ガールズちゃんねる

北島康介「嵐のライブなう」ツイートで大炎上!嵐ファン「しねしねしね」(゚д゚)

766コメント2013/10/20(日) 01:37

  • 501. 匿名 2013/09/22(日) 21:35:22 

    女+基地害+数が多いって時点でジャニオタには関わりたくない

    +15

    -1

  • 502. 匿名 2013/09/22(日) 21:36:22 

    こいつらが気持ち悪いのは同意だが一括りにジャニオタキモイとか言ってる奴は物事を表面でしかみれない馬鹿

    桜井君素敵だろ!!!

    +8

    -30

  • 503. 匿名 2013/09/22(日) 21:36:25 

    何が面白いかって、北島は普通にスルーして誕生日おめでとうコメントにリプを返している所

    +38

    -0

  • 504. 匿名 2013/09/22(日) 21:37:16 

    文句言うなら同様にジャニーズと嵐にも言うべきだろ。

    不平等な扱いに文句があるなら、そう扱ったのはジャニーズと嵐なんだから。

    +26

    -3

  • 505. 匿名 2013/09/22(日) 21:37:47 

    いや、興味ないと素敵だともなんとも思わん
    興味ないからファンの心理も一切理解できない
    世の中そんなに嵐を素敵だと思ってる人いないって
    嵐ファンは嵐が世界の中心だと思ってんのか

    +22

    -5

  • 506. 匿名 2013/09/22(日) 21:37:50 

    プロスポーツ選手に嫉妬タラタラってどんだけ飢えてるんだよ

    +19

    -3

  • 507. 匿名 2013/09/22(日) 21:38:35 

    何がずっと支えてきたファンだよw
    お前らみたいなミーハーバカ女なんて掃いて捨てるほどいるんだよ

    +33

    -2

  • 508. 匿名 2013/09/22(日) 21:38:58 

    嵐の株が下がることだけは確か

    +37

    -0

  • 509. 匿名 2013/09/22(日) 21:39:14 


    スイマーせん(゚∀゚)

    チョー気持ちいい

    +10

    -3

  • 510. 匿名 2013/09/22(日) 21:39:27 

    恨むなら転売屋と転売でチケ買ってるお仲間を恨めよ

    +19

    -0

  • 511. 匿名 2013/09/22(日) 21:39:53 

    私らが支えてきたとかいってるけど
    こんなことされて嵐は迷惑がってるはず
    もはや足引っ張ってる

    +29

    -0

  • 512. 匿名 2013/09/22(日) 21:42:13 

    嵐って30代なのに、ファンは10代しかいないの?

    +11

    -1

  • 513. 匿名 2013/09/22(日) 21:42:52 

    502
    桜井君が素敵かはともかく、概ね同意。
    一部の人間の言動で全てがそうであるかのように言ってる人はおかしい。

    +14

    -6

  • 514. 匿名 2013/09/22(日) 21:43:06 

    マナー違反を書いてる人いるけど、招待されて座った関係者席・VIP席とかは携帯電話の規制があるの?
    待遇が違うから、声と音を出さなければ使用しても大丈夫なんじゃないの

    +16

    -3

  • 515. 匿名 2013/09/22(日) 21:43:10 

    あらしっくだけど死ねとかそういう言い方は良くないと思う

    +18

    -1

  • 516. 匿名 2013/09/22(日) 21:45:02 

    関係者席は一般チケットと別なんじゃないの?
    そこを責めるってどういう神経??

    +24

    -1

  • 517. 匿名 2013/09/22(日) 21:49:23 

    80年代アイドルも、ドラマの相手役とか、いじめ役とか
    カミソリ入り手紙とかあったらしいから、
    昔から アイドルの熱狂的なファンは変わらないのかも。
    でも、コンサートいったくらいで・・・。

    +19

    -2

  • 518. 匿名 2013/09/22(日) 22:05:37 

    なんで嵐ファンが叩かれなきゃいけないの?
    常識で考えて北島さんの方がおかしいと思いますが?

    +2

    -47

  • 519. 匿名 2013/09/22(日) 22:07:27 

    517
    コンサート行っただけじゃない 。
    ライブ中にツイートしたからおこってるんじゃん。

    +6

    -20

  • 520. 匿名 2013/09/22(日) 22:09:45 

    嵐やパーナに限らず、ジャニヲタが頭おかしいのは昔から。思春期に通る道として一時期ジャニにハマった人は、この異常な一員になってはいけないことに気付き、早々にジャニを卒業する。

    +14

    -3

  • 521. 匿名 2013/09/22(日) 22:09:55 

    503
    北島さんかっこいい!!
    相手にするのもバカバカしいとww

    +23

    -1

  • 522. 匿名 2013/09/22(日) 22:10:34 

    全員が全員、コネで入ってるわけじゃないでしょ。ごく一部が嵐の友人として来てるだけ。なのにそんな…元嵐ファンとしてひくわー。

    +8

    -0

  • 523. 匿名 2013/09/22(日) 22:10:58 


    何故そんな暴言を吐くんだ...

    これは酷すぎないか

    あらしっく=怖い

    イメージが消えないのは仕方ない

    +23

    -0

  • 524. 匿名 2013/09/22(日) 22:11:01 

    ジャニオタおかしい…

    +16

    -1

  • 525. 匿名 2013/09/22(日) 22:17:07 

    ジャニオタで一括りにするな!
    アラシックとパーナがおかしいだけ!

    +8

    -19

  • 526. 匿名 2013/09/22(日) 22:19:08 

    そもそもこれって本当にライブ中のツイートなん?
    本番前って可能性もあるんだよね?

    ジャニーズのワード出したくらいでこんなに叩かれて、北島さんもたまったもんじゃないね…。

    ジャニーズに対して「さわらぬ神にたたりなし」的な雰囲気になってるのは、
    ファンのせいでもあるのかもなぁ…なんて思いました。

    +26

    -3

  • 527. 匿名 2013/09/22(日) 23:07:35 

    だから本番中にツイートしたんだってば!
    開演前かもしれないよね??
    とかばっかり言ってるけど違うから!

    +5

    -21

  • 528. 匿名 2013/09/22(日) 23:14:39 

    >525
    お、エイターか?笑

    +12

    -1

  • 529. 匿名 2013/09/22(日) 23:21:22 

    ライブはファンのための神聖な場所だから
    私は行ってませんって発言した北川景子が
    一部のヲタから賞賛されてたね。
    行った他の芸能人の立場なんて無視だよ。

    北島さんと北川さん…
    どちらが嵐にとって良い人なのか
    ちょっと考えれば分かるはずだけど、
    嵐のファンはやっぱり幼いんだろうね。

    +20

    -1

  • 530. 匿名 2013/09/22(日) 23:22:28 

    こういう凸したら嵐が北島に一言謝る羽目になるってわかんねーの?

    +15

    -0

  • 531. 匿名 2013/09/22(日) 23:23:22 

    嵐と談笑しながら楽屋から投稿しました。

    とか書いたら嵐ファンは嫉妬で気が狂うのかな?

    +17

    -3

  • 532. 匿名 2013/09/22(日) 23:24:01 

    嵐「行けない人の気持ちも考えてライブ中止します」

    これで全て解決

    +36

    -2

  • 533. 匿名 2013/09/22(日) 23:25:00 

    VIP席でも公演中携帯禁止なの?

    +13

    -0

  • 534. 匿名 2013/09/22(日) 23:26:17 

    開演はしてても、会場内かどうか判んないのに、決めつけて批判って、怖いわ。

    +13

    -3

  • 535. 匿名 2013/09/22(日) 23:26:57 

    キレる方向が面白い

    +11

    -0

  • 536. 匿名 2013/09/22(日) 23:27:27 

    五輪開会式狙いの招待か、姑息だ

    +11

    -2

  • 537. 匿名 2013/09/22(日) 23:28:10 

    ジャニヲタの痛々しさが分かりやすく伝わってくる

    +17

    -1

  • 538. 匿名 2013/09/22(日) 23:28:34 

    基地外相手の商売ってどこも大変だよね。

    +16

    -1

  • 539. 匿名 2013/09/22(日) 23:30:13 

    >534
    会場の外で
    アラフェスなう
    とか言うわけないと思いますけど

    +5

    -18

  • 540. 匿名 2013/09/22(日) 23:31:57 

    バカにネットはやらせるなよ

    +17

    -0

  • 541. 匿名 2013/09/22(日) 23:32:26 

    ・あんた最低。電源切んないの?アホな大人。非常識。なにが金メダリストだよwwマナーぐらい守れ

    すげぇ鏡を突きつけたい

    +24

    -1

  • 542. 匿名 2013/09/22(日) 23:33:34 

    中傷した奴の大半が垢消している時点でお察し

    +21

    -0

  • 543. 匿名 2013/09/22(日) 23:34:15 

    ネチケットも守れん奴が人にマナー語るなよ

    +21

    -0

  • 544. 匿名 2013/09/22(日) 23:34:57 

    天下の北島康介が一般人に混じって野郎のアイドルグループのコンサートに好きで行くと思ってんのかよ?
    頼まれて嫌々VIP席から見てるに決まってんだろ

    +26

    -2

  • 545. 匿名 2013/09/22(日) 23:35:43 

    火事場にダイナマイト

    +11

    -0

  • 546. 匿名 2013/09/22(日) 23:36:14 

    下手なダンスに下手な歌にわざわざ招待されて行ったんだから文句言うな。

    +26

    -3

  • 547. 匿名 2013/09/22(日) 23:36:19 

    ツイート見てると、注意じゃなくて、ただの自己中の文句や愚痴にしか見えない。

    +23

    -0

  • 548. 匿名 2013/09/22(日) 23:36:54 

    そのツイート自体を、会場外もしくは手洗いなどの周囲に迷惑をかけない空間、或いは開演前の空き時間にしてる可能性が有る事なんかも全く考慮してないんだろうな、ジャニカスの連中って

    +22

    -3

  • 549. 匿名 2013/09/22(日) 23:37:41 

    別に会場の通話可能エリアならかまわんだろ

    +13

    -1

  • 550. 匿名 2013/09/22(日) 23:38:38 

    電源切らないといけないのは一般人だけで
    VIPはむしろ宣伝すんのが普通だろ

    +12

    -2

  • 551. 匿名 2013/09/22(日) 23:39:04 

    北島呼んだりしたのも東京五輪見据えてのことなんだろうけど
    頼むから東京五輪にジャニーズ関わらせるのやめてくれよ

    +28

    -5

  • 552. 匿名 2013/09/22(日) 23:39:53 

    台湾の嵐ファンの方が礼儀正しい

    +17

    -1

  • 553. 匿名 2013/09/22(日) 23:40:09 

    V.I.P.席だからOKじゃなくて、せっかく招待してくれて一生懸命歌って踊ってる人を前にして携帯いじってんのもどうかと思うが。普通に失礼だと思う。

    +5

    -30

  • 554. 匿名 2013/09/22(日) 23:40:18 

    嵐はファン数も多いし若い子や新規がジャニーズの暗黙のルールやマナーを知らないから荒れてるってイメージ

    +19

    -1

  • 555. 匿名 2013/09/22(日) 23:41:29 

    愛が重いな

    +16

    -0

  • 556. 匿名 2013/09/22(日) 23:41:43 

    北島、賢く生きろ(笑)

    +21

    -0

  • 557. 匿名 2013/09/22(日) 23:42:09 

    関係者的には有名人にイベントに来てるツイートしてもらったほうが好都合だろ

    +24

    -0

  • 558. 匿名 2013/09/22(日) 23:42:48 

    北島が可哀相だし、北島に申し訳ないと思っている嵐も可哀相

    +33

    -1

  • 559. 匿名 2013/09/22(日) 23:43:14 

    最近の嵐ヲタの醜態
    ・駅のポスター前で土下座 通行の邪魔
    ・テレビスタッフに暴言
    ・北島に暴言

    さて次は何かな

    +28

    -1

  • 560. 匿名 2013/09/22(日) 23:44:20 

    ジャニ側の要請で来た来賓じゃん。
    ツイート宣伝もジャニ側の要請支持だろ

    +19

    -1

  • 561. 匿名 2013/09/22(日) 23:45:28 

    基本的に関係者席の有名人は開演前の明るい時には入ってこねーから
    着席前の可能性も十分あるよな

    +24

    -2

  • 562. 匿名 2013/09/22(日) 23:46:13 

    マナーだのルールだの大袈裟なもん被っておきながら、結局他人が自分よりいい思いするのが気に食わないだけだろ。

    +31

    -0

  • 563. 匿名 2013/09/22(日) 23:47:03 

    関係者として呼ばれてる事の意味も、
    関係者席という場所も、
    全然わかってないんだろうなあ・・・

    +23

    -0

  • 564. 匿名 2013/09/22(日) 23:47:29 

    北島選手がツイートしてる時間はまだ開演してないんだけど

    +27

    -5

  • 565. 匿名 2013/09/22(日) 23:48:15 

    VIP席ってどんなだか知らないんじゃないの
    会場じゃなく個室でしょ

    +15

    -2

  • 566. 匿名 2013/09/22(日) 23:49:17 

    必ずしも携帯とは限らないのに

    +10

    -1

  • 567. 匿名 2013/09/22(日) 23:49:29 

    ジャニーズに嫌悪感を感じてしまうのは、ジャニーズ自体がどうこうよりも、ジャニオタが嫌いだから

    +21

    -1

  • 568. 匿名 2013/09/22(日) 23:49:46 

    有名人とパンピーの違いなんてちょっと考えればわかることなのに何同じ土俵に立ってんの?

    +19

    -1

  • 569. 匿名 2013/09/22(日) 23:50:08 

    マナーモードじゃだめなの?

    +6

    -5

  • 570. 匿名 2013/09/22(日) 23:50:33 

    >564 だから開演してるってば
    日本語わからないの?

    +6

    -18

  • 571. 匿名 2013/09/22(日) 23:50:46 

    行けないwww人のwwww気持ちwwwww

    +18

    -0

  • 572. 匿名 2013/09/22(日) 23:51:43 

    この騒動で一番の被害者は間違いなく嵐だろうから同情するわ

    +26

    -1

  • 573. 匿名 2013/09/22(日) 23:52:33 

    北島は「じゃあ次からは行きませんので」とか言ってもいい

    +26

    -1

  • 574. 匿名 2013/09/22(日) 23:52:51 

    ジャニオタの彼氏いない率高いよね

    +14

    -4

  • 575. 匿名 2013/09/22(日) 23:53:08 

    常軌を逸してるよ

    +10

    -0

  • 576. 匿名 2013/09/22(日) 23:54:01 

    五輪にはジャニーズ関わらせないほうがいいだろ
    「おまけ」にこういうジャニオタがくっついてくるんだから

    +18

    -2

  • 577. 匿名 2013/09/22(日) 23:55:12 

    ジャニオタは「嵐の友人に嫌がらせをしている」って自覚ないの?

    +35

    -2

  • 578. 匿名 2013/09/22(日) 23:55:45 

    トイレで席たったついでにツイートした可能性もあるけども

    +17

    -2

  • 579. 匿名 2013/09/22(日) 23:56:16 

    人に簡単に死ねっていう人とは関わりたくないよねw

    人にマナーって言う前に自分をなおした方がいいんじゃない

    +28

    -0

  • 580. 匿名 2013/09/22(日) 23:56:59 

    バカッターなんかやってると何でもかんでも考えずに脊髄反射で垂れ流すようになるから止めた方がいいと思う

    +13

    -0

  • 581. 匿名 2013/09/22(日) 23:57:22 

    ていうか、17:45なら公演前だろ?
    早めに入場したから公演前にツイートしただけだろうに

    +12

    -3

  • 582. 匿名 2013/09/22(日) 23:58:00 

    志村さんも行ったみたいだけど、ブログには「楽しんできてくださいね」って暖かいコメントが。
    ライブ中じゃなかったし、始まる数時間前だったけどね。
    受ける印象って、なんとなくだけど、相手によってなのかなぁ~と思う。
    だからって暴言はいけないね。

    +14

    -2

  • 583. 匿名 2013/09/22(日) 23:58:00 

    >行けない人の気持ちも考えろ
    こういう事言う奴ほど自分が当選したら狂喜乱舞してツィートしまくるくせに

    +36

    -0

  • 584. 匿名 2013/09/22(日) 23:58:32 

    いまごろ嵐のメンバーが北島康介に謝ってるよ
    バカなファンのために不快な思いさせてすみませんて

    +30

    -0

  • 585. 匿名 2013/09/22(日) 23:59:05 

    オリンピックに嵐を使うとこういう連中が騒いで台無しになります、ってことがわかったからええやん

    +23

    -3

  • 586. 匿名 2013/09/22(日) 23:59:39 

    規約に電源切れなんてどこにも書いてないので北島は何も悪くない
    規約すら守らずチケット譲渡してるジャニオタがマナーを語るな

    +18

    -3

  • 587. 匿名 2013/09/23(月) 00:00:27 

    一般席と違って招待客のゲスト席は携帯okだよ

    +22

    -3

  • 588. 匿名 2013/09/23(月) 00:01:02 

    自分が行けないからって憂さ晴らしに人に暴言吐くような心の醜いファンにはきっと嵐も来てほしくないだろうよ

    +21

    -0

  • 589. 匿名 2013/09/23(月) 00:01:27 

    そもそも、こんな有名人が呟くなんて、それだけで宣伝活動ですよ。
    むしろ「呟かないといけない」の。
    素人のファン(自分自身)と一緒にしてる奴、キモイ

    +17

    -1

  • 590. 匿名 2013/09/23(月) 00:01:39 

    まあ、関係者席に怒る気持ちはわかる
    いちいちTwitterしなきゃいいのにね

    +7

    -16

  • 591. 匿名 2013/09/23(月) 00:02:31 

    vip席の有名人なら開始時間きっかりから居たとは限らないと思うんだが

    +10

    -2

  • 592. 匿名 2013/09/23(月) 00:03:04 

    気持ちを察してと言う人に限って察する能力が低いんだな

    +21

    -0

  • 593. 匿名 2013/09/23(月) 00:03:20 

    ジャニオタ怖い…
    自分のことしか考えてないんですね。
    なんか色んな意味で可哀想な人達。

    +16

    -1

  • 594. 匿名 2013/09/23(月) 00:03:55 

    これさー、いっつも思うんだけど、ジャニーズ側から、いい加減公式コメとか出した方がよくね?

    +27

    -2

  • 595. 匿名 2013/09/23(月) 00:04:25 

    嵐とかいうグループのファンが極めて無礼で失礼で非礼な上に、漢字の使用量・文章構築力・理論構築力を見ても知能に些か問題がある自己中心的な集団だということだけは理解した。

    +22

    -3

  • 596. 匿名 2013/09/23(月) 00:05:11 

    本田宗一郎「ジャニオタとは関わるな」

    +8

    -2

  • 597. 匿名 2013/09/23(月) 00:05:39 

    日本終わってた

    +7

    -3

  • 598. 匿名 2013/09/23(月) 00:06:12 

    毎度この手のバッシングがあるたびに思うんだが
    持っていない人のことを配慮しろって
    世界中の人が最底辺の平等だったら満足するんかね?
    社会主義国家が理想なんかな

    +21

    -1

  • 599. 匿名 2013/09/23(月) 00:06:59 

    北島に死ね言った奴を特定してファンクラブ追放、出禁にするべき

    +23

    -0

  • 600. 匿名 2013/09/23(月) 00:07:41 

    人に向かってマナーがどうたら言うなら、まず人に言えるだけのマナーを守ってから言えと。

    +19

    -0

  • 601. 匿名 2013/09/23(月) 00:13:51 

    バカッターはファンクラブ追放レベルでいいよ
    あの事務所がそんな事で動くわけないと思うけど

    +25

    -2

  • 602. 匿名 2013/09/23(月) 00:16:08 

    うん、人様にしねとかいう言葉が出てくるような人だから、ハズれたんじゃないかな。
    神様、いやきっと嵐は見てるよ。

    +27

    -1

  • 603. 匿名 2013/09/23(月) 00:16:34 

    嵐に招待される→出席→嵐ファンに「しね」となじられる
    嵐に招待される→欠席→嵐ファンに「素敵」と賞賛される

    うーん…

    あとライブって何だかんだで30分くらい遅れて始まるもんだと思うけど

    +25

    -6

  • 604. 匿名 2013/09/23(月) 00:23:13 

    ジャニヲタって身勝手なんだよね
    あのパーナさんたちの「フランクとか焼いてください」の時もそうだけど
    やたら他人に「私たちのことを配慮しろ」って騒いでくる

    ライブ中の会場周辺に集まった音漏れ目当てのファンと
    実際にライブに参加してたファンが終わったあと一気に電車に乗ってくるから
    JRも地下鉄もカオスなことになるし…

    もうどっかの無人島でも借り切ってライブして欲しい

    +34

    -1

  • 605. 匿名 2013/09/23(月) 00:24:49 

    こういうのがきっかけで、
    ジャニーズとかかわるとろくなことがないって他のタレントさんに一線ひかれちゃうと、
    嵐がかわいそうね・・・。

    +31

    -1

  • 606. 匿名 2013/09/23(月) 00:25:09 

    オリンピックで日本を支えた北島康介の方が
    嵐にとっても上のような気がする
    北島康介が公演中に会場内で呟いたかは、定かじゃないけど、しねという発言をしたファンがいるのは定か。
    発言がどうなの?ってトピだよね

    +33

    -1

  • 607. 匿名 2013/09/23(月) 00:39:27 

    開演中にTweetしたのは、ダメだとしても、、どんな公演でもプレス席や、関係者席はあるんだよ。嵐だけじゃない。歌舞伎とかもあるよ。文句いう人も頑張って関係者席に座れるくらいになったらいいよ!
    逆にお付き合いで嫌でもいかなきゃいけないときもあるんだよ??

    +24

    -2

  • 608. 匿名 2013/09/23(月) 00:40:05 

    何が金メダルだよ、って
    すごく失礼。
    この人が人の何倍も努力して得たものだし、
    それによって得た名声や地位の「有名人枠」とかでチケットが手に入ったとしても
    全然いいと思う。

    こういうツイートしてる人たちは
    北島康介くらいの努力ができるんだろうか

    +37

    -1

  • 609. 匿名 2013/09/23(月) 00:43:35 

    アラフェス行ってきました。
    そしてこの記事…。
    悲しくなる。
    嵐ファンみんなおかしいみたいに思われる事や嵐自体に迷惑がかかるって思わないのかな?
    こんな人がいる中、黙ってゴミ拾いしたりしてる子達(私も微力ながら参加)とかマナー守ってる子達が大半なのに、本当にツラいです。
    北島さんごめんなさい。
    昨日と今日、マナーを守って楽しかった皆さん…
    悔しいね。

    +34

    -7

  • 610. 匿名 2013/09/23(月) 00:44:01 

    コンサートとか舞台とか、関係者として出入りさせて頂く場合って、純粋なお客さんとは違う立場ってことがわからないのかな…。
    招待客に噛み付くなんて、嵐の顔に泥塗ってるって気づいた方がいいよ(・_・;

    しまいにライターも入らなくなって記事も出なくなりスポンサーも付かなくなってコンサートできなくなっても気づかないだろうけど。

    無知って恐ろしい。

    +30

    -2

  • 611. 匿名 2013/09/23(月) 01:05:49 

    怖すぎー
    コネだっていいじゃん。
    招待席みたいなのあるんじゃない?
    チケット取れないのはコネで行く人のせいじゃない

    +13

    -0

  • 612. 匿名 2013/09/23(月) 01:16:07 

    櫻井くん2020年の五輪キャスターはなくなったな

    +30

    -1

  • 613. 匿名 2013/09/23(月) 01:18:16 

    168. とか224.とか
    何度も書き込みしているようだけど、どうみてもジャニオタだよね
    自分がまともなオタだと思っているあたりが痛々しい

    +15

    -2

  • 614. 匿名 2013/09/23(月) 01:20:49 

    ジャニーズが五輪に絡むのは絶対に止めてほしい
    今回同様、こうやってアスリートの方々に迷惑かけるのが目に見えてる

    どうせまた事務所の力をフルに使って介入してくるんだろうけど

    +29

    -4

  • 615. 匿名 2013/09/23(月) 01:23:22 

    266
    一般人からすれば北川景子はジャニオタを恐れて保身のためにツイートしているのが見え見えなんですけどw

    +16

    -3

  • 616. 匿名 2013/09/23(月) 01:32:29 

    ※609
    大半がまとも…ですかね?
    音漏れ目当てで会場周辺に尋常ではない数のファンがたむろしていましたが…
    あの方達はまともじゃないですよね?
    あれを少数というのは無理があると思う

    まあとんでもない行動に出る人たちが悪目立ちするというのはあると思いますが

    +15

    -4

  • 617. 匿名 2013/09/23(月) 01:32:39 

    一部の変なヲタのせいで、嵐ファン全員がおかしく思われる

    とは仰るものの、それがイメージ・世論ってもの。
    ひとつの部屋で事件があったマンションを買いたくないのと同じ。
    その奇行を覆す善行もない、嵐側の謝罪会見も無いとなると、世間は白い目で見るよね、ふつう。

    +22

    -4

  • 618. 匿名 2013/09/23(月) 01:40:14 

    嵐と北島さん、どちらが国民的有名人かわかってるのかな?
    嵐も凄いと思うけど一般的に広く知られてるのは北島さんのほうだと思うんだけど…。

    その北島さんが自分の応援してる人のコンサートに来てくれたら誇りに思うことはあっても嫉妬なんかしないわ

    +23

    -0

  • 619. 匿名 2013/09/23(月) 01:40:25 

    614
    これジャニーズをオリンピックに絡ませたら
    バカ映像がリアルタイムで全世界に発信されるおそれがありますよね
    ファンのツイッターも翻訳されて紹介されるかもしれない

    音漏れ目当てで開会式会場周辺に多数のファンがたむろして
    つたない英語で「チケット譲ってくれませんか」と書かれたダンボールのボードを出したり、
    入れないからといって泣き叫んで寝転がる人が出たり、
    下手したら外国選手のツイッターに突撃するファンも出るかもしれない

    大勢の海外からの注目が集まる中、地方から来た行き場のないジャニヲタが東京の街にあふれ
    「レイプ車が走り回ってます」「フランクとか焼いてください」「薬を飲まそうとしている」
    「偽警備員が」「政府、うごいて」「200人の大男がパーナ狩り」etc.
    などの電波ツイートを垂れ流しつつ暴れる様…

    想像するだに恐ろしい((((;゚Д゚))))

    +33

    -2

  • 620. 匿名 2013/09/23(月) 01:45:09 

    北島さんのマナーも悪いけど、嵐ファンがしねしねしねって、北島さんに平謝りをするのは嵐メンバー。嵐メンバーに迷惑かけてるのはどっちだよ!!!

    +9

    -2

  • 621. 匿名 2013/09/23(月) 01:47:00 

    呪詛ツイートワロタwww

    +9

    -0

  • 622. 匿名 2013/09/23(月) 01:47:59 

    619
    カオスすぎる
    まさに地獄絵図

    +15

    -2

  • 623. 匿名 2013/09/23(月) 01:52:01 

    北島康介さん、嵐にしやがれに出てたし櫻井くんとはオリンピックので何回か共演してたから別に呼ばれたって不思議じゃないと思う

    てか、さっきニュースで北島康介さんが出てたけどあまりダメージ受けてないみたいで良かった

    +8

    -1

  • 624. 匿名 2013/09/23(月) 01:58:45 

    関係者席はカメラも持ち込めるしライブ中撮影しても問題ないから私も会場の撮影したことある。

    本当にその人のファンでライブを観に行ってる人は
    色々分かってるから写真撮っても黙ってるしセットリストを公開するようなことはまずしない。

    身内とか芸能人が招待された~って喜んでライブ中に撮影したものをブログに載せたり
    曲名書いたりして荒れることがあるけど、ファンから事務所に連絡がいって削除されるよね。
    知らないからしてしまうわけで、大抵のファンは載せない方が良いですよとか理由を相手に分かりやすく伝えたりするけど。

    これは口が悪すぎ。こんなのがファンだなんて嵐も思いたくないだろうね。


    +14

    -0

  • 625. 匿名 2013/09/23(月) 02:02:45 

    水泳の立石選手、入江選手もアラフェスに呼ばれてたみたいだよー
    わざわざ見に行って文句言われるなんて北島さんかわいそう(´・ω・`)

    +14

    -0

  • 626. 匿名 2013/09/23(月) 02:08:13 

    板尾創路さんは楽しんできてねって言われてるww

    +6

    -2

  • 627. 匿名 2013/09/23(月) 02:11:28 

    私も嵐ファンです。

    確かに落選した人からしたら羨ましいとは思うけど・・・しねとか言い過ぎ。

    マナーとして携帯の電源は切って欲しかったなぁとは思いますが(´Д` )

    しねとか書いた人のせいで他の嵐がファンがそんな風に思われてショックです。

    +8

    -10

  • 628. 匿名 2013/09/23(月) 02:14:11 

    619さんの内容が現実問題ありえそう
    選手自身にも良い影響は与えないだろうし、他国にも悪影響が出た場合を考えると恐いね
    杞憂だといいんだけど

    +16

    -2

  • 629. 匿名 2013/09/23(月) 02:17:51 

    北島康介さんのTwitter見てきたけどジャニヲタのリツイ全部無視して「誕生日コメントありがとう」って呟いてた(笑)

    +16

    -1

  • 630. 匿名 2013/09/23(月) 02:19:08 

    616

    あなたはあの場を見て文句言ってるってこと?
    音漏れ目的がいっぱい…とか見てきたんですよね。
    じゃあファンなのかな?

    良識あるファンさえ否定してしまうあなたは、バカッターと変わらないと思いますよ。

    +12

    -5

  • 631. 匿名 2013/09/23(月) 02:19:15 

    「外れた人の事も考えて」はおかしい
    一般ヲタと同レベルに考えるなよ
    北島選手も開演前か終了後につぶやけば良かったのに

    あとこの酷いリプ飛ばした子だっけな、他のつぶやきも内容酷くて引いた
    こんなのがいるから迷惑なんだよ

    +14

    -3

  • 632. 匿名 2013/09/23(月) 02:23:35 

    勝手に好き好きかっこいい~って言ってる分にはどうぞご自由に、って感じなんだけど、
    こうやって他人に迷惑ばっかりかけるから熱狂的なジャニオタは嫌いだ

    +14

    -0

  • 633. 匿名 2013/09/23(月) 02:25:24 

    なんつーか

    異常なオタと過剰なアンチは同レベルだな

    って思った

    +10

    -2

  • 634. 匿名 2013/09/23(月) 02:25:51 

    困った人たちだねー
    嵐のファンもみんながみんな、こういうバカなことする人たちじゃないんだろうけども、嵐ファンのイメージが下がっていく一方だわ。

    +14

    -0

  • 635. 匿名 2013/09/23(月) 02:28:20 

    立石諒さん「嵐フェスわず(^^)!最高のライブ見れて幸せでした!そして光るグッズ振り過ぎて手首痛い(´・_・`)笑」
    入江陵介さん「嵐フェス楽しかったー!!!」
    ってTwitterでつぶやいてるしオリンピックに出てた水泳選手ってことで呼ばれたのかな?

    +15

    -1

  • 636. 匿名 2013/09/23(月) 02:29:03 

    ばか発見器の威力衰え知らず
    もう日本からなくなっちゃえよ、ばか発見器

    +11

    -0

  • 637. 匿名 2013/09/23(月) 02:38:41 

    はじまる直前かもしれないじゃん
    はじまってからツイしたんならマナー違反だけど、ここまで叩くほどのことじゃない

    北島だって付き合いで仕方なく行っただけだろうに、お気の毒
    北島が行かなかったとしてもあなた達がその席に座れることはありませんよ

    +14

    -5

  • 638. 匿名 2013/09/23(月) 02:39:04 

    とりあえず私がバカ発見器でフォローしてる嵐好きな子はめちゃくちゃいい子。

    +7

    -12

  • 639. 匿名 2013/09/23(月) 03:03:24 

    ファンじゃない人には分からないんだよ…
    当たらなかった人からしてみたら、面白くないよ(T-T)

    +3

    -23

  • 640. 匿名 2013/09/23(月) 03:03:43 

    これ本当に開演してからのツイートならシネとタメ口以外仕方なくない?

    ただ招待客だろうし、特別な席でそこはOKだったり遅れててまだ会場入りしてなかった可能性もあるけどね。
    北島さんスルーしてるから詳細は分からんね。

    +6

    -16

  • 641. 匿名 2013/09/23(月) 03:13:06 

    仮に電源オフにしなきゃいけない環境だったら

    シネとの暴言>>>>>ライブ中にTwitter>>電源マナーに苦言


    じゃないの?

    +3

    -9

  • 642. 匿名 2013/09/23(月) 03:20:34 

    >>630
    私の仕事場が近くて通りがかっただけですよ
    休日出勤で帰りに車で

    そして家でこの話題のニュースを見ていたらジャニオタさん自身が
    「音漏れ聴きたくてこんなにたくさんの人が集まってた」「音漏れ参戦」
    「外にいる人にもメッセージくれた!」って
    ツイッターに写真まで載せてたので、ああそれであんなに人がいたのか…と思っただけです

    わざわざ見に行くほど暇な人なんていないと思いますよ、普通


    +11

    -7

  • 643. 匿名 2013/09/23(月) 03:28:09 

    ファンじゃない人には分からないんだよ
    ファンじゃないから好き勝手言ってるだけじゃん
    自分たちだって好きなものあるでしょ?
    嵐が好きで好きで入りたくても入れない人が外にいるのに
    嵐が好きで好きで行きたくても地方住みとかの人もいるのに
    開演中にアラフェスなう(−_−#)
    目の前に嵐いるんだから見なよ(−_−#)
    見れなくても見れない人がいっぱいおるっちゅーねん(−_−#)

    +3

    -26

  • 644. 匿名 2013/09/23(月) 03:32:37 

    616

    わざわざ見に行く暇人乙
    見せもんぢゃねえし
    嫌なら見んな

    +5

    -9

  • 645. 匿名 2013/09/23(月) 03:35:44 

    痛いジャニオタが口を揃えて言うセリフが「昔から支えてきた」
    まるで昔からの女はあたしよとでもいうかのように傲慢で、気持ち悪い
    支えてる支えてる連呼して押しつけがましいし、結果として邪魔ばかりしている
    ここまで来ると怨念じみていて見苦しい

    ファンの支えは大事だろうけど、ジャニーズタレントが結婚や恋愛が出来ない理由の一つでもあるなと思う

    北島康介に怨念飛ばす位なら、オリンピック2大会連続で金メダル取れ
    100メートル平泳ぎで58秒切ってもらおうか!

    +20

    -1

  • 646. 匿名 2013/09/23(月) 03:46:25 

    ジャニーズ全体で東京オリンピックへの外堀堅めを始めてるんでしょ
    週刊誌ネタなんだけどさ
    まずはメダリストを常にコンサートに招待して、各競技のメダリストとジャニーズの接点を深めて、それから各種番組での共演、スポーツ番組(競技)での共同司会、競技の応援団としての参加、7年かけてスポーツ関連にジャニーズが常にいることに違和感を無くして…
    って計画のはなっからこれじゃあw

    ジャニーズが東京オリンピックに参加してくれないことはokなんだけどね
    参加計画を潰してるのがファンなんだから笑っちゃうよ

    +15

    -3

  • 647. 匿名 2013/09/23(月) 03:46:33 

    643、644
    ジャニヲタ怖い((;゜Д゜))
    嵐が目の前にいようが見るかどうか北島さんの勝手でしょw
    ファンは見たくても見れないとか知らんわw

    +17

    -1

  • 648. 匿名 2013/09/23(月) 03:57:29 

    646
    足引っ張ってんだwウケルww

    そういえばロンドンオリンピックのころ
    吉田沙保里選手がnews増田のファンで、コンサート行った時?招待って話だったか?の、ときも
    叩きレスがあって2ちゃんねるで晒されてた

    +14

    -1

  • 649. 匿名 2013/09/23(月) 04:04:05 

    そもそもなんで一般人と招待された人を一緒に考えるんだよ
    北島は桜井の友達なんでしょ
    レベルが違いすぎ
    文句あるなら招待席なくして私たちみたいな支えてるファンの席にしろってジャニーさんにでも頼めばいいじゃん

    +16

    -1

  • 650. 匿名 2013/09/23(月) 04:05:08 

    この前なんかのトピで、嵐のコンサートに招待されてた山田優がノリノリで顰蹙買ってたみたいな書き込み見た
    嵐見ろといいつつ、楽しんでも文句書く
    ジャニヲタ心理わけわかんね

    +18

    -0

  • 651. 匿名 2013/09/23(月) 04:07:50 

    なにやっても叩くんでしょ結局(笑)
    嵐に近寄りたくない人が増えそう
    足引っ張ってること自覚しなよ
    何があっても本人のことを考えるのがファン
    ファンってそういうもんじゃないの?

    +32

    -1

  • 652. 匿名 2013/09/23(月) 04:26:21 

    関係者席に座れるわけ無いだろ一般人

    +27

    -1

  • 653. 匿名 2013/09/23(月) 04:28:09 

    この人たちって北島康介がどれだけ
    日本のスポーツ界に貢献してきたか
    分かんないんだね
    なにが金メダリストだよwwとか言ってるやつ
    馬鹿すぎるだろ

    +47

    -2

  • 654. 匿名 2013/09/23(月) 04:28:13 

    北島さんのツイに暴言吐いた人ってどれぐらいいたの?

    +2

    -1

  • 655. 匿名 2013/09/23(月) 04:28:42 

    上野樹里や鈴木保奈美も叩かれてる
    仕事上の付き合いってもんがあるだろ

    +30

    -1

  • 656. もももっち 2013/09/23(月) 04:46:42  ID:hbz8tLNOMk 

    わたしも嵐ファンですが、
    駅のど真ん中でポスターに向かって変な事してたり、アイコンの画像を嵐にしてたり、招待された北島さんにしねなんて吐いたり…信じられません。
    大好きだから熱くなっちゃうのは分かるけど、常識をわきまえた行動を取ってほしい。
    少しでも気に食わないことがあると周りを攻撃してばっかりで、優しく見守ることは出来ないのでしょうかね×
    これだから嵐ファンは…と言われるのは正直仕方ないと思います。

    +45

    -1

  • 657. 匿名 2013/09/23(月) 04:49:34 

    立石諒 (Ryo612_swim):
    嵐フェスわず(^^)!最高のライブ見れて幸せでした!そして光るグッズ振り過ぎて手首痛い(´・_・`)笑

    立石諒 (Ryo612_swim):
    再投稿わず!なんか会場内はダメだとご指摘いただきましたが、関係者の方々に確認の上、投稿しています!ご指摘ありがとうございました(^^)!

    立石諒 (Ryo612_swim):
    慎理もちゃんと許可取ってるって言わなくてごめん。2人共初参戦だからなにもわからず許可取れてるってだけで載せちゃって反省です。でも嵐は大好きなのでルールなど学んでいきます(^^)!とにかく嵐は最高にかっこいいです(^^)! @shinri_shioura



    許可取れてるwww謝る必要ないじゃんwwww
    凸したヲタださwwww

    +48

    -1

  • 658. 匿名 2013/09/23(月) 04:55:18 

    >609 私も微力ながら参加

    わざわざ主張しなくていいよジャニヲタ

    +13

    -7

  • 659. 匿名 2013/09/23(月) 04:58:11 

    ジャニヲタ…怖すぎる

    +17

    -2

  • 660. 匿名 2013/09/23(月) 05:16:50 

    ていうか、北島は招待されたから行ったまでで、そもそもの元凶は、一般のファンの席を削って招待客を呼ぶことを決めたジャニーズサイドに問題があるんじゃないの?

    +14

    -12

  • 661. 匿名 2013/09/23(月) 05:32:02 

    658
    バカッターのマナー悪いジャニヲタは叩きたくなるけど
    何もしてないジャニヲタにまでトゲのある言い方しなくても良くない?
    十把一絡げにして集団リンチしなきゃ気が済まないのね

    +16

    -10

  • 662. 匿名 2013/09/23(月) 06:36:03 

    660
    招待客は普通でしょ・・・・
    どのライヴでも、野球でもプロレスでもあるし

    興業主の付き合いもあるし、有名人や著名人まで来てるってことで良的アピールも高いし

    +32

    -0

  • 663. 匿名 2013/09/23(月) 06:37:59 


    あの…
    よく知りもしない相手の事をキモイとかキチガイとか言ってるあなた達は…?

    まともなファンもいるんですって言ってる人の意見も非難してるあなた達は?

    いいんですか?

    別に北島さんにひどい事を言ってしまった嵐ファンを味方してるわけではありませんが、流石に見てて辛かったので言わせていただきました。
    せっかくいい事を言ってくれている方もいるのにもったいないです。
    失礼いたしました。

    +11

    -39

  • 664. 匿名 2013/09/23(月) 06:38:33 

    こういう一部のファンのせいで、嵐ファンすべてを否定されるのは悲しいな
    これだからジャニヲタは…とか一括しないでくれ
    キチガイなんて嵐ファンに限らずどこにでも存在してると思うんだが

    +27

    -9

  • 665. 匿名 2013/09/23(月) 06:41:46 

    こういう一部のジャニヲタって自分に都合が良いように受け止めて
    傷ついて頭おかしいね。もうカルト宗教みたい。

    ライブ間近につぶやいてる人なんてごまんといるだろ けどそれ以降はつぶやいてないじゃん
    わざわざ検索したりリツイートしてなにキレてんのwww

    +23

    -1

  • 666. 匿名 2013/09/23(月) 06:56:29 

    うわー…金メダルが何だよとか言い始めてる…
    これは招待した嵐とジャニーズ事務所が公式で謝罪しなきゃならないレベル

    +40

    -2

  • 667. 匿名 2013/09/23(月) 06:59:08 

    643
    招待客と普通の一般人を一緒にすんなよ。文句あんなら嵐のメンバーに招待しないでくださいって訴えれば良いだろ?

    +23

    -2

  • 668. 匿名 2013/09/23(月) 07:05:50 

    ソフィアは、チケットが即完売。チケットが買えなかったって沢山の声を聞いて、一人でも多くのファンが入れるように急遽関係者席を減らしてファンに解放しました。
    嵐はファンより利益のある関係者を取るってこどじゃない?

    +34

    -11

  • 669. 匿名 2013/09/23(月) 07:12:55 

    芸能人とか有名人が自分の応援している人のライブに来てくれてたら普通は嬉しくないですか?

    来ない理由なんていくらでも作れるのにわざわざ見に来て下さるなんて。

    それを批判…そもそも携帯を切らないといけないっていう決まりが招待席の方々は違うかも知れないし…

    せっかく世界の北島が見に来てくれたのにね。

    嵐が『見に来て下さい』と招待してるのに、北島が『チケット下さい』とお願いしたとでも思ってるのかしら。金メダリストと一般人は扱いが違って当然です。

    もちろん関係者席でもケータイの電源切らないといけないんであれば北島さんにも非はないとは言えませんけどね…

    +27

    -2

  • 670. 匿名 2013/09/23(月) 07:18:42 

    なんで、いいな楽しそう!って言えないのかしら。そして暴言吐いてるのはさ、結局嵐ファンはサイテーって、嵐が言われるの知らんのか。

    会社同士の付き合いとか、知らないんだねお子ちゃまばっかでしょ社会のことを知らないで怒ってるのwww嵐のコンサートなんて行きたくない人もいるでしょうに。めんどくせえとかさ。来いって言われるから行くもんなのよ、芸能界なんて。文句あるならジャニーズに言えばいいのに。

    +25

    -2

  • 671. 匿名 2013/09/23(月) 07:21:24 

    しねしねとか、本人に言ってるのって嵐の皆様にもきっと知られるところになるんだよね。謝罪するの嵐だろ。ファンのせいで謝罪。ファンの人、どう思うのかな。

    +22

    -0

  • 672. 匿名 2013/09/23(月) 07:30:40 

    ジャニーズ自体が「たかが金メダル」って思ってそう。
    だから、国家背負って金メダルとった人に、平気で しね なんて言って何の対応もしないんでしょ。

    +18

    -7

  • 673. 匿名 2013/09/23(月) 07:42:14 

    放課後の学級会でしか輝けないブスの末路を見た気がする

    +14

    -1

  • 674. 匿名 2013/09/23(月) 07:44:41 

    まじめだけど運も実力も金もコネも心を開ける友達もない
    水晶玉を覗くとそんなブスの姿が見えます

    +7

    -2

  • 675. 匿名 2013/09/23(月) 07:50:13 

    世界の北島 アイドルのあらし
    桜井の友達 ただのファン

    この違いわからないかな?

    +16

    -3

  • 676. 匿名 2013/09/23(月) 08:07:44 

    こういうヲタは嵐の足引っ張ってるって自覚ないのかな

    +13

    -1

  • 677. ゆんみ 2013/09/23(月) 08:10:12  ID:axnU4Ygq4a 

    昔から嵐大好きだったけど
    こういうファンが増えて
    なんだか嫌になって
    今年はファンクラブ更新やめました。

    10周年くらいまでは良かったのにな。
    Timeの時が一番ファンマナーも良かった。

    +19

    -1

  • 678. 匿名 2013/09/23(月) 08:25:11 

    嵐ファンです。

    確かに、コンサート中ならば電源は切るべきなのかもしれません。
    ですが、これは北島康介さんが悪いとは私でも思えません。

    たかだか一つのツイートで「しね」という方が非常識。
    音漏れ参戦をやめ、嵐さんのために!
    嵐ファンの中で言ってる方々がいらっしゃいます。
    それに、貴方は北島康介さんに文句を言ったところであらふぇすには行けないのでしょう?諦めなさい。
    私は、まだ子供で、姉と大人になったら一緒に行こうって。だから、大人になって行きたいし、我慢とか思わない。

    嵐ファンにも嵐さんにも嵐関係者にも失礼だとは思わないのですか?
    北島康介さんがどんな思いなのかわからないのですか?
    非常識なのは自分達だって思わないのですか?

    お目汚し失礼しました。個人的な意見です。
    嫌な思いをされた方、申し訳ありませんでした。

    +16

    -3

  • 679. 匿名 2013/09/23(月) 08:28:26 

    アラシックって本当に病的だ!!
    まじであり得ない、常識無い、世の中をわかってないぺーぺーばっか!!

    +9

    -4

  • 680. 匿名 2013/09/23(月) 08:29:41 

    北島はスルー全開でワロタ

    +15

    -0

  • 681. 匿名 2013/09/23(月) 08:39:40 

    公演前なら携帯の電源入ってても呟いてもいいじゃん。
    どうせ自分達だって切る前は呟いたり、会場の写真撮ったり、
    ヲタ同士で記念撮影とかしてるじゃん。

    これで益々自分たちが嫌われるの解ってるのかな??
    家族ゲームのPの時も今回も嵐が謝らなきゃいけないんだよ。

    本当に安定のジャニヲタ。

    どれだけ思考回路がおかしいの??

    +15

    -0

  • 682. 匿名 2013/09/23(月) 08:47:45 

    人に死ねとか言っちゃうやつがマナー語るか。ちゃんちゃらおかしいわ。自分の言葉使いまず見直せよ。電源よりそっちのほうが人としてやばいことに気づけ。

    +16

    -0

  • 683. 匿名 2013/09/23(月) 08:51:16 

    大好きな櫻井君に自分たちが何故非常識なのか謎を解いて貰え。

    +19

    -0

  • 684. 匿名 2013/09/23(月) 08:53:32 

    アラフェスいけないのが悔しいのゎ
    わかるけど
    しねゎだめだょ

    同じあらしっくとして恥ずかしい でも
    携帯の電源ゎ切らなきゃだょね

    +5

    -17

  • 685. 匿名 2013/09/23(月) 08:55:43 

    >>109
    開演前とか言ってる人いるけど違います。
    ツイートは17:45で、アラフェス開演は17:30なので
    もうアラフェス始まってる時間です。


    ってさ、時間通りに始まったライブって行った事無い。
    30~1時間近く遅れるライブしか行った事無い。

    嵐ってそんなに時間きっかりに始めるの??

    +16

    -3

  • 686. 匿名 2013/09/23(月) 09:09:37 

    ワロタ
    ジャニオタあほすぎ

    +14

    -3

  • 687. 匿名 2013/09/23(月) 09:11:33 

    開演前かわからないけど、北島が『なう』って書いたからね~。

    それに席についたらオフは常識。


    北島も水泳バカだからしかたないけど奥さんも事前に教えておかないと~。

    +8

    -21

  • 688. 匿名 2013/09/23(月) 09:18:07 


    ファンマナー悪すぎて
    どんびきした

    +13

    -1

  • 689. 匿名 2013/09/23(月) 09:19:11 

    女の共演者に暴言はいてたからただの嫉妬だと思ってたら性別問わずなのか…。
    いくら正しい事言ってても言い方が悪いと意味ないよ。
    カッとするファンが増えてる気がして残念だな。

    +10

    -0

  • 690. 匿名 2013/09/23(月) 09:24:05 

    685

    時間きっかり始まるよ、始まらなきゃジャニオタマジギレだよ(笑)
    というかただでさえ、周囲に迷惑かけてるから、終了予定時刻押して騒音は出せないから、野外はどこもそうなんじゃないかな。
    北島さんツイートすべきじゃなかったね。
    バカなファンに見つかっちゃって気の毒。

    +12

    -3

  • 691. 匿名 2013/09/23(月) 09:29:35 

    好きなのはいいけど、その気持ちを他に押し付けるな。
    嵐ファン、最低。

    +13

    -2

  • 692. 匿名 2013/09/23(月) 09:38:36 

    てか、関係者席のルールと自分たちのルールを一緒にすること自体おかしい。
    はっきり言わせてもらうけど、
    一般人と北島選手は違うわけです!
    別世界だし、全くの別物!!

    今の若いファンは特に、自分とすばらしい有名人が同等って考えてる節あるよね・・・

    +14

    -2

  • 693. 匿名 2013/09/23(月) 09:56:10 

    バカッター住民がまともなこと書いたためしがないでしょww
    あなた方は彼女たちに何を期待してるんですかww
    北島さんが本当に気の毒…。まともな嵐ファンもいるんだろうけど、最近こういう記事が多いからひとくくりにされても仕方ないのかな。。

    +13

    -0

  • 694. 匿名 2013/09/23(月) 10:04:04 

    有名人はコネで入れるからいいですよね

    +2

    -15

  • 695. 匿名 2013/09/23(月) 10:04:32 

    有名人はコネで入れるからいいですよね

    +2

    -16

  • 696. 匿名 2013/09/23(月) 10:05:43 

    アラシックとパーナはもぅ…(°Д°)

    +12

    -3

  • 697. 匿名 2013/09/23(月) 10:12:04 

    そんな事言ったらケータイどころかコンサート蜜録してるヲタクの方がよっぽど違反だと思うんだけど。

    +14

    -1

  • 698. 匿名 2013/09/23(月) 10:14:34 

    通りすがりだけどファンマナーが悪いから嵐はSMAPみたいに爆発的なヒット曲が全然出ないんだよ。

    SMAPは今でも好感持てるし比較する訳じゃないけど嵐はSMAPを越えられないと思う‼︎

    +14

    -10

  • 699. 匿名 2013/09/23(月) 10:15:52 

    パーナさんもアラシックも…ジャニヲタ怖えよΣ(゚Д゚;)

    +12

    -2

  • 700. 匿名 2013/09/23(月) 10:17:24 

    こうゆう非常識なファンが多い嵐かわいそう。。

    ライブはじまる前だったら、私でも嬉しくてツイートすると思う。

    こないだのスマスマのときにノンストップメドレーやってて、本人があんなに近くてもきちんとマナーまもれるSMAPファンとは大違い。
    こうゆう非常識なファンって、本人が超近くきたら出ちゃいけない線とかはみ出して、ベタベタ触ったりするんだろうな。

    嵐ファンがみんながみんなこうじゃないって言ってる人もいますが、非常識なファンが1人でもいるだけで、嵐ファンがみんなああなんだって思われちゃうんですよ。

    +9

    -5

  • 701. 匿名 2013/09/23(月) 10:24:26 

    非常識な人って学校やら職場やら電車とかでもたまにいるもんね。あんだけ何十万人もファンがいればどうしたってそういう輩も含まれちゃうよなぁ。お気の毒に

    +14

    -3

  • 702. 匿名 2013/09/23(月) 10:29:57 

    698
    スマヲタじゃないことを願いますw
    時代が違うのに同じ基準で比べるってのは無理あると思う。CD買わなくても音楽聴ける時代、しかも、昔と違って同じ音楽を楽しむってわけでもない。特典つけなきゃCD売れないときに、二種類で60万売っちゃうんだから十分すごいと思う(SMAPどうこうではなく)。嵐の仕事はファンを楽しませることであって、SMAP越すことではない。最近なんか必死だよね。長時間の音楽番組を櫻井のあとに発表して先に放送したり、5種類のCD出したり…。SMAPがすごいのは分かるけど、そういう通りすがりを名乗るファンかな?の一言が台無しにする。SMAPも落ちたもんだってSMAPファンじゃない私の目には映ります。

    +12

    -10

  • 703. 匿名 2013/09/23(月) 10:30:59 

    698
    比較しとるやんww

    +6

    -3

  • 704. 匿名 2013/09/23(月) 10:33:01 


    大馬鹿者だな。恥を知れ。
    まぁジャニオタだのパーナだのあらしっくだの一括りにして叩いてる人も馬鹿丸出しだけど。

    というかファンの呼び名って必要なのか?w
    ジャニーズってそういうのが独特すぎてよく分からないわ。

    +9

    -2

  • 705. 匿名 2013/09/23(月) 10:33:43 

    有名人はコネで入れるからいいね
    とか文句言ってるやつ!

    じゃぁ、今から芸能界にでも入ったらいーんじゃないの?
    芸能人や、金メダリストとかになれるもんならなってみなよ!
    そうすればいくらでもコネで入れるんじゃない?

    自分がコンサートいけないからって文句ばっか言ってさ。そんなんだから当たらないんだよ!

    ちょっと頭で考えればわかるのにわからない人ってなんなの?頭悪いの?

    +31

    -3

  • 706. 匿名 2013/09/23(月) 10:36:10 

    700さん
    >嵐ファンがみんながみんなこうじゃないって言ってる人もいますが、非常識なファンが1人でもいるだけで、嵐ファンがみんなああなんだって思われちゃうんですよ。

    その理屈で言ったら間違いなくSMAPファンもマナー悪いって見方になりますよ。10年前に今ほどSNSが発達していたらほぼ100%SMAPヲタのファンマナーも問題視されてた。キムタク絶頂期はこんなもんじゃなかったからwおばさま、時代の変化ですよ!!てか、このトピSMAP関係ないんだから、わざわざ出さないでください。

    +5

    -18

  • 707. 匿名 2013/09/23(月) 10:36:14 

    698

    うんうん、必死なのは嵐でもなくSMAPでもなく、
    嵐ファンだよwwwwww

    +22

    -3

  • 708. 匿名 2013/09/23(月) 10:40:26 

    706

    今はSNSが発達してるから、こうやってネットでいろいろと叩かれたりするんでしょうね。

    ただ単に嵐ファンがどーとか、SMAPファンがどーとかじゃなくて、客観的に見て嵐ファンの行為がネット上で問題になってる時点で、マナーが悪いんじゃないでしょうか?

    一般論を素直に受け入れられないから、自分たちが非常識ってわからないんじゃないんですか?

    +21

    -2

  • 709. 匿名 2013/09/23(月) 10:45:10 

    706

    708ですが、もう一言いうと、これだけじゃないですよね?嵐ファンのTwitter問題。
    とやかく文句を言えるのは、Twitterなどでの問題を解決してからにしてください。同じファンの人が起こしていることなんですから。

    +10

    -2

  • 710. 匿名 2013/09/23(月) 10:46:45 

    普通、「わぁ、○○来てたんだ〜、嵐も大きくなったねぇ〜」って昔ならのファンなら思うんじゃないかしら?私も、チケットがなかなか取れないグループを好きだったけど、だからって関係者にしねは言わなかったな(笑)行けない人の事を考えて、って、じゃぁ何万人もの行ったファンの方々は、一切「行く」も「楽しみ〜」も呟かないんだ?ふ〜ん(笑)

    +18

    -1

  • 711. 匿名 2013/09/23(月) 10:52:04 

    706です

    708さんのご指摘通りだと思います。最近同じファンひとくくりにされるのが悔しくてついカッとなってしまいました、すみません。でも、TWITTERの問題は簡単に解決できるものではないと思います。私はTWITTERやっていませんし、あの人たちは熱狂的過ぎて聞く耳を持ちません。何かいい考えがあったら私のようなバカに知恵を貸してください。最後に。。SMAPを出すことに関しては、やっぱり違うかなぁと思います。

    +7

    -5

  • 712. 匿名 2013/09/23(月) 10:58:56 

    というか「みんなああなんだ」って思うってのもどうなんだか…

    それにしてもこのツイート幼稚だな

    +13

    -1

  • 713. 匿名 2013/09/23(月) 11:18:32 

    これは 嵐ファンが正しいよ
    いくら金メダリストでも
    マナーぐらい守らなきゃ。大人なんだから。

    +5

    -33

  • 714. 匿名 2013/09/23(月) 11:22:30 

    嵐ファン大量に湧いてるここ(笑)

    +13

    -3

  • 715. 匿名 2013/09/23(月) 11:23:55 

    確かに電源切らないのは歌手のつけてるイヤモニが反応してかなり痛くなるみたいなのでマナー違反ですので北島康介さんにも非がありますがそこまでするのはさすがにおかしいなに考えてるんだろう軽はずみにそんなこといったらいけないってことも大事な常識でしょ

    +8

    -1

  • 716. 匿名 2013/09/23(月) 11:24:47 

    97まじきもい!!!!!!!!!
    えっ?なに?それ本気で言ってるの????
    本気で鳥肌たった!!!!!
    あーなんかこわいよー
    本気でこわいよー(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

    +8

    -0

  • 717. 匿名 2013/09/23(月) 11:27:15 

    713

    いやいや、しねって暴言自体まずおかしいし、だいたい北島康介がどんな状態でTwitterしたのかだってわかんないじゃない。
    彼くらいの人になれば事務所からご招待で、VIPルームでの観覧とかの可能性も。他のファンに迷惑かけてるとは思わないし、だいたい始まる前にTwitterしたかもしれないでしょ?

    +16

    -1

  • 718. 匿名 2013/09/23(月) 11:31:29 

    260さんやってること同じですよ?

    +1

    -1

  • 719. 匿名 2013/09/23(月) 11:41:54 

    嵐ファンですが、金メダルを2回も取ったことのある北島さんのような素晴らしい人がアラフェスに行ってくれるなんて嬉しいです!

    自分たちのファンがこういう事をしたって知ったら、嵐も悲しみますよ。

    +14

    -1

  • 720. 匿名 2013/09/23(月) 11:42:21 

    嵐は好きだけど、47の写真見て引いた(+_+)
    あんなことするファン?がいるんだね。

    +8

    -0

  • 721. 匿名 2013/09/23(月) 11:42:34 

    誰かが書いてたけど、目出度くチケット取れた人は取れなかった人に対して申し訳なく思うわけ?
    あんたが取れたから私ら何千人が落ちたって、思われるわけ?
    取れた人は落ちた人に対してごめんね私が取れてって思うわけ?
    嵐のファンって、特に昔から支えててメンバーの体重とか生年月日とかきちんと把握してるファンって、なんて優しい。
    私も今度嵐のコンサート行きたいって思ったらそういうファンのブログとかお邪魔して、譲ってって言えばいいのかしら。
    あんたが取ったから私が取れなかったって。その時はよろしく。

    +9

    -3

  • 722. 匿名 2013/09/23(月) 11:49:05 

    妬みいがいのなにものでもない。

    +10

    -0

  • 723. 匿名 2013/09/23(月) 11:51:59 

    きも笑

    +8

    -2

  • 724. 匿名 2013/09/23(月) 12:06:57 

    嵐にしやがれで共演して親しくなったんじゃないの?ファンなら仲良いんだね〜って微笑ましく感じるところじゃないの?ゲイのファンで嫉妬してるのか?理解に苦しむわ〜。

    +8

    -1

  • 725. 匿名 2013/09/23(月) 12:11:29 

    しねは人間としてないわw

    +13

    -0

  • 726. 匿名 2013/09/23(月) 12:18:55 

    低体温症にでもなってろ

    +2

    -8

  • 727. 匿名 2013/09/23(月) 12:30:36 

    31さんみたいなファンになればいいのに〜。
    しね連発するファン、ファン失格〜。

    +5

    -1

  • 728. 匿名 2013/09/23(月) 12:47:21 

    確かに北島さんも軽率だけどね。言い方ってもんがあるでしょうよ。

    +3

    -8

  • 729. 匿名 2013/09/23(月) 12:50:54 

    「私は行けなかったのに、芸能人だからライブに行けるってずるい!」ってゆう考え方がそもそも理解できない。w
    だって芸能人だもん、一般人とは違うでしょ。そりゃ嵐に招待されたら行くわ普通。w

    +14

    -0

  • 730. 匿名 2013/09/23(月) 12:57:13 

    う~んジャニオタこわい(゜ロ゜;ノ)ノ

    +6

    -2

  • 731. 匿名 2013/09/23(月) 12:57:37 

    ファンのくせに器小さいよね
    嵐が招待してるのに
    死ねとか書いてさ
    確実に嵐のメンバー見て
    北島康介に謝ってるだろうね
    行けないからって
    ガキみたいに叩いたりすんなよ

    +16

    -1

  • 732. 匿名 2013/09/23(月) 13:03:47 


    招待席と一般席を対等と考えないで下さい。

    立石諒さんのツイに「関係者の方々に確認の上、投稿」ってあります。

    招待されている方々は、携帯の電源を切りません。

    当たり前の事なで。勿論、北島康介さんに非などありません。


    携帯でイヤモニに電波影響ですが、
    野外フェス・ドリフェスはマナーモードでのアナンスが流れるので一概に決められないです。

    +19

    -2

  • 733. 匿名 2013/09/23(月) 13:04:02 

    結婚おめでとう^^

    +9

    -1

  • 734. 匿名 2013/09/23(月) 13:04:19 

    嵐のライブに行く芸能人は、どういう行動をとるのが正解なのか。
    やっぱ誰にも気づかれず、誰にも宣言せずこっそり?w

    +7

    -1

  • 735. 匿名 2013/09/23(月) 13:27:36 

    きもい!
    めんどくさ!

    +9

    -1

  • 736. 匿名 2013/09/23(月) 13:28:54 

    先日姪がNEWSのドームコンサートに行きたいと言っていて、あの騒動の事もあって最初反対したのですが、仕方なく付き添って行ったら隣や前の席のファンが凄くいい人で拍子抜けしました。
    降ってきたテープ等も姪に譲ってくれて本当にありがたかったのですが、帰りに6人くらいのファンが横並びになり道をふさいで大声で盛り上がっていて、あぁ、この人達かぁと納得しました。
    ああいったファンは他のファンどころかタレントの事すら考えられないのでしょうね。
    このツイートした人もあの人達と同じ匂いがします。

    +9

    -0

  • 737. 匿名 2013/09/23(月) 13:35:36 

    どんなアイドルやアーティストにもキモいファンはいるよ。嵐は他の人たちに比べてチケット取れないから、そういう人が目立つんだよ。

    +6

    -3

  • 738. 匿名 2013/09/23(月) 13:42:38 

    713
    これは 嵐ファンが正しいよ
    いくら金メダリストでも
    マナーぐらい守らなきゃ。大人なんだから。


    これは嵐ファンが悪いよ
    いくら人間でも
    マナー(言葉遣い)守らなきゃ。人間なんだから。

    +9

    -4

  • 739. 匿名 2013/09/23(月) 13:44:10 

    ジャニヲタきも。。
    北島さんとか立石さんたち招待された客と自分たち一般ファンを同じ土台にのせるなっつの

    +8

    -6

  • 740. 匿名 2013/09/23(月) 13:53:49 

    みなさん先入観にとらわれすぎ
    北島さんが非常識にライブ中のツイートなんかしたからこんな騒ぎになったんですよ
    北島さんが発端
    いくら金メダリストでもマナーくらいわきまえて欲しいですね(♯`∧´)

    +4

    -16

  • 741. 匿名 2013/09/23(月) 14:05:36 

    普通はライブ会場に入る時に携帯の電源OFFにさせられるし録音器具持ってないかチェックされる
    北島選手だって普通いじっちゃいけないって分かるはずですが
    自分が泳いでんのに目の前で自分を見ずに携帯さわってたら気分悪いよね?同じこと
    皆ジャニオタ=悪って先入観で叩き過ぎ
    全部夏にあったパーナのイメージのせいで他のジャニーズファンまで悪く思われてるから悔しい

    +2

    -11

  • 742. 匿名 2013/09/23(月) 14:11:31 

    マイナス覚悟で(´・_・`)

    わたしもあらしっくですが、
    正直もう うんざりですっ‼
    同じ嵐ファンとして恥ずかしいです!

    今回のアラフェスでそう思いました。
    ・北島さんの件
    ・音漏れ参戦の件
    ・盗撮
    ↑恥ずかくないんですか?
    嵐ファンとしてどうなんですか?
    まず人としてどうなんですか?
    わたしは最低だと思います。

    自分が良ければいいってわけじゃないんですよ
    嵐ファンなら第一に嵐の事を考えてほしいです
    もうちょっと自分の立場を考えて行動した方がいいと思います。

    意味不明な長文ですみませんでした。

    +13

    -1

  • 743. 匿名 2013/09/23(月) 14:17:19 

    私も中学の時に一回NEWSのコンサート行ったことあるけど、近くに団扇を高く上げてギャーギャー騒いでたヲタがいて、めちゃくちゃ目立っててメンバーも絶対気付いてるのに完全スルーされてて笑えたw

    マナー悪いヲタは何か処分とかがないと直らないんじゃない?

    +9

    -0

  • 744. 匿名 2013/09/23(月) 14:47:14 

    これが安藤美姫だったら

    シネはひどいけどマナー守らないのも悪い、よって自業自得


    ってなってたな。

    +5

    -3

  • 745. 匿名 2013/09/23(月) 15:43:21 

    しねしね発言は言うに及ばず、Twitterやるなとか、考え方がまるでガキ

    一流アスリートとかの嵐直々のご招待客と一般人の自分たちみたいな只のファンとを同じように扱えって、なに考えてんの

    有名人に情報発信してほしいから招待してるんだから、アスリートは仕事してんだよ、嵐の為に自分のスマホでわざわざ!
    ファンなら有り難がるのが当たり前

    そんな事すら理解出来ないなら、小学生に戻って国語から勉強し直せ


    +10

    -0

  • 746. 匿名 2013/09/23(月) 17:13:01 

    有名人はコネで入れるからいいね
    とか文句言ってるやつ!

    じゃぁ、今から芸能界にでも入ったらいーんじゃないの?
    芸能人や、金メダリストとかになれるもんならなってみなよ!
    そうすればいくらでもコネで入れるんじゃない?

    自分がコンサートいけないからって文句ばっか言ってさ。そんなんだから当たらないんだよ!

    ちょっと頭で考えればわかるのにわからない人ってなんなの?頭悪いの?

    +9

    -1

  • 747. 匿名 2013/09/23(月) 17:36:46 

    めんどくせ〜女

    そんな事して嵐に迷惑かけてるのわかってんの?
    そんなファンじゃ嵐もお気の毒だな(笑)

    +5

    -0

  • 748. 匿名 2013/09/23(月) 18:54:54 

    気持ち悪いの通り越して恐ろしい。
    去年高校生の姪が嵐の櫻井ファンの友達のブログに、私は大野クンが好きだなぁってコメント入れたら、櫻井ファンがめちゃくちゃ叩きにきて、姪ブログ辞めた(汗)翔の良さがわかんねぇくせに名前だすな!とかお前やってやるから住所教えろ!とか怖いだけ(´ロ`)

    +3

    -1

  • 749. 匿名 2013/09/23(月) 19:54:21 

    またか!
    嵐好きだけど こういう記事は引くわ。
    なんでこんな人がたくさんいるんだろう。
    同じ嵐ファンというより 同じ人間として理解に苦しむ。
    嵐ファン止めてほしいっ!

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2013/09/23(月) 20:29:12 

    結論:ジャニオタは面倒くさい

    +6

    -1

  • 751. 匿名 2013/09/23(月) 20:43:35 

    ジャニオタは嫌いだが、元々なんも言えねえ水泳野郎がコンサートで電源切ってないのが悪いにも関わらず、ジャ二オタが嫌いやからとやたらどいつもこいつも水泳野郎の肩持つようなコメントばかりだな
    要は非常識なクズバカばっか

    +5

    -11

  • 752. 匿名 2013/09/23(月) 21:02:46 

    641さんものすごく正論だと思う。マイナスつけた人はジャニオタ叩きたいだけか北島さんオタ。

    +3

    -9

  • 753. 匿名 2013/09/24(火) 00:26:18 

    バカなオバサンたちがバカなジャニオタ叩いてストレス発散するトピ

    +5

    -7

  • 754. 匿名 2013/09/24(火) 00:46:40 

    しねしねってお前が死ねよ。って感じ~
    ジャニオタはキモすぎwwwww
    北島好きでもないけどジャニオタに比べたらましだわ。

    +8

    -3

  • 755. 匿名 2013/09/24(火) 00:55:22 


    嵐のメンバーも死ね死ね簡単に言っちゃう人にファンになってほしくないと思うよ。
    しかも時間とか出てないし、いつどの場面で投稿したかもわからないじゃん、始まる前かもしれないし。並ぶ途中かもしれないしね、
    嵐オタはたんなるひがみの理由にしてない?w
    北島さん1人なんだし。行けないからって、大勢で叩くのはどうかなあw
    嵐ファンとしてはずかしくないのかなあ。
    アイドルオタで1番キモいしひすてりっくなのがジャニオタ。

    AKBなんて南海キャンディズ山里なんて関係者で来てんだよ。
    そんな北島さんが1回きただけで叩くとかキモすぎ。
    招待されてきたんだからさ。悔しいならあんたも有名になれば?無理だよね?www
    顔が×。才能もないただの嵐オタさんだもんねw

    +4

    -4

  • 756. 匿名 2013/09/24(火) 02:15:50 

    何か北島さんかわいそうね。
    半分仕事として連れて行かれて、
    仕事感覚でツイートした結果、
    よく分からないファンに滅多打ちにされて・・・w

    同情する。

    +6

    -1

  • 757. 匿名 2013/09/24(火) 02:35:04 

    一個人にシネはアカン。
    でも北島さんももしライブ中じゃなかったりツイートできる環境でしたなら馬鹿じゃね?って感覚で軽く答えたらいいのにって思う。
    本当にしては駄目な状況でツイートしてスルーなら感じ悪いわ。

    +1

    -5

  • 758. 匿名 2013/09/24(火) 04:54:07 

    なんだか嵐ファンってゆうよりかは信仰や中毒に近いよね、端からみる感じでは
    北島さんも仕事で行ってるのにあんなに叩かれてるのも可哀想だな。

    嵐の人達もファンの行き過ぎた行動に注意してますがファンは止まらず、みたいなのがこの前ありましたね

    +5

    -2

  • 759. 匿名 2013/09/24(火) 05:05:37 

    こうゆう非常識なファンが多い嵐かわいそう。。

    ライブはじまる前だったら、私でも嬉しくてツイートすると思う。

    こないだのスマスマのときにノンストップメドレーやってて、本人があんなに近くてもきちんとマナーまもれるSMAPファンとは大違い。
    こうゆう非常識なファンって、本人が超近くきたら出ちゃいけない線とかはみ出して、ベタベタ触ったりするんだろうな。

    嵐ファンがみんながみんなこうじゃないって言ってる人もいますが、非常識なファンが1人でもいるだけで、嵐ファンがみんなああなんだって思われちゃうんですよ。

    +4

    -4

  • 760. 匿名 2013/09/24(火) 09:07:50 

    ジャニオタキモい

    +5

    -2

  • 761. 匿名 2013/09/24(火) 11:35:33 

    国民的とか言われる前の方がファンやってて楽しかった
    昔はマナー悪い奴居なかったなんて言わないけど、今は凶暴なヲタが多すぎるしチケット一枚取るのに必死すぎて怖い

    +6

    -1

  • 762. 匿名 2013/09/26(木) 21:32:14 

    51さん
    顔も見ないのに、決めつけるなんてひどいと思います。
    そう言う貴方はどうなんですか、
    今の人は勝手に決めつけるのが残念です。

    +3

    -2

  • 763. ハル 2013/09/26(木) 21:37:50 


    「あらしっくはキチガイばっかり」

    とか言っちゃうから、嵐ファンも怒ったりムキになっちゃうんじゃないですか?

    +5

    -1

  • 764. 匿名 2013/10/05(土) 21:04:08 

    あんたらもコンサート行ったらどうせつぶやくんでしょうが!www

    +2

    -2

  • 765. 匿名 2013/10/07(月) 08:27:57 

    あんた達が非難してるジャニヲタと、あんた達、さほど変わらないよ❗️

    +2

    -1

  • 766. 匿名ノ中一 2013/10/20(日) 01:37:55 

    ジャニヲタ怖えーーーーーーーーーー
    宗教じゃん

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。