ガールズちゃんねる

ローランド経営のクラブに“超超超太客”が来店!一晩で使った金額はなんと…「マジで歴史に残る」の声

430コメント2024/01/19(金) 17:51

  • 1. 匿名 2024/01/18(木) 09:41:05 

    ローランド経営のクラブに“超超超太客”が来店!一晩で使った金額はなんと…「マジで歴史に残る」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ローランド経営のクラブに“超超超太客”が来店!一晩で使った金額はなんと…「マジで歴史に残る」の声― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    ローランド経営のクラブに“超超超太客”が来店!一晩で使った金額はなんと…「マジで歴史に残る」の声


    インフレ状態の続くクラブでは、1年間で約5億円を稼ぐプレイヤーも現れていた。そして23年の営業最終日には、なんと一晩で4020万円オーバーの会計をする太客が現れ、さすがのローランドも驚きの表情をみせていた。そこでスタッフがインタビューすると、女性は「見返りを求めない彼に対する愛情です。よいしょっ!」と答えていた。

    +32

    -317

  • 2. 匿名 2024/01/18(木) 09:41:45 

    ホスト礼賛クソサイト

    +960

    -9

  • 3. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:08 

    別のところに出して欲しい

    +800

    -23

  • 4. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:32 

    よいしょっ!

    +491

    -4

  • 5. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:35 

    よいしょっ!w

    +335

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:47 

    スゴいなぁ、その女性

    +433

    -11

  • 7. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:50 

    >>1
    そんなとこにお金をつかうなら1万でいいからくれないかな。。

    +736

    -68

  • 8. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:53 

    何故自分に使わないのかな?
    私なら全額自分に貢ぐわ

    +1078

    -17

  • 9. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:54 

    とりあえず、この人をテレビに出したらあかん

    +439

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:58 

    これが愛ね。
    人として成熟してないのにこんな大金持ってるって何してる人なんだろう。

    +354

    -14

  • 11. 匿名 2024/01/18(木) 09:42:58 

    何されてる女性なんだろ〜
    そんな使えるなんて羨ましいな!

    +294

    -6

  • 12. 匿名 2024/01/18(木) 09:43:02 

    最後によいしょー!っていつから言い出したの?
    キモいよね笑

    +367

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/18(木) 09:43:09 

    素直にすごい!

    +14

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/18(木) 09:43:21 

    よいしょ、よいしょ、よいしょww

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/18(木) 09:43:34 

    よいしょっ!って掛け声?立ち上がる時に無意識に出た言葉?

    +194

    -3

  • 16. 匿名 2024/01/18(木) 09:43:51 

    女社長

    のあいつか

    +4

    -8

  • 17. 匿名 2024/01/18(木) 09:43:59 

    よくわからないけど、メンタル診てもらったほうがよさそう

    +205

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:04 

    いくら金持ちでもよくそんな一人の人間にポンと出せるなあ。
    景気のいい話だとは思うけど。

    +149

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:24 

    ホスト凄いって風潮が気持ち悪い

    +431

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:31 

    >>8
    このレベルのお金持ちは自分に使うのはもう飽きたんじゃない?

    +367

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:35 

    仕込みじゃないの?

    +121

    -2

  • 22. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:38 

    最近ローランドってNHKに出てない?

    +30

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:45 

    >>8
    使い切れない額を稼いでる女性もいるんじゃない?
    それで趣味や気晴らしにお金をつぎ込むような感覚でホストに使う

    +251

    -7

  • 24. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:46 

    ホストにお金を使う人の気持ちはわからないけどまあ本人が幸せならいいのかな…
    元々金持ちが使うなら本人の自由
    でも若い子をパパ活や風俗させてまでは許せない

    +181

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/18(木) 09:44:59 

    ホストクラブって結局お金の数値自慢しかない世界だよね
    つまんな

    +177

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/18(木) 09:45:10 

    明日カノでも見たけど最後に「よいしょっ」って言うのは何で?

    +91

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/18(木) 09:45:23 

    よいしょって
    4000万円現金で出した?w わけないか

    +10

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/18(木) 09:45:26 

    それこそ羽生君や大谷さんみたいな人に貢ぐのはわからんでもないけど
    ホストってひとつの店の中の話だよね。
    異次元の世界だわ~。

    +18

    -10

  • 29. 匿名 2024/01/18(木) 09:45:27 

    ホストに人生狂わされた女性もいるでしょうに、、、

    +71

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/18(木) 09:45:29 

    >>8
    自己肯定感低い人って他人の世話焼くことで喜び感じるよね

    +227

    -21

  • 31. 匿名 2024/01/18(木) 09:45:33 

    >>8
    お金で自分の価値を計るタイプだから…なのかなぁ。自分にお金使っても褒められないけど、ホストクラブで使えばみんなでよいしょよいしょしてくれて気持ちいいのかな

    理解できない領域の事だったわ

    +68

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/18(木) 09:45:56 

    >>8
    うちらの4万円だよ

    +83

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:05 

    >>15
    ホストクラブで大金使うと客にマイク持たせてマイクパフォーマンスするんだよ。
    他の女が嫉妬してもっと金使うから競わせるためにね。
    その時の最後によいしょー!っていうのがその界隈のブームになってる

    +141

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:12 

    やっぱり異常な世界 NHKのよみ旅も夏井いつき先生は好きなのになんで相方がローランドなんだよ、見る気なくなる

    +80

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:17 

    >>26
    そんなのあんのww
    初めて聞いたのにどこかで流行ってるんかな

    +26

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:32 

    どうせ貢ぐなら寄付でもしたほうが大勢に崇められて気持ちよさそうだけど
    そういう次元では生きていらっしゃらないんだろうな。

    +99

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:33 

    >>8
    お金がありすぎて自分が欲しい物は全て簡単に手に入るけど、ホストは簡単に手に入らないから貢ぐのかな?よく分からないね。

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:36 

    >>1
    ローランドって、ホストクラブ傾いたから
    変な事業に手を出してたんじゃ無かったっけ?
    タピオカ屋潰してたような

    +74

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:38 

    ドブに捨てる金があるなら募金して欲しい

    +47

    -4

  • 40. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:55 

    ローランドそのお金をまんま被災地にポンと出したらカッコいいのに

    +104

    -4

  • 41. 匿名 2024/01/18(木) 09:46:55 

    ローランドを称える風潮嫌い
    別にすごいこと言うてない

    +130

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/18(木) 09:47:04 

    >>1
    その女性はどんなお仕事をされているのかな。
    実家が資産家という可能性もあるけど。
    私に4千万円あったら家を買いたい。

    +162

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/18(木) 09:47:05 

    >>11
    4000万あったら増やす方法色々あるだろうに、色恋のために一晩で使っちゃうなんてお金の価値わかってない
    色恋で麻痺してるのかもしれないけど敏腕経営者っぽくない

    +152

    -33

  • 44. 匿名 2024/01/18(木) 09:47:25 

    >>26
    よいちょ!とか言ってたよねw(寒)

    +90

    -2

  • 45. 匿名 2024/01/18(木) 09:47:53 

    >>41
    うん
    GACKTとつるんでたし
    そっち界隈だよね

    +45

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/18(木) 09:47:58 

    >>8
    こんなに出す人いるからうちの店
    っていう宣伝

    +51

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/18(木) 09:48:04 

    ホストのYOUTUBE見たことあるけど
    女同士の嫉妬がまあみっともなくておもろかった。
    金で男を振り向かせるみたいな。
    でもアタオカな女を相手にしないといけないから
    ホストも楽ではなさそうだと思ったよ。

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/18(木) 09:48:26 

    ローランドのとこ5億円稼ぐホストがいるんだ

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/18(木) 09:48:30 

    >>28
    貢がれて喜んでる男なんか魅力無いわ

    +30

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/18(木) 09:48:38 

    >>6
    どこかの1人に任されてる経理担当者じゃないよね

    +147

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/18(木) 09:48:45 

    世の中で最も理解できない金の使い方

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/18(木) 09:48:53 

    >>1
    以前テレビで色んなお店のホストがステジオに集まっていたんだけど、皆モニターを何度も見ては決め顔を繰り返し(ホリケンが二重を作って決め顔をするギャグのまさにあの感じ)本当に気持ち悪いと思ったw

    +130

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/18(木) 09:48:57 

    >>1
    金は愛❤️💰
    わかりやすいな!

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:03 

    >>8
    自分にも使った上でホストに通ってるんだよ。ヨッコイショ

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:07 

    >>43
    かっこいい!

    +0

    -12

  • 56. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:09 

    >>33
    ありがとうございます。そういう意味だったんですね。

    +64

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:12 

    >>2
    ほんこれ。恥でしかない。

    +66

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:12 

    こんなお金持ってるのは羨ましいけど、お金の使い方の選択肢に水商売があるってところがなんとも憧れない
    胡散臭いことして稼いだお金なんかなって
    普通の世界にいたらそんな場所に寄り付かんよね…

    +22

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:20 

    カラオケみたいな個室でコールとかも他の客に全く分からない状態にしたら売り上げめちゃくちゃ減るんだろうな。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:40 

    よいしょっ!のせいで4020万円が霞む笑

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/18(木) 09:49:59 

    >>1
    もっと有効な事に金使えよ。
    「昔ホストで4000万使った。人生何事も経験。」とネタとして喋るためかな。

    +69

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/18(木) 09:50:28 

    最近レジェンド愛の桐生社長のインスタライブ見たけど、明朗会計かつしがらみ作らないさっぱりホストやってる
    珍しいタイプだなーって

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/18(木) 09:50:42 

    地下メンズアイドルの経営者が逮捕されてたけど
    あれは未成年相手にまあうまいことやってんなぁと思った。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/18(木) 09:50:44 

    >>3
    被災地とかに

    +122

    -14

  • 65. 匿名 2024/01/18(木) 09:50:55 

    わぁこの一晩のお会計で我が家のローンが返せちゃう( °_° )って思った私はカツカツ主婦です

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/18(木) 09:51:33 

    被災者に寄付してよ

    +4

    -11

  • 67. 匿名 2024/01/18(木) 09:51:36 

    誰かが頑張ってるのを応援して自分も目標達成した気持ちになるのはわかるわ
    私はホストクラブには行かないけど何を応援するかは人それぞれだし、違法なことしてないならお金の使い方は自由だよね

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/18(木) 09:51:38 

    >>3
    この人の金だから他人がとやかく言うまい

    +132

    -4

  • 69. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:10 

    クズに金使わずに震災に寄付したら

    +2

    -6

  • 70. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:15 

    ホストって元々こういう層の人達限定の遊び場だったんだよね。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:15 

    コールをライバル客に見せつけて客同士の嫉妬心を煽らせるんだよね。
    かける言葉だけは甘く優しいからほんとタチ悪い商売だと思った。

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:16 

    ゴミに大金払うのもったいない。

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:21 

    4000万なら姫の一言1時間くらいマイクで話せるかな?

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:24 

    >>66
    じゃああなたが寄付すれば良いじゃない?

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:27 

    >>37
    手に入れたいとも思ってなさそうに感じた。
    小遣い感覚というか。お金に何の執着も無さそう

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:38 

    >>46
    女性に対抗心を燃やさせるんだろうね

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:50 

    >>8
    自分に使って余ってるお金じゃない?

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/18(木) 09:52:56 

    >>42
    実家の資産で4000万は流石に使ったのバレるしお許しでなさそうじゃない?本人の資産なんじゃないかな。
    それか資産家でもう上の世代は亡くなってて独り身とかか。

    +60

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/18(木) 09:53:14 

    他人が何にお金を使おうと自分には関係ないけど心の底からしょうもないと思う
    大金払って不自然な顔面の男達にチヤホヤされて何が楽しいんだろう
    虚しくならないんだろうか

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/18(木) 09:53:58 

    なんか良いホストみたいに振る舞ってるけどかなり胡散臭すぎるよ
    そもそもホストで売れた要因もオラオラ営業からでしょ

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/18(木) 09:53:59 

    寄付しろって言う人は自分のお金を差し出せばいいと思うよ。

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/18(木) 09:54:06 

    >>4
    明日カノでもゆあ?のかぶり客の風俗嬢がよいちょ♡って言ってたけどこれはこの世界独特の挨拶なん?

    +202

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/18(木) 09:54:38 

    >>75
    ほんとの金持ちはそんな感じかもね。
    パパ活してまでホスト狂いしてる子は自分は特別な存在になれるって
    本気で錯覚するんだろうな。

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2024/01/18(木) 09:54:53 

    >>74
    いやよ。貧乏だもん

    +3

    -6

  • 85. 匿名 2024/01/18(木) 09:55:13 

    >>70
    昔って金持ちか経営者のおばちゃんの遊び場ってイメージだったよね。
    メンヘラ風俗嬢から数万とか細い金必死に引っ張って年収800万でドヤってるホストとか聞いた事なかった。時代が変わったよね。

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/18(木) 09:55:44 

    >>37風俗関係で働いてる女性って生い立ちに難ありって人多いよね。手っ取り早く稼げるし子供の頃から愛情不足で大切にされた記憶がないからホストからの偽りの愛情でも自分が愛されてる必要とされてる大切にされてるって感覚求めてしまうんじゃないかな。ホストは金を自分に貢いでくれるから甘い言葉や愛情表現してるんだけど本当の愛を知らない女性はそんなわびしい愛でもすがって手離さない様に金使って繋ぎ止めておこうとする。そのために金を貢ぐ

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/18(木) 09:55:48 

    課金て楽しいもんな。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/18(木) 09:56:09 

    そんだけ貢いで枕とかなしなの?

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/18(木) 09:56:19 

    自分のためにカラオケ一曲歌ってくれるとか
    そんな理由で数十万ぶっこむ世界なんよね。
    興味本位でも絶対近づきたくないと思う。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/18(木) 09:56:21 

    >>84
    あらあら可哀想に

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/18(木) 09:56:37 

    >>73
    独演会やらせてもらえるね。
    むしろホストクラブじゃなくて東京ドーム借りられる額から死ぬほど好き放題話せる。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/18(木) 09:56:53 

    >>45
    GACKTも歌手は芸人よりクズって言ってたし、自分の書いてる歌詞のことも偽りとかいってたからファンかわいそうって思ったことある。(そう言ってたのは去年のバラエティ)

    いや、クリスマスの歌とか好きだったのにいい思い出で終わらせてくれよとは思った。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/18(木) 09:57:01 

    >>43
    それ以上にもっともっと金持ってるんやろ

    +84

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/18(木) 09:57:04 

    ホストって過剰な請求規制されるようになったらどするんだろうか

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/18(木) 09:57:24 

    そんなにお金使えるなんて、どんな方なんだろう
    ご主人の稼ぎじゃなく、ご自身で稼いでる人だったらすごいなー

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/18(木) 09:57:53 

    >>8
    自分に貢ぐってなんだろう…不必要なものは要らないし
    お金があまったら他人に使うのがいいと思う

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/18(木) 09:57:57 

    >>84
    失礼だけど、寄付しろとか人の金に執着するのやめた方がいいよ。
    貧乏な人がやりがちなんだけど、そのマインドだと余計にお金出ていく。

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2024/01/18(木) 09:59:17 

    >>26
    言ってたね。でもどう言う感じで言うのか謎。私のホスト知識はアスカノのみ。

    +44

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/18(木) 09:59:53 

    内容読んでないから最初の5億プレイヤーのところからだけど、5億も個人で稼いだら納税すごそう

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/18(木) 10:00:31 

    経済のこと考えたら、こんなお金でも蓄財されるよりマシってことなのかな
    結局、浪費する人のところにお金が回るのが1番いいんだよね
    気持ちでは理解できないけども。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/18(木) 10:01:04 

    メディアでホストみたいな詐欺師持て囃すなよと思うしホストに散財して自滅してる女性に同情心も全く湧かない

    トピズレだけどキャバ嬢や元AV嬢持て囃してる昨今の美容垢界隈や整形垢界隈も異常。こんなの日本だけでしょ。利用する男だけじゃなく持て囃す女も恥だよ

    +30

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/18(木) 10:01:18 

    ホス狂の若い子でウリしながら無理してボトル入れてるような子だと中身を安い酒に入れ換えてても気付かなそう

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/18(木) 10:01:29 

    >>43
    4000万が40万くらいの感覚なんじゃないの?来月は貯まるからいいやって。増やすのも面倒くさいし困んないからとか

    +80

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/18(木) 10:02:00 

    >>71
    聞いてるとかける言葉も甘くないんだよね笑
    部活みたい。今日どれだけいけそう?(金)来週のイベントがんばれる?(金)お前が頑張ってくれるから俺も頑張れるよ(金)
    だもん。
    あれでよく払おうと思うなって不思議

    +35

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/18(木) 10:02:14 

    >>8
    世界一周旅行しても1000万でお釣りくるだろうし
    事業してたらそんなゆったりする時間もなさそうだし
    豪快に使おうと思ったらホストくらいになるのかな。

    +11

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/18(木) 10:02:39 

    >>19
    でもある意味すごいよ

    +3

    -17

  • 107. 匿名 2024/01/18(木) 10:02:43 

    >>43
    私の4,000円くらいの感覚かな
    それで虚栄心満たされたら安いものなのかも

    +46

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/18(木) 10:03:03 

    >>30
    なるほど!

    +23

    -6

  • 109. 匿名 2024/01/18(木) 10:03:29 

    >>1
    こんなもん記事にするな

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/18(木) 10:03:35 

    石川県の地震復興に支援金出してください😀

    食事も取れない人達のためにお願い致します。

    +7

    -7

  • 111. 匿名 2024/01/18(木) 10:03:47 

    >>8
    自分にしかお金使う人は一生稼げないよ
    ホストに使おうとは思わないけど、人に使うからお金は自分に返ってくるんだよ

    +10

    -13

  • 112. 匿名 2024/01/18(木) 10:04:10 

    これがホストクラブの本来の客層
    普通の大学生や社会人が行くところじゃないんだよ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/18(木) 10:04:46 

    >>32
    大金やんけ!!!!!

    +43

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/18(木) 10:05:13 

    店で自分の為に何千万も使ってくれるなら
    ホスト辞めてヒモになりたいってならないのかな?

    ホスト辞めたら用無しって事なのかな?

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/18(木) 10:05:41 

    >>32
    ちょっと奮発して叙々苑でも行こか~って感覚か。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/18(木) 10:05:42 

    そんなとこにお金落とすより、被災地に寄付した方が名前も売れるし好感度も上がるのに。

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/18(木) 10:05:53 

    ホス狂い垢見ると担当ホストへのメンヘラや金をあまり使わない客へのマウントや見下し、容姿落としとか醜過ぎて顔を背けたくなるよ
    あれ見て「ホストなんかに騙されて可哀想」って思う人はよっぽどの聖人か馬鹿だと思う

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/18(木) 10:06:05 

    ホストって本当のイケメンっているの?

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/18(木) 10:06:45 

    >>118
    繁華街の看板観てても「あー今どきの顔だな」って感じ。
    白い顔、赤い唇、うっすい目。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/18(木) 10:07:10 

    >>22

    夏井先生と旅しながら俳句詠んでる

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/18(木) 10:07:53 

    何もかも全部だめで誰かに優しくしてらいたくなったら私はモスかスタバにいく

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/18(木) 10:08:03 

    >>102
    気づかないし気づいてもどうでもいいと思う
    彼女たちは高級酒を入れることじゃなくて担当に大金を使うことに意味があるから

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/18(木) 10:08:59 

    >>8
    推しのためならってやつじゃないかな

    自分のことより全部好きなアイドルに投資してる子いる

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/18(木) 10:09:06 

    >>61
    もう全てを手に入れて欲しいものが無いんじゃないかな?
    だからこんな無駄とも思える事にお金を使えるんだと思うよ。

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/18(木) 10:09:10 

    >>118
    トップ陣は軒並み整形してるよ
    今や整形率はラウンジと大差ないと思う

    +2

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/18(木) 10:09:10 

    >>96
    そもそも自分に貢ぐって言い方がいや

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/18(木) 10:09:17 

    こういうマダム的な人がいっぱいいればいいけど
    こういう人は目が肥えてるだろうし
    実際は若い女騙して風俗におとして搾取するほうが簡単なんだろうね

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/18(木) 10:09:50 

    よく行くドンキのエスカレーターのあたりに何故かホストの写真が飾ってあるんだ。ドンキ層がターゲットなのかね?

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/18(木) 10:10:15 

    元職場にローランドのお店で働いてた元ホストが2人いたけど、接客上手なのか2人も成績上位だった。

    ちなみに携帯ショップ。

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/18(木) 10:10:30 

    >>121
    モス店員のわたし「ニコッ…☺️」

    +14

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/18(木) 10:10:32 

    ローランドさん、
    そのまま能登地震の
    義援金に。

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2024/01/18(木) 10:11:09 

    ほんまに勿体無い!

    お金の使い方は自由だけど…
    勿体無い!!

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/18(木) 10:11:17 

    プライベートジャンボでも買えば?
    500億くらいで買えたと思う
    維持費が毎年6億以上掛かるらしいけど

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/18(木) 10:11:47 

    >>8
    多分その日1番プレイヤーになれたらアフターしてもらえて一晩一緒に過ごせるとかじゃない(もち枕あり)
    他の姫達にもヨシヨシ思わせぶりな態度や連絡しといて、実際最後は一番の金持ちとアフターに行く

    +15

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/18(木) 10:12:14 

    >>133
    タダでもいらんと思っちゃったw

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/18(木) 10:13:01 

    >>128
    風俗嬢は消耗品を繁華街のドンキで揃えがちだから
    ブランド店にも行くけどブランド店はホストの写真なんて許さない

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/18(木) 10:13:58 

    ホストに使うのは理解できないけど「義援金に!」とか言ってる人はうざいな。人の金の使い方なんてその人の勝手でしょ
    自分で勝手に全財産寄付してなよ

    +22

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/18(木) 10:14:19 

    >>1
    いいなぁ!お金があれば良いと思う

    学費に使いたいな~~~羨ましい

    +40

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/18(木) 10:15:41 

    その金で避難所建ててあげたらよかったのに。そういう金の使い方ローランドの心がっちり掴まえられたかもしれん。

    +0

    -8

  • 140. 匿名 2024/01/18(木) 10:16:00 

    >>135
    豪華ですよ
    こういうベッドルームもあるし
    ローランド経営のクラブに“超超超太客”が来店!一晩で使った金額はなんと…「マジで歴史に残る」の声

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/18(木) 10:16:11 

    お金持ちだな!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/18(木) 10:16:24 

    >>26
    わっしょいは言わないのかな

    +24

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/18(木) 10:16:40 

    >>43
    なんかしらケチつけなきゃ気が済まんのか笑。
    普通に大金持ってて羨ましいわ。

    +64

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/18(木) 10:16:58 

    こうやってケチつけてるけど、ホストなんてくだらんと思える感覚で良かったと思う。
    身売りしてまでのめり込む子だっているんだしね。

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/18(木) 10:17:47 

    よいちょ!の間違えじゃ?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/18(木) 10:18:04 

    >>111
    投資やってるけどそれはない

    +7

    -5

  • 147. 匿名 2024/01/18(木) 10:18:16 

    >>12
    ちなみにローランドは「よいしょ」っていうのダサくて嫌いだから言わないようにしてるらしい…(笑)

    +123

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/18(木) 10:18:21 

    >>112
    こういう太客だけで、やっていける店だけ残れば良いと思う。敷居落とした店舗多過ぎ。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/18(木) 10:18:24 

    >>139
    ローランドに夢見すぎ
    メディア向けにやたらいい人ぶってるけどホストだよ

    被災者でもないのに他人の稼いだ金に大して避難所だの義援金だの言うのみっともない

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/18(木) 10:18:39 

    >>8
    余ってるお金は被災地へ寄付を。
    (既にしてらっしゃるかな?)

    +5

    -8

  • 151. 匿名 2024/01/18(木) 10:18:59 

    >>142
    よいちょしか言わないよね

    +12

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/18(木) 10:19:02 

    こうやって話題にしてくれるのも太客の承認欲求満たされるから、敢えてあげるのかな?

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/18(木) 10:20:22 

    >>149
    そうそう。カップラーメンでしのいでホストに貢ぐ客に対して
    「そんなに価値を見出してくれてうれしい」みたいなこと言ってるしね。
    被災地に金流す女なんてなんとも思ってなさそう。

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/18(木) 10:20:29 

    ここで義援金だのなんだの言ってる人たち、多分被災者でもないし宝くじ当たった人の家に「寄付をお願いします」とか突撃する怖いおばさんと一緒のことやってるよ

    +16

    -3

  • 155. 匿名 2024/01/18(木) 10:20:43 

    >>8
    人に使ってみんなからチヤホヤされて持ち上げられるのが快感なのかな

    +1

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/18(木) 10:21:10 

    >>102
    酒なんか全然分からないよ。好きなホストにラスソン歌わせて、アフターで一緒にいたいから、何でもお金を出したいだけだよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/18(木) 10:21:27 

    >>129
    話すのも聞くのも上手そうだねw

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/18(木) 10:21:33 

    東京って意味わかんない

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/18(木) 10:21:48 

    23年の営業最終て書いてあるけどローランドホスト経営やめたの?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/18(木) 10:21:48 

    承認欲求は私もあるからそこは否定しないけど
    なんで相手がホストなんだろうとは思う。
    よっぽど心に入り込むのがうまいんだろうな。怖い怖い。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/18(木) 10:21:49 

    >>50
    ドキドキ(´・ω・`;)
    (組合系信金系団体職員)

    +91

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/18(木) 10:22:21 

    >>157
    すごく気持ちよく話させてくれそうねw

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/18(木) 10:22:38 

    別に一晩で簡単にこんなに使えるなら何処に買い物行ってもチヤホヤされているだろうしホストに行かなくても良さそうなのにゲーム感覚で行くんかな

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/18(木) 10:23:14 

    震災地区に寄付しろや

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2024/01/18(木) 10:23:53 

    >>149
    ローランドを本気で善人と思ってそうだし部外者の他力本願の極み
    法を犯して掴んだ金じゃない限りどう使おうがその人の勝手

    +2

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/18(木) 10:23:59 

    >>159
    23年の営業は、最終だっただけで24年は、またやってるんじゃないかな

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/18(木) 10:24:07 

    金払える人が行くべきところって感じだね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/18(木) 10:24:51 

    >>166
    なるほど
    2023年てことね
    ありがとう

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/18(木) 10:25:02 

    >>8
    自分に使ってるのだよ
    経営者や地主なんていない
    大抵は風俗で稼いで食べるものや住むところを惜しんで得たお金
    ホストクラブにお金を落とす見返りに、極上のアフター(二泊三日で高級旅館宿泊など)を求めて、かっこいい()ホストに愛される私になって自分を満たしてるのさ

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/18(木) 10:27:24 

    >>8
    節税対策?

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/18(木) 10:27:48 

    もったいない
    そんなにお金あるなら被災地に送りなよ

    +2

    -6

  • 172. 匿名 2024/01/18(木) 10:28:04 

    >>3
    人の金に口出すなよ

    +69

    -4

  • 173. 匿名 2024/01/18(木) 10:29:06 

    故 細木数子もホストで豪遊してたんだよね
    基本的には風俗嬢やキャバ嬢が多いけどたまにガチの金持ちマダムも来るんだよね
    どっちにしろホストには札束にしか見えてないんだろうけど

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/18(木) 10:31:35 

    金持ちジジイ→キャバ嬢→ホスト→???

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/18(木) 10:32:04 

    金持ちは寄付もする人多いから、既に寄付した上で自分の好きなことにお金使ってるんじゃない?
    人のお金の使い方に口出すなんてお里が知れる

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2024/01/18(木) 10:32:14 

    うちの一戸建て土地つきより高い そのお金があったらもっと良い家を建てたい

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/18(木) 10:33:12 

    >>7
    そんなあなたに価値がないんだから仕方ない

    +92

    -8

  • 178. 匿名 2024/01/18(木) 10:33:40 

    >>171
    お前がやれよ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/18(木) 10:34:11 

    経済回してるって点では良い行いだと思う

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/18(木) 10:34:54 

    >>146
    え?投資って人に投資するってことでしょ
    人に使ってるじゃん

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/18(木) 10:35:07 

    >>30
    このレベルの人が自己肯定感低いの?

    +20

    -3

  • 182. 匿名 2024/01/18(木) 10:35:19 

    >>3
    こういうコメント本当に馬鹿みたい
    その人自身が働いて稼いだお金をどう使おうとその人が決める事じゃん!
    働くモチベーションもその為にあるかもだしさ
    あまり稼いでいない扶養内や専業主婦が出すなら問題だけど

    +63

    -4

  • 183. 匿名 2024/01/18(木) 10:35:26 

    1年間で約5億円を稼ぐプレイヤーも現れていたって、ホストが年収5億ってこと?

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/18(木) 10:36:06 

    1日数万だかのイケメン人ヒモ男がYOUTUBEで紹介されてたけど
    こりゃ女受けするなあと思いながら観てた。
    数十万使ってもなかなか寝てくれないホストとそんなに違うものなのかしらね。

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/18(木) 10:36:57 

    >>146
    横だけど、(自分為にお金を増やす)投資じゃなくて、他人の価値を上げる為の投資だと思うよw

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/18(木) 10:37:12 

    >>62
    今ちょうどインスタライブやってるね

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/18(木) 10:37:32 

    >>2
    こういうの大絶賛されるの見てると色々お察しだよね

    +40

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/18(木) 10:38:18 

    ある所にはあるんだなあ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/18(木) 10:38:35 

    でもこのホストは年末でホスト引退とさんざん煽っておいて、また今年も続けると言い出して炎上してるよね
    詐欺に当たるのでは!?とほすらぶでもお客やどね(投げ銭)したリスナーが怒ってる

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/18(木) 10:39:03 

    >>12
    どのタイミングでトークが終わるか分からない姫とかいるから最後にこれ言えばわかりやすい

    +29

    -2

  • 191. 匿名 2024/01/18(木) 10:39:07 

    ホストをタレントとして持ち上げるの嫌い
    ホストで人生狂わせる女性たちが社会問題になってるのにどうかしてる
    テレビ局のロリコンがパパ活女子増やすためにわざとやってるんか?って思うわ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/18(木) 10:39:27 

    ドブに捨てるほうが音が鳴るだけまだマシ。よいっしょ!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/18(木) 10:39:27 

    4000万円って何にかけたんだろう
    一番高いお酒を沢山入れたとか?
    飲みきれない場合どうするんだろう

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/18(木) 10:39:34 

    >>183
    売上が5億だから年収だと2.5億ぐらいだと思う
    (ホスト業界は基本的に売上の半分が個人の給与と言われている)

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/18(木) 10:40:23 

    >>33
    よく知ってるね、あなたもやってるの?

    +1

    -9

  • 196. 匿名 2024/01/18(木) 10:40:47 

    >>43
    全財産5000万くらいの想定で話してそうだけど、多分ケタが2つほど違うのでは

    +54

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/18(木) 10:41:18 

    ここにもローランドを善良なホストだと思ってそうな人いて笑ってる
    売れっ子ホストに善良な男なんているわけないだろ

    +9

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/18(木) 10:41:34 

    >>3
    稼いだホストが他で遣って、その遣われた先がまた遣って…ってなってキレイに巡るから大丈夫よ

    +9

    -4

  • 199. 匿名 2024/01/18(木) 10:42:50 

    >>115
    それね!恋人とか家族とかに
    よし今日はいっちょ奮発してご馳走したろ!ぐらいな

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/18(木) 10:43:09 

    >>110
    あなたは率先して支援金だしてるの?
    他人のお金を当てにしてるなら他国のお金しか目に向けない韓国や中国と変わらない事してるけど恥ずかしい事だと思わないの?

    +8

    -1

  • 201. 匿名 2024/01/18(木) 10:43:27 

    >>197
    そもそもローランドってもうホストじゃなくね?

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/18(木) 10:43:36 

    客なんてカモ程度の認識なのにホストに使うなんて勿体ないな
    こんだけあったらハイブラ爆買いか自分磨きに使えばいいのに

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2024/01/18(木) 10:44:27 

    >>196
    最低で2つ違うよねw私は3つ違うと見てる
    カツカツ前提、何なんだろ
    (そうかも知れないけどさ)

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/18(木) 10:44:47 

    >>102
    飲むのはホストだから入れかえなんてしないよ

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/18(木) 10:44:55 

    >>43
    お金の価値わかってるならがるちゃんやってないで働け

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/18(木) 10:45:02 

    >>202
    もうやってるって

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/18(木) 10:45:25 

    >>86
    横なんだけど、私の学生時代の同級生数人、学生バイトでスナックやキャバでバイト→ホストにハマって→風俗堕ちのパターンなんだけど、数人ともめちゃくちゃ普通の家なの。親も優しくて裕福めなくらい。
    私は賃貸アパート暮らしで貧乏だったから、立派な戸建やマンション住んで自分の部屋があって、ブランド服着せてもらって可愛い文房具持ってて、親にたくさんお小遣いもらって可愛がってもらってる友人が羨ましかったんだけど…
    その子たちのほかの姉妹はまともに働いて結婚したりしてるから、家庭環境だけじゃないんだよね。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/18(木) 10:45:40 

    >>202
    やってる上での遊びでしょ?
    想像力なさすぎる

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/18(木) 10:46:16 

    >>106
    うん、すごいよ
    私なんて付き合ってた年上の彼氏からのプレゼント、キャンパスだっけ(?)イオンに入ってる学生が行くお店のバッグだった
    当時24歳

    +2

    -1

  • 210. 匿名 2024/01/18(木) 10:46:39 

    >>201
    元ホストのホストクラブ経営者だね
    まぁ経営者でも同じことだけど

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/18(木) 10:46:59 

    >>30
    鳩に餌やってる人ってパッとしない人ばかりだもんね

    +11

    -14

  • 212. 匿名 2024/01/18(木) 10:47:19 

    >>12
    初めて聞いたけどそうなんだw相撲の時に言うやつみたい

    +44

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/18(木) 10:49:28 

    ホストの事をプレイヤーって言うのね

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/18(木) 10:49:30 

    >>33
    なんだか別な惑星の宇宙人でも眺めてる気分。寄付しようとは思わないんだね。

    +30

    -8

  • 215. 匿名 2024/01/18(木) 10:50:48 

    >>214
    寄付してる上での遊びかもしれないし寄付金に関しては他人の金あてにしてとやかく言うことじゃない

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/18(木) 10:53:15 

    >>19
    正直、ホストは日本のガンだと思う

    +49

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/18(木) 10:53:44 

    こういうの見ると馬鹿らしいと思うけど、馬鹿らしいと思ってたはずなのにハマってしまった人もいるから私みたいなタイプは軽い気持ちでホストに行ってはいけないだろうなと思う

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/18(木) 10:54:23 

    >>43
    前にテレビ出てホストにお金を使いまくってた麻酔医も借金だらけだったね
    この手の使い方をする女性は経営者より風俗系が気がするのは分かる

    +19

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/18(木) 10:55:04 

    >>130
    うう、いつもありがとうございます・・(ノД`)・゜

    +5

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/18(木) 10:55:05 

    >>211
    鳩に危害加えてる人もヤベェ人だからね

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/18(木) 10:55:22 

    今の日本やばくない?
    元ホストをメディアにがんがん出してAV嬢やラウンジ嬢が美容界隈で持て囃されてるの

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/18(木) 10:55:56 

    >>19
    私の個人的な意見だけど、女性向けの風族はあるけどいきなり知らない人とや自分の好みじゃない人と寝るのは抵抗がある人がホストクラブで仲良くなって、寝るのを目的にしてる人もいると思う
    ホストも枕営業がある人もいるからそれに期待して通うのかと思ってる
    初回のお客さんで枕強要してくる人もいるみたいだから、手軽な風俗だと思われてる側面もあると思う

    +9

    -2

  • 223. 匿名 2024/01/18(木) 10:56:32 

    ホスト界隈で経済回してもなー

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/18(木) 10:56:40 

    >>3
    自分のお金で出してあげたらいいよ

    +16

    -2

  • 225. 匿名 2024/01/18(木) 10:57:21 

    >>7
    いやいやいや、だったらそのお金個人名で寄付したらもっと称賛されるし普通じゃ得られないものを得るような気がするけど。たかがホストなんかに。。。

    +28

    -3

  • 226. 匿名 2024/01/18(木) 10:58:44 

    >>221
    日本は利用者も労働者も夜の世界への垣根が低すぎるね
    インスタやYouTubeで上澄みキャバ嬢の優雅な生活や美容を見て将来キャバ嬢になりたいって学生が一定数いるの闇だよ

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/18(木) 11:00:14 

    >>1
    サクラっていうか、単なる仕込みでしょ?
    なんでも話題になればいいって感じ。
    それを鵜呑みにしてお金使うおバ○がいるんじゃないの?

    +48

    -4

  • 228. 匿名 2024/01/18(木) 11:00:28 

    >>111
    マイナス付いてるけどこれ本当

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/18(木) 11:01:47 

    店に半分入るのかな?

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/18(木) 11:02:06 

    1日1億使ったインスタグラマーいたよね?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/18(木) 11:04:03 

    これねぇ洗脳だと思うよ
    正気に戻った時が怖いよね

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/18(木) 11:04:46 

    >>1
    そんな所にバッグを置くようになっているんだ。何か薄ら貧しい…

    +6

    -1

  • 233. 匿名 2024/01/18(木) 11:05:38 

    この金額なら風ではなく
    他で金が入ってくるんだろうな

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/18(木) 11:05:41 

    >>22
    やめてほしいよね。田舎のヤンキーが変に憧れてホストで金持ちになると上京してきちゃう

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/18(木) 11:07:48 

    >>218
    風俗で4千万も稼げると思ってるならお花畑が過ぎる

    +20

    -1

  • 236. 匿名 2024/01/18(木) 11:10:32 

    何でもかんでも本気にしたらあかんと思うよ(笑)

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/18(木) 11:12:33 

    私も一時、マインドコントロール?されかかったことがある。
    ホストではないけど、貢ぐことで与えることで少しの喜びを期待していた。私は普通の仕事だけど、月10万お小遣いをあげたい。って自分から思い始めた。
    そんな時ハイスペと知り合ってその人が好きになり始めたら、あれ?私何やってるの!?って目が覚める思いだった。

    即効その男を切ったら
    なんで引っかからないんだ!なんで失敗したんだろう!おかしい!今回は失敗なんだよ!と嘆いてた。

    多分、精神的なコントロールだったと思う

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/18(木) 11:14:20 

    車掌どうなった?
    ビジュアル的にいいからたまにyoutube 見てる

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/18(木) 11:14:48 

    >>221
    違法じゃないから縛る権利もないしな…

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/18(木) 11:14:50 

    原価分は仕方ないにしても
    舞い上がって使っちゃう分は返金できるように国がしていくべきだわ
    特に未成年 フィリコとかいう変な水で何万円とかもあるから飲酒できなくても金はとれるし

    飲酒で酔っている場合や未成年者には返金する制度を作るべき

    それがあるだけでやりすぎたら損するかもで
    ホストにもブレーキがかかるし
    制度だけでも作って欲しい

    まぁホストもメンチカツアイドルも経験したことないけど

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/18(木) 11:15:26 

    >>221
    あとキャバの億売上とかね

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/18(木) 11:16:26 

    話しが上手い人、やっぱり頭の良さがある人が生き残ってるね

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/18(木) 11:16:38 

    ローランドがその金を全額能登に寄付したらいい

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2024/01/18(木) 11:17:51 

    >>71
    女同士で、もめることもあるみたいだね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/18(木) 11:18:26 

    >>4
    あら、どっこいしょっ

    +51

    -1

  • 246. 匿名 2024/01/18(木) 11:18:36 

    >>50
    確かにあったよね
    この人は自分のお金だろうけど
    横領してキャバクラや男性に入れ込んで散財
    泡銭だと大切に使おうと思わないのかな

    +21

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/18(木) 11:19:23 

    >>211
    パッとしないというか寂しい人なんだろうね。
    ホストに入れあげる人も、貢いで喜ばれることで寂しさ埋めてる印象。

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2024/01/18(木) 11:19:46 

    >>193
    ウイスキーなんかならボトルキープ出来るわね
    シャンパンはその場で飲む
    画像の種類なんだろうな〜

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/18(木) 11:20:16 

    お金の使い方は自由とはいえ、水商売に落としたって経済回してることにはならないのに勿体ない

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/18(木) 11:21:08 

    >>104
    飴と鞭を上手く使い分けて、人前では厳しく
    2人の時には優しくとかじゃないの

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/18(木) 11:23:46 

    >>112
    普通の大学生が行こうと思うこともなく、
    引っかからないくらい高額になって欲しい
    あとは大金持ちの女が好きなだけ、寄付すればいいのでは?

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/18(木) 11:23:56 

    >>1
    この酒なんだっけ
    レミーマルタン?違うか

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/18(木) 11:24:50 

    シャンパンコールとか一度受けたら快感なんだろうね

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/18(木) 11:30:23 

    勝新は一晩2億!!

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/18(木) 11:32:54 

    >>252
    知りたいよねー
    ルイなんとかが高い、とかしか知らん

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/18(木) 11:34:37 

    まともに自分で稼いだお金なのかな?私は小市民なので一生懸命働いたお金をこんな所で使う人の気持ちが全然わからない。

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/18(木) 11:36:28 

    よくこの時勢に大金はたいて死に金の無駄金使うよね
    その無駄金、ほかに有意義に使えるところあるよね
    ま、よそ様の金だから私がどうこういう権利ないけど
    下品だわ

    +2

    -5

  • 258. 匿名 2024/01/18(木) 11:38:08 

    >>255
    あ、ルイなんたら!それか
    名前忘れた!

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/18(木) 11:38:33 

    >>1
    災害地に寄付したってぇな

    +21

    -5

  • 260. 匿名 2024/01/18(木) 11:42:30 

    どんなホスト指名なの?

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/18(木) 11:43:26 

    >>3
    そこには自分がだしなよ。

    +18

    -2

  • 262. 匿名 2024/01/18(木) 11:43:36 

    >>64
    あなたがすれば良い

    +21

    -2

  • 263. 匿名 2024/01/18(木) 11:55:16 

    >>258
    ボトルの形は似てるよね
    ルイなんとかとw

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/18(木) 11:56:06 

    大谷翔平が来たのかと思ったじゃん…

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/18(木) 11:56:26 

    >>251
    初回数千円なんだってね
    罠だわね

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/18(木) 12:00:05 

    >>12
    私らが真似してどっこらしょー!って言ったらよいしょ言う人いなくなりそう

    +33

    -1

  • 267. 匿名 2024/01/18(木) 12:00:06 

    こいつのワードセンスってただ自身をアゲアゲしてるだけじゃん

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/18(木) 12:09:58 

    >>42
    日本の超有名企業の役員の年収〇〇億とか
    そういう人の妻だったり、中小企業でも上だけ超高級取りだったりとかあるもんね

    +27

    -1

  • 269. 匿名 2024/01/18(木) 12:12:52 

    >>11
    ホスト遊びしてる人って夜の仕事の女性が多いけどここまでの金額使えるなら売れっ子漫画家とかそういう仕事の人かも?
    例えば鬼滅の刃の作者は若い女性という話だけどあの人くらいになったら4000万なんて大したことないんじゃないかな
    売れてしまえば年齢も性別も関係なくめちゃくちゃ稼ぐ仕事ってイメージ
    女性なら同人誌とかそういう場で匿名で荒稼ぎしてる人もいるだろうし

    +45

    -2

  • 270. 匿名 2024/01/18(木) 12:12:56 

    ホストが貢がせるのが問題になってるのに、なんでこの人はいいのか不思議。NHKもホストなんて使うなよ。

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/18(木) 12:13:45 

    テレビですぎててもう飽きた。なんかの番組にたまにちょろっと出てるぐらいがちょうどよかった。

    +2

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/18(木) 12:16:39 

    >>30
    わかる。ガルでホストに入れ込むのは発達障害って決めつけられてるけど金持ちでパトロン気分の人も絶対いると思うんだよね
    ローランドのYouTube見てるとホストも弱肉強食のすごい厳しい世界みたいだから競馬に出場する馬育ててる感覚で若い男育ててるマダムみたいなのいそう
    で自分の馬が1位取ったら大満足みたいなw

    +38

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/18(木) 12:16:40 

    >>198
    そういう事なんだよね。
    よくお金持ちからは沢山税金取って!ってここで見るけど、そういう人達が市場でお金落としたものが、まわり回って自分の給料になってるって思わないんだろうか。

    +6

    -2

  • 274. 匿名 2024/01/18(木) 12:17:27 

    >>230
    あみさん?

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/18(木) 12:19:16 

    やらせでしょ

    ローランドが俺ってすごいっていう為の

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/18(木) 12:21:18 

    >>257
    人の金の使い方にケチつけるお前の方が下品だと思うけど
    とりあえず不景気なのに日本の市場で大量に金落としてくれるのはありがたい

    +4

    -5

  • 277. 匿名 2024/01/18(木) 12:22:28 

    このトピの人は違うんだろうけど
    がるちゃんで初めて「本営エース」という言葉を知った
    勉強になったw

    +3

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/18(木) 12:24:10 

    >>9
    なんで?私はけっこう好きよ

    +13

    -30

  • 279. 匿名 2024/01/18(木) 12:32:09 

    >>41
    ぶっちゃけホストなんて女を食い物にしてる職業だからね。

    +21

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/18(木) 12:34:29 

    >>112
    もうホストクラブ乱立しすぎてて本来の客以外にも獲得していかなきゃいけないから少し頭が弱い子が狙われるんだよね。ローランドの店はそういう子はいないのかな。

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/18(木) 12:35:48 

    今1番稼ぐホストの顔見てみたい

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/18(木) 12:38:27 

    >>7
    一万くらい働いて稼げばいいのに。

    +24

    -2

  • 283. 匿名 2024/01/18(木) 12:38:56 

    すごい整形顔のホストいるよねー。

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/18(木) 12:42:02 

    >>22
    だからNHKはクソだっつーの
    受信料でホストにギャラ出すなよな

    +30

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/18(木) 12:53:50 

    >>142
    ホストがわっしょいって言ってなかったっけ?

    +5

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/18(木) 13:03:20 

    >>258
    これって、中のお酒は飲めるの??

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/18(木) 13:06:38 

    >>4
    わっしょいは言わないの?

    +26

    -1

  • 288. 匿名 2024/01/18(木) 13:07:42 

    >>153
    ホストクラブの肩を持つわけではないけど、あれは質問も意地悪だったと思うよ
    経営してるわけだからお客さんを否定するのもおかしいし
    どう答えても叩かれてたと思う
    私だってカップラーメン食べるよ

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/18(木) 13:09:13 

    りっくんのYouTube時々観てる。

    ローランドはなんでこんなもてはやされてるのか全然わからん。

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/18(木) 13:16:02 

    >>270
    売掛地獄で立ちんぼしてるのが問題なんだよ

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2024/01/18(木) 13:17:15 

    >>36
    寄付してるかもしれないじゃん?
    決めつけはよくない。

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/18(木) 13:17:29 

    メンタル病んで夜の仕事してお金をねん出してるんじゃなくて
    普通にお金持ってて散財してる分にはどうでもいい。個人の自由

    若い子が半分だまされて風落ちさせられたとかなら問題だけどさ

    +5

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/18(木) 13:19:56 

    ホストとギャンブルとお酒には一切興味がない。
    大金使うなら動物の保護活動してる団体に寄付する。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2024/01/18(木) 13:20:39 

    >>50
    アニータ…

    +14

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/18(木) 13:23:25 

    >>9
    わかる。
    この人が表に出る事で、最近問題になってるホストの闇の部分への危険意識が薄まって、とりあえずホスト行ってみようかなと思って、その結果ハマってしまい可哀想な思いをする女の子達が増えてしまう気がする

    +108

    -1

  • 296. 匿名 2024/01/18(木) 13:24:48 

    嫌いだわ

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/18(木) 13:35:00 

    >>1
    >女性は「見返りを求めない彼に対する愛情です。よいしょっ!」

    価値あるお金の使い方を出来る脳みそが無いのだから、今後も今まで以上に金を湯水の如く浪費し、他者が有効に使える機会へ回してほしい

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/18(木) 13:40:37 

    >>169
    ホストに愛される私?(・・のお金)
    ということね
    客が金を落とす限りホストはあらゆる手を使って疑似恋愛も臆さすむしり取るんだわ。それも承知の上だろうが、思い込みが深いのかホストに刃物向けた女もいたなあ。

    +2

    -1

  • 299. 匿名 2024/01/18(木) 13:42:51 

    ドラマ「夜王」なんてもう絶対再放送されないだろうな
    ホストの誰かが客の一人を風俗へ落としてた
    一応はドラマなんで主人公がお仕事する前に女の子を救い出してた

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/18(木) 13:47:39 

    >>11
    私ならホストに1円も使いたくないわ
    自分のためだけに使う

    +108

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/18(木) 13:48:20 

    >>3
    よこ
    家一軒分のお金を人にポンとあげるの素直にすごいよね。

    他に使って欲しいけど、使いきれなくて困ってるぐらいの人だろうから他の所にもばら撒いてるかもよ?

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2024/01/18(木) 13:56:20 

    >>1
    なんかくだらないよ。

    +4

    -1

  • 303. 匿名 2024/01/18(木) 14:03:16 

    この人のホストクラブは綺麗なホストクラブなのか?
    社会問題になってるのになんで特別扱いなのか謎

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/18(木) 14:11:37 

    >>34
    なっちゃんテンションあがってるからいーんでない?

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/18(木) 14:13:03 

    >>278
    ホストやキャバのバックは、ほぼほぼ反社

    +15

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/18(木) 14:37:01 

    >>7
    乞食かよ。

    +18

    -3

  • 307. 匿名 2024/01/18(木) 14:38:51 

    >>44
    ぶりっ子のババアはよいちょ♡だったね。

    +15

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/18(木) 14:40:30 

    >>286
    飲めるよw

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/18(木) 14:45:09 

    ホストもキャバクラも、表にでてこなくていいよ。

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/18(木) 14:49:13 

    >>1
    今年ローランドの店のキャストが歌舞伎町の売上トップが何人もいるんだよね
    めちゃくちゃ怪しいしこれも仕込みじゃないのかと思う

    +15

    -4

  • 311. 匿名 2024/01/18(木) 14:51:05 

    >>1
    何が愛情だバカじゃねえの

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/18(木) 14:55:24 

    景気いいねー!

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/18(木) 15:04:53 

    >>1
    田舎なら家と土地買える。

    +15

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/18(木) 15:06:37 

    馬鹿みたい。困ってる人に少しでも寄付すればいいのに。

    +2

    -2

  • 315. 匿名 2024/01/18(木) 15:43:54 

    >>2
    ほんと、こういう書き方しないでほしい。
    ホストにはまって、風俗に身を売る若い子とか話題になったばかりなのに。
    ホスト賛美もそうたけど、ホストに貢ぐ女性賛美もいらない。

    +33

    -1

  • 316. 匿名 2024/01/18(木) 16:12:24 

    ローランドはツケしないから余裕ある客しか来ない
    誰がどう自分の金を使おうと余計なお世話

    +5

    -2

  • 317. 匿名 2024/01/18(木) 16:37:00 

    >>263
    レミーマルタンのルイ13世かな⁉︎

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2024/01/18(木) 16:54:32 

    >>3
    被災地に寄付したほうがよっぽど価値があると思う。

    +15

    -17

  • 319. 匿名 2024/01/18(木) 16:54:43 

    >>294
    罪な雌鳥

    +4

    -0

  • 320. 匿名 2024/01/18(木) 16:58:58 

    >>201
    ローランドは社長だけど、締日など大事な日は店に顔出してナンバー入りホストの太客に挨拶したりヘルプで付いたりする。
    ローランドを指名も出来るみたい。
    ただし指名料だけで10万だったはずw

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/18(木) 17:02:34 

    >>42
    税務署はホストクラブよりこういう所の太客を追いたいらしいよ

    +34

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/18(木) 17:19:15 

    いい加減取り締まれよ

    +0

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/18(木) 17:26:25 

    >>317
    そういうことか!!
    ありがとう謎が解けました!

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/01/18(木) 17:27:00 

    湿度は指名できないの?

    +0

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/18(木) 17:39:49 

    >>310
    仕込みだったら国税局に目をつけられるだけでメリットなくね?

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2024/01/18(木) 17:40:15 

    >>4
    福岡から上京してきた元No. 1ホストの口癖だよね

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2024/01/18(木) 17:40:30 

    >>324
    出来るよ

    +0

    -0

  • 329. 匿名 2024/01/18(木) 17:47:51 

    >>1
    ホストの人をプレーヤーって言うの?よく分かんないけどサブウェイのサンドイッチアーティストみたいな感じ???

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2024/01/18(木) 17:57:18 

    >>22
    NHKって反日だからホストもいい人はいると洗脳に使う。

    +6

    -1

  • 331. 匿名 2024/01/18(木) 18:01:23 

    そういや昔キャバ嬢してた時のホストの友達が急にグループナンバーワン(当時結構盛り上がってるところだった)になったんだけど
    普通にブスだし清潔感ないしおもんないのにどうしたんだろと聞いてみたら
    一本釣りで一人の女社長が湯水のようにお金出してくれたらしい…
    その人には感謝しかないって言ってて枕もなかったらしい
    世の中とんでもない奇特な人っているんだなーと感心した
    失礼ながら本当に何の取り柄もないチビデブだった

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2024/01/18(木) 18:03:45 

    >>1
    だから何?って言いたくなるトピだね。どんな大富豪か知らないけどホストで一晩4000万使う人とは絶対知り合いたくないし身内にもいて欲しくない。見返り求めない私が好きなんだろうけどそこまでしないと承認要求満たせないのは不憫。

    +15

    -1

  • 333. 匿名 2024/01/18(木) 18:17:22 

    >>10
    アレしかないだろw

    +8

    -3

  • 334. 匿名 2024/01/18(木) 18:32:30 

    >>64
    横だけど、自分が気持ちよくなるためにホストに出してるんだから、被災地には一円足りとも出さないだろうなぁ

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/18(木) 18:40:30 

    >>19
    ホストが被害者面や正論面して自己正当化してるのがキツイ
    女から金引っ張る仕事なのに立派な事なんてないのになあ

    +19

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/18(木) 18:40:50 

    >>334
    自分の娯楽のために使ってるだけだもんね

    +5

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/18(木) 18:44:14 

    >>321
    納税してるか怪しい風水多そうだしね

    +9

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/18(木) 18:53:36 

    ヤラセ

    に決まっているwww

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/18(木) 18:57:29 

    >>225
    ひとつ言えることはお前の金ではない

    +7

    -1

  • 340. 匿名 2024/01/18(木) 19:02:51 

    >>49
    ホストも貢げる金の無いここで文句しか言えない女に興味ないやろな笑

    +4

    -3

  • 341. 匿名 2024/01/18(木) 19:07:02 

    >>58
    おるよなーこういう自分の物差しや価値観押し付けてくる狭い世界で生きてるやつ

    +2

    -3

  • 342. 匿名 2024/01/18(木) 19:09:12 

    >>66
    4000万寄付してから言え

    +3

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/18(木) 19:34:06 

    >>82
    風俗嬢に限らず、シャンパンコールの締めはよいしょというのが暗黙のルールみたいになってます。
    あまりシャンコの経験がない姫は言わない人ももちろんいますが、ホストも姫もよいしょで締めます。なぜか

    +35

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/18(木) 19:50:16 

    どういうお金なのか知りたいね
    そこ取材すればいいのに

    +2

    -0

  • 345. 匿名 2024/01/18(木) 19:52:19 

    ただただ金持ちが羨ましいだけのトピ

    +0

    -3

  • 346. 匿名 2024/01/18(木) 20:04:16 

    1億ぐらい使ったのかと思った

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/18(木) 20:17:36 

    >>7
    あなたに1万円使う価値が全くないからなぁ〜
    自分で稼ぎな〜

    +13

    -1

  • 348. 匿名 2024/01/18(木) 20:27:14 

    >>70
    んー
    でも城咲仁が「昔は一晩に数百万なんて使う客いなかった」って言ってたよ

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/18(木) 20:29:39 

    >>3
    ホストキャバ風俗って結局ヤクザや闇金と繋がっててそっちに金が回るからね
    娯楽であっても普通に買い物で使う方が日本経済のためにはなってる

    +11

    -1

  • 350. 匿名 2024/01/18(木) 20:33:23 

    >>70
    金持ってるマダムが遊ぶ場で風俗や水商売を元々してた人達の憩いの場でもあったみたいね
    でも昔はもっと単価が低かったからこんなにお金かかってなかったんだって
    お酒の値段が近年異常に値上がりしてる
    昔のホストの番組見てると酒屋の5倍くらいの値段だったのが、今だと10倍でお店に出してる感じで値上がりが酷い
    1千万売るホストも年間1億売るホストもほぼいなくて希少価値があったのが、単価が高い今だと何人もいる

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/18(木) 20:55:11 

    「見返りを求めない彼に対する愛情です」???

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2024/01/18(木) 20:57:59 

    高額当選者じゃない?

    +1

    -0

  • 353. 匿名 2024/01/18(木) 21:07:34 

    FXで億万長者に

    とかの宣伝みたいにこういうのに騙されちゃう人って居るんだろうね
    そんなに投資するもんなんだー
    そんなにお金使うもんなんだー
    みたいなw

    一般的には一万円札あれば十分飲めるちゅーにw

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/18(木) 21:29:42 

    ヨシキのクリスタルピアノが四千マンで落札
    貢ぐ人すごあわ

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2024/01/18(木) 21:38:42 

    やらせ?

    +1

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/18(木) 21:47:47 

    >>318
    これにマイナス押してる連中はホスト通いなのかね

    +1

    -3

  • 357. 匿名 2024/01/18(木) 21:49:02 

    なんでよいしょ!って言うの?

    +1

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/18(木) 22:01:26 

    >>353
    なんとでも言えるよね
    宝くじ当たって一億円儲けた客がそのままホストに…って話も出来るわ!

    +1

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/18(木) 22:09:48 

    なんでそんなお金あるんだろう
    実家が資産家なのか

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2024/01/18(木) 22:34:48 

    >>1
    勿体ねー。

    +3

    -0

  • 361. 匿名 2024/01/18(木) 22:38:04 

    >>321
    税務署からのスパイホストいて欲しいw
    実は歴代ナンバーワンは全員税務官や店丸ごと税務署が運営とか

    +21

    -0

  • 362. 匿名 2024/01/18(木) 22:38:48 

    >>357
    ドヤ顔の代わり

    +2

    -0

  • 363. 匿名 2024/01/18(木) 22:47:00 

    >>1
    よいちょ!じゃないんだ

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2024/01/18(木) 22:53:13 

    >>349
    芸能事務所も反社多いから推し活してたらそっちに回ってることあるある

    +3

    -0

  • 365. 匿名 2024/01/18(木) 22:59:53 

    ガルちゃんでは嫌いな人が多いホストだけど、ガルちゃん民で実はホスト狂ですって人っているのかな?

    +1

    -0

  • 366. 匿名 2024/01/18(木) 23:00:15 

    >>190
    姫!

    +3

    -0

  • 367. 匿名 2024/01/18(木) 23:02:09 

    >>37
    遊びじゃない?
    育成ゲーム的なノリだよ。

    +0

    -1

  • 368. 匿名 2024/01/18(木) 23:02:57 

    >>356
    私はプラス押したけどね
    どれだけ貢ごうが、ホストって平気で飛んだり見捨てたり、恩を仇で返しそう

    +1

    -1

  • 369. 匿名 2024/01/18(木) 23:09:15 

    >>9
    テレビで持ち上げて楽しそうな場所みたいに放送して若い子がエラい目に逢ってるような気がする

    +25

    -0

  • 370. 匿名 2024/01/18(木) 23:25:30 

    昔のホストクラブは本当に余裕のあるお客様しか来店しなかった記憶がある。しかもちゃんと割り切って落とすしね。

    掛けとかしてる子は馬鹿にされる、みたいな。

    でもそのぶん、ホストさんたちはプロだった。
    今は1円も使いたくないほど落ちたよね、接客も、なにもかも。
    そんな所に騙されて金落とす女の子が可哀想。

    枕なんてする価値もないよ。

    目を覚まして、女の子たち…。

    +2

    -0

  • 371. 匿名 2024/01/18(木) 23:27:49 

    >>216
    ホストキャバクラ風俗はガンだよね

    +8

    -0

  • 372. 匿名 2024/01/18(木) 23:35:40 

    >>1
    石川県に寄付すればいいのに。

    +11

    -1

  • 373. 匿名 2024/01/18(木) 23:37:12 

    >>22
    払わない理由には充分だな

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2024/01/18(木) 23:39:41 

    ホストにお金使うのほんま勿体無い

    +1

    -0

  • 375. 匿名 2024/01/18(木) 23:43:53 

    「ああ、ホスト大喜利の人ね、たまにすべってるね」
    ってうちの母親に言われていたわ

    +1

    -1

  • 376. 匿名 2024/01/18(木) 23:44:30 

    >>372
    それこそローランド名義で寄付することもできるのにね

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2024/01/18(木) 23:45:44 

    >>370
    お値段お高めのメン地下アイドルみたい

    +1

    -0

  • 378. 匿名 2024/01/18(木) 23:46:17 

    >>365
    元ホス狂の人はちらほらいるっぽいよ

    +5

    -0

  • 379. 匿名 2024/01/18(木) 23:48:03 

    >>367
    育成ゲームやってるのはホスト側では?
    客の扱いマニュアルも存在するし

    +3

    -0

  • 380. 匿名 2024/01/18(木) 23:58:06 

    >>15
    基本的にヨイショとは
    持ち上げる
    という意味だよw

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2024/01/18(木) 23:59:10 

    >>42
    4000万じゃ買えない😆

    +0

    -1

  • 382. 匿名 2024/01/19(金) 00:02:45 

    >>17
    この方はお金持ちの人だからさメンタルも何も4000万が4万みたいなもんなのよ。この前はこのお店で一回で8000万払った人もいたしね。貧乏人の考えで発言するのは恥ずかしいから辞めた方が良いよ。続編はもっとお金持ちが一億払うみたいだよ。

    +1

    -3

  • 383. 匿名 2024/01/19(金) 00:05:27 

    >>30
    貧乏人が必死だな

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2024/01/19(金) 00:14:11 

    >>15
    それはよっこいしょじゃないかな
    私だけかもしれんが

    +0

    -1

  • 385. 匿名 2024/01/19(金) 00:16:15 

    まぁ自分で稼いだお金をどう遣おうと自由だけどさ、こんな事に遣うのか〜って思っちゃうよね。

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2024/01/19(金) 00:18:19 

    ホストクラブに通うくらいなら、その辺のイケメンを逆ナンパした方がいいわ。
    数打ちゃイケメンに当たる。イケメンゲット!NOW!

    +0

    -0

  • 387. 匿名 2024/01/19(金) 00:23:39 

    >>38
    地元だけどローランドのタピオカ好きだった。その後できたレストランも結構人気あるよ。

    +2

    -1

  • 388. 匿名 2024/01/19(金) 00:24:28 

    >>1
    4000万とか家中の通帳を引っかき集めてあるかないかくらいの額だ
    義理の曽祖母が40年以上前に遺産を3000万ホストで溶かしたけどそんなのと違って稼いだなら何に使っても良いと思う

    +3

    -0

  • 389. 匿名 2024/01/19(金) 00:55:45 

    >>12
    明日カノで知った

    +6

    -0

  • 390. 匿名 2024/01/19(金) 01:09:29 

    >>225
    自分のお金をどう使おうが余計なお世話。
    だったらあなたの貯金を寄付すればいい。

    +3

    -1

  • 391. 匿名 2024/01/19(金) 01:31:46 

    >>4
    インタビューって言うか、コールマイクでしょ

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2024/01/19(金) 02:09:01 

    歌舞伎町みてるとホストブームは過ぎてる
    飽きて店行かなくなった女が増えてる

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2024/01/19(金) 02:30:24 

    >>212
    それは「はっけよい」だよ笑

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/01/19(金) 02:31:11 

    >>21
    ○姉妹みたく、ファンタジーなのでは?
    最近あの姉妹あまり見ないからその枠かな

    +3

    -0

  • 395. 匿名 2024/01/19(金) 03:11:50 

    >>333
    何?犯罪ですか?

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2024/01/19(金) 03:14:29 

    >>1
    まともに納税したら半分は持って行かれるけど夜職の人達ってどうしてるんだろうね?

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/01/19(金) 04:24:44 

    ホストクラブでルイ13世ブラックパール以外頼まないとか?

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/01/19(金) 04:25:46 

    >>318
    どこに価値を見出すかは本人の自由だから放っておけば良い。
    被災地や恵まれない子への支援など、そこにお金を使いたい人はそうすれば良い。

    赤の他人のお金の使い道にケチつける程卑しい事ないわ。

    +4

    -0

  • 399. 匿名 2024/01/19(金) 04:27:03 

    >>370
    ウブでションベン臭い子がきたら
    君みたいな子が来る場所じゃないからお家に帰りなさいと追い払っていた印象

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/01/19(金) 04:28:16 

    鏡に映る自分とじゃんけんして調子がいいときは勝てるひと

    +0

    -0

  • 401. 匿名 2024/01/19(金) 04:31:32 

    >>32
    男に使うなら4円が限界な私には縁がないな。
    細かいの出すよ〜の4円で「ありがとう!!」って言われて満足して生きてきた女と、ホストにハマる女、違いはなんなんだろう。
    私は綺麗でもなんでもないけど、男に甘くするの嫌で。自分の子どもや孫に使いたい。孫はまだいないけど。
    反社の男には関わりたくないからそもそも金のやり取りは絶対にしない。
    ホストなんてほぼ反社でしょ?税金まともに払ってんの?
    岸田にも払いたくないけど、ホストにはもっと払いたくない。古事記じゃん

    +6

    -2

  • 402. 匿名 2024/01/19(金) 05:00:56 

    >>365
    ホス狂の人は、ホスラブとか見てるんじゃない?

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2024/01/19(金) 05:03:16 

    >>392
    今は、大阪がホストブームなイメージ

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2024/01/19(金) 05:19:23 

    >>27
    ホストクラブは基本現金会計。カードで払うと何故か手数料取られる

    +1

    -0

  • 405. 匿名 2024/01/19(金) 05:28:35 

    >>43
    金なんてあの世に持って行けないし、使う人にほど舞い込むし、子孫には十分残してる&子孫も稼ぐタイプだから良いんだよ。

    こうやって派手に使う人いなくなると、庶民は生活できないよ?

    ローランドのところは納税ちゃんとしてるし有り難いわ。 
    有名キャバ嬢とかも納税してるから普通に助かるよね

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2024/01/19(金) 06:16:51 

    >>3
    高橋ジョージはキャバクラで一晩6千万使ったことあるらしい

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2024/01/19(金) 06:42:28 

    >>8
    「自分が楽しんだお金」だから「自分に使った」の内だと思うけど?
    自分への消費は物だけじゃないじゃん。レジャー施設行って遊んだりライブ観に行っても後に何も残らない使い方だけど「自分に使った」でしょ

    +1

    -0

  • 408. 匿名 2024/01/19(金) 06:43:14 

    >>371
    風俗はもし無くなったら間違いなく性犯罪増えるよ
    ムラムラした奴が風俗行ってお金払ってパッと出してすっきりして帰るって事が出来なくなると、その辺歩いてる女性襲って性欲を解消しようとする男が必ず出てくるよ

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2024/01/19(金) 06:50:07 

    >>408
    数千円で若くて可愛い子とキス、舐め合い、抜いてもらってすっきり

    風俗嬢には感謝

    +1

    -0

  • 410. 匿名 2024/01/19(金) 06:50:11 

    >>393
    それじゃなくてお相撲さんがシコ踏む時に観客が「よいしょー!」って言うやつ

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2024/01/19(金) 07:37:06 

    >>333
    どれ??

    +0

    -0

  • 412. 匿名 2024/01/19(金) 07:38:24 

    >>21
    あっ、そうか!やだぁ、私ったら

    +2

    -0

  • 413. 匿名 2024/01/19(金) 07:45:11 

    >>364
    でも芸能人は寄付してる人いるからね
    ローランドが寄付すればいいよ

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2024/01/19(金) 08:09:18 

    >>38
    やってみてダメそうならパパッと見切って手を引くという考え方らしいよ
    元々税金対策にもなるから多少失敗しても痛くなさそう

    +1

    -0

  • 415. 匿名 2024/01/19(金) 08:34:14 

    >>27
    ローランドのホストクラブは前払い制だったと思う

    +3

    -0

  • 416. 匿名 2024/01/19(金) 08:44:06 

    いいなあ、お金があって。

    まあ、行きたいわけでもなくホストクラブに行く意味がわからない。
    私は外見も内面も褒められてばかりだから、薄っぺらい言葉で言われても嬉しくもないし。

    そして、そんなにもお金があるなら被災地に送るわ。

    +1

    -0

  • 417. 匿名 2024/01/19(金) 08:47:07 

    >>3

    自分のお金をどう使おうが自由よ。

    +1

    -0

  • 418. 匿名 2024/01/19(金) 08:53:35 

    >>369

    友達が初回1000円で飲み放題とかだよ!行こうよ!
    酒目当てで行けばいいんだからさ!って言われるけど
    お酒好きだけどなんで知らない男を間に入れなきゃいけないのかわからんし
    友達同士で楽しく飲みたいのに。
    ホストが嫌悪感あって気持ち悪いから行きたくない

    +1

    -0

  • 419. 匿名 2024/01/19(金) 08:54:04 

    この人もEテレ出てるし、まじでNHKのキャスティングどうかしてるわwもしもホストじゃなくてキャバ嬢使ってたらもっと炎上しそうだけどなぁ納得いかねー

    +2

    -0

  • 420. 匿名 2024/01/19(金) 08:59:56 

    >>98
    大体語尾がよいしょで終わります。
    ホストがマイクパフォーマンスで
    ホスト「姫、今日はありがとう。よいしょ!」
    姫「どういたしまして。よいしょ!」
    みたいな。
    口癖みたいなもん

    +3

    -0

  • 421. 匿名 2024/01/19(金) 09:21:03 

    >>8
    そういうお金の使い方することが楽しい人なんでしょ
    ホストに使う。それが出来る自分が好きなんでしょ

    +1

    -0

  • 422. 匿名 2024/01/19(金) 09:26:30 

    >>54

    ヨッコイショわろた🤣

    +0

    -0

  • 423. 匿名 2024/01/19(金) 09:35:30 

    >>1
    くだらないねー
    正にお金をドブに捨てたようなもの
    被災地に送れば有意義だったのに勿体ない
    バカ女と群がるハエ共の構図だなww

    +5

    -1

  • 424. 匿名 2024/01/19(金) 09:37:45 

    >>10
    クラブのママとか?
    一般人でも、よいしょってなかなか言わないよね?
    それなりの年齢の方かなと思った。

    +0

    -1

  • 425. 匿名 2024/01/19(金) 11:02:59 

    言わないホストもいるよね。
    よいしょ〜って何かダサくない?って。

    +0

    -0

  • 426. 匿名 2024/01/19(金) 12:25:39 

    >>1
    大金を支払う=愛
    それ商売っていうんやで

    +0

    -0

  • 427. 匿名 2024/01/19(金) 12:27:16 

    お金を払ってまでお世辞を言ってちやほやされたい
    お姫様王様扱いされたい
    そう思う男女がいるから成り立つ商売
    こういう飲みのスタイルって日本だけじゃない?

    +1

    -0

  • 428. 匿名 2024/01/19(金) 13:12:49 

    >>268
    いくら超有名企業の役員でも年収〇〇億円はありえないよw
    最大で1人1億円とかだよ
    それでもすごいけど

    +0

    -0

  • 429. 匿名 2024/01/19(金) 16:36:35 

    一晩で4020万使うなんて異常。
    その女性かなり無理して稼いだ金かもじゃん。
    ホストもメン地下もまじいらない。

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2024/01/19(金) 17:51:26 

    >>361
    たぶん違法なんじゃないかな。風俗店を調べるためにお客として行くとかはあるらしいけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。