  • 72. 匿名 2024/03/18(月) 12:06:40 

    >>3
    奥様のがストレス溜まってそうな😭
    妊娠中の疑惑なんだから。性行為なかった、朝までおしゃべりしてただけ、女性たちが寝たからそのままにしといたって奥様にはちゃんと言っていて欲しい。

    +9

    -5

  • 73. 匿名 2024/03/18(月) 12:08:40 

    >>37
    伊東純也のトピを見てきたけど、サッカー界はハニトラが蔓延してるんだってさ
    それの対策として動画を撮影したとのこと

    伊東は自分で最後にしたいとかコメント出してたけど、サッカーはハニトラが多いので証拠の動画を記録しておきましょうくらい言えばいいのに

    +6

    -10

  • 74. 匿名 2024/03/18(月) 12:09:30 

    >>72
    あなたはそれを信じるんだね笑

    +7

    -3

  • 75. 匿名 2024/03/18(月) 12:11:17 

    >>73
    伊東擁護の狂った妄想トピすごいよね。女性への誹謗中傷しまくりで胸糞。逮捕されりゃいいのに

    +16

    -15

  • 76. 匿名 2024/03/18(月) 12:12:47 

    >>65
    あれだけ女性たちに攻撃的にまさに伊東選手のいう「徹底的にやってください」を文字通りやってる弁護士なのに、確かにそこは違和感あるわ。

    +13

    -9

  • 77. 匿名 2024/03/18(月) 12:18:16 

    >>58
    なお報道は大谷ばっかり

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/18(月) 12:19:02 

    >>66
    その性被害も根拠なんかないけどね

    +16

    -6

  • 79. 匿名 2024/03/18(月) 12:35:43 

    公衆の面前で性行為をする人なんていないから密室で行われる性犯罪も証拠なんて残っていない場合が多いわな
    例えば無理やりキスするのも性犯罪なんだけどみんな理解してるのかな
    それくらいだと思う人もいるだろうしキスに証拠なんてないけど犯罪は犯罪なんだわ

    +8

    -5

  • 80. 匿名 2024/03/18(月) 12:41:36 

    メッスって聞いた事ないけどリーグアンのクラブなの?

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/18(月) 13:02:35 

    今日は伊東擁護工作員静かだけどどうしたの?雇用期間が終わったのかな?夜に来るのか

    +7

    -10

  • 82. 匿名 2024/03/18(月) 13:15:18 

    あの件があるからこうやってトピになるんだね

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/18(月) 13:28:46 

    >>19
    あれはわざとらしい。

    +7

    -7

  • 84. 匿名 2024/03/18(月) 13:32:08 

    >>56
    こうなるから全ての結果出るまでトピいらない。誹謗中傷だらけになる。みんな他人のことをよくあんなに熱く議論出来るなと思う。

    +9

    -3

  • 85. 匿名 2024/03/18(月) 13:47:52 

    >>73
    伊東の弁護士が言ってたのはスポーツ界全般で大事な大会直前に性加害にあったのを黙ってやるからってユスリが横行してるって話だったような
    本当は違うのに証明する時間がないからお金を払う事が多いらしい
    実際伊東は払わなかったら週刊誌に売られて代表チームから外された

    +8

    -7

  • 86. 匿名 2024/03/18(月) 14:00:44 

    >>4
    やらかした?かどうかは?
    まだ分からんやん!!

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/18(月) 14:22:23 

    >>79
    女性側の主張が正しいと仮定したら、今回の場合は示談記録や中出しを知った経緯の記録があれば証拠として出せそうだよね
    記録があるのか、提出してるのか現段階ではわからないけどね

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/18(月) 14:56:08 

    >>79
    眠っているところを許可なく撮るのも性加害だよね

    +9

    -15

  • 89. 匿名 2024/03/18(月) 15:19:55 

    >>72
    一番に奥さんには説明してんじゃない?

    +6

    -3

  • 90. 匿名 2024/03/18(月) 15:50:57 

    >>6
    本当そう
    伊東選手もトレーナーもずっと海外?
    密室での出来事なんて関係者に話聞くとかくらいしかできる事ないのに、肝心の当事者に聞けないんじゃ
    このままずっと事情聴取できなかったらどうなるの?
    帰ってこないと虚偽告訴の事情聴取もできない

    +7

    -6

  • 91. 匿名 2024/03/18(月) 15:55:49 

    >>19
    もうすぐ自分のお子さんが生まれるという話もあるけど…
    奥さんは里帰り出産で日本にいるのかな?
    帰れないと付き添いもできないんだろうか

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/18(月) 16:04:03 

    どんどん異様な印象の人物になっていくな。どうしてこうなった。

    +4

    -5

  • 93. 匿名 2024/03/18(月) 16:07:00 

    >>20
    私は今回の件で伊東を初めて知ったんだけど、金髪でイケメンだし陰キャと聞いてびっくりした
    新潮や昔のTwitterが本当なら「ちょっとワルに憧れてる人」なのかなと
    おこぼれに預かりたい周りが「男は遊んだ方がいい」って唆したのかもしれないけどね…
    もとから知ってる人からするとこの辺どうなの?

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2024/03/18(月) 16:16:57 

    >>21
    白黒関係なく、アテンドや選手との飲みニケーションが常態化してるなら、JFAは一度取り締まって欲しい
    今ガーシーや松本でアテンドに注目が集まってるから
    接待とか上納とかトラブルにつながる文化は見直した方がいい
    松本も伊東も周りの男がご機嫌とりのために上納して女は使い捨てなのが不快

    +6

    -4

  • 95. 匿名 2024/03/18(月) 16:21:14 

    >>25
    フェミとか人権団体って何かコメント出してたっけ

    +3

    -3

  • 96. 匿名 2024/03/18(月) 16:24:02 

    >>93
    どう見てもイケメンではない

    +5

    -6

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 16:27:44 

    >>34
    フランスって昔から性におおらかだよね
    公人が不倫したり隠し子がいても全然叩かれない
    日本は不倫への嫌悪感がかなり強いのかもしれない
    「日本人うるさい」と言われようと私は不倫はやだ

    +6

    -5

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 16:38:40 

    >>72
    私、夫が女性とホテルに朝までいたら何もなかったとしてもつらい😭
    ホテルになんて行かないでよう・・・

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 16:42:38 

    >>73
    動画撮影するより初対面の女性をホテルに連れてくな
    ハニトラ回避しろよ

    +6

    -6

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 16:52:45 

    >>88
    着衣だと犯罪ではないとどっかで見た
    流出させなければ肖像権侵害にもあたらない
    第三者の弁護士に見せてさらに弁護士がサンジャポのレポーターに見せた事で精神的苦痛を受けたと訴えられたらヤバイかも

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 16:54:22 

    >>72
    奥様妊娠中なんですか

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 16:57:08 

    >>99
    女性をハニトラ扱いするの誹謗中傷だよ

    +7

    -8

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 17:11:16 

    >>100
    流出ってどの範囲までなのかな
    トピも立ってるこの記事の記者も伊東動画を確認したみたい
    動画を撮影したのも誰だろう
    色んな人にシェアしてそうできもいわ
    【独占入手】伊東純也の “潔白” 証明する「LINE」と「動画」の中身…弁護士が性加害報道に徹底反論 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    【独占入手】伊東純也の “潔白” 証明する「LINE」と「動画」の中身…弁護士が性加害報道に徹底反論 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    【独占入手】伊東純也の “潔白” 証明する「LINE」と「動画」の中身…弁護士が性加害報道に徹底反論 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・女子アナエンタメ・アイドルスポーツライフ・マネーグラビア夜バナAKB・坂道コミックHOME>スポーツ>【独...


    (一部抜粋)
    本誌は、伊東と親しい関係者を通じ、記者が動画を視聴して問題の場面も確認した。確かに、B子さんと思しき女性がホテルの一室で、サッカー用のジャージを着て熟睡する様子が収められている。着衣には乱れた様子もない――。

    +6

    -7

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 18:54:28 

    >>64
    女性側も寝てただけって言ってるよ

    +14

    -5

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 19:00:04 

    >>9
    ホームは余裕で勝てるよ
    アウェイは…生きて帰ってこれるだけで良しだよ

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 19:02:24 

    どんなに実力があろうがイケメンだろうが、代表離脱させた協会は正しいと思うよ。勿体ないけど。日本サッカーにはまだ希望がある。

    +6

    -15

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 19:36:24 

    >>56
    ほんとに
    性のことにしか興味のない中学生みたいな人ばっかりw
    サッカー好きとか伊東純也好きな人は1割いるかどうかなんだろうな

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 19:49:26 

    >>104
    言うわけないだろ。バカなのか

    +5

    -10

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 20:05:31 

    >>107
    私は伊東純也好きだわ。ただ好きでいていいのかわからん選手だよね。

    +3

    -4

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 20:15:08 

    伊東側にはやっていないことを証明する証拠があるけど、女性側は証言とWikipediaしかなくて負け確だからな
    壊れたおしゃべり人形みたいに同じことを言い続けて止まらないアンチの頑張りも時間の無駄になる
    加藤弁護士は裁判が終わったらアンチに開示請求してほしい
    「たまらん」「涙出る」伊東純也、12試合ぶりゴールで今季3点目!独走ドリブルから鋭い切り返しで右足一閃、豪快弾丸シュートが炸裂!スタジアムに響き渡る伊東コールとチームメイトの熱い祝福にファン感動の瞬間

    +9

    -9

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 20:32:22 

    ゴール
    「たまらん」「涙出る」伊東純也、12試合ぶりゴールで今季3点目!独走ドリブルから鋭い切り返しで右足一閃、豪快弾丸シュートが炸裂!スタジアムに響き渡る伊東コールとチームメイトの熱い祝福にファン感動の瞬間

    +16

    -5

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:03 

    >>111
    お見事

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 20:35:07 

    女性たちのオウンゴール
    味方と意思疎通がうまくできなかったようだ
    「たまらん」「涙出る」伊東純也、12試合ぶりゴールで今季3点目!独走ドリブルから鋭い切り返しで右足一閃、豪快弾丸シュートが炸裂!スタジアムに響き渡る伊東コールとチームメイトの熱い祝福にファン感動の瞬間

    +11

    -7

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 20:38:29 

    >>67
    被告側弁護士が「告訴状を見た」と言っている件。
    「犯罪に巻き込まれて告訴状を出したら、犯人(被告)に自分の住所が知られてしまうのか」と萎縮させかねないのでこれは言っておきたい

    ・告訴状は捜査関係者のみ閲覧できる。被告人弁護士や被告人が見る事はできない
    ・告訴状や被害届が受理されると捜査が開始される。警察は双方への事情聴取や防犯カメラを調べるなどして捜査をすすめる。必要があれば捜査の過程で被告の逮捕や家宅捜索をおこなう。捜査が完了したら警察は検察に結果をまとめて報告する。検察はそれを見て起訴不起訴を判断する。
    ・起訴され裁判が始まったり、令状が発行される際には、さすがに告訴した側の住所が知られてしまう。これは告訴された人の権利。しかし性犯罪やDV等の被害者の住所は認められれば秘匿されて犯人に知られないようにする制度が今はある(住所を知った被告が原告を襲う事件があったため)

    司法は犯罪を訴えた者が危険に晒されないよう整備されている
    例えばヤクザの被害にあった時に告訴状がもとでヤクザの弁護士に現住所が知られるのはないということ。
    加藤弁護士が女性たちの現住所を知る事ができたのは民事訴訟手続き。民事訴訟は伊東が女性に起こしたものなので伊東=原告、女性=被告、加藤弁護士=原告側弁護士と入れ替わる。原告側弁護士(加藤)は被告(女性)の住所を弁護士特権で調べる事ができる。
    「それじゃ結局犯人に住所知られるじゃねーか!」と思うかもしれないけど、刑事告訴と民事訴訟は全くの別物。本件は捜査関係者が告訴の受理を認めた為に伊東が告訴されている事を早期に知り民事訴訟手続きに入った稀な例。多くの犯罪者は告訴された事を知らぬまま急に逮捕される。身に覚えがある場合は「警察に訴えられるかも」と警戒する事はあるだろうが、告訴され受理されたかは捜査関係者しか知る事はできない。本件は注目されている事件でありマスコミの取材により捜査関係者が受理を認めた事・その前に示談交渉があり決裂したこと・同時進行で被害者に対する民事訴訟を起こした等の事象が重なったため、このような事になった。
    「告訴する=犯人の弁護士に住所が知られる」は誤りなので、犯罪にあった時泣き寝入りはしないでほしい

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 20:42:08 

    ブックメーカーで今回の騒動を賭けの対象にされたら大伊東の勝ちを予想する人が多いだろう
    「たまらん」「涙出る」伊東純也、12試合ぶりゴールで今季3点目!独走ドリブルから鋭い切り返しで右足一閃、豪快弾丸シュートが炸裂!スタジアムに響き渡る伊東コールとチームメイトの熱い祝福にファン感動の瞬間

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 20:55:35 

    >>27
    仮に女性側のほんとの目的が代表外しだとしたら性行為どうとかよりその裏側に何があるのかを暴いて欲しい アスリートや芸能人を狙おうと思えばいくらでもできそうだしね

    +6

    -3

  • 117. 匿名 2024/03/18(月) 20:56:52 

    あと告訴状を出す時は犯人の住所氏名が分からなくても大丈夫。その場合は犯人の特徴について書く。警察は被害届や告訴状を受理する義務があるけど、実際には受理しない場合も多いので書類作成時に弁護士に指示をあおいで提出時は同伴してもらった方がいい。
    被害届と告訴状の違いは告訴は処罰感情がある事、告訴状の方が受理のハードルが高いこと。上に書いたように犯人の特徴を書いても受理されるとは限らないけど、犯人の住所氏名が分からなくても被害届や告訴状が受理される可能性はあると知っておいてほしい。
    ガル民が犯罪に巻き込まれない事を願ってるけどね。知ってると知らないではだいぶちがうから。
    でもこのコメもネットの書き込みに過ぎないので、自分でフェイクじゃないか調べて自分の知識にするのが最善だよ

    +3

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/18(月) 20:58:37 

    >>115
    ギャンブル嫌い😠

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2024/03/18(月) 21:11:34 

    >>113
    あなたは強姦されて数日後に仕事関係の男性に「あなたとお友達は強姦された?」って聞かれて「されましたよ」って答えるの?
    ましてや友達は強姦時の記憶がなくて知らないのに

    無許可の録音は証拠として認められないし、強姦の有無に関係なく私的会話を許可なく公開するのは違法だよ
    卑劣すぎて声も出ないよ
    オウンゴールはあなただよ
    伊東さんをかばいたいならやり方を考えて
    法や倫理に逆らう書き込みは伊東さんの足を引っ張ることになるよ

    +4

    -14

  • 120. 匿名 2024/03/18(月) 21:19:22 

    >>105
    中継ないんだよね?
    見えない所でフルボッコにする気なのか
    北朝鮮が高い放映料を要求してるのか

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/18(月) 21:21:02 

    北朝鮮にもサポーター行くのかな
    今フランスに伊東応援遠征してるサポーターとかいるのかな

    +0

    -2

  • 122. 匿名 2024/03/18(月) 21:26:10 

    >>119
    強姦されたと決め付けるのはおかしい
    推定無罪についてお勉強しましょう

    +8

    -6

  • 123. 匿名 2024/03/18(月) 21:40:13 

    >>113
    A子に言ってないのに他の男性に言う訳ない。
    しかも電話でなんてもってのほか。
    A子が自分以外の人から強○のこと聞いたらショックが倍増されるしB子のことを信用出来なくなるだろう、女性ならB子の言動はごく自然だと思う。

    +5

    -12

  • 124. 匿名 2024/03/18(月) 21:41:07 

    >>113
    このやっすい作文がなんなの🤣

    +4

    -7

  • 125. 匿名 2024/03/18(月) 21:46:46 

    >>123
    女性たちによると、中出しされたことを示談のときに弁護士から聞いたらしい
    女性側の弁護士は中出しされたか分かる超能力を持っているみたい

    +3

    -4

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 22:08:06 

    DAZNとABEMAどっちが海外試合観てる人多いのかな? DAZNは有料?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 22:13:59 

    >>122
    今は双方の意見が対立してる状況で、どちらが正しいかは判明していない
    「強姦された事を男性に隠すのはおかしくない」「無許可録音は証拠にならない」「私的会話を公開するのは違法」これは一般論
    卑劣と言ったのは弁護団のやり方について。
    伊東さんがやったかは分からないもの、現時点では何も言えない
    でも弁護団のやり方には怒りを覚える
    私はアンチ弁護団なのかもしれない

    +4

    -9

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 22:28:59 

    >>127
    女性側が警察とのやりとりを勝手に録音し、伊東がレイプしたという記事を書かせ、世論を操作しようとしたことはいいの?

    +10

    -6

  • 129. 匿名 2024/03/18(月) 22:39:27 

    >>125
    よこ
    A子さんに記憶がない以上伊東が言ったとしか…
    こういう話し合いでは、確かに避妊具の有無は聞かれる
    A子さんは嘘をつくなら、「中出しされてました、ショックでした!」と言った方がはるかに有利なんだよ
    伊東側は話し合いの場は前弁護士が代理で出席したんだろうけどもちろん代理人として伊東に事前に話を聞いただろう
    その時、「避妊具はつけましたか?」「いいえ」って言っちゃったんじゃないかな
    示談内容は書類なり録音なり残ってると思う
    その後伊東は弁護士を変えたけど、警察は前弁護士にも話を聞きに行ってるでしょう、解任された弁護士がどれだけ伊東に義理立てするだろうね

    +4

    -9

  • 130. 匿名 2024/03/18(月) 22:51:43 

    >>128
    警察とのやり取りの録音は告訴状が受理されなかった場合に警察の怠慢を訴えるための材料だったんじゃないかな
    警察は告訴状を受理する義務があるけど、正直やったやらないの立証が難しい事件は受理したがらないんだよ…受理したら捜査しなきゃいけないから。相手が大物なのもある。
    受理されなかったら弁護士は録音を雑誌に持って行って警察を非難して受理させるつもりだったのでしょう
    でも受理されたから問題なし

    新潮の件はね…正直週刊誌の取材に答えたのは悪手だったと思う
    告訴時に警察から話さないように言われただろうから

    +3

    -6

  • 131. 匿名 2024/03/18(月) 22:54:40 

    >>1

    この人と松本人志の差は何?

    +2

    -1

  • 132. 匿名 2024/03/18(月) 22:57:41 

    >>130
    女性側は答えたと受動的ではなく、能動的です。週刊誌を利用した。騒動にすることで、伊東側の弁護士の選択肢を減らしたんです。騒動になったら引き受けてくれる弁護士は減るので。

    +7

    -3

  • 133. 匿名 2024/03/18(月) 23:00:27 

    涙出たの世界で10人くらい??

    +4

    -6

  • 134. 匿名 2024/03/18(月) 23:01:49 

    >>129
    やっとと決めつけるのは止めろって言ってるだろ
    推定無罪についてお勉強しろって

    +6

    -5

  • 135. 匿名 2024/03/18(月) 23:16:33 

    この長文アンチは同じことを言い続けて擁護派と何度も同じやりとりをしているので構わないようにしましょう

    +7

    -3

  • 136. 匿名 2024/03/18(月) 23:33:15 

    >>132
    えーと、じゃあ「新潮に話した」でどう?結果的に話してるから持ち込みでも取材でも変わらんかなと思った
    弁護士については、勝算があると思えばいくらでも引き受け手がいると思う
    すごい巨額訴訟でしかも有名人だから勝ったらいい実績になるよ🤑!加藤弁護士が強姦致傷罪を弁護してるスーパークレイジー君は無罪を訴えてたら逮捕されて先月唯一の縋りどころの議員の職を失ったよ
    女性の弁護士はガーシーの弁護士なんだってね
    知らなかったけど今回ガーシーの執行猶予勝ち取ったからすごいんだなと思った
    あれだけやって執行猶予。でも執行猶予期間中にガーシーはなんかやらかしそう

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2024/03/18(月) 23:35:55 

    >>64
    断言しても信じない人は信じないと思う

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2024/03/18(月) 23:36:01 

    >>126
    ABEMAで見てる
    来期はなにで見るかまだ決めてない
    遠藤のABEMAの番組見てるけど家の中にジムもあってすごい

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/18(月) 23:44:02 

    >>18
    もうすぐ決着が付くでしょ
    何しろ女性側には証拠が何もないからね


    +13

    -5

  • 140. 匿名 2024/03/18(月) 23:46:42 

    >>126
    ABEMAは株主優待で無料で加入
    DAZNはドコモ経由で加入しているけど
    サッカーは殆どDAZN

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2024/03/18(月) 23:48:47 

    >>108
    「やってない、寝ていただけ」というB子の録音データがあって
    伊東側の証拠として警察に提出済み

    +12

    -4

  • 142. 匿名 2024/03/19(火) 00:04:21 

    >>123
    そっかぁ
    自分を強姦した人をUSJに誘うのも自然なことなんだね
    そして強姦された日に観戦してた試合の写メを後日アップするのも自然なことなんだね

    +9

    -4

  • 143. 匿名 2024/03/19(火) 00:19:26 

    >>142
    三笘見れたんだから観戦は幸せな思い出でしょ

    +6

    -4

  • 144. 匿名 2024/03/19(火) 00:22:44 

    >>66
    性被害(虚偽)

    +7

    -4

  • 145. 匿名 2024/03/19(火) 01:24:43 

    >>143
    なるほど
    推しの三笘いないのにホテルの部屋までついてきたってことはトレーナーに鞍替えしたんだね

    +3

    -4

  • 146. 匿名 2024/03/19(火) 01:36:08 

    >>119
    >無許可の録音は証拠として認められないし

    認められるんだって、とくに民事では何も問題なし
    盗聴でも大丈夫なんだから

    >たとえ盗聴で手に入れた証拠であっても、裁判の優劣を判断する会話が録音されていれば証拠能力は十分にあります。

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2024/03/19(火) 01:37:31 

    たまらん精子出ると言ったかと思った

    +2

    -2

  • 148. 匿名 2024/03/19(火) 03:33:16 

    >>123
    じゃーこの男性は一体誰から性被害の話を聞いてB子さんに確認してるの?
    B子さんが自分で言って否定するのはおかしいから、その何も知らないはずのA子さん?

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2024/03/19(火) 04:26:27 

    どうしてこうなった。

    +0

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/19(火) 05:29:47 

    >>148
    ここの人が疑ってる通り、若い女性が男性と朝までホテルで過ごしたら、性行為があったと多くの人は思ってしまうからだよ
    ファンは推しがそんな事する筈ないと思うだろうけど、ファン以外はそういう疑念がわいて当たり前だよ

    +6

    -7

  • 151. 匿名 2024/03/19(火) 05:37:36 

    >>142
    伊東たちと会ったときに著ていたワンピースをずっと着ていたし、写真をインスタにアップしている

    +8

    -4

  • 152. 匿名 2024/03/19(火) 05:54:30 

    >>146
    引用元プリーズ

    相手が業者で私的会話でないなら証拠能力あり
    振込め詐欺の電話とかは録音しよう
    この場合は言った通り普通は性行為なり性加害なりを第三者に話さないから会話の中でなかったと言っていてもそれが「だから性加害はなかったんだ!」とはならない

    あと違法については週刊誌に流したことね
    警察に提出する事とは分けて考えてる
    B子さんが警察に言えば捜査が始まる
    ただ仮名なので、実際プライバシーの侵害に当たると判断されるかはその時にならないとわからん

    +4

    -1

  • 153. 匿名 2024/03/19(火) 06:01:45 

    >>151
    女性を特定する行為は私は越えちゃいけないラインだと線引いてる
    身元特定が前提になってる情報は、ラインを越えてる人同士で話してくれ

    +7

    -7

  • 154. 匿名 2024/03/19(火) 07:58:02 

    >>152
    確かに刑事は現場録音は認められても
    供述録音は認められず
    B子の会話の相手の事務所の社長が
    録音内容を聞いたと証言しないとダメみたいですね

    一方で

    >民事裁判においては、伝聞法則の適用はありませんから、供述録音であろうと現場録音であろうと、証拠能力が認められます(※最高裁昭和27年12月5日判決・民集6巻11号1117頁)。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/19(火) 08:42:13 

    >>154
    供述録音って、例えばだけど男性が「Bはやってないと言っている」と証言している場合のことではないの?
    B本人が「やってない」と言っているのも供述録音に当たるのかな?

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/19(火) 09:34:02 

    >>84
    大谷のトピなんてもうアンチしかいないよ
    それでもコメント数稼げるから運営がトピ立てをやめない
    伊東は飽きられたのかコメント稼げなくなってるけど

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2024/03/19(火) 09:34:56 

    伊東選手のマネージャーXから仕事を貰いたい事務所社長がXに提供した資料がなんの証拠になるの?
    どれも示談が始まる前のものだよね
    告発者らは所属する事務所社長に仕事の為だとかなんとか説得されて言わされたりXにでっち上げられたりした可能性はないの?
    その事務所社長から提供された資料と迎合するようなメッセージと酒のレシートと盗撮動画を同意があったという証拠にしてるの?

    +8

    -8

  • 158. 匿名 2024/03/19(火) 10:22:01 

    被害者側が被害を隠したがる犯罪という点が特殊なのだけど、例えば結婚詐欺としてみよう
    結婚詐欺で訴えられた男が被害者と被害者の上司の電話録音を入手
    内容:
    上司「教えてほしいんだけど、男に結婚しようって言われたりした?」
    被害者「うふふ。付き合ってないんで」
    上司「貢がされたりとかもしてないの?」
    被害者「うふふ、それはない、絶対にない」

    これを警察に提出して無実の根拠になると思う?
    結婚詐欺にしても性被害にしても被害者が第三者に隠したがるのは当たり前の事なの
    性被害も性行為も結婚詐欺も仕事相手に話す義理はないわ

    +5

    -12

  • 159. 匿名 2024/03/19(火) 10:35:36 

    伊東がやったと決めつけてないよ
    疑わしいとは思ってる
    「マネージャーが芸能人の卵の可愛い女の子を連れてきた
    ホテルで飲み会する事になった
    女の子寝ちゃった
    アテンドされた女の子だから合意してるだろう」だったら法的にはともかく気持ちとしては「しゃあないな…」って私は思う
    伊東選手は睡眠・酩酊状態の相手と性行為をしたら準強姦罪の要件を満たしてしまうと知らなかったんじゃないかな
    普通に生きてたら知らんだろうから
    JFAは選手にこの辺の法律を周知させるべき

    +3

    -15

  • 160. 匿名 2024/03/19(火) 12:36:49 

    サッカーファンの人達はこのXのマネジメントに対してはなんとも思わないの?
    Xが担当してる選手は他にはいないの?
    とても心配
    ファンの力でしっかり守ってあげてほしいわ
    伊東も自分で最後にしたいと望んでるし
    世界で戦える才能を持った選手がマネージャーの所業で代表の座を失う事態になるなんてこんな事されて黙ってるファンなんていないと思うけど
    日本のサッカーファンはなぜか告発者叩きをしてるんだよね
    バカだから

    +7

    -9

  • 161. 匿名 2024/03/19(火) 12:38:39 

    気の毒なんだけど、トラブルおきてからの言動が酷すぎて問題児のイメージが強くなっとる。

    +7

    -18

  • 162. 匿名 2024/03/19(火) 13:56:21 

    女性側は証言とWikipediaだけだから勝ち目はないんだよ
    他に被害を訴えている女性はいないし

    +12

    -7

  • 163. 匿名 2024/03/19(火) 14:29:18 

    >>160
    xが諸悪の根源よなぁ

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2024/03/19(火) 14:37:53 

    >>161
    突然降って湧いた性加害疑惑に冷静に対処できる人なんているのだろうか
    それがサッカーのことしか頭にない脳筋には到底無理なのは安易に想像できる

    +10

    -4

  • 165. 匿名 2024/03/19(火) 14:49:29 

    >>162
    客観的証拠が無いから伊東は不起訴ですね
    あとは虚偽告訴の件ですが、そこは警察が捜査している様子ですね



    +12

    -4

  • 166. 匿名 2024/03/19(火) 23:43:22 

    野球の山川は被害届11月→翌年5月23日に書類送検
    半年くらい捜査しとるやん
    早くても進展があるのは6月7月じゃないの
    伊東は外国だからまだ聴取できてないだろうしもっとかかるかも

    +7

    -9

  • 167. 匿名 2024/03/20(水) 12:07:09 

    >>100
    よくある盗撮のパンチラは着衣ですけど。

    +5

    -8

  • 168. 匿名 2024/03/20(水) 14:35:25 

    >>119
    >>123
    この辺新潮の記事にも書いてないから
    記憶が飛んでたA子がいつ知ったんだろうって疑問が出るのも当然だけど
    当日中に帰りの電車でB子がA子に話したと陳述書に書いてあったらしい

    画像のソース元はMBSの番組

    B子の証言頼みなのに、その後の社長の聞き取りで否定するのはちょっと意味がわからないけどね

    +6

    -2

  • 169. 匿名 2024/03/20(水) 16:31:02 

    >>119
    週刊誌と警察(弁護士)にはペラペラ話してるのにね。事務所の社長とは信頼関係がないのかな。あったら刑事告訴も事前に止められたはずだね。

    ちなみに刑事事件では無許可の録音も証拠として認められてるよ。

    +8

    -4

  • 170. 匿名 2024/03/20(水) 16:41:48 

    >>56
    伊東トピは工作員かアンチが立ててるんだよ。伊東を叩くためにわざわざトピ申請してる。でも過疎ってるから叩く方も勢い無くて草

    +12

    -9

  • 171. 匿名 2024/03/20(水) 20:58:26 

    >>156
    元々知名度低いからね
    事件前から知ってたのはサッカーファンくらいだと思う

    +9

    -1

  • 172. 匿名 2024/03/21(木) 01:23:41 

    >>170
    もう承認しないで欲しいよね
    次のトピは女性側の黒幕が逮捕された時くらいでいいよ

    +8

    -5

  • 173. 匿名 2024/03/21(木) 02:56:34 

    代表戦すごい人気あって嬉しい^^
    【日本代表】国立での北朝鮮戦チケット、試合前日で6万枚超えほぼ完売 残りは数百枚に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
    【日本代表】国立での北朝鮮戦チケット、試合前日で6万枚超えほぼ完売 残りは数百枚に(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     21日に東京・国立競技場で行われるワールドカップ(W杯)北中米大会アジア2次予選の日本対北朝鮮戦のチケット発券が6万枚を超えた。  日本サッカー協会(JFA)関係者によると、20日時点で、発券枚


    【日本代表】国立での北朝鮮戦チケット、試合前日で6万枚超えほぼ完売 残りは数百枚に

    日本サッカー協会(JFA)関係者によると、20日時点で、発券枚数が6万枚を超えて、残りは数百枚。完売が近いという。夜はまだ冷えるこの時期の平日ナイターにもかかわらず、注目度の高さが伺える。

    +6

    -9

  • 174. 匿名 2024/03/21(木) 07:26:41 

    >>170
    アンチが申請ねえ
    ここで伊東を擁護してる人たちは、他のサッカー記事のトピ立ての申請はしないの?
    遠藤とかJリーグとかさ
    伊東以外全然サッカー関係のトピ無いよ

    +7

    -11

  • 175. 匿名 2024/03/21(木) 08:43:11 

    大谷の通訳ですら告発されて実名報道されたのになぜ日本では告発者が猛バッシングを受け伊東だけが矢面に立たされて伊東の専属トレーナーとマネージャーは守られてるの?
    そんなに大物なの?

    +9

    -4

  • 176. 匿名 2024/03/21(木) 08:58:46 

    私もすぐXが思い浮かんだ…
    大谷も脇の甘さを指摘されてるね
    真相は勿論これからだけど

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/21(木) 09:23:02 

    >>175
    それを言うなら女性側も同じでは?

    +8

    -5

  • 178. 匿名 2024/03/21(木) 09:28:47 

    Xは訴えられてないし犯人じゃないでしょ
    一平は犯人だけど

    +5

    -4

  • 179. 匿名 2024/03/21(木) 11:14:34 

    >>166
    若狭弁護士は今年の12月以降には検察の判断が出るんじゃないかって言ってた
    めっちゃ先の話だよね

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/21(木) 11:26:14 

    >>173
    スポーツの試合見たことないんだけど今日は見てみようかな
    アンチ伊東扱いされたけど、私は松本清張オタで一人も日本代表選手は知らない

    +2

    -5

  • 181. 匿名 2024/03/21(木) 11:54:07 

    >>175
    伊東がなぜかXを守ってるからね
    自分にハニトラ仕掛けてきたA子を伊東に会わせたことが始まりなのにさ

    +5

    -5

  • 182. 匿名 2024/03/21(木) 14:40:15 

    >>167
    ( ゚д゚)ハッ!

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2024/03/21(木) 16:15:22 

    >>167

    服で隠れてる場所やいかがわしい格好の撮影やで
    着衣に対して「パンチラは着衣ですけど」コメント出てくるガルの話の通じなさが凄い
    本気で服着てる普通の状態とパンチラが着衣だと盗撮じゃあないの反論になると思ってんの?


    +6

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/21(木) 17:14:15 

    >>170
    で、でもこのトピはそもそも伊東の活躍を称える記事が始まりだよね
    他のも森保監督の「伊東を守るために〜」とか
    アンチはこのタイトルでトピ立てなくない?

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2024/03/21(木) 19:06:21 

    実況トピが待ち遠しいわ
    「たまらん」「涙出る」伊東純也、12試合ぶりゴールで今季3点目!独走ドリブルから鋭い切り返しで右足一閃、豪快弾丸シュートが炸裂!スタジアムに響き渡る伊東コールとチームメイトの熱い祝福にファン感動の瞬間

    +3

    -6

  • 186. 匿名 2024/03/22(金) 05:31:20 

    伊東叩いてた大谷ファンが発言含め特大ブーメラン返ってきてて真っ青
    活躍してる選手の足引っ張るのは受け入れられないが完璧な選手で語ってたのに引き摺り下ろす様なこんな話があるなんてね
    ハメた人物がいたのかどうか気になるが可哀想だね

    +8

    -5

  • 187. 匿名 2024/03/22(金) 08:28:14 

    >>186
    何がブーメランなの?
    Xを何も処分しない伊東は後ろめたい何かがあるからじゃないの ?

    +6

    -12

  • 188. 匿名 2024/03/22(金) 09:04:49 

    今度は敵が大谷ファンになったんだw

    +3

    -3

  • 189. 匿名 2024/03/22(金) 09:35:10 

    ウッチーが伊東くんも呼べばよかったのにと言ってくれてる。嬉しいね!

    +10

    -5

  • 190. 匿名 2024/03/22(金) 10:06:14 

    急に大谷の話が出てきて困惑

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2024/03/22(金) 12:35:45 

    スタッド・ランスのホームページ見たけど推定無罪の単語が出てこない。省略し過ぎちゃうか
    「スタッド・ランスは法的な処置がくだされたとするメディアの言葉を待つ間、大阪府警による捜査および休戦期間中に起きた出来事に関するいかなる情報も持っていない。
    現時点でクラブは当該選手への協力を示している。それゆえスタッド・ランスは申し立てられた事実と法的な進展に関する続報を待っている最中である。しかしスタッド・ランスはこのような重大な事案を無視する事はできず、黙り続けたままではいない。それどころか、全ての女性に対するいかなる形の暴力も許さないと繰り返し宣言する」
    こっちに取材されても何にも知らないので答えられませんよ的なドライな態度に見える。

    +4

    -1

  • 192. 匿名 2024/03/22(金) 12:49:41 

    結局x氏にいいように使われた芸能事務所社長の意趣返しみたいな感じなの?

    +0

    -4

  • 193. 匿名 2024/03/22(金) 21:48:08 

    >>186
    すごいよね
    行為すらなかったという話になっても、そんな胡散臭い連中とつるむなんて脇が甘い、全て伊東の自己責任だ
    という論調だったもんね
    まさにブーメラン

    でも今出てる情報だけを見ると、大谷さんも気の毒だなとは思う

    +7

    -4

  • 194. 匿名 2024/03/23(土) 06:37:27 

    >>189
    どんな意図があってそんな発言したのかそこだけ切り取って書き込まれてるから分からないけど嫁も娘もいるのに軽薄だね
    ユニクロのCMもキモかったし

    +4

    -11

  • 195. 匿名 2024/03/23(土) 09:28:39 

    ガルちゃんってサッカー工作員多すぎだよね
    他のトピもそうだけど、サッカーに好意的なコメントには大量にプラス押して、その逆は大量にマイナス押して回ってる

    +6

    -6

  • 196. 匿名 2024/03/23(土) 10:25:35 

    >>195
    工作員っていう言葉、好きなんだね笑

    +8

    -5

  • 197. 匿名 2024/03/23(土) 10:55:06 

    >>196
    もう工作員すら伊東に愛想つかした感じなのかなw
    伊東トピ伸びなくなってるからw

    +5

    -10

  • 198. 匿名 2024/03/26(火) 16:16:54 

    >>193
    大谷は釈明会見開いたけど、なんで伊東は会見しないの?
    無実なら会見開けばいいのに

    それこそ擁護してる人たちに「伊東には会見開けない何かがある」ってブーメラン刺さってるよ

    +4

    -12

  • 199. 匿名 2024/03/26(火) 16:30:01 

    >>198
    なんで伊東さんは会見よりも社会的影響の大きい刑事告訴をしているのにそこはスルーなの?
    ブーメランというか、やっている対応のレベルが違うじゃん

    +8

    -3

  • 200. 匿名 2024/03/26(火) 21:01:08 

    >>199
    弁護士テレビに出させて、これが証拠の動画だってやらせてんだから会見くらい余裕でできるでしょ
    むしろなんでやらないの?
    刑事告訴されてんのに弁護士の暴走は許してんじゃん

    +4

    -11

  • 201. 匿名 2024/03/26(火) 21:06:19 

    >>199
    社会的影響大だから会見できないなら、よくそれで伊東を試合に出すべきとか言えるよね

    「伊東はクラブで試合出てるのになぜ代表だと出れないんだよ! 」
    「監督や協会は伊東の無実を信じてるなら出すべきだよね 」

    これ、ガルちゃんでの書き込みで大量にプラスが付いてる

    +4

    -11

  • 202. 匿名 2024/03/27(水) 16:24:53 

    大谷が「日本という国は難しい」と謎の日本が悪いムーブしてたら叩かれてたと思うわ
    何で自分の不始末が日本のせいなんだ

    +6

    -7

  • 203. 匿名 2024/03/27(水) 16:29:58 

    純也くんガールズは、必死に擁護しても伊東が相手にするのは女優とかアイドルなのに虚しくないのか

    +4

    -11

  • 204. 匿名 2024/03/27(水) 17:27:41 

    >>200

    何のために会見するの?
    リーグアンが説明責任を果たせとでも言ってたの?
    伊東さんは確実に刑事告訴している
    そしてその結果が出たらそれが事実として扱われるでしょ、まともな法治国家なら

    大谷さんだって、会見を開いて説明しても疑いの目を向ける人は絶えなかった

    +7

    -5

  • 205. 匿名 2024/03/27(水) 17:28:58 

    >>201
    社会的影響大だから会見できないなら、よくそれで伊東を試合に出すべきとか言えるよね

    社会的影響大だから会見できないなんて誰が言った?

    +7

    -3

  • 206. 匿名 2024/03/27(水) 17:33:33 

    >>203
    逆にアスリートを「そういう目」でしか見れないって、虚しくならない?
    単純にその選手のプレーが好きで応援してる人もいるってこと、分からないかな?

    +12

    -4

  • 207. 匿名 2024/03/27(水) 18:14:58 

    >>204
    もう言われてるけど、あの日何があったのか、寝ている動画を撮影した意図とか、説明しなければいけないことはたくさんあるでしょ

    +8

    -7

  • 208. 匿名 2024/03/27(水) 18:16:05 

    >>205
    なら会見できるね
    なんで大谷みたいに会見やらないの?
    後ろめたくないならできるでしょ
    弁護士には言わせたい放題なんだから

    +8

    -8

  • 209. 匿名 2024/03/27(水) 21:48:39 

    >>206
    そういう理屈なんだ〜。ジャニオタがジャニアンチは韓国工作員って言ってたのとかぶっちゃって、ガチ恋なのかと思っちゃった。女性層のグッズ売上が一番多いっていうのも、きっと女性にだけわかるプレースタイルの良さがあるんたね。

    +3

    -5

  • 210. 匿名 2024/03/28(木) 21:16:01 

    🐶うるせーな、中途半端な顔の女ほど吠える

    +4

    -3

  • 211. 匿名 2024/03/29(金) 06:18:42 

    女の気持ちがわからず女を煽ってるコメントだから男っぽい

    +1

    -2

  • 212. 匿名 2024/03/29(金) 16:37:45 

    >>210
    Xで話題の女がまた増えたw眉毛おかしすぎだろwww

    +1

    -2

  • 213. 匿名 2024/03/31(日) 10:07:23  [通報]

    サッカートピ名物、サッカー悪く言う奴にマイナスポチポチ魔の出現

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/31(日) 14:26:07  [通報]

    >>212
    aもお帰りー!!

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/31(日) 14:27:40  [通報]

    匂わせ女増えたな

    +3

    -1

  • 216. 匿名 2024/04/02(火) 12:55:33  [通報]

    なんか新証拠出てきたの?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。