ガールズちゃんねる

Netflix ラブイズブラインド part5

41コメント2023/06/22(木) 20:59

  • 1. 匿名 2023/06/04(日) 22:23:11 

    ラブイズブラインドが大好きで
    アメリカ版season4を見終わりました。
    日本版は、2組にお子さん誕生しましたね。
    色々語りましょう。
    Netflix ラブイズブラインド part5

    +8

    -2

  • 2. 匿名 2023/06/04(日) 22:23:49 

    小づくり最高

    +0

    -4

  • 3. 匿名 2023/06/04(日) 22:25:20 

    吹き替えしか嫌なんよ
    目を離せないから
    だから2.3つ観たよ

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2023/06/04(日) 22:26:38 

    わたるミドリ夫婦の赤ちゃんめっちゃ可愛いよね

    +30

    -1

  • 5. 匿名 2023/06/04(日) 22:28:36 

    ラブイズブラインドの、サルが終わった後のエピソードみてムカついた。

    ずっと個人的には一番かっこいいのに、なんでこんなモテないオーラ出してるの?と思ってたけど。

    新彼女めっちゃ可愛いけど、サルの浮かれ具合がやばくて引いた。

    +11

    -0

  • 6. 匿名 2023/06/04(日) 22:30:01 

    ジャパンのバレエやってる人タイプ。
    しょうこお姉さんみたいで可愛い。
    茶髪巻き髪が似合う華やかな可愛いタイプ羨ましい。

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:45 

    バレエといえばナディーンだったっけ?雰囲気すごく好きだった

    +0

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/04(日) 22:42:49 

    日本版しか観てないけど、面白かった
    また日本版して欲しい!

    +14

    -0

  • 9. 匿名 2023/06/04(日) 22:47:42 

    >>4
    なんだかんだいい夫婦で好き

    +9

    -0

  • 10. 匿名 2023/06/04(日) 22:52:54 

    日本人カップル2組とも赤ちゃん産まれたけど、お互いに色々比べてしまいそうでしんどそうだな…と思う。

    +8

    -6

  • 11. 匿名 2023/06/04(日) 22:57:57 

    >>8
    シーズン2やる予定だったけど途中で頓挫したの残念。もうやらないのかなぁ。

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2023/06/04(日) 23:01:25 

    >>11
    そうなんだ コロナのせいかな?
    日本版はみんなの表情や雰囲気が伝わりやすくて、観るのが楽しかったよ
     
    是非やって欲しい

    +15

    -1

  • 13. 匿名 2023/06/04(日) 23:02:23 

    >>12
    ラブイズブラインド結構拘束されるから、長期休暇なかなか取れる人いなかったのかな?とか思ったり。

    +9

    -0

  • 14. 匿名 2023/06/04(日) 23:18:19 

    シーズンフォーのイリーナも性格悪かったけど、マイカも悪くて好きじゃなかった。

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2023/06/04(日) 23:33:09 

    >>13
    あー、それもあるかー
    仕事しながら参加するから長期休暇はハードル高い
    よね

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/04(日) 23:37:02 

    虐め加害者の同級生出てるから胸糞

    +2

    -0

  • 17. 匿名 2023/06/04(日) 23:59:16 

    イリーナも意地悪過ぎてヤバかったけど
    マイカの友人がフレネミー過ぎて怖かった
    マイカはなんで、あんなに友人に支配されてるのか、それが凄い気になったわ

    マイカ単体だと意地悪な女ではない感じだったのに、あの友人やイリーナみたいな悪女に感化されて狂っていくタイプ?

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2023/06/05(月) 00:15:27 

    >>14
    マイカとイリーナは本国でもクソビッチ扱いされてたなww
    でもイリーナの相手の男の弁護士(名前忘れた)も他の女の子達からも変な奴呼ばわりされてたしカメラ映ってないところでもだいぶ変わってたのかな

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/06/05(月) 00:48:36 

    >>4
    時が経つの早過ぎる…

    モトミリョウタロウ夫婦の赤ちゃん抱き合ってるのも感動した!!
    皆バチェラーの人たちと違って投稿に英文多いな思ったら、コメントも外国語多いし視聴率高いんだなって実感したわ

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2023/06/05(月) 02:24:39 

    アメリカ版を見たけど面白くて一気に見た
    シーズン4の黒人の男性とのカップルが1番好き

    +2

    -2

  • 21. 匿名 2023/06/05(月) 02:26:59 

    >>16
    どなた?

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/06/05(月) 04:56:33 

    >>20
    クワミですか?
    私は嫌いです!
    マイカとあわよくば遊びたいというのが、透けて見えたし、子どもは欲しくないっていう発言から、まだまだ遊びたいんだろうなって思っちゃいました。

    +6

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/05(月) 06:17:34 

    >>17
    いや、私は意地悪な部分切り取られて、誹謗中傷多かったから方向転換図ったと思ってる。
    最後は断られたて可哀想なマイカを演じてるとさえ思った。
    いじめっ子ってそんなもん
    だからマイカの友達も類友

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2023/06/05(月) 06:19:35 

    >>22
    ティファニーとブレットの事じゃないかな?
    クワミなんていいとこなかったわ。

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2023/06/05(月) 07:43:45 

    >>22
    ティファニーとブレットの事じゃないかな?
    クワミなんていいとこなかったわ。

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/05(月) 08:49:21 

    日本版と違ってアメリカ版は結局外見重視してるじゃん!て感じの人が毎回いるから揉め事起こるよね

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2023/06/05(月) 08:53:18 

    >>10
    マイナス思考すぎない?
    どっちも素敵なカップルだし4人ともしっかり自立してる人達だから、うちの子はまだできないけどあの子はできるのさすがだなーみたいな考え方しそうだしいちいちしんどいとかならないと思う

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2023/06/05(月) 10:10:10 

    >>26
    ふくよかな女性が顔合わせたあとすぐ振られたのは可哀想だった。でもその後のインタビューですごく前向きな女性だったから、私も外見で嫌なこと言われたりしても前向きでいようって思えたけど。

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/06/05(月) 10:11:43 

    ブラジル版も結構好き。熱いくにだから情熱的にほいほいくっつくのかな?と思いきや特に女性陣が色々細かいこと考えてて「情熱とかそういう問題じゃないんだな。万国共通なんだな」って思った。

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2023/06/05(月) 10:18:19 

    >>28
    ブラジル版かな?
    タトゥーもすごかったからかなと思ったけどブラジル版はまあまあ派手にタトゥー入れてる人多いから珍しくはないはずだよね
    初対面でみんな抱き合ったりキスしたりするのに、あの彼は動揺して震えてたね
    男女どちらとも相手の外見にガッカリしてるの見るとこっちも少し悲しくなる

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/05(月) 10:46:26 

    LIBシーズン4出た直後にトピ申請したけど採用されなかったからトピ出来て嬉しい😭でも若干忘れてる笑 ブラジルの新シーズン楽しみ!

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/05(月) 11:47:43 

    ラブイズブラインドで応援してたのは
    シーズン1 ジェシカ
    シーズン2 シェイナ ナタリー
    シーズン3 コリーン
    シーズン4 マイカ
    結構性格悪そうな女子が好きみたい

    +1

    -7

  • 33. 匿名 2023/06/05(月) 12:04:01 

    アンバー苦手

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2023/06/05(月) 12:39:35 

    シーズン2のさ、アジア系とくっついた男性が
    アフタートーク見た感じ、かなり叩かれて意外だった。

    あの人の言い分分かるんだよね。
    好きとか褒めてほしいとか言ってるのに、
    テレなんだろうけど、誤魔化したりそんなにとか
    冗談だろうけど、否定したりしてて。

    アメリカって、愛情表現しっかりしないとダメなイメージあって、むしろアジア系の女性が叩かれそうだなと思ったのに違かった。

    (もしかしたら、あの人が叩かれたのはその後のsnsで何かやったとかかもしれないから、分からないけど...)

    まあでも、あの人本命と本命じゃない人の扱い方が好きではないけど。笑
    本命じゃない相手にはいつもエロ話してたよね。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2023/06/05(月) 13:11:47 

    >>34
    ナタリー今Deeptiと一緒にポッドキャストやってるけど、それにもシェインずーっと悪絡みしてコメント欄にもいじめっことか書き込みしまくってた

    LIBの時はお父さん、パーフェクトマッチの時はお母さん亡くした前後で精神的に安定してない。しかも分かる人には分かるけど…瞳孔ひらきっぱなしだし。

    アメリカLIBの男性キャスト、後にOnlyFans開く人の数が多くてビビる

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/05(月) 15:14:28 

    ザックとブリスに感動してインスタもフォローしたのに時期が過ぎて忘れてる。

    いまは最後通牒のクィアラブに夢中!配信日が楽しみすぎる

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/05(月) 23:31:49 

    撮影期間と再開の収録
    期間が空いているので
    出演者の髪型やメイクが変わっていて
    見るのが楽しみです。
    ザックの髭は、びっくりしました。

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/05(月) 23:33:58 

    一番イケメンはポールだと思ったんですが、本国ではそうでもないんですかね。

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/08(木) 00:37:20 

    >>21
    みなみ

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2023/06/08(木) 01:48:31 

    >>39
    それ日本版ね、終了

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2023/06/22(木) 20:59:10 

    久しぶりに日本版見たけど、本家よりよっぽど「オオカミくんには騙されない」だと思った。
    話さなくなる人、職業詐称してる人、結婚を真剣に考えてない人なんかに騙されず、誠実に向き合い続けてくれる人と愛を育めたら結婚。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。