ガールズちゃんねる

アフターピルを服用したことある人

206コメント2024/03/17(日) 09:20

  • 1. 匿名 2024/02/23(金) 23:08:41 

    先日、行為途中にコンドームが中で外れてしまい
    数分気づかず生で行い、体位変えたタイミングで気づいて抜き
    12時間以内にアフターピル(レボノルゲストレル)処方して服用したのですが、未だ消退出血もなく普段通りの体調で本当に効いてるから毎日不安です。

    日頃から低用量ピルを服用せず、コンドームのみに頼り行為をしてしまった等、自分が不甲斐ないのですが
    もし服用された方が居ましたら色々教えてください。

    +59

    -43

  • 2. 匿名 2024/02/23(金) 23:09:43 

    中ではずれてしまい??

    +80

    -14

  • 3. 匿名 2024/02/23(金) 23:09:47 

    アフターピルを服用したことある人

    +67

    -8

  • 4. 匿名 2024/02/23(金) 23:09:49 

    中に出してないならそんな簡単に妊娠しないと思うが

    +33

    -69

  • 5. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:14 

    >>1
    危険日なの?

    +9

    -20

  • 6. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:19 

    根本まで被せてなかったの?

    +26

    -5

  • 7. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:21 

    SHELLYに聞きな

    +6

    -5

  • 8. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:22 

    >>4
    そんなことはない。

    +61

    -5

  • 9. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:26 

    >>4 それがね〜しちゃうことがあるのよ(私)

    +105

    -7

  • 10. 匿名 2024/02/23(金) 23:10:37 

    案外きちんと避妊効果ある

    +81

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:07 

    少なくとも男は外れた?瞬間に100%気付いてるけどね
    故意に外したんだと思うよ最低クズ男

    +75

    -35

  • 12. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:16 

    >>1
    体位を変えたって駅弁からバックに変えたとき?

    +6

    -30

  • 13. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:19 

    真面目な話、一度装着したら抜いたり入れたりを繰り返してはダメよ。
    あと先端の空気も完全に抜く事。

    +39

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:21 

    コンドームだけって普通じゃないかな

    +178

    -6

  • 15. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:26 

    中で出てないのでしたら相当確率は低いです

    そんなに心配ならピルがいいですね

    +16

    -16

  • 16. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:30 

    私も主と一緒で途中で破れてるのに気付いて未発で終わり。念のために飲んだ
    吐き気がするかもって言われたけど全然なんともなかった。妊娠ももちろんしてない

    +120

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:43 

    服用したことあるよ

    +35

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:09 

    >>1
    生理周期的にはどうなの?
    生理終わったらばかりとか直前とかなら妊娠の可能性は限りなく低いと思うけど。

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:12 

    >>1
    服用したことあります。お薬も同じです。12時間以内なので大丈夫だと思います。高いし不安ですよね…

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:27 

    >>1
    飲んだことあるよ

    主が飲んでから何日目かわからないけど1週間くらいは気楽にいていいと思うよ

    +9

    -5

  • 21. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:45 

    >>4
    「望まない妊娠の殆どが外出しによる妊娠です」

    +92

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:51 

    >>1
    どの体位が好き?

    +1

    -26

  • 23. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:51 

    2錠のむところを、勘違いで1錠しか飲まなかったらバッチリ妊娠したマヌケな自分。でも生まれてきた子供は可愛かったから、あの時しっかり飲んでたらこの子とは出会えなかったと思って、授かったことは運命だったと思ってる

    +15

    -33

  • 24. 匿名 2024/02/23(金) 23:13:49 

    >>1

    服用したことありますが、体調悪くなったりしなかったです。(昔の薬は気持ち悪くなったりする事もあったみたいですが)

    生理予定日が少しズレたぐらいでした。

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/23(金) 23:13:53 

    私3回飲んだことあるけど(破れ×3) 全部セーフだった⊂( ^ω^ )⊃

    +10

    -19

  • 26. 匿名 2024/02/23(金) 23:14:41 

    アフターピルを服用したことある人

    +50

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:14 

    知り合いが同じ状況でアフターピル飲んだけど妊娠してましたよ。
    他の近い日にした時の妊娠かもしれません(ゴムは100%ではない)けどね。

    +26

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:24 

    飲んだことあるよー
    1万円くらいだったかな

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:32 

    主さんと似ていて、ゴムが途中で破れた。
    今の夫だけど、同棲時代にそうなって、すぐに調べて電話して処方の手続きをしてくれた。
    でもわたしが不安そうにしていたら「もし、これで妊娠したら、産んで欲しいよ。結婚前だから、今回はピル処方してもらうけど、授かったら順番が変わっただけだと思って受け入れようよ」と言ってくれて、安心して泣いた。
    ピルの効果もあって、何事もなく終わった。
    その後結婚したけど、結局子なし。
    でもあの時の行動力や言ってくれたことは一生忘れないと思う。

    +201

    -11

  • 30. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:37 

    >>5
    マイナスつけてる人いるけど、いやらしい意味じゃないからーーー 
    周期的にできにくい日×ピルなら安心だよーと言いたい

    +39

    -6

  • 31. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:40 

    >>1
    昔、病院で高いのか安いのか選ばされて安い方のアフターピル処方してもらったことある。
    飲んでその日の夜は吐いて腹も壊して血も出まくって悲惨だった。

    +26

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:44 

    >>4
    そもそも中に入れてすらなくても、性器を擦るだけで妊娠する可能性は結構あるんよ
    我慢汁だけでも妊娠するから

    +64

    -7

  • 33. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:51 

    >>1>>11
    男が外れてるの気付かない訳ないよね
    外れた瞬間に分かるわ笑
    絶対故意に外してるよね

    +73

    -10

  • 34. 匿名 2024/02/23(金) 23:15:58 

    あるよ
    プラバノールってやつ
    生理ずらしたい時にもこれ使うんだよね
    モーニングアフターピルとして処方されると4錠で5000円から10,000円くらいするんだけど生理ずらしたい時はそんなにお金かからないし1週間分くらいもらえた

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/23(金) 23:17:32 

    >>12
    食いつくとこそこじゃねーんだよ

    +46

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/23(金) 23:18:03 

    >>6
    今はコンドームの付け方じゃなくて、アフターピルがどれくらいの確実なのかを語りましょうよ.

    +69

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/23(金) 23:18:04 

    1錠1万円くらいだったかな。生理がそのあとちょっとずつずれた。

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/23(金) 23:18:13 

    >>1
    避難失敗してアフターピル飲んだけど次の生理来るまでは特に体調不良とかも出血とかも無かったよ

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/23(金) 23:18:29 

    >>1
    男は気付くと思うけどね。
    万が一の時は、育てられないなら、産まないで。
    本当にお願い。

    +11

    -16

  • 40. 匿名 2024/02/23(金) 23:18:31 

    >>4
    おまガル男か

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2024/02/23(金) 23:18:32 

    >>1
    何を教えたら良いの?
    ここより医者に聞いたほうが良いと思うけどな。

    +0

    -8

  • 42. 匿名 2024/02/23(金) 23:18:47 

    副作用すごいって聞いてたけど、私も全くなんの副作用もなかったよ

    +32

    -3

  • 43. 匿名 2024/02/23(金) 23:19:16 

    >>25
    そんなに破れることある?どんだけ下手なん?

    +22

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/23(金) 23:19:45 

    >>25
    3回も何故破れる?

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/23(金) 23:19:47 

    ゴムが破れてしまって服用したことあります。
    だいぶ前のことで良く覚えてないけど、生理のタイミングが変わったからちゃんと効いたんだと思う。

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/23(金) 23:19:53 

    数年前に使用したけど、通常の生理予定日に来たわ。
    それまでドキドキだったけどね。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/23(金) 23:20:04 

    >>39
    見ず知らずの第三者にそこまで言われる筋合いねーわ

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/23(金) 23:20:11 

    子供二人いて、もう産む予定ないからゴムが外れてたとき飲んだよ
    排卵予定日よりも前だったけど微妙な時期だったから生理来るまでは不安だった(無事きたけど普段重い生理がめちゃくちゃ軽くてびっくりした)
    それもあって今はミレーナ入れてる

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/23(金) 23:21:03 

    >>1
    遡って生理周期を確認してみた?妊娠しやすい日でなければほぼ大丈夫だと思う。まず確認してみたらどうかな?安心するかも

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/23(金) 23:22:41 

    一度だけ服用したことあるけど出血も体調不良もなかった。
    生理くるまで不安だったけど大丈夫だった。

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/23(金) 23:22:58 

    >>1
    もうなす術はないよ。二分の一。

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/23(金) 23:23:10 

    >>25
    何故なんだろう。本当に。
    破れてるのに破れてないと言い切られてた。

    結婚願望強いねちっこい人と付き合ってたからもしかして破られてたのかもとさえ思う。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/23(金) 23:23:29 

    飲んだことあります。
    2回飲むタイプと1回飲むタイプ。
    2回飲むタイプは安かったけど、飲んでから私は吐き気とかして最悪でした。1回ですむタイプは特になにもなく。
    出血もありませんでした。

    +2

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/23(金) 23:24:04 

    >>26
    思ったより下がってない

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/23(金) 23:24:45 

    >>1
    >日頃から低用量ピルを服用せず、コンドームのみに頼り行為をしてしまった等、自分が不甲斐ないのですが

    叩かれないよう予防線張る気持ちはわかるけどそこまで言うと無理があるよ

    +30

    -9

  • 56. 匿名 2024/02/23(金) 23:25:09 

    中で結構出されてその直後に一度だけ飲んだことあるけどちゃんと効果あって妊娠しなかったよ

    +0

    -4

  • 57. 匿名 2024/02/23(金) 23:25:32 

    >>47
    なんと言われようと、毒親に育てられたので。言わせて貰います。
    産んでくれなんて頼んでない。

    +3

    -18

  • 58. 匿名 2024/02/23(金) 23:25:57 

    状況よく覚えてないけど終わってみたら外れていて体の中にゴムが残ってしまってた。
    結局妊娠して化学流産しました。妊娠はしやすい体質だと思う。

    +7

    -3

  • 59. 匿名 2024/02/23(金) 23:26:15 

    ちなみにだけど、救急で行ってももらえません。
    そういう病院問い合わせのところに知り合いが勤めていて深夜によく電話問い合わせがあったそうです。朝になって通常の診察時間内で間に合うので、と。

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/23(金) 23:28:11 

    >>59
    72時間だから早ければ早いほどいいから今はネットで即処方してもらうのがいいかもね

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/23(金) 23:28:58 

    12時間以内なら余程のことがない限り問題ないと思う
    その行為した日が生理終わったばかりで内膜が薄くて出血がないのかなと思ったけどどうでしょう?

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/23(金) 23:29:03 

    >>57
    トピズレだよ。
    アフターピルの経験ないならわざわざこういうトピこなくていいよ。あなたにとっても気分の良いコメントばかりではないと思うから。

    +20

    -2

  • 63. 匿名 2024/02/23(金) 23:30:06 

    >>1
    > 日頃から低用量ピルを服用せず、コンドームのみに頼り行為をしてしまった等
    行為のために必ず低用量ピル服用する派の方が少なそうだけど
    それよりも基礎体温測って自分の周期把握してる方が行為のためだけなら体にも経済的にも余計な負担はなく役に立ちそう

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2024/02/23(金) 23:30:16 

    >>34
    月経困難症でプラノバール飲んでるけど2ヶ月分で1000円もしない。
    緊急避妊薬でとなるとそんなにするんですね
    副作用もすごいし、できればそんなに飲みたくない薬です

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/23(金) 23:30:23 

    >>14
    結婚前はコンドーム+排卵日計算はしてたな
    排卵日前後数日は行為自体避けてた

    てか排卵日計算も絶対じゃないから、危険日はあっても安全日はないのに「安全日は生OK」みたいな緩い人もいてビビる…

    +3

    -5

  • 66. 匿名 2024/02/23(金) 23:30:26 

    >>42
    私も!身構えてたけどなんともなかったから拍子抜けした
    ちなみにエラ

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/23(金) 23:30:29 

    >>4
    それがするんだって。

    +12

    -3

  • 68. 匿名 2024/02/23(金) 23:30:43 

    >>32
    男性器を擦った手で女性器の中とか外とか触るのも駄目なんだよね。精子を直接膣に入れるより妊娠の確率は低いだろうけど

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/23(金) 23:30:47 

    >>29
    彼女が予期せぬ妊娠したかもしれない時の対応で男の懐の深さや誠実さってわかる気がする
    素敵な旦那さんですね

    +138

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/23(金) 23:32:02 

    >>54
    私も思った。
    一分一秒を惜しんで会社を仮病で休んででも翌朝速攻で病院に行くべきものかと思った。

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/23(金) 23:32:08 

    >>63
    私はどうしても子供ほしくないから避妊のために飲んでたよ。もちろんそれは彼氏に言わずにコンドームもつけてもらってたけど。まぁそこまで予防する人は少ないと思う。大体の人ってなんだかんだコンドームだけで性行為して失敗してもデキ婚してたりするし

    +4

    -6

  • 72. 匿名 2024/02/23(金) 23:32:13 

    抜けたら気づくだろ… PBか?

    +2

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/23(金) 23:32:21 

    ゴムを正しく着用していようと、行為があった月は生理がちゃんとくるか生理日付近になるとドキドキして過ごしてたなぁ〜
    皆案外ドキドキしないものなの?

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/23(金) 23:32:21 

    >>62
    じゃあ、避妊に失敗して、アフピルも飲んだ後の事を何を語れというの?
    もう誰の経験談を聞いても結果は二つに一つじゃない?

    +0

    -18

  • 75. 匿名 2024/02/23(金) 23:32:40 

    >>23
    素敵やん🐣

    +6

    -7

  • 76. 匿名 2024/02/23(金) 23:33:20 

    >>64
    用途で変わるんですね
    なのでずらしたい時に貰っておいたプラバノールを、たまたま避難しなかった時にアフターピルとして使うってだらしない飲み方しちゃった時もありました…

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/23(金) 23:34:01 

    >>71
    不甲斐ないとわざわざ言うほど行為のためだけに飲むのは当たり前ではないよねって話だから

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/23(金) 23:34:45 

    >>73
    変な心配したくないからピル飲んでた。ゴムつけてピル飲んでて妊娠したら奇跡的だなと思ってたよ

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/23(金) 23:35:04 

    >>1
    処方してもらったんなら病院に聞けば良いんじゃ無いの?

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/23(金) 23:35:53 

    生理前に飲んで、まだ生理こないんだけどこれって普通ですか?48時間以内に飲みました。

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/23(金) 23:36:12 

    >>1
    消退出血は必ずしもあるわけではないです
    体調に変化がないのであれば次の生理を待ちましょう
    12時間以内にアフターピルを服用しているのであれば99%の避妊率だそうです

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/23(金) 23:38:30 

    不安がらせるガル子さん

    +0

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/23(金) 23:39:28 

    私も一度だけ飲んだことあります
    飲んで1週間くらいすると生理みたいな出血があって、それが避妊成功の合図なんだけど、それまで本当に気が気じゃなかった。
    しかも避妊成功しても、飲んでから半年くらいは生理周期がすごく乱れる

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/23(金) 23:39:45 

    コンドームが破れたり外れたことは?
    ある +
    ない −

    +2

    -8

  • 85. 匿名 2024/02/23(金) 23:40:57 

    >>74
    もし服用された方が居ましたら色々教えてください。


    アフターピルを飲んだあとを語りたいんでしょう。
    薬の副作用については人それぞれだよ。飲んだけれど妊娠した、飲んで次の日にかなりの出血があったなどいろいろある。
    ちゃんとトピ読んでからコメントしようね。

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/23(金) 23:41:25 

    >>4
    どうしても中で終わって欲しい時があるのよ。
    最中に中出してって何回もお願いしちゃう。
    好きでたまらなくて全部受け止めたくなっちゃう。

    +4

    -31

  • 87. 匿名 2024/02/23(金) 23:42:33 

    性ばっかり蔓延して、避妊の知識とかモラルとか、責任とかが伴ってないから不運な子供が増える一方なんだ



    男も女も去勢すれ

    +0

    -3

  • 88. 匿名 2024/02/23(金) 23:43:22 

    >>11
    何で男は分かるの?
    感触が違うから?
    アホな質問でごめんね

    +3

    -3

  • 89. 匿名 2024/02/23(金) 23:43:31 

    >>85
    今さら話聞いたところで結果は変わらないこと、わからないの?笑

    +0

    -20

  • 90. 匿名 2024/02/23(金) 23:46:37 

    大学生の頃に1度飲みました。
    状況は忘れたけど私も多分主さんと同じで途中で外れた…ような??
    当時の彼氏が必死にネットでアフターピル処方してくれる病院探してくれて、病院の外で待っててくれた。お金も出してくれた。
    薬の種類は分からないけど、先生からちょうど1週間後に生理きます、と言われてホントに来てびっくりしました。
    それまで周期が正しくはなかったのにアフターピル飲んで以来ちゃんと28~29日でやってくるようになりました!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/23(金) 23:47:11 

    >>72
    PBじゃなくても細い人は外れ易い
    ゴムのサイズは太さだから!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/23(金) 23:47:56 

    2回飲んだけど
    特に副作用なく次の生理もちゃんと来た

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/23(金) 23:49:44 

    >>1
    多数決取ったところで、結果はきまってるんだよ。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/23(金) 23:51:13 

    >>89
    人の不安とかに寄り添えないのかな?
    結果は変わらないけれど、結果までが不安だからトピを立てているんだよ。
    毒親育ち、ということを自分で認識しているのであれば、他人への接し方を改めて考えた方がいいかもね。
    トピズレなのでこれで返信はやめますね。

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/23(金) 23:51:22 

    友達が行為の時間聞かれて恥ずかしかったと言っていた
    わたしは何も言わずにくれました、、
    先生ありがとう、、、

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/23(金) 23:52:30 

    >>95
    なんだが 病院が教会にみえて
    先生が牧師さんにみえて
    自分は懺悔にきたおんなみたいな気分になった

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/23(金) 23:53:29 

    >>88
    自分の指にゴム付けた状態と外した状態でアソコに挿れてみれば分かるよ
    アソコに挿れなくても付けた状態と外した状態を手で握ってみれば感触の違いは分かるよ
    付けて外してみれば外れた瞬間が分かるのが分かるよ
    アホな回答でごめんね

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2024/02/23(金) 23:53:42 

    >>96
    なにか 刑事的なかなり事情がある場合とかって
    どうするんだろう

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/23(金) 23:55:07 

    >>29
    結局不妊ならピル要らなかったねw

    +4

    -31

  • 100. 匿名 2024/02/23(金) 23:55:09 

    >>2
    サイズダウンしたとか?

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/23(金) 23:56:02 

    12時間以内に飲んだのなら大丈夫でしょう
    私は24時間以上経ってから飲んだけど大丈夫だった
    消退出血はなく周期通りに生理がきた

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/23(金) 23:56:24 

    >>94
    気休めのコメントは誰も救えないってことは覚えて欲しい。
    万が一の時、どうするか。現実に目を向けなきゃ。

    +5

    -14

  • 103. 匿名 2024/02/23(金) 23:57:39 

    >>1
    飲んだことある
    2~3週間くらいで消退出血きて、そのあと普通に1ヶ月後に生理来たと思う
    それきっかけではないけど今は低用量ピル飲んでる
    ちゃんと生理が来るまでほんとに不安だと思うけど、早い段階でアフターピル飲んでるしきっとちゃんとくるからあまり心配しないで日々過ごしてね

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/23(金) 23:58:38 

    >>103
    その月は周期通り(普段の)生理は来ませんでしたか?

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/23(金) 23:59:45 

    >>2
    私も中ではずれちゃった事あるよ
    しかも取れなくなった
    めちゃくちゃ泣いた
    すぐアフターピル貰いに行ったよ

    +78

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/24(土) 00:00:40 

    >>1
    まず婦人科に電話してみてもらおう

    12時間以内なら大丈夫だとは思うよ わたしも大丈夫だったけど それを確認するために病院いこ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/24(土) 00:05:52 

    >>91
    ゴムが外れる程細いって、どんなもんだか知っておきたい。

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/24(土) 00:06:00 

    >>1
    結果は分からないけど、ここでのコメントで安心するのではなく、今の不安な気持ちを忘れないで、自分で自分を守る。その為に自分から避妊を積極的にしてね。

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/24(土) 00:08:23 

    つい先日終わった後に破れてたことが判明し、すぐに購入した。
    まさか自分がアフターピル飲むことになると思わんかったわ。副作用とかは何もなくて安心した。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/24(土) 00:12:17 

    そういや過去に遭遇したポーク野郎は外れても一人で股の間をスコスコ動いてたな これはどうしようかと思ったわ

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/24(土) 00:15:41 

    >>10
    寝る前に飲んだら寝汗かいて嫌な夢見たけど、翌日体調は普通だったし、ちゃんと生理もきた。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/24(土) 00:17:08 

    細いだけではなく、大きくてそもそもサイズが合っていなかったというのもあるかも。このトピの問題はそこじゃないんだけどゴメンね、でも外れたり破けたりもあるということ。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/24(土) 00:17:32 

    >>102
    よこ
    自分の毒親に対して投げるべき文句を通りすがりの他人に投げかける事で自分の憂さを晴らすための不安と不快感を与えるだけのトゲトゲしいコメントもいらないよ

    カエルの子はカエルと思われたくないなら気をつけた方がいい

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/24(土) 00:18:20 

    私もゴムが破れちゃった時に服用したことある!体調変わらずだった!生理も予定通りきて、無事に妊娠出産までしてるよ!

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/24(土) 00:19:31 

    アフターピル飲むと、おでこのニキビ出来やすくなって顔浮腫むのでブスになる
    数回で止めました

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/24(土) 00:20:32 

    途中で気づいたって事はフィニッシュ前でしょ、
    それでアフターピル飲んだのならそんな心配しなくて大丈夫だと思うけど。
    想像妊娠とかストレスで生理遅れたりするし主さん文的にも神経質になっちゃいそうな雰囲気あるからそこまでしたなら心配しすぎずまってた方がいいよ

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/24(土) 00:24:28 

    ゴムが外れる原因は色々あるんだね ちと勉強になりました

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/24(土) 00:24:31 

    大昔に飲んだことあるけど特に何もなかった
    消退出血も普通にあったし

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/24(土) 00:26:10 

    >>9
    あら〜そんなこともあるわよね。まぁでも良かったじゃない(親戚のおばさん感

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/24(土) 00:26:21 

    >>4
    入れる前からゴム付けたままで出した後もすぐ抜いたのに妊娠したよ
    毎回捨てる前に穴が空いてないの確認してるから見えない穴があいてたか手についてたかどっちかしか考えられない

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/24(土) 00:31:26 

    >>29
    そういう一瞬の行動ってほんと大事。良い旦那さんだわ

    +68

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/24(土) 00:38:25 

    >>113
    ガル民の鏡!

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/24(土) 00:41:54 

    >>113
    ブロックしてみたけど、全然よこじゃなかった笑

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/24(土) 00:42:00 

    >>1
    体調変わらなかったの良かったですね。

    めっちゃ体調悪くなりましたよ。
    頭痛いし、お腹痛いし、生理痛のひどい感じになりました。人によるんですね。

    あまりにきつくて、もう2度と飲みたくないって伝えました。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/24(土) 00:42:54 

    >>18
    コメントありがとうございます。
    元々不順なのですが、10月以降は多少ブレはありますが安定はしてきたかな?ってくらいで
    ルナルナも当てにしてなく行為におよんだのですが
    最悪なことに排卵日で危険日だったんです。
    アフターピルを服用したことある人

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/24(土) 00:43:07 

    恥ずかしい話、2回飲みましたがちゃんと避妊できました。
    安い薬は吐き気するらしいから、高いやつにした。
    一万近かったかな?

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/24(土) 00:52:59 

    >>123
    >>94はブロックできたから画像貼っとくね、自分を自分でブロックはできないから

    ろくな返信もできないみたいだから毒親と親子揃ってガチの人か荒らしかな

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/24(土) 00:56:27 

    >>127
    アフターピルを服用したことある人

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/24(土) 00:58:05 

    >>33
    なんで男じゃないのにわかるの?

    +5

    -7

  • 130. 匿名 2024/02/24(土) 01:02:17 

    >>120
    暗がりでつける時一回逆に当てちゃって、裏返してつける人いた。
    若い時でついスルーしちゃったけどあれ危険だよね。
    先端についてるもん。

    +17

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/24(土) 01:03:54 

    >>1
    私も服用してからの出血はなく体調も変わりなかったです
    普段の生理予定日より早く生理が来ただけでした

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/24(土) 01:11:23 

    >>27
    ママリ見てたらアフターピル服用したのに妊娠しました!って人結構いるよね

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/24(土) 01:15:03 

    >>16
    >>17
    >>19
    >>20
    >>24
    >>28
    >>29
    >>31
    >>34
    >>37
    >>38
    >>42
    >>45
    >>46
    >>48
    >>50
    >>53
    >>56
    >>83
    >>90
    >>92
    >>101
    >>103
    >>105
    >>109
    >>114
    >>115
    >>116
    >>118
    >>124
    >>126
    >>131

    ご経験のある方
    また、温かいコメントに感謝いたします。
    (たくさんのまとめての返信すみません)

    私も今までこのような経験がなく
    また、先ほど写真も提示しましたが生理がここ最近ブレはあるけど安定しつつある中で
    ルナルナを当てにせずに行為に及んで後々危険日だったので、消退出血だけで判断するのもよくないのですが
    本当に生理前のようなPMSがなく(あっても1日だけ貧血気味のみ)、
    レボノルゲストレルの避妊成功率も84%しかないので不安な上
    服用してからどのくらいで消退出血があったか
    服用してからどれくらいで生理来たか(よく書かれていたのか服用〜3週間くらいとは言われていますが)
    経験者のデータをもっと集めておきたい、
    また結果につながらなくても少しでも安心したい気持ちで投稿しました。

    ご不快になられた方々居ましたら申し訳ございません。

    +57

    -5

  • 135. 匿名 2024/02/24(土) 01:17:34 

    >>2
    そうです、中のずっと奥の方で
    頑張って手で突っ込んでやっと取れたくらいでした。

    +36

    -2

  • 136. 匿名 2024/02/24(土) 01:45:37 

    >>1
    飲んだことありますよ。
    覚えてないけど、覚えてないくらい普通だったんじゃないかと。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/24(土) 01:46:01 

    ぉりませぬ

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/24(土) 02:02:42 

    >>1
    ガルで聞いても解決するようなことではないから、時が経つのを待つしかないよ。確率で言えば問題ないとしか言えない。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/24(土) 02:09:01 

    >>4
    カウパー液というものをご存知無いの?
    先走りは?知らない?あなた処女?
    もし、ガル男なら女のケツ追いかけ回してないで自分の体の構造を勉強したほうが良いよ?

    +20

    -2

  • 140. 匿名 2024/02/24(土) 02:10:38 

    >>2
    友達はポンって破れたらしい。
    サイズは正確に。

    +13

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/24(土) 03:06:55 

    去年飲みました。
    学生でもなくいい歳した大人だから逆に恥ずかしかったですが、大人だからこそ優先順位を考えて絶対に妊娠するわけにいかないと思い病院に行きました。
    病院の都合でプラノバールになり、他の緊急避妊薬と比べるとちょっと効果が低いので生きた気のしない3週間でした。飲んだ日だけめまいやだるさ、しばらくして生理のようなものが2回来ました。
    妊娠しなかったのは幸いですが、その時の対応が原因で彼氏と別れました。本性がわかったのでそっちも幸いだったかもしれません。

    +12

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/24(土) 03:09:18 

    何年か前だけど気持ち悪くなったな

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/24(土) 03:14:49 

    中に出してないなら大丈夫でしょ
    気にしないで出血待つかしかない

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/24(土) 03:21:14 

    >>1
    副作用あんまりなかったよ
    服薬しても本当に大丈夫なのか生理来るまで不安だったな

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/24(土) 03:25:05 

    >>29
    結局子なしなら夫からしたらその時できてた方がよかっただろうね

    +3

    -17

  • 146. 匿名 2024/02/24(土) 05:47:35 

    飲んだことあります。みなさんの書いてあることプラスαで…
    アフターピル飲むとその後、風邪を引いたりこじらせたりと免疫が下がった経験があります。結構ストレスもかかりますし、体調お気つけくださいね

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/24(土) 06:46:46 

    >>145
    何この意地悪なコメント

    +19

    -2

  • 148. 匿名 2024/02/24(土) 07:02:23 

    >>2
    ポークビッツかな?

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2024/02/24(土) 07:17:33 

    >>1
    服用したことあるよ!女医に少し説教された。
    そのあと妊娠していなかったよ👌

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/24(土) 07:27:28 

    >>1
    消退出血とかは忘れたけど、飲んだことある。

    旦那に避妊に失敗したと言われ第三子目になっちゃうから無理ってことで慌てて飲むように言われたけど、今思えば出来てても良かったねーとも言われてむかついた思い出。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/24(土) 07:55:49 

    正直高いよね。
    慌てていたけど、お金ないから調べて一番安い所に行った。
    仕事休んで1日がかりになったけど‥
    もっと安くなればいいなぁ。

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/24(土) 08:16:23 

    >>4
    さすがに無知すぎるだろ

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/24(土) 08:58:47 

    >>12
    主答えないから当たりかな🤔

    +1

    -7

  • 154. 匿名 2024/02/24(土) 09:00:35 

    >>11
    いや、男もわからないことありますよ。

    +8

    -7

  • 155. 匿名 2024/02/24(土) 09:17:39 

    >>31
    お値段なりだね!
    まぁこれも経験ということで…。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/24(土) 09:18:47 

    >>102
    横から
    不安を煽ることはないだろうよ。
    人の心を持ちな。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/24(土) 09:20:22 

    >>55
    ガル民の信用が無いだけの話
    私はこれくらい書くのも仕方ないよねガルだしってスルーするよ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/24(土) 09:45:32 

    >>2
    まあそういうこともあるでしょう。何を疑問に思うことがあるのか。

    +36

    -2

  • 159. 匿名 2024/02/24(土) 09:46:32 

    >>55
    なんで?何が無理なの?アフターピル使ったことある人なら、誰でも思うことだよ。普段から気をつけていればって。あなたのイチャモンのほうが無理があるわ。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/24(土) 09:52:33 

    私は2錠タイプを飲みました。
    飲んで8日後に少量の不正出血?
    その一週間後に普通に生理が来ました。

    主さんの気持ちがよく分かります。
    妊娠してないか気が気じゃないですよね💦

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/24(土) 09:56:37 

    アフターピル飲んだことあるけど本当に効いてるか不安だよね。
    これを機に低容量ピルを検討するのは良いことだけど、飲んでなかった自分を責める必要はないよ。
    でも飲み始めたら、生理周期が安定するから予定立てやすいし、量も減るしすごく楽になるよ。今、スマホでも買えるようになったけど、ピルの種類によって合う合わないあるから、その場合は婦人科で相談してね。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/24(土) 09:59:52 

    こうやってきちんとしたパートナー同士で失敗したときのためにもっと手軽に買えるようになったらいいのに、婦人学会?のおじいちゃん先生たちは性の乱れとかなんとかいって承認するの遅すぎる

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/24(土) 10:26:59 

    >>33
    いや、本当に知らない間に破けてるのあると思うよ
    私の彼氏は本気でびっくりしてて学生だったけど足りる?ってなけなしの5万くれてずっと謝ってくれてた
    主も傷つくからそういうの辞めな

    +7

    -8

  • 164. 匿名 2024/02/24(土) 10:31:42 

    心配になりますよね、、でも正しく服用したならきっと大丈夫と信じてなるべく思いつめずに過ごしてくださいね。

    私も大学生の時に出してないけど破れてたから念のため…を2回経験し、診察でかなりゴムの使い方やピルについてかなり威圧的に説明されたのが苦い思い出。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/24(土) 10:43:32 

    >>127
    >>128
    糞自演するな。見苦しい

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/24(土) 11:02:13 

    >>9
    さすがデキ婚おばさんは説得力違うわ

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/24(土) 11:23:58 

    >>158
    男は気づくだろ

    +1

    -2

  • 168. 匿名 2024/02/24(土) 11:41:23 

    >>165
    自演する意味がなさすぎて
    自分こそ端末変えて自演してんじゃないのw

    言い返せないと自演に逃げるの草だわ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/24(土) 11:46:01 

    >>167
    男じゃないのに男なら絶対気付く!なんてわからんやろそんなの。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2024/02/24(土) 11:59:24 

    >>86
    ガル男じゃなければ望まぬ妊娠と一時の快楽を天秤に掛けられないただの猿脳バカ女😂
    ガル男だと思うけどさw

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/24(土) 12:20:02 

    >>169
    擦ってんだよ?あり得ないね
    ゴム有無の感触もわからないなら遅漏なんじゃね?

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/24(土) 12:32:19 

    >>2
    私の時は終了してシュンとしてからチツ外に出したんだと思う。その時に。もしかしたら根元までちゃんと被ってなかったのかもしれない。キツそうだったし。

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/24(土) 13:00:57 

    飲んだけど妊娠しました。12時間以内に飲んだのに何でだろう…結果可愛い娘で産んで良かったですけどね。

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/24(土) 13:00:57 

    >>10
    マイナス覚悟だけど、私はアフターピル飲んでも妊娠した。
    旦那と話したらここまで生き抜く?なんてぜったい生まれてくるべきだよねって産んだよ。
    あれから15年、幸せに過ごしてます。
    やっぱアフターピル飲んでも絶対大丈夫ってわけじゃないから、普段からピル飲んだりできたらもっと安心だと思います。

    +34

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/24(土) 13:30:07 

    >>130
    暗闇ではないし、間違えた場合はちゃんと捨てて新しいの使ってたくらい気をつけてたのでそれはないです

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/24(土) 15:14:42 

    >>173
    ごめんなさい
    手が当たってマイナスになってしまった

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/24(土) 16:24:05 

    >>1
    大変でしたね。
    私の時は副作用は全くなくて出血も本当に少量で
    不安になりましたが避妊はできてました。
    ただその後の生理が不安定になったのでそこから
    普通のピル飲む様になりました。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/24(土) 18:17:35 

    >>6
    デカいのかもね。笑

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/24(土) 18:44:27 

    >>1
    そんなもんここで聞いてどうすんねん
    大丈夫ですよ!で安心したいの?
    避妊ミスって即飲んだけど妊娠しました、で絶望したいの?
    まじで意味がわからないわ

    +1

    -5

  • 180. 匿名 2024/02/24(土) 21:04:33 

    >>179

    理由として、何度調べても大まかなデータしかなく
    具体的に消退出血が来たのが服用して何日目に起きたか
    それが来るまで身体にどの変化があったかなど分からなかった為こちらでトピ申請しました。

    確かに、調べて結果妊娠して絶望したいのって言われてしまえば、ちゃんと生理周期も普段から低用量ピルも女性用コンドームなど用意や理解しなかった私が悪いのですが
    現在、経験のある方の意見を参考に
    当てはまる当てはまらないで少しでも心の持ちようが変わってきてるのが現状です。

    179さんの心に障る・ご不快なトピ申請して申し訳ございません。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/24(土) 21:28:02 

    服用したことありますよ。
    避妊しましたが最後抜く時に外れてこぼれてしまい、不安になるくらいならと思って飲みました。
    今のものは副作用は全くありません。
    気に病むと具合悪くなるので、早めがいいと思います。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/24(土) 21:39:24 

    安いゴムを使ったら破けてブツが貫通していて、アフターピル処方してもらったことがある。

    12時間以内に服用して、妊娠せずに済んだ。(消退出血があったかは覚えてない)

    それからはゴムだけの避妊が怖くなって低用量ピルも服用するようになったよ。
    あと安いゴムは捨てて値段高めの物を使うようにした。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/24(土) 21:58:25 

    >>10
    きちんと飲んでも100%ではないです。
    私も18時間以内に服用したけど妊娠したよ。消退出血なくて、異常な眠気と気持ち悪さががでてきて検査したらすぐ陽性が出た。
    他の方も言ってるけど、生命力が強いんだな、私たちの元に生まれてきたいのかな、運命かな、とすごく悩んだけど、色々事情があり私は産んであげることができませんでした。
    それ以降避妊しても行為が怖いです。

    こんなパターンもありますが、今はまだ時期が早いから待つしかないと思います。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/24(土) 22:06:32 

    >>174
    ごめんなさいちょっと興味なのですが、お子さんは男の子ですか?
    アフピル飲んだのに妊娠したってことはタイミングと精子が元気だったのかな?と気になって。

    +3

    -3

  • 185. 匿名 2024/02/24(土) 23:51:03 

    >>133

    今日、まだ消退出血が出てないのですが
    生理前のような胸の張りと腰の違和感が出てきました。

    まだ気が抜けませんが、体調に異変があってほんの少し安心しました。
    結果を変えることができないのは承知の上ですが
    引き続きみなさんのご経験を参考にしたいと思います。

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/25(日) 01:01:49 

    >>66
    横だけどエラワンですか?

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/25(日) 16:40:25 

    >>9
    >>173
    >>174
    >>183

    ピル飲まれても妊娠された方に差し支えなければお伺いしたいのですが
    ①…アフターピルの種類
    ②…行為からどれくらい経っての服用
    ③…消退出血の有無
    ④…妊娠発覚までの体調
    (服用何周目に眠気や吐き気が起きた等)

    掘り返すようで申し訳ありません。
    現在消退出血がなく、服用9日目にして生理前の症状のような胸の張り、本日10日目にプラスで貧血気味で
    恐らく排卵日後での服用で
    この症状が生理前の症状なのか、妊娠の初期状況なのかある程度参考にしたいので
    お手隙の際、また答えられる範囲で大丈夫ですのでよろしくお願いします。
    アフターピルを服用したことある人

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/25(日) 16:51:16 

    恥ずかしながら3回飲んだことあります
    2回目の時と3回目の時、全然生理がこなくて検査薬めちゃくちゃ使ったし婦人科も複数回複数箇所行った
    ピル飲めない体質だから本当に困る

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/25(日) 17:30:05 

    >>187
    183です。心配ですよね、わかります。
    私はレボノルゲストレルを18時間以内に服用しましたが妊娠しました。
    妊娠初期症状って人それぞれなのですが、行為から2週目前半から眠気、触ると乳首が痛い、茶おり、2週目後半からは気持ち悪さ。3週目前で検査薬陽性でした。なので排卵とタイミングがドンピシャで、アフピルが効果なかったのかなと。
    ただ、主さんと違うのは中出しだった点。相手任せにしてしまった結果です。
    中に出てないなら大丈夫ではないかな…と思うのですが、不安ですよね。
    行為は排卵日近くだったんですか?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/25(日) 18:09:16 

    >>189
    お返事いただきありがとうございます。
    私も同じくレボノルゲストレルを飲みました。
    2周目からすでに症状出ていたのですね。
    私は途中から発覚したのですが、新しいの付け替えて再開してしまった点と
    元々不順で最近は多少誤差があって安定しつつあった周期でも当てにしなかった為行為に及んだのですが
    まさかの排卵日の翌日だったんです。
    アフターピルを服用したことある人

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/25(日) 20:54:33 

    >>187
    不安ですよね。ピルによっては排卵を抑えて避妊する種類もあるから、排卵前に飲まなきゃだめなものもあるみたいです。今はあまり処方されないのかな?もっと避妊効果のある薬が主流かもしれないです。
    私は①昔なので覚えてない
    ②夜に行為で翌朝受診して服用
    ③なくてそのまま生理が来ない→妊娠発覚
    ④これは生理前の症状なのか妊娠初期の症状なのかは判断できなかった
    って感じでした。そこからピルを常用するようになったけど、生理も軽くなるし不安も少なくなるから1度お医者さんと相談してみるといいかも。

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/25(日) 21:05:00 

    ここで相談していいのかわからないけど
    昨日今の彼と初めてホテル行って、私が経験なくて挿入まではいかなかったんですが、彼がシャワー行ってる間に自分でいこうと思って彼のブツを触った手で触っちゃったんですよね、、
    自分でも指は入れてないのと結局自分でもいけなくてそのままシャワーで洗って流したんですけど、生理がまだ来ない
    もともと不順気味で50日期間空いちゃうこともあるので、今回も遅れてると思いたいんですがアフターピル処方した方がいいのかなぁ

    +0

    -3

  • 193. 匿名 2024/02/26(月) 11:04:39 

    いつも最後までいかないから生でしてたら、突然いきそう出そうと言った。
    嘘だろwいつもいけないのにと思っていたら、私の腰引き寄せて最奥で発射(騎乗位)。
    排卵日近かったので、
    アフターピルもらいに行きました。

    浮気男としてたら、バックピストン中ポタポタと精子垂れてきて中出しされてました✖️4回。
    アフターピル飲みました。

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2024/02/26(月) 12:09:10 

    >>190
    アプリでの排卵日はあんまりアテにしないほうがいいような気もします…
    排卵日を正確に知るには基礎体温をつけるか排卵検査薬で確認するしかないので、行為の前日が排卵日だったと断定はできないかなと。
    アフピルも飲んでるのであと出来ることはもうないですが、このまま出血がなかったら行為から3週間後に妊娠検査薬をしてみていいと思います。
    ストレスから排卵日が狂うこともあるので、モヤモヤ辛いと思いますが、出血を待つか、来なければ検査薬をしてみるのが1番かなと。
    けどアフピル飲んでから消退出血が出るだろう目安までまだまだ日にちがあるので、まだまだ希望持って待てると思います。
    不安な気持ちはめちゃくちゃ分かりますけどね…!

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/26(月) 19:41:20 

    消退出血なのか生理なのか着床出血なのか分からない😱

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2024/02/26(月) 21:51:22 

    >>191
    お返事いただきありがとうございます。

    やはり元々は排卵日前に服用するものですよね、、。
    服用したのも消退出血がないのも似た環境なので少し覚悟しております。
    ルナルナでは3/1〜に生理予定日で、その日までにこなかったら受診します。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/27(火) 11:04:44 

    >>184
    ヨコ 友達が付き合って2ヶ月くらいでアフピル飲んでも妊娠した子供が男の子だったわ。
    ◯%の奇跡の子供〜神!!!と言ってて、こっちは意味わかんなくて結婚式して数ヶ月後には離婚してた。今は息子と彼氏と3人暮らし。
    交通マナー悪いから少し避けてる…

    +4

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/27(火) 12:50:41 

    >>1
    主です。

    皆様こんな私のためにコメント頂きありがとうございました。
    現在も消退出血がなく胸の張りは治り
    ひどい腰痛と貧血が続いています。

    やはり排卵日後の服用の可能性が高く、いつも生理前の胸の張りとは少し痛みが違う(外側だけ痛い)
    生理前にはなかった腰痛と貧血が3日連続で続いてるので妊娠の確率が高くなったかもしれません。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/28(水) 11:19:56 

    自分は飲んだことないけどめっちゃ吐いてた友達はいた

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/02(土) 03:18:39 

    >>133
    私も昔危険日に破れちゃったことあった
    アフターピルを2日後?とかに飲んだ記憶

    その時は妊娠してた!
    結局子宮外妊娠で痛いし血も2ヶ月?くらい大量に出っぱなしで緊急入院1歩手前までいったから怖くてもある程度の時期にいつも通りの生理が来なかったら病院行った方がいいよ!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/04(月) 05:32:32 

    アフターピル飲んでも生理来なくて妊娠反応出たことあるよ
    でも結局妊娠反応出てから3、4日後に化学流産した
    年齢が39だったからなのか、それともアフターピルの効果だったのかはわからない
    アフターピルも絶対じゃないから、もし妊娠を望んでいないのなら絶対ゴムは着けるべき

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/04(月) 19:24:41 

    主さん大丈夫かな??
    私も昨晩行為中ゴムが外れて?抜けて今朝急いでクリニックでアフターピル処方して頂きました。
    最後までしちゃったし精液は確実に膣内に入ったと思う。
    つーか気付かなかった自分が情けない…。
    自分の体は自分で守らないといけないね。


    ピルは12時間以内に服用したけど心配です。
    2、3日から1週間くらいで出血があれば避妊成功らしいですけど排卵予定日2日前だったし妊娠の確率高い危険日だったから不安です。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/07(木) 22:10:38 

    >>202
    >>1

    お返事が遅くなり申し訳ございません。
    主です。

    服用して3週間後に検査器で確認予定ですが、
    2/28に消退出血が始まり、3/5には出血がなくなりました。

    最初はサラサラの鮮血から段々生理と変わらない出血という感じでした。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/10(日) 11:35:15 

    >>193
    しっかりしろよ

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/13(水) 01:39:58 

    自業自得だけど不安すぎて何も手につかない。考えすぎて頭おかしくなりそう

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/17(日) 09:20:13 

    >>76
    よこ。私も同じ薬持ってます。
    万が一、自己責任でアフターピルとして服用したいなら普段の2倍?とかどれくらい多めに服用されてましたか?以前同じ事になり怖かったので知識として知っておけたら助かります🙏

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード