ガールズちゃんねる

ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

447コメント2024/02/23(金) 17:37

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 11:19:58 

    基本的なブラジャーのカップサイズは、胸の膨らみのすぐ下の胴囲を測った「アンダーバスト」とバストの一番高いところの胴囲を測った「バストトップ」の差で決まります。Aカップはアンダーバストとバストトップの差が10センチ前後、AAカップは7センチ前後、AAAカップは5センチ前後です。個人差はあるものの、AAAカップの場合、重さは両胸で約20グラム。片側でポケットティッシュ1つ分程度の重さになります。

    AAAカップの場合は、スレンダー体型が多い傾向にあり、スタイリッシュに洋服を着こなせるイメージがあります。最近では、アンダーとバストトップの差が10センチ未満のことを「シンデレラバスト」と呼ばれており、ポジティブなイメージも広がっています。

    しかし、中高生の中には、「私の胸はなんで小さいまま成長しないんだろう…」と悩んでいる人もいるでしょう。個人差があるものの、バストは25歳くらいまで成長するといわれています。年齢によっては成長段階の可能性があり、25歳未満なら、それほど心配する必要はありません。ただし、成長段階に無理なダイエットや不規則な生活をすると、十分に成長しないこともあります。

    (中略)

    どうすればサイズアップを目指せるのか、育乳のポイントをいくつか紹介します。まずは、バランスが取れた食事。育乳効果が期待できる栄養素もあり、前述のクーパー靭帯を強化するには、ビタミンCが良いとされています。そのほか、エストロゲンに似た働きをする「大豆イソフラボン」、エストロゲンの分泌を活性化する「ボロン」、筋肉や皮膚、クーパー靭帯など体の組織を作り、ホルモンバランスを整える「タンパク質」、ホルモンバランスを整え、血行を促進する「ビタミンE」を摂取しましょう。
    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説|eltha(エルザ)
    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    「寄せて上げる」が主流だったブラジャーは、社会環境の変化の中、いまや多くのブランドから「大きな胸を小さく見せる目的のブラジャー」が発売され、人気を得ています。

    +28

    -58

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 11:20:48 

    小学生でももっとありそう

    +292

    -45

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:00 

    シンデレラ
    ものはいいようだね。

    +709

    -8

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:05 

    私本当にまな板
    もう温泉友達に誘われた時すごい悲しくなったからそれ以来行ってない…

    +718

    -7

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:11 

    シンデレラの意味がわからない

    +392

    -4

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:18 

    デブだけどおっぱいだけまな板

    +473

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:24 

    シンデレラ「なんで私は貧乳設定なんや…」

    +570

    -5

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:31 

    私はラプンツェルバストよ

    +15

    -8

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:34 

    私のことじゃん

    +54

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:43 

    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +147

    -105

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 11:21:48 

    理解してもらえないのは充分承知してるけど、平らになりたい
    心の底から思ってる
    シンデレラでもなんでもいいから平らになりたい

    +276

    -52

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 11:22:14 

    遺伝でしょ

    +209

    -20

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 11:22:26 

    母乳の量には関係ないよね

    +271

    -6

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 11:22:31 

    >>5
    シンデレラのガラスの靴は小さいから。意地悪姉妹の足も入らなかったでしょ

    +80

    -8

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 11:22:33 

    わたしです。
    中学くらいのときに、内科検診で裸になったときに友達みんなそこそこ大きくてたまげた

    +261

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 11:22:51 

    遺伝要素だよなあ。まず骨格がしっかりしてないと支えられるもんじゃないし…。

    +145

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:00 

    小さい胸は形もきれいだし年老いても垂れなくて綺麗を維持できていいなと思ってる

    +33

    -59

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:14 

    シンデレラ?バストの話で初めて聞いた。

    +13

    -12

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:15 

    別に自分は小さい胸でもいいんだけど周りがバカにするから嫌なんだよなー。

    +408

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:17 

    >>13
    私がまさにこのシンデレラバストだったけど、母乳には困らなかったわ

    +295

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:28 

    >>11
    分かるよ
    ただただ肩も首も凝って、疲れてる時には気分も悪くなってくる
    運動で縄跳びするにもランニングするにも
    何をするにも邪魔になってしょうがない

    +218

    -8

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:36 

    AAだったけど、中年太りでCになりましたw

    +117

    -3

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:43 

    シンデレラバスト?まな板レーズンだと思ってました

    +241

    -9

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:44 

    睡眠時間をしっかり取るのも大事と聞いた。
    成長ホルモンが出るってことかな。

    +31

    -8

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:54 

    おっぱいは小さければ小さいほどいい、乳首も乳輪も小さいし美しい

    +15

    -33

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 11:23:56 

    >>1
    ポケットティッシュ1つ分


    強烈なワードに当事者の私は放心中

    +417

    -4

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 11:24:32 

    >>7
    たしかにw

    +89

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 11:24:35 

    わーいシンデレラバストだー

    +30

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 11:24:46 

    >>5
    体重も細い人をいうから。

    +56

    -4

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 11:24:56 

    >>20
    脂肪が乳腺を邪魔しないから逆に母乳が問題なくたくさん出るイメージがある。偏見ですが

    +121

    -11

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:14 

    >>11
    シンデレラ側ですが大変だろうなと思う
    肩凝ったり、好きな服着られなかったり
    下着コストもかさみそうで

    +209

    -6

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:21 

    小学生でダイエットなんてやめたほうがいいほんと。成長すべき時期に止めてしまうようなのは後から後悔しかなくなるよ。

    +123

    -6

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:25 

    >>22
    私も!若い頃にこの大きさだったらなー

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:28 

    絶滅危惧種のAAAだぜ!
    でも盛ればDくらいには偽装できる

    +74

    -11

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:33 

    >>11
    いいなと思った可愛い服が着られないんだよね。ピタッとした服を着ると胸が目立つし、ゆったりしてると太って見えるし。

    +224

    -8

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:41 

    普段は便利なんだけど、温泉に入りたくないのと、Hのときに私自身が萎える。

    +204

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:42 

    産後何年も生理前に胸が張らなくなってたけど、最近また張りはじめてけっこう大きくなる。しなしなーって感じだったのがぱーんとなってちょっと嬉しい。
    何が変わったんだろう。

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 11:25:58 

    >>6
    デブなうえにさらに胸がデカいわ

    +72

    -5

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:11 

    >>11
    このトピでそれ言う?w

    +79

    -26

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:19 

    >>8
    ラプンツェルの髪みたいに 長いってこと??

    +41

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:28 

    >>10
    顔よ

    +122

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:34 

    >>31
    私もシンデレラ側だが肩凝るし巨乳で凝らない人もいる
    男だって肩凝るし胸の大きさ関係ない気もする

    +86

    -7

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:40 

    >>11
    わかる
    小さい方が多分楽
    乳に釣られる人はほぼほぼキモいしそういう異常者からの好意は害悪でしかない

    +273

    -18

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:52 

    >>11
    控えめじゃなくて平らじゃないとダメ?
    普通くらいが一番いいと思うけど

    +133

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:57 

    >>10
    え、キモ

    +155

    -5

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:58 

    産後はそれなりに膨らんで、やればできるじゃん!ちゃんとポテンシャルあるじゃん!って思ったけどなぜそれをキープし続けられないのか

    +140

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 11:27:20 

    >>5
    靴のサイズが小さいことを
    シンデレラサイズと言うことから由来。

    +93

    -5

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 11:27:47 

    AAAってどんな感じなの?
    私も貧乳だけど膨らみはある
    デブでAAAって無さそうだし、体もめちゃくちゃ細身なんじゃないかな?

    +41

    -7

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 11:27:49 

    足が小さいのをシンデレラサイズと名付けたのは上手いけど、胸は違うような

    +46

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 11:28:20 

    >>26
    私は無くなりかけのポケットティッシュだわ

    +135

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 11:28:22 

    本当に胸って人それぞれだよね。温泉とか行っても(もちろんまじまじ見るわけじゃないけど)すごく思う。

    私は胸の大きさ自体はすごくあるんだけど乳輪もその分大きいし離れ&垂れてるからすごくコンプレックス。どんな胸でも悩まず生きていきたいよ。

    +70

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 11:28:51 

    タンパク質は筋肉も細胞もホルモンも作るからマジで大切。あと睡眠な。

    +7

    -3

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 11:28:57 

    >>20
    私も母乳に困らなかったけど、授乳の体勢キツくなかったですか?助産師さん達がクッションめっちゃ重ねてくれたり色んな抱き方提案してくれたけど上手くフィットさせられず毎回汗かいてた。

    +81

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 11:29:30 

    >>1
    超貧乳と、爆乳

    これはどっちも悩むよね
    パッドで盛れるだけ超貧乳のかマシなのかな?
    普通くらいが一番だわ

    +88

    -4

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 11:29:35 

    >>12
    成長期の睡眠に関連してるとか言わない?

    +11

    -11

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 11:29:40 

    >>3
    靴もシンデレラサイズって書いてあるのお店で見たことある。
    可愛い呼び方でいいな。
    ちなみに大きいサイズはクイーンサイズって書いてあった。童話なら悪役やんけ…

    +156

    -5

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 11:29:48 

    >>10
    エロ男爵だっけ?

    +121

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 11:29:54 

    胸大きくても授乳終えたら垂れるだけだしええことないけどね。胸の位置めっちゃ下がる。

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 11:29:59 

    >>3
    なぜシンデレラなんだろう?
    ジュリエットでもかぐや姫でも良さそうなのに

    +56

    -10

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 11:30:38 

    >>48
    AAAです
    156cm42kg
    服着てれば普通なんだけど、体幹に肉が全然つかないんだよね。脱ぐとヤバい

    +68

    -4

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 11:31:23 

    大きくなる可能性が死んでれらバストってこと?

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 11:31:25 

    早生まれで成長遅くて、そのうち胸も大きくなるんだと楽観視してたら、いつまで経っても変わらんかった😢

    +64

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 11:32:19 

    アンダーがないからサイズ測るとかろうじてCになるけど、実際AAぐらいだと思うわ…
    まあ肩幅もないし骨格自体華奢だから胸なくても仕方ないと言い聞かせてる
    でも本音は胸欲しい

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 11:32:29 

    豊かな胸で有名なこの方も今ではポケットティッシュ1つ分もないかも。
    骨と皮だけに見える。
    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +44

    -12

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 11:33:01 

    >>36
    私も。でも胸が大きかったら変に自信持って遊んでしまってたかもしれないなとも思うw

    +78

    -3

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 11:33:03 

    >>6
    胸は引き締まってるんだからいいじゃない

    +49

    -6

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 11:34:18 

    >>64
    授乳経験あるとほんっっとにこうなる

    +70

    -5

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 11:34:37 

    >>6
    それはもう全身がおっぱいだからだよ

    +34

    -5

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 11:34:45 

    >>11
    たまに少年みたいな身体の自分を想像する
    半袖短パンが似合ってて胸なんか気にしたことないような感じで走り回る
    今の自分も嫌いじゃないけどね。

    +79

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 11:34:52 

    >>11
    目立たなくするブラあるもんね…寄せて上げる時代もあったのに

    +54

    -4

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 11:35:38 

    35すぎた今は痩せ型だけど成長期の時期はチビでガリガリだったからか本当胸小さい。出産してるからブドウが胸ら辺に付いてるくらいで温泉や銭湯なんて恥ずかしくて行けない。昔下着屋で測ったらBと言われたけど今はお腹周り肉ついたからAも無いんじゃないかなぁ。来世はC位欲しい…

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 11:39:35 

    >>23
    巨乳の言い方も変えろよと思った。

    +27

    -4

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 11:40:06 

    >>11
    言えないけど分かるよ。
    小さくていいよね。
    乳首あれば授乳出来るしでかい乳を必要とした事がないよ。

    +54

    -12

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 11:40:51 

    >>3
    でも貧乳貧乳って卑屈になるよりはいいと思う!

    +56

    -2

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 11:41:18 

    結局は遺伝なのでは

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 11:41:58 

    若い頃、本当に悩んで整形考えた程の貧乳
    でも歳取ればめちゃくちゃ楽ちん
    ちなみに母乳はめちゃくちゃ出た。その時だけCカップぐらいになって周りの人は常にこんな感じなんだって不思議な感じがした笑

    +75

    -2

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 11:42:18 

    私です

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 11:42:19 

    >>53
    横だけどわかるwめっちゃ背中丸めて授乳してた〜。
    あと添い乳で寝かしつけしたかったのに届かなくて無理だった。

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 11:42:31 

    >>12
    母親はやや巨乳気味なのに自分は貧乳だよ!

    +93

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 11:43:04 

    >>11
    私も同じ
    服装の好みのカジュアルでメンズライクなのが好きなのに、これが似合わないんだよね
    肩こりも酷いし

    +84

    -4

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 11:44:41 

    >>12
    母はF、私はA、娘もA

    +23

    -1

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 11:44:43 

    わたし、温泉に行ったら毎回小学生のほうが大きくて涙目になりながらワシワシ体を洗ってます。
    アンダーが75あるのでもうブラジャー自体を諦めております。

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 11:45:57 

    >>10
    セクシー部長から出世したよね。

    +71

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 11:46:11 

    >>53
    わかる。しかも授乳服のスリットから胸が出ないから毎回遠山の金さん状態であげてた。冬だったから寒かったなw

    +58

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 11:46:57 

    >>17
    小さくても垂れるよ…。

    +43

    -3

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 11:47:10 

    >>4
    骨浮き出てます…?

    +77

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 11:47:50 

    >>53
    すごくわかる
    添い乳なんて夢のまた夢w
    授乳終わったら妊娠前よりペタンコになってて絶望した

    +59

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 11:48:14 

    元々貧乳だったけど、授乳を終えたら完全に無乳になった
    授乳で立派になった乳首だけ
    膨らみなし
    真っ平ら
    服にも悩む
    少年のような真っ平らさ
    ユニクロのブラトップSでもガバガバ
    娘に遺伝しなかったことだけ救い

    +70

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 11:49:01 

    >>34
    なんかコツありますか?

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 11:49:15 

    シンデレラバストってシンデレラに失礼じゃないか?😔

    てかシンデレラって極貧乳なの?🤔

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 11:49:43 

    >>26
    例えがね…

    軽っ!って思ったわ

    +48

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 11:50:13 

    ジェーン・バーキンやキーラ・ナイトレイもシンデレラバストよ

    +22

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 11:50:17 

    『私はAAAだ!』

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:00 

    けど、ちっぱいよりちんこ小さいほうがヤバない?
    うちの次男小6なのにちんこ小さすぎてどうしようかと思う。
    将来きっと困ると思う。
    普通に生殖無理そうじゃね?と思って調べたけど、ギリそのレベルではなかったから病院も連れていきづらいし

    +33

    -9

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:06 

    >>13
    私、母乳めちゃくちゃ出た
    子供が飲みきれない殆どで、絞って捨ててた

    +64

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:10 

    >>21
    スポーツブラでおさえてもなんとなく痛いし、走るのも縄跳びもやめてしまった
    ヨガみたいな動きのものはマシだけど、胸は邪魔に感じる

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 11:51:49 

    >>20
    わたしもAAだけど子ども二人完母で大丈夫だった
    そして娘はなぜかEカップ
    わたしの父方の家系に似たらしい遺伝子の不思議

    +40

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 11:52:41 

    昔、マツコの番組の埼玉貧乳問題みたいなやつで、成長期に寝不足だと貧乳になりやすい?みたいな仮説が出てたような。

    +13

    -5

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 11:53:45 

    >>64
    これ誰?

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 11:54:05 

    >>22
    私は逆だよ。もともとFカップだったけど、歳とったのと病気で激やせたので、Fだとカップがガバガバ...Cカップがちょうど良くなってしまった...

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 11:54:59 

    >>98
    夜遊びしてるような育ち悪いヤンキー少年でもデカかったりするじゃん
    あんま関係ないと思うけど・・・

    +18

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 11:55:49 

    >>94
    親が心配してる様子も、子どもはコンプレックス強くなりそうだし難しいね…

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 11:56:30 

    >>4
    同じ。
    痩せ男みたいだもん。

    +117

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 11:57:55 

    デブのFカップだけど痩せてるAAAの方がいい
    仕事変わって食べる量減ったからあとは痩せるのみ

    +4

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 11:58:14 

    >>11
    あちらは切り落とす事か安価で出来るみたいで
    本当にやりたいと思った事がある抉り出して凹ませたいくらいよ
    男性化したんじゃないひたすら邪魔なだけ女でも

    +7

    -7

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 11:58:42 

    >>64
    高岡早紀だよね
    巨乳だと授乳後は、こんなに胸が下がるものなの?
    私は貧乳だから授乳後もそんなに変化ない…

    +72

    -4

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 11:58:45 

    別に特別巨乳じゃないけど出来ることなら貧乳になりたいけどな
    肩凝らないし、走った時痛くなさそうだし、男からジロジロ見られることもなくなる
    いい事しかないじゃん

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 11:59:13 

    >>105
    男性化したん✖️
    男性化したいんじゃない

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 11:59:14 

    >>11
    わかるわ、今んとこなんにもいいことない
    アメリカだったら違ったのかなあとか思うこともある

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 11:59:19 

    >>13
    友達にFカップの子居たけど、母乳全く出なかったって言ってた。

    +37

    -5

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 11:59:48 

    >>64
    まさか高岡早紀?
    体はスリムなのに胸だけはすごい巨乳だったよね。
    あばら骨が浮き出てるしアゴから首、二の腕までのラインが痛々しい…。
    遠野なぎ子みたいに摂食障害とかじゃなければいいけど…。

    +128

    -2

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 12:00:02 

    >>8
    ひとみばあさん的な?

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 12:00:48 

    >>11
    すごく共感するよ。
    たいして大きいわけではないのだけど、骨ストだから胸が目立つ。
    (脱ぐと大したことないと思う。笑)
    胸なんて小さい方が着こなせる服多いよね。
    宝塚の男役さんのような胸に憧れるわ。
    でも、それを彼氏に言ったら「本気かよ!?」と言われた。
    どうして男が憧れてる体型に女性もなりたがってると思うのだろうか…

    +49

    -16

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 12:01:33 

    >>78
    >>84
    >>87
    やっぱりあるあるですよねw
    皆さんと同じ時期に授乳室で会えてたら心強かっただろうな〜

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 12:02:12 

    これってホルモン剤とか使ってもどうにもならないの?

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 12:02:41 

    >>81
    父は?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 12:02:45 

    >>79
    うちは真逆 
    母親貧乳ガリ、私健康体型の巨乳

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/16(金) 12:04:18 

    >>88
    無乳www私のことかと思った
    皿に乗ったレーズンみたいな状態だよ
    しかも授乳のせいで乳首はガックリうなだれてるしね
    ブラトップもカップが余りまくってて、子供が「カパカパ〜」と言って凹ませてくる

    +30

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/16(金) 12:04:38 

    >>4
    巨乳の友達と一緒に温泉入って「◯◯って中学生みたいだね〜」って言われたの20年経っても覚えてる涙

    +218

    -2

  • 120. 匿名 2024/02/16(金) 12:04:44 

    自分はAカップも無いからAAカップだろう、と思ってたけどこのトピ見たら自分はAAAカップだと言うことが判明したわ

    +37

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 12:05:01 

    +20

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 12:05:50 

    >>94
    失礼だけど もしかして旦那さんのも小さめだったりする?
    胸と同じように そういうサイズも親から遺伝しそうな気がする…

    +27

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/16(金) 12:06:57 

    >>87
    添い乳に挑戦したけどめっちゃ背中反らせないと無理だったから1回でやめたw

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/16(金) 12:07:48 

    >>22
    同じく〜笑
    Cカップとは羨ましい
    でもAA→Bでもけっこう嬉しい

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/16(金) 12:09:07 

    >>110
    役立たずすぎ🤣🤣🤣
    乳ビンタしたいw

    +3

    -20

  • 126. 匿名 2024/02/16(金) 12:09:22 

    >>3
    シンデレラって時間が来たら現実の貧相に戻るってこと?それとも小さい靴から来てるの?

    +33

    -1

  • 127. 匿名 2024/02/16(金) 12:09:25 

    >>64
    単に垂れてるだけじゃない?
    元々凄い巨乳だった分めちゃ下に垂れてるんじゃないかな
    この人は若い頃から本当に美しいから今の状態をどうこう言われても気にしてないのは羨ましいな
    ルッキズムに囚われる必要がないと言うか

    +108

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/16(金) 12:09:32 

    >>107
    自分的には貧乳で楽なんだけど
    他人が「ガル子は貧乳だから女に思えない」的な扱いをするのだけネック
    ウザい

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/16(金) 12:09:40 

    >>118
    うち、お姉ちゃん大きくて、下の子小さいんだけど、「お姉ちゃんおっぱいおっきい」って言ってデレデレしてる
    小さい子でもわかるんだなー

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/16(金) 12:11:23 

    いくらパットが分厚くてもそのパットに乗る乳が無い
    上から見たときにブラが浮いて乳首丸出しになるのが防げるように乳首部分だけ凹んでるブラがほしい
    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +100

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/16(金) 12:12:24 

    >>85

    そう垂れるのよ
    特に上部がこそげ落としたみたいに骨が浮くのよ…

    +12

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/16(金) 12:12:44 

    >>31
    肩は凝ったことないけど同じ種類のブラだとどうしても大きい方が値段が高くなる、合うサイズのブラトップが無いから夏場の下着選びには困るかな
    今は小さく見せるブラやスポブラ・ヨガブラのような盛らないでしっかりホールド出来るタイプも豊富だし昔よりは苦労が少なくなったように思う

    +12

    -2

  • 133. 匿名 2024/02/16(金) 12:14:08 

    >>76
    私は授乳期も貧乳のままだったwその時くらい谷間欲しかった笑

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/16(金) 12:15:22 

    >>10
    玄人すぎて笑った

    +196

    -3

  • 135. 匿名 2024/02/16(金) 12:15:32 

    満島ひかりのヌードをガルで見たんだけど、自分の裸に満島ひかりの顔を乗っけたのかってくらい自分に似てて、コメントに「中学生男子の裸みたい」って書かれてた…

    +24

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/16(金) 12:16:50 

    >>110
    助産師さんに聞いたことだけど、胸が大きくても母乳出ないことはよくあるらしい。「あれは飾りだから母乳には関係ないのよ〜」と言ってた。

    +27

    -3

  • 137. 匿名 2024/02/16(金) 12:18:06 

    >>74
    羨ましい!
    大きいサイズにも気をつかってほしいわ
    肩はこり男には変な目で見られ可愛い名称もつけてもらえずつらいだけ

    +21

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/16(金) 12:18:07 

    >>13
    私もAカップだけど母乳はまぁまぁ出た。
    寝るとすごい母乳作られておっぱいカチカチになって乳腺炎になってしまったから、むしろ出過ぎだったのかも。

    +48

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/16(金) 12:18:42 

    >>3
    痩せすぎをシンデレラ体重って言うのもあるね

    +61

    -1

  • 140. 匿名 2024/02/16(金) 12:18:45 

    >>7
    え、ガチで言ってる??
    シンデレラが足が小さいから、小さいものを指す

    +9

    -33

  • 141. 匿名 2024/02/16(金) 12:20:22 

    >>122
    それが旦那は普通で、自分の父も普通(子供の頃の記憶だけど)で、長男も今中3だけどチラッと見た限り普通で
    みんなそんなもんだと思ってたから
    次男がいつまでもボタンみたいなのが心配なんだよね…
    (次男はあまり隠さないので、着替えてるときにさり気なく見れる)
    多少太っているせいもあるのか…体型も一人だけ違う。
    私の母のほうの遺伝なのかもしれない。叔父に外見が似てる気がする。さすがに叔父のちんこが小さいかどうかは知らないからなぁ…

    +27

    -1

  • 142. 匿名 2024/02/16(金) 12:20:35 

    >>6
    ゆりやんだ

    +50

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/16(金) 12:20:51 

    >>3
    ちょっと昔まな板レーズンって呼ばれてたやつか…
    そりゃシンデレラの方がマシだね

    +46

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/16(金) 12:21:51 

    >>141
    ボタンみたいなの!?

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/16(金) 12:22:08 

    >>94
    小6なら大丈夫!まだまだこれからよ!

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/16(金) 12:22:10 

    >>102
    男子同士だとトイレとかでも言われそうだよね
    ちゃんと真面目な感じに旦那に相談しても、旦那はほっとけって言うし。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/16(金) 12:22:44 

    シンデレラが貧乳な訳じゃないよ〜

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/16(金) 12:23:23 

    可愛い子ってみんな貧乳だよね。

    +8

    -14

  • 149. 匿名 2024/02/16(金) 12:25:03 

    >>144
    うーん…なんか角度によってはボタンみたいな。埋もれてる感じになってるのを見たことがある。
    普通に立ってるときは、少しは垂れ下がるような感じだけど、なんというか…いかにも幼児のおちんちんっていう佇まい。

    +12

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/16(金) 12:26:48 

    私は膨らみはじめの小学生で止まった。
    多分中学の時毒親に食事もらえなかったから

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2024/02/16(金) 12:26:57 

    >>149
    そなんだ。
    痩せたら出てきそうな感じはあるね、分からないけど…

    +13

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/16(金) 12:27:09 

    >>1
    遺伝でしょ。
    叔母が爆乳だったから私も似た。
    母と姉は多分普通。
    豆乳とか嫌いだし、小学生の時からでかくて本当に本当に嫌だった。
    ポケットティッシュくらいの重さとか羨ましいと思っちゃうよ。肩凝りで筋弛緩剤飲むくらいだよ‥

    +24

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/16(金) 12:30:44 

    >>148
    大体は可愛いの条件が痩せてることだからね。
    子痩せてると胸にも脂肪がつかないし。
    たまに細身で巨乳もいるけど、人口としてはすくないはず。
    男性で言う身長185センチ以上なんじゃないの

    +23

    -2

  • 154. 匿名 2024/02/16(金) 12:33:14 

    >>23
    元祖まな板レーズンのあの人今どうしてるんだろうな…。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/16(金) 12:33:30 

    >>54
    何でも普通が一番いいんだよ

    +23

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/16(金) 12:35:34 

    >>3
    シンデレラって、隠れ巨乳のいめーじ

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2024/02/16(金) 12:36:32 

    >>3
    シンデレラって貧乳だったんだ

    +6

    -6

  • 158. 匿名 2024/02/16(金) 12:37:49 

    >>26
    ふわふわの乾燥したティッシュと肉の重さ比べてるしな…

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/16(金) 12:39:33 

    >>143
    これ傷つくんだよ女って怖い

    +32

    -3

  • 160. 匿名 2024/02/16(金) 12:42:54 

    >>13
    小さいだけどたくさん出た、大きいのに全く出なかったという話ばかりが出歩いてて、胸のサイズと母乳の量は関係ないのではなく、むしろ胸は小さい方がたくさん母乳が出るんじゃないかという印象を持ってしまうんだけど実際はどうなんだろう。
    胸も大きいし母乳もたくさん出たって話をちっとも聞かない。

    +55

    -3

  • 161. 匿名 2024/02/16(金) 12:44:42 

    >>13
    周り見てると乳でかい人の方が母乳出なかったり乳腺炎だったりトラブル多そう
    貧乳の私は乳トラブル一度もなしですわ

    +18

    -6

  • 162. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:23 

    ここまで貧乳だと気になる。
    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +3

    -54

  • 163. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:30 

    >>11
    ものすごく分かります。私も小学校高学年から大きさ方で本当に嫌でした。Mサイズや◯号サイズは大きさが決まっているのでサイズはあっていても胸が入らないからワンサイズ大きくないと入らない。
    太ってみえる。極めつけはキモい男にやりまくってるだろうと言われた時・・
    出産すればさらに巨大化。本当にろくなことがなかったです。

    +43

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/16(金) 12:46:26 

    でも貧乳女子は周りが思うほど巨乳に憧れはないという事実、、
    服がいきなりハードモードだし、持て余す気がするし
    Cぐらいが良い

    +42

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/16(金) 12:49:25 

    >>12

    血縁関係みんな爆乳では母がgカップだけど、まな板の私はどうすれば。

    +20

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/16(金) 12:51:09 

    >>4
    これが嫌で女友達と温泉行けない。

    今は20代半ばだけど、中学生の時「体操着から、小っちゃいブラ避けてるよ笑」って言われたの覚えてるから

    今も友達だけどこの子とは
    or女友達とは行かないほうがいいかなと思ってる。

    +158

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/16(金) 12:51:33 

    >>13
    ペタンコだけどめっちゃ出た
    さらにペタンコになった

    +48

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/16(金) 12:51:58 

    貧乳だからせめて太らないようにしてる
    あー、痩せてるもんね、って思われたい
    太っても胸に肉付かないから、デブなのに貧乳っていうのだけは避けたい

    +19

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/16(金) 12:54:07 

    >>19
    貧乳に文句つける彼氏は無理だった。

    付き合ってきた男と初回やった後に 
    「胸もんで大きくしてあげるね」とか
    「胸だけ太れない?」とか言ってくる奴いたもん。

    初回の後何言ってくるか毎回不安だった。

    +88

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/16(金) 12:54:37 

    >>61
    上手いな!

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/16(金) 12:56:23 

    貧乳ネタトピに必ず
    大きいからってとか私は大きいけど
    って人出てくるけど。
    なぜと思う。

    +25

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/16(金) 12:57:24 

    >>1
    濡れ場トピにて
    黒木瞳さんの脱いだ画像に

    「まな板レーズン」とか
    「この胸でよく出演できるね笑」とか
    「男みたい」とかガルで言われてたけど

    私あれより胸無いわ。普通に傷ついた。 
    女性でもそうやって思ってるんだ…ってね

    +56

    -2

  • 173. 匿名 2024/02/16(金) 12:58:42 

    >>13
    関係ないね
    赤ちゃんのとき乳首を見て泣いてた
    乳首がこわかったみたい
    前世鳥だったのかな
    鳥よけバルーンみたいだものね

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/16(金) 13:03:03 

    >>135
    わかる!!
    これは酷いwwwみたいな書かれててショックだったわ

    +17

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/16(金) 13:05:16 

    >>156
    王子は見抜いてたんだろうね

    +4

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/16(金) 13:06:28 

    育つ育たないとかじゃなく、遺伝だよね

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/16(金) 13:10:21 

    >>135
    私なんて歳とったら胸は満島さんだけどその下が三段腹になったよ。

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/16(金) 13:11:13 

    >>3
    燃えかす、って意味なのにね。
    本当の名前はエラで、いつも埃を体につけてたから、cinder(燃えかす、灰)を名前にくっつけて「燃えかす埃まみれのエラ」Cinderellaという名前だとか。

    +49

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/16(金) 13:11:41 

    >>12
    母と私A、姉G

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/16(金) 13:13:23 

    隔世遺伝というのは本当かな?
    確かに曽祖母と母は豊満な方だった。
    祖母は細身で私はDあるけど、母から小さい小さい言われるw

    +3

    -2

  • 181. 匿名 2024/02/16(金) 13:16:10 

    そもそも胸が大きいメリットが分からない
    お乳出にくいとかそういうわけでもないでしょ?
    大きい方が邪魔になりにくいしさ

    +3

    -2

  • 182. 匿名 2024/02/16(金) 13:16:30 

    >>10
    どんな味www

    +110

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/16(金) 13:18:52 

    AAAになってもいい
    痩せたい!!!

    +3

    -4

  • 184. 匿名 2024/02/16(金) 13:21:47 

    >>94
    ヨコだけど、レスしてる方達が真面目で安心する。
    たぶんこの内容メインでトピ立てしたらキモいだ何だとマイナスの嵐になりそうだから。

    あと別の方への返信見たけど、太ってるのは関係あるんじゃないかと思う。
    以前に付き合った人は普通体型だったけど元肥満児だったらしく、サイズも小さいしEDだった。
    っていうかちゃんと固くなったことが人生で一度もないと言ってた。
    太ってるから生殖器に問題があるのか、生殖器に問題がある人が太りがちなのか分からないけどね。

    +44

    -2

  • 185. 匿名 2024/02/16(金) 13:31:18 

    >>85
    でも小さい人が垂れているのと、大きい人が垂れているのでは圧倒的に後者が酷いよ。
    産後授乳でぺちゃんこになったのにまた復活してて、しかも垂れてて嫌になる。

    +21

    -8

  • 186. 匿名 2024/02/16(金) 13:43:13 

    >>8
    乳毛が長いということ?

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/16(金) 13:47:18 

    シンデレラ「心外だわ」
    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +27

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/16(金) 13:48:23 

    >>4
    私なんか脱衣所で、見知らぬ女にどーだって顔されたよ。高校の修学旅行の時、みんな胸がでかくてびっくりした。

    +94

    -2

  • 189. 匿名 2024/02/16(金) 13:48:43 

    >>137
    がるちゃんで奇形って言ってる人まで居たわ
    あと気持ち悪いとか
    なんやねん

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/16(金) 13:48:50 

    ないものねだりだけど、胸無いひとってモデルみたいなスリムな体型で美人で可愛いと思う

    +8

    -5

  • 191. 匿名 2024/02/16(金) 13:50:50 

    肉付きもまた才能というかコントロールできないもんだからね
    無いところには太ってもつかないし、あるなら太ったら最後際限なく拡大していく

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/16(金) 14:00:11 

    >>171
    周りに誰も居ないから自慢したいんじゃない?

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/16(金) 14:03:53 

    >>98
    規則正しい生活してて睡眠時間たっぷりだったけど貧乳だわ。
    生まれも育ちも埼玉だからなのか?

    +20

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/16(金) 14:07:10 

    私はどちらかと言えば大きい部類だけれども、よかったこと無い。
    酔っぱらいにデカイと人前で言われたり、スーツは大体どこかが緩くてどこかがキツい。ちょうどいいという感覚が服に求められない。
    年齢を重ねた今、垂れてる。
    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +9

    -6

  • 195. 匿名 2024/02/16(金) 14:07:11 

    >>171
    逆に巨乳トピにも必ず私は小さいからって人が出てくる

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/16(金) 14:14:13 

    >>148
    C、D辺りの普通乳だと思う。痩せてるから無いように見えて実はしっかりあるんだよー。Aとかガチの貧乳はいなかった。可愛い子って本当に全部持ってる。

    +25

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/16(金) 14:15:10 

    私バストの測定値だとアンダーとバストトップの差10センチでAカップだけど、
    ブラのサイズだとd.eくらいなんだけど,ブラだと肉も全部入れるからそうなるのかな?
    だからずっと自分はd.eくらいだと思ってたけど
    改めてちゃんと測ってみたら測定値だけだとAだったw
    みんなが私はdとかcって言ってるのは測定値じゃなくてブラのサイズだよね?
    勿論胸あるわけじゃないけど、そうじゃなかったら私以外の人たちみんなそんなに胸あるんだ、、

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2024/02/16(金) 14:18:09 

    私はデカたれぱんだなので、控えめなおっぱいに憧れある…(ただし美人に限るかも)
    垂れる心配もあまりないし、清潔な印象あるし、可愛いブラもたくさんありそう。

    たとえ同じデザインでも、AとFでは全然別物になる時ある

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/16(金) 14:23:13 

    >>51
    わたしGあるけど乳輪小さいし色も薄い
    なんでだろ

    +2

    -12

  • 200. 匿名 2024/02/16(金) 14:24:11 

    >>6
    ゆりやんタイプだね。
    ゆりやんはほんと不思議な体型だと思う。
    力士のような感じ。

    +124

    -3

  • 201. 匿名 2024/02/16(金) 14:25:38 

    貧乳だけでなく、巨乳も悪口をたくさん言われるよ。
    もし欠点の無い美乳だとしても、今度は他の身体的特徴の悪口言われるよ。体に欠点が無ければ今度は性格について。性格も良ければ今度は「良い人ぶって」って悪口言われる。
    どんな人も悪口を免れない。
    悪く言う奴はなんでも悪く言うんだよ。

    +35

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/16(金) 14:27:54 

    >>32
    母は巨乳なのに私はAなのが不思議だったけど、子供時代の体型がまさにちょいポチャとガリガリだったからかも。
    大人になってからの基礎体力も違う気がする。

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2024/02/16(金) 14:30:48 

    私はガリ貧乳なのに子供は巨乳
    姑が巨乳だから遺伝子って不思議だなと思ってる

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/16(金) 14:31:05 

    >>11
    下着選びも難儀するよね。

    +16

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/16(金) 14:33:22 

    シンデレラバストw
    死んでるバストだろw

    +1

    -6

  • 206. 匿名 2024/02/16(金) 14:42:42 

    >>154
    同じ事思ったけど、元祖ってのに吹きました。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/16(金) 14:45:49 

    >>1
    めちゃくちゃ羨ましい胸って本当にいらない

    +3

    -1

  • 208. 匿名 2024/02/16(金) 15:04:57 

    AAカップです

    友達で小さい人でもなんだかんだBカップはある
    脱ぐと色気なさすぎて悲しくなってくるわ

    +32

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/16(金) 15:10:35 

    いきなり知らない女に胸のサイズ聞かれてマウント取られたり、巨乳友達にペチャパイといじられる
    意外と同性も貧乳に容赦ない〜特にコンプじゃなかったのにコンプになるわ!

    +8

    -3

  • 210. 匿名 2024/02/16(金) 15:16:17 

    >>6
    私もどんなに太っても背中と胸にはつかず、全て腹に肉がつく。

    +57

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:59 

    >>160
    私そのタイプだよー
    双子でも余裕でいけると助産師さん達に太鼓判おされた
    乳腺が発達してるタイプなので乳腺炎にだいぶ悩まされました
    母乳量落ち着くまでは爆乳みたい(本当に漫画のような丸さと大きさ)になってて気持ち悪かったよ

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:46 

    >>110
    Gカップあるけど、妊娠中に「胸大きいと母乳出ないらしいよ」ってニヤニヤしながら言ってきたおばはんたくさんいたわ。普通に出たけどね。

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/16(金) 16:03:06 

    >>172
    しょうもないマウントだよ、気にしなさんな

    胸のない黒木さんとここで悪口書いてる胸のおっきい人、同年代だったとしてどっちが異性に好まれるかといえば、圧倒的に黒木さんだと思うよ

    好みはあるだろうけど美人だもん

    +21

    -4

  • 214. 匿名 2024/02/16(金) 16:08:01 

    >>59
    童話のシンデレラも小さすぎる
    ガラスの靴なんだよね

    普通の人じゃ信じられないくらいに…

    そこからなんじゃないかな?

    +33

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/16(金) 16:15:52 

    中学時代、同級生の男子に大声でまな板だのペチャパイだの言われてから、胸のことはホントにトラウマ

    めちゃくちゃ傷ついたし、笑ってる奴らを八つ裂きにしてやりたいと思った
    女の子でさえ一緒になって笑ってたから、その日地獄だった

    その当時付き合ってた彼氏がからかわれて、申し訳なく思った記憶がある
    身体のことは絶対にからかいの対象にしちゃいけない

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/16(金) 16:17:45 

    >>1

    胸は女性ホルモンだよね?女性ホルモンはコレステロールから作られるから、お肉や生クリームや乳製品をよく取ると胸も大きくなると思うけどどうかなんだろ?もちろん持病持ちの人はそのあたりはコントロールしないとだけども。健康気にして取らなさ過ぎの人も多くいる。あと有酸素運動し過ぎとか、上下運動しすぎとか。

    +4

    -3

  • 217. 匿名 2024/02/16(金) 16:24:59 

    >>3
    シンデレラって"シンデレラフィット"とかで使わない?
    あなたの体にぴったり合うよって意味で
    サイズが豊富とか、伸縮性があるから体にフィットするとかさ

    シンデレラバストは言葉の意味とつながらない

    +34

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/16(金) 16:27:45 

    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2024/02/16(金) 16:29:41 


    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +9

    -5

  • 220. 匿名 2024/02/16(金) 16:31:07 

    >>24
    私不眠症だけどEカップだよ
    子供の頃から大きくて、学校行くのも生きるのも辛かった

    +10

    -4

  • 221. 匿名 2024/02/16(金) 16:36:14 

    >>11
    妊娠出産で更にデカくなって直接母乳あげれなかった子が窒息する恐れあるからって。搾乳器で絞って哺乳器

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/16(金) 16:36:43 

    思春期は良く寝てたしダイエットもしてなかったけど、偏食でストレスマックスだった。
    胸ぜんぜん成長してなかったけど、大人になったら太ったせいもあり増えた。
    25歳まで成長するって間違いでもないかも
    豊胸だと言われてる女優も成長なのかも…

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/16(金) 16:39:05 

    >>10
    さすがですね
    突き抜けていらっしゃる

    +140

    -2

  • 224. 匿名 2024/02/16(金) 16:42:34 

    >>160
    私わりと大きめでいかにもたくさん母乳出そうなおっぱいだけど、たくさん出たよ、完母でミルク足すこともなかった。今はたれぱんだだよ…

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/16(金) 16:43:02 

    私の胸がないのは、成長期にカップラーメンとか多くて栄養かたよったからかな。
    必要ないのにスポーツブラつけてたし、たしか寝る時にも
    つけてた。それも成長とめたかな。
    母親も普通にあるのに。
    でも栄養が問題なら戦時中の女の人はみんなシンデレラにならない?おばあちゃんって、しぼんで垂れてるけど意外と胸大きい人多いよ

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/16(金) 16:43:43 

    私シンデレラ
    7センチしか差がないw

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/16(金) 16:45:46 

    胸小さいからケツ派とか脚派の男から圧倒的支持受けてそれはそれで嫌

    +3

    -3

  • 228. 匿名 2024/02/16(金) 16:50:16 

    産後、病院で授乳してた時に太ももに赤ちゃん乗せてる状態で自分は姿勢良く座ってるのに授乳できてる人がいてびっくりした。
    もともと大きくて、それがすごく垂れ下がってるから、その体制で授乳できてたのよ。
    あの時だけは小さくて良かったかもと思った。

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2024/02/16(金) 16:50:40 

    >>1
    若い頃から豆乳たくさん飲みすぎるとホルモンバランスおかしくなって色んな影響出るからやめておいた方がいい。
    ソースは醤油、じゃなくて私。
    大豆製品ばかり摂ってたらホルモンバランス乱れて色々おかしくなった時期があって、青春無駄にしたと思ってる。
    普通に好きなもん食って寝て遊んで学べ。それだけでいい。

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2024/02/16(金) 16:51:01 

    >>226
    私松嶋菜々子。
    差などない。

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/16(金) 16:52:49 

    >>227
    ケツ派は硬派、脚派は金持ちのイメージある。
    胸派は一番普通だけど一番金がない上にマザコンが多いから魔除けになってるんじゃない?

    +5

    -1

  • 232. 匿名 2024/02/16(金) 16:54:44 

    >>225
    おばあちゃん世代は戦後太ったんじゃない?
    大人になってからも太れば胸にも肉つく。

    +2

    -5

  • 233. 匿名 2024/02/16(金) 17:01:16 

    >>11
    わかるー
    サラッと着こなしたいのに胸があるとなんか違うんだよね

    +23

    -1

  • 234. 匿名 2024/02/16(金) 17:13:56 

    >>47
    大きいサイズの帽子探してたら
    クイーンサイズって出てきた
    ほんとにそんな言い方するのかな?

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/16(金) 17:15:05 

    >>160
    昔から嫌になるほど大きかったです。生んだ翌日から出すぎて困るほどでした。←新生児がそんなに飲む分けない。
    出ないで母乳マッサージと聞きますが私の場合出すぎて助産師さんにやっかいなおっぱいだわねぇーと言われました。

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/16(金) 17:30:26 

    >>48
    私は骨太で少し筋肉質。
    たぶんナチュラルなんだけど、アンダーががっちりしてて、全身ほねほねしてる。

    +13

    -1

  • 237. 匿名 2024/02/16(金) 17:31:25 

    >>110
    産後Iカップだったけど、よく出た方だと思う。完母で育てたよ。大きさ関係ないと思う。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/16(金) 17:42:04 

    >>10
    ソムリエwww

    +79

    -2

  • 239. 匿名 2024/02/16(金) 17:55:37 

    足が小さいだけで、胸が小さいことまで勝手に自分の名前使われちゃあシンデレラもたまったもんじゃねーわな

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/16(金) 18:18:46 

    >>234
    キングサイズとクイーンサイズは昔から普通に言うでしょ。

    +8

    -1

  • 241. 匿名 2024/02/16(金) 18:19:08 

    >>10
    鯵?

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2024/02/16(金) 18:19:56 

    >>214
    ずいぶん先頭のほうでそれを書いたら大量にマイナス食らってプラスが1つも無かったw

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/16(金) 18:21:42 

    >>218
    見た目とカップはイコールでないといい加減世に浸透してほしい

    同じCでも胸板の広い人、狭い人で胸の高さは全く異なるのにね

    +50

    -1

  • 244. 匿名 2024/02/16(金) 18:23:36 

    >>64
    すごく大きかったよね?!
    脂肪は下にあるのかな

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/16(金) 18:29:21 

    貧乳だけど特に何も思わないというか、どうでもいい。
    と言うと「僻んでる」とか言われちゃう。
    高校生の頃、「◯◯は貧乳だもんね〜笑」って言われた時、「普通の子は他人の胸の大きさをチェックして比較するものなのか…!」と衝撃を受けた。

    +9

    -2

  • 246. 匿名 2024/02/16(金) 18:37:08 

    >>48
    私、普通体型だけど、胸部分は皮下脂肪ほとんどなく、あばら骨浮いてる。夫より胸小さい。どんなに胸をかき集めても谷間できない。骨と皮って感じ。ガチに乳房全摘後くらいにまっすぐな胸に乳首ついてる。

    +39

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/16(金) 18:38:37 

    >>164
    逆もしかりだから

    +4

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/16(金) 18:42:07 

    みんな!年頃の娘さんに、太ったねとか、むちむちだねって絶対に言わないこと!
    成長期にダイエットするとマジで胸が育たない。
    言った方は悪気はないかもしれないけど、女子は思春期にこんなこと言われると本当に食べなくなるよ。
    ソースは私。
    家族で私だけ痩せ型、貧乳、小柄です…。
    母親が「丸々して可愛くなったね」っていう意味で言ったらしいけど、時すでに遅し。

    +6

    -3

  • 249. 匿名 2024/02/16(金) 18:43:56 

    >>4
    大人になると女同士ならそんなに気にしていないよね、相手の裸は。

    +53

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/16(金) 18:46:35 

    私がもし巨乳だったらビキニでゲーム配信したりDJしたり、巨乳を出来る限り悪用してたと思う。
    だから神が乳を与えなかったんだろうなと、諦めてる笑

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2024/02/16(金) 18:47:06 

    好きな時に好きなカップにできたらいいのに。
    普段は服のラインを邪魔せずBで、ここぞというときはEくらいになるとか。

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/16(金) 18:48:25 

    >>43
    貧乳派の方がロリコンが多いしどうなんだろ…

    +17

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/16(金) 18:50:30 

    高校生の時に通学でバス乗ってたら隣に立ってた大きい胸のお姉さんがジジイにガン見されてるのに気づいて胸が小さい方が厄介事なくていいやと思った

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/16(金) 18:55:48 

    貧乳なのは別にいいんだけど、何故か私だけ貧乳をネタにいじられるのが嫌だ。他にも貧乳の人、むしろ私より無い人も何人かいるのにいつも私だけ。
    同じような人いませんか?
    ナメられてるのか?明るいキャラだからいじってもノリ良く返してくれると思ってるのか?
    普通にセクハラだしキモい。

    +15

    -1

  • 255. 匿名 2024/02/16(金) 18:56:10 

    私AAだけど別に嫌じゃないよ
    たまーに同性にバカにされるけど知ったこっちゃない

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/16(金) 18:58:17 

    >>252
    ロリ系のエロアニメでも爆乳とか多いし、逆にお姉さん系OL系でも貧乳のAV女優もいるし(しかも人気)、それは好みの問題かと思う。

    +11

    -4

  • 257. 匿名 2024/02/16(金) 18:59:05 

    激やせ田中のAから太ってc→E、→F、Gの尻と胸ボーン。
    ふじ子ちゃんになり人生の夢を謳歌。モテモテ。
    でも2年で通りすぎて今は樽に〔ふじ子ちゃんは良い想い出〕

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2024/02/16(金) 19:00:58 

    >>46
    どうして人間の女性の胸は膨らんでるのが当然、みたいになっちゃったんだろう。
    哺乳類の生き物はみんな授乳の必要がある時だけ大きくなるのが普通なのに。

    +32

    -1

  • 259. 匿名 2024/02/16(金) 19:05:41 

    >>7
    小柄のイメージだと思うけど、深く考えると重度の栄養失調になってそうだね
    童話だと継母と義姉に家事全部やらされる上に、与えられる食事が暖炉に撒き散らされた豆だけみたいな感じじゃなかったっけ?

    +15

    -3

  • 260. 匿名 2024/02/16(金) 19:08:44 

    身長を入力して理想の体型を計算するサイトがあるけど、バストだけ現実の体型とかけ離れた値が出るw
    身長170だと乳は88㎝もないとあかんのかいw

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/16(金) 19:15:33 

    >>166
    ごめん、体操着から小さいブラ避けてるってどういう事?

    +25

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/16(金) 19:22:39 

    >>4
    親は胸大きかったのに、なんで自分は成長しなかったんだろうって思う

    +99

    -2

  • 263. 匿名 2024/02/16(金) 19:24:20 

    >>197
    それは測定の仕方が間違ってるか下手なのでは?
    前に下着売り場で測ってもらった時に1度だけ下手な人に当たってGなのにAカップですって言われたことあるよ?

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2024/02/16(金) 19:30:04 

    >>201
    でもさー貧乳は守られるけど巨乳って守られないよね…

    +4

    -1

  • 265. 匿名 2024/02/16(金) 19:32:09 

    >>23
    ワタシのは洗濯板レーズンだ

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/16(金) 19:39:56 

    >>255
    私もA〜Bの間ぐらいで周りに大きい子多いから、からかう子は一定数いる
    体型が元々ストンって感じだからこれが自分だと思って気に入ってる(おしゃれしやすいって感じ)

    でも彼氏かわいそうーとか、男はやっぱ巨乳好きだよね、とか言われるんだよね
    実際それ言う子よりモテてたし何言ってんだ?と思ってたわ

    ガチ巨乳好きじゃない限り、男性はそこまで気にしてないよ(あれば嬉しい、ぐらいじゃない?)
    胸が大きい女性こそがそこに価値があると思って、人のサイズまで気にするなって思ってる

    +8

    -3

  • 267. 匿名 2024/02/16(金) 19:40:31 

    >>251
    そう考えると下品な話、男のアレって普段は小さいけど使用時には大きくなるのだから理想的なのかな?

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/16(金) 19:44:00 

    >>197
    骨格ウェーブ?
    私ウェーブで測るとAだけどブラCなんだよね
    自分でも変だなって思ってる

    +7

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/16(金) 19:50:03 

    >>143
    令和で変わったのね

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/16(金) 19:51:04 

    >>6
    柳原系

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/16(金) 19:51:49 

    >>10
    テイスティングするのか

    +9

    -2

  • 272. 匿名 2024/02/16(金) 19:52:43 

    >>64
    これ見たら「中年でも痩せてる方が良い デブの醜い言い訳」ってほんと…?って感じ。怖いよ。
    ダイエット・痩せ体型は骨粗鬆症 大腿骨骨折まっしぐらだよ。

    +11

    -11

  • 273. 匿名 2024/02/16(金) 19:54:16 

    >>262
    うちも母はそこそこあるのに、私と妹はまな板…しかも小太りまな板…。若い頃はよく「どーしてこーなった?」って家族で議論したけど、答えは出なかった。

    +22

    -2

  • 274. 匿名 2024/02/16(金) 19:55:24 

    >>26
    無料の物で例えられるのがしんどい…

    +27

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/16(金) 19:55:59 

    >>259
    少ない栄養で足りていて美しくなっていたとしたら、結婚後にお城で毎日おいしいごちそうもりもり食べたら…

    +0

    -1

  • 276. 匿名 2024/02/16(金) 19:56:43 

    小さい胸のこと「ちっぱい」って言う男、気持ち悪いよね。

    +18

    -2

  • 277. 匿名 2024/02/16(金) 19:57:41 

    >>70
    目立たなくするブラは大きい人向けのものだよ
    寄せて上げるタイプは今もやっぱり人気あるよ 
    寄せて上げるだけじゃなくてスリムにも見せるタイプ

    +10

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/16(金) 19:58:33 

    >>13
    私もそうだったけど貧乳ゆえに非常にあげにくかったw
    巨乳だったらこんなに背中丸めなくても子に届いたかな?とか思ってるw

    +9

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/16(金) 20:03:10 

    >>11
    私も平らな胸に憧れてる
    ちょっと不健康なくらい痩せてみても胸が消えるわけじゃなくてガッカリした…ぼよーんと肉がついてるのが感覚的になんか嫌なんだよね
    胸が大きい人も見ていると魅力的だしゴージャスで好きだど、自分の身体に関しては不要に感じちゃう

    +19

    -2

  • 280. 匿名 2024/02/16(金) 20:06:36 

    >>11
    私真っ平に近いけど、めっちゃくちゃ楽w

    ただ、家族や友人とも温泉は入りにくい
    隠さないとやばいからw

    ただ私生活はめっちゃくちゃ楽だよ

    でも授乳期はGカップくらいになったけど、おっぱい大きい生活も楽しかったよ

    +29

    -2

  • 281. 匿名 2024/02/16(金) 20:06:46 

    >>272
    でもデブも膝悪くなるからなぁ。
    普通体系が一番健康と思う。

    +24

    -1

  • 282. 匿名 2024/02/16(金) 20:08:13 

    >>252
    ロリコン男って、私の周囲では150cm以下の20代女性を好きなイメージ。
    本当は、もっと歳下が好きなんだろうけど、取り敢えずは20歳以上と結婚している。
    その男たち170cmはありそうだけど、159cmの私が背もデカイ扱い。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2024/02/16(金) 20:09:37 

    >>13
    私も元々物理的に真っ平な感じだったけど授乳期はGカップくらいまで大きくなって
    バッシャバシャ出たw

    母乳外来に三子育てられるよって言われたほど

    断乳したら元に戻ったから面白い巨乳体験期間だった

    +8

    -4

  • 284. 匿名 2024/02/16(金) 20:19:01 

    20代まではほんとコンプレックスで辛かった
    高いサプリや体操やアップルCとかいろいろつぎ込んだけど効果なかったわ
    せめて人並みにあればもっと自信持って好きな相手にアプローチできたのにな、とか今でも思う
    アラフォーになった今は、ブラトップがパカパカでも何も思わない

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/16(金) 20:20:38 

    女性の胸の話を、男性院長が書いているのか…


    うちの近所の産科医院が男性医師だからと、私の知人は全員が別の産科に行った(私は独身だし病気だから、産科は利用する事は無い。)けど、医院が潰れないのは、行く患者がいるからな訳で、この件と同じで賛否ありそう。

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/16(金) 20:31:54 

    >>94
    勃起前に小指ぐらいのちんこの人がいたことある事後ふざけてシーツをめくったら小... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    勃起前に小指ぐらいのちんこの人がいたことある事後ふざけてシーツをめくったら小... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/16(金) 20:40:04 

    >>163
    その男マジで無いね。思うだけは勝手だが実際に口に出して女性に言う意味よ。だから俺もって思うのかね。なんでこの世に存在してるんだろうかってなるわ。

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/16(金) 20:50:59 

    >>16
    胸が多少大きいぐらいどうってことないと思う。普通に太ってる人の方が全身の脂肪の重さに苦しめられてるはずだし。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/16(金) 20:51:48 

    私ひどい猫背だったんだよね
    胸に酸素行ってなかったと思う

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2024/02/16(金) 20:52:06 

    親が毒親でストレス半端なかったそれもありそう

    +5

    -2

  • 291. 匿名 2024/02/16(金) 20:58:26 

    私胸無くて低身長だけど骨盤広い。成長期はずっと痩せ気味だったけど、栄養不足だったなら骨盤だけでかくなるのはおかしいよね。多分遺伝なんだと思う。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/16(金) 21:01:19 

    >>214
    足のサイズがそんなにも小さいということはシンデレラは相当小柄な女性なのかな
    ということはもしかしてもしかしたらプリンス・チャーミングはロリコン属性?
    もしくはシンデレラが纒足の中国人?
    なんかなー

    +6

    -8

  • 293. 匿名 2024/02/16(金) 21:05:05 

    >>20
    B→Fカップくらいになった
    巨乳の体験は出来たから良しとする

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/16(金) 21:05:15 

    >>69
    40さいでそれだよ。私ってwww

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/16(金) 21:07:38 

    >>229
    大豆なだけに醤油というボケが
    効いてるw

    +9

    -1

  • 296. 匿名 2024/02/16(金) 21:09:06 

    私はガリガリ鶏ガラ体型でアバラ骨が浮き出たAAカップだったけど、薬の副作用で16kg増えたらDカップになれた 嬉しい でも脚も太くなった腹も出た

    +2

    -1

  • 297. 匿名 2024/02/16(金) 21:16:19 

    >>20
    そういうもんなの?すごくね?

    +1

    -1

  • 298. 匿名 2024/02/16(金) 21:17:49 

    >>94
    包茎じゃないですか。そういう人2人話聞いたけど、しんせいだとせいちょうしないんだよ!むきに病院いきな?かわいそすぎるから。

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2024/02/16(金) 21:29:16 

    >>160
    Cくらいあったうちの祖母は息子達が窒息しそうなほど出て姪にもあげたらしい。
    Bくらいのうちの母は、一応出ることは出たけどそんなに…だったらしい。

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/16(金) 21:31:35 

    >>26
    なら巨乳はトイレットペーパー1個分かな
    芯の部分が乳首のサイズ相当だし

    +5

    -5

  • 301. 匿名 2024/02/16(金) 21:32:41 

    >>16
    私は母がHカップなのに小学生の頃からまな板。
    多分次実の親子じゃないんだな

    +5

    -3

  • 302. 匿名 2024/02/16(金) 21:33:49 

    諦めきれない50代です!!!

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/16(金) 21:35:33 

    >>261
    透けてる
    かもね

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/16(金) 21:36:52 

    同じもの食べて同じように育った胸以外同じような体型の姉妹だけど私はFで妹はA無いからもう運だと思う

    +7

    -1

  • 305. 匿名 2024/02/16(金) 21:38:14 

    >>22
    羨ましい!中年太りしたらお腹周りがどんどん大きくなるばかりで胸にはちっとも肉がつかない。それどころか授乳後の萎んだ貧乳のまま垂れてきたもんだから目も当てられないよ泣

    +9

    -0

  • 306. 匿名 2024/02/16(金) 21:40:41 

    貧乳遺伝子は巨乳遺伝子より強い

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/16(金) 21:43:33 

    >>11
    無いものねだりだ。私はふくよかなおっぱいに憧れる。
    整形するなら豊胸一択!でも、デカパイの人は洗濯板状態の人間とは真逆の悩みがありますよね

    +16

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/16(金) 21:48:17 

    >>304
    え、私まさにその貧乳の妹側だわ笑
    結構ストレスの多い家庭で育ったけど姉はあまり気にしない性格で私は溜め込む性格だったからそういうのも関係するのかも、、

    +2

    -2

  • 309. 匿名 2024/02/16(金) 21:50:48 

    >>303
    ありがとう😊
    小さいブラが透けてるよって事か。嫌味な友達だね。

    +14

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/16(金) 22:03:34 

    >>275
    今の私だ

    +3

    -0

  • 311. 匿名 2024/02/16(金) 22:07:47 

    >>301
    うちも母親は巨乳だけど姉も私も貧乳。母親は太ってるけど姉も私も痩せてるからだと思う。母親にお母さんの娘なのになんでそんなに胸ないの?って言われた時ははぁ?と思った。デブ巨乳は嫌すぎる。

    +7

    -5

  • 312. 匿名 2024/02/16(金) 22:10:19 

    >>22
    胸は脂肪だもんね。私も太ったら結構大きくなった。でも胸はなくても痩せたい。太って一気におばさんくさくなってしまった。

    +13

    -2

  • 313. 匿名 2024/02/16(金) 22:10:22 

    >>11
    めっちゃ分かるわ。
    私はそこまで大きくないけど、鳩胸だからバーン!って感じで前に出てて、マダムぽくてすごい嫌。

    スラッとした薄い胸に憧れる。

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/16(金) 22:11:10 

    >>20
    貧乳の方が母乳の出は良いと聞きますが正に私です。
    完母で育て、子供は1歳半まで飲んでました。
    産後一年で職場復帰したけど母乳は出続けてて、休み時間の度に絞って捨ててた…絞るから作られちゃうんだけど、絞らないと溢れるから仕方なく。
    母乳出てた頃はパンパンでしたが、その後跡形も無く萎んで、悲惨な状況です。役割は果たした!

    +12

    -2

  • 315. 匿名 2024/02/16(金) 22:13:19 

    >>4
    私も。でも気にした事全く無いな、胸元乳首チラしないようにだけは気を使うけど
    面白いのが、胸の大きさでマウント取ってくる人がたまに居るって事。頭に脂肪詰まってんのかなって思ってる

    +45

    -10

  • 316. 匿名 2024/02/16(金) 22:13:43 

    >>313
    骨格ストレートで深田恭子みたいなタイプかな。
    上半身に厚みがあって服着てたら巨乳に見えるしおばさんみたいって言われがちな体型だよね。

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/16(金) 22:15:26 

    >>54
    本当D位が一番いい。程よく盛れるし、服も着こなせるし。

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/16(金) 22:16:32 

    中学の心電図検査の前日、皆がどんなタオルを持って行くべきか相談してた。私も会話に加わろうとしたら、「◯◯はフェイスタオルでいけるんだから悩む必要ないじゃん!!」って本当に悪気なく言われてショック受けたの、アラフォーの今でも覚えてます、、笑

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/16(金) 22:16:42 

    >>130
    めっちゃ分かる!!!!!
    分厚いパッド付きの水着とか普通に乳首見えるよね?
    内側(いわゆる普通の人が谷間ができる部分側)がパカパカしちゃうからそっから見えちゃうんだよね!

    +29

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/16(金) 22:17:08 

    >>258

    うろ覚えだけど、四つん這いだと見えなかった胸が、人間は二足歩行になって見えるようになって進化した(セックスアピールのためにかな?)という話をきいたことがあるような…

    ソースはない。ごめん。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2024/02/16(金) 22:19:17 

    >>260

    あるね!
    私は153cmだから入力してみたら逆に「なんだ!貧乳が当たり前だったのか!」と逆に安心した

    そのわりにまわりからバカにされるけど
    理想値はあるのに…

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/02/16(金) 22:22:42 

    >>197

    私もトップとアンダーの差はゆるーく測ってもらって(でもワコールもトリンプも何回か行ったことあるけど、みんなゆるーく測る)なんとかCカップだけど、つけるサイズはDカップって言われる。
    バージスラインがCだと胸を潰しちゃって合わないからって言われた。

    +3

    -1

  • 323. 匿名 2024/02/16(金) 22:22:45 

    >>13
    私もAAカップだけどめちゃくちゃ母乳出た。粉ミルク買った事ない。
    出過ぎて乳腺炎に何度もかかって大変だった。

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2024/02/16(金) 22:25:51 

    >>34
    どうやって?私もAAAだけど脂肪がないからまず無理だよ。
    ブラに何個もパッド入れてもならない。

    +21

    -0

  • 325. 匿名 2024/02/16(金) 22:26:19 

    >>172
    普通は人に晒すところじゃないからね
    女性って露出する同性嫌いだし、余計ヘイト集めた感じする

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/16(金) 22:28:46 

    >>178
    初めて知ったー‼️✨
    だからシンデレラって昔はディズニーじゃない絵本で灰かぶりって題名のものもあったんだ‼️

    +15

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/16(金) 22:31:56 

    >>160
    Gカップだけど生後1ヶ月まで混合にして、1ヶ月過ぎから完母で3人育てたよ
    3人共生後6ヶ月には8kg以上あったからかなり出る方だったと思う
    おかげで今は36歳にしてひとみばあさんみたいな凄まじい垂れ乳になった

    +4

    -0

  • 328. 匿名 2024/02/16(金) 22:32:18 

    AAカップ、AAAカップの方はブラはどこで買ってますか?
    お店に売ってないですよね?

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2024/02/16(金) 22:43:11 

    >>280
    平らからG?
    そんなことあるんですね
    皮膚が伸びたりしないのか気になる

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/16(金) 22:46:16 

    >>218
    これ見るとCカップに当てはまるけど実際測るとAAカップ
    どゆこと

    +4

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/16(金) 22:47:40 

    >>280
    平らなのにGだなんて本当に?
    私本当にまな板だけど、授乳期もAAかAくらいはあるかなってくらいだったよ

    +23

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/16(金) 22:48:32 

    >>13
    貧乳だけどめちゃくちゃ母乳出た
    今はえぐれてる

    母親はボインちゃんだけど母乳出なかったみたい
    60代の今でもキレイなボイン

    +8

    -2

  • 333. 匿名 2024/02/16(金) 22:54:03 

    >>1
    早い時期から胸が大きくて、からかわれ続けた身としては小さい胸が羨ましい。何着てもイヤらしさが出てしまうから辛い。

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2024/02/16(金) 22:55:52 

    >>22
    私も無乳から
    Cカップになりました
    体も見事にだるんだるん
    今は胸じゃま

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2024/02/16(金) 23:01:18 

    >>204
    まっ平らすぎても乳首丸見えになるよ。かがんだときとか
    AとかBカップとかでいいとおもう

    +8

    -1

  • 336. 匿名 2024/02/16(金) 23:07:36 

    まな板の人は妊娠すると膨らむの?

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/16(金) 23:22:07 

    >>197
    自分より胸ない成人女性をリアルでは見たことないくらい小さいけど、専門店のブラサイズはDだよ
    でもユニクロのシームレスとか買うときはA65のつもりで買えば間違いない
    よくわからないけど、そういうものなんだと思ってる

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2024/02/16(金) 23:25:35 

    戦争になったら銃弾を回避できる確率が高くなるからいいやん

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2024/02/16(金) 23:34:27 

    >>100
    私も若かりし頃はFカップ
    嫌で嫌でしょうがなかったけど
    激務で激痩せしてCカップに
    そして現在は歳を重ねて、Cカップだけど胸元が削げて肋骨浮く、、

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2024/02/16(金) 23:35:56 

    昔なかったのに、そのあと、胸育ったから、
    大人になってからも成長すると思います。

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/16(金) 23:40:59 

    不憫になるくらいぺったんこの人いるよね

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/16(金) 23:44:06 

    >>98
    昔のがるちゃんのトピで、
    深夜まで毎日勉強されられてたけど巨乳って人もいたし、毎日9時には寝てたのに貧乳ってガル民も山ほどいたよ。

    +6

    -0

  • 343. 匿名 2024/02/16(金) 23:49:52 

    巨乳の人はマウントとってくるから、友達になれない
    見下されてるの伝わってくる

    +5

    -5

  • 344. 匿名 2024/02/16(金) 23:50:41 

    鏡に映った自分のデコルテと肋骨の浮き出っぷりがホラー。そこにしおれた薄っぺらい乳房。
    昔の日本画に出てくる餓鬼か老婆そのもの。
    私が男なら絶対勃たない。

    +7

    -0

  • 345. 匿名 2024/02/16(金) 23:57:16 

    >>262
    遺伝です

    +2

    -4

  • 346. 匿名 2024/02/17(土) 00:02:32 

    >>160
    私は勝手に貧乳=母乳タンクが小さくすぐに溢れるからだろうと考えてました
    もちろん私はピューピューでしたよ

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2024/02/17(土) 00:03:00 

    >>35
    まな板にもピタッとはハードル高い

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2024/02/17(土) 00:06:32 

    >>172
    私なんか卒業旅行で皆で温泉入った時
    胸を指さされながら
    「いやー、ホント胸ないね!それは無いわ」
    って、友達だと思ってた人に言われたからね
    怒りとかじゃなくて心底傷ついた

    +20

    -0

  • 349. 匿名 2024/02/17(土) 00:07:16 

    食べても食べても太らない骨格ナチュラルのド貧乳です。
    健康診断でも低体重で再検査しなさいと言われる程なので、ド貧乳なのも納得…。
    辛い。

    +7

    -2

  • 350. 匿名 2024/02/17(土) 00:10:40 

    >>340
    希望が持てるコメント!
    羨ましいです。
    何歳で大きくなりましたか?

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2024/02/17(土) 00:12:04 

    ウエーブ体型で胸板が盛り上がらないからCカップでもなだらかな平面。見た目はAAA。良かったのは夏の薄着でも上半身だけが目当ての痴漢には遭いにくいし、男性にはじろじろ見られないで済むこと。ロリ体型が好みらしい、支配欲強いモラハラ男が寄ってくるのがデメリット。

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2024/02/17(土) 00:13:11 

    銭湯行くとみんな大きくてびっくりする。
    なんで自分は女なのに胸無いんだろ。
    病気みたいだわ、保険適応で治療とかあればいいのに。泣

    +26

    -3

  • 353. 匿名 2024/02/17(土) 00:33:03 

    158㎝でやせ型。ちょっと厚みのあるカップのBサイズつけてる。Aでもいけそうだけど、
    かき集めるとBでも何とか厚みのお蔭で谷間ができるから、見え張ってる。
    彼氏にはちっぱいと言われたけど、形がキレイだから大丈夫だと言われたよ。ちなみに丸いお椀型。
    家系的にみんな大きいんだけど、なんで私だけちっぱいなんだろうと思ってる。

    +1

    -6

  • 354. 匿名 2024/02/17(土) 00:37:39 

    >>26
    なんか前に、胸の重さを動物に例えてるのみたんだけど、シマリス一匹分の重さって表現がなんかほのぼのした。

    +21

    -0

  • 355. 匿名 2024/02/17(土) 00:45:39 

    私まさにAAA
    中学生の時ダイエットしたのが原因かー
    ただ母乳はかなりでた
    娘も吐くまで飲んでたし、
    その後も勝手に飛び散ってたくらい…

    +3

    -4

  • 356. 匿名 2024/02/17(土) 00:50:39 

    >>349
    私は食べたらまあそれなりに太る(笑)けど、同じく骨格ナチュラルの貧乳です
    なんかさ、ざっくり系とかオーバーサイズのいわゆる骨格ナチュラルに似合う服を着てるとまじでフォルムが男だよね…(笑)

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2024/02/17(土) 00:51:50 

    ポケットティッシュ1つ分…シンデレラバストの“AAAカップ”って? 胸が育たない原因と育乳の方法を専門医が解説

    +3

    -1

  • 358. 匿名 2024/02/17(土) 00:55:17 

    >>7
    もっと怒っていいww

    +8

    -0

  • 359. 匿名 2024/02/17(土) 00:56:47 

    私AかBと思ってたけどE65だったよ。
    アンダー65のウェーブ体型ってめちゃ小さいよ。
    Eとか絶対うそだよ。

    +8

    -3

  • 360. 匿名 2024/02/17(土) 01:07:27 

    >>1
    >バストは25歳くらいまで成長するといわれています

    絶対に違う。
    16歳で初潮が来た私でも20歳くらいまでだったわ。

    +3

    -6

  • 361. 匿名 2024/02/17(土) 01:08:57 

    >>3
    羽賀研二がジュエリー売ってた頃、オバチャンの指に指輪を填めて「あっ、ピッタリだ!シンデレラサイズ!!」ってゴマ擦ってたわ。

    +4

    -0

  • 362. 匿名 2024/02/17(土) 01:09:53 

    >>10
    鹿児島県民キッショ

    +2

    -10

  • 363. 匿名 2024/02/17(土) 01:10:52 

    >>16
    骨格がしっかりしてない桐谷美玲はどうなっているんだ?

    +9

    -0

  • 364. 匿名 2024/02/17(土) 01:19:02 

    >>79
    父方の伯母(叔母)の胸を見たら答えが出る(私も母はFだけど父の姉と妹がまな板)

    +7

    -0

  • 365. 匿名 2024/02/17(土) 01:29:58 

    >>1
    日本人の女子はこういうの多いよね。身長も骨格も胸も小6で止まってしまって0脚内股でパタパタ歩いてる。
    彼氏も骨格も身長もチ◯チ◯も全部小さい。
    どっちも振り向くと顔が大人なのに後ろ姿が小6

    +2

    -5

  • 366. 匿名 2024/02/17(土) 02:31:09 

    これで助骨出てたら最悪だよね
    胸より助肩出てる人はやせててもお腹出て見える

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2024/02/17(土) 02:43:28 

    >>258
    極端なアニメの影響だよね
    漫画とか

    +2

    -3

  • 368. 匿名 2024/02/17(土) 02:45:26 

    >>4
    私もまな板。でもまな板いっぱいいるよね。
    友だちのとかお風呂屋さんでもんまな板いっぱいいるじゃんと安心したよ。

    +7

    -2

  • 369. 匿名 2024/02/17(土) 03:16:49 

    >>89
    上より下を盛る
    それが自然に見える

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2024/02/17(土) 03:20:53 

    >>262
    同じく。母はかなり大きいのに私は小胸。顔は似てるのになんで胸は遺伝しなかったんだ

    +4

    -0

  • 371. 匿名 2024/02/17(土) 03:24:01 

    >>210
    なんなんだろうね。10キロダイエットした時も元々あまりなかった胸は更になくなって少し戻そうとしたら胸以外に肉ついて胸にはついてくれない

    +12

    -1

  • 372. 匿名 2024/02/17(土) 03:27:42 

    >>252
    スラッとした人の方が貧乳の人多くない?逆に小柄な人ほど胸ある気がする

    +11

    -4

  • 373. 匿名 2024/02/17(土) 03:31:13 

    >>254
    男も言うけど女はマウント入ってるから怖い
    弱点みーっけみたいな邪悪な顔してる

    +1

    -2

  • 374. 匿名 2024/02/17(土) 03:41:38 

    30越えるまで納豆と福豆の美味しさと効能に気づかなかった自分が悔やまれます。

    +1

    -3

  • 375. 匿名 2024/02/17(土) 03:43:20 

    >>10
    そっかぁ。チチガだから私のおっぱい苦いんだよね。凹む

    +1

    -2

  • 376. 匿名 2024/02/17(土) 03:54:18 

    >>335
    これ。ブラジャーしててもなるから襟ぐり広い服やパーティードレスも着ない。
    ド貧乳なめるなよ

    +5

    -2

  • 377. 匿名 2024/02/17(土) 04:07:35 

    私肩幅あって全体的に骨太なのに胸はまな板だから本当に男みたい
    体型に自信なさすぎるから彼氏は作らないって決めてる
    温泉は行く

    +9

    -0

  • 378. 匿名 2024/02/17(土) 04:08:45 

    >>83
    細かいこと言わせて、
    セクスィー部長だぜw
    あのキャラ好きなのよw
    最近普通の人になったよねw突き抜けてておもしろかったんだけど時代的にあかんのかなw

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2024/02/17(土) 04:14:05 

    食事と後、睡眠

    +0

    -1

  • 380. 匿名 2024/02/17(土) 04:26:11 

    下半身太いのに肋骨浮き出てて見た目Aしかない
    ブラはD60だけど中学生の頃から成長してないと思う…

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2024/02/17(土) 04:42:26 

    >>11
    私もファッションだけを重視するとメンズ寄りが好きだから平らなほうがサマになる。
    恋愛すると胸必要だなって思うんだよなぁ。普段はなくてもいいのに。

    +6

    -0

  • 382. 匿名 2024/02/17(土) 04:52:26 

    >>315
    マウント取ってるわけではなく、羨ましいのよ
    私、若い時から胸が大きくて今やおデブで加齢もありタレパンダなもんだから、スレンダーなうえ胸元も華奢なの羨ましくてしょうがない

    +2

    -6

  • 383. 匿名 2024/02/17(土) 05:19:41 

    >>45
    でも大きさ形を気にしてる人は救われるコメントだなと思った。誰も傷つかない

    +19

    -1

  • 384. 匿名 2024/02/17(土) 05:33:06 

    私も子供産むまではAAAだった。シンデレラカップって初めて聞いたよ。
    でも、何故だか貧乳で悩んだことは一度もないんだよね。信じてもらえないかもしれないけど。

    +3

    -0

  • 385. 匿名 2024/02/17(土) 06:05:01 

    >>156
    そんなこと物語で書かれてね〜よ

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2024/02/17(土) 06:05:37 

    豊胸も多い

    +1

    -0

  • 387. 匿名 2024/02/17(土) 06:55:27 

    >>11
    生理前とかおっぱい張りすぎてしんどくない?
    階段くだる時とか揺れてまじでしんどい

    +3

    -1

  • 388. 匿名 2024/02/17(土) 07:09:05 

    >>22
    A〜Bだったけど中年太りで現在D。若い時は太らない体質でガリガリの鶏ガラ体型で何をしても胸は大きくならなかった。食事やサプリ、マッサージとか試したけど効果なし。
    胸を大きくさせたいならまずは全体を太らせないとダメなんだなと思った。ただし腹周りや下半身は上半身に比べ太く、バランス悪いのが現実…

    +4

    -1

  • 389. 匿名 2024/02/17(土) 07:18:03 

    >>160
    妊娠前ガリ気味のFで捨てるくらい出たよ。周りの大きめの子も出たり出なかったり色々いた
    あと、1人だけだけどバストの形が崩れるからと出てるのにミルクにしてる人がいた
    逆にぺたんこの義姉はあまり出なかったようだから、体感的にも関係ない説に納得してる

    >>212
    そういうタイプは完母と知るとなぜか悔しそうな顔するね。心配して聞いてるんじゃないんだなって感じた

    +5

    -0

  • 390. 匿名 2024/02/17(土) 07:18:48 

    温泉行っても私ほど貧乳な人見たことない。妊娠中少し大きくなったけど授乳辞めたら見事に元通り。サプリメントも体操もマッサージも何も効かなかった。
    痩せ型骨格ナチュラルだからか?

    +1

    -0

  • 391. 匿名 2024/02/17(土) 07:21:22 

    まな板レーズンさん、今は都内で秘書の仕事してるらしいよ。
    アナウンサー辞めたけど、あんな写真が流出した後でもまだ本名と写真を出していきたいんだね、、
    私だったらひっそりと生きていきたいと思うけど。
    ちなみに結婚して11月に出産したばかりらしい(インスタより)
    秘書 牧野結美さんのお手本コーデ | PINKY&DIANNE(ピンキー&ダイアン)│東京スタイル公式オンラインストア
    秘書 牧野結美さんのお手本コーデ | PINKY&DIANNE(ピンキー&ダイアン)│東京スタイル公式オンラインストアstore.tokyostyle.co.jp

    秘書 牧野結美がレディースファッション PINKY&DIANNE(ピンキー&ダイアン)をオフィスでのシーン毎にコーディネート

    その後、株式会社セント・フォース,を発信している%E3%80%82

    +2

    -0

  • 392. 匿名 2024/02/17(土) 07:21:54 

    スクール水着になるのがほんと嫌だった
    あれ更にまな板になる
    公開処刑だよ

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2024/02/17(土) 07:51:07 

    >>20
    私fだけど頑張って最高50mlしか出なかった
    母乳出なかったら乳の意味無いって凹んだな、、

    +3

    -3

  • 394. 匿名 2024/02/17(土) 08:02:35 

    >>315
    マウントに感じるのはやっぱり自分が気にしてるからだと思うよ。

    +17

    -5

  • 395. 匿名 2024/02/17(土) 08:04:57 

    高校生の頃、胸がなさすぎてイソフラボンも試したし、プエラリア・ミリフィカ(発癌作用がなるとかないとか言われてる)試したけどビクともしなかったなぁ。淡い期待を抱いて、大きめのブラジャーを購入して待ち構えていたのに、登場することなかった。

    +3

    -0

  • 396. 匿名 2024/02/17(土) 08:13:42 

    >>12
    隔世遺伝もあるよね
    祖母A、母A、私A、妹A
    みんなまな板
    妹の部屋から乳の吸引機みたいな通販グッズ見つけた時は可哀想になった
    言わないけどやっぱり辛いよね
    私も辛いもん。

    +2

    -0

  • 397. 匿名 2024/02/17(土) 08:17:58 

    >>154
    結婚したよね。花嫁アカウント見てたけど、最初この人だと気が付かなくて、この容姿で一般人なの?と思うくらい可愛かった。

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2024/02/17(土) 08:19:26 

    >>262
    豊胸ではなく?
    少数ではあるだろうけど何十年もコンプレックス抱えるぐらいなら豊胸するという人も居ますよね

    +1

    -7

  • 399. 匿名 2024/02/17(土) 08:19:26 

    >>280
    Gはすごいね
    私、160センチ45キロのスレンダーだった20代に出産して
    A→Eになった
    母乳出過ぎてパンパンに張ってた
    完母1年で卒乳してしばらくしたらAAくらいにしぼんでしまったよ
    今は中年太りで体重も10キロ増でCになってる…

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2024/02/17(土) 08:20:39 

    >>262
    思春期のストレスらしいよ

    祖母も母も、もうすごい巨乳
    私と妹は幼少期からの虐待と栄養不足の影響×思春期の寝不足とストレス過多もあって貧乳
    ただ太りにくくて筋肉が付きやすく引き締まった体型というだけが利点

    +10

    -6

  • 401. 匿名 2024/02/17(土) 08:25:22 

    体全体は細いのにアンダーがやたら骨ばってて太いからトップとの差が出なくて余計貧乳。アンダーが細い人はカップ大きく出るよね。

    +4

    -5

  • 402. 匿名 2024/02/17(土) 08:52:36 

    >>401
    わかる…私きしめんみたいな体型してて胸も離れてるから、実際のサイズよりも大きいアンダーじゃないと骨が当たって痛いし胸も綺麗に納まらない

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2024/02/17(土) 08:53:20 

    >>4
    中学生の頃にデブなだけの巨乳女に馬鹿にされたから「アンタなんて太ってるだけじゃん」って言い返したら「酷い!」って周りの人達含め、言われたんだけどどっちが酷いんだかと思ったわ
    別の友人に聞いたら女の子に言ってはいけない言葉として「太っている」>「胸が小さい」という事らしいけど
    そもそも言われるような原因作ってるのはどっちよって言ったら
    胸が小さいアンタって言われたわ
    でもデブは病気とかが原因じゃなければ、痩せればいいだけだし、胸が小さいのを大きくするより簡単じゃんと思った

    +27

    -9

  • 404. 匿名 2024/02/17(土) 09:06:20 

    >>324
    だよね。私は離れ乳のAだけど筋トレしてる男の人の方が胸大きい。

    +5

    -0

  • 405. 匿名 2024/02/17(土) 09:08:20 

    温泉行ったら胸と顔を交互に見られた。男!?って思われたのかな。

    +4

    -0

  • 406. 匿名 2024/02/17(土) 09:35:18 

    >>401 
    私がそれのすごいやつです
    服によっては胸があるように見えたりするけどさわると骨

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2024/02/17(土) 09:35:55 

    >>402
    わかります。アンダーが骨ばっててワイヤーブラなんて痛くていたくてつけられないです。
    ウエスト60なのにアンダーが75もあります。もはや男みたいな体系。

    +5

    -1

  • 408. 匿名 2024/02/17(土) 09:36:44 

    >>3
    なんでシンデレラなんだろうね
    フェアリーバストとかもっと呼び方ありそうなのに
    シンデレラサイズとか在庫1点のみお直しなしで売り切りたい時に使うよね

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2024/02/17(土) 09:38:24 

    >>11
    貧乳だから羨ましい

    +2

    -0

  • 410. 匿名 2024/02/17(土) 09:38:55 

    >>329
    2人産んで2回なったけど意外と全然伸びなかったよ

    断乳とともに真っ平に戻ったww

    小玉メロンくらいあったから、知人みんなすんごいビックリしてたよw

    +2

    -0

  • 411. 匿名 2024/02/17(土) 09:41:08 

    >>331
    本当だよ

    黄色い小玉メロン2つみたいな感じだったw
    断乳で真っ平に戻ったけど
    母乳量がめちゃくちゃ多くて母乳外来で3つ子育てられるくらい出てると言われた

    産後の入院期間の時も2500gで産まれた息子は80ccくらい飲んでたよ

    +3

    -4

  • 412. 匿名 2024/02/17(土) 09:42:14 

    キャバでバイトしたときしつこいおじさんにアンダーが太くてバストの肉はない話をしてみたらすぐに怒って帰っていった
    店の人に怒られたけど本当のことだから

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2024/02/17(土) 09:44:33 

    >>399
    私も細かったから胸だけデカくてパンパンで凄かった

    断乳と共に平らに戻っていまだ細いまま平です

    太ってcなれるならあなたはデカくなれる素質持ってたんだと思うよ
    私は太っても皆無だからw

    +3

    -1

  • 414. 匿名 2024/02/17(土) 10:04:26 

    シンデレラバストはハヤカワ五味さんから生まれた言葉だった気がした

    +0

    -0

  • 415. 匿名 2024/02/17(土) 10:07:32 

    >>10
    味覚じゃなくて「味がある」って言いたいんだっけ

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2024/02/17(土) 10:32:31 

    >>2
    ぽっちゃり小学生男子のほうが大きいまである

    +4

    -0

  • 417. 匿名 2024/02/17(土) 10:43:35 

    >>20
    私はEで、妊娠中にFになったけど
    ほとんど出なくて毎日泣いてたわ。助産師にはもっと咥えさせろと言われたけど、それも辛いくらいだった。

    +0

    -2

  • 418. 匿名 2024/02/17(土) 10:48:10 

    >>166
    変態みたいな言い回しだな🙄

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2024/02/17(土) 10:49:51 

    >>315
    そういう考えできるの素敵。育ちがそうさせるのかな?私はコンプレックスすぎて豊胸した

    +1

    -4

  • 420. 匿名 2024/02/17(土) 11:06:50 

    >>311
    巨乳=デブじゃない。標準体重で巨乳もいるよ。

    +3

    -1

  • 421. 匿名 2024/02/17(土) 11:13:52 

    成長期のころの愛情不足やストレスは女性ホルモンの成長を抑制するらしいので、私のAAAカップはそれが原因なんじゃないかと思っている。私は実父に性的虐待されてて、小さな頃からストレスがすごかったので。そういう人もいるので貧乳を小馬鹿にした言い方をされている方は控えてほしいです。

    +8

    -5

  • 422. 匿名 2024/02/17(土) 11:14:02 

    >>113
    貧乳側の自分からしたら、あなたの彼氏の方に100%同意するよ。男が憧れてる体型に私もなりたい

    +9

    -1

  • 423. 匿名 2024/02/17(土) 11:18:25 

    >>420
    標準体重だとデブに見える日本人が大半

    +3

    -4

  • 424. 匿名 2024/02/17(土) 11:19:13 

    >>182
    ミルキーみたいな味

    +1

    -0

  • 425. 匿名 2024/02/17(土) 11:19:56 

    >>292
    中国に限らず、当時のヨーロッパでも
    足が小さい=労働者階級の女性ではない、という
    価値観だった
    シンデレラは「足が小さい」から「小さい」だけを転用されてシンデレラバストと呼ばれる

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2024/02/17(土) 11:23:47 

    >>387
    なにカップあるの?

    +0

    -2

  • 427. 匿名 2024/02/17(土) 11:27:40 

    >>11
    私はモデル体重まで痩せても胸だけはしっかり残る、太ると更に胸がデカくなりまた痩せても残るタイプ
    産後の授乳期間が終われば萎むと思ってたのに終わっても元のまま
    乳がん検診で引っ掛かった時に受診したお医者さんの説明では、乳腺がすごく分厚いタイプだと
    実際、乳の内部に脂肪があまり無かった
    でも乳腺はそのうち脂肪に変わるので後は垂れてくだけなのよ

    洋服が格好良く着れる人が本当に羨ましい
    お年寄りになっても格好良く着こなしてる人ってだいたい胸がない人じゃん

    +3

    -1

  • 428. 匿名 2024/02/17(土) 11:38:54 

    成長期に夜更かしすると小さくなるらしいね。

    +0

    -3

  • 429. 匿名 2024/02/17(土) 11:42:00 

    >>154
    一般人になったと思ったけど、何年か前に本人のTwitterアカウントを見つけて、顔も名前も出してた。
    日本の大半の男に裸を見られてるのに、すごいなと思ったわ。

    +4

    -0

  • 430. 匿名 2024/02/17(土) 11:49:41 

    >>1
    Bカップは低身長なら許せる
    Aカップ以下は…

    +3

    -0

  • 431. 匿名 2024/02/17(土) 12:15:59 

    >>1
    >AAAカップの場合は、スレンダー体型が多い傾向にあり、

    いやぁ、そんなこともないけどね。
    骨格ストレートで肉付きもありガッシリ体型の知り合いがAAAカップだったよ。
    見た目はちょいぽちゃくらいかな。

    胸が小さいとかのレベルじゃなくて皆無なんだよね、だからAカップのブラとかカパカパしてる…って悩んでた。

    +7

    -0

  • 432. 匿名 2024/02/17(土) 12:38:09 

    >>154
    誰のこと?

    +0

    -0

  • 433. 匿名 2024/02/17(土) 12:57:15 

    >>160
    巨乳だけど、「完母でたくさん出た」って言ったらそれだけで自慢か?と絡まれるから黙るしかない。ガルでも

    +7

    -0

  • 434. 匿名 2024/02/17(土) 13:35:09 

    >>215
    専門の時、あー胸無いよ~みんな見てみて〜って、男に言われたことある。人を呪うのは良くないと思うけど苦しんでほしい。

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2024/02/17(土) 15:39:52 

    >>427
    なにカップあるの?

    +0

    -2

  • 436. 匿名 2024/02/17(土) 16:03:24 

    巨乳と貧乳は天地の差
    D以上は神乳
    抱いた感触と触った質感がAと全っっっ然ちがう
    D以上女抱いたあとにA女は抱けない
    ただし低身長の貧乳は若ければ萌える
    B以下貧乳は若いうちにさっさと結婚しないと婚期逃す現実

    +2

    -8

  • 437. 匿名 2024/02/17(土) 17:37:01 

    >>218
    Eあるけど、離れてて、ブラしてないと、Aぐらいに見える。

    +3

    -0

  • 438. 匿名 2024/02/17(土) 21:16:44 

    >>6
    でもDBの男性って胸あるよね…

    +0

    -0

  • 439. 匿名 2024/02/17(土) 22:03:25 

    平均身長、体重なのにAAカップしかない
    胸がない分太ってるから本当にコンプレックス。ブラトップはカパカパすぎるしシンデレラバスト向けは華奢な人向けだから合わない。パッドも引っかからないから着れるものなくて普通に困る

    +4

    -0

  • 440. 匿名 2024/02/18(日) 00:02:34 

    >>397
    旦那も普通に顔出ししててすごいよね。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2024/02/18(日) 03:51:22 

    >>396
    隔世遺伝って字の通り間を飛ばして遺伝することで代々っていう意味じゃないよ
    (実際は遺伝子は持ってるけど)親には発現してない特徴が出ることだから、あなたのケースの場合祖母とあなたがAで母がDとか

    +2

    -0

  • 442. 匿名 2024/02/18(日) 03:56:36 

    >>415
    それぞれの風情がある、みたいな感じ?

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2024/02/18(日) 06:35:08 

    >>94
    うちの息子もです。
    まだ小一ですが生まれた時と大きさ変わってない気がする…たけのこの里って感じなんですが1年生だと普通ですか?これからちゃんと成長するのか不安です

    +0

    -0

  • 444. 匿名 2024/02/18(日) 07:29:05 

    >>422
    そう!
    私はその宝塚体型なんたけど、すこしセクシーな可愛さを持ち合わせてる体型になりたいもの

    +2

    -0

  • 445. 匿名 2024/02/20(火) 15:51:37 

    最近では平胴と丸胴で見え方が違うと言われてるよね
    例えば同じ体積のプリンでも底辺の広さで立体的な高さが変わるということ
    だからアンダーとトップの差だけでカップ数を決めるのは間違いという考えも出てきてるよ

    +2

    -0

  • 446. 匿名 2024/02/23(金) 17:14:07 

    >>196
    骨格ウェーブだとあっても無いように見えるし。

    +1

    -0

  • 447. 匿名 2024/02/23(金) 17:37:00 

    >>196
    骨格ウェーブだとあっても無いように見えるし。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。