ガールズちゃんねる

新婚旅行が生理だった人

151コメント2023/09/09(土) 21:26

  • 1. 匿名 2023/09/06(水) 12:01:21 

    主は新婚旅行と被りそうです…。
    被った方、楽しめましたか?

    +11

    -58

  • 2. 匿名 2023/09/06(水) 12:01:50 

    ピル飲んで調節したよ

    +223

    -4

  • 3. 匿名 2023/09/06(水) 12:01:59 

    >>1
    ピルでずらしてもらえば

    +143

    -5

  • 4. 匿名 2023/09/06(水) 12:02:02 

    薬でずらしてみては?

    +68

    -2

  • 5. 匿名 2023/09/06(水) 12:02:11 

    行く前にピルでずらしたらどうかな?

    +75

    -2

  • 6. 匿名 2023/09/06(水) 12:02:32 

    新婚旅行が生理だった人

    +19

    -31

  • 7. 匿名 2023/09/06(水) 12:02:52 

    >>1
    まだ間に合うんじゃない?ピル飲めば

    +59

    -2

  • 8. 匿名 2023/09/06(水) 12:03:01 

    ピル飲んでずらした!!!

    +25

    -2

  • 9. 匿名 2023/09/06(水) 12:03:02 

    かぶりました〜!
    冬で行き先も北海道だったから、とにかくお腹にカイロを貼って楽しみました!

    +82

    -1

  • 10. 匿名 2023/09/06(水) 12:03:06 

    私は生理前の便秘でまさか旅先で下剤で調整するわけにもいかず大変だった 

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2023/09/06(水) 12:03:17 

    新婚旅行と言えばモルディブだよね。
    来月行ってきます^ ^
    新婚旅行が生理だった人

    +28

    -50

  • 12. 匿名 2023/09/06(水) 12:03:38 

    新婚生活でセックス
    した +
    しない-

    +47

    -65

  • 13. 匿名 2023/09/06(水) 12:03:47 

    やれないから困るってこと?

    +10

    -27

  • 14. 匿名 2023/09/06(水) 12:03:55 

    >>1
    生理被るとどんな旅行でも少し楽しめない気持ちにはなるけど
    わざわざ新婚ってつけるのはSEXできなくて残念とかそういう話?

    +33

    -29

  • 15. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:11 

    >>12
    当たり前にするでしょ

    +27

    -26

  • 16. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:13 

    ネットでピル頼んでずらしたよー

    +8

    -6

  • 17. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:13 

    新婚旅行でエッチできないのはありえないよ

    +7

    -33

  • 18. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:14 

    薬で調整しました!新婚旅行くらいは気にしたくないし生理痛のこと考えなくてよかった!

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:15 

    >>1
    イベントは婦人科でピル処方、飲んで生理遅らせる、過去吐き気などはなかったけど人によるみたい。

    数日前から飲むから早めに病院。

    +53

    -3

  • 20. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:24 

    私は量も痛みも少ないタイプだから全く問題なかった。
    ちなみに旅行中は疲れてセックスしないカップルだったからそちらも問題なかった。

    +40

    -2

  • 21. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:41 

    ヨーロッパに新婚旅行中ずっと生理だったけどもともとたいした症状がないからどうってことなかったよ
    ホテルの部屋のトイレの水が流れにくくてびびったくらい

    +0

    -3

  • 22. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:49 

    >>2
    温泉とかもずらすわ

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:52 

    レディースクリニックに行けば
    生理を遅らせるピルを処方してくれるよ。

    ちょっと高いけど。

    +29

    -2

  • 24. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:55 

    >>11
    モルディブへ新婚旅行しますってコメント最近ガルでよく見るけど
    あなた一人が色んなトピに書き込んでるの?

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2023/09/06(水) 12:04:58 

    >>12
    まだ夏休み終わってない子が居るんだね

    +55

    -0

  • 26. 匿名 2023/09/06(水) 12:05:04 

    >>12
    新婚生活って結婚後一年間?

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2023/09/06(水) 12:05:11 

    ハワイで海も楽しむ予定だったからピル飲んでずらしたよ

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2023/09/06(水) 12:05:14 

    >>13
    辛いからじゃない?自分は辛いからピルにした

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2023/09/06(水) 12:05:45 

    昼間から気持ち悪いトピだな。しかも頭悪すぎ
    自分が主役なんだから自分に合わせろよ

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2023/09/06(水) 12:05:51 

    >>12
    したけど、ずっと遊んだり観光してたから疲れてほぼしなかったよ。一晩くらい

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2023/09/06(水) 12:06:33 

    >>24
    この人雑談にもいるよ笑

    +16

    -0

  • 32. 匿名 2023/09/06(水) 12:07:05 

    生理が重いか軽いか、どこに行くかにも寄りません?

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2023/09/06(水) 12:07:26 

    ピル飲んで調整したよ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/09/06(水) 12:08:04 

    >>1
    ピル飲んだよ。
    副作用の肌荒れ凄かったけど。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/09/06(水) 12:08:09 

    結婚式の途中で始まり、翌日からハワイへ。ナプキンで大荷物でした。海も入れず。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2023/09/06(水) 12:08:10 

    >>1
    気にせず旅行したよ

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/09/06(水) 12:09:01 

    間抜けで気が利かない女だなと思う
    調整できるのに

    +3

    -9

  • 38. 匿名 2023/09/06(水) 12:09:16 

    >>1
    ピルで調整したらどう?

    +7

    -0

  • 39. 匿名 2023/09/06(水) 12:09:17 

    >>14
    新婚旅行って普通の旅行より特別だよね?
    ただの旅行と違って一生に一度しかない

    +64

    -4

  • 40. 匿名 2023/09/06(水) 12:09:22 

    >>13
    私は結婚式後そのまま新婚旅行だったから、生理の出血を気にして結婚式や新婚旅行するのが嫌だったからずらしたよ
    量も多いし、痛みも強いし
    生理を気にせず心から楽しみたかったからが理由かな

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2023/09/06(水) 12:09:33 

    >>6
    昔のロリエだよね。
    51個も入ってたんだ!

    +76

    -0

  • 42. 匿名 2023/09/06(水) 12:10:27 

    関係ないがハワイに家族旅行した時に新婚旅行っぽい若い夫婦を路線バスで見かけた
    微笑ましく見てたら女性が持ってたビニール素材のシースルーバッグにナプキンの個包装が剥き出しで入ってるのが見えて、気の毒に思いつつポーチに入れなよって思った思い出

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2023/09/06(水) 12:10:30 

    >>24
    結構モルディブ多いよ

    +1

    -9

  • 44. 匿名 2023/09/06(水) 12:10:48 

    >>1
    結婚おめでとうございます㊗️🥂
    ピルを使ってもいいし
    間に合わなければ
    生理に関係なく楽しめることを楽しんで
    新婚旅行どこに行くのかな?

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2023/09/06(水) 12:10:51 

    >>14
    >> わざわざ新婚ってつけるのはSEXできなくて残念とかそういう話?

    え、なんでそうなるの笑

    +16

    -14

  • 46. 匿名 2023/09/06(水) 12:11:07 

    >>41
    昔のなんだ
    パッケージ可愛くないね
    介護用品かと思った

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/09/06(水) 12:11:12 

    >>12
    新婚旅行の間違いかな?

    +24

    -1

  • 48. 匿名 2023/09/06(水) 12:12:18 

    >>6
    懐かしいな

    +44

    -1

  • 49. 匿名 2023/09/06(水) 12:12:29 

    >>14
    海やプール
    温泉
    出来ないことがあるからじゃない?

    +38

    -3

  • 50. 匿名 2023/09/06(水) 12:13:03 

    >>17 ヨーロッパへ個人手配で新婚旅行行ったけど、日中に観光で歩きまくって疲労困憊。そんな気になれないと旅行中ゼロだったわよ。泣いたわ。

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2023/09/06(水) 12:13:21 

    >>1
    まだ間に合うなら直ぐに差婦人科いって、中量用のピルで先に生理おこしてずらしちゃえ!
    まだ期間があるなら低用量のピルで何ヶ月か時間をかけて前倒しにするか、後ろにずらすかできるよ〜!!

    中量用ピルなら生理前倒しにするだけだから次の排卵から妊娠可能だよ

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2023/09/06(水) 12:13:27 

    >>1
    新婚旅行まで時間があるなら早めにピル処方してもらった方がいいよ
    私はピル初日から数日脚のむくみがすごくて数週間したら身体が慣れて治った

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2023/09/06(水) 12:14:11 

    >>1
    ガルちゃんしてないでスグ病院にいきましょう!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/09/06(水) 12:15:41 

    >>13
    生理なったことないんか?
    出先やホテルで万が一漏れたら…
    とか、お腹痛かったり、蒸れたり…
    海・プール・温泉全部だめになるんだよ

    +44

    -0

  • 55. 匿名 2023/09/06(水) 12:15:53 

    新婚旅行とは関係ない話ですまん
    友人と外でアクティビティするとき、いつも友人が生理なのよ
    生理ずらしたら?って思うんだけどそれもしないでくるから
    温泉とかいってもさっと入ってさっと出ちゃう
    何年もそれで一緒にゆっくり温泉はいったことがない… 
    一緒に温泉はいりたくないから、生理ってことにしてるのかな?と最近思うようになってきて誘いづらい、、

    +7

    -7

  • 56. 匿名 2023/09/06(水) 12:16:15 

    >>1
    私は旅行先で挙式で被りそうだったので、ピルを飲みました。
    間違ってもウェディングドレスを赤く染めたくない一心で。
    病院に行くタイミングが遅くなってしまい、遅らせる方法しかなかったので、旅行中にもピルを飲む感じでした。
    本当なら一つ前の生理が始まってすぐに受診したら、次の生理を早めるピルがもらえて旅行中にピルを飲まなくても大丈夫かと思います。
    ピルを飲むと気分が悪くなったりするタイプの人は、早める方が良いと思う。

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2023/09/06(水) 12:16:43 

    >>17
    トピズレで申し訳ないんだけど、夫婦やカップルって旅先のホテルや旅館でするものなの...?
    幾ら掃除しているとはいえ、前日にこの部屋に泊まってた人達がしてたって考えるだけで気分悪いし、家族連れや友達同士の客も泊まっている中でそういうことしようと思う気分になるものなんですか?(声聞こえたらどうしようとかならないんですかね?)

    +2

    -18

  • 58. 匿名 2023/09/06(水) 12:16:50 

    >>30
    うちも朝から夜まで楽しみたくて疲れきって眠くて全然してない

    +14

    -1

  • 59. 匿名 2023/09/06(水) 12:18:16 

    >>49
    行き先によってはそれがメインみたいな感じだもんね。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/09/06(水) 12:18:18 

    >>1
    なにを楽しむの?

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2023/09/06(水) 12:18:28 

    ピークは過ぎたけどチョロチョロ血が出てる時期だった
    えっちだけお預けだったけど何とか楽しんだかな

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2023/09/06(水) 12:19:52 

    >>57
    フツーにするでしょ
    子供がいると無理だけど

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2023/09/06(水) 12:19:56 

    >>55
    もうお食事以外の誘いはやめちゃえば?

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/09/06(水) 12:21:52 

    >>6
    懐かしい
    昔の生理用品のトピとか立たないかな

    チャームナップミニとかもあったな

    +37

    -1

  • 65. 匿名 2023/09/06(水) 12:22:13 

    >>57
    考えるだけで気分悪くなるなら宿に泊まらない方がいいよ

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2023/09/06(水) 12:24:57 

    >>57
    しない人の方が多いだろうけど、する人も少なくはない

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2023/09/06(水) 12:25:36 

    >>64
    アンネとか、ロリエセイフティロングとかもあったよね

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2023/09/06(水) 12:26:04 

    >>1
    全然被りそうになくて安心してたのに何故か2週間も早まってなったよ
    念のため持って行ってた5枚はすぐなくなった
    パリのオテルの売店で女性従業員捕まえて「まんすりーでい、、、」って小さく呟いたら皆まで言うなって感じで棚に出してなかったパックを隠し場所から引っ張り出してくれた
    元々そんなにキツい体質でもなかったので最後のイタリアやギリシャまで観光は普通に楽しめたよ
    旦那は少し残念そうだったけど観光主体の移動多めツアーだったのが幸いして疲れでくたくただったから文句はいわず逆に大丈夫?って気遣ってくれてやっぱりこの人で良かったって見直した(ノロケ)

    でも最初から日が被るのが分かってたらピル使ってたな
    後年にキャンプと被るのが分かってピル貰いに行ったら婦人科医師がほんとにあっさり処方出してくれて
    簡単なのねと拍子抜けしたよ

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2023/09/06(水) 12:26:27 

    >>64
    チャームナップにも生理用ナプキンあったんだね
    今は尿漏れナプキンだけあるけど

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2023/09/06(水) 12:28:31 

    はい
    結婚式から始まり、翌日からのシンガポールからモルディブ被りました
    今まで人生でタイミングよくないなって思うことが多かったけどこんなところまで…と愕然としました

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2023/09/06(水) 12:28:33 

    >>1
    ピル飲めば?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/09/06(水) 12:32:12 

    >>14
    あなたこそ、わざわざ聞くのも不躾で下品と思うわ。

    勿論新婚なんだしそれも含めてでしょうけど、旅行中のアクティビティとか制限かかるじゃん。体調だって普通のときと全く同じわけじゃないし。海外ならトイレ事情も気になるし。
    新婚旅行は人生一度しかないものだし、出来ればそういう煩わしさなく目いっぱい楽しめたらいいなって、別に普通の考えじゃない?

    +22

    -3

  • 73. 匿名 2023/09/06(水) 12:33:40 

    宿のそこらに変な汁つけてごめん

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2023/09/06(水) 12:34:08 

    7月後半海外、モロ被りしました🥲
    飛行機でむくみがつらかった。ホテルのトイレ以外は落ち着かないからしんどかった。
    でも妊活モードだからピル飲んでズラすってことも出来ず。まぁでもそれ以上に楽しいことが待ってるから大丈夫!

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2023/09/06(水) 12:35:51 

    >>14
    想像の斜め上を行くレスw
    一生思い出に残る楽しい旅にしたいのに嫌だなって話でしょ。

    +21

    -2

  • 76. 匿名 2023/09/06(水) 12:36:42 

    >>68
    飛行機乗ると狂う人居るって聞いたことある
    それだったのかもね💦

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/09/06(水) 12:37:35 

    >>68
    旦那は何が残念なの?

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2023/09/06(水) 12:38:32 

    昔なら兎も角今なら無計画だねって笑われるだけじゃん

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2023/09/06(水) 12:38:39 

    >>55
    お一人様OKの温泉旅館も増えてるしそろそろデビューを考えても良いのかも

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/09/06(水) 12:38:59 

    >>1
    予定外にかぶって行く前は憂うつになったけど夫がずっとめちゃくちゃ優しくてさらに好きになった!
    今のところ夫への好き度はあの日が一番高かってレベル
    この人と一緒になれて良かったなぁとも思った
    しかもあまりに楽しかったせいで気が紛れたのかいつもより痛くなかった

    ただ、海とか行き先によっては困るかも

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2023/09/06(水) 12:41:51 

    何も考えてなかった
    新婚旅行でUSJ行って、提携してるホテルに泊まったんだけど、夜部屋にあったお風呂に入った時に気づいた
    持ってきてなかったから、ホテルの近くにあるコンビニに慌てて行ったよ💦
    ホテルの屋上にあるスパ入りたかったな

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/09/06(水) 12:42:17 

    結婚式披露宴2日目、挙式ホテルに宿泊→次の日から三泊四日の国内新婚旅行へでぴったり全部生理中に当たった
    元々仕事のストレスから慢性膀胱炎にもなっていて体調はずっと悪くてそちらの服薬をして日々凌いでいたから、事情を何も知らない参列者からは妊娠を疑われた
    ただただ一連の行事をこなして終わらせて新居に早く辿り着いてホッとしたい気持ちだったけど、新婚旅行は温泉旅館で温泉は入れなかったけど食事がとても美味しくてゆっくり周辺を散策したりできたし気分転換にもなって楽しめた
    初夜とか時代遅れで馬鹿みたいと思っていたし、夫も以前から私の体調を慮ってくれていたから別に心配もなく養生を兼ねて楽しい旅行になったよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2023/09/06(水) 12:42:21 

    >>57
    まだ知らないのだね……

    大人は色々あるよ、

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/09/06(水) 12:43:03 

    ピルのアレルギーってすぐには反応出ないのよ
    飲み始めて2週間後くらいに蕁麻疹出はじめて、
    それがちょうど旅行中にかぶって大変だった
    ふだん飲みつけてないなら用心しておいた方がいいよ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2023/09/06(水) 12:43:10 

    >>83
    57ですが私も一応大人の年齢です(24歳)

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/09/06(水) 12:47:37 

    >>6
    さわやかですなんか面白い

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2023/09/06(水) 12:47:40 

    新婚旅行中に喧嘩した、わたしよりはマシ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/09/06(水) 12:48:44 

    >>85
    大人の意味わかる?
    経験だよ。

    +4

    -1

  • 89. 匿名 2023/09/06(水) 12:48:55 

    サイボーグのところに行って喜ぶ担当をみて貴方も嬉しい
    幸せの和が広がります

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2023/09/06(水) 12:50:28 

    欧米なんかの安ホテルだと大抵ド派手なあえぎ声が聞こえてきて、こちらはイヤホンして寝る

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/09/06(水) 12:54:21 

    仕事が忙しすぎて事前に病院行く時間もなかったし、常に生理遅れてたから大丈夫だろうと思ったらそういう時に限ってちゃんと来たわよ
    モルディブに着いた途端にね
    タンポンいれてシュノーケリングした

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/09/06(水) 12:55:12 

    >>3
    ピルって病院でもらうんだよね?
    何の問題も無い人でももらえるものなの?

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2023/09/06(水) 12:57:00 

    ピルって病院でなんて言って処方してもらうの?

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2023/09/06(水) 12:57:30 

    >>92
    私は結婚式があるからずらしたいって言ってピル処方してもらったよー

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2023/09/06(水) 12:57:43 

    >>92
    何月何日から旅行で生理予定日がいつで、とか伝えれば必要な日数分くれたよ。

    +14

    -2

  • 96. 匿名 2023/09/06(水) 12:58:22 

    >>6
    羽根つきとかない時代ね

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2023/09/06(水) 12:58:30 

    >>41

    ミャーナイト

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2023/09/06(水) 12:59:57 

    日程の後半でもしかしたら?と用意していたものの、ハワイ到着翌日になっちゃった
    着いた当時は時差ボケでふわふわしてて、翌日からアクティブに!と思っていたのにさ
    用意していたナプキンじゃ足りなそうだと現地のを買ったら、分厚いわチクチクするわで品質悪いし
    日本の生理用品の優秀さを思い知ったよ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/09/06(水) 13:00:56 

    >>1
    一生の思い出だしピル飲んだよ
    生理痛が重い方だから遠出はいつもそう
    その時だけなら問題ないから飲んだ方がいいよ

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2023/09/06(水) 13:02:16 

    うるさいのは欧米というより
    主に米だろw

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2023/09/06(水) 13:03:46 

    つうか飲めない人以外は
    妊活でもしてない限りいつでもピル飲んでいて特に害はない
    何年も生理止めているからって何か問題があるなんてエビデンスもない

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/09/06(水) 13:03:47 

    生理被るどころか新婚旅行中に妊娠わかって、ワインとか飲めなかった

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2023/09/06(水) 13:04:32 

    新婚旅行兼結婚式だったんだけど、生理毎月決まった時にしか来なかったから油断してたら急に2週間くらい早まって来たよ!最悪だったわ!
    まだ国内だったからナプキンとかも買えたけど海外だったら変な匂いつきとか買うの辛かったろうな
    今からの人何が何でもピル飲んだ方がいいと思う
    気をつけてな!

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/09/06(水) 13:06:59 

    >>12
    両家の土産問題で疲れてお互いそれどころじゃなかった。旦那が親戚一人一人から土産の希望を聞いていて、イラッとして喧嘩した
    しかも親戚の数も多く、厚かましい物ばかりだし
    服とかも言われて、しかも買っていったら、デザインで文句も言われた

    +23

    -1

  • 105. 匿名 2023/09/06(水) 13:10:13 

    >>55
    副作用とかでピル飲みたくない人だっているでしょ
    ピル慣れてる人と使ったこと無い人では心理的抵抗だって段違いよ

    新婚旅行みたいな一大イベントじゃあるまいし、友達との旅行程度で、本人が使いたがらないピル使用を自分の満足感の為に要求する心理ヤバいわ。
    ズラすとラクよ〜ってオススメ程度なら良いけど、「なんでズラさないの?」って、しないのが悪い事みたいに考え始めるのは身勝手。

    自分はタンポン慣れてるけど使わないのも人それぞれの自由

    +9

    -4

  • 106. 匿名 2023/09/06(水) 13:13:11 

    >>11
    行ったらちゃんと報告しろよ。
    拾い画じゃなくてリアルな写真つけて。
    サッサと行ってこい。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2023/09/06(水) 13:13:17 

    >>2旅行のために病院いってピル処方してもらうってありなんだね?

    +2

    -6

  • 108. 匿名 2023/09/06(水) 13:14:26 

    >>14
    腹痛をはじめ身体の不調があると、旅行プランを見直したり変更したりしないといけないじゃない
    私は新婚旅行じゃないけど沖縄旅行中に生理が来て、生理不順で予測できなかった上に、月経困難症があるので、予定を変更して半日寝込んだ
    新婚旅行は1回限り、後々、「あの時生理痛であれできなかったこれ我慢した」って後悔残したくないじゃん
    主には新婚旅行を満喫してほしい、婦人科でピル出してもらうといいよ

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2023/09/06(水) 13:18:56 

    >>92
    普通の旅行でも生理とぶつかりそうなとき処方してくれるよ〜

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2023/09/06(水) 13:19:21 

    >>13
    それ男の考えだよね

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2023/09/06(水) 13:20:29 

    新婚旅行イタリアに行ったんだけど、帰りの空港で生理になった。
    日本みたいにドラッグストアとかコンビニにわかりやすく生理用品おいてなくて、いろんなお店探し回ってやっと買えたよ。おかげでゆっくりお土産買えなかった。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/09/06(水) 13:25:32 

    >>105
    旅行の度にいつも自分が生理になって、申し訳ないなと思ったら周期から旅行の日をずらしたりしない?
    毎度毎度となると、本人だけじゃなく同行者も旅行を楽しめない
    周りに気遣えない人だなと思う

    +3

    -6

  • 113. 匿名 2023/09/06(水) 13:29:55 

    >>2
    私も早めた!おかげで楽しく過ごせたよ!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/09/06(水) 13:31:47 

    >>17
    なんでこんなにマイナスなの?

    +1

    -1

  • 115. 匿名 2023/09/06(水) 13:33:27 

    >>64
    昔のナプキンは、個包装のパッケージが今みたいにテープで展開するタイプじゃなくて、ミシン目入りの袋状だったから、使用済の処分に使えなくて完全にゴミだったんだよね
    初めて使ったナプキンは肌に触れる面が不織布じゃなかったな

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/09/06(水) 13:36:38 

    >>112
    ごめんねまず旅行に限らず生理で申し訳ないって感覚があなたほど強くないんだわ
    自分が不摂生して風邪ひいたとかなら自分の落ち度もあるかもだけど、生理って健康な人の普通の生体リズムだからね

    ましてや、人が生理なときにその自然現象を責める気なんてこれっぽっちも湧かない
    生理でイラついて周りに当たり散らす人なら迷惑だけど、例にあった温泉ササッと切り上げるくらいで不満言ってるの自分本位過ぎる
    本人が楽しめないから自発的にズラすのは良いけど、他人がズラして来いよ…って強いるような思考がヤバいって言ってんの

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/09/06(水) 13:41:12 

    >>1
    新婚旅行が生理予定日だったけど生理来なくて帰ってから検査したら妊娠してた

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/09/06(水) 13:43:06 

    >>116
    もう一度55読んでみなよ
    旅行の度にいつも生理になってるんだよ
    毎回、付き合えっていうの?
    自分本位にし過ぎ

    +1

    -5

  • 119. 匿名 2023/09/06(水) 13:44:02 

    来ないだろうと思っていたら来ました。
    がっつり被りました。沖縄で泳ぐ予定でしたが急遽キャンセルしてショッピングや観光地巡りしました。
    体調は薬飲んでなんとか乗り越えました。幸い、生理痛が重い方ではなかってのでなんとかなりました。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2023/09/06(水) 13:44:06 

    >>68
    パリってトイレあまりないから大変だよね
    やたらカフェ行ってトイレ借りてた記憶

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/09/06(水) 13:46:36 

    >>1
    ピル服用した!

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/09/06(水) 13:56:16 

    >>39
    相手を変われば何度でも、、

    +0

    -6

  • 123. 匿名 2023/09/06(水) 14:04:36 

    >>6
    さわやかですがジワる

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/09/06(水) 14:07:01 

    普通の旅行でピルで調整したけどむくみでパンパンだったwwww仕方ないけどね

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2023/09/06(水) 14:08:25 

    海とか入らなければまあ仕方ないと割り切るかな

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2023/09/06(水) 14:15:55 

    >>107
    何の問題もないよ自費だし

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2023/09/06(水) 14:16:50 

    >>106
    行くから黙ってろ

    +1

    -1

  • 128. 匿名 2023/09/06(水) 14:21:09 

    オーストラリア10日間行ってきたけどそもそも1回もエッチしなかった
    うちらはどちらも性欲薄くてね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/09/06(水) 14:23:24 

    >>116
    毎回だって健康面なら仕方ないし、毎回が嫌なら旅行ズラせばいいし、旅行周期動かせないし人の生理も許せないならもうあなたは人と旅行いくのやめれば

    誰も付き合うことを強要しないよ

    自分の思い通りにしたいからって他人の身体のことに口出してコントロールしようとするのがヤバいのは変わらない

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2023/09/06(水) 14:38:39 

    >>13
    せっかくの旅行なのに温泉入れないのが1番嫌だから。
    旅行中お腹痛いのとかナプキン変えなきゃいけないのも嫌だから。
    いろいろあるでしょう

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/09/06(水) 14:39:17 

    >>6
    余裕くらいなんで漢字で書かないんだろうw

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/09/06(水) 14:57:17 

    >>112
    私は始まった時から生理不定期で数カ月来なかったり1か月で2回来たり、量もかなりバラバラだったりするから精神面も身体面もしんどくてピル貰いにいったけど体質的に処方が禁忌らしくて服用してはいけませんってもらえなかった。
    閃輝暗点っていう片頭痛の前兆だからそんなに珍しいもんでもない症状だよ。

    確かに私も温泉とかの予定があると出来る限り気を使って調節するようにはしているから、112さんが普通対処しない?って思う部分もわかるんだけど、気を使ってもどうしようもできないところもあるしそれを周りに気を遣えない人とまで思われないといけないのはしんどいな。

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2023/09/06(水) 15:06:29 

    >>30
    私も!フツーに寝ちゃってた笑

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2023/09/06(水) 15:16:30 

    新婚旅行二日目になりました〜。
    懐かしい。
    そのあとずっと夫が体調心配してくれてありがたかった

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/09/06(水) 15:18:27 

    >>6
    アンネナプキンってあったよね笑

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2023/09/06(水) 15:44:51 

    >>6
    パッケージ懐かしい!!
    「さ わ や かです」

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/09/06(水) 16:27:01 

    薬飲んでたけど結局途中で来ちゃってフランスの薬局でナプキン買ったな〜

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/09/06(水) 16:45:32 

    >>1
    私です!当日の朝になった。幸い軽い方だからなんとかなった。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/09/06(水) 16:52:19 

    >>107
    全然ありだよ

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2023/09/06(水) 16:54:33 

    >>6
    ほっそいテープ2本でとめてたの思い出した!
    そりゃもう、よくズレたものよ…懐かしい。
    このナプキンは特別仕様で3本なのね。

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2023/09/06(水) 16:58:31 

    新婚旅行ではないけど大学卒業旅行でハワイに行った時に生理ダダかぶり予定だったからピルでズラして海やプールに白ワンピも何も気にせず楽しめたからやっといてよかった。若干いつもより浮腫が酷くなったけどフライトの影響もあったかなと。
    友達の1人は帰国後に来るはずだった生理が早く来てしまって、2日間は寝ててあと皆プール入ってる時はプールサイドで寝たり1人で買い物に出てたよ。
    新婚旅行だとそうはいかないからもし自分がとなるとピル一択かなあ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2023/09/06(水) 18:04:18 

    >>105
    あなたの言う通り、相手の色々な都合もあるからピルのんだら?とか含めおすすめとか助言すらしてないよ。
    私もそれは、個人が決めることだと思ってるから。

    それならなぜそんな考えなのかというと
    ぼかして書いててすまんかったけど、外のアクティビティってクライミング登山なのよ。
    トイレとか殆どなくて、あったとしてもナプキンはジップロックに入れて持って帰らなきゃいけない。
    何回かに一回生理かぶるならあるあるだとと思うけど、毎回だから、、解せぬってなってるのよ。
    間違っても相手に飲むことを強要するようなことは言わないよ!
    すまんかったね。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/09/06(水) 21:40:58 

    >>14
    どんなトピでも「sexが大好きです」ってコメしてる人ですか?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2023/09/06(水) 21:43:52 

    >>11
    いいねいいね
    楽しんできてね~

    事前にスケジュール立てて行くことをおすすめするよ


    のんびりゆっくりと海を見ながら滞在する国だから
    すること無くて喧嘩したとか
    つまらなかったて人もいるよ

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2023/09/06(水) 23:35:38 

    >>1
    結婚式と旅行もろに被りました。
    夫は自然の摂理だからしょうがないよ、無理しないでねと言ってくれました🥹

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2023/09/07(木) 01:11:21 

    >>1
    口でやってくれと言われた。
    なんか一気に気持ちが冷めた。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/09/07(木) 01:31:37 

    ハネムーンベイビーを計画してたけど、来たもんは仕方ないと諦めて、旅行を楽しんだ。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/09/07(木) 03:15:12 

    >>12
    私の友達はハネムーンでモルディブへ行ったが海なんてすぐ飽きるし海以外何もなくてずっとエッチしてたと言ってたなぁ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/09/07(木) 12:56:13 

    >>26
    3年が新婚じゃなかったっけ。
    4ヶ月前に新婚終わったけど、もう熟年夫婦だわ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/09/07(木) 14:54:47 

    ちょうどわたしも2週間半後、新婚旅行でして
    ハワイで海に入りたいのに生理になりそうで
    ずらいしたいです!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/09/09(土) 21:26:58 

    セックスできないじゃn

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード