ガールズちゃんねる

グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

143コメント2019/10/15(火) 21:02

  • 1. 匿名 2019/10/07(月) 11:05:06 

    来年の2月に新婚旅行でグアムへ行くことになりました。
    せっかくなので贅沢して良いホテルに泊まりたいと思って調べているのですが、私も旦那も海外に初めて行くので色々と不安で…
    実際に行かれた方、また周りの方から聞いた評判でも構いません、グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!
    (ネットの口コミはたくさん見ているので、ネットで見た意見ではなく実際のお声が聞きたいと思っています。)
    また観光のおすすめもあれば知りたいです!

    +21

    -11

  • 2. 匿名 2019/10/07(月) 11:05:38 

    アウトリガー

    +171

    -2

  • 3. 匿名 2019/10/07(月) 11:06:35 

    羨ましい!

    +7

    -3

  • 4. 匿名 2019/10/07(月) 11:06:41 

    何でグアムなの?
    ハワイは?
    グアム行ったけど正直沖縄で良いやって感じだったよ

    +24

    -81

  • 5. 匿名 2019/10/07(月) 11:07:15 

    行ったことないけど
    楽しんで来てくださいね❀.(*´▽`*)❀.

    +18

    -2

  • 6. 匿名 2019/10/07(月) 11:07:55 

    グアム微妙ーーー

    +29

    -59

  • 7. 匿名 2019/10/07(月) 11:08:11 

    >>4
    私はハワイ行きたかったけどお金がなくてグアムで妥協したよ

    +68

    -10

  • 8. 匿名 2019/10/07(月) 11:08:35 

    グアムかぁ〜…
    そこはハワイにしときなよ

    +30

    -52

  • 9. 匿名 2019/10/07(月) 11:09:00 

    >>7
    それなら仕方ないけどトピ主は何も書いてないからさ
    行けるならハワイのが絶対良いよね

    +28

    -31

  • 10. 匿名 2019/10/07(月) 11:09:53 

    グアムっで言ってるのにハワイにしなよとか余計なお世話

    +265

    -2

  • 11. 匿名 2019/10/07(月) 11:10:03 

    >>4
    観光は海だけだし
    買い物もあんまり良くないんだってね
    ハワイの方が私もいいと思う。
    スキューバ婚とか海が大好きならごめんなさいだけどね

    +14

    -33

  • 12. 匿名 2019/10/07(月) 11:10:15 

    なんとかハイアットリージェンシー!
    良かったー!

    +69

    -4

  • 13. 匿名 2019/10/07(月) 11:10:34 

    アウトリガーいいよ。
    アクセス便利だし、泊まった部屋のランクは不明だけど割と良かった

    +94

    -1

  • 14. 匿名 2019/10/07(月) 11:11:10 

    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2019/10/07(月) 11:11:43 

    私もアウトリガーおすすめに1票

    +52

    -2

  • 16. 匿名 2019/10/07(月) 11:11:57 

    >>12
    ごめん!なんとか、要らなかった!
    そのままだったー笑

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2019/10/07(月) 11:12:08 

    >>4
    主さんはグアムに行きたいなと思ったからグアムにしたんでしょ

    +102

    -0

  • 18. 匿名 2019/10/07(月) 11:12:31 

    海にナマコ?大量でめちゃ気持ち悪かった

    +11

    -10

  • 19. 匿名 2019/10/07(月) 11:13:12 

    >>4
    ハワイも沖縄もグアムもよく行くけど、沖縄とグアム全然違うよ

    +78

    -0

  • 20. 匿名 2019/10/07(月) 11:13:42 

    新婚旅行は安全確実がよろしい で、
    ホテルニッコーグアム。
    近場で沖縄かA 380空飛ぶ海亀の飛ぶハワイは?
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +43

    -5

  • 21. 匿名 2019/10/07(月) 11:14:04 

    >>4
    休み取れる日数によってはハワイは難しい場合もあるしね

    +60

    -0

  • 22. 匿名 2019/10/07(月) 11:14:05 

    ハイアットリージェンシー泊まったよ。プライベートビーチでビール飲みながら微睡み。気持ちよかった。でも海にはナマコがたくさんいた。踏むとぐにゅっとしてるね。

    +23

    -1

  • 23. 匿名 2019/10/07(月) 11:14:26 

    初めての海外ならグアム、おすすめですよ!
    なんといっても飛行機乗ってる時間が短いし時差も少ないし!
    主さん、いいホテル見つかりますように♡
    私もハイアットリージェンシーおすすめです。

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2019/10/07(月) 11:14:51 

    グアムに行くって言うトピ主さんの気持ちを下げる下げレスは要らんっしょ

    素直に良いホテルを書こう

    私は行ったことないので知りませんけどね

    +72

    -1

  • 25. 匿名 2019/10/07(月) 11:14:59 

    >>20
    全然意味わからないんだけど、これってあってるの?

    +2

    -1

  • 26. 匿名 2019/10/07(月) 11:15:03 

    良かったね

    +0

    -1

  • 27. 匿名 2019/10/07(月) 11:15:43 

    >>14
    日本のグアム
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +12

    -5

  • 28. 匿名 2019/10/07(月) 11:17:04 

    ハワイより近いしね
    グアムのほうが2日くらい長くいられるよ

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2019/10/07(月) 11:17:51 

    >>9
    >トピ主は何も書いてないからさ


    グアムに行くのでおすすめのホテルは?と聞いてるじゃん。

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2019/10/07(月) 11:19:00 

    私もハイアット泊まってすごく良かった!
    おすすめです!

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2019/10/07(月) 11:19:23 

    デュシタニ

    +49

    -1

  • 32. 匿名 2019/10/07(月) 11:19:54 

    トピタイ見て絶対にハワイ語りする人出てくるなと思ったら案の定

    +32

    -3

  • 33. 匿名 2019/10/07(月) 11:20:38 

    3年前に行ったよ。
    デシュタニでビュッフェ食べたけど豪華ホテルだと思った。
    オンワードは日系だから日本人が多い。プールもいいし海もプライベートビーチっぽくて良い。
    PICは韓国人だらけだからやめた方が吉。

    +70

    -1

  • 34. 匿名 2019/10/07(月) 11:23:22 

    新婚旅行だったらウェスティンがいいと思います!!

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2019/10/07(月) 11:23:40 

    ハワイ行きたいけどハワイアンズにします!とかじゃないんだからさ…

    主さんはグアムって言ってるのにハワイの方がって余計なお世話だと思う。休みの日数とか諸々事情があってって言わないといけないの??

    グアムはアウトリガーもイイけどウエスティンホテルも良かったですよー♡
    海も綺麗だったし!楽しんできてくださいね♡

    +74

    -3

  • 36. 匿名 2019/10/07(月) 11:25:45 

    アウトリガーがいいよ

    +8

    -2

  • 37. 匿名 2019/10/07(月) 11:26:28 

    グアムは公共の乗り物には普通に日本語表記されてるし、日本語対応のお店も多いので、海外初心者でもフリーで全然動けると思います。私も英語ろくに喋れない初心者でしたが、困ることはありませんでした。むしろ、日本語が溢れてて海外に来てる!という感覚が薄いかも。
    私が行って良かったのは、マリンアクティビティ系です。イルカ見たり、シュノーケリングやダイビングしたり。海がきれいで、それだけで楽しかった。
    あと何気なくその日ふらっと申し込んだ、グアム1日観光(有名観光地にバスで連れて行ってくれる)も楽しかったです。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2019/10/07(月) 11:26:52 

    >>2
    今までグアムに1回しか行ったことなくて、ここにしか泊まったことないけどロケーションも室内も良かったです。あ、すごく静かにしてると隣の声がちょっと聞こえるかな?でも壁の薄さはそういうものだと聞きました。
    ボエジャー 47 クラブ・ラウンジが利用できるプランでした。

    拾い画
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2019/10/07(月) 11:28:09 

    海外初心者なら楽しめると思う!!!
    ハイアットリージェンシーかアウトリガーかな!
    個人的にはアウトリガーを推す!

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2019/10/07(月) 11:28:09 

    先月ヒルトン グアムリゾートアンドスパに
    泊まりました。
    プールもあり目の前はビーチなのでシュノーケルが楽しめます。
    ロビーではWi-Fi繋がりますが早くでは繋がらないなでそれが残念でした。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2019/10/07(月) 11:29:26 

    アウトリガー良いですよ!街中なので夜でも買い物出れるし、ホテル内にショッピングできるところもあるし海も目の前です!
    バス停も目の前なので、海外初心者でもいろいろ工夫して回れます!

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2019/10/07(月) 11:30:58 

    >>9
    10言われないとわからないの?
    ってよく言われない?

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/10/07(月) 11:32:23 

    新婚旅行でハイアット・リージェンシー泊まりましたー!プライベートビーチもあってプールも楽しかったですよ!

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/10/07(月) 11:34:40 

    オンワードのタワー棟よかったです

    +10

    -1

  • 45. 匿名 2019/10/07(月) 11:38:08 

    グアムはハワイより近いしのがいいよね。
    私が行った時はウエスティンに泊まったよ。

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2019/10/07(月) 11:39:02 

    ニッコー良かったよ!
    オーシャンフロントの9階以上のお部屋が眺めも良くおススメ。
    場所が端っこだから不便かと思ったけど周遊バスが頻繁に来るし、立地での不便は感じなかった。
    良い旅になるといいね😊
    あと体温調節にパーカーあるといいよ!
    どこもかしこも冷房ガンガンで暑がりな私でも寒かったから。
    それからバス停もある「イパオビーチ」は最高に綺麗だから行ってみて。
    少し沖に泳ぐだけで熱帯魚わんさかいたよ🐠
    シュノーケリングだけでもとても楽しかった

    +22

    -1

  • 47. 匿名 2019/10/07(月) 11:40:12 

    >>20
    ニッコーホテル 良いんだけど、繁華街からだと1番端っこだから、夜帰る時に中心街からロッテホテル、ニッコーホテル迄は山側は雑草生えて何も無いし暗いから、アウトリガーやディシュタニはどうですか
    トロリーも遅くまでは走ってないし、ニッコーまではタクシー使うほどでもないし

    +27

    -1

  • 48. 匿名 2019/10/07(月) 11:40:50 

    >>2
    私もここ泊まったわ。
    すごくいいホテルだったし、ホテル内に入ってる日本食バイキングが美味しかったから、アメリカンに飽きたらおすすめ!
    あと中心街がホテル出てすぐだから、買い物もすぐできていいよー

    +37

    -1

  • 49. 匿名 2019/10/07(月) 11:41:07 

    ご結婚おめでとうございます。

    私自身はオススメがあげられなくて申し訳ないのですが、旅行会社のパンフレットに載っているホテルなら日本人が行って困らない程度のサービスや日本語対応ができるホテルなんじゃないでしょうか。
    ここでオススメされた情報と照らし合わせたら絞りやすいかもしれませんね。
    気をつけて楽しんできてください、お幸せに。

    +8

    -1

  • 50. 匿名 2019/10/07(月) 11:41:43 

    シェラトンいいけど、場所離れてるから、アウトリガーかな

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2019/10/07(月) 11:43:46 

    一昨年新婚旅行でグアム行きました
    夫が休み取れないのと飛行機嫌いで
    時間が掛からないグアムになりました
    デュシタニでしたがまぁ良かったですよ
    1日だけしかホテルでランチしませんでしたが
    景色も良くて美味しかったので
    もっと来たら良かったねって話しました
    ホテルのプールも使いやすかったです

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2019/10/07(月) 11:44:16 

    泊まったことないけどアウトリガーはど真ん中だしいいなーって思った!
    私は少しはずれたところのシェラトンだって、微妙だった。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2019/10/07(月) 11:45:02 

    私は家族旅行の時はいつもリーフに泊まるよ。立地抜群でオーシャンビューだし。
    でも新婚旅行ならもうちょっとランク上げてアウトリガーが無難だね。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2019/10/07(月) 11:48:53 

    デシュタニが一番質が高いって聞いた気がする。
    館内の雰囲気がアジアンテイストでグアム感はあまりないけど。
    絶頂に売れてた時期の千鳥のノブが去年末?新年?に泊まったホテルもそこだった気がする。曖昧でごめん

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2019/10/07(月) 11:50:25 

    >>49関係ないけどこういうトピでまず一言目におめでとうって言葉をレスできる人って素敵だなーと思う。みんながみんなそうだと鬱陶しいけど(笑)

    +15

    -1

  • 56. 匿名 2019/10/07(月) 11:52:39 

    ウェスティンに泊まったよー!

    +18

    -1

  • 57. 匿名 2019/10/07(月) 11:56:22 

    ウェスティンとシェラトン
    シェラトンは街から離れてますがのんびりできました♡

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2019/10/07(月) 12:01:16 

    ハイアット・リージェンシーだったかなー?新婚旅行で泊まったよ!ラウンジで軽食かお酒飲み放題だったからめっちゃお酒飲んでた✨
    オーシャンビューで朝の海がとっても綺麗だった
    海めっちゃ綺麗で楽しかったなー!

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2019/10/07(月) 12:02:00 

    主です。
    おすすめ教えてくださっている方ありがとうございます!
    ゆっくり読んで参考にさせていただきます!

    なんでハワイじゃなくてグアムなのかですが、移動時間が少ないことが1番大きいです。
    最初はやっぱりハワイかな〜なんて思っていたのですが、旦那と2人で色々と見て話し合い、2人ともハワイよりグアムの方が総合的に理想的だったのでグアムに決めました!

    +44

    -1

  • 60. 匿名 2019/10/07(月) 12:04:13 

    私も新婚旅行グアムでしたー
    ホテルは旅行代理店からのオススメでウェスティンリゾートホテルに泊まりましたよ!
    街の中にあるので便利でした、主さん良い新婚旅行になりますように♪

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2019/10/07(月) 12:04:32 

    主です。
    立て続けにすみません。

    ホテルの良かった部分、悪かった部分なども具体的に教えていただけたら大変嬉しいです!

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2019/10/07(月) 12:06:05 

    デュシタニが新しくて豪華みたいだよ。アウトリガーとも隣近所だし繁華街のど真ん中だから便利だと思います。私は英語がからっきしなので日系のホテルニッコーを利用してます。

    おめでたい話なのに、こんな時までハワイマウンティングはやめてよ。グアムトピに絶対現れるよね

    +24

    -1

  • 63. 匿名 2019/10/07(月) 12:08:53 

    わたしはウエスティン!
    立地がよい、客層が落ち着いていてよい、アクセスがよい
    もう四回くらい泊まってる。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2019/10/07(月) 12:08:59 

    私はニッコーにとまりましたよ!日本人スタッフもいるので安心なのと、贅沢してスイートにとまりましたがとても眺めもよく快適でプールもビーチもご飯もスパも大満足でした!!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2019/10/07(月) 12:11:35 

    >>2
    おめでとうございます。
    私はこの人のブログを見てデュシタニに決めました!
    絶景オーシャンビュー♡グアム最新ラグジュアリーホテル「デュシタニ グアム リゾート」 | LOVETABI - Part 2
    絶景オーシャンビュー♡グアム最新ラグジュアリーホテル「デュシタニ グアム リゾート」 | LOVETABI - Part 2lovetabi.com

    Lovetabi(ラブタビ)- 大人トラベラーの情報マガジン&Web版ガイドブック。ライフスタイルの変化と共に変わる旅のカタチ。夫婦、子連れ、親孝行、ペット、ひとり旅など、旅をあきらめない上質な旅をご案内。,グアムの最新&最高級リゾート、デュシタニ・グアム・リ...


    今まではハイアットとかでしたがデュシタニに泊まって以来、グアムはデュシタニしか無理になりました

    最高峰のホスピタリティでした!あと、デュシタニに住んでる超有名なワンチャン目当てにこのホテルにしましたw普通の宿泊者では会えないそうですw
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2019/10/07(月) 12:13:31 

    デュシタニよかったよ
    実写アラジンの世界観みたいだった

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2019/10/07(月) 12:14:21 

    オンワードは日系のホテルなので
    なんとなく安心感かありました。
    朝食バイキングが無料で毎日ついていて、ランチバイキングに変更もできました。
    グアムの物価は日本と変わらなかったので
    1食浮くだけでも有り難かったです。

    けど立地が悪くて繁華街に出てもバスの時間があるからゆっくりできないのは困りました。

    ホテルに併設してあるプールはスライダー?のマンタがあったり楽しめました。

    もう5年も前なので色々変わっているかもしれませんが。

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2019/10/07(月) 12:14:50 

    >>12
    ハイアットしか泊まってないけど、買い物にも便利な場所だし、レストランも美味しかった。
    部屋も良かったよ。ベッドの寝心地がサイコー。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2019/10/07(月) 12:21:28 

    新婚旅行楽しみですね!!
    私も新婚旅行でグアムに行きましたがとっても楽しかったです。泊まったホテルはヒルトングアムリゾート&スパです。街中ではないので買い物するにはバスに乗って行く必要がありますが時間は掛からなかったです。ロビーを出るとすぐプールがあり、そこから階段を降りると海に繋がります。人が少ないのでオススメですよ。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2019/10/07(月) 12:23:20 

    >>4
    なんでわざわざハワイを引き合いに出したり沖縄でいいとかいうんだろうね。
    新婚旅行っつってんだから余計なこと言わなきゃいいのに。
    日程上の都合とか金銭とか単にグアムが好きとか色々あるじゃんね。

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2019/10/07(月) 12:30:34 

    >>2


    アウトリガーなら、ホテルのロビーから海に行けるし、バス停、ABCストアその他のお店もすぐ近くにありますよ!

    写真はアウトリガーの部屋から見える景色です!
    (オーシャンビューの部屋にしないと見える景色は変わります)

    良い新婚旅行を!
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +31

    -1

  • 72. 匿名 2019/10/07(月) 12:34:34 

    ハワイもグアムも沖縄も行ったけど、似てないし下位互換ていう感じもないよ。グアムは近いしすごくいいよ。主、楽しんできてね!

    +12

    -0

  • 73. 匿名 2019/10/07(月) 12:38:30 

    グアム!近くて行きやすそうだから良いですね。私も行ったこと無いんだけど、新婚旅行では無いですが(^^;旦那と行ってみたい所です。
    このトピ参考にさせてもらおう!

    +5

    -2

  • 74. 匿名 2019/10/07(月) 12:39:19 

    >>4
    私はリゾート行きたいけど飛行機長時間乗りたくないのでグァム
    とりあえずトイレが気になって仕方ない

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2019/10/07(月) 12:39:20 

    私ならアウトリガー一択。ホテルからコンビニ(名前忘れた。そこら中にあるやつ)に直で行けるんじゃなかったかな。立地もいいし、ホテルもきれい。あと、行ったの何年も前だから今あるか分からないけど、ホテルの中にバイキングのレストランがあって8ドルくらいで食べられて安いから滞在中、何回か行ったよ。

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2019/10/07(月) 12:41:41 

    8月にアウトリガーに泊まりました。
    繁華街の真ん中なので、買い物も気軽に行けましたし、同じプラザ内にあるIhopというお店で朝食にパンケーキを食べに行ったりしました。プライベートビーチでは午前中早めだとたくさん魚が見れましたよ。

    +13

    -1

  • 77. 匿名 2019/10/07(月) 12:43:07 

    日系で安心感ならニッコーホテルだね よかったよ

    +7

    -2

  • 78. 匿名 2019/10/07(月) 12:46:19 

    デュシタニ良かったですよ~

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2019/10/07(月) 12:46:29 

    4年前にグアムで挙式をしました!
    ハイアットに宿泊しましたよ〜家族は、グアムリーフオリーブスパに宿泊しましたが、そちらは日本人観光客向けかなって良さそうでした!
    でも新婚さんだとグアムリーフだと特別感あんまりないかな??
    アウトリガーやデュシタニもいいとよく聞きます!

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/10/07(月) 12:49:04 

    ウェスティンに泊まりました。
    プライベートビーチになっていて
    プールと海が近くて便利です。

    海とプールでは監視員も近くにいますし
    プールにはバーがあるのでお酒も飲めます。
    海側とホテル内のエレベーターが
    何より綺麗でしたのでおすすめです。
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2019/10/07(月) 12:51:06 

    私は挙式兼新婚旅行で、ヒルトンに泊まりました。買い物にはあまり興味のない夫婦だったので、街には出ずホテル内のレストランでのんびり食事したりプールや目の前のビーチで泳いだりさました。
    あとオプションでココス島で一日泳いで遊びましたが、これも良かったです。ホテルにバスが迎えに来て船場まで連れていってくれたので楽でした。
    楽しい旅行になると良いですね。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2019/10/07(月) 12:57:21 

    私もグアムで結婚式しました!
    旅行会社のプランで挙式やホテルやらすべてセットのものにしたのでニッコーグアムでした!
    ウェディングプランだったのでホテルのグレードも少し高めだったみたいですごいいいお部屋でした!
    プールでも楽しく遊べましたよ!

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/10/07(月) 13:03:41 

    ヨコですが、こういうトピ参考になります。
    旅行会社勤務なので。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2019/10/07(月) 13:14:33 

    アウトリガーいいですよ
    私は次行くならデュシタニに絶対に泊まりたいです

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2019/10/07(月) 13:26:15 

    アウトリガーのスイート泊まったよ。

    すんごい広い!

    立地も良かった(*^^*)

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2019/10/07(月) 13:29:58 

    >>2
    私もアウトリガー泊まったわー
    立地もサービスも最高だった。

    +22

    -1

  • 87. 匿名 2019/10/07(月) 13:37:08 

    >>12
    入浴しながら海を眺めて最高だったよ。
    食事もよかった。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2019/10/07(月) 13:44:50 

    私もアウトリガー泊まりましたがとってもよかった!
    スタッフの皆さんの対応もよく、海にもザプラザにもすぐ行ける。
    夜疲れてプラザあたりでテイクアウトして部屋で食べるのにも便利でした。

    ラウンジ使えるフロアだと、宿泊費がちょっと高くてもアルコールや軽食もたらふく楽しめるのでおすすめ

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2019/10/07(月) 13:57:49 

    >>34
    ウェスティンは古い

    +2

    -6

  • 90. 匿名 2019/10/07(月) 13:59:16 

    >>84
    デュシタニオススメ!
    プールは少し小さいけど立地もアウトリガーと変わらないし、アウトリガーと直結してるんだよね
    スタッフもすっごく親切だよ

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2019/10/07(月) 14:00:52 

    >>19
    グアムならホノルルクッキーも手に入るぜ🍍

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2019/10/07(月) 14:05:08 

    グアム大好きです。ショッピングや食事に近いホテルが便利でいいですよ。リーフ,アウトリガーも良かったです。アウトリガーのとなりのデュシタニは新婚旅行にピッタリでは?

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2019/10/07(月) 14:07:51 

    >>20
    A380ぶっちゃけいけてない。乗員多すぎてご飯出てくるのに時間かかるし、人数に対してトイレ少ない。荷物の積み込みに手間取って離陸するの1時間遅れた。
    ついでにプライオリティパスでもほとんどの人がプライオリティだから荷物出てくるのにめっちゃ時間かかる。

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2019/10/07(月) 14:38:37 

    >>2
    せっかくの新婚旅行なんだから、高級ホテル勧めようよ

    +4

    -5

  • 95. 匿名 2019/10/07(月) 14:56:37 

    15年前から毎年数回グアム行ってます。グアム大好きです。ハワイも好きですが別物。今年は両方行きましたよ。
    主要ホテルは結構泊まってます。泊まったことなくてもレストランやラウンジ利用はほとんど制覇してるかも。
    新婚旅行なのでやはりいちばん格上のところ、デュシタニをお薦めします。私が行き始めた頃はハイアットがいちばん上でしたが、今も悪くないと思います。
    それから、せっかくなのでいいお部屋を選択しましょう(私は節約ひとり旅なのでホテルのランクは上でも部屋はいちばん安いところですが笑)。満足感が違いますよ。他の旅行先に比べて、最高ランクに気軽に手が届くのがグアムのよさだと思います。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2019/10/07(月) 15:00:26 

    なんか古い情報ばっかりだな~。
    20年前に学生旅行で行った感想みたいなのばっかり。
    だまされるなよ~。

    +1

    -11

  • 97. 匿名 2019/10/07(月) 15:14:03 

    グァム ならデュシタニ 一択じゃないですかね?
    一番綺麗でゴージャスで新婚旅行にぴったりだと思います!
    ほかのホテルもいいんだけどとにかく建物の古さが気になる。。
    でもいまは中国人韓国人がとにかく多い!!!
    ラウンジではごはんを食べ散らかして下にこぼしても拾わず、子供は泣き声や奇声をあげて走り回りとにかく騒がしいです。笑

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2019/10/07(月) 16:03:49 

    >>12
    ハイアットリージェンシーグアムの、クラブフロアへのアクセスつきのスイートはどうかな?スイートじゃなくても、ソファが置いてある素敵なラウンジでリッチな気分を味わえますよ〜

    +5

    -1

  • 99. 匿名 2019/10/07(月) 16:51:27 

    来年1月にニッコーの隣に新しいホテルできるよね
    ツバキタワーだったかな
    ニッコーと繋がる予定だったような

    立地はアウトリガーが最高だけど水回りとか設備が微妙かも。。

    新婚ならデュシタニ、開業したてのツバキタワーいいかもね

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/10/07(月) 16:52:41 

    ツバキタワーの開業遅れてるみたい
    今サイト見たら来年3月の開業になってた
    【公式】ザ ツバキ タワー|The Tsubaki Tower|2020年3月開業 | The Tsubaki Tower
    【公式】ザ ツバキ タワー|The Tsubaki Tower|2020年3月開業 | The Tsubaki Towertsubakitower.premierhotel-group.com

    グアムの伝統とモダンさを兼ね備え、地元の文化と歴史、自然にインスパイアされたThe Tsubaki Tower。2019年秋、予約受付開始。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2019/10/07(月) 17:00:19 

    >>96
    そういうおまえも20年前の情報知ってるとみたwババア?

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2019/10/07(月) 17:13:29 

    アウトリガーかデシュタニ
    立地良すぎ
    買い物好きだったからホテル直結のモールとか
    目の前の免税店とか結構頻繁にウロウロしてた
    また行きたいな〜
    あ、あとタクシー会社とトラブルあった時アウトリガーのスタッフは色々親身になって掛け合ってくれたよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2019/10/07(月) 17:14:06 

    >>96
    え?今年の話を書きましたよ。

    逆に20年前の話って…?
    おいくつですか?

    +2

    -3

  • 104. 匿名 2019/10/07(月) 17:21:44 

    海から見たウェスティンです。
    割とファミリーが多かったかな?

    海は遠浅でしたが午前中はかなり深くて
    魚がたくさんいました。
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2019/10/07(月) 17:21:52 

    >>1
    わたしも4月に行く予定です
    シェラトンで式をやるので、シェラトンとデュシタニに泊まる予定ですが、ハイアットも気になってます
    シェラトンはお部屋のテラスにジャグジーがあるのと、デュシタニは新しいかないいかな〜と
    でもまだ悩んでます

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2019/10/07(月) 18:23:12 

    シェラトンに1室しかないという部屋はどうでしょう?
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2019/10/07(月) 18:33:38 

    アウトリガーはもう水回りの老朽化が目立つので、
    せっかくの新婚旅行ですし、一番新しいデュシタニをお勧めします。
    グアムでも高級ホテルなら中韓の方達も富裕層なのでマナーも気になりませんよ。

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2019/10/07(月) 18:45:13 

    アウトリガー立地良くてよかったです!
    でも壁が薄いです。笑い声や話声すごく聞こえます。隣のカップルの営み声がもろ聞こえて嫌でした泣

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2019/10/07(月) 18:48:34 

    ウェスティンのエレベーターいいよねw
    海が見える方が好きw
    中のやつはこんな感じだったよ!

    また行きたーい
    主さん楽しんでね
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/10/07(月) 19:02:13 

    アウトリガーの最上階に泊まりました。意外とラナイがせまくてびっくり。デュシタニにするべきでした。
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/10/07(月) 19:19:18 

    私の定宿は、メンバーなのでハイアットだけど、お隣のデュシタニのほうが、築浅でキレイです!

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/10/07(月) 19:25:22 

    私はグアムならリーフホテルが好き。マックもコンビニもバス停も近いし各部屋ウォーターサーバー完備だし、インフィニティプールあるし。
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2019/10/07(月) 19:32:46 

    >>110
    最上階羨ましい!!!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2019/10/07(月) 19:33:36 

    海外行っても日本語通じたり日本人いなきゃ不安って海外旅行初心者にはちょうどいいよね、グアムは。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2019/10/07(月) 19:36:33 

    >>94
    主さんも旦那さんも初海外ってことを踏まえてのアウトリガーなんじゃないかな?
    もっと高級なところはあるかもしれないけど、せっかくの新婚旅行なんだからできるだけ余計なことに気を使わずに仲良く過ごしてほしいって思いからのオススメな気がする

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2019/10/07(月) 19:37:37 

    立地面でアウトリガー 良かったですよ。
    もし、日数に余裕あるならホテル2つに分けてみてはどうですか?
    グアムで新婚旅行におすすめのホテルを教えてください!

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2019/10/07(月) 19:45:03 

    >>4
    沖縄、グアム、ハワイを比べる意味が分からない。
    それぞれの良さがあるのに。
    せっかくの新婚旅行でおめでたいのにケチをつけるんだろ。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2019/10/07(月) 19:45:32 

    >>110
    実はハネムーンにお金をかけたくて部屋にはこだわらず、お手頃な価格で5階以上のオーシャンビュー指定だったのですが、なぜかフロントでご結婚おめでとうございます、ささやかなお祝いですが、先ほどキャンセルが(個人手配らしい)でましたので最上階にグレードアップさせていただきますねって。1泊2日だったのが幸いして少しの間ならと無償で2日間最上階で過ごし、そのあとハネムーンでアメリカに3週間行きました。アウトリガーは挙式や参列者やハネムーンで訪れた新婚さんになにかと至れり尽くせりのサプライズサービスが太っ腹でした。リクエストしていないのに。申し込んだのは近畿ツーリストです。お話を聞いておりますと言われ、へ??でした。リクエストは何一つもしていません。それ以来近畿ツーリストで申し込んでいます😊

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2019/10/07(月) 19:51:55 

    >>118
    グアム挙式のアメリカでハネムーンですか?
    羨ましすぎる。。。
    稼いでくれるご主人に感謝。

    +5

    -2

  • 120. 匿名 2019/10/07(月) 20:22:52 

    ニッコーだけはやめたほうがいいよ。
    ほぼほぼ韓国人だから!韓国に行ったかと思ったw
    デュシタニはランチで行ったけど新しいし良さそうだったよー!タイ資本なんだよねたしか。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2019/10/07(月) 21:36:37 

    >>107
    デュシタニのラウンジはやばかったよ…。

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2019/10/07(月) 21:38:54 

    一番高級なのはデュシタニじゃないかな

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2019/10/07(月) 21:46:16 

    ひとまず今年は家族でPIC泊まった。小さい子供たくさんのファミリーには最高!気を使わなくていい。けど、ぜったい新婚旅行ならPICはやめといた方がいい。
    ほぼ中国、韓国の家族連ればかりで大にぎわいだから。

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2019/10/07(月) 21:50:12 

    PICは韓国系だからねぇ

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/10/07(月) 21:51:49 

    何を目的とするか、かな?海ならニッコーの前のガンビーチはおススメ。買い物ならアウトリガーなど中心地。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2019/10/07(月) 22:39:05 

    グアムのほとんどのホテルを内見しましたが、お部屋はダントツでデュシタニが綺麗です
    お風呂は使いにくさを感じますが…新婚さんなら問題ないかもしれないです
    ホテルステイを楽しむならヒルトンのタシタワー、
    立地重視ならハイアット、ウェスティンのクラブルーム以上が良いと思います

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2019/10/07(月) 23:01:59 

    私も来年の4月にロッテホテルのチャペルで挙式します!
    ロッテホテル宿泊が決まりになっていてロッテホテルは利用した事がなく、韓国系なので不安です…
    利用それた方いますか?

    +2

    -7

  • 128. 匿名 2019/10/07(月) 23:03:47 

    アウトリガーよりデシュタニの方が
    中が綺麗に見えた!
    旦那がアウトリガーの1階フロントがある
    トイレめちゃ汚かったみたいでびっくりして
    いた

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2019/10/07(月) 23:05:29 

    プラザ、リーフ、ニッコーに泊まったことあります。
    個人的にはリーフがお薦めです!!
    理由は、プールがついているのと移動が楽。
    ニッコーは少し離れているから、バスかタクシー移動になるし。
    リーフだったら少し歩けば、マックやらいろいろあるよ!

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2019/10/07(月) 23:22:27 

    私もウェスティンに泊まりました!1階からザ、ベランダに出てそのままビーチに出れるのが良かったです。ハイアットリージェンシーは道の向こう側にありました。たくさん海に行きたかったり、海見ながらゆっくりしたかったらビーチ側のホテルがいいと思います。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/10/08(火) 00:19:40 

    オンワード泊まったことある方いらっしゃいますか?やっぱりちょっとメインストリートから、離れるから不便なのかなー?

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2019/10/08(火) 00:52:13 

    >>119
    なんで夫に?失礼ですね。
    自分が能力ないからって、決めつけないでいただきたい。
    一生懸命働いて夢を叶えても「ご主人に感謝」なんて言われるの?最悪。
    実生活ではそんな人に会わないけどね。ガルちゃんでだけだわ。

    +3

    -2

  • 133. 匿名 2019/10/08(火) 07:50:28 

    リーフが良かった

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/10/08(火) 09:31:10 

    新婚旅行はモルディブとベガスでした。

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2019/10/08(火) 17:17:10 

    >>127
    元はオークラだったのよ
    古さは感じるけど、まあ部屋も広いし綺麗だった
    でも、韓国人だらけだよ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2019/10/08(火) 17:19:44 

    >>131
    オンワードはタモン側じゃないから、中心街迄はトロリー乗らないとダメだよね
    子供連れには、良いかも

    +0

    -1

  • 137. 匿名 2019/10/08(火) 18:11:03 

    >>131
    オンワードはもうさびれてしまった感じ。老朽化がすごいです。水トラブル多い。トイレ詰まった。シャワー出ない。いきなり熱くなったり子供が火傷した。オンワードの部屋のシャワーは水圧弱い、ぬるい、お湯にならないとレビューひどかったのに私たちが泊まった部屋はトイレの臭いがひどく、ごぼごぼ言ってて臭くて臭くて。シャワーあびようとしたらヘドロ出てきてびっくり。文句言ったら部屋を変えてもらった。滞在中、部屋3回かえた。隣がうるさいで変えた。Gが出たでまた部屋変えた。ざんざんだったよ。トロリー待ってたらタクシーのおじさんがしつこい。恋人岬まで80ドルだよ、とか誰か乗るかよ。オンワード→マイクロネシアモール行ってマイクロネシアモールから13時?13時15分?うろ覚え。そっから恋人岬行きのトロリーあるのに。韓国のお店をしつこく押し付けてきてうんざり。

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/10/08(火) 23:32:10 

    アウトリガーかウェスティン
    なんと言っても便利

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/10/09(水) 01:46:23 

    グアム、海きれいよ!夏休みに行ってきた🎵
    アウトリガーはオーシャンフロント取れればいいけど、オーシャンビューの部屋が多いよ。ビーチに縦向きだから。ビューの部屋だとベランダ出れない(激狭)よ。
    隣のデュシタニの方がオーシャンフロントばかりでいいと思う。新しいし高級感もある。
    立地はどちらも最高。
    魚が海にたくさんいてシュノーケル楽しめるよ🎵

    新婚旅行なら落ち着いた雰囲気のデュシタニで、子連れになったらアウトリガーがおすすめかなぁ。アウトリガーのプールにあるスライダーが楽しくて子どもは狂ったように滑りまくるからw

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2019/10/09(水) 02:00:19 

    八月に行ったときには韓国人と日本人半々か韓国人少し多い感じです。
    なぜか中国人が全然いなかった…三年前にはけっこういたのに…トランプといざこざしたからかな?

    グアム行ったら韓国人は避けられないから、気にしないで大丈夫よ。中国人よりうるさくないし、観光地だからみな余裕あってピリピリはしませんよ。もちろん優しい人もいます。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2019/10/09(水) 02:30:16 

    >>96
    デュシタニって建ってまだ5年とかだよ?

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2019/10/09(水) 07:45:57 

    >>96
    お前騙されたんだなwグアム行くとき20年前の情報見てだまされたクチ?もしかしてグアムvisitorsバイブル?wwwwグアムナイトネットとか見てたおばさん?w

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2019/10/15(火) 21:02:21 

    最近、ウェスティンのに泊まりました。数年前にハイアットのクラブフロアに泊まり、ホテルスタッフも素晴らしく、ゆっくりと出来たので、ハイアットにしたかったのですが、今回はウェスティンのクラブフロア?ラウンジ使用できるフロアにしました。韓国人だらけで、不具合多すぎ、ラウンジは韓国人が食べ物を全て食べてしまい、大後悔しました。幸い、英語が話せるので、色々と交渉しましたが、次回はウェスティンは無いです。次はハイアットクラブフロアかデュシタニに泊まってみたいです。韓国でグアムブームらしく、少し落ち着いたらしいですが、韓国の方の多さにびっくりしました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。