ガールズちゃんねる

有吉弘行“不倫報道”ジャンポケ斉藤のイジリ方がすごい!凍った空気を大爆笑に 視聴者「まさに神業」

200コメント2023/09/13(水) 07:53

  • 1. 匿名 2023/09/11(月) 15:13:08 


    そこで初登場したお笑いコンビ「ナイチンゲールダンス」の中野なかるてぃんは「きょうの意気込みをルーレットで発表してもいいですか?」と、体を左右に振りながら決めるというシュールなギャグを披露。

     そこで「ある、ない!ある、ない!」と連呼し、最後に「ない!」とリアクションすると、現場の空気は凍り付いていた。これを見た有吉が、すかさず「斉藤の今後を占ってくれよ」と息を潜めていた斉藤を前に呼び出す。中野が同じくだりで「未来はない!」とボケて、斉藤が「ふざけんな!」と頭をはたくツッコミを入れると、芸人たちは爆笑していた。

    +42

    -248

  • 2. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:16 

    爆笑…?

    +321

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:19 

    イジられて笑いに変えてもらって、それでいてお金も貰えてよござんしたね。

    +646

    -11

  • 4. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:20 

    男は女遊び許してもらえていいね!女がやると総叩きなのにさ。

    +598

    -22

  • 5. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:23 

    笑えない

    +262

    -9

  • 6. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:25 

    そして不倫は肯定されていく
    笑いに変えて

    +233

    -4

  • 7. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:35 

    笑って許されると思うなよ。
    不倫は死刑だよ。

    +213

    -54

  • 8. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:36 

    有吉がイジれば禊完了みたいな空気ってなんなの

    +433

    -10

  • 9. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:53 

    斎藤つまんないしいらね

    +216

    -9

  • 10. 匿名 2023/09/11(月) 15:14:57 

    まぁ私は関係ない赤の他人だけど、
    斎藤さんがっかりだよ

    +293

    -7

  • 11. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:03 

    不倫したパパ

    +78

    -0

  • 12. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:03 

    残念だがもう笑えない

    +178

    -5

  • 13. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:03 

    笑えない。

    +86

    -2

  • 14. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:07 

    芸人の不倫いじりいらない
    そもそもテレビ出てこなくていい、見たくない

    +146

    -1

  • 15. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:09 

    こういうの有吉なりの
    愛情とか言うんでしょ?

    このノリ。視聴者(;´д`)?

    +215

    -9

  • 16. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:11 

    中野なかるてぃん大好きww

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:31 

    なかるてぃんは好き!

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:32 

    読んだ限りでは中野って人のお手柄なんじゃ…?

    +101

    -1

  • 19. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:43 

    不倫して先輩にイジってもらって復活とかダセぇ
    自力でどーにかしなよ

    +105

    -3

  • 20. 匿名 2023/09/11(月) 15:15:52 

    有吉は誰が不倫しても否定も肯定もしないでしょ他人にそんな興味ないから

    +81

    -5

  • 21. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:00 

    映像見てないから面白さはよくわかんない
    でもドジった後輩をフォローしようとしてるのは分かる
    斉藤さんの奥さんが許してるなら別にいいよね

    +63

    -17

  • 22. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:08 

    低俗な番組だね

    +37

    -7

  • 23. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:12 

    まぁ不倫に怒り狂ってるのってメインは既婚女性だろうし、それ以外の人は割とどうでもいいだろうね。

    +66

    -3

  • 24. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:20 

    いつも思うけど、そういうのが明るみになってからも尚且つテレビ出てる人ってどんな精神してんだろ

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:26 

    何が面白いのか分からない

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:39 

    >>4
    男もえげつない叩かれ方してるじゃんw
    あなたより下のコメントよく読んでよ。
    なんでも男女差別持ち込むと話変わってくるからやめてほしい。

    +79

    -15

  • 27. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:47 

    奥さんが良いと言ってるんだから他人にはどうでも良い話だよね

    性欲が強いと生きる力も強そうだし

    +23

    -3

  • 28. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:49 

    >>4
    そう?
    渡部も東出も総叩きくらってたと思うけど
    度合いは奥さんの知名度や好感度によるのかなと思う

    +114

    -0

  • 29. 匿名 2023/09/11(月) 15:16:50 

    >>4
    それならガル民も広末とか篠原涼子とか叩いてないで笑って許してやればいいんじゃないの?

    +58

    -7

  • 30. 匿名 2023/09/11(月) 15:17:11 

    >>4
    広末の時なんか、広末は◯人でも犯したんか?ってくらい叩かれてたよね
    斉藤だって子持ちの身で不倫したくせに、やっぱり女優と芸人だとイメージが違うのか差があるよね

    +94

    -10

  • 31. 匿名 2023/09/11(月) 15:17:19 

    ジャンポケ斎藤が出てると消すわ

    +10

    -5

  • 32. 匿名 2023/09/11(月) 15:17:31 

    まだイジって笑いにするには早くない?

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/11(月) 15:17:34 

    2度とテレビに出すな

    +6

    -5

  • 34. 匿名 2023/09/11(月) 15:17:35 

    なんか卑怯だなと思うわ
    笑いに変えたら何でもありってさ

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2023/09/11(月) 15:17:39 

    お笑いなんてこんなもん

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/11(月) 15:17:55 

    広末涼子さんはあれだけ叩かれて消えていったのにね

    +21

    -5

  • 37. 匿名 2023/09/11(月) 15:18:03 

    >>4
    奥さんも旦那が干されるのなんか希望してないよね。奥さんが赦してるんだから世間はほっとけ

    +16

    -9

  • 38. 匿名 2023/09/11(月) 15:18:08 

    >>35
    そうそう。他人に期待しすぎなんだよ。元からそういう人たちがやる仕事

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/11(月) 15:18:20 

    馬鹿なことしやがってとは思ったけど奥様が許した以上外野がどうこう言うのも違うかなと思ってる
    今はイメージ悪いけどこれから挽回してくれるのか今後を見守ろうと思う

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2023/09/11(月) 15:18:28 

    奥さん本当にキツいよね。

    花束やら高級ディナーに「パパに連れてってもらった!」ってラブラブなインスタ投稿してる裏で、旦那は地方でスケベ全開で不倫しまくってて、アホ女に暴露され叩かれ仕事降板させられて収入減って…

    それを笑いに変えて気持ち入れ替えなきゃならんとか、私なら地獄だわ。

    +42

    -2

  • 41. 匿名 2023/09/11(月) 15:18:47 

    今日夢に出てきたわ
    ジャンポケ斉藤

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/11(月) 15:19:04 

    ちょっと斉藤さんの復帰は厳しいんじゃないかな。
    元々クソ芸人枠で売ってれば話は違ったのにね。
    いじめ受けてたけど、自分も人を傷つける人間なんだって所がまずかったね。

    +16

    -3

  • 43. 匿名 2023/09/11(月) 15:19:17 

    >>21
    離婚しないなら今まで通りかそれ以上に稼いでもらわないと困るよね
    奥さんが許したなら他人が夫婦についてとやかくいう必要ないし、あとはもう実力次第でしょ
    笑いにすら変えられないならマジで芸人でいる意味ないよ

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2023/09/11(月) 15:19:29 

    女たちはスキャンダルを売るつもりなのにモテると勘違いしてるオッサン芸人多いよね

    +17

    -2

  • 45. 匿名 2023/09/11(月) 15:19:31 

    >>24
    売れてる人は数ヶ月先まで仕事の予定埋まってる。何でもかんでも今すぐ明日から辞めますってパートさんみたいな働き方してる人ばかりじゃないよ。
    その先仕事はあるかは斎藤さんの反省と態度次第。

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2023/09/11(月) 15:20:05 

    最近の芸人の下ネタの笑い気持ち悪い

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2023/09/11(月) 15:20:39 

    斎藤、なかるてぃんルーレットにかけられたんだw

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/11(月) 15:21:07 

    >>40
    知ってたし臭いものに蓋するようだけどそれでいいって思ってたわけでしょ。
    家族の中で合意とれてたパンドラの箱なのに他人が騒ぎ立てて仕事奪って収入無くなってる事が一番きついと思うよ。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/09/11(月) 15:21:11 

    日本のバラエティー番組ってレベル低すぎるよね
    寿司テロみたいな少年が増えるわけだよ

    +7

    -4

  • 50. 匿名 2023/09/11(月) 15:23:20 

    それよりナイチンゲールダンスが有吉の壁に出るの嬉しすぎる
    有吉弘行“不倫報道”ジャンポケ斉藤のイジリ方がすごい!凍った空気を大爆笑に 視聴者「まさに神業」

    +11

    -6

  • 51. 匿名 2023/09/11(月) 15:23:46 

    とりあえずトピの内容見る限りだとめちゃくちゃ寒い。
    齋藤がツッコミ出来る立場か?

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2023/09/11(月) 15:24:25 

    >>8
    有吉ってそんな偉い立場なの?

    +64

    -1

  • 53. 匿名 2023/09/11(月) 15:25:13 

    >>24
    でも働かないと奥さんも子供も食わせていかなきゃいけないわけですし。開き直って仕事やーめた!ってなる方がクズじゃん

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/09/11(月) 15:25:15 

    育ちが良い品行方正のなかるてぃんは不倫とかする先輩のことをどう思ってるんだろ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/11(月) 15:25:35 

    有吉で笑った事ないわ

    +11

    -5

  • 56. 匿名 2023/09/11(月) 15:26:19 

    >>21
    斉藤さん、渡部→奥さんが許してるから叩かないでやれとは思う
    不倫されて、収入まで減ったら奥さん可哀想だし

    不倫→離婚は庇えないけど

    +10

    -6

  • 57. 匿名 2023/09/11(月) 15:26:25 

    >>52
    今の有吉はダウンタウンよりも上の立場でしょう

    +7

    -28

  • 58. 匿名 2023/09/11(月) 15:27:00 

    >>12
    どうしても有吉見ると上島さんがちらつくよね。
    かりそめ天国とかわりと話がのんびりしてて好きだったのに急に観れなくなった。

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2023/09/11(月) 15:27:07 

    >>52
    えらいじゃなく、えらそう

    +55

    -1

  • 60. 匿名 2023/09/11(月) 15:27:20 

    >>52
    MCが先陣切らないと腫れ物扱い終わらないってだけじゃない?

    +6

    -8

  • 61. 匿名 2023/09/11(月) 15:27:23 

    >>4
    矢口はどんな仕事も頑張りますと体張って笑いにしてたしこういうタイプは嫌いじゃない。

    +8

    -8

  • 62. 匿名 2023/09/11(月) 15:27:44 

    有吉にふってもらわないと腫れ物扱いかよ
    グループ内でも一人でも何にも出来ないのね
    話題にも出来て禊もしたつもりでよかったわね()

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/09/11(月) 15:28:10 

    >>4
    やり方によるんじゃない
    渡部は気持ち悪かったし、広末は子供と相手の子供達がかわいそうだった
    この人はそこまで外道な感じしないから奥さんがいいならいいと思うけど

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2023/09/11(月) 15:28:21 

    >>52
    さんまダウンタウンとかもう触りようがないレジェンド枠以外の現役世代で一番実権持ってるの有吉でしょ。
    冠番組たくさんあって気に入られたら呼んでもらえるし。

    +12

    -14

  • 65. 匿名 2023/09/11(月) 15:28:26 

    >>42
    斉藤さんは好感度高かったし、良いパパアピールもしていたからね
    イメージと違い過ぎて幻滅した人が多そう

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2023/09/11(月) 15:28:42 

    >>1
    これ「未来ない!」って言われた瞬間に斎藤がなかるてぃんの頭をだいぶ強くどついてたよね??

    マジで何様なんだろうと思った
    有吉弘行“不倫報道”ジャンポケ斉藤のイジリ方がすごい!凍った空気を大爆笑に 視聴者「まさに神業」

    +20

    -6

  • 67. 匿名 2023/09/11(月) 15:30:20 

    ナイチンゲールダンスは2人とも下品な下ネタNGだからあんまり不倫ルーレットとかさせないでほしい

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/11(月) 15:30:37 

    性別とかすぐいうけどしでかした後にどういう感じだったかが大事。
    芸で頑張ってという人は好きだけど被害者面で情に訴えようというやつは大嫌い。

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2023/09/11(月) 15:30:55 

    >>52
    わからんけど、冠番組多いし視聴率持ってるのかな?

    +5

    -2

  • 70. 匿名 2023/09/11(月) 15:31:00 

    >>66
    そこで斎藤がその通りですってしょんぼりしたら、かるてぃん巻き込んで地獄絵図だよね。
    ド真面目なんだろうけど先のこととか全体の塩梅あんまり考えないタイプの人なのかな。

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/11(月) 15:31:44 

    過去にイジめられてたエピソードを話しとけば好感度上がるからね

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/11(月) 15:31:58 

    >>10
    私も好きでも嫌いでもなかったけどガッカリした1人です。
    他の芸能人の不倫はどうでもよかったのに斎藤さんの顔は見たくなくなりました。

    +22

    -1

  • 73. 匿名 2023/09/11(月) 15:33:26 

    >>56
    叩くつもりは全く無いけど不快だから好きな番組には出ないでほしいと一視聴者として思う
    見たくないって言うのも叩くことになるのかな?

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2023/09/11(月) 15:34:04 

    >>59
    エラそうか

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/09/11(月) 15:34:51 

    >>1
    不倫を笑いにして電波流して記事で持ちあける
    日本のメディアは最低
    いい加減にしろや!昭和の価値観押し付けんな

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2023/09/11(月) 15:35:33 

    なかるてぃんが斎藤を断罪するの良いね笑

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2023/09/11(月) 15:35:46 

    >>23
    私は既婚側だけど、自分の夫が不倫したならともかく全くの他人が不倫しようとどうでも良い
    しかもこの人の奥さんは許しているんでしょ?

    他人の不倫に怒り狂うって自分がされたって感覚になっちゃうのかね?



    +11

    -4

  • 78. 匿名 2023/09/11(月) 15:36:00 

    有吉って神様みたいに奉られてるのなぜ?

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/09/11(月) 15:36:20 

    >>30
    広末は相手が既婚者で子供もいたのが致命的だったと思う
    しかもずっと支えてきた奥さんでお店も手伝っている人だったし

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/11(月) 15:36:39 

    >>3
    お金稼がなきゃ奥さん子供が可哀想だからね。

    +7

    -12

  • 81. 匿名 2023/09/11(月) 15:37:02 

    >>73
    見たくないは個人の感想だと思うけど、あなたの好きな番組と言われても知らないよとも思う

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2023/09/11(月) 15:37:10 

    カメラあると「おれおいしい」感が透けて見える

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/11(月) 15:38:45 

    >>15
    そんなつもりないんだろうけど紳助化してるよね
    ていうかヘキサゴン化?

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2023/09/11(月) 15:38:47 

    >>52
    寧ろひな壇にいた昔の方が面白かった。MCになって「ふーん」って感じのことが増えるようになった気がするけどな。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/11(月) 15:39:37 

    そもそも有吉だって人のこといじれるような立場じゃないじゃん

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/11(月) 15:40:17 

    >>15
    「愛のあるいじり」ね。
    愛のあるいじりって意味不明。

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2023/09/11(月) 15:41:31 

    有吉の壁は好きだけど、こんなことはわざわざネットニュースにするほどのものじゃないと個人的には思う

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2023/09/11(月) 15:41:40 

    >>77
    なっちゃうんだよ。不倫は文化だというのが社会的な概念になったら困るでしょ

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2023/09/11(月) 15:41:54 

    はいはい有吉さまのおかげで禊は済みました。

    +4

    -4

  • 90. 匿名 2023/09/11(月) 15:42:16 

    >>1
    内輪受けしましたってだけの話じゃん

    視聴者はそれ見て面白かったのか?

    +10

    -1

  • 91. 匿名 2023/09/11(月) 15:42:21 

    マイナス結構
    有吉まじで嫌い
    面白いと思ったことないし皆、有吉さんってすり寄り過ぎてて気持ち悪い

    斎藤さんにはがっかりよ

    +11

    -2

  • 92. 匿名 2023/09/11(月) 15:42:40 

    >>4
    仕事もすべて奪われるしさ。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/09/11(月) 15:43:15 

    >>91
    自分の好きな芸人にはとことん甘いよね。

    なのにこいつ、この前自分がグローブ投げ捨てたことでクレームつけられたことにたいして大谷翔平には言わないのかよとか言ってたからな。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/11(月) 15:44:14 

    先週普通にZIP出てて笑った

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2023/09/11(月) 15:44:16 

    不倫も有吉も不愉快。
    有吉は他人のゴシップいじれる立場じゃないでしょ。
    パワハラやいじめばっかりなのに。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2023/09/11(月) 15:44:25 

    >>83
    紳助化しないように反社と女タレントの扱いは相当気を遣ってると思うけどね。
    みちょぱは寵愛してるけど他の人との距離すごい。
    一回没落した人だから執念が違う。まだまだ力衰えないと思う。

    +7

    -6

  • 97. 匿名 2023/09/11(月) 15:45:29 

    >>96
    いやもう紳助化してるよ

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/11(月) 15:45:46 

    >>7
    サレ妻からすると心を殺されてるよね

    +10

    -3

  • 99. 匿名 2023/09/11(月) 15:46:20 

    >>97
    いや、自分は徹底して足元掬われる問題起こさないってところが根本的に違う。

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2023/09/11(月) 15:46:21 

    >>30
    でも絵里子やタカコは…

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/11(月) 15:46:38 

    自分だって好き嫌いでいじったり擁護したりしてるのに
    自分がやられたら切れる有吉
    有吉弘行「じゃあ言えよ、大谷翔平にも」 寄せられる『ロンハー』へのクレームに怒
    有吉弘行「じゃあ言えよ、大谷翔平にも」 寄せられる『ロンハー』へのクレームに怒girlschannel.net

    有吉弘行「じゃあ言えよ、大谷翔平にも」 寄せられる『ロンハー』へのクレームに怒  さらに「俺グローブ投げたらさ、『道具、粗末にすんな』とかね『子供が見てたら真似するだろ』とか言うんだけど、じゃあ言えよ、大谷翔平にも」とぶ然。 有吉は中学時代野球部に...


    +13

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/11(月) 15:46:45 

    >>8
    そんなこと誰も思ってないと思うけど

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2023/09/11(月) 15:47:29 

    >>1
    DXでもいじられてたね
    まっちゃんに
    本人いなかったけど

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/11(月) 15:47:51 

    >>1
    これはスベった芸に内輪の不祥事を絡めて内輪に無理やり笑わせただけでは…?

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/11(月) 15:47:51 

    >>99
    めちゃくちゃ問題起こしてるけどね
    上島さんや児嶋さんの件に
    出川さんに熱湯吹っ掛けて入院して、それをテレビで所さんに言えば恫喝して

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2023/09/11(月) 15:47:56 

    正直、芸能人が不倫しようがどうでもいいけど、不倫してた自分の親を思い出して不快な気分になるからわざわざ不倫していた人達をテレビで見たいとは思わない。
    だから笑いに変えようとしても笑えないっすわ。
    いい加減「悪い事は芸の肥やし」みたいな考えは今の時代には受け入れられないって気がついてほしいよな。

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/11(月) 15:49:10 

    >>105
    それは仕事の範囲内で起きてる事故じゃん。私が言ってるバレたら芸能人生一発で終わる類のものと違う。

    +1

    -7

  • 108. 匿名 2023/09/11(月) 15:49:11 

    >>106
    それを等しく言ってればいいんだけど
    ガルは好き嫌いで言ってるからなあ

    あやまれあやまれいうなら自分達のダブスタも謝ろうね

    +0

    -5

  • 109. 匿名 2023/09/11(月) 15:49:22 

    >>9
    こんなつまらん奴だったとは気づかなかった

    +18

    -1

  • 110. 匿名 2023/09/11(月) 15:52:29 

    いかにも不倫のイメージある女性ならさほど叩かれずにすむ。魔性の女とか言われるような女優とかね。
    良い人そうなイメージで売れてしまうと、落差激しくて損。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2023/09/11(月) 15:52:46 

    ただの仲間同士のかばい合いにしか見えない。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/11(月) 15:54:41 

    最近はいい人イメージで仕事取ってたからね斉藤
    今後は渡部と一緒に深夜の汚れ仕事で頑張って

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/09/11(月) 15:55:53 

    >>4
    そんなことないよ篠原涼子とかそんな叩かれてないし

    +5

    -2

  • 114. 匿名 2023/09/11(月) 15:56:39 

    >>21
    関係ないから別にいいよ
    ただ好感度は下がる、ってだけ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/09/11(月) 15:59:38 

    >>113
    篠原涼子とか篠田麻里子叩いてたの男だよね
    女の不倫だと男が叩く

    +1

    -3

  • 116. 匿名 2023/09/11(月) 16:04:52 

    >>30
    広末のときは、相手の鳥羽も同じくらいかそれ以上叩かれてたから男より女が不利、の理由にはならないと思う

    +12

    -2

  • 117. 匿名 2023/09/11(月) 16:05:13 

    >>98
    こどおばの多いガルだとこどおばがかなり叩いてるっぽいんだけど、何の立場で叩いてるんだろう?とは思う

    +4

    -1

  • 118. 匿名 2023/09/11(月) 16:06:03 

    >>56
    二度とやれないようにずっーと弄るのはアリだと思う。
    芸人同士庇うんじゃなくて弄り尽くして欲しい
    千鳥の大吾もずっと弄られてるし、大御所の西川きよし師匠も浮気ネタではずっと弄られてる。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/09/11(月) 16:08:31 

    >>117
    レイプは間違い無く心の殺人だけど
    たかが不倫をそのレベルにあげるのはサレ妻の私からしても無いわ。

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2023/09/11(月) 16:09:06 

    不倫や女遊びからの復帰はそれまでの好感度とイメージに左右される部分が大きいと思うので、一時的に許された空気を作り込んだところで、結局求められなくなると思う。

    ジャンポケ結成時の話、斎藤さんだけ真っ先に売れたときの話などなど知っているので(太田さんがラジオやYouTubeで話してた内容)斎藤さんに良いイメージないんだ。「あの頃はみんな若くて必死だった」という前提でのエピソードトークではあるんだけど。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/11(月) 16:09:26 

    >>8
    昔は松ちゃんだった

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/11(月) 16:10:27 

    >>4
    性別じゃなくて人による
    篠原涼子とかゴマキとかえぐいスキャンダル出しても普通に活動してるひ

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2023/09/11(月) 16:11:06 

    >>9
    つまんなくてもイジメとか乗り越えて、可愛い奥さんや子供のために一生懸命お笑いやってるってイメージだったから応援してた。
    今はただのおもんないゲス野郎にしか見えない。

    +46

    -1

  • 124. 匿名 2023/09/11(月) 16:11:08 

    >>57
    ダウンタウンは自分達で番組の企画も考えて、それがたくさんヒットしてるからそれはない
    有吉はただのご意見番だし

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/11(月) 16:12:34 

    不倫をネタにするの大嫌い。 

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/11(月) 16:14:37 

    >>4
    男の浮気を女は叩くけど同性である男は擁護するか気にしない人が多くない?
    女の浮気は女も男も叩いてるような?
    あと「人による」が大きすぎる
    バレる前から浮気してそうなイメージがあって、かつ奥さんが「きつく𠮟ります」と浮気された被害者に回らない強さを見せると、大炎上しにくい

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2023/09/11(月) 16:15:05 

    >>117
    こどおじのほうが余程多いだろ

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2023/09/11(月) 16:18:10 

    >>127
    こどおじもかなりいると思うけど何の立場で叩いてるの?

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/11(月) 16:19:40 

    >>1
    何が神業なんだかさっぱりわからん
    クスっともできないどころかイラッとしたわ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/09/11(月) 16:22:25 

    そういうのもうエエから

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/11(月) 16:24:42 

    >>1
    不倫芸人だから話題になるんだろうけど、ただただYouTubeの動画見て感想をコメントしただけみたいなのが記事になるんだね…

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/11(月) 16:27:25 

    >>3
    こっちの方がいいよ。お金になるし。そもそも夫婦で解決してるんならそれでいいのよ

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2023/09/11(月) 16:28:06 

    芸能人の不倫とか本人と奥さん、不倫相手の問題だしどうでも良いけど、それを笑いに変えたスゲーとか意味分からん。笑いに変えないと気まずい状況作るような芸人なんぞ要らんわ。不倫してても面白い芸人は面白い芸人だと思うけど、結局その程度の芸人ってことでしょうよ。それで人気落ちる程度の芸人なら最初から不倫なんぞするなよ。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/11(月) 16:29:21 

    >>1
    大爆笑?
    何が面白いの?

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/11(月) 16:31:09 

    有吉って消費期限切れてない?

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/11(月) 16:31:14 

    >>119
    どちらが、というのは無い。

    ただ殺人方法が違うだけ。

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2023/09/11(月) 16:32:32 

    芸人だろうが好感度ある芸能人だろうが俳優だろうが不倫は不倫。
    まじで笑えない。
    奥さんが仮に許してても一視聴者としてはもう嫌悪感しか無いし出てる番組は見ないかもな

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2023/09/11(月) 16:34:06 

    >>108
    好き嫌いで言っていいんだよ、芸能人だよ好き嫌いこそ大事じゃないか。
    どんなに腕があったって嫌いな芸人の漫才やコントなんて見たくないじゃん。
    私ら裁判官じゃないぞ。

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2023/09/11(月) 16:34:26 

    芸能人はいいよね。

    そうやってふざけて
    金もらえてさ。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/11(月) 16:34:28 

    なかるてぃん好き

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/11(月) 16:35:30 

    >>135
    視聴者側としては切れてるけど制作者側はまだ切れてないんだと思う。

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/11(月) 16:39:41 

    >>141
    遅れてるんだね
    マツコとセットで消えてほしいわ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/11(月) 16:43:12 

    救済してやってるつもりなのかな?
    上島さんの死後の扱いとかさ、何様って思う時ある。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/11(月) 16:49:03 

    芸人たちは爆笑していた。

    芸人だけかい!

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/11(月) 16:49:55 

    >>8
    でも渡部は救えてない

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/11(月) 16:50:45 

    闇の持ち
    有り悪

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/11(月) 16:50:47 

    年取って声がおばさん化してるおじさん
    性格いい人に会ったことがない

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/11(月) 16:53:26 

    >>101
    クレーマーがうざいのは同意見として
    俺に言うなら大谷にも言えよは無いわ

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/11(月) 17:03:23 

    >>26
    ちょっと違うよ。

    男の浮気は、女が総叩き。
    女の浮気は、男が袋叩きして、女からも嫌われる。

    少なくとも同性にはこうやってネタで笑われたり、昔から男は男の浮気に寛容で(と言うかむしろ武勇伝くらいのオッサン多いよね)、それなら女のが両者から叩かれて不平等だねってことでは?

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/11(月) 17:14:44 

    不倫がバレても出られる人はなんなんだろう

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/11(月) 17:21:36 

    >>113
    篠原涼子はそんな叩かれてないけど広末涼子は親の仇くらい叩いてる人多かったけどこの差がわからない。強いて言うなら広末の方が女の妬みをかいそうなタイプってことぐらいか

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/09/11(月) 17:22:32 

    テレビ千鳥出てるのこの前見て、やっぱ不快感あったな。
    しばらくは無理。

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2023/09/11(月) 17:24:42 

    >>57
    ダウンタウンは芸人だけど有吉はタレントでしょ。同じ土俵にいないから立場が上もクソもない

    +10

    -0

  • 154. 匿名 2023/09/11(月) 17:51:02 

    >>8
    気のせいだよ
    そんなことはない

    +2

    -2

  • 155. 匿名 2023/09/11(月) 18:27:37 

    有吉さぁ何周まわっても無理だわ
    この人めちゃくちゃ好き嫌いあるじゃない?
    特に人に対して
    なんていうか全力でやらないとダメ、
    手抜きするやつは嫌い、っていっけんプロ根性有吉説に聞こえるけどこの人の場合ただの好き嫌いなんだよなぁ
    斎藤好きなのか知らんけど救ってる気になってるか知らんけどちょっとダメだよね今回

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/09/11(月) 18:31:29 

    下手すりゃ強制わいせつの性犯罪行為でしょ?笑ってて良いのかよって思うけど、やっぱり芸能界は倫理観ズレてんなあ

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2023/09/11(月) 18:31:55 

    いやいや、お寒いよ

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/09/11(月) 18:33:10 

    こいつの言うことは面白いって扱いがおかしいし、
    そもそも批判されて当然みたいなことやってたのに
    なにがアンチ禁止有吉好きな人なんだか。

    あれ好きなやつ異常だよ。

    +3

    -1

  • 159. 匿名 2023/09/11(月) 18:50:45 

    >>30
    広末は斉藤の比じゃないぐらい今までスキャンダルあったのにそれまでお咎め無しだったのもあるのかも。
    役降板とか仕事に影響あったのって今回が初めてじゃない?

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2023/09/11(月) 18:57:16 

    この人に限らず、なんでわざわざ不倫して配偶者や子供に辛い思いをさせるような人を使うのか疑問。
    他にも芸能人は沢山いるのに。

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2023/09/11(月) 19:10:02 

    不倫したの?
    でもまぁ自分の旦那でもないし恋愛対象でもないからどうでもいいや。

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2023/09/11(月) 19:12:58 

    >>26
    渡部とか東出とかしつこく叩かれてる男もいるけど
    浜田とか大悟とかほとんど叩かれない男もいる
    叩かれない女っているのかな?

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2023/09/11(月) 19:16:32 

    >>100
    その人たちは今でも叩かれてるような

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/09/11(月) 19:20:51 

    >>150
    好感度で売ってなきゃわりとセーフよ

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2023/09/11(月) 19:41:48 

    いまや有吉がおしゃくそ
    いや有害弘行だな

    改名したら?あだ名じゃなく

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/09/11(月) 19:46:56 

    >>69
    この人は冠番組全キー局に持ってから視聴率はなんだかんだ言ってとれるんじゃない?

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2023/09/11(月) 19:54:27 

    >>95
    有吉はセクハラも結構多いよ。女性タレントにすれ違いざまにやらせろとかいったり、再ブレイクしたての頃は自分のうんこをタッパーに詰めて、マネージャーに食わせてストレス障害に追い込んだりしてたよ。それで辞めた人が数えきれないほどいる。ちなみにこの人の歴代マネージャーは60人で自分のマネージャーにするかどうかは顔で審査してるらしい。少しでも気に食わないと灰皿投げつけてくびにしてるらしい。

    +5

    -2

  • 168. 匿名 2023/09/11(月) 19:56:18 

    >>31
    私はフジモンが出てるとチャンネル変えるようにしてます。元嫁がちらつくし、なにより有吉と同じで人を馬鹿にして笑いを取るから

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2023/09/11(月) 19:57:11 

    >>55
    私はフジモンキム兄で笑ったことない

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2023/09/11(月) 20:00:17 

    家族が納得して、相手と終わったんなら全然良いと思うけど

    不倫して広末涼子の家族崩壊させて離婚にまで追い込んだ上に「抹◯する!」とか悪い噂リークする!とかまで言ってたsioのシェフこそありえない。
    二度と見たくない。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/09/11(月) 20:00:21 

    マイナスくらいそうだけど、有吉の壁は結構好き。
    じろうさん面白いし、たまに出てくる先輩芸人や大御所なんかとのネタも珍しいから見ちゃうわ。

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2023/09/11(月) 20:01:47 

    笑いに変えるってことは、自分も今同じことしてるからだろ。万が一バレた時にみんなに擁護してもらえるように結局は自分の為。水トと同じ。有吉も水トも老害になってきてるね。早く引退しろ。

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2023/09/11(月) 20:04:28 

    >>167
    そんなこと書いて大丈夫?
    ソースあるの?

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2023/09/11(月) 20:10:20 

    >>30
    不倫したの子どもを盾に最初嘘ついてたし、
    夫とも結局離婚して子どもと引き離したり、間男のシェフの方も夫より俺が選ばれた!みたいにマウンティングすごくて不倫シタ側なのにすごい開き直ってたよ。
    サレ側の元夫は離婚され子どもと引き離された挙句、有る事無い事マイナスな記事書かれてる。

    パートナーの許しを得て再構築した斎藤さんとは違うと思うよ。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2023/09/11(月) 20:21:37 

    >>20
    なかったら芸能界にいない

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2023/09/11(月) 20:27:35 

    >>20
    斉藤以外にも渡部も結構な頻度でいじってた気がする

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2023/09/11(月) 20:43:10 

    >>1
    視聴者は笑ってないけどね。
    お仲間が笑ってるだけで持ち上げられて、さすが有吉様だわ。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2023/09/11(月) 20:46:06 

    >>95
    フワちゃんにやらせろよって言ってて向こうは反応に困ってたな。
    平野ノラにグラビア見て抜いたって声かけたりとかね。
    あと、狩野英孝が殴られ蹴られて流血したって言ってた。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2023/09/11(月) 21:45:53 

    >>9
    ラジオやってた頃から、なんも面白いこと言えなくてこんなんでもテレビ出れるんだーと思ってた。
    中途半端な自虐しか言えなくて本当につまんない。

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2023/09/11(月) 22:24:43 

    >>6
    お笑い芸人だからね。それが仕事

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2023/09/11(月) 23:58:39 

    >>1
    なんかコレ見て気になって天竺鼠の瀬下の出演番組調べたら1週間のテレビラジオ出演なしになってた…

    代償でかすぎるのにこの時代に不倫するのはあまりに愚か

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2023/09/12(火) 01:36:20 

    >>4
    広末なんてCM全部切られて全ての仕事失ったのにね。
    男だとちょっと突っ込まれて笑いに変えて終わり。
    ひどすぎるわ。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2023/09/12(火) 02:34:51 

    >>61
    いや不倫はあかんわ

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2023/09/12(火) 02:36:15 

    >>171
    有吉の壁ってよくこれでゴールデン勝負しようと思うなってレベルでつまらんよな

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2023/09/12(火) 02:38:02 

    >>171
    有吉の壁
    好きな方もいると思いますが、敢えて言わせてもらいます。
    つまらん❗️全く笑えない❗️芸の無い芸人を集めて、一つも面白く無い事を垂れ流して、いつ、どこで笑えばいいんだ❓❗️
    日テレのバラエティで1番つまらないんじゃないか❓誰の為に放送してるのか理解できん。
    失礼しました。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2023/09/12(火) 02:41:00 

    >>43
    不倫問題を起こしたジャングルポケットの斎藤は、特に謹慎処分も受けずに当たり前のようにzipにも出てる裏で、ジャニー喜多川という数年前に死んだオッサンの不祥事を関係ない事務所の人間が謝罪させられてるこの世の中、おかしいわ

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2023/09/12(火) 02:44:08 

    >>178
    やべーな

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2023/09/12(火) 04:28:33 

    奥様がどう思っておられるかしか大事じゃないから他人がジャッジするの難しいその家々で解決したらいいのにな

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2023/09/12(火) 04:34:22 

    >>30
    広末に対しては親の仇くらい叩いてるの多かったけど、女でも人によって全然違うと思う。
    同じ涼子でも篠原はそこまで叩かれてる印象ないし

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2023/09/12(火) 05:08:24 

    芸人界隈って女癖悪いから何かやらかしてもイジってネタにするだけだよね。
    お前バレたのかダッセwwくらいしか思ってなさそう。

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2023/09/12(火) 07:10:35 

    笑ってるの、有吉だけだよね?

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2023/09/12(火) 10:16:39 

    >>151
    マスコミが煽るかどうかじゃない?

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2023/09/12(火) 11:37:12 

    >>1
    いじめられたことがあるから人の痛みが分かる。

    好きでもない男からキスされて、お尻の穴に突っ込まれてみたら?
    女の痛みが分かるようになるかもよ?

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2023/09/12(火) 12:24:07 

    >>182
    斎藤由貴とかゴマキなんて全然叩かれてないじゃん
    斎藤由貴はすぐドラマ出てたし、ゴマキが子どもいるって私知らなかった
    叩かれる理由は男女じゃない

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2023/09/12(火) 14:40:07 

    ほんとマンコは笑いが理解出来ねえよな

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2023/09/12(火) 19:41:25 

    >>170
    そういえば鳥羽シェフ、見なくなったな。それは良かったけど、経歴詐称疑惑の方はどうなったんだ。

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2023/09/13(水) 07:23:00 

    zipに出てる 顔も見たくないな

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2023/09/13(水) 07:44:15 

    有吉の石橋貴明化が気になるな~
    有吉も最初は石橋貴明氏を非難していたが
    自分も結局は権力者とかに媚びて
    安全地帯から人を馬鹿にして攻撃してくる
    態度をとっている感じだ。結局は
    石橋氏と同じ目糞鼻糞を笑うだな。かつて英国の
    首相だったチャーチルの「世界の危機」
    の中に登場する戦争指導者たちを思い出さずには
    いられない。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2023/09/13(水) 07:51:49 

    子供の写真もSNSにのっけなきゃよかったね

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2023/09/13(水) 07:53:19 

    有吉も秋元康氏とかバーニングの周防会長とか
    伊東ゆかり氏とか中尾ミエ氏とか美輪明宏氏とか
    怖い人たちや権力を持った人たちには
    毒をつくこともあるがそれは本人たちに
    許可をもらっての演出だから今上の名前の出ている
    この人たちにはなぜか毒付かないよね?なんで?
    特に秋元とか?結局秋元メンバーと一緒に
    出ているから?後ジャニー系にもあまり突っ込まないし
    ジャニー事件にも対しても何も言わないよね?
    何でだろう?何でだろう?~♪(byテツトモ、笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。