ガールズちゃんねる

石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

289コメント2019/01/06(日) 13:30

  • 1. 匿名 2019/01/03(木) 20:24:32 

    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」…TVで/芸能/デイリースポーツ online
    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」…TVで/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    女優・石原さとみ(32)が3日、フジテレビで放送された「石原さとみのすっぴん旅 inスペイン」に出演。恋愛観を語った。



    サン・セバスチャンでバルめぐりをしていた石原は、好きな男性のタイプについて聞かれると、「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいいな」と笑顔で告白。
    石原さとみ“すっぴん旅”で貴重な素顔 知られざる苦悩も告白
    石原さとみ“すっぴん旅”で貴重な素顔 知られざる苦悩も告白girlschannel.net

    石原さとみ“すっぴん旅”で貴重な素顔 知られざる苦悩も告白 石原さとみ“すっぴん旅”で貴重な素顔 知られざる苦悩も告白 - モデルプレス女優の石原さとみが、2019年1月3日ひる2時30分から放送のカンテレ・フジテレビ系全国ネット番組「石原さとみのすっぴん旅i...

    +136

    -14

  • 2. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:16 

    同意。

    +334

    -6

  • 3. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:38 

    激しく同意。

    +333

    -7

  • 4. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:38 

    大事だよね
     一緒にいて楽ならそれでいいと思ったわ

    +450

    -6

  • 5. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:45 

    この可愛さなら選び放題だろうね

    +374

    -26

  • 6. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:54 

    IT社長とはどうなったの?

    +203

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:55 

    宗教も一緒がいいって事?

    +422

    -17

  • 8. 匿名 2019/01/03(木) 20:25:58 

    笑えるツボとか楽な人いいよね

    +161

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/03(木) 20:26:06 

    可愛い

    +47

    -20

  • 10. 匿名 2019/01/03(木) 20:26:29 

    これはわかる

    +84

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/03(木) 20:26:37 

    最初そう思っても、長くなると変わるよね…

    +170

    -5

  • 12. 匿名 2019/01/03(木) 20:26:37 

    綾瀬はるか が嫌いという価値観

    +10

    -30

  • 13. 匿名 2019/01/03(木) 20:26:38 

    >>「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいいな」と笑顔で告白。

    十分遊べる金持ってて顔がいいってのは当たり前にあった上での付加だよね、コレは。

    +383

    -5

  • 14. 匿名 2019/01/03(木) 20:26:47 

    台本通りの模範解答

    +55

    -12

  • 15. 匿名 2019/01/03(木) 20:27:23 

    これはわかるけど
    そんな人を見つけるのが難しいんだよな

    +156

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/03(木) 20:27:23 

    それは思う!本当に大切さ!

    +14

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/03(木) 20:27:44 

    さとみに同意!男と女ってだけで果てしなく違う生き物なのに、価値観合うって、ある意味奇跡なんだから出会って恋が出来たら離しちゃダメだよね〜

    +139

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/03(木) 20:28:04 

    価値観が同じ=宗教が同じ

    +229

    -11

  • 19. 匿名 2019/01/03(木) 20:29:08 

    彼氏、最近スッキリにコメンテーターで出てるよね。物腰柔らかいけど 仕事出来る人って感じ。

    +192

    -3

  • 20. 匿名 2019/01/03(木) 20:29:16 

    わたしもそう思って結婚したけど、年々嫌なところが目に見えてくるし、白目むいてよだれ垂らして寝てるの見ると目を背けたくなるよ。やっぱ見た目が好きってのも大切。。

    +223

    -7

  • 21. 匿名 2019/01/03(木) 20:30:21 

    後ろの文字が「ハメー」って書いてあるように見える

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/03(木) 20:30:43 

    でも金持ち限定やろ?

    +82

    -8

  • 23. 匿名 2019/01/03(木) 20:30:43 

    価値観が合ったって、相思相愛だったとしても創価に入信しなかったら、その時点でアウト

    +18

    -8

  • 24. 匿名 2019/01/03(木) 20:31:07 

    「女優だけど気さくな私」を意識した芝居じみたリアクションが満載の番組だった。
    あの会員の人たちって、ムダにハッピー感出してる感じで独特な雰囲気ですね。

    +413

    -27

  • 25. 匿名 2019/01/03(木) 20:31:19 

    アンナチュラルははまり役だった

    +53

    -9

  • 26. 匿名 2019/01/03(木) 20:31:47 

    そうかそうか

    +62

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/03(木) 20:32:07 

    金持ちでイケメンで若い男がいいわ

    +28

    -2

  • 28. 匿名 2019/01/03(木) 20:32:12 

    価値観が違いすぎると一緒に居ても苦痛だもんね

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/03(木) 20:32:54 

    何が幸せって、(創)価値観が一緒だったらいい

    +85

    -22

  • 30. 匿名 2019/01/03(木) 20:33:00 

    何かどっかで聞いたことのあるような薄っぺらいフレーズだな

    +31

    -6

  • 31. 匿名 2019/01/03(木) 20:33:02 

    既婚だけど「何が嫌」っていう価値観が一致してる方が大切だなぁと最近思う。嫌いなものが一緒だと何かともめない気がします。

    +263

    -3

  • 32. 匿名 2019/01/03(木) 20:33:02 

    見てたけどあんなキャラなんだね!
    酒焼けしたみたいに声ガラガラで言動がガサツだった…

    +276

    -17

  • 33. 匿名 2019/01/03(木) 20:33:10 

    さとみさん、とても可愛いのだけどすべての表情やリアクションが計算し尽くされたものに見えてしまって苦手

    +321

    -14

  • 34. 匿名 2019/01/03(木) 20:33:11 

    関係ないけどこの人声変わらない?
    この番組見ててハシカンみたいな声になったなーと思った。

    +155

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/03(木) 20:33:35 

    彼氏スッキリに出てるよね。
    ちょっと髪型おかしい

    +11

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/03(木) 20:33:57 

    面白かったこの番組

    +71

    -10

  • 37. 匿名 2019/01/03(木) 20:34:45 

    言ってることはわかるけどこの人が言うと「じゃあやっぱり学会員じゃないと無理って事だな」と思ってしまう

    +127

    -6

  • 38. 匿名 2019/01/03(木) 20:34:47 

    お付き合いしてるIT社長はメンタル落ち着いてそうだし、見た目イケメンでいいと思うよ、さとみちゃん

    +22

    -18

  • 39. 匿名 2019/01/03(木) 20:35:58 

    入信するのが第一
    山Pは断ったから別れたんだね

    +18

    -35

  • 40. 匿名 2019/01/03(木) 20:37:02 

    彼氏も創価なのかな?

    +47

    -1

  • 41. 匿名 2019/01/03(木) 20:37:15 

    これ見たけどウザかった

    +115

    -12

  • 42. 匿名 2019/01/03(木) 20:37:18 

    以下、そうかそうかが続きます⬇︎

    +44

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/03(木) 20:37:55 

    あの人と結婚するのかね

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/03(木) 20:38:02 

    そうかそうか

    +57

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/03(木) 20:38:11 

    サバサバ感がもはや女芸人のネタレベルで面白かった。
    虹のシーンとか酔っぱらってるのかな?ってくらいだった。ロケとはいえ一人ギャーギャー騒いでて中国人かよと思った。

    +252

    -4

  • 46. 匿名 2019/01/03(木) 20:38:12 

    最初の頃はお互い影響されて何をしていても幸せだけど、嫌になってくると何をしていてもムカつくになっちゃう

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/03(木) 20:38:41 

    この前の華道のへんちくりんなドラマでガラガラ声だったけど、役作りかと思ってたら今日もあんな感じで、あれが素なのか?とビックリした

    +73

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/03(木) 20:38:47 

    金持ちのイケメン限定です。

    +13

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/03(木) 20:39:23 

    さえこさん役のイメージ強いけど、この人実際は超サバサバ系だよね。

    +20

    -19

  • 50. 匿名 2019/01/03(木) 20:40:41 

    そう思うんなら、男取っ替え引っ替えしないと思う。IT社長と写真撮られるの展開早すぎー
    この人言ってる事と実際がちがうー

    +43

    -8

  • 51. 匿名 2019/01/03(木) 20:41:03 

    本名が古風なのよね
    石神国子ちゃんだよね。
    わたしも名前、古風なんだけど…
    国子ちゃんには負ける。

    +41

    -7

  • 52. 匿名 2019/01/03(木) 20:41:14 

    声変になった。どした?
    さえこさんの時めちゃ可愛かった。

    +43

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/03(木) 20:41:21 

    信用できない女優って感じ

    +73

    -4

  • 54. 匿名 2019/01/03(木) 20:41:52 

    サバサバな私に酔ってる印象だった

    +152

    -5

  • 55. 匿名 2019/01/03(木) 20:42:34 

    これ大事
    私も些細なことでも幸せと思える人がいい
    欲深い人はそれがないから一緒にいて寂しい

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/03(木) 20:43:35 

    >>45
    気取ってリアクション薄い女優よりいいよ
    一緒に旅行したら楽しいだろうなと思った

    +19

    -24

  • 57. 匿名 2019/01/03(木) 20:44:49 

    番組観たけど、過剰に謎の姉御感を出していてギャグとして楽しめた。

    +164

    -5

  • 58. 匿名 2019/01/03(木) 20:45:12 

    人を励ます仕事をしたいとか言えるのが余裕があって流石だね

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2019/01/03(木) 20:46:20 

    ただし金持ちに限る

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/03(木) 20:47:23 

    好きだったからたのしみに見たら、ものすごい口癖とガサツな話し方と、なーんか上から目線というか 語尾がクセありすぎて 耳についた

    +182

    -3

  • 61. 匿名 2019/01/03(木) 20:47:48 

    >>31
    私も。されて嫌な事とか嫌いなものの基準が似ている人の方が良い。
    お互いの好きなモノは最大公約数で増えればいいけど嫌いな事は最小限にとどめたい。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/03(木) 20:48:06 

    私も何が楽しいかって価値観が一緒の人と結婚したけど、結婚したらそういうプラス面ではなく、どこを我慢出来るかとか困った時どう対処するかとかマイナスの場合の価値観が同じじゃないとダメなんだなと学んだ。

    まぁ、石原さとみくらい可愛かったら選び放題だし、金持ちと結婚するだろうからそもそも喧嘩したりする事も困る事も無いのか…

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/03(木) 20:48:32 

    私は苦しいとき辛いとき一緒にいてくれる人がいいな

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/03(木) 20:49:03 

    >>39
    付き合ってないよ
    別にいいけど、名前出すたびに同情集まるの山下の方だよ
    酷い目に合って名前までずっと出されて気の毒 が世論だからね

    +54

    -9

  • 65. 匿名 2019/01/03(木) 20:49:16 

    この人はサバサバした女性を格好良いと思ってしてると思う
    でも、イケメンの前ではしおらしい女の子で居たいんだよね……痛々しいです


    +112

    -6

  • 66. 匿名 2019/01/03(木) 20:49:34 

    >>31
    うちはお金がない時どうするかって考え方が180度違って離婚しました。私もバカだったけど、付き合ってる時はもちろん財布別だし気付かなかった。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/03(木) 20:51:25 

    >>34
    >>52
    去年夏の「高嶺の花」でも終始声がかすれていて
    「酒焼け声」になっていると頻繁に指摘されていたよ

    +68

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/03(木) 20:52:39 

    当たり前のことをドヤ顔で言われてもねぇ~

    +11

    -3

  • 69. 匿名 2019/01/03(木) 20:54:32 

    すぐ自分語りするやついるし

    +12

    -3

  • 70. 匿名 2019/01/03(木) 20:54:41 

    今回の見て女としても可愛いなって思った。

    女の子ぶらないし、よく食べる、スタッフに気配りできる

    かなり好感度上がった

    +13

    -32

  • 71. 匿名 2019/01/03(木) 20:54:53 

    ただただサンセバスチャンに行きたくなった

    +28

    -7

  • 72. 匿名 2019/01/03(木) 20:55:14 

    たぶんだけど同じ価値観イコール、ソウカの人(もしくは入信可能な人)って事になると思う
    冠婚葬祭も一般的ではなく色々と違うから

    あと、お金ない人とは結婚しないだろうね
    お金ある前提だよ

    +42

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/03(木) 20:56:04 

    山Pと一緒にいても幸せじゃなかったんだ

    +4

    -13

  • 74. 匿名 2019/01/03(木) 20:56:43 

    今日なんかやってたから一瞬見たんだけど、さとみの素?なのか、しゃがれ声でサバサバ喋ってて、なんかうけつけなかったから、すぐ回したw

    +95

    -4

  • 75. 匿名 2019/01/03(木) 20:56:45 

    いい人も悪い人も寄ってきそう

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2019/01/03(木) 20:56:54 

    石原さとみのこと好きでも嫌いでもなかったけど、この番組みて苦手になったわ。

    +72

    -5

  • 77. 匿名 2019/01/03(木) 21:00:04 

    これ録画して観てた

    ほんとに彼女の人生はキラキラしてるなと思った。
    暇さえあれば海外旅行してるって言っててお金もあるしこの美貌があるし本当に人生楽しいだろうな。
    もちろん一般人よりストレスもあるだろうけどさ。
    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +118

    -24

  • 78. 匿名 2019/01/03(木) 21:00:16 

    >>70
    よく食べる以外は真逆の感想だわ

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/03(木) 21:00:51 

    私もチラッとテレビ出てたのみたけど、
    イラッとした
    スタッフにタメ口とか上から視線が気になった
    女優さんの旅番組好きだけど、
    石原さとみは何かムリと思いチャンネル変えた

    +115

    -8

  • 80. 匿名 2019/01/03(木) 21:02:10 

    さとみ今彼と幸せそうだよね

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2019/01/03(木) 21:02:33 

    人によって態度を変える女をサバサバとは言わん

    +75

    -2

  • 82. 匿名 2019/01/03(木) 21:03:23 

    少しだけ見た。結構淡々と話す感じが怖かった。
    キャピキャピしてるイメージだったから意外だったな。やっぱり女優さんって男っぽいというか、気が強くないとやってけないんだろうね。

    +83

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/03(木) 21:04:50 

    >>77
    耳が完全にチョン耳……


    +16

    -13

  • 84. 匿名 2019/01/03(木) 21:05:56 

    >>64
    石原さとみ「一目惚れしかしません」浮かれ気味
    山下「一目惚れはしません」引き気味

    だもんねw

    +74

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/03(木) 21:06:11 

    金持ちなのに値段を気にして買い物するのがケチなのかなと思った

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2019/01/03(木) 21:07:33 

    >>80
    創価で雇われ帰化の胡散臭い社長
    胡散臭い同士お似合い

    +30

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/03(木) 21:07:56 

    豚汁の具材が極太でびっくりした

    +40

    -5

  • 88. 匿名 2019/01/03(木) 21:08:17 

    見ました。
    ますますこの人が苦手になりました。

    +39

    -5

  • 89. 匿名 2019/01/03(木) 21:08:34 

    ある意味がるちゃんで実況したかった。
    自然体というテイというか「いかにも等身大のアタシ」みたいな感じでうざかったw

    +110

    -7

  • 90. 匿名 2019/01/03(木) 21:10:00 

    そうか!

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/03(木) 21:10:17 

    >>38
    気持ち悪
    こういうコメントあるから創価ってきもいって言われんだよ
    どこがイケメンなんだよ
    まぁさといもにはお似合いのレベル
    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +68

    -6

  • 92. 匿名 2019/01/03(木) 21:10:20 

    ベレー帽買いすぎ

    +83

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/03(木) 21:10:34 

      
    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2019/01/03(木) 21:11:07 

    >>89
    実況トピないか確認したよw
    絶対伸びるトピだったはず

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/03(木) 21:11:08 

    帰化
    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +28

    -3

  • 96. 匿名 2019/01/03(木) 21:11:26 

    ベレー帽あんなにかぶるかねぇ?

    +10

    -1

  • 97. 匿名 2019/01/03(木) 21:11:34 

    これがNYの夜遊び?
    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +45

    -3

  • 98. 匿名 2019/01/03(木) 21:12:10 

    きっしょいカップル
    さっさと引退しろ
    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +50

    -19

  • 99. 匿名 2019/01/03(木) 21:15:26 

    ヤンキー女みたいな喋り方だったねww

    +88

    -2

  • 100. 匿名 2019/01/03(木) 21:17:04 

    彼氏、報道されてからテレビ出過ぎだよね
    スッキリのコメンテーターまでやっちゃってさ
    やっぱり週刊誌に自分でリークしてそう

    +15

    -1

  • 101. 匿名 2019/01/03(木) 21:18:39 

    サバサバキャラがうざすぎた
    今日の見て苦手になった人多そう 笑
    こんな口悪いとは、、、

    +119

    -5

  • 102. 匿名 2019/01/03(木) 21:18:45 

    醸造所の床を酒でびしょびしょにして遊んでて引いた。
    番組上、体験したいとかわかるし、はしゃぐのはいいけど、バカっぽくてイラッとした。ここでがさつって言われるのわかる気がする。

    +102

    -5

  • 103. 匿名 2019/01/03(木) 21:18:57 

    結婚すると段々ずれてくるんだよ、、
    最初は同じだったはずなのに。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/03(木) 21:20:07 

    >>93
    デタラメばっかりのゴシップ誌の中刷り広告なんか貼っちゃってw

    +5

    -6

  • 105. 匿名 2019/01/03(木) 21:21:11 

    さとみトピ多くない?

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2019/01/03(木) 21:21:28 

    食事始めはナイフフォーク使ってたけど途中でフォーク右手に持ち変えてたね

    +4

    -5

  • 107. 匿名 2019/01/03(木) 21:22:17 

    録画して観てたけどなんか飽きてきて早送りして見終わった。石原さとみ魅力なくなったね

    +53

    -5

  • 108. 匿名 2019/01/03(木) 21:22:22 

    >>97
    これは日本でしょ

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/03(木) 21:22:22 

    なんでこのおばさんのトピ毎日立つの

    +32

    -4

  • 110. 匿名 2019/01/03(木) 21:24:44 

    >>96
    プレゼント用だよ
    芸能人は仕事の付き合いでそういうの必要なの

    +2

    -9

  • 111. 匿名 2019/01/03(木) 21:26:51 

    私はdancyu編集長かもしれんが所詮は小太りなオジさんと2人で飲まされて、
    「好みの男はどんな人なの?」
    「わーい俺当てはまるじゃん!」
    見ないな寒いノリに付き合わされてお疲れ様という労いの気持ちになったわ。

    石原さとみの言動やリアクションがやんわり
    「お前じゃねーよこの話つまんねーよ」
    と伝えようとしてる女子のあるある飲み姿すぎた。

    +148

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/03(木) 21:28:10 

    >>82
    イケメンの前限定でキャピキャピする人だとおもう

    +63

    -2

  • 113. 匿名 2019/01/03(木) 21:28:32 

    価値観を、敢えて相手に合わせている人もいるよね。
    若い人は、騙されないようにね。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/03(木) 21:35:57 

    昨日テレビ見てた時石原さとみが指輪つけてて、まさか!?!?って思ってよく見たら左手中指だった

    +3

    -2

  • 115. 匿名 2019/01/03(木) 21:37:15 

    自分のことを「清純派で売ってたから」とか言ってたよね
    杉田かおるみたいになりそうな・・w

    +103

    -2

  • 116. 匿名 2019/01/03(木) 21:46:47 

    >>48
    彼氏、全然イケメンじゃないよ。
    そこそこ金もってたら、不細工でも石原さとみと付き合える可能性がある。

    +21

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/03(木) 21:50:39 

    >>110
    3色ぐらい被ってたよ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:09 

    荷物少なかったのに、洋服何回も変わった

    +67

    -1

  • 119. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:31 

    あんなキャラなんだね。
    無駄に偉そうでガサツで下品な感じでビックリした。
    この人相当毛深いよね?昔はヒゲが生えてイメージ。
    今回も脱毛した毛深いうなじやもみあげがばっさりで不自然だったw

    +100

    -5

  • 120. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:35 

    あれはテレビ用のキャラなのか?!
    一緒にいたら疲れそうだ

    +38

    -2

  • 121. 匿名 2019/01/03(木) 21:51:44 

    さとみちゃん可愛い人なのかなと思ってたけど、
    性格悪いのが垣間見えた旅でした。

    +55

    -10

  • 122. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:13 

    茶髪似合わないと思う

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2019/01/03(木) 21:52:55 

    いま録画したの見てるんだけど綺麗だわ…本当に
    めっちゃさっぱりしてんのね石原さとみって。話し方もう少し柔らかいほうがいいんじゃないのって思うくらいさっぱりしてる

    それにしても、やっぱりうなじが気になる。形は元々のだからしかたなくても、なんかキッチリ脱毛しすぎじゃないか?
    首も背中も毛なんてありません!って分かるくらい(上手く書けないけど)
    あと女優ってすごいと思ったのがライト当ててるから余計わかるんだけど、顔だけじゃなく首の後ろや背中もファンデでしっかり肌綺麗に見せてるんだね!女優ってすごい!

    ただ襟足めっちゃ気になる

    +14

    -22

  • 124. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:13 

    スーツケースの中を見せるの平気な私

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:36 

    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +19

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/03(木) 21:55:39 

    一緒にいた人が素足だったから
    靴下をすぐに買ってあげる太っ腹演じてた

    +50

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/03(木) 21:56:43 

    何するにしても演じてる感じが苦手。こういうひといるよね。

    +77

    -4

  • 128. 匿名 2019/01/03(木) 21:56:50 

    なんであんな声カッサカサだったの?
    やっぱりアップだと小じわが目立って老けた印象。

    +44

    -6

  • 129. 匿名 2019/01/03(木) 21:57:38 

    >>111
    私も思った!!!笑
    あの小太りおっさんのやりとり、No.1ホステスとキャバクラの客にしか見えなかった!!!

    +61

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/03(木) 21:57:59 

    ガッズィーラもそう思ってると思う

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/03(木) 21:58:10 

    見てたけどサバサバぶってるのか素なのか知らないけど、横柄というか下品な言動がひどかった。
    目上の人にもタメ口だし。

    +92

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:07 

    >>125
    え!!!タッキーって創価だったの!?

    +23

    -3

  • 133. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:43 

    >>123
    元々毛深い剛毛だから脱毛するとハッキリしちゃうんだと思う。
    私も毛深いから分かるw

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/03(木) 21:59:48 

    もう皆が言ってる泉ピン子さんのような声と図図しい所をみてドン引きしました。前は可愛くて好きだったけどピン子さんのような口調に驚きました笑

    +73

    -2

  • 135. 匿名 2019/01/03(木) 22:00:52 

    >>109
    信心してるから

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/03(木) 22:02:42 

    昨日彼氏がドラマについて語る番組出てて、石原さとみの話題めっちゃ出てた!
    右手の薬指に指輪してるのはお揃いなの?

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:09 

    >>123
    石原さとみは毛深い。うなじも脱毛してるから揃いすぎて色気ないよね。

    +40

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:10 

    石原さとみ山P捨ててからがるちゃんでアンチ増えた。
    さすが山下おばさん。

    +7

    -25

  • 139. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:30 

    伊藤沙莉ちゃん並みのガラ声だった

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/03(木) 22:04:38 

    杉田かおるとか佐藤仁美とかぶるキャラで引いたww
    いやこの2人に失礼だな

    いつもあんな横柄で下品なら一緒にいるスタッフはゴミ扱いされてそう

    +58

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/03(木) 22:06:33 

    いい年のおっさんに対して「うんー、うんー、そー!」のタメ口が気になった
    おっさんは丁寧語なのに

    +85

    -3

  • 142. 匿名 2019/01/03(木) 22:08:17 

    よく男ウケの話題のトピで石原さとみの話題が出ているけど
    最近のさとみは酒焼け声で色黒くて清潔感がなくてガサツっぽいのが垣間見えるから
    今は全然男ウケしないと思う
    数年前の記憶で止まったままの男には相変わらず人気があるんだろうけど

    +52

    -2

  • 143. 匿名 2019/01/03(木) 22:09:58 

    >>89
    いや本当実況したら盛り上がるだろうね
    あれ一人で見てたらしんどくなってきたからチャンネル変えたもんww

    演技力もないのになんであんなに偉そうなんだろう

    +65

    -4

  • 144. 匿名 2019/01/03(木) 22:11:57 

    10年後どうなりたいかって質問に、人を励ませる人になりたい近くの人も遠くの人もって言ってて、創価を広めるためにってことなのか?と感じてしまった…。
    カンテレからの旅のプレゼントの募集要項も見てみたけど、雑な内容のフリープランで燃油代も自腹みたいだから応募するのやめた。

    +70

    -2

  • 145. 匿名 2019/01/03(木) 22:18:17 

    >>128
    石原さとみはここ最近ずっとかすれた声のままだよ

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/03(木) 22:19:11 

    イエベもブルベのメイクどっちも似合ってる
    ベレー帽色んなの被ってて何べか見てたけど分からなかった
    似合ってなかったのは
    レモンイエローのセーターと
    ラベンダーのセーター

    依って
    サマーではないと判明

    +9

    -13

  • 147. 匿名 2019/01/03(木) 22:20:53 


    一般人にも言えること
    価値観が一緒の人なんて
    なかなかいませんよ
    だってそうでしょう?
    生まれた所、育った環境
    親だって違うのに
    価値観一緒なんていませんよ
    価値観はお互いに作るモノです

    +11

    -2

  • 148. 匿名 2019/01/03(木) 22:29:54 

    私的にはさとみちゃんは明るくて可愛いし楽しく観れた番組でしたよ。

    +27

    -27

  • 149. 匿名 2019/01/03(木) 22:30:55 

    >>91
    さといもwwww

    ちょっと垢抜けたかと思ってたけど、中身から芋臭いんだよね

    +53

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/03(木) 22:36:45 

    あの襟足は綺麗過ぎて不自然だった。
    セラミックの歯のような違和感あったわ〜

    +14

    -2

  • 151. 匿名 2019/01/03(木) 22:43:06 

    肌ツヤツヤで綺麗だった

    +53

    -17

  • 152. 匿名 2019/01/03(木) 22:44:05 

    襟足見たかったー!

    +11

    -2

  • 153. 匿名 2019/01/03(木) 22:45:11 

    なんか、どんどん眉が細くなってない?
    たらこ唇は気にならなくなったな

    +42

    -3

  • 154. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:03 

    イエベもブルベも両方似合ってうらやま

    +11

    -7

  • 155. 匿名 2019/01/03(木) 22:46:47 

    >>146
    なんでパーソナルカラーのアナリスト気取りの人ってこういう関係ないとこで話したがるのかな?
    そんなに興味あるなら資格取って自分の教室で演説しろよ。

    +15

    -3

  • 156. 匿名 2019/01/03(木) 22:48:07 

    >>138
    捨てたじゃないでしょ
    最初から相手にされてない石原さとみおばさん
    気の強い人が苦手で上品な人が好きな山下には全くタイプじゃない女だからね~

    +51

    -7

  • 157. 匿名 2019/01/03(木) 22:51:01 

    石原さとみが山下と釣り合うとでも?
    石原さとみを拒絶するかのように
    背の低い女性高い女性どっちが好き?の質問に「背の高い女性」は笑った

    +60

    -7

  • 158. 匿名 2019/01/03(木) 22:52:11 

    クズの石原さとみホリプロ
    それを擁護するオタもクズなんですね

    +30

    -3

  • 159. 匿名 2019/01/03(木) 22:53:48 

    叩きとか被害者ぶってて笑う
    自分がクズ行為した加害者だから世間からも嫌われ叩かれてるだけ

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2019/01/03(木) 22:54:40 

    整形ブス相手にされるわけない

    +31

    -3

  • 161. 匿名 2019/01/03(木) 22:54:59 

    創価のブサイク社長とお似合い

    +44

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/03(木) 22:55:22 

    健とヤリまくってたヤリまん

    +27

    -5

  • 163. 匿名 2019/01/03(木) 22:56:33 

    小栗にも手を出す不倫女

    +32

    -3

  • 164. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:26 

    この人広瀬すずみたいないじめっ子の匂いがする

    +61

    -5

  • 165. 匿名 2019/01/03(木) 22:57:29 

    まあ男は結婚するまで価値観あわせてくるんだよね〜
    映画鑑賞、桜や紅葉、カウントダウン、ショッピング全てピッタリで結婚したら結婚してから全部興味なかったことが判明。
    詐欺にあわないように気をつけて。

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2019/01/03(木) 23:09:45 

    すごい言われよう

    +33

    -3

  • 167. 匿名 2019/01/03(木) 23:16:20 

    >>40 きになる
    結婚となると、、

    かれし髪型へん。そこだけいつもきになる。
    いさぎよくサイドだしたらいい

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/03(木) 23:18:07 

    たまたま観てたけど..
    三ツ星レストランに行くってなって、一緒に食事をする女性スタッフの服装を見て
    「可愛いじゃん!..でも、ジーパンにサンダルは止めて!」って言ってて結構ハッキリ言うなって思った。
    で、さとみの服装見たら割りとラフなワンピースやん!って思ってしまった。

    で、地声と話し方仕草に、この人めっちゃ気が強そうだな〜って観てた。

    +106

    -3

  • 169. 匿名 2019/01/03(木) 23:22:50 

    >>132
    ジャニーズのこの先が心配・・・・

    +3

    -8

  • 170. 匿名 2019/01/03(木) 23:28:56 

    32歳って時の早さを感じる

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2019/01/03(木) 23:36:47 

    山下おばさんの連投酷いね
    嫌いな人のトピまでチェックしてんのw

    +5

    -24

  • 172. 匿名 2019/01/03(木) 23:40:17 

    ついタイトルの価値観が創価に見えた笑笑

    +8

    -1

  • 173. 匿名 2019/01/03(木) 23:40:47 

    >>157
    石原さとみと母子家庭の在日男なんかと釣り合わないよね

    +3

    -19

  • 174. 匿名 2019/01/03(木) 23:46:54 

    石原さとみの恋人の社長在日なんだ
    納得~
    でもお似合いだよ

    +48

    -1

  • 175. 匿名 2019/01/03(木) 23:47:37 

    石原さとみも在日なのかな

    +30

    -3

  • 176. 匿名 2019/01/03(木) 23:48:47 

    私はキャピキャピしててテンション高いなーと思いながら見てたよ
    あれが素だとは思わないけどサービス精神旺盛なんだなって好印象だった
    ここでこんなに叩かれてるのは意外

    +14

    -22

  • 177. 匿名 2019/01/03(木) 23:49:29 

    ベレー帽全部似合っててさすがだなと思った
    ネイルも頻繁に変わってたけどどうなってんだ

    サバサバ気取ってるみたいなコメちらほらあったけど、10代から働いてて32歳、一般社会に置き換えてみたらあの態度も納得では?

    +58

    -9

  • 178. 匿名 2019/01/03(木) 23:50:46 

    なになに
    三十路で整形の石原さとみおばさんがどうしたって?

    +32

    -4

  • 179. 匿名 2019/01/03(木) 23:52:42 

    >>168
    ちゃんと指摘してて偉いじゃん。
    三つ星レストランにジーパンとサンダルはダメだよテレビとはいえ。

    +73

    -5

  • 180. 匿名 2019/01/03(木) 23:52:43 

    >>157
    山下も別に大した芸能人でもないでしょ・・・TVでも殆ど見ないし
    ジャニオタ怖い

    +6

    -19

  • 181. 匿名 2019/01/03(木) 23:56:23 

    >>168
    居酒屋じゃなくて三つ星でしょ? ならしっかりしてるじゃん
    しかもただ頭ごなしに注意するだけじゃなくて、最初に褒めてからやんわりと咎めてるのは、
    空気を悪くしないで注意できてるんだから好感度高いけどなぁ

    +70

    -8

  • 182. 匿名 2019/01/04(金) 00:02:11 

    >>180
    去年の年間映画1位
    貰った仕事やるだけの創価さとみと違って海外でも仕事してるし、大成功の全国ツアーも自分で制作関わったアルバムも色々あって去年は芸能人生1多忙な年だった
    山下の高視聴率ドラマ多数に石原さとみのドラマ視聴率かなわないね
    石原さとみの映画は93億なんて一生無理だね
    石原さとみはシングル160万枚ミリオンセールス売り上げて社会現象になったこともないだろうし
    山下がミリオン売り上げてる時に素人でテレビ見てた芋っ子のくせに
    創価でゴリ押しされてるだけで大した実績ないおばさんが勘違いいい加減にしてね
    石原さとみと一緒でオタまで勘違い激しいんだね

    +26

    -14

  • 183. 匿名 2019/01/04(金) 00:03:32 

    山下に相手にされず収入も容姿も中身も何もかも山下よりレベル下のブサイク社長に必死にしがみついてるんだね
    結婚して貰えるといいね~

    +27

    -10

  • 184. 匿名 2019/01/04(金) 00:09:09 

    >>99

    私もその番組が始まったからなんとなく観ていたんだけど、声ガラガラ&ヤンキーっぽいガサツな口調で、木下優樹菜みたいだなと思ったよ。

    +29

    -2

  • 185. 匿名 2019/01/04(金) 00:10:08 

    そうかそうか、それが一番

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/04(金) 00:12:30 

    >>180
    ジャニオタ怖いとかよくいえるな
    石原さとみが叩かれてるのは先に石原とホリプロが汚すぎることしたからだよ
    怖いのは石原ホリプロ創価だわ

    +21

    -2

  • 187. 匿名 2019/01/04(金) 00:16:52 

    人を励ましたいとか言ってるの聞いて、怖い人だなぁ…って思た。こんな計算女に励まされて、頑張ろうって思うのは、信者か何か?ww
    あの話し方なんとかならないのかな?どもう苦手、怖いこの人…

    +19

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/04(金) 00:18:15 

    >>168
    私も観てたけどかなり上から目線だよね。スタッフにも店員にもタメ語で話していて。テレビなんだから敬語で話して感想伝えるのが普通じゃない?なんか貫禄ですぎて若さが感じない(笑)大阪のおばさんがリポートしてるような声としゃべり方。
    この人品格なさすぎだから指導すべき。

    +70

    -3

  • 189. 匿名 2019/01/04(金) 00:21:16 

    >>168
    でもスタッフの服装は石原さとみよりも酷かったよ。
    スカート?によれよれのジーンズ履いてソックスにシャワーサンダルはないでしょう。

    +15

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/04(金) 00:22:39 

    サバサバ系になったり、無邪気にはしゃいでみたり、女優なのにぶっちゃけトークしてみたり、笑っちゃうくらいあざとかった。が、かわいかった。一緒に見てた男性陣もかわいいと言ってました。

    +7

    -11

  • 191. 匿名 2019/01/04(金) 00:27:10 

    >>1
    この質問、dancyuの編集長が日本に帰ってからの食事の約束つけた後でタイプの男性について聞いたんだよね
    仮に台本あったとしても聞き方が気持ち悪かった

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/04(金) 00:36:11 

    石原さとみ恋愛観を告白「何が幸せ、って価値観が一緒だったらいい」

    +2

    -13

  • 193. 匿名 2019/01/04(金) 00:37:46 

    >>126
    太っ腹といっても靴下なんて1000円もしないでしょ

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/04(金) 01:07:56 

    このトピも山下おばさんがプラマイ操作してる

    +2

    -17

  • 195. 匿名 2019/01/04(金) 01:18:31 

    すっぴん旅の録画見たところ。
    このトピや、別トピのコメントを読むと、石原さとみはガルちゃん女性陣の目はそう簡単に誤魔化せてないようだったが、屈託のない笑顔でキャピキャピはしゃがれたら大体の男は、こういう女の事はきっと好きになってしまうんだろうな~と思った。私も女だけど男脳のせいなのか、さとみカワイイわぁ~笑顔キラキラじゃん!と思って見てた。私もまだまだですね。

    +28

    -5

  • 196. 匿名 2019/01/04(金) 01:22:16 

    楽しい事が一緒の価値観より、嫌な事が一緒の価値観の方が結婚には大事だよ

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2019/01/04(金) 01:42:41 

    スペイン旅観てたけど可愛かった

    +12

    -6

  • 198. 匿名 2019/01/04(金) 01:43:37 

    >>195
    どうせ一生会うことはないだろうしホテルやレストランの人には感じ良さそうにしてるから
    騙された方がマシだと思う

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/04(金) 01:44:55 

    声どうしたの?!風邪ひいてしまったの?それともあれが素の声?

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/04(金) 01:50:23 

    >>32
    旅先でお酒を沢山飲んでいたからか、最後は特に酒やけ声になってたよね 笑

    +10

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/04(金) 01:57:43 

    スペイン料理美味しそうだな〜って観てた…

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2019/01/04(金) 02:27:18 

    この人、ベレー帽を選ぶときでも売り物なのに扱いが雑で、そういうことに気遣いのできない人なんだなと思った。
    りんごのお酒を出す時でも、コックの栓を下に落としていたし、潔癖症の私からするとありえない。

    +77

    -2

  • 203. 匿名 2019/01/04(金) 02:36:17 

    ベレー帽11個買ってたけど、変な蛍光オレンジとかどぎつい黄色とか買ってて可愛い色4個くらいしかなかったw
    45分迷ってそのチョイスってセンス悪過ぎてびっくりした

    +47

    -2

  • 204. 匿名 2019/01/04(金) 02:38:51 

    山Pのことになるとプラスとマイナス操作が酷いね。

    いつもそうだから山Pオタの自演だとはっきりわかった。

    都合の悪いコメントはマイナス押して小さくさせてる。

    ガルちゃんにいる山Pオタクはそうとう頭おかしい。
    まともな山Pファンが可哀想。

    +1

    -23

  • 205. 匿名 2019/01/04(金) 02:41:32 

    悪質な山Pおばさんは訴えられるか捕まるか精神病院に入院するかして消えて欲しい
    邪魔だから

    +2

    -21

  • 206. 匿名 2019/01/04(金) 02:46:39 

    荷物少ないのに洋服多いとかネイル変わるとか演技がかってるとか当たり前でしょ
    キレイな石原さとみを見せるのが主旨の半分以上なんだから

    ベレー帽どれも本当に似合ってたし、色によって表情や髪の感じも変えてて女優ってすごいなーと思ったわ

    +16

    -12

  • 207. 匿名 2019/01/04(金) 02:48:40 

    ガルちゃんにいる山Pアンチはそうとう頭おかしい。
    悪質な山Pアンチおばさんは訴えられるか捕まるか精神病院に入院するかして消えて欲しい
    邪魔だから

    +22

    -4

  • 208. 匿名 2019/01/04(金) 02:51:08 

    わたしは、山Pとかジャニーズは何とも思ってないけど、普通に石原さとみは苦手な部類です
    そういう人多いと思う
    演技とか笑い方とかも何か受け付けない
    すっぴん旅のテレビ途中まで見てたけどまわりの人に対する接し方も良いとは思えなかったし、品もないなぁと所々感じたし

    +60

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/04(金) 03:17:01 

    女優が叩かれるとすぐジャニーズのせいにする人いるよね
    吉田羊関係の人とか
    逆にHey!Say!JUMPの子が叩かれても吉田羊のファンが~とか言ってる人見た事ない
    吉田羊は置いといて

    石原さとみはこれだけ嫌われる要素持ってて誰かだけのせいにするの無理あるよ
    嫌いな女優3に選ばれちゃうくらい世間でも苦手な人は多いんでしょう

    それに自分が叩かれる理由があるの棚に上げて全部人のせいにしてる方がタチ悪い

    +31

    -3

  • 210. 匿名 2019/01/04(金) 03:26:02 

    >>209
    そこまで詳しいってことはジャニオタなんでしょう?
    ジャニオタがジャニオタ擁護してるだけにしか見えない
    明らかに連投でマイナスの数もおかしいのに

    +0

    -17

  • 211. 匿名 2019/01/04(金) 03:43:32 

    >>210
    論点ズレてるね
    ジャニオタだろうがなかろうがどうでもいい
    書かれてる意味の理解もできないの?
    そんなに頭悪いならずっとジャニオタジャニオタ喚いてれば?

    +16

    -1

  • 212. 匿名 2019/01/04(金) 03:52:10 

    国子の顔をやたら持ち上げるアナウンサーとか芸能リポーターとか芸能人とかなんか気持ち悪い スタイルのことは絶対言わんよね

    NHKの女アナウンサーが大好きなんですよー石原さとみさん写真持って行って髪型もコレでお願いしますって美容院でとかほざいてた(名前忘れたけど)大竹しのぶとか木村緑子とかに何なのこのアナウンサーってバカにされそー ほんとプライドある私綺麗でしょって思ってる女優たちに相手にされなくなるぞ!メインアナが自分の感情丸出しにしちゃあダメだなって思ったよ

    +20

    -1

  • 213. 匿名 2019/01/04(金) 03:53:38 

    >>211
    ”このトピ”で連投して叩いてるのは明らかにジャニオタでしょ
    石原さとみが嫌われてるから?そうやって論点ずらそうとしても無駄
    はたから見たら異常だということに気づいてる人が多いはずだよ
    そういう人達は異常だと思ってもプラスやマイナスを押さずに流し見してる人が多いけどね
    山下おばさんと書かれているコメントにはマイナスがおかしいほどについてるのはまぎれもない”事実”なんですわ
    現に、夜中にもかかわらずプラスが多いのはあなたたちのコメントだけですもんね笑

    +0

    -15

  • 214. 匿名 2019/01/04(金) 03:55:01 

    ちなみに私はジャニーズファンだけど石原さとみ大嫌いです。
    でもなんで自己擁護なんてしなきゃいけないの?
    嫌いなのは、石原さとみとホリプロが卑怯で最低でクズだから。
    だから嫌いと思うことを1ミリも悪いと思ってないわ。正当だと思ってる。
    そしてジャニーズファンじゃなかろうと嫌いな人はいっぱいいるから人のせいにしないで。
    だっていつもトピ覗いた時点で既に叩かれてるもんこの人。

    +21

    -3

  • 215. 匿名 2019/01/04(金) 04:00:54 

    >>1
    何かこの顔面クシャッとしてない?
    老けてきたのかなー

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/04(金) 04:21:11 

    ドラマでしか石原さとみを観たことなかったから、喋り方が下品な感じでちょっとショックだった笑
    みちょぱみたいに思い切り若くてそういうキャラの子だったらなんとも思わないけど、自分が勝手に抱いてたイメージが崩れてしまった
    でもめちゃくちゃ可愛かった!

    +45

    -2

  • 217. 匿名 2019/01/04(金) 04:33:24 

    >>213
    関係なく昔から叩かれてんじゃん
    きもいおばさん
    石原さとみ、弱点を告白 「精神がもろいんです」
    石原さとみ、弱点を告白 「精神がもろいんです」girlschannel.net

    石原さとみ、弱点を告白 「精神がもろいんです」 石原さとみ、弱点を告白「もろいんです」 - モデルプレス女優の石原さとみが、自身の弱点を告白した。パステルピンクのニットに透け素材のパンツを合わせたスタイルで4月28日発売の雑誌「MORE」6月号の表紙を飾った...

    +20

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/04(金) 04:49:06 

    大学デビューして嬉しくて仕方ない子みたいで見てていたたまれない

    +30

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/04(金) 05:32:45 

    >>217
    他トピまでだしてご苦労さま
    暇人が

    +0

    -16

  • 220. 匿名 2019/01/04(金) 05:52:51 

    これ見てたけどやはりお顔は小さくてかわいくて、海外で日本の芸能人ですと言われても恥ずかしくはない容姿だと思ったよ。
    ベレー帽 最初は5こぐらい買おうとして16,000円と言われて「安くなーい?」って結局11こ買ってたんだけど やっぱ庶民とは金の感覚違うんだなぁと思った。

    +32

    -7

  • 221. 匿名 2019/01/04(金) 06:56:18 

    >>6
    まだ付き合ってるらしいよ。

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2019/01/04(金) 07:09:48 

    ベレー帽も一個2000円位で、GUで買うならここで買うなーと思って観てた。でも11個は買わない。笑
    スパイスも物凄い買ってた。物凄い買う人なんかな。

    小さい頃の夢はラジオのDJになりたかったらしい。
    念願叶ってなったは良いものの、清純派で売り出していたからしたいようにできなかったと言っていた。
    一回やりたいようにDJをしてみて欲しいかも。

    目標の立て方もカッコ良くてそんな事考えた事なかった。一回きりの人生、大雑把に目標立ててやってみるのもいいかもと思った。

    +34

    -0

  • 223. 匿名 2019/01/04(金) 07:36:10 

    >>220
    いやベレー帽1個2000円は庶民からしても安いよw

    +39

    -1

  • 224. 匿名 2019/01/04(金) 07:42:50 

    >>223
    1こ2000円は安いけど、16000円という金額は安くないよ。

    +20

    -2

  • 225. 匿名 2019/01/04(金) 07:43:02 

    イメージアップのために用意された台本を覚えてキャラを演じてるんだよこういう番組は

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2019/01/04(金) 08:24:03 

    凄く演技がかっていてちょっと恥ずかしいんだけど、見た目が可愛いから最後まで観れたわ
    肌ピカピカなのはピーリングとかしてるの?教えてほしい

    +19

    -4

  • 227. 匿名 2019/01/04(金) 08:47:04 

    >>226
    艶出しのハイライトだと思ったけど

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2019/01/04(金) 08:59:16 

    番組見たけど、好きな性格じゃないことに気づいたw
    顔は可愛いのになぁ

    +25

    -0

  • 229. 匿名 2019/01/04(金) 09:08:27 

    昨日番組見てて見た目はとっても可愛かったんだけど、サバサバしてる自分を演出してる感じが高校生みたいだった
    高校生の頃って女友達ウケ気にして低めに喋ったりちょっとがさつな行動したりしなかった?

    +43

    -1

  • 230. 匿名 2019/01/04(金) 09:37:37 

    「すっぴん旅」って、メイクバッチリだったけどwww

    +20

    -2

  • 231. 匿名 2019/01/04(金) 09:43:46 

    勘違い女優

    いつか干されろ

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2019/01/04(金) 10:04:44 

    でも、ものすごいダメンズみたいな人と噂になったことないから、けっこう男性見る目はありそう

    +2

    -2

  • 233. 匿名 2019/01/04(金) 10:14:32 

    >>51
    国子って
    池田大作が命名したんだよ
    価値観=創価学会

    +16

    -0

  • 234. 匿名 2019/01/04(金) 10:40:34 

    旦那も創価信者になるってことか

    +8

    -0

  • 235. 匿名 2019/01/04(金) 11:47:14 

    これだけ、かわいいと選び放題だよね?
    いいなー

    こちらとて、頑張って見つけた彼氏。
    付き合ってみたら、この服着てって、
    47歳にもなって、制服着せてくる彼氏だよ
    目隠しされたり、手足縛られたり
    もう、人生オワタよ

    +1

    -16

  • 236. 匿名 2019/01/04(金) 12:35:42 

    いま録画見てるけど「ポルエ」ってレストランの

    ホタテのタルタル一皿2800円
    メルルーサのあご肉の炭火焼き一皿2300円

    ってどうなのよ
    これだけ出したら日本でも十分美味しい一皿が食べられる
    現地なのに全く安くないじゃんw

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2019/01/04(金) 13:07:12 

    >>65

    まんまショコラティエのサエコが理想なんじゃない?

    ブリブリが板についてるけど相談にも乗れます頼れますな姉御肌だしてきてる感じ

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2019/01/04(金) 13:22:55 

    >>168
    同じこと思った😅

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2019/01/04(金) 13:23:32 

    この人が死ぬ程嫌い。でも、同じ嫌うなら何が嫌いなのかちゃんと観てみようと思って「すっぴん旅」観た。分かった。喋り方、立ち振舞い全てががさつで下品。語彙も乏しく「〜なんだけど。」「〜じゃない?」といい歳をして女子高生並。これがほんとに、かりにも「表現」する事を仕事にしている人間の喋りなのかと唖然。この人は「女優」ではなく、「女優気取り」「女優もどき」だと思う。あんなにド下手な英語を平気でどや顔でさらすくらいだから偽物でも図々しく「〇〇気取り」出来る厚顔無恥な人なんだと思う。

    +38

    -3

  • 240. 匿名 2019/01/04(金) 13:47:37 

    顔可愛かったけど、声が酒焼けみたいだった
    地声ハスキーとかTwitterで言ってる人いたけどあれ地声なの??

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2019/01/04(金) 14:02:56 

    もう32歳なんだ。可愛いけどちょっとヤバくないか。

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2019/01/04(金) 14:08:28 

    広瀬すずもは天然の美人だから性格悪くても仕方ないけど、石原さとみの元芋さで、整形とメイクで成り立ってる分際でいじめっこなら最悪だよね
    エキストラにも、ショップ店員にもすっげー態度悪かったって‼

    +22

    -1

  • 243. 匿名 2019/01/04(金) 14:19:53 

    料理のこと分かってます感満載のドヤ顔で語ってたのが、、

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2019/01/04(金) 14:26:09 

    酒蔵でキャーキャー言いながら床汚してたの、誰がそれを片付けると思ってるんだろう…ってちょっとヒヤヒヤした。
    悪い意味で「お姫様」なんだな、って思った。
    日本のテレビとして行ってるんだから、あまり日本人の評判落とすようなことやめてほしい、って思うほど、なんか感じ悪かった。横柄さが垣間見られるというか。

    +18

    -1

  • 245. 匿名 2019/01/04(金) 14:27:53 

    えー 叩かれてる…
    私は、すごく可愛いと思って見てたけどなぁ。
    肌ピッカピカで羨ましい。
    現地の人も、みんなさとみを振り返って見てたり目があったら照れたようにしたり、どこにいてもとにかく注目されてて。
    女優ってすごいんだなぁって思ったよ。

    +12

    -18

  • 246. 匿名 2019/01/04(金) 14:42:46 

    ひと昔前の檀れいの金麦のCMみたいでうざかった。
    かと思えばヤンキーの瞬間もあるし、テンションがおかしい人だと思った。

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2019/01/04(金) 15:04:38 

    >>102
    びしょびしょにしてってあれはあーいうものじゃんw

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2019/01/04(金) 15:17:08 

    >>144
    私もそれ見てうわぁ創価丸出しって思って本当に創価なんだなぁと思いながら見てたわ
    ピラミッド式で説明してて一番上が一生かけてやる目標で励ませる人になること、その為に何をやるべきかってのがその下の部分でやるべきことで、知り合いに創価がいるけどまさにそんな感じのこと言ってた

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2019/01/04(金) 15:19:59 

    顔も小さくはないしスタイル悪すぎる

    +12

    -3

  • 250. 匿名 2019/01/04(金) 15:25:54 

    酒蔵のこと知らない人多くない?
    あの仕様はびしょびしょになるのは当たり前なんだけど
    そこ突っ込むならお店を批判してるようなものだよ
    それにスタッフがコップに受け止めててそこまで零れてもいないのにね

    +6

    -5

  • 251. 匿名 2019/01/04(金) 15:32:53 

    やっぱ可愛いな!と思ったけど始終さとみ様って感じだった。笑

    +17

    -0

  • 252. 匿名 2019/01/04(金) 15:56:28 

    年末のグッディでIT社長と結婚予想されてたね。
    価値観が合う人なのかな

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2019/01/04(金) 16:03:08 

    >>250
    お店のひととはべつに
    番組スタッフの女と
    ギャーギャーふざけてやってなかった?

    +2

    -1

  • 254. 匿名 2019/01/04(金) 16:20:31 

    とりあえずさとみはボトムスにボリューム持っていきたがるのがわかった。

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2019/01/04(金) 16:26:14 

    生まれも育ちも違う人間同士。
    価値観なんて同じじゃない。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2019/01/04(金) 16:41:19 

    そうかそうか

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2019/01/04(金) 16:41:56 

    >>24
    見てて同じように感じたわ~
    声がキンキンしてて校閲ガールぽいし、全てが芝居がかってて怖かった
    同じパワー、テンションの人でないと一緒にいるのひどく疲れそう
    可愛いんだけど・・・

    +17

    -0

  • 258. 匿名 2019/01/04(金) 16:49:11 

    すっぴん旅、全部見た(笑)
    この人、中身は男だよね?
    動きとか全てが、ガサツでびっくりした!

    帽子屋さんでベレー帽を試着させてもらう時も、まだお店のものなのにグシャグシャ雑に扱っていて品が無いなーって思った。

    豚汁を作る時も、野菜の厚さバラバラでグツグツボコボコ煮立たせながら味噌を入れていて、普段、料理してないのバレバレなのにドヤっていてちょっと引いた(笑)

    +46

    -2

  • 259. 匿名 2019/01/04(金) 17:13:42 

    わざとらしい天真爛漫がうるさかった

    +21

    -0

  • 260. 匿名 2019/01/04(金) 17:19:43 

    私服なのかな?ダサかった
    可愛い日もあったけど

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2019/01/04(金) 17:20:42 

    録画してないから少し違ってるかもだけど
    「この街に来て美味しいもの食べるのが旅の目的で、友達にサン・セバスチャンに行くんだ〜って言ったら、え?どこ知らない、だからサン・セバスチャン、スペイン?ううん、サン・セバスチャン、って」って嬉しそうに喋ってたけど、普段の会話でその芝居掛かったやり取り、相当めんどくさい!って思った。

    +34

    -0

  • 262. 匿名 2019/01/04(金) 17:36:00 

    価値観(種類による)もそうだけど、好きな食べ物が一緒だと、間違いない。

    +0

    -1

  • 263. 匿名 2019/01/04(金) 17:44:35 

    独身・結婚・妊娠・出産・子育て
    女の価値観って変化していかないかな?

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2019/01/04(金) 17:59:57 

    そうか女子部の模範解答

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2019/01/04(金) 18:08:13 

    >>257
    でも残念ながらそういう演技を男は見抜けないと思う。

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2019/01/04(金) 18:26:43 

    あの旅の衣装は石原さとみの私服なのかな?
    ラベンダー色のニットは校閲の時の買い取ったのかな?と思った。その時下に履いてたパンツも5時から9時で着てたような、、(こっちは確信ない

    +1

    -1

  • 267. 匿名 2019/01/04(金) 18:51:23 

    やっぱりかわいいし華があるなと思った。スーツケースは綺麗に整頓されていてシャンプーやスキンケア別容器に詰めてて意外に庶民的と思ったけど着てた服は私服なのかな?センス悪いと思った。

    +7

    -8

  • 268. 匿名 2019/01/04(金) 19:14:26 

    山Pと付き合ってたか付き合ってないかなんて知らないけど確実に今は付き合ってないならもういいじゃん。山Pも石原さとみも2人とも好きだけど付き合ってほしいとも別に思わないし

    +2

    -3

  • 269. 匿名 2019/01/04(金) 19:16:11 

    庶民的だったね。シャンプーの小分けとか!そこまで見せていいの?って思ったけどサバサバしてていいと思った

    +5

    -5

  • 270. 匿名 2019/01/04(金) 19:18:55 

    スタッフさん女子もレストランで同席誘ってて石原さとみが偉そうな人には見えなかったけど。気さくな人だなって見てた

    +10

    -7

  • 271. 匿名 2019/01/04(金) 19:19:32 

    ロングのダボっとしてるスカート好きだね

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2019/01/04(金) 19:47:44 

    相手を選ぶうえでドキドキやルックスや収入がいいことよりもずっと大事なことだと思う

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2019/01/04(金) 20:24:38 

    服装すげー浮いてたね

    +7

    -0

  • 274. 匿名 2019/01/04(金) 20:36:00 

    なんか、どうしてそこまで文句が出るのか。
    姑みたいなコメントばっかだね。

    +6

    -9

  • 275. 匿名 2019/01/04(金) 20:51:14 

    唇がなんか気持ち悪い

    +11

    -3

  • 276. 匿名 2019/01/04(金) 21:06:32 

    ちょっと考える系のドラマを観てたら嫌な事少し忘れたよ。サスペンス系の。
    本は文字を目で追ってるだけでどうしても考えてしまったりするので、ドラマのが良い

    +0

    -1

  • 277. 匿名 2019/01/04(金) 21:20:02 

    >>249
    顔は小さいと思う

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2019/01/04(金) 21:30:46 

    みんな嫉妬激しいなー
    これだからモテないんだなー。ってつくづく思う

    モテる女は石原さとみにケチはつけない

    +6

    -13

  • 279. 匿名 2019/01/04(金) 21:59:22 

    >>253
    まだ消してないからもう1回観てみたけど
    許可も得てたし3秒しか出してないうえにほぼグラスに入ってるよ
    スタッフとやってるのは笑って楽しそうにはしてるけどはしゃいでる感じではなかった
    むしろその後の動画撮ってるやつはお店の人が出しててそっちはキャーってはしゃいでるけど、そっちもすぐグラスに入っててグラスに当てる際にワインが手にかかってびしょびしょになった感じ
    あなたの記憶が違ってるよ

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2019/01/04(金) 22:00:48 

    あの仕様だと逆に零さないで注ぐの無理だと思うよ笑

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2019/01/04(金) 22:09:20 

    旅番組見てもっと苦手になりました・・・・

    +9

    -0

  • 282. 匿名 2019/01/04(金) 22:50:42 

    苦手なのにわざわざ番組みて前日落ちしてるトピに来てもっと苦手になったとか言ってるなんて笑かすわw

    +4

    -5

  • 283. 匿名 2019/01/04(金) 23:32:06 

    アナザースカイにさとみにタイプ聞いた編集長?出てるよw

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2019/01/05(土) 03:27:49 

    嫉妬て...素直に感想言うトピでしょ。
    お世辞言わなきゃいけないの

    +5

    -0

  • 285. 匿名 2019/01/05(土) 15:51:25 

    >>248
    私もそれ思った
    上は偉ばってるけど
    上が下に頑張れと励まして(持ち上げて)、下は上にならって活動にちからを入れて広めていくんだよね…勝つ(勝利)するために…
    なんか似てる

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2019/01/05(土) 18:54:46 

    10年後別に女優をしてなくてもいい、って言ってたので政治家とか?まさかねーと思ったんだけど、創価ならあり得る?
    ユニセフ大使とか狙ってるのかなとも思ったけど。

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2019/01/05(土) 19:27:37 

    日本のユニセフって色々言われてるらしいからね…

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2019/01/06(日) 13:26:59 

    石原さとみ、ちょっと前までスタッフと同じ物は口にしないで買いにいかせてたじゃん。最近になって急にスタッフとの距離近い気さくな私を演じてるよね。でも今さら遅くない?それも自分よく見せるためだけじゃん。何もかも演技だよね。あざとく強かに生きたい女性たちの共感はえられそうだね

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2019/01/06(日) 13:30:50 

    >>278
    いや、正真正銘本物の美人には女は嫉妬しないものらしいよ。中途半端な女や偽物の美の女が、勘違いして調子にのってると批判されるだけ

    +6

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。