ガールズちゃんねる

ダイエット中の幸せ

45コメント2024/01/23(火) 16:47

  • 1. 匿名 2024/01/19(金) 10:13:23 

    久々に食べるピーナッツバターパンが飛び上がるほど美味しかった

    +31

    -6

  • 2. 匿名 2024/01/19(金) 10:14:02 

    体重計に乗った時に数値が減っていた時

    +118

    -0

  • 3. 匿名 2024/01/19(金) 10:14:18 

    チートデーが楽しみ
    明日チートデーだからテリーヌ食べに行く予定

    +15

    -0

  • 4. 匿名 2024/01/19(金) 10:14:24 

    ダイエット中の幸せ

    +11

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/19(金) 10:14:37 

    健康診断の数値が改善した!

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/19(金) 10:14:43 

    体重計に乗った時に減ってるのが確認できるとハッピーになる

    +59

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/19(金) 10:15:15 

    ぴったりだったスカートが緩くなってた時

    +51

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/19(金) 10:15:44 

    お腹がへこんでるのを1日に何度も確認
    ダイエット前は絶対見ないようにしていたのに

    +62

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/19(金) 10:16:04 

    月1許してるラーメンが最高に美味しい!
    デブのときはスープも全部飲み干してたけど、今は我慢してる訳じゃないのにスープは残す。

    +22

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/19(金) 10:16:37 

    ブラックコーヒー

    本当はカフェオレ派なのだけど カフェオレは1日一杯だけにして他はブラックコーヒー

    +10

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/19(金) 10:19:26 

    毎食つけてたインスタントの汁物
    お吸い物だったり味噌汁だったり
    満足感上げるために塩気の濃いの入れてた

    +3

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/19(金) 10:20:12 

    野菜や果物の、素材本来の甘みや旨みが感じられるようになった
    逆に人工的につけられた甘さや塩気?が苦いっていうか、しつこく感じて口にしなくなった
    味をとても強くつけていて、それが濃いって味覚で分からようになった
    身体ってよく出来てるなぁって思うし、これからはもっと自分の身体を大切にしようって思ってる

    +20

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/19(金) 10:24:11 

    痩せた?って誰かに気付いてもらえると凄い嬉しいし、もっと頑張ろうって思う!!

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/19(金) 10:32:36 

    これはデブがバレるから…と遠ざけていた服も選べるようになる!
    デブだから着たい服着られないのは悲しかった。

    +18

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/19(金) 10:32:59 

    >>4
    シンプル・デブ の人?
    この人の動画面白いよね

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/19(金) 10:34:02 

    三日坊主に終わらずに波に乗ってダイエットが続けられている時。

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/19(金) 10:35:06 

    >この人、久しぶりに見たけど、本当に不健康そうでヤバそうに感じた。
    今にも心筋梗塞か脳梗塞で倒れそう。

    +2

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/19(金) 10:36:25 

    >>17
    抜けてた💦>>4

    +0

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/19(金) 10:36:57 

    1年間ローファットをやった後にトンカツ食べに行ったら美味し過ぎて変なテンションになった。その勢いのままクチコミを書いたら店から長文の返信来たわw

    +54

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/19(金) 10:51:21 

    久々のマックがめちゃくちゃうまく感じた

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/19(金) 11:01:00 

    昼と夜のご飯を節制してたから、朝ごはんは好きのものを思い切り食べたよ。
    前の晩から朝ごはん楽しみだった。

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/19(金) 11:13:08 

    >>4
    かわいい

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/19(金) 11:27:40 

    ダイエット
    と言うか体調悪く痩せたら
    綺麗になりましたねー
    顔優しくなりましたねー
    って褒められたら
    持って産まれたセンスだから
    それぞれのセンスを大事にしたら
    良いと思うけど…

    あからさま過ぎるのよ妬み嫉み

    +0

    -15

  • 24. 匿名 2024/01/19(金) 11:37:32 

    >>17
    一回糖質制限で結構体重落としてからまたかなりリバウンドしたよね
    そういう短期間の大幅増減も心臓と体へのダメージやばいと思う

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/19(金) 11:42:05 

    >>9
    私も月一でたべるマックが幸せ

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/19(金) 11:52:12 

    減っていく体重が嬉しかった
    ゲーム感覚に近い感じ

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/19(金) 11:55:01 

    やっぱり痩せてきたら鏡を見るのが楽しくなることかな
    太ってたら自分を見るたびにうんざりしてたから

    +25

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/19(金) 12:28:55 

    痩せたら履こうと思ってた細いパンツがするりと履けた時嬉しかった。
    痩せる前は、太ももの途中までしか入らなくて捨ててしまおうかと思ったけど、頑張ってよかった。

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/19(金) 13:08:31 

    ずっと私のダイエットに終わりはないんだろうけど、毎日の朝ご飯が楽しみでならない

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/19(金) 13:27:50 

    過去と現在の自分の写真を見比べて明らかに細くなってた時

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/19(金) 13:31:11 

    くびれが深くなってニットが似合ってるなと思うとテンションあがる

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/19(金) 13:48:02 

    >>1
    なかやまきんに君のYouTubeで退会後に好きなものを食べるときの「ちゅどーん! 味が……する」みたい。

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/19(金) 14:48:05 

    スタイルいいって久しぶりに言われてテンションあがった。あと3キローーーー!!!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/19(金) 15:25:54 

    >>8
    嬉しくて鏡見ながらお腹ナデナデしてしまう
    腹筋への労り🍵私だけかな

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/19(金) 15:40:46 

    >>24
    そうなんだ💦
    この前、久々にテレビ見て本当にビックリしたんだよねー。
    なんだか本人もきつそうで。
    血圧もかなり高そうだよね。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/19(金) 16:23:19 

    >>10
    痩せてた時は1日7杯くらい飲んでたのに年取ってそんなに飲めなくなった…多くて2杯

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/19(金) 16:53:01 

    >>3
    チートデイは週末ですか?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/19(金) 17:17:22 

    >>1
    ロムると減ったり服が緩くなる喜びが多いね
    キープ中だけどそういうのが一切なくなるからきつい

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/19(金) 17:27:20 

    >>37
    はい、土曜はスイーツを食べに行き、日曜は外食をします!
    ちょうど日曜ワンカルビ家族で行こうかなーって話をしてたところ。

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/19(金) 17:58:35 

    >>2
    モチベーション保つにはこれしか無い

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/19(金) 18:06:34 

    着たい服がスッキリ着られるようになった時。
    ズボンとかも余裕でボタン閉まるとか。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/19(金) 22:14:06 

    今月のご褒美は江戸清の豚まん!
    来週食べに行きます!

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/20(土) 15:51:45 

    体重計にのって思ったより痩せてたとき
    職場のおばさまに「痩せすぎだよー!」と言われた時(155/48なのでけして痩せすぎてないw)
    鏡を見て自分でもお尻のラインとか引き締まったなと思った時
    週一の好きなもの食べる日にありがたみが増すとか、嬉しいことは探せばたくさんある。
    お腹がなったときは、お!やっまーいま痩せていってるな🩷と自己暗示してます。

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/21(日) 22:57:46 

    絶対正月太りしてると思って体重計乗ったら増えてなくて、時間差で増えるんだと思って気を引き締めたら更に減ってた。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/23(火) 16:47:10 

    朝の体重測定ですごく減ってたときが嬉しい。
    痩せてるときは体重測るの楽しいよね。
    増えてるだろうなというときは測りたくなくてさぼっちゃうときある。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード