ガールズちゃんねる

年末年始、運動してますか?

126コメント2024/01/08(月) 23:50

  • 1. 匿名 2024/01/01(月) 23:03:58 

    年末年始休暇、ずっとベッドの上で過ごしています。
    流石に腰が痛い、肩も凝る、運動しなきゃです。
    皆さんはどうですか?どんな運動しているかも教えてください。

    +91

    -2

  • 2. 匿名 2024/01/01(月) 23:04:33 

    ドクターズスクワットしてます。
    腹へこむ。

    +20

    -0

  • 3. 匿名 2024/01/01(月) 23:04:35 

    寝正月よ

    +76

    -6

  • 4. 匿名 2024/01/01(月) 23:04:38 

    今日もチョコザップ行ってきた

    +36

    -5

  • 5. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:04 

    ずっと座って、溜まった録画番組消化してる

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:14 

    寝正月ですわ
    ガハハ

    +84

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:29 

    4日に体重計乗って運動再開する予定
    もうわかる、絶対やばい

    +125

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:34 

    >>1
    私も何もやってなさすぎてやばい

    +37

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:35 

    NHKプラスでテレビ体操つけて、ラジオ体操しました

    +35

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:37 

    昨日はジョギングしたけど今日はサボってしまった
    明日明後日のどこかで挽回したい

    +5

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:39 

    普段も運動してないのに正月にわざわざやるわけない

    +104

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/01(月) 23:05:42 

    10,000歩歩いた。
    帰ったら地震ニュースでびっくり

    +57

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/01(月) 23:06:07 

    凧揚げしましたが、運動ってほど体を動かしてないです

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/01(月) 23:06:28 

    テレビ寝っ転がりながらみて足あげやってみた。

    +13

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/01(月) 23:06:36 

    29〜ダラダラ夜更かし食いまくりで、今日久々に筋トレとエアロバイクやった

    汗かいてさっぱりした

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/01(月) 23:06:48 

    してるわけねぇだろ!

    +7

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/01(月) 23:07:03 

    お風呂入る前に乃木坂ダンスしてた(笑)

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/01(月) 23:07:14 

    今日しましたよー。YouTubeのエクササイズ動画30分を2本。できるだけ全身くまなく鍛えられるやつを選んでしてます。できるだけ毎日するようにしてるけど、忙しい時とかは無理しない。けどお正月はどうしても食べてしまうから、時間を見つけてできるだけしようと思います。

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/01(月) 23:08:02 

    なんに効いてるか自分でもわからないオリジナルなストレッチはしてる。
    何となく肩凝りが解消されてる気がしないでもない。

    +20

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/01(月) 23:08:29 

    年末年始、運動してますか?

    +46

    -7

  • 21. 匿名 2024/01/01(月) 23:08:46 

    フィットボクシング(ゲーム)とエアロバイク20分
    一年の計は元旦にあり!

    ……という心意気(心意気だけ)

    +15

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/01(月) 23:08:47 

    日の出見ながら歩いてきたよ。
    明日は近くの神社に歩いて初詣に行く予定。

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/01(月) 23:10:31 

    ラジオ体操第3 
    年末年始、運動してますか?

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/01(月) 23:11:24 

    >>4
    私も行ってきた

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/01(月) 23:13:46 

    初詣に近所とこの辺で1番大きいところと普段行ってるところの3か所行ったら14000歩歩いてた
    年末も図書館とスーパーに行っただけで15000歩

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/01(月) 23:14:02 

    ジム休みだから散歩とステッパーした 

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/01(月) 23:14:18 

    もちろんしてます!
    年末年始はたくさん食べるからその分しっかり運動!
    食べる為に運動してます。

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/01(月) 23:18:54 

    体重もさることながらガルちゃんも重いわ。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/01(月) 23:20:00 

    今日は年賀状取りにポスト行っただけだわ。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/01(月) 23:21:32 

    フィットボクシング2をセールで買ってやったよ
    早々に腕痛めた…(´・-・`)イタイ

    +7

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/01(月) 23:22:02 

    運動嫌いだから運動目的の運動が辛い。
    ただ体を動かす為に筋トレしたりウォーキングしたり。
    楽しくできる~しながらの運動ってありますか?

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/01(月) 23:22:16 

    大掃除さぼったから、今日大掃除したー
    それが運動ってことにしてるw

    +18

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/01(月) 23:22:45 

    べっっったい太るの確定だから毎日お風呂前にスクワットしてる!YouTubeで7秒スクワットってやつ

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2024/01/01(月) 23:22:50 

    近くの公園子供と自転車練習がてら30分ほど歩いてる。途中でかくれんぼしたり追いかけっこするから汗ばむほど体動かしてる。

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/01(月) 23:23:28 

    ヤバイ。
    近所の公園一周(1キロ)しただけなのに筋肉痛になった。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/01(月) 23:24:14 

    >>1
    昨日はランニングを約14km
    今日はほぼ何もやらず
    たらふく食べました!

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/01(月) 23:24:34 

    >>24
    私も行ってきた

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/01(月) 23:25:11 

    毎年恒例なんだけどさ、食っちゃ寝食っちゃ寝してるのに、まぁそれなりには身体重くはなるけど、案外変わらないもんだなぁなんて油断して、1カ月くらい経過してからちゃんとしっかり結果に現れるのよね。
    分かってるんだけどね、また食っちゃ寝よ。
    餅と干し芋、ポテチ、ピザ、明日はカレーも食べたいなぁ。

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/01(月) 23:25:12 

    昨日…昨年まで大掃除でバタバタしてた。明日は初詣で神社の階段をひたすら登る

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/01(月) 23:25:55 

    >>11
    箱根駅伝の後に突如街中にランナー増えるよ毎年 笑

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/01(月) 23:26:53 

    バーピーわけてだけど50回やった。あと3キロ走ってきた。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/01(月) 23:26:59 

    >>1
    無理して運動したら背中痛めた

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/01(月) 23:27:19 

    明日やる!

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/01(月) 23:27:21 

    子どもと公園行って15分ぐらい鬼ごっこしました

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/01(月) 23:30:07 

    >>1
    あい先生の朝のリンパマッサージ
    ベッドの上で簡単に出来るやつ。楽で良いよ。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/01(月) 23:30:44 

    年賀状出しに最寄りの郵便局まで歩いた(5分)

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/01(月) 23:36:51 

    キツイと続かないから簡単な運動してる

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/01(月) 23:37:05 

    >>7
    私もその予定だったけど、あまりに身体が重いから、さっき体重計に乗ってみた…やばすぎた(涙)
    見なかった事にしていいかな?

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/01(月) 23:37:16 

    リカバリーdayってことにしてます

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/01(月) 23:37:28 

    ギフトカタログでもらったバランスボードを放置してたんだけど掃除を機に引っ張り出して使い始めてみた
    片面は足つぼ刺激するつぶつぶがついてるバランスボードで、反対面はツイスト運動の回転ができる

    ドライヤーで髪を乾かしながら、足つぼ刺激しつつバランス取って体幹を鍛えて、裏返してツイスト運動してる

    効果あるのかな?

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/01(月) 23:37:35 

    ウォーキングに行くつもりだったけど、地震のニュースで取り止めました。明日は行くつもり。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/01(月) 23:40:57 

    全くしてません
    寝る前は明日こそウォーキング行こうって思うんだけどね

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/01(月) 23:42:26 

    してない
    体育座りしたら苦しい

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/01(月) 23:45:01 

    年末年始関係なく夜ウォーキングしてる。
    昼間ぐうたらしてるからサボれない。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/01(月) 23:57:46 

    >>33
    自己レス
    ぜっっったいの間違いです。すみません

    +1

    -3

  • 56. 匿名 2024/01/01(月) 23:59:50 

    とにかく毎日、外をちょこちょこ歩いてる。
    朝起きて散歩して、昼は神社いって、夕方スーパー行って〜てな具合に。それだけ。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/02(火) 00:02:42 

    スポーツジム、ガラガラです。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/02(火) 00:05:38 

    実は今、体重計が壊れてるのである意味無敵状態になってます

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/02(火) 00:07:06 

    散歩くらいしかしてない
    今日は昨日と違って人通りが少なくて気持ちよかった
    神社の前通ったらそこだけめっちゃ混んでたけど

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/02(火) 00:10:58 

    >>7
    私もヤバそう
    年末から忙しくて運動できてない
    でもちゃんと食べてるから絶対太ってそうで体重計乗れない

    +19

    -1

  • 61. 匿名 2024/01/02(火) 00:14:02 

    変わらず今日も朝一で有酸素運動したよ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/02(火) 00:14:38 

    >>1
    月間100キロから150くらい普段走ってるけど正月休み入って風邪ひいて腰痛悪化して1キロも走れず。。
    自分は寝込んでますが毎日テレビで駅伝の応援はしてます!

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/02(火) 00:17:27 

    30分だけ縄跳びしたよ

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/02(火) 00:18:19 

    運動する!って決めてたのに結局お昼寝しちゃってる。
    とりあえずスノボは行く予定!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/02(火) 00:24:15 

    久しぶりに3日走ってない
    明日からまた走るよ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/02(火) 00:39:36 

    体重計乗って焦ったのでとりあえずフィットボクシングだけはやった。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/02(火) 00:44:52 

    寝てたいけどしないと肩こり腰痛が悪化するから仕方なくやる

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/02(火) 00:46:59 

    エニタイム行って背中やってきた。
    明日は肩の予定

    年末年始すごい食べてるから有酸素もしなきゃ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/02(火) 00:51:05 

    毎年元旦はランニングしてる。今年も雪道を10km走ってきた。
    でも大晦日は飲んで食べてグータラするために絶対に走らない日と決めている。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/02(火) 01:01:34 

    年末に買ったルームランナー使ってる!
    寒い日も雨の日も家でウォーキング出来るし、足腰弱るの嫌だから買って良かったよ。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/02(火) 01:03:50 

    >>24

    私も行ってきた。

    元旦から行く人いるかなと思ったけど普通にいた。イツメンが多かった。

    毎日やらないと落ち着かない人達なんだと思って親近感湧いた。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/02(火) 01:09:37 

    運動頑張りたいのに、だんだん気持ちがしんどくなって辛い。
    やらなきゃって思う度に涙が出るようになったり、死にたくなったり精神的に不安定になってしまう。
    ウォーキングすら続けられず本当に情けない。

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/02(火) 01:13:50 

    >>72
    日照時間減ってるからじゃないかな?
    バナナとかトリプトファン摂ろう
    そういう時は無理して動かなくていいよ
    暖かくしてやり過ごそう

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/02(火) 01:15:08 

    きんに君の初心者向け筋トレを毎日やってる
    10分くらいだからそろそろもう少し長めのやろうかな

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/02(火) 01:15:40 

    元旦に、シャンプーとコンディショナー買い忘れたから仕方なくイオンまで歩いて行った
    明日はダイソー行かなきゃ

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/02(火) 01:22:54 

    >>73
    コメントありがとうございます。
    精神科にも通院しているのですが、甲状腺機能低下症と強迫性障害と診断されています。
    元々運動が苦手な為、ストレスから精神的に不安定になるのでしょうか。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/02(火) 01:46:18 

    いつも運動してる。
    でも、1日から生理になってしまったのでお休み中。
    早く運動したい!

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/02(火) 01:46:54 

    YouTubeでストレッチと腹筋。
    明日は初詣なので往復一時間歩くと思う。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/02(火) 01:53:30 

    >>2
    なに!?それ

    教えて欲しいです!

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/02(火) 02:19:27 

    31日1日朝から3時間チャリ
    漕いだり歩いたりしましたよ

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/02(火) 02:24:53 

    ダイエットしてるから毎日スクワットしてるけど今日は回数増やしてみた。
    あ〜痩せたいわ😔

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/02(火) 02:26:35 

    >>51
    私は地震来たら嫌だなと思って怖くてやめてしまった。
    でもすぐ歩いて帰れる距離だったら頑張ろうかな

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/02(火) 02:29:16 

    >>53
    私も。
    めっちゃお腹出てる…w

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/02(火) 02:54:47 

    ソファーで横になってるか
    ベットで横になってるか…

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/02(火) 03:11:50 

    >>1
    クリスマス頃にコロナ感染→年末に生理(貧血で動けなくなる)→正月突入したから、かれこれ2週間なんもやってない。。
    貧血がマシになってれば明日なんかやろうかな。

    +4

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/02(火) 03:20:39 

    水泳 プールで泳いだ 
    全身がほぐれてすっきりした よく眠れるよ
    凝り症の人にもオススメ

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/02(火) 03:31:22 

    昨日の朝テレビを点けたら、たまたまNHKのラジオ体操の時間で、何となく何年か振りに一緒にラジオ体操してみた。
    自分自身でも驚くほど、体が曲がらない、捻られない、ジャンプが出来てないで、終わった後正月早々落ち込んだ。
    今年五十路突入なんだけど、体は常に仕事で動かしているはずなのに、こんなに歳と共に曲がらなくなるもんなのかって。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/02(火) 04:42:15 

    普段はしてるけど、元旦はやっぱりやめといた。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/02(火) 04:48:22 

    VRでボクササイズとボクシングゲームを1時間半やった。
    ボクシングゲームはオンライン対戦できるので夢中になれて、カロリー消費量が凄い。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/02(火) 05:40:36 

    スクワット20回したよ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/02(火) 05:50:14 

    ずっと寝てるか、座って動画サブスク見てるかになるので、意識的に散歩に出るようにしてます。
    速歩きで2時間ぐらい、距離は4キロぐらい、歩数一万歩ぐらい歩きます。
    上半身も動かしたいので、歩きながら伸びをしたり、腕を動かしたりしいてます。
    短い距離ですが「あそこまで走るぞ」ご決めて、チョットだけ走ったりもします(有酸素運動?)。
    体を動かさないと夜も熟睡できないし、散歩に行くしかない!って感じです。

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/02(火) 06:10:57 

    流石に体がモタついてきたので今日は早起きした。
    今からやります、

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/02(火) 06:13:53 

    仕事休んでるだけで太るからしてます

    朝晩

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/02(火) 06:21:19 

    >>1
    大晦日に体調崩して元旦はいつものYouTube家トレできなかった
    2日の今日は少しよくなって、朝から軽めの10分程度の家トレしました。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/02(火) 06:23:10 

    >>31
    ベッドの上でもできるやつとかどう?
    YouTubeで検索したら出てくる 10分くらいのやつ

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/02(火) 06:23:48 

    ずっとしてないから、2、3日前から
    踏み台昇降10分してるw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/02(火) 06:32:03 

    >>76
    私も甲状腺の機能が低下しているのですが、橋本病まではいかない、回復の見込みは大いにある!と言われています。
    自覚はあるのですが、原因は仕事のストレスです。
    体力的にも精神的にも限界を超えてましたが、何とか貯金額が目標に達し、次のホワイトな仕事が見つかるまで頑張れました。
    (今後、ゆるやかに回復していくでしょう)
    心身の健康第一です。
    もう無理!と思ったら、休む、辞める、など自分を最優先して下さい。
    お大事に!

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/02(火) 06:33:32 

    30から休みだったから、朝晩で5分筋トレしてる
    YouTubeでその時見つけたものを、5分だけやってる

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/02(火) 06:46:58 

    膝が痛いので膝に負担のかからない運動をしています。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/02(火) 06:50:16 

    >>1
    お腹がスッキリしません
    運動不足だわ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/02(火) 07:20:04 

    >>1
    初詣自転車で行った、それだけ

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/02(火) 07:32:36 

    ジム行ってストレッチとトレーニングしました!

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/02(火) 08:07:26 

    >>1
    私も腰強いのに仕事ずっと休みであまり歩かなくてゴロゴロしてるからちょっと痛くなってきたよ😭
    YouTubeにBe-lifeってヨガのチャンネルあって腰痛改善の動画多いからそれやるとよくなった!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/02(火) 08:13:49 

    >>48
    私も乗ったけどいつもお風呂後に裸で測るところを全部着て測った。
    服着てるしね~って言い訳したいという本能が働いて。

    うん、ヤバかった

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/02(火) 08:24:44 

    年末年始、運動してますか?

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/02(火) 09:08:05 

    >>1
    ダイエット中なのにクリスマス位から食欲旺盛で困ってます。
    頑張って歩いてますが運動量より摂取カロリーが上回ってしまい少し増量しました...
    誰か怒って欲しい...

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/02(火) 09:43:19 

    >>24
    私もー。今日も行く。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/02(火) 09:44:21 

    >>1
    運動大嫌いだから、ダラダラの合間にベッドや椅子でできるチューブ筋トレしてるw
    寝転がりすぎて腰が痛いのもすぐ治るからいいよ。

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/02(火) 11:02:44 

    >>72
    うわー凄く分かる。分かりすぎる。
    私も運動不足が祟って腰椎悪化して、3年ぐらい運動継続してるんだ。って言っても週2、3程度の宅トレでしかないんだけど、メニュー的にはストレッチから始まって、筋トレ、ウォーキングやって...休憩挟みつつで、何だかんだ3時間以上かかってる。

    でも元が運動なんて大嫌いだから、ホント時たま(いや、しょっちゅうかなw)、これが永遠に続くのかと思うと、なんかもう泣きたくなる程に絶望を感じるのよ。なんで大嫌いな事やってるんだろう、こんな風にストレス感じながら続けるのって、精神衛生上は良くないんじゃない?とかね。。

    そうは言っても、やっぱり辞めるわけにはいかないのよね..。年齢重ねて筋肉強張ってきてるのも感じるし、この先全く運動せずにいたら、間違いなく、杖をついてのヨボヨボ歩き、最悪自分の脚で歩けなくなっているかもしれない。そう考えて、いつも自分を鼓舞してるよ。やっぱり死ぬまでシャキシャキ自分の足で歩きたいし。


    お互い辛いけど、自分のペースで頑張りましょう。。(^^)

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/02(火) 11:05:26 

    実家の近所に公園があるから子供達と久しぶりにガチで鬼ごっことかして次の日色々な所が痛くなった。運動不足って怖いな…たかが鬼ごっこくらいで体痛くなるんだもん。。子供ってすごいね!

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/02(火) 11:13:44 

    30日はジムで筋トレ、31日と1日は夜に走った
    今日は家で筋トレするよー

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/02(火) 11:40:06 

    31日1日休みました!
    今日から再開✨
    90分×2
    今日体重測ったら一キロ増
    もうちょっと増えてると思ってたから安心した

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2024/01/02(火) 12:07:27 

    昨日はウォーキング、筋トレしました。
    何故ならマックで暴食したから!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/02(火) 16:03:03 

    朝、ジョギングしてます。
    大晦日以外、6km以上は走ってる。
    1日、私ってなんてえらいんだろうって気持ちで過ごせる。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/02(火) 18:30:19 

    >>92
    自己レス。
    1時間有酸素と筋トレ、それから半身浴した!頑張った!

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/02(火) 19:15:36 

    >>75
    徒歩30分ほどかけてダイソー行って、プッシュアップバー買ってきたよ!
    手首の負担が減るそう
    頑張ろ🏋️

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/02(火) 21:32:05 

    明日、10日ぶりぐらいにジムに行く予定。今のところ、そんなに正月太りせずにきてる!

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/03(水) 00:20:42 

    昨日は地震のニュース見てて行かなかったけど、今日はウォーキングに行ってきました。スッキリ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/03(水) 07:08:50 

    >>115
    今日は40分有酸素と筋トレ。子どもが起きてきたけどその時やってたセットは全部やった!頑張った!

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/03(水) 08:26:26 

    >>20
    毎日、この方の動画で運動してる💪

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/03(水) 15:19:17 

    >>20
    竹脇さんのは色んな難易度のがあっておばちゃんでも続けやすい。余計なトークも無くてテンポ良く進むのがいい。
    私はゆるいのやってるけどおかげさまで一年以上続いてる。ハードなやつだったらもうやってなかったと思う。

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/04(木) 07:40:47 

    >>119
    今日は40分筋トレ。体が重い。けどスッキリ。ストレッチもしっかりやって頑張った!

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/04(木) 17:26:05 

    >>24
    チョコザップってマシンの時間制限ある?エニタイムやゴールドみたいなガチ勢もいるの?

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/05(金) 07:51:47 

    >>122
    今日は1時間有酸素と筋トレ、ストレッチ。ベースにアレンジ加えて負荷重くして頑張った!これから半身浴!

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/06(土) 12:01:12 

    >>124
    今日は40分筋トレ。上半身中心に頑張った!

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:44 

    >>125
    日曜日、上半身中心に1時間頑張った。もうヘトヘトってところで最後に有酸素出来たの自分でもびっくりした!
    月曜日、子どもと遊園地行く前に40分筋トレ。下半身中心に頑張った!
    明日からまた子どもたちのお弁当を作る日々のスタート。なかなか自分時間も持てなくなるけど、思い出した時にはトレーニングしたい!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード