ガールズちゃんねる

【Netflix】ラブイズブラインドPart2

117コメント2022/04/04(月) 01:45

  • 1. 匿名 2022/03/10(木) 17:02:57 

    海外版シーズン2完結しましたね!語りましょう!

    ↓主は見ながら読みました前トピ
    【Netflix】ラブイズブラインド
    【Netflix】ラブイズブラインドgirlschannel.net

    【Netflix】ラブイズブラインドNetflixオリジナル「ラブ・イズ・ブラインド ~外見なんて関係ない?!~」 見た目ではなく中身で愛されたいと願う独身男女が、1度も相手の姿を見ることなく、生涯を共にしたい相手に出会えるのか。そして顔を合わせた後、結婚式までの...

    +13

    -2

  • 2. 匿名 2022/03/10(木) 17:09:17 

    あまりにコメント無いので
    一言残して去っていくね

    +10

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/10(木) 17:13:09 

    >>2
    主ちゃん?

    +1

    -0

  • 4. 匿名 2022/03/10(木) 17:14:35 

    シーズン2のモテ?男

    うーん…、ジム○キャリー………
    【Netflix】ラブイズブラインドPart2

    +16

    -1

  • 5. 匿名 2022/03/10(木) 17:16:20 

    >>4
    親子かなぁ
    【Netflix】ラブイズブラインドPart2

    +6

    -0

  • 6. 匿名 2022/03/10(木) 17:16:30 

    >>3
    ちゃう
    何か新着見てて動き無かったから動かそうと思って一個書いただけの人(笑)

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2022/03/10(木) 17:17:40 

    >>6
    優しいね🥺
    もうコレ見てた、見てる人いないのかな?

    +3

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/10(木) 17:20:40 

    2番手で悲しいって言ってた子いたけど上手くいってよかった

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2022/03/10(木) 17:21:37 

    >>4
    声が特徴的で名前覚えられてたよねw

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2022/03/10(木) 17:26:27 

    Shakeは結局痩せ型の白人しか付き合いたくないんでしょ?薄っぺらい奴だわ

    +28

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/10(木) 17:32:19 

    シェイクがあり得なかった。結局インディアンは男尊女卑なのかって改めて思った。皆が皆そうじゃないと思うけど。この番組に出る意味よ。

    +25

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/10(木) 17:41:00 

    ナタリーとシェインはどうなったんだろう?

    +2

    -0

  • 13. 匿名 2022/03/10(木) 17:41:13 

    シェイクみんなにめっちゃ嫌われてたねwそりゃそうだ、おばと居るみたいって失礼すぎるわ。

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/10(木) 17:41:39 

    日本版なら観たんだけどなー
    海外の方なら書けないや

    +5

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/10(木) 17:41:52 

    このトピあるのうれしいー!先日見終わった!!
    シェイクの性格の悪さよ…海外のネットでも批判されてた!その後deeptiとKyleは付き合ってるのでは?って言われてる!

    +25

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/10(木) 17:44:00 

    >>12
    あの後また付き合ってみたけどダメだったみたいね…
    結婚式前の喧嘩した時の言葉がどうしても許せなかったみたい

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/10(木) 17:46:37 

    シーズン1の話しもオッケーかな?あのプロポーズ後にバイのカミングアウトは詐欺だろと思ったわ、彼女かわいそうだった

    +25

    -0

  • 18. 匿名 2022/03/10(木) 17:52:16 

    >>16
    そうなんだ・・・。
    あんなにラブラブだったのにね。儚いわ。

    +3

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/10(木) 17:54:51 

    ナタリーを見ていると猫背というか巻き肩は意識して治そうと思った。

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/10(木) 18:00:47 

    >>15
    >>11も言ってるけどシェイクよくないよねー。女性お尻触られてたし最悪すぎ

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/10(木) 18:00:48 

    >>12
    付き合ってるみたいよー!インスタに書いてる

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/10(木) 18:01:12 

    >>19
    ワロタ笑

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/10(木) 18:02:22 

    >>17
    私もみててびっくりした。女性の方もバイなの〜って言ったら男ブチギレるだろう

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/10(木) 18:02:30 

    >>8
    彼女エクステ付けてすっかり垢抜けて綺麗になってたね!

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2022/03/10(木) 18:04:24 

    名前「シ」で始まる人いすぎて混乱しなかった?シェイクにシェインに…だれだっけ

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2022/03/10(木) 18:05:15 

    日本の見て今海外のシーズン1見てる。

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/10(木) 18:05:33 

    >>24
    ね!ベリーショートめっっっちゃ似合ってて可愛かったけどエクステも素敵だった。あれ手入れ大変そうだどw

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/10(木) 18:06:24 

    >>26
    いいね👍見れるうちに見とかなきゃ

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/10(木) 18:07:23 

    >>21
    16です そうなんですね、ナタリーはまだ好きっぽかったもんね、そりゃ良かった!

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/10(木) 18:07:47 

    海外の人ってやっぱ髭剃らないし女側も気にしないのね〜って思うよね

    +1

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/10(木) 18:08:26 

    みんなだったら誰選ぶ?
    私いないわ…

    +11

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/10(木) 18:09:28 

    >>23
    あの男めっちゃこじらせてたね、バイとか関係なく性格悪すぎだった。

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/10(木) 18:10:36 

    >>31
    あの中だったらウクレレで歌うたってくれる人かなw

    +17

    -4

  • 34. 匿名 2022/03/10(木) 18:21:56 

    >>31
    Sal!!! すごい紳士的でピュアな人に見えた。

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2022/03/10(木) 18:22:50 

    ジェシカとシェイナ
    単純に相手の顔がタイプじゃないだけなのに、必死に他の理由を並べてて笑った

    +32

    -0

  • 36. 匿名 2022/03/10(木) 18:25:28 

    宗教感の違いが〜って別れてた彼女は顔見てタイプじゃなかったんかな?と思った。シェインの事略奪する気まんまんだったし

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/10(木) 18:33:31 

    この番組ガルちゃんで実況したらめっちゃ盛り上がりそうだよね!

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2022/03/10(木) 18:35:46 

    日本版も面白かったなー
    美容師の優しい雰囲気好きだった
    【Netflix】ラブイズブラインドPart2

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2022/03/10(木) 18:55:13 

    >>21
    感謝の投稿しか見つけられないや
    付き合っててほしいけどSalとの噂あるし恐らく関係続いてないよね。。

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/10(木) 19:03:44 

    >>36
    なぜシェインなのかしらね?金髪だから?

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/10(木) 19:05:06 

    >>37
    あの女&男ク○!!!ってアンチわきそうww

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/10(木) 19:22:14 

    日本のやつは見た、めちゃ面白かった!
    アメリカ版も面白いかな?
    見てみようかな

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/10(木) 19:30:06 

    >>42
    ぜひ見て、面白いよ〜!

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/10(木) 19:45:36 

    >>19
    かなり姿勢悪くて私も気になってた
    スタイル良いのにもったいないなーと

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/10(木) 19:48:30 

    >>20
    私も思った〜
    初対面の時に、シリを揉む奴、いるんだあって 最低!
    しかも 性格も最悪

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/10(木) 19:50:51 

    >>15
    シェイクのお母さんは素晴らしい人だと思ったよ

    (素敵な)彼女にあなたは相応しくない的な会話あったよね

    +18

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/10(木) 19:55:54 

    サル、本編ではちょっとダサい感じだったけど、再会エピだと髭にスーツで格好よくなってた!

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/10(木) 20:31:35 

    >>10

    わかりやすかったですよね。

    肉体的魅力感じないって失礼すぎて、なんなん?って感じでした。
    相手の女性の私は自分を尊重するみたいなことを仰っていて、すごく大切なことだし聡明な選択だと思いました。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/10(木) 20:37:17 

    >>42
    面白いよ!バーナードイケメン!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/10(木) 21:01:25 

    シーズン1も面白かった。その後の同窓会みたいなバージョンもあったし。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/10(木) 21:19:13 

    >>36
    シェイナ、カイルのプロポーズを受けた後にシェインに告白してたんだね。カイルが「俺は保険?」って言ってたけど本当に保険のつもりだったんだろうね。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/10(木) 21:29:39 

    >>51
    でもシェイナはシェインにはまったく相手にされてなかったよねwナタリーと破局後にこの2人なんかあったっぽいのが気になったけど…

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/10(木) 21:44:01 

    日本、アメリカ見終わったから次はブラジル版見始めようかな〜!

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/10(木) 21:44:41 

    >>52 よこ
    そこ正直に知りたいよねー!結婚式前夜の暴言何言ったかとか

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/10(木) 21:45:23 

    >>53
    お、私もブラジル版見ようとしてたw
    ダンス豊富で笑うらしいね

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/10(木) 21:46:06 

    シェイナ、シェイク、シェイン…

    シェ流行りか

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/10(木) 21:55:11 

    >>8
    日本語吹き替えの話し方が面白かった、シェインも。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/10(木) 22:12:42 

    アメリカ版はやった話しとかガンガン話してるよね!日本版では考えられない

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/10(木) 22:36:46 

    >>31
    salが1番まともかなーと思った!でもウクレレで歌われるの嫌(笑)
    あとアイアナちゃんのパートナー、好き(名前忘れた)

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/10(木) 23:37:36 

    シェイクって人、相手に対して外見の良さを求めてたけどシェイク自身はそんなにイケメンじゃない気がした。
    みなさんどう思います?

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/11(金) 00:02:35 

    >>60
    全然イケメンじゃない。コンプレックスの塊だと思う

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/11(金) 11:26:07 

    >>60
    性格に超難ありよね。常に身体動かしてナヨナヨしてるし…。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/03/11(金) 23:19:02 

    >>16
    なんて言ったんだっけ?
    流し見だから全然覚えてない、、

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/12(土) 11:27:04 

    >>63
    気になるけどその部分は何故か話されないし記事にもなってないっぽい?人種差別関連かなぁ

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/12(土) 22:08:25 

    ブラジル版とにかく濃厚だわ💦

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/13(日) 05:25:36 

    再会編気づかなかった!見てくる〜!
    個人的には、アメリカ版が好き。ブラジル版はまたちょっと違うよね。日本版は見ててちょっと恥ずかしくなる。なんでだろう。

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/14(月) 01:23:15 

    パート2はアジアン、ブラック、ヒスパニック、インディー、とマイノリティに特化してるね。
    アメリカ社会的にやっぱりバランス取らなきゃなんだろうね。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/14(月) 01:27:26 

    >>66
    日本人の素人のひとには、時間をかけずに打ち解けて感情的にぶつかる感じがあまりしっくり来ないよね

    なんか見ていても起伏が足りないというか、盛り上がりに欠けるというのか…
    気を遣ってる感じが妙なリアリティで、恥ずかしくなるのかも。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/14(月) 15:11:33 

    >>67
    うん、バランス取ってたね。でもやっぱり太めな人って選ばれなかったのが悲しい

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/14(月) 15:13:03 

    >>65
    尻ダンスにびっくりしたよね?

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/14(月) 17:03:11 

    >>70
    あのダンスの動きはブラジル人じゃなきゃなかなか無理よねw普段から胸の谷間太腿がっつり露出してるから水着なんて尻丸出しが当たり前って感じだし何より男女ともにタトゥーががっつりで凄いね。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/14(月) 17:15:51 

    >>71
    うんうん、タトゥー見せる為に脱いでるみたいな感じ。でもブラジル版は他ペアの人狙うの無かったからそこは誠実よね

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/14(月) 17:54:14 

    >>72
    そうだね、アメリカ版みたいな事は無かったね!でもあまりにもノリが違いすぎてこの中から誰か1人選ぶことはできないわw
    あと星座の会話が何度か出てきたのは興味深かったな。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/14(月) 18:00:10 

    >>73
    海外は血液型より星座重視って聞いたことあるからほんとなんだね〜。日本版だったら何型?ってめっちゃ聞いてるかなぁ。まだ見てない

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/14(月) 18:23:25 

    >>74
    へぇ星座重視なんだ、国によって面白いね!日本版まだ見てない?日本版に関してもいろいろ言いたいことはあるけどネタバレしちゃうから控えるね。でもツッコミどころいろいろあって面白かったよw

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/03/14(月) 19:24:25 

    >>75
    見たのね!?あー、気になる…。がるちゃんでもトピたってるからネタバレ平気よ〜。日本版のが見てる人多いみたいで悲しい!

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/14(月) 20:21:01 

    ナタリーが不安になってる時のシェイナのニタリ顔がひどい。目輝きすぎてた。シェインに変に曲げたナタリーの話してるし奪いチャンス狙いにいってるしリアルでは絶対会いたくない!

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2022/03/14(月) 20:21:23 

    >>76
    日本版は共感して見れるからこそなんなのこいつって思う事も多かったよw人選もクセ強めの人が何人かいてなかなか面白かった!
    個人的にはいろいろあったアメリカ版が1番好きかな。次はどこの国でやるのか楽しみだね!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/14(月) 21:25:15 

    >>78
    日本版見始めた。次はイギリス版でやってくれないかな〜?全裸見てデートする番組もあるくらいだしw

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/15(火) 09:58:51 

    >>79
    イギリスいいね!私はフランス見てみたいな。韓国とかもそのうちありそう

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/15(火) 15:22:32 

    >>80
    フランスかぁ…。女性側メッッチャ強いからトラブルまみれで面白そう!シーズン3はあるのかね?楽しみ〜

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/15(火) 19:12:51 

    >>81
    トラブルあったほうが断然面白いよね!あの性格悪いインド人男みたいな人がいたほうが視聴者は盛り上がるねw

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/15(火) 21:09:43 

    ブラジル版意外見た!
    女性はアンバーとシェイナ、男性はシェイクとカールトンが嫌いだった
    結婚したカップルはローレン&キャメロン、モトミ&リュウタロウが素敵

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/15(火) 21:10:21 

    オダッチ酷くない?
    あの態度はないわ
    ナナコさんが可哀想

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/16(水) 02:00:40 

    ナタリーが美人美人言われてたのがすごい違和感あったw

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/16(水) 04:28:00 

    >>85
    しかも韓国系みたいだからなんか特別贔屓かってくらいシーンあったし長かったよね。ダニエル可愛いからもっと見たかった…

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/16(水) 11:08:01 

    >>84
    この人芸人なんだよね、この番組出れば人気出ると思ったのかな?あれじゃテレビで見ても笑えないしチャンネル変えたくなるわw

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/16(水) 11:13:38 

    シェイン自信満々だった野球⚾️見事に全部空振りで気の毒だったけど笑ってしまった😊

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/16(水) 11:59:31 

    >>88
    見た目だけ野球プロって言われてて私も笑ったwその後恥かかされた〜ってグダグダいってたから好感度下がったけど。見逃されてるけどシェインあれだよね

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/16(水) 12:45:24 

    >>89
    そして野球経験のないソルが革靴でガンガン打っちゃうというw
    てかシェイン目が瞳孔開いてバッキバキなのは…

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/16(水) 12:51:14 

    >>90
    初めてなんだっけ、ウクレレ選んじゃった…ってしょげてたよね。日本は瞳孔開き系の顔いないから珍しくて目立つから気になっちゃうわ。まぁ、でもなんか、典型的?なアジア女の好きなアメリカ男だよねぇ

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/16(水) 13:20:10 

    >>91
    シェインはアジア人好きっぽいからめっちゃ喜んでたけど、もしシェイクの相手がナタリーだったらどうだったんだろうね、結局細身の白人女性しか好きじゃないなら無理だよね、シェイク最終的には司会の2人にも嫌われてて笑ったけどね。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/16(水) 13:47:07 

    >>92
    ね、全員に嫌われてたw住んでなくても生まれがそうだと変われないんだね、出生地って大事だ。ブロンドの人しか付き合ってないって言ってたから唯一のブロンド女、シェイナに行くと思ったんだけど違ったね。なんでだろ?

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/16(水) 13:52:17 

    アジア人好きの白人ってやっぱりなんか変な人多いのかな

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/16(水) 14:27:09 

    シーズン2は最終的に同人種同士の人が結婚したし、会話の中でもそこから既に選考始まってるんだよね。ボイスチェンジャー使ったらどうなってたかな?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/16(水) 14:41:44 

    >>93
    ブロンドの人しか受け入れられない時点で自分にめっちゃコンプレックスあるんだろうね。シェイナは最初から自分の事選ばなそうなのがわかったんじゃないかなw気強そうだし。シェイク両親お金持ちで良い人っぽいのにだいぶこじらせちゃってるね。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/16(水) 14:44:29 

    >>95
    シーズン1の白人男性と黒人女性の夫婦が1番感じのいいカップルで好き。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/16(水) 14:51:07 

    >>94
    アメリカに住んでる友達の白人元彼も目バキだった、その人はドラッ〇でそうだったみたいだけど。独特よね。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/16(水) 14:54:42 

    >>96
    偏見だけど気の弱いブロンドっている?w

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/16(水) 14:57:26 

    >>97
    ね!私も2人お気に入り〜。あの穏やかなカップル別の人でも見たいな。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/16(水) 15:20:50 

    >>99
    たしかに、考えてみたけどいなかったわwセリングサンセットの金髪女は気ぃ強いなんてもんじゃない強烈だわ!(見てなかったらごめんね)

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/16(水) 18:30:48 

    シェイナが婚約したらしいね~💍
    LIBと全く関係ない人と笑

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2022/03/16(水) 18:55:48 

    >>102
    やっぱり好み逆だったんだね。シェインと後で会ってたらしいからどんでん返しでカップルか!!!?って期待してたのに…

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/16(水) 19:46:05 

    アイアナは22歳で養子になったって言ってたけど、両親結構若いよね
    アイアナ(27歳)とそれほど歳変わらないように見えた

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/17(木) 00:43:33 

    逆に見た目良しの性格ドクズのお見合い番組がみたくなるよね。批判されるだろうから無理だけど

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/17(木) 23:20:41 

    >>85
    え?あの人美人なの??
    て、見た目で判断しない番組だったわごめん笑

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2022/03/18(金) 11:53:07 

    >>46
    そのシーン、夫と息子が重なったのかなぁ…って思った。自分がされたから〜って我慢強いる人じゃなくて素敵すぎる。

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/19(土) 12:37:32 

    シーズン1.2もブラジル版も見終わっちゃった。新しいシーズンでないかなぁ!!はやくはやく!!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/19(土) 15:54:55 

    >>8
    吹き替えだからかな?ポジティブで愛嬌あって可愛いかった。養子だったり苦労したみたいだし幸せになってほしい

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/03/21(月) 00:47:36 

    >>32
    何言ってもジェンダー問題にすり替えられて(差別だとか)冷静な話し合いにならず、女性が気の毒だった..
    pods内にいる時、アンバーか誰かと話している最中に勝手に退出してたよね?その時点で危うい感覚があった

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/22(火) 21:58:25 

    シェイナ怒る→シェイン「俺に向けた怒りじゃないといい」
    そしてナタリーに告げるシェイン
    「あいつは君の悪口ばっかりだ!」

    うーん、この人は信用ならんわ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/23(水) 04:18:48 

    今吹き替えにしてもう一回見てる〜。シーズン2の4話で出たメキシコの便器、枠がめっちゃ広くてお尻ハマりそうじゃない?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/24(木) 08:45:28 

    日本版トピ無くなっちゃったね
    ミナミのこと話したかったw

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/31(木) 18:47:06 

    >>114
    日本版見た〜!ミナミ…、深夜まで会話はだめだってwでもすっぴん見せてたしそこは良かった

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/03(日) 20:29:12 

    >>38
    当たり前だけど海外と日本版は 別物?くらいの違いがあったね。
    海外の人程はじけてないのが日本人らしかった。

    お笑い芸人の人が、期待外れ過ぎてウケた(笑)

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/04(月) 01:45:10 

    >>116
    芸人やばかったよねwカメラあるんだから頑張ればいいのに

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。