ガールズちゃんねる

彼氏にちょっかいかけてくる元カノ

227コメント2023/10/07(土) 16:03

  • 1. 匿名 2023/10/05(木) 16:25:32 

    付き合って一年の彼氏がいます。社会人になってからアプリで付き合いました。
    彼氏には大学時代のサークルに元カノがいて、その元カノがちょくちょく彼氏にLINEしてきます。
    内容は彼氏の住んでいる最寄りのご飯屋を送りつけてきて美味しそうだよねみたいなものです。
    その元カノは女友達よりも男友達と仲がいいようで今でもグループで彼氏も含めて遊んでます。
    グループで遊ぶのはまだ許せるのですが、LINEしてくるのが許せません。自分は元カノで相手には彼女がいるってわかっているのに個人で連絡してくるのすごく嫌なんですが私の心が狭いのでしょうか。
    彼氏はかなり前に別れたし、いまは友達でコミュニティも一緒だから無碍にできないと言ってます。

    +30

    -90

  • 2. 匿名 2023/10/05(木) 16:26:19 

    今日似たようなトピ見たな

    +159

    -1

  • 3. 匿名 2023/10/05(木) 16:26:24 

    >>1
    器ちいせえなあ 

    +9

    -101

  • 4. 匿名 2023/10/05(木) 16:26:40 

    彼氏も彼氏かな

    +373

    -1

  • 5. 匿名 2023/10/05(木) 16:26:40 

    彼氏にちょっかいかけてくる元カノ

    +5

    -15

  • 6. 匿名 2023/10/05(木) 16:26:45 

    やだねー
    そのグループに入って一緒に遊んじゃえば?

    +144

    -9

  • 7. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:02 

    元カノさんは彼氏さんに未練があるのかな?
    まさか復縁したい訳じゃないよね?

    +137

    -1

  • 8. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:04 

    彼も彼

    +128

    -0

  • 9. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:10 

    >>1
    元カノは確実に遊びで狙ってるね。

    +164

    -1

  • 10. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:11 

    元カノを恨むのではなく、何も対処しない彼氏を恨みなさい

    +286

    -0

  • 11. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:13 

    そもそもなんで個人的にLINEしてきてるのわかったの?

    +26

    -0

  • 12. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:15 

    >>1
    その価値観が合わないなら別れるしかないよ
    私なら別れるな

    +128

    -1

  • 13. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:22 

    彼女のためを思うなら距離置かない?

    +64

    -1

  • 14. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:24 

    別れても友達みたいな元彼いないわ。

    +89

    -2

  • 15. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:25 

    めんどくさ(笑)

    +3

    -4

  • 16. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:31 

    チャンスあったらいつでもヤルぞそいつら

    +89

    -1

  • 17. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:32 

    彼女を呼び出して良い産婦人科を紹介して中に何もいませんよってする

    +6

    -9

  • 18. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:39 

    自分なら普通に嫌だな。
    そんな人と付き合いたくないけど、付き合ってしまったのならしょうがないのかな。
    やめてとも言えないしね。

    +13

    -1

  • 19. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:46 

    元カノって絶対LINEしてくるよねぇ。。

    昔付き合ってた彼氏に「私たち親友だよね」とかLINEしてくる元カノいたなー。しかもしょっちゅう。

    +82

    -3

  • 20. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:46 

    別にいいじゃん
    自分と付き合ったら彼氏は友達と縁を切らなきゃダメなの?
    勝手だね

    +6

    -36

  • 21. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:47 

    >>6
    いいねそれ

    +26

    -1

  • 22. 匿名 2023/10/05(木) 16:27:52 

    分かれたくなかったらでーんと構えるしかないじゃん。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:08 

    >>1
    ラインが来てるってなんで知ってんの?
    彼氏に元カノからLINE来てるってアピールされてんの?

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:13 

    狭くない。とりま嫌だって伝えてみたら?

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:17 

    >>3
    あんたやw

    +13

    -2

  • 26. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:28 

    元カノも彼氏も節操ない。

    +41

    -0

  • 27. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:31 

    >>1
    ブロックしてもらおう

    +25

    -1

  • 28. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:39 

    主が嫌だと言っても彼氏は(理由があるとはいえ)やめないんでしょ
    そんなことこの先ゴマンと出てくる
    たぶんそのうち別れるから適当につきあえば良いのでは

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:57 

    その元カノはビッチ

    間違いない

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2023/10/05(木) 16:28:58 

    彼氏にちょっかいかけてくる元カノ

    +13

    -4

  • 31. 匿名 2023/10/05(木) 16:29:05 

    >>1
    そんなコミュニティにいる彼氏を選んでる時点で諦めるしかない。
    だって彼はそこなら抜ける気無いしLINEブロックする気もないんだから。
    彼氏の行動を縛りたいなら孤独な男選ぶしか無いと思うよ

    +66

    -1

  • 32. 匿名 2023/10/05(木) 16:29:05 

    私、女友達より男友達のが多いんだよね~←地雷女

    +63

    -3

  • 33. 匿名 2023/10/05(木) 16:29:11 

    >>2
    タイトル。彼氏に近づく女が気になる、だっけ?

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2023/10/05(木) 16:29:33 

    ブロックしてない男をシメろ

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2023/10/05(木) 16:29:40 

    >>1
    何を悩んでるのかよく分からんのだけどそんな彼氏だと知れて良かったじゃん
    貴女が嫌なこと伝えて、それでも続けるなら我慢するか別れればいいんじゃないの?

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2023/10/05(木) 16:29:45 

    >>2
    自分の彼氏に近付く女への対処法
    自分の彼氏に近付く女への対処法girlschannel.net

    自分の彼氏に近付く女への対処法自分の彼氏に近付く女性がいます 私と彼が付き合う前からアプローチはあったようで、付き合い始めてからは「友達として」という嘘バレバレの建前で何かと彼の近くに居ようとしてきます 彼とその女性が同じ職場なのと同じ趣味があっ...


    これだよね?思ったw

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2023/10/05(木) 16:29:58 

    そのウンコは便器にお返しなさい。

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:02 

    >>1
    ちょっとしたマウントで彼女がいるのに元彼と仲がいい私に酔いしれてそう
    ナメられてるね

    +20

    -2

  • 39. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:12 

    >>17
    は?

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:13 

    そのコミュニティより主の方が大事ならそのコミュニティから抜けてくれない?
    え、めんどくさ。みたいな態度なら別れる

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:23 

    >>4
    うん、彼女を安心させる方法なんかたくさんあるよね
    社会人にもなって元カノのかわし方もわからないなんて
    まんざらでもないんだろうな

    +122

    -0

  • 42. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:31 

    >>1
    申し訳ないけど、その彼氏イヤだわ
    むげに出来ないなら、彼女である主さんの不安を取り除くのが先

    元カノに、今は彼女がいるから個人的なLINEは止めて欲しい
    グループでは今まで通りでいいからくらい言えないのかな

    +84

    -1

  • 43. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:47 

    彼氏にやんわりと伝えるしかないよね…

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:51 

    >>6
    4,50代のメンタルじゃないと流石にその輪に入るの厳しいんじゃない笑

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2023/10/05(木) 16:30:58 

    元カノより彼氏の方が無理だね
    元カノってことは体の関係もあったわけだろうし、一度恋愛対象になって体の関係まであった女と同じコミュニティで繋がってるとか価値観が違いすぎて無理
    芸能界みたいに穴兄弟いっぱいいますみたいな特殊な環境でもない限り嫌だわ

    +36

    -0

  • 46. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:03 

    >>1

    そもそもだけどさ、

    『彼氏が』

    元カノと連絡可能な状態にしておくだらしない男なのが悪くない?

    ガルちゃん民にもそういう人が多いけど、私は別れたら連絡手段は断つタイプだから理解できない。

    お互いの間に子供でもいない限り、元旦那ですら連絡はしないし、元カレならもっと連絡する必要なんてないし。

    相手の女にキレる前に、まず彼氏じゃない?

    そもそも、彼氏があなたの存在を元カノに言ってない可能性もあるんじゃないの?

    (相手は新しい彼女がいるとは知らない。知ってたら連絡を控える)

    +40

    -2

  • 47. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:10 

    >>2
    メンヘラトピ多いんじゃよ

    +4

    -6

  • 48. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:19 

    >>17
    彼氏にちょっかいかけてくる元カノ

    +15

    -3

  • 49. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:21 

    ラインぐらいするの許してあげたらとは思うけどね。主の性格上、元カノだけじゃなく女友達ともラインするの許さなそうだし。

    +1

    -12

  • 50. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:29 

    元カノがちょいちょい連絡してきて、遂には相談女になって、あっさりヨリ戻されたよ
    自分からフッたくせに、彼女作られたら途端に惜しくなったみたい

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:41 

    >>30
    どういう気持ちでスクショしたんや

    +44

    -0

  • 52. 匿名 2023/10/05(木) 16:31:53 

    彼氏が悪いだろ
    今の彼女が傷付いてるのにそれ以上に大事なものなんてある?
    連絡してくる元カノがうざいのはもちろんだけどそれをちゃんと断らない彼氏が一番やばい
    しかも個人LINEでお店送ってくるってもう「今度行こう」って言ってくれるの待ってるでしょ

    私は男友だちが一切いないからそもそもグループで遊ぶことすら無理
    別れてフリーの状態なら良いけどなんで彼女出来ても会いたがるの
    わけわからん

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:10 

    >>38
    間違いない
    彼女よりもまだ私のこと好きなんだろうなと思ってないとそんな食事に誘って欲しそうな匂わせるようなマネ恥ずかしくてできないよね

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:18 

    未練があってのことでも
    単にマウントしたくてのことでも
    嫌な女だと思うし、
    彼氏も別に断ればいいのに(彼女いるから個別ラインはやめてといえばいいだけ)断らない時点で駄目な男だと思う

    これからも続くし、下手したら浮気されるし、仮に結婚しても嫌な関係続くと思う。

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:30 

    私はそんな人とは価値観合わないから別れる
    男女の友情あるとか言ってる人間は信用出来ないので

    +10

    -1

  • 56. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:33 

    >>1
    そんこと気にしなくても大丈夫な安心な人、他にいっぱいいそう。ずっと元カノの存在気にするとか、無駄な時間

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:36 

    ヤってる!ヤってる!

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:51 

    >>1
    彼氏がはっきりしないから元カノも調子こく。
    今の彼女はあなたなんだから、あなたが嫌なことは全て伝えて改善を求めるべき。我慢なんてするもんじゃない。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:53 

    彼氏君のこと私よく知ってるから何でも聞いてね!ってプラスメッセージでを送ってくる元カノがいる
    私の番号、誰から聞いたん?って思う。知らん人だし詐欺だと怖いから無視してるけど。
    彼氏は知らんらしいけど、ホントかね?

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:53 

    結婚しな

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/10/05(木) 16:32:54 

    ラインのトークが嫌なのわかるなぁ
    2人だけの閉じた会話とかノリがある感じで
    メールのやりとりされるよりやきもきする

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2023/10/05(木) 16:33:22 

    >>29
    というか次の男ができない女なんじゃない?

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/10/05(木) 16:33:24 

    彼氏がゴミ

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2023/10/05(木) 16:33:27 

    >>41
    よこ
    それな!
    てか、何で元カノが個別で連絡してくると知ったんだろう?わざわざ言ってきたのかな?

    +19

    -1

  • 65. 匿名 2023/10/05(木) 16:33:29 

    >>1
    元カノがちょっかいかけてくるって女ばかり悪者にしてるけど、彼氏だって相手してるんだからお互いに連絡取り合ってる状態やん
    男も同罪では?

    +38

    -1

  • 66. 匿名 2023/10/05(木) 16:33:39 

    >>20
    友だちならば、彼女がいるのに意味なくLINEしないよ
    彼女にも友だちにも嫌な思いさせたくないじゃん

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2023/10/05(木) 16:33:48 

    >>1
    主は嫌かもだけど今後も彼氏がその人との関わりを断てないようなら1度会ってみたら?一生のお付き合いになるなら尚更。
    妻のような態度で堂々としてたらその人はめちゃ嫌がると思うよ笑ついでに連絡先ゲットして何かあったら私の方に連絡してねっ言っとこう

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2023/10/05(木) 16:33:53 

    >>2
    見た見た
    元カノだろうが元カノじゃなかろうが同じトピでいいじゃんね

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:04 

    >>2
    そうそう。それで彼氏に任せる他ないで結果出てた。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:07 

    >>1
    ただの彼氏だから、やめてほしいと話してやめないならとっとと別れる。その中身がどうのより、やめて欲しいと真剣に思ってることをやめてくれない人といる必要はないと思う。

    +22

    -0

  • 71. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:27 

    いたいた、彼氏にLINEで不妊のこと相談したり友達が妊娠したのが羨ましいとか愚痴ってて、あげく学生時代交換した名札写真で送り付けてて忘れてないよ♡アピールしててまじキモかったw
    既婚なのに元彼に助け求めるとか有り得んし彼氏も有り得なかったわ

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:33 

    誰にでも優しい彼氏も嫌だね。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:34 

    さっさと別れてそういう人間関係の無い男を探しなはれ
    彼氏にしたら人間関係に口出ししてくるうるさい女でしょうね

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:35 

    >>1
    なんか、モテたい女なのかもね
    モテることを周りに証明したい女って若いとき結構いたよ
    大人になってからはおさまる(おさまらないやつは痛い女認定される)ことが多いだろうけど
    私の高校の時の女の友達が全男を射程圏内に入れててそこに私の元彼にも入れてて、とっくに別れてる私に「元彼くんと遊んだ、〇〇ってあだ名つけちゃった」とか常に報告してきてた
    私は何がしたいのかわからないし元彼に完全に興味ないから「ほーん楽しそうやん」としか言えなくて
    そのこと友達辞めてから「あー、ああいう子だったんだ、みんなにやってたんだろな」って思った
    今思えば人の彼氏だろうが元彼だろうが先生だろうが全員に気があるふりしてたよ
    集点をその女じゃなくて2人が楽しく付き合うことに変えた方がいいよ
    ウザくて気になるだろうけどその女に注目したら思う壺かも

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:43 

    友達の彼氏がそんな感じ
    結婚式の2次会にも元カノ含む友達グループ呼んで、元カノが痴女みたいな格好で後悔させてやる!奪ってやる!とか叫んでた

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:46 

    >>1
    元カノが悪いんじゃなくて彼氏が悪い。
    今カノが嫌がるんなら止めなきゃ。
    どっかで未練というか思いがあるから切れないんだよね。
    別に元カノと顔を会わせたって、その時はその時で普通に話せば良いだけの話。
    そういう不誠実な人とは別れた方がいいかと。

    +17

    -0

  • 77. 匿名 2023/10/05(木) 16:34:51 

    今後、主がその彼氏と結婚するってなったら結婚式にも新居にもその元カノは現れるし、ずっと関わり続けると思うよ。

    しかも一度は付き合って体の関係だってあった二人なんだし、何かのきっかけでセフレになってたりするかもよ 。悪いけど、元カノ切れない男とは別れた方がいい。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2023/10/05(木) 16:35:34 

    >>3
    彼氏がな
    元カノも制御出来ない器

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2023/10/05(木) 16:35:38  ID:2IL4eGgqR8 

    >>17
    ごめん!言ってる意味分からない
    意味教えて

    +15

    -0

  • 80. 匿名 2023/10/05(木) 16:35:40 

    >>1
    元カノと個人的(グループLINEは仕方ないけど)に連絡取り合ってるの嫌だな、って話してみて彼氏の対応をみるかな。
    逆ギレとか、悪びれずに辞める気無さそうだったら「ちゃんと安心させてくれる人と付き合うわ」って別れるかな。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2023/10/05(木) 16:36:38 

    >>16
    どっちもきも~い
    元カノどんだけモテねーんだよw
    さっさと彼氏作ればええがな

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2023/10/05(木) 16:36:38 

    >>74
    誤字 焦点

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/10/05(木) 16:36:48 

    >>75
    私の友達の彼氏もそんな感じ。
    女2(内ひとりが元カノ)、男3で高校からの仲良しグループで、一緒に飲んだり旅行行ったりしてる。

    元カノのほうは「カレカノでは無くなったけどやっぱ気合うんだよね~」とか言ってる。彼氏も満更でも無さそうだよ。キモすぎ。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2023/10/05(木) 16:37:08 

    あなたが嫌だと思う気持ちもわかるし、それは変えられないだろうし、でも彼氏の方の考え方もわからないこともないし変わらなさそう
    ということで我慢するか、別れるかしかない
    そういうことをしっかり線引きする人だっているんだし、私なら別れる
    価値観が違うってだけ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/10/05(木) 16:37:16 

    >>20
    そういう価値観の人同士で付き合ったらいいと思うよ
    お互い自由に元カノ元カレと連絡とったり2人で食事行けば
    俺はいいけどお前はダメって価値観だったらただの自分勝手

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2023/10/05(木) 16:37:26 

    >>62
    ってか元カレの方が先に新カノできたのが嫌なんじゃない?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2023/10/05(木) 16:37:37 

    >>17
    Nice boat.

    +1

    -3

  • 88. 匿名 2023/10/05(木) 16:37:38 

    >>70
    同感。
    グループLINEでのやり取り位なら気にならないけど、
    流石に彼の最寄駅のご飯屋さんどうこうって個別にLINEしてくるって遠回しに会いたいアピールじゃん。

    どっちから振ったのか分からないけど、
    その彼も彼でどうかと思うわ。

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2023/10/05(木) 16:37:45 

    >>17
    これに2もプラスがある恐怖

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2023/10/05(木) 16:38:01 

    理解不能🤖理解不能🤖ギギッ…。

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2023/10/05(木) 16:38:08 

    >>4
    大してモテないヤツに限って、現在進行形の彼女がいようが、思わせ振りされると鼻の下伸ばしがち。
    ただのだらしないクソ男。

    結婚すると浮気とかホイホイするタイプ。

    +45

    -0

  • 92. 匿名 2023/10/05(木) 16:38:56 

    彼氏がおかしい
    付き合ってる彼女が嫌がってるのに何も対処しないなんて、彼女のこと大切に思ってない証拠だよ

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2023/10/05(木) 16:38:58 

    次行こ次

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/10/05(木) 16:39:01 

    ほんとに元カノなのかなあ。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/10/05(木) 16:39:49 

    コミュニティ同じだろうがうざい女に男は冷たいもんだよ。
    まんざらでも無いからちょっかいに乗っかってる。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2023/10/05(木) 16:40:29 

    男って、付き合ってた人と別れてもまだその女は自分のものだと思ってるから、向こうから積極的に来たら拒まないと思うよ

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2023/10/05(木) 16:40:51 

    >>94
    二股的な?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/10/05(木) 16:41:01 

    ねぇ~こんどそのお友達と3人でご飯食べたい〜って彼氏に言ってみる。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/10/05(木) 16:41:29 

    そもそも元カノと関わりある時点で彼氏にも問題あり。元カノは論外だけど。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2023/10/05(木) 16:41:46 

    私の旦那の元カノも
    婚約者がいるのにLINE送ってきてた。
    彼氏(彼女)や旦那(嫁)がいるのに
    元カレ(元カノ)に連絡取る人たちは何がしたいのだろう?

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2023/10/05(木) 16:41:56 

    コミュニティ同じで無碍にできないというのを真に受けるなら、グループLINEじゃだめなん?って感じなんだけど。
    めっちゃ他人だから思ったままガサツな言葉で言うと、気が置けない仲の元カノとの疑似恋愛ごっこ、下手したら復縁やお互い付かず離れずの形容しがたい関係を楽しんでる前戯にしか見えなくてどちらもキモい。
    お前が気遣うべきは元カノで便宜上の友達としか言いようがない女よりこれから信頼関係を構築して仲を深める今カノだろうがって思うけどね。これが通じないなら、あなたの嫉妬さえ自分たちの気持ちを高める小道具でしかないからさっさと別れた方がいいよ。人付き合いの比重を決めるのは本人でしかないけど最も親しい人の気持ちをわずかでも汲めない相手とはあまりいい結末にはならない。

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2023/10/05(木) 16:42:38 

    よくインスタでみる「山中〜!」の人想像した
    これは元カノだし彼氏にキレる

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2023/10/05(木) 16:43:08 

    元カノを無碍にできないなんて言う彼氏とは別れよう

    トピ主が嫌がってるのに聞き入れないなんて
    結婚でもしたら苦労するのが目に見えてる

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2023/10/05(木) 16:43:37 

    >>6
    いやー疎外感ハンパねーよ

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2023/10/05(木) 16:44:01 

    >>46
    カノ持ちは知っているらしいよ

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/10/05(木) 16:44:02 

    >>44
    ほんと、私も今ならグイグイ行けるだろうけど二十歳くらいのメンタルなら無理だなぁ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/10/05(木) 16:44:26 

    >>20
    こういう女って自分に彼氏いても他の男にちょっかいかける。でも自分の彼氏が同じ事したり自分の周りの女が同じ事すると自分の事は棚にあげてキレまくる人だと思う。

    +17

    -0

  • 108. 匿名 2023/10/05(木) 16:44:32 

    彼氏に言っても対応しないましてやこちらを器小さいとか言ってきたら別れる。そんな奴と付き合い続けれない

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/10/05(木) 16:44:46 

    >>70
    今カノが大事なら、元カノとの連絡とか無視すると思うけどね。ズルズルやり取りするあたり、内心まんざらでもないんだろうし、ロクなヤツじゃないと思う。
    そのうち2人でゴハンいって、2人でダラダラ深夜まで飲んで、休日も2人でお出かけして、何ならお泊まりもするようになるだろうね。

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2023/10/05(木) 16:45:15 

    友達の彼女で妹みたいなもんとか言われた時は嫌だったなぁ
    何で彼氏の友達にしょっちゅう連絡してくるんだ

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2023/10/05(木) 16:45:43 

    >>2
    今主からコメントもらったから返信してたところ
    彼女いてもアプローチする人がたくさんいるんだね

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2023/10/05(木) 16:46:12 

    >>1
    彼氏も悪い
    キッパリ断ってほしいよね

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2023/10/05(木) 16:46:35 

    >>6
    サークルクラッシャーばりの容姿とコミュ力無いと厳しいかも…。それがあれば、そのグループで無双してひっかき回せるだろうけど。

    +22

    -0

  • 114. 匿名 2023/10/05(木) 16:47:36 

    >>1
    「美味しそうだよね」みたいなものです。

    「うるせぇ。芋食って寝ろ!」
    って画像でも送りつけてやればヨシ。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2023/10/05(木) 16:47:56 

    >>1
    元カノ=大学のサークル
    主=アプリ
    主が彼女じゃない可能性は?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2023/10/05(木) 16:47:57 

    >>1
    私も出会い方が主と同じ感じで、元カノがサークルの人だけど、LINEしてるかは知らない。

    コソコソしてたら普通に別れるけど

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2023/10/05(木) 16:48:02 

    >>1
    彼氏はかなり前に別れたし、いまは友達でコミュニティも一緒だから無碍にできないと言ってます。

    仕事ならまだしも大学のサークルって、無碍にできんわけないやろ

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2023/10/05(木) 16:48:11 

    >>74
    この彼氏の場合彼氏の方もモテる俺に酔いしれてそうw

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2023/10/05(木) 16:48:11 

    >>32
    男にしか興味ないだけwww同性は全て敵だと勝手に思い込んでる

    +3

    -2

  • 120. 匿名 2023/10/05(木) 16:48:31 

    >>1
    主は本当に彼女なの?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/10/05(木) 16:48:41 

    元彼に連絡する元カノも嫌だけど、どちらかと言うと他の人混じえてても元カノと普通に遊んでる彼氏のことを嫌になる案件では

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/10/05(木) 16:49:16 

    >>47
    どちらも見たけど普通に嫌だと思うよ

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2023/10/05(木) 16:49:16 

    >>79
    SchoolDaysってアニメかな

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2023/10/05(木) 16:49:54 

    >>1
    嫌だって伝えても元カノ優先するならもう別れるしかないのでは?
    かなり前に別れていたとしても一度は男女関係になってるんだから、友達からの発展は充分にありえるよね。今の彼女に遠慮しない元カノもそれに胡座かいてる彼氏も、信用に値しない。そんな女がいるグループで遊ぶことを許可してる主さんにも私は疑問だ。
    心が狭いとかそういう問題じゃなく、価値観が合わないってことでお別れしていいと思う。社会人ってことは結婚もいつかはしたいっていう意思があるなら尚更。付き合ってるうちからそんなことで悩むなら、結婚後、子供できた後家庭優先にするようなまともな男だとは思えない。

    +20

    -1

  • 125. 匿名 2023/10/05(木) 16:50:08 

    >>7
    女は別れた男は死ぬほど嫌いになりがちなのに、連絡してくるってことは元カノは未練あるんじゃない?

    +60

    -1

  • 126. 匿名 2023/10/05(木) 16:50:16 

    >>108
    器が小さいとかいうヤツに限って、こちらが元カレとコンタクト取ったら文句言うんだよねー。
    同じことされて嫌ならやるなやって話なんだけど。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/10/05(木) 16:50:40 

    毎日、チンポしゃぶってれば大丈夫。
    卑猥に激しく

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2023/10/05(木) 16:50:49 

    似たようなトピ今日あったけど、あちらは彼氏がちゃんとしてるから心配ないよ主〜って感じだった
    こっちの彼氏はなんか好かんな

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2023/10/05(木) 16:51:33 

    >>32
    「私、ほら性格が男みたいなものだから〜」みたいなね。

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2023/10/05(木) 16:51:35 

    >>20
    私なら彼氏がいたら元カレとは連絡控える
    縁を切るとかじゃなくて

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2023/10/05(木) 16:51:37 

    >>30
    別れたアピールw
    色んな男に送ってんだろうなw

    +15

    -5

  • 132. 匿名 2023/10/05(木) 16:51:45 

    >>20
    えーでも私男友達に彼女できたら連絡控えるよ
    元彼なんて尚更論外だわ

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/10/05(木) 16:52:10 

    このLINEの時代に、元カノが彼にわざわざポストカード送ってきたことあったな
    「○○(彼)のお母さんとは今も時々お茶してます。仲良くさせてもらってるのでご心配なく」みたいなこと書かれてた
    手紙じゃなくて、開封しなくても読めるポストカードを彼の家で私がふと手に取ることも想定してたんだと思う

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/10/05(木) 16:52:53 

    >>20
    私が女友達なら、自分の友達が自分の連絡が原因で彼女と仲悪くなるの嫌だから控えるよ

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2023/10/05(木) 16:53:00 

    >>7
    普通に復縁したいんでしょうね
    仲良くしとけば彼女と別れたとかもすぐ分かるし

    +34

    -0

  • 136. 匿名 2023/10/05(木) 16:54:10 

    >>6
    家でモヤモヤするくらいなら、私ならその元カノがいる集まりとやらに毎回参加してどんな雰囲気か見定める
    そして別れるか続けるか決める

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2023/10/05(木) 16:54:16 

    >>30
    めっちゃあるあるな感じのLINEのやり取り
    復縁したい時の連絡だよね

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2023/10/05(木) 16:54:37 

    >>6
    それいいね
    雰囲気わかるし

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2023/10/05(木) 16:55:00 

    私ならLINEブロックさせる後諸々のSNSもブロックさせるwもしもそれを拒むなら一緒に居れない。あくまで私の場合ですが。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2023/10/05(木) 16:55:19 

    >>110
    それ嫌過ぎるね
    妹って便利な言葉だよねぇ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2023/10/05(木) 16:55:48 

    彼氏に不快だからグループじゃない個人的な連絡やめろってはっきり言う
    少しでもゴネたら、そんな男きめぇから別れる

    元カノは頭も股も緩そうだから体だけでも関係戻るまでもういくばくもなさそうってかもうなってそう

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2023/10/05(木) 16:56:16 

    主の彼氏はまんざらでもなさそうだから、主が嫌だって言ったら、今度は隠れて連絡取り合うと思う。
    そもそも主を大事に思ってたら、元カノから連絡がきてもそれを主に伝えたりしないよね。そんなの聞いてもいい気持しないし、不安になるだけだけだもん。

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2023/10/05(木) 16:56:29 

    >>1
    ガル男だけど体の関係あってもただの性処理だから気にしなくていいよ
    女が気にするのって男と違って本命かどうかでしょ?
    心と体は分離してるから大丈夫

    +0

    -13

  • 144. 匿名 2023/10/05(木) 16:56:56 

    >>133
    今カノに読ませるためのものなんだろうけど、そもそも元彼だってそれ読んで「母親と元カノ仲良くしてるのかーこれで何の心配もないな!」とはならんよね笑
    変な女

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2023/10/05(木) 16:57:24 

    >>10
    これに共感。
    彼氏がしっかりした人なら、そういったLINEを送られても困る。だからグループLINEのみで、個人間のLINEはしないように」と彼が元彼女に言うべき!

    >無碍にできない
    って何だよ!と思うわ。
    個人間でのLINEを止めてください」と言うくらいできるだろ。と思うわ
    もし、それが無理という彼氏なら別れな

    +32

    -0

  • 146. 匿名 2023/10/05(木) 16:57:56 

    >>30
    まぁこれがお互いフリーなら勝手にやっとけ、だよね

    +24

    -0

  • 147. 匿名 2023/10/05(木) 16:58:59 

    >>143
    やだよ。元カノ梅毒だったらどうしてくれんだよ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2023/10/05(木) 16:59:07 

    >>134
    普通程度にモテる女性は、男友達に彼女が出来たら連絡取らないという事ができる
    他にも会う人ちゃんといるからね

    意地汚くてモテない女は、男友達に彼女が出来ても自分の方が密な関係だと張り合う
    自分からこまめに連絡しないと誰からも相手にされない、それが元カレであろうと既婚者になろうと。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2023/10/05(木) 16:59:59 

    男女の友情があるとか言ってる想像力ない頭が悪い人とは付き合え無いので別れます

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2023/10/05(木) 17:00:20 

    >>9
    ちょっかい出してる感じだよね。
    付き合う気はないけど都合の良い男にしときたいみたいな

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2023/10/05(木) 17:03:12 

    >>1
    無碍にできないって、今彼女いるから紛らわしいことしたくないと言えばいいだけよね
    常にグループ内でイザコザしてる人達いるが、それなんじゃない?
    わたしはその元カノも嫌だが彼氏はもっと嫌だね

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2023/10/05(木) 17:03:17 

    >>149
    元カノとは何もないよーじゃなくて、会ってほしくない今カノの気持ちを尊重する思いやりが必要だよね

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2023/10/05(木) 17:04:37 

    >>44
    私40代だけど出来ないなあ。

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2023/10/05(木) 17:06:04 

    >>117
    それな…しかも卒業して何年経ってるんよ??って思う。

    彼女が嫌がるから用があるならグループLINEで連絡して。位言えない男はダメだよ。

    +16

    -1

  • 155. 匿名 2023/10/05(木) 17:06:12 

    >>1
    今は嫉妬やら何やらで今すぐ彼氏を嫌いになれないと思うからそのまま付き合いつつも他で良い人探しなよ。本気で悩む必要ないくらいだよそんな奴

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2023/10/05(木) 17:06:18 

    >>6
    陰キャが陽キャと楽しめるはずがないと思う
    陰キャにはグループ経験ないだろうし
    こういう相談をネットでしてるぐらいだからね

    あと彼氏のスマホ見るような彼女なのに

    +7

    -5

  • 157. 匿名 2023/10/05(木) 17:06:37 

    >>143
    大丈夫じゃねーわ
    それなら彼女つくんじゃねー

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2023/10/05(木) 17:07:59 

    >>143
    浮気された時点で自分が本命かどうかなんてどうでもいいわ

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2023/10/05(木) 17:08:36 

    >>1
    主も薄々分かってると思うが、コミュニティが一緒だから無碍に出来ないんじゃないんだよ
    彼氏にあわよくば、という思いがあるんだよ
    私だったら別れるね

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2023/10/05(木) 17:11:08 

    >>42

    言いたいこと全部あなたが言ってくれた

    本当にそう思う

    まぁ私はグループでも絶対会ってほしくないから
    許せる人心広くて尊敬する

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2023/10/05(木) 17:11:13 

    >>6
    いやー、グループ入ったら元カノに思いっきりマウント取られそう。
    昔の彼氏くんは〜とか、今そんな感じなんだ〜とか。

    +21

    -0

  • 162. 匿名 2023/10/05(木) 17:11:38 

    彼氏に言って改めてくれないならシンプルに価値観不一致でさよならだな。結婚したらさらにだるいこと言うまでもないし

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/10/05(木) 17:12:13 

    >>1
    絶対にそれ目的だよ。
    わざとだよ案件。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2023/10/05(木) 17:13:44 

    >>6
    まあ、それもありっちゃありかもね。
    ただ、周りとしてはちょっと気まずかったのはある…。

    私も大学時代の友達がいて、その中に学生時代カップルだった2人がいるのね。
    別れて数年経ってるし、お互い何とも思って無いのも分かるからコミュニティ内では何とも感じて無いんだが、
    皆んなで旅行行こうかって話になった時に、(当たり前だけど男女部屋別)
    その男の方の彼女も来るってなり、若干気まずかったというかめちゃくちゃ気を使ったのはあるわ…

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2023/10/05(木) 17:21:42 

    >>1
    彼氏が悪いわ。
    同じ職場で仕事の話とかなら、むげに出来ないにしても、「定食美味しそう」なんてLINE、普通の友達でも返信しようのないくらいのメッセージじゃない?
    同じ内容で男友達から送られて来たら絶対無視してそう。女の子とちょっとつながってるのが楽しいから返信してるんだよ。
    そういうタイプはこれからもずっとそんな感じだろうし、私なら付き合えないな。
    怒って別れて、追いかけてこられたら嫌だから徐々にフェードアウトする。

    +16

    -0

  • 166. 匿名 2023/10/05(木) 17:22:12 

    >>44
    私は40代だけど、今も昔もそんな強いメンタル持ってないや。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2023/10/05(木) 17:23:32 

    わたしの場合
    男(元カレ)の方から連絡してきたよ

    +4

    -1

  • 168. 匿名 2023/10/05(木) 17:30:28 

    >>16
    もうやってるよー

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2023/10/05(木) 17:34:29 

    >>1
    腹立つからとりあえず呪いかけといたよ

    +13

    -1

  • 170. 匿名 2023/10/05(木) 17:34:47 

    >>1
    男がしっかりしてたら不安になる事なんかないのに。
    他の友達含めての付き合いがあったとしても誠実な人なら彼女が嫌がる事なんかしないよ。

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2023/10/05(木) 17:35:52 

    >>148
    分かる!
    ちょっと可愛い(ちょっとブスな)人が
    モテてると勘違いして男友達や元カレに連絡取ってる!
    モテる人や可愛い人は男友達や元カレの今カノに誤解されたくないし巻き込まれたくないから
    そんなことしない。

    +10

    -2

  • 172. 匿名 2023/10/05(木) 17:36:26 

    >>3
    これ!

    +0

    -1

  • 173. 匿名 2023/10/05(木) 17:38:54 

    >>1
    何となく元カノの方が可愛いんだろうなと思う。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2023/10/05(木) 17:39:00 

    >>65
    それな。
    LINEの内容が自己申告ならもしかしたら彼氏からアクション起こしてるのかもしれない。
    別れた男に連絡する子とか周りに居ないから不思議だ

    +12

    -0

  • 175. 匿名 2023/10/05(木) 17:44:36 

    >>6
    いや迷惑だからやめて笑

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/10/05(木) 17:51:41 

    >>10
    彼氏の方が主さん大事なら元カノと縁切るぐらいのことしたらいいのに

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2023/10/05(木) 18:04:45 

    LINEをブロック削除しない彼氏が悪いと思うよ
    例え元カノが居なくても線引きの緩さは後々に2人の間に問題起こすと思う

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2023/10/05(木) 18:10:39 

    >>3
    元カノ降臨www

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2023/10/05(木) 18:14:28 

    >>2
    参考にしてトピ作成したのかな
    あっちは主出てきてたけど何か面倒くさそうな人だったな

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2023/10/05(木) 18:15:28 

    デジャヴが過ぎるトピだな
    設定ちょっと変わっただけ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2023/10/05(木) 18:17:06 

    >>30
    フリー同士の友達なら良く無い?

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2023/10/05(木) 18:18:02 

    >>75
    そうやってごちゃごちゃ興奮してるのが好きなんだろうね。性欲旺盛だな~

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2023/10/05(木) 18:20:16 

    彼氏のラインのアイコンを「悪霊退散」と書いた御札にする

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2023/10/05(木) 18:25:32 

    >>3
    いや元カノが依存気質でキモイだけや
    こういう女って女友達いないから元カレでも何でもいいからって構ってくれる男友達にクソみたいなつまらんLINEするんだよな

    +4

    -1

  • 185. 匿名 2023/10/05(木) 18:25:53 

    >>1
    そういう男性は元カノでなくても無碍に出来ない、で済ませようとするよ
    嫌がってるのをわかってるのに対処してくれない主に我慢してくれって言ってるのと同じでしょ?

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2023/10/05(木) 18:26:06 

    >>6
    そして男友達作ってLINEしてやれw

    +3

    -1

  • 187. 匿名 2023/10/05(木) 18:27:15 

    >>171
    ってか基本モテない+メンヘラなんだと思う。
    まともな男女は相手しないから、似たようなのが相手してあげてるんだよね。
    よって元カノを構う男は同類ってことだから、もっといい男いると思う!

    +6

    -1

  • 188. 匿名 2023/10/05(木) 18:32:45 

    >>1
    すごく嫌
    その女もめちゃくちゃ嫌いなタイプだし、彼女が不安がってるのに対処しない彼氏も嫌だ

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2023/10/05(木) 18:33:45 

    >>7
    こういう女は復縁したい、じゃなくて内心は自分より幸せになってるのが許せないだけだよ。

    元カレと付き合いたいわけじゃなくて、彼女いても私に構ってくれてるっていうことに喜んでるメンヘラなだけ。
    実際に彼氏が元カノとよりを戻したい!ってなったら、付き合わないか付き合ってもすぐ捨てると思う。
    元カレに普通に連絡するような女はそういう女ってこと。

    +28

    -1

  • 190. 匿名 2023/10/05(木) 18:34:18 

    彼は彼でモテ気分味わえて満更でもないんだろうな
    向こうは復縁希望かもしれないけど、彼は嫌がってはいないのは明らかだし

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2023/10/05(木) 18:38:25 

    >>81
    ほんと、別れた男になんか興味ないし連絡取りたいとも思わないよね。

    +8

    -0

  • 192. 匿名 2023/10/05(木) 18:52:30 

    同じコミュニティーにいるわけだからブロックしろまでは思わないけど…
    彼女がいるから個人的な連絡はやめてほしい…みたいなことも彼氏は元カノに言ってくれないの?
    私なら別れる案件だな

    +7

    -0

  • 193. 匿名 2023/10/05(木) 19:12:56 

    こういう見境のない図々しい女ほど幸せになるんだよなって絶望してる

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2023/10/05(木) 19:46:50 

    >>2
    まぁ似たような話あちこちにあるんだろうね。
    別に男友達とか切ってほしいとかはなくてもいつまでも学生ノリで男女でつるむのもほどほどにしてもらいたいところ。
    もうちょっと年齢上がればまわりもちらほら結婚したり仕事が忙しくなったりで勝手にバラバラになると思うけど、今いやなら彼氏捨てる方が早そう。

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2023/10/05(木) 21:03:36 

    >>9
    その気になっていくと「えっ、私そんなつもりじゃないし」とか言うタイプだよね。
    で、しかも「なんか私男と遊ぶほうが気楽なのに、むこうが勝手に盛り上がって迫ってくるの。ほーんとウンザリー」とか言いふらすタイプ。
    一言で言うウッゼェ奴だよね、この手の人。

    +17

    -0

  • 196. 匿名 2023/10/05(木) 21:18:09 

    彼女が嫌がるより自分優先する彼氏はいい彼氏とは言い難い。思いやりにかける人だから、別れていいと思うよ。次行こう次。

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2023/10/05(木) 22:01:03 

    >>3
    こういうなんが人の男にちょっかい出すんやろうな。あっという間に反感買って周りから人が居なくなりそう。
    あ、いやアホな同類とつるんでそうやからその心配もしなくてええんかな。

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2023/10/05(木) 22:27:57 

    >>20
    大学時代のサークル仲間だったとしても、片方あるいは両方にパートナーがいるならある程度の線引きはした方がいいでしょ。
    パートナーから誤解されないためにLINEも1対1ではなくグループLINEにとどめておくとか絶対2人だけで会わないとか。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/10/05(木) 22:30:46 

    >>1
    もしかしてその彼氏、Y本D輔?
    元セフレだけど、こいつから聞いてる彼女と元カノのエピソードにめちゃくちゃ似てる状況なんだが。
    結婚するのやめといた方がいいよ。こいつ普通にクソゴミ人間。
    Y本じゃないにしてもそんな男は早めに縁切りしときな。遅かれ早かれその元カノ起因で嫌な思いする。
    てかもう嫌な気持ちになってるのか...。

    +3

    -1

  • 200. 匿名 2023/10/05(木) 23:27:40 

    >>32
    そういう女は同性から嫌われた結果が「女友達より男友達のが多い」なんだよね。
    主の彼氏の元カノも現在パートナーがいる男に無遠慮に連絡してくる女だし、元々同性を不愉快に思わせるようなやつなんだよきっと。

    +2

    -1

  • 201. 匿名 2023/10/06(金) 00:19:01 

    >>196
    うん、それに単純に面倒だよね。よくトピ主は一年耐えたわ。私なら一度個人LINEきて、それ断れないって言われた時点で別れてる。

    +6

    -0

  • 202. 匿名 2023/10/06(金) 00:24:45 

    >>125
    >>女は別れた男は死ぬほど嫌いになりがちなのに

    え、そんなことないでしょ笑
    もしそうなら、なんで彼氏が元カノと連絡取ってるだとか、元カノと浮気してただとか、そういう事例が発生するの笑

    +0

    -8

  • 203. 匿名 2023/10/06(金) 00:35:52 

    >>7
    元カレが新しい女と楽しくしてるのが気に入らないだけだよ

    +3

    -1

  • 204. 匿名 2023/10/06(金) 00:59:41 

    >>1
    大学時代、同じこと経験した。
    状況としては、その時の彼氏には高専時代に元カノがいて、その元カノがしょっちゅう連絡してきてた。
    その元カノ含め高専グループで彼氏達と遊んでいた。
    結論から言うと当時のその彼氏と元カノは数年後結婚した。
    (結婚の連絡が当時の彼氏から来た)

    トピ主が本気で嫌なら、その旨彼氏に丁寧に説明したほうが良い。
    私と当時の彼氏がいたバイト先にその元カノ来て、失礼な態度をその元カノから取られたり、嫌な経験したから二の舞になってほしくない。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2023/10/06(金) 01:16:13 

    そんな彼女大事にしてない彼氏なら別れていいと思うけど一方で別れたら別れたであの元カノとまた何かあるのかとか元カノが「えー別れちゃったのー??ニヤニヤ」とかやりとりするんかと思うと別れたくないなー悔しいなー。元カノのせいでケンカとか嫌だなー腹立つなー。

    とりあえず鈍感な彼氏なら主さんが個人的LINEが嫌だって思うこととか話して険悪にならずに理解してアクションとってくれるならまだいいかな。コミュニティ壊したくないとか、そんな相手(元カノ)じゃないって変わらないならお付き合い続けるのは無理かなぁ。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2023/10/06(金) 01:58:41 

    >>131
    ユウヤはこのLINEしてる男でしょ

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2023/10/06(金) 02:55:20 

    別れたら一切連絡しないけどな
    連絡する人とは無理

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2023/10/06(金) 02:58:55 

    >>23
    私の場合は、彼氏の目覚ましが鳴って止めようとしたらLINEの通知で女と連絡取ってるの発覚して問いただしたら元カノと連絡取ってたよ
    しかもクリスマス。まじでクソ。

    +10

    -0

  • 209. 匿名 2023/10/06(金) 04:05:07 

    彼氏次第。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2023/10/06(金) 06:27:38 

    >>1
    私も学生時代の仲間内で元カレがいるけど、個別で連絡取ることはないよ。
    グループラインでは繋がってるし集まりで会うことはあるけどそれだけ(会うと言っても年2回ほど)
    正直集まりに行くなと言われるとうーんってなるけど、パートナーへの配慮はする。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2023/10/06(金) 06:43:52 

    >>1

    普通にモヤモヤするね〜
    元カノと彼氏どっちも鬱陶しい
    個人LINEにLINEしてくる意味は1つしかないでしょ?グループLINEで連絡取れるなら彼は個人LINEでは元カノブロックすればいいやん
    ブロック出来ないって言うなら別れたらいい
    主を大事に出来ない男と付き合ってても主が幸せじゃないなら主の時間が勿体無い

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2023/10/06(金) 07:22:27 

    私の旦那の元カノ
    地元のショッピングモールで私の旦那を見かけた時に
    『〇〇にいたね。見かけた時はドキドキした♡』て
    LINEしてきた。気持ち悪い。
    自分も旦那いるのに笑
    旦那と付き合ってる頃
    真冬に何時間も旦那の家の駐車場で待ち伏せしてた
    ヤバイ元カノ。
    こんなヤバイ人が元カノなら
    別れようかなて考えたなー笑

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2023/10/06(金) 08:31:51 

    >>143
    男さんボコボコで草

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2023/10/06(金) 08:55:17 

    >>14
    気持ち悪いよね。別れても友達~というよりセフレに降格するかもしれない置いときたいんじゃないかな。普通の異性の友達より浮気のハードルは低い、地面スレスレ。

    +1

    -0

  • 215. 匿名 2023/10/06(金) 09:01:53 

    >>212
    LINEブロックしてもらった?旦那も旦那だよ。

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2023/10/06(金) 10:28:13 

    >>202
    またかよ、女はって。
    男だって別れた女を死ぬほど嫌いになるよ。
    男をなめすぎ。

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2023/10/06(金) 10:54:55 

    >>215
    ブロックしました。
    私と付き合う前ちょこちょこ連絡来てて
    旦那は自分にまだ未練が残ってると気づいてたうえで
    返事してたから、私たちの場合は旦那も悪い。
    私と付き合いだして彼女ができたこと言って
    返事しなくなったら連絡来なくなったけど
    ショッピングモールで見かけた時に久しぶりに連絡が来たみたい。
    て旦那は言ってるけど
    私から付き合ってる間もちょこちょこ連絡取ってただろうなとは思ってる笑
    ここまで知ったから元カノのこと掘り下げたら
    待ち伏せされたりヤバイ元カノだった。
    こういう女性はいるから
    結局は旦那彼氏次第。
    旦那の対応がムカついたから
    結婚前で別れようと思ったけど
    何度も話しあって大説教して私の欲しいもの買ってもらいました笑
    目の前でブロックしてたから
    携帯奪い取って友だち削除しました。

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2023/10/06(金) 11:57:55 

    >>10
    結局これしかない
    コミュニティ同じだからって無碍にできないって自分への言い訳でしかない。
    冷たくする必要はないけど、一線ひくことは出来るよね。個人的な連絡は返信めちゃ遅くして必要最低限にするとか。
    なんだかんだ元カノから連絡くる自分が好きなんじゃんね

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2023/10/06(金) 12:23:11 

    100%浮気する

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2023/10/06(金) 14:37:04 

    不安にさせてくるような男やめときな。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2023/10/06(金) 14:57:13 

    >>1
    彼氏さんはLINEみせてくれるってこと?
    最寄りのご飯屋美味しそうってきた、って聞いたら「あ!美味しそうだよね!これから食べに行かない?」
    って、元カノの提案全て、2人の思い出にすれば良いよ。
    悪気ない感じで。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2023/10/06(金) 19:16:52 

    >>1

    自分も彼氏と同じ事して、別の男性と遊んだり元カレと連絡とってそれを彼氏に知ってもらうのがいいんじゃない?
    その時の彼の反応次第で別れるか付き合うか決めてもいいかも。

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2023/10/06(金) 20:46:03 

    >>1
    彼氏さんはLINEみせてくれるってこと?
    最寄りのご飯屋美味しそうってきた、って聞いたら「あ!美味しそうだよね!これから食べに行かない?」
    って、元カノの提案全て、2人の思い出にすれば良いよ。
    悪気ない感じで。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2023/10/06(金) 20:59:00 

    >>125
    いや好きも嫌いも特に無く、興味無いって人が大多数だと思います

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2023/10/07(土) 09:27:50 

    >>125
    女は別れた男を死ぬほど嫌いになりがちって初めて聞いた。全然そんなことないけど。
    私の中では、友達とも違うし遠い親戚みたいな感覚だった。

    +0

    -2

  • 226. 匿名 2023/10/07(土) 15:56:28 

    >>143の言う通り。

    男は種をばら撒く性だから、なるべく多くの女に中出ししたい本能が備わってる。
    本命女性のことは真剣に考えてるし、結婚して生涯守っていくから本妻さんは安心して欲しい。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2023/10/07(土) 16:03:01 

    >>143
    本命彼女と婚約結婚の準備が入ったら、元カノにデキ婚狙われるタイプだね。復縁狙いの女性を甘くみないほうがいいよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード