ガールズちゃんねる

【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

80コメント2023/12/15(金) 15:32

  • 1. 匿名 2023/12/05(火) 19:15:30 

    ドラストなどで買える低価格でしみにくいおすすめパック知りたいです!

    しみにくいアルコールフリーのパックで検索したらルルルンの緑が出てきたのですがヒリヒリしました

    KOSEのうるうるBOMBAはしみませんでした

    自分に何が合わないのかいまいちわからないのですが色々試して割とKOSEが合ってるのかなと思ってます

    みなさんなに使ってますか?
    【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

    +34

    -1

  • 2. 匿名 2023/12/05(火) 19:15:56 

    >>1
    るるるん

    +12

    -28

  • 3. 匿名 2023/12/05(火) 19:16:39 

    5枚かさねのコットンのやつで化粧水パック

    +22

    -2

  • 4. 匿名 2023/12/05(火) 19:17:16 

    ダーマレーザーの赤!
    めっちゃ気に入ってるのでストックしてる。
    売り切れてる店多いから見つけたら必ず買う!

    +22

    -6

  • 5. 匿名 2023/12/05(火) 19:19:13 

    >>1
    乾燥肌にフェイスマスクって蒸発してより乾燥しない??

    オイルインの美容液とかクリームとかを塗った方が乾燥対策になりそう。

    +9

    -32

  • 6. 匿名 2023/12/05(火) 19:19:25 

    クオリティファーストのシリーズ。ピンク色のを愛用中です。シートも厚めで好きです。


    クオリティファースト(QUALITY 1st)/フェイスパック【公式通販サイト】
    クオリティファースト(QUALITY 1st)/フェイスパック【公式通販サイト】q1st.jp

    クオリティファースト(QUALITY 1st)/フェイスパック【公式通販サイト】×ログインブランド / シリーズ< 戻るザ・ダーマダーマレーザーダーマレーザー スペクタークイーンズプレミアムマスクオールインワンシートマスクBOTA&BOTA& HOMMELON-EX炭バームスパークリング...

    +56

    -2

  • 7. 匿名 2023/12/05(火) 19:19:41 

    >>1
    裏面なんだw

    +73

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/05(火) 19:19:47 

    >>1

    私も肌弱くて色々試してみた結果、今使ってるスプレー式の化粧水を多めに噴射してるだけのほうが、肌の調子が良い

    +36

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/05(火) 19:20:40 

    クオリティファーストのセンシティブ良かったです
    もう少し高くても大丈夫ならミノンお勧め

    +37

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/05(火) 19:20:46 

    QUALITY 1st.のダーマセンシティブはどう?
    敏感肌用で防腐剤不使用みたい
    【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

    +41

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/05(火) 19:21:33 

    その条件なら今使ってる肌に合う化粧水でパックするのがいちばんかと

    +10

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/05(火) 19:21:35 

    ちょっとリッチなルルルンモイストの赤がいいよって言いにきたけど、緑がしみたんじゃだめかな、、

    +18

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/05(火) 19:22:17 

    乾燥肌で少し敏感肌
    私もルルルンは合わない…
    ミノンは保湿力高くてヒリヒリせず使える

    +83

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/05(火) 19:23:05 

    dprogramのフェイスパック

    +2

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/05(火) 19:23:55 

    毛穴撫子

    +20

    -3

  • 16. 匿名 2023/12/05(火) 19:24:17 

    肌が弱いなら、低価格のパックを買うよりも、自分に合っている化粧水をこういうのに含ませてパックした方が無難じゃない?
    【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

    +105

    -5

  • 17. 匿名 2023/12/05(火) 19:24:29 

    お米のマスク

    +26

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/05(火) 19:25:32 

    話題のルルルンがイマイチだった。

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/05(火) 19:25:39 

    肌弱いわけじゃないけど、私もルルルンはヒリヒリする
    パック外すとヒリヒリしなくなるから、シート自体が合わないんだと思う

    ダーマレーザのパックもゴワゴワしてて頬が少しヒリついた

    ピュレアのシートマスクは良かったよ
    グリセリンフリーだから外した後ベタベタしないのも良かった

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/05(火) 19:26:07 

    ルルルンのハイドラの紫色!
    夜に2日に1回とかでつかってるけど、良かった!
    黄色も使ったけど、紫のほうがしっとりプルンな感じ

    +23

    -3

  • 21. 匿名 2023/12/05(火) 19:26:33 

    ごめんね素肌

    +31

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/05(火) 19:26:36 

    >>13
    私もミノン 低刺激ですごく潤うよ!

    +14

    -5

  • 23. 匿名 2023/12/05(火) 19:27:52 

    クオリティファーストのザ・ベスト
    安い時期に買うと激安
    シートが厚くてぴったりフィットするし液がひたひた
    今朝、貼って剥がしたら毛穴見えにくいくらいふっくら潤ってた
    酒さありの敏感肌ですが私はトラブル起きなかった

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/05(火) 19:29:39 

    【プチプラ最高峰】超久々に敏感肌向けシートマスク見つけた!数百円で極上のナイトスキンケアができちゃいます! - YouTube
    【プチプラ最高峰】超久々に敏感肌向けシートマスク見つけた!数百円で極上のナイトスキンケアができちゃいます! - YouTubeyoutu.be

    今日は9月25日にクラシエさんから新発売していた【肌美精 夜の集中スキンケアマスク】というアイテムをご紹介しました!?〈目次〉0:00 はじめに0:09 激レア!?【肌美精】から敏感肌にもお勧めのシートマスクが新発売!2:08 【肌美精 夜の集中スキンケアマスク 水...

    +4

    -3

  • 25. 匿名 2023/12/05(火) 19:30:24 

    KOSEクリアターン ごめんね素肌キニナルマスク
    ピュレア クリアエッセンスマスク
    肌美精 CHOI マスク

    ガルちゃんでこれらをおすすめの人がいて、今はこの3つをローテーションしてる

    +48

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/05(火) 19:32:44 

    お米のマスク

    柔らかいし肌荒れもしない
    でも何の効果もなさそう笑

    +27

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/05(火) 19:33:22 

    >>1
    トピ主さんパック使わない方がいいかも。
    とりあえずしみるものは使うのやめた方がいい、合わないから。
    個包装でない大容量のパックは防腐剤も多く、それが刺激になりやすかったりもする。
    乾燥には潤いを、というのは確かなんだけど、パックを高頻度使用するのは水分を与えすぎて逆にバリア機能の低下を招く事もある。
    どうしても使いたいならトピ主さんには個包装のパックをそんなに多くない頻度で、をおすすめする。

    +51

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/05(火) 19:33:44 

    >>1
    敏感肌だけど酒粕パックは染みませんでした。
    お風呂で顔に塗ってそのまま流せるから便利。
    【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/05(火) 19:34:24 

    >>1
    肌が弱い、敏感肌の人は何が合うかわからないので自分で色々試すしかないような。
    ここでいいと言われても、合う合わないは個人差大きいので。

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/05(火) 19:34:58 

    CICA

    +16

    -4

  • 31. 匿名 2023/12/05(火) 19:36:16 

    メラノCCのパック

    +3

    -9

  • 32. 匿名 2023/12/05(火) 19:39:24 

    保湿成分や美容成分じゃなくてシート自体に問題があるかも?
    シートパックの中には織り込むときに接着剤使ったりするものもあるらしいので

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/05(火) 19:42:11 

    私は肌が薄くて敏感肌で赤みも結構あるタイプです。
    有名どころのパックはピリピリ感じる物が多かったんですけど、ピュレアは大丈夫だった!
    セラミドがたっぷり入ってて保湿はしっかりされるけど、ベタつきやヌルつきはなくて使い心地も良かった。
    肌に水分がしっかり入るおかげかパック後は赤みが引いて肌がワントーン明るくなる。
    割とどこのドラストでも買えて価格も7枚入り660円と手が出しやすいので、良かったら試してみてほしいです!
    【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

    +41

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/05(火) 19:46:05 

    >>28
    これの10枚入りパックを使っているけど良いよね!
    しっとりする
    たまに他のパックを買って試すけど、結局これに戻る

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/05(火) 19:47:01 

    コストコで買ったTBCの箱入りのやつ。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/05(火) 19:53:08 

    >>24
    こういう美容家は信用してない。実際この人の勧める化粧水、合わなかった。

    +15

    -7

  • 37. 匿名 2023/12/05(火) 19:57:54 

    プリュの夜用マスク。頻繁にセールで半額になって1200円くらいで30枚買える。しっとり系が好きな人に。

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/05(火) 20:01:29 

    >>10
    いろんなシートマスク使ってるけど、花粉者の時期は必ずこれ。

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/05(火) 20:02:27 

    アトピーの症状出てるときでもミノンは使えたよ
    あとメディヒールの青も大丈夫だった(ちゃんと国産のやつ)

    +5

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/05(火) 20:03:56 

    >>1
    >>33

    私もピュレア推しです!
    グリセリンフリーなのにかなりしっとり透明感でます
    プチプラならコレが一番、黄色のレチビタより青のクリアエッセンスの方が好みです
    よく行く薬局で398円なので、そこでまとめ買いしてます

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/05(火) 20:10:42 

    >>34
    横からだけど私もいろいろ試してこれが1番。キメが整ってくすみにくくなる。

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/05(火) 20:11:18 

    >>10
    私もこれ。攻めた美容液入ってるパック使うと荒れちゃうから、もうこれ一択!保湿してくれるし、続けやすいお値段!

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/05(火) 20:13:30 

    >>10
    これシートの穴が、目も口も最小限で、隅々まで潤したるよ!って心意気を勝手に感じてる。目の大きい人は開きが足りないんじゃない?(私にはピッタリ)

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/05(火) 20:30:16 

    キュレルのパックサンプルでもらってすごくよかったからドラスト買いに行ったら一枚で500円だった。
    貧乏人にはつらい。
    週一でいいのかな。

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/05(火) 20:32:08 

    わたしも敏感肌で色々と試しましたが、ルルルンのハイドラビタミン(黄色)を毎日パックしてて調子良いです!

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/05(火) 20:33:59 

    >>6
    これマスクがゴワゴワするから、なかなか使う気になれないんだよね
    洗面所にパック何種類か置いてあるから、ルルルンとかから使っちゃう

    +2

    -7

  • 47. 匿名 2023/12/05(火) 20:38:42 

    >>46
    ゴワゴワとは感じたことなかったわ。ルルルンは使ったことないけど柔らかいの?薄いのが好きじゃないんだけど、どう?

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/05(火) 20:39:27 

    >>6
    ドラストで購入した7枚入りのほうは、敏感肌の私でも使えてよかった。楽天でランキングに入ってた大容量のほうは、ダメだった!液もドロドロでムラがあるし、水分量少なくてすぐ乾燥する。
    コメ主さんが貼ってくれてる7枚入り、色々なシリーズまとめて買ってます!

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/05(火) 20:42:43 

    >>5
    保湿って水分でやるもの。
    カラカラの肌にクリームだオイルだ塗ってもカラカラの肌に蓋するだけ。潤いはしない

    パックはやりすぎると肌の水分を奪うし、角質がヤワヤワになりすぎてよくない
    貼っても5分。
    パックとったらすぐにクリームなりでふたする。

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/05(火) 20:52:27 

    >>49
    保湿というか補水だね
    たまにスクワランやワセリンで潤うって言う人いるけど疑問w

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/05(火) 21:00:26 

    いつも半額の時に買ってます!
    私は安いし、毎日手軽に使えるので気に入ってます!
    ちなみに今も半額やってますよ!
    【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

    +12

    -3

  • 52. 匿名 2023/12/05(火) 21:15:26 

    わたしもドラストで買えるもの色々試したけど、主の言ってるルルルンプレシャスシリーズは全部ヒリヒリして使えかなった。
    おすすめはLIHAWとかクオリティファーストシリーズ

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/05(火) 21:31:21 

    >>2
    主さん含めて、ルルルンがヒリヒリする人多いよね。

    私も肌弱い方で化粧水とかもしみるものはしみるんだけど、
    ルルルンは大丈夫だった。
    本当人それぞれだから、おすすめしてくれた物を試していくしかない、、。

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/05(火) 21:31:41 

    >>48
    6ですが、大容量のと7枚入りので違うんですね。知りませんでした。7枚入りのを使い続けよう。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/05(火) 21:37:48 

    >>10
    リニューアル前?のセンシティブが良かったから
    新しくなったこれを使ったら合わなかった。
    赤みが出たのと小さい吹き出物が何個もできて、
    液もすごい量入っててビッタビタで、後半は周りが汚れないように気をつけながらシートを出さないといけなくて私には合わなかったな😭

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/05(火) 21:49:13 

    >>13
    ルルルンはまじでおすすめしない
    しみまくる

    +26

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/05(火) 21:52:47 

    >>6
    クオリティファーストの敏感肌用を使ってたけど、なくなったのか見かけない。他も肌に優しいのかな?
    試すのも怖くて手を出せない

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/05(火) 22:02:25 

    >>57
    最近リニューアルしたので、見た目とかちょっと変わりましたよ!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/05(火) 22:29:05 

    >>27
    同意見です。私も肌弱いからパックは避けてる。前に熱持ってパンパンに腫れたこともあるから パックの繊維すら刺激になってるのかなー

    +16

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/05(火) 22:47:42 

    夏は毎日色んなの使ってたけど、今の季節ってパックめちゃくちゃ冷たくないですか?
    だから今はやりたいけど全然していない…

    +4

    -3

  • 61. 匿名 2023/12/05(火) 22:49:13 

    >>51
    わたしもこれ何回リピートしたか分からないくらい買ってる!
    30枚入り半額セール700円くらい
    美容液パックじゃなくて、化粧水パックだから毎日使えるのもいい
    限定の香りもいい

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/05(火) 23:36:26 

    >>57
    今黄色と黒のエイジングのやつ使ってるけど顔ヒリヒリするわ ビタミンCが合わないのかな

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/06(水) 01:15:36 

    >>6
    このシリーズでベタつかないものはありますか?
    朝使いたくて。

    ルルルン緑が使用感は良いけどたまにヒリヒリする。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/06(水) 05:13:14 

    >>4
    私はダーマの金色を3パック程使ったけど、赤は未使用、何が違うのかな
    両方使った事ある方、使用感教えてください

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/06(水) 07:11:25 

    >>47
    大袈裟にいうと。クオリティファーストは不織布で、ルルルンは湿布の内側みたいな感じかな
    でもマイナスのが多いから、ゴワゴワと感じない人のが多いんだね、失礼しました🙇‍♀️

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/06(水) 08:04:48 

    >>48

    私もクオリティファースト大好きで楽天のお得な大袋のやつ買ったらまったく同じ感想でした。シートは厚手でいい感じだったのに液体がドロドロした感じで不快感がすごいし肌も全然潤わなかった。大人しくドラストにあるシリーズに戻ろうと思います。

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/06(水) 08:34:48 

    >>65
    私はクオリティファーストはゴワゴワだと思う
    他のシートマスクでこういうの感じたことない

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2023/12/06(水) 10:10:26 

    >>16
    ヨコ

    そもそも化粧品トラブルの1番の原因は化粧水らしいから、敏感肌に化粧水パックは不向きだよ

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2023/12/06(水) 11:09:58 

    化粧水もトロミ系は苦手で、シートパックってほぼトロミですよね。
    ベタベタが嫌いで探していたら、VTのCICAのパックが一番合った。
    いっぱい入ってる箱のやつ。
    安いからガンガン使えるし、ネチョネチョしない。
    乾燥肌で潤いに特化してないですが十分しっとりするし好きです。
    ただハサミで切り込みを入れないと、私の顔には合わないので
    それがちょっとめんどくさい。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/06(水) 13:15:00 

    ベイビッシュっていう赤ちゃんのピンクパッケージのパックおすすめです。私もルルルンだと染みるぐらい敏感肌ですが、これは大丈夫でコスパもいいので朝晩使ってます。モチモチになりますよ!

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/06(水) 14:52:10 

    私は肌が弱くないので成分とか素材はそんなに気にしないんですが、とにかく広げやすいシートマスクないですか?ドラストで扱ってるものが希望です。
    器用ではない上、畳まれてるのを広げるのがめんどくさくてあまり使用しない→広げるのがいっこうに上達しない→うまくできないからおっくうで手が伸びない、の負のループで、買うだけで積み上がってて、疲れてるけど乾いてる・なんとかしなきゃってときは結局ふき取りor洗い流しのクリームパックや、塗ったまま寝られるオーバーナイトマスクに手がのびます…。

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/06(水) 17:12:21 

    >>1
    フェイスパックで赤くなってヒリヒリしやすいんだけど
    なぜかこのシリーズの紫だけしみない
    同シリーズの他の色はダメだったからこれ
    【肌弱】おすすめ低価格パック【乾燥】

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/06(水) 17:15:47 

    >>25
    私もクリアターンのCICA使ってます!
    しばらく食事取れなくて肌がボロボロでしたが、
    こちらはヒリヒリせず使えて潤ってきました。

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/06(水) 17:17:14 

    >>63
    このシリーズってシートに含んだ液にとろみがあって使用感ペトペトして馴染ませてもカスが出たから朝は不向きな気がする
    全部シリーズ使ったわけではないけどね

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/06(水) 17:20:41 

    >>48
    私も同じ事感じてた!

    液がネチョネチョしてるけど水分感は少ないから馴染まず肌の表面だけべっとべと
    7枚入り試して気に入ったから大容量買ったのに違った

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/06(水) 17:28:29 

    >>25
    私もクリアターンのCICA使ってます!
    しばらく食事取れなくて肌がボロボロでしたが、
    こちらはヒリヒリせず使えて潤ってきました。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/06(水) 20:41:10 

    >>33
    買ってみる!!

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/07(木) 05:35:16 

    >>25
    全く一緒です!グリフリなのが更に良いですよね。
    ピュレアのシートはシート付けてるのか分かりにくいくらいゴワゴワしてなくてめっちゃ好き!ニュルってするタイプ好きじゃ無いけど剥がした後変なヌルつき殆どないですよね。朝晩洗顔後必ずシートパックしてたら肌質良くなったしメイク崩れかなり減った!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/09(土) 20:24:56 

    ルルルンのハイドラV?ってやつ良かった

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/15(金) 15:32:16 

    >>55
    今どれもこれもナイアシンアミドが入ってて困る。。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。