ガールズちゃんねる

彼氏の一人暮らしの家に行って「あれ?」って思った不信感。

620コメント2024/03/31(日) 16:57

  • 501. 匿名 2024/03/14(木) 20:05:44 

    シャワーに、
    目を二重にするテープがくっついてて
    問い詰めてビンタした私ww
    ブロックるのも面倒くさくてもう未読無視してる

    +27

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/14(木) 20:06:00 

    何か踏んで見てみたらネイルチップだった。ビビったけど妹だったw

    +4

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/14(木) 20:07:44 

    >>5
    お風呂の排水口に長い髪が何本か溜まってた事ある。

    +11

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/14(木) 20:12:27 

    >>134
    ワロタ😆ありがとう

    +14

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/14(木) 20:12:35 

    >>487
    たぶん同じ年代のおばちゃんだけど
    私の行ってた大学の軽音系4サークルはそんなロン毛のにーちゃんだらけだった
    でも1年生はまだ髪の伸びが追いつかないのと、そういうサークルでも就活になったら髪をさっぱり切り落としてたので
    ロン毛は2〜3年生だなと一目でわかる状態だったw

    +5

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/14(木) 20:15:40 

    ガル民は実家暮らしの男を避ける傾向にあるけど
    このトピでこんな真っ黒クロスケな事例をずらりと見ると
    男の1人暮らしってやりまくりなのね
    そう考えると実家暮らしの男の方がある意味安心かもしれないと思った

    +16

    -2

  • 507. 匿名 2024/03/14(木) 20:15:54 

    ゴムつけてって言ったら、性病検査受けて問題無かったよって言われた。検査受けるほど経験人数多いのかよと思って一気に冷めたわ。

    +21

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/14(木) 20:23:21 

    >>1
    付き合ってた時、元カノと別れて3年以上経ってるのに家に使いかけのゴムがあった。
    今結婚したけど、数々の浮気が発覚。まあそういう人間だったんだろうな。

    +22

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/14(木) 20:25:42 

    ここまでの彼氏の言い訳がおもしろすぎる
    よくそんなの思いつくよね

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/14(木) 20:34:56 

    >>168
    どちらも本命でない可能性

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/14(木) 20:35:33 

    >>1
    彼氏が凪のお暇的な人なのかもしれない

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/14(木) 20:36:11 

    >>271
    不慮の坊主てwww

    +15

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/14(木) 20:38:45 

    >>351
    読むなや・・・

    +1

    -8

  • 514. 匿名 2024/03/14(木) 20:42:10 

    >>367
    キーだけだと無くすからキーホルダー付けるよ

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/14(木) 20:44:28 

    >>232
    お母さんとか姉、妹居ないの?
    あ でも私なら娘の家や兄弟の家にそんなもん置いて行かないなぁ、、、

    +19

    -1

  • 516. 匿名 2024/03/14(木) 20:45:20 

    >>438
    その可能性はなさそうです、一年中?同じやつ

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/14(木) 20:45:44 

    >>454
    確かピンクいお花柄のペーパーでした

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/14(木) 20:45:58 

    >>1
    一人残してゆっくりしてて
    ここまで言われてるのに疑うならもう彼氏可哀想だから別れなよ
    可愛くない

    +5

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/14(木) 20:46:57 

    >>111
    まぁでも、甲斐甲斐しくて面倒見がいい人だね
    お母さんがそういう感じなんじゃない

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/14(木) 20:48:40 

    >>433
    お尻が痔とか?
    うちの父も1人暮らしで柔らかいいいヤツ買ってる

    +2

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/14(木) 20:50:52 

    >>520
    あ、それはあるかも
    痔ではないけどよく切れるみたいだから

    +1

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/14(木) 20:51:12 

    >>107
    私もIROHAのおもちゃかとww

    +7

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/14(木) 20:51:55 

    >>19
    よくラブホのアメニティで置いてあるもんね

    +2

    -1

  • 524. 匿名 2024/03/14(木) 20:52:03 

    >>56
    私の友達がそれで騙されてたよ!
    合鍵持ってたのに既婚だった
    しかも新婚で奥さんは里帰り出産で落ち着いたら転勤先に子供と来る予定だったから抜き打ちとかでもこれないからと堂々と浮気してたみたい
    でも奥さんが来る前に全部自分から暴露して奥さんと別れるからとすがってきたらしい
    さすがに友達は赤ちゃん産まれたばかりで騙し不倫するような男は許さなかったけどね
    しかもその男、本当に離婚してつきまとってたみたい
    怖いよ~そういう男は

    +24

    -4

  • 525. 匿名 2024/03/14(木) 20:54:15 

    >>505
    >> ロン毛は2〜3年生だなと一目でわかる状態だったw

    そんで就活始まった途端に黒くして髪切って『俺は魂を売ったんだよ!』とか言っちゃう感じかな(笑)

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/14(木) 20:57:17 

    23歳くらいの時、クラランスのポーチが棚の中にあって女物がある!って驚いたけど、お母さんが要らないからってくれたと言っててふーんと思ってそれ以上聞かなかった

    +0

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/14(木) 20:59:28 

    >>1
    昔付き合ってた人、遠距離になったら合鍵くれなくてそのスタイルになったけど、やっぱり様子おかしかったよ
    遠距離といっても車で1時間半くらいの距離だけど
    オフィシャル彼女なのに合鍵もらえなくて、
    そうこうしてるうちにリップやらピアスやら出てきて別れました

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/14(木) 21:05:39 

    >>31
    完全に夜職の女の香りがする
    元カノというか枕かも

    +29

    -2

  • 529. 匿名 2024/03/14(木) 21:08:05 

    >>11
    リリミュウーーーーーーー

    +0

    -1

  • 530. 匿名 2024/03/14(木) 21:11:37 

    >>515
    お母さんはいたけど、姉と妹はいなかったよ。男兄弟だけでした。

    +4

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/14(木) 21:16:28 

    化粧落としがある。ナプキンがある。見慣れないシャンプーが増えた。

    +3

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/14(木) 21:17:05 

    家を掃除してほしいと言われ、しぶしぶ取り掛かった。
    彼氏は出かけてしまった。
    小さいゴミ箱を袋にひっくり返したら、ゴム先にウンがついているフニャフニャを発見
    頭が真っ白になった。射精はされてなかったから、ホモォかデリヘルでイかなかったか
    自分の尻遊びなのか、全部きついと思った。でも若かったから見なかったことにして数年付き合った。
    どれだとしても変態だったのに。

    +12

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/14(木) 21:17:42 

    >>217
    捨てられるか棚や見えない場所にしまうならわかるけどなぜガスコンロ付近に?

    +10

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/14(木) 21:24:18 

    >>3

    それなりの年齢なら経験あって当然だしなんとも思わないな
    慣れてるなって感想だけ

    +13

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/14(木) 21:30:22 

    >>31
    わたしは押し付けられたことある
    未開封なんだから使って、貰って、もったいないって。
    私その商品使わないし、なんとなく嫌だし自分で使えと思った

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/14(木) 21:32:38 

    >>524
    そりゃそういう男は少なからずいるけど、可能性的には既婚なら鍵を渡さない人の方が多いと思うよ

    +13

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/14(木) 21:32:41 

    >>313
    今日早速昨日彼氏の地元の飲み会に呼ばれてめっちゃ紹介されたーって言ってきた!w
    ガル見てるんかなw

    前も婚約間近で退職するって言ってたのに逃げられてたし、友達ながら思い込み激しい系かもしれん
     

    +7

    -1

  • 538. 匿名 2024/03/14(木) 21:36:15 

    >>232
    人の家というか、ボックス置いてる時点でその女と半同棲状態だと思う
    その女は牽制のためにわざと置いてったんだと思う

    +42

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/14(木) 21:38:08 

    >>532
    別れなかったのかw

    +7

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/14(木) 21:44:41 

    >>31
    あ それ私のかも…

    +6

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/14(木) 21:44:59 

    >>537
    身バレ大丈夫?

    +5

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/14(木) 21:50:17 

    ベッド付近にティッシュがある男。

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2024/03/14(木) 21:50:21 

    >>31
    消耗品にお金掛けないタイプだから私は気にしない!
    だから車もコスパ重視でやっすいの乗ってるよ!

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/14(木) 21:52:24 

    >>11
    アラレちゃんww


    彼氏の一人暮らしの家に行って「あれ?」って思った不信感。

    +25

    -1

  • 545. 匿名 2024/03/14(木) 21:52:42 

    >>1
    確かにキーホルダー、何人目だ?(笑)

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/14(木) 21:54:26 

    >>541
    その子色んな人に話しまくってるから大丈夫w
    だと思う

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/14(木) 21:54:32 

    >>1
    すんごい1人で練習したかもしれないよ

    全体的に慣れた感じなの?
    というか慣れてたらダメなの?

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/14(木) 21:57:12 

    >>95
    そうかそうか。。。

    +12

    -1

  • 549. 匿名 2024/03/14(木) 21:58:03 

    >>8
    家族がいるなら遠方とはいえ、いつ訪ねてくるか分からない状況に女性は入れないでしょ。

    +11

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/14(木) 21:58:18 

    >>133
    アラレちゃんに出てきそうなヤツね

    +3

    -1

  • 551. 匿名 2024/03/14(木) 21:58:44 

    ナイーブのメイクも落とせる洗顔フォームって黒判定かな?普通の洗顔フォームと間違えたが理由なんだけど…確かデカデカとメイクも~みたいに表記されてるよね…

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/14(木) 22:01:24 

    一緒に彼氏の家に帰ってきたら窓開けっぱなしにしてた…
    「盗られるもんないし大丈夫ー!」とか言ってたけど、一緒に生活するようになったら考え方の違いで苦労しそうだなと感じた

    +9

    -1

  • 553. 匿名 2024/03/14(木) 22:02:33 

    >>40
    その思考、好き😍

    +7

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/14(木) 22:06:58 

    >>68
    とうつ

    +5

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/14(木) 22:08:18 

    >>359
    よこ
    私も彼氏の家に置いてる。
    生理の終わりかけで使う為に。

    +9

    -2

  • 556. 匿名 2024/03/14(木) 22:08:42 

    >>1
    今カノを家に泊める男なら元カノも家に泊めてたというだけなのでは?

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/14(木) 22:09:04 

    >>61
    匂い嗅いだら分かるんじゃない?
    嗅ぎたくないけど…(笑)

    +2

    -6

  • 558. 匿名 2024/03/14(木) 22:09:40 

    料理できないのにオレンジページの雑誌が一冊、本棚の隅に置いてあった。

    +0

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/14(木) 22:11:07 

    >>103
    わかる笑マイメロイコールメンヘラ

    +1

    -1

  • 560. 匿名 2024/03/14(木) 22:15:18 

    アムウェイのシャンプー

    +4

    -1

  • 561. 匿名 2024/03/14(木) 22:24:14 

    >>133
    ツンツン…ツンツン…

    +6

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/14(木) 22:27:04 

    埃を被った業務用マッサージオイルがあった

    +2

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/14(木) 22:28:03 

    >>501
    進行中の話?
    彼氏が一重とか?違うかw
    別れて次行こうw

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/14(木) 22:29:41 

    >>156
    浮気とかじゃなくていい人でも元カノと10年続いてたのがちょっとやだなあ
    行った子ない場所すらなさそう

    +8

    -1

  • 565. 匿名 2024/03/14(木) 22:31:54 

    >>501
    男友達がアイテープだっけ?二重にするやつ使ってたよ
    片方だけ一重なのが嫌だから、とか言ってた
    まぁ彼氏なら使ってたら気付くよね

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/14(木) 22:32:48 

    >>49
    渡さないしいらないな
    不在の時行くことないし

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/14(木) 22:32:58 

    >>8
    むしろ単身赴任ならそれやらない

    +5

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/14(木) 22:33:17 

    >>13
    私の場合は戸棚の中にクレンジングオイル置いてあったから「実は女いるよね?」ってすぐに聞いた。
    そしたら、女友達が遊びにくるからその子が置いてったとかアホな言い訳してきた。たぶん黒。すぐに別れたけど。

    +13

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/14(木) 22:34:31 

    >>524
    友達は騙されたかもしれないけど、だからってそれやる人が単身赴任率高くない。むしろ低い

    +8

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/14(木) 22:35:37 

    >>1
    恋人関係なんだよね?
    優しいし気がきく人だなーって感想しかない
    なにより信頼されてる

    過去の女にしてきたから慣れてる?って思うのは辞めた方がいい、時間の無駄
    初めて同士じゃない限りみんな誰かの経験で出来上がってる

    +1

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/14(木) 22:36:51 

    >>252
    居られるの嫌なら残すような状況にしなきゃいいし、そんなに信用置けない人と同棲したり結婚したりしないよ

    +3

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/14(木) 22:39:42 

    >>378
    同性の友達と恋人?は違うでしょ
    でも別に主の彼のエピソード聞いても違和感は無いけど

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/14(木) 22:40:02 

    >>9
    そう。昔の私のようにね。
    まるで私は風船おじさんのように、
    まるで私は白い雲のように
    風に吹かれて自由に生きていたわ。

    +2

    -3

  • 574. 匿名 2024/03/14(木) 22:40:57 

    旅行でもないのに
    ただ彼氏の家に泊まるのってめんどう
    いつも断ってたな

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/14(木) 22:41:14 

    >>1
    高級美容クリームが洗面台に置いてあった。

    +3

    -1

  • 576. 匿名 2024/03/14(木) 22:41:52 

    >>411
    結局そうじゃないんじゃん

    +0

    -1

  • 577. 匿名 2024/03/14(木) 22:42:43 

    >>570
    そうだよね
    みんな一生未完成の作品。お互いを尊重し合うことができなければ簡単に崩れてしまう。
    人間って儚いから。どんなに強がっても、紙粘土のように簡単に壊れてしまうのよ
    私たちはステンレスじゃない!
    ふふっ

    +0

    -1

  • 578. 匿名 2024/03/14(木) 22:43:24 

    >>575
    遠慮なく使わせていただき、アットコスメに口コミを投稿してあわよくばサンプルをゲットする。

    +0

    -1

  • 579. 匿名 2024/03/14(木) 22:45:51 

    >>562
    結婚したら妻も埃をかぶったように忘れ去られるんだろうなぁって、そのきったないオイルの瓶をブラブラさせて言ってみるとか。

    +1

    -1

  • 580. 匿名 2024/03/14(木) 22:47:20 

    >>45
    ゆうたろう?

    +0

    -1

  • 581. 匿名 2024/03/14(木) 22:47:39 

    >>11
    ブルブルするやつだよ

    +2

    -1

  • 582. 匿名 2024/03/14(木) 22:48:12 

    >>537

    てかもはやあなたにとって友達じゃないみたいだしほっときなよ。
    大事な友達だから教えてあげるべき?っていってるのかと思いきや、ただの嫌いな相手じゃん。

    +1

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/14(木) 22:48:45 

    >>544
    いやん、なつかすぃわぁ

    +3

    -1

  • 584. 匿名 2024/03/14(木) 23:08:17 

    >>521
    >痔ではないけどよく切れる
    なんか意味深
    もしくは1人暮らしで野菜や乳酸菌が足りてなくて便秘気味か

    +0

    -1

  • 585. 匿名 2024/03/14(木) 23:11:54 

    一人暮らしの1DKの部屋にお仏壇が置いてあった。
    最初は誰か身近な人を亡くしたのかな、、、と思ってた。
    ナイーブな問題だと思ってスルーしたけど、某宗教だと発覚。
    それでも1年半ほど付き合ってプロポーズされた。
    入信は自由だけど、子供は絶対に入れると言われ別れた。

    +8

    -0

  • 586. 匿名 2024/03/14(木) 23:16:03 

    >>582
    大事かどうかはまあそれなりだけど友達だし教えてあげようかな?と思ったけど
    本人付き合う相手でマウント取ってくるタイプだから!なんかほっといてもいいような気もしてきちゃったw

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2024/03/14(木) 23:16:45 

    久しぶりに彼の家に泊まりに行ったら、私のクレンジングや化粧水が減ってた事がある。
    その次は洗面台の下の収納に隠されてたから別れた。

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2024/03/14(木) 23:18:15 

    >>586
    どうみてもあなたはその人のこと嫌いそうだよ?

    +3

    -0

  • 589. 匿名 2024/03/14(木) 23:30:13 

    1人暮らしの彼の家に夜行った。私は家も近いということもあり夜ご飯お互い別々に食べてお風呂も入って寝る前電話してたら会いたくなって迎えに来てもらって手を繋いで彼の家に入った。あとは睡眠だけと言うのもあり夜だし先ほどの手を繋いだあとの続きがしたくていい雰囲気に。その時当時のその彼が押し入れからローターだしてきた。
    何それ?って聞いたら元彼女のだけどよかったら使う?って言われた。
    それがきっかけで全部が嫌になってどうでもよくなって別れた。

    +13

    -0

  • 590. 匿名 2024/03/14(木) 23:36:04 

    >>7
    現場猫かハンギョドンがいい(今日はハンギョドンの誕生日です!)

    +3

    -2

  • 591. 匿名 2024/03/14(木) 23:38:07 

    >>399
    懐かしい!彼氏も使ってた
    もちろん手放すわけもなく今は旦那です!

    +2

    -6

  • 592. 匿名 2024/03/14(木) 23:38:13 

    >>185
    それめっちゃ既婚者!

    +1

    -1

  • 593. 匿名 2024/03/14(木) 23:46:08 

    >>584
    なんか便秘でもないんだけどねよく切れて軟膏めっちゃ塗ってたよ

    +0

    -0

  • 594. 匿名 2024/03/14(木) 23:53:49 

    >>499
    そうそう原作通りなら絶対オダギリジョーだよね
    ロン毛で髭生やしてダルそうにタバコスカしてほしい

    +4

    -1

  • 595. 匿名 2024/03/14(木) 23:54:43 

    >>39
    古すぎる

    +2

    -0

  • 596. 匿名 2024/03/14(木) 23:56:40 

    >>13
    わかる。テレビにも出てる芸人だったんだけど、ドウラン落とすのに自分で使うと言われた、うそつけ

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2024/03/15(金) 00:14:11 

    >>157

    女の勘、あるよね
    昔付き合ってた男の部屋にいつも通り入ったらなんか落ち着かないというかそこに居るのが嫌な感じがして
    女入れたよね?って聞いたらめっちゃ焦りだして白状した
    なんで分かったの?って聞かれたけど自分でも理由はわからない
    別に物が増えてるとか減ってるとか匂いが違うとかそういうのもなかった

    +12

    -0

  • 598. 匿名 2024/03/15(金) 00:25:19 

    >>530
    さすがにお母さん置いてくかなぁ
    でも女だとしても普通置いてく?
    なんか違うよね

    +4

    -1

  • 599. 匿名 2024/03/15(金) 00:55:00 

    >>598
    まず女が自分でボックス買ってトイレに置かない限り
    男が自分でわざわざそんなもん買って置くことはないもんな

    +11

    -1

  • 600. 匿名 2024/03/15(金) 00:56:15 

    >>14
    ウマ並みなのね

    +5

    -0

  • 601. 匿名 2024/03/15(金) 01:00:58 

    >>565
    問い詰めてビンタだから白状したんでしょう

    +0

    -0

  • 602. 匿名 2024/03/15(金) 01:09:37 

    >>232
    でも男ってそれ開けて中身捨てることしないから
    放置されて悲惨なことになりかねないね

    +8

    -0

  • 603. 匿名 2024/03/15(金) 01:10:14 

    >>599
    なる程 でもそれを許す彼もおかしいね

    +4

    -0

  • 604. 匿名 2024/03/15(金) 01:19:14 

    >>1
    彼氏の家に泊まりに行くこと自体、慣れてるなーと思われているかも

    +3

    -0

  • 605. 匿名 2024/03/15(金) 01:35:05 

    >>499
    分かる。中村倫也ではない。
    髪型すらも寄せてないし。

    +5

    -0

  • 606. 匿名 2024/03/15(金) 04:07:59 

    >>181
    トイレに汚物捨てなきゃ汚くない派の人がいつも不思議

    +4

    -0

  • 607. 匿名 2024/03/15(金) 04:09:20 

    >>181
    ときどきガルにこういう人登場するけど
    家庭用のサニタリーボックスとかそれに設置する用の袋とか売ってるの知らないんだろうか

    +6

    -0

  • 608. 匿名 2024/03/15(金) 04:14:06 

    >>606
    家のどこに捨てようとも汚い度は変わんないよね
    トイレにいた手のままで廊下を通って別のゴミ箱までまで包んで持っていくのは汚くないって感覚なんだろうか

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2024/03/15(金) 04:20:34 

    >>399
    すごいねー!受け入れられる399さんも!

    +5

    -1

  • 610. 匿名 2024/03/15(金) 06:27:21 

    >>327


    これ見せられても絶対気が付かないわ😵
    イニシャルなのかなーって思っちゃう笑

    +4

    -0

  • 611. 匿名 2024/03/15(金) 06:44:14 

    >>275
    多分、私の存在を隠したかったのかと思いますw
    周りに内緒だったので。
    よく友達が泊まりにくるらしく、友達におもてなしを
    するのが好きと言ってましたw
    女かな?と思ってましたが、よくSNSで友達を
    よく載せていたので。

    +1

    -0

  • 612. 匿名 2024/03/15(金) 08:44:02 

    >>487
    プラスついてるので、その人のその後書きますわ。
    結婚したらしいよヘビメタとw

    +2

    -0

  • 613. 匿名 2024/03/15(金) 11:15:53 

    >>302
    でこのアロエジュース、めちゃくちゃ痩せたー。
    マルチって商品良いよね💦

    +0

    -4

  • 614. 匿名 2024/03/15(金) 12:15:55 

    >>607
    単純に知りませんでした💦
    すみません。

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2024/03/15(金) 20:05:23 

    >>539
    うん。私のほうから好きになって、やっと付き合えた人だったの。

    +0

    -0

  • 616. 匿名 2024/03/15(金) 20:28:54 

    >>457
    他の人に使わせるために置いてそう

    +2

    -0

  • 617. 匿名 2024/03/15(金) 21:39:22 

    >>188
    うちの息子は同じの使ってるよ!!

    +0

    -1

  • 618. 匿名 2024/03/17(日) 12:19:16 

    >>523
    アメニティの歯ブラシとはかいてないじゃん
    普通にサンスターとかのを想像した

    +0

    -0

  • 619. 匿名 2024/03/31(日) 16:54:31 

    >>49
    遅くなーい
    合鍵はいらんし自分のも渡さん

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2024/03/31(日) 16:57:13 

    >>188
    こういうキャラ好きはいいんだけど、コメ主さんに
    ちいかわのキーホルダーやめたら?とか言うのはないわー
    なんやそれだよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。