ガールズちゃんねる

不倫報道に「スポンサーと視聴者は無視できない」と芸能レポーター

101コメント2021/01/18(月) 12:44

  • 1. 匿名 2021/01/13(水) 16:51:41 

    不倫報道に「スポンサーと視聴者は無視できない」と芸能レポーター|NEWSポストセブン
    不倫報道に「スポンサーと視聴者は無視できない」と芸能レポーター|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    不倫が発覚した芸能人が活動を自粛せざるを得なくなるケースは多い。しかし、そういった芸能人たちが活動を再開するには、さらなるハードルがある。不倫芸能人の復帰は容認されるべきか否か──。芸能レポーターの川内天子氏が見解を述べる。


    不倫騒動の与える影響が、昔と今では違うんです。このご時世、スポンサーの意向を無視して復帰することはできない。企業イメージに関わることなので、特に購買力のある女性が嫌がる不倫問題は、スポンサーにとって許しがたいことです。

    「視聴者の声」も大きくなっています。(略)今はSNSを使って、誰でも自由に匿名で意見が言えるようになった。(略)その行為が善とか正義だとは思いませんが、現実としてバッシングの声の大きさを無視できない世の中になったんです。

    +104

    -5

  • 2. 匿名 2021/01/13(水) 16:52:41 

    でしょうね

    +148

    -3

  • 3. 匿名 2021/01/13(水) 16:53:08 

    戦後生まれの日本人は基本馬鹿だから何でも叩きたがる

    +3

    -58

  • 4. 匿名 2021/01/13(水) 16:53:23 

    それを分かってない芸能人が、仲間が不倫したら
    「貴方たちに何か迷惑かけた?関係ない一般人が叩く意味がわからん!」
    とかキレるんだよね~。

    +280

    -8

  • 5. 匿名 2021/01/13(水) 16:53:26 

    そのSNSの反応を利用して過熱させようとしてるのはあなた方ではなくて?

    +56

    -1

  • 6. 匿名 2021/01/13(水) 16:54:11 

    マスコミがそれを煽ってるようにしか思えないんだけど

    +108

    -0

  • 7. 匿名 2021/01/13(水) 16:54:31 

    ガルちゃんの大好物の一つ

    元気いっぱいにネガティブな書き込みをして鬱憤晴らしてるのだから

    ガルちゃんの中の話題では1番役に立ってる。

    +9

    -11

  • 8. 匿名 2021/01/13(水) 16:54:33 

    正直芸能人の不倫はどうでも良いかな…
    何でそこまで一般人が叩くのか分からない。

    +24

    -16

  • 9. 匿名 2021/01/13(水) 16:54:54 

    >>3
    戦前~戦時中生まれなんですね
    すご

    +45

    -0

  • 10. 匿名 2021/01/13(水) 16:55:31 

    SNSでは全てがターゲットなのに報道する側は人選ぶよね。

    +44

    -0

  • 11. 匿名 2021/01/13(水) 16:55:49 

    >>8
    自分の旦那の話なんてしてたら辛くなるじゃん。

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2021/01/13(水) 16:57:25 

    日本はそういう感じだよね
    海外では違うみたいだけど。

    +6

    -4

  • 13. 匿名 2021/01/13(水) 16:57:40 

    >>8
    叩くのが面白いからだよ
    不倫じゃなくてもいい
    犯罪でもいいしね
    逆に叩いても面白くない不倫はスルーされるだけ

    +23

    -6

  • 14. 匿名 2021/01/13(水) 16:57:43 

    不倫で許される人とそうでない人がいる。日本はとことん感情優位な社会

    +14

    -0

  • 15. 匿名 2021/01/13(水) 16:57:49 

    私は独身だけど不倫に苦しむ既婚の友人見る方が楽しいし

    なにより本人達も生きてるって感じがする。
    一部の社会的に完全に自立してる人以外は無駄にドラマチックで悲劇的な感じがいい。

    +2

    -22

  • 16. 匿名 2021/01/13(水) 16:58:37 

    芸の肥やしって時代は終わったってことね

    +24

    -0

  • 17. 匿名 2021/01/13(水) 16:58:43 

    >>4
    まぁ事実だけどね。

    芸能人の不倫で、迷惑被ってないし(笑)そもそも他人の不倫なんてどうでもいいし、
    そいつが活躍しようがしまいがどうでもいい。私は。

    +36

    -27

  • 18. 匿名 2021/01/13(水) 16:58:44 

    あんたら芸能レポーターも大概だけどね。

    +36

    -0

  • 19. 匿名 2021/01/13(水) 16:59:40 

    >>16
    歌舞伎や元々良い人売りしていない芸人は問題ない

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2021/01/13(水) 16:59:50 

    不倫は別にいいけど、生活保護不正受給の人とか反社の人は出てきてほしくない。

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2021/01/13(水) 17:00:09 

    >>1
    いや、何が無視できないだよ
    芸能リポーターって叩く相手選んでるやん

    特定の芸能人は不倫してるのにスルーしてるくせに、叩きやすい奴らには卑劣で卑猥な質問投げかけて公開イジメしてるじゃん

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2021/01/13(水) 17:00:46 

    >>18
    不倫嫌いなの?
    よくこのトピ見ようと思ったね。
    芸能ニュース巨大勢力でしょ不倫は。

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2021/01/13(水) 17:01:22 

    芸能リポーターの中でも、不倫報道したら視聴者の共感得られたい為にやってそうなヤツ居るよね

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2021/01/13(水) 17:02:00 

    >>17
    事実でもそんな風にキレたら、余計不倫して叩かれてる人の立場が悪くなると思うけど。
    沈黙は金だよ。
    何も言わない方が良い。

    +2

    -3

  • 25. 匿名 2021/01/13(水) 17:02:01 

    >>4
     不倫って奥さん、子供傷つつけるじゃん。どのくらいの傷をつけるかわからないけど。治らないかもしれない心の傷をね。
    もし、ぶん殴ったりしたら誰も肯定なんかできないじゃない。逮捕されてもあたりまえじゃない。

    庇う人ってさ、心の傷だったら責めないんだね。確かにカッコよくいえば他人事に口挟むは言えるんだけど、偽善者よね。

    +23

    -7

  • 26. 匿名 2021/01/13(水) 17:07:24 

    >>1
    スポンサーはイメージがあるからね…。不倫したら即契約解除になるのでは。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2021/01/13(水) 17:08:39 

    >>3
    こういう釣りレベルのブーメラン初めて見た

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2021/01/13(水) 17:09:58 

    不倫自体は当人同士で解決してほしいけど、プラスの出来事が人間性絡んで、その芸能人に負のイメージつく。

    同じ不倫だから叩くなら平等に!って言う人もいるけど、不倫そのものじゃないんだよな、嫌悪感抱くポイントは。

    ただ、浮気された経験はあるから、不倫された人は不倫した芸能人を許せない気持ちはわかるよ。
    傷つくし、ずっと頭にこびりついてるし…

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2021/01/13(水) 17:10:47 

    芸能人は企業からお金もらって生活してんだからね
    イメージが1番なのにね。

    世間に謝るのが嫌ならライブハウスで1人で漫才でもやってろ。

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2021/01/13(水) 17:11:12 

    >>1
    女性の購買力で経済回ってるもんね
    最近はおしゃれ好きな男性いるけど無頓着な人だと下着まで妻が買ってたりするし

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2021/01/13(水) 17:12:08 

    >>25
    私はされた側で女側が家にきて騒いだから心機一転引っ越しすることになったけど
    可哀想とか酷いよって鼻息荒く言いながらワクテクなのが見える人の方が辛かった

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2021/01/13(水) 17:12:09 

    >>6
    芸能リポーターも、世間やスポンサーが許さないとか言ってても、煽ってる側だよね。

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2021/01/13(水) 17:12:32 

    >>25
    不倫を肯定する気なんてないけど、奥さん可哀想って言葉こそ偽善だと思う。
    ガルちゃん見てると結局離婚しないと奥さんまで叩き始めるじゃん。
    奥さん可哀想って言いながら他人の不幸見て楽しんでる人が沢山居る。
    だったらもういっその事「叩く対象できたー!いぇーい!」くらい開きなおってくれた方がまだ清々しい。
    「奥さん可哀想()だから私達は代わりに叩いていいし、奥さんも離婚を選ばないなら敵」みたいな人が気持ち悪い。

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2021/01/13(水) 17:13:29 

    よく誤解されてるけどスポンサーは番組内容に口出しはしないよ
    株主じゃないんだから

    +3

    -3

  • 35. 匿名 2021/01/13(水) 17:13:48 

    >>33
    既婚者の女が独身男と不倫して 旦那可哀想とはならない?

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2021/01/13(水) 17:13:50 

    >>1
    CMはクリーンな芸能人を出したほうが確かにいいが…。でもまだまだSNSで過激な意見を言ってるの世論の一部だと思うよ。だからあまりそれに左右されてもいけない気がする。声の大きい少数派の反対に押されて一度公開されたものが撤回され、後で世間に首をかしげられるパターンが度々ある。そんなのが当たり前になってしまったら日本はおかしな国になりそうな懸念がある。

    +5

    -2

  • 37. 匿名 2021/01/13(水) 17:15:09 

    >>4
    浮気を擁護する男も女も浮気性か
    自分もやってるんだと思う

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2021/01/13(水) 17:16:22 

    >>3
    仕方ないよ
    戦後はバカになるように育てられてるんだもの
    あと20年もすれば今見下してる国に使われる後進国だ

    +1

    -6

  • 39. 匿名 2021/01/13(水) 17:16:45 

    >>33
    佐々木希への中傷も酷いもんね。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2021/01/13(水) 17:17:14 

    >>8
    自分の生活に不満が溜まってるガル達が、鬱憤を晴らすべくサンドバッグにしてるから。自分の生活が満足してればそこまで叩かないよね。

    +7

    -1

  • 41. 匿名 2021/01/13(水) 17:17:19 

    >>4
    異常にフガフガ鼻息荒く援護する人に限って、
    過去に不倫問題が取りざたされた人だったりするよね。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2021/01/13(水) 17:17:42 

    >>25
    離婚しなければ奥さんも叩くくせに?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2021/01/13(水) 17:17:45 

    >>32
    そうそう。しかも大物には寛容
    マスゴミだよね

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2021/01/13(水) 17:17:47 

    >>20
    元大物芸人sとか元芸人mとかも見たくないなー。
    mなんて不倫してたくせにグレーとかわけわからんこと言ってたし。

    +3

    -0

  • 45. 匿名 2021/01/13(水) 17:18:20 

    >>8
    二枚目俳優がエロ本読んでるところ週刊誌にアップされた時は放っといたれと思ったし可哀想だとも思った。
    でも不倫で叩かれてる芸能人見ても可哀想とか思えない。
    叩いている側に対して、やりすぎじゃない?って思うことはあっても、だからと言って不倫芸能人に同情したりしない。
    だって自業自得だし。
    不倫してとやかく言われたくないんだったら最初から芸能人なんてやんなきゃ良いんだよ。

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2021/01/13(水) 17:19:23 

    不倫は文化

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2021/01/13(水) 17:20:15 

    あなたたち

    好物を前に差し出されて悪口ばかり言って、、、

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2021/01/13(水) 17:20:22 

    >>25
    人の家庭に口挟むな
    これ偽善じゃないマナー

    ちなみに、暴力は犯罪です通報は義務

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2021/01/13(水) 17:21:07 

    >>16
    奥さん以外の女とセックスして、それが芸の肥やしになるって恥ずかしい
    元々大した芸じゃねーよ

    +10

    -3

  • 50. 匿名 2021/01/13(水) 17:21:52 

    >>16
    実際不倫してて本業も半端な奴も多いからね

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2021/01/13(水) 17:23:43 

    不倫は不法行為に当たるから当然OKではない
    なんだけど、じゃあ第三者がそれを弾劾する権利があるかというとたぶんない
    報道することについては、ハッキリ言って芸能人ごときに不倫なんて国民の知る権利に抵触するわけでもないのでしなくてもいい
    結局、三者とも別にやらなくてもいいことを一生懸命やってるだけ
    良いとか悪いとかいうよりも不毛
    一方で、不倫した者を守る義務もない(誤りを流布して名誉棄損した場合は別)ので、報道するなとも言えない

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2021/01/13(水) 17:25:02 

    >>31
    ワクテクwww

    +0

    -1

  • 53. 匿名 2021/01/13(水) 17:30:38 

    不倫そのものっていうか、爽やかイクメンで売ってたのに裏切られ感があったり、多目的トイレ不倫のように、無関係の多目的トイレ使用者に迷惑掛けたというのが相容れないんだと思う。
    たけし、浜田なんか誰も責めないし、不倫なんか屁でもない活躍ぶりじゃん。

    +15

    -1

  • 54. 匿名 2021/01/13(水) 17:31:05 

    >>8
    芸能人だからでしょ。
    メディアを利用して売名してるんだから都合の良い時だけ利用して、悪いことした時は見逃してね♪は通じない。

    +7

    -2

  • 55. 匿名 2021/01/13(水) 17:32:31 

    >>1
    誰が宣伝していても必要な物は必要なんだから、関係なく品質が良いと思った品を買っていますよ。

    +6

    -2

  • 56. 匿名 2021/01/13(水) 17:35:38 

    話題にしなきゃいいだけなんじゃないの
    だいたい本当に都合の悪いことは隠蔽するんだから

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2021/01/13(水) 17:38:23 

    でも、私は他人様の家庭のことなどどうでもいい。
    芸能人の不倫とかそれに関する報道とかあまり興味ないし見ない。

    +6

    -1

  • 58. 匿名 2021/01/13(水) 17:39:21 

    >>15
    本音全開わろたww

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2021/01/13(水) 17:41:45 

    一回芸能レポーターの不倫がバレてクビになったことあったよねw

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2021/01/13(水) 17:42:19 

    マスコミは邪魔
    記者会見もただのイジメみたいで、視聴者の代表みたいにインタビューしてるけど、しつこいよね。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2021/01/13(水) 17:42:25 

    >>16
    芸能人や歌舞伎の人達はそれを口実に悪びれなく不倫するし信者達も不倫擁護するけど、能楽の人達も不倫男って多いのかな?
    同じ古くからある伝統芸能なのに下半身猿の歌舞伎男共と違って不倫騒動を聞かないのは、不貞行為に走るより芸を極めることに真摯な人が多いのか、それなりに不倫男はいるけどマイナー過ぎてマスコミ側に報道する旨味が無いだけなのか...?

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2021/01/13(水) 17:43:52 

    >>33
    父親がだらしない人だったから不倫許せない派だけど、された側が離婚を選ばないことに対して不快に思ったりしたことはない。
    サレ妻ガーとか、経済的に独立できてない可哀想な女ガーとか言うがる民多いけど、よほど現実見えてない哀れな人たちなんだろうなって思う。

    不倫を許せる=寛大な良き妻ってなるのが気に入らないんだろうけど、当事者としては良妻か悪妻かなんてそんな事どうでもいいんだよね。
    今後の生活のこと、子どものことだって考えなくちゃならないし、離婚するだって一筋縄ではいかない。
    慰謝料や養育費だって払う能力あっても強制じゃないから支払われなければ同じことだし。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2021/01/13(水) 17:53:24 

    わざわざ読む程のことは言ってなかった。
    この記事何なの?

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2021/01/13(水) 17:58:14 

    >>30
    初デートは男任せでも
    結婚すると
    旅行先とかレストランとかプレゼントとかお土産とか家電とか女性が決める率高いもんねw

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2021/01/13(水) 18:03:02 

    >>7
    これまで2chやTwitterですらスポンサー問い合わせとかあったのに何を言ってんのw
    ガルちゃんだけの話じゃないっての

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2021/01/13(水) 18:04:12 

    枕は許せても不倫は許さないからよ。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2021/01/13(水) 18:04:23 

    >>9
    単に日本人じゃないんじゃない?(笑)

    +4

    -3

  • 68. 匿名 2021/01/13(水) 18:07:13 

    ネットが発達した今はスポンサーやテレビ局への問い合わせが簡単だもの
    不愉快な事に対して臆することなく意見する人が増えて当然

    +3

    -1

  • 69. 匿名 2021/01/13(水) 18:10:59 

    不倫ワードがある割にはコメ伸びてないね。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2021/01/13(水) 18:12:23 

    まーた誰か不倫狩りで摘発されたんだー
    くらいで、だんだん麻痺して来たかも。
    怒ってる人はズーッと凄い熱量で怒っているけど、怒るのもそれなりのエネルギーがいるから、そこにエネルギー使って疲れるのももったいないなと思って来る様になる。

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2021/01/13(水) 18:13:03 

    >>4
    分かる。

    芸能人なんか、もろスポンサーで稼いでる。
    しかもそのスポンサー企業だって、そこの社員が一生懸命働いた売り上げからの広告料だよ。

    本当だったら、社員の給料やボーナスになるお金。
    そのお金削ってまで、テレビの枠買ったり芸能人cm起用したりしてる。

    考えが甘くて、ふざけた事言う芸能人は無理だ。

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2021/01/13(水) 18:39:20 

    >>53
    それって叩く理由を探しているように思えてしまう

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2021/01/13(水) 18:40:34 

    >>54
    まぁかと言って中傷はだめだけどね

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2021/01/13(水) 18:44:01 

    >>68
    臆さなくなったとかじゃないと思う。
    いちいちクレーム付けるのって、ある意味行為に酔ってる感じ。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2021/01/13(水) 18:45:49 

    >>54
    それはマスコミが報道する理由にはなっても一般人が叩いて良い理由にはなってないでしょ

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2021/01/13(水) 18:49:11 

    >>72
    そう、何かしらで人は叩きたいんだよ。
    それがたまたま不倫だった。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2021/01/13(水) 18:50:39 

    >>69
    真面目な話だからだよ
    騒ぐ人たちはみんなでやれば怖くないで芸能人は叩けるけど
    一人一人が真面目な話なんて出来ないし
    ゴシップや誹謗中傷をたくさん書く相手がいないからね

    いかに普段は内容のないコメントで盛られてるかわかるね

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2021/01/13(水) 18:53:03 

    >>55
    そうだね。
    でも私は必要で品質のいい同じような製品が複数ある場合はイメージのいい方を選ぶわ。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2021/01/13(水) 18:54:23 

    不倫に限らず芸能人に絡んでる人って自分で考えて話してないんだよね
    いつも他人が言ったもっともらしい言葉を繰り返してるだけ
    だから同じ事を何度も言うんだよ

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2021/01/13(水) 18:55:54 

    >>78
    そういう人は少ないと思うけどね
    普通は自分で使い易いものや合うものを選ぶ
    なんでもいいって人は少ないよ

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2021/01/13(水) 18:58:28 

    視聴者側が騒いで面白がったりって世間の反応っていつの時代もあまり変わってないと思うけど、時代が流れてテレビにそこまでの力がなくなっただけな気もする。芸能人皆好かれてなんぼみたいになってる

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2021/01/13(水) 19:00:12 

    この人達嘘つき放題だし私生活がそんなに立派だとも思えないんだよなぁ
    何なら芸能レポーターを張ってたら何か撮れそう
    スポンサーが調べた訳でもないし頼んでも無いんだから人の人生に介入するのはほどほどにすれば良いのにバチが当たるよ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2021/01/13(水) 19:14:34 

    不倫は悪と言う風潮はあってほしい。家庭の事情だけど、不倫によって子供が犠牲になったパターンって多いと思うし、中絶件数も不倫が原因が一番だと思う。

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2021/01/13(水) 19:23:35 

    >>80
    それでも迷った時は安い方、とかね笑

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2021/01/13(水) 19:29:11 

    >>76
    不倫で叩くのに飽きて来たら、他の叩けるお題を探しそう。
    怒って良い口実を探してる感ある。

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2021/01/13(水) 19:29:50 

    >>3
    戦前の方がバカっぽい時もある

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2021/01/13(水) 20:34:33 

    不倫に至る経緯や理由、行動で道は変わる

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2021/01/13(水) 20:42:43 

    >>24
    叩いてる人は悪くさせたいから叩いてんだよ

    +1

    -1

  • 89. 匿名 2021/01/13(水) 20:43:36 

    >>25
    あなたの中の不倫って大前提旦那なんだね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2021/01/13(水) 20:44:02 

    >>25
    あなたの中の不倫って旦那前提なんだね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2021/01/13(水) 20:51:27 

    >>8
    綻びがあればそこが気になるただそれだけです

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2021/01/13(水) 21:05:09 

    >>4
    ほんとそれね
    迷惑かけたとかじゃなくて見たくないっていう意思表示させろよって思うわ

    +5

    -1

  • 93. 匿名 2021/01/13(水) 21:19:13 

    >>22
    不倫より何よりお前が嫌い。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2021/01/13(水) 21:38:42 

    >>5
    我々を盾に仕事しないで下さい

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2021/01/13(水) 21:45:51 

    そもそも報道がなければ皆知らないから。
    擁護する人が週刊紙にこんな事止めろってクレームすればいいんじゃない?
    ネットの書き込みも罵詈雑言はダメだけど、好き嫌いの話で、不倫した芸能人を嫌いになるのはしょうがないよね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2021/01/13(水) 23:30:29 

    >>1
    綾部に口説かれたって騒いでたオバチャンね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2021/01/13(水) 23:36:14 

    >>4
    同業者を庇うパターンと興味ないパターンがあるよね。
    後者は知的な人に多いらしいよ。
    古市や三浦瑠麗みたいな。
    心底興味ないらしい。
    ただの無駄な時間。こんな放送するよりも他に経済や政治問題があるでしょ。ってタイプ。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2021/01/14(木) 02:59:51 

    >>51
    ここではスポンサーの話をしてる。
    販売に関わってる人間としては
    イメージモデルの好感度で売り上げが左右されるので
    何も言わずに不買されることの方が困るんだよ。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2021/01/14(木) 13:43:32 

    >>80
    なんでもいいなんて思ってませんよ。
    選択肢に入れる時点で品質や使い心地、満足度は同等の商品を比較してるのが大前提なので。
    もちろん私にもこの分野はこれ一択的なこだわりはありますが、購入する商品のなにもかもがそうじゃないでしょ?
    選択に迷った時にイメージが重要な決め手になる事もあると思うけどな。

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2021/01/14(木) 22:29:11 

    >>13
    叩くのが面白い!?!?
    真面目に言ってるんですか…

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2021/01/18(月) 12:44:10 

    金を返さないで偽セレブタッチ似男不倫愛人多数いる。
    仕事で誰もついてきてくれなく能力無しも認めず他人の金とってセレブ気取ってる男は大金はたいて結婚までこぎつけた男がいる。たっち似ブサメンだからしょうがねーか。その嫁には借金抱えてるのを隠して他人の金とってキャバクラ豪遊だもんな。そこまでしないと生けていけないブサメンにさらに騙される金欲しさの雑魚。さらに騙される経営者逹。ブサメンタッチ似の男はあらゆる人間を利用します。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。