ガールズちゃんねる

あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

147コメント2023/08/08(火) 00:20

  • 1. 匿名 2023/08/06(日) 00:36:12 

    ガル民のパートナーは、洋服やファッション小物など、自分に似合うものをわかっていますか?
    それともいつも「なんでそれ!?」「もっと別のものの方が似合うのに」と首をかしげたくなるようなものを選びがちですか?

    +38

    -6

  • 2. 匿名 2023/08/06(日) 00:36:52 

    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +27

    -31

  • 3. 匿名 2023/08/06(日) 00:36:53 

    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +10

    -16

  • 4. 匿名 2023/08/06(日) 00:37:23 

    服装に問題は無いけど猪首だから似合わないアイテムが多い

    +6

    -0

  • 5. 匿名 2023/08/06(日) 00:37:42 

    後者ですね。スリム体型で顔はディーンフジオカ似なのに、アウトドアブランドなどのワイルドな服を着たがります。

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2023/08/06(日) 00:37:51 

    >>2
    shunさん貼るのはやくね?

    +59

    -1

  • 7. 匿名 2023/08/06(日) 00:37:54 

    >>1
    別れな

    +4

    -7

  • 8. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:03 

     
    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +4

    -51

  • 9. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:09 

    >>3
    髪の毛短い方がいい

    +7

    -5

  • 10. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:20  ID:JNQNgRAUtG 

    センスがない...

    +16

    -1

  • 11. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:35 

    >>2
    トートバッグ持たなきゃ死んじゃう病

    +10

    -9

  • 12. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:36 

    >>5
    自分と真逆の要素に憧れるのかな?

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:45 

    着てない。
    けど以前その事を指摘したら「自分だって服装に文句言われたら"誰かの為に着てるんじゃない"って言ってただろ」って言われたので何も言わないことにした。

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2023/08/06(日) 00:38:59 

    これ着てる
    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +3

    -26

  • 15. 匿名 2023/08/06(日) 00:39:45 

    >>2
    この方の彼女や奥様(もし存在するなら)は、こういう服のモデルしてることについてどう思ってるんだろうか。

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2023/08/06(日) 00:40:12 

    >>5
    うちもそんな感じ
    オープンカラーのシャツやトレンチコートを着ると周りから褒められるけど本人はスウェットとか丸首Tシャツを着たがる

    +1

    -0

  • 17. 匿名 2023/08/06(日) 00:40:57 

    パンツから靴下に至るまでオールUNIQLOだから可もなく不可もない感じ

    +23

    -0

  • 18. 匿名 2023/08/06(日) 00:41:10 

    >>4
    首元詰まってると窮屈そうに見えるやつか

    +3

    -1

  • 19. 匿名 2023/08/06(日) 00:41:24 

    >>12
    そうだと思います。脚も極細なのにティンバーランドのブーツを履くのでバランスがミッキーみたいです。

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2023/08/06(日) 00:41:31 

    似合う以前の問題でセンスがない。
    でも本人がご機嫌なのでそっと見守っている。

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2023/08/06(日) 00:41:47 

    >>13
    ぐうの音もでんわ

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2023/08/06(日) 00:42:37 

    親しみを覚える。それを馬鹿にしたくなったら好きになってる。
    太ももの付け根までダメージの入ったジーンズ、変な柄のゲージの太いセーター、赤パン、それで出社w
    こんな人他にいない。最高に笑える。

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2023/08/06(日) 00:43:33 

    ずーーっとチェックのシャツにジーパンのオジサンです。会社行く時も。
    ダサいけど、背も164㎝だし、テンパだし、メガネのオジサンなので、イケてる服なんて似合わないだろうから、自分がわかってるのかも。笑

    +14

    -0

  • 24. 匿名 2023/08/06(日) 00:44:13 

    >>1
    旦那の良いところはファッションセンスだけってくらい服は良かった
    白Tデニムにトラッドな革靴でノーバッグノーアクセ

    新品でもなくヨレヨレでもないちょうど良い着古し感も良かった

    本当に良いところはそこだけ!

    +4

    -4

  • 25. 匿名 2023/08/06(日) 00:44:13 

    >>2
    この人のサイトで売ってるくしゅくしゅデニム、夫買ってたよ。たまーに履いてる…🥲
    本人気に入ってるぽいから指摘するのも悪いし、他のシンプルなデニムのときに褒めることだけしてる
    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +22

    -24

  • 26. 匿名 2023/08/06(日) 00:45:18 

    >>17
    正直それ一番理想だわ、変にこだわりあるよりは全身ユニクロのひとがいい

    +44

    -3

  • 27. 匿名 2023/08/06(日) 00:45:24 

    >>25
    いまだにこんなの売ってるのね。

    +40

    -1

  • 28. 匿名 2023/08/06(日) 00:46:21 

    >>19
    例えがわかりやすいw
    個人的にスリムなのいいと思うけど、体を大きく(体格をよく)みせたい願望なのかねぇ

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/08/06(日) 00:47:09 

    >>23
    すごい!マイスタイルができあがってるんだ!
    ちなみに鞄はどんなのなの?

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/08/06(日) 00:47:50 

    >>22
    >太ももの付け根までダメージの入ったジーンズ

    めちゃくちゃ気になるww

    +21

    -2

  • 31. 匿名 2023/08/06(日) 00:47:57 

    身長178cmで太ってはないのに、お洒落に無頓着。
    もったいないと思ってるけど、私もセンスがないので何が似合うのかも分からない。
    10年ぐらい着てる服があるらしい。

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2023/08/06(日) 00:49:06 

    >>24
    素敵〜、想像したら旦那さんめっちゃセンス良さそう
    個人的に服のセンスいい人ってプレゼント選ぶのもうまそう

    +1

    -1

  • 33. 匿名 2023/08/06(日) 00:49:08 

    >>17
    うちも一緒wうちはそれ+GUとかたまにZARA

    なんならもう私が最近選んでる
    センスないねん

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2023/08/06(日) 00:50:09 

    >>33
    ZARAで買えるってお洒落中級者じゃない?

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2023/08/06(日) 00:50:24 

    うちの夫は洋服に興味無さ過ぎて私に全部丸投げしてくるから、私から見れば似合う物だけ着せてるつもり
    試着すらめんどくさがるのが玉に瑕

    +16

    -0

  • 36. 匿名 2023/08/06(日) 00:51:13 

    >>27
    たしか楽天で買ってたと思う笑
    ここの通販、えっ!?て思うデザインのちらほらあるんだけどそれなりに完売してたりするんだよね

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2023/08/06(日) 00:51:14 

    お腹出てて足が細いので上はダボッと、下は細身でいいと思うのに痩せてた頃を引きずってるのか上下ピチピチの服を着てる。緩めの服をさり気なく買ってきても着てくれない

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2023/08/06(日) 00:52:21 

    >>25
    カーキ色の上着とか合いそうではある
    福生とか横須賀ではいたら違和感なさそう

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2023/08/06(日) 00:52:56 

    全ての物が青色。短パン。
    似合ってるし、服装が〜とかどうでも良い。
    カッコイイ。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2023/08/06(日) 00:53:06 

    >>34
    たまーーーにユニクロ&GU以外で、、、とか言ってきて見に行ってる

    でも無難なデザインしか買ってこないよw

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/08/06(日) 00:53:13 

    >>37
    待ってうちと同じすぎて笑ったw
    多分本人の中では一番かっこよかった時代のままの感覚で、スキニーかってくらいぴちぴちのデニム履いてる
    太履きのボトムを贈ってもタンスの肥やしw

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2023/08/06(日) 00:54:44 

    >>35
    試着めんどくさがるのあるあるだよね
    とりあえずLなら着れるっしょくらいの感覚でテキトーに選んじゃったり

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/08/06(日) 01:03:55 

    いつも聞いてくる。
    1点1点は良いものなんだけど、組み合わせが苦手みたい。
    放っておくととんでもないチグハグ。

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2023/08/06(日) 01:07:33 

    本人の好きにさせろよ 本当は彼氏いねーくせしてw偉そうやなw

    +3

    -8

  • 45. 匿名 2023/08/06(日) 01:08:17 

    >>2
    だんな、出会った時(31)まさにこんな感じだった

    今はざ、シンプルユニクロで

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2023/08/06(日) 01:09:38 

    来てない。若い頃に子供作ったから「若い」て言われまくって40歳の今も自分を童顔だと信じて疑わないし、年相応だよと言えば拗ねる。そして高校生の子供やその友達が置いていった服を着てる。勿論本人は似合うと思って。勿論
    似合ってない。

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2023/08/06(日) 01:10:53 

    >>37
    わかる
    なんでピチピチなんやろ、、、
    こちらはガリガリ、肩幅つよめなんだけど
    そういうの選んでくるわ

    一時期本気で悩んだ(笑)
    どうやって嫌な気分にさせずにゆるっとしたやつ着てくれるかな、、と

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2023/08/06(日) 01:11:33 

    >>1
    人のこと言えないけど、好きになる人の私服姿、絶望的にセンスない人ばかり。
    まさかの推しまで私服は酷かった。
    人様の前で美しくあることのプロなのに、物凄い美形なのに、現実から逃げたいから見目麗しい推しに逃げたのに、壮絶にセンスない推しの私服姿にこれ以上ないと思うくらいの厳しい現実を叩きつけられることになるとは。
    うっかりSNSをのぞいた私がバカだった。
    後悔してもしきれない。

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2023/08/06(日) 01:11:47 

    服に興味なさすぎるから私が全部選んでる

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2023/08/06(日) 01:11:55 

    >>42
    めんどがるよねー
    細いけどあなた肩幅あるんだからLじゃなくてXLなのになぜかMやらL

    デスノートのリュークみたいなことになってる

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/08/06(日) 01:14:47 

    UTとだいたい黒かカーキのパンツ。
    付き合いはじめのときはしまむらのキャラものばっかりでさすがに拒否した笑
    あとたまに英字が入ったやつ。ダサイ笑
    それから一緒に買い物するようになった笑

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/08/06(日) 01:15:09 

    インナーを普通の服扱いするのやめてほしい、、、、、

    この間なんてユニクロのテロテロの肌着、なんだっけエアなんたら
    一枚で出かけようとしてた

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2023/08/06(日) 01:20:09 

    イケメンの私服が(普段スーツ)
    スヌーピーのピチピチTシャツだったときは
    萎えてしまった、、、、、

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/08/06(日) 01:20:53 

    >>29
    PORTERのリュックを3つも持ってるよ、?
    靴は黒い変なスニーカー。ダサい。一緒に行動しないから良いけど。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/08/06(日) 01:22:57 

    ちびでぶめちゃくちゃはげなので基本的に何着てもおしゃれにはならない。ただそれでも合うような服は夫婦で考えながら買っている

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2023/08/06(日) 01:28:11 

    小柄で童顔だから高校生みたいな服着てる
    変に大人っぽくすると浮いちゃうしなぁ、男の人のファッションも色々あるよね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2023/08/06(日) 01:30:09 

    >>25
    私このクシュクシュ半分位のカーゴパンツ持ってる笑笑

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2023/08/06(日) 01:30:39 

    元旦那の話ですが
    似合わない服着てたので
    一緒にイベント行くときに
    「こういうのも似合うと思うよ」て服を選んでやったら
    周囲からは評判良かったのに
    本人は気に入らなかったようで
    ずっと根にもたれてグチグチグチグチ文句言われた

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2023/08/06(日) 01:31:03 

    いつもいつ何時でもジャージ着てるよ

    坊主だから輩に見える

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/08/06(日) 01:40:34 

    >>2
    この人、顔が爽やかだからいろいろ誤魔化されているけど服やアクセサリーや持ち物は超絶ダサいよね。仕事とはいえよくこんな服着て爽やかに笑えるな。

    +29

    -0

  • 61. 匿名 2023/08/06(日) 01:42:53 

    体育会出身あるあるで30過ぎてもいまだに春夏秋は短パン。早く冬になってほしい。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2023/08/06(日) 01:54:00 

    >>25
    ダサいからちょっと教えてあげた方がいいような気がするよ😭

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2023/08/06(日) 01:55:18 

    >>25
    通常の倍くらいの生地を使ってダサいパンツ作るのSDGsの時代に合って無い  

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2023/08/06(日) 01:55:58 

    >>2
    いつのフォト?パンツの形、丈、重ね着の仕方、デザイン、どれも絶妙にダサい…

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2023/08/06(日) 01:56:14 

    カッコいい夫で大好き

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2023/08/06(日) 01:58:15 

    >>3
    コレは、ソファーのカラーありきのコーデでしょ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/08/06(日) 02:01:26 

    似合ってないカラーやデザインは、ハッキリ『似合わない』『太って見える』『全身(ブランドの種類、モード系、スポーツ系とか)系統バラバラ過ぎ』とか言うよ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2023/08/06(日) 02:05:25 

    >>13
    『一緒にいて恥ずかしいんだけど…』とは言えないもんねー😭

    +13

    -4

  • 69. 匿名 2023/08/06(日) 02:05:57 

    >>22
    赤パン…!?

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/08/06(日) 02:10:53 

    こう言う時に、何の変なこだわりなく嫁コーデの服を着てくれる旦那で、良かったとつくづく思う😭やっぱ40代になってもカッコ良くいて欲しいもん

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/08/06(日) 02:13:01 

    みなさんのコメントみるとなかなか酷くて夫がマシに思えてきたw

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/08/06(日) 02:29:08 

    胸板熱いラグビー部っぽい体型なので、似合う服がわからない。私が好きな服は細身の服ばかりなので、どうしたらいいのかわからず好きな服着せているが、基本ダボっとしたジーンズにTシャツといった感じ。本人はおしゃれとか気にせず、好きな服着ているが、どこか行く時毎回何を着たらいいのか困って結局適当にしてる。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2023/08/06(日) 02:38:25 

    似合ってないと思う。

    不思議なんだけど、毎日35度とかクソ暑いのにうちの夫は長袖シャツをまくって着てる。
    半袖Tシャツ一枚でも暑いのに、何故か絶対長袖シャツをまくって着る。

    見てるこっちが暑い。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2023/08/06(日) 02:43:25 

    >>25
    どうしてこれを買おうと思ったのだろう

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/08/06(日) 02:43:55 

    こだわりあるけどセンスない
    服は一応好きなブランド物
    近所の飲み屋に行った時だけど、
    1度真冬にスウェット膝くらいまで捲って素足でサンダルにマフラーしてた時はさすがに鬼太郎かよって言った

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/08/06(日) 02:46:35 

    彼氏と付き合いだした頃にチェックパンツに金ボタンのジャケットできたので、イギリスの学生か!って突っ込んだら、何着ていいか分からないから一緒に選んでって言われてそれから毎シーズン一緒に買い物行ってます。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2023/08/06(日) 03:31:38 

    そこそこ良いお値段の服を買うのに、センスが無いので組み合わせが下手…どうしてそれ合わせるのかって思う
    あとシュンさんじゃないけどトートバッグ持たないと死ぬみたい
    しかも夏場にフェルト地の持ったり季節感が無い
    無難に革製持ってる方がまだマシなのに
    横歩くのが恥ずかしいことがある

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2023/08/06(日) 04:49:23 

    うちの夫は年中同じ服装で季節感がまるでない。
    上は無地の白いロンT(たまに白シャツになったり夏以外は上にジャケット着たりしてる)。
    下は黒か紺かグレーのパンツ。センタープレスが入ってたりツルツルの素材だったり、形や素材はさまざまだけど、どれも無地。
    たまには違う服着てくれよ〜…

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2023/08/06(日) 05:43:14 

    デートにパッチみたいなの履いてこられた時は我が目を疑ったわ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/08/06(日) 05:48:13 

    夫は茶色が好きだけど絶望的に似合わない。
    顔が土色みたいになる🫥

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/08/06(日) 05:52:32 

    アラフォーなのにピチピチシワシワのダメージブーツカットに尖り靴、花柄などのピチピチシャツを着てる。20代からずっと時が止まっている。体型は維持してるけどさすがにキツくなってる。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/08/06(日) 06:53:18 

    似合うの着てるし、彼氏のセンスも好き。
    私の格好とも合ってると思う。
    向こうはどう思ってるかわからないけど。
    私が何着ても褒められた事も嫌がられた事も無いので。

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/08/06(日) 07:13:11 

    てかそう思うなら自分が仕立てててあげたらいいじゃん
    愚痴ってるだけじゃなくて

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/08/06(日) 07:22:33 

    年齢より若い感じの服が好きらしく凄く似合ってない。もっとシンプルなやつが1番似合うのに英語がごちゃっと書かれたTシャツとかいろんな絵書いてるやつが好きみたい。
    一緒に歩きたくない

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/08/06(日) 07:24:14 

    >>1
    旦那が服好きで
    私の服もかなり選んでもらっている
    たまにこれ似合うと思うて買って来てくれる。
    そして私は人にオシャレと言われるようになった。
    オシャレな人てセンスなんだろうけど、選ぶ理由を理屈で解説してくれる

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/08/06(日) 07:31:12 

    お洒落に無頓着ですね
    ユニクロやライトオンとかのTシャツジーパンばかりです
    夏はハーフパンツ
    冬は上がパーカーになるだけ

    昔大学生の頃は綺麗目の襟付きのシャツ、下はジーパンとか持ってなくてスラックスパンツ?みたいなのが好きだったみたいですがそんな面影は皆無です

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/08/06(日) 07:34:56 

    元カレの話だけど、
    基本シンプルな服装なんだがたまに、え??って格好してくる…
    例えば、去年スラムダンクの映画流行って世代だから彼はフード付きスエットを購入していたのよ。
    真っ赤でミツイってローマ字書いてあって背番号付き…
    部屋着で買ったのかと思ったら、外着らしく、恥ずかしかったし、お気に入りのテンガロンハットがあるんだがそれをどんな格好でも良く被ってた…

    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/08/06(日) 07:35:30 

    >>1
    ダサい、とにかくダサい。

    下はまぁ普通なんだけど
    上が今時そんなの着る?ってぐらいのダサさと
    年相応さがなくてこっちが恥ずかしい。

    50の年なのに
    二十歳の頃に着てたみたいなのを
    気に入ってて着てるから最悪。

    若ぶりたいんだろうけど
    美容を全く意識してこなかったから
    シミ、シワ、たるみが酷くて
    年齢が強調されるだけなのに。

    年相応の服装でも
    シンプルにセンス良くまとめれば
    老け込んだ感じなく出来るのに。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2023/08/06(日) 07:36:15 

    普段は普通だけどゴルフ行く時の服装がださすぎて、何度言ってもゴルフは派手だからと言って聞いてくれない。芸能人見てもシンプルなゴルフ着でしてるしそっちの方がオシャレそうなのにな。柄物に柄物合わせたりよく分からない。

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/08/06(日) 07:39:37 

    >>1
    総じてダサい。
    センスなし。でも指摘すると不機嫌になるから無視してる。

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/08/06(日) 07:40:33 

    >>84
    ごちゃっとした服分かる!
    なんかこう…言っちゃなんだけど中学生が好きそうなプリントTとかをチョイスしそうになる時があって全力で止めてる。アラフォーなんだから、無難にシルエットが綺麗な無地を選んでくれ…と思う。
    この時期重ね着を嫌がるから難しい…

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2023/08/06(日) 07:40:45 

    お腹が出てくる年齢だからTシャツが似合わない。

    襟付きの少しいい値段のやつを私が見つけてるのが最近。

    結婚当初 持ってきた服たちに引いてしまってから買い物はほぼ一緒か 私が買ってくる。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/08/06(日) 07:40:49 

    >>5
    スリムメンズが着るワイルドファッションは
    ロックファッションが一番似合うと思う
    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2023/08/06(日) 07:44:11 

    GU、ユニクロの無難な色の服を着てるので
    変な事はまずない。

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2023/08/06(日) 07:50:15 

    たまに上下色がペアになるのがすごく嫌。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/08/06(日) 07:56:32 

    >>72
    サカゼンファッション
    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/08/06(日) 07:57:46 

    >>26
    わかるわ。偏見だけど、男の人はある程度歳取ったら、服にこだわりすぎるのもなぁ。ってことでUNIQLOでよし。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2023/08/06(日) 07:59:13 

    >>26
    ファッションに興味ない人はWORKMANでも何でもいいけど
    ユニクロ着てもオシャレにまとめる人もいる

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/08/06(日) 08:03:11 

    >>1
    妻、彼女 もたいしてファッションに興味無いならダサくても、変な服でも、何でも良いんじゃない?似たような二人が夫婦になるわけだしさ、
    WORKMAN。ユニクロ、GU ,,着てもそれなりにオシャレて人もいるし、、

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2023/08/06(日) 08:06:26 

    潔癖気味なので小綺麗にしている。
    TPOに合わせた服装ができるので問題なし。
    長年夢だったレイヤード?ロンTの上にTシャツの重ね着ができるようになり(勇気が無くてできなかった)嬉しそうにしている。

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2023/08/06(日) 08:21:21 

    >>2
    こないだ貼られてた時はこれと同じファスナーの短パンバージョンだったわ
    人気商品?

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2023/08/06(日) 08:22:51 

    服装には無頓着
    結局私が選んでも気に入らず着ない

    夏は虫取り少年みたいなハーフパンツ?
    履いてるよ…

    40代の夫

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/08/06(日) 08:25:23 

    >>27
    なんでこれを誰もとめることなく生産することになるのか、、、

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/08/06(日) 08:28:46 

    >>52
    可愛すぎる笑笑
    服に無頓着にも程がある笑

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/08/06(日) 08:41:21 

    >>25
    前と後ろ間違ってるデザインなの?って思ったけど前に普通にポケットついてるんだね…今中学生でもそんな過剰ポケットジーパン履かないと思う…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2023/08/06(日) 08:50:31 

    服のセンスというか元彼は不潔だった
    最初気づかなかったけど…

    常に脂性湿疹?みたいの持ちで出会った当初は肌弱いのかな?辛そうだなぁくらいしか思わなかったけどあれは本人が不潔だからだわ
    とにかく風呂嫌いだし臭いから風呂はいんなよっても断固拒否よ
    洗ってんだか分からない顔面でお気に入りのワンピースにすりすりされて思わず悲鳴でてしまった
    2週間くらいで別れた

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2023/08/06(日) 08:50:54 

    >>1
    全般的にセンス良い。
    何なら私の衣装のチョイスすら、旦那の方がいいのを選ぶ。
    ついでにプレゼントのセンスも良い。
    旦那から貰ったバッグを、「おしゃれですねー」って店員さんに褒められたことある。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/08/06(日) 08:54:33 

    >>2
    靴の色とパンツの色が相まって、遠目に見ると下半身裸に見えるよ。

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/08/06(日) 08:55:04 

    夏は黒のスポーツブランドのTシャツ&黒のスエットパンツ
    冬は黒のパーカーにブルゾン&ジーンズ&ブーツ
    服にあまり拘りがなく、ワンパターンなんだけど、無難だし似合ってるから良いと思ってる

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2023/08/06(日) 08:56:11 

    ポロシャツ・チノパン族です

    似合う服はもっとあるだろうけど、このままでいいと妻としては思います

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2023/08/06(日) 09:08:41 

    もうハゲたおっさんだけど、昔から洋服好きだしセンスは良い。もともと服の趣味が合いそうだから好きになったぐらい。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2023/08/06(日) 09:16:41 

    一時期スキニーとか履きたがってたけど太ももがっちりだから似合わないって教えてあげたら半ズボンとか緩めのズボン履いてる。私も憧れと現実違うから分かる笑

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2023/08/06(日) 09:23:26 

    >>91
    そうそう。笑 大学生の方がおしゃれなんだけど?何その服?みたいのが好きみたい。本当嫌!笑

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2023/08/06(日) 09:25:27 

    >>101
    口コミ高評価の人気商品よ
    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/08/06(日) 09:27:05 

    >>63
    コメント秀逸すぎてw

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2023/08/06(日) 09:29:12 

    >>83
    こだわりなくて素直になんでも着てくれる人ばかりじゃないのよ。ここ見てると夫や彼氏にこだわりがあって、こっちのすすめは聞く耳持たない人もいるでしょう

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2023/08/06(日) 09:30:22 

    >>87
    旦那さんトイストーリーのウッディかと思ったw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/08/06(日) 09:34:24 

    >>103
    無個性な無難な服は色々な場所で販売されてる
    日本全国の個性的な服好きな人は売ってる場所に集まる結果、意外と売れる

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/08/06(日) 09:35:35 

    自分に似合うシルエット、色合いのもので基本シンプルなものを着てる。身長が高いからただのTシャツでも様になる。羨ましい。 

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2023/08/06(日) 09:36:14 

    >>55
    仲良し夫婦

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2023/08/06(日) 09:40:54 

    ある野球チームを贔屓にしてるから、私服もその球団のアパレル商品に侵食されてる
    ロゴマークが入ったキャップとかスウェットとかリュックサックとか…全身ロゴマーク
    正直かっこよくはないんだけど、やめてと言うのはアイデンティティを否定することになるのかなあと思ってもう見守ってる

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2023/08/06(日) 09:42:21 

    >>111
    ハゲ、ても、おじさんでも
    お洒落な人はいつまでもお洒落だよね。
    あなたの彼氏や夫は、自分に似合う服を着ていますか?

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2023/08/06(日) 09:44:44 

    >>122
    かっこいいーー!!白髪がいいアクセントになってるねえ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2023/08/06(日) 10:24:55 

    うちの夫は年中同じ服装で季節感がまるでない。
    上は無地の白いロンT(たまに白シャツになったり夏以外は上にジャケット着たりしてる)。
    下は黒か紺かグレーのパンツ。センタープレスが入ってたりツルツルの素材だったり、形や素材はさまざまだけど、どれも無地。
    たまには違う服着てくれよ〜…

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/08/06(日) 11:21:22 

    上は濃い紫のTシャツ
    下は色落ちしてないジーンズ
    靴下は黒

    見るからに暑苦しい。
    なので、淡い色のズボンで
    丈が長かったら裾を捲れ
    サンダルなら、素足で。

    ファッションセンスないけど
    このくらいは夫に言った。



    +1

    -0

  • 126. 匿名 2023/08/06(日) 11:42:21 

    それはそれで夫に似合うのだけど、さらに似合うものは別にあると感じる。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2023/08/06(日) 11:44:23 

    >>32
    ありがとう
    プレゼントもよくアクセサリーをくれたけど、素材が上質で超シンプルなデザインの物ばかりくれてました

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/08/06(日) 12:20:00 

    >>3
    山崎賢人?180近くあるんだよね、知らなかった。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/08/06(日) 13:36:05 

    ポロシャツ+チノパンのカジュアルスタイルもスーツも何でも似合う。靴時計香水のチョイスも完璧なのでいつも感心するばかり。
    でもたぶんそれは見てる私のセンスと本能レベルで合うからで、万人からみてそうでは無いのかもしれない。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/08/06(日) 14:01:01 

    >>1 もうダサすぎって服に靴でそろそろ考えて欲しいと思ってる
    似合ってないのに替えるつもりないみたい

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2023/08/06(日) 14:03:15 

    >>26分かりすぎる。年齢重ねてきたらシンプルでいいよね
    とんがり靴未だに履いてて辞めて欲しい

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/08/06(日) 14:38:07 

    本人曰くバック・トゥ・ザ・フューチャー的なアメカジファッションらしいけど
    どう見てもアキバ系チー牛です

    白シャツ似合うんだから柄物は着ないでほしい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/08/06(日) 14:41:35 

    もう全身おかしいです
    注意しても「外見なんてどうでもいい!」と怒るので放っておいています

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/08/06(日) 16:08:20 

    >>133
    昭和一桁世代みたいな旦那ですね
    大変ですね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/08/06(日) 16:29:12 

    >>131
    クロムハーツとかね笑

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/08/06(日) 16:50:52 

    >>134
    そうなんですよ~
    プライド高く頑固で大変です

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/08/06(日) 16:57:25 

    >>135うん。変にブランドに拘る
    UNIQLOとかGU着たら?って言ったら、あんな安っぽいの着たくないとか

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/08/06(日) 17:13:16 

    >>122
    栗野宏文さん。ユマノス アドバイザー/ユナイテッドアローズ上級顧問クリエイティブディレクション担当

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2023/08/06(日) 18:02:09 

    >>135
    CHROME HEARTSまた人気出て来たから
    パワーアップしそうだね

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/08/06(日) 19:01:47 

    トラックドライバーによく間違えられますが。最近のドライバーさんはおしゃれ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/08/06(日) 20:07:41 

    >>1
    良いのか悪いのかよくわからない
    ユニクロではないし好きなブランドとかセレクトショップはある

    ただ奇抜な服装はしない
    おじさんのアメカジでもないからいいと思ってる

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/08/06(日) 22:38:57 

    >>25
    湘南乃風のショックアイ?さんみたいなイケイケのお兄さんが着たら似合いそう

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/08/06(日) 22:54:04 

    旦那は嵐のニノに顔や体型が少し似てるので、ニノが着てたような服を真似して着せると大抵似合う
    だから特にファンでもないのにニノのファッションチェックしてる
    ありがとうニノw

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2023/08/07(月) 10:54:59 

    >>68
    それなんだよね。
    一緒にいる人の事考えて服選べよとは思う。
    プラスに着飾らなくていいから、マイナスはゼロにしろよって思う。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2023/08/07(月) 10:56:24 

    >>110
    ポロシャツとチノパンで十分。なんかホッとする。

    黒ポロ着ておけばきちんと感出るし。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/08/07(月) 17:51:46 

    >>144
    それねー、むしろもうUNIQLOやGUでも良いから😭て思う時ある

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/08/08(火) 00:20:33 

    基本はスーツ。
    たまの私服は厨二病みたいなやつだけど、それすら可愛い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード