ガールズちゃんねる

牛乳で胸が大きくなるって本当?専門医が回答 仕組みと摂取したいおすすめ食材を解説

250コメント2024/03/12(火) 16:42

  • 1. 匿名 2024/02/24(土) 08:57:35 

    牛乳で胸が大きくなるって本当?専門医が回答 仕組みと摂取したいおすすめ食材を解説|eltha(エルザ)
    牛乳で胸が大きくなるって本当?専門医が回答 仕組みと摂取したいおすすめ食材を解説|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    「胸が大きくなる」や「背が伸びる」など、牛乳にまつわる話を聞いたことがある方は多いでしょう。本記事では、牛乳を飲むと本当に胸が大きくなるのか


    ■“牛乳=胸が大きくなる”はゼロではない それだけでは効果は期待できない

    胸を大きくするには、乳腺などの内部組織を発達させる必要があります。内部組織には女性ホルモンであるエストロゲンや、プロゲステロンなどの働きが欠かせません。胸の内部組織が発達すると、それらを守ろうとして脂肪の量も増え、バストが大きく成長します。

    女性ホルモンは第二次成長期となる10~20代に積極的に分泌され、胸の発育を促します。そのため、20代半ばを過ぎると大幅なバストアップは得られません。必要な栄養を摂取し、血行が良くなるマッサージなどを取り入れると、日常生活の中でもハリのある胸を維持することができます。バストアップに良い食品をいくつか紹介します。

    豆腐や納豆、きなこなどで得られる「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンのエストロゲンと構造が似ており、体内の女性ホルモンが減少した時に変わりの働きをします。また、キャベツやブロッコリー、りんごなどで得られるミネラルの一種「ボロン(ホウ素)」は、乳腺の発達に必要なエストロゲンの血中濃度を高めたり、分泌量を増やす働きがあります。

    バランスの良い食事だけでなく、筋トレやマッサージを取り入れ、時間をかけて続ければ、セルフケアによってバストアップできる可能性もあります。

    +6

    -36

  • 2. 匿名 2024/02/24(土) 08:58:20 

    いまからでも?

    +42

    -12

  • 3. 匿名 2024/02/24(土) 08:58:31 

    遺伝です

    +312

    -16

  • 4. 匿名 2024/02/24(土) 08:58:34 

    遺伝じゃ。

    +139

    -9

  • 5. 匿名 2024/02/24(土) 08:58:42 

    昔中国かどっかのおっちゃんが毎日豆乳2リットルとか飲んでて、おっぱい大きくなったっていう記事見たな。

    +6

    -8

  • 6. 匿名 2024/02/24(土) 08:58:47 

    牛乳は身長だよ

    +5

    -24

  • 7. 匿名 2024/02/24(土) 08:58:56 

    遺伝だわこんなの

    +94

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/24(土) 08:59:06 

    私は小さい時から牛乳飲んでたけど、貧乳のままだよ。

    +215

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/24(土) 08:59:09 

    牛乳は脂肪だから太るってだけの話では?

    +19

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/24(土) 08:59:13 

    32歳
    ずっと貧乳だわ
    別に牛乳嫌いじゃない
    体質や遺伝だろうね

    +81

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/24(土) 08:59:26 

    母親貧乳だけど、私めちゃくちゃ牛乳大好きでよく飲んでたから大きい。だから、牛乳飲んでたからだと思ってた?

    +10

    -9

  • 12. 匿名 2024/02/24(土) 08:59:44 

    大きすぎても服が似合わなくなる

    +40

    -6

  • 13. 匿名 2024/02/24(土) 08:59:52 

    ばかばかしい
    男は大きくならんのに

    +76

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/24(土) 09:00:14 

    一回太ってから痩せたほうが効果的?

    +7

    -9

  • 15. 匿名 2024/02/24(土) 09:00:23 

    牛乳飲むとお腹の調子悪くなる

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/24(土) 09:00:36 

    妊娠したらまな板からHカップになった
    体重戻らないから胸もそのままだけど、まな板ガリガリに戻りたい

    +8

    -19

  • 17. 匿名 2024/02/24(土) 09:00:40 

    >>5
    日本の話でも同じこと起きてるよ
    納豆の取り過ぎだったかな

    +3

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/24(土) 09:00:43 

    >>13
    乳腺の発達の問題なんじゃない?

    +24

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/24(土) 09:00:44 

    そんなの嘘だよ!!
    遺伝だよ!!

    +20

    -1

  • 20. 匿名 2024/02/24(土) 09:01:09 

    豊胸資金貯めた方が早い

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/24(土) 09:01:17 

    大きくていいことなんて何もないよ
    男喜ばすためにおっぱいあるわけじゃないし

    +43

    -23

  • 22. 匿名 2024/02/24(土) 09:01:28 

    牛乳あまり好きじゃないからヤクルトじゃダメ?

    +2

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/24(土) 09:01:42 

    牛乳大好きでよく飲んでた。大きいよ。牛乳が影響してるかは分からん。でも、服とか着こなせないの多いしこんなにいらんかった。

    +7

    -9

  • 24. 匿名 2024/02/24(土) 09:01:59 

    >>1
    ボロン!

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/24(土) 09:02:08 

    昔誰か忘れたけど巨乳タレントがレバ刺し毎日食べたら大きくなったとか言ってたな

    +2

    -6

  • 26. 匿名 2024/02/24(土) 09:02:10 

    やっぱみんな胸大きくなりたいの?

    +36

    -7

  • 27. 匿名 2024/02/24(土) 09:02:13 

    牛乳屋の娘よりも肉屋の娘の方が大きかった
    やはりタンパク質とかホルモンの方が大事なのでは

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/24(土) 09:02:15 

    >>1
    まじで遺伝だと思う。

    私の乳はGカップあるんだけど、ダイエットしても少しは落ちたけだ結局Gカップ。
    1番に痩せるけど太ったら1番に乳にお肉つく。結局ずっとGのまま。

    +48

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/24(土) 09:02:48 

    サイズって何でも普通がいちばんだと思う

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/24(土) 09:03:34 

    全然発達しなかった。20代の頃は物凄いコンプレックスだった。今はもうどうでもいいけど。

    +28

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/24(土) 09:04:03 

    >>3
    否定して悪いけど、母巨乳だけど私はまな板です。

    +89

    -9

  • 32. 匿名 2024/02/24(土) 09:04:35 

    子供の頃は毎日1リットル飲んでたと母親から聞かされた
    今Gカップ

    +4

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/24(土) 09:04:37 

    >>1
    第二次性徴時に苛烈なストレスかかると大きくならないって聞いたが。
    私、知的障害のある兄からのストレスかかって
    胸ほぼないAAA。
    母方祖母はコントに出てくるような
    おっぱい肩にかけるような爆乳で母もD。
    因みに母165センチだけど私155しかない。
    父親は175だからストレスで身長伸びず。
    ストレスない弟は183。

    +27

    -8

  • 34. 匿名 2024/02/24(土) 09:04:51 

    >>31
    父方の誰かが巨乳とか?

    +19

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/24(土) 09:04:57 

    牛乳嫌いの姉は巨乳
    巨乳好きの私は貧乳

    鼻で笑うわ

    +23

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/24(土) 09:05:13 

    >>11
    私も
    一緒に育った姉は貧乳だけど、私ほど牛乳飲んでなかった
    だから無関係では無いと思う

    +2

    -4

  • 37. 匿名 2024/02/24(土) 09:05:20 

    >>1
    ないなオラは牛乳嫌いだったから

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/24(土) 09:05:28 

    >>31
    ヨコ
    祖母はどう?

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/24(土) 09:06:33 

    >>21
    これ本当に1万回いいね押したいぐらいだけど、人間って無い物ねだりだから理解してもらえないんだよね…
    男の気持ち悪い視線にゾッとした経験を持つ女性なら、大きい=良いなんて思わないんだけど
    あの下卑たニヤニヤ笑い
    ○ねばいいのに
    乳房は赤子に授乳する器官に過ぎず、男の慰み物ではない

    +35

    -13

  • 40. 匿名 2024/02/24(土) 09:06:52 

    >>14
    太ると巨乳化して乳輪が大きくなる

    その後痩せても乳輪は大きいまま

    ソースは私

    +2

    -6

  • 41. 匿名 2024/02/24(土) 09:07:42 

    >>31
    母だけから遺伝するわけないじゃん。
    4代前くらいから二重の遺伝子取ってくる子もいるし
    そんなんわからん

    +68

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/24(土) 09:07:47 

    鶏の唐揚げを食べまくったら大きくなったって言ってたの誰だっけ?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/24(土) 09:08:04 

    水のように牛乳を飲んで育ちましたが貧乳です
    親族に主張のあるお胸が見当たりません

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/24(土) 09:09:14 

    チチデカはチチデカからしか生まれないよ
    何しても無駄

    +4

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/24(土) 09:09:26 

    >>34
    おばに対してなんだが、どちらかと言うと私と同じ(笑)

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/24(土) 09:10:09 

    牛乳より豆乳のイメージだった

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/24(土) 09:10:24 

    >>39
    それこそあなたの考えやん。
    豊胸して満足する人もいる世の中なんだから
    別に大きくなりたい人否定する必要ないよ。
    ただ男嫌いなだけじゃん

    +27

    -6

  • 48. 匿名 2024/02/24(土) 09:10:31 

    >>38
    父方、母方、共に祖母の記憶はないわ。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/24(土) 09:10:39 

    >>31
    うちは逆
    母親Aカップ、私Eカップ
    めちゃくちゃ妬まれて意地悪ばかり言われる

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/24(土) 09:10:40 

    >>31
    隔世遺伝

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/24(土) 09:11:10 

    私は貧乳、母親巨乳。

    私は父親に似たみたい。背が高くて、筋肉質じゃなくて、食べても太らなくて、胸板も厚くない。

    牛乳好きだったんだけどなー(笑)

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/24(土) 09:12:08 

    >>40
    出産前の40キロ台の頃から乳首整形
    疑われるくらい小さかったけど
    太って痩せても豆乳首のままだから人による
    何も変わってない。完ミで初乳すら与えてないし。
    ソースは私

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/24(土) 09:12:31 

    >>5
    豆乳って女性ホルモン増やすだったかな?何か作用あるじゃなかったっけ(゚∀゚)💡?

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/24(土) 09:12:54 

    >>48
    そうでしたか。
    姉妹でも両極端だったりするから、不思議だよね。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/24(土) 09:13:21 

    >>3
    遺伝だろうけど、幼稚園児の娘に少しでもできることをしてあげたいからなるべく食事に取り入れてみる

    +2

    -5

  • 56. 匿名 2024/02/24(土) 09:13:35 

    >>1
    牛に投与してるホルモン剤?乳が出やすくするための薬の影響って聞いたことある

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/24(土) 09:13:47 

    小学生は学校の日だとほぼ毎日飲んでるよね?

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/24(土) 09:14:12 

    >>49
    好きな食べ物とか良く食べてたものを教えて欲しい

    +1

    -7

  • 59. 匿名 2024/02/24(土) 09:14:35 

    >>31
    好きな食べ物を教えてください!

    +0

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/24(土) 09:16:27 

    貧乳は甘え
    努力不足

    +3

    -13

  • 61. 匿名 2024/02/24(土) 09:16:47 

    >>4
    胸が大きくても健康じゃなきゃ意味ないよとひねくれたこと考えてしまいます

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/24(土) 09:16:51 

    巨乳の人って乳首もバカでかい

    +5

    -6

  • 63. 匿名 2024/02/24(土) 09:17:03 

    >>8
    私は逆で牛乳嫌いで飲んでないけど、胸めっちゃあるよ
    大きすぎるのもいいことなし!

    +26

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/24(土) 09:17:33 

    >>39
    胸が大きいより裸眼視力高い方が人生得だよー

    +37

    -4

  • 65. 匿名 2024/02/24(土) 09:17:34 

    Eカップ以下は人権無いよね

    +5

    -7

  • 66. 匿名 2024/02/24(土) 09:17:56 

    >>39
    オッサンキモいんだよ

    +7

    -7

  • 67. 匿名 2024/02/24(土) 09:18:27 

    >>1
    そうね可能性ね!
    可能性だけは誰でもあるよね
    可能性だけはね

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/24(土) 09:18:51 

    >>40
    私は太っても乳輪変わらなかったわ。太って胸はデカくなったから揺れないように脇肉と一緒に固定して痩せたら胸残ったまま

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2024/02/24(土) 09:19:51 

    >>1
    唐揚げだと思う。
    遺伝じゃなく1人だけF。
    痩せても減らない。

    +1

    -3

  • 70. 匿名 2024/02/24(土) 09:20:05 

    A〜Bは見た目ほぼ男と同じ
    C〜Dでようやく女性と認識される
    ルッキズムの現代ではEカップからが人権ライン

    +9

    -5

  • 71. 匿名 2024/02/24(土) 09:22:26 

    >>1
    牛を成長させるために使った
    ホルモン剤が牛乳に残留して
    それを人間が飲んで、おかしなことになる

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2024/02/24(土) 09:23:16 

    骨格ウェーブは何をしても上半身に肉がつかない

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/24(土) 09:23:24 

    >>9
    牛乳は、各種栄養素がバランス良く含まれた準完全栄養食品です。 生命維持のために不可欠な三大栄養素であるたんぱく質、脂質、炭水化物に加え、日本人の食生活に不足しがちなカルシウムなどのミネラルやビタミンA、B2などを豊富に含んでいます。 これらの栄養素は各々の働きを補い、お互いを消化吸収しやすくしています。

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/24(土) 09:23:33 

    >>49
    えー!
    うちと同じパターンだけど、そんなこと全く思わないわ。逆に良かったねだよ。(そんな話すらしないけど)
    自分でどうにかできるものでも無いのに、気の毒だな。

    +11

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/24(土) 09:24:02 

    >>58
    昔eggって雑誌で胸大きい子がキャベツと唐揚げが好きって言ってて、胸デカい友達が私もキャベツと唐揚げよく食べるわーだからかーって言ってたよ。そして私も唐揚げ大好き

    +4

    -6

  • 76. 匿名 2024/02/24(土) 09:25:39 

    >>34
    父方の誰かがまな板?って聞きたかったんだよね?
    >>45
    やっぱりそうなんだね😅

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/24(土) 09:26:15 

    >>11
    うちも母親貧乳で私はHカップ。肉が嫌いだったから大好きな乳製品が私のタンパク源だった

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/24(土) 09:28:13 

    こういう情報はリスクも書かないと
    女性ホルモンに影響のある食材過多で
    婦人科疾患になる可能性が高まるから
    家族や親戚の病歴も見ないと

    +13

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/24(土) 09:29:32 

    >>64
    胸Hカップ、裸眼視力2.0の私みたいのもいるよ

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/24(土) 09:30:37 

    牛の薬品で育てたられた牛乳の添加物で胸が大きくなるんだっけ。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/24(土) 09:30:48 

    >>13
    >>9
    >>8
    記事を読んだら、牛乳で胸が大きくなるのはゼロではないけど、牛乳だけじゃダメ!と書かれていたよ💦

    長々と説明されてたけど、最後の結論が
    《「1カップ以上バストアップしたい」「形の整った大きなバストになりたい」など、根本的にバストを大きくしたい場合は、美容クリニックの専門医に相談》になってたww

    「女性ホルモンは10~20代に積極的に分泌され、胸の発育を促します。そのため、20代半ばを過ぎると大幅なバストアップは得られません」だって。

    説明によると、胸を大きくするには、女性ホルモンであるエストロゲンやプロゲステロンなどが必要!
       ↓
    色々な栄養をバランス良くとりましょう。
    ①豆腐・豆腐・きなこの「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンが減少した時に変わりの働きをします。
    ②キャベツ・ブロッコリー・りんごで得られる「ボロン」は、乳腺の発達に必要なエストロゲンの血中濃度を高めます。
    ③バストを支える「コラーゲン」を得るには、肉・魚・小松菜・ほうれん草・海藻類・アセロラ・レモン・ピーマン・かぼちゃ・アボカド・アーモンド・米・卵を摂りましょう。
    ④筋トレやマッサージをしましょう。
    だそうです。

    +26

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/24(土) 09:33:05 

    他もある程度よくないと乳だけデカくても意味ない

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/24(土) 09:35:15 

    牛乳も大豆製品も苦手だけどIカップだよ。
    親族の女性は全員AかBくらい。
    なんでだろうね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/24(土) 09:35:17 

    >>8
    同じく私も
    そして身長も155センチと伸びなかった
    栄養分はどこへ消えたのやら

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/24(土) 09:36:14 

    牛乳良く飲んでたけど貧乳だよ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/24(土) 09:36:36 

    遺伝だよ
    私は母も姉も私も巨乳だけど、食事は貧相だったもん
    母がメシマズだからお惣菜やインスタントばかりだった

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/24(土) 09:37:29 

    >>49
    わかるわ。成長期にブラのサイズ合わなくなって買い替えると怒られた。(お小遣いで買ってるのに)

    +19

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/24(土) 09:40:03 

    >>3
    唐揚げだよ。ソースは私。知らんうちに成長ホルモンモリモリの唐揚げを食べまくって育った私は163cm48kgでfカップ。

    +1

    -12

  • 89. 匿名 2024/02/24(土) 09:40:04 

    >>1
    給食でみんな牛乳飲んでたんだから効果ないことくらい誰だってわかる

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/24(土) 09:40:09 

    >>6
    身長は睡眠らしい今は栄養もしっかりしてるから

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/24(土) 09:42:08 

    >>56
    鶏に排卵促すホルモン剤が原因で、しょっちゅう卵用の鶏締めて食べてた養鶏場のおじさんが女性化した、みたいな都市伝説は聞いたことある

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/24(土) 09:42:15 

    >>13
    男性の身長を170cmは欲しいって言ったら炎上 
    男性が女性は若さだって言ったら努力してお金稼ぐからになる不思議

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/24(土) 09:43:45 

    22:00から2:00の間 睡眠してる人って大きくなるって聞いたことがあるけど本当??

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/24(土) 09:45:56 

    >>3
    娘3人に私の巨乳遺伝すると思ったら娘3人とも大きくならず、娘と4人でおかしいね?って話されます。かならず遺伝するって事も無さそうだから個人差ですね

    +4

    -6

  • 95. 匿名 2024/02/24(土) 09:46:38 

    乳がんなるからやめとき

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/24(土) 09:47:55 

    >>1
    母親が私を妊娠中、その時代は栄養=牛乳🥛みたいな感じだったらしく、毎日牛乳1パック飲んでたらしい。私Gカップある巨乳。
    妹の時は2人目でそこまで気合い入れてなくてそんな飲んでなかったみたいで、妹はcカップくらいの普通。
    たまたまかもだけど。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/24(土) 09:47:58 

    牛乳めちゃくちゃ大好きで飲み過ぎてアレルギーになって何年か飲めなかったけど、代わりに豆乳飲まされきた。
    豆乳の味が苦手でこっそり牛乳飲んでたくらいだけどぱっと見Bある?ないよね?って感じだよ。(下着屋あるあるで計測はC、真に受けて買うとパカパカ)
    母親も貧乳だから、いくらバカみたいに牛乳飲んでも遺伝子には逆らえなかった私は

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/24(土) 09:49:55 

    牛乳大好き、幼少期は3食牛乳、給食では3本飲んでいた私はBカップなの何で?

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/24(土) 09:53:27 

    牛乳嫌いだけどデカい人なんぼでもおるじゃろ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/24(土) 09:55:10 

    唐揚げでおっきくなるは聞いたことある

    +0

    -2

  • 101. 匿名 2024/02/24(土) 09:58:06 

    キャベツ、ブロッコリー、りんごは好きで偶然頻繁に食べてる
    あと前にカフェインも効くってどこかで見たけど、急須で煎れた静岡茶か八女茶の緑茶を子供の頃から水分補給的によく飲む
    それと母方の遺伝だと思う
    BMI19の40代の今F70で骨格ストレートのおかげで全然垂れてこない
    BMI20に近かったアラサーは最大G70だった
    激しいスポーツの影響で鉄欠乏性貧血になり初潮が遅れた程思春期に身体にストレスを与えていたけど、高校生でそのスポーツはやめて、結局アラサーまで胸は成長した
    牛乳は小学校の給食以降は自分からは飲んでないよ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/24(土) 09:58:44 

    母はAだけど私はEなので遺伝には懐疑的だけど、中学生の時チーズにハマってすごく太り、高校で痩せたら胸だけそのまま残った。
    ゆっくり痩せるダイエットが良かったのかな

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/24(土) 10:02:40 

    >>1
    睡眠が胸の成長に影響有るって、夜更かしで言ってたね
    ガルちゃんでも討論のコメントになってたな

    +0

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/24(土) 10:03:10 

    子供の頃から牛乳が嫌いで、もっと嫌いな給食を流し込むために無理して飲んでた
    学校以外で全く牛乳を飲んでいないし、カフェオレすら飲まないけど大きい
    関係ないと思う

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/24(土) 10:03:20 

    >>99
    乳糖不耐症のHカップです。
    多分唐揚げでおっきくなったタイプだと思います。

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/24(土) 10:05:42 

    >>31
    うちも母と姉は巨乳だけど私だけ貧乳…

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/24(土) 10:07:09 

    >>8
    むしろ水分はほぼ牛乳でとってたけどうちの姉妹全員貧乳なのに太ってる…栄養素他に吸収されてる

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/24(土) 10:07:45 

    勉強ができる人って胸が小さい人多くないですか?
    思春期の頃勉強し過ぎてあまり寝てなかったからかなぁと。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/24(土) 10:09:03 

    >>31
    よくこれ言う人いるけど、遺伝って母親だけからすると思ってるのかな

    姉は巨乳で私は貧乳です!とかもさ、むしろ生活環境は似てるはずなんだから、遺伝要素強いことの証明じゃんって分かるはず

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/24(土) 10:09:16 

    >>62
    私胸小さいけど乳首はバカデカいよ…

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/24(土) 10:09:44 

    >>105
    ヨコ
    唐揚げも牛乳も子供の頃から山ほど接種してたのに貧乳の私涙😢
    うちは母方も父方もおばあちゃんは巨乳なのに母親が貧乳で子供達もみんな貧乳が遺伝したわ
    恐ろしき貧乳遺伝子

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/24(土) 10:09:49 

    >>94
    隔世遺伝とかはご存知ない??

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/24(土) 10:12:03 

    >>110
    胸小さくて乳首も小さいレーズンだとマジ男の胸だよ
    まじで小太りのおじさんと同じ体で泣ける

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/24(土) 10:14:46 

    小さい頃から牛乳も納豆も大好きだけど貧乳
    牛乳嫌いな姉は巨乳
    今日のランチ唐揚げにしようかな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/24(土) 10:17:06 

    大人になってから、うちに、

    置いてあるようにはなりました!

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/24(土) 10:19:27 

    何で飲むとお腹下す飲み物を給食で強制的に飲ませるわけ?

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/24(土) 10:21:42 

    こればっかりは遺伝子だからどうしようもないよ

    うちは母方の巨乳を私が、父方の貧乳遺伝子を妹が受け継いで思春期ごろから両方とも周囲から散々言われてうんざりだった

    過ぎたるは及ばざるが如しで巨乳で良かったことなんて一つもないのに妹からは妬まれるし

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/24(土) 10:22:05 

    牛乳、嫌いで給食の牛乳も流しに捨ててたし、全然飲んでなかったけど私、巨乳だよ。
    関係ないんじゃない?

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/24(土) 10:23:03 

    >>2
    女性ホルモンは第二次成長期となる10~20代に積極的に分泌され、胸の発育を促します。そのため、20代半ばを過ぎると大幅なバストアップは得られません。

    だそうですよ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/24(土) 10:27:19 

    小学生の頃は牛乳毎日1リットル➕200ml飲んでてし、納豆もキャベツもほぼ毎日、りんごなんてあったらあっただけ食べてたけどど貧乳ですが
    結局遺伝だろうが

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/24(土) 10:28:44 

    >>39
    そこまで男を敵視、憎悪するだけの人生も、また虚しいっていうか気の毒だなと感じるわ
    少なくとも自分の考えが主流派だと勘違いはしないでね

    +10

    -5

  • 122. 匿名 2024/02/24(土) 10:31:41 

    >>3
    祖母、母、姉達、妹、ロケットおっぱい。

    私はAAカップ…

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/24(土) 10:35:02 

    牛乳より豆乳だよね

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/24(土) 10:36:36 

    >>3 巨乳な祖母と体型似てて自分もH65カップだけど、乳腺の発達が凄いとことか遺伝の力を凄く感じる。

    +10

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/24(土) 10:39:25 

    >>1
    牛乳が本当に苦手(アレルギーではない)で、小学校の給食の牛乳が苦痛でしかなく、家でも一切牛乳飲まなかったけどE65ある
    卒乳後B65になったけど、数年で戻って結局E65ある
    いまだに牛乳は飲まない

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/24(土) 10:40:09 

    大豆取りすぎて
    肝機能障害になるというオチ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/24(土) 10:48:09 

    私乳製品大嫌いだけど、乳デカいよ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/24(土) 10:50:01 

    遺伝です
    20代の頃は貧乳で悩んでたけど、50才を目前にして貧乳でよかったと思ってる
    体に厚みが出てきてこれに胸があったらとおもうとこわいくらい
    垂れてもさほど気にならない
    Dカップ憧れたけどね

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/24(土) 10:51:03 

    急に大きくなった時に、牛乳飲んで大きくなりましたって言いながら実際は豊胸の人いなかった?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/24(土) 11:03:15 

    >>3
    だと思っていつか大きくなると信じてる、高2の娘…(泣)

    +0

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/24(土) 11:03:37 

    牛乳飲んだら胸より腹が出るタイプだからな私は

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/24(土) 11:03:48 

    >>49
    うちは逆の母親胸あり、私まな板尻でかで散々
    「吉永小百合体型!」ってバカにされたわ。
    小百合さんがどんな体型か知らんし。
    母親が娘に嫉妬する図って醜いよね。
    自分から自分よりレベル上の娘が出てきたら
    私は大喜びしかないよ。

    +26

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/24(土) 11:06:54 

    だーかーらー!
    身長も胸も何もかも遺伝なの!!
    食べ物とか言ってるの全部嘘!
    牛乳大好きで毎日飲みまくってる子も低身長だわ!
    食べ物で成長するなら誰も悩まない

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/24(土) 11:10:30 

    最近体調改善のためにエクオールサプリ飲んでる30代なんだけど、全然バストアップしてないよ。
    因みに体調の方は少し効果があった。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/24(土) 11:11:52 

    >>31
    横、妹爆乳、私貧乳

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/24(土) 11:12:24 

    >>92
    男性も公に「女性は若さ」って言ったら炎上すると思う

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/24(土) 11:21:09 

    遺伝、、、?
    うちの母凄いボンキュっキュッの人だったけど
    私キュッキュッキュッだわ
    ああ父親の遺伝か

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/24(土) 11:22:14 

    昔から揚げ食べたら大きくなるっていうのあったよね

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/24(土) 11:25:20 

    >>1
    私は成長が遅くて(初潮が高2w)ガリガリで背も低くて、とにかく小学生の頃から嫌いな牛乳をひたすら飲んでた。
    目的はやっぱり身長延ばしたかったからというか、親族に男性だけど180センチ近い人も複数いるし両親も小さいほうではなかったので、絶対伸びると信じてw
    筋肉も骨も鍛えないと背は伸びないといわれ、陸上やったりとにかく体育会系の部活でおなかを空かせて、2倍くらいの量を食べてた。
    結果、身長は目標(160)に届かなかったけど、胸がなぜかEカップになってた。
    牛乳が関係あるのかはわからないけど、あーまずーーい!って言いながら牛乳飲んでる私をいつも見てた友人は、「ガル子の牛乳効果は身長じゃなくて胸だよ!」と言ってた。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/24(土) 11:29:27 

    牛乳の味が無理で小学校6年間の給食の最低限しか摂取してない
    家ではホワイトソースを使った料理を冬に少しだけ
    無駄にFまで育ってダイエットしてもあまり減らない
    ちなみに背はあんまり伸びなくて156センチ
    私の場合は背も胸もモロに母からの遺伝だと思う

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/24(土) 11:54:42 

    >>41
    私は父方祖母の隔世遺伝かなと思ってる。
    でも毛深さはモロに父から遺伝した。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/24(土) 12:02:39 

    胸が大きい人って体毛薄そうで羨ましい

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/24(土) 12:12:20 

    >>13
    男も大豆ばっかりとってたら乳でてくるよ

    +0

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/24(土) 12:19:56 

    >>136
    18歳のアイドルと結婚した芸人叩いたら嫉妬ですか?って言ってたよ 

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/24(土) 12:21:32 

    >>56
    そしてソレのせいで癌が増えたとかね
    まあホルモン剤なんか良くないのわかる

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/24(土) 12:22:55 

    >>144
    そりゃ年齢差ある人の結婚ってだけで叩いてるからじゃない?笑
    その人は女性は若さといったの?
    やばい人になってるから冷静になったほうがいいよあなた

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/24(土) 12:26:29 

    牛乳飲んでない世代のおばあちゃんってわりとデカい人多いよね?
    明治大正産まれのおばあちゃんとか。

    栄養とるの難しい世代
    大豆や野菜食べてるから?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/24(土) 12:37:24 

    >>108
    勉強できるけど寝まくってた 土日とか夕方まで寝てた
    でも胸はない 栄養は全部頭に使ってしまったと思ってる まぁ遺伝だろうけど

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/24(土) 12:39:05 

    >>35
    自己レス
    ここまで誰も気付いてないみたいだったから自分で変換ミスにツッコミいれるね。

    巨乳好きの私は貧乳
       ⬇️
    牛乳好きの私は貧乳

    の間違いです(汗)

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/24(土) 12:48:45 

    🥛🐮🐄

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/24(土) 13:01:43 

    >>1
    母親が私を妊娠中、その時代は栄養=牛乳🥛みたいな感じだったらしく、毎日牛乳1パック飲んでたらしい。私Gカップある巨乳。
    妹の時は2人目でそこまで気合い入れてなくてそんな飲んでなかったみたいで、妹はcカップくらいの普通。
    たまたまかもだけど。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/24(土) 13:14:51 

    >>101
    私も骨格ストレートなんだけど、完母で子供を育て40代でもぜんぜん垂れてないよ。H70。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/24(土) 13:21:29 

    私も骨スト、バストは完全に父方の遺伝だわ 母と妹は痩せ型のB 私はF65だけど40後半の割に胸の形はキレイだと思うw 授乳もしたけど大して影響なく

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/24(土) 13:22:24 

    少食だけど牛乳がぶ飲みして育った妹は痩せのペチャだよ…

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/24(土) 13:43:26 

    >>105
    返信どうも
    私は牛乳も唐揚げもそんな摂取してないのに勝手にデカくなったから遺伝子だと思うわ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/24(土) 13:43:58 

    >>3
    お母さん 154センチAカップ
    私 154センチ Eカップです‥😱

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/24(土) 13:45:44 

    >>1
    学校給食で毎日全員飲んでたのに胸の大きさに差があるのはこれいかに
    乳製品の過剰摂取は乳がんに繋がる可能性があるって聞いてからバランス良く適度にやや控えめにしてる
    乳製品大好きなんだけどね……

    +6

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/24(土) 14:21:23 

    牛乳苦手で最後に飲んだの中1くらいだけどデカイです

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/24(土) 14:34:39 

    >>2
    どーせ無理とわかりつつも真剣に読んじゃったわw

    +8

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/24(土) 14:53:26 

    唐揚げとキャベツが乳育に良いと聞いて、思春期は唐揚げとキャベツをよく食べたものだ
    そのお陰か、今はFカップ

    +1

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/24(土) 15:23:16 

    生まれつき~~☝️

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/24(土) 15:24:49 

    母親は巨乳、
    姉は牛乳嫌いのAカップ、私は毎日牛乳1L飲んでるFカップです。
    遺伝も習慣も両方あると思います

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/24(土) 15:26:01 

    お腹弱いから子供の時の給食以外はほぼ飲まなかったけどDまで育った。肩凝った。ブスだけどね。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/24(土) 15:28:56 

    私は母親よりも父親に外見とか体型とか似たから女性ホルモンも寸志程度だったと思う。おかげで体型とか骨格はまぁまぁ良いけどふんわり感が皆無だし、髪の毛無くせば男でもいける顔だと思う。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/24(土) 15:44:47 

    一族全員まな板に乳首のってる貧乳なんだけど
    子供の頃から豆乳とか好きだったよ

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/24(土) 15:59:19 

    >>14
    私太っても貧乳は貧乳だった

    痩せた貧乳
    太っても貧乳


    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/02/24(土) 16:12:37 

    >>1
    バランス良く沢山食べていても高校受験・大学受験のストレスで貧乳になるんだよw
    私は東京一工卒で身長は170㎝ある。でも貧乳w

    +0

    -3

  • 168. 匿名 2024/02/24(土) 16:38:53 

    知らんがな
    ワシはIカップじゃが牛乳は下痢するから飲まんし豆乳や豆腐も豆の匂いが気持ち悪くて受け付けないし

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/24(土) 16:41:52 

    >>105
    遺伝しか無いよね。牛乳も鶏肉も苦手、子供の頃は野菜も苦手でブロッコリーとかもっての外でもGだったし

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/24(土) 16:57:09 

    祖父が豆腐屋で、幼少期から高校生まで夏以外は毎朝ほぼ湯豆腐食べてて、豆乳も大好きで飲んでたけど、Fカップになったよー154cm.42kで。母は貧乳。若い頃は知らん

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/24(土) 17:19:02 

    >>12
    これ言う人いるけど、小さいよりは大きい方が絶対いい。
    貧乳なんて絶対嫌だ。

    +6

    -4

  • 172. 匿名 2024/02/24(土) 17:21:04 

    >>21
    それは胸が大きいから言えるんだよ。
    貧乳になってみ?悲しすぎるよ。
    巨乳とまでは言わないけど、普通にサイズある方が服だって似合うわ。

    +26

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/24(土) 17:22:23 

    >>39
    周りにいい男いなかったのかな?
    胸見てニヤニヤってどんだけ下品な男しかいないの。

    +3

    -5

  • 174. 匿名 2024/02/24(土) 17:23:13 

    >>167
    意外と背高い人って貧乳多くない?
    天然巨乳って小柄な人が多い。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/24(土) 17:24:05 

    >>26
    当たり前じゃん…
    貧乳なんてなりたくてなると思う?
    選べるなら大きくなりたいよ。

    +18

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/24(土) 17:32:49 

    >>146
    ハライチの事ね 

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/24(土) 18:14:00 

    >>171
    極論だわ、貧乳と巨乳で比較すんなよ

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2024/02/24(土) 18:15:09 

    >>173
    高校時代とか経験ない?露骨にはなくてもチラ見はされる

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/24(土) 18:15:57 

    >>175
    なぜ貧乳を持ち出す?バカなの?胸しか誇れるものがなくて必死に噛み付いてんの?

    +1

    -8

  • 180. 匿名 2024/02/24(土) 18:35:48 

    ガルちゃんで、何度かこの手の話題のとき、「成長期にある程度ぽっちゃりしてた子は胸が大きく育つ」って書き込みを何度か見たことあります。

    みなさん、自分の過去や周りを見てみてどう思われますか?

    ちなみに私も成長期に親に沢山食べさせられてぽっちゃりしてたタイプで、今は痩せですが胸は割とあるので、上記は信憑性高いんじゃないかなと思ってます。

    +0

    -1

  • 181. 匿名 2024/02/24(土) 18:39:17 

    >>1 牛乳お腹壊すから飲まないけど巨乳
    遺伝です。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/24(土) 19:02:29 

    >>170
    大豆ってやっぱり胸の成長に良いんですかね。。
    豆腐以外のタンパク質は何の食材でどの程度食べてましたか?

    +0

    -1

  • 183. 匿名 2024/02/24(土) 19:05:22 

    外国産の肉食べると大きくなるって噂は?

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/24(土) 19:24:48 

    >>39
    中学生の時点でFカップあったから周りから見られるのも友達にイジられるのも当たり前になり過ぎて他人からどんだけ見られても陰でイジられても別に何にも思わないけどなー。
    どちらかというと控えめな胸の人から嫌味言われる事の方がずっときつい。何もしてないのに。

    +2

    -5

  • 185. 匿名 2024/02/24(土) 19:35:14 

    >>184
    今は何カップあるの?

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2024/02/24(土) 19:37:34 

    >>83
    巨乳好きな男が寄ってきそう

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/24(土) 19:37:54 

    >>168
    自分の胸気に入ってますか?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/24(土) 19:38:56 

    >>152
    ストレートでH70って超大きく見えない?

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/24(土) 19:57:49 

    牛乳そんなに飲んでなかったけどGカッブだよ♡

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/24(土) 19:59:41 

    おっぱい大きくても女から僻まれるから生きづらいよ
    男からはモテるけど笑

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/24(土) 20:28:28 

    >>31
    母巨乳、叔母巨乳
    私含む三姉妹貧乳
    祖母貧乳
    母、叔母の祖母巨乳
    いとこも同じ。

    これぞ隔世遺伝。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/24(土) 20:55:25 

    >>186
    AかBくらいの親族女性のほうがモテとる。
    全体的に小柄で華奢だしなぁ…可愛いんだよ。

    +4

    -2

  • 193. 匿名 2024/02/24(土) 20:58:59 

    小学生の時、40か50代の先生が突然「先生はねぇ…キャベツが昔から大好きで…芯まで食べてたの……だからおっぱいがFカップになったの…」って語りだして、教室内が微妙な空気になったの思い出した

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/24(土) 21:14:14 

    >>192
    大きい人って昔から大きいの?

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/24(土) 21:20:00 

    早いうちにオナニーしちゃうと
    胸育たないらしい

    当たってるわ

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/24(土) 21:21:21 

    >>192
    巨乳でもFくらいまでならAに勝てそう

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/24(土) 21:22:55 

    >>194
    産まれた時は大きくないよww
    ごめん、そういうことじゃないかw

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/24(土) 21:23:44 

    >>196
    そうかな?aikoみたいな雰囲気の女性ばっかりなんだけど、そういうの好きな男性多いイメージよ。

    +0

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/24(土) 21:32:28 

    >>56
    近年の成人未満の爆乳とかってこの影響のイメージある

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2024/02/24(土) 21:33:33 

    >>91
    鶏もありそう成長ホルモン投与

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2024/02/24(土) 21:43:49 

    >>197
    高校で何カップあったの?

    +0

    -2

  • 202. 匿名 2024/02/24(土) 21:55:03 

    >>201
    高1でD、高3でFかGくらい。
    身長も20歳まで伸びてた。

    +0

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/24(土) 22:14:32 

    >>202
    うわあ、、
    学年で一番大きいんじゃない?
    体育の時とかどうしてた?
    私も高3でF70つけててクラスで一番おっきかったから。

    +0

    -3

  • 204. 匿名 2024/02/24(土) 22:21:57 

    >>171
    巨乳の立場からしたら、選べるんだったら巨乳なんか絶対になりたくないし嫌だった。
    常にセクハラや偏見に晒されるし、これだけ世間で「嫌われたくなければ絶対に話題にするな!」って言われてんのにしつこく口にしてくるバカが溢れてる。
    このトピもそうだけど何を食べたら大きくなるだの、夜更かし習慣だと小さくなるだの、大きい子は性格が穏やかとかセックス好きとか勝手なこと言われるの本当に迷惑。
    牛乳苦手だし唐揚げも苦手だし、胸小さくしたくて夜更かししてばかりだったし、ストレス多かったし、性格ヒステリーだし、セックスなんか一生未経験でいいと思ってるけど巨乳だよ。

    +3

    -4

  • 205. 匿名 2024/02/24(土) 22:36:53 

    >>1
    お腹壊すからほとんど飲んだことないけどDからEカップだよ。
    うちの娘たちは牛乳大好きでよく飲んだけど、Dどまり。
    母もお腹壊すから牛乳は飲んでるの見たことないけど、まな板だった。祖母は肩まで垂れるくらい乳あった。
    牛乳関係なく、ただの遺伝。

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/24(土) 22:57:09 

    記事にバストは20代半ばまで成長ってあるけど、30代前半までE70で30代後半になって太ってG80、その後2〜3年で体重戻して現在F75だわ
    サイズアップだけどやっぱ加齢かな?笑
    ちなみに出産経験はない

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/24(土) 22:58:29 

    >>1
    第二次成長期前から豆乳好きでめちゃくちゃ飲んでた娘は胸が凄く大きくなった
    言っとくけど私はそんな大きくない
    普通サイズ
    因みに私は第二次成長期前から牛乳大好きで毎日一リットル飲んでた
    なので牛乳より豆乳の方が影響あると思う

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/24(土) 23:04:55 

    >>81
    最後の方の食材…好物です。
    そして、お椀型のGカップです。

    ダイエットで、肉を豆腐に置き換えて、食事したり…。
    心当たりがある。

    +0

    -3

  • 209. 匿名 2024/02/24(土) 23:25:42 

    巨乳はボロン!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/24(土) 23:31:55 

    子供の頃から牛乳飲むとお腹痛くなるから飲めなくて、それでも中学生の時には既にFカップだった

    祖母が巨乳だから遺伝だと思う

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/24(土) 23:41:27 

    ソフトクリーム大好きだからか確かに育った

    育ちすぎて肩こりやら着れる服探しが大変

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/24(土) 23:58:52 

    >>5
    やっぱり中国だったと思うけど、毎日大量の豆乳飲んでた男性が乳がんになったって話は聞いたことがある

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/25(日) 00:14:03 

    太ったらバストアップしたわ

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/25(日) 00:21:09 

    >>203
    私もアンダー70だけど、同じカップ数でアンダー80くらいのふくよかな子も何人かいたからなぁ。
    胸の体積ならそっちのほうがあるんだよね。
    体育は普通にやってたよ…っていうか体育で困ることってある?

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/25(日) 00:35:06 

    >>3
    うちも遺伝の巨乳家系だけど妹だけペチャ
    その分スタイル良くて羨ましいよ
    基本遺伝だけど恵まれない子もいるからよくわからんね

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/25(日) 00:37:05 

    高須息子が豊胸じゃないと大きくならないって断言してたでしょ
    もうこういう話題終了だと思うんだけど。
    信じちゃう人可哀想だし

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/25(日) 00:47:39 

    >>214
    胸揺れるし水着着たくないしで嫌だったよ💦

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/25(日) 01:00:02 

    >>217
    あーうち女子校だったしそこはあんま気にならんかったな。マラソンとか走らされることも無かったし。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/25(日) 01:13:35 

    >>177
    え、巨乳と貧乳でなんて比較してなくない?
    どこに巨乳なんて書いてあるの?
    勝手に書いてないこと妄想して逆ギレしてくるの怖くすぎ。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/25(日) 01:15:33 

    >>179
    貧乳の嫉妬こわー

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/25(日) 01:25:49 

    >>3
    浅田舞、真央姉妹見てるとそうとも思えない

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/25(日) 01:59:58 

    >>179
    自分が胸小さいこと気にしてる人は本気でそう思うかも知れないし、釣りかも知れんし。
    ただあなたのその剣幕怖すぎるし、言動も下品で醜いことだけは確か。

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/25(日) 02:01:40 

    >>3
    遺伝というか、生まれ持った体質。太りやすい痩せやすい、身長高い低い、骨格ゴツいか華奢か、手足や首が長いか短いか……全部同じ親子や兄弟姉妹でも個体差歴然としてる。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/25(日) 02:13:59 

    牛乳なら給食で既に我々は実験済みじゃんw

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/25(日) 02:19:38 

    あっ、牛乳ない 怒られる

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/25(日) 05:04:52 

    痩せてて胸すごく小さいんだけど、20代前半で初めて彼氏ができた時、小さいなりに張って、乳首を絞ると半透明の液体が出てきてたことあった。今でも、あの液体を絞り出さなければ胸があのまま大きくなったのではと幻想を持ってるんだけど、違ったのかな。。それ以来彼氏おらんからわからん。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/25(日) 05:51:41 

    >>39
    ガル民らしい意見だね。
    ただ、最近のガル民の中ではレアな意見かも。
    最近はフェミみたいな意見は嫌われるし。

    +1

    -2

  • 228. 匿名 2024/02/25(日) 07:26:38 

    >>14
    太った時胸も大きくなるかと思ったけど二の腕とお腹周りに肉付いただけで胸は大きくならなかった。って友達が言ってた。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/25(日) 07:29:30 

    >>68
    痩せる時って胸から落ちるってよく聞くけど
    固定させてたら落ちないのかな?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/25(日) 07:32:13 

    >>27
    鶏肉もバストアップに効果あるって昔聞いた事あるけどどうなんだろ?

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/25(日) 08:16:22 

    >>1
    Kカップの私が断言します。
    牛乳なんて関係ありません。全て遺伝です。
    乳が大きくなるサプリもブラジャーも大きくなんてなりません。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/25(日) 08:26:30 

    >>230
    タイ産だったかブラジル産だったかわすれたけど、鳥自体に成長ホルモンを与えて育ててるから、肉にその成分が入ってて大きくなると聞いたな

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/25(日) 09:26:06 

    >>229
    わからないけど揺らさないほうが良いって聞くよね。あと脇肉が胸に移動しただけなのかも

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/25(日) 10:06:36 

    >>231
    あなたはどうやって大きくなったの?
    ちなみにアンダーは?

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/25(日) 10:17:45 

    >>232
    そうなんだ!
    小池栄子とか根本はるみとか全盛期の時にイエロー・キャブの人達が鳥鍋をよく食べてるとかで
    そういう噂があったんだよね。

    +0

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/25(日) 12:14:31 

    >>234
    私は小学生の頃から太ってたんです。
    なので生理も小3には始まり、ブラジャーもGカップでした。(G70とかしてました。)

    そこから痩せては太り、痩せては太りを繰り返して脂肪がつき、痛いので運動するときは胸を揺らさないようにガチガチに止めていたら胸だけ残りました。
    今はバスト120のアンダー75をつけていて、それでも骨格ストレートのデブです。

    痩せたかったので牛乳なんて学校の給食以外に飲んだことないです。。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/25(日) 14:06:50 

    >>215
    顔だって父、母どちらか受け継いでるでしょ?
    母からだけではない
    父方の遺伝だよ

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/25(日) 17:46:03 

    >>182
    豆腐以外にも厚揚げ、油揚げ、おから、豆を甘く煮たものとか、大豆はよく食べてたよ。10代のときはタンパク質なんて気にしたことなかったから、母親が作る手料理を食べてました。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/25(日) 19:17:12 

    >>236
    アンダー75ならそこまで太ってないんじゃない?
    あとアンダーとトップ45の差があるしkカップどころでは無いような、、

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/25(日) 22:20:48 

    >>137
    お母さんは何カップあるの?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/25(日) 22:38:12 

    >>240
    何カップなんだろう
    物凄い細くてなのに胸は凄く大きかった
    手首足首ウエストめちゃくちゃ細くてそこは似た
    ウエストは50センチ台 
    もう亡くなってしまったから聞けないし自分は小ぶりだから大きな人のサイズ分からない

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/25(日) 23:30:05 

    >>241
    kカップくらいありそう

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/26(月) 00:51:37 

    >>239
    もう値段が高すぎるんです。
    使ってるブランドさん、これ以上上にするとブラジャーだけで2万とかするので、きちんと寄せると上からはみ出していますが、カップのなかに全部入れなければまぁまぁという感じです。
    しかも当たり前に垂れてますし。

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/26(月) 01:03:04 

    >>243
    ちなみに身長と体重いくつですか?
    私もアンダー75なんですけど太ってる自覚なかったので、、

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/26(月) 04:06:42 

    >>236
    G70って太って無くない?
    ガチガチに固めると胸だけ残すことができるの?
    大きいと結局揺れちゃうような。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/26(月) 09:40:30 

    遺伝だと思う。
    母方祖母、母、姉妹たちみんなE以上ある
    私はH70、G70付けてたけど店員さんに久しぶりに図りってもらったらワンサイズ上がってしまった…
    30前半で普通に垂れてるし、肩こりもやばい、ブラも高いし可愛くない
    C~Dくらいが一番ちょうどいいと思う。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/27(火) 00:26:07 

    牛乳大嫌いだから家で飲んだことないけどJだわ
    自分の場合は鶏肉と大豆(納豆煎り大豆豆乳)好きでそればっか食べてたからそれな気がする(身内にここまで大きい人はいない)

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/27(火) 01:46:12 

    >>247
    下心ある男に言い寄られてそう

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/10(日) 01:48:25 

    >>243
    海外のブランドですか?

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/12(火) 16:42:06 

    牛乳なら毎日飲んでるよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード