ガールズちゃんねる

中3で担任の先生の子を妊娠 元風俗嬢ががんを乗り越えて追いかける夢

318コメント2024/02/26(月) 20:31

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 15:33:56 

    「9歳の時に両親が亡くなり、母方の祖父母に育てられました。不自由ない生活でしたが、どこかで寂しかったんだと思います。中3の時の担任の先生に毎日のように寂しさや満たされなさを話すうちに男女の関係になりました。

    誤解のないように言うと、先生に憧れの父の姿や自分を守ってくれる男の姿を見て、私から誘ったんです。その行為は当時の複雑な環境で思春期を過ごす私にとって慰めだったから。そして15歳で妊娠したんです」

    高校進学前の15歳で妊娠、それは衝撃的な展開だが、本人はただただ嬉しかったという。
    中3で担任の先生の子を妊娠 元風俗嬢ががんを乗り越えて追いかける夢 (2023年2月15日掲載) - ライブドアニュース
    中3で担任の先生の子を妊娠 元風俗嬢ががんを乗り越えて追いかける夢 (2023年2月15日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    介護福祉士として働きながら、県からの任命で介護の特別チームのメンバーを兼任する吉田裕子さん(55歳、仮名)。彼女がかつて22歳から41歳までソープランドの人気嬢として働いていたことを知る人は、夫以外、誰もいない。


    ■子宮がん発覚で風俗をやめて介護福祉士の資格取得
    約20年、横浜、川崎、吉原とあらゆるソープ店を経験しながら働き続けた吉田さんだが、再び転機が訪れたのが2011年に起きた東日本大震災だった。

    「自分がそれまで生きてきた中で、初めて経験する事態に驚いたのはもちろん、なにより“風呂屋で働いてる場合じゃない”と現地にボランティアに行きました。石巻までバスで向かい、現地に降り立った時は泣き崩れました。瓦礫とヘドロにまみれて働きながら、今後自分がこの世の中に貢献できることはなんだろう、と考えていました。もう風俗の仕事に戻る気はなかったからです。

    ヘトヘトになりながらも充実感のあった1か月を経て家に帰ると、下腹部の異変に気づいたんです。というか、その半年くらい前から若干気づいていましたが目を逸らしていました。子宮に大きな腫瘍(子宮がん)ができていたんです」

    ■「今、人生で一番勉強してるし、燃えている」
    今は介護職につく若い世代が働きやすい環境作りができるようにと邁進する日々だという。

    「介護業界に入って驚いたことは何よりも給料が少ないこと。手取り30万円、ボーナスも月給1か月分とプラスα程度。これでは子育て世代は家族を養えません。

    職場の不要な理事や管理職らには勇退していただき、それで浮く莫大な人件費を現場の若い職員へ、と声をあげ続けてます。そのためには、もっと賢く知識を付けて今の仲間達が働きやすい環境に整える指針を作っていきたいと思っています」

    毎週末のように学会に提出するレポート作りをしたり、県から任命された介護特別チームの仕事などで忙しい日々を送る。「今、人生で一番勉強してるし、燃えてるなって感じします」と吉田さん。

    +92

    -187

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 15:34:48 

    きっとグレーなんだろうな

    +455

    -158

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 15:35:00 

    担任の先生

    +836

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 15:35:04 

    >>1
    さすがロリペドキチガイ大国日本だわ

    +41

    -40

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 15:35:05 

    >>1
    先生は逮捕されたんだよね?

    +459

    -13

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 15:35:22 

    自分とは関係のない人生

    +106

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 15:35:39 

    中3で担任の先生の子を妊娠

    中3の生徒に手を出す教師…駄目だと思わないのかな

    +722

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 15:35:58 

    >>5
    ここは朝鮮猿の島だよ?
    逮捕されてないだろうし逮捕されても他国の10分の1くらいの罰則しかないだろうし

    +7

    -84

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:01 

    介護職の手取り30万って夜勤してってことだよね?

    +317

    -4

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:04 

    生きてる!って感じの人生だなあ

    +23

    -17

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:09 

    波瀾万丈やね
     

    +85

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:18 

    >>7
    日本人は思わないんだろうね

    +3

    -35

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:20 

    だとしてもよ?
    避妊しない教師最低だわ

    +433

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:20 

    誘ったとしてもアウトなんやで

    +260

    -3

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:31 

    介護士で月給手取り30万くれるってよくない?

    +386

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:32 

    >>1
    誤解のないように言うと私から誘ったんです

    だとしてもなのにその辺がわかってないのがな…
    もう今大人なのに自分から誘ったから先生悪くないじゃすまないってわかるよね
    しかもその立場でさらに妊娠させるって、どっちから誘おうがどっちにしろアウトだから

    +375

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:36 

    ザ・ノンフィクションで密着取材されそうな境遇

    +137

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 15:36:49 

    で、その担任とは結婚できなかったの

    +165

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:04 

    結局出産はしたの?

    +91

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:27 

    >>1
    なにより“風呂屋で働いてる場合じゃない

    ↑笹食ってる場合じゃないパンダ思い出した🐼

    +163

    -3

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:36 

    お子さんは40前後って事?

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:40 

    担任犯罪じゃない?

    +106

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:42 

    さっきの24歳女性と17歳少年のトピとは真逆の反応

    +19

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:43 

    >>1

    子宮がんって、多少なりとも経験人数とかも関係がある場合もあるのかな…

    +50

    -11

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 15:37:56 

    子供は?

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 15:38:04 

    読んだ限り、すべて自業自得だと思った。
    まぁ、目標に向かって頑張るしかないよ。

    +74

    -12

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 15:38:25 

    誤解のないように言うと、先生に憧れの父の姿や自分を守ってくれる男の姿を見て、私から誘ったんです。その行為は当時の複雑な環境で思春期を過ごす私にとって慰めだったから。そして15歳で妊娠したんです

    「子供ができた、家族ができた、という喜びであふれました。産む以外の選択肢はなかった。
    祖父母はもちろん先生ともしっかり話をし、先生は『認知はできないが養育費と生活費で20万円を子供が成人するまで毎月払い続ける』ことを約束してくれました」

    これは本人から見たら幸せなんじゃないかと思うけど、複雑。

    +181

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 15:38:38 

    まず教師がヤバい、中3の未成年を妊娠させるって

    +152

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 15:38:39 

    >22歳から41歳までソープランドの人気嬢として働いていた
    41歳のソープ嬢…

    +106

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:01 

    介護で手取り30万は、とてもいい方!

    +89

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:03 

    >>1
    誤解のない様に言うと、私から先生を誘ったんです。

    どちらから誘おうとも未成年の教え子と関係を持つ教師は駄目に決まってるだろう。
    誤解も何もない。

    +125

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:06 

    >>19
    『中学卒業と同じタイミングで出産。高校進学後は子供は登校前に保育園に預け、学校が終わると共に連れて帰ったという。』

    だってさ

    +135

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:10 

    地方だと教師は公務員の安定職だよ
    九州だけどバカヤンキーの姉が高校時代に教師と付き合っていて妊娠中退して結婚
    今は悠々自適なパート主婦
    親元の近くに家を建てて子供3人産んで親孝行扱いされている

    一方真面目だけが取り柄の私は東京の大学に行っていまだ独身のアラサー
    稼ぎもイマイチ
    親や親戚から親不孝もの扱いだわ

    +62

    -6

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:25 

    >>23
    だよねガルおば頭おかしい

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:29 

    >>1
    >高校進学前の15歳で妊娠、それは衝撃的な展開だが、本人はただただ嬉しかったという。

    「子供ができた、家族ができた、という喜びであふれました。産む以外の選択肢はなかった。祖父母はもちろん先生ともしっかり話をし、先生は『認知はできないが養育費と生活費で20万円を子供が成人するまで毎月払い続ける』ことを約束してくれました」

    中学卒業と同じタイミングで出産。高校進学後は子供は登校前に保育園に預け、学校が終わると共に連れて帰ったという。

    「セーラー服で保育園に子供の送迎をする姿は、他の母親から見たら自分のきょうだいを送迎するお姉ちゃんくらいにしか見えてなかったと思う。高校卒業までは先生からいただく養育費と生活費で暮らし、卒業後は温泉コンパニオンになりました。



    産んだんだね

    +93

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:31 

    介護じゃなくても、そんなに安いもんだよ。現実は。

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:36 

    手取り30万円、ボーナスも月給1か月分とプラスα程度。これでは子育て世代は家族を養えません。

    手取りで30万だしボーナスも出るし別に悪くなくない?
    これで家族養えないかな?
    ウチの旦那結婚当初はもっと少なかったしそれでも子育てしてきたよ
    やっぱり一度風俗経験あると金銭感覚おかしくなるのかな?

    +146

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:44 

    >>30
    医療職と同じくらいのお給料ってなかなかないよね

    +27

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:45 

    >>1
    担任の教師、教え子と避妊しないでヤッてたってこと?!
    やばくない?犯罪だよね。
    しかも認知出来ないけどって結婚してたのか?

    それでも養育費には手を付けずに子供を育てたのはすごいけど

    +124

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:46 

    もうさ、不倫も幼女もレイプも先生だか枕だか、、、
    日本もすごいな

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 15:39:58 

    朝鮮猿こと日本人社会ではこれほど年少者保護や弱者保護の精神が成熟することは永遠にないんだろうね
    本当に恥ずかしい劣等民族だわ

    男子高校生と性的関係になった女教師が逮捕 容認した保護者も逮捕へ – Sirabee
    男子高校生と性的関係になった女教師が逮捕 容認した保護者も逮捕へ – Sirabeesirabee.com

    女教師と男子生徒が性的関係に…。生徒が同級生に自慢をしたことで、教師のみならず、保護者の父親も逮捕された。 アメリカで、生徒と性的関係になった女教師と、それを容認していた保護者の男が逮捕された。『The Sun』『People』などが伝えて

    +2

    -14

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 15:40:12 

    >>5
    いや本当にこれ。
    調べれば簡単に担任の身元なんか分かるんだし逮捕しろ。

    +445

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 15:40:14 

    子どもはお母さんの半生知ってるのかな

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 15:40:28 

    >>13
    今の日本人なら普通じゃない?

    +0

    -16

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 15:41:11 

    >>21
    産んだのかな 子供について全然話が出てこなかったような 

    +8

    -10

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 15:41:23 

    ん?その先生と結婚したの?
    で、子供は産み育てたの?!
    風俗嬢は?人妻時代?!
    色々突っ込み所ある人生やな

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 15:41:28 

    >>7
    避妊もしないのは何故?

    +169

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 15:41:46 

    避妊してない時点でやばいだろ
    認知もできないって最初から遊びやん

    +55

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 15:41:46 

    >>13
    だとしてもよ?
    まずは、(男女の関係を)断らない教師最低だわ...だよ。

    +114

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 15:41:54 

    見出しだけでお腹いっぱい

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 15:42:17 

    >>1
    >先生に憧れの父の姿や自分を守ってくれる男の姿を見て、私から誘った

    胸が痛い。この子にとって先生の存在は支えだったことは間違いないけど、先生は断るべきだったし妊娠させてはいけなかったよ。

    だけど、

    >高校進学前の15歳で妊娠、それは衝撃的な展開だが、本人はただただ嬉しかったという。

    >「子供ができた、家族ができた、という喜びであふれました。産む以外の選択肢はなかった。祖父母はもちろん先生ともしっかり話をし、先生は『認知はできないが養育費と生活費で20万円を子供が成人するまで毎月払い続ける』ことを約束してくれました」


    これも胸が痛いよ・・寂しかった気持ち、自分の家族が欲しかった気持ち。
    でも男が20万ものお金を毎月払い続けたってところだけは評価出来る。子供を妊娠させるお堅い仕事の大人なんて逃げてもみ消すのが常だもの。
    認知こそしなかったけど、まじで金で責任をきちんと負ったところは養育費を払わない全ての父親に見習ってほしいわ。

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 15:42:30 

    ガイジ猿こと日本人なら執行猶予かな?
    日本人に人間社会の構築は無理だったね
    28歳既婚の美人女教師 13歳男子生徒とのあらぬ関係で懲役20年の実刑判決 | ニコニコニュース
    28歳既婚の美人女教師 13歳男子生徒とのあらぬ関係で懲役20年の実刑判決 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    (eternalcreative/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)教師と生徒の許されない恋は、切なくもロマンチックなもの…そんな印象をお持ちの方も多いのかもしれない。だが中にはこんな事例も。男子生徒と…

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 15:42:41 

    >>21
    連続でごめんなさい
    他の方のコメント見たら出産されてた

     改めて衝撃 産んでて風俗やって 先生の罪にもまだ気がついてないのね

    +58

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 15:42:47 

    >>7
    家庭でのゴタゴタのストレスを男で紛らわせちゃう子いるよね

    +100

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 15:42:48 

    >>7
    先生としてダメな奴だけど子供が成人するまで毎月20万送り続けて、彼女が病気になった時も相談に乗ってるし養育費も何も払わずトンズラするクソよりはマシだと思った。

    +177

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:08 

    >>13
    この女性もなかなか…
    普通中3で先生とそんなことしないし、ましてや妊娠だなんて
    中3ならそれくらいの善悪はわかるでしょ
    気持ち悪い

    +28

    -14

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:14 

    >>31
    そのくせ養育費毎月20万かーという感想しか出てこない。誤解じゃないならいらないのでは?

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:23 

    >>15
    手取り30万で暮らせないってどうしてなの?

    +110

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:29 

    >>7
    妊娠までさせて結局つけ込んだってことなのかな

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:35 

    >>1
    先生を庇う必要なんてないのに

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:53 

    >>30
    夜の仕事に比べたら安いんだろうけど、田舎だと普通に子供養っていける金額

    +26

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 15:43:57 

    先生無責任すぎやろ
    イライラする

    +11

    -3

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 15:44:13 

    >>15
    だよね
    うちの県なんて正社員、夜勤専従でも最低15万〜よ
    資格とか取ればもっと増えるだろうけど

    +62

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 15:44:36 

    認知できないけど養育費、生活費20万→卒業後温泉コンパニオン→経営者の愛人→ソープ嬢→子宮がんになって辞めて介護福祉士

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 15:44:56 

    >>16
    典型的なグルーミングだよね
    純愛だと思ってるのは本人だけ
    実際妊娠しても認知すらしてないし、真剣交際ですらない…
    中3で担任の先生の子を妊娠 元風俗嬢ががんを乗り越えて追いかける夢

    +53

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 15:44:59 

    >>35
    先生も!何故避妊しないんだよ
    って話やな
    でも20万払うのは屑中のクズでは無かったんだ

    +87

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:00 

    >>2
    ちゃんと読んでる?

    +100

    -3

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:04 

    >>15
    かなり高い
    東京でもなかなかないよ
    年収500万クラスなんだけど
    余裕で暮らせる

    +73

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:10 

    >>24
    ヒトパピローマウイルスが原因と言われてるから不特定多数とヤッてたらそりゃリスクは高くなるよね

    +60

    -4

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:10 

    >>3
    マトモなら、誘われたって応じないよね。

    +653

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:16 

    自分が寂しい思いをして担任とデキちゃったのに、結果子供にも寂しい思いをさせちゃってるじゃん。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:18 

    >>56
    寂しさは人を狂わせるよ
    やっぱり先生が悪いと思うわ
    認知しないなら避妊ぐらいできただろ

    +50

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:19 

    >>35
    月20万ってめちゃくちゃいいやん

    +94

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:24 

    手取り30万って、月5、6回夜勤して残業もしてる15年目看護師のわたしよりもらってる!すごいじゃない!

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:28 

    >>27
    これ全部内密にやったのかね?
    学校や教育委員会で問題にならなかったのかな。
    普通なら他の生徒の親が怒鳴り込んできたりして大騒動だよね。

    +125

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:28 

    まともな人なら避妊すると思う

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 15:45:30 

    >>5
    されないとしても一生面倒見ろって思うわ

    +288

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 15:46:27 

    >>7
    ダメだと思わないから手を出すんです
    ダメだと思うなら手は出さないんですよ

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 15:46:29 

    >>15
    シフトで長時間夜勤あって大変だよ

    +6

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 15:46:30 

    ほんまかいな?
    色々金額おかしいけど

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 15:46:36 

    >>27
    毎月20万円の養育費を払い続けるって、中学校の教師にそんな経済力あるかな〜

    +172

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 15:47:24 

    >>3
    その一言につきる。

    +247

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 15:47:31 

    >>15
    裕福ではないけど貧しくはないよね。
    (働きに対して)給料が少ないという意味であって欲しい。

    +42

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 15:47:59 

    そもそもこの記事は絶対創作だから
    記者がテキトーにこんなもんだろと書いている
    介護職で手取り月30万の子持ちが暮らせませんなんてありえないw

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:01 

    私から誘ったは関係ないよ
    教師としても大人としても失格

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:17 

    高校卒業後は、って自分の高校卒業後?
    子どもの高校卒業後?
    子どもうんで18年、ちゃんと毎月20万円もらえてたの?41まで風俗って子どもが卒業した33才過ぎてもまだ風俗してたってこと?
    もし毎月20万円もらってたら風俗の仕事ほどの稼ぎって必要か?

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:31 

    >>1 ソープランドの人気嬢w
    そのくだりいる?!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:39 

    >>7
    好意寄せられても断るのが教師よね。
    本当に支えてあげたいなら、社会人になってから付き合うとかさ。未成年に手を出したら絶対にダメだわ。
    大人なんだから未熟な子供を正しい道に誘導してあげないと。

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:47 

    >>72
    学生に手を出す教員の話し聞くと、色んな意味で相手を選んでるんだろうなと思う
    ちゃんとしてご家庭のお嬢さんに手を出すの、怖いもんね

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:48 

    >>52
    人間社会「教師が生徒と関係を?懲役20年」

    朝鮮ガイジ猿「教師が生徒と関係を?そりゃ執行猶予だわ」

    本当に醜い朝鮮ガイジ猿の日本人ってなんなんだろ。
    「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表|FNNプライムオンライン
    「断りきれず、一線を越えてしまい」女性教師・32歳を懲戒免職 教え子の男子中学生との“過ち”とは 都教委発表|FNNプライムオンラインwww.fnn.jp

    残暑が厳しい去年8月下旬。32歳の女性教師の自宅に、複数の捜査員が押しかけてきた。中には女性警察官も含まれている。女性教師の前に紙切れが示された。「捜索差押許可状」。いわゆるガサ令状と呼ばれるものだ。捜査員は自宅内の家宅捜索に着手。女性教師から事情聴...

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 15:48:58 

    >>83
    いや地方からむしろいい方です
    手取り月30万なら税込で年収500万レベル
    地方のサラリーマンより高い

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:01 

    >>3
    クソだよね

    +299

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:04 

    >>24
    子宮頸がんの原因はヒトパピローマウィルス、とくに包茎チンコが危ないから、亀頭が剥けてない男には気をつけてください。

    +46

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:16 

    子宮がんってどんな異変なんだろう…検診していないから不安…

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:27 

    >>60
    何で?自分から誘ったんだから少なからず申し訳なさとかあるんじゃないの?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:55 

    >>93
    お笑い芸人の『粗品』

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:11 

    >>15
    風俗やって金銭感覚バグったままなのかもね

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:17 

    先生は不倫ってこと?自分から誘ったってサラッと言ってるけど先生の奥さんからしたらどえらい迷惑な言い分。気の毒な身の上だから親身にしてただろうに、なんかそれを盾にしないでほしいわ。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:17 

    >>81

    教師の親もお金出してたんじゃない?

    +39

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:41 

    はい、中3の女の子を妊娠させる教師
    ココでしょココ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:55 

    >>70
    しかも避妊もしてなかったんかな!?

    +130

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 15:50:58 

    いろいろ問題ありそうだけど
    ちゃんと生きててえらいし仕事もしてて素晴らしい
    担任はくそ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:17 

    >>1
    こんな人ってどこから見つけてきて話を聞くのかしら?
    自分から?

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:18 

    ドラマみたいな人生だね
    たくましくてかっこいいなと思うよ

    +1

    -5

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:25 

    >>27
    認知は出来ないって先生家庭あったのかな 独身だけど職場にバレるのが嫌で認知しなかったのかな なんなんだろ

    +76

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:27 

    夢と言うより絶望しかなさそうなタイトル

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:28 

    >>90
    ごめん、間違えた。クソガイジ朝鮮猿ことクソ猿日本社会では起訴すらされてなかった🤣🤣🤣🤣
    こんな気持ち悪い劣等民族は滅んだ方がいいね
    中3で担任の先生の子を妊娠 元風俗嬢ががんを乗り越えて追いかける夢

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:31 

    穏やかなだけで甲斐性のない夫が、私の生まれ故郷の集落にUターンして暮らそう、と提案してくれました。故郷で暮らせばなんとかなる、と。その言葉通り、毎日温泉に入り、素朴だけど美味しいものを食べ、長閑な景色や星空に感動したりしているうちに再発した癌が消失したんです

    治ってよかった。
    旦那穏やかなだけで甲斐性がないて。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:36 

    >>3

    やばいやばい
    うち私立女子高だったけど生徒と結婚した先生がいたけど、無理矢理だったらしいって噂だった…
    嘘かほんとか知らんけど、闇すぎる

    +281

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:45 

    いや先生あかんやろ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/16(金) 15:51:57 

    >>32
    てことは中学3年生なりたての時期にもう…教師ヤバい

    +120

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/16(金) 15:52:04 

    >>95
    もう一度書くけどこの記事は創作です
    間違いなくね
    教師や介護士の給与相場を知らないライターが書いた
    介護士で手取り30万は夜勤ありで上位の年収
    それで暮らしがきついなんてとんでもない
    さらに教師は養育費として月20万も払えるほど稼げない

    +40

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/16(金) 15:52:22 

    元友達がよく刺激が欲しいって言ってた
    16歳年上の担任じゃない先生を略奪デキ婚した
    そういえば両親いなくて父親みたいな人がタイプって言ってたわ

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/16(金) 15:53:05 

    中3に誘われたからする?
    おかしいよ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/16(金) 15:53:10 

    >>94
    痛いの一瞬だし受けてきなよ

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/16(金) 15:53:45 

    夫とはどうやって知り合ったの?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/16(金) 15:53:52 

    >>67
    よんでるよ
    あらゆるソープ店を経験できる時点で
    グレーだよ

    +9

    -31

  • 118. 匿名 2024/02/16(金) 15:53:55 

    >>68
    手取り30万なら額面40万?
    トピタイの人はそれで一応ボーナスもあるなら年収500半ばでしょう
    かなりいいと思う

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2024/02/16(金) 15:54:12 

    >>114
    日本人ならやるでしょ

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/16(金) 15:54:16 

    >>9
    ね、30万ももらえるの?て思ったよ

    +231

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/16(金) 15:54:19 

    >>55
    自己レス
    病気になった時に先生が言ってくれた言葉をそのまま元担任だと早とちりしちゃったかも。
    主治医の方かな。

    +49

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/16(金) 15:54:25 

    >>81
    そこ気になった
    月20万で成人までだと4800万だから大きい額だよね

    元々資産がある家だったのかな それで大きな財産持っていかれるのが嫌で認知しなかったのかな 謎多い

    +99

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/16(金) 15:55:02 

    >>55
    成人・教師という立場上やってはいけないことだったけど、彼女の力になりたいって姿勢は一貫していて行動もちゃんと起こしているところは信頼に値するよね。大人同士のカップルや夫婦ですらそれが出来ない人多いのに。

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/16(金) 15:55:38 

    で?っていう

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/16(金) 15:55:52 

    >>1
    その教師が今どこで何してるのか教えてくれよ
    逮捕されてないなら晒すべきだよね

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/16(金) 15:55:52 

    >>109
    うちも私立女子高。
    先生の生徒との結婚率の高さよ…
    今思えば劇キモ

    +177

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/16(金) 15:55:54 

    >>97
    多分記事自体が創作だと思う
    もしくはあなたの言うように夜職に染まり過ぎで金銭感覚が狂ってる

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/16(金) 15:56:12 

    >>119
    気持ち悪いな

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/16(金) 15:56:36 

    >>37
    うち子ども2人いるけど手取り30万でやってるよー。笑
    持ち家でローンもある。
    足りないってどんな生活してんだろ。

    +25

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/16(金) 15:57:26 

    >>29
    コンパニオンから高級ソープに誘われ、
    それはとても厳しいプロの世界で、
    自分は手を抜かず講習にも出てたし、
    そのうち講習をする側にすらなった

    てめちゃくちゃすばらしく書いてるけど
    これまでの勤め先に「吉原」がある
    2011の震災があってっていってるけど、もう限界の底までいってるってこと

    +9

    -6

  • 131. 匿名 2024/02/16(金) 15:57:42 

    >>108
    それは元々癌ではなかったのでは…

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/16(金) 15:57:54 

    >>77
    本文読む限り逮捕されてなさそう。
    「認知はできないけど責任は取る」とのことで、子供が成人するまで毎月20万仕送りを欠かさずしてたみたいなので、仕事は続けてたと思われる。

    +60

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/16(金) 15:58:21 

    トピタイの情報量がすごい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/16(金) 15:58:56 

    >>17
    色々有りすぎてどこに焦点当てるか悩みそう

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/16(金) 15:59:21 

    >>3
    教え子である自分と寝る、そして妊娠させられてしまう(避妊してもらえなかった?)…
    守ってくれる男の姿云々と書いてるけど、結局その先生からも大切にされてないよね。

    +409

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/16(金) 15:59:53 

    >>5
    寂しがりに寄り添ったとしても避妊しないはサルだよなあ 犯罪だから逮捕して

    +211

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/16(金) 15:59:57 

    >>1
    えーじゃあその子、今40歳?この人が55歳なら

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/16(金) 16:00:18 

    先生が色々最低すぎる

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/16(金) 16:00:21 

    この記事書いた人バカなんだろうな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/16(金) 16:00:51 

    ケータイ小説読んでるみたい
    なんかリアリティがない

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/16(金) 16:01:01 

    先生の支払ってる金額は養育費という名の慰謝料でもあるんじゃないの?これで一切他言はするなっていう。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/16(金) 16:01:06 

    >>16
    私から誘ってるから先生は悪くないって成人した今もそういう認識でいることがしんどい。まともな大人は子供に誘われたって応じない。家庭環境に問題のある子供が愛情に飢えて手を伸ばしてるのにつけこんでるだけ

    +36

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/16(金) 16:01:08 

    >>135月に20万の養育費は払ってたらしいから一応責任は取ったのかね

    +52

    -3

  • 144. 匿名 2024/02/16(金) 16:02:04 

    >>3
    両親がいない子だから餌食にされたんだろうなあ
    って見えるよねえ

    +321

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/16(金) 16:02:14 

    >>55

    養育費払わなきゃ大ごとにされるかもしれない
    慰謝料や口止め料みたいな感じで払い切ったんだと思うよ

    +25

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/16(金) 16:02:53 

    >>35
    祖父母と同居していたのかな。昼間は保育園に預けているとはいえ、若い子1人で子供を育てるのは大変だろうし。

    +51

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/16(金) 16:02:58 

    温泉コンパニオンやってる時も子供に寂しい思いをさせたくないから夕方には帰ってたと書いてるけど、そんな事ありえるの?
    中学教師が毎月養育費20万とか色々創作くさい

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/16(金) 16:03:07 

    >>3
    捕まってないんかい。
    てか妊娠したなら証拠あれば今でもいける気がする。

    +221

    -3

  • 149. 匿名 2024/02/16(金) 16:03:16 

    >>120
    夜勤有りの工場もそれくらいなんだけど
    コンパニオン1日30万と比べたらあかんよね

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/16(金) 16:03:34 

    >>9
    この人は施設っぽいけど訪問介護で社員じゃなくて時給だと30万超えるよ、夜勤なしでも。介福あればだけどね。
    大阪だと時給1900円とか2000円超えもちらほら見るけど東京だともっとすごいとこあるんだろうな

    +38

    -3

  • 151. 匿名 2024/02/16(金) 16:03:42 

    >>143
    生まれてきた子に対する責任はそれで取れるのかもしれないけど
    中3で子持ちになった子のその後の人生に関しての責任は…

    +106

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/16(金) 16:03:45 

    情報量が多い

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/16(金) 16:04:02 

    >>112
    介護で30万こえるっていろいろ資格も持ってる主任レベルよね?
    創作だろうなあ

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/16(金) 16:04:20 

    グルーミングの典型例

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/16(金) 16:04:34 

    >>13
    クソ教師。

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/16(金) 16:04:45 

    >>105
    田舎なら教師続けられなくなったり世間体悪くなるのは困るから口止め料的な意味合いもあるのかな…と思った、月20万
    時代が違うから家にあげてまで相談に乗るのは距離感近すぎっていうのを置いとくにしても、毎日のように相談にのって彼女の大変さや辛さを誰よりも本人から聞いてたであろう立場の人なのに、15歳で妊娠させるし籍も入れなければ認知もしないし、結局何も守れてないどころか彼女の人生さらにハードモードにしてるじゃん…って思ってしまった

    +45

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/16(金) 16:05:01 

    >>29
    41ならまあ、30代後半には見えるんじゃない?暗くして。それならまあ、ありでしょ。しかもテクニックとか気遣いはスゴイんだろうし。去年吉原で殺された人気の風俗嬢も30代後半じゃなかった?

    +38

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/16(金) 16:05:32 

    先生がキモ過ぎてそれ以降の内容入ってこない

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/16(金) 16:06:55 

    ハゲ散らかしたキモいオッサン担任なんだろうな
    かわいそう

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/16(金) 16:06:56 

    >>156
    でもまあ月に20万ならよくない?他にも母子家庭のお金とかも合わせたら30万近くは月に入ってたんだろうし。お金もなく、未成年の自分と赤ん坊じゃあきついけど。

    +21

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/16(金) 16:08:16 

    >>147
    確かに。介護士で30万も、嘘くさい

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/16(金) 16:08:31 

    >>5
    ガル民の好きそうなネタをごちゃ混ぜにした創作ネタじゃないの?
    中学の教師が養育費と生活費で20万円を子供が成人するまで毎月払い続けたら生活できないでしょ。
    総額4800万だよ。

    +182

    -3

  • 163. 匿名 2024/02/16(金) 16:09:07 

    >>54
    だからって担任?
    きもちわる

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/16(金) 16:10:22 

    >>132
    読むと昔だし、マトモっちゃマトモみたいだよ
    20万成人まで払っていて、風俗や愛人してても生活はキチンとしていたみたいだし、とにかく子供第一に考えていたみたい
    成人まで養育費手をつけないで娘さんに渡したみたいだし、結婚した旦那さんも良い人だしね
    なんの違いがあるんだろうねえ幸せってわからない

    +50

    -3

  • 165. 匿名 2024/02/16(金) 16:10:56 

    >>3
    友達が担任に告白して振られて泣いてたけど、あの先生はマトモだったんだな。当時は子供で友達可哀想って思ってたけど

    +339

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/16(金) 16:10:59 

    >>2
    リンク先まで読んだ?

    この人はプロ中のプロだよ。

    すごくしっかりした人だと思った。

    環境さえマトモなら普通にしっかり会社員していたのではないか、と思う。

    たまにグレーでなく知的障がいでもなく、賢い女性なのに、風俗の世界で生きる女性もいるよね。

    +145

    -12

  • 167. 匿名 2024/02/16(金) 16:11:15 

    >>112
    介護士って、キツイのに給料安い職業No.1、ぐらいなのに30万、て嘘くさいよね〜そんなにもらえるならむしろ人気の職業になるだろうに。しかも教師が月に20万、子供20歳になるまで払ったの?ねぇ…

    +14

    -0

  • 168. 匿名 2024/02/16(金) 16:11:53 

    すごいバイタリティに溢れる人だな
    貯蓄が十分あるのはでかいね。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/16(金) 16:12:47 

    >>164
    ま、嘘くさいけどね。教師が五千万近くも払えるのかね?子供が大人になるまで。自分の家庭とか子供もいるわけでしょ?

    +43

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/16(金) 16:13:33 

    >>148
    被害者の子がその気が全然なさそう
    担任がクソな大人だと気づいてない

    +54

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/16(金) 16:13:56 

    >>162
    だからガル民にはヒットして、お涙頂戴作戦大成功だね(笑)信じてる人いっぱいいるし

    +30

    -3

  • 172. 匿名 2024/02/16(金) 16:14:25 

    >>7
    中学教師の嫁って人に聞いたけど、中学生ってガンガン来るらしい。夜中に悩んでる…助けてって来たり。
    そこの旦那さんはマトモだからかわしてたけど、病んでる系思春期の子は危ういんだなと思ったよ。

    +40

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/16(金) 16:16:18 

    なんか見てるとぁ、担任の子妊娠とか
    風俗とかってうわぁって思ったけど
    私より濃い人生送ってる
    短い命だとしても人生生きてる感が溢れてるって
    思ってしまった

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/16(金) 16:18:14 

    >>126
    女子校だったけど、そんな教師いなかったなーまともな学校だったんか…

    +39

    -3

  • 175. 匿名 2024/02/16(金) 16:19:05 

    >>117
    あらゆるソープ店ってマニュアルとかガチガチだから知的に問題があると厳しいと思う。
    人との距離感がおかしいのは知的障害とは別。

    +24

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/16(金) 16:20:22 

    >>169
    教師が毎月20万とか無理じゃない?
    それとも教師は未婚のままだったんだろうか。(それなら責任取って結婚してそうだけど)

    +47

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/16(金) 16:21:28 

    >>169
    資産家かもね
    知り合いの馬鹿息子が看護学校の子孕ませて実家に逃げてきて、資産家の親が全部尻拭いしてた!
    慰謝料と養育費をかなり払っていた
    大学生のくせに産んでくれって言っといて逃げたクズ

    +28

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/16(金) 16:21:49 

    >>117
    差別の塊だし素人が断定できるもんじゃないよ。

    +18

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/16(金) 16:21:52 

    女子校って男が教師しかいないから
    どんな教師も素敵に見えるのかな…
    共学でもクラスの男子じゃなく若い教師にきゃあきゃあ言ってるブスいたけどな…

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/16(金) 16:22:01 

    >>174
    それはまともな学校だね(?)!! 
    そもそも自分からカミングアウトしちゃうとこがキモキモだよね。 
    墓場まで持ってけよ…と思う

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/16(金) 16:27:38 

    >>1
    再発した膵臓近くに出来たがん消失

    『毎日温泉に入り、素朴だけど美味しいものを食べ、長閑な景色や星空に感動したりしているうちに再発した癌が消失したんです』


    凄いな

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/16(金) 16:28:40 

    >>166
    詐欺とかあってそう笑

    +3

    -21

  • 183. 匿名 2024/02/16(金) 16:28:46 

    >>107
    お前がなクソジジイ。日本から出てけキチガイ。

    +0

    -2

  • 184. 匿名 2024/02/16(金) 16:31:42 

    今55歳なら子供40歳なんでしょ。子供からの話も聞いてみたいねぇ。まあ、親が風俗で働いてたなんて知らないのかも知れないけど。でも最近あった、障害者向けの風俗で働いてる女性もシンママで、娘二人大学生と専門学校で、そのことは話してるって書いてあったけどねぇ。20歳と18歳だったかな。に対してこっちはもう40歳ならもう色々わかるんだし、聞いてみたいね〜

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/16(金) 16:34:30 

    元記事読んできたけど夫が唐突に文脈に現れて驚いた
    私の読み落とし?
    いつ結婚したのか書いてなかった気がするんだけど

    書いてあったらすみません早とちりでした

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/16(金) 16:35:23 

    5万歩譲って関係持ったとしても避妊はしろよ

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/16(金) 16:36:46 

    >>169
    あり得ないねw毎月20万て

    +19

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/16(金) 16:37:04 

    >>179
    女子校育ちだけどそれはなかった
    若い先生にキャーキャー言ってる子も一部いたけど他の子たちは陰でキショいとボロカスだった

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/16(金) 16:37:32 

    担任は何で結婚しなかったの?
    しかも認知すら無理って
    くそじゃね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/16(金) 16:38:55 

    全部読んだけどものすごくパワフルな方だね。
    辛いこと沢山経験しただろうに誰かのせいにしたりせず前向きなところ、すごいと思う。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/16(金) 16:40:11 

    >>8
    書いてる内容は正しくて草w
    まあ韓国よりずーっと性犯罪には甘いけどw

    +5

    -5

  • 192. 匿名 2024/02/16(金) 16:45:33 

    >>183
    そうだね。日本の文化であるロリペドを否定する私は日本を出て行った方がいいかもね

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/16(金) 16:46:19 

    >>3
    認知はしてないけど、20万もの養育費を払い続けたのはマシな方では…。

    +124

    -4

  • 194. 匿名 2024/02/16(金) 16:49:07 

    担任がクソすぎん?両親いない子だからこんなひどい扱いされたんじゃないの。

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/16(金) 16:55:27 

    >>109
    恥ずかしながら自分が卒業した学費だけは高い超絶低偏差値私立女子高には生徒使用禁止のエレベーターがあり、派手なおばさん教師に理由を聞いたら「○○先生が校内エレベーターで生徒をレイプしたことがあるから」と言われたことがあった。
    責任もって結婚したらしいけど○○先生はレイピングレイパーって呼ばれてたな。
    バイト先にそこの卒業生がいてその人もその話を知ってたから嘘ではなさそう。

    社会だかの穏やかそうな男性教師も生徒と結婚しててビックリした。


    +77

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/16(金) 17:01:51 

    >>165
    今頃は、あの時はっきりと断ってくれたまともな先生に感謝してるよ。そういう意味では友達は男を見る目があった。大人になってからはその先生の幸せを願えると思う。

    +130

    -1

  • 197. 匿名 2024/02/16(金) 17:11:10 

    >>151
    でもその中3の子も中3の子だよね。子供に責任取ってくれただけでもマシな方では?パパ活の中3なら、子供の責任すら取らない男(客?)なんだろうし

    +7

    -15

  • 198. 匿名 2024/02/16(金) 17:33:08 

    >>3
    誘ったからってする?今まで相談にのってたのなら寂しいんだな。とか思って自分を大切にしないとダメだよって諭さないといけないんじゃない?
    その先生、他にもやってそう

    +176

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/16(金) 17:34:51 

    >>32
    子供産んだのにソープで働いてたの!!?
    ひぇ〜

    +50

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/16(金) 17:41:08 

    昨日からXでも、家庭教師の38歳男が、生徒である高校生のお嬢さんに手を出したとかで娘さんの親御さんが悲痛な投稿してたな…。何度も言うけど、まともな大人は保護すべき子どもに手を出すとかしないんだわ。まして仮にも教職についてる人間がこんな無責任な事1番やったらダメでしょ。最低だよ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/16(金) 17:42:33 

    >>167
    月に20万貰えるならなんでソープで働いてたのか謎
    知能が足りず他で働けなかっただけ?

    +11

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/16(金) 17:44:36 

    担任の先生の子供とか気持ち悪い…。

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/16(金) 17:50:07 

    >>49
    何だろうね、これこそグルーミングされてる最もたる例
    未だに女性はその行為や先生に話を聞いてもらえたことを美化してる
    先生はその子の境遇や心理状況を利用しただけなのにね
    本当にその子のことを考えていたら交際しないし、やらない
    それが真実なのに

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/16(金) 17:56:25 

    >>1
    元記事読んできたけどいつ結婚したん?
    子供の父親の担任は認知しないって言ってるし夫は別の人だよね?

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/16(金) 18:02:58 

    >>2
    この記事読んでそう思うあなたもグレーか完全な……だわ

    +91

    -6

  • 206. 匿名 2024/02/16(金) 18:21:55 

    >>3
    自分から誘ったと言ってるけど、まともな大人なら断るよね、犯罪だし
    複雑な家庭の子の寂しさにつけ込んで弄んだとしか思えない
    一億歩譲って結婚するつもりだったとかならまだわかるけど、妊娠発覚後“認知はできないけど養育費は払う”ってなにそれ
    恋愛感情もなさそう
    本当にただただまた遊んだだけ


    、、

    +172

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/16(金) 18:26:14  ID:W7Fr2JetLE 

    >>24
    子宮がんと子宮頸がんは別物では?

    +32

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/16(金) 18:34:01 

    >>117
    ソープ勤め上げて不動産購入、介護福祉士資格取れる+実務、業務指導できる能力あるならグレーでもなんでもいいよ
    狩猟免許まで取ってる、この人

    +33

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/16(金) 18:36:42 

    >>99
    まさに、義実家ガチャ成功ってところなのか

    +3

    -1

  • 210. 匿名 2024/02/16(金) 18:39:39 

    >>28
    高齢出産を叩く
    ガル男や出産経験ないガル民や、名誉男性は
    早く産んだの正解とか言いそう
    どっちもハイリスクなのにね
    胎盤未成熟だし

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/02/16(金) 18:42:14 

    >>55
    きちんと結婚離婚した元旦那ですら、バックレるしね
    ガルにそんな話ごろごろあって
    その度に、そんな旦那と何で結婚したの?と
    あおる質問にキレるガル民がいる

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/16(金) 18:44:55 

    >>172
    うちの友人の旦那も高校教師だけどそうだな
    まあ、修学旅行にはなに着ても良いんですか
    サロペットでも良いですか?みたいなかわいい質問もあるようだけど
    ディープな悩み相談もあるらしい

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/16(金) 18:48:14 

    >>157
    立川のホテトルも30代だったな

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/16(金) 18:58:34 

    >>29
    今時ソープ行くのなんて
    客の方も60〜70代の資産家爺さんなんじゃない?

    +9

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/16(金) 18:59:21 

    >>24
    若年齢での妊娠出産も子宮がん誘因の一つとされている。

    +15

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/16(金) 19:05:03 

    >>1
    介護で手取り30て普通に多いと思ったけど

    +27

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/16(金) 19:12:48 

    担任の先生何やってんの???
    子どもの心の弱い部分につけ込んだ性暴力だよ
    加えて避妊もせずにさ。本人自分から誘ったと庇ってるけど、グルーミング確信犯でしかないわ
    大人から性暴力を受けたことに未だに気づいていないのが闇が深い

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/02/16(金) 19:26:46 

    >>70
    でも愛人やったりソープ嬢にスカウトされたり、何か放ってる人なんだと思う。
    どうしても男が寄ってくる人っているよ。

    +15

    -9

  • 219. 匿名 2024/02/16(金) 19:51:41 

    >>2
    記事読んでみ
    めちゃくちゃ立派だよ

    +45

    -5

  • 220. 匿名 2024/02/16(金) 19:56:26 

    >>166
    メチャコミでいま見れるんだけど風俗嬢の漫画
    おまΩこって人
    漫画家で風俗嬢ってすごいと思った。

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/16(金) 20:06:46 

    >>109
    共学でも男性教諭は元生徒と結婚する人多いよ
    皆「クラス会で再会して」とか言うが、いやいや在学中から目撃されてますから

    +70

    -2

  • 222. 匿名 2024/02/16(金) 20:08:36 

    >>1
    父の姿を見て誘うかね
    「わたし性欲強いな」と自覚してたらこうならなかった

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/16(金) 20:16:00 

    >>162


    嘘っぽいよね

    親が離婚
    中学生で教師の子を妊娠
    温泉コンパニオン
    社長の愛人
    風俗
    被災地支援
    2度のガン
    介護士
    ついでに狩猟免許

    エロ目線のおっさん、夜職の女性、シンママ、ガン患者、被災者、介護士などなど、
    あらゆる方位の読者にウケそうなネタ盛り込みすぎてもーお腹いっぱいw

    田舎で暮らすうちに2度目のガンが自然と消失したってところ、安易すぎて笑った

    +39

    -2

  • 224. 匿名 2024/02/16(金) 20:20:25 

    >>7
    しかも祖父母から虐待とか認知症の面倒見てたわけでもないのにね
    環境悪くない

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/16(金) 20:30:58 

    >>70
    ホントそれ

    +20

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/16(金) 20:43:31 

    >>126
    同じく私立女子校
    めっちゃ多かった!!!本当に気持ち悪いよね
    でもあの当時は周りに男が居ないから男性教師に憧れてて自らいってた

    +48

    -0

  • 227. 匿名 2024/02/16(金) 20:52:33 

    >>3
    自分が大人になればわかるよね
    まともな先生はそんなことしないわ
    いつの時代も先生に憧れの気持ちを持つ女の子は一定数いると思うけど普通の感覚を持ってる先生なら弁えてる
    子供と大人だもの、対等な恋愛にはならない

    +77

    -1

  • 228. 匿名 2024/02/16(金) 21:00:02 

    >>221
    塾もだよね
    河○塾とか名物先生と呼ばれる人も奥さんかなり年下の元生徒多いし

    +14

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/16(金) 21:19:51 

    田舎だからかな?学校の先生と生徒が結婚するの多かった。担任も、母の知り合いの教師もみんな生徒と結婚したし、自分も先生と結婚って漫画みたいで憧れてた。でも母になった今は気持ち悪く感じる。

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/16(金) 21:23:29 

    >>162

    最後に
    「そんな時に出会ったのがこの青汁です」
    ってナレーションが聞こえそうだよねw

    +51

    -1

  • 231. 匿名 2024/02/16(金) 21:24:10 

    >>56
    成人した教員が善悪わかってないのに子供を責めてもね

    +5

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/16(金) 21:34:05 

    >>55

    逆にそこが創作感満載じゃない?
    中絶を迫ったとかバックれたとかの方がリアリティある

    中学生女子の方から教師を誘ってセックス..でロリコン男性読者を喜ばせつつ、
    ちゃんと養育費を払い続けた..ってとこで、女性読者の反感を買いすぎないようにバランスをとってるんでしょう

    あざとい創作記事だなーって印象しかない

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/16(金) 21:39:07 

    >>140

    既視感あると思ったらそれだ!
    私ドンピシャ世代で夢中になって友達にもめっちゃ勧めてたわ
    黒歴史

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/16(金) 21:44:36 

    >>101
    ドクズ過ぎる

    +37

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/16(金) 21:46:34 

    >>147

    温泉コンパニオンって昼だけ出勤なんてことあるのかな?
    夜がメインの仕事じゃないのかね

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/16(金) 21:52:03 

    >>9
    東京では手取り30万は貧困だよ。
    ワンルーム一人暮らしギリギリ。

    +0

    -21

  • 237. 匿名 2024/02/16(金) 21:58:49 

    「介護業界の給料に驚いた。手取り30万…」って、え?私施設で介護福祉士として働いているけど、手取り18万そこそこだよ?30万なんてもらえないよ?ボーナスと処遇改善手当てで何とか普通に食べていられる感じ。ただ、誰かを養う事は絶対無理だと思っているよ…

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/16(金) 21:59:06 

    >>9
    夜勤やっても20万いかない

    +21

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/16(金) 22:03:42 

    >>132
    てことは先生既婚?

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/16(金) 22:24:05 

    >>166

    しっかりした人で尚且つ月20万の収入があるのに、なぜ風俗で働くのよw
    子供もいるのにさ

    +10

    -3

  • 241. 匿名 2024/02/16(金) 22:26:03 

    なんか異世界の話みたいだな
    ていうか嘘っぽい

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/16(金) 22:27:57 

    >>70
    誤解もクソもないよね

    +33

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/16(金) 22:40:00 

    担任の先生との子供を妊娠
    教職員で月20万×20年の養育費
    介護職で手取り30万
    ツッコミどころが多すぎる

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2024/02/16(金) 22:49:17 

    >>103

    不思議だよね
    風俗で働いていた事は夫にしか話してない、とあるのにどうやって記者はこの人を見つけたんだろうね
    署名記事じゃないからいくらでも嘘つけるよねぇ

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/16(金) 22:57:05 

    >>123
    それなら避妊もしてほしかった

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/16(金) 22:58:17 

    生徒に手を出すクズ教師の部分はあるあるだけど、月20万の養育費のとこで、え?となった
    しかもそれだけもらいながらわざわざ風俗で働く?
    とどめの介護士給料手取り30万で低すぎ、の部分でなんだこの妄想記事と思った
    読んだ時間返せ

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/16(金) 23:21:27 

    >>195
    >>責任もって結婚したらしい
    私だったらレイプしてきた奴と結婚とか無理…

    +72

    -0

  • 248. 匿名 2024/02/16(金) 23:22:48 

    >>163
    同級生の男子とかのほうがまだマシ

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/16(金) 23:29:36 

    >>162
    20万は無理よね。副業禁止だろうしそもそも時間内だろうし。実家が金持ちなら可能性あるかもだけど。

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/16(金) 23:30:31 

    >>195
    責任とって結婚も驚きだけど、
    なんでそこでまだ教師やってるんだ…

    +57

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/16(金) 23:39:56 

    こんな人なかなかいないよ。
    担任の先生もクズだけど生活費含めた20万を子供が20歳になるまで欠かさずくれた。女性はそのお金に全く手をつけずに子供に渡した。
    生き方、考え方、すごいと思う。

    +1

    -5

  • 252. 匿名 2024/02/16(金) 23:58:09 

    >>219

    嘘くさくない?
    本人仮名で顔出しなし、記者も匿名だもん
    話半分で読んだほうがいい

    +18

    -2

  • 253. 匿名 2024/02/17(土) 00:04:56 

    >>195
    その◯◯先生ってコメ主が在学してる時も教師やってたの!?
    なんか色々すごい
    派手なおばさん先生は相当◯◯先生のこと嫌ってそうだね…

    +32

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/17(土) 00:05:49 

    >>3
    認知できないってことは既婚者だったのかな?

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/17(土) 00:19:38 

    >>120
    夜職してたら月に100万近くは稼げてただろうからそりゃ30万ぽっち?って思うよね。

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/17(土) 00:20:13 

    >>5
    産んだの?
    美談にするな
    逮捕しろ

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/17(土) 00:22:02 

    胸糞悪い美談だな
    登場人物全員狂ってるんじゃ!

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/17(土) 00:24:46 

    >>251

    どこがすごいのよ
    子供からしたら、愛人やったり風俗やったりするくらいなら、その20万円貯めるより毎月使って欲しくない?
    +昼職で働けば充分生きていけるでしょ

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2024/02/17(土) 00:44:26 

    中3で!?

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/17(土) 02:00:26 

    20年間ソープ嬢の意味が全くわからなかった。

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/17(土) 02:34:44 

    ツッコミどころありすぎて
    何から言えばいいんだろ

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/02/17(土) 02:40:35 

    >>253
    レイプ事件起こしてからかなり経ってたみたいだけど普通に働いて部活顧問もしてたよ
    自分はかかわったことないけど

    私立で教師の入れ替えなんてほぼ無かったし、あんな事件起こして派手なおばさん教師も他の職員も白い目で見てたんだと思う

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2024/02/17(土) 02:45:04 

    >>1
    この話本当?中学は普通に通ったの?腹デカいのに?誰の子って噂になるよね?あと、卒業と同時に出産ってタイミング良すぎるし、認知しないのに毎月20万も貰えるのかな?先生の給料いくらよ?
    風俗店勤務の時に、客の奥さんにマットを教えたっていうのも気になる。そんな人いる?

    +14

    -0

  • 264. 匿名 2024/02/17(土) 02:59:51 

    >>223
    話が盛りすぎな気がする。養育費をまともにもらっていたなら、温泉コンパニオンになろうと思うかな?
    愛人からのソープ勤務でアラフォーまで???
    まぁ、そんな人もいるんだろうけど、お金どれくらい貯めて何に使って来たんだろう?
    自分で介護施設作れるくらいは貯まるはずだけどな。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2024/02/17(土) 03:06:18 

    >>148
    DNA鑑定すれば一発

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2024/02/17(土) 03:15:00 

    >>1
    介護福祉士として働きながら、県からの任命で介護の特別チームのメンバーを兼任する吉田裕子さん(55歳、仮名)。彼女がかつて22歳から41歳までソープランドの人気嬢として働いていたことを知る人は、夫以外、誰もいない

    こんなに書いたらバレるべ
    周りの人気づくよ

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/02/17(土) 03:39:22 

    >>238
    夜勤して手取り12万円以下だった

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2024/02/17(土) 04:06:57 

    >>218
    親が居ないからって何やってもうるさくいう奴が居ないから良いだろうって
    この子に腐ってる大人が寄って来ただけだよ

    まともな人が近くに居たら、勉強頑張って進学することを進めると思うよ

    +9

    -2

  • 269. 匿名 2024/02/17(土) 05:23:37 

    >>193
    15歳の子ども、しかも教え子の寂しさにつけ込んで結婚する気もなく(あってもダメだけど)妊娠するまで手を出し続けるのはマシではない、むしろ異常
    認知はできないってもしかしたら既婚者?
    20万は高額だけど本人の意思というより周りが動いたんじゃない?
    男女の問題ではなく犯罪だし、本来逮捕、クビ案件だよね
    それをしない代わりに、みたいな



    +33

    -0

  • 270. 匿名 2024/02/17(土) 05:31:29 

    >>1
    担任の先生はそこは拒絶してよ。何があっても拒絶するべきでしょ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2024/02/17(土) 05:33:00 

    ツッコミどころが多い
    就労経験のない人が書いたなろう系小説みたい
    百歩譲って実話だったとしても美談とは思えない
    サイコパスに近い狂気を感じる

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/17(土) 06:28:57 

    >>151
    認知しないってね…苦笑😅

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2024/02/17(土) 06:52:14 

    担任がクズなのは前提として、個人的な悩みを毎日毎日先生に相談する人っておかしいと思う。

    自分が中学生や高校生の時にもいた。
    複雑な家庭で、毎日というほどではないけどしょっちゅう若い男の担任や他のクラスの男の先生の所に行って、メソメソ泣いて長々話してる人…。
    クラス内の揉め事や進路に関することなら担任だけど、そうじゃない悩みはカウンセラーがいるんだからそっちに行くべき。
    でもこういう人って女のカウンセラーや女の先生じゃなく絶対男のところ行って泣くんだよね。

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/02/17(土) 07:00:54 

    >>260
    15で担任教師体で落とせたからそれが生きる道って思ったんだろうか、もし実話ならだけどw

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2024/02/17(土) 07:38:45 

    >>1
    犯罪って普通にどこでもあるよね

    子供の時ってそれが犯罪と分からないし、どうすれば良いかも分からない
    大人になってから気づく事もあった、あれ犯罪だったなって

    痴漢も犯罪だし、そういうの含めれば犯罪に合った事ない女性っていなさそう

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/17(土) 08:01:48 

    >>132
    介護で手取り30しかないって言ってるのは養育費で20貰ってたから?
    金銭感覚がなんか違うね
    母子手当あっただろうし

    +6

    -0

  • 277. 匿名 2024/02/17(土) 08:13:36 

    >>165
    分からないよ。本当にその子には興味なかっただけなのかもしれない

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2024/02/17(土) 08:26:13 

    >>220
    読んだことある。

    彼氏がSなんだっけ。

    しかしペンネーム…「おまおめがこ」?

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/02/17(土) 09:04:16 

    >>199
    がるって生活保護にはうるさい癖に生活保護もらわず風俗で働いてる人にも冷たいよね

    +9

    -1

  • 280. 匿名 2024/02/17(土) 09:36:52 

    >>35
    >高校卒業までは先生からいただく養育費と生活費で暮らし、卒業後は温泉コンパニオンになりました。

    長文発狂おばさんが通りまーす。

    相手の男ゴミクズ犯罪者なのにずっと「先生」呼びきもいし「いただく」もきもいし、男が金だしてたのが子供の成人年齢とかじゃなくて女の年齢で高卒までのたかだか6年程なのもきもい

    何より、教師とかいってるくせにメスガキに迫られたら生でやらかして、育て導いて未来を拓く手伝いをする対象である生徒の時間潰して温泉コンパニオンだのにさせたゴミカス死ねよっていかりしかない。

    女も「家族出来てうれしかったぁ♪」とか、言ってるが、産んで育てる基盤も持ってない頭弱め家庭環境悪めのメスガキが、自分の欲求と寂しさ埋めるオモチャとして子供作ってるの本当に不快

    世界に産み落とした子供を幸せにするのが親の責任だし、それができる環境も整えてなくてデキちゃった☆とか言う低能の種に税金だの使われたくない

    とりあえず性犯罪者は財産没収して死刑にされろ

    +5

    -1

  • 281. 匿名 2024/02/17(土) 09:45:01 

    嘘くさいトピに騙されるがる民
    オレオレ詐欺にも簡単に騙されそう

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/17(土) 09:52:39 

    >>195
    責任とって結婚って…
    よく結婚できるね

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/17(土) 09:53:45 

    >>109
    うちの女子校も教師と生徒の結婚率高い
    在学中から狙ってたんだろうね

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/02/17(土) 10:01:55 

    >>1
    手取り30万・・・
    よくわからないが少ないですか?

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2024/02/17(土) 10:02:12 

    >>278
    おまおめこだったような…

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/02/17(土) 10:05:11 

    >>270
    バカすぎるよね。なんでお股までひろげちゃうの?ホテルまで行ったよね?

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2024/02/17(土) 10:09:42 

    >>13
    クソ毒親育やとこんなことになるんだろうね

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/02/17(土) 10:19:34 

    公務員教師とか日本のガン細胞

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/02/17(土) 10:49:00 

    >>2
    簡単にコメントすることじゃないよ。

    人の脳って複雑。

    そして仮にもしそうだとしても、発達や精神疾患の既往歴のあるご先祖は誰にでもいて、環境ときっかけ次第で発症するんだよ。
    この女性の生い立ちは日本の一般的な子供の中ではかなり苦労してる方だと思う。

    環境と体調、ストレスのかかり具合、ヘルプがない状態、色々悪い条件が合わさったら、あなたがいつなるかもわからないわけです。

    +4

    -2

  • 290. 匿名 2024/02/17(土) 10:51:02 

    >>289
    追記

    発達に関しては生まれつきでも生活環境、人間関係が良く、助けがあり、突出している部分の能力が生かしやすい環境ならばあの人は天才肌、個性的な人、で済まされてる人もいます。

    生きる上で悩み苦しむほど追い込まれない環境なら診断されずに生きる人もたくさんいるんです。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/02/17(土) 10:56:37 

    >>285
    おまんこ+おめこってこと…?

    おめこって関西では口頭で注文できんな

    編集者も止めろよ

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/17(土) 10:59:27 

    >>285
    作者質問コーナー

    Q ペンネームの由来があったら教えてください
    おまΩこ・ただの下ネタです。


    うっわー…

    +1

    -1

  • 293. 匿名 2024/02/17(土) 11:12:38 

    >>70
    父親役やるならずっとやって欲しかった

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2024/02/17(土) 11:18:57 

    >>201
    早く足洗えばいいのにね。
    月20万貰ってたならその間に自活の努力するわ。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/02/17(土) 11:25:10 

    >>150
    こういうとこで介福とか書いちゃう人見てて恥ずかしい
    介護福祉士のことだよね
    だったらそう書けや

    +6

    -5

  • 296. 匿名 2024/02/17(土) 11:28:58 

    >>70
    ほんまそれ

    +4

    -0

  • 297. 匿名 2024/02/17(土) 12:16:57 

    >>1

    ガル民の好きなアゲアゲのものの一つ
    風俗関連

    憧れの父の姿を重ねる歳がいくつか知らんが大人のおじさんの男に性的な関係を持ち込むんだね

    しかもそれが複雑な環境の自分にとっての慰め…
    複雑って両親が亡くなって祖父母に育てられて満足してたんでしょ、それが複雑なの?そんな子珍しくないけど

    これでは子育て世代は家族を養えません

    みんな自分の身の丈に合った仕事や稼ぎで家庭を持ったり生きたりしてるけど
    ガル民達もいつも言ってるよ努力して環境変えてお金を稼げ!と
    家族を養えないとか社会のせいにするなといつも赤文字だけど

    +0

    -1

  • 298. 匿名 2024/02/17(土) 12:19:20 

    >>70 >>1
    その前に
    まずまともなら誘いません

    ガル民はいつも庇いたい擁護したいもののことを都合よく薄汚くすっとばすよね

    +1

    -7

  • 299. 匿名 2024/02/17(土) 12:43:15 

    55歳で40歳の子供がいるのか…
    この女の人より子供の方が苦労してそう

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/17(土) 12:55:24 

    私は同級生のお父さんだった。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/02/17(土) 12:56:53 

    >>295
    知らんかったけど何となくで察せるしいちいち突っかかる事かね

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2024/02/17(土) 13:06:40 

    >>195 え、きも。普通辞めるでしょ。結婚したからそれでいいとか、、信じられない。

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2024/02/17(土) 13:14:40 

    >>13
    でも避妊しても妊娠する時はするよね?
    前にガルちゃんで避妊してたのに妊娠した人の書き込み見たよ

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2024/02/17(土) 13:30:53 

    >>295
    これが噂のすぐキレる高齢者ね

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2024/02/17(土) 13:34:33 

    >>304
    これが妄想癖のある高齢者ね

    +0

    -1

  • 306. 匿名 2024/02/17(土) 13:37:30 

    >>1
    意味がわからない
    ご両親が早くに亡くなったのは不幸だけど、祖父母から何不自由ない生活させてもらっておいて「人生ハードモード」とは?その後も妊娠して認知して毎月20万貰ってるのに風俗に行く理由は…?養育費+普通に働いたら母子2人なら余裕で暮らせるよね

    +4

    -0

  • 307. 匿名 2024/02/17(土) 13:39:07 

    >>253
    そりゃ気持ち悪いし、生徒を守る為にも強く伝えなきゃだったんじゃない?

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2024/02/17(土) 13:47:05 

    大人は子供が誘っても性的搾取をしない。
    グルーミングしてたんだね。
    心から本人のことを不憫だと思うならそんな事しない。めちゃくちゃ見下しててついでに射精して、しかも避妊もしなかったんだね。最低。ゴミ。

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/02/17(土) 14:02:24 

    >>230
    www
    ミラクルひかるで再生されたわwww

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/02/17(土) 14:18:38 

    >>143
    公務員教師は30代で一千万超えるからね

    +0

    -4

  • 311. 匿名 2024/02/17(土) 14:53:17 

    >>33
    何をもって親不孝なんだかね。そんな親に孝行する必要はないよ。せっかく遠方にいるんだし、気にせず楽しく生きてください!

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/02/17(土) 15:25:45 

    >>27
    毎月20万貰ってたら、贅沢しなけりゃ風俗で働かなくても昼の仕事できるはず

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/17(土) 15:36:02 

    >>32
    なーんか創作くさいなあ。と思ってしまう。

    +1

    -0

  • 314. 匿名 2024/02/17(土) 15:59:13 

    >>4
    日本が嫌なら早く後進母国に帰ればいいのに🥺
    なぜ日本に固執するの?

    +4

    -1

  • 315. 匿名 2024/02/17(土) 17:50:52 

    >>32
    赤ちゃん預けてから登校して
    迎えにいってって
    周りにもバレるよね

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2024/02/17(土) 18:43:30 

    長年ソープにいる人と結婚する人がいる事が不思議

    +1

    -0

  • 317. 匿名 2024/02/18(日) 13:39:04 

    >>284
    私も思った。

    まぁでも元々夜の仕事や風俗ならやっす!となるかもしれない。
    私は元水商売でその感覚にもう慣れたけどずっと慣れずに歳を取っても元に戻る人もいるからなぁ。

    介護で手取り30万円はかなり貰ってる方だよね。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/26(月) 20:31:25 

    >>162
    わたしの知り合いは元嫁にマンションのローン2500万と養育費月8万(トータルすると4500万)成人するまで払ってた人がいる


    だかは4800万払う人もいるかも。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード