ガールズちゃんねる

「やめろ!お前!」山添寛の加護亜依イジリに共演者ツッコミ 視聴者爆笑「よくブッ込めたなw」

95コメント2022/12/15(木) 04:21

  • 1. 匿名 2022/12/13(火) 17:44:16 

    「やめろ!お前!」山添寛の加護亜依イジリに共演者ツッコミ 視聴者爆笑「よくブッ込めたなw」: J-CAST ニュース
    「やめろ!お前!」山添寛の加護亜依イジリに共演者ツッコミ 視聴者爆笑「よくブッ込めたなw」: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    「相席スタート」の山添寛さん(37)が2022年12月13日放送の「ラヴィット!」のVTRの中で放った一言が視聴者の注目を集めている。...


    以前からパチスロやパチンコが大好きであることを公言している山添さんは目を輝かせながら「めっちゃ思い出すなー!」と、上機嫌に筐体に歩み寄ったが、その際、加護さんに対し、サラリと「ちょっと、加護ちゃん、タバコ持ってる?」と尋ねた。

    これに対し、加護さんは「ちょっと待ってー!」とにこやかにポケットを探るそぶりを見せた。これに対してはロケに同行していた「インディアンス」のきむさん(34)と田渕章裕さん(37)から「やめろ! お前!」といったツッコミが入ったほか、タレントの辺見えみりさん(45)から同じことを聞かれると、加護さんはやはり同様にポケットを探っていた。

    +118

    -16

  • 2. 匿名 2022/12/13(火) 17:44:50 

    かごちゃんえらいな
    タブーではないのか

    +492

    -23

  • 3. 匿名 2022/12/13(火) 17:45:48 

    千鳥とかまいたちが出てる鬼チャレンジで、喉を潤す機械をタバコみたいに吸ってたの笑った

    +177

    -4

  • 4. 匿名 2022/12/13(火) 17:45:50 

    加護ちゃんまだ34歳なのか

    +161

    -4

  • 5. 匿名 2022/12/13(火) 17:45:51 

    ラヴィットの火曜日の山添さんのキャラ面白い

    +259

    -8

  • 6. 匿名 2022/12/13(火) 17:45:53 

    なんとも思ってないと思うよ

    +151

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/13(火) 17:46:25 

    加護ちゃん結構好きだわ(笑)

    +63

    -29

  • 8. 匿名 2022/12/13(火) 17:46:29 

    加護ちゃんめっちゃ楽しそうだったw

    +135

    -13

  • 9. 匿名 2022/12/13(火) 17:46:59 

    加護ちゃん終始ノリノリですごく楽しかった!
    こんな人だって知らなかったから、ちょっとびっくりしたけどw
    インディアンスのたぶっちゃんとナイスコンビだった!

    +251

    -11

  • 10. 匿名 2022/12/13(火) 17:47:23 

    山添さいきん好き

    +48

    -7

  • 11. 匿名 2022/12/13(火) 17:47:41 

    前に自分でも言ってたしw
    加護亜依 タバコ「そろそろ行きます」尼神・渚を誘う 未成年喫煙「1ミリ」と告白
    加護亜依 タバコ「そろそろ行きます」尼神・渚を誘う 未成年喫煙「1ミリ」と告白girlschannel.net

    加護亜依 タバコ「そろそろ行きます」尼神・渚を誘う 未成年喫煙「1ミリ」と告白 (略)尼神インター・渚は「何の時間かなって」と死んだ目で疑問を投げかけた。「一気にタバコ吸いたなりましたわ」とあきれ返っていた。 このトークに加護も参加。渚を見ながら「...

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/13(火) 17:48:15 

    未成年タバコをネタにする芸能人って

    +56

    -2

  • 13. 匿名 2022/12/13(火) 17:48:41 

    自分の過ちとかいえ何十年も前のこと一生ネタにされ続けてしんどいな

    +11

    -16

  • 14. 匿名 2022/12/13(火) 17:49:11 

    >>13
    自分でもネタにしてるときあるし

    +22

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/13(火) 17:49:29 

    >>9
    加護ちゃんが喋ってるところまともに見たの初めまでだったけど、ノリがよくてたぶっちゃんと楽しそうに絡む感じがよかった!

    +104

    -8

  • 16. 匿名 2022/12/13(火) 17:50:25 

    >>13
    芸能界に復帰するってそういうことだよ。
    それが嫌なら戻ってこなければいいだけ。

    +64

    -5

  • 17. 匿名 2022/12/13(火) 17:50:26 

    加護ちゃん出てたんだ。あとでtverで見るわ。YouTubeで歌ってるの見てから好きになった。

    +9

    -6

  • 18. 匿名 2022/12/13(火) 17:51:10 

    10代からバラエティ出てるだけあって慣れてるよね
    今日観てたけど芸人がやりやすそうだった

    +122

    -5

  • 19. 匿名 2022/12/13(火) 17:51:18 

    辺見えみりもかぶせてイジってたね

    +48

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/13(火) 17:51:33 

    むしろネタにできて良いじゃん
    周りも気を使わず話しやすいと思う

    +41

    -5

  • 21. 匿名 2022/12/13(火) 17:52:10 

    >>9
    久しぶりにテレビで加護ちゃん見たけど、がるちゃんのトピで見るような痛々しい感じでは全然なかった
    当時のキャラと声のままで懐かしくなったし可愛かったw

    +119

    -11

  • 22. 匿名 2022/12/13(火) 17:52:26 

    >>11
    YouTubeで宮迫とタバコについて話したりバラエティでもよく自分からネタにしてるね

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/13(火) 17:52:47 

    >>13
    それしかイメージないしね

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/13(火) 17:53:12 

    タバコと不倫が強烈すぎて…

    +35

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/13(火) 17:53:14 

    >>13
    バラエティに出てイジってもらえないってキツくない?

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/13(火) 17:53:46 

    >>16
    芸能界の方ですか?^_^

    +3

    -6

  • 27. 匿名 2022/12/13(火) 17:54:08 

    もっと際どいこともぶっちゃけてるしな
    加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」
    加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」girlschannel.net

    加護亜依がぶっちゃける「ぜんぜんモーニングじゃない」夜の営み「1日3回して、『は~今日も疲れた』と」 「ぶっちゃけ自分ってエロい?」との質問に、加護は「『変』って言われます。夜のヤツは『ぜんぜんモーニングじゃないね』って」と、性癖を告白。 行為中...

    +42

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/13(火) 17:54:21 

    >>15
    印象変わった。
    久しぶりに動いてるところ見たから、最初、顔に違和感感じてしまったけど、中身変わってないみたいで面白くて可愛らしかった😊

    +14

    -8

  • 29. 匿名 2022/12/13(火) 17:54:34 

    加護ちゃんって昔からサービス精神旺盛だよね
    ムカついてる顔とか見たことない

    +9

    -13

  • 30. 匿名 2022/12/13(火) 17:55:24 

    >>25
    何十年も前の話をイジってもらえないのがキツいの?

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/13(火) 17:55:32 

    「やめろ!お前!」山添寛の加護亜依イジリに共演者ツッコミ 視聴者爆笑「よくブッ込めたなw」

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/13(火) 17:55:49 

    再婚した今も10代のころ好きだった男性スタッフのことが一番好きって言ってたよね

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/13(火) 17:55:59 

    >>6
    加護ちゃんの元彼知ってるけど、あんな人と付き合えるほど勝ち気で大人なら
    きっとタバコエピソード程度何とも思ってない。

    +57

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/13(火) 17:56:08 

    >>2
    事情知らないけどどこらへんがえらいの?ww

    +67

    -1

  • 35. 匿名 2022/12/13(火) 17:58:19 

    お時間ある方、今日のラヴィットおすすめ、ぜひTVerで!加護ちゃん可愛かったよ!

    +2

    -7

  • 36. 匿名 2022/12/13(火) 17:58:22 

    見てたけど
    悪い意味で若い頃とキャラが変わってなくて心配になった。もう母親だよね?

    +24

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/13(火) 17:58:40 

    >>13
    こういうコメントマジでおもんないわ
    タバコのイメージはもう根付いちゃってるし仕方ないわ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/13(火) 17:58:48 

    >>34
    やめてくださいっ
    あたしそういうの…
    昔のことじゃないですかっ
    やめてくださいっあーっやめてくださいっ

    って騒がないの偉くない?

    +5

    -19

  • 39. 匿名 2022/12/13(火) 17:58:55 

    >>26
    そうですが何か?^_^

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/13(火) 17:59:02 

    ここでしか見たことないな

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/13(火) 17:59:42 

    >>38
    何それ流石に見苦しい。もう仕事もらえないだろうね。

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2022/12/13(火) 18:00:26 

    >>2
    アウトデラックスでも普通に話してたしね

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/13(火) 18:00:34 

    >>38
    偉いって…もう少しで35だよ

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/13(火) 18:02:34 

    ダルビッシュにも同じこと言ってみてほしいw
    まあ山添が共演することはないだろうな

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/13(火) 18:03:07 

    >>30
    許可取ってるでしょ
    いきなり失礼な事言わないんじゃ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/13(火) 18:03:38 

    台本通りでしょ

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/13(火) 18:04:41 

    >>2
    確か今も喫煙者だったと思う
    だから気にしてないんじゃない?

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/13(火) 18:05:13 

    >>43
    いくつになっても、例えば過去の不倫のこととかに触れられたくなぁい♡ってタレントやそんなことありましたっけぇ?ってタレントはいくらでもいる

    +12

    -4

  • 49. 匿名 2022/12/13(火) 18:06:32 

    この子もパパ活してたんだよね

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/13(火) 18:07:28 

    34歳に偉いねって表現はちょっと

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/13(火) 18:07:33 

    >>13
    もうよくない?若気の至りで過ち犯したこと一度もない人だけ礫を投げなさい、て感じよ。

    匿名で物陰から礫投げるような人間はリアルでもいつのまにか誰かを傷つけてる可能性高い。気づかないうちに人の心えぐるようなこと言ってないって言い切れる?

    許す、水に流す、忘れる、今を見る。
    大事だよ。

    +3

    -9

  • 52. 匿名 2022/12/13(火) 18:07:35 

    >>30

    タバコ以外になんかいじりあんの?
    不倫はさすがに無理だしずっとテレビ出てなかったんだから数十年前のネタぶっ込むしか無いと思う

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/13(火) 18:08:28 

    >>48
    34にえらいって使うの変ですよ

    +0

    -5

  • 54. 匿名 2022/12/13(火) 18:08:57 

    >>3
    歌うまかったね

    +10

    -4

  • 55. 匿名 2022/12/13(火) 18:10:47 

    ガルの管理人って道重とか加護ちゃん好きだね〜

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/13(火) 18:12:20 

    良いことも悪いことも全てにおいて過去のことしかネタにできないのが見ててつらい

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/13(火) 18:12:42 

    今日のこの企画、ブランド自慢したいだけのものだったよね
    二人して100万150万のエルメスだなんだ持ってきて、あんなの売っちゃうの?と思いきや査定だけさせて結局今後の値上がりに備えて売らずにキープ…って終わりかた
    加護にブランドもので負けた辺見はものすごく悔しかっただろうな、性格的に

    +25

    -2

  • 58. 匿名 2022/12/13(火) 18:16:05 

    最近、加護ちゃんが夫婦生活について語ってる記事で、子供の前でもイチャイチャして…って性にオープンにしてる記事見てから引いてる

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2022/12/13(火) 18:17:52 

    喫煙してたの18とか19だったよね

    一般人の大人より稼いで仕事してたワケだしあんなに言われる事ではないと思う

    +2

    -6

  • 60. 匿名 2022/12/13(火) 18:18:37 

    >>57
    ラヴィットはセレブとかママタレとかあんまり出さないでほしい

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/13(火) 18:18:50 

    査定で300万ついたエルメス可愛かった

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2022/12/13(火) 18:19:16 

    >>59
    心は完全に中堅社会人だよね

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/13(火) 18:19:57 

    >>57
    終わり方はいつも同じだよ、査定に納得いったものだけ売るんだよ。
    バラエティ番組なんだから、意表を突くものや華のあるもの出てこなきゃ見応えない。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/13(火) 18:21:42 

    >>2
    むしろ持ちネタになってるw
    たまにテレビで見ると毎回タバコと男の話してる

    +61

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/13(火) 18:26:05 

    >>63
    いつもそうなんだ
    たまたまかかってて初めて観たから
    こういう査定して買い取ってもらうみたいな企画で売らないーってみたことなかったから

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/13(火) 18:31:29 

    加護ちゃんいまの旦那さんに出会って、やっと心が落ち着いてる気がする。
    YouTubeたまに見るけど、心身ともに元気そう。
    あー、四期四人そろうとこ見たかったな。

    +3

    -4

  • 67. 匿名 2022/12/13(火) 18:34:54 

    「やめろ!お前!」山添寛の加護亜依イジリに共演者ツッコミ 視聴者爆笑「よくブッ込めたなw」

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/13(火) 18:40:41 

    >>58
    >>66
    私もそう思ってたけど、子どもの前で「今からラブラブするからね」って言ってエッチするって聞いて旦那さんも変なのかな?と思った

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/13(火) 18:42:08 

    >>38
    それはそれで面白い

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/13(火) 18:43:54 

    昔の加護ちゃんのVが
    可愛かったー

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2022/12/13(火) 18:52:39 

    逆にありがたいと思ってるよ加護ちゃんも

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/13(火) 18:54:43 

    >>38
    別に…

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/13(火) 19:17:47 

    >>2
    ロケ頑張ってた。

    +2

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/13(火) 19:19:50 

    久しぶりに見た

    うるさかった
    やっはりブランク感じたわ
    テレビサイズからはみ出るキャラ


    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/13(火) 19:19:53 

    >>3
    今までに吸ったタバコの銘柄言ってたのも笑った

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/13(火) 19:21:53 

    >>68

    ドン引き…

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2022/12/13(火) 19:28:14 

    >>51
    本人がタバコをネタにテレビ出てるんだから許されてないとかいつまでも言われてるとか、そういうことでは無いと思うけど

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/13(火) 19:30:38 

    加護ちゃんが黒いイメージなのって未成年の喫煙だからじゃなくて一緒にいたのが父親みたいなオヤジだったり交遊関係がヤバいからだよね

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/13(火) 19:30:59 

    >>9
    なんかあの頃のままでめっちゃかわいくておもしろかった笑

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2022/12/13(火) 19:36:25 

    >>78
    旦那さんはクリーンなのかな
    お金はありそうだけど

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/13(火) 19:40:01 

    タバコなんて持ちネタだからぶっこむも何もないよね
    高部あいさんとは今も連絡とってるんですか?とかならぶっこんだなぁと思うけどさ

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/13(火) 19:42:57 

    >>2
    過去の切り売り嫌がってたのに

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/13(火) 19:48:09 

    モー娘。時代の加護ちゃんの映像が流れてたんだけど、かわいかったわ〜。

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/13(火) 19:53:30 

    高部あい、ヘロイン逮捕

    加護亜依「また一緒にぶっ飛ぼうね」「分量間違えちゃった」と高部あいにメールしていた!
     → その加護ちゃん「しばらくハワイに滞在します

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/13(火) 20:03:20 

    >>2
    だいぶ前からネタにしてるよ
    むしろ飽きたぐらい😅

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/13(火) 20:12:41 

    現役アイドルが未成年喫煙してたことは衝撃だったけど、薬物とか窃盗とか捕まるような犯罪を犯したわけではないんだしもう何年も経ってるんだからそろそろ良いじゃんって思っちゃう。それに女優さんとかだって喫煙者たくさんいるだろうにみんな隠してて、加護ちゃんみたいに今はアイコス吸ってます!って潔く言っちゃうかんじが好感持てて好きだなー。

    +6

    -4

  • 87. 匿名 2022/12/13(火) 20:14:09 

    タバコいじり笑ったけど、興に乗って加護ちゃんの事をコレかこいつ呼ばわり?したのをえみりが「こいつヤメレ」ってサラっと諭してたの良かった。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/13(火) 20:20:46 

    >>47
    酒のツマミになる話に出てた時、いまだにタバコいじられるの嫌なんです〜って言ってたよw それもネタかもしれないけどw 千鳥が面白いからもっと使った方がいい!って言ってたw

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/13(火) 20:50:53 

    >>58
    加護ちゃん好きだったけどさすがにあの話で無理になった

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/13(火) 21:54:26 

    加護ちゃんが明るく喋ってるだけでもうなんかわからんが安心する。

    +3

    -4

  • 91. 匿名 2022/12/13(火) 23:05:06 

    今はそんなに稼いでそうに見えない加護ちゃんが、2年前に175万のエルメス買えるのスゴいと思った。旦那さんがお金持ちなのかな?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/13(火) 23:08:06 

    爆笑問題とかも普通にいじってたからもう誰も止めないネタなんだと思ってた

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/14(水) 09:02:53 

    正直加護ちゃんのタバコとかもうどうでもいい
    これが吸ってスキャンダル出て1、2年とかなら、いじっても今のネタだなってなるけど、もう16年も前のことだからタバコの話しても今更だなってなるし、興味も薄れてる。
    若い人はもう加護ちゃんのこと知らないだろうし昔のファンの人だって、タバコの話とか今更って思ってるんじゃない?
    「やめろ!お前!」山添寛の加護亜依イジリに共演者ツッコミ 視聴者爆笑「よくブッ込めたなw」

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2022/12/14(水) 13:14:32 

    >>1
    4期加入で更に忙しくなって小学生の女の子や男の子までファンを作った時期に属してて後藤真希と安倍なつみのギクシャクを味わって中澤裕子の不機嫌さにも付き合ってわけだし体力もメンタルも強そう。辻ちゃん、加護ちゃん、よっすぃ、チャーミーの4期メンバーってみんな図太そうだし前向きなイメージが強い。
    逆になにをされたら傷付くの?ってくらいにw辻ちゃんとミキティならどっちがメンタル強いんだろ?辻ちゃんはアンチを楽しんでわざと叩かれに行ってる気がするけどw

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/15(木) 04:21:00 

    >>86 一応喫煙で解雇って体裁にしてもらえたけど
    実際は付き合ってたおっさんが胡散臭かったからだろ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。