ガールズちゃんねる

おすすめの医療脱毛クリニック Part2

103コメント2023/06/15(木) 14:32

  • 1. 匿名 2023/06/02(金) 23:24:50 

    医療脱毛を考えています。
    色々なクリニックを見ていて、どこが良いのか分からなくなりました。
    みなさまのオススメはありますか?

    +17

    -5

  • 2. 匿名 2023/06/02(金) 23:25:59 

    皮膚科がいいな

    +29

    -3

  • 3. 匿名 2023/06/02(金) 23:26:13 

    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +10

    -18

  • 4. 匿名 2023/06/02(金) 23:26:52 

    病院より機械の相性だと思ってる
    私はジェントルレーズが抜群に効果あった

    +38

    -3

  • 5. 匿名 2023/06/02(金) 23:26:59 

    東京中央美容外科は?

    +0

    -17

  • 6. 匿名 2023/06/02(金) 23:27:03 

    アリシア今安いけど5回じゃ結局追加になるよねー

    +34

    -3

  • 7. 匿名 2023/06/02(金) 23:28:36 

    私は田舎だったから皮膚科でやったけど
    部位によって安いとこそれぞれ行くか、全身の
    湘南の脇だけならめっちゃ安いの羨ましい2000円ちょいだよ

    +32

    -4

  • 8. 匿名 2023/06/02(金) 23:29:14 

    アリシアのし放題 照射漏れあれば再確認に行けばやってくれる 

    +22

    -4

  • 9. 匿名 2023/06/02(金) 23:30:19 

    有楽町美容外科クリニック
    を推しに来たけどGoogleの口コミ(酷評)見てびっくり
    以前はめっちゃ良かったんだけどな
    ワキ医療脱毛10000円5回でやってもらって15年経っても生えてきてないです。

    +22

    -4

  • 10. 匿名 2023/06/02(金) 23:30:39 

    城本クリニック
    あんなcmだけどなかなか良い

    +6

    -5

  • 11. 匿名 2023/06/02(金) 23:31:15 

    去年くらいに偽物の機械使ってるクリニックがタレコミされたり摘発されてたよね
    今でもあるんだろうなー

    +21

    -1

  • 12. 匿名 2023/06/02(金) 23:32:36 

    YouTubeの広告に出てくるようなクリニックはどう?アマギフ6万円分差し上げますーって言ってるような所とか

    +6

    -11

  • 13. 匿名 2023/06/02(金) 23:32:42 

    >>9
    15年経てば機械もかなり改善されてそうなのにね

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2023/06/02(金) 23:33:31 

    >>1
    レーザーが置いてある皮膚科。
    美容外科とかエステは勧めない。

    +33

    -4

  • 15. 匿名 2023/06/02(金) 23:36:05 

    >>1
    ダイオードレーザーが置いてある皮膚科。

    +11

    -0

  • 16. 匿名 2023/06/02(金) 23:38:45 

    京都で知りたいです。
    よろしくお願いします。

    +20

    -3

  • 17. 匿名 2023/06/02(金) 23:38:52 

    アマソラクリニックってどうですか?
    ドクターがいろいろと有名な方で不安です

    +3

    -8

  • 18. 匿名 2023/06/02(金) 23:40:13 

    レジーナクリニックいいよ!機械が2種類あるんだけどジェル塗るタイプはあんまり抜けない気がする。

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2023/06/02(金) 23:43:01 

    あんまり知られてないけどヴァージンクリニック
    安くてジェントルマックスプロで予約も帰る時に
    次回分取って帰れるから取りづらいとかもなかった

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2023/06/02(金) 23:47:47 

    蓄熱式ってどう?
    あんまり効かないかな

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2023/06/02(金) 23:48:15 

    湘南美容外科でワキだけやったけど良かったよ

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2023/06/02(金) 23:49:07 

    昔にちゃんで評判だったパレスクリニックって今も安いのかな
    5年くらい前だとたしか2万5千円の都度払いで、腕と脚できるんだけど時間制で余るから脇と指とVも一緒にやってもらってた
    剛毛だったけど腕と脚は3回くらいでかなり生えなくなってた

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2023/06/02(金) 23:51:16 

    >>17
    大体は大丈夫だろうけど、以前AV女優さんの火傷騒動あったから不安、、、
    あれから教育改善しただろうけど、
    研修しっかりしてそうな所の方が安心感はある。

    +8

    -3

  • 24. 匿名 2023/06/02(金) 23:54:57 

    最近激安のとこ増えてるからお高い気がするけど私はリゼで契約しました
    どこの部位でもシェービング代無料なので
    実際に脱毛始まると産毛剃り残しまくりだったので無料なとこにしといて本当に良かったです

    +23

    -4

  • 25. 匿名 2023/06/03(土) 00:01:08 

    足や腕の脱毛したら、背中の毛がめっちゃ濃くなってきた…

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2023/06/03(土) 00:02:44 

    >>23
    医師垢の人たちがその火傷話題の後日談の話しみたいなことをしてたけど、backに強力な弁護士がいるんじゃないと言ってて怖くなった

    +15

    -1

  • 27. 匿名 2023/06/03(土) 00:11:29 

    >>26

    あの被害者は結局泣き寝入りなのかな?
    本当に可哀想、、、

    やけどとかの色素沈着って、綺麗に消えてくれたらいいけど消えるまで時間かかるし、綺麗に消える保証もないからめちゃくちゃ怖いなと思った。
    だからこそ、最初から火傷を起こすリスクの低いきちんとしたクリニック選びが大切だなと思う。

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2023/06/03(土) 00:14:55 

    >>6
    アリシアって蓄熱式メインに改悪されてたような...

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2023/06/03(土) 00:17:26 

    >>10
    気になってます
    機会はライトシェアらしいですが、効果ありました?
    何回ぐらいで毛がなくなりましたか?

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2023/06/03(土) 00:19:04 

    >>21
    何回ぐらいで終わりましたか?
    次5回目ですが、20本ぐらいまだ普通に生えてくる

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2023/06/03(土) 00:20:39 

    >>14
    地方だと皮膚科系はぼったくりが多いんだよなぁ...
    良いところがあればいいんだけど

    +29

    -0

  • 32. 匿名 2023/06/03(土) 00:21:44 

    >>20
    結局バルジは効果の証明がはっきりされてないからね
    失敗したくないなら熱破壊式がいいと思う

    +13

    -0

  • 33. 匿名 2023/06/03(土) 00:27:09 

    湘南→脇:無期限無制限、VIO3回コース
    ルシアクリニック→全身+VIO5回

    湘南はウルトラ美肌脱毛器?あれじゃない時は良かった。今ってウルトラ美肌以外も選べる?

    ルシアは時間や変更にかなり厳しいから職場で休み取れない人やルーズな人は向いてない。

    あと乾燥肌の人はめちゃくちゃ言われる。
    私、皮膚科行って保湿しても皮向けするんだけど、毎日保湿してるって言ってんのに疑うし、乾燥してるところは当てなくていいから!って言ってんのに、

    ねー、やばいー!とか言われてむかついた。
    まぁこれは看護師の質の問題だけど。

    +28

    -1

  • 34. 匿名 2023/06/03(土) 00:28:23 

    最近Twitterでめっちゃブランクリニック目にするわ。

    なんか紹介案件とかあんの?

    できた頃は結構安くていいなーと思ってたけどTwitterみてたら胡散臭く感じた

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2023/06/03(土) 00:37:32 

    実際に利用した人の感想、評判。知り合いから直接聞けたらなお良。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2023/06/03(土) 00:42:09 

    >>34
    あそこは紹介すると紹介者に2万ぐらい入った気がする
    あとGoogleマップでもサクラが多い気がした

    カウンセリングに行ったけど、医師の診察が適当だったのと(まあそれはどこもそんな感じだけど)
    納得してないのに流れるように契約させようとしてきてもやもやしたからやめたよ
    機会も評判の悪いメディアスターだしね 

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2023/06/03(土) 00:44:59 

    湘南系列の皮膚科でやってる!
    都度払いで毎月湘南で出る5000円クーポン使うとVIOと顔含む全身で28000円になる。

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2023/06/03(土) 00:53:45 

    >>30
    コロナで行かなくなっちゃったけど、私も5、6回だった気がします。それで10本くらい生えてます。また行きます!

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2023/06/03(土) 00:56:19 

    じぶんクリニックどうだろう?

    2年前にアリシアで全身6回やって足腕はうっすら、vioは全然だからまた脱毛やりたいな

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/06/03(土) 00:56:54 

    湘南vioと脇→じぶんクリニック全身中途解約→湘南全身

    全身やるときに光系のほうが産毛にきくって聞いてカウンセリング何ヶ所か受けてじぶんクリニックにしたけど、オンラインで予約すると毎回うまく枠とれないから電話でとれっていわれるし、肝心の産毛に効果なかったから湘南に戻った

    湘南はポイント還元いいし、営業ぐいぐいないし、ムダなことないから手際よくて早い。オンライン予約も近い日でとれやすいし、産毛にもきいた。医療だから何かあったらお医者さんがみてくれる…っていうけど、逆にちょっとした傷とかに慎重になりすぎてここは当てるのやめときますね?ってとき多くてうーんってこともあるけどね。

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/06/03(土) 01:06:23 

    >>39
    ソプラノもラシャも蓄熱式だから微妙な気がする...

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2023/06/03(土) 01:09:56 

    >>27
    被害者Twitterごと削除したとどこかの書き込でみたけど被害者のTwitter削除されてる?

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2023/06/03(土) 01:15:52 

    地方の脱毛料金、高すぎて目が飛び出るよ
    平気で都会の二倍三倍くらい取るからねw
    自費にしてもぼったくり

    +37

    -0

  • 44. 匿名 2023/06/03(土) 01:16:59 

    >>10
    城本で8回脇やってツルツル快適

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/06/03(土) 01:20:39 

    ジュエルクリニック(医療脱毛)
    少し前のキャンペーンで5回99000円で契約
    ジェントルマックスプロのみでの施術で今3回済ですがかなり効果を実感しています。
    予約も取りやすいからおすすめ

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2023/06/03(土) 01:20:43 

    >>43
    全身5回50万とかあるよね、機械も微妙だったりする
    都会に行って受けた方がむしろ安いw

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/06/03(土) 01:21:28 

    >>45
    ちなみに全身(vio,顔なし)です。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/06/03(土) 01:24:54 

    名古屋だとどこがいい?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2023/06/03(土) 01:31:56 

    >>28
    蓄熱式になってから凄く熱さを感じるようになってかなり弱いパワーでやってもらうようになったからか効果が薄くなってしまった

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2023/06/03(土) 01:49:50 

    あおばクリニックでジェントルやってる!
    都度払いだからいい

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2023/06/03(土) 01:50:58 

    エミナルクリニックいいよ
    VIO脱毛、熱破壊式だからめちゃくちゃ痛いけど効果が凄い。数日経てば抜ける抜ける。10回プランで次7回目だけどすでにほとんど生えてこない。ネットで予約取りやすいのも良い

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2023/06/03(土) 03:25:25 

    vioは正直興味ないのでやりたくないですが、全身○○円の料金パックでやりたくない箇所の権利放棄はできるんですか?
    生まれてこのかた脱毛をしたことがないのですが今クリニック選び含め真剣に検討中です。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2023/06/03(土) 04:36:54 

    >>49
    そうやって回数増やさせる作戦なのかな?

    +7

    -1

  • 54. 匿名 2023/06/03(土) 05:03:30 

    皮膚科、形成外科経験ないドクターのところとか大丈夫?って感じ

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2023/06/03(土) 05:57:18 

    >>52
    できると思う

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/06/03(土) 06:19:22 

    湘南

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2023/06/03(土) 07:10:23 

    メメメメメメメメメメンズリゼ♬(かまいたちのやつ)
    医療脱毛みたいだから興味あるのだけど、レディース版行ったことあるひといます?

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2023/06/03(土) 07:18:02 

    骨の上って照射漏れ多くない?
    ライトシェア系だからかなー🥲

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/06/03(土) 08:31:27 

    >>54
    皮膚科はともかくなんで形成?!笑

    私美容外科で働いてたけど形成外科の専門医に夢見すぎだよ。整形するにも埋没なんて病院で形成外科で働いてる人はしないからね。形成の先生でもバイトで美容外科でするぐらいだけど、そんな先生は安く高回転のとこではやってないから上手くはなりにくい。埋没に関して言えばたくさんやってる人が上手いし綺麗だよ。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2023/06/03(土) 09:24:42 

    >>9
    有楽町美容外科クリニックはなんでも安くてしっかり効果が出るからいいんだよね。
    ただオシャレとか高級感とか求めちゃダメなのよー

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2023/06/03(土) 10:06:11 

    顔の医療脱毛したことある人、おすすめあったら教えて下さい。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/06/03(土) 12:55:00 

    湘南は蓄熱式になってから効果全然感じなくなって(というかむしろ濃くなった気さえする)2年前位に契約満了してその後やめた。
    またいいところがあれば再開したい。
    トピ主さん良トピありがとうございます。

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2023/06/03(土) 13:17:16 

    インスタで広告の出てるクリニックに行ったことある方いらっしゃいますか?何か裏があるような気がしてなりませんが考えすぎでしょうか。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/06/03(土) 13:24:33 

    >>6
    今アリシア行って2回目だけどこの時点でのメリットデメリットそれぞれある。
    私が契約したのは、顔抜きの全身脱毛。
    ◾️メリット
    ・初回に4回分予約がとれて、それ以降は、一回終わるたびに追加で1回ずつ予約できるから、希望通りの予約がとれる。
    ・いろんな店舗に行くことが特に手続きもなくできるから便利
    ・うなじ、背中、腰、IOの剃り残しは剃ってもらえる。


    ◾️デメリット
    ・顔脱毛を断ったらその後も営業のお姉さんがかなりしつこく契約させようとしてきた+諦めた後が不機嫌になり、怖かった。
    ・照射漏れなのか、V IOと乳輪まわりは毛が抜けないところがまぁまぁあった。

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2023/06/03(土) 14:13:45 

    >>59
    脱毛もそうだけど、
    バイトで名前だけ貸してる医者多いっぽいね
    それでも儲かるんだから医者になりたい人は多いわな

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2023/06/03(土) 15:55:02 

    よつば会クリニックの大阪・梅田院行ってるー。

    +1

    -1

  • 67. 匿名 2023/06/03(土) 16:18:31 

    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2023/06/03(土) 16:21:16 

    >>67
    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/06/03(土) 16:22:49 

    >>68
    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/06/03(土) 16:24:51 

    >>69
    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/06/03(土) 16:28:40 

    >>70
    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/06/03(土) 16:30:18 

    >>71
    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2023/06/03(土) 16:32:19 

    >>72
    おすすめの医療脱毛クリニック Part2

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2023/06/03(土) 17:55:29 

    >>50
    私もあおば
    安いし都度払いだしなんの不満もない

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/06/03(土) 18:02:50 

    >>74
    全身うなじVIO顔で9回行ってるけど、まだ終わらん!
    背中が減らない!
    どのくらい行ってますか?

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2023/06/03(土) 18:54:33 

    湘南美容外科でVIO6回行ったけど、てんしゃ漏れが多いです。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2023/06/03(土) 19:56:22 

    >>16
    京都だったらヴァージンクリニックいいと思うよ。広告出してない分他のとこより気持ち安いし、使用してる脱毛器ジェントルマックスプロだけだから

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2023/06/03(土) 20:29:36 

    >>77
    ありがとうございます!
    早速調べて行きます!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/06/03(土) 21:00:37 

    >>76
    わかります!
    初回だけでも1か所あったし、
    照射漏れ対応も有料だった...

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2023/06/03(土) 21:01:33 

    >>74
    あおばって初回でも抜けますか?
    経験者でも出力上げてくれるのかな?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/06/03(土) 21:02:16 

    東京ヒルズクリニックってどうですか?

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2023/06/03(土) 22:29:24 

    >>75
    >>80
    私は元々薄いので6回でほぼなくなりました
    機械はジェントルですか?
    言えば出力あげてもらえますよ!

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/06/03(土) 22:42:30 

    >>82
    教えてくれてありがとう、6回っていいですね!

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/06/03(土) 23:02:08 

    >>45
    ジュエルクリニック、近々行ってきます!
    効果あるのか、楽しみだなぁ✨

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2023/06/03(土) 23:16:33 

    >>26
    大手の美容皮膚科は訴状などが多いから、弁護士や警察OBがいてクレーム対応なども万全の体制だよ。って皮膚科の先生が言ってた。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2023/06/03(土) 23:50:58 

    >>82
    ジェントルにしてます。
    6回!羨ましい!!
    私はもう少し頑張ってみます😭

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/06/04(日) 00:52:02 

    今地元にあるクリニック2択で迷ってるんだけど
    ①蓄熱式7回で10万円(メディオスターNextPro)
    ②熱破壊式5回で20万(ジェントルマックスプロ)

    蓄熱式は効果薄いって聞くけど、7回やったら熱破壊5回と効果一緒なんじゃないか?って思い始めた…
    痛みには強い方だから熱破壊式でパッと終わらせたいのもあるし…
    どっちも顔vio込み。
    どっち選んだ方がいいかな?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2023/06/04(日) 00:55:18 

    >>87
    絶対に2だと思う
    蓄熱式は大体熱破壊式の2倍の回数が必要と言われてるし、
    そもそも出来たばかりで効果の保証がない

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/06/04(日) 21:06:24 

    >>74
    全然予約が取れなくない?
    2回目からの予約が全てキャンセル待ち枠しか予約させてもらえないからなかなか取れない
    前からいる人が来なくなって全体の人数が減らないと普通枠での予約取らせてもらえないんだろうか

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2023/06/04(日) 23:37:29 

    ジェントルで調べていて
    ビューティースキンクリニックが気になってる!
    どなたか行かれた方いらっしゃいますか〜?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/06/05(月) 17:13:11 

    >>89
    私は福岡なんだけど全く取れないってことはないかな
    地域によるんですかね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2023/06/09(金) 18:45:34 

    >>1
    自分でケノンとか買ってやるのはどうなのかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2023/06/10(土) 10:51:09 

    >>51
    エミナルって蓄熱式だったような...

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/06/11(日) 12:44:48 

    >>34
    ブラン気になってたんだけど、Googleの口コミが胡散臭くて辞めた(口調が違うけどみんな同じ内容書き込んでる)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/06/13(火) 12:38:23 

    >>34
    エミナルクリニックは持病で断られたのでブランに通ってます。
    まだ一度目ですが、もう脇とかはほとんど生えてきてません!VIOも3/1くらいに減ったし毛の太さからして変わりました。
    鼻下は他の病院でやってもらってるけどブランの方が効果感じてます。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/06/13(火) 14:35:20 

    城本クリニック、照射漏れ対応最悪
    電話でロクに話も聞かないうちから、こっちがクレーマーみたいな高圧的な態度だったし、謝罪もなくて本当腹たった

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/06/13(火) 14:36:25 

    >>94
    あそこ絶対社員にかかせてるか、
    いい口コミ書いたら安くする〜みたいなキャンペーンやってると思ってる
    他のクリニックでもおかしい所あるけどね
    Googleマップの評価4.5以上は大体おかしい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/06/13(火) 14:38:54 

    >>85
    日本の司法って強きを守り弱気をくじくって感じだよね
    一般人に不利すぎる
    泣き寝入りしてる人どれだけいるのか...

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2023/06/13(火) 15:15:35 

    >>90
    あまりいい評判は聞かない印象...

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2023/06/14(水) 15:55:36 

    >>99
    そうなんですね!ありがとうございます!

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/06/14(水) 19:37:25 

    都内住みだけど、湘南は予約全然取れなくてイライラする
    1回きりで予約申し込んだ後に実はお得なキャンペーンやってまして…ってコース契約勧めてきて、断ったら予約取れませんでしたーって返事がきて最低

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/06/15(木) 13:28:04 

    >>101
    都内だったらもっと安くていいクリニックがある気がする
    湘南は機械もランダム性あるし、、 
    なるべくジェントルマックスプロ使ってる所がいいよ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/06/15(木) 14:32:26 

    >>102
    ありがとう!
    皮膚科の方でも全然予約取れないし、別のとこ探してみる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。