ガールズちゃんねる

北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚)

766コメント2013/10/20(日) 01:37

  • 1. 匿名 2013/09/22(日) 13:53:15 


    >アラフェスなう。



    わんこ 両日いるよ@knntdsn
    @kitajimakosuke しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

    さとぴ@ttrruutthh
    @kitajimakosuke あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよww マナーぐらい守れ

    あみみ@櫻井のなで肩@amnos0208
    @kitajimakosuke 公演中はケータイ禁止です。 アラフェスなう とかしないで下さい。 非常識です。 電源消して下さい。 アラフェスに行ってるならばケータイとか見ないで嵐見て下さい。

    +51

    -617

  • 2. 匿名 2013/09/22(日) 13:54:00 

    ジャニオタKOEEEEEEEEEEEEE

    +1839

    -33

  • 3. 匿名 2013/09/22(日) 13:54:26 

    ジャニヲタ怖すぎ(((;゚Д゚)))

    +1350

    -36

  • 4. 匿名 2013/09/22(日) 13:54:32 

    え、怖っ(((;゚Д゚)))ガクブル

    +1034

    -28

  • 5. 匿名 2013/09/22(日) 13:54:43 

    フェスに行けなかった僻みかな

    +1279

    -26

  • 6. 匿名 2013/09/22(日) 13:54:49 

    そうか今日はアラフェスか

    +765

    -20

  • 7. 匿名 2013/09/22(日) 13:54:55 

    ちょっとつぶやいただけで死ねとか何なの…

    +1395

    -20

  • 8. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:03 

    電源かぁ
    これはジャニヲタが正しいね

    +460

    -753

  • 9. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:13 

    怖えええええええええええええええええええええ
    キチガイ

    +965

    -35

  • 10. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:15 

    なんも、いえねぇ~(´д`|||)

    +1274

    -19

  • 11. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:20 

    またアラシックか(-_-;)

    +626

    -27

  • 12. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:21 

    キモい…

    +535

    -35

  • 13. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:21 

    簡単に人を非難する時代になったね

    +789

    -25

  • 14. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:30 

    怖すぎて笑ける

    +556

    -30

  • 15. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:31 

    こわっ

    +356

    -24

  • 16. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:34 

    てか、北島康介って嵐が好きなの?

    +619

    -30

  • 17. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:35 


    結局こねの人ばっかじゃん行けてるの。
    行きたい人いっぱいいるのに。

    +222

    -663

  • 18. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:37 

    こうなることは分かってんだからツイートしない方がいいよ(´・ω・`)

    +542

    -33

  • 19. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:43 

    ジャニヲタが死ねよ(o゚▽゚)o

    +779

    -126

  • 20. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:47 

    またかーーーー

    +242

    -25

  • 21. 匿名 2013/09/22(日) 13:55:54 

    安定のジャニオタ

    +432

    -30

  • 22. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:01 

    招待されてるんだから、僻んでるんじゃねーよ。

    そんなら、招待されてみろバカ

    +757

    -48

  • 23. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:10 


    チケット取れなくて悔しいんだろうけど…
    死ねとかはないわ~

    +1336

    -42

  • 24. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:19 

    しねしねしね、って………
    あまりの幼稚さに吹いたわw

    +878

    -19

  • 25. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:20 

    電源切ってないのも悪いけど
    このつぶやきの方がヤバくない?

    +834

    -26

  • 26. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:24 

    携帯はよくないかもしれないけど
    しねとか言うファンマナーもどうなのかな

    +840

    -21

  • 27. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:30 

    怒る理由は分かるけど、言い方ってもんがある。

    +548

    -24

  • 28. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:39 

    北島も電源は切りましょう
    奥さん、歌手だったんだから事前に教えてあげればよかったね

    +819

    -32

  • 29. 匿名 2013/09/22(日) 13:56:41 

    ジャニオタ怖いよ!
    全員パーナみたいなもんじゃん!

    +354

    -60

  • 30. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:02 

    きもい通り越して怖い

    +318

    -25

  • 31. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:08 


    招待されてるんだからヤキモチやいてもしょうがない(>o<)

    アラフェスいきたかった(´・_・`)
    LOVEツアーは行けますように♡

    +442

    -84

  • 32. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:15 

    しねしねしねは怖すぎだけど、
    電源は確かになぁ…

    +456

    -58

  • 33. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:23 

    つぶやきたいこともつぶやけないこんな世の中じゃ(ry

    +243

    -34

  • 34. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:34 

    しねは言い過ぎ
    人のこと注意出来ないでしょ

    +388

    -20

  • 35. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:44 

    北島康介も自分探しに必死だな

    +151

    -77

  • 36. 匿名 2013/09/22(日) 13:57:50 

    しねの人はマジキチだけど北島も悪い。公演中に携帯とか常識なさすぎ。

    +394

    -63

  • 37. 匿名 2013/09/22(日) 13:58:06 

    気持ち悪すぎる

    +545

    -19

  • 38. 匿名 2013/09/22(日) 13:58:14 

    やばいね…

    +133

    -12

  • 39. 匿名 2013/09/22(日) 13:58:16 

    これ時間的に始まる直前らしいじゃん

    +528

    -21

  • 40. 匿名 2013/09/22(日) 13:58:25 

    公演中か。
    しかし怖いなジャニオタ…

    +58

    -126

  • 41. 匿名 2013/09/22(日) 13:59:01 

    嵐のことになるとうるさいアラシックうざい

    自分だって普段は非常識じゃんか

    +368

    -22

  • 42. 匿名 2013/09/22(日) 13:59:07 

    マナー違反だからって・・・普通に注意すればいいじゃん。死ねっていうのはファン以前に人として最低だと思います(-_-;)

    +456

    -11

  • 43. 匿名 2013/09/22(日) 13:59:12 

    公演中につぶやいたの?マナーは守らなきゃ。
    携帯の電波のせいで機材とか音響とかいろいろ不備出ちゃうもん

    ジャニオタもしねとか感情的にならないで冷静に指摘できればジャニーズの印象も悪くならないのにねー

    +185

    -296

  • 44. 匿名 2013/09/22(日) 13:59:19 

    怖すぎ。
    ずっとファンかどうかなんて知るかよ。

    +217

    -19

  • 45. 匿名 2013/09/22(日) 13:59:38 

    こういうことにうるさいジャニオタに限って、親に死ねって言ったり
    ファミレスで出禁寸前までギャーギャー騒いだり非常識なイメージww

    +312

    -21

  • 46. 匿名 2013/09/22(日) 13:59:41 

    あぁーあ(°_°)
    いくら正しいこと言って抗議してても、「しねしねしねしね…」とか書くファンがいる時点でジャニーズの株も下がるね。

    ジャニヲタ、乙

    +316

    -13

  • 47. 匿名 2013/09/22(日) 13:59:51 

    >さとぴ@ttrruutthh
    @kitajimakosuke あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよww マナーぐらい守れ

    嵐ファンに常識とか言われたくないって 笑

    +537

    -33

  • 48. 匿名 2013/09/22(日) 14:00:19 

    マナーは守りましょう。

    +97

    -46

  • 49. 匿名 2013/09/22(日) 14:00:22 


    33

    反町さん出番ですよ〜

    +87

    -9

  • 50. 匿名 2013/09/22(日) 14:00:22 

    お前らが常識とかマナー語るな

    +185

    -20

  • 51. 匿名 2013/09/22(日) 14:00:23 

    嵐ファンはキチガイが多い。

    キチガイなヤツはほぼブスばっか。
    当然彼氏もいないから妬みだらけ。

    カワイイ子はこんな事言わない。ちゃんと彼氏いるから。

    あー、怖ぁあ〜!!





    +159

    -32

  • 52. 匿名 2013/09/22(日) 14:00:33 

    ジャニオタも北島康介もどっちも悪いなw

    ジャニオタもっと優しく言ってあげなよ

    +74

    -39

  • 53. 匿名 2013/09/22(日) 14:00:45 

    まさに「なんも言えねー」状態だなw

    +119

    -6

  • 54. 匿名 2013/09/22(日) 14:01:05 

    せめて櫻井とかニノの画像使うなよ…
    本当ヤダ。嵐オタってだけで肩身狭くなるから止めてorz

    +77

    -14

  • 55. 匿名 2013/09/22(日) 14:01:41 

    時間見てみたら始まる直前なんだね、始まってないなら電源つけててもよくない?

    +239

    -10

  • 56. 匿名 2013/09/22(日) 14:02:00 

    やっぱ嵐のファンの思考回路って理解不能だ
    【話題のツイート】嵐ファンが作った
    【話題のツイート】嵐ファンが作った"感動する数式"がヤバすぎるwwwgirlschannel.net

    【話題のツイート】嵐ファンが作った"感動する数式"がヤバすぎるwww ↓ ↓ 話題のツイートはこちら 【画像】嵐ファンが作った感動する数式がくっそヤバいwwwww - NAVER まとめ5×14=0!!!

    +66

    -8

  • 57. 匿名 2013/09/22(日) 14:02:35 

    嵐好きだけど死ねとか言ってるやつらはキチガイとしか思えない…
    他人の行動より自分の行動見ろ

    +109

    -6

  • 58. 匿名 2013/09/22(日) 14:02:40 

    これでほんとに北島さん死んだら
    どう責任とってくれるんだろ?
    世界の北島だよ

    +116

    -16

  • 59. 匿名 2013/09/22(日) 14:02:41 

    公演中にツイートしたことに怒ってるらしい

    嵐ファンだけど本当こういうのやめてほしい。
    ファンなら嵐のこと考えて欲しい。
    嵐がこのこと知ったら今後北島さんと仕事するのしにくくなりそうだし、申し訳ない気持ちになっちゃうと思う。
    ほんとなんも考えてない。
    許せない。
    そしてこういうファンと一緒にされるのが本当に嫌だ

    +171

    -21

  • 60. 匿名 2013/09/22(日) 14:02:59 

    コンサート中に、携帯してるのはよくないね!

    +39

    -83

  • 61. 匿名 2013/09/22(日) 14:03:10 

    こういう一部の頭悪いやつのせいでジャニヲタがみんなこういう人に見えるわー。恥ずかしいと思わないのがまた怖いよー

    +95

    -5

  • 62. 匿名 2013/09/22(日) 14:03:17 

    講演前でも携帯ダメなの?
    席に着いて待ってる時間につぶやくくらいいいと思うけど。

    +240

    -17

  • 63. 匿名 2013/09/22(日) 14:03:23 

    嵐オタって本当に異常
    どう考えても死ねなんて書かれるほどの内容じゃない、非常識なのはどっちだよ

    +104

    -9

  • 64. 匿名 2013/09/22(日) 14:03:27 

    同じ嵐ファンとして恥ずかしい

    でも、マナーは守りましょう。

    +41

    -61

  • 65. 匿名 2013/09/22(日) 14:04:15 

    本当にオタ?アンチじゃないのかしら?
    まあ、どちらにしても嵐にとっては迷惑な人たちですね。
    オタならアイドルと金メダリスト、どっちの知名度、影響力があるかわからないバカ。
    アンチならまさに腹黒。

    +19

    -34

  • 66. 匿名 2013/09/22(日) 14:04:31 

    47
    ひぃぃぃぃぃ(゚o゚;

    ここまでいくとホント(≧Д≦)ドン引き
    キモイ キチガイ

    +69

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/22(日) 14:04:44 

    嵐のファンって本当マナー悪いな!

    お前達にマナーとか言われたくないし、嵐見ないで携帯見てても個人の勝手だろ!

    +75

    -14

  • 68. 匿名 2013/09/22(日) 14:04:54 

    北島が自分で一般人と同じ経路でチケット取ってるわけないのにねたんでも仕方ないじゃん

    仮に北島が行ってなくてもアンタたちが行けるわけじゃないって(笑)

    +149

    -10

  • 69. 匿名 2013/09/22(日) 14:05:07 

    嵐なんかにここまで熱狂的になれるのが不思議
    イケメンひとりもいないじゃん

    +77

    -37

  • 70. 匿名 2013/09/22(日) 14:05:55 

    死ねとかは言い過ぎだけど、北島も水泳バカだからね。
    今回はちょっと軽率すぎたと思う。

    +37

    -142

  • 71. 匿名 2013/09/22(日) 14:06:23 

    嵐って、ファンじゃない私から見ても素敵なグループだと思うんだけど、なんでファンはこんなにもイタイんだろう?
    良いグループには良いファンがつくイメージがあるのに、嵐は例外なのが不思議…

    +130

    -19

  • 72. 匿名 2013/09/22(日) 14:06:44 

    嵐ファン!
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

    +46

    -130

  • 73. 匿名 2013/09/22(日) 14:07:30 

    どうせ関係者席とかに招待されて行ってるんでしょ?
    その席が空いても一般人のアラシックがそのチケット取れるわけないのにね。

    +203

    -5

  • 74. 匿名 2013/09/22(日) 14:07:36 

    公演前なのに過剰反応しすぎー
    これだからジャニヲタはきもいんだよ

    +119

    -9

  • 75. 匿名 2013/09/22(日) 14:07:42 

    本当に悔しいんだったら自分も招待されるくらいになったらいいと思う
    ジャニーズ以外でもライブや舞台などには招待されてる枠があるでしょうに
    立場の違いっていうのがわからなすぎ

    まあ電源は切った方がいいけど電源切るついでのツイートだったのかもね

    +143

    -10

  • 76. 匿名 2013/09/22(日) 14:08:03 

    ジャニオタのキモさは異常

    +56

    -14

  • 77. 匿名 2013/09/22(日) 14:08:41 

    ファンがあまりにもいきなり増えすぎてなんにもしらないガキのにわかファンがギャーギャー騒いでこういうこと起こして、本当にずっと応援してきたファンもそういう目で見られるから悔しい。

    +56

    -15

  • 78. 匿名 2013/09/22(日) 14:08:53 

    アイコンにジャニタレの写真使ってる人がマナーがどうとか言える立場じゃないでしょ。
    ちゃんとしたファンは事務所の方針理解して、ジャニタレの画像一切使わないよ。

    +114

    -11

  • 79. 匿名 2013/09/22(日) 14:09:15 

    はは笑

    あらしっく?私も。

    だけど、だめだよ。こんなこといって。あらしっくが悪くおもわれちゃうよ。。。

    +47

    -19

  • 80. 匿名 2013/09/22(日) 14:10:59 

    47
    さとぴって…

    私もたまにそのあだ名で呼ばれるからイヤだ!私じゃないよw

    +7

    -34

  • 81. 匿名 2013/09/22(日) 14:11:22 

    しねはさすがに言い過ぎだけど、これは気持ちわかるわ。

    ライブ中に、携帯いじるのはほんとにやめてほしい。
    普通にマナー違反。
    照明落ちた真っ暗の中だと、画面の光はかなり目立つから気になって仕方ない!

    昔からよくいろんな人のライブに行くけど、最近になってすごく多い気がする。
    ライブ中にツイートしたり、おそらくSNSに載せる用の写メ撮ったり。
    かなりイライラするから、せっかく楽しんでるのにそういう非常識なファンのせいで
    興奮も覚める。
    ライブ好きな人はわかると思う。


    ただ、しねはダメ。
    言い方は間違ってるけど、言ってることは間違ってないよ?

    なんでもジャニヲタだからって叩くのはおかしい。

    +48

    -140

  • 82. 匿名 2013/09/22(日) 14:12:23 

    携帯の電源より、ライブに招待された北島への僻みでしょ
    芸能人と自分を同じ立場で捕らえて僻むあたりの思考回路がおかしい

    +131

    -10

  • 83. 匿名 2013/09/22(日) 14:12:29 

    公演中に携帯切るのがマナー←わかる
    切らなかった有名人に呪詛ツイートしていい←??????????????

    +49

    -10

  • 84. 匿名 2013/09/22(日) 14:12:36 

    嵐ファンみんながみんな
    こんなんじゃないのにね

    +74

    -19

  • 85. 匿名 2013/09/22(日) 14:12:36 

    北島Twitter見たけど開演前じゃないの?
    コンサートの最中ではないみたいだよ

    +166

    -8

  • 86. 匿名 2013/09/22(日) 14:12:57 

    携帯はよくないかもしれないけど
    しねとか言うファンマナーもどうなのかな

    +32

    -8

  • 87. 匿名 2013/09/22(日) 14:13:06 

    嵐のどこがいいのか全く分からん。
    普通のにいちゃんやん。
    その辺歩いてても誰も振り返らないレベル。

    +86

    -34

  • 88. 匿名 2013/09/22(日) 14:14:04 

    櫻井に直接招待されたドラマのプロデューサーに対してもこの良い様です
    自分がおかしいことに気づかないのかな?

    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪
    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪girlschannel.net

    ドラマのプロデューサーが「嵐のコンサートに行きます」とツイート→嵐ファンから非難殺到で炎上→謝罪 ▼ツイートしたのは櫻井翔主演ドラマ『家族ゲーム』のプロデューサー @INAP17INAP いいねえ!皆様、お久しぶりです!家族チームスタッフが今度の嵐フェスにみん...

    +104

    -3

  • 89. 匿名 2013/09/22(日) 14:15:27 

    始まる前ならいいじゃん。
    何が死ねだよ。自分が死ね。

    +102

    -15

  • 90. 匿名 2013/09/22(日) 14:15:48 

    23のずっと支えてきたファンが入れないのにって恩着せがましいね。
    こういう人たちって新しくファンになった人のこともこれだから新規は・・・とか
    言っちゃうタイプっぽいな。

    +127

    -6

  • 91. 匿名 2013/09/22(日) 14:15:49 

    言い方ってもんがある。

    +32

    -6

  • 92. 匿名 2013/09/22(日) 14:15:57 

    なんだもうアカウント非公開、凍結になってんじゃん
    ビビるぐらいならあんな発言やめときゃよかったのに
    アラシック(笑)馬鹿すぎ

    +120

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/22(日) 14:16:02 

    81
    ジャニオタの擁護ってなんかいつも論点ずれてる
    それで「ジャニオタだから叩くのはおかしい」って・・・

    +46

    -14

  • 94. 匿名 2013/09/22(日) 14:16:16 

    ジャニオタって宗教にはまる人みたい

    +66

    -13

  • 95. 匿名 2013/09/22(日) 14:16:39 

    ちなみに入江選手もいってたみたい

    +47

    -3

  • 96. 匿名 2013/09/22(日) 14:18:26 

    何でライブに行っただけで
    どっから "しね" って
    言葉が出て来たのかわからない

    +69

    -3

  • 97. 匿名 2013/09/22(日) 14:19:23 

    これは北島が悪いね
    普段から支えてるファンの気持ち考えた事ないのかな?
    北島はメンバー全員の体重とか知ってるの?
    ファンなら知ってるよ。普通
    初級問題レベルとして
    それすら知らないくせにTwitterでライブ自慢とか笑っちゃうね(笑)

    +10

    -288

  • 98. 匿名 2013/09/22(日) 14:19:49 

    俳優とかモデルでいくらでももっとイケメンいるけど
    AKBと同じでそのへんにいそうな手が届きそうなのがいいのかな?
    手が届くわけないんだけど

    +41

    -20

  • 99. 匿名 2013/09/22(日) 14:20:21 

    関係者が入らなくても関係者席に座れないだろ!

    +47

    -4

  • 100. 匿名 2013/09/22(日) 14:20:59 

    97、ネタだよね?
    読んでて怖くなった。

    +119

    -3

  • 101. 匿名 2013/09/22(日) 14:21:08 

    「しね」という言葉を簡単に使うことが理解できない。
    大切な人を亡くしたことがないのかしら?

    +77

    -3

  • 102. 匿名 2013/09/22(日) 14:21:24 





                貴様が死んだらどうですかね?良い提案でしょ。

    +28

    -12

  • 103. 匿名 2013/09/22(日) 14:21:32 

    93
    どこが論点ズレてるのでしょうか・・・?

    ジャニに限らずライブ中に携帯いじるのは、どう考えてもマナー違反ですよ。

    +22

    -63

  • 104. 匿名 2013/09/22(日) 14:21:38 

    コワイ

    +29

    -2

  • 105. 匿名 2013/09/22(日) 14:21:59 

    97
    メンバーの体重知らなきゃライブ来るなって意味不明

    +151

    -2

  • 106. 匿名 2013/09/22(日) 14:22:18 

    公演中にツイートするなってのは分かるけど、支えてきたファンの気持ちに配慮しろはおかしいでしょ。
    知らんがなw

    +102

    -4

  • 107. 匿名 2013/09/22(日) 14:22:47 

    ジャニヲタは頭のネジが一本外れてるレベルじゃない奇行な行動をとりたがる。
    ただの目立ちたがり屋のバカ。

    +47

    -10

  • 108. 匿名 2013/09/22(日) 14:23:16 

    47.  さん の、 画 像 の人が言う台詞か。

    +11

    -7

  • 109. 匿名 2013/09/22(日) 14:24:01 

    開演前とか言ってる人いるけど違います。
    ツイートは17:45で、アラフェス開演は17:30なので
    もうアラフェス始まってる時間です。

    +33

    -33

  • 110. 匿名 2013/09/22(日) 14:25:13 

    もし入江選手にも暴言吐いたら私が許さん

    +52

    -9

  • 111. 匿名 2013/09/22(日) 14:26:29 

    怖いというよりきもい( ゚д゚)
    嵐とかどーでもいい(笑)

    +57

    -14

  • 112. 匿名 2013/09/22(日) 14:26:31 

    電源切るのがマナーなの?
    マナーモードじゃダメなの?
    スタッフさん達全員コンサート中電源落としてるって事もあるって事?
    んなバカな…( ´_ゝ`)

    +50

    -20

  • 113. 匿名 2013/09/22(日) 14:26:39 

    97.     どっちもどっちでしょ。全部北島になすり付けるな。あと、体重ってなんなんwww関係あるの?

    +91

    -2

  • 114. 匿名 2013/09/22(日) 14:26:41 

    アラシック()こええええ!!

    てかこういう炎上って女性に対してだけかと思ってた!男の人も非難の対象なんだ!!

    +40

    -4

  • 115. 匿名 2013/09/22(日) 14:26:41 

    おまえらにマナー守れって言われたくないな…

    +52

    -6

  • 116. 匿名 2013/09/22(日) 14:27:03 

    97
    ガルちゃんにも熱烈な嵐オタがいるから、ネタとも思えない・・・。

    +45

    -7

  • 117. 匿名 2013/09/22(日) 14:27:07 

    こんなことばっかりだね。むしろ嵐のメンツ丸つぶれじゃん。

    +59

    -4

  • 118. 匿名 2013/09/22(日) 14:29:02 

    ただただ
    キモイ

    +37

    -6

  • 119. 匿名 2013/09/22(日) 14:29:21 

    非常識とかマナー守れとか、その言葉遣いのほうがマナーないと思うけど
    金メダリストってものすごいことなのに、妬んでばっかりで努力してる人を馬鹿にするのは腹立つ!
    こういう一部の頭おかしいジャニオタ周りにいなくて本当によかった(ノД`)

    +65

    -3

  • 120. 匿名 2013/09/22(日) 14:29:36 

    もし入江選手にも暴言吐いたら私が許さん

    +24

    -14

  • 121. 匿名 2013/09/22(日) 14:29:39 

    全員の体重知ってるとか恐怖だわ
    初級問題なら生年月日くらいでしょ

    +85

    -4

  • 122. 匿名 2013/09/22(日) 14:29:47 

    103
    最後の「なんでもジャニヲタだからって叩くのはおかしい。」これが論点ずれてるって言われてるんじゃないの?
    北島にも非はあるのは分かってるし、もし他のアイドルのファンが同じことしても叩かれてるよ。
    それをジャニオタだから叩いてると思ってるところがずれてる。

    +39

    -10

  • 123. 匿名 2013/09/22(日) 14:30:31 

    コンサート中は、携帯は電源切るのがマナーらしいから、この行為がよっぽど許せなかったんだね
    でも、死ねとかいう言葉を使うのは良くないよ

    +29

    -11

  • 124. 匿名 2013/09/22(日) 14:30:46 

    97、   体重とかワロタwww嵐ファンは皆、体重知ってなきやファンじゃないってこと??


         ごめん。そこまでキモオタになりたくないわ。

    +84

    -4

  • 125. 匿名 2013/09/22(日) 14:31:00 

    81にマイナスついてるのはなんで?
    私もかなりライブ好きだから、81の言ってることわかるけど。何も論点ずれてないと思うけど。
    暴言吐く嵐ファンもわるいが北島にも非はあるでしょ。

    +19

    -51

  • 126. 匿名 2013/09/22(日) 14:32:28 

    どうせ関係者席とかに招待されて行ってるんでしょ?
    その席が空いても一般人のアラシックがそのチケット取れるわけないのにね。

    +56

    -5

  • 127. 匿名 2013/09/22(日) 14:32:40 

    ジャニオタはきもいからしょうがない。
    常識なし、自己中、メンバーに迷惑かけることも厭わないミザリーども。

    +30

    -8

  • 128. 匿名 2013/09/22(日) 14:32:49 

    今回の件は、
    北島康介にイエローカード、
    ファンにもイエローカード

    +31

    -32

  • 129. 匿名 2013/09/22(日) 14:34:18 

    嵐ふぁんです。

    怖い。最近の一部の嵐ふぁんは、
    人に厳しいくせに、自分に甘すぎる。
    平気で駅とかで土下座してて、人に迷惑かけるし、
    嵐が呼んだゲストに対してこれは失礼すぎる。

    嵐が好きなら、もっと器の大きい人間になってほしい。個人的に。

    +109

    -6

  • 130. 匿名 2013/09/22(日) 14:34:25 

    しねの人はマジキチだけど北島も悪い。公演中に携帯とか常識なさすぎ。

    +21

    -29

  • 131. 匿名 2013/09/22(日) 14:34:55 

    キチガイジャニオタ怖いよお><

    112
    ライブとか行ったことない?
    大抵のところでは電源をきるように注意されるよ
    建前としては電波障害が出るから…だけど最近の機材はそこまでやわじゃないから
    録音撮影そのほか迷惑行為を禁止するためだろうね
    だからマナーモードに、じゃなくて電源自体を切るように言われる
    スタッフが電源切るかどうかは知らないけど切らないんじゃない?

    +50

    -9

  • 132. 匿名 2013/09/22(日) 14:34:56 

    身長体重って…たかが一般人のファンが把握してるのなんて詐称済みの数字でしょ
    そんなので「メンバーに距離が近い真のファンな私」っていう認識なの?

    +46

    -6

  • 133. 匿名 2013/09/22(日) 14:35:07 

    すまん
    嵐の下手くそな歌など金くれても聴きにいきたくない。
    金出すならプロのシンガーのライブに行きたいな

    +62

    -38

  • 134. 匿名 2013/09/22(日) 14:35:13 

    81、103、125
    ジャニオタの盲目さが怖いわ

    +41

    -8

  • 135. 匿名 2013/09/22(日) 14:35:18 

    たしか43の言う通り、機材や音響に影響があるから電源切らなきゃだったと思う。
    なんで43がマイナスなの?

    +20

    -28

  • 136. 匿名 2013/09/22(日) 14:35:20 

    トラブルの元
    ツィッターやブログはしないに限る

    +54

    -1

  • 137. 匿名 2013/09/22(日) 14:36:01 

    業界のいろんな繋がりがあるんだから、一般人より業界人いれたほうが嵐的に得になるんだろう。

    体重まで熟知してるファンならわかってやればいい

    +24

    -3

  • 138. 匿名 2013/09/22(日) 14:36:07 

    ジャニヲタに言うが嵐は宗教じゃない!
    一部の熱狂的ジャニヲタはもはや怪しい宗教団体と変わらない不気味さがある。

    +29

    -6

  • 139. 匿名 2013/09/22(日) 14:36:11 

    公演中につぶやくわけないでしょ。ジャニオタ本当頭悪い

    +28

    -19

  • 140. 匿名 2013/09/22(日) 14:36:54 

    125
    ここは頭おかしいジャニオタをたたくトピなのに空気読まずに真面目なこといってるからだよ
    マイナスプラスは人によってつける基準違ってくるからあんま真剣に考えないほうがいい

    +24

    -11

  • 141. 匿名 2013/09/22(日) 14:37:16 

    36ですが手違いで130で二重投稿してしまいました。ごめんなさい!

    +4

    -4

  • 142. 匿名 2013/09/22(日) 14:38:07 

    122
    この流れ見てもわかるけど、どう考えても嵐ファンだからみんなここまで騒いでるんじゃwww

    +17

    -4

  • 143. 匿名 2013/09/22(日) 14:39:05 

    ライブでスマホONにしてる人なんてフツーにいる。ダメなのはわかってても。
    死ねと言われるほどの事ではない。

    +41

    -9

  • 144. 匿名 2013/09/22(日) 14:41:19 

    公演中のマナーって。
    人としてのマナー欠如してるストーカーファンには言われたくないだろうね

    +43

    -4

  • 145. 匿名 2013/09/22(日) 14:41:55 

    103、25
    電源マナーの話が中心ではなく、ジャニオタの非常識なツイートが話題になっているんです
    それをライブ中に電源入れておくと影響が~だからジャニオタを叩くのはおかしいと話をすりかえて語るところが、いかにもジャニオタらしくて嫌なんです
    いつも無理やり嵐を擁護しているジャニオタらしい感じで

    +45

    -8

  • 146. 匿名 2013/09/22(日) 14:41:57 

    携帯の電源切って集中して口パク聞けって?
    キメーーーwww

    +41

    -23

  • 147. 匿名 2013/09/22(日) 14:42:04 

    129.   さんみたいなマナーが守れる良いファンが増えると良いですね。ただただそう願います。

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2013/09/22(日) 14:42:27 

    ジャニヲタって嵐を教祖みたいに思ってそうで怖い。

    +22

    -7

  • 149. 匿名 2013/09/22(日) 14:45:36 


    私、嵐のファンだけど、
    こういうふうに思ったことないし、
    嵐にも北島さんにもファンにも
    すっげー失礼極まりない発言で、
    批判してる奴らが自分たちのこと
    非常識だって思わないのかな?

    お願いだから一括りにしないでほしい

    +79

    -11

  • 150. 匿名 2013/09/22(日) 14:45:51 

    確かに電源を消さないのは悪いけど、それに対して死ねと言うあなた達の方が酷いと思います。

    人に対して死ねよと発する人に常識うんぬんを語る資格はありません(゚Д゚)

    +41

    -1

  • 151. 匿名 2013/09/22(日) 14:46:07 

    開演前も電源切らなければいかんのか?
    開演前なのかコンサート中なのか
    分かる人 すいませんが説明してください

    +17

    -5

  • 152. 匿名 2013/09/22(日) 14:46:41 

    ほかの芸能人にジャニーズと関わるとろくなことがないと思われるね

    +23

    -4

  • 153. 匿名 2013/09/22(日) 14:48:08 

    北島さんは不注意。
    一部の嵐ファンは非常識。

    以上。

    +88

    -8

  • 154. 匿名 2013/09/22(日) 14:48:30 

    152
    正直、ジャニオタが面倒だからジャニーズと一緒に仕事したくないと内心思っている芸能人は結構いそうだよね
    共演女優とか絶対叩かれるし嫌だろうなー

    +38

    -7

  • 155. 匿名 2013/09/22(日) 14:49:32 

    志村けんも こねアラフェス!叩かれなきゃよいね

    +20

    -6

  • 156. 匿名 2013/09/22(日) 14:49:46 

    このトピに沸いてる擁護派のジャニオタも必死すぎて気持ち悪すぎる

    +35

    -11

  • 157. 匿名 2013/09/22(日) 14:51:30 

    Tweetがあったのが45分で公式に載ってる開始時間が30分。
    でもジャニーズはファン同士の混乱を避けるため始まる時間30分前が記載されているらしいです。

    +27

    -13

  • 158. 匿名 2013/09/22(日) 14:55:05 

    しねとかドン引き
    バカにツイッターやらせんなよ
    >>151
    開場から公演前まではおk
    公演中は禁止
    遅くても5分前くらいには携帯の電源切るようにアナウンスされる
    ただこれがつぶやかれたのは公演中

    +11

    -28

  • 159. 匿名 2013/09/22(日) 14:55:34 

    この人たちは常に誰かを標的にすることで
    刺激を感じるのね

    +9

    -6

  • 160. 匿名 2013/09/22(日) 14:55:41 

    ジャニオタはこういう騒動ばかりで知能低くて視野が狭いって思っちゃう
    いい歳した大人もいるはずなのにね。

    +22

    -8

  • 161. 匿名 2013/09/22(日) 14:57:37 

    私はジャニオタじゃないし、このツイート見てジャニオタ怖い!って思うけど、もし北嶋さんが公演中にツイートしてたんならそれを無視するのもおかしいと思う。
    ジャニオタを叩くのが目的になってるみたい。

    +17

    -24

  • 162. 匿名 2013/09/22(日) 14:58:00 

    >157
    いやそんなことないです
    17:30開演って書いてあったら、遅くとも17:35には始まります。

    +20

    -27

  • 163. 匿名 2013/09/22(日) 14:59:02 

    携帯の電源入ると音響トラブル起きるから公演中は駄目だろ…
    って思ったら公演前なの?
    じゃあ別によくない?

    +23

    -12

  • 164. 匿名 2013/09/22(日) 14:59:10 

    157

    なるほど。
    私はジャニーズとか見に行ったことなかったけど、バンドとかであまり定時に始まるライブって少ないかも
    大体遅れるよね。

    +31

    -6

  • 165. 匿名 2013/09/22(日) 14:59:16 

    ライブって予定時刻にぴったり始まらない時もあるし公演前なのか公演中なのかどっちなんだ

    +29

    -2

  • 166. 匿名 2013/09/22(日) 14:59:20 

    嵐ファンですが、
    ファンとしての質を疑いますね(笑)
    嵐の交友関係までも
    否定していると考えられないのでしょうか。

    +38

    -8

  • 167. 匿名 2013/09/22(日) 15:00:34 

    ジャニオタを叩くのが目的だと思うよ。普通に。
    だって迷惑なんだもん。

    +17

    -10

  • 168. 81です 2013/09/22(日) 15:02:35 

    140
    なるほど、そういうことですね。
    ジャニヲタを叩くトピで真面目に答えたのが論点ずれててマイナスなのか・・・


    擁護しただけでジャニヲタ呼ばわりされて、変な解釈されて論点ずれてるって言われるし、
    ジャニはヲタだけじゃなくて、アンチも怖いし痛いわ。

    +7

    -35

  • 169. 匿名 2013/09/22(日) 15:02:45 

    頭のおかしいファンを入場させるより、関係者を招待したほうが有益に決まってる。

    +50

    -7

  • 170. 匿名 2013/09/22(日) 15:04:43 

    嵐のコンサートって、お通夜みたいにしーんとしてるン?
    ギャーギャー哭くわ叫ぶわのコンサートなら携帯が一個鳴ったって気にもなんないと思うんだけど。
    お隣が嫌か。
    後ペンライトとか光物はないん?
    光もんばんばん振り回したりしてるとこで携帯の待ち受け画面が光ったって、屁でもないでしょうが。
    私の知ってるコンサートとは一線を画してるんかなぁ、病気の嵐は
    さわらぬ嵐にたたりなしだな

    +33

    -15

  • 171. 匿名 2013/09/22(日) 15:05:30 

    むしろ、予定ピッタリに始まるライブ行ったことないんだけど。
    ジャニーズは、オープニングアクトってないの?

    洋楽なんかは前座の時は、席を立ったりやりたい放題の場合もあるよね

    +28

    -8

  • 172. 匿名 2013/09/22(日) 15:06:46 

    47の画像ってこれなに?
    熱狂ファンって、ポスターに向かって土下座とかするの⁈
    ちょっと宗教的?

    +28

    -6

  • 173. 匿名 2013/09/22(日) 15:10:45 

    ただただ、きもい。

    +25

    -3

  • 174. 匿名 2013/09/22(日) 15:11:12 

     言いたいことも言えない こんな世の中じゃ~ポイズン♪

    by 反町

    +25

    -3

  • 175. 匿名 2013/09/22(日) 15:11:41 

    関係者席は通話以外ならOKな場合があります。

    +44

    -5

  • 176. 匿名 2013/09/22(日) 15:13:50 


    公演中ではないでしょ!
    会場に着いたときにつぶやいただけじゃないの?
    ジャニオタとかそういう発言して嵐に迷惑かかるとか思わないのかな?
    馬鹿馬鹿しい

    +24

    -9

  • 177. 匿名 2013/09/22(日) 15:14:23 

    ほんとに嵐ファンなの?
    嵐のことをを下げる行為だって、わかんないのかな。

    こういうこと多すぎて、嵐がかわいそうだわ

    +24

    -5

  • 178. 匿名 2013/09/22(日) 15:16:57 

    多分自分がその場所に行けないって事が一番悔しいんでしょ、このしねしね団は。
    テレビで見ない日はないようなタレントのライブ、行けなくてそんなに悔しいか。
    数年に一度しか来日しない洋楽アーティストじゃあるまいし。

    +25

    -4

  • 179. 匿名 2013/09/22(日) 15:17:05 

    ライブって電源切るっけ?
    マナーモードで、よくね?

    +27

    -11

  • 180. 匿名 2013/09/22(日) 15:18:39 

    175
    まあそうだよね。レポとかね。

    +9

    -3

  • 181. 匿名 2013/09/22(日) 15:20:01 

    さ!公演始まるからそろそろ電源切らなきゃ!

    『アラフェスなう。』
    (だからしばらく連絡とれません。の意)

    電源オフ


    じゃないの?


    +91

    -7

  • 182. 匿名 2013/09/22(日) 15:20:28 

    ジャニオタじゃなくて、嵐ファン、パーナさんとちゃんと分けて欲しい。一緒にして欲しくない。

    +10

    -18

  • 183. 匿名 2013/09/22(日) 15:21:33 

    クラシックのコンサートは時間通りに始まり、客席は咳をするのもはばかられる。当然携帯の電源は切る。JPOPや洋楽のコンサートは行ったことがない。
    北島選手がクラシックのコンサートでTweetしたのなら、完全にマナー違反。嵐のコンサートでの常識はわからない。
    ただ、マナー違反したからと言って、あまりにも酷い暴言は、その上をいくマナー違反だと思います。

    +33

    -5

  • 184. 匿名 2013/09/22(日) 15:22:13 

    182

    で、あなたはどちらさんなのよ?

    +18

    -2

  • 185. 匿名 2013/09/22(日) 15:23:53 

    常識の無いジャニオタにマナーを守れと言われても...

    +26

    -2

  • 186. 匿名 2013/09/22(日) 15:24:35 

    しねしね団て。

    +5

    -9

  • 187. 匿名 2013/09/22(日) 15:26:37 



    嵐ファンだけどこれは引く。

    一部のファンの奇行のせいで嵐ファン全員
    おかしいみたいな風になるからほんと迷惑。

    ライブに行ったひとの感想に対して
    行けないひとの気持ちを考えてくださいとか
    書いてるひともよくみるけど
    そんなんしらんがな(´^ω^`)って感じ。笑

    +45

    -6

  • 188. 匿名 2013/09/22(日) 15:28:41 

    嫉妬だとしてもいいなぁぐらいで
    とどめることはできないだろうか…。

    北島さん既婚者だし、ましてや男性だから
    そこまでピリピリしなくてもいいのに。

    でも、なんか淋しい気持ちはわかるけど…。

    +23

    -2

  • 189. 匿名 2013/09/22(日) 15:30:51 

    ああこれ、繊細チンピラの進化型なのかww

    +21

    -3

  • 190. 匿名 2013/09/22(日) 15:34:42 

    しねしねって小学生かよw

    +28

    -3

  • 191. 匿名 2013/09/22(日) 15:35:15 

    しねとか非常識すぎてもはや唖然。
    ただ、嵐ファンは〜とかパーナは〜とか一括りにするのもどうかと思うけど。常識わきまえてる人だって普通にいるでしょ。

    +26

    -4

  • 192. 匿名 2013/09/22(日) 15:36:23 

    ジャニヲタがどうのこうこって
    言うけど
    おかしいのは一部というか
    あらしっくに多いだけで
    普通のジャニヲタもいる。

    +14

    -10

  • 193. 匿名 2013/09/22(日) 15:41:01 

    私嵐ファンだけどいいなぁーくらいにしか思わなかったw
    きっと嵐に招待されて行ったんでしょ?
    なのにしねって言われるなんて意味がわからないし何が気に食わなかったんだろ?携帯いじるのが嫌だったら注意すればいいだけの話じゃん。
    そんなに羨ましかったら自分も芸能人になって有名になれば招待されるんじゃん?www
    絶対無理だけどねw

    北島からしたらもう二度と嵐のコンサート行きたくないだろうし、今度から共演とかもしたくないだろうね。文句言われるから。
    そういう行動が嵐に迷惑かけることもわからないのかな?
    長文すいません。

    +48

    -6

  • 194. 匿名 2013/09/22(日) 15:43:38 

    炎上したりトラブるならアラフェスなんてやめればいい。
    関係者に迷惑かけるとそうなるかもよ。
    いいんですか、アラシックの皆さん。

    +25

    -10

  • 195. 匿名 2013/09/22(日) 15:45:18 

    心の病気だな。嵐ファンってこういうの多いな。

    +29

    -6

  • 196. 匿名 2013/09/22(日) 15:48:40 

    フェスでは電源切って、他の携帯禁止場所では切らないとか言わないよね?(笑)

    +35

    -3

  • 197. 匿名 2013/09/22(日) 15:49:51 

    嵐ファンさん、これも「一部」のファンのせいなんですかぁ?wwwww

    +25

    -18

  • 198. 匿名 2013/09/22(日) 15:53:56 

    他人に死ねって言う奴は、将来ろくな死に方しないよきっと。

    +16

    -3

  • 199. 匿名 2013/09/22(日) 15:54:35 

    少なくとももう中学生以上でしょ? 
    死ねなんて言って良いことと悪いことは分かるでしょうに…本当に情けない…
    自分も嵐ファンだけど嵐ファンはおかしいっ言われて当然だよ(-_-;)
    北島選手が嵐のライブに来てくれるなんて嬉しいじゃないか、何で喜ばないの?
    ファンが嵐の足を引っ張っているのが情けない…

    +34

    -5

  • 200. 匿名 2013/09/22(日) 15:55:45 

    >197さん
    普通に考えて一部のファンだと思いますけど..

    +18

    -9

  • 201. 匿名 2013/09/22(日) 16:00:38 

    嵐がコンサートに招待した人って大抵いい風に言われないよね。かわいそうに。

    +30

    -2

  • 202. 匿名 2013/09/22(日) 16:02:58 

    嵐ファンの非常識っぷりがまた露呈したのか
    ここでも散々露呈してるけどね

    +20

    -3

  • 203. 匿名 2013/09/22(日) 16:03:07 


    同僚のNEWSファンの子が、この間の雷雨の時体調を崩した人を夜11時過ぎまでボランティアで介抱したと聞いて、一部の連中のせいでこの人まで悪く言われるのかと少し可哀想に思えたんだけど、このツイートを見てまたなんとも言えない気持ちになってしまった。

    +12

    -5

  • 204. 匿名 2013/09/22(日) 16:07:08 

    確か櫻井くんが北島さんと仲良いんだよね。
    招待されたから行っただけだろうに…気の毒。

    +54

    -2

  • 205. 匿名 2013/09/22(日) 16:09:18 

    しね、とか言うんじゃなくて、自分も招待されるような人間になる!とでもいえばいいのに。ジャニヲタ好感度抜群に上がると思うよ。

    +17

    -4

  • 206. 匿名 2013/09/22(日) 16:09:24 

    嵐ファンってマナー良い人、常識ある人がいないの?

    +13

    -8

  • 207. 匿名 2013/09/22(日) 16:09:58 

    misonoの元彼

    +2

    -13

  • 208. 匿名 2013/09/22(日) 16:10:28 

    妹がファンクラブに入った時でファンクラブの会員が100万を越えていました。今はもっと多いと言っています。
    100万人以上ファンがいるなら、たとえ100人変な人がいても一部でいいと思います。ただ変な人の数は実際にはもっと少ないと思います。妹もその友達もそんな変な事はしていません。変なファンがいることを悲しんでいます。真面目な妹たちのためにも変なファンが減ることを望みます。

    +9

    -22

  • 209. 匿名 2013/09/22(日) 16:15:18 

    てかさ…
    ジャニーズサイドはなぜ放置?
    招待されてちょっとした事で批判されて可哀想過ぎるわ(´・ω・`)
    普通に仲良しとかだったら自分に非があっても気まずいよねぇ
    公式とかで注意するとかすればいいのに…
    ファン同士で制止するとかないのかね?
    人気落ちちゃうよ?

    +34

    -5

  • 210. 匿名 2013/09/22(日) 16:19:19 

    嵐に関わるとロクなことないな

    +27

    -7

  • 211. 匿名 2013/09/22(日) 16:23:08 

    嵐ファンで運良く昨日のアラフェスも参加したけど、同じファンとしても、この批判はどうかと思う。

    +23

    -6

  • 212. 匿名 2013/09/22(日) 16:24:10 

    嵐ファンってみんなこうなの??
    怖すぎる・・・。

    開演前のツイートで、もしちゃんと電源切ってたら…とか考えないのかしら。

    色んな側面からものを考えられないなんて、愛は盲目ってことなのね(呆)

    +13

    -9

  • 213. 匿名 2013/09/22(日) 16:25:28 

    あーあー、こんな騒動になっちゃって
    流石に手ぶらでは帰れない北島さんw

    +5

    -8

  • 214. 匿名 2013/09/22(日) 16:28:37 

    もうさ
    ツイッターとか無くなればいいのに
    平和にいこうよ…

    +27

    -1

  • 215. 匿名 2013/09/22(日) 16:28:50 

    このビデオをYouTubeでチェック:
    【悲報】嵐アラフェスに招待された北島康介がジャニヲタの嵐ファンにTwitterで「しね」とリプされ、罵詈雑言を浴びせられている件 - YouTube
    【悲報】嵐アラフェスに招待された北島康介がジャニヲタの嵐ファンにTwitterで「しね」とリプされ、罵詈雑言を浴びせられている件 - YouTubewww.youtube.com

    悲報です。 嵐のコンサートに招待さ、アラフェスなうとtwitterでつぶやいた北島康介が嵐ファンに「しね」とリプされ罵詈雑言を浴びされているのツイートをまとめてみた。 こ、こわいです。。。 画像引用:http://matome.naver.jp/odai/2137976800772690801?page=2


    既に動画が作られているw
    再生回数は17かいだったけどw.
    コメントゼロ

    +4

    -15

  • 216. 匿名 2013/09/22(日) 16:33:19 

    酷いな。本人達にまで迷惑がかかる事も想像できないのか。
    まともなファンも勿論いるんだろうが、一部がこうだとやっぱりイメージが悪くなる。
    どういう育ち方をしたんだろうね。

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2013/09/22(日) 16:35:31 

    自称嵐ファンの「こうゆうファンは一部です」ってコメント、見飽きたwwww

    +31

    -17

  • 218. 匿名 2013/09/22(日) 16:36:36 

    一部の暴走するファンも北島さんも
    どっちもどっちだと思う
    でも北島さん、自慢するのは悪いよ?
    ずっとファンで支えてた人で行けない人もいるんだよ
    有名人だからって特典で行けてるわけですよね行けなかったファンの方が嵐への思いはずっと上なんです
    なのにライブ良いだろ、みたいなツイートされたら傷つくって分かりませんかね
    こんな事で注目されるメンバーが一番可哀想ですよ
    一部の暴走したファンも北島さんもしっかり反省して欲しい。マジで

    +5

    -75

  • 219. 匿名 2013/09/22(日) 16:44:20 

    確かに北島さんも悪い所あるけど
    そんな注意のしかたしても
    嵐は喜ばないと思うよ…(´・ω・`)

    +14

    -18

  • 220. 匿名 2013/09/22(日) 16:44:35 

    ジャニヲタだけど、なんでなうって呟いただけで自慢になるのか理解不能。

    +36

    -4

  • 221. 匿名 2013/09/22(日) 16:44:40 

    218
    このツイート自慢か?www
    しかもなんでそんな上から目線なんだよwww
    怖過ぎwww
    北島選手じゃなくてお前みたいなのがいるから、ジャニオタ痛いっていわれるんだよ
    せめて自覚もてよ

    +56

    -3

  • 222. 匿名 2013/09/22(日) 16:47:04 

    >>218
    被害妄想やめたら?
    いつ北島が自慢したのさ
    ただ、嵐のライブなうって呟いただけでしょ
    北島が反省するのは公演中に呟いたことだけでしょ
    他に何を反省するのよ

    +60

    -4

  • 223. 匿名 2013/09/22(日) 16:53:49 

    自分らのファンが共演者や関係者に迷惑かけて、嵐のメンバーって実際どうしてるの。
    謝罪とかないの。
    ファンクラブで、迷惑行為はやめてくださいとか呼びかけしてるの。
    もし、何もしてないなら馬鹿すぎる。天狗になってんじゃねーよ。

    +13

    -15

  • 224. 218 2013/09/22(日) 16:54:30 

    218です
    私は北島さんのみが悪いとは言っていません
    一部の行き過ぎたファンも悪いと言っています

    確かに嵐に限らず一部のジャニーズファンが暴走する事は稀にあります
    ただファン全員がおかしいわけではなく、大半のファンはきちんとしたごく普通のファンなんです
    夏のパーナの一件以来、まるでジャニーズファン全員が変であるかのように言われていますが、大半のファンは常識あるファンです

    今回の嵐ファンから北島さんへのツイートは言い過ぎだから慎むこと、また北島さんも変に自慢しない事。
    双方とも反省してほしいと思っただけです

    +10

    -56

  • 225. 匿名 2013/09/22(日) 16:56:02 

    あのさ、ジャニオタだから注意したら怖いとか言われちゃうわけ?

    死ねとかはダメだと思うけど、
    ちゃんと注意してる人もいるんだから
    ジャニオタをひとまとめにして
    軽蔑するのもどうかと思う。

    そういう人の方が、
    あたしは怖いけどね。


    まぁ、このコメントも
    怖いとかキチガイとか言われるんでしょうね。

    まともなファンの人に
    そんなこと言う人の方が
    キチガイで気持ち悪いです。

    +13

    -37

  • 226. 匿名 2013/09/22(日) 16:56:20 

    「一部のファン」多過ぎだろ。
    ここにも結構湧いてるけど。
    分母が大きいからやばい奴の数も桁違いなんだろうな。

    +31

    -6

  • 227. 匿名 2013/09/22(日) 16:58:55 

    一般人と関係者は違うんだよ。仕方ないことじゃん。自己中なファンが多すぎて呆れる。
    この間はプロデューサーに誹謗中傷したり、今度は北島さんにまで。しねって言った奴もなんなの。最低!!ただただ最低。

    +39

    -3

  • 228. 匿名 2013/09/22(日) 17:02:06 

    218,224みたいなのが嵐ファンの現状ww

    +31

    -4

  • 229. 匿名 2013/09/22(日) 17:02:23 

    224.
    この人本当に自覚ないのか?自分がその「大半のまともなファン」のうちのひとりだと思ってるのか?www

    +42

    -4

  • 230. 匿名 2013/09/22(日) 17:02:41 

    嵐オタはちょっと異常...
    嵐のためなら命捨てそう。こわ

    +15

    -10

  • 231. 匿名 2013/09/22(日) 17:02:42 

    支える?って何?
    CDやチケット買うこと?どっちが上か下か関係ないよのね?
    少なくとも、社会的立場は、金メダリストか上だよ。

    +46

    -5

  • 232. 匿名 2013/09/22(日) 17:03:57 

    Twitter見た時にある女性の投稿が…

    目の前にいた女の子の目に女子高生くらいの女の子のカバン?がぶつかって、見向きもせずに去って行ったってあって…その女の子は泣いていたみたい。
    去って行った人たちは嵐のポップコーンのやつを付けていたって。アラフェス行く人だよね。やっぱり周りが見えていないフワフワしてる人がいるのも事実。酷すぎる。

    +30

    -10

  • 233. 匿名 2013/09/22(日) 17:05:25 

    これも嵐のファンの一部なんですか?
    ここにいる嵐ファンの非常識っぷりにも個人的にはすごく辟易してます

    +24

    -8

  • 234. 匿名 2013/09/22(日) 17:05:39 

    もし、公演中にツイートしたら北島さんがマナー違反なのかもしれないけど、
    赤の他人にここまで叩かれるのって何だか違和感を感じました。
    しかも公演前なのかもしれないんだったら、余計北島さんかわいそうな気もするな…。

    行けなかったファンもいるから自慢するなっていう意見もありましたが、
    見る限りでは、別に自慢ではなく、嬉しくて書き込んじゃったって感じに見えました。
    招待されるのもファンの方々は一般人で、彼は有名人。
    仕方のないことじゃないですか?

    妙なファンがいるから、嵐自体の株も下がっていくんだろうな~ってかわいそうに思います。

    +38

    -4

  • 235. 匿名 2013/09/22(日) 17:06:44 

    なんでこんなに馬鹿なの?

    +26

    -1

  • 236. 匿名 2013/09/22(日) 17:06:47 

    北島さん、気の毒に...
    気にすることないですよ、頭おかしい人たちですから

    +32

    -2

  • 237. 匿名 2013/09/22(日) 17:07:17 

    224

    あなたも十分普通じゃないです。

    +31

    -2

  • 238. 匿名 2013/09/22(日) 17:07:23 

    「一部のファン」にしても多すぎるだろ
    一部のファン一部のファンうぜーんだよ

    +23

    -9

  • 239. 匿名 2013/09/22(日) 17:07:57 

    ライブ中はマナーモードにした方がいいですよ
    って優しく言えないの?
    しねしね言って困るのは、嵐でしょ?

    +23

    -1

  • 240. 匿名 2013/09/22(日) 17:11:01 

    良識なファンがいるのも事実だとは思うよ。音漏れを聴きに行かないで!迷惑かけないで!とかリツイートされているのを見たから。
    けど去年だかあれだけ問題視されていたのに、今年も国立の外で音漏れを聴いていた奴が2万人だか、大勢いたんだよね??
    常識のないファンの方が圧倒的に目立つし、前からの問題を何も学習すらしていない。挙げ句の果て、行けない腹いせにアスリートや関係者を中傷。

    信じられんわ〜

    +31

    -3

  • 241. 匿名 2013/09/22(日) 17:12:35 

    背筋がぞっとした。
    ここのコメントだけでもパンチ力有り余り過ぎるのが結構いる時点でお察しだな。

    +24

    -3

  • 242. 匿名 2013/09/22(日) 17:15:33 

    こういうのは他のグループも同様なのかな・・・・

    +7

    -4

  • 243. 匿名 2013/09/22(日) 17:20:11 

    何でこんなことしか言えないんだろうね。
    「楽しんできて下さいね!」とか
    言えばいいことじゃん。
    「しね」って連呼したって
    誰も得しないんだからさぁ…

    +26

    -2

  • 244. 匿名 2013/09/22(日) 17:23:13 

    北島選手はいいけどもし浜口京子来たらヤダ(*`Д´*)

    +1

    -23

  • 245. 匿名 2013/09/22(日) 17:24:38 

    北島康介かわいそう。
    しかも今日が誕生日みたいだし。前日にしねしね言われるなんてたまったもんじゃないね…

    +37

    -2

  • 246. 匿名 2013/09/22(日) 17:25:16 

    自分たちは金メダリストよりも立場が上とでも思ってるあたり、AKBの某メンバーを思い起こさせるが、AKBのほうが「私たちと同じくらい」と発言しているだけまだましという惨状。

    +8

    -11

  • 247. 匿名 2013/09/22(日) 17:29:02 

    浜口京子大嫌いだけどもし来ても有名人だし仕方ないって思う。嫌いだけどここまで攻撃はしない。

    +11

    -5

  • 248. 匿名 2013/09/22(日) 17:29:39 

    こうやって北川さんが絶賛されて、北島康介が中傷って・・
    なんか心が狭すぎるファン達だね。人として残念だね。嵐もそろそろ幻滅しすぎてるだろうな〜
    北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚)

    +42

    -1

  • 249. 匿名 2013/09/22(日) 17:42:12 

    マナー守れてないやつにら限って非常識とかいうよね…。

    +16

    -1

  • 250. 匿名 2013/09/22(日) 17:56:06 

    北島選手は本番中にツイートしたの?
    開演直前って事はなかったのかな?
    もし、直前のツイートだったらマナー違反とか書き込んだ人達はどうするのかな?

    +10

    -5

  • 251. 匿名 2013/09/22(日) 17:59:16 

    72
    あんたもアラシックと同じレベルだよww

    +11

    -1

  • 252. 匿名 2013/09/22(日) 18:00:25 

    爆笑

    +9

    -0

  • 253. 匿名 2013/09/22(日) 18:05:24 

    ジャニーズって自分とこで抱えているタレントのネット管理はしっかりしているけど、ファンのネット上のマナーとかは放置状態だよね。
    当然こういうファンってファンクラブとかに入っているんだろうけど、ケータイ電源オフのマナーは守れてもネットでの誹謗中傷している事をマナー違反とは思っていないってのが…。
    ファンまで指導する義務はないと思うけど、もう過去に何度も散々な事をネット上でしているのをジャニーズで把握していないはずがない。
    おかしな行動をしたファンはファンクラブから追放とかそんなんでもいいんじゃないかって。

    +21

    -1

  • 254. 224 2013/09/22(日) 18:05:27 

    224ですがもう一言だけ。
    北島さんがライブ中にも関わらずツイートした事もファンから非難される原因であり、北島さんも反省すべき点だと付け加えておきます
    決してどちらか一方のみが悪いわけではない

    あと私や他の一般の嵐ファンを叩いている人
    Twitterを見てください
    ほとんどの嵐ファンは北島さんのみを叩いているわけではありません
    ですから嵐ファン=非常識と反射的に決めつけるのは止めていただきたいです

    そしてライブ中に携帯をいじる行為はやめましょう。真っ暗な中で携帯の光はかなり目立ちます。
    本来は双方が反省して次から気を付ければいいだけの話なんですよね。
    嵐は人気があって知名度もあるからマスコミがニュースにしやすいのも大騒ぎになった理由なのかな?と思います。

    +13

    -45

  • 255. 匿名 2013/09/22(日) 18:06:32 

    パーナさん事件も今回も馬鹿なファンが一部なのは分かってるけど、その一部の質が悪い

    +23

    -2

  • 256. 匿名 2013/09/22(日) 18:13:34 

    嵐ファンも迷惑行為をやめていただきたいわ。
    人騒がせにもほどがある。

    +16

    -4

  • 257. 匿名 2013/09/22(日) 18:15:21 

    野外フェスだとみんなでケータイの明かりふって盛り上がったりもするんだけどね。
    そんなに繊細なんだ。ジャニーズのコンサートって。

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2013/09/22(日) 18:16:03 

    昨日、代々木のドリフェスに参加したけど
    スマホ?iPhoneは、音が鳴らない用に電源を落とすかにマナーモードでも良いってアナンスされてたよ
    電波で機材・音響に影響出ないの?・・・アレって思った

    +16

    -1

  • 259. 匿名 2013/09/22(日) 18:17:26 

    残念ながら、関係者席、招待席には
    携帯OFFになどというお達しはないかも、なぁ
    先輩やお偉いさんも来るだろうし…

    +27

    -0

  • 260. 匿名 2013/09/22(日) 18:17:46 

    ジャニオタしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

    +10

    -25

  • 261. 匿名 2013/09/22(日) 18:17:56 

    女芸能人とかも絶対行ってると思うけど、もしその人たちが呟いたらどうなるんだろう…男ですらこんなだし。

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2013/09/22(日) 18:18:40 

    マナー、常識云々ってw
    誰か鏡貸してあげて!

    +15

    -2

  • 263. 匿名 2013/09/22(日) 18:23:12 

    かなり昔だけど、

    ハイカラさんと言われてた女学生の中で、宝塚の女優さんが大流行りしてた時代があって、公演するたびに長蛇の列が出来てたらしい。

    でも、そんな中でファンは、自分たちの行いが大好きな女優さんのイメージに繋がると考えて、学業は常に好成績、公演が終わったら近隣のゴミを拾うなど、マナーや日頃の行いを徹底してたんだって。

    ここまでするのはなかなか難しいけど、ファンを自称するなら、そのグループの迷惑にならないよう、最低限のマナーは守りたいね。

    +27

    -0

  • 264. 匿名 2013/09/22(日) 18:23:22 

    ファンクラブ入ってる人全員を招待すればいい話じゃない?
    すげー儲かると思うんだけど

    +6

    -10

  • 265. 匿名 2013/09/22(日) 18:24:54 

    前にTwitterで呟いてたバカプロデューサーは頭に来たけど、北島康介は別にイラっとしなかった。

    +2

    -14

  • 266. 匿名 2013/09/22(日) 18:26:11 

    ※248
    嵐ファンは別に北川さんは叩いてないよ
    逆に賞賛してる
    それはきちんと分限をわきまえてるし、嵐ファンの気持ちも考えてくれる優しい人だって分かったからでは?
    素敵な話じゃないですか。心が狭いって誰の?

    +4

    -27

  • 267. 匿名 2013/09/22(日) 18:31:30 

    うん、無い。嵐ファンが。
    マナー違反に対する注意の仕方じゃないもんね。しね、なんて。
    明らかなる嫉妬・・

    私もアラフェスはずれて悲しかったけど、だからってこの人に対して「しね」とは思わないや。
    でも公につぶやいてしまった以上、こういう心無いレスする人も絶対いるわけだから、同情はするけど北島さんお疲れとしか言えない。

    +20

    -1

  • 268. 匿名 2013/09/22(日) 18:34:37 

    普通の通行人を邪魔者扱いして、ポスターに土下座するような人たちに、マナーなんて言われても。

    +26

    -3

  • 269. 匿名 2013/09/22(日) 18:36:18 

    お前も金メダルとれば?

    +14

    -3

  • 270. 匿名 2013/09/22(日) 18:38:15 

    ジャニヲタ何様

    +19

    -3

  • 271. 匿名 2013/09/22(日) 18:39:04 

    いや、確かに非常識だわな。いい大人、しかもメダリストがw

    +2

    -30

  • 272. 匿名 2013/09/22(日) 18:40:02 

    きょうのアラフェス落選したから
    北島康介さん羨ましいけど
    もうキチガイあらしっく勘弁。

    わたしもならないように気を付けます!

    +25

    -1

  • 273. 匿名 2013/09/22(日) 18:42:48 

    どんなにメディア独占しても、こんなんじゃそらジャニの評価は上がらないわ。

    +14

    -1

  • 274. 匿名 2013/09/22(日) 18:43:37 

    噂だから本当かどうか分からないけど、昔嵐のメンバー(たしか櫻井君、二宮君、松本君の3人)の楽屋に隠しカメラを仕掛けて、本音を聞いてみよう!みたいな企画があったんだって。そしたら話の内容がマナーを守れないファンへの文句で、お蔵入りになっちゃったらしい。いっそのこと流せばよかったのに。

    +22

    -4

  • 275. 匿名 2013/09/22(日) 18:43:42 

    「アラフェスなう」じゃなくて「アラフェスわず」とか「アラフェスうぃる」だったら良かったのかもね(笑)

    +6

    -11

  • 276. 匿名 2013/09/22(日) 18:47:43 

    ゴミみたいな一般人のファンと、業界の友達を招待するのじゃ
    全然次元が違うから。
    何が、見に行けないファンの気持ち?馬鹿じゃね。
    そんなのどうでもいいじゃん。違法入手ならともかく芸能人
    つながりなら、見に行こうが、チケット捨てようが関係ないだろ。
    とにかく、自分と他人は別物で、しかもただの一ファンとは格差
    があること理解しろ。

    +31

    -3

  • 277. 匿名 2013/09/22(日) 18:55:21 

    日本三大キモオタ
    ジャニオタ、鉄オタ、声オタ

    +10

    -9

  • 278. 匿名 2013/09/22(日) 18:56:45 

    マジキチ

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2013/09/22(日) 18:57:25 

    恥の概念が無いのか

    +16

    -0

  • 280. 匿名 2013/09/22(日) 18:59:24 

    ジャニオタっていつもネタを提供してくれるよね(笑)

    +17

    -1

  • 281. 匿名 2013/09/22(日) 19:01:00 

    何を言ってるんだこいつらは

    +12

    -0

  • 282. 匿名 2013/09/22(日) 19:01:25 

    ジャニヲタってすげーな

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2013/09/22(日) 19:01:50 

    人ってここまで浅ましく成れるんだ…

    +14

    -1

  • 284. 匿名 2013/09/22(日) 19:02:10 

    ケータイ触ってるだけで、すぐに「電源切って」って言いに来るでしょ?
    招待されてる人の所には来ないかぁ。
    ま、それでもマナーでしょ?

    +4

    -7

  • 285. 匿名 2013/09/22(日) 19:02:35 

    子どもだろ?
    まさかいい年した大人がこんなバカなことを言ってんのか?

    +15

    -0

  • 286. 匿名 2013/09/22(日) 19:03:13 

    自己中、自分勝手さは撮り鉄と同類だな

    +9

    -2

  • 287. 匿名 2013/09/22(日) 19:04:12 

    もしかしてみんな中学生くらいなのかな?

    +14

    -0

  • 288. 匿名 2013/09/22(日) 19:04:49 

    こんな人間が実在することがすごい
    信じたくない

    +13

    -0

  • 289. 匿名 2013/09/22(日) 19:05:37 

    わからない。とにかくわからない。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2013/09/22(日) 19:06:45 

    ジャニオタっていつも体を張ったギャグをかましてくるよね。
    大半が高度すぎてついていけないけど。

    +16

    -0

  • 291. 匿名 2013/09/22(日) 19:07:24 

    何年たってもジャニヲタの民度はミジンコ並だな。

    +10

    -2

  • 292. 匿名 2013/09/22(日) 19:07:38 

    困った嵐ファンに 困ってしまった北島康介と普通の嵐ファンのお話しだったんだ

    +4

    -2

  • 293. 匿名 2013/09/22(日) 19:07:48 

    思考おかしすぎるだろww

    +13

    -1

  • 294. 匿名 2013/09/22(日) 19:08:41 

    ひどすぎ
    ネタとしか思えない

    +12

    -1

  • 295. 匿名 2013/09/22(日) 19:10:17 

    自身を客観的にみて"恥ずかしい"とか思わないんだろうか
    思わないからこういうこと出来るんだろうけど

    +10

    -1

  • 296. 匿名 2013/09/22(日) 19:10:33 

    >>1のアラシックのツイッターググったら、皆アカウント消去で逃亡ww
    人に死ねなんて脅迫ですからねー捕まっても文句言えませんね
    とっとと逮捕されろやキチガイファン

    +18

    -2

  • 297. 匿名 2013/09/22(日) 19:11:11 

    芸能人に貢ぐやつなんかまともなのいないだろ

    +5

    -3

  • 298. 匿名 2013/09/22(日) 19:12:03 

    218
    嵐のコンサートに行くことが自慢なの?自慢にもならないと思うけど。

    +16

    -6

  • 299. 匿名 2013/09/22(日) 19:17:48 

    どういう環境で、どうやって育てられたらこういう思考回路の人間が出来上がるんだよ

    +11

    -2

  • 300. 匿名 2013/09/22(日) 19:18:24 

    小学生?

    +9

    -2

  • 301. 匿名 2013/09/22(日) 19:19:18 

    こんなバカが存在するわけねーだろ
    ないですよね?

    +4

    -3

  • 302. 匿名 2013/09/22(日) 19:20:24 

    自分の中でキモオタ<ジャニオタだったのが逆転したわ

    +7

    -3

  • 303. 匿名 2013/09/22(日) 19:20:56 

    ジャニオタとか関係なくただのキチガイ
    ジャニーズ自体は嫌いでもないんだがこういうのがいるから好きになれない

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2013/09/22(日) 19:21:28 

    結果的にジャニーズにとってはかなりのネガキャンになったな

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2013/09/22(日) 19:22:02 

    プロデューサーといい北島といい、ジャニヲタって何で自分達がその人達と同列だと思ってんの?身分違いすぎだから。

    +17

    -2

  • 306. 匿名 2013/09/22(日) 19:23:13 

    一部のファンがやらかしたんだろうと思って、擁護するつもりでトピック開いたけど、セルフ擁護してるジャニオタがいて唖然。

    +10

    -1

  • 307. 匿名 2013/09/22(日) 19:23:59 

    こいつら世界狭すぎるんだろうな。

    +19

    -1

  • 308. 匿名 2013/09/22(日) 19:24:33 

    あいかわらず安定の馬鹿発見器すぎて困る

    +17

    -1

  • 309. 匿名 2013/09/22(日) 19:25:11 

    まさか成人でこんなこといってる人いないよね?

    +18

    -2

  • 310. 匿名 2013/09/22(日) 19:25:29 

    なんという事でしょう

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2013/09/22(日) 19:26:10 

    ひえっ……
    こいつ脳みそ入ってるのか…?

    +7

    -1

  • 312. 匿名 2013/09/22(日) 19:26:32 

    おいおいこれまじかよ、ネタだろ?だろ?

    +5

    -3

  • 313. 匿名 2013/09/22(日) 19:27:17 

    事務所がゴリ押ししてからファンになったようなミーハー連中だらけのくせに偉そうにするなよw

    +2

    -6

  • 314. 匿名 2013/09/22(日) 19:27:52 

    想像を遥かに凌駕した酷さに爆笑したわ
    爆笑したあとにこんな気分悪くなることがあるとは・・・

    +9

    -1

  • 315. 匿名 2013/09/22(日) 19:28:21 

    狂信者だな

    +7

    -1

  • 316. 匿名 2013/09/22(日) 19:28:45 

    ネタだよね? えらく手の込んだ釣りだよね?
    いくらなんでもこんなアホ実在しないよね?

    …え、マジなの?

    +10

    -1

  • 317. 匿名 2013/09/22(日) 19:29:22 

    自分たちのマナーの悪さでアイドルや、ほかのファンに迷惑かかるとか考えてすらないんだろな。
    ほんと脳たりんの粗大ごみだわ。

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2013/09/22(日) 19:30:33 

    自己中ここに極まれりだな。

    +8

    -1

  • 319. 匿名 2013/09/22(日) 19:31:35 

    馬鹿につける薬はない

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2013/09/22(日) 19:31:41 

    世界の金メダリストに、しねとは何事

    +21

    -0

  • 321. 匿名 2013/09/22(日) 19:32:05 

    こいつらの頭のなかって常識って概念が全くないんか?

    +9

    -0

  • 322. 匿名 2013/09/22(日) 19:33:43 

    バカッターって健在なんだな

    +11

    -1

  • 323. 匿名 2013/09/22(日) 19:34:18 

    自己中バカ女×集団心理×バカッター の最強コンボ

    +14

    -1

  • 324. 匿名 2013/09/22(日) 19:34:45 

    ちょっと何言ってるかわかんないです^^;

    +8

    -2

  • 325. 匿名 2013/09/22(日) 19:35:43 

    自分の恥を自ら拡散していくという果てしないバカwwww

    +10

    -1

  • 326. 匿名 2013/09/22(日) 19:36:08 

    気持ちわるい、ただただ気持ちわるい。

    +9

    -2

  • 327. 匿名 2013/09/22(日) 19:37:25 

    頭悪い通り越して狂ってらっしゃる…。

    +12

    -1

  • 328. 匿名 2013/09/22(日) 19:37:55 

    まー、興味ない人だからいいよ。荒らしっく頑張れ。

    +2

    -6

  • 329. 匿名 2013/09/22(日) 19:38:29 

    ずっと支えてきたファンの気持ちとか、ジャニーズ事務所と嵐に言えよ。
    北島やプロデューサーなんか招待してんじゃねーよ!って。

    +23

    -3

  • 330. 匿名 2013/09/22(日) 19:38:30 

    キチガイに刃物ならぬ、馬鹿にツイッターか。

    +9

    -1

  • 331. 匿名 2013/09/22(日) 19:38:31 

    公演中にってのは良くなかったかもね。
    本番前にジャニオタに自慢しちゃえば良かったのに(笑)
    嵐のライブDVD見た事あるけど、すごく楽しそうだった。正直私も行きたい(笑)でも」死ね」はないだろうキチ○イどもww

    +13

    -4

  • 332. 匿名 2013/09/22(日) 19:38:53 

    招待されたジャニのコンサートに行ったらジャニヲタに総叩きにあったでござるの巻

    +16

    -2

  • 333. 匿名 2013/09/22(日) 19:39:55 

    ずっと支えてきたファン(笑)
    売られてるもの買っただけでコアなファン気取りw
    現金自動支払女

    +24

    -4

  • 334. 匿名 2013/09/22(日) 19:40:39 

    一般の常識通用しないからおかしいと指摘しても無駄
    もうネタ倉庫してそっと見るしかない

    +7

    -3

  • 335. 匿名 2013/09/22(日) 19:41:09 

    支えてきたファン(笑)そんなもん北島以上の価値あるわけ無いだろ

    +14

    -4

  • 336. 匿名 2013/09/22(日) 19:41:39 

    ジャニヲタは先鋭的な人多いよね

    +6

    -3

  • 337. 匿名 2013/09/22(日) 19:42:01 

    一般席じゃなくてVIP席から呟いてるのかもしれんのになwww

    +14

    -2

  • 338. 匿名 2013/09/22(日) 19:42:15 

    「でも北島さん、自慢するのは悪いよ?
    ずっとファンで支えてた人で行けない人もいるんだよ
    有名人だからって特典で行けてるわけですよね行けなかったファンの方が嵐への思いはずっと上なんです
    なのにライブ良いだろ、みたいなツイートされたら傷つくって分かりませんかね
    こんな事で注目されるメンバーが一番可哀想ですよ 」

    ずっと支えてきたファンが・・・
    支えてるのはあんたの勝手、有名人とお友達となりたいのは嵐の勝手
    思いはずっと上な人が報われるという世の中なら、ストーカー被害はなくなるという単純に怖い話
    注目させたのは嵐のファン
    北川さんが行かなかったのは、嵐ファンが怖かったと予想

    普通は誰にでもわかる単純なこと

    +35

    -4

  • 339. 匿名 2013/09/22(日) 19:42:41 

    支えてるよ!って言いながら土台ぶち壊すのがジャニオタなのか

    +24

    -0

  • 340. 匿名 2013/09/22(日) 19:42:44 

    なんかこういうのは一部だって必死になってるヲタいるけど、嵐ファンの数十万人全員が非常識な人間だなんて誰も思ってないんだから静かにしてれば?逆に痛いよ

    +13

    -6

  • 341. 匿名 2013/09/22(日) 19:43:13 

    女ファンは自分が行けないと行ってるやつに対してすさまじい嫉妬をするからな

    +9

    -2

  • 342. 匿名 2013/09/22(日) 19:43:16 

    携帯より
    ジャニヲタの暴言。悲鳴を
    OFFにしてください。

    +13

    -3

  • 343. 匿名 2013/09/22(日) 19:43:52 

    席譲れってのも、北島さん関係者席だから一般は座れない席なんだが…

    +23

    -1

  • 344. 匿名 2013/09/22(日) 19:44:20 

    なにこれ別の生き物なの?
    邪悪過ぎる

    +10

    -4

  • 345. 匿名 2013/09/22(日) 19:44:45 

    ずっと支えてきた?
    ATMの分際で何勘違いしてるのかと

    +23

    -7

  • 346. 匿名 2013/09/22(日) 19:45:23 

    自分が招待される様な立場になれば何の問題も無いのに

    +13

    -3

  • 347. 匿名 2013/09/22(日) 19:45:44 

    嵐は知ってるのかねこんなファンばかりだってことに

    +12

    -5

  • 348. 匿名 2013/09/22(日) 19:47:24 

    47の画像はフェラしてるって意味か??
    だとしたら頭いかれてるわ。

    日本の未来が心配で仕方ないんだが

    +12

    -2

  • 349. 匿名 2013/09/22(日) 19:47:57 

    死ねとか言って
    不快な思いさせて

    愛だの恋だの歌には
    感動するんでしょ。
    人として…歪んでる

    +10

    -1

  • 350. 匿名 2013/09/22(日) 19:48:16 

    街中で下手に嵐の批判とかしたら通り魔に遭いそう

    +10

    -7

  • 351. 匿名 2013/09/22(日) 19:48:51 

    ジャニオタって変な選民意識あるよね

    +8

    -6

  • 352. 匿名 2013/09/22(日) 19:49:29 

    北島さんが観客席にいたらまわりがざわつくだろ
    つまり一般席じゃないし…そんなんも分からんのかジャニオタは

    +19

    -3

  • 353. 匿名 2013/09/22(日) 19:50:04 

    最下層がVIPを妬んでるだけだな

    +14

    -2

  • 354. 匿名 2013/09/22(日) 19:51:20 

    ここでジャニオタに、きめーとかうぜえとか死ねとか言ってる人たちも、バカなジャニオタと変わらないですよ

    +12

    -11

  • 355. 匿名 2013/09/22(日) 19:52:06 

    関係者席枠を譲れとかwwwwwもうキチとしか言いようがないwwww

    +20

    -0

  • 356. 匿名 2013/09/22(日) 19:52:31 

    北島が自慢したとか、北島がそんなこと自慢して何の得になるの?

    +19

    -1

  • 357. 匿名 2013/09/22(日) 19:52:54 

    会場内じゃなくてそこに着いたのでツイートしたって考えるのが普通じゃね?w

    +20

    -2

  • 358. 匿名 2013/09/22(日) 19:53:38 

    ツイッター+ジャニオタは強烈だな

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2013/09/22(日) 19:54:06 

    招待されてる有名人サマ相手に、席ゆずれだとよ。無名の一般人ごときがwwww

    +19

    -1

  • 360. 匿名 2013/09/22(日) 19:54:51 

    ジャニオタ相変わらずメンヘラ率たけーな

    +10

    -4

  • 361. 匿名 2013/09/22(日) 19:55:23 

    嵐が招待したのに叩かれるw
    どういうことなの?www

    +20

    -0

  • 362. 匿名 2013/09/22(日) 19:55:47 

    嵐は好きだけど恥ずかしくてファンを名乗れない

    +18

    -1

  • 363. 匿名 2013/09/22(日) 19:56:21 

    鬼女とジャニオタだけは怒らせたらアカン

    +8

    -1

  • 364. 匿名 2013/09/22(日) 19:56:56 

    養分でしかないジャニーズオタクと違って
    北島は嵐の方から招待したVIPなんだから

    +18

    -1

  • 365. 匿名 2013/09/22(日) 19:57:22 

    しねって書いた わんこ両日いるよ ってやつ 音漏れ参戦行くって書いてたよ
    自分は音漏れや画像使用っていうマナー違反してるくせに

    +25

    -0

  • 366. 匿名 2013/09/22(日) 19:57:35 

    >>362
    それが正常だと思うよ

    +12

    -3

  • 367. 匿名 2013/09/22(日) 19:57:55 

    開演時間に「なう」といったからといって会場内でつぶやいたかどうかなんて確認しようもない。

    +19

    -2

  • 368. 匿名 2013/09/22(日) 19:58:19 

    招待した嵐の顔にこれでもかというくらい泥を塗るファン

    +23

    -0

  • 369. 匿名 2013/09/22(日) 19:58:42 

    駅の広告に張り付く奴らがマナー語るなんて
    片腹痛いわ

    +19

    -1

  • 370. 匿名 2013/09/22(日) 19:59:08 

    常識を主張しながら常識を守らないのが嵐ファン。
    音漏れを批判するくせに音漏れネタで盛り上がるのが嵐ファン。
    コンサートチケが取りにくいと大騒ぎし、ファンクラブ口数を増やし自らチケットの倍率を上げるのが嵐ファン。

    +9

    -4

  • 371. 匿名 2013/09/22(日) 19:59:41 

    前にもドラマスタッフがアラフェスに行くって書いてたの見て「アラフェスに行けないファンの気持ち考えて」とかほざいてたなぁw

    +23

    -0

  • 372. 匿名 2013/09/22(日) 20:00:13 

    「嵐が大好きなわたし」>「金メダリスト」

    思い上がりも甚だしいな

    +28

    -0

  • 373. 匿名 2013/09/22(日) 20:00:55 

    AKBオタの方がまだ健全に思えてきた

    +18

    -6

  • 374. 匿名 2013/09/22(日) 20:01:49 

    世界の北島様が嵐の発表会に行ってやったんだよ。
    嵐ごときが何を勘違いしてるの?

    +22

    -6

  • 375. 匿名 2013/09/22(日) 20:01:58 

    よくわからんがこれは会場外でとか始まる前につぶやいたとかそういう可能性を考えないのか?
    脊髄反射で噛みついてるアホなの?

    +15

    -1

  • 376. 匿名 2013/09/22(日) 20:02:06 

    ジャニオタは、アラフォーの独身のパラサイトが多数、イベントに参加できるよう、パート勤務、親が死んだらどうするのやら?イオンあたりによくいるタイプ^_^

    +7

    -4

  • 377. 匿名 2013/09/22(日) 20:02:30 

    公演中は携帯禁止なので切った方がいいですよとか
    こんな感じの一言を返せば終わりそうな話がなんでこんな気持ち悪い流れになるんだw

    +18

    -0

  • 378. 匿名 2013/09/22(日) 20:02:53 

    AKBヲタなんて目じゃないな

    +16

    -4

  • 379. 匿名 2013/09/22(日) 20:04:09 

    行けなかったやつの僻み、あと自称嵐ファンはそれで嵐も印象悪くなるって気付いてるか?

    +12

    -1

  • 380. 匿名 2013/09/22(日) 20:04:36 

    私は行くつもりだったけど体調崩して行かれなかった妹の代わりにアラフェスに行ってきたんだけどそれも叩かれるのかしら?怖い。。。

    +17

    -2

  • 381. 匿名 2013/09/22(日) 20:04:55 

    ファンならやんわりと注意するものだけど
    本人に直接こんな文章送りつけるとかすげえなw

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2013/09/22(日) 20:05:55 

    芸能人とか有名人は招待されるのは当然だし、一般人と同じように見ちゃダメでしょ。

    +12

    -1

  • 383. 匿名 2013/09/22(日) 20:06:23 

    しねの連呼とか誹謗中傷するファンも人としてのマナーが悪いなwwww人として終わってるわwwww

    +10

    -0

  • 384. 匿名 2013/09/22(日) 20:06:45 

    招待の意味わかってんのかな

    +13

    -1

  • 385. 匿名 2013/09/22(日) 20:07:21 

    うわぁ・・気持ち悪い・・

    +9

    -0

  • 386. 匿名 2013/09/22(日) 20:07:48 

    嵐だけに災難だな

    +9

    -1

  • 387. 匿名 2013/09/22(日) 20:08:16 

    嵐に迷惑をかけることを考えてない時点でファンではないよね

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2013/09/22(日) 20:08:30 

    本当にずっと支えてきたファンはあんな言い方しないと思うけど…。その発言が何よりのイメージダウンにつながるって事、「ずっと」支えてきたなら分かると思う。公演中に携帯ってのは北島のミス。でも言葉を選ばなかった嵐ファンが今の時点では99%悪い。

    +14

    -0

  • 389. 匿名 2013/09/22(日) 20:08:45 

    某老舗女アイドル軍団ヲタなら「わが軍!!!」と喜ぶだろうに・・・www

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2013/09/22(日) 20:09:13 

    安定の気持ち悪さ。

    +9

    -2

  • 391. 匿名 2013/09/22(日) 20:09:37 

    ただの僻みじゃねーかよ

    +9

    -1

  • 392. 匿名 2013/09/22(日) 20:10:11 

    こりゃもう、ジャニタレ自ら「こういうファンは俺らのファンじゃねー」くらいの事言わないと駄目だね。

    +18

    -0

  • 393. 匿名 2013/09/22(日) 20:10:48 

    有名人を恨むんじゃなく、転売ヤーとかを撲滅させた方がまだ健全だよ

    +12

    -0

  • 394. 匿名 2013/09/22(日) 20:11:20 

    嵐ファンの荒らし

    +8

    -1

  • 395. 匿名 2013/09/22(日) 20:11:24 

    ただのやっかみ。
    嵐ファンでも北島アンチでもない人は、こういうツイートなんぞただの風景と変わらん。

    +8

    -0

  • 396. 匿名 2013/09/22(日) 20:11:29 

    〜するのが嵐ファン。とか馬鹿丸出し

    +9

    -1

  • 397. 匿名 2013/09/22(日) 20:13:01 

    嵐は北島さんに土下座して謝らないとね。自分のファンの質の悪さも知らずに、招待する嵐が悪い。普通、相手方に迷惑かからないように配慮するでしょ。

    +10

    -10

  • 398. 匿名 2013/09/22(日) 20:13:06 

    ねだるな勝ち取れ

    +11

    -0

  • 399. 匿名 2013/09/22(日) 20:13:35 

    ってか「オリンピックメダリスト」がわざわざ「嵐のコンサートを観に来てる」んだろ?
    真のファンなら喜ぶべきではないのか?

    +20

    -1

  • 400. 匿名 2013/09/22(日) 20:14:03 

    こういうことしてると自分の首を絞めることになるって分からんのかね

    +8

    -0

  • 401. 匿名 2013/09/22(日) 20:14:27 

    まるでMonsterだな

    +12

    -0

  • 402. 匿名 2013/09/22(日) 20:14:53 

    正論みたいな事言ってるけどただの醜い嫉妬

    +20

    -1

  • 403. 匿名 2013/09/22(日) 20:15:17 

    自分たちが「コンサート楽しかった!」ってつぶやいてるところに
    「行けなかった人の気持ち考えろよ死ね!」って言われたら絶対文句言うだろこいつら

    +33

    -0

  • 404. 匿名 2013/09/22(日) 20:16:08 

    まーたジャニオタが自分からキチガイだと言う事を証明してしまったのか

    +13

    -0

  • 405. 匿名 2013/09/22(日) 20:17:37 

    チケットとれなかった人に申し訳ないという理屈www

    +20

    -0

  • 406. 匿名 2013/09/22(日) 20:18:03 

    なぜ「金メダリストも観覧にくる嵐」に至れないのか謎。

    +35

    -1

  • 407. 匿名 2013/09/22(日) 20:18:46 

    いーなー、私も行きたかった!楽しんでくださいね!
    じゃ駄目なの?

    +29

    -0

  • 408. 匿名 2013/09/22(日) 20:19:27 

    もしかしたらライブが始まる前に呟いたかもしれないじゃん( ´д`ll)

    ジャニオタ怖いー( ; ; )

    +17

    -2

  • 409. 匿名 2013/09/22(日) 20:19:33 

    思考能力どころか人間性さえ放棄してるな

    +13

    -2

  • 410. 匿名 2013/09/22(日) 20:19:52 

    まぁ、どこにでも変な奴っているよな。それにしても気持ち悪い

    +13

    -0

  • 411. 匿名 2013/09/22(日) 20:20:06 

    メダリストと自分を同列に見てるおこがましさに心底驚いてしまう

    +28

    -1

  • 412. 匿名 2013/09/22(日) 20:21:16 

    ジャニヲタ子供だなぁ〜

    フジテレビのPが櫻井くんにアラフェス招待された時も炎上してたけど、馬鹿だなと思う

    ジャニーズも北島に来てもらって
    スポーツ会とコネ作っといた方がトク
    今後の仕事にプラスになるカモなんだから

    ジャニヲタ!もうちょっと冷静に判断して‼

    +17

    -0

  • 413. 匿名 2013/09/22(日) 20:22:32 

    チケットとれた人は、落選した人の気持ちを考えて、チケット捨てなよ。

    +12

    -5

  • 414. 匿名 2013/09/22(日) 20:24:16 

    ジャニオタもドルオタもキモいと思ってたけど
    ジャニオタはやっぱ頭一つ上だわ

    +12

    -2

  • 415. 匿名 2013/09/22(日) 20:25:03 

    ジャニオタもなにか練習して7年後のオリンピック出て金メダル取ればコンサートに招待してくれるんじゃね?

    +15

    -0

  • 416. 匿名 2013/09/22(日) 20:25:26 

    もうこの嵐ファンたちはコンサート行っても感想つぶやけないね
    行けなかった人に申し訳ないもんね

    +23

    -1

  • 417. 匿名 2013/09/22(日) 20:26:09 

    北島みたいに言わないだけで、特別待遇で入れてる女芸能人はいっぱいいると思うよ

    +24

    -1

  • 418. 匿名 2013/09/22(日) 20:27:37 

    嵐だけに荒れ模様ですね

    +12

    -1

  • 419. 匿名 2013/09/22(日) 20:28:20 

    嵐としても嵐ファンとしてもこんなやつら居てほしくないだろwww

    +15

    -0

  • 420. 匿名 2013/09/22(日) 20:29:16 

    北島何言ったんだ・・・
    と思ったら「アラフェスなう」の一言だけかよwwwww

    +26

    -0

  • 421. 匿名 2013/09/22(日) 20:29:58 

    ゲストと金づるじゃ待遇違うに決まってんだろ

    +12

    -1

  • 422. 匿名 2013/09/22(日) 20:31:51 

    218
    224
    これがアラシックの中でまともな部類なの?

    +8

    -3

  • 423. 匿名 2013/09/22(日) 20:39:09 

    マナー守らないのも悪いけど、死ねとか言うのはなー(^_^;)

    +5

    -3

  • 424. 匿名 2013/09/22(日) 20:40:52 

    全員逃亡しててワロたwww

    +15

    -0

  • 425. 匿名 2013/09/22(日) 20:41:32 

    バックステージで記念撮影したのかと思ったら、行っただけでアウトかよ。

    +12

    -0

  • 426. 匿名 2013/09/22(日) 20:41:48 

    さっきTwitterで板尾創路さんも明日アラフェスに行くこと呟いてた。
    叩かれるのかな?

    +16

    -0

  • 427. 匿名 2013/09/22(日) 20:42:30 

    ジャニオタの方がマナー悪いし、気持ちが悪いわ。お前がしね(笑)

    +9

    -1

  • 428. 匿名 2013/09/22(日) 20:46:11 

    なんで目の前でライブしててのつぶやきだと断定してんのジャニヲタは
    席を外してつぶやいたのかも知らないだろ

    +17

    -1

  • 429. 匿名 2013/09/22(日) 20:46:30 

    422
    というか嵐ファンの鑑でしょうwwww

    +7

    -1

  • 430. 匿名 2013/09/22(日) 20:46:42 

    私が好きなミュージシャンは最近人気が出始めたんだけど、ライブレポすると行けない古参ファンに妬まれて縁を切られるんだよ。ファンの年齢層が高くて、オバサン達が本気で30代のメンバーに恋してるから最近引きぎみ。

    +12

    -1

  • 431. 匿名 2013/09/22(日) 20:46:47 

    ジャニオタは別に自分の好きなグループや個人がもっと売れて欲しいとか人気になってほしいとは考えてないから市場価値を高めるとかまったく気にしてないよ。
    自分たちにより近づいて欲しいと思ってる。

    +8

    -2

  • 432. 匿名 2013/09/22(日) 20:48:24 

    逆にコンサートに行かなかった北川景子がジャニヲタから絶賛の嵐w

    +16

    -1

  • 433. 匿名 2013/09/22(日) 20:49:08 

    ますますジャニオタのイメージが悪くなるね

    +14

    -0

  • 434. 匿名 2013/09/22(日) 20:49:33 

    落選した自分が可哀想って思いしかないんだな

    +14

    -0

  • 435. 匿名 2013/09/22(日) 20:50:23 

    有名人が来る事で盛り上がったり、宣伝になるんだろ

    +10

    -0

  • 436. 匿名 2013/09/22(日) 20:51:24 

    言葉が通じないレベル

    +11

    -1

  • 437. 匿名 2013/09/22(日) 20:52:12 

    マイナス覚悟ですが
    嵐ファンでひとくくりにしないでください
    それと死ねとか同じ嵐ファンとして恥ずかしいです
    思うのは自由ですけど書き込まないでください
    嵐ファンの評判わるいのしらないんですか?

    +16

    -8

  • 438. 匿名 2013/09/22(日) 20:52:16 

    超キモチワリィィィィ!!!

    +11

    -2

  • 439. 匿名 2013/09/22(日) 20:52:56 

    信者ってどれも気持ち悪いが中でもジャニーズの信者の気持ち悪さは異常

    +11

    -3

  • 440. 匿名 2013/09/22(日) 20:54:01 

    これ、招待したのが嵐たち本人だったらファンはどう言い訳するんだろ。
    嵐の人達に「死ね」って、ファンが間接的に言ってるのと同じことになるのだが。

    +15

    -0

  • 441. 匿名 2013/09/22(日) 20:54:44 

    パーナさん事件の時私たち嵐ファンはこいつらと違うとか言ってなかったっけ?w

    +13

    -4

  • 442. 匿名 2013/09/22(日) 20:55:11 

    流石この手のファンの民度は次元が違いますね

    +7

    -1

  • 443. 匿名 2013/09/22(日) 20:56:18 

    こんなんだから櫻井にマジギレされるんだよ

    +19

    -0

  • 444. 匿名 2013/09/22(日) 20:57:28 

    もう本当、ジャニヲタめんどくさい

    +11

    -0

  • 445. 匿名 2013/09/22(日) 20:57:34 

    人間として欠陥があるんだろうな

    +6

    -1

  • 446. 匿名 2013/09/22(日) 20:57:44 

    ファンきも過ぎ(笑)

    +5

    -0

  • 447. 匿名 2013/09/22(日) 20:57:53  ID:8q1RubZ3GU 

    そこまでゆあなくてもいーだろ

    +0

    -8

  • 448. 匿名 2013/09/22(日) 20:58:34 

    「こういう有名人」ってこの人たち割とまじで北島選手のこと知らないんじゃない?

    +7

    -1

  • 449. 匿名 2013/09/22(日) 20:59:27 

    最近増えたよな
    ファンはその芸能人の家族みたいな思考の阿呆

    +13

    -0

  • 450. 匿名 2013/09/22(日) 20:59:49 

    金メダリストに死ねとか言っちゃえるのがネットのすごいとこだよね

    +10

    -1

  • 451. 匿名 2013/09/22(日) 21:01:43 

    嵐って単語、口にしないようにしよう。

    +13

    -2

  • 452. 匿名 2013/09/22(日) 21:03:15 

    よくもまあこんな酷いツイート出来るな
    度胸あるわ
    ただの馬鹿なんだろうけど

    +14

    -0

  • 453. 匿名 2013/09/22(日) 21:04:42 

    常識ないやつは何オタだろうが、関係なく頭おかしいとおもいます!

    +15

    -0

  • 454. 匿名 2013/09/22(日) 21:05:13 

    金メダルとれば招待されるよ

    +21

    -0

  • 455. 匿名 2013/09/22(日) 21:05:43 

    ヒエラルキーの下層意識を持ってないジャニオタすごいね
    ある意味幸せかも

    +12

    -2

  • 456. 匿名 2013/09/22(日) 21:06:24 


    ジャニーより嵐ファンに殺されそうwww

    +11

    -1

  • 457. 匿名 2013/09/22(日) 21:06:32 

    アラシックか何か知らないけどここまで来たら本当に病気だね。

    +17

    -0

  • 458. 匿名 2013/09/22(日) 21:07:35 

    ファン層の年齢が低めだと居るよねーこういう奴

    +16

    -0

  • 459. 匿名 2013/09/22(日) 21:07:51 


    これはヒドイ。
    私も嵐好きですが←

    でもさすがに言い方って
    あると思いますけどね。

    +14

    -1

  • 460. 匿名 2013/09/22(日) 21:09:10 

    まさにアラsick

    +13

    -0

  • 461. 匿名 2013/09/22(日) 21:10:07 

    あみみ@櫻井のなで肩@amnos0208
    @kitajimakosuke 公演中はケータイ禁止です。 アラフェスなう とかしないで下さい。 非常識です。 電源消して下さい。 アラフェスに行ってるならばケータイとか見ないで嵐見て下さい。

    この人は比較的マトモだと思う
    いくら世界の北島さんだからって公演中にケータイ使ってのんきにツイートされたらねぇ
    死ねは非常識だけどガルちゃん民だってそれと同じことやってるし。何マトモぶってんの

    +13

    -29

  • 462. 匿名 2013/09/22(日) 21:10:12 

    ジャニーズ好きな友人には申し訳ないが、ジャニオタってこういうイメージ。
    常識ある人も多いんだろうが、頭おかしい人がそれの何倍もいるからどうしても頭おかしいイメージになる

    +25

    -3

  • 463. 匿名 2013/09/22(日) 21:10:31 

    北島さん、きょう、
    誕生日なのに…(;_;)酷い

    +22

    -4

  • 464. 匿名 2013/09/22(日) 21:11:02 

    よくもまぁそんなことで、人様に「死ね」などと言えたものだな

    +28

    -0

  • 465. 匿名 2013/09/22(日) 21:11:04 

    さすが荒しオタ

    +18

    -2

  • 466. 匿名 2013/09/22(日) 21:11:54 

    嵐メンバーがこのコメントをどう思うのか考えが及ばない愚かなファン

    +21

    -0

  • 467. 匿名 2013/09/22(日) 21:12:26 

    関係者席で携帯いじってる人なんてよくいるけど

    +23

    -0

  • 468. 匿名 2013/09/22(日) 21:13:16 

    コンサート中にTwitterしてるのは問題だけど、それにしねしね返すのは問題無いと?

    +22

    -0

  • 469. 匿名 2013/09/22(日) 21:13:52 

    まず嵐ファンのマナーを何とかしてくれませんかねwwwwww

    +25

    -0

  • 470. 匿名 2013/09/22(日) 21:14:24 

    なんでジャニヲタって頭パーナ人ばっかなんだよ

    +18

    -3

  • 471. 匿名 2013/09/22(日) 21:14:54 

    なんで嵐ファン達ってこんなキモイの?
    マジで本人たちがファンに対して注意くらいしたほうがよくね?

    +16

    -3

  • 472. 匿名 2013/09/22(日) 21:15:22 

    これが嵐の耳に入ったら、恥をかくのは招待したメンバー側だろ

    +25

    -0

  • 473. 匿名 2013/09/22(日) 21:16:04 

    ま た ジ ャ ニ オ タ か

    +14

    -0

  • 474. 匿名 2013/09/22(日) 21:16:17 

    嵐の株が下がるってことに気付かないファンはもはやファンじゃない
    こんなことして嵐はどう思うか考えないのかな
    こんなファン最悪って思われてるよきっと
    哀れ

    +17

    -0

  • 475. 匿名 2013/09/22(日) 21:17:01 

    神クラスの人間同士の付き合いなんだからほっとけよ

    +13

    -0

  • 476. 匿名 2013/09/22(日) 21:17:43 

    461
    確かにね。間違っちゃいない。
    ただ最後の一文に嫉妬がにじみ出てる。惜しい。

    +11

    -4

  • 477. 匿名 2013/09/22(日) 21:18:05 

    ジャニオタがつっかかるのって、女性タレントだけじゃなかったのか

    +13

    -0

  • 478. 匿名 2013/09/22(日) 21:19:23 

    もうね、ジャニオタって聞くと引いちゃうんだよね申し訳ないけど。オタ同士なれ合ってろって感じ。

    +13

    -5

  • 479. 匿名 2013/09/22(日) 21:19:33 

    何よりも47の画像が
    マジで気持ち悪いんだけど。
    こんなのがファンなら嵐のイメージもガタ落ちやわ

    +10

    -2

  • 480. 匿名 2013/09/22(日) 21:20:28 

    アホ過ぎるwwww
    ロックなどのフェスにはこんなバカはいない。
    ミスチル地蔵はいかがなもんかと思ったが。
    どうせファン同士でも
    「あいつムカつく」
    とかくだらん事言ってんだろうな。
    まぁジャニーズのコンサートなんて
    行かないけど。

    +9

    -7

  • 481. 匿名 2013/09/22(日) 21:23:56 

    ひくわ~~


    ジャニオタマジきもいww

    +10

    -4

  • 482. 匿名 2013/09/22(日) 21:24:32 

    女の病気+女の意固地と書いて嫉妬

    +11

    -0

  • 483. 匿名 2013/09/22(日) 21:24:48 

    アホ過ぎるwwww
    ロックなどのフェスにはこんなバカはいない。
    ミスチル地蔵はいかがなもんかと思ったが。
    どうせファン同士でも
    「あいつムカつく」
    とかくだらん事言ってんだろうな。
    まぁジャニーズのコンサートなんて
    行かないけど。

    +5

    -8

  • 484. 匿名 2013/09/22(日) 21:25:39 

    本当に好きなら好きな人の迷惑になる事しなきゃいいのに
    だからジャニオタって嫌われるんだよ
    嫌われてること自覚してないのもきついわ

    +11

    -1

  • 485. 匿名 2013/09/22(日) 21:26:09 

    +7

    -8

  • 486. 匿名 2013/09/22(日) 21:26:15 

    嵐は金蔓にわざわざ苦言を呈する様な真似はしない

    +8

    -2

  • 487. 匿名 2013/09/22(日) 21:26:55 

    清々しいほど気持ち悪いな

    +13

    -0

  • 488. 匿名 2013/09/22(日) 21:29:10 


    お前がしねよ(笑)

    +5

    -4

  • 489. 匿名 2013/09/22(日) 21:29:18 

    ダジャレじゃなくても、嵐ファン=荒らしってのがテンプレになりつつある。

    +11

    -2

  • 490. 匿名 2013/09/22(日) 21:30:19 

    これだからジャニーズは好きになれんのだよ

    +9

    -4

  • 491. 匿名 2013/09/22(日) 21:30:44 

    97の人、なんだかかわいそう
    メンバーの体重知ってようが、昔から支えてようが、ただのファンだよ。嵐は商売なんだから、お金もらわなきゃ姿も見せたくないでしょうよ。
    北島さんは商売相手じゃないから、招待されてる側なんだから、言ってることがお門違い。

    +22

    -0

  • 492. 匿名 2013/09/22(日) 21:30:49 

    北島さんはメンバーの大切な知り合いとか
    仕事でご一緒した人じゃないの?
    そういう人に自分達のファンが暴言吐くって
    本人達は心痛めるだろーねー
    少なくともいい気持ちにはならないよ

    そもそもライブってスポンサーとかで成り立ってるから
    関係者席は仕方ないんだよ
    どのアーティストでもそう
    アリーナのいい席は関係者で固められてる
    その分ジャニーズは番組露出多いし
    イベントたくさんで観覧とかあるからいい方だよ

    +21

    -0

  • 493. 匿名 2013/09/22(日) 21:31:22 

    確かに始まって10分でなうはないな、奥さんのライブで同じことされたら嫌じゃないのかな。
    しねは引くわ、これで北島来なくなったらどうすんの。北島は初めてじゃないでしょ、金メダリストが何度も来たがるコンサート、素敵じゃん。しねとか駄目本当。

    +9

    -4

  • 494. 匿名 2013/09/22(日) 21:31:46 

    結果的に嵐を叩いてるようにも見えるな

    +15

    -0

  • 495. 匿名 2013/09/22(日) 21:32:23 

    頭の構造おかしいから自分でファンの品格下げてるの分からないのね

    +11

    -0

  • 496. 匿名 2013/09/22(日) 21:33:23 

    アラシックの脳内

    嵐のファンを辞めてくれたらコンサートにいける確率があがる
    しねしねしねしね(怖いだろファンやめろ)
    しねしねしねしね(とっととうせろにわかファン)
    しねしねしねしね(芸能人でも関係ないんじゃボケ)

    恐ろしい

    +17

    -2

  • 497. 匿名 2013/09/22(日) 21:33:26 

    ジャニオタへ
    金メダル取ってから出直せ。

    +18

    -2

  • 498. 匿名 2013/09/22(日) 21:34:13 

    嵐なんて全員女癖悪いので有名なのによくこんなに人気出るよな

    +11

    -9

  • 499. 匿名 2013/09/22(日) 21:34:46 

    穏便に生きるために話題にしてはいけないこと
    宗教、政治思想、ジャニーズ

    +15

    -1

  • 500. 匿名 2013/09/22(日) 21:35:00 

    芸能人と自分を同等に見てる時点で痛い
    こうい自己中が周りにいたら怖いわ

    +12

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。