ガールズちゃんねる

【Netflix】ラブイズブラインドPart3

86コメント2022/10/06(木) 02:59

  • 1. 匿名 2022/09/08(木) 09:58:56 

    Netflixの婚活リアリティーショー「ラブイズブラインド」について語りましょう。

    番組参加者のおめでたい報告が続いてますね。
    ミドリさんの妊娠やアヤノさんとモリさんの交際など。
    参加者の近況、番組自体の感想、ラブイズブラインド2についてなど、色々お話しましょう!

    +19

    -2

  • 2. 匿名 2022/09/08(木) 09:59:35 

    感想? くっそしょーもない

    +6

    -17

  • 3. 匿名 2022/09/08(木) 10:00:18 

    【Netflix】ラブイズブラインドPart3

    +4

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/08(木) 10:01:11 

    【Netflix】ラブイズブラインドPart3

    +0

    -1

  • 5. 匿名 2022/09/08(木) 10:01:15 

    >>3
    画像小さ過ぎ
    貼り直せカス

    +1

    -22

  • 6. 匿名 2022/09/08(木) 10:01:17 

    げ、なんか異様に小さい画像になってしまった
    貼り直します🙇
    【Netflix】ラブイズブラインドPart3

    +27

    -0

  • 7. 匿名 2022/09/08(木) 10:02:14 

    >>5
    ごめんて
    貼り直したから

    +19

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/08(木) 10:14:18 

    あからさまに売名が紛れてて楽しく見れない

    +7

    -2

  • 11. 匿名 2022/09/08(木) 10:19:20 

    >>1
    え?!アヤノと森付き合ってんの?!

    +29

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/08(木) 10:20:31 

    あの勘違いお笑い芸人は酷かった
    カップルになった途端、憧れがなんか知らんけど寡黙な男ぶってたよね

    +50

    -0

  • 13. 匿名 2022/09/08(木) 10:21:42 

    >>2
    興味がないのであれば、お引き取りください

    +12

    -0

  • 14. 匿名 2022/09/08(木) 10:21:48 

    今2もやってるの?

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/08(木) 10:21:54 

    面白い流れ。番組を観てなくても楽しめました。

    +0

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/08(木) 10:22:02 

    >>5
    朝っぱら喧嘩すな

    +7

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/08(木) 10:24:55 

    2はみてないけど
    みどりさんだっけ
    幸せそうだね。
    私はあの男性の良さが分かんないけどw

    +0

    -14

  • 18. 匿名 2022/09/08(木) 10:28:24 

    え?ラブ・イズ・ブラインドJAPAN2始まったの?観なきゃ!楽しみ!
    森さんとアヤノさんが付き合ってる事もミドリさん妊娠も知らなかったー。
    モトミさんのyoutubeは観てる、ご飯美味しそうだし、ファッションが可愛い。

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/08(木) 10:28:28 

    あれ?2やってるの?

    +7

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/08(木) 10:30:51 

    語るのはジャパンの方だけ?
    本家のシーズン2の最新エピが9月16日配信だけど。

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/08(木) 10:31:06 

    >>11
    インスタで発表してたよ

    +13

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/08(木) 10:34:48 

    ミドリ母が好きで、YouTubeたまに見てたけど妊娠は知らなかった!
    おめでたいね💓
    ワタルさん子煩悩パパになりそうね

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2022/09/08(木) 10:36:02 

    日本しか見てないけど、日本は2やってますか??

    +1

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/08(木) 10:41:02 

    >>17
    めちゃくちゃ尽くしてくれるみたいだよ

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/08(木) 10:53:03 

    >>21
    森さんの相手がクセ強すぎたから可愛いアヤノさんに癒されそう

    +20

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/08(木) 10:58:37 

    めちゃくちゃハマった!
    過去トピも全部読んだ
    恋リア全般好きだけど、その中でも一番好きな恋リアがラブイズブラインド!

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2022/09/08(木) 11:09:20 

    >>25
    ファッション好き同士話が合いそう

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/08(木) 11:35:59 

    >>3
    久しぶりにこんなに小さい画像見たわw
    可愛いw

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/08(木) 12:03:56 

    見えない相手と話すコンセプトはいいのに1ヶ月で結婚を決めるのがハードル高すぎる

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/08(木) 12:04:02 

    >>1
    1です。
    言葉足らずですみません!2はまだ始まってません。
    2023年に始まる予定だそうです。
    2についての期待や要望なども語れればと思ってます♪

    +11

    -1

  • 31. 匿名 2022/09/08(木) 12:17:12 

    >>12
    インタビューでむっずーって言っててなんかほっぺたつねりたくなったw

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/08(木) 12:18:50 

    >>25
    圧がすごすぎて森さんが萎縮してたのが印象的だったわ。今はのびのびしてそうだねぇ…。

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/08(木) 12:28:08 

    ラブ・イズ・ブラインドのブラジル版、なかなか面白かった。

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/08(木) 12:28:14 

    >>1
    アヤノ、森カップル!!知らなかったです!!!

    +7

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/08(木) 12:31:42 

    >>29
    どこの国のラブ・イズ・ブラインドでもうまくいくところは一ヶ月でうまくいってて「こういうのもあるのか…」と思った。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/08(木) 12:33:46 

    ワタルさんが一番良かったな

    +35

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/08(木) 12:40:38 

    >>12
    初めから偉そうな態度&口調で上から話してたけど
    お前がカウンセリング行けと思った

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/08(木) 12:43:39 

    ミドリさん失礼ながら顔は…なのにいいお家で自己肯定感たっぷりに育ったら
    ああやって一番のアタリ引けるんだなと思った

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/08(木) 12:51:17 

    >>37
    カウンセリングwww私シュンタロウにカウンセラーを感じたわ。アヤノに「一分間目を閉じてみて…」とか言ってたところが「うーん…」だった。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/08(木) 13:07:27 

    >>1
    モリさんはわかるけど、あやのさんって誰だっけと思って調べちゃったよ。
    あのおじさんとカップルになって式場でフラレた人ね。

    +11

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/08(木) 13:09:11 

    >>25
    アヤノさんは逆に何考えてるかわからなくて違う怖さを感じる。

    +19

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/08(木) 13:09:31 

    >>11
    まじか!あのアヤノがww

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/08(木) 13:10:07 

    >>41
    パパ活状態だったよね

    +19

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/08(木) 13:11:18 

    >>12
    あれはしんどい人前では明るく装うのもうざかった

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/08(木) 13:11:59 

    >>38
    ワタルさんも似てるからお似合いだと思う。性格も良いし

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/08(木) 13:12:32 

    美容師の人カップルはどうなったの?

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/08(木) 13:13:39 

    >>41
    おっとりしてて可愛いと思ったけどなぁ。シュンタロウさんがもっと彼女の魅力引き出してくれたら良かったのに、一方的に減点方式してたから何も理解し合えないまま終わった印象。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/08(木) 13:18:29 

    >>46
    結婚したよ!!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/08(木) 14:50:35 

    日本版でお笑い芸人出てたけど、やな奴やった。
    でもあのタイプ結構いるよね。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/08(木) 15:28:07 

    女子メンバーの女子会仲よさそうでほっこり

    【ラブイズブラインド】女子会というより、ただ気持ちよく酔っ払う様子。笑 Girls night with my Love is Blind girls. (ENG Subs) - YouTube
    【ラブイズブラインド】女子会というより、ただ気持ちよく酔っ払う様子。笑 Girls night with my Love is Blind girls. (ENG Subs) - YouTubeyoutu.be

    今回はGW期間中にアヤノ、モトミ、ナナちゃんとステーケーションした様子をお届けしてます!キラキラの女子会とは程遠いかもです・・が、これがお酒を飲んだときの私たちの素ですwゆるーく見ていってください!We had stayed at hotel in Tokyo and did a little bi...

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/08(木) 15:33:51 

    >>41
    私も最初は愛想笑いばっかりで本心が見えないな~と思ってた
    でも海空ちゅうとやえびんぷのYouTube見て考えを改めたよ
    誤解されやすい見た目や話し方だけど、アヤノなりに相手に歩み寄ろうとしてたんだろうなと思う

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/08(木) 15:39:02 

    >>18
    シーズン2
    放送は 恐らく来年だと思うんだけど…
    違うのかな?

    主の言い方だと、もう始まった感じだよね。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2022/09/08(木) 15:43:52 

    >>1
    2 放送開始した言い方やん。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/08(木) 16:55:03 

    日本版でお笑い芸人出てたけど、やな奴やった。
    でもあのタイプ結構いるよね。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/08(木) 17:35:46 

    ASKAの娘さんのカオルちゃんが綺麗すぎてびっくり!!
    みさきくんとは全然釣り合ってなかったな〜
    もっといい人絶対いるよね

    +8

    -7

  • 56. 匿名 2022/09/08(木) 18:01:08 

    >>11
    いかにもお医者様狙いってかんじだったからねw

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/08(木) 18:29:29 

    >>51
    ちゅうとさんの動画すごい的確だったよね。
    私もあの動画見てアヤノ推しになったわ…。

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/08(木) 18:57:29 

    >>55
    ちゃらんぽらん過ぎて、カオルさんのお父さんのことなんとも思わなさそうだったから、いい方に働いたら上手く行ったかもしれないですよね。

    実際はちゃらんぽらんが悪い方に作用してたから駄目でしたが…。カオルさん、いっそのこと何も知らない海外の男性とかの方が合うのでは?と思ってしまった。

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/08(木) 19:17:03 

    ミナミさんそんなに男女平等がいいなら医者なんて選ばなきゃよかったのに
    同じくらい稼げるわけないんだから

    +20

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/08(木) 19:53:08 

    >>59
    その点ミドリとワタルさんは結構平等を地でいってる感じがした。「平等を!」って圧かけるもんなんじゃなくてお互いの優しさから湧き出るものなんじゃないかなぁ?とちょっと思う。

    +20

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/09(金) 01:49:49 

    アヤノさんと森さんのインスタライブ見たけど結婚しそうだね~なんか見た目も似てきてた

    +10

    -1

  • 62. 匿名 2022/09/09(金) 07:19:40 

    アヤノとモリさん合いそうだよね、服好きでダンス好きで二人とも仕事好きだし、言語化能力が高いというか、冷静に話し合いして解決しようとするし。
    二人ともpodで選んだ相手がわりと感情的になるし察してちゃんだから合わなかったもんね…
    年齢差は置いといたらミナミとシュンタロウのほうがカップルとして成立しそうw

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/09(金) 07:46:38 

    >>62
    仮にめちゃくちゃ相性が良かったとして、ミナミさん地味にプライド高いから「おじさんと相性のいい私」という事実を認めなさそう。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/09(金) 12:55:41 

    >>60
    平等を求めるなら相手と同じくらい努力しないといけないよね…

    でもミドリとワタルも、ミドリが料理は基本的に毎日担当してると言ってたよ
    ミドリってアメリカナイズされて気が強いけど、なんだかんだ夫を立てるし日本の良き妻・嫁・母の思想があるような気がする、ミドリママの教育の影響か
    ワタルもそれがよかったんじゃないかなぁ、プリちゃんにはたぶんそれがない

    +20

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/10(土) 16:34:37 

    アヤノ幸せそうでなによりだけど、モリさんの親の話聞いたら結婚は茨の道ぽくて心配でもある
    国籍の問題とかもあるし弟の学費出させるとか毒親ぽかったし、アヤノの親はokするのだろうか
    余計なお世話だけどもアヤノはもっと楽に生きられる道を選べるんじゃないのか…

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/11(日) 22:37:46 

    >>30
    Netflixで、その後…って放送があったのかと思った。みなさんはどこで情報を得てるの?

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/12(月) 09:35:57 

    アヤノのYoutube(インスタライブのアーカイブ?)みたら、森さんかっこよくなったってコメントに、

    森「なんだろう、髪の毛?」
    あ「生えてきたもんね。毎日飲んでるもんねw」
    森「継続治療中ですw」

    みたいなかんじの会話してて、サバサバしてるんだなーと思って驚いた。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/12(月) 11:10:36 

    >>38
    自己肯定感もあるけど本人の努力がはんぱじゃなくない?
    大学からアメリカいって、新卒で外資コンサル、そのあとアメリカで働いてからのベンチャー日本支社初期メンバみたいなキャリアらしいけど、まず経歴から滲み出る根性すごいし。
    ママに、顔は可愛くないからスタイルだけはキープしなさいよと言われて育ったと言ってたけど、筋トレ続ける自制心もすごいし。
    友達多そうだし、服やインテリアのセンスもいいし。
    自己肯定感に見合うだけの努力はしてると思う。

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2022/09/12(月) 16:13:55 

    >>67
    YouTube見た~
    雰囲気が似ててお似合いの二人だった
    一つ気になったのがミナミちゃんのこと
    シュンタロウさんの話題は出てたけど(二人の交際報告はしていて、応援してるよって言ってもらえたーみたいな話)、ミナミちゃんの話題は出ず
    後編で話あるのかな?
    なんとなく性格的にミナミちゃんの話題を出すのはタブーなのかなと思ったり

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/12(月) 21:14:35 

    まあ誰が悪いというわけでもないけど、ミナミからしたら手放しに喜べないだろうから、そっとしておいてあげようよ…
    シュンタロウは一応番組内でアヤノをふった体にしてメンツ保てたけど、ミナミはふられてから数ヶ月で森さんがアヤノと付き合ってたことが発覚ってかんじでしょう
    そりゃ病むと思うのよ…

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2022/09/12(月) 21:54:14 

    次回作は出演者の年齢枠を定めてほしいわ
    26~39まで位が適齢かなあ
    あまりに若いと結婚への本気度が薄いし、歳上過ぎても恋愛対象外と見る異性が多いし...

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/17(土) 10:22:51 

    >>38
    顔はきれいと思うけどね、
    目が細い顔小さい、周りにいたら普通にきれいだと思う

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/17(土) 18:39:14 

    US版シーズン2のAfter the afterの三話が追加されたことに今気づいて見始めました!
    みんな見てる〜?

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/18(日) 17:25:24 

    >>73
    ちょうとさっき見たよ!
    ラストのテロップに衝撃受けた!!

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/18(日) 17:27:32 

    >>73
    さっき気付いて見始めました!みんなその後どうなったか気になりますね

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/18(日) 21:25:47 

    >>74
    他のことしながらみてたから、最後の字幕見逃してた!
    ニックとダニエルびっくり!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/18(日) 21:29:45 

    >>76
    だよね!
    ぅえぇ~っ!?て声出たわ

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/18(日) 21:36:25 

    >>77
    ニックは割と自分の世界がある真面目そうな人で、ダニエルは自由そうな人で、合わなそうに見えてずっと仲良しなのは、この番組ならでは出会い方をしたからかなぁと思ってたから、ほんとうにびっくり!

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/19(月) 22:29:38 

    ナタリー&シェインはある意味予想通りのところに落ち着いたね
    ディープティは美女だし性格も良い人そうだから幸せになってほしいなぁ

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2022/09/19(月) 23:57:16 

    後日談、誰が本当のこと言ってるのか分からない感じになってたね
    特にシェイン・シェイナ・ナタリーと、サル・マロリー
    ナタリーの言い分が最後の最後であれ…?て思うような編集になってた
    サルとマロリーはお互い被害者意識あって平行線
    どちらか一方の切り取られた言い分だけ聞くのは危険だよって番組からのメッセージなのか…

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/20(火) 00:32:56 

    US シーズン2を語りたくてここにきて知ったんだけど、森さんとアヤノさんが今付き合ってるんだね
    配信当時からお互い服好きで合ってたんじゃない?って言われてたから納得の組み合わせのような、でもアヤノさんって帰国子女のガチハイスペお嬢っぽいから意外でもあるような

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/20(火) 00:36:40 

    >>80
    どっちが真実かはわからないけど、一回不信感を抱いてしまうとなかなか元には戻れないのかなぁとその両カップルを見て思った

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/22(木) 20:26:05 

    パートナーを探す番組に出るには年齢が突出しすぎてしたシュンタロウさんだけど、インスタはいつも美しい料理の写真をあげていて、この件に関してはすごいと思ってる
    写真撮るからちょっと待ってってアヤノさんに言ってたシーンを思い出すと複雑な気持ちにはなるけど

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/23(金) 02:01:01 

    ナタリーがちょっと大袈裟でやな奴みたいなラストだったけど
    自分と彼氏を引き裂こうとしてきた女なんて一生許さないわ
    どんな内容であれこそこそ必要のないDMしてたらブチギレるの普通

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/26(月) 00:22:29 

    >>80
    ナタリーの主張に疑問が残る感じに編集してたけど、私にはシェインとシェイナがナタリーが画像確保してないの分かった上で「トーク画像出せるもんなら出してみろよ!」って気張ってるだけで、やましい感じにに見えた。
    それくらいあの2人印象悪いわ。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/06(木) 02:59:05 

    今日ちょうど観ました!
    ミドリさん、モトミさん、アヤミさんが好きなので、結婚や交際報告嬉しかったです。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。