ガールズちゃんねる

戸田恵梨香の脚が細すぎる(((( ;゚Д゚)))

104コメント2013/07/24(水) 15:04

  • 1. 匿名 2013/06/30(日) 07:57:49 

    +44

    -16

  • 2. 匿名 2013/06/30(日) 07:59:42 

    ガリガリ!!

    +159

    -20

  • 3. 匿名 2013/06/30(日) 08:00:08 

    脚だけじゃなく全体的にまた痩せた?

    +196

    -8

  • 4. 匿名 2013/06/30(日) 08:00:21 

    そうかな?

    +149

    -28

  • 5. 匿名 2013/06/30(日) 08:00:41 

    まさにガリがりた食堂!!

    +38

    -19

  • 6. 匿名 2013/06/30(日) 08:00:57 

    その辺のモデルより細いんじゃない?
    大丈夫??

    +147

    -16

  • 7. 匿名 2013/06/30(日) 08:01:16 

    色気ないー

    +103

    -29

  • 8. 匿名 2013/06/30(日) 08:02:20 

    想像より細くなかった

    +188

    -19

  • 9. 匿名 2013/06/30(日) 08:02:55 

    こないだの記者発表会では前よりふっくらしてきて丁度よくなってきてたのに・・・


    新ドラマ『SUMMER NUDE』記者発表会での香里奈と戸田恵梨香をご覧ください
    新ドラマ『SUMMER NUDE』記者発表会での香里奈と戸田恵梨香をご覧くださいgirlschannel.net

    新ドラマ『SUMMER NUDE』記者発表会での香里奈と戸田恵梨香をご覧ください ↓ 香里奈、戸田恵梨香との不仲説否定 お互い「その話で盛り上がった」 ニュース-ORICON STYLE-俳優の山下智久、女優の香里奈、戸田恵梨香らが24日、都内で行われたフジテレビ系...

    +83

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/30(日) 08:04:54 

    ガリタさんとの遠近法では?
    と思ったけど、後ろにいる山Pと比べると細いのが良くわかる

    +51

    -5

  • 11. 匿名 2013/06/30(日) 08:05:34 

    きれいな足じゃん
    一日でいいからなりたいわ…

    +264

    -27

  • 12. 匿名 2013/06/30(日) 08:06:00 

    細いけど、思っていたより棒のようなガリガリの脚ではない気がする!!
    もちろん、私の何分の一!?の細さですが(笑)

    +214

    -14

  • 13. 匿名 2013/06/30(日) 08:06:37 

    動画でコレなら実物は本当にガリッガリだろうな…

    +75

    -11

  • 14. 匿名 2013/06/30(日) 08:07:01 

    記者発表の時から全体的に痩せたの?
    顔だけむくんでると、何か病気なんではないなと心配だな。

    +18

    -5

  • 15. 匿名 2013/06/30(日) 08:08:05 

    +78

    -14

  • 16. 匿名 2013/06/30(日) 08:10:01 

    記者発表とガリタ食堂の収録がどっちが先かわかんないけど
    短期間で1と9の差があるのはちょっと心配。

    +21

    -5

  • 17. 匿名 2013/06/30(日) 08:11:23 

    モデルの香里奈より細そうだな…大丈夫?

    +82

    -7

  • 18. 匿名 2013/06/30(日) 08:15:26 

    一時期の激やせよりマシだとは思う
    でもまたどんどん痩せて行かないか心配・・

    +133

    -5

  • 19. 匿名 2013/06/30(日) 08:18:08 

    9と15の差はヤバいね

    +14

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/30(日) 08:21:24 

    脚は綺麗だけど、記者発表の時と頬の感じが違い過ぎる

    +26

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/30(日) 08:27:19 

    >18
    それ話題になったよね。
    綾野と破局中、ストレスで胃腸炎になって激ヤセしたらしいけど。
    またあんなガリガリにならないか心配。。
    戸田恵梨香の幼少時代がかわいすぎる!しかし、どうしてこうなった…  |  毒女ニュース
    戸田恵梨香の幼少時代がかわいすぎる!しかし、どうしてこうなった… | 毒女ニュースwww.officiallyjd.com

    女優・戸田恵梨香(24歳)の変貌ぶりがネットで話題となっている。

    +28

    -4

  • 22. 匿名 2013/06/30(日) 08:28:44 

    全然食べてなかった。

    +76

    -5

  • 23. 匿名 2013/06/30(日) 08:29:17 

    わたしもこのO.A.見たけど、
    思わず二度目しちゃうくらいのガリガリぶりでした(>_<)
    あれはちょっと病的だと思う。

    +106

    -9

  • 24. 匿名 2013/06/30(日) 08:31:46 

    はい、デブ達の僻みが始まるよ~

    +32

    -59

  • 25. 匿名 2013/06/30(日) 08:33:07 

    まだ細「すぎる」って程じゃなくてキレイな足だと思うけど、
    激やせ時代があるからちょっと大丈夫かな?ってなっちゃう

    +72

    -14

  • 26. 匿名 2013/06/30(日) 08:34:14 

    昨日、この番組みました。
    食べるコーナーなのに、戸田は全然たべないの。
    香里奈はうな丼とか完食してほかの料理もよく食べてたけど、
    戸田は1食目のうな丼の時点でご飯の部分をほぼ全部の残してた。

    食べる番組で食べないって見てて嫌だね。
    食べる番組はもりもり食べる姿が気持ち良くて視聴率取れるのに。

    戸田はあきらかに「食べるフリ」をしてた。

    +233

    -26

  • 27. 匿名 2013/06/30(日) 08:34:26 

    歯茎が苦手(--;)

    +217

    -28

  • 28. 匿名 2013/06/30(日) 08:38:25 

    歯茎を一生懸命隠してたけど、
    あそこまで痩せるとさらにガミースマイルの歯茎がグロい。

    +148

    -23

  • 29. 匿名 2013/06/30(日) 08:40:20 

    今の芸能界は拒食症の女多すぎ。見てて引くわ

    +85

    -14

  • 30. 匿名 2013/06/30(日) 08:40:22 

    この番組見てたけど、細過ぎてヒザの骨が怖かったよ!
    痩せすぎてガリガリだったし、ご飯も全然食べないし(*_*;
    拒食症かと思ってしまうよ。

    あんまり痩せちゃうと歯茎よけい目立ちそう.....

    +140

    -19

  • 31. 匿名 2013/06/30(日) 08:41:05 

    やっぱ香里奈との共演はストレス溜まるのかな?
    香里奈と戸田恵梨香の場外バトル勃発!? 宣伝かそれとも…
    香里奈と戸田恵梨香の場外バトル勃発!? 宣伝かそれとも…girlschannel.net

    香里奈と戸田恵梨香の場外バトル勃発!? 宣伝かそれとも… 香里奈と戸田恵梨香の場外バトル勃発!? 宣伝かそれとも… - メンズサイゾー 2013年7月期の夏ドラマ情報が各局から出始めている。水曜日午後10時枠放送予定で、かつて江角マキコらの好演で人気を博した『ショ...

    +13

    -28

  • 32. 匿名 2013/06/30(日) 08:42:42 

    おばちゃん達妬みすぎだよ?叩く暇あったら近所走ってこい!大根足!

    +70

    -80

  • 33. 匿名 2013/06/30(日) 08:46:25 

    まだ昔の激ヤセ時代に比べたら細くて綺麗だけど、
    ご飯も食べてないのはよくないね・・・

    +27

    -8

  • 34. 匿名 2013/06/30(日) 08:49:15 

    記者発表の時点で香里奈と比べると腕ガリガリだったよ。
    服で隠してた感じだったけど。

    +33

    -6

  • 35. 匿名 2013/06/30(日) 08:52:35 

    激太りした芸能人叩いて…激やせした芸能人叩いて…お前らはそんなにスタイルいいんかい?

    +139

    -30

  • 36. 匿名 2013/06/30(日) 08:54:18 

    明らかにモデル・香里奈より細かった

    +102

    -9

  • 37. 匿名 2013/06/30(日) 08:56:04 

    身体を鍛えるのが好きだと以前テレビで言っていました。
    走りすぎで疲労骨折?したとマネージャーに暴露されてましたよ。
    確かに細いけど、叩かれ過ぎでは?
    私は嫌いじゃないです。

    +120

    -25

  • 38. 匿名 2013/06/30(日) 08:56:13 

    香里奈がすごく健康的で綺麗だった。
    香里奈の食べっぷりが気持ちよかった。

    +207

    -29

  • 39. 匿名 2013/06/30(日) 08:57:23 

    すぐ病んじゃう子なの?

    +25

    -17

  • 40. 匿名 2013/06/30(日) 09:04:43 

    38
    大食いな自分を肯定すんなw

    +34

    -51

  • 41. 匿名 2013/06/30(日) 09:06:47 

    頭と顔がデカく見えるのは華奢なボディーのせいだと思ってた

    +45

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/30(日) 09:09:52 

    私も見てたけどすごい細かったよ。この画像はまだ綺麗に見える瞬間だと思う。

    +55

    -9

  • 43. 匿名 2013/06/30(日) 09:19:04 

    この画像だとそうでもなくない?
    と思ったらたまたまその瞬間なだけか

    +13

    -4

  • 44. 匿名 2013/06/30(日) 09:26:44 

    ストレスで過食になるのと食べれなくなるのどっちもしんどいよね

    +37

    -5

  • 45. 匿名 2013/06/30(日) 09:42:06 

    歯茎歯茎言われてるが正直そこまで気にならないし、言われなきゃ気付かなかった
    しかしこの病的な痩せ具合はいつも気になっている

    +75

    -31

  • 46. 匿名 2013/06/30(日) 09:49:26 

    >35
    叩いてないよ。みんな心配してるじゃん。

    +13

    -32

  • 47. 匿名 2013/06/30(日) 09:53:59 

    本当に心配してるかわからないけど余計なお世話な発言多くないですか?

    +52

    -12

  • 48. 匿名 2013/06/30(日) 09:57:52 

    「心配」とか言いながら傷付けてる様に見えてしまいます…。

    +54

    -15

  • 49. 匿名 2013/06/30(日) 11:10:39 

    太りにくい体質なのかもしれないし
    彼女はストイック過ぎて病的なのかもしれない。
    ガリガリ、痩せ過ぎって普通に言う人居るけど、太っている人にデブと言うのと同じ傷付く言葉です

    +68

    -7

  • 50. 匿名 2013/06/30(日) 11:15:53 

    わたしもこんなもんです。好きでやせてるわけやない、足に肉が付かない…

    +48

    -8

  • 51. 匿名 2013/06/30(日) 11:37:14 

    いちいち、外見叩くなよ
    少し太ったら叩くし、痩せたら叩くし
    みんな、いろんな体質持ってるんだから 

    +53

    -7

  • 52. 匿名 2013/06/30(日) 11:47:12 

    戸田ちゃん昔自分で細すぎて魅力ない的なこと言ってた気がするんだけどな。
    気持ち変わっちゃったのかな。太れなくなったのかな。

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2013/06/30(日) 12:37:59 

    香里奈さんの健康美にひきかえ、戸田さんは不健康でガリガリ。
    常にストレスを抱えているみたい。

    +18

    -18

  • 54. 匿名 2013/06/30(日) 12:47:48 

    今回の料理、戸田さんの成果、映像を確認してみました
    うな丼=半分(他みんな完食
    カレー鍋=なんとか完食、リゾットはほぼ食べられず(ヌード組ほぼ同じ
    ラムチョップ1本(ヌード組も、1,2本
    ぶーぶーぶーカレー=半分ぐらいでした(肉は残し。ヌード組もほぼ同じ
    冷麺(味見のみ、ヌード組ほぼ同じ)

    そこまでいうほど悪く無いと思います。
    私はこんなに食べられませんよ

    +33

    -4

  • 55. 匿名 2013/06/30(日) 12:49:51 

    性格は別として、
    戸田さん可愛いけど、頬がこけていまっているのは可愛さ半減だな…

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2013/06/30(日) 12:53:08 

    戸田さんと香里奈ちゃんの体型を比べるのはちょっと…
    身長違うし。

    あと、香里奈ちゃんはモデルとして、魅力的。
    戸田さんは紙面ではなく、テレビ向きの体型だと思う。

    +21

    -3

  • 57. 匿名 2013/06/30(日) 13:37:46 

    これ位普通

    +14

    -6

  • 58. 匿名 2013/06/30(日) 13:40:27 

    昨日テレビ見て、旦那が「なにこれ?やせすぎて、ヤバくない?実際見たら骨だけみたいだよ、きっと」って言ってきた。
    痩せすぎて歯茎目立つし、目もギョロギョロしちゃって。
    足も細すぎて魅力なかったよ。
    この痩せかただと、悪いけどなんかやばいものやってない?って心配しちゃうレベル。

    +20

    -29

  • 59. 匿名 2013/06/30(日) 13:52:11 

    確かにガリガリだけど、キレイなかたちの足だね。
    ふくらはぎから足首にかけてのラインが引き締まっていてキレイ。
    痩せると筋肉も落ちて棒みたいな足になる人が多いけど、この人は鍛えていそう。
    太りにくい体質なんだろうね。

    +30

    -9

  • 60. 匿名 2013/06/30(日) 14:03:25 

    この写真だと結構きれいに見えるけど、テレビでみたら、もっと細くてヤバかったよ。

    +16

    -13

  • 61. 匿名 2013/06/30(日) 14:15:26 

    気を抜くと痩せる体質なのかしら?
    私も油断すると痩せるので、苦しいけど無理矢理食べている(ちなみに拒食症ではありません。健康体です)。
    こういう体質の人間にとって、太ることは痩せる以上に大変なことだよ。

    +32

    -6

  • 62. 匿名 2013/06/30(日) 14:16:34 

    戸田ちゃんは前髪ありロングがいいのに~

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2013/06/30(日) 14:18:45 

    仕事の過労と夏バテじゃない?
    いちいち叩かずに、長い目で見てあげましょうよ。

    +24

    -3

  • 64. 匿名 2013/06/30(日) 14:31:22 

    顔はふっくらしたのに体はガリガリだね。
    過食嘔吐とかじゃなければいいけど、心配。

    +3

    -16

  • 65. 匿名 2013/06/30(日) 14:49:38 

    それでも桐谷の方が痩せてるんだろうな。

    +22

    -2

  • 66. 匿名 2013/06/30(日) 15:00:56 

    それにしても1のロングの戸田恵梨香カワイイなー。

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2013/06/30(日) 15:15:31 

    水トちゃんを見習いなさい。

    +10

    -10

  • 68. 匿名 2013/06/30(日) 15:29:29 

    山ピーのムキムキ加減も気になる

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/30(日) 15:39:06 

    58
    あんたのふと足の方が魅力ないよ

    +17

    -8

  • 70. 匿名 2013/06/30(日) 16:57:14 

    体質でしょ。気にし過ぎ。

    +17

    -3

  • 71. 匿名 2013/06/30(日) 17:35:48 

    私も体質でガリガリです。露出が多いこの季節どうやって体型をカバーしようか悩んでます。体質なので太れず、嫌みに聞こえてしまうのもまた悩みです。決していい事ではないです。ガリガリと言いましたが胸もまな板のようにないんですから…。まだ肉付きのある体の方が女性らしいし、男性も女性として見て扱ってくれて羨ましいです。

    +23

    -1

  • 72. 匿名 2013/06/30(日) 19:44:48 

    過食嘔吐じゃないですかね?このかた
    顔は浮腫だと思います。体はがりがりになるけど顔は吐いてるせいでパンパンに浮腫ますよね

    +9

    -10

  • 73. 匿名 2013/06/30(日) 19:54:46 

    >54

    そんなに食べてなかったよ。
    最初『普段二人前くらい食べます!』とか言ってたの何?って感じだった。

    +9

    -12

  • 74. 匿名 2013/06/30(日) 20:17:49 

    どんなに外見をdisられようが、
    戸田ちゃんのハキハキとした性格が凄く好きだ
    若い世代の子の中じゃ、真面目に演技に取り組んでると思うし

    +17

    -8

  • 75. 匿名 2013/06/30(日) 21:03:21 

    可愛いらしい顔とは正反対の性格が好きです。
    女優は外見だけでは生き残れない職業だし、五月蝿い外野の声は無視して、演技派としてこのまま突き進んでもらいたい。

    +16

    -3

  • 76. 匿名 2013/06/30(日) 21:05:05 

    うちはこの細さ好きだけど。

    +10

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/30(日) 21:57:40 

    きもw
    歯茎どーにかしろよw

    +10

    -13

  • 78. 匿名 2013/06/30(日) 22:13:38 

    >77さん
    あなたの口の悪さを直した方が良いです。

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2013/06/30(日) 22:21:28 

    ミニストップのCMで見て思ったけど脚綺麗!!!
    桐谷美玲みたいに骨みたいな細さじゃないしモデル並
    戸田恵梨香の脚が細すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +22

    -5

  • 80. 匿名 2013/06/30(日) 22:28:16 

    下半身デブの私にしたら羨ましいくらいだけど、香里奈みたいにしっかり筋肉もつけてる脚の方が憧れるな。

    +11

    -3

  • 81. 匿名 2013/06/30(日) 22:41:10 

    49さんの言ってる「ガリガリとか痩せすぎって太れない人からしたら太ってる人にデブって言うのと同じぐらい傷つく言葉」って本当にそう思う

    なのにそれを認識してない人は悪気なく平気で傷つけるよね

    +19

    -2

  • 82. 匿名 2013/06/30(日) 23:09:32 

    >81
    私も会社入りたてのころ上司のおじさんたちにもっと太らないとダメだよー色気つけなきゃ等と散々言われて傷ついてました
    食べても太れない体質で悩んでると言ったら分かってくれたけど、痩せてるのが良いと思ってダイエットでもしてるのかと思ったって言われたのでひどいこと言ってる認識はないんでしょうね!

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2013/07/01(月) 00:14:31 

    まずは歯茎を直してから女優やってよ
    まじありえない
    戸田恵梨香の脚が細すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +14

    -19

  • 84. 匿名 2013/07/01(月) 00:44:15 

    前にベスト体重43キロくらいって言ってたよ
    結構ストイックなタイプなんだと思う
    拒食症一歩手前って感じで怖い
    戸田恵梨香の脚が細すぎる(((( ;゚Д゚)))

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2013/07/01(月) 00:50:26 

    体質で太れないっていうより、単に食べる量が少ないだけって感じ

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2013/07/01(月) 01:00:53 

    羨ましい!!細くなりたいわたしも。

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2013/07/01(月) 01:12:12 

    申し訳ないけど・・・私も歯茎にばっか目がいっちゃう!
    体系は体質もあるだろうけど痩せ過ぎは心配になるよね。

    +12

    -4

  • 88. 匿名 2013/07/01(月) 01:41:17 

    84
    髪の毛の薄さが気になっちゃったわ
    何か全般的に貧相なんだが大丈夫なの?

    +12

    -2

  • 89. 匿名 2013/07/01(月) 05:12:49 

    普通。
    身長高そうだけど165cmの自分で結構食べて動いてたら太らない。で食べないとすぐ痩せる。
    だからこんなもんかなって思う

    +5

    -3

  • 90. 匿名 2013/07/01(月) 07:48:31 

    これくらいが普通なんて言ったら、若い子はもっと痩せなきゃって思うから、本当にやめたほうがいいと思います。

    画面で見たら明らかに不健康な痩せすぎでしたよ。
    以前よりも痩せてきているし、見てて不安になる人もいると思いますよ。

    +10

    -3

  • 91. 匿名 2013/07/01(月) 13:32:58 

    上半身は標準なのに下半身は森三中の誰よりも太い、超絶下半身デブの自分からしたら羨ましい限り・・ちょっと細すぎるけど1回はこうなってみたい。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/07/01(月) 16:43:57 

    >>54
    うな丼しかもごはんは大盛りだもんね。私も食べられないです。

    少食というより、ストイックなのか食事に気をつけてる感じにみえましたけどね。
    番組的には香里奈さんみたいに最初がっついて後半バテる演出が助かるんだろうけど、
    少しづつ満遍なく食べてた戸田さんはそういう気は遣わないタイプの人なんじゃないでしょうか。
    女優さんだし必要ないと思いますけど。

    +4

    -2

  • 93. 匿名 2013/07/02(火) 02:42:34 

    無理な感じしないし、この人もともと華奢な体型だったよ。

    ガリガリってさあ、拒食症の方とか、いかにもそう見える人もいるけど、それは病気の範疇だし。

    そんなふうではなくない?たしかに細いけどすらっとしていてきれいだよ。

    ガリガリとかデブとか、体型を揶揄する嫌な言葉。

    ガリガリ言う人って、細い人に対する妬みに聞こえる。

    たぶんそういう人に限って、もう少し細くなりたいと内心おもってんじゃないの?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2013/07/02(火) 02:51:56 

    >58

    旦那様はあなたのように細すぎない健康的標準体型の奥様をお持ちで安心されているでしょうね!^ ^

    歯茎が〜とか、目がギョロギョロとか、なんかやってんじゃないか、とか、
    とってもご心配されていらっしゃる方の発言とはおもえませんよー!

    心配!とか言って、平気で人に暴言吐くあなたの性格がにじみ出てますよー

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2013/07/02(火) 02:58:20 

    ガリガリとかデブとかさ、人を傷つける嫌な言葉だよ。
    まあ、使う人はそれわかってて、攻撃するために言ってるんだろうけど。
    自分の日常に対するストレス発散かな?

    身近な人に面と向かって言えますか? 太ってる女の子本人にむかってデブって言えますか?

    まあ、だいたい他人の女性の容姿に難癖つける人って、言ってる本人が人一倍容姿を気にするタイプだと思う。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/07/02(火) 03:05:04 

    痩せてること心配してもっとお肉つけたら、と本当に健康を心配して言ってくる人もいれば、
    細いことに対する妬みから発して、わざと傷つける言葉だとわかってて言う人もいるよ。

    女の敵は女。

    特に自分が体型気にしてる人がそういうこと言う。
    なにしろ、自分が容姿を一番気にしてるから!!
    きれいな人は叩かれる傾向にある。

    容姿を気にしない人、自分の容姿に満足している人は、他人のことは気にならないから優しくいられるんだよ。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2013/07/02(火) 03:11:07 

    女優って非の打ち所がない完璧な顔・スタイルでないとやってはいけないの?

    歯茎とか、髪の毛薄いとか、若い女の子に向かって・・・

    そういうこと、自分が他人から言われたらどうよ?

    匿名掲示板だから暴言吐いてもいいの?

    こういうことする人って実際自分が言われたら、ものすごーく傷つくタイプだと思う。

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2013/07/06(土) 12:09:05 

    私も太れない体質だしファンだから心配・・・仕事が忙しいのと、ストレスで体調不良になっちゃったんじゃないかと思う。胃腸炎は酷いとほんとにうどんも食べれないからな・・・でもまだ若いから体調回復も早いと思う。
    最近面接で写真(一月前の写真)より痩せたよねと言われて凄く嫌だったな。太ったは禁句でも痩せたは言ってもいいと思ってる人多いんだろうね。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/07/08(月) 13:08:19 

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2013/07/10(水) 17:27:38 

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2013/07/11(木) 19:26:02 

    香里奈「細いね!羨ましい!!(モデルにも居るけど拒食症なのかな・・・)」

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2013/07/21(日) 19:12:50 

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2013/07/22(月) 21:32:10 

    ただ単に体を鍛えるのが好きなのかと思ってました。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2013/07/24(水) 15:04:21 

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード